注目の話題
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた

フルフルニャンコ

レス500 HIT数 18089 あ+ あ-

フルフル( 53 ♂ RswNBe )
22/07/02 05:52(更新日時)

フルフルニャンコ

No.3506225 22/03/27 07:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/03/30 12:26
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 50 こんなところで言えないの?
じゃーどこで言うの
家で言うの?
職場で?
友達の前で?
歩きながら?
余計に言えないでしょ。

ここだから言えるんじゃない。

言いなさい。

No.52 22/03/30 12:43
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 51 おちん○と、まんまん

許して…

No.53 22/03/30 12:48
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 52 ニャンコの大事なところはマンマン。


お○んちんね。

ちなみにニャンコのマンマンはやる気満々のマンマンでいいね。

いっぱい付けなさい!

やる気満々にもいっぱい付けてあげるから。

No.54 22/03/30 16:03
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 53 フルフルさん、にゃんこを、しつけてほしいな

No.55 22/03/30 17:59
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 54 ニャンコ、しつけて欲しいって言い切ったね。
可愛いいね。
しつけるイコール調教して欲しいってことかな。

なら、頼みかたから躾て行かないと。

しつけて、欲しいな、ではダメやね。

ちゃんと目上の人に頼む言い方をしないとお仕置きするからね。

No.56 22/03/30 21:53
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 55 にゃんこを、フルフルさんの色に染めてください…

No.57 22/03/30 22:37
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 56 ニャンコ、可愛いいね。
素直でお利口さん。

ニャンコはお子さんがいるんやね。

お子さんには、挨拶しなさい。歯を磨きなさい。お風呂に入りなさい。テレビばっかり見ないの!ゲームばっかりしないで勉強しなさい!宿題しなさい!
日頃、口うるさく躾てるでしょ、

ちゃんとした礼儀正しい子になるように。勉強も出来て云い学校に進んで立派な大人に社会人になって欲しいから、愛情を持って、時にお子さんが泣くくらい厳しくしてる事だと思います。

お子さんが言い付け通り、テストで良い点、良い成績、運動会や発表会なんかで、
上手く出来るかなー、とドキドキしながら見守って、上手く出来たら嬉しいでしょう。失敗したとしても頑張れって応援するでしょう。
日頃の躾、育て方が良かったとか思うでしょう。お子さんも同じように、厳しくても頑張って良かった。頑張った甲斐があった。ニャンコは教え甲斐があったって思うでしょう。

私とそんな仲になりたいんやね。
ニャンコがドキドキしたら、私もドキドキするよ。
ニャンコが言い付け通りに上手く出来るのか、頑張ってる姿を想像したり見たりしたら、ドキドキするし嬉しくなるし、応援したくなるからね。上手く出来たら同じように喜びたいし褒めてあげたい。
でも、言い付け守れなかったらお仕置きするからね。
イヤな事はイヤって最初に言ってね。

解ったかな。

No.58 22/03/31 01:44
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 57 にゃんこ、わかりました。

どんなこと、教えてくれるのかな…

ここで、どんなこと、されるのかな…

ドキドキします

No.59 22/03/31 06:03
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 58 ニャンコ、おはよう。
ドキドキしてるのか。
俺もドキドキするよ。
まずはニャンコの話を聞かせなさい。


ニャンコはある程度は経験してるみたいだから、ここでは画像とか動画がないから、ニャンコの思った事、経験体験した事を信頼信用するからね。

作り話、妄想じゃなくリアルだと信用するからね。

ここで今までの経験やして貰いたい事は、ニャンコの妄想かと思ったりもしたけど、実際の体験談からのして貰いたい事、やって貰いたい事だと100%信用するからね。
希望や憧れ、妄想だとしても、現実のものにしてあげるからね。

