注目の話題
風俗嬢ってなぜあんな態度悪い奴やムカつく奴ばかりなのでしょうか?この間行った時も足蹴られて、時短されて、無視されたり、ボロクソに言われたりしました。しかも店員に
えっちな身体
40代、50代の女性に聞きたい

パンティ履く趣味が…

レス500 HIT数 45578 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
23/10/09 07:26(更新日時)

バレました。
嫁に。

家族にこっそりとレディースショーツを履くのが好きなんですが、たまたまポーチに忍ばせてた1枚が見つかっちゃいました。

なぜそんな物を持ってるのか?
誰かが履いたのを買ったのか?
それを使って発散する趣味なのか?
などなど…責められました。

最近ご無沙汰だし、疲れ気味だから誘えないし、それでも性欲はあります。
たまにはセクシーな下着を着て欲しいと思うこともあるし、できれば一緒に選びたいです。
そんな悶々とした気持ちからつい買ってみたショーツを隠し持ってたのを、どんな感じか履いてみたこともあると…

ただの言い訳です。
そんなセクシーなデザインじゃなく、薄ピンクの綿リブのフロントに小さなリボンが付いてる地味なショーツです。
ロリと言った方が近いかもしれません。

一応は納得はしてくれたのですが、この先どう接していったら良いのやら。

男が女性用の下着を履くのは、女性には気持ち悪いと見えるものでしょうか?
やっぱり旦那が変態趣味ってのは嫌ですかね?
もちろん新品を購入してます。
女装癖はありません。

早々に他に隠し持ってる数十枚は見つからないうちに処分します。
もったいないけど。

No.3566278 22/06/21 07:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/06/21 08:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 そうなんですよねー。
残念だけど、パンティ履くのはやめます。
理屈を言ったって、理解されないのに抗っても仕方がないです。
家庭の平和に勝るものはありませんし。

それにしても、男がパンティを履くことに違和感を覚えない女性っていないものですかねぇ。
女の人って、自分達のテリトリーを侵されることに強い抵抗を示しますよね。

No.4 22/06/21 11:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 色も柄も素材もメンズにはないバリエーションが豊富なんですよね。
だから選ぶ楽しみもあったんですが、諦めます。

「いいじゃないの!」と寛大な理解をしてくれる女性はどれくらいいるんでしょう?
そんな事を言ってても、自分の旦那はそうであって欲しくはなかったりするんでしょうね。

No.6 22/06/21 22:01
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 うちの場合、嫁がそこまで寛大ではありません。
理解できない人なんです。
今回は、いろいろ選んで着せたい履かせたいと思ってた、だから試しに買ってみたと言ってどうにか気持ちをおさめてもらいました。
でも現実は私が履きたかっただけなんですけどね。
下着で遊ぼうにも家族がいるからどこにも干せない事情も分かってるし、セクシーな下着を着た嫁に興奮するほどでもないんですが…

No.8 22/06/22 09:22
匿名さん0 ( ♂ )

>> 7 シフトチェンジなんて無理でしょうね。
そもそもデザインではなく、女性用という領域に足を踏み入れることが理解されないと思います。
私もそれくらいいいじゃないかと思うんですけど…

世の女性はやはり女性用の下着を着る男を気持ち悪いと思うものなんでしょうかね?
ひょっとすると、女装趣味だと結び付けられるのかもしれません。
メンズを着る女性はいっぱいいるのに、レディースを着る男は変態と言われる理不尽さ。

• << 29 オーストラリアの下着メーカーから男性の骨格にあった 素敵なランジェリーが発売されているそうです 素材は女性用ですから 履き心地は抜群だそうです なるべく早く購入して 一度入ってみたいものです

No.10 22/06/22 17:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 9 メンズブラジャー、あれを容認してる女性っているんでしょうか?
たぶん変人扱いされてる気がします。
女の人の本音を聞いてみたいけど…
誰かコメントしてくれないかなぁ?

私の場合は女性用だから履きたいのであって、女性用に見えるメンズには興味がないんです(^^;)
作りが違うからこそ、レディースを履いてるという実感があるわけでして。
こっそりと恥ずかしい事をしてるというのが楽しいんです。

せめて履き心地が近いものをと普段はメンズのビキニブリーフを履いてます。
それだと嫁は何も言いません。
メンズだからでしょうね。

No.12 22/06/30 08:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 11 選ぶのも楽しみなんです。
デザインもいろいろだし、かわいいのがいっぱいですからね。
はたしてそれが自分も履けるのか?
そんな事を思いながらネットを徘徊してます。

どうやってバレずに買うか、それをいつ履くか…
結局、未だに全部を捨てることができず、絶対に上れないであろう屋根裏に隠してます。

No.14 22/07/01 11:09
匿名さん0 ( ♂ )

やっぱりパンティ履くのはやめたくありません。
選ぶのも楽しいし。
屋根裏を隠し場所にして、外出時にだけ楽しむようにします。

近ごろお気に入りなのが、お安いサイドストリングショーツ。
布面積は小さいんだけど、幅はしっかりあるので玉がはみ出しません。
小さいけど、横紐の伸縮性のおかげで適度にフィットするんです。
色もカラフルなので、色違いで集めたいかも。

こんな発見もまた楽しい。

No.16 22/07/02 08:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 15 私も体は大きい方です。
だから基本的に2L以上を探してます。
無理に小さいのを履いて半ケツになるのもカッコ悪いですしね。
って、レディースを履いてる時点でカッコいいわけじゃないけど(ーー;)
可愛いのはM-Lがほとんどですしね。
選択肢が限られるのは仕方がないです。
気に入ったのがあると、つい色違いで揃えたくなります。

No.18 22/07/03 00:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 17 かれこれ15年くらい前なら、うちも履いてくれたことあります。
紐とか穴あきとか。
でもTは同じくくい込むのが好きじゃないと言ってました。

でもそんなことはもはやどうでもいいんです。
履かせたいのではなく、自分が履きたいので(笑)
Tも慣れれば快適なんですけどね。
くい込みも気にならないし。

私、おっぱいのデカすぎるのは遠慮します。
EもしくはFもあればデカすぎなくらい。
かと言って、痩せてるのも好きじゃないです。
肉感は欲しいです。

No.20 22/07/29 07:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 19 奥さんが寛大な方で羨ましいです。
うちは基本的にモラルにうるさいタイプなので、男がレディースを履くこと自体が変態なんです。
見つかった時は、下着泥棒をしたんじゃないかとか、ブルセラショップで買ったんじゃないかと疑われました。
可愛いのを履いてほしくて買ってみたと言ったものの、それは可愛くもないしセクシーでもないシンプルな物だったので、納得させるのに苦労しました。

最近は見た目がレディースのメンズもありますが、レディースだからいいのであって、見た目レディースでもメンズの作りは好みません。

No.24 22/07/31 10:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 22 > 前のリボンから 股下までが よく伸びるデザインのパンティーが 男性は履きやすいです ここはもう完全に個人差ですね。 自分は… 同じ男でも、本当に個人差は色々ですね。
私は下向きに履くこと自体に違和感があるので、常に上向き。
なので、ボッキしたら必ず頭が出ます。
そうじゃなくても、横向きに収めます。
総レースだと、細かい網目が頭を刺激して気持ちいいですよ。

No.25 22/07/31 10:13
匿名さん0 ( ♂ )

>> 23 おちんちんと たまたまを股間に押し込んだ 場合は パンティーが綺麗に履けますね 鏡に映してみると 女性のように綺麗に見えます 私は… クロッチが会陰部分てのはよく分かります。
なくてもいいんだけど(笑)

No.26 22/07/31 23:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 21 男性の骨盤は縦に長いです 女性の骨盤は横に長いです だからかなり大きめな パンティーじゃないと上手く入りません 前のリボンから … そっか!
だからヨガレギンスがうまく履けないんだ!

No.28 22/08/02 10:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 27 なんだか、パンティー談義が出来るって楽しいですね(^^)

たしかに何ら悪いことはしてません。
エロ目的で下着ドロするのは許せないけど、ショップから正規の方法で正しく購入してるわけだし、下着を下着として着用してるだけです。

でもねぇ、それを理解できない人がいるのも事実なんです。
だから今日もメンズのビキニブリーフで自分の気持ちを誤魔化してます。

No.31 22/08/06 07:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 29 オーストラリアの下着メーカーから男性の骨格にあった 素敵なランジェリーが発売されているそうです 素材は女性用ですから 履き心地は抜群だそ… オーストラリアから購入ですか?
日本に代理店があるなら買いやすいけど、個人輸入はちょっと難しいかな。
オーストラリアはマイクロビキニの有名なショップもありますからね。
セクシーなのが多いのかも。

No.32 22/08/06 07:43
匿名さん0 ( ♂ )

>> 30 失礼します。 主さんはモラリストと結婚しちゃたから隠すの大変ですね。でも、世の中には変わった性癖の女性もちゃんといますよ。 過去に付… 人の価値観は様々ですからね。

男がレディース→間違ってる→変態。
白ブリーフ→子供っぽい→マザコン
セクシーランジェリー→淫乱

そんなら短絡的な発想を否定しても、きっとやましいことがあると勘繰られてしまいます。
へたすりゃ、浮気してる女のものかと思われたり、下着泥したのかと疑われます。
本当に大変!

スケベには違いないので、妻に履かせるつもりだったと話し、妻にもセクシーなキャミスリップを買いました。
まだ着てかれてないけど…

No.33 22/08/08 19:55
匿名さん0 ( ♂ )

今日は外出する予定があったので、こっそり屋根裏から持ち出した薄いブルーのショーツでした。
フロントにフリフリがついてて、お尻にはレースの縁取りがあります。
猛暑だし、気分だけでも涼しく。

No.35 22/08/10 23:53
匿名さん0 ( ♂ )

>> 34 たしかに汗でベタつきますよね。
私の場合、なかなか着替えるチャンスがないのが悩みどころですが…
履き替えるとしたら、日常のメンズです。

私の場合、出かけるのに着替える際にこっそりパンツまで履き替えます。
そしてメンズはさりげなくポケットへ。
時には出先の車内で着替える時もあります。
誰もいない公園の駐車場とか、高速のSAとか。
後部座席へ移って素早くパパッと。
間抜けですよね⤵︎

レディースのショーツであろうと、日常生活では忘れてしまうことの方が多いです。
だからこそそんな時はお尻を触ってクラッチラインを確認してます。

スポーツタイプのインナーって、adidasみたいな感じかな?
私もチェックしてます。
スポーツタイプのショーツがフィット感も含めてとても履き心地がいいんだと思います。
ただ…
女子感がないのが寂しいんですよねぇ。

No.37 22/08/11 13:01
匿名さん0 ( ♂ )

>> 36 30さんはどこに保管してるんですか?
お仕事場とか?

見つからないように屋根裏に隠すようになってから、特に困るのが洗濯。
以前もこっそり手洗いしてたんだけど、ますます行動には慎重にならなきゃいけなくなっちゃって…
洗い替えできないから、どうしても新しい物が買いたくなります。
妻がまるっと一日留守にしてくれる日があるといいんだけど。

楽天お買い物マラソン、終わっちゃいました。
結局一枚も買えず。
メール便だとバレる可能性があるからAmazonでロッカー受け取りにしようかな。
そこまでしてレディースにこだわるのもどうかと思うけど。

No.39 22/08/11 15:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 38 やっぱり前の主さんですよね?
その時の1です。
こんなところで再開できるとは!
田舎の空き家があるにはあるのですが、最近はなかなか帰れないんです。
さらに、叔母が住むかもしれないという話があって…
いよいよ自由がなくなりそうで。。

No.41 22/08/11 19:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 40 ミクルもミクルで「その気はあるんでしょうか?」「占ってください」みたいなスレばかりですけどね(笑)

奥さまにはまだカミングアウトしてないようですね。
暗黙の了解ってところでしょうか?

adidasはLLまであるんですが、championやhainsはLまでしか見つかりません。
Lで履けます?
あと、最近ちょっと気になってるのがOバック。
どんな履き心地なんでしょうね?
暑くて汗かいたら、ズボンに丸く染みができてたりして(笑)

No.44 22/08/12 09:44
匿名さん0 ( ♂ )

>> 43 なんとラッキーな展開!
理解ある奥さまで羨ましいです。
私はメンズのブリーフまで。
元々水泳部だった妻なので、ブリーフはビキニでも抵抗ありません。
メンズでも最近はフラワー柄などはありますが、しょせんはメンズですから興味はありません。
以前はボクサーだったんですが、太ももにまとわりつくのが嫌なんです。

レディースのデニムって、履き心地はどうなんですか?
根本的にパターンが違うので、腰が上まであがらない気がするのですが。
私の場合はもう少し体型が大きいので、やはりLLじゃないと厳しいようですが…
履けるのあるのかなぁ?

