注目の話題
えっちな身体
不倫願望のある女性話しませんか
処女マン舐めたいです

さらよんのナイトモノローグ8

レス475 HIT数 21061 あ+ あ-

salayonn( 57 ♂ UbvOBe )
23/02/15 10:41(更新日時)

女性に興味津々な変人男・EDのド・スケベ老人・純日本人・salayonn(更四)(さらよん)です。

リアルで、なかなか年寄り扱いされにくいので、ここに、更爺を襲名させていただきます。更翁でも可。更扇の方がカッコイイ🦆。

自分が男なので、男の人の身体や他の男の人には、ほぼほぼ興味ありません。

女性の股の何も付いてない感が好きです。股に食い込ませて脚を長く見せてるピチピチ系レギンスなどに目が釘付けです。

あと、脚長女性やムチムチした白くて長い太腿女性、ハイレグや極小水着を履く女性、何度もイケる女性や連続イキできる女性に劣情します。あと、高身長、大学へ行ってるとかの高学歴、高家柄、高能力などの女性にも劣情します。この他、女性の又(また)の力を努力で、自在に締め付けられて、イカないように耐えている男をあえなくイカせてしまう女性にも劣情します。己の性感を得るため、騎乗位等で攻める女性にも興奮。縦筋一本の女性との性差で劣る急所部分のモッコリや打撃などの痛みの指摘などにも劣情します。そして、最後に鼻で勝ち誇られるととても劣情します(内心ナゼカ嬉しい)。ということは、僕はややマゾ系の面が多いのかなぁ。。。性的にやや挑発気味の女性に、コーフン。

リア充じゃないので、そういった女性のレスが欲しいですけど、普段そうした女性に縁がないので、いつも何かしら欲情したことを中心に何でも書き込む独白スレとなる予定です。

いろいろで、レスできないこともありますがご容赦願います。若い人から上は由美かおるさんや、吉永小百合さんみたいな75歳くらいの美女まで、年齢関係なく魅力ある人には魅力を感じます。何かありましたら、レスしてください。SMとかには興味ありません。ネカマの人の書き込みは禁止でお願いします。

タグ

No.3632481 22/09/17 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 23/01/02 21:54
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

更四さん
こんばんは
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

お疲れですか?
体調は悪くないですか?

更四さんに報告
去年の話しですが、
中田あっちゃんの『カラマーゾフの兄弟』視聴終わりました
本を読んだような達成感
あっちゃんってやっぱり凄いです
次は暇を探して『罪と罰』いきます


返信は無用です
ゆっくり休んでくださいね

おやすみなさい💤

No.352 23/01/03 04:52
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>> 351 >更四さん
>こんばんは
>(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

COCOさま、今晩は。

>お疲れですか?

いろいろ、出かけることがありまして、疲れてるといえば、そうかなあ。

ココさまは、いかがでしょうか?

>体調は悪くないですか?

目の違和感、痛みがありますねー。目がめっきり悪くなったです。😢

>更四さんに報告
>去年の話しですが、
>中田あっちゃんの『カラマーゾフの兄弟』視聴終わりました

そうでしたか。実は、気になってました。あの読みます報告?の後、どうなったのかなあと。

長ーい話、忙しい中最後まで、たどり着けたのですね。(o^―^o)ニコ

良かったです。


>本を読んだような達成感

そうですよねー-、共感しますよ。あっちゃんの説明も上手です。


>あっちゃんってやっぱり凄いです

芸人として、凄い惹きつける力がありますよね。慶應ボーイ(今も言うのか言わないのか?)の知性もありますし。

>次は暇を探して『罪と罰』いきます

ドフトエフスキー、凄いです。

ど太エフ好きですか?ww なあんて。 雁はどんなのが、お好み焼き、いや、お好みでしょうかww

僕は、「月に雁」が好きです。

>返信は無用です
>ゆっくり休んでくださいね

ありがとうございます! この返信もゆっくりで、大丈夫ですよん。

>おやすみなさい💤

ココさま、レスありがとうございます。

もう一回寝ますね。おやすみなさい。zz マジンガー「ゼーット!!」水木のアニキらぶ。

ちょっとしたコンサート行った。。。もうあの世か。あの世で、再会だ。

  • << 354 更四さん こんばんは (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ >いろいろ、出かけることがありまして、疲れてるといえば、そうかなあ。 年末年始、場合によっては行きたくないところに行ったり、会いたくない人にあったりしますが… そんな感じで疲れてしまったのかな ₍ᐡ•̥_•̥ᐡ₎なんて、勝手な想像で思ってしまいました 休める時は、ちゃんと身体を休めてくださいね >ココさまは、いかがでしょうか? 今日は仕事も順調で結構元気です >実は、気になってました。あの読みます報告?の後、どうなったのかなあと。 結構早い段階で視聴終わってました笑 その後コロナになったり、気になる事があったりで、報告しそびれてしまって、そのまま失念して… ( ゚д゚)ハッ!って,思いだしました 報告出来て良かったです笑 『罪と罰』は前にも書きましたが漫画で読んだ事があって、でも随分前なので記憶が曖昧で、あっちゃんの語りで思い出します >ど太エフ好きですか?ww なあんて。雁はどんなのが、お好み焼き、いや、お好みでしょうかww ど太FでもSでも Lでも 好きなのが好き 雁でも白鳥でもハシビロコウでも 好きなのが好きです 『月に雁』聞いた事あるなって思ったら浮世絵ですね 調べました🖥(◍´꒳`)笑 あの世で一緒にアニキのコンサート行きましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク 返信は更四さんの調子の良い時で! 無理しないでくださいね 目も、目薬を挿して大切にしてくださいね おやすみなさい⭐

No.353 23/01/03 06:51
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 352 |ョ'ω'〃)おはようございます

お疲れなんですね💧

無理はしないでくださいね

今日は仕事なので
また改めてきます

ゆっくりしっかり休んでくださいね

元気‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム

  • << 355 >|ョ'ω'〃)おはようございます >お疲れなんですね💧 少し疲れてましたが、もう大丈夫ですよー--。(笑) >無理はしないでくださいね はあい。 >今日は仕事なので >また改めてきます わざわざ、すみません。m(__)m >ゆっくりしっかり休んでくださいね ありがとうございます。Cocoさまもネ。 >元気‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム 頑張ります!!!もし、奥さんだったら、、、めちゃ頑張らされてたりして。。。 うちのとぼけた?リアル奥さんは、極めてマイペースです。 しかし、僕は頑張れません。。。(´;ω;`)

No.354 23/01/03 20:12
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 352 >更四さん >こんばんは >(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ COCOさま、今晩は。 >お疲れですか? … 更四さん
こんばんは
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

>いろいろ、出かけることがありまして、疲れてるといえば、そうかなあ。

年末年始、場合によっては行きたくないところに行ったり、会いたくない人にあったりしますが…
そんな感じで疲れてしまったのかな
₍ᐡ•̥_•̥ᐡ₎なんて、勝手な想像で思ってしまいました

休める時は、ちゃんと身体を休めてくださいね


>ココさまは、いかがでしょうか?

