注目の話題
アナルが好きです性癖が歪んでしまいましたどうすれば直りますか?
えっちしてるときに喘ぐ彼氏どう思いますか?
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

Sweet Moon

レス149 HIT数 7699 あ+ あ-

匿名さん
23/04/02 00:45(更新日時)

頂いたスレのタイトルになります、凄くセンスのあるタイトルと感じます。
良かったらいらして下さい。

タグ

No.3710677 23/01/10 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 23/02/14 20:42
匿名さん0 

>> 100 私の下品な脚本に対して貴女の上品な文章は本当もったいないと言うか大変申し訳ありません。

奴隷の女性とは普通に街も歩きます、飲みに行ったり一緒に食事をしたりもします。
野外調教は犯罪にならない様にと人に迷惑を掛けない程度にしています。

No.102 23/02/15 00:20
昼のお仕事さん69 

>> 101 私こそ長くなってしまって申し訳ありません
匿名さんが私にするなら、という調教をなぞるのはとても濃く脳内で調教を受けているようです
乳首がすごく起ってきたりアナルがヒクついて便意を感じたり、かなり未体験なことがあります

匿名さんの奴隷さんと、オン・オフがしっかり線引されているから調教のときは主従関係に深く身を沈めることができるのですね

それにしても…匿名さんがご飯食べてるところが想像できません(ごめんなさい)
お外はまだ寒いですからね
暖かくなってからお願いします

• << 108 長くなってなんてとんでもありません、毎回楽しみに読まさせて頂いてます。 脳内で想像し身体が反応するなら貴女は奴隷の素質があります、調教しがいがありますね。 奴隷に対して愛情ご無いと信頼関係も構築出来ないと考えてます、憎くてイジメている訳では無いので奴隷が次のプレイ内容にステップアップ出来れば私も嬉しいと感じます。 ご飯食べてる?とは? 冬の野外露出もなかなかですよ、確かに体調管理も大事ですね。

No.103 23/02/15 00:39
昼のお仕事さん69 

「口を開けなさい」
「…はい」
「ご主人様」のご指示に私は口を開けました
「ご主人様」の手が下顎を掴み口の中に激しく動くバイブを押し込身ました
うえっ…げぇっ!
喉の奥まで一気に押し込まれて私は息が出来なくなって吐きそうになりました
「口でイかせてやる、落とさないように咥えていなさい」
「ふぁ…はい…は…い」
私は一生懸命に頷きました
バイブは喉の奥から口蓋を押し上げるように動いて私をいたぶります 
はぁ…んぁ
ブンブンとくねり震えて蠢くバイブは私の舌を絡めとり、まるで荒々しいディープキスをするように口の中を犯すのです
落とさないように顔をあげてバイブを咥えて、よだれを垂れ流しながら「ご主人様のご自身」の姿形をバイブに重ねていました
欲しがる奴隷の卑しい欲望が濁流のように溢れてきます
私は激しいうねりに舌を必死に動かして追い縋るようにむさぼりました
んふっ…ふっ
おいしい…
私は口淫するように自分からバイブに舌を絡めていきました
舌の動きに反応した下のお口が切なそうにヒクヒクして羨ましそうにしています

No.104 23/02/17 02:05
昼のお仕事さん69 

ソファに捕縛されたまま「ご主人様」の「ご自身」にお口で奉仕するように私はバイブを咥えつづけました
喉の奥を犯すバイブが、嘔吐するかしないかの瀬戸際のところを抉る度ゾクリとする快感が首から脳に這い上がります
んがっ…んぁ、んんっ
息が苦しくて、私は頭をふり咥えたバイブを落とさないようにじゅるじゅると吸いました
お○んこからは愛液が滴りクリは勃起していて、私はいやらしい膨らみを感じてお股をすりあわせたくなりました
「ご主人様」はそんな私の姿をどのようにみているのでしょう…
耳もとで低く冷たく囁き声がしました

「まだ、イっていいとは言っていないぞ」

夢中でバイブと愛しあう愚かな奴隷の下腹に圧迫感が起こりました
え、なに?
驚いて咥えていたバイブを落としそうになりました
アナルに何かが差し込まれあたたかい液体が注ぎ込まれてきました
あぁ…「ご主人様」は浣腸を始められたのです
「そのまま咥えていろ……返事は?」
「ぁ…ぃ ふぁ…ん…は…い…」
私はバイブを咥えたまま何度もこくこくと頷きました
「ご主人様」は私が頷くのを確認したらしく、浣腸を再開されました
ゆっくり、ゆっくりとアナルに挿し込
まれた浣腸器でお腹の中に液体が注が
れてきます

No.105 23/02/18 17:49
昼のお仕事さん69 

私の主様は、ペルトの固定が好みらしいです
縄ってすごく趣きがあると私はおもいますが
匿名さんはとちらが好きですか?