• << 46 デニムのサイズなら、4Lとか5Lじゃないと穿けないですよ!メンズと同じ感覚で選ぶと無駄に布切れが増えるだけです笑。「よく伸びる!」みたいな商品案内をしているアイテムのレビューを読んで、2ショップほど自分に合うアイテムがある店を見つけました。でも、一番大きいサイズで自分がギリギリでタイトにピッタリ穿ける感じです。 ニッセンなら、もっと大きいサイズがあるようですけど。

No.47 22/08/12 13:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 45 この板、つづきますねー(笑)これほど好きな方がいたとは(笑) 昔、これにはまっていという経緯がある自分としては驚きですが(笑)それなりに、… 続いてますね(^^)
お仲間がいるのは嬉しいことです。
でもやはりアブノーマルな世界の事なんだろうなと思います。
普通はなかなか理解してくれませんからね。

人ってどうしても型に嵌めたがります。
それに当て嵌まらない物は嫌われます。
寂しいことですが。

私はそれほどお尻に汗をかかないんです。
暑くて下着も汗でじっとりと湿めることはありますが、ズボンまで濡れることはないんです。
ただやはり暑そうな時はなるべくネイビーなど濃い色のズボンを履きますよ。
それはそれでパステル色のパンティーが透けたら恥ずかしいけど(笑)

今度はOバックに挑戦してみようかと思ってます。
ヒップラインが綺麗に出るかなぁ?

No.48 22/08/12 13:44
匿名さん0 ( ♂ )

>> 46 デニムのサイズなら、4Lとか5Lじゃないと穿けないですよ!メンズと同じ感覚で選ぶと無駄に布切れが増えるだけです笑。「よく伸びる!」みたいな商… やはりそうですよね。
ヨガレギンスもLLは厳しいです。
股間がしっかりと上がりきらない感じ?
たぶんヒップと股間の位置関係がメンズと違うからでしょうね。
3Lじゃないとダメなのかなぁと思ってます。
どなたかが言われてたけど、骨盤の高さが違うって事なのかもしれません。

それでもスキニーデニムは一点チェックしました。
ストレッチが効いてるからウエストはたぶん大丈夫っぽい。
股下は78センチなので、できれば80以上は欲しいところですが。

お盆休みなので、しばらくはレディースショーツ生活から離れなきゃいけません。
こっそり履くチャンスがない〜〜!

• << 50 主さん、こんにちは! お盆休みに入っちゃったですね。パンティ穿くことができないんじゃ、つまらない連休になっちゃうよね?心中お察しします。 今日は不二家のペコちゃんのバッグプリントの入ったコットンのパンティを穿いて過ごしています。さっき出先から帰って部屋着に着替えていたら、突然妻が入ってきて、パンティ姿を見られてしまった💦でも、フロントからしか見られてないようで、フロントはグレーの無地にネイビーのウエストゴムなんで、スポーツインナーだと思ったのか?特に反応がありませんでした。 こういった感じで奥様の目をごまかしていく手段もあるかと思いますが…。

No.52 22/08/14 11:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 49 先日は 衣料品店で 3 L のパンティを4枚買いました たまたま値下げしてあったので 嬉しかったです 他のものは何も買わずに レジで… すごいタフな心臓ですね!
私には実店舗での買い物をする度胸はありません。
でも、お店の店員の対応はちょっと残念ですね。
男でも女でも同じお客さんなのに。
買ってくれてありがとうですよね!

No.53 22/08/14 11:14
匿名さん0 ( ♂ )

>> 50 主さん、こんにちは! お盆休みに入っちゃったですね。パンティ穿くことができないんじゃ、つまらない連休になっちゃうよね?心中お察しします。 … えーっ!
大ピンチだったんですね。
どうにかスポーツインナーと思ってくれたならいいけど…
私もブルーにネイビーの幅広ゴムのショーツ持ってます。
クロッチがなければメンズと変わらない雰囲気です。
素材も綿混だし。
洗濯されなければ分からないと思います。
元々ボクサー履いて時もスカイブルーやオレンジのパンツ履いてたし。
色違いで購入したいのですが、欲しい色の在庫がないんですよねぇ…

ていうか、ペコちゃんのパンツってジュニア用じゃないんですか?

• << 55 いやいや、ジュニアじゃないですよ笑。 確かに、ショップ自体はキッズ向けの洋品がメインだったような気がしますが、レビューを見ても40代の女性とかが買ってましたから。まあ、本来は中高生向けに売りに出しているのかもしれないですね。↑の女性のレビューでは「こういう可愛いのが欲しくて探していた、穿き心地良くてよかった」とありましたから、娘さんに買ったのではなく、自分用に買ったのでしょう。これもLを買いましたが、ポロリも頭出しも心配なく、しっかりホールドしてます!今日はマイメロディのネイビーのバッグプリントパンティに穿き替えました!夏前にちょっとマイブームになって、キャラものをたくさん買い集めました。今、探しているのはミッキー、ミニーのバッグプリントパンティで顔だけドンッ💥みたいの無いかなぁ、と。小さなドット的な総柄はよく見掛けるけど、そういうのは要らないんです。 キャラもののコットンパンティはもうメンズのパンツと大して穿き心地が変わらないような気もします。

No.54 22/08/14 11:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 51 皆さん、お早うございます。 いろいろと大変ですね😅 私の場合をお話しします。 結婚する前に、皆さん言われているように男物のパンツのデザ… 私の場合、レディースの魅力に気付いたのが3年ほど前なんです。
ただもっと前からメンズのTバックはこっそり履いてたことはありました。
もちろん妻は知りません。
もしバレたら、それで離婚されることなんてないと思いますが泣かれるでしょうね。
自分の旦那が変態だったと。
それぞれ嗜好は様々あると思うんですが、彼女はモラリストなので理解できないと思います。

そうそう、私も股下は85です。
最近はスーツでも皆さんちょっと短めの丈を履いてますが、それでもカジュアルパンツで80以上の丈のものはレアですよね。
なぜみんな70程度なんでしょう?
残念です。
ニッセンのトールサイズ、探してみます!

No.58 22/08/18 16:36
匿名さん0 ( ♂ )

>> 55 いやいや、ジュニアじゃないですよ笑。 確かに、ショップ自体はキッズ向けの洋品がメインだったような気がしますが、レビューを見ても40代の女性… ですよね!(笑)
ジュニアはさすがに履けませんよね(^^)
でもまさか大人向けのペコちゃんがあるとは思いませんでした!
キャラものは持ってません。
せいぜいが星や花柄まで。

今検討してるのがガードルショーツ。
下っ腹をちょい絞めてくれたら嬉しいな。
でも配送先をどうしようか悩みます。

• << 62 >配送先をどうしようか悩みます。 そこですよね。以前のように実家を使えないのが痛い! でも、購買意欲は失せてないようなので少し安心しましたよ、笑。 さっき、楽天市場で3.5分丈のハイウエストショートレギンスっていうのを買ってみました。自分もガードルショーツは色々試しているんですけど、女性のようにくびれがないので、ハイウエストのものを選んで買ってます。どうしてもガードルはウエストゴムがきつくて…。 かといってパンティと同じLでは、おへその上まで上がらず、LLだと履き口が緩くてタマがポロッと。中々フィットしないです。 そこで、今回はレギンスハイウエストで試してみよう!と思ったのです。中にタンガやスポーツインナーのショーツを穿くなどして、お腹周り問題が何とかできないかと。

No.59 22/08/18 16:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 56 嫁がどうのって話ですが、うちの嫁もたぶん、容認するでしょうね。へんなのって言うでしょうけど、自分のじゃないし、ちゃんと買ってくるんだから、文… 亀頭にピアス?
どうやって開けるんですか???
想像しただけで痛すぎます(ToT)

うちもおそらく遠慮せずに妻のを履いて遊んでたら理解してもらえたのかもしれませんが、年々頭が固くなってるように思います。
それに子供にバレたくないですしね。

• << 63 あー(笑)あの痛いのは最初だけなんです(笑)中空のニードルと言うやつをぶすっとさす(笑) その時だけです、痛いのは。刺さっている状態は、あまり痛くないし、そもそも貫通しているし ニードルは鋭いので。血は出ますが(^^;当たり前ですが(笑) ピアス入れると血は止まるんです。つけてからしばらく間は、あまり動かしたりしないようにケアしていくと。自分は一年ぐらいついてたかなー、普通になるのは人にもよりますが、数か月で安定して、平気になります。 そんなところに付けて邪魔じゃないのかといわれましたが、邪魔という事は無いでしたね(笑) 性器って、物凄く再生能力が高いんです。ちょっと傷があっても、二日ぐらいで直ってしまう。 一回、自分でビアス開けたときホールを失敗して、血が止まらないので(^^;医者の世話になった事があります(^^;開けた穴のじょうたいが良くなかったようで。で亀頭の左右、2針ずつぐらいぬいました(^^;いまでもうっすらと傷があります。あのときはちと痛かったですが(笑) これは二日で直りました。でも抜糸しないとでしたので、一週間たってからかな(・・?糸抜いたのは。その間、尿道カテーテール入れてましたね(笑) 今、無いのは、ピアスのサイズを変えようと思って、いじったら、勝手に取れてしまいまして。亀頭の尿道の上っ側が切れたようになってます(中はつながってます。)体の機能ですね。異物を排除するということですね。医療用の金属のサージカルステンレスでピアスはできているので一応、人間に近いんですけど、ダメはだめなんですね。材質は色々あるんですがね。 あーまあ(笑)おしっこは変な風に出るかな(笑)

No.61 22/08/18 16:44
匿名さん0 ( ♂ )

>> 57 私は仕事柄 警察 裁判所 検察庁などにも出入りしていました よく話す おまわりさんが運転する パトロールカーとすれ違った時は 合図を送る… もちろん悪いことをしてるつもりはないんですけどね。
でもリアル店舗は他人の視線が気になります。
まるで地下鉄の女性専用車輌に間違えて乗り込んでしまった時のような…

でもリアル店舗はいいですよね。
カラフルでデザインも豊富で。
輸入下着のお店なんて、フラワーショップかと思うくらいの華やかさ。
男物なんて、袋から出されることもなく棚に積み上げられてるだけだから、哀れなものです。

No.64 22/08/18 21:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 62 >配送先をどうしようか悩みます。 そこですよね。以前のように実家を使えないのが痛い! でも、購買意欲は失せてないようなので少し安… どんなのだろう?
ギンガムチェックのショーツなら探せばありそうですけどね。
Lで大丈夫なら、よりどりみどり五月みどり。

ガードルはサイドボーンが入ってるのを持ってます。
一日中履き続けるのはなかなか辛いです。
それに、しっかりお腹まで上げるから、横から玉が出てしまいます。
やはり一分でも丈があった方が良さそうですね。
Oバックの口コミを見ると、輪から出たお尻が垂れるそうです。
なので、ちょっとやめました。

今はAmazonで物色中です。
Amazonならロッカーで受け取りができますからね。
ただ、プライム商品に限定されるのが難点。

• << 67 ラルフローレンのハンカチとかマフラーでよく見る柄って言えばわかりやすいかなぁ?ギンガムチェックは散々買ってもう飽きました、笑。 Amazonは利用したこと無いから、そういうサービスがあるんですね。色々苦労しますね。

No.65 22/08/18 21:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 63 あー(笑)あの痛いのは最初だけなんです(笑)中空のニードルと言うやつをぶすっとさす(笑) その時だけです、痛いのは。刺さっている状態は、あ… いやいや、もう想像するだけで痛いです。
私には無理です。
でも、なぜピアスをつけるんですか?
気持ちいいんですか?
中にはイボイボにする人もいるから、相手を悦ばせるための道具なのかなと思いますが。

たとえそうだとしても、モラル感の強いうちの妻は泣いて怒るでしょうね。
自分の耳にもピアス開けてないくらいだから。

No.68 22/08/20 09:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 66 あー普通の人はいたそうで終わるでしょうね(笑) なんだろなあ。気持ちいいって人もいるし。自分は違うんですが。 あの別の物を付けるのにピア… 別の物ってのがよく分かりませんが、1センチもの太さってもはや菜箸でも通りそうですね!
小さなダンベルをはめて、あそこの筋トレならぬチントレできそう(^^)
そういう行為も受け入れられる奥さんなら、私のパンティーなんて些細な笑い話で済まされるんでしょうね。

• << 70 ピアスホールでいろいろ装着できるのでってことです(笑) いろいろありますが、ここは板が違うしね、話題が(^_^;) この辺にしましょう(^_^;)板があれば出て行きますが、無いようですねここ(笑)

No.69 22/08/20 10:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 67 ラルフローレンのハンカチとかマフラーでよく見る柄って言えばわかりやすいかなぁ?ギンガムチェックは散々買ってもう飽きました、笑。 Ama… ラルフローレンのボストンバッグを持ってるんですが、グリーンのマドラスチェックみたいな柄を言うんでしょうか?
なかなかないんじゃないかなぁ…

Amazonで購入しました。
ロッカー受け取りで(笑)
ピンクのフラワーレースのTです。
それと、お安いパックショーツ。
もはや使い捨ての安さですけどね。
明日は妻が出かけるので、久しぶりに自宅でのんびり過ごせます。