今日は仕事も順調で結構元気です


>実は、気になってました。あの読みます報告?の後、どうなったのかなあと。

結構早い段階で視聴終わってました笑
その後コロナになったり、気になる事があったりで、報告しそびれてしまって、そのまま失念して…
( ゚д゚)ハッ!って,思いだしました
報告出来て良かったです笑

『罪と罰』は前にも書きましたが漫画で読んだ事があって、でも随分前なので記憶が曖昧で、あっちゃんの語りで思い出します


>ど太エフ好きですか?ww なあんて。雁はどんなのが、お好み焼き、いや、お好みでしょうかww

ど太FでもSでも Lでも
好きなのが好き
雁でも白鳥でもハシビロコウでも
好きなのが好きです


『月に雁』聞いた事あるなって思ったら浮世絵ですね
調べました🖥(◍´꒳`)笑


あの世で一緒にアニキのコンサート行きましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク


返信は更四さんの調子の良い時で!
無理しないでくださいね

目も、目薬を挿して大切にしてくださいね

おやすみなさい⭐

  • << 356 >更四さん こんばんは (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ Cocoさま、今晩は。。。 >>いろいろ、出かけることがありまして、疲れてるといえば、そうかなあ。 >年末年始、場合によっては行きたくないところに行ったり、会いたくない人にあったりしますが… >そんな感じで疲れてしまったのかな >₍ᐡ•̥_•̥ᐡ₎なんて、勝手な想像で思ってしまいました 実家に行ったり、別居中のリアル奥さんに会ったり。。。なんて感じです。。。 クリスマスやお正月は、奥さんのとこで泊まったりもしました。Hなことは一切無し。 でもね、僕の気持ちが満たされない。。。ww 共感がほしい。。。まあ、このくらいで。。。 >休める時は、ちゃんと身体を休めてくださいね ありがとうございます。 >>ココさまは、いかがでしょうか? >今日は仕事も順調で結構元気です コロナ後遺症もなく、良かったです。コロナ休み、変な言い方ですが、普段のお仕事を離れるちゃんとした理由なので、いいお休みでしたか?それとも、高熱で七転八倒でしたでしょうか。 僕は、ちょっと、コロナで堂々と休んでみたい願望アリなのか。。。しかし、実際、高熱や扁桃を腫らすのも、とてもとてもしんどそうなので、不謹慎でゴメンナサイなんですけど。。
  • << 357 今は、ユーチューバーの中田敦彦さん(あっちゃん)の『カラマーゾフの兄弟』を見るという話でしたね。 >>実は、気になってました。あの読みます報告?見ます報告?の後、どうなったのかなあと。 >結構早い段階で視聴終わってました笑 なあんだ。そうだったんですね。(笑) さすが、時間づくりが上手で、早ワザです!! >その後コロナになったり、気になる事があったりで、報告しそびれてしまって、そのまま失念して… >( ゚д゚)ハッ!って,思いだしました >報告出来て良かったです笑 ふむふむ。そうでしたか。結構、いろいろ深イイですよね。僕も、面白かったです。 >『罪と罰』は前にも書きましたが漫画で読んだ事があって、でも随分前なので記憶が曖昧で、あっちゃんの語りで思い出します そうなんですね。僕は、漫画すら見て無くてごめんなさい。有名な作品のようです。 >>ど太エフ好きですか?ww なあんて。雁はどんなのが、お好み焼き、いや、お好みでしょうかww >ど太FでもSでも Lでも 好きなのが好き >雁でも白鳥でもハシビロコウでも 好きなのが好きです ふううむ。ハシビロコウって鳥は、初耳で調べました。ペリカンっぽいが、何時間も動かない鳥なんですね。 >『月に雁』聞いた事あるなって思ったら浮世絵ですね そうなんですよ。昔の切手の図案にあったほど有名みたいです。 >調べました🖥(◍´꒳`)笑 僕も、ハシビロコウ調べました。(笑)  >あの世で一緒にアニキのコンサート行きましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク その節は宜しくお願いします。きっと、何かを感じますよ。CDも買ってしまいました。 >返信は更四さんの調子の良い時で! 無理しないでくださいね ありがとうございます。気を遣ってばかりで、大変ですね。無理なさらないでください。うちのリアル奥さんとはエライ違いですよん。ああ、選択の失敗。。。 しかし、全く何も心配されないのも、気楽といえば、気楽。その分、自分で自分のことを管理しなくては。。。 一長一短。 >目も、目薬を挿して大切にしてくださいね ありがとうございます。 >おやすみなさい⭐ おやすみなさいませ。ココさま。いい夢を。💤 取り急ぎ、返信させていただきました。m(__)m

No.355 23/01/04 22:46
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>> 353 |ョ'ω'〃)おはようございます お疲れなんですね💧 無理はしないでくださいね 今日は仕事なので ま… >|ョ'ω'〃)おはようございます

>お疲れなんですね💧

少し疲れてましたが、もう大丈夫ですよー--。(笑)

>無理はしないでくださいね

はあい。

>今日は仕事なので
>また改めてきます

わざわざ、すみません。m(__)m

>ゆっくりしっかり休んでくださいね

ありがとうございます。Cocoさまもネ。

>元気‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム

頑張ります!!!もし、奥さんだったら、、、めちゃ頑張らされてたりして。。。

うちのとぼけた?リアル奥さんは、極めてマイペースです。

しかし、僕は頑張れません。。。(´;ω;`)

No.356 23/01/04 22:56
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>> 354 更四さん こんばんは (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ >いろいろ、出かけることがありまして、疲れてるといえば、そうかなあ。 年末年… >更四さん こんばんは (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

Cocoさま、今晩は。。。

>>いろいろ、出かけることがありまして、疲れてるといえば、そうかなあ。

>年末年始、場合によっては行きたくないところに行ったり、会いたくない人にあったりしますが…
>そんな感じで疲れてしまったのかな
>₍ᐡ•̥_•̥ᐡ₎なんて、勝手な想像で思ってしまいました

実家に行ったり、別居中のリアル奥さんに会ったり。。。なんて感じです。。。

クリスマスやお正月は、奥さんのとこで泊まったりもしました。Hなことは一切無し。

でもね、僕の気持ちが満たされない。。。ww

共感がほしい。。。まあ、このくらいで。。。


>休める時は、ちゃんと身体を休めてくださいね

ありがとうございます。


>>ココさまは、いかがでしょうか?

