注目の話題
Sekurosu6
不倫願望のある女性話しませんか
えっちな身体

さらよんのナイトモノローグ8

レス475 HIT数 21060 あ+ あ-

salayonn( 57 ♂ UbvOBe )
23/02/15 10:41(更新日時)

女性に興味津々な変人男・EDのド・スケベ老人・純日本人・salayonn(更四)(さらよん)です。

リアルで、なかなか年寄り扱いされにくいので、ここに、更爺を襲名させていただきます。更翁でも可。更扇の方がカッコイイ🦆。

自分が男なので、男の人の身体や他の男の人には、ほぼほぼ興味ありません。

女性の股の何も付いてない感が好きです。股に食い込ませて脚を長く見せてるピチピチ系レギンスなどに目が釘付けです。

あと、脚長女性やムチムチした白くて長い太腿女性、ハイレグや極小水着を履く女性、何度もイケる女性や連続イキできる女性に劣情します。あと、高身長、大学へ行ってるとかの高学歴、高家柄、高能力などの女性にも劣情します。この他、女性の又(また)の力を努力で、自在に締め付けられて、イカないように耐えている男をあえなくイカせてしまう女性にも劣情します。己の性感を得るため、騎乗位等で攻める女性にも興奮。縦筋一本の女性との性差で劣る急所部分のモッコリや打撃などの痛みの指摘などにも劣情します。そして、最後に鼻で勝ち誇られるととても劣情します(内心ナゼカ嬉しい)。ということは、僕はややマゾ系の面が多いのかなぁ。。。性的にやや挑発気味の女性に、コーフン。

リア充じゃないので、そういった女性のレスが欲しいですけど、普段そうした女性に縁がないので、いつも何かしら欲情したことを中心に何でも書き込む独白スレとなる予定です。

いろいろで、レスできないこともありますがご容赦願います。若い人から上は由美かおるさんや、吉永小百合さんみたいな75歳くらいの美女まで、年齢関係なく魅力ある人には魅力を感じます。何かありましたら、レスしてください。SMとかには興味ありません。ネカマの人の書き込みは禁止でお願いします。

タグ

No.3632481 22/09/17 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 23/01/19 06:48
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

>> 19 昨日、給油に行った。GS併設のドトールでは、女子高生が何やら難しい参考書を広げて勉強していた。自分の家や図書館で勉強せず、リッチだなあと思っ… ハンバーガーは150円から170円に。ビッグマックは410円から450円に。嘘やろ。

もはや、気違い。

本田圭佑は成功者で金持ちやから、『威風』の白味噌ラーメン730円に味玉子が100円のラーメンが2,000円でええって?!

あなたが払えばいいだけ。いくら成功者でも、庶民の外食の値段にまで注文付けるの、勝手すぎる。僕の賃金を、その前に3倍にしてくれれば、OKだけど。

僕の賃金は、1.05倍にもならんのに、物価高が進み過ぎ。

おかしい。

No.402 23/01/19 06:56

まぢ、ヤバの借金地獄だわ。インフレで金利、上げんでほしい。

日本氏ね。て、別件で、だれか叫んだ気持ち、共感。

あの世で、COCOさまと、〇〇できるまで、あと××年か、頑張るけど。。。

No.403 23/01/19 07:47

子孫繁栄の機能性重視の男っぽさの元の、〇玉とお〇ちんだけど。Y染色体のせいで、生命機能が弱くなる。X染色体が一つしかないからか脳梁部が細く、単脳。単純。

ちょっと当たると痛いのが睾丸。より短足に見える。もっこりして、ださい。ハイレグではみ出す。ピッチリが履けない。強い性欲の元。男性ホルモンで足毛が濃くなる。寿命が短命化。禿化。平均台種目ができない。キャッチャーはファールカップしても?事故が起きやすい。格闘技では男では禁忌。フリーキックの壁では前に手をおいて、堂々としていない。女性の場合、股に食い込ませると、脚の付け根の筋が高くなり、中坊の頃、ジャージに食い込ませた女子はめちゃ脚長化してた。

イカ臭い液を放つ陰茎。ぶら下がりがださく、見た目が下品。かといって、小さいと子供っぽい。イカないように耐えている男を女性の又の力で締め上げ、あえなくイカせてしまうのも興奮。容易く連続イキできたりする女性にも興奮。
性差を強調するギリギリのファッションや、性差を誇示して、やや挑発気味の女性に、コーフン。
女性の胸にも興奮。僕の場合、母性に埋もれたくなる。
コーフンするのは、優れたメスを選んで交尾したいオスの本能か。

実は、男に興奮させるスイッチを入れるのは、女性で、女性にいいオスを択ぶ選択権?