• << 71 主さん!おはようございます。 ショートレギンス、土曜日に届いて穿いてますけど、いいですよ!VEROMANっていうショップで買った美尻ショートレギンスです。チェックしてみてください。ウエスト捲れしません!今回はLを買ったんですけど、俺には引き締め感がなく緩る緩るなウエスト感なんで、主さんなら丁度いいかもしれません。今、Mを取り寄せ中で多分今日届きますが、ウエストが引き締まる感じなら、こっちで数枚揃える予定です。 あと、よさそうなガードルショーツも見つけました。イソダってショップの美尻補正ショーツです。こっちはハイウエストではなさそうだけど、サイズが4XLまであるから、チェックしてみてください。俺はとりあえず後で2XLをポチッてみる予定です。 秋冬に備えて、ヨガレギンスなんかも色々揃えようと思っています。おすすめのショップがあったら教えてください。

No.72 22/08/27 14:57
匿名さん0 ( ♂ )

>> 71 ショートレギンスって、ショーツの代わりにはなりませんよね?
やはり重ね履きになるかな。
あれやこれやと欲しい気持ちはあるのですが、現実にはわずかなチャンスを探して楽しむしかないので…

でも今日はサイドストリングショーツを楽しんでます。
フロントの面積は小さいし、サイドのゴムは腰骨の下だけど、フロントは横幅が気持ち広いのでポロリがありません。
快適なんです。
来週は月曜火曜と妻が娘と旅行に行くので、一人のお気軽パンティーライフです。
もっとも…外に遊びに出る余裕もない、仕事で多忙な日々ですが。

No.73 22/09/03 07:56
匿名さん0 ( ♂ )

ペコちゃんだけじゃなく、ミッフィーやトムとジェリーのキャラ物あった(笑)
もちろんジュニア用じゃなく。

今週はしっかりお洗濯しなおして、また屋根裏に寝かせてます。
もはや履かなくてもコレクションみたいになってきてる。

No.75 22/09/03 19:54
匿名さん0 ( ♂ )

>> 74 そう、それです!
そんなにオススメなら、ぜひ買いですね。
ちょうど明日夜からスーパーセール。
あれこれとポチッとしたいものです。

あと、サイドストリングも色違いで欲しいんです。
安いのに履き心地が柔らかくて快適。
何回か履いたら使い捨てても惜しくないし。

問題は…
どこに届けてもらうか。
クロネコなんかだと営業所止めってできるけど、郵便は郵便局止めって対応してくれるのかなぁ?
自宅に届けられることだけは避けたいんですが…

No.78 22/09/03 23:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 76 とりあえず、ペアパンツのショップはネコポスだから営業所留めは大丈夫!郵便局の方は聞いてみないとわからないね…。私書箱を作るみたいになると大袈… なるほど!
あのお店はネコポスなんですね。
それはラッキー。
確認して、注文してみます。

No.79 22/09/03 23:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 77 あのー最近見かける、pudoってあの預けるboxは無いんですかね?あれはクロネコさんとか提携しいる宅配とか郵便局の場合、指定した場所にあるb… PUDO近所にもあります。
あれはクロネコだけじゃないんですか?
郵便物も預けてくれるならありがたいのですが…
仕事柄ヤマトビジネスメンバーズに登録してまして、それだとPUDOに配達先変更がなぜかできないんです。
一般のメンバーズ登録しようにも、同じメアドだと跳ねられるし。
Amazonロッカーは活用してますよ。
でもプライム商品じゃないとロッカー配達してくれないのが難点です(><)

No.80 22/09/29 00:26
匿名さん0 ( ♂ )

adidasのショーツ、とってもいい!
ストレッチ性があってタイトなのに窮屈じゃない。
ベーシックハーフショーツって、どこがハーフなのかわかりませんが。
LLを買ったけど、Lでも大丈夫かも?

No.81 22/09/30 16:25
匿名さん0 ( ♂ )

レオタードを買ってみたけど、着て思った。
自分にはそこまでの欲求はないって事を。
レオタードやスク水を着てもワクワクしない。
ショーツまでにとどめておきます。

No.83 22/12/22 18:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 82 女装の趣味はないんです。
今のところ…
人知れずレディースショーツを履いてるのが楽しいんです。
あと、可愛いのやセクシーな物が本当にいっぱいありますよね。
それらを眺めて、どれがイイかなと探すのが好きなんです。
ネットでですけど(^^;;

ご家族が公認してくれるのは嬉しいですよね。
うちはきっと…無理だろうな。
だから叱られて、今はこっそり屋根裏に隠してるんですけど(><)

No.86 23/01/16 09:25
匿名さん0 ( ♂ )

>> 84 パンティー穿くと沼りますよね。自分も女装もブラジャーも興味ないんですが、やめるどころか増える一方ですよね。うちは奥さんのパンティーを穿いてた… 実店舗なんて、無理ですよ。
チキンなので…
たぶんじっくり探すことすら出来ません。
何より女性からの冷ややかな視線に耐えられません。
なので、ネットを徘徊するばかりです。
その方がデザインやサイズや色と値段とを冷静に検討できますしね。
次から次へと増えるばかり、捨てられないし。
そろそろ断捨離もしないとと考えてます。

• << 88 しま○ら、アベ○ルは普通に買えますよ。パンティーだけレジに持って行っても普通に大丈夫ですよ。アベ○ルのパンティーはかわいいの結構ありますよ。しかも千円でお釣りがきますよ。大きいサイズのパンティーが結構なくなってるので同種の人が結構いるんだなと感じて自分は変態ではないんだなと勝手に思うようになりましま。
  • << 148 私は実店舗で買ってみたい衝動があります。セクシーなショーツを会計してもらうのドキドキ感がたまらない。Tバックの食い込み感、小さめのショーツの締め付け感が好きです。サイズはMです。

No.87 23/01/16 09:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 85 どうせこの際だからカミングアウトすればどうでしょう 自分はパンティ穿きたいから言うように うちの妻は生真面目なんです。
きっと理解してもらえません。
なんでそんな変態になっちゃったのかと、怒る姿しか想像できません。
なので、この趣味は墓場まで持って行く覚悟です。
私が突然死んだら、何かの折に屋根裏のコレクションを見つけられるかもしれませんが…

• << 89 ああ(笑笑)あるあるだ(笑) 自分もパンティじゃないけど、怪しいものがいっぱいあるので(笑) 死んだら、なんだこれはってなるでしょう(笑)

No.91 23/01/24 17:22
匿名さん0 ( ♂ )

>> 88 しま○ら、アベ○ルは普通に買えますよ。パンティーだけレジに持って行っても普通に大丈夫ですよ。アベ○ルのパンティーはかわいいの結構ありますよ。… そんな度胸があるなら、屋根裏に隠したりしませんて(><)

No.92 23/01/24 17:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 89 ああ(笑笑)あるあるだ(笑) 自分もパンティじゃないけど、怪しいものがいっぱいあるので(笑) 死んだら、なんだこれはってなるでしょう(笑… もし事故にあって救急車で運ばれたら…
パンツ見られたら…
そんな事はいつも気にしてます。
死んじゃった方が気楽でしょうね(笑)
AVよりショーツの方が恥ずかしいです。

• << 95 あー(笑) それーわたしは、似たようなの2回やってますね(笑) 一回は、サスペンダータイプのTバックで、救急車で搬送。三日間、意識不明(笑)しかもハサミでぶった切られて、家族へご返却(笑)しかも、色が蛍光イエロー(笑) 二回目は、ctを取る都合で、金属があるズボンを下げられ、すけすけTバック丸見え(笑) もう恥のかき捨てどころではありませんね(笑)

No.93 23/01/24 17:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 90 主さん、久しぶり!わかりますか?オレです! その後どうですか?少し仕事が落ち着いて、久しぶりにおとチャンを覗いております。 俺の方はとい… お久しぶりです。
以前より頻度は少なくなりましたが、機会を探してこっそり買い集めてます。
その時々で嗜好が変わるものですね。
adidasなどのスポーツ系の物がいいと思って買うと、やはり可愛い方がいいとチャームが付いた物を探してみたり…
でもTにはあまり興味が湧きません。
むしろボーイズレングスなんかを物色してます。

奥さんとの関係、羨ましいです。
モラリストの妻では到底考えられません。
男が女物を履くなんて間違ってる。
そんな間違った行為をする旦那は変態だ。
変態は社会的におかしい人だ。
そんな旦那を抱えた私はかわいそう。
みたいな発想をするんじゃないかなぁ?
だから、絶対にバラせません。

そんな私が今度のお買い物マラソンで買おうかと思ってるのはadidasのボーイズレングス。
色気なんてカケラもありませんね(笑)

No.96 23/01/26 23:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 94 こんばんは。 家の妻もそこは同じ発想すると思いますよ。ただ、疑わしきは罰せず的な考えを持っている人で、どうせ悪さするならば、例え決定的な物… 疑わしきは罰せずって、大きな度量を持った奥さんですね。
うちなんて、あれは何?これは?としつこくしてきますから。
そして恐怖した顔で「あなたは…おかしな人なの?」です。
もう絶対にバレるわけにはいかないと思いました。

今買おうかと思ってるのはグンゼのボディワイルドのショーツ。
可愛さのカケラもないです。
でも一方で、フリフリとチャームの付いたのもチェックしてます。
買うタイミングを間違えるとバレるので、そこは慎重に!

No.97 23/01/26 23:36
匿名さん0 ( ♂ )

>> 95 あー(笑) それーわたしは、似たようなの2回やってますね(笑) 一回は、サスペンダータイプのTバックで、救急車で搬送。三日間、意識不明(… それだけは避けたいんです。
妻も娘もいますからね。
だから遠出した時の車の運転は特に慎重に気をつけてます。
幸いなことに(?)最近はTにあまり興味がないんです。
ちょいスポーティーなものとかシンプルなものが好み。
タイトで、よーく見るとPラインやクラッチラインがわかるようなベーシックなもの。
以前はレースやTも楽しんでたんですけどね。

• << 100 Tは後ろ側だから寝てるとみえませんが。すけすけは丸見え(笑)パイパンもまるみえでした(笑)

No.103 23/01/27 19:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 100 Tは後ろ側だから寝てるとみえませんが。すけすけは丸見え(笑)パイパンもまるみえでした(笑) メンズならTでもすけすけでも見られて平気かもしれません。
妻は元水泳部なので、ビキニも大丈夫なんです。
水着のインナーにTもありますしね。
レディースってカテゴリーが許されないと思います。
なので、まさか旦那が事故で入院した際に「治療に必要なので、カットしました」と切られたショーツを見せられたら離婚すると言い出すかもしれません。
そんな余計な心配をしつつ、目を盗んで楽しんでます(笑)

No.104 23/01/27 19:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 102 いらっしゃる方がいて良かった^_^ 妻のススメからのデビューです^_^ 私はシンプルなエメフィールが主です。手軽なメーカーで履き… デビューですか、おめでとうございます。
エメフィール、愛好家は多いですよね。
白鳩さんは品揃えが豊富で発送も丁寧ですよ。
あと、最近はGUNZEがお気に入りです。
もちろん白の綿パンティじゃないですよ(笑)

No.106 23/01/27 23:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 105 仕事で着替えることがないので、その心配はしたことないんです。

逆に聞きたいのですが、街中によくあるチェーン店のマッサージ屋さんは行ったことありますか?
そういう店舗は着替えるんでしょうか?
それともあらかじめジャージやスウェットに着替えて行くんでしょうか?

ショーツ履いたままで行く時に着替えの必要があるとどんなかなと思いまして。

• << 108 返事遅くなりすみません。 マッサージ屋さんに行く事もありますよ。 店にもよりますが、ジャージで行く事もありますし、貸し出しの服がある店は店で着替えます。周りからは見えないので問題ないですね^_^

No.109 23/01/30 11:17
匿名さん0 ( ♂ )

>> 108 なるほど、ありがとうございます。
ジャージやスウェットを履いていけば、見られる心配もないんですね(^^)
でもきっと、クラッチラインなどでバレるでしょうけど。

No.110 23/01/30 11:18
匿名さん0 ( ♂ )

>> 107 捨てないで 私は若い時からパンティを履いています 妻も公認でたまには洗濯してくれます 警察に捕まることはいけないけど自分のお金で買… 奥さまが公認なのは何よりです。

私の場合は、警察に捕まることと同じくらい嫁バレが怖いので(><)
でも捨てずに屋根裏に隠してます。
ちょっと情けないけど。

No.112 23/02/08 22:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 111 それは大丈夫です。
嫁がいない時にしか覗かないし、そもそも登れません(笑)

でも…
心配は尽きませんが。

No.113 23/02/09 16:44
匿名さん0 ( ♂ )

嫁と喋ってたら突然りゅうちぇるの話題になりました。
子供の頃から心は女性で男が好きだとカミングアウトしてたのに、結婚して子供作ってから離婚てちょっとズルいよなと話してました。

嫁はりゅうちぇるのことよりもジェンダーレスの事にこだわってます。

LGBTは理解しなきゃいけないと思うし、日常のスーパーのレジでもそんな人はいる。
嫌な気持ちもしない。
でもねぇ、たとえば自分の旦那がある日「本当は女装したい、女性として生きたい」とカミングアウトされたら、私は無理だと思う。
世の中には「パパはこんな人だよ」と子供たちも受け入れて一緒に生活してる家族もいるけど、私はたぶん離婚すると思う。

こう言われたのはめちゃ怖かったです。
まさか何か勘付いてる?