>今日は仕事も順調で結構元気です

コロナ後遺症もなく、良かったです。コロナ休み、変な言い方ですが、普段のお仕事を離れるちゃんとした理由なので、いいお休みでしたか?それとも、高熱で七転八倒でしたでしょうか。

僕は、ちょっと、コロナで堂々と休んでみたい願望アリなのか。。。しかし、実際、高熱や扁桃を腫らすのも、とてもとてもしんどそうなので、不謹慎でゴメンナサイなんですけど。。

  • << 365 更四さん こんばんは (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 三連休はのんびりできてますか? 更四さんは常に忙しくしてるイメージになってしまってます でも、結構充実してるのかな?なんて思ったりしています >クリスマスやお正月は、奥さんのとこで泊まったりもしました 奥さんのところは、もう更四さんの家とは言えない感じなのでしょうか? 私が別居をしたら、どっちが家から出て行って、この家は誰の家になるのかしらなんて考えてしまいました >僕の気持ちが満たされない。。。 >共感がほしい。。 一緒に住んでいても満たされない事もあるので、ちょっぴり共感…出来るかも >僕は、ちょっと、コロナで堂々と休んでみたい願望アリなのか。。。しかし、実際、高熱や扁桃を腫らすのも、とてもとてもしんどそうなので、不謹慎でゴメンナサイなんですけど。。 分かります 同じ事思っていたから (◍´꒳`)笑 私が辛かったのは3日間くらいだったし後遺症も無かったので、良かったです でもしっかり1週間休んで、職場の人に申し訳ない気持ちになったけど… その前に皆んなが順番にコロナに感染している時に頑張っていたので、お互い様だなって思う事にしました 症状が重かった人は2度と感染したくないって言いますよね💦 >ふううむ。ハシビロコウって鳥は、初耳で調べました。ペリカンっぽいが、何時間も動かない鳥なんですね。 今日、ハシビロコウが水を飲む動画を見ました なかなかダイナミックで面白かったですよ >その節は宜しくお願いします。きっと、何かを感じますよ。CDも買ってしまいました。 アニキのCD買ったんですね そういう風に楽しんでいる更四さんが好きです (*´˘`*)♡ >気を遣ってばかりで、大変ですね。無理なさらないでください >全く何も心配されないのも、気楽といえば、気楽。その分、自分で自分のことを管理しなくては 私かなりの心配性なんです でも、相手からすると心配ばかりされたり、気を遣われてばかりいると、逆にしんどいなってちょっと反省しました …(_ _*)ハンセイ いつも丁寧なお返事ありがとうございます 更四さんの呟き、好きです えっちぃになっている更じぃじも好きです 暖かくして休んでくださいねー (* ˘ ᵕ ˘*)オヤスミナサイ.。⭐

No.357 23/01/04 23:12
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>> 354 更四さん こんばんは (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ >いろいろ、出かけることがありまして、疲れてるといえば、そうかなあ。 年末年… 今は、ユーチューバーの中田敦彦さん(あっちゃん)の『カラマーゾフの兄弟』を見るという話でしたね。

>>実は、気になってました。あの読みます報告?見ます報告?の後、どうなったのかなあと。

>結構早い段階で視聴終わってました笑

なあんだ。そうだったんですね。(笑) さすが、時間づくりが上手で、早ワザです!!


>その後コロナになったり、気になる事があったりで、報告しそびれてしまって、そのまま失念して…

>( ゚д゚)ハッ!って,思いだしました

>報告出来て良かったです笑

ふむふむ。そうでしたか。結構、いろいろ深イイですよね。僕も、面白かったです。


>『罪と罰』は前にも書きましたが漫画で読んだ事があって、でも随分前なので記憶が曖昧で、あっちゃんの語りで思い出します

そうなんですね。僕は、漫画すら見て無くてごめんなさい。有名な作品のようです。


>>ど太エフ好きですか?ww なあんて。雁はどんなのが、お好み焼き、いや、お好みでしょうかww

>ど太FでもSでも Lでも 好きなのが好き

>雁でも白鳥でもハシビロコウでも 好きなのが好きです

ふううむ。ハシビロコウって鳥は、初耳で調べました。ペリカンっぽいが、何時間も動かない鳥なんですね。

>『月に雁』聞いた事あるなって思ったら浮世絵ですね

そうなんですよ。昔の切手の図案にあったほど有名みたいです。


>調べました🖥(◍´꒳`)笑

僕も、ハシビロコウ調べました。(笑) 


>あの世で一緒にアニキのコンサート行きましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク

その節は宜しくお願いします。きっと、何かを感じますよ。CDも買ってしまいました。


>返信は更四さんの調子の良い時で! 無理しないでくださいね

ありがとうございます。気を遣ってばかりで、大変ですね。無理なさらないでください。うちのリアル奥さんとはエライ違いですよん。ああ、選択の失敗。。。

しかし、全く何も心配されないのも、気楽といえば、気楽。その分、自分で自分のことを管理しなくては。。。 一長一短。


>目も、目薬を挿して大切にしてくださいね

ありがとうございます。

>おやすみなさい⭐

おやすみなさいませ。ココさま。いい夢を。💤

取り急ぎ、返信させていただきました。m(__)m

No.358 23/01/04 23:18
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

さて、まだ何となく、お正月気分が抜けません。

No.359 23/01/05 21:39
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

初老って?40歳かな。

No.360 23/01/06 04:27
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

 NMN(ニコチン・アミド・モノ・ヌクレオチド)は、生命の維持に欠かせないNAD(ニコチンアミド・アデニン・ジヌクレオチド)を増やし、寿命に関わる酵素であるサーチュインを活性化するとされる抗老化物質だ。

 今井眞一郎ワシントン大教授らが実施した動物実験の結果では、健康なマウスに1年間に渡りNMNを投与すると、エネルギー代謝が改善して加齢による体重増加が抑えられ、骨格筋ではミトコンドリアのエネルギー産生能力が高まり、網膜の神経細胞や免疫細胞の働きが強まった。他の研究でも、糖尿病やアルツハイマー病などにも顕著な効果があることが分かっている(今井眞一郎ワシントン大教授が語る「NMN、抗老化効果の真実」)。

 ヒトへの効果も徐々に明らかになりつつある。肥満の糖尿病予備軍で、閉経後の女性25人を対象に1日250mgのNMNかプラセボ(偽薬)を投与した臨床試験では、NMN摂取群で血糖値を下げるインスリンに対する感受性が骨格筋で25%高まった。

 今井教授は、「インスリン感受性が25%上がったというのは、体重を10%落とした効果に匹敵します。
 さらに注目すべきは、筋肉を再生する遺伝子の働きがNMN摂取群で高まり、骨格筋の再生・再構築が活性化されていたことです。これはヒトへの投与で初めて分かった事実です」と説明した。


『ただし、NMNの点滴投与はNADを壊す可能性も。』

 今井教授は、「NMNの安全性が証明されているのは、あくまで経口による摂取です。これは、経口の場合、腸管でNMNが必要以上に吸収されないようセーフガードシステムが働くため。

 筋肉が衰え、運動障害が生じるALS(筋萎縮性側索硬化症)の一部の患者で、SARM1が活性化し、常にスイッチが入った状態になってしまう突然変異があることも分かっています。ですから、継続的な点滴で血液中に高濃度のNMNを注入したら、SARM1が何度も活性化されて神経障害が起こる可能性が十分考えられます。現時点ではNMNの点滴療法は勧められません」と指摘した。