ナニで男を捕食する。

• << 405 羨望から、劣情を催し、下剋上・逆上・逆ギレで、性犯罪に繋がらないように。 上玉の女性に、上から目線で、上手に手玉に取られ、足蹴にされる。悔しいので手籠めにする。 一般に、オトコは腕力しか能がないもので。。。 ソフトな奴隷制度の働きアリ。

No.404 23/01/19 07:48

まきちゃん、そういえば、来てくれないワン。(笑)

No.405 23/01/19 08:10

>> 403 子孫繁栄の機能性重視の男っぽさの元の、〇玉とお〇ちんだけど。Y染色体のせいで、生命機能が弱くなる。X染色体が一つしかないからか脳梁部が細く、… 羨望から、劣情を催し、下剋上・逆上・逆ギレで、性犯罪に繋がらないように。

上玉の女性に、上から目線で、上手に手玉に取られ、足蹴にされる。悔しいので手籠めにする。

一般に、オトコは腕力しか能がないもので。。。 ソフトな奴隷制度の働きアリ。

No.406 23/01/19 08:12

ふぅ。また、変なコツば、書いてまったがや。眠ぅい。ww

No.407 23/01/20 05:10

COCOさまのhawaiならぬ、hiwaiスレに、僕のこのスレの紹介が載っていて、恐縮です。

なんて、ネーミングセンスとタイトルの絵の秀逸なこと。可愛い絵文字。うっとり。

高校時代は、男女交際とか。モテたのでしょうね。すごおい。もっと深掘りして知りたい🦆。

僕は、粛々と仕事に、取り組みます。

No.408 23/01/20 05:49
coco ( 30代 ♀ A7kNBe )

>> 407 おはようございます
更四さん(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

HIWAI🌴ロゴは
ケイさんとのスレでの合作です
(◍´꒳`)笑

また改めてきます

いい日になりますように!

お仕事
Fightᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

• << 410 間違えてました >HIWAI🌴ロゴはケイさんとのスレでの合作です(◍´꒳`)笑 ケイさんのスレでの…です なかなかのインパクトですよね笑
  • << 412 >おはようございます 更四さん(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 今晩は。 >HIWAI🌴ロゴは  ケイさんとのスレでの合作です  (◍´꒳`)笑 そうなんですね。その後のも、エロ凄いです。性器同士。 >また改めてきます はあい❣ >いい日になりますように! HAVE A GOOD DAY! >お仕事 Fightᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗ ありがとうございます! 今日も頑張りました。 明日も出勤頑張ります!

No.409 23/01/20 15:21

>> 398 >お疲れ様です 更四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ ありがとうございます。ココさま。 >咳がなかなか抜けないみた… こんにち૮₍ • ᴥ • ₎ა🐾ワン

更四さん
明日からまた寒くなるみたいですが
体調は良くなってきましたか?

>北国だと寒いから、却って部屋の中は温まるようになってるらしいですね。

そうですね
冬は、室内と外の温度差が15度〜25度くらあるかも

>道路も、水?が出て積雪を溶かしますし。盛岡から、雫石経由で田沢湖に向かう道がそうだったし

ロードヒーティングとか融雪溝とかいろいろな対策はありますが、住宅街の私有地は人力で空き地や公園に雪を運ぶ事が多いですよ( ˊᵕˋ ; )💦

>正直言うと、このペースの方が、仕事がのろく、多忙の毎日には良い感じでした。

良かった(* ´ㅁ`*)ホッ
返信、無理しないでくださいね
健康とゆとりは大切です

>多いですよね。 COCOさまは、何回イキますか。興味津々

>ああ、見たい、触りたい。ココさま次第で、舐めたい

この辺から更四さんがドエロ四さんに大変身
ꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

>お戯れが過ぎますカナ。

もう更じぃじったら
1人でパンパンにして悶えちゃってぇ
それでじぃじは連続何回逝けるの?
2回?
(*˘꒳˘*)フフン男って損ね…
寄せては返す波のように何度も何度も連続で逝かないと…私みたいに

とか言ったら更四さん興奮するな
(◍´꒳`)笑

• << 411 >もう更じぃじったら >1人でパンパンにして悶えちゃってぇ ハアハア。悶えちゃうヨオ。デロ四(ドエロ四の短縮形)。 ココさまの乳首をペロペロ。脚の付け根も舌先でツンツン。はあはあ。頭ヘンになるぅうう。💦 >それでじぃじは連続何回逝けるの? まあ、1~2回でしょうね。 >2回? はい。そうです。 >(*˘꒳˘*)フフン男って損ね… そうそう。ああ、優越の性である女性様、脚で頭の後ろを踏みつけてぇーと懇願したり。ww >寄せては返す波のように何度も何度も連続で逝かないと…私みたいに すごおい。何度も何度もって、逝き過ぎ❣ めちゃ気持ち良さそう。 他にも自慢してええ。ひれ伏しそう。ww
  • << 413 >こんにち૮₍ • ᴥ • ₎ა🐾ワン 今晩ニャ。ラブリー、COCOさま。あの世で、脚長白ムチの柔肌と合体したくてうずうずします。(笑) >更四さん 明日からまた寒くなるみたいですが 体調は良くなってきましたか? お蔭さまで、あと一息で完調(完全に復調)です。 >冬は、室内と外の温度差が15度〜25度くらあるかも あったかーい、雪国の室内。 >ロードヒーティングとか融雪溝とかいろいろな対策はありますが、住宅街の私有地は人力で空き地や公園に雪を運ぶ事が多いですよ( ˊᵕˋ ; )💦 住宅街の私有地は人力なんですねー--。頑張ってくださいね。こちらは、滅多に積もらないので、ちょっとフフンってな、感じかな? 来週は寒そうですけどね。 ココさまのドヤ顔、だあい好き❣ 目がはあとになるにゃん。 性差で、もっといじめて!ってな気持ち。興奮できるううう。どうしようもなくなって、発射したあい。でも、1回逝くだけだけど。 男は1回逝くのに手間がかかる。1回当たりの労力で負ける。気持ち良さはどうかわかんないけど。