ストッキング一枚で縛られて、ストッキングを破かれて乱暴にされたいって話。

目隠しされて、首輪もされたことがあるのか。

その時の内容や体の変化や気持ちをもう1度、報告してみなさい。


No.60 22/03/31 07:29
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 59 アイマスクされると、何されるかわからないからドキドキします。
首輪もされると完全に支配された気分になります。
そして、手足を縛られたら、もう、かれのされるがまま。
下着をつけずに透け透けのストッキングを履かされて、M字開脚させられて、乳首にはバイブをつけられて…
もう、私は彼の奴隷。
彼とディープキスをして、ストッキングから、おつゆが垂れてきて。
彼がバイブを持ってきて攻めるんです。
私は気持ち良さのあまり、隣室に聞こえるくらい大きな声を出してしまいました。
あそこを隠そうにも縛られてるから、おつゆが流れて、溢れてるのを彼に見られて恥ずかしかった。
ストッキングをビリビリに破られて、彼が私のあそこをクチュクチュ指で音を立てて、舐めて吸いました。
私はまた気持ちよくなって、声を出してしまいました。

No.61 22/03/31 10:26
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 60 ニャンコの報告読ませてもらったよ。
話をする度に内容が変わる人の話は信用出来ないけれど、ニャンコの話は変わらないから本当の話やね。
ありがとう。
でも、そんな彼が居るのに、何故俺に躾て下さい、俺色に染めて下さいとなるのかな?

もしかしたら、ニャンコは大好きな彼に異常だとか変態だとか思われたくない。
彼に引かれてしまうじゃないかと、思って彼の前ではネコを被ってしまったのか?
本当はして欲しくて仕方無いのに、今回だけだよ。もう次からは普通にしてね、みたいに言ってしまったのか。
それか、こんな事をされて興奮してしまう自分自身を認めたくないからか。
ここで告白したように、普通のセックスじゃ満足出来ない自分を大好きな彼に知られたくないからか、

だから、俺に躾て下さい。俺色に染めて下さいと言ってるのか。

子供の躾の話を出したけれど、言い付け約束を守ってくれるのは嬉しい事だからね。
言い付け約束を守って、上手く出来たら嬉しいし褒めてあげるでしょう。
頑張れーって思うでしょ。
彼も絶対にそんな気持ちだと思うよ。
だけど、こんなのイヤ。普通にして、とか言われたら、彼もこれ以上は止めておこうとブレーキが掛かってしまってる感じかな?
図星かな?
ここでは正直で素直な子になるんだよ。

どうかな?俺が書いてる事は間違ってるかな。

No.62 22/03/31 10:50
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 61 フルフルさんは、にゃんこを困らせたいのかな…
それとも、多情なにゃんこを嫌いになりかけてるのかな…

もし、にゃんこの話が作り話だったら、どう思う?頭の中がずっと、エッチなことで頭いっぱいのアラフォー女なんて、キモいかな…

現実は、いいお母さんだと思いますよ、我ながら。子どもたちのためにいつも、懸命になってる。うざい、って言われるほどね。
だけど頭の片隅で、お母さんでなく、妻でなく、1人の女性として、男性から扱われたいって気持ちがあるよ。

獣のように、なりふり構わず、エッチなことに溺れたい。
時に乱暴に荒々しく、犯されたい。

変かな…
普通じゃないことは確かだね

普通なら、かっこいい芸能人のファンになったり、恋愛ドラマを見たりして、そういう思いを消化することができるけど。

  • << 64 ニャンコ困ったのかー。 嫌いにはならないよ。 むしろ好きになるね。 俺の質問は図星だったみたいやね。 ニャンコなりに表現すると、 獣のようになりふり構わずエッチなことに溺れたい。 乱暴に荒々しく犯されたいんやね。 素直な子は大好きだよ。 俺の言い付けを守って、エッチなニャンコになるんだよ。 それがお互いの悦びになるんだからね。 解ったね。

No.63 22/03/31 10:55
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

それと、私がここで、エッチなことを書いて、エッチな気分になってくれたら嬉しいって思ってしまうよ。

フルフルさんだけじゃなく、ね。
いろんな人が見てるわけだから。

にゃんこの姿を想像して、男の人のナニが大きくなって…

そこまでは興奮しないかな…
顔もわからないし

  • << 65 ニャンコは露出願望もあると前に書いてたね。 ここは色んな人が見てるから、ニャンコの話を想像して、ニャンコを想像してオナニーされてると思うと嬉しいでしょ。 その想像を膨らませるには、ニャンコがもっともっとエッチにならないと。 ニャンコを思って、オナニーしてくれてると思うと気持ち悪く思うかな。 嬉しく思う女になっていかないとダメだよ。 露出ってそういうものだからね。 ニャンコもドキドキ出来て嬉しいでしょ。 ニャンコはもっともっとエッチになれるよね。 嬉しく思える女になると約束してくれるね。 二人にとって嬉しい事は皆が嬉しいことにも繋がると思うからね。 解ったね。