No.361 23/01/06 05:43
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

不老長寿の霊薬を探した徐福の時代からの夢の実現。

マウスにおける老化寿命研究の最新の科学を人間の高齢化社会に社会実装してほしい。

マルチビタミン剤のナイアシン→ニコチンアミド(英語発音でニコチンアマイド)(ビタミンB3)+それが肝臓障害にならないようにメチル基を与えるTMGも必要→(NAMPT酵素(軽い運動・良い体内リズム(朝食は金・昼食は銀、の重視)で出る、余命に関わる細胞外の粒粒eNAMPTを取り込むのは実は脂肪))→生命体内に元々ある抗老化・抗炎症作用のβ(ベータ)NMN(これは、生の赤血球の血液、枝豆、ブロッコリー、アボカドに多く含まれている)(鏡像異性体の人工物αNMNではない)→(NMNAT)→生命の正常な機能の維持に必要なロバストネスに必要なNAD+という物質→視床下部のSIRT1(老化に拮抗するサーチュイン遺伝子1・サーティーワン)

No.362 23/01/06 05:45
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

寒い。眠い。でも、仕事に行かなくては。

No.363 23/01/07 09:18
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

まだ松の内。15日までのところもあるそうです。

松の内の間は、年神様が滞在している期間だそうです。

調べたら勉強になった。

No.364 23/01/08 10:00
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

空気が乾燥してますね。喉が痛いです。

No.365 23/01/08 18:42
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 356 >更四さん こんばんは (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ Cocoさま、今晩は。。。 >>いろいろ、出かけることがあり… 更四さん
こんばんは
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

三連休はのんびりできてますか?
更四さんは常に忙しくしてるイメージになってしまってます
でも、結構充実してるのかな?なんて思ったりしています


>クリスマスやお正月は、奥さんのとこで泊まったりもしました

奥さんのところは、もう更四さんの家とは言えない感じなのでしょうか?

私が別居をしたら、どっちが家から出て行って、この家は誰の家になるのかしらなんて考えてしまいました


>僕の気持ちが満たされない。。。
>共感がほしい。。

一緒に住んでいても満たされない事もあるので、ちょっぴり共感…出来るかも


>僕は、ちょっと、コロナで堂々と休んでみたい願望アリなのか。。。しかし、実際、高熱や扁桃を腫らすのも、とてもとてもしんどそうなので、不謹慎でゴメンナサイなんですけど。。

分かります
同じ事思っていたから
(◍´꒳`)笑
私が辛かったのは3日間くらいだったし後遺症も無かったので、良かったです
でもしっかり1週間休んで、職場の人に申し訳ない気持ちになったけど…
その前に皆んなが順番にコロナに感染している時に頑張っていたので、お互い様だなって思う事にしました

症状が重かった人は2度と感染したくないって言いますよね💦


>ふううむ。ハシビロコウって鳥は、初耳で調べました。ペリカンっぽいが、何時間も動かない鳥なんですね。

今日、ハシビロコウが水を飲む動画を見ました
なかなかダイナミックで面白かったですよ


>その節は宜しくお願いします。きっと、何かを感じますよ。CDも買ってしまいました。

アニキのCD買ったんですね
そういう風に楽しんでいる更四さんが好きです
(*´˘`*)♡


>気を遣ってばかりで、大変ですね。無理なさらないでください

>全く何も心配されないのも、気楽といえば、気楽。その分、自分で自分のことを管理しなくては

私かなりの心配性なんです
でも、相手からすると心配ばかりされたり、気を遣われてばかりいると、逆にしんどいなってちょっと反省しました
…(_ _*)ハンセイ


いつも丁寧なお返事ありがとうございます
更四さんの呟き、好きです
えっちぃになっている更じぃじも好きです

暖かくして休んでくださいねー
(* ˘ ᵕ ˘*)オヤスミナサイ.。⭐

  • << 367 Cocoさま、おはようございます。 >三連休はのんびりできてますか? はい。食道楽でした。一昨日は、餃子の王将のはしご。昨日は、丸亀製麺、昭和の喫茶店。 >更四さんは常に忙しくしてるイメージになってしまってます >でも、結構充実してるのかな?なんて思ったりしています 結構、充実してるのでしょうね。 >奥さんのところは、もう更四さんの家とは言えない感じなのでしょうか? そうですね。完全に、奥さん風のアレンジです。 >一緒に住んでいても満たされない事もあるので、ちょっぴり共感…出来るかも ありがとうございます! >>僕は、ちょっと、コロナで堂々と休んでみたい願望アリなのか。。。しかし、実際、高熱や扁桃を腫らすのも、とてもとてもしんどそうなので、不謹慎でゴメンナサイなんですけど。。 >分かります 同じ事思っていたから (◍´꒳`)笑 そうですよね。実は、今、喉痛で昨夜から寝込んでるんですが、なってみると、休みたくはないですねー――。 >私が辛かったのは3日間くらいだったし後遺症も無かったので、良かったです 後遺症がなかったのは何よりです。 >でもしっかり1週間休んで、職場の人に申し訳ない気持ちになったけど… わかります。 >その前に皆んなが順番にコロナに感染している時に頑張っていたので、お互い様だなって思う事にしました そうですよね。 >症状が重かった人は2度と感染したくないって言いますよね💦 それこそ、地獄の苦しみなんでしょうか。 >今日、ハシビロコウが水を飲む動画を見ました >なかなかダイナミックで面白かったですよ 水をがぶ飲みして、豪快にこぼす感じでしょうか。 >私かなりの心配性なんです そうなんですね。うちの母もそうです。 >でも、相手からすると心配ばかりされたり、気を遣われてばかりいると、逆にしんどいなってちょっと反省しました …(_ _*)ハンセイ いえ、ほんとに、すぐに回復が難しい救急の場合は、助けてもらえると有難いのですがね。 >いつも丁寧なお返事ありがとうございます いえ。(笑) >更四さんの呟き、好きです そうなんですね。 >えっちぃになっている更じぃじも好きです えっちぃになっている時の方が自分らしくて、いいのですが。。。

No.366 23/01/09 06:59
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

風邪で、臥せっている。

眠るということは、明日という日を信じて、疲労回復に努める時間。

夜、死んで、毎日、毎朝、蘇っている。そんな感じです。

  • << 370 大丈夫ですか? 喉の痛みが長く続くようならコロナの検査した方が良いです 無理せず、お大事にしてくださいね

No.367 23/01/09 07:24
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>> 365 更四さん こんばんは (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 三連休はのんびりできてますか? 更四さんは常に忙しくしてるイメージになってしまっ… Cocoさま、おはようございます。

>三連休はのんびりできてますか?

はい。食道楽でした。一昨日は、餃子の王将のはしご。昨日は、丸亀製麺、昭和の喫茶店。

>更四さんは常に忙しくしてるイメージになってしまってます
>でも、結構充実してるのかな?なんて思ったりしています

結構、充実してるのでしょうね。

>奥さんのところは、もう更四さんの家とは言えない感じなのでしょうか?

そうですね。完全に、奥さん風のアレンジです。

>一緒に住んでいても満たされない事もあるので、ちょっぴり共感…出来るかも

ありがとうございます!