No.410 23/01/20 15:24

>> 408 おはようございます 更四さん(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ HIWAI🌴ロゴは ケイさんとのスレでの合作です (◍´꒳`)笑 … 間違えてました

>HIWAI🌴ロゴはケイさんとのスレでの合作です(◍´꒳`)笑

ケイさんのスレでの…です

なかなかのインパクトですよね笑

• << 414 >HIWAI🌴ロゴはケイさんとのスレでの合作です(◍´꒳`)笑 >ケイさんのスレでの…です そうだったんですねー。 >なかなかのインパクトですよね笑 例えが、素敵。スマートだわん。

No.411 23/01/20 22:57

>> 409 こんにち૮₍ • ᴥ • ₎ა🐾ワン 更四さん 明日からまた寒くなるみたいですが 体調は良くなってきましたか? >北国だ… >もう更じぃじったら
>1人でパンパンにして悶えちゃってぇ

ハアハア。悶えちゃうヨオ。デロ四(ドエロ四の短縮形)。

ココさまの乳首をペロペロ。脚の付け根も舌先でツンツン。はあはあ。頭ヘンになるぅうう。💦

>それでじぃじは連続何回逝けるの?

まあ、1~2回でしょうね。

>2回?

はい。そうです。

>(*˘꒳˘*)フフン男って損ね…

そうそう。ああ、優越の性である女性様、脚で頭の後ろを踏みつけてぇーと懇願したり。ww

>寄せては返す波のように何度も何度も連続で逝かないと…私みたいに

すごおい。何度も何度もって、逝き過ぎ❣ めちゃ気持ち良さそう。

他にも自慢してええ。ひれ伏しそう。ww

No.412 23/01/20 23:03

>> 408 おはようございます 更四さん(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ HIWAI🌴ロゴは ケイさんとのスレでの合作です (◍´꒳`)笑 … >おはようございます 更四さん(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

今晩は。

>HIWAI🌴ロゴは  ケイさんとのスレでの合作です  (◍´꒳`)笑

そうなんですね。その後のも、エロ凄いです。性器同士。

>また改めてきます

はあい❣

>いい日になりますように!

HAVE A GOOD DAY!

>お仕事 Fightᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

ありがとうございます! 今日も頑張りました。 明日も出勤頑張ります!

No.413 23/01/20 23:13

>> 409 こんにち૮₍ • ᴥ • ₎ა🐾ワン 更四さん 明日からまた寒くなるみたいですが 体調は良くなってきましたか? >北国だ… >こんにち૮₍ • ᴥ • ₎ა🐾ワン

今晩ニャ。ラブリー、COCOさま。あの世で、脚長白ムチの柔肌と合体したくてうずうずします。(笑)

>更四さん 明日からまた寒くなるみたいですが 体調は良くなってきましたか?

お蔭さまで、あと一息で完調(完全に復調)です。

>冬は、室内と外の温度差が15度〜25度くらあるかも

あったかーい、雪国の室内。

>ロードヒーティングとか融雪溝とかいろいろな対策はありますが、住宅街の私有地は人力で空き地や公園に雪を運ぶ事が多いですよ( ˊᵕˋ ; )💦

住宅街の私有地は人力なんですねー--。頑張ってくださいね。こちらは、滅多に積もらないので、ちょっとフフンってな、感じかな? 来週は寒そうですけどね。

ココさまのドヤ顔、だあい好き❣ 目がはあとになるにゃん。

性差で、もっといじめて!ってな気持ち。興奮できるううう。どうしようもなくなって、発射したあい。でも、1回逝くだけだけど。

男は1回逝くのに手間がかかる。1回当たりの労力で負ける。気持ち良さはどうかわかんないけど。

No.414 23/01/20 23:16

>> 410 間違えてました >HIWAI🌴ロゴはケイさんとのスレでの合作です(◍´꒳`)笑 ケイさんのスレでの…です なかなかのインパ… >HIWAI🌴ロゴはケイさんとのスレでの合作です(◍´꒳`)笑

>ケイさんのスレでの…です

そうだったんですねー。

>なかなかのインパクトですよね笑

例えが、素敵。スマートだわん。

No.415 23/01/21 05:05

縦筋って、凄い。エロ動画で見た。中まで食い込ませられるので、びっくり。いいなあ。と思う。

No.416 23/01/21 06:06

今日も、お仕事です。ブラックだ。

No.417 23/01/22 08:20

温水プールで、3時間。

一晩寝て、今朝の体調は、頗(すこぶ)る良い。

力が漲(みなぎ)ってる感じ。

今日も、頑張って社畜だ。

COCOさまのレスが楽しみ🦆。

No.418 23/01/22 09:08

これが正しい股下測定方法だ!

http://oyboya.in.coocan.jp/exact_insmeas/

もう随分前、素っ裸で測ったら、たました71.5cmだったことを思い出した。ww

男なので、見た目の長さが損。ちょいMなので、女性に自慢されたかったりして。。。ww

貼るところを間違えた。レスはこちらの板に。

• << 421 おはようございます 更四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ ビデオテープの用意はいいですか? ちゃんと正しく測りますよww うちにはないです ビデオテープ (◍´꒳`)笑