先週から、ずっと禁欲生活をしています 明日で一週間
そろそろ欲しいです

でもあと3日 ☆

• << 109 ベルトも気軽に固定出来るのでオススメではありますが私は縄派です、しかしながら専門的な縛り方を習った訳では無いので我流ではあります。 最近は縛られても痛く無く跡もつかない縄がありますからね、何と言っても縄の方がエロく興奮します。 禁欲生活が長ければ長いほど調教を受けた時の解き放たれる感覚は増します、なので主様と会うのも楽しみじゃ無いですか? ウチの奴隷は禁欲を指示した後に我慢出来ず自分でしてしまう事が多いです、その後のお仕置きをされたくて自己申告してるのかもしれませんが、その時は奴隷の想像を越えたお仕置きをします。

No.106 23/02/18 18:19
昼のお仕事さん69 

>> 105 ベルトでした
禁欲のせいで注意カが散漫なようです

No.107 23/02/18 18:25
昼のお仕事さん69 

「肛門から湯を入れられるのは気持ちいいだろう?」

私の体はソファに座った格好に縛りつけられていて、M字に開かれた両足は肘掛けから動かないようになっています 
「はぁ…ん」
つぅっと浣腸器の先端で陰唇をなぞられて私は仰け反りました
座った姿勢で拘束されたまま注入されていくのはお腹が強く圧迫されてすぐに苦しくなってきます
主様に浣腸していただくときは、犬のように四つん這いの体勢で注入されていました
でも今の私は、まるで内診台に乗せられたような体勢をとらされて「ご主人様」の前にお○んこだけでなくお尻の穴まで拡げてしまっているのです
恥ずかしい…
慣れない体勢での浣腸
我慢の仕方がわからない切迫感
お腹は余計にかかる圧力のせいで、もうパンパンに張っています
たくさんお湯がはいっているために少しの刺激にも敏感になって腹痛の波を生みます
浣腸器は何度も出入りして私は唸り声をあげました

「うぅっ、あぁ…!! 」

もうお腹はギュルギュルと外に聞こえるくらい音をたて排便させてと訴えています
でも「ご主人様」はお湯をいれるのをやめてくれないのです

No.108 23/02/19 12:46
匿名さん0 

>> 102 私こそ長くなってしまって申し訳ありません 匿名さんが私にするなら、という調教をなぞるのはとても濃く脳内で調教を受けているようです 乳首が… 長くなってなんてとんでもありません、毎回楽しみに読まさせて頂いてます。
脳内で想像し身体が反応するなら貴女は奴隷の素質があります、調教しがいがありますね。

奴隷に対して愛情ご無いと信頼関係も構築出来ないと考えてます、憎くてイジメている訳では無いので奴隷が次のプレイ内容にステップアップ出来れば私も嬉しいと感じます。

ご飯食べてる?とは?
冬の野外露出もなかなかですよ、確かに体調管理も大事ですね。

• << 110 ご飯のお話は、前のレスで奴隷さん達と飲みにいったりするというのをお聞きして、意外というか何を食べるんだろうとか想像しにくいなあとおもってしまいました

No.109 23/02/19 12:56
匿名さん0 

>> 105 私の主様は、ペルトの固定が好みらしいです 縄ってすごく趣きがあると私はおもいますが 匿名さんはとちらが好きですか? 先週から、ずっ… ベルトも気軽に固定出来るのでオススメではありますが私は縄派です、しかしながら専門的な縛り方を習った訳では無いので我流ではあります。
最近は縛られても痛く無く跡もつかない縄がありますからね、何と言っても縄の方がエロく興奮します。

禁欲生活が長ければ長いほど調教を受けた時の解き放たれる感覚は増します、なので主様と会うのも楽しみじゃ無いですか?
ウチの奴隷は禁欲を指示した後に我慢出来ず自分でしてしまう事が多いです、その後のお仕置きをされたくて自己申告してるのかもしれませんが、その時は奴隷の想像を越えたお仕置きをします。

