注目の話題
Sekurosu6
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引
10代♀への中出し経験

にゃんこ日記

レス309 HIT数 15049 あ+ あ-

にゃんこ( 42 ♀ ptfNBe )
22/05/03 09:10(更新日時)

毎日ではないけれど、気が向いたら、書きます。熟女にゃんこ。
ここにスレを立てたけど、エッチなことはあまり書きません。

No.3343014 21/08/01 17:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 21/09/11 18:09
あき ( 40代 ♀ YCKfBe )

>> 200 横からすみません。

「What's Michael?」
ですね。
読んでました♪

なめ猫も知ってますよ(*^^*)

No.202 21/09/12 00:26
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 199 主さんおはようございます♪ みんな性格も悪くないし美男美人勢揃いですね(*^^*) ペットショップの佐藤さんも可愛いらしくて好き… 何ヵ月か前に、テレビで実写番が流れていたけど、やっぱり漫画の方がいいですね
(^o^)

No.203 21/09/12 00:35
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 200 お邪魔します。 おじさまとニャンコ 福丸ですか 楽しそうなマンガですね。 猫のマンガで思い出すのは、少年マンガかかな、 もう少… 私が小学生の時、隣の家の猫好きのお姉さんが、マイケルの漫画を持っていたので知っています。ネコ漫画の走りになるのかなぁ?

なめねこも、知っています。おじいちゃんが、ネコ好きで、ポスターを貼っていたし、お姉ちゃんがグッズを持っていたからです。
なめねこは、今でも駄菓子屋さんで、カードを売っていますよ。なめねこSuicaもどきカードもあるから、作り直したのだと思います。

  • << 206 おじゃまします。 ニャンコさんもあきさんもマイケルしってるんですね。 少年マンガ系だから知ってても読んだりはしてないのかと思ってました。 アニメ化もされてたかな。 なめ猫のカードってまだ売ってるんですね。 その方がビックリです。 運転免許証とか、舐められたら無効とか、マタタビ吸うな、とか書いてたかな。 居間はSuicaも売ってるんですね。 駄菓子屋さんに売ってるんてますかー。 懐かしい物が他にも売ってあるんだろうけど、駄菓子屋さん自体もなかなかないですよ。 とりあえず私の住んでる近所には皆無ですから。 ガキの頃は50円でも握りしめて行ってたら、なんか金持ち気分でしたね。 100円とかなら大金持ち。 そんな時代でした。(笑)

No.204 21/09/12 00:44
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

私の仕事はガテン系じゃないけれど、体力がないとやっていけない仕事。
午前中だけの勤務だけど、疲れてしまう時もあって、そんな日は子供を寝かしつけながら寝てしまいます。
秋の夜長だし、有効に過ごしたいと思っても、うとうとしてしまうと、いいやと思ってしまいます。
今は目が覚めて書いています。

生理痛が酷いと仕事ができないので予防的に薬を飲む時もあります。生理の終わりかけに痛む時があるの昨日も飲みました。
生理専門の市販の薬で子宮の収縮を和らげます。
効くのだけど、体質的に、薬が切れるとベロが熱く感じて喉が乾きます。

  • << 207 おじゃまします。 男性には解らない、体験出来ないのが生理痛ですね。 毎月、悩まされて大変ですね、としか言い様がないですが、病気ではないし、 人によっても痛む箇所や痛みの強さ加減とか日にちとか違うみたいだし、どんな風に労って欲しいものなんでしょうか。 大丈夫ぐらいしか言えないけど、もっと違う言い方されたいかな? 参考に教えて貰えればと思います。 薬でベロだけが、熱くなるんですね。 優しくディープキスされたいとか? 熱くなるだけで疼く訳じゃないんでしょうけど、 朝からお邪魔しました。

No.205 21/09/12 00:46
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

ベロで思い出した!
DEEPキスはニガテ!
どうしたらいいかわからないから
どうすれば彼が気持ち良くなるのか、わからなくて
されるがまま…

No.206 21/09/12 07:01
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 203 私が小学生の時、隣の家の猫好きのお姉さんが、マイケルの漫画を持っていたので知っています。ネコ漫画の走りになるのかなぁ? なめねこも、知… おじゃまします。
ニャンコさんもあきさんもマイケルしってるんですね。
少年マンガ系だから知ってても読んだりはしてないのかと思ってました。
アニメ化もされてたかな。