No.64 22/03/31 12:20
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 62 フルフルさんは、にゃんこを困らせたいのかな… それとも、多情なにゃんこを嫌いになりかけてるのかな… もし、にゃんこの話が作り話だった… ニャンコ困ったのかー。
嫌いにはならないよ。
むしろ好きになるね。

俺の質問は図星だったみたいやね。

ニャンコなりに表現すると、
獣のようになりふり構わずエッチなことに溺れたい。
乱暴に荒々しく犯されたいんやね。

素直な子は大好きだよ。

俺の言い付けを守って、エッチなニャンコになるんだよ。
それがお互いの悦びになるんだからね。
解ったね。

  • << 66 フルフルさんは、少し乱暴に荒々しく、にゃんこをいじめてくれますか?

No.65 22/03/31 12:30
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 63 それと、私がここで、エッチなことを書いて、エッチな気分になってくれたら嬉しいって思ってしまうよ。 フルフルさんだけじゃなく、ね。 い… ニャンコは露出願望もあると前に書いてたね。

ここは色んな人が見てるから、ニャンコの話を想像して、ニャンコを想像してオナニーされてると思うと嬉しいでしょ。

その想像を膨らませるには、ニャンコがもっともっとエッチにならないと。

ニャンコを思って、オナニーしてくれてると思うと気持ち悪く思うかな。
嬉しく思う女になっていかないとダメだよ。
露出ってそういうものだからね。
ニャンコもドキドキ出来て嬉しいでしょ。

ニャンコはもっともっとエッチになれるよね。
嬉しく思える女になると約束してくれるね。
二人にとって嬉しい事は皆が嬉しいことにも繋がると思うからね。

解ったね。

  • << 67 まだまだ、恥ずかしいって思っちゃう (*/□\*) おばちゃんなんだから、カマトトぶってたら、同性から嫌われますね…既に嫌われてる感じだけど にゃんこ、ここだけなら、同性には嫌われていいです にゃんこをおかずに、楽しんでくれる人がいれば にゃんこでも、一回り以上、離れた男性から見れば、女として見るんでしょうね にゃんこの顔じゃなくて胸や足をじっと見られると、少し嬉しく思います

No.66 22/03/31 13:54
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 64 ニャンコ困ったのかー。 嫌いにはならないよ。 むしろ好きになるね。 俺の質問は図星だったみたいやね。 ニャンコなりに表現する… フルフルさんは、少し乱暴に荒々しく、にゃんこをいじめてくれますか?

No.67 22/03/31 14:02
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 65 ニャンコは露出願望もあると前に書いてたね。 ここは色んな人が見てるから、ニャンコの話を想像して、ニャンコを想像してオナニーされてると思… まだまだ、恥ずかしいって思っちゃう
(*/□\*)

おばちゃんなんだから、カマトトぶってたら、同性から嫌われますね…既に嫌われてる感じだけど

にゃんこ、ここだけなら、同性には嫌われていいです
にゃんこをおかずに、楽しんでくれる人がいれば

にゃんこでも、一回り以上、離れた男性から見れば、女として見るんでしょうね
にゃんこの顔じゃなくて胸や足をじっと見られると、少し嬉しく思います

  • << 69 ニャンコは頭の中で整理して言葉を選んでレスしてくれて嬉しいよ。 イメージして整理して言葉が浮かんで文字にしてる時に、彼とのセックスを思い出して、ニャンコのマンマンは熱くなるんでしょ。 ニャンコのマンマンはやる気マンマンになってるんやね。 エッチな子やね。 ニャンコをオカズにオナニーしてくれてる人が居てくれてると思うと頑張らないといけないね。