No.110 23/02/19 16:52
匿名さん110 

>> 108 長くなってなんてとんでもありません、毎回楽しみに読まさせて頂いてます。 脳内で想像し身体が反応するなら貴女は奴隷の素質があります、調教しが… ご飯のお話は、前のレスで奴隷さん達と飲みにいったりするというのをお聞きして、意外というか何を食べるんだろうとか想像しにくいなあとおもってしまいました

No.111 23/02/19 17:17
匿名さん110 

お風呂で乳首やクリを洗うとき大変です 触りたくなっちゃうので

シャワーが当たるだけで乳首も勃起してしまうんです
チクニーも禁止というお約束したのでおかしくなりそうです
ほんとに早くご褒美ほしいです

No.112 23/02/21 06:45
匿名さん112 

私のお腹は限界に達しようとしていました
全身に悪寒がして、汗が吹き出して目眩がしてきます
腸の蠕動が激しさを増し、ものすごい腹痛と排便願望がおそってきました

ぐ、ぐぅっ、
痛い おなか いたぃ…
もう もう出したいっ
でちゃっ…や…
もれ…ちゃう…
あぁ

便失禁の恐怖に私は泣きながら小さく頭を振りました 
こらえきれなくなりつつある括約筋は排便衝動を押しつけられて、今にも張り裂けてしまいそうです
「奴隷の癖に首振るのか…生意気だな」 
「ご主人様」は私の口からバイブを取り上げました
おえっ、げえっ…!!
喉奥が嘔吐反射を起こして私がむせこむと突然目隠しが外されて視界が開けました
そこには私を見つめる「ご主人様」がいました 
目の前に立ち、辱められている私を冷静に見つめています
「ご主人様」は私の口から抜いたバイブを指示棒にして私のお腹をつついて、見てごらんと命令しました
言われて私は自分の体に視線を向けました
白い縄が深く食い込むように絡みつき縄目が擦れて赤く腫れた肌に二重の縄模様を刻みつけていました
その縄模様の下にあるのは、不自然にまあるく膨らんだ私のお腹

No.113 23/02/21 06:46
匿名さん112 

「い…ゃ…」

ぶぢゅっ…!

私は膨らんだ下腹を見た途端、お尻から汚い汁を流してしまいました 
こんなところで…だめ
あわててアナルを締めようとしましたが、一度流出を許すと水分をたっぷりと含んで……膨張した…ぁっ

もう… 無理っ 

「ご主人様、お願いです…おトイレに…行かせて下さい」

私は泣きながら懇願しました 
お腹はもうグルグルと動いて内容物がアナルの括約筋をどんどん押し拡げようとしてきます
「さっきはイきたかったのに今度は排便がしたいのか?」
「あ…ぁしたいです 排便したいです」
私は「ご主人様」に泣きながら何度もお願いの言葉を繰り返しました

No.114 23/02/22 18:04
昼のお仕事さん114 

こんにちわ
今日は主様のご指示で朝昼晩の浣腸でお支度をしています
お風呂前にあと1回
朝は1つ、お昼と夜は2ついちじくをいただきました
私は排便我慢するの好きみたいです
明日は、主様にそのことを白状しようと思っています

No.115 23/02/23 10:41
昼のお仕事さん115 

今日はお昼から主様に会います
朝、いちじくを2つしてお支度も出来ました
いまさらな質問なのですが、匿名さんはアナルセックスは生でなさいますか?いろいろな方がいるようですが、匿名さんはどうされていますか?

No.116 23/02/23 12:32
匿名さん0 

>> 115 貴女は凄く従順な奴隷ですね前日からの支度、素晴らしいと思います。ウチの奴隷達にも見習って欲しです。
浣腸をした後に漏らしてもいい状況で限界まで我慢を繰り返すと練習になりますよ、その我慢した後の放出がより快感が得られると思います。

今日は調教の日で楽しみですね、昼からゆっくり時間を掛けてするのかな?貴女の主様が羨ましいです。
アナルセックスは基本的に生で挿入し中出しの場合が多いです、前にはバイブを挿れて2穴状態の時もあります。
もちろん事前準備はしますがウチの奴隷は貴女より準備を怠っていると感じました。