なめ猫のカードってまだ売ってるんですね。
その方がビックリです。
運転免許証とか、舐められたら無効とか、マタタビ吸うな、とか書いてたかな。
居間はSuicaも売ってるんですね。
駄菓子屋さんに売ってるんてますかー。
懐かしい物が他にも売ってあるんだろうけど、駄菓子屋さん自体もなかなかないですよ。
とりあえず私の住んでる近所には皆無ですから。
ガキの頃は50円でも握りしめて行ってたら、なんか金持ち気分でしたね。
100円とかなら大金持ち。
そんな時代でした。(笑)

No.207 21/09/12 07:15
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 204 私の仕事はガテン系じゃないけれど、体力がないとやっていけない仕事。 午前中だけの勤務だけど、疲れてしまう時もあって、そんな日は子供を寝かし… おじゃまします。
男性には解らない、体験出来ないのが生理痛ですね。
毎月、悩まされて大変ですね、としか言い様がないですが、病気ではないし、
人によっても痛む箇所や痛みの強さ加減とか日にちとか違うみたいだし、どんな風に労って欲しいものなんでしょうか。
大丈夫ぐらいしか言えないけど、もっと違う言い方されたいかな?
参考に教えて貰えればと思います。


薬でベロだけが、熱くなるんですね。
優しくディープキスされたいとか?
熱くなるだけで疼く訳じゃないんでしょうけど、

朝からお邪魔しました。

No.208 21/09/12 14:15
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

大好きな彼女がアンアン可愛いい声で

モジモジしてる姿が可愛い過ぎて

堪らないです。

リアルに思いだしてしまいます


あの頃と比べると

可愛いい声のボリュームも

堪らないくらい大きくなるし
大胆かつ
積極的

愛し合ってる

耳に残るし

眼に焼き付いてしまいます
脳裏に浮かぶ感じかな


おのろけで失礼しました。

No.209 21/09/12 18:01
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

生理中は労りの言葉よりも、いろいろ用事をしてくれると嬉しいかな。
例えば料理や子供の相手をしてくれるとか。心も不安定だから、気持ちも休めたくなる月もあります。

男の人は、好きな人との情事を昨日のことのように覚えていてくれるものなのかな。人に寄りけりなのかな。

好きな人が求めてくれたら嬉しいのかな。

  • << 211 お邪魔します。 生理中は労いの言葉より家事を色々手伝って欲しいんですね。 家事だけじゃなく色々ね。 やっぱりイライラしたり、不安になたり、様々なんですね。 優しくしても、イラっとしたり不安になってしまったりするもんなんですね。 でも、そんな時でも求められたら嬉しいものなんですね。 大好きな人の事を昨日の事のように思いだして、1人エッチしてしまいますよ。 二人きりになったら、見てもらったり、してますよ。彼女のもね。 いつものように俺を思ってしてごらん。 二人だけの世界ですから。 また、おのろけになりましたね。

No.210 21/09/12 21:04
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

40過ぎて、お腹も少しぽっこりとなって、太ももも、ムチムチしてきて、おっぱいも垂れ始めて…
顔のシミもあるし、少し法令線も表れたし…
魅力なくなってくるよ

No.211 21/09/13 17:44
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 209 生理中は労りの言葉よりも、いろいろ用事をしてくれると嬉しいかな。 例えば料理や子供の相手をしてくれるとか。心も不安定だから、気持ちも休めた… お邪魔します。
生理中は労いの言葉より家事を色々手伝って欲しいんですね。
家事だけじゃなく色々ね。
やっぱりイライラしたり、不安になたり、様々なんですね。
優しくしても、イラっとしたり不安になってしまったりするもんなんですね。

でも、そんな時でも求められたら嬉しいものなんですね。

大好きな人の事を昨日の事のように思いだして、1人エッチしてしまいますよ。
二人きりになったら、見てもらったり、してますよ。彼女のもね。
いつものように俺を思ってしてごらん。
二人だけの世界ですから。


また、おのろけになりましたね。


No.212 21/09/14 13:28
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 211 フルフルさん、いつもありがとうございます。
仕事の日はすぐに寝てしまうことが多いので、返事が遅くなりました。ごめんなさい。
午前中の仕事ですが、半分体力勝負なので、どうしても寝つきが良くなります。いいことだけど。

イライラするのは生理前に多いです。個人差はありますが、娘も私に似てるようです。

フルフルさん、見てもらったりって、一人エッチしているところを、ですか?お互い対面して見せ合うのですか?セックスとはまた違った快感があるのですか?