でも私は女装の趣味はありません。
(興味ないわけじゃないけど)
あくまでもレディースショーツが好きなだけです。
今のところ、時々それを履いて楽しんでるだけです。
ていうか、ショッピングして十分満足してます。
でも…なんだか心配になっちゃいました。
屋根裏の在庫は絶対にバレてないと思うし、そもそも簡単には上がれないんだけど。

No.115 23/02/09 19:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 114 なるほど!
つまりは、夫婦の間にパンティーの話題を持ち込まないで欲しいってことですかね?
それを認めるとか理解しろという話になることが嫌ってことなのかな。
たぶん私が今も持ってるかもしれないという疑念は持ってるんだと思うけど、受け入れられる性分じゃないからなかったことにしてねみたいな。
それなら見つからないようにこれからも楽しもおっと!

最近はグンゼがお気に入り。
柔らかくてフィット感が良く、さすが老舗の下着メーカーです。
今度はアツギも試してみようかな。

No.118 23/02/17 02:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 116 そうそう! 現物を見せない。下着の話題は出さない。それでいいのだと思いますね。 俺の最近は…、実はパンティは少し買いすぎで飽きが来て… パンストは元々好きなんです。
あの肌触りが。
履いても暖かいし、いいですよね。
でも…
パンストの肌触りは、女の人の太ももがイイ!
だから嫁が履いてるのをスリスリしたいです(^^)
ところが、嫁は滅多にストッキングを履かないんです。
そもそもスカートすら履かない。
履いてもロングに靴下。
ストッキング履くとしたら、葬式くらいかなぁ。
残念(><)

レディースのトールサイズだと、パンツの股下がメンズより長いものもありますよね。
背が高い自分の場合、メンズのパンツの股下に悩む事もしばしば。
スキニーならレディースを選んでもイイかもと思ってます。
腰の高さが違うのが難点ですが…

No.119 23/02/17 02:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 117 パンティー集めてるとやっぱり穿ききれないパンティー増えますよね。全部ローテーションで穿くなんていったら一回穿いたらもう穿く事なくなっちゃいま… あるあるですね!
新しいものから履きたいですもんね。
履かなくなった物でも捨てるのは惜しい。
私もそんなショーツがいっぱいあります。
どこかのタイミングで断捨離しなきゃとは思うのですが…

いろいろと見てるだけでも楽しいのですが、実際に履いてみるとオールレースはへたりが早い。
Tも細いからかすぐにヨレヨレになります。
やはりスタンダードなものに行き着く気がします。
そんな中でもさすが老舗の下着メーカー、グンゼって本当に履き心地がいいんですよねぇ。

No.120 23/02/17 17:00
匿名さん0 ( ♂ )

実は一昨日に外出先で軽いギックリ腰になりました。
歩くには大丈夫ですが、中腰が辛い。
ズボンやパンツの着替えがちょっと痛いんです。
でもこの程度で済んだから良かったものの、もしレディースショーツを履いてる時に動けなくなったら…
バレたらどうしよう、見られたらどうしようと、心配してた事が本当に起こりそうで怖い思いをしました。
慎重にならなきゃ!

• << 122 主さん、他のレスナー、ウォッチャーの皆さん、こんばんは。主さんぎっくり腰大丈夫?実は俺もこのところの寒さで持病の腰痛が出ています。パンティが浅穿きだから腰が冷えたのかなぁ……。 ってことで、ここ数日は深穿きのパンティが活躍しています。お腹すっぽりとか、お尻をプリッととかで売り出しているヤツです。そしてその上にコルセットの代わりにウエストニッパー付きのハイウエストガードルです。 それから、パンティ穿きを始めてからほどなく、アウターのボトムスはレディースのスキニーデニムが普段穿きとなってます。若い頃と比べると脚の筋肉が落ち、メンズのデニムでは、スキニーと謳っていてもウエストで合わせると脚周りがブカブカとかでしたが、レディースだとピタッと穿けて、今だと中に履いているタイツと肌のスレ具合が気持ちイイです。 主さんも是非試してみてください。

No.123 23/02/23 15:26
匿名さん0 ( ♂ )

>> 121 バレたら堂々と穿くしかないですね笑バレても捨てられる物でもない宝物ですしね笑パンティーライフは密かに楽しむのがいいのかもしれませんがね 最近の便利なことは、Amazonでの買い物をAmazonロッカーへの配達に指定できることです。
これなら、受け取り時に家族にバレる心配はありません。
こっそり回収し、こっそり屋根裏へ。
屋根裏と言っても部屋があるわけではなく、そこはただの埃っぽい空間。
もちろん明かりもありません。
ビニール袋にしっかりと保存してますが、まずバレる心配はないでしょう。
そして、明日もAmazonロッカーにグンゼのトゥシェが配達される予定です(^^)

No.124 23/02/23 15:44
匿名さん0 ( ♂ )

>> 122 主さん、他のレスナー、ウォッチャーの皆さん、こんばんは。主さんぎっくり腰大丈夫?実は俺もこのところの寒さで持病の腰痛が出ています。パンティが… ぎっくり腰は良くなりました。
軽度のものだったし、すぐに整体に行ったのも良かったのでしょう。
でもピキッとなったときは怖かったです。

そんなわけで、私もハイウエストのショーツを購入しました。
可愛くはないですが、何となく安心感があります。
若い子が小さい物を履くのに対して、中年以降になると深履きのショーツを選ぶ女性の心理もこれに近いものがあるのかなぁ?

トールサイズのスキニーはチェックしてます。
きっとフィット感がいいのだろうと思います。
けど、さすがにアウターをレディースにすると…
=女装と思われないかと心配。
それこそ先日の言葉のように「私は無理」と言われかねません。

No.126 23/02/23 16:44
匿名さん0 ( ♂ )

>> 125 そうなんですか?
ジーンズにクロッチなんてないですよね(笑)
たぶんウエストの位置がメンズとは違うんだろうけど、それくらいならバレませんよね。

個人的にはジーンズはストレート派なので、スキニーじゃなくてもいいんです。
けど、ジーンズにしろチノパンにしろ、一般的な股下補正済みパンツは股下が短いんです。
今の若い人はスーツでも靴下丸見えで平気なんだろうけど、チンチクリンのジーンズなんて格好悪くて(><)

マジで購入を考えてみます。

No.136 23/02/26 09:27
匿名さん0 ( ♂ )

皆さん、相互に楽しんでください(^^)

私もリアル店舗で買う勇気はやはりありません。
身近な女性の理解があればハードルも下がるんでしょうけど…

今日は家族が外出してるので、グンゼを履いてます。
オレンジ系でフロントに小さなチャームがあるもの。
適度なフィット感が、やはり履き心地がいいです。
今度はワコールを買ってみようかな。

No.138 23/02/27 17:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 137 以前はTやレースが好きだったんです。
でも最近はフルバックの綿混が多いですねぇ。
スタンダードやスポーティーなものをよく選びます。
時々フリルが付いたものやフラワープリントも物色しますけど。

でもTやレースを履いてると、ちょっと気持ちが優しくなる気がします(笑)

No.140 23/03/13 09:23
匿名さん0 ( ♂ )

初めて知った言葉。
オードガイネフィリア(AG)
端的に言えば、女装する行為に性的興奮すること。
自己女性化愛好者。

うーん、これに当て嵌まるのかなぁ?
下着を履いてオナニーをしたいわけではないし、ましてや男としたいわけでもない。
パンティーが好きで、可愛いパンティーが履きたくて、だから集めちゃってるんだけど。

たしかに履くと心地いいし、履いてる自分のお尻を撫でてみたりもします。
ストッキングやレオタードも好き。
でも全身を女装しようとまでは思わないし、女性として扱われたいとも思わない。

人のタイプって線引きできるものじゃないけど、自分はAGに近いのかも?

No.142 23/03/13 20:59
匿名さん0 ( ♂ )

>> 141 それは大変!
パンティーと一緒にウィッグも(笑)

No.143 23/03/13 20:59
匿名さん0 ( ♂ )

>> 142 でも男は誰もが抱える切実な悩み事ですよね。

No.145 23/03/13 21:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 144 私はまだ黒々なんです(^^)

No.147 23/03/13 22:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 146 それは望んでません。
女性になりたいわけではないのて😅

No.150 23/03/25 17:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 148 私は実店舗で買ってみたい衝動があります。セクシーなショーツを会計してもらうのドキドキ感がたまらない。Tバックの食い込み感、小さめのショーツの… 実店舗は勇気がありません。
私もレディースを履き始めた頃は、Tを好んで買ってました。
食い込み感も好きでした。
レースTなら先っぽも刺激されるから良かったんですけどね。
近ごろはスタンダードばかりです。
程よくタイトな履き心地と、Pラインやクロッチラインが分かるものを買ってます。
なのでシームレスは基本的に好みませんねぇ。

No.151 23/03/25 17:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 149 男性用ブラジャーだったら、女装という事ではないのかな。。(^^; 謎だな(笑)実際、売ってるしなあ。あれはどういう扱い何だろう(笑) な… どうなんでしょうね。
私は持ってないけど、身に付けると体がシャンと引き締まるのかもしれませんよ。
メンズの服は基本的に緩いですからね。
体を引き締めて欲しいという気持ちは分からなくはないけど。

No.153 23/04/03 15:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 152 ご無沙汰してます。
暖かくなってきたというより、日中は暑いですね。
たしかにタイツやレギンスは辛い季節になってきました。
私ももうヨガレギンスは履いてません。

ブルマ、いいですね。
私も初めて買ったのはエンジでした!
中学生のころは女子はみんな濃紺でしたから、エンジに憧れてました。
でもやっぱり、スク水もそうですが、濃紺の方が清楚な感じで好きです。

ハミパンかぁ。
学生の頃は何の動作なのかよくわかってなかったのですが、女子が後ろ手に回す仕草が可愛かったですねぇ。
今度ブルマを買おうかな。
ついでにフリルの付いたショーツも。
フリルはやっぱり白か薄ピンクか水色で。
もっとも、寝る時は嫁が隣にいるので履けませんが…

• << 166 主さん、皆さん、こんにちは。 昨日から楽天の買い回りが始まって、早速、貯めたポイントで濃紺タダブルマーを注文しました! タダだから、もう商品発送されたみたい。ポイント、重宝しますね。 今回の買い回りでは、レディースはゼクシィミクスのヨガレギンスとフランデランジェリーの新作を検討中。でもパンティーは飽和状態(多過ぎて買ってもすぐ穿けない)なので、厳選して買わないと、ですね。収納も、新たに何か買わないと隠しきれなくなってきました。 主さんは?何か買いました?フリルのパンティーとか。

No.155 23/04/05 19:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 154 まぁ、基本的には嫁が先に起きて寝室から出ていくので、見られることはないんですけどね。
なので、フリチンで寝てることも多いです。

• << 158 そのフリチンで寝るというか、要するに全裸で寝るってのが、新婚の時に、嫁さんがしたいというのでした事があるのですが、自分が興奮してしまって、嫁さんをおそうので(笑)結果として、 やめました(笑)寝るどころではないです(笑)

No.157 23/04/05 21:43
匿名さん0 ( ♂ )

>> 156 何で脱いでるの?って聞かれたら「まったく覚えてないけど、暑かったのかなぁ」って答えておきます(^^)

No.162 23/04/06 20:03
匿名さん0 ( ♂ )

パンティーは家族にはバレたくないですよね。
特に子供には知られたくないです。
悪いことをしてるわけではないけど、何と言うか…
やはり…
変態と思われるのは辛いですねww

• << 164 子供に変態扱いは心折れますよ(笑)でもパンティーはいてる自分ってどうなんでしょう(笑)

No.165 23/04/06 21:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 164 そこは構わないんじゃないかと思います。
悪いことをしてるわけじゃないし、人のものを盗んだわけでもないし、好きなデザインの物がたまたまレディースというカテゴリーだっただけなんですから。

No.167 23/04/10 15:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 166 欲しいんです。
エメフィールのベリッシマカシュクールレースショーツ、ピンクの花柄が綺麗な物です。
こういうのが履きたいんです。

けどねぇ、受け取りが問題で…
嫁にバレずに受け取れるタイミングがなかなかないので、買いづらいです。
郵便は絶対にバレます。
いや、佐川でもヤマトでも。
営業所止めって手段はあるけど、指定できないから困ったもんです。

Amazonロッカーが使えるAmazonプライム商品しか選択肢がないのが悩みどころ。

• << 169 それ、買った!笑。 ショッキングピンクの方は一回穿いた!確かに、今までのカシュクールのパンティーの中でもお気に入りの一品ですね! 4,50代の女性では、小っ恥ずかしくて穿かないだろうな~、と思うほど派手ですね。それがまたいいのヨ! コレはリピ買いしたいと俺も思います。 Amazonは使ったことがないのでわからないけど、エメフィールのショップがあるんですか?