No.117 23/02/25 23:22
昼のお仕事さん117 

こんばんは
質問にお答えくださってありがとうございます
主様も生がお好きなようです
お支度してきれいにしていますから生ではめてもらえるのは奴隷の私も幸せを感じます
調教していただくまえに仕上げで主様の前でセルフでいちじくをしました
菜々緒ボーズ(ご存知でしょうか?) 
みたいにお尻を高くあげた格好でお尻の穴が見えるようにしながらしました
恥ずかしい格好なのですが主様は興奮するそうです
ホントはそのボーズで吹き上げさせたいと言われています

• << 120 奴隷を調教する時に私は冷静沈着で無ければいけないと毎回心に言い聞かせていますが、やはり興奮してしまうんです。 貴女がされた様に穴を見せる感じでするのは何度奴隷にさせても興奮しますね、後輩奴隷は特に身体が柔らかいので自分でお尻を抱かせて漏らしてしまう状態を自分で見る様に指示しています。 あとはマングリの体勢で限界までお湯を注入し、勢い良く噴射させて自身の顔にかける事もします。ちゃんと自分で事前準備しておかないと大変な事になります。

No.118 23/02/26 14:58
昼のお仕事さん117 

「ご主人様」は私に出させてほしいならちゃんと言いなさいと指示しました
奴隷はしてほしいことを正直にお伝えしなくてはなりません
それはとても恥ずかしいことです
けれど今の私は、お許しをいただかなくてはうんちを出してはいけない身
「ご主人様」に排便させてくださいと言わない限りうんちをしてはいけない奴隷なのです
私はもう、お○んこから愛液を…アナルから便汁を垂らしています 
「もう、もうダメです、漏れそうです!」
「何が漏れるのか、ちゃんと言いなさい」
「う、うん…ち…が、もう漏れそ…うです」
私はたまらなくなってうわ言のように漏れそうと繰り返し、頭を振りました
「お願いいたします、どうかおトイレに…」
連れていってほしいと言う私の前に「ご主人様」は入れものを差し出しました
それは琺瑯製の洗面器…
私はゴクリと唾を飲み込みました
必死に我慢しているアナルがヒクヒク痙攣しています
「奴隷の便所はここだ」
アナルから流れる便汁がお尻を伝い白い洗面器に黄土色のしずくが落ちました
白く美しい艷やかな琺瑯の洗面器は奴隷には贅沢なおトイレです
お腹はギュルギュルと鳴り続けて私はもう耐えられなくなっていました
もう、我慢できません
「もう、ダメです!出させてください!!
ああ…アッあっ!!」
アナルは湿った破裂音をたて、
私は悲鳴をあげました
肛門の括約筋はとうとう決壊してしまったのです

No.119 23/02/28 06:47
昼のお仕事さん119 

お支度は恥ずかしいお話ですけれど
便秘になりがちなので前もってしておきたいということもあります
奴隷の支度はいろいろあると考えているのですが、奴隷の女性達はアンダーヘアはやはりパイパンですか?
剃毛プレイとかもあるみたいですが匿名さんが処理を楽しまれたりのでしょうか?
(私はサロンで脱毛してあるので剃毛プレイに憧れがあります)
匿名さんの奴隷の女性達と比べたら私はまだまだな未熟で至らない部分がたくさんありますから修行していかなくてはと思います

鼻フックされたことがないのですがとても痛そうですね
あれは鼻血が出たりしませんか?

• << 121 奴隷達のアンダーヘアの管理は私がしています。 先輩奴隷はとても剛毛の上に濃く、VからOゾーンまでびっしりと毛が生えてるので私がIゾーンのみツルツルに剃っています。VとOはもじゃもじゃでIだけ無いと見た目が間抜けでとてもエロいと感じています。 Iを剃る理由としてはクリやビラに洗濯バサミを付けやすくする為や実際に攻めやすくするのに邪魔な毛を剃っています。 後輩奴隷は常にツルツルのパイパンです。 鼻フックは痛く無いですよ、鼻血も出ません。鼻に掛けるフック部分は保護されてますしどれだけ引っ張るか調整も出来ます。 やはり女性が鼻を上に吊り上げられる状態と言うのは恥ずかしくてみっともない通常しない表情の姿ですが、あえて醜くする事で見てる側はエロさが増し、している奴隷は見られている事で興奮しますし鼻射もしやすくなる利点もあります。 後輩奴隷の場合は上方向の鼻フックに加えて横方向に広げる鼻フックもする時があります、鼻の穴がより広がり不細工な顔になるので興奮度は増します。 正常位でアナルに挿入中に出そうになって抜いて顔に持っていくと、奴隷は私のモノを握り先端を鼻の穴に押し付けてシゴきます。 両方の鼻の穴に同じくらい出した後にお掃除フェラのパターンもあります。