>>僕は、ちょっと、コロナで堂々と休んでみたい願望アリなのか。。。しかし、実際、高熱や扁桃を腫らすのも、とてもとてもしんどそうなので、不謹慎でゴメンナサイなんですけど。。

>分かります 同じ事思っていたから (◍´꒳`)笑

そうですよね。実は、今、喉痛で昨夜から寝込んでるんですが、なってみると、休みたくはないですねー――。

>私が辛かったのは3日間くらいだったし後遺症も無かったので、良かったです

後遺症がなかったのは何よりです。

>でもしっかり1週間休んで、職場の人に申し訳ない気持ちになったけど…

わかります。

>その前に皆んなが順番にコロナに感染している時に頑張っていたので、お互い様だなって思う事にしました

そうですよね。

>症状が重かった人は2度と感染したくないって言いますよね💦

それこそ、地獄の苦しみなんでしょうか。

>今日、ハシビロコウが水を飲む動画を見ました

>なかなかダイナミックで面白かったですよ

水をがぶ飲みして、豪快にこぼす感じでしょうか。

>私かなりの心配性なんです

そうなんですね。うちの母もそうです。

>でも、相手からすると心配ばかりされたり、気を遣われてばかりいると、逆にしんどいなってちょっと反省しました …(_ _*)ハンセイ

いえ、ほんとに、すぐに回復が難しい救急の場合は、助けてもらえると有難いのですがね。

>いつも丁寧なお返事ありがとうございます

いえ。(笑)

>更四さんの呟き、好きです

そうなんですね。

>えっちぃになっている更じぃじも好きです

えっちぃになっている時の方が自分らしくて、いいのですが。。。

No.368 23/01/09 07:25
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>> 367 >暖かくして休んでくださいねー (* ˘ ᵕ ˘*)オヤスミナサイ.。⭐

ありがとうございます。まだまだ寒い日が続きます。ご自愛くださいませ。☆彡

No.369 23/01/09 16:12
あき ( ♀ YCKfBe )

更四さん、お大事にして下さい。

返レスはしなくて大丈夫です、ゆっくり休んで下さいね。

  • << 372 ありがとうございます。 なおも、あまり変わらず、36.9度くらいです。

No.370 23/01/09 17:01
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 366 風邪で、臥せっている。 眠るということは、明日という日を信じて、疲労回復に努める時間。 夜、死んで、毎日、毎朝、蘇っている。そん… 大丈夫ですか?

喉の痛みが長く続くようならコロナの検査した方が良いです

無理せず、お大事にしてくださいね

No.371 23/01/10 05:42
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>> 370 >大丈夫ですか?

喉が少し痛いです。咳も出ます。熱は37度を中心にキープ。鼻水も。

>喉の痛みが長く続くようならコロナの検査した方が良いです

そうですね。味覚もありますが、喉の痛みは、インフルエンザかコロナかも。

結構、自分の免疫力の強さは過信していたので、冬の乾燥によるウィルスに耐性がなかったのかなあ。久々の咳です。

>無理せず、お大事にしてくださいね

ありがとうございます!

  • << 373 おはようございます 私の周りのコロナ感染者は、全員と言っても過言じゃないくらい喉と咳にきてます💦 味覚障害は、どちらかと言うと陰性になってからが多いみたい まだお買い物に行ける状態でしたら、 解熱剤や風邪の薬を用意してくださいね もしもコロナでも、風邪薬で症状を抑えるだけでも、だいぶ楽だと思います お仕事休んで、ゆっくりしてくださいね 返信はしなくて大丈夫です お大事にしてください … |•'-'•)و♡

No.372 23/01/10 08:25
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>> 369 更四さん、お大事にして下さい。 返レスはしなくて大丈夫です、ゆっくり休んで下さいね。 ありがとうございます。

なおも、あまり変わらず、36.9度くらいです。

No.373 23/01/10 08:54
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 371 >大丈夫ですか? 喉が少し痛いです。咳も出ます。熱は37度を中心にキープ。鼻水も。 >喉の痛みが長く続くようならコロ… おはようございます

私の周りのコロナ感染者は、全員と言っても過言じゃないくらい喉と咳にきてます💦

味覚障害は、どちらかと言うと陰性になってからが多いみたい

まだお買い物に行ける状態でしたら、
解熱剤や風邪の薬を用意してくださいね

もしもコロナでも、風邪薬で症状を抑えるだけでも、だいぶ楽だと思います


お仕事休んで、ゆっくりしてくださいね
返信はしなくて大丈夫です

お大事にしてください
… |•'-'•)و♡

  • << 377 喉と咳に来るんですね。 4時頃か日露戦争の旅順要塞攻略と乃木大将の話を見てたら、興奮。 ついでに、別の興奮で、 https://www.ignboards.com/threads/absurdo-enfermeira-e-flagrada-aplicando-vacina-sem-luvas-isso-mesmo-vt-sem-luvas-estou-revoltado.455953824/ とか、エロいの見ていました。 持病の薬、リピディルやめて、最近、パルモディアになっているので、興奮できなくなっていましたが、昨日、服薬一時停止したら、少し性欲回復。

No.374 23/01/10 09:19
あき ( ♀ YCKfBe )

お邪魔します。

風邪薬など買いに行ける様なら、一緒にのど越しの良い食べ物も買ってきておいて下さい。

スープ類なども良いそうです。
あと、汗をかくかもしれないので塩気のあるのど飴なども。

返レスはいりません。

No.375 23/01/10 09:25
あき ( ♀ YCKfBe )

>> 374 一応貼っておきますね、かまぼこも良いそうです。
返レスいらないす。


https://twitter.com/Foo_Fan_matsuri/status/1612301013830205440?t=yeLgK-iQ4eAyzIu4JB2TUQ&s=09

https://twitter.com/tokutokuotk2/status/1607359935582724100?t=GpU0CEOXvrfpsU_qcqaXDg&s=09

No.376 23/01/10 09:26
あき ( ♀ YCKfBe )

>> 375 返レスいらないす❌
返レスいらないです⭕️

このレスもお返事は結構です、更四さんお大事にして下さいね💦

No.377 23/01/11 07:43
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>> 373 おはようございます 私の周りのコロナ感染者は、全員と言っても過言じゃないくらい喉と咳にきてます💦 味覚障害は、どちらかと言うと陰… 喉と咳に来るんですね。

4時頃か日露戦争の旅順要塞攻略と乃木大将の話を見てたら、興奮。

ついでに、別の興奮で、

https://www.ignboards.com/threads/absurdo-enfermeira-e-flagrada-aplicando-vacina-sem-luvas-isso-mesmo-vt-sem-luvas-estou-revoltado.455953824/

とか、エロいの見ていました。

持病の薬、リピディルやめて、最近、パルモディアになっているので、興奮できなくなっていましたが、昨日、服薬一時停止したら、少し性欲回復。

  • << 381 良かった *˘◡˘* ホッ 少し性欲回復したみたいで でも、油断しないで しっかり休養 しっかり栄養 とってくださいね お大事に… |•'-'•)و✧

No.378 23/01/11 08:17
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

「富!名声!女心! 漢なら、全てを掴み取れ!」のバナー(banner) の女性、エロい。

いつもこのバナーが出て来る。誰かはわからないけれど。

No.379 23/01/11 08:34
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

銀行マンの下剋上(バラ色人生を目指して)のバナーだった。

自発的に打ってます。案件ではありません。

熱は、昨夜36.3度。咳は少し。もう、ほぼ回復🦆。

No.380 23/01/11 14:19
あき ( ♀ YCKfBe )