No.68 22/03/31 14:13
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

にゃんこ、座ってるあなたに対面して乗るの。
足を広げて、彼の大事な所が私のあそこに当たるの。
お口にも、乳首にもキスをしてください。
お礼に、にゃんこ、あなたの耳元で、高い声でエッチな声を出します。
あなたの大きくなった大事な所を肌で感じるの。
あなたも、息が荒くなったでしょう?
私のおっぱいを口いっぱいに頬張って
小柄だから頑張ったら頬張れるはず。
そして、お口の中で乳首を転がして舐めてほしいの。
右も左も絶え間なく。指でも、もてあそんでほしい。

ねえ、私のあそこもピクピクしてる…
いやらしいお汁があなたの肌を濡らしてる。

見てほしい。私が自分の指で、バイブでエッチしてるところ。
そして、あなたの息も荒く激しくなって、私を犯してほしいの。乱暴に。

  • << 70 ニャンコの口にた乳首にキスをするよ。言うことを聞いたらね。 ニャンコはお利口さんだから、言うことを聞くよね。 何よりも、ご褒美が欲しいから何でも言うことを聞くよね。 さあ、目の前でオナニーしてごらん。 マンマンをやる気マンマンにしなさいよ。 クチュクチュと厭らしい音を立てて、おつゆを垂らしなさい。 さあ、バイブも使って。 脚を広げて。 オッパイも乳首も自分で揉みし抱いて、 乳首も摘まんで。 さあ皆に覗かれ、見てもらって欲しいんでしょ。 大きな声をだして、 ご褒美は何が欲しいのか? 何を下さいって言うのかな。 皆が期待してるよ。

No.69 22/03/31 15:06
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 67 まだまだ、恥ずかしいって思っちゃう (*/□\*) おばちゃんなんだから、カマトトぶってたら、同性から嫌われますね…既に嫌われてる感… ニャンコは頭の中で整理して言葉を選んでレスしてくれて嬉しいよ。

イメージして整理して言葉が浮かんで文字にしてる時に、彼とのセックスを思い出して、ニャンコのマンマンは熱くなるんでしょ。
ニャンコのマンマンはやる気マンマンになってるんやね。
エッチな子やね。

ニャンコをオカズにオナニーしてくれてる人が居てくれてると思うと頑張らないといけないね。

  • << 71 にゃんこをおかずに、してくれてる人いるのかな?いてくれたら、共感押してほしいなぁ。

No.70 22/03/31 15:17
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 68 にゃんこ、座ってるあなたに対面して乗るの。 足を広げて、彼の大事な所が私のあそこに当たるの。 お口にも、乳首にもキスをしてください。 … ニャンコの口にた乳首にキスをするよ。言うことを聞いたらね。

ニャンコはお利口さんだから、言うことを聞くよね。
何よりも、ご褒美が欲しいから何でも言うことを聞くよね。

さあ、目の前でオナニーしてごらん。
マンマンをやる気マンマンにしなさいよ。
クチュクチュと厭らしい音を立てて、おつゆを垂らしなさい。
さあ、バイブも使って。
脚を広げて。
オッパイも乳首も自分で揉みし抱いて、
乳首も摘まんで。

さあ皆に覗かれ、見てもらって欲しいんでしょ。

大きな声をだして、

ご褒美は何が欲しいのか?

何を下さいって言うのかな。

皆が期待してるよ。

No.71 22/03/31 21:46
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 69 ニャンコは頭の中で整理して言葉を選んでレスしてくれて嬉しいよ。 イメージして整理して言葉が浮かんで文字にしてる時に、彼とのセックスを思… にゃんこをおかずに、してくれてる人いるのかな?いてくれたら、共感押してほしいなぁ。

No.72 22/03/31 22:14
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 71 ニャンコ、そんな事を聞くんじゃないよ。
ムチ打ちの刑やからね。

  • << 83 そんなこと言ってもね、鞭打ちの刑っていってもね、二人しかいないんだよ。 そんなの、見逃せない?気になっちゃう? ふざけてる人かもしれないし。

No.73 22/03/31 23:09
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 72 鞭で打たれちゃうの?

No.74 22/03/31 23:34
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 73 ニャンコ、打たれちゃうの、
じゃないでしょ。

ゴメンなさい、調子に乗った私が悪かったので打って下さい。でしょ。

No.75 22/03/31 23:39
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 74 はしたない事を聞いたことをちゃんと誤りなさい!