No.120 23/02/28 13:09
匿名さん0 

>> 117 こんばんは 質問にお答えくださってありがとうございます 主様も生がお好きなようです お支度してきれいにしていますから生ではめてもらえる… 奴隷を調教する時に私は冷静沈着で無ければいけないと毎回心に言い聞かせていますが、やはり興奮してしまうんです。

貴女がされた様に穴を見せる感じでするのは何度奴隷にさせても興奮しますね、後輩奴隷は特に身体が柔らかいので自分でお尻を抱かせて漏らしてしまう状態を自分で見る様に指示しています。

あとはマングリの体勢で限界までお湯を注入し、勢い良く噴射させて自身の顔にかける事もします。ちゃんと自分で事前準備しておかないと大変な事になります。

• << 122 素敵です! 体が柔らかいといろいろしてもらえますね  私もストレッチとか筋トレがんばってスタイル維持につとめます アクロバティックな体位を望まれてもちゃんとお応えしたいです 余談になりますが奴隷になってからお肌の調子が良いのです 自分を少しずつ開放して晒すことはそういう効果も隠れているのでしょうか 匿名さんの奴隷の女性達は、匿名さんの調教でとても美しく仕上げられているのでしょうね まんぐりで抱える姿勢は私も好きです パイパンのお○んこと顔が近いので主様が私の目を見つめながらクンニをしてくださいます ☆

No.121 23/02/28 13:39
匿名さん0 

>> 119 お支度は恥ずかしいお話ですけれど 便秘になりがちなので前もってしておきたいということもあります 奴隷の支度はいろいろあると考えているので… 奴隷達のアンダーヘアの管理は私がしています。

先輩奴隷はとても剛毛の上に濃く、VからOゾーンまでびっしりと毛が生えてるので私がIゾーンのみツルツルに剃っています。VとOはもじゃもじゃでIだけ無いと見た目が間抜けでとてもエロいと感じています。
Iを剃る理由としてはクリやビラに洗濯バサミを付けやすくする為や実際に攻めやすくするのに邪魔な毛を剃っています。
後輩奴隷は常にツルツルのパイパンです。

鼻フックは痛く無いですよ、鼻血も出ません。鼻に掛けるフック部分は保護されてますしどれだけ引っ張るか調整も出来ます。
やはり女性が鼻を上に吊り上げられる状態と言うのは恥ずかしくてみっともない通常しない表情の姿ですが、あえて醜くする事で見てる側はエロさが増し、している奴隷は見られている事で興奮しますし鼻射もしやすくなる利点もあります。

後輩奴隷の場合は上方向の鼻フックに加えて横方向に広げる鼻フックもする時があります、鼻の穴がより広がり不細工な顔になるので興奮度は増します。
正常位でアナルに挿入中に出そうになって抜いて顔に持っていくと、奴隷は私のモノを握り先端を鼻の穴に押し付けてシゴきます。
両方の鼻の穴に同じくらい出した後にお掃除フェラのパターンもあります。

No.122 23/02/28 21:59
昼のお仕事さん122 

>> 120 奴隷を調教する時に私は冷静沈着で無ければいけないと毎回心に言い聞かせていますが、やはり興奮してしまうんです。 貴女がされた様に穴を見せ… 素敵です! 体が柔らかいといろいろしてもらえますね 
私もストレッチとか筋トレがんばってスタイル維持につとめます
アクロバティックな体位を望まれてもちゃんとお応えしたいです
余談になりますが奴隷になってからお肌の調子が良いのです
自分を少しずつ開放して晒すことはそういう効果も隠れているのでしょうか
匿名さんの奴隷の女性達は、匿名さんの調教でとても美しく仕上げられているのでしょうね
まんぐりで抱える姿勢は私も好きです
パイパンのお○んこと顔が近いので主様が私の目を見つめながらクンニをしてくださいます