No.419 23/01/23 00:19

好きな関東炊きの具。

牛筋。じゃがいも。白豆腐。さつま揚げ。鰯つみれ。玉子。こんにゃく。和がらし。

No.420 23/01/23 00:22

>> 419 ごぼう天。大根。巾着。はんぺん。結びしらたき。厚揚げ豆腐。つくね串。うずら玉子も好き。

No.421 23/01/23 10:10

>> 418 これが正しい股下測定方法だ! http://oyboya.in.coocan.jp/exact_insmeas/ もう随分前、素… おはようございます
更四さん
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

ビデオテープの用意はいいですか?
ちゃんと正しく測りますよww

うちにはないです
ビデオテープ
(◍´꒳`)笑

• << 423 >おはようございます 更四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ COCOさま、今晩は~。 >ビデオテープの用意はいいですか? いいですよー。でも、どこに? >ちゃんと正しく測りますよww ええ。宜しくお願いします。 >うちにはないです ビデオテープ (◍´꒳`)笑 あの世にありますよ。きっとね♪ 一生懸命測ってくださいね。(笑) ぐふふ。 たました、たしか71.5cmだったから、裸勝負で負けそうだわん。ww

No.422 23/01/23 23:59

>> 421 ww ビデオテープ。

No.423 23/01/24 00:12

>> 421 おはようございます 更四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ ビデオテープの用意はいいですか? ちゃんと正しく測りますよww う… >おはようございます 更四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

COCOさま、今晩は~。

>ビデオテープの用意はいいですか?

いいですよー。でも、どこに?

>ちゃんと正しく測りますよww

ええ。宜しくお願いします。

>うちにはないです ビデオテープ (◍´꒳`)笑

あの世にありますよ。きっとね♪ 一生懸命測ってくださいね。(笑)

ぐふふ。

たました、たしか71.5cmだったから、裸勝負で負けそうだわん。ww

• << 428 こんばんは デロ四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 寒さのせい? いろんなところがカチカチになってしまっていませんか? いろんなところをカチカチにしていたら、せっかくビデオテープを用意しても、正確な股下が測れないです ま、カチカチでもフニャァでも、私の勝ちだと思うけど (*˘꒳˘*)フフン >たました、たしか71.5cmだったから、裸勝負で負けそうだわん たました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔 正確な測り方に、たまたまはしっかり抑えるみたいに書いてあったような… ま、私はハイレグでグイーっとして測るので、見た目からして勝ちですけど (*˘꒳˘*)フフンフフン 身体、暖かくなりました??ww 中田あっちゃんがYouTubeの『罪と罰』の回で、ロシア文学の難しいのは、1人の人物に、性、名、あだ名、ミドルネームみたいの、その他いろいろ、関係性で呼び方が変わって分かりにくくて挫折すると言ってました salayonn、更四、更翁、更じぃじ、エロ四、デロ四… 更四さんも名前が豊富 (◍´꒳`)笑 まだまだ寒い日が続くみたいです 体調に気をつけてお過ごしくださいね (*ˊᵕˋo♡oドォゾ

No.424 23/01/24 00:13

あきさんのも測りたい🦆。💦

No.425 23/01/24 03:30

すわ、大寒波、襲来🦆。

No.426 23/01/24 22:08

激寒の夜。女性なら誰でも良いので、エロい反応が、来ないかなあ。ハアハア。なあんて。💦

ちょっと、エロ気味。

No.427 23/01/25 07:45

https://twitter.com/Band1234521/status/1566734024604729345

エロ注意。英語だし、誰か要約して。なあんて思ったり。

No.428 23/01/25 17:48

>> 423 >おはようございます 更四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ COCOさま、今晩は~。 >ビデオテープの用意はいいですか… こんばんは デロ四さん

寒さのせい?
いろんなところがカチカチになってしまっていませんか?

いろんなところをカチカチにしていたら、せっかくビデオテープを用意しても、正確な股下が測れないです

ま、カチカチでもフニャァでも、私の勝ちだと思うけど
(*˘꒳˘*)フフン

>たました、たしか71.5cmだったから、裸勝負で負けそうだわん

たました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

正確な測り方に、たまたまはしっかり抑えるみたいに書いてあったような…

ま、私はハイレグでグイーっとして測るので、見た目からして勝ちですけど
(*˘꒳˘*)フフンフフン

身体、暖かくなりました??ww

中田あっちゃんがYouTubeの『罪と罰』の回で、ロシア文学の難しいのは、1人の人物に、性、名、あだ名、ミドルネームみたいの、その他いろいろ、関係性で呼び方が変わって分かりにくくて挫折すると言ってました