No.171 23/04/11 15:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 168 うちはある程度容認してもらっているような気がします。 というものも自分がパンツ(ショーツ)フェチということを知っているからです。 新婚当… 納得してくれる要素がないのが悩みの種なんです。
1枚見つかっただけで変態扱いだし、汚物でも見るかのような態度だし。
私が履くのを許してくれたわけじゃなく、私の好みのものを嫁に履かせてみたくて買ったという苦し紛れの言い訳をそういうことにしてくれただけですから。
だからその後はそれを処分するように言われましたしね。

No.172 23/04/11 15:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 169 それ、買った!笑。 ショッキングピンクの方は一回穿いた!確かに、今までのカシュクールのパンティーの中でもお気に入りの一品ですね! 4… やはりお持ちでしたか(笑)
あれくらい派手で鮮やかでセクシーなものを履いてみたいんです。
できればピンクじゃなくて白がいいなと思ってるんですが、LLは売り切れてました。

Amazonにも出してるんですけど、マーケットプレイスなのでAmazon直送じゃなくお店から発送なんです。
なので、楽天と同じ対応になります。
残念。。

• << 175 こんばんは。 以前、ヤマトのロッカーに届くみたいなヤツがここで話題になったと思いますけど、あれは使えないんでしたっけ? 俺まだ白は未使用未開封なんで、俺のプレゼントしたいくらいだね(残念ながらLですが…)。届ける手段があればね~。 今回の買い回りはパンティーの購入は見送りになりそう。コレ!ってのが無いですね…。最近は濃いピンクのパンティーに目がいきます。3月のスーパーセールの時は、タツノコプロ公式のアクビちゃんの総柄プリントのヒップハングを買いました。メチャ派手ですけど、ボクサーっぽいのでパンティーを穿いているように見えないかも。

No.173 23/04/11 15:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 170 取り扱いがあるみたいですよ。但しすべてがアマゾンプライムじゃありませんが。 エメフィールというブランドとして取り扱いしてますね。 ですよね。
お店からの発送だから、メール便だと指定日発送ができないでしょうね。

No.178 23/04/12 15:43
匿名さん0 ( ♂ )

>> 176 ああ、PUDOだっけかな。あれは配達する業者が、クロネコさん限定らしいのです。場所によっては郵政の方も使えるのがあるようですが。。。正確には… 郵便でもPUDOは使えるみたいです。
でもショップによって対応がバラバラ。
確認しなきゃいけません。

その点ではAmazonプライムはロッカーがとても便利。
都合のいい時に受け取れるって助かります。

• << 180 あーやっぱり郵政もできるのね。なるほど。下着は郵政もあるからなあ。 極秘行動ができるな。。ヒヒヒ (◎_◎;)ヲィヲィ たしか、ショップによって違いますね。

No.179 23/04/12 15:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 175 こんばんは。 以前、ヤマトのロッカーに届くみたいなヤツがここで話題になったと思いますけど、あれは使えないんでしたっけ? 俺まだ白は未… お気持ちはありがたく頂戴します。
でも…
新品未開封でも男同士でパンティーを譲り合うって、ちょい引いちゃいます(^^;;
どこかのスレでいた、Twitterで互いの画像を見せ合う感覚も理解できません。
一人でこっそり楽しみます。

エメフィールのショップ案内では、買い物かごでロッカー配送にチェックを入れろとか書いてあるんですが、実際には買い物かごのどこにその項目があるのかわかりません。
ヤマトメール便も営業所止めができるような記載があるかと思えば、営業所止めはメール便は不可と読み取れる内容があったりと曖昧。

やっぱり直接ショップに質問してみます。

• << 181 まあ、あげる気ないけどね笑。 そうだね、ショップに聞くのが一番。 エメフィールはクレカ払いなら、実店舗でも受け取ることができるけどね笑。 さすがに行けんわな…。

No.183 23/04/13 20:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 180 あーやっぱり郵政もできるのね。なるほど。下着は郵政もあるからなあ。 極秘行動ができるな。。ヒヒヒ (◎_◎;)ヲィヲィ たしか、ショップ… やはり店舗によって対応がまちまちなのは混乱しますね。
その点ではAmazonプライムは何も気にしなくていいから楽チンです。
極秘行動?
何を企んでるんですか(笑)
私の場合、下着を買うことがすでに極秘行動ですな(^^)

No.184 23/04/13 20:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 181 まあ、あげる気ないけどね笑。 そうだね、ショップに聞くのが一番。 エメフィールはクレカ払いなら、実店舗でも受け取ることができるけ… よくよく確認してみたら、記載されてました。
宅急便なら佐川営業所、メール便ならヤマト営業所。
これでとりあえず安心してポチッとできます!
注文する際に備考欄へ記入せよとのことですが、どうか見落として自宅へ届けられませんようにと願うだけです。

エメフィールって、鮮やかな色柄が多いんですよね。
何がカシュクールなのかよくわかりませんが(笑)

No.185 23/04/13 20:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 182 私はパンティっ言葉あまり好きじゃない、なんか大きそうなおばさん用のパンツを指しているようなイメージです。ショーツが好みかな、今日はスケスケの… パンティーって言葉、ちょっとエッチっぽくていいじゃないですか(^ ^)
嫌いじゃないですよ。
検索する際はショーツですけど。

スケスケじゃないけど、私も紐ショーツ持ってます。
あれはあれでちょっとドキドキします。

• << 242 私も紐ショーツ穿きますよ 透け透けのローライズ、彼女に穿かせたいものを、自分でも履いています。 パンティーっておばさんパンツのイメージで好きじゃないな。

No.186 23/04/15 14:14
匿名さん0 ( ♂ )

ふぅ、どうにか問題が解決。
エメフィールはメール便がヤマトなので、営業所止めで注文完了。
あとは自宅で早々に屋根裏に移動するのみです(笑)

No.188 23/04/15 18:26
匿名さん0 ( ♂ )

>> 187 しっかり調べると、おおよそほとんどのお店で営業所止めやコンビニ受け取りに対応してるようです。
宅急便扱いにしなきゃいけないのがちょっともったいないですけどね。

これからはエメフィールに白鳩も楽しめます。
天井が抜けない程度、ほどほどにしながら。

No.191 23/04/18 14:57
匿名さん0 ( ♂ )

>> 189 随分パンテー談義で盛り上がっていますね。 私は時々姉のパンテーをこっそり借用、ある日姉が『ボーナスが出たから付き合って』と。 姉は恋人気… 身近な人が理解者って、とても恵まれてると思います。
羨ましいです。
黙認してくれる人も、優しい人だなぁって思います。
うちの場合は「あれはいったい何?」と蔑んだ目をして突きつけられました。
辛かった。
好きなものがレディースだってだけなんですけどね。
女の人がメンズを着るのはよくあることなのに、その逆は変態扱いですからね。
だから隠れてコソコソするしかないんです。

No.192 23/04/18 15:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 190 やっぱりそばに理解者がいないから、したいことができないのが辛いところなんですよね。隠さないとならないんでね。 だから、こういったスレッ… 黙認してくれてるって、すごく恵まれた環境だと思います。
うちの場合は、娘がいるから余計に抵抗感があるのかもしれませんけどね。

最近はレディースを履いててもあまり意識しなくなりました。
普通っていうか、日常は何も気にしないんです。
レディースを履きたいというより、可愛い色柄デザインのものを自分の物として手に入れたいというか、集めたいという気持ちの方にシフトしてきたかも?

No.193 23/04/20 21:35
匿名さん0 ( ♂ )

Amazonでワコール注文しちゃいました。
初ワコールです。

欲しかったエメフィール、届きました。
営業所止めなので、届いたというより受け取りに行ったのですが。
色鮮やかで素材感も良く、本当に良い品物だと思います。
嬉しい〜。

実は興味あるお店があるんです。
MOCHALADY
どうやら海外通販みたいなので、営業所止めができないんです。
セクシーなものが多いんですけどね。
残念。

No.195 23/04/21 09:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 194 ワコールは嫁が履いてるんです。
けっこう伸縮性があって、履いやすかったんです。
ちょうどAmazonで一部商品の割引してたので、つい衝動買いしちゃいました。
レースのとか花柄プリントのとか。
今日にも届きます、ロッカーに。
Amazon、早い!

下着メーカー、私も就職したかったです(笑)
でも世間体が気になって踏み出せませんでした。
なら、レディースファッションをと思い、その業界に就職しましたよ。
配属先はメンズだったけど(><)

• << 199 主さん、おはようございます。 ワコール、白鳩で色々見てみましたが、なんでなんだろ?欲しいと思うものがないんです。結局、購入せずでした。 そう言えば、普段穿き再開の初期の頃、トリンプのパンティーはぜひとも買ってみよう!と一度買ったんですけど、品物は気に入ったんだけど、メール便の送付元に「トリンプ」ってしっかり表示されてたもんで、それっきり買うのはやめてしまいました。あれじゃあ中身が女性下着なのバレバレ! たまたま事務所に居るときヤマトの配送さん(しかも若い女性)が来て、メール便なのに手渡しされちゃった!もう小っ恥ずかしいなんてもんじゃなかったです。それ以降、下着が配送されることがわかっているときは事務所を留守にしています笑。 ところでエメフィールですが、定番商品が立て続けに値上げが発表されて、カシュクールも来月値上げですよね、週明けに楽天のマラソンがまたあるし、値上げ前に持ってない色とかお気に入りの色をまとめ買いしようかと思案中です。またストックが増えてしまうけど。

No.197 23/04/21 23:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 196 世間ではそのパターンには寛大なんですよね。
一時期、女性がトランクスを履くのが流行ったこともあったし。
でも男性が女性用を履くと、世間からは冷ややかな反応をされます。
単に、可愛く鮮やかでおしゃれな物を身に付けたいだけなんですけどね。

196さんが履くのはボクサーとかですか?
立体的なフロントは邪魔になりませんか?

No.200 23/04/22 22:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 198 ピッタリフィットしたボクサータイプ?ユ〇クロでよくあるタイプです 女性からすると前のふくらみの部分がカッコイイと思います 何だか偉くなっ… 考え方はいろいろですね。
私はフロントの膨らみが好きになれないんです。
不恰好で…
何より色は地味だし、柄もかわいくないし、レースなど素材の面白さもないから。

あと、私の場合はボクサータイプの裾が腿に引っかかる感じが鬱陶しく感じます。
だから、メンズでもブリーフなんです。
ブリーフになると、なおのこと選択肢が少なくて困ります。
結局はレディースのスタンダードを選んじゃうんです。

No.201 23/04/22 22:18
匿名さん0 ( ♂ )

>> 199 主さん、おはようございます。 ワコール、白鳩で色々見てみましたが、なんでなんだろ?欲しいと思うものがないんです。結局、購入せずでした。… ワコールって、ちょっと地味ですよね。
でも履き心地はいいです。
ピンクのプリントは、画像で見たより色は大人しいのが残念。
やはり明るいほうが良かったです。
でもブルーのレースは縫製もしっかりしており、綺麗でしたよ。

トリンプはノーチェックでした。
でも企業名が書かれてるのは困りますね。
エメフィールをヤマトの営業所で受け取る時は、それが怖かったです。
うちもヤマトは毎日のように使ってるし、集荷が間に合わない時はいつも営業所に持ち込んでます。
顔見知りの店員に知られたらどうしようって。
値上げは残念ですが、トリンプ以外で探すようにします(笑)

No.204 23/05/01 18:51
匿名さん0 ( ♂ )

>> 202 エメフィールは送付元の表記は〝ソックコウベ〟ですね。 まあ、知っている人は知ってるんでしょうけど、まだ受け取りには難儀はないですよね。 ソックコウベで買ったレースのショーツ。
すごく良かったです。
レースが柔らかくて、履き心地が良かったです。
ソックコウベってどんな意味なんでしょう?

一方で、たまるばかりのショーツを10枚以上処分しました。
ほとんど出番のないものばかり。
あと、履き心地が悪いものも。
屋根裏が抜けないように笑

• << 206 主さん、事件です!(阿部リポーター風で!) 先月、とうとうパンティー購入が……、 一枚もありませんでした! パンティーライフ史上、初の珍事です! その反動なのでしょうか…… 昨日はソックコウベでパンティー13枚一括購入という暴挙?に出てしまいました! 現場からは以上です!

No.205 23/05/01 18:54
匿名さん0 ( ♂ )

>> 203 その内妻も理解してくれますよ。 それはまったく期待できません。
基本的に性的なことへのモラル感が強いんです。
あと頭が堅い。
どうにもならないと思います。

No.221 23/05/02 21:51
匿名さん0 ( ♂ )

ソックコウベ、えらく盛り上がってますね(^^)
皆さんのコメント読んでると楽しい(笑)
大量買い、するならまずは手持ちの在庫整理を進めなきゃ!
ただ、現状では履く機会が限られてるので、たくさんあっても宝の持ち腐れになっちゃうんですよねー。

宅配事情、なかなか難しいですね。
ソックコウベって宅配は佐川じゃなかったですか?
うちの実家に配達してくれる佐川は「留守でしたので、裏の物置に置いてあります」というメモを玄関ドアに挟んでいきます。
まるで「誰でも持ち去ってください」とでも言いたいのでしょうか?