  • << 77 ごめんなさい でも、はしたないことかな?

No.76 22/04/01 00:02
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 75 謝りが誤りになってる。

首輪を付けてリードで引っ張って、四つん這いで俺の膝元で来たら、

はしたない事を聞いてゴメンなさい、

許して下さい、

どうかお手柔らかにムチ打ちをお願いします。
と言うんだよ!

スカートをめくり上げて、パンツをずり下げて、
お尻にパチンバチンパチン

ムチの柄でお尻をグリグリしてやるから。

ニャンコのマンマンは、はしたないマンマンと言いながらグリグリしてやるからかね。
そんなに見て欲しいのか!
そんなにオナニーして欲しいのか!
そんなに見て欲しいのならノーパンでスカートを捲り上げて出歩かしてあげるからね。

そんな事は勘弁して欲しいか!

なら、お尻が赤くなるまでムチ打ちするからね。

  • << 78 四つん這いになって、髪の毛を引っ張られちゃうのかな…お尻にキスマークたくさん、つけられるのかな

No.77 22/04/01 01:52
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 75 はしたない事を聞いたことをちゃんと誤りなさい! ごめんなさい
でも、はしたないことかな?

No.78 22/04/01 01:53
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 76 謝りが誤りになってる。 首輪を付けてリードで引っ張って、四つん這いで俺の膝元で来たら、 はしたない事を聞いてゴメンなさい、 … 四つん這いになって、髪の毛を引っ張られちゃうのかな…お尻にキスマークたくさん、つけられるのかな

No.79 22/04/01 06:30
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 78 ニャンコ、
はしたないじゃなくて、自惚れ屋さんやね。
お尻にキスマークじゃなく、かじりついて歯形をつけようか。

俺の膝元で服を着てるのに四つん這いで、スカート捲りあげられて、パンツをずり下げられて、真っ赤になったお尻を丸出しにした、ぶざまな格好。

でも、痛いのを良く耐えたね。
真っ赤なお尻を撫でてやる。
頑張ったね。
悪い事をしたらお仕置きするからね。
善い悪いは俺が決めるからね。
文句はないね。


お尻にキスマークを付けてあげるよ。
歯形もね。

さあ、もうひとつご褒美だ。

俺をスッキリさせなさい。

膝元で四つん這いのニャンコのリードを引っ張って、俺の股間にたぐりよせる。

俺はズボンを脱ぎ捨て、さあニャンコ、咥えてしゃぶるんだよ。

ニャンコの頭を押さえつけて、ゲホ、グェッてなるぐらい喉の奥深くを犯すようにイラマチオしてやる。

美味しいか、嬉しいだろ。良く味わうんだよ。

頑張ったご褒美だ。

最後は顔にぶっかけてやるから、有りがたく思うんだよ。

悪さをしても、ニャンコは可愛いい子だからね。

ドピュドピュドックンドックンと白い液体がニャンコの顔にねっとりとへばりつくように飛び散る。
鼻の下や口元に垂れた白い液体を舌なめずりするように舌先でベロっするニャンコの顔は嬉しそう。
シッポが生えてたら、喜ぶ犬のようにシッポを振ってるんだろう。
可愛いい奴。

最後は何も指示をださなくても、1滴残らず綺麗にお掃除フェラをするニャンコ。

良く出来ました。

No.80 22/04/01 13:39
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 79 歯形がつくほどなら、凄く痛いでしょ…
痛いのは、嫌だよ…

お尻が真っ赤になったら、誰にも見せられない…

にゃんこ、リードで繋がれてるの?
猫なのに?
フルフルさんのペットなの?

頭を押さえられたら身動きできない
あなたの思うがまま

フルフルさん、にゃんこと、そんなこと、してみたい?にゃんこを奴隷にしたいの?

にゃんこはたぶん、そんなことされたら…

その反動で、いじめてしまいそうだよ

No.81 22/04/01 15:10
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 80 ニャンコ、ここは現実と空想仮想の狭間。
どれが現実かどこまでが現実かどこからが仮想か空想か、

解らなくなる。

なんだか書いてるとエスカレートしてしまう。
この中だから許されるのか、この中だからこその礼儀もあるだろうし、実際に現実にする訳でも、される訳でもないのに、そんなのはイヤだみたいな。
俺は俺でニャンコの問い掛けに共感が付いてるのにモヤモヤ複雑な気持ちになるしね。
やっぱり話がへたなのかな。

なんだかニャンコに現実に引き戻らされてる感じ。

反動で虐めてしまうのか、

虐められてみたいな。

どんな風にされるのか?なるのか?