salayonn、更四、更翁、更じぃじ、エロ四、デロ四…

更四さんも名前が豊富
(◍´꒳`)笑

まだまだ寒い日が続くみたいです
体調に気をつけてお過ごしくださいね
(*ˊᵕˋo♡oドォゾ

• << 430 >こんばんは デロ四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 今晩は、COCOさま~(。・ω・。)ノ♡。 >寒さのせい? そおですよ。 >いろんなところがカチカチになってしまっていませんか? そう。凍ってますよん。カチカチ。 >いろんなところをカチカチにしていたら、せっかくビデオテープを用意しても、正確な股下が測れないです そおですねえ。 >ま、カチカチでもフニャァでも、私の勝ちだと思うけど (*˘꒳˘*)フフン 第一波、来ましたねー。ううう。早く並んでよお。はあはあ。頭ヘンになるぅぅ。 >>たました、たしか71.5cmだったから、裸勝負で負けそうだわん >たました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔 そうなんでつよ。裸勝負なんでつ。 >正確な測り方に、たまたまはしっかり抑えるみたいに書いてあったような… お。抑えるのでつが、、、。そのままの見た目で無いと、、そもそもいけないよーな。 抑えるのはズル。 >ま、私はハイレグでグイーっとして測るので、見た目からして勝ちですけど (*˘꒳˘*)フフンフフン た・玉らん。見た目が大事。 ハイレグでグイーっとして測るって、ずるい。たまらず、第2波で発射しちゃうよお。 >身体、暖かくなりました??ww めちゃなってますよお。 夜な夜な、大事なところに当てたいです。(*´Д`)。 >中田あっちゃんがYouTubeの『罪と罰』の回で、ロシア文学の難しいのは、1人の人物に、性、名、あだ名、ミドルネームみたいの、その他いろいろ、関係性で呼び方が変わって分かりにくくて挫折すると言ってました 確かに。カラマゾフの兄弟での解説でも言ってましたね。 >salayonn、更四、更翁、更じぃじ、エロ四、デロ四… ウフフ。そうでした。良くご存じで。。。 >更四さんも名前が豊富 (◍´꒳`)笑 そう、そうなんでつよ。ココさまは、COCOさま、のみ? HIWAIの主。夏日記の主。夏が似合いそう。白ムチだけれど。 おねがあぃ。美しいお身を食べさせて♪ はあはあ。 と言っても、一部分を一部分に入れて合体するだけなんですけれど。💦 早くあの世に逝って、一緒に逝きませう。 なあんて、恐ろしい、ことをほざいておりますが。。 >まだまだ寒い日が続くみたいです ここ1週間はピークなのかなあ。
  • << 431 >体調に気をつけてお過ごしくださいね はあい。ココさまも。 >(*ˊᵕˋo♡oドォゾ 39です。 僕も。(。・ω・。)ノ♡ デロ四でした。

No.429 23/01/25 23:56

>> 428 好き❣ ♡ 早く一緒に温まりたいわん。

No.430 23/01/26 01:59

>> 428 こんばんは デロ四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 寒さのせい? いろんなところがカチカチになってしまっていませんか? いろん… >こんばんは デロ四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

今晩は、COCOさま~(。・ω・。)ノ♡。

>寒さのせい?

そおですよ。

>いろんなところがカチカチになってしまっていませんか?

そう。凍ってますよん。カチカチ。

>いろんなところをカチカチにしていたら、せっかくビデオテープを用意しても、正確な股下が測れないです

そおですねえ。

>ま、カチカチでもフニャァでも、私の勝ちだと思うけど (*˘꒳˘*)フフン

第一波、来ましたねー。ううう。早く並んでよお。はあはあ。頭ヘンになるぅぅ。

>>たました、たしか71.5cmだったから、裸勝負で負けそうだわん

>たました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

そうなんでつよ。裸勝負なんでつ。

>正確な測り方に、たまたまはしっかり抑えるみたいに書いてあったような…

お。抑えるのでつが、、、。そのままの見た目で無いと、、そもそもいけないよーな。

抑えるのはズル。

>ま、私はハイレグでグイーっとして測るので、見た目からして勝ちですけど (*˘꒳˘*)フフンフフン

た・玉らん。見た目が大事。

ハイレグでグイーっとして測るって、ずるい。たまらず、第2波で発射しちゃうよお。

>身体、暖かくなりました??ww

めちゃなってますよお。

夜な夜な、大事なところに当てたいです。(*´Д`)。

>中田あっちゃんがYouTubeの『罪と罰』の回で、ロシア文学の難しいのは、1人の人物に、性、名、あだ名、ミドルネームみたいの、その他いろいろ、関係性で呼び方が変わって分かりにくくて挫折すると言ってました

確かに。カラマゾフの兄弟での解説でも言ってましたね。

>salayonn、更四、更翁、更じぃじ、エロ四、デロ四…

ウフフ。そうでした。良くご存じで。。。

>更四さんも名前が豊富 (◍´꒳`)笑

そう、そうなんでつよ。ココさまは、COCOさま、のみ?

HIWAIの主。夏日記の主。夏が似合いそう。白ムチだけれど。

おねがあぃ。美しいお身を食べさせて♪ はあはあ。

と言っても、一部分を一部分に入れて合体するだけなんですけれど。💦

早くあの世に逝って、一緒に逝きませう。

なあんて、恐ろしい、ことをほざいておりますが。。

>まだまだ寒い日が続くみたいです

ここ1週間はピークなのかなあ。

No.431 23/01/26 02:00

>> 428 こんばんは デロ四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 寒さのせい? いろんなところがカチカチになってしまっていませんか? いろん… >体調に気をつけてお過ごしくださいね

はあい。ココさまも。

>(*ˊᵕˋo♡oドォゾ

39です。

僕も。(。・ω・。)ノ♡

デロ四でした。

No.432 23/01/26 09:57

また、間違えて上げてしまった。

No.433 23/01/27 03:49

寒い夜。暖かくして寝よう。

No.434 23/01/28 23:05

透明な夜。

No.435 23/01/29 06:55

さ・寒いヨオ。厳しい。

No.436 23/01/29 09:26

ベビースターラーメンおつまみピーナッツ入り食べてる。あとを引く。

CoCo壱番屋監修で、ホシオくんがキャラ。おやつカンパニーが津市で作っている。

ベビースターだから、🌟か。東京スカイツリーのソラカラちゃんも🌟系なので合いそう。

冬の澄んだ空だった。🌟に願いを。COCOさま監修で、エロい内容にワクワク。

No.437 23/01/29 13:04

>> 436          |
         | チラ
          ノ,,∧
        //・ω・`)
      / /⊂ノ
      \ /ーJ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