• << 125 「素敵です!」って(笑) 昼のお仕事さんは凄い文才を持ちつつも、おちゃめでかわいいですね。 ウチの奴隷達は特別美しい訳ではありませんよ、しかしながら私の好みの女性である事は確かです。 一般的にスタイルも良く美しい女性を調教した場合が常にエロさと比例するとは限りません、例えばアラフィフの太った女性が自分で激しくバイブを出し入れしながら男根をむさぼる様にフェラをする姿も、本来の動物的な欲求がむき出しになっていてとても興奮しますね。 女性としての恥じらいを全て捨てて自分の欲求を満たす為だけに行動している事は素晴らしいと思います。

No.123 23/03/01 01:32
昼のお仕事さん123 

音を立ててアナルから、いきおいよく排便がはじまりました
「あぁっ、んあぁぁんっ、」
私はしゃくりあげて泣きました
ぶじゅっ、ぶぶっと汚い湿った音が羞恥心を煽ります
「ご主人様」は私を見つめながらお腹の上に手を置きました
「目を開けてちゃんと自分が出すのを見なさい」 
「ご主人様」は私の髪を掴み顔を下に向かせてアナルを見るように命令しました
括約筋が規則的に蠢いてにゅるにゅると排便している景色が見えました
そこから発する強烈な匂いに私は思わず顔を背けると「ご主人様」はそれを罰するかのように私のお腹を押しました
「ぅうあっ!!」
お腹に圧力がかけられてアナルから噴水のように残っていたうんちが吹き出しました
「ご主人様」がお腹に強く押すたびにお湯で緩くなったうんちが飛び出ます
私は隠すこともおトイレに行くことも許されず、M字開脚のまま垂れ流す姿を晒してしまいました

洗面器に排便しながら私は、アナルからたくさんうんちを出している恥ずかしさに全身を支配されていきます
「ご主人様」を見あげると私の髪を掴んだままとても落ち着き払った眼差しで晒したアナルを鑑賞されています

あぁ…しあわせです…ご覧になって…いただけてうれしい…です

次第にお腹の痛みや激しい蠕動運動の苦しみから開放されて、甘やかな快感に包まれて……
私は…うっとりと息をはきました
奴隷は今…至福の中にいるのです

No.124 23/03/02 10:54
匿名さん124 

奴隷は与えられる責めを受け入れて
自分の欲望を満たしていけますが
匿名さんや主様は冷静に興奮を抑えて調教するのですから本当に修行なのですね
私がまんぐりの体勢で吹き出しているところをお見せして、ほんの少しでも匿名さんのお心を乱してしまったらと思うと…その先に待っているお仕置きに思いを馳せてしまいます

この間の調教はとてもソフトでした 
胸の前で手首だけ縛って
されていることや、していることを事細かに私が説明し、感想を言いながら主様に苛めていただくというものです
逆言葉責めというか…☆ 

• << 126 調教しながら私も興奮しています、もちろん奴隷の事を第一に想って調教しなければなりませんが、興奮のあまり予定していない挿入をしてしまったり射精する事もよくあります。 ちょいポチャの後輩奴隷は尻を自分で抱いて首を曲げダルマの様な姿勢をさせます、攻めると直ぐに潮を吹くので自分の吹いた潮を顔に浴びせます。 大体その時は既に浣腸液を入れてアナルに栓をしているのでそこから尻を上げてマングリ体勢にして栓を抜きます。 激しく噴射する浣腸液の落下位置を奴隷の顔に調整し、既に自分の潮でグチャグチャになった顔に更に自分の噴射した浣腸液がかかり凄まじい状態になります。 その状態でも奴隷は喜んでいますが更にお仕置きの時は上方向と左右方向の鼻フックをして、口が開いたままになる口枷を装着し上記のプレイをする事もあります。 自分から発する液体が鼻の穴や口に入り多少ムセていますが、私はその光景を観て冷静が保て無い程の興奮を覚えます。

No.125 23/03/02 16:50
匿名さん0 

>> 122 素敵です! 体が柔らかいといろいろしてもらえますね  私もストレッチとか筋トレがんばってスタイル維持につとめます アクロバティックな体位… 「素敵です!」って(笑)
昼のお仕事さんは凄い文才を持ちつつも、おちゃめでかわいいですね。