>> 379 \(^o^)/

No.381 23/01/11 15:27
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 377 喉と咳に来るんですね。 4時頃か日露戦争の旅順要塞攻略と乃木大将の話を見てたら、興奮。 ついでに、別の興奮で、 https… 良かった *˘◡˘* ホッ

少し性欲回復したみたいで

でも、油断しないで
しっかり休養
しっかり栄養
とってくださいね

お大事に… |•'-'•)و✧

No.382 23/01/12 03:43
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>> 381 >良かった *˘◡˘* ホッ

Cocoさま、今晩は。(⌒∇⌒)

>少し性欲回復したみたいで

そうですねー。リアルで、砲身に、なかなか実弾がこもりませんが。

壁への攻撃ができかねます。ww

>でも、油断しないで

はい。

>しっかり休養

このあと、寝ますね。

>しっかり栄養

これは、いつも兵站(物流)の量バッチリです。

>とってくださいね

お任せあれ。

>お大事に… |•'-'•)و✧

頑張りまーす。😂

ココさまも。。。

  • << 389 こんにちは 更四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 今日はお仕事ですか? それとも、ゆっくりできてますか? その後、体調はどうですか? 喉の調子は良いですか? 質問攻め (◍´꒳`)笑 >「keiさん 気付いてくれるな?」スレの主が、あのCOCOさま???知らなかった。 とっくに知ってると思ってました ( ˊᵕˋ ; )自意識過剰でした笑 >しかもエロい内容。う、うらやましい。 エロいですか?? ケイさんとは『きのおけない雑談友達』で、あまり内容がエロくないと思ってました 更じぃじとスポーツレギンスを履いて、ぺったんこなお股とモコっとしたお股で長さを比べたり、 ハイレグを履いて分度器で角度を測っている方がエロくないですか? ‪( *¯ ꒳¯*)ウフン 今日、テレビの『言い間違い』がテーマの視聴者投稿のハガキで ガソリンスタンドで 『ハイオク満タン』と言うところを 『ハイレグ満タン』と言ってしまった というのがありました それを聞いて更じぃじ思い出しました (*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

No.383 23/01/13 09:13
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

空気の乾燥を感じます。加湿大事ですね。夏では考えられない。

No.384 23/01/14 09:05
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

僕より年上の、キャロル ボーダーマン( Carol Vorderman ) 166cmの熟れたタイトジーンズ姿の下半身にかぶりつきたい。

ハアハア。(*´Д`) たまらんわ。あの母性。

母性に弱いのかな。

No.385 23/01/14 09:19
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

「keiさん 気付いてくれるかな?」スレの主が、あのCOCOさま???知らなかった。

唖然。 しかもエロい内容。 う、うらやましい。

あきさんも、僕の心配を自スレでしてくださっていた。すみません。

一人暮らしかなぁ。今までと違って良さげ。 タバコは苦手。

久々に、他のスレをちら見していると、驚くことも多い。

相変わらず、僕の自分ちゅーな感性での発言でした。ww

自己中毒。

No.386 23/01/14 09:36
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

知らぬが仏ですね。何事も。

別居しているリアル妻は、浮気して、再婚して良いと、言っているのに。

全く、浮気しないの。。。ああ。何てことだ。

こっちも、暇なし、金なし、相手なし。

出会い無しよん。

浮気って、むずい。理想が高いし?こっちはレベル低いし選ばれない。

でも、実際、相手が中途半端に出てきても困るんだよね。

現状維持がいいのかな。臺灣みたいに。

No.387 23/01/14 10:21
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

さあ、また働きに出よう。

No.388 23/01/14 11:54
あき ( ♀ YCKfBe )

更四さん、こんにちは♪

元気になったみたいでよかった(*^^*)

  • << 390 ありがとうございます。あきさん。 1人暮らしを満喫中でしょうか。

No.389 23/01/15 15:12
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 382 >良かった *˘◡˘* ホッ Cocoさま、今晩は。(⌒∇⌒) >少し性欲回復したみたいで そうですねー。リア… こんにちは
更四さん
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

今日はお仕事ですか?
それとも、ゆっくりできてますか?

その後、体調はどうですか?
喉の調子は良いですか?

質問攻め
(◍´꒳`)笑


>「keiさん 気付いてくれるな?」スレの主が、あのCOCOさま???知らなかった。

とっくに知ってると思ってました
( ˊᵕˋ ; )自意識過剰でした笑


>しかもエロい内容。う、うらやましい。

エロいですか??
ケイさんとは『きのおけない雑談友達』で、あまり内容がエロくないと思ってました

更じぃじとスポーツレギンスを履いて、ぺったんこなお股とモコっとしたお股で長さを比べたり、
ハイレグを履いて分度器で角度を測っている方がエロくないですか?
‪( *¯ ꒳¯*)ウフン


今日、テレビの『言い間違い』がテーマの視聴者投稿のハガキで

ガソリンスタンドで
『ハイオク満タン』と言うところを

『ハイレグ満タン』と言ってしまった
というのがありました

それを聞いて更じぃじ思い出しました
(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

  • << 391 >こんにちは 更四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ ココさま、このスレに帰って来てくれたのですね。 >今日はお仕事ですか? はい。 >それとも、ゆっくりできてますか? 昼までは、ゆっくりでしたね。(笑) >その後、体調はどうですか? まあまあです。 >喉の調子は良いですか? たまに、咳が出ますね。 >質問攻め (◍´꒳`)笑 うんうん。 >>「keiさん 気付いてくれるかな?」スレの主が、あのCOCOさま???知らなかった。 >とっくに知ってると思ってました ( ˊᵕˋ ; )自意識過剰でした笑 COCO冬日記なら、すぐ気付いていましたね。(笑) >>しかもエロい内容。う、うらやましい。 >エロいですか?? はい。下着の色とか、答えてるし。。。そんなエロい、際どいこと、聞いていいのかしらと、仰天。 >ケイさんとは『きのおけない雑談友達』で、あまり内容がエロくないと思ってました そうなんですか。 >更じぃじとスポーツレギンスを履いて、ぺったんこなお股とモコっとしたお股で長さを比べたり、 そうですねー--。エロいです。(*´Д`)はあはあ。 >ハイレグを履いて分度器で角度を測っている方がエロくないですか? ‪( *¯ ꒳¯*)ウフン そう言われてみれば、自分のことは棚にあげてましたわん。 >今日、テレビの『言い間違い』がテーマの視聴者投稿のハガキで そういうのがあるんですね。 >ガソリンスタンドで 『ハイオク満タン』と言うところを >『ハイレグ満タン』と言ってしまった というのがありました うう、恥ずかしい。恥ずかしさで真っ赤になりますね。 >それを聞いて更じぃじ思い出しました (*ˊᗜˋ*)w‪𐤔 ありがとうございます。 ちょっと寒さで咳込んでいました。 でも、今朝は2回抜きました。 脚長さんではなくて、ぽちゃ系の方。でも、169cmあるらしいです。 戸崎 麗子(おりがみのわたし)さま。太めに極小水着、良い。胸も大きい。たまらんわ。 はあはあ。犯したい。 罪を冒してしまう🦆。なあんて。ww 罪と罰!