頭がエッチィモードに切り替わったらまた遊びにきます
(*ˊ艸ˋ)♬*

分度器と三角定規とビデオテープとスポーツレギンスと
準備をお願いしますww

暖かくして過ごしてくださいね

• << 439 チラっと、見てるの可愛いです。❤

No.438 23/01/30 07:53

>> 437 COCOさま、おはようございます!デロヨンです。

>頭がエッチィモードに切り替わったらまた遊びにきます (*ˊ艸ˋ)♬*

そうですねー--。ふだん真面目なココさまが、エッチィモードに切り替わったときに、来てくださいね。

お待ちしております。m(__)m

>分度器と三角定規とビデオテープとスポーツレギンスと準備をお願いしますww

分度器と三角定規はでっかい方ですね。それとも、通常サイズがお好みでしょうか。

お好みに合わせて、お選びください。極小水着の場合は、小さい方でも大丈夫なのかしらん。

ビデオテープは、今や、なかなかないですね。レンタルビデオ屋さんって、あるの?って感じです。DVD移行ですかね。全然分かりません。

まあ、あの世なら、何でもありそう。昔の人もいますからね。リアル時レンタルビデオ屋さん、営業していた人が、ハマってて、あの世でもレンタルビデオ屋さん、やってる🦆。

スポーツレギンスは、色は何色がお好みなのでしょうか。白ムチだから、白かな?白が映えるのは何色かな?紫色かな?

僕のも測ってくださいね。僕のも、自由にお選びください。グフフ。

何でも履きますよん。(*ˊ艸ˋ)♬* ピチピチでも。ハイレグでも。ww 

>暖かくして過ごしてくださいね

そうですねー--。深部体温が上がるようにしたいです。

COCOさまも、あったかくしてお過ごしくださいませ。

あっ、あきさんも。

• << 442 こんにちは デロ四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 毎日じわっと忙しくて、エッチィモード完全体になかなかなれないので、プチエッチィ体で遊びにきました ( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)ウフッ 男の人は疲れると勃つ、疲れなんたらってあるの本当ですか? >分度器と三角定規はでっかい方ですね。それとも、通常サイズがお好みでしょうか。 大小両方お願いします笑 測る以外の使い道もあるかもしれないので >極小水着の場合は、小さい方でも大丈夫なのかしらん 極小水着と、ぎゃーんとなったハイレグワンピース水着、どっちが好きですか? >ビデオテープは、今や、なかなかないですね 更四さんが貼ってくれた、股下の正確な測り方の中にビデオテープって書いてありました笑 でも、形がビデオテープに近ければ良いので、お菓子の箱とかでも良いかも メジャーも必要です 股下は、はかりっこですよ デロヨンさんだけ、座高も測ります 『えー何で?股下と座高のバランス!えーっ??』 『あっこんなの付いてるから余計短く見えるんだから、もう、ちゃんと押さえてよけてね』 『私、そんなのないし、すっきりギューンだし』 ( *¯ ꒳¯*)フフン とか言いながら測ります 興奮したら余計測りにくくなるので平常心保ってくださいね >スポーツレギンスは、色は何色がお好みなのでしょうか。白ムチだから、白かな?白が映えるのは何色かな?紫色かな? 白の薄いのが好き ちょっと透けて見えちゃってるくらいが、1番興奮すると思うの もちろんデロ四さんも白の薄ーいレギンスです ꉂ(*ˊლˋ*) 書いているうちにエッチィ気分が上がってきました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔 >朝は、いつも新しい 良いですね 明日も朝が来たら新たな気持ちで頑張ります 更四さんも、体調を気をつけながらお仕事してくださいね   ∧,,∧   (,,・∀・) ドゾ ███████ ═╮ ███████ ▏ ∥ ███████ ═╯ ◥█████◤

No.439 23/01/31 03:57

>> 437          |          | チラ           ノ,,∧         //・ω・`)       / /… チラっと、見てるの可愛いです。❤

No.440 23/01/31 09:26

エロい。僕と全く同感のフェチ。

https://www.dmm.co.jp/review/-/list/reviewer/=/id=151042/sort=release_desc/

No.441 23/02/01 08:30

朝は、いつも新しい。

夜は、大概、くたびれてる。ぐったり。

No.442 23/02/01 15:12

>> 438 COCOさま、おはようございます!デロヨンです。 >頭がエッチィモードに切り替わったらまた遊びにきます (*ˊ艸ˋ)♬* … こんにちは
デロ四さん

毎日じわっと忙しくて、エッチィモード完全体になかなかなれないので、プチエッチィ体で遊びにきました
( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)ウフッ

男の人は疲れると勃つ、疲れなんたらってあるの本当ですか?

>分度器と三角定規はでっかい方ですね。それとも、通常サイズがお好みでしょうか。

大小両方お願いします笑
測る以外の使い道もあるかもしれないので

>極小水着の場合は、小さい方でも大丈夫なのかしらん

極小水着と、ぎゃーんとなったハイレグワンピース水着、どっちが好きですか?