No.223 23/05/03 12:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 222 ソックコウベ、LLだとそんなにいっぱい買えないと思いきや…
LフリーとLLはヒップサイズが同じでした。
これは盲点。
以前30さんからLフリーなら履けるよと教えてもらった記憶があるんですが、なるほど同じなんですね。
それならLLと書けよ!って思います。

No.225 23/05/03 20:17
匿名さん0 ( ♂ )

>> 224 本当にね。
履きたいと思った物のサイズがないのは悲しいです。
女性でも大柄の人はいっぱいいるだろうに。

No.227 23/05/04 00:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 226 LLでしたよ。
私はいつもLLしか買ってません。
タイトで半ケツになるのが嫌なので、しっかり履きたいんです。
前を上げると玉がでますね(笑)
だからこそ、お尻からしっかり履きたいんです。
もうちょい痩せなきゃ!

No.228 23/05/05 13:40
匿名さん0 ( ♂ )

連休明けに嫁と娘が里帰りします。
2泊3日予定。
この日に合わせてネット注文しようかと思ったけど、世間はGW真っ只中…残念。
でもひとり残って仕事の私は、伸び伸びと命の洗濯をします。
もちろんショーツも洗濯します。
履いてなくても、たまには洗ってあげなきゃ。

No.231 23/05/19 16:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 230 ソックコウベ、いつも楽天市場をチェックしてました。
お買い物マラソンとかの際に。
でも公式の通販サイトがあったんですね。
そちらの方がアウトレット商品もあったりしてお得かも。

• << 236 こんばんは。 ソックコウベ、13枚の宅配便は〝妻が〟受け取りました。 中身見たかも…、何も言われてないけど。 まあ、いいけど。 俺んとこは、楽天市場で他にも色々なものを買うので、ポイントが貯まりますから、基本、パンティーはポイントとクーポンを駆使して2,3千円程度に収まるように買ってます。 ポイントでタダパン状態なことも多々あるので、無限に購入し続けている感じです。 今度の新作は、来月スーパーセールがあると思うから、そこで大量購入&大量ポイント獲得を図りつつ、次のポイントでタダパンに備えようと思います! そろそろショップでもやれてしまう在庫量になるかも!

No.233 23/05/19 17:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 232 先日白鳩でお安いのを買ったんです。
安いのはダメですね。
伸縮性があまりなかったり小さめだったり。
安物買いの銭失いにならないように気をつけなきゃ!

No.237 23/05/19 19:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 235 ちなみに自分の安いパンティーは200円とかのパンティーです(笑)一回穿いてブチブチってなって終わる事もありました ネットで買い物検索すると、本当に100円からでもあるんですよね。
でも安い物はそれなりの商品です。
履き心地が悪いのが多いです。

その点、ソックコウベのアウトレットはお得だと思います。

• << 239 ソックコウベは間違いなくいい物です(笑)新作欲しい!でも穿いてないのが50枚以上あるしレギュラーのパンティー以外一回穿いて眺めるだけとかで終わってるので買わないで今あるパンティー穿いてあげなくてはいけないんですが買わないと決めても何故かパンティー増えてる?なぜ?病気だなー(笑)

No.238 23/05/19 19:33
匿名さん0 ( ♂ )

>> 236 こんばんは。 ソックコウベ、13枚の宅配便は〝妻が〟受け取りました。 中身見たかも…、何も言われてないけど。 まあ、いいけ… 中身見ても動じない奥さま、男前!
そういう人っていいですね(^^)

楽天スーパーセールって、そろそろなんですか?
それは要チェックですね。
私もポイントは貯めてますが、いろいろ買い物するとあっという間になくなっちゃって(T . T)

No.240 23/05/19 20:44
匿名さん0 ( ♂ )

白鳩で購入すると、送り主は『白鳩』と表記されて配送されてきます。
郵便屋さんは気付かないと思うけど、ヤマト営業所止めだとそこにいる人はほとんど女性なんですよねー。

No.245 23/05/22 00:19
匿名さん0 ( ♂ )

また楽天のお買い物マラソンですね。
いつもやってる気がします。
ソックコウベ、色々探してみます。
新作、まさかあちこちに紐があるセクシーヒップショーツなんて履けません。

No.248 23/05/23 13:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 246 こんばんは〜 エメフィールのサイドレースアップショーツ買いました。届くのが楽しみです。 最近のプレーンショーツのオススメってありますか? コンフィクロクプレーンショーツのピンク。
基本的にピンクやオレンジやライトブルーなどのパステル系で、フラワープリントや刺繍などが入ったものが好きなので。
絵画のような花柄がかわいいと思いますよ。

• << 251 これのピンク素敵ですね。 前周り伸縮性はありますか? 伸縮性がある程度ないとツラいですよね。 履き心地が気になります!教えて下さい。

No.254 23/05/23 19:36
匿名さん0 ( ♂ )

>> 251 これのピンク素敵ですね。 前周り伸縮性はありますか? 伸縮性がある程度ないとツラいですよね。 履き心地が気になります!教えて下さい。 ごめんなさい。
私もまだ買ってません。
お買い物マラソンで買おうと思ってるところです。
25日を待って(^^)
ただ、このショップのショーツは履き心地がいいので、ストレッチ性は問題ないと思いますよ。

• << 256 そうでしたか。 買ったら是非穿き心地の感想聞かせて下さい。検討したいと思います。
  • << 258 主さん、こんにちは。 さっき楽天市場を見てみたら、エメフィールのショーツラインナップ、少なくなってませんか? お目当てのもの、ゲットできました? 俺はやはり来月まで待って、スーパーセール(3ヶ月に一度あるらしいですよ。前回は3月でしたから。)でまとめ買いしようと思ってます! 今度も狙いはペアショーツのレディースの新作です。フルーツの総柄が公式サイトで出ていたので、楽天市場店でも時機売り出されるものかと。

No.261 23/05/26 00:26
匿名さん0 ( ♂ )

>> 259 楽天市場のパンティー福袋って今はどんなの入ってるんですかね?普段履きならめっちゃお得なんですよね~俺は今買っても眺めるだけでストレス半端ない… 福袋というか、おまかせ5枚組を買ったことあります。
けど、ダメでしたね。
履き心地が良くない。
結局は全部履かずに捨てました。

良い物がお安くなるのはありがたいことです。
けど、お安い物はやっぱり安物です。
それなりの物はそれなりの価格ということですね。

No.262 23/05/26 00:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 258 主さん、こんにちは。 さっき楽天市場を見てみたら、エメフィールのショーツラインナップ、少なくなってませんか? お目当てのもの、ゲ… たしかに商品が減りましたね。
買う物がないです。

私は今回の楽天では購入しません。
他に買う物ないし、ポイントアップは期待できないかなと。
なので公式サイトから買ってみようかと思います。

ペアショーツのフルーツ柄、トロピカル?
それともイチゴ?
私はやっぱりフラワー柄をチェックしてます。
ピンクミックスフラワー、マーブル柄もいいなぁ。

• << 266 一応、イチゴとバナナはだいぶ前に買い、ピンクフラワー?あと水色が基調のチェックも入ったのとかは前に買いました。 今度買うつもりでいるのはトロピカル?レモン柄とかですね。 ペアショーツはキャラものでなければ基本、全部買いますよ!キャラものはものによっては買わないけど。 サニタリーも、たまたま色合いやデザインが気になって買ったものがあるけど、当然ながら、生地が厚めで穿きづらい感じで、二度目がないですね。 やっぱ、ペアショーツのレディースとシンプルなプレーンショーツが穿き心地ももの持ちもいいから何度も穿きますね。飽きないです。

No.263 23/05/26 14:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 262 てことで、公式ショップで注文しました。
50%オフ商品があるのでラッキーでした。
サイトを徘徊してるとあれもこれも欲しくなっちゃうので、自制するのが大変!

No.264 23/05/26 14:22
匿名さん0 ( ♂ )

女性はスカートの中を見られたくないと言いながらミニスカートを履くのは矛盾してるという論争を、どこかで見た記憶があります。
でも女性の脳は見られることを想定しないで、ただ履きたいから履くだけなんだそうです。
可愛いから、イイと思ったから、着たいから、単にそれだけらしいです。

私がレディースショーツを履きたいのも、ただ可愛いと思ったから、綺麗だと思ったから履きたい。
それだけなんです。
誰かに見せてやろうなんて事はまったくなくて、ただの自己満です。
女性の脳に近いのかもしれません。

それなら女性も理解してくれればいいのですが…
男がレディースを履くのが変態扱いなのは悲しいです。
私のルールとしては、サニタリーは女性だけに用意された物だと思うので手を出しません。

No.270 23/05/26 23:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 269 今回注文しましたよ(^^)
イメージとしては、ビキニブリーフのような感じかと想像してるんですが…
いかがでしょう?
メーカーは違うけど、adidasのショーツのような感じ?

No.273 23/05/29 15:06
匿名さん0 ( ♂ )

超盛りプレーン、色違いで揃えてみたい。
履く機会があまりないのに。

嫁の持ってるのをチェックしてみたら3種類くらいの上下セットしか持ってませんでした。
このレベルでローテーションしてるのに、自分ばかりがこっそり買い集めて申し訳ないと思ってしまいます。

No.275 23/05/29 16:56
匿名さん0 ( ♂ )

>> 274 そうなんですよねー。
サイト内で色んな商品を眺めてるだけでも楽しくなっちゃうんですよねー。
そんな中で気に入ったものを注文すると、届くまでがワクワクするし。
ヒーローものフィギュアを集めるよりずっと安上がりだし、まぁ気にするのはやめましょう笑

No.277 23/05/29 18:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 276 自分はいつからだろう?
思い返してみると、就職してすぐの慰安旅行で新入社員の出し物を求められて、同期のみんなで女装をした時かなぁ。
女装そのものに執着はしてないんだけど、初めて履いたパンストが気持ちよかったんです。

ショーツはいつからだろう?
たぶん4〜5年前からぼちぼち買い始めたのかなぁ?
メンズのTバックでは満足できなくて…

No.279 23/05/30 08:57
匿名さん0 ( ♂ )

ショーツと言うべきか、パンティと呼ぶべきか論争(笑)

ソックコウベのLINEを開くと、アイテムから探すというページが出てきます。
そこあるカテゴリには「ブラ&ショーツ」と「パンティ」があります。
こだわらんのかい!

No.280 23/05/30 19:31
匿名さん0 ( ♂ )

先ほどクロネコ営業所で受け取ってきました。
ショック!
一点だけMで注文してました。
もったいない…
ワンコインのアウトレット品なので諦めます。

No.282 23/05/30 20:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 281 ぜひ試してみます笑
なんか血流が止まりそう…

No.284 23/05/30 20:55
匿名さん0 ( ♂ )

ペアショーツはとても履き心地がいいです。
ていうか、ウエストのゴム幅が広めだから、メンズのブリーフと変わらない。
生地が薄めでサラサラなのがいいですね。

No.286 23/06/01 20:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 285 あれはきっと横からはみ出すと思います。
それはそれで楽しいのかもしれないけど。
ラブリーハートハーフバックみたいな大きなフリフリは可愛くて好きです。

No.291 23/06/04 20:32
匿名さん0 ( ♂ )

ついに楽天スーパーセールがスタート。
どうしようかなぁ。
ソックコウベの公式だと品数が多い気もするしアウトレット品もあるのですが、アウトレット品は色やサイズがほとんどないということに気付いてしまいました。
楽天で探してみようかなぁ。

No.292 23/06/05 09:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 291 なんと、公式サイトでも5のつく日はポイント5倍デーだって。
公式サイトにもポイントがあるのは嬉しい(^^)

No.294 23/06/05 23:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 293 さっそく3枚ほど買いました。
今日だけ3枚以上で15%オフクーポンがあったので。
お気に入りが増えると困りますよね。
履きたいのに履くのがもったいないみたいな笑

No.296 23/06/06 00:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 295 アンダークロス
シャイニーグラデ
コンフィクロス
この3点です。

No.299 23/06/09 14:36
匿名さん0 ( ♂ )

>> 297 アンダークロス、ローライズぎみな感じで収まるのか不安で買えてません。 コンフィクス、カワイイですねー この2点気になりますが、また感… アンダークロス、ちっともローライズじゃないです。
むしろゆとりがある感じ。
脇の紐はただの飾りですね。
紐の存在感を楽しむなら、ワンサイズ下げてもいいかも。

コンフィクロスはフロントが二重になってます。
表地は張り感のある生地ですが、裏地はサテンぽいです。
こちらも履いた感じはゆとりがあります。
タイトな感じが好みなら、ワンサイズ下げるべきでしょうね。

シャイニーグラデは上記2点よりストレッチがない感じなので、ちょいタイトです。

って…
こんなところでマジメに商品レビュー書いてる自分が恥ずかしい。

No.303 23/06/12 20:31
匿名さん0 ( ♂ )

>> 301 クロスコード プレーンショーツ穿いてみたい!さすがにこれはチビちんでもハミちんかな?(笑) 足を入れる場所に迷いそう。
ハミチン覚悟ですね笑

No.305 23/06/12 21:33
匿名さん0 ( ♂ )

>> 304 おそらくヒップが縦にストレッチがきくからでしょうね。
男の骨盤でもしっかりサポートしてくれるから履きやすいのかと思います。
だからクロッチが少し後方に位置してると思いませんか?