No.213 21/09/15 00:09
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

にゃんこは、中肉中背で、ちょいポチャが好き。
若い男の人より、おじさんかな。
自分もおばちゃんだけど、もっと年上の男の人。

にゃんこ、50過ぎたらショートヘアにする。それまで、髪を長くする。白髪が生えて目立ってきたら切るんだ。

にゃんこの、張りの失くなり始めた体、誰も欲しがらない。
40過ぎたらモテるよ、なんて誰が言ったの!?まるきり、ウソだ!
自分磨き、怠ってるから寄りつかないのか…。
モテる人は、モテるよねぇ。

No.214 21/09/15 07:47
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 213 お邪魔します。
ニャンコさん、髪を伸ばしてるんですね。
で、白髪が目立ってきたら染めるんじゃなしに、ショートに思いきってきるんですね。
40過ぎたらモテるって、
モテたいんですね。
寄り付いて欲しいんですね。
誰も欲しがらないって、体をですか。


大好きな人を思いながらも、モテたいのかな?
モテて、体を欲して欲しいものなのかな、
フェロモンが出てるんじゃないですか。

私はモテようとか、思わないですよ。
好きな人を思って1人エッチもいいですよ。
彼女もしてくれてると思うと嬉しいし、見てもらいたいし、見てあげたいです。

No.215 21/09/15 08:27
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 214 フルフルさん、いつもありがとうございます。なぜに、あまりエッチじゃないスレに毎回レスをくれるのですか?

マメなんですね。フルフルさんこそ、モテるんじゃないですか?女の人は、そういうところに弱いと思いますよ。いくら、カッコつけたって、自分のことだけ想ってくれなければ、心が離れてしまいますもん。
きっと、彼女にも、マメにメールを送ったり、電話したりするんでしょうね。

好きな人にどんな風にされたいですか?扱われるっていうのは言い方マズイですけど、どんな態度をとられたいですか?
甘えて欲しいですか?鬱陶しいのは嫌いですか?

No.219 21/09/16 16:22
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

小学校低学年もリモート学習である大変さは、親が半分付きっきりにならなければならないこと。
タブレットの操作はだいたいできるけれど、その他、勉強がわからない時や、何をすればわからない時(プリントにすることが書いてあっても漢字混じりで半分わからない)、教えなければならないのです。
仕事を休むと迷惑がかかるので、上の子と留守番していますが、オフの日は、ほぼ付きっきりで教えています。

No.220 21/09/16 22:58
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

最近、何着ようか、わからなくなる。


季節の変わり目だからではなく、似合う服や自分が本当に着たいテイストがわからなくなってしまいました。

好み的には、地味で落ち着いた色合いが好きで、スカートは膝下より長め。
でも、ふと鏡を見ると、余計に老けて見えることに気づいて…

そんな服を封印して、もう少し明るく若く見える服を買おうとネットを見たのだけど、見れば見るほど悩んで、わからなくなってしまいました。

  • << 222 お邪魔します。 服選び迷いますよね。 若すぎず、地味すぎず、色とか柄とか、素材にもこだわったりとか、 自身が着た時のイメージがしっくり来るか、似合ってるか? 若い時なら、年上なお姉さんに見られるかなと思ってたのに、今となっては老けて見られるかなに変わりますよね。 若作りと見られるのもイヤだしね。 お気に入りの服はみつかりましたか? 誰かさんに、似合ってるよと言われたいかな。言われたいよね。 服に合わせてバッグやら小物も変えたりするんでしょうね。 洋服の下も気になるのかな。 オシャレ楽しんで下さいね。 私も彼女の 買い物に付き合ってみたいです。 お邪魔しました。

No.222 21/09/19 07:50
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 220 最近、何着ようか、わからなくなる。 季節の変わり目だからではなく、似合う服や自分が本当に着たいテイストがわからなくなってしまいまし… お邪魔します。
服選び迷いますよね。
若すぎず、地味すぎず、色とか柄とか、素材にもこだわったりとか、
自身が着た時のイメージがしっくり来るか、似合ってるか?
若い時なら、年上なお姉さんに見られるかなと思ってたのに、今となっては老けて見られるかなに変わりますよね。
若作りと見られるのもイヤだしね。
お気に入りの服はみつかりましたか?
誰かさんに、似合ってるよと言われたいかな。言われたいよね。
服に合わせてバッグやら小物も変えたりするんでしょうね。
洋服の下も気になるのかな。
オシャレ楽しんで下さいね。
私も彼女の
買い物に付き合ってみたいです。