>ビデオテープは、今や、なかなかないですね

更四さんが貼ってくれた、股下の正確な測り方の中にビデオテープって書いてありました笑
でも、形がビデオテープに近ければ良いので、お菓子の箱とかでも良いかも
メジャーも必要です

股下は、はかりっこですよ
デロヨンさんだけ、座高も測ります

『えー何で?股下と座高のバランス!えーっ??』
『あっこんなの付いてるから余計短く見えるんだから、もう、ちゃんと押さえてよけてね』
『私、そんなのないし、すっきりギューンだし』
( *¯ ꒳¯*)フフン

とか言いながら測ります

興奮したら余計測りにくくなるので平常心保ってくださいね

>スポーツレギンスは、色は何色がお好みなのでしょうか。白ムチだから、白かな?白が映えるのは何色かな?紫色かな?

白の薄いのが好き
ちょっと透けて見えちゃってるくらいが、1番興奮すると思うの

もちろんデロ四さんも白の薄ーいレギンスです
ꉂ(*ˊლˋ*)

書いているうちにエッチィ気分が上がってきました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

>朝は、いつも新しい

良いですね
明日も朝が来たら新たな気持ちで頑張ります

更四さんも、体調を気をつけながらお仕事してくださいね

∧,,∧
  (,,・∀・) ドゾ
███████ ═╮
███████ ▏ ∥
███████ ═╯
◥█████◤

• << 444 >股下は、はかりっこですよ えー--、いいんですか、おみ足に近づいて。 もう、凄く嬉しいんですけど。ワクワク。 >デロヨンさんだけ、座高も測ります ひどおい。デロヨンだけ。僕にも測らせてぇ。  >『えー何で?股下と座高のバランス!えーっ??』 ヤバ。恥。 >『あっこんなの付いてるから余計短く見えるんだから、もう、ちゃんと押さえてよけてね』 恥。付いてるから余計短く見えるんだ、に興奮。股間のバットとボールの野球道具が邪魔。(笑) >『私、そんなのないし、すっきりギューンだし』 ( *¯ ꒳¯*)フフン に、超超興奮。そのシチュに萌え萌えズキュンだわ。 >興奮したら余計測りにくくなるので平常心保ってくださいね この状況で、興奮するなは、修行僧レベルでないと、難しい🦆。 マラがムラムラ。魔羅漢。そういえば、あんかけスパのミラカン美味しかったな。 かくいう僕はアラ還。 マラカン、ミラカン、アラカンの活用変化です。 原形ー過去形ー過去分詞形  ww いや、大昔のいっこん、にこん、さんこん的な。 >>スポーツレギンスは、色は何色がお好みなのでしょうか。白ムチだから、白かな?白が映えるのは何色かな?紫色かな? >白の薄いのが好き >ちょっと透けて見えちゃってるくらいが、1番興奮すると思うの 良くお分かりで。見えそうで見えない。は、興奮。はあはあ。 >もちろんデロ四さんも白の薄ーいレギンスです ꉂ(*ˊლˋ*) うふふん。僕の場合、恥。玉と、きかん棒。 ああ、何も無いと恥ずかしくないのにね。 >書いているうちにエッチィ気分が上がってきました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔 おおお、いいですねー。あの世で、楽しみな測りっこ。行く末は、めちゃハピ。 >>朝は、いつも新しい >良いですね そう、朝は、睡眠という仮死みたいなところから再起動し、活力に満ちて、希望の未来のイメージです。 >明日も朝が来たら新たな気持ちで頑張ります そう。蘇るのですね。 >更四さんも、体調を気をつけながらお仕事してくださいね ありがとうございます。ココさまも、一日頑張ってくださいねー! ドリンクの差し入れもありがとうございます!興奮と合わせて癒されますね。(笑) 僕も、今日一日頑張ります。まだ現世で、現役サラリーマンでーす。

No.443 23/02/02 06:27

>> 442 >こんにちは デロ四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

おはようございます、COCOさま。昨夜は、疲れてダウンでした。

>毎日じわっと忙しくて、エッチィモード完全体になかなかなれないので、プチエッチィ体で遊びにきました ( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)ウフッ

ポコ ア ポコですね。(笑) 完全体とプチエッチィ体があるんですね。

下着の色を教えるのは、プチの方かしらん?

>男の人は疲れると勃つ、疲れなんたらってあるの本当ですか?

ほんとですよ。疲れマラ。最近はEDなので無いのですが、無意識に勃ってましたね。

カテコールアミン(←アドレナリン、ノルアドレナリン、ドーパミンから構成)の影響みたいですね。

僕の場合、ふつう浅い睡眠のレム睡眠の時に勃つ、朝勃ちと、似ているように思います。

COCOさまも、🌰が勃起してないですか?

別件ですが、おしっこの後、女性もブルブル震えますかね? 排尿後のシバリングです。

>>分度器と三角定規はでっかい方ですね。それとも、通常サイズがお好みでしょうか。

>大小両方お願いします笑

うー--ん?どー--して?どのような使い方を想定されているのかしらん。ワクワク興奮。

>測る以外の使い道もあるかもしれないので

えー--??小さい方の使い方が気になります。ww

>>極小水着の場合は、小さい方でも大丈夫なのかしらん

>極小水着と、ぎゃーんとなったハイレグワンピース水着、どっちが好きですか?