• << 307 確かにヒップはそうですね。納得です。 プレーンショーツのヒップがメッシュのやつが、前側のストレッチがなくてキツくて穿けないのがあって残念でした。 クロッチ後方とは他のメーカーと比べてですか?
  • << 308 うーん?1年位パンティー穿いてないので(泣)でもクロッチの位置は自分好みの位置にありましたね(笑)

No.306 23/06/12 21:50
匿名さん0 ( ♂ )

楽天だと5点以上購入で今なら30%オフですよ!

No.310 23/06/20 15:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 309 共感してくれてありがとうございます。
メンズにはない、素材感やデザインやカラーが好きなんだから仕方ないですよね。

でも理解できない人もいるのだから、それは仕方がないです。
結婚以来ずーっと当たり前のようにメンズを履いてて、数年前からレディースを履くようになりました。
私の荷物からレディースを見つけりゃ、そりゃ驚くのも当然です。

理解してもらえないからといって、さすがにパンツで離婚は考えません(^_^;)
今まで過ごしてきた時間がありますし、家族だっていますからね。
それらとパンツは比べられません。
なので秘密の趣味、バレないようにこれからも楽しみます!

• << 313 下着女装を理解しろと言うつもりもないし そもそも理解して欲しいと思った事もありません。 もし近い将来、彼女が出来て 私が下着女装をしていると知れば 嫌悪感を露わにするでしょうし 間違いなく別れるでしょう。 確実にそうなるのがわかってるので 私は彼女も作らないし結婚もしません。 理解されないくらいなら 一人で楽しんでる方が 気持ちも楽ですしね。 両親は既に他界し 姉も嫁に出て遠方暮らしの身。 田舎の広い一軒家には 私一人しかいません。 下着女装も女装コスプレも 楽しみ放題です。 誰にも咎められない 女装生活は本当に楽しいです。 今では、DIYで女装専用部屋を作り 女装コスプレしながらオナニーしたり アナルディルドでメスイキしたり、と やりたい放題ヤッてます(笑)

No.311 23/06/20 20:59
匿名さん0 ( ♂ )

ソックコウベ、公式でもうすぐセールです。
けど、欲しい物の欲しいサイズが売り切ればかり。
それでも3枚ほど買いました。
楽天で3枚以上購入で40%オフクーポンがあったんです。
それならもっと買おうかと思ったんですが、欲しい物じゃないのを無理に買ってもただの無駄遣いですね。

ていうか、そろそろ新作がドーンと出てくるのかなぁ?

No.314 23/06/21 18:17
匿名さん0 ( ♂ )

>> 313 いいですね!
そんな生活してみたいです。
もし私が離婚したら…
そんな生活になっちゃうような気がします。

No.317 23/06/24 22:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 316 まとめ買いするなら今!
glossyレースショーツも欲しかったけど、欲しい色がないんですよね。
ペアショーツは前後ともにカラフルな柄いっぱいでカワイイし。
でもねぇ、秋冬の新作がすぐに出てくる気がします。
もう在庫を抱えるのはちょい我慢します。

No.318 23/07/18 13:36
匿名さん0 ( ♂ )

りゅうちぇるが亡くなった報道を見ながら、嫁が言うんです。

「いろんな人がいるし、多様性は認めてあげなきゃいけないよね。
それを蔑んだコメントするなんて酷い。
男女関係とは別の家族の在り方もあるだし…

でも、もし仕事に行ったはずの自分の旦那が突然女装して帰ってきたら、申し訳ないけど私にはそれを受け入れるだけの気持ちの大きさはないなぁ。
実際にテレビでも見たことあるけどね、女装してるお父さんがいる家庭。
それを受け止める奥さんはすごいと思うけど、私にはたぶん…ムリ」

結局うちの嫁の頭では理解が追いつかないということですね。
あるいは、バレてはいないと思うけど何か怪しいと思われてる?
「私には受け止められないから、変な事をしないでね」とでも言いたいのかも?
夫婦関係は壊したくないので、ちょっと慎重にならなきゃ。

No.320 23/07/19 01:26
匿名さん0 ( ♂ )

>> 319 そうなんです。
好き嫌いではなく、根本的に受け付けられないってことです。
嫌いな人にパクチー食えって言ってるようなものです。
こわい怖い。

No.322 23/07/21 13:11
匿名さん0 ( ♂ )

>> 321 おそらく嫁は私に対して何かしらの疑いを持ってるんだと思います。
それが何なのかは分かりませんけど。
嫁自身も分かってないでしょうね。
そもそもそういう嗜好を理解できないのですから。

私自身もLGBTだという認識はありません。
自分は男だし女が好きです。
ただどうしたわけか、レディースのショーツが好きなだけなんです。
柔らかい肌触り、色、デザインが豊富で楽しい。
そんな楽しいものを履いてみたくなるだけなんですけどね。

などと言いながら、近ごろブラジャーの着け心地ってどんなだろうと興味があるのですが。

レギンスもいいですよね。
タイツとは違った肉厚な生地。
その生地越しに触った肉感もいいです。
でもさすがにそれで外に出るのは…
さすがですね!
理解ある奥様も素敵です(^^)

No.324 23/07/26 23:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 323 ブラジャーを集めようとは今のところ考えてません。
あくまでも着けたらどんな感じなのかなと興味がある程度です。
でも、せっかくなら上下揃えたいなぁ(笑)

No.327 23/07/29 00:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 325 こんばんは。初めまして。私は53歳の男性です。妻も子供もおりますが、昔から女性用下着は興味がありました。今の妻とまだ付き合ってる時期に、着替… うちの嫁もおそらく30代くらいまでなら笑って許してくれたように思います。
その頃までなら、時におもちゃ使ったり一緒にAV見たりエロ下着着てくれたりと遊び心あるエッチもしてました。

けど、年々羞恥心が強くなり、何かにつけて恥ずかしい気持ちが強くなってるようです。
ベッド以外の場所はムリ、明るい場所や時間もムリ、しかも数ヶ月に一度ペース。
そんなだから、ちょっと違うことをしようものなら変態扱いです。
理解ある奥さまが本当に羨ましいです。

もっとも、数十枚のコレクションを持つことは、理解ある奥さまでも許し難いんじゃないかな?

No.329 23/08/01 08:32
匿名さん0 ( ♂ )

明日8月2日はパンツの日。
どこかで一日限定セールやらないかなぁ。
実店舗で購入する勇気はないけど。

No.332 23/08/10 21:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 331 そんな対応されたら凹みますよね。
だから私は実店舗に行く勇気が持てません。
それに試着もムリでしょ?

しばらくは買い控えようかなと思ってます。
履いてないものもいっぱいあるし。
9月くらいになったら新作が出てくるかな?
そしたらまた色々と物色してみます。

No.335 23/08/12 22:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 334 男女ペアショーツですよね?
あれは皆さん好評です。
個人的には超盛無地プレーンショーツも好きです。
柔らかい素材感と豊富な色のバリエーションが、つい買い集めたくなります。

No.337 23/08/13 00:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 336 ストレッチがよく効いて、柔らかくて本当にいいですよ!
オススメです。

• << 349 先程、超盛り無地プレーンショーツ届きました‼️早速、風呂上がりに穿いてます。 確かに、確かにフワフワで気持ちイイです。 伸びも抜群。フィット感もあるし、 色違いが欲しくなりますね。♫

No.339 23/08/13 10:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 338 ネイビーですか。
私はスモーキーグリーンとスモーキーピンクを持ってます。
次はヌードベージュにしようかなと。

No.341 23/08/13 12:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 340 私はLフリーなんです。
体が大きい方なので。
サイズはLLと変わりませんが、履き心地が柔らかいのでペアショーツの方がタイトです。
ペアショーツの方が生地も厚いですしね。

No.343 23/08/14 13:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 342 男の尻のクロッチラインを意識して見る人なんていませんよ。
それにメンズだって同じ位置に生地の縫い合わせがあるパンツは多くあります。
そもそもクロッチラインが何なのかを分かってない人だっていっぱいいると思います。
そこは考えすぎじゃないかと思いますよ。

ただ、ご家族は主さんの嗜好をご存知ないんですか?
我が家と同様に、その嗜好を理解してもらうのは難しそうですか?
もしそうなら、私と一緒に隠し通しましょう!

No.345 23/08/16 09:36
匿名さん0 ( ♂ )

>> 344 ただただ羨ましいです。
今日は在庫整理に10枚ほど処分しました。
隠れてコソコソと。
履かないものは処分していかないと、新しいものを買ってもこれ以上は隠しておけないので。

• << 347 自分もかなり処分しましたよ。 たまる一方なんで。勿論、未使用品は 捨てたりはしませんが。 と言うか、自分は台所のコンロの油拭きに 使用してから捨てます。ただただそのまま捨てたら、あまりにも無駄かなって思いまして。笑。嫁もその事は知っていますよ。笑。

No.351 23/08/18 09:22
匿名さん0 ( ♂ )

パンティーを処分するって、すごくもったいないですね。
最後にもう一回履いておこうか、なんて思ったりして。

あと、イタズラを仕掛けてみようと思った事はありませんか?
電話ボックスなどに置いておいて、誰かが持ち帰らないか見てたりして。
匂いを嗅いでるけど、それの持ち主は俺だぞ!
みたいな笑

やったことありませんけどね。

キッチンの油拭き?
うちの嫁ならきっと「汚い!」って激怒するでしょうね。

• << 354 勿論、洗濯したショーツですけどね。

No.352 23/08/18 09:27
匿名さん0 ( ♂ )

超盛プレーンショーツは本当にイイですよね。
シンプルだけど、ラインが出るところがさりげなくレースだったり。
何より履き心地がいいです。

ノーチェックだったけど、ユニクロって種類もサイズもけっこう揃ってるんですね。
お尻がハーフっぽく切れ上がってるのもかっこいいです。
はみ出しそうだけど。
ユニクロはセルフレジだし、実店舗でも買えるかなぁ?
他人の目が気になって、挙動不審になりそうだけど。

No.358 23/08/25 08:19
匿名さん0 ( ♂ )

ここにお越しの皆さん、おはようございます。
楽天のお買い物マラソンが始まりましたね。
ソックコウベさん、3枚以上で15%オフのクーポン配ってます。
もちろん私もクーポンはゲットしました。
新色、秋の新作が気になります。
ただ、細い紐が這ってるデザインは履きにくそう…
それ以前に、LLがない。
どうしようかなぁ。

今日は嫁がいないので、朝から気持ちよく履いてます。
今日は、GUNZEですけどね。

No.360 23/08/25 14:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 359 竿はいつも上向きなんです。
股の下に収納は厳しいんです。

Lで大丈夫なの、あるかなぁ?
ナイロンやポリエステル系の素材はよく伸びますから、履けなくはなさそうだけど。

No.362 23/08/28 00:33
匿名さん0 ( ♂ )

>> 361 先日間違えて買っちゃったMサイズ。
履けるんです、どうにか。
だけどキツいし、せっかくのデザインがねぇ。
もう生地が伸び伸びで、カッコ悪いです。
横ひもなら履けるのかなぁ。
そろそろ秋冬新作が出てきたけど、紐だらけのハーフバックとか。
履けるのかなぁ?

No.367 23/08/28 19:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 363 おはようございます。 エメフィールの新作のバックサテン リュバン ハーフバックショーツのブルーブラックを穿いてみたいな〜  セクシーで可愛… あのデザイン、普通にズボン履いたらゴワゴワしませんかねぇ?
女の子が履いてたら可愛いのかもしれないけど、さすがに後ろのリボンは大きすぎです。
フロントはローライズのようですが、股ぐりが深くなさそうなので、横チンやハミ玉の心配はないかも。
ブルーブラックは、モデルさんが可愛い。

• << 370 やっぱ、後ろのリボンはデカイですよね。💦 確かにエメフィール のモデルさんは、 可愛いですよね。

No.368 23/08/28 19:53
匿名さん0 ( ♂ )

>> 365 主さん、こんにちは。 パンティーの話からちょっとだけ逸れますが、先日、楽天市場にいろんなレビュー投稿をしていた時(いろんなショップのレ… レビュー、何度か書いたことあります。
ていうか、おっしゃる通りです。
「と嫁が言ってました」みたいに書いた記憶があります。
すみません。
顔が見えない場所とはいえ、やはり何かオープンにすることに躊躇してしまいます。
とはいえ、もちろん自分の感想を書いたこともありましたけどね。

来月スーパーセールがあるんですか?
お値打ちに買えるチャンスなのかなぁ?
リアルならあまり気にならない数百円の差額も、なぜかネット通販だと10円が5円でも意識してしまいます。
コンビニレジ横のチロルチョコに手を出さなきゃいいだけなのにね笑

No.380 23/08/30 13:42
匿名さん0 ( ♂ )

エメフィールのインスタ動画。
ルームウェアの紹介でパジャマを紹介してるんだけど、そのパジャマをゆっくり脱いで下着まで紹介してくれるとセクシーなんだけどなぁ。

主旨からズレてますが。

No.382 23/08/31 09:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 381 基本的にターゲットは女性だから、エロ目線は不要なんでしょうけどね笑

No.384 23/09/04 12:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 383 プロですからね。
女性の下着姿なんて見慣れてるんでしょうね。
女性のモデルさんも、もはや人前で平気で着替えられるんだろうし。

No.385 23/09/04 12:40
匿名さん0 ( ♂ )

楽天スーパーセール!
ソックコウベ色々と検索してみたけど、今なら公式ショップの方が断然お得ですね。
半額商品もいっぱいあるし。

No.386 23/09/04 14:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 385 おっと、さすがスーパーセール?
よく見たら、楽天でもお安くなるじゃないですか!