No.390 23/01/15 23:04
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>> 388 更四さん、こんにちは♪ 元気になったみたいでよかった(*^^*) ありがとうございます。あきさん。

1人暮らしを満喫中でしょうか。

  • << 393 更四さん、こんにちは♪ 満喫しておりますー(о´∀`о)

No.391 23/01/15 23:16
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>> 389 こんにちは 更四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 今日はお仕事ですか? それとも、ゆっくりできてますか? その後、体調はどう… >こんにちは 更四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

ココさま、このスレに帰って来てくれたのですね。

>今日はお仕事ですか?

はい。

>それとも、ゆっくりできてますか?

昼までは、ゆっくりでしたね。(笑)

>その後、体調はどうですか?

まあまあです。

>喉の調子は良いですか?

たまに、咳が出ますね。

>質問攻め (◍´꒳`)笑

うんうん。


>>「keiさん 気付いてくれるかな?」スレの主が、あのCOCOさま???知らなかった。

>とっくに知ってると思ってました ( ˊᵕˋ ; )自意識過剰でした笑

COCO冬日記なら、すぐ気付いていましたね。(笑)


>>しかもエロい内容。う、うらやましい。

>エロいですか??

はい。下着の色とか、答えてるし。。。そんなエロい、際どいこと、聞いていいのかしらと、仰天。

>ケイさんとは『きのおけない雑談友達』で、あまり内容がエロくないと思ってました

そうなんですか。

>更じぃじとスポーツレギンスを履いて、ぺったんこなお股とモコっとしたお股で長さを比べたり、

そうですねー--。エロいです。(*´Д`)はあはあ。


>ハイレグを履いて分度器で角度を測っている方がエロくないですか? ‪( *¯ ꒳¯*)ウフン

そう言われてみれば、自分のことは棚にあげてましたわん。

>今日、テレビの『言い間違い』がテーマの視聴者投稿のハガキで

そういうのがあるんですね。

>ガソリンスタンドで 『ハイオク満タン』と言うところを

>『ハイレグ満タン』と言ってしまった というのがありました

うう、恥ずかしい。恥ずかしさで真っ赤になりますね。

>それを聞いて更じぃじ思い出しました (*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

ありがとうございます。

ちょっと寒さで咳込んでいました。 でも、今朝は2回抜きました。 脚長さんではなくて、ぽちゃ系の方。でも、169cmあるらしいです。

戸崎 麗子(おりがみのわたし)さま。太めに極小水着、良い。胸も大きい。たまらんわ。

はあはあ。犯したい。 罪を冒してしまう🦆。なあんて。ww 罪と罰!

  • << 396 想像しかできませんが、エロいシチュで、負かされるのに興奮します。
  • << 397 お疲れ様です 更四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 咳がなかなか抜けないみたいですね💦 更四さんの方、乾燥してるみたいですし、寒波で全国的に冷え込んでいますし、風邪を振り返さないように気をつけてくださいね コロナ感染時に市から届いた療養セットの中にのど飴が沢山入っていたの、更四さんに分けてあげたい (*ˊᵕˋo🍬oドォゾ >ココさま、このスレに帰って来てくれたのですね。 (º ロ º๑)エーッ!ずっといますww ただ、更じぃじの体調が悪そうだったり、忙しそうだったりすると、遠慮がちになります 更四さんのつぶやきの邪魔もしたくないなと思ったりもします んー、いろいろ心配になって、入り浸らないようにはしようと前よりは思っています でも、ずーっといます (◍´꒳`)笑 >COCO冬日記なら、すぐ気付いていましたね。(笑) 半年、あっという間ですね💦 >下着の色とか、答えてるし。。。そんなエロい、際どいこと、聞いていいのかしらと、仰天 聞いてください 更じぃじには教えなーい だってもっこりしてるし、ほら比べてみて…足も短そうだし… とか言って焦らしに焦らしたり ( *¯ ꒳¯*)フフン >今朝は2回抜きました。 脚長さんではなくて、ぽちゃ系の方。でも、169cmあるらしいです (º ロ º๑)わー2回 164センチ 最近ちょっとムチムチしてきました 白いです スベスベです 3回挑戦ww

No.392 23/01/16 07:19
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>> 391 冷え込みのきつい朝。つら。

No.393 23/01/16 11:33
あき ( ♀ YCKfBe )

>> 390 ありがとうございます。あきさん。 1人暮らしを満喫中でしょうか。 更四さん、こんにちは♪

満喫しておりますー(о´∀`о)

No.394 23/01/16 23:47
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>> 393 亜紀さん、それは良かったですー。(⌒∇⌒)

No.395 23/01/17 08:33
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

一般的に、性に対して慎ましやかで受け身と思える女性が、一転、アバンギャルド化し、ここでは性の自律性の意味で、男に攻勢をかけ、ナニを締め付け、サキュバスのように搾精する行為にめちゃ恋う奮。

追い詰められた女性が金的攻撃で大逆転。窮鼠猫を噛む的な、興奮。

どうも、このようなシチュにほんのりと憧れるソフトM。

ほんとに、遭ったら恐いけれど。

日本が、ドイツ、スペインを打ち負かすようなアプセットに興奮。

No.396 23/01/17 08:35
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>> 391 >こんにちは 更四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ ココさま、このスレに帰って来てくれたのですね。 >今日はお仕事です… 想像しかできませんが、エロいシチュで、負かされるのに興奮します。

No.397 23/01/17 14:45
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 391 >こんにちは 更四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ ココさま、このスレに帰って来てくれたのですね。 >今日はお仕事です… お疲れ様です
更四さん
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

咳がなかなか抜けないみたいですね💦
更四さんの方、乾燥してるみたいですし、寒波で全国的に冷え込んでいますし、風邪を振り返さないように気をつけてくださいね

コロナ感染時に市から届いた療養セットの中にのど飴が沢山入っていたの、更四さんに分けてあげたい
(*ˊᵕˋo🍬oドォゾ


>ココさま、このスレに帰って来てくれたのですね。

(º ロ º๑)エーッ!ずっといますww
ただ、更じぃじの体調が悪そうだったり、忙しそうだったりすると、遠慮がちになります

更四さんのつぶやきの邪魔もしたくないなと思ったりもします

んー、いろいろ心配になって、入り浸らないようにはしようと前よりは思っています
でも、ずーっといます
(◍´꒳`)笑


>COCO冬日記なら、すぐ気付いていましたね。(笑)