お邪魔しました。

No.223 21/09/19 10:07
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 222 私も、大好きな人と手を繋いで、お出かけしたいです。

No.225 21/09/19 13:52
あき ( 40代 ♀ YCKfBe )

>> 224 なんで主さんのレスを変な方向にねじ曲げるんですか?
主さんがいいなら別ですけど。

No.226 21/09/19 15:47
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 225 ありがとうございます
気にしてないから大丈夫ですよ

No.227 21/09/19 16:04
あき ( 40代 ♀ YCKfBe )

>> 226 主さん、差し出がましいことをしてすみません。

ですけど大好きな人と手を繋いで歩きたい気持ちがわかるので下ネタ?でちゃかすようなレスが気になってしまって。

えっちな気持ちばかりではないですよね、好きな人と優しく触れあいたいですよね。

No.228 21/09/19 22:03
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 227 あきさんも、好きな人がいるのですか?
堂々と繋ぎたいです。人目を気にすることなく。

No.229 21/09/19 22:18
あき ( 40代 ♀ YCKfBe )

>> 228 お返事ありがとうございます。

はい、大好きな人がいます。

ですよね、堂々と出来たらどんなにいいか……。

差し支えなければ主さんの好きな方はどんな方ですか?
性格とか容姿とか。

No.230 21/09/19 22:27
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 229 現実の人ですよね?芸能人とかではなく

私も、そうです

すごーく遠距離の彼です
一回り以上年上です
普通のおじさまですよ☺️

No.231 21/09/19 22:29
あき ( 40代 ♀ YCKfBe )

>> 230 現実の人です。

遠距離なんですか、コロナもありますがなかなか会えないのではないですか?
会いたくても会えずに泣いちゃったりしますか?

No.232 21/09/20 08:01
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 231 切ないですよね
コロナで、ますます会えなくなりました

  • << 234 主さんおはようございます。 コロナ前はどのくらいの頻度で会っていましたか? 私の相手は隣の県なので中距離ですが、それでもなかなか会えなかったです。

No.233 21/09/20 08:12
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

にゃんこ、学生時代の夢をよく見る。と言っても辛い思い出。
もちろん、楽しいこともたくさんあったけれど、嫌な終わり方をしてしまったんだ。いわゆる、中退。
勉強ができないのと、馴染めないのと、いろいろあって。留年したけれど、それでも駄目で。
今で言うパワハラなんて言葉はなかったから、ボロボロになるまで先生からお説教の嵐。傷つこうがお構い無し。
最終的に、この子は、この職業になる見込みもないし、我々の仲間になんてなって欲しくないね、と言うことで自ら中退します、と学長に言わされました。
うつ状態のまま、逃げるようにして梁を出ました。
みんなは、にこやかに卒業して出ていくのに、私は夜逃げするように、そそくさと荷物や家具をまとめ出ていきました。
故郷に帰ってからも、母親は先生の真に受けて、私が世間からずれていると言われ続けました。とっても、辛い思い出です。
私が住んでいた寮の夢が暗い形で夢に時々出てきます。

  • << 236 ニャンコさん、辛い過去があるんですね。 こう言う話を聞くと結びつけたくはないですが、メンタルな部分で病んでた感じかな。 今も夢に出るって、トラウマかな。 母親からもずれてるとか、ショックですね。 でも、強いですね。

No.234 21/09/20 08:13
あき ( 40代 ♀ YCKfBe )

>> 232 切ないですよね コロナで、ますます会えなくなりました 主さんおはようございます。

コロナ前はどのくらいの頻度で会っていましたか?
私の相手は隣の県なので中距離ですが、それでもなかなか会えなかったです。

No.235 21/09/20 09:29
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 234 数ヵ月に一度くらいです。

No.236 21/09/20 11:27
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 233 にゃんこ、学生時代の夢をよく見る。と言っても辛い思い出。 もちろん、楽しいこともたくさんあったけれど、嫌な終わり方をしてしまったんだ。いわ… ニャンコさん、辛い過去があるんですね。
こう言う話を聞くと結びつけたくはないですが、メンタルな部分で病んでた感じかな。
今も夢に出るって、トラウマかな。
母親からもずれてるとか、ショックですね。
でも、強いですね。