No.82 22/04/01 16:09
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 81 にゃんこ、乱暴に荒々しく攻められるのは嫌いじゃない
けど、惨めな思いをするのは、やだな…

たぶん、フルフルさんが書いたようなことされたら、反抗心が芽生えてしまうかも

私が他の男とキスしてるところ、陰でじっと見てなさいよ、とか。

フルフルさんの顔に乗って、窒息しそうなくらいに押しつけちゃう!

  • << 85 ニャンコの虐めはキツイなー 窒息はまだ良いかもやけど、 陰からじっと見てなさいとか キツイな、、 実際にしたいのかな?

No.83 22/04/01 16:12
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 72 ニャンコ、そんな事を聞くんじゃないよ。 ムチ打ちの刑やからね。 そんなこと言ってもね、鞭打ちの刑っていってもね、二人しかいないんだよ。
そんなの、見逃せない?気になっちゃう?
ふざけてる人かもしれないし。

  • << 86 見逃せないって?こういう場合は、どう言う意味に取ればいいのかな? ふざけてる人とは? なんか小学生が言いそうとか、?

No.84 22/04/01 17:13
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

にゃんこ、生意気言ってごめんね。

  • << 87 ニャンコ、そう言うところが好きになってしまうよ。 ありがとう😃

No.85 22/04/01 18:24
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 82 にゃんこ、乱暴に荒々しく攻められるのは嫌いじゃない けど、惨めな思いをするのは、やだな… たぶん、フルフルさんが書いたようなことされ… ニャンコの虐めはキツイなー

窒息はまだ良いかもやけど、

陰からじっと見てなさいとか

キツイな、、

実際にしたいのかな?

  • << 88 え?そっちの方がキツイですか?

No.86 22/04/01 18:27
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 83 そんなこと言ってもね、鞭打ちの刑っていってもね、二人しかいないんだよ。 そんなの、見逃せない?気になっちゃう? ふざけてる人かもしれない… 見逃せないって?こういう場合は、どう言う意味に取ればいいのかな?

ふざけてる人とは?

なんか小学生が言いそうとか、?

  • << 90 二人しか共感を押してないし、気にすることないんじゃない?ってこと ふざけて、 おかずにしてないのに、からかって押してるのかもよ

No.87 22/04/01 18:28
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 84 にゃんこ、生意気言ってごめんね。 ニャンコ、そう言うところが好きになってしまうよ。

ありがとう😃

  • << 91 エヘヘ(*´σー`)エヘヘ

No.88 22/04/01 21:28
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 85 ニャンコの虐めはキツイなー 窒息はまだ良いかもやけど、 陰からじっと見てなさいとか キツイな、、 実際にしたいのかな… え?そっちの方がキツイですか?

No.89 22/04/01 22:12
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 88 キツイよ。
陰で見てるなんて。
目の当たりに見てもキツイね。

  • << 92 嬉しいです~ お顔は平気なんですね そういうの、好きなの?

No.90 22/04/02 02:27
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 86 見逃せないって?こういう場合は、どう言う意味に取ればいいのかな? ふざけてる人とは? なんか小学生が言いそうとか、? 二人しか共感を押してないし、気にすることないんじゃない?ってこと

ふざけて、
おかずにしてないのに、からかって押してるのかもよ

  • << 93 ニャンコ、そう言う意味だったんやね。 見逃せない気があるよ。

No.91 22/04/02 02:29
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 87 ニャンコ、そう言うところが好きになってしまうよ。 ありがとう😃 エヘヘ(*´σー`)エヘヘ

  • << 94 照れ笑い、ありがとう。 嬉しいです。

No.92 22/04/02 02:30
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 89 キツイよ。 陰で見てるなんて。 目の当たりに見てもキツイね。 嬉しいです~

お顔は平気なんですね
そういうの、好きなの?