どちらも、視覚的大興奮ですが、強いていえば、僕の好みは極小かな。

測りたくなりますね、フフ。

>>ビデオテープは、今や、なかなかないですね

>更四さんが貼ってくれた、股下の正確な測り方の中にビデオテープって書いてありました笑

そうですよね。昔、kiyoshiさんのHP、http://homepage1.nifty.com/o-kiyoshi/contents/exact_insmeas.htmにありました。今は閉鎖。

KONNさんと合わせ、興奮。http://konn.sweet.coocan.jp/

>でも、形がビデオテープに近ければ良いので、お菓子の箱とかでも良いかも
>メジャーも必要です

なるほどねー。

• << 461 ┳┻| ┻┳|チラッ ┳┻|∩∩ ┻┳|・× ・) ┳┻|⊂ノ ┻┳|J こんばんは! 更四さん ちらっと遊びに来ました お邪魔じゃないですか? >完全体とプチエッチィ体があるんですね。 >下着の色を教えるのは、プチの方かしらん? 通常モードですww ちな今は…更じぃじには教えなーい ( *¯ ꒳¯*)フフン なんて嘘 ブルーがかったグリーンの小さいのです あの世での楽しみにしてくださいね♡ >疲れマラ 無意識に、頭の中がエロじゃなくても勃っちゃうですね 不便ですね >COCOさまも、🌰が勃起してないですか? わーすけべな質問! すっきりお股なので、分からないんですよね…(๑º_º๑)? 男性のように、ぶらんぶらんしてないので笑 >えー--??小さい方の使い方が気になります。ww 小さい分度器で更じぃじの角度測っちゃおうかな (◍´꒳`)笑 最近も遅くまでお仕事してますか? 明日は関東の方寒くなるみたいですよ 雪の予報も出てます 暖かくして過ごしてくださいね 運転も気をつけてくださいね おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。

No.444 23/02/02 06:29

>> 442 こんにちは デロ四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 毎日じわっと忙しくて、エッチィモード完全体になかなかなれないので、プチエッチィ体… >股下は、はかりっこですよ

えー--、いいんですか、おみ足に近づいて。

もう、凄く嬉しいんですけど。ワクワク。

>デロヨンさんだけ、座高も測ります

ひどおい。デロヨンだけ。僕にも測らせてぇ。 

>『えー何で?股下と座高のバランス!えーっ??』

ヤバ。恥。

>『あっこんなの付いてるから余計短く見えるんだから、もう、ちゃんと押さえてよけてね』

恥。付いてるから余計短く見えるんだ、に興奮。股間のバットとボールの野球道具が邪魔。(笑)

>『私、そんなのないし、すっきりギューンだし』 ( *¯ ꒳¯*)フフン

に、超超興奮。そのシチュに萌え萌えズキュンだわ。

>興奮したら余計測りにくくなるので平常心保ってくださいね

この状況で、興奮するなは、修行僧レベルでないと、難しい🦆。

マラがムラムラ。魔羅漢。そういえば、あんかけスパのミラカン美味しかったな。

かくいう僕はアラ還。 マラカン、ミラカン、アラカンの活用変化です。

原形ー過去形ー過去分詞形  ww いや、大昔のいっこん、にこん、さんこん的な。

>>スポーツレギンスは、色は何色がお好みなのでしょうか。白ムチだから、白かな?白が映えるのは何色かな?紫色かな?

>白の薄いのが好き
>ちょっと透けて見えちゃってるくらいが、1番興奮すると思うの

良くお分かりで。見えそうで見えない。は、興奮。はあはあ。

>もちろんデロ四さんも白の薄ーいレギンスです ꉂ(*ˊლˋ*)

うふふん。僕の場合、恥。玉と、きかん棒。 ああ、何も無いと恥ずかしくないのにね。

>書いているうちにエッチィ気分が上がってきました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

おおお、いいですねー。あの世で、楽しみな測りっこ。行く末は、めちゃハピ。

>>朝は、いつも新しい

>良いですね

そう、朝は、睡眠という仮死みたいなところから再起動し、活力に満ちて、希望の未来のイメージです。

>明日も朝が来たら新たな気持ちで頑張ります

そう。蘇るのですね。

>更四さんも、体調を気をつけながらお仕事してくださいね

ありがとうございます。ココさまも、一日頑張ってくださいねー!

ドリンクの差し入れもありがとうございます!興奮と合わせて癒されますね。(笑)

僕も、今日一日頑張ります。まだ現世で、現役サラリーマンでーす。

No.445 23/02/02 06:52

COCOさまをきっかけに、自家発電して、あったかくなった。ww

No.446 23/02/02 06:52

今日も、頑張ろう。

No.447 23/02/03 08:40

今日も、また仕事です。頑張ります。

No.448 23/02/03 23:47

節分。豆撒きをしたのと、その前、恵方巻を南南東に向いて立って食べた。豆は数え年+1食べた。合ってるのかな。

No.449 23/02/04 00:01

立春。

No.450 23/02/05 09:25

排液したい。

エロデカ女性にメロメロ。排液出来たら、死んでもいいと思うような。

雌カマキリの魅力にハマる雄カマキリのように。光に集まる蛾のような習性。飛んで火に入る。

優れた種に託したいDNAの本能。個々の個体のDNA生存戦略の罠。ホルモン。

一匹の雄たる僕、更四。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