ウチの奴隷達は特別美しい訳ではありませんよ、しかしながら私の好みの女性である事は確かです。
一般的にスタイルも良く美しい女性を調教した場合が常にエロさと比例するとは限りません、例えばアラフィフの太った女性が自分で激しくバイブを出し入れしながら男根をむさぼる様にフェラをする姿も、本来の動物的な欲求がむき出しになっていてとても興奮しますね。
女性としての恥じらいを全て捨てて自分の欲求を満たす為だけに行動している事は素晴らしいと思います。

• << 127 匿名さんが興奮するお姿に奴隷の女性達も興奮しているのでしょうね イクのは我慢しなくてはならないですが興奮するのは大切なエッセンスだと思います 私も主様が興奮されると嬉しいです でもたくさん興奮して欲しくて時々お口でご奉仕しながら何処が気持ちいいのか教えて? と私から攻めるようなことをすることがあるのですが、それはお気に召さないようです 奴隷として出過ぎた真似になってしまうみたいです ☆

No.126 23/03/02 17:14
匿名さん0 

>> 124 奴隷は与えられる責めを受け入れて 自分の欲望を満たしていけますが 匿名さんや主様は冷静に興奮を抑えて調教するのですから本当に修行なのです… 調教しながら私も興奮しています、もちろん奴隷の事を第一に想って調教しなければなりませんが、興奮のあまり予定していない挿入をしてしまったり射精する事もよくあります。

ちょいポチャの後輩奴隷は尻を自分で抱いて首を曲げダルマの様な姿勢をさせます、攻めると直ぐに潮を吹くので自分の吹いた潮を顔に浴びせます。
大体その時は既に浣腸液を入れてアナルに栓をしているのでそこから尻を上げてマングリ体勢にして栓を抜きます。
激しく噴射する浣腸液の落下位置を奴隷の顔に調整し、既に自分の潮でグチャグチャになった顔に更に自分の噴射した浣腸液がかかり凄まじい状態になります。

その状態でも奴隷は喜んでいますが更にお仕置きの時は上方向と左右方向の鼻フックをして、口が開いたままになる口枷を装着し上記のプレイをする事もあります。
自分から発する液体が鼻の穴や口に入り多少ムセていますが、私はその光景を観て冷静が保て無い程の興奮を覚えます。

No.127 23/03/03 22:57
昼のお仕事さん127 

>> 125 「素敵です!」って(笑) 昼のお仕事さんは凄い文才を持ちつつも、おちゃめでかわいいですね。 ウチの奴隷達は特別美しい訳ではありません… 匿名さんが興奮するお姿に奴隷の女性達も興奮しているのでしょうね
イクのは我慢しなくてはならないですが興奮するのは大切なエッセンスだと思います
私も主様が興奮されると嬉しいです
でもたくさん興奮して欲しくて時々お口でご奉仕しながら何処が気持ちいいのか教えて?
と私から攻めるようなことをすることがあるのですが、それはお気に召さないようです
奴隷として出過ぎた真似になってしまうみたいです

No.128 23/03/04 14:12
匿名さん0 

>> 127 確かに私も奴隷達もお互いに興奮して快感を得ないと主従関係も長続きしないと思います。

先輩奴隷は奴隷側の希望で一度主従関係を断ち切った事があります、普通に真面目に付き合いたい男性が出来たとの事だったので私は気持ち良く別れ、その男性との関係を応援しました。

しかし半年足らずで私のところへ戻って来てしまいました、理由は彼とのセックスで満足出来ずアブノーマルなプレイを要求したら変態扱いされたそうです。
調教の味を覚えてしまうと普通では満足出来なくなってしまう良くある話ですが、私も責任を感じてしまいます。

ちゃんと私が普通のセックスに復帰出来る様にケアをしてあげなければ本当に奴隷の事を想っているとは言えないと反省しています。

昼のお仕事さんの主様はとても優しい印象を受けますね、私の様なハードプレイはなさらないかと思いますが、されてみたいと思った事はありますか?