  • << 95 他の男とキスだけで終わらなくなるんじゃ なんだか相手にもされず無視されてるような、見せつけられたりしたら、 嫉妬心が沸き起こるに違いないです。 やっぱり独占欲が強くなるでしゅうね。 顔に押し付けるんでしょ。 窒息したいかも。 ニャンコの中では定番なの? ドン!って乗ったら鼻の骨が折れて鼻血出て大変な事になるよ。 ゆっくり、そろーりそろーりと乗るのかな。 ムグムグ、アプアプ息苦しくなるのやろうね。 大丈夫、重たくない?鼻は大丈夫とか気遣いの言葉があるのかな? やられてみたいな。

No.93 22/04/02 06:12
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 90 二人しか共感を押してないし、気にすることないんじゃない?ってこと ふざけて、 おかずにしてないのに、からかって押してるのかもよ ニャンコ、そう言う意味だったんやね。

見逃せない気があるよ。

No.94 22/04/02 06:13
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 91 エヘヘ(*´σー`)エヘヘ 照れ笑い、ありがとう。

嬉しいです。

No.95 22/04/02 06:26
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 92 嬉しいです~ お顔は平気なんですね そういうの、好きなの? 他の男とキスだけで終わらなくなるんじゃ

なんだか相手にもされず無視されてるような、見せつけられたりしたら、


嫉妬心が沸き起こるに違いないです。

やっぱり独占欲が強くなるでしゅうね。


顔に押し付けるんでしょ。
窒息したいかも。

ニャンコの中では定番なの?

ドン!って乗ったら鼻の骨が折れて鼻血出て大変な事になるよ。

ゆっくり、そろーりそろーりと乗るのかな。

ムグムグ、アプアプ息苦しくなるのやろうね。

大丈夫、重たくない?鼻は大丈夫とか気遣いの言葉があるのかな?

やられてみたいな。

No.96 22/04/02 08:14
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 95 フルフルさんの、お顔に乗ってあげる
そういうのが、好きならね

にゃんこで、いっぱいになってほしいな
にゃんこのことしか考えられないくらいに

スリスリして、押しつけちゃう!

気がおかしくなってしまうくらい、にゃんこのこと、想ってほしいな

No.97 22/04/02 12:26
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 96 ニャンコ、なにが現実で仮想で空想かわからないけど、人を不快な気持ちにさせるような事はダメやね。

経験したことがないから、こうなるだろうと言う考えや発想が軟弱と言うか貧弱と言うか、下品下劣?ゲスな考えと言うか、考え方や発想が性格や人格を現すみたいな、。
反省します。



窒息させてください。
お願いします。

そんな事をされたら忘れられなくなります。
ニャンコの言うように気がおかしくなるくらいになるようにしてください。

No.98 22/04/02 16:17
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 97 にゃんこ、でいいの?

にゃんこでなくてもいいの?

苦しくないの?
汚くないの?

No.99 22/04/02 20:31
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 98 ニャンコ以外は考えられないよ。

苦しくても我慢します。
汚ないです。
私は汚なくないと思ってますが、ニャンコ様が汚ないと思うのであれば綺麗にしますから、どうかお願いします。
窒息するぐらいにスリスリ密着お願いします。
窒息したら人工呼吸をお願いします。

心の準備も身体の準備も、いつでもオッケーですので。
宜しくお願いします。

  • << 101 フルフルさん、立場が逆転してしまいましたね… 窒息してしまうくらい、にゃんこに顔に乗ってほしいんですね。 にゃんこは基本、相手が望むことなら何でもしてあげたいタイプだから、遠慮せずに、思いっきり乗ってしまいますよ。 にゃんこの大事な所を奥までペロペロ舐めてくれるんですよね。 そんなことしたら、フルフルさんが追いつかないくらい、にゃんこのお汁が溢れてしまいますよ。 顔にベットリついてしまいます。 でも、遠慮しないでいいんですよね? いっぱい、いっぱいフルフルさんの顔にスリスリして、私なしじゃいられないくらい、匂いをつけてあげますよ。

No.100 22/04/02 20:41
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 99 文章がおかしくなりました。

汚ないです。
じゃなくて、
汚ないですか?
書きたかったのです。
あと、ニャンコ様になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