No.237 21/09/20 12:06
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 236 フルフルさん、こんにちは
ありがとうございます。
鬱になってしまった原因はいろいろありますが、適応障害になってしまったんでしょうね。あの当時はそんな病名なかっただろうし、パワハラなんて騒がれてなかったから、寧ろ当たり前のように先生達は暴言吐いていましたよ。
語弊があるけれど、高校までは勉強できてましたから、それなりの大学へ進学できました。だけど、私は最終学歴が中退となってしまうんです。
悔しかったですよ。名の知れない大学を出た人でも、お給料だって私より上になってしまうし、人生のどん底を味わいました。
42年生きてきたなかで、今まであれ程のどん底は、味わってませんね。
だから、疲れている時とか、学生時代のことをふと思い出した時とか、夢に出てくるんです。私はずっと、そこに在籍していて寮にも、見つからずに潜んでいて、不安だらけの夢です。
しがみついているんだと思います。心の闇が癒えたとしても、どこかまだわだかまりが、残っているんだと思います。
今の仕事は、大学で学んだことを活かせる仕事です。勉強も、人生経験も。少しずつですが、自信を取り戻しています。

No.238 21/09/22 14:48
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

お仕事ができないと落ち込むのは当たり前です。
だけど、お仕事ができても、ストレスに感じます。
仕事にも慣れて人間関係も緊張せずに過ごせて、頼りにされたり誉められたりするのは嬉しいけれど、なぜだか疲れてしまいます。

私、こんなにスゴくないですよ
頼りにされたぶん、頑張らなきゃ
失敗したら、信用失ってしまうなぁ

とかいろいろ、マイナスな方向へ考えてしまいます。
私のクセなのかもしれません。

No.239 21/09/22 23:30
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 238 昨日は十五夜でしたね

花より団子ならぬ、月より団子でしたか。

別腹とか言うけれど、
仕事も別腹ですよ。

失敗は成功の母、

成功は次なるステップ。

同じ失敗は二度繰り返さないように


でもね、
継続は力なり!

失敗は繰り返すほど力になる時があるからね。

物造りの職人は何十回何百回と気に入るまで潰しては造り直す訳だから、恥じる事はないんです。

まあ、そこまで専念出来るかと言うと疑問が沸くでしょうけど、
二度あることは三度ある
三度目の正直、

七転び八起き

七転八倒とかもあるけど、

どちらも、一回では終わってないからね。

最低二回三回、七回八回は頑張ってるわけだから

最後は末広がりの八で縁起良い訳だし。

まあ、起き上がりこぶしやね。

赤ちゃんがハイハイから、捕まり立ちして、誰に教わる訳でなく自然に歩ける様に、

何が起こるか?発生するか?いくつになっても初体験。
頑張っていきましょう。


No.240 21/09/23 10:17
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 239 フルフルさん、たまにエッチなことを書くけれど、真面目に答えてくれるんですね。
いつも、ありがとうございます。

フルフルさんの顔は知らないけど、モテるんでしょうね。
エッチだけだと嫌だし、真面目なだけも嫌。半分ずつが丁度いいですから。

お仕事って職種にもよりますが、人間関係が何よりですよね。
男性も、ジワリジワリといじめのようなことがあることを目の当たりにして、げんなりすることもありますよ。

No.241 21/09/23 10:40
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 240 お邪魔します。
秋分の日です。
お彼岸ですね。
オハギ食べるのかな?

人間関係ね。
ハッキリ物を言えば傷つくしね。
やんわり言うと、回りくどいと言うか、ジワリジワリって陰険に感じる時もありますね。

げんなりしますか。

一番良い言い方は、やっぱりハッキリ言う事ですね。
ハッキリとやり方や間違いを言うだけでなく、ちゃんと理由を言って教えて上げないと。
頭ごなしに怒鳴ったり、理由もわからないまま嫌な顔をされるより、
理由が解れば納得出来るからね。
メモする習慣も大切です。
些細な部分が抜け落ちる事があるからね。
どうだったかな?どっちが先だったかな?なんか違うような?これで良かったかな?
大まかな部分よりも些細な点が重要な事が多いしね。
そういう些細な事は、今更ながら聞けない、聞きにくいって事が多いから、メモしてたら良いですよ。

No.242 21/09/23 11:09
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 241 女の人の人間関係はいろいろあるのは、前職で知っていたけれど、男同士もあるんだなって思いました。
企画提案しても、その人だからと頭ごなしに否定したり、ロッカーで、いつも同じ服だね、と言われたり。
本人は強いから何ともない様子だけど、可哀想だなと思いました。