• << 388 主さん、こんにちは。 スーパーセールが始まって、待ち切れずに最初にソックコウベの新作ペアパンツを購入したら、今日、ポイント全品10倍でガッカリ…。ポイントアップの予感はしてたけど、ガマンできなくて…。 棄てるほどパンティーはあるのだから、同じ買うなら、次回の足しにポイントアップを狙っていかないとね。 今、迷彩柄プリントのフルバックパンティーを探しています。いいのがあったら教えてください。 楽天の検索だと、ハーフやTは色々出てくるけど、もうフルバック以外は興味が向かなくなりました。

No.390 23/09/08 16:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 389 ユリのフラワープリントのヤツですよね。
ユリの花とカモフラがなかなか綺麗だなと思いました。

No.391 23/09/08 16:36
匿名さん0 ( ♂ )

>> 388 主さん、こんにちは。 スーパーセールが始まって、待ち切れずに最初にソックコウベの新作ペアパンツを購入したら、今日、ポイント全品10倍で… ずっと前に教えていただいたインゴムのスキャンティーのお店に迷彩柄を見つけましたよ。
カモフラハイテンションニット レディース スキャンティー ローライズ インゴムショーツ かわいい 小さいパンティー ポリエステル 2012n
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/gradation-store/10355/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

あと、ラ・ポームにもカモフラありますね。
でもユニセックスだから個人的には面白くないかなぁ。
やっぱりソックコウベのリリーフラワーが綺麗だと思います。

ポイント10倍ですか!
私は10日にと思ってたんですが、今日の方が良さそうですね。
今回は初めてブラも買ってみようかと思ってます。
けど、見つかったらマジでどうしよう???

• << 393 品物が届いて、見たら何か迷彩柄だけのが欲しくなってしまったのです。 楽天のソックコウベのポイントアップは今日だけみたいですよ?買うなら今日がよろしいかと。 とうとうブラデビューを決断したのですね?ソックコウベなら別売りの延長ホックが売ってますよね?サイズはあまり気にしないで可愛いのを選んだ方がいいかも。 gradationのパンティーはちょっと小さ過ぎ(ローライズ過ぎ)で飽きてしまいました。でも、教えてくれたので、チェックしてみます。 ありがとうございました!

No.397 23/09/08 18:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 396 私もボクサータイプは買ったことがあります。
adidasとかTucheとかで。
でも基本的に太ももに生地があるのが苦手なんです。
だから、日常もメンズのブリーフ。

No.398 23/09/08 18:56
匿名さん0 ( ♂ )

>> 393 品物が届いて、見たら何か迷彩柄だけのが欲しくなってしまったのです。 楽天のソックコウベのポイントアップは今日だけみたいですよ?買うなら… 公式サイトでは32周年記念セールやってるみたい。
どちらがお得なのか分からなくなってきますね。

ブラは超盛のシンプルなのにするか、かわいいアドーラブルにするかで迷ってます。
ワイヤーってどうなんだろう?
ほぼ着けることなく眺めるだけになるんでしょうけど。

No.402 23/09/08 23:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 401 そうそう!
やっぱりかわいい方がいいですよね。
でも超盛プレーンショーツは本当に気持ちいいんです。
だから悩むところ。

No.404 23/09/10 00:51
匿名さん0 ( ♂ )

>> 403 ハーフバックは在庫が黒しかないでしょ?
黒はあまりかわいくないから買わないんです。
他の色も再入荷してくれるといいんですけどね。
何枚かバックレースは持ってますよ。
お尻の感触がいいですよね。

No.405 23/09/10 00:53
匿名さん0 ( ♂ )

待てば海路のなんとか。
ソックコウベ今日はラストスパートということで3点以上の買い物なら15%オフです。
ポチッとしてしまいました。
でもやはりセール期間だからなのか、お安くなってるものはサイズがないですね。

No.407 23/09/11 08:36
匿名さん0 ( ♂ )

>> 406 ソックコウベって、セールギリギリに割引クーポンとか割引商品を出すパターンが多いですよね。
超盛ブラ、上下セットだと色が限られてるみたい。
やはり上下別で買った方がいいですね。
ていうか、上下着用のつもりはまったくないんですけどね。
持ってるだけで満足だし。

No.408 23/09/12 16:34
匿名さん0 ( ♂ )

注文したもの、届くの早かったです。
今朝にはもう営業所へ。
ブラはメール便じゃないんですね。
箱はバッグに隠せないから、嫁のいない間にサッサと屋根裏へ格納。
切ない…

No.410 23/09/13 21:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 409 パンティー履くのは違和感ないのですが、ブラを着けたらめちゃ変態で情けなくなりました。
カッコ悪いですやん!
でも不思議な事に…
ボッキしてました笑
もう少し痩せなきゃ。

• << 412 その情けない感じが非日常な感じでよくないですか?パンティーも最初はそうだったはずだよ(笑)冬になったらブラ着けて外出したくなりますよ(笑)

No.414 23/09/16 19:07
匿名さん0 ( ♂ )

一度足を踏み出してしまうと、他にも欲しくなりますね。
今のところ、買って満足なんですけど。
となると、やはり悩むのはカップです。
今回はC80にアジャスターも買ったのですが、皆さんは何カップを買われてるんでしょうか?
無駄に大きくても、ブカブカで潰れて格好悪いですよね。

No.416 23/09/16 20:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 415 いえいえ、そもそもメンズという時点で萎えます。
レディースだからいいんです。
その背徳感が…

• << 418 背徳感はわかるけどね(笑)ブラまで集めはじめたら1年位でしまう所無くなりそうだからパンティーでとめてます(笑)80では着けられないから諦めたってのもあるけど。骨格ゴツいから90は必要なのでなかなか売ってない(笑)

No.421 23/09/17 11:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 417 主さん、こんばんは。 ブラジャーの着こなしはパンティーよりもだいぶハードル高そうですね。 楽天で「メンズブラ」で検索してみて。ソ… 韓国のサイトまでチェックされてたとは、さすがです!
さっき初めてチェックしました。

千鳥格子、いいですね。
でもパンティーのデザインが…
ノーマルショーツがあればいいですけどね。

ソックコウベのモデルさんが出てるメンズブラはウィッシュルームですよね。
あそこの品物は確かに安いんですけど、あまり良くは…と記憶してます。
買ったのはもう随分前になりますけど。
ソックコウベ、やっぱりいいですよ!
素材もデザインも。

No.422 23/09/17 11:59
匿名さん0 ( ♂ )

>> 418 背徳感はわかるけどね(笑)ブラまで集めはじめたら1年位でしまう所無くなりそうだからパンティーでとめてます(笑)80では着けられないから諦めた… マジで隠し場所に困るんですよね。
屋根裏なんで結構なスペースはあるんですけど、暑いし寒いし保管場所には良くないです。

正直言って、アンダーは90でもキツいと思います。
けっこう伸びるからどうにかなるけど。
おそらく冬でも着けて過ごすことはないと思うので、たまに変態になってみるくらいかな。

などと言いながら、超盛のシームレスを迷ってます。

No.423 23/09/17 12:01
匿名さん0 ( ♂ )

>> 420 楽しんで履きましょう 私も長年履いて楽しんでいます 妻はカラフルなパンティを履いてくれません 履き心地やデザインが最高、洗濯も楽しんで… もっとレディースを楽しむ男が増えるといいんですけどね。
変態と思われる偏見がなくなればいいんですが…

せっかく身につける物、可愛い方が楽しいのにね!

No.424 23/09/17 13:29
匿名さん0 ( ♂ )

なんと、探せばA100なんてのもあるにはあるんですね。
ビックリ!

No.427 23/09/22 08:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 426 センターシームを自作したんですか?
すごいですね。
そんなことができるんだ…

センターシームのパンティー、探してもなかなかないですよね。
ガードルとかハイウエストのおばさんパンツみたいなのしか見ません。

No.428 23/09/23 21:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 419 それと、レスを変えて、パンティーの話をさせてもらいますと、aimerfeel koreaの公式サイトで「千鳥格子」のブラ、パンティーが新作で… 日本でも販売が始まりましたよー!

No.430 23/09/23 23:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 429 そうですね。
あと、ダルメシアンも可愛い。

No.432 23/09/27 10:33
匿名さん0 ( ♂ )

ソックコウベでまた3枚ほど注文。
ふと思ったのですが、5枚入り福袋ってどんなのが入ってるのかなぁ?
1650円て、めちゃお得なんだけど。
プロパー商品と同じ物だったら良いけど、レビューに時々添付されてる画像を見る限りでは好みじゃないなぁと思ったりもして…

No.437 23/09/29 06:26
匿名さん0 ( ♂ )

>> 436 ポチりましたか!
どんなのが届くか楽しみですね。
レビュー見ると、黒っぽいのがなかったと不満を書いてる人が少なくないけど、黒には興味ないし。
でも、購入前にまず断捨離しないと。

No.439 23/09/29 08:24
匿名さん0 ( ♂ )

今日は嫁がいないので、朝から心地よくパンティーを楽しんでます。
mix&matchプレーンショーツを履いてるのですが、鼠蹊部がレーシーなのはハミ玉しがち。

• << 442 前部分は伸びはありますか❓

No.441 23/09/29 10:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 440 不安だったので履き替えました。
フラワー柄のカシュクールレースプレーンショーツです。
花柄、かわいいです(^^)

No.443 23/09/29 15:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 442 違和感なく履けますよ。
2枚仕立てですしね。

No.447 23/09/29 21:54
匿名さん0 ( ♂ )

Mが買えるなんて羨ましいです。
体が大きいと当然骨格も大きいので…
やはりLLもしくはLフリーしか選べません。
Lだときっと違和感ありありでしょうね。

No.451 23/09/30 15:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 450 総レースばかりってのは残念ですね。
もうちょい考えて欲しいものです。
でも総レースは嫌いじゃないですけど。
特にレースに包まれたお尻の感触は、自分で触っても気持ちいい(^^)
フロントは2枚仕立てなんですよね?
これがレースのみだと、竿の頭部分が網に包まれてるみたいで…
その感触がクセになるんですwww

No.459 23/10/01 08:33
匿名さん0 ( ♂ )

>> 458 まぁ失敗したかもと思っても諦めがつくお値段ですからね。
1枚350円、今や一杯のコーヒーだって飲めません。
ぜひ挑戦してみよ!
ただ、ポイントを当てにしてお買い物マラソンの時を狙うと、LLはあっという間に売り切れ。買うなら、何のイベントもない今かなぁ。

No.461 23/10/01 19:17
匿名さん0 ( ♂ )

>> 460 いろんなのがあるけど、シンプルな超盛りプレーンショーツが一番しっくりきます。
履き心地が快適ですね。

ベージュ、大好きですよ。
レースのベージュなんて、肌がすごく綺麗に見えます。
なのに、女の人はベージュをオシャレだとは思わないみたい。

No.462 23/10/01 19:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 461 福袋LL、やっぱり売り切れちゃった。
残念。

No.471 23/10/03 00:55
匿名さん0 ( ♂ )

ブラに興味出て買ったんです。
2つ。
それで思ったこと。
気持ちよくないです。
女の人のを見るにはイイけど、自分はちっともよくない。
興奮したのは初めて着けたときだけ。
やっぱり馴染めません。
てことで、またパンティーだけに執着します。

No.489 23/10/05 22:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 486 やっぱ、食い込むんすね〜 脱いだら跡が付いちゃうみたいな。笑 似たようなもので、ベリッシマカシュクールレースプレーンショーツを持ってます。
ジャストサイズでちっとも痛くなりませんよ。
サイドゴムは短いし、さほどキツくもないです。
とは言っても、違うものですからね。
買ってみないとわかりませんが…

No.492 23/10/06 07:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 491 >266
以前サニタリーはどうかと相談したことあります。
けど履き心地は良くないみたいですよ。

• << 493 お股の当て布面積が大きいですもんね。😅 だから心地良さが無くなるのですかね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