半年、あっという間ですね💦


>下着の色とか、答えてるし。。。そんなエロい、際どいこと、聞いていいのかしらと、仰天

聞いてください
更じぃじには教えなーい
だってもっこりしてるし、ほら比べてみて…足も短そうだし…
とか言って焦らしに焦らしたり
( *¯ ꒳¯*)フフン


>今朝は2回抜きました。 脚長さんではなくて、ぽちゃ系の方。でも、169cmあるらしいです

(º ロ º๑)わー2回

164センチ
最近ちょっとムチムチしてきました
白いです
スベスベです
3回挑戦ww


  • << 399 >更じぃじには教えなーい ふふ。このいたぶり感、面白い。 >だってもっこりしてるし、ほら比べてみて…足も短そうだし… きゃうん。ずきゅん。ほんとに、比べてる感。嬉し恥ずかし。(*´Д`)はあはあ、頭ヘンになるぅ。おっきくなる🦆。お・おねが~い、そこのところに、入れさせてと懇願したり。。。ww >とか言って焦らしに焦らしたり  ( *¯ ꒳¯*)フフン た💦たまらんわ。💦 はあはあ。 徐々に「精」でパンパンに。ww 雪の精です。(笑) 雪が深々と。。。ちゃうわ。w >>今朝は2回抜きました。 脚長さんではなくて、ぽちゃ系の方。でも、169cmあるらしいです >(º ロ º๑)わー2回 多いですよね。 COCOさまは、何回イキますか。興味津々。 >164センチ 最近ちょっとムチムチしてきました ああ、見たい、触りたい。ココさま次第で、舐めたい。w >白いです スベスベです ううう。羨ましい。良い身体をお持ちで。 いただいて宜しいでしょうか?据え膳は頂きます。💦 チャンスは逃さないワン。(リアルでは目下0だけど) 襲いたい。 お胸もパクパク、むふむふしたいーっ。 🌰も優しくつんつんって。 お戯れが過ぎますカナ。 僕のも好きに攻撃おけ。襲われたい。 >3回挑戦ww 抜かれて、骨抜きですわん。あの世に逝ったら、逝きまくりーっ。

No.398 23/01/18 05:58
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>> 397 >お疲れ様です 更四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

ありがとうございます。ココさま。


>咳がなかなか抜けないみたいですね💦

そうなんですよ。まだまだですね。免疫力低下ちゅうカナ。


>更四さんの方、乾燥してるみたいですし、寒波で全国的に冷え込んでいますし、風邪を振り返さないように気をつけてくださいね

そうですよね。寒波と乾燥で、厳しいですね。でも、それを言ったら、東北の方がもっと寒そうですよね。

北国だと寒いから、却って部屋の中は温まるようになってるらしいですね。

道路も、水?が出て積雪を溶かしますし。盛岡から、雫石経由で田沢湖に向かう道がそうだったし。


>コロナ感染時に市から届いた療養セットの中にのど飴が沢山入っていたの、更四さんに分けてあげたい  (*ˊᵕˋo🍬oドォゾ

では、遠慮なく頂きます。ありがとうございます。


>>ココさま、このスレに帰って来てくれたのですね。

>(º ロ º๑)エーッ!ずっといますww

ごめんなさい。気にかけてくださってたんですね。

まきちゃん、が来てくれなくなったのと同様で、わずかに疎遠になったのかと思ってました。

でも、正直言うと、このペースの方が、仕事がのろく、多忙の毎日には良い感じでした。


>ただ、更じぃじの体調が悪そうだったり、忙しそうだったりすると、遠慮がちになります

ありがとうございます。


>更四さんのつぶやきの邪魔もしたくないなと思ったりもします

なるほど、なるほど。


>んー、いろいろ心配になって、入り浸らないようにはしようと前よりは思っています

そうでしたか。それでOKですよん。


>でも、ずーっといます (◍´꒳`)笑

うれしい🦆。


>>COCO冬日記なら、すぐ気付いていましたね。(笑)

>半年、あっという間ですね💦

早いもので、もう冬ぅ。(笑)


>>下着の色とか、答えてるし。。。そんなエロい、際どいこと、聞いていいのかしらと、仰天

>聞いてください

訊いちゃうかも。w

  • << 409 こんにち૮₍ • ᴥ • ₎ა🐾ワン 更四さん 明日からまた寒くなるみたいですが 体調は良くなってきましたか? >北国だと寒いから、却って部屋の中は温まるようになってるらしいですね。 そうですね 冬は、室内と外の温度差が15度〜25度くらあるかも >道路も、水?が出て積雪を溶かしますし。盛岡から、雫石経由で田沢湖に向かう道がそうだったし ロードヒーティングとか融雪溝とかいろいろな対策はありますが、住宅街の私有地は人力で空き地や公園に雪を運ぶ事が多いですよ( ˊᵕˋ ; )💦 >正直言うと、このペースの方が、仕事がのろく、多忙の毎日には良い感じでした。 良かった(* ´ㅁ`*)ホッ 返信、無理しないでくださいね 健康とゆとりは大切です >多いですよね。 COCOさまは、何回イキますか。興味津々 >ああ、見たい、触りたい。ココさま次第で、舐めたい この辺から更四さんがドエロ四さんに大変身 ꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ >お戯れが過ぎますカナ。 もう更じぃじったら 1人でパンパンにして悶えちゃってぇ それでじぃじは連続何回逝けるの? 2回? (*˘꒳˘*)フフン男って損ね… 寄せては返す波のように何度も何度も連続で逝かないと…私みたいに とか言ったら更四さん興奮するな (◍´꒳`)笑

No.399 23/01/18 05:59
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>> 397 お疲れ様です 更四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 咳がなかなか抜けないみたいですね💦 更四さんの方、乾燥してるみたいですし、寒波… >更じぃじには教えなーい

ふふ。このいたぶり感、面白い。


>だってもっこりしてるし、ほら比べてみて…足も短そうだし…

きゃうん。ずきゅん。ほんとに、比べてる感。嬉し恥ずかし。(*´Д`)はあはあ、頭ヘンになるぅ。おっきくなる🦆。お・おねが~い、そこのところに、入れさせてと懇願したり。。。ww


>とか言って焦らしに焦らしたり  ( *¯ ꒳¯*)フフン

た💦たまらんわ。💦 はあはあ。 徐々に「精」でパンパンに。ww

雪の精です。(笑) 雪が深々と。。。ちゃうわ。w


>>今朝は2回抜きました。 脚長さんではなくて、ぽちゃ系の方。でも、169cmあるらしいです

>(º ロ º๑)わー2回

多いですよね。 COCOさまは、何回イキますか。興味津々。


>164センチ 最近ちょっとムチムチしてきました

ああ、見たい、触りたい。ココさま次第で、舐めたい。w


>白いです スベスベです

ううう。羨ましい。良い身体をお持ちで。

いただいて宜しいでしょうか?据え膳は頂きます。💦 チャンスは逃さないワン。(リアルでは目下0だけど)

襲いたい。

お胸もパクパク、むふむふしたいーっ。

🌰も優しくつんつんって。 お戯れが過ぎますカナ。

僕のも好きに攻撃おけ。襲われたい。


>3回挑戦ww

抜かれて、骨抜きですわん。あの世に逝ったら、逝きまくりーっ。

No.400 23/01/18 10:07
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

下品認定で、Mには最高。ww ヤフー知恵袋。そういうのがいやな人は、閲覧注意。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12198492272

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