No.243 21/09/23 23:21
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

好きな人に綺麗になったね、って言われました。
嬉しいです。

たくさん愛してほしいです。
愛してる、っていっぱい言ってほしいです。
私の全てを食べてほしいです。


だけど、普段はエロの欠片もないです。
子供と過ごしてたら、エッチなことを想像もしないし、旦那が帰ってきても、お互い、エロいことなど一切話しません。
もちろん、セックスもしません。何年も。

旦那とは、する気が全く起きないのです。
いろいろあったからか、欲情しないのです。

好きな人とは体だけが目的なのかと思うけど、それだったら、とっくに別れて近くのいい人を見つけています。

わからない人はわからないし、許せないと思うだろうけど、好きな気持ちは簡単には消せないです。

No.244 21/09/26 08:44
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 243 お邪魔します。
会って言われたんですね。
ニャンコさんも、おのろけですね。

うらやましいです。

お邪魔しました。

No.245 21/09/26 10:09
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 244 会えないんです
残念です

No.246 21/09/26 22:45
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

私から離れていってしまうような気がします

No.247 21/09/27 16:40
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

外にいます
公園のベンチに座っています
静かです
右から夕日が輝いて、少し眩しいけれど、金色の光に感じて心地いいです

風が吹いて肌寒いです
もう、秋ですね
日が暮れるのも早くなりました

No.248 21/09/28 14:24
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

私は、彼の彼女として、十分な存在なのかな…時々考えてしまいます

No.249 21/09/30 07:28
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 248 ひさしぶりにお邪魔します。
朝晩がめっきり涼しくなりましたね。
夕方も6時を過ぎると夜と言う感じに暗くなりますね。
今日で9月も終わりですね。
明日から10月。
新総理も決まったし、緊急事態宣言も解除になりますね。嵐の二人の結婚。相撲では白鵬の引退。
真子と小室圭の話題。アメリカ留学から三年七ヶ月振りの再開とか。
にゃんこさんも、そんな感じに会えずにいるのかな?
緊急事態宣言解除ですから会うのかな。
日が暮れるのが早くなった分、物思いにふけてしまう季節になりましたが、取り越し苦労の事が多いしね。

そうそう、朝晩めっきり涼しくなりましたが、台風が行っちゃうと暑さが戻るような事も言ってますね。
台風影響あるのかな?
仕事や家事、コロナ、プライベートな部分でのストレスやら気持ち的な部分、体調管理と台風対策、
あれやこれや、

頑張ってください。
私も彼女を思って頑張ります。

お邪魔しました。

  • << 251 フルフルさん、こんにちは いつも、ありがとうございます。 彼と会えなくなってから三年より短いけれど、長く感じます。距離も遠いし。毎日の天気だって違うんですよ。日の暮れる時間も。そのくらい離れているんです。 それと、事情があって電話も殆どできないから、余計、心のつながりが全てなんです。 皇室の問題は、庶民は口出しできる立場じゃないけれど、やっと会えて良かったね、と思うばかりです。お二人の気持ちが固く結ばれているのなら、世間はとやかく言えないと思いますよ。いろいろ心配だけど、そっと見守るしかないんじゃないですかね? フルフルさんは、いろいろニュースを見ているんですね。物知りですね。 フルフルさんにとって、彼女は可愛い存在ですか?癒されるのですか?

No.250 21/09/30 10:22
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 249 今は休憩中です。
お邪魔します。
にゃんこさんのスレ、ヒット数が6,200を越えてますねー。
凄いですね。
初のレスが8月最初の方ですが、同じように他のスレでも、初レスが8月最初の頃、多分、初レスからすると同じ時期ぐらいにスレ立てしてるにも関わらず、ダントツにヒット数が多いですね。
やっぱり、男性がスレを立てるよりも女性がスレを立てると皆が気になるのかな?
女性よりも男性が見るのかな。
お邪魔しました。

  • << 252 男性の方が見てるんじゃないですか?このサイトに出てくる広告も、女性が見るには恥ずかしい物もありますし。そもそも、このサイトの存在を何で知るのでしょうか?ミクルからリンクできなくなってしまったし。 フルフルさんは、何で知りましたか? 大して私は、興味をそそるような、過激なことは書いてないんですけどね?なぜか、ヒットしてますね。彼氏がいるおばさんの日常や気持ちを書くことが、エロ小説的な物より、かえって、興奮するのでしょうか?わからないですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