No.129 23/03/04 20:29
昼のお仕事さん127 

>> 128 彼氏を主様と呼ぶようになってから調教やSMのお話とか動画鑑賞を少しするようになって、色んなやり方があって決まった形があるわけじゃないと感じるようになりました ハードだったりソフトだったり 体への直接的なことや言葉とか気持ち的なこととか…
先輩奴隷さんにとっては経験の1つじゃなくて欠けたら自分らしさが無くなるみたいなものになっていたんですね
いつか、卒業する時のことを常に頭に置きながら濃厚で厳しい調教をなさっているんですね
深い信頼関係がないと出来ないことばかりだど思います
匿名さんは本当に思いやりのあるご主人様だと思います

主様は私が出来そうなこと、体に負担が残らないことを探っているような気がします
奴隷になってまだ浅いので本当にじっくりみたいです
匿名さんが私で想像してくださったみたいなハードなこともいつかされてみたいです☆

• << 132 痴態を晒す事で奴隷は快感を覚え、命令され従えば期待感と遂行すれば満足感が得られます。 新たなゾーンの調教内容をすると最初はそんな事は出来ないと思っても、ただ命令に従うと言う単調な行動をとっているだけで知らずに奴隷自身もレベルアップしてしまいます。 気付いた時には普通のセックスでは全然満足出来ない身体になってしまい、麻薬と同じで取り返しのつかない事になる場合もあります。 私は奴隷達に調教プレイと普通のセックスは分けて考えて、別の行為とよく言い聞かせます。 私は去る奴隷は追いません、出来れば普通の男性とノーマルなセックスをして幸せになって欲しいと思っています。

No.130 23/03/05 23:22
昼のお仕事さん130 

ふつうなら排泄を管理されることはとても辛いものです
無毛のアナルをひろげ
浣腸でお湯をいっぱい注がれて
膨らんだ下腹がくるしくて
みじめではずかしくて
おなかがいたくて
排便を見られるのは
気が狂うほど恥ずかしくて…
けれど
どれだけ泣いても勝手に排便をすることは許されません
全てを管理してもらえることに感謝して「ご主人様」の愛を感じながらお目汚しをするのが奴隷といういきものなのです

「はぁ…ぁ、ううっ…うぅっ」

私は排便後の開放感を味わうように、喘ぎ声をあげながら泣いていました
しっとりと汗ばんだ体は熱っぽくて、洗たくバサミに挾まれた乳首も、じんわりと痺れています
まるで麻酔にかかったみたいな心地よさを感じます
開脚させられているお股は、もうびっしょりと濡れて、汚いうんちを出しつくしたアナルは排便の余韻を味わうようにひくんひくんと小刻みに動いています
舐めるような「ご主人様」の視線に私は羞恥を覚え、そっと目を伏せました

No.131 23/03/06 06:50
昼のお仕事さん131 

このスレ、5000超えてました
びっくりです
SMという形に惹かれるみなさんがたくさんいらっしゃる、ということなんですね

• << 133 沢山の閲覧数も昼のお仕事さんのお陰です、えぐい内容を上品な女性の文章で描かれているので下品な内容であっても不快では無くエロく感じるのでしょう。 SMと言う行為も非日常的な事ですから興味があってもなかなか実行に移せない人も多いと思います。 脚本と文章を昼のお仕事さんにお任せ致しますので新シリーズをお願い出来ますでしょうか?

No.132 23/03/06 13:17
匿名さん0 

>> 129 彼氏を主様と呼ぶようになってから調教やSMのお話とか動画鑑賞を少しするようになって、色んなやり方があって決まった形があるわけじゃないと感じる… 痴態を晒す事で奴隷は快感を覚え、命令され従えば期待感と遂行すれば満足感が得られます。

新たなゾーンの調教内容をすると最初はそんな事は出来ないと思っても、ただ命令に従うと言う単調な行動をとっているだけで知らずに奴隷自身もレベルアップしてしまいます。

気付いた時には普通のセックスでは全然満足出来ない身体になってしまい、麻薬と同じで取り返しのつかない事になる場合もあります。

私は奴隷達に調教プレイと普通のセックスは分けて考えて、別の行為とよく言い聞かせます。
私は去る奴隷は追いません、出来れば普通の男性とノーマルなセックスをして幸せになって欲しいと思っています。

• << 136 麻薬から抜け出すのは大変だと聞きますね 調教プレイをそれに例えるなら 奴隷として調教されることも深く進めば、それだけ普通のことには五感が反応しにくくなるかもしれないですね 非日常と日常っていったらセックスも非日常的なのに  ノーマルな人達でもアナル責めたりすることは全然あるのに 匿名さんは去る時は追いかけないと決めているんですね 主従関係の解消は刻まれるものが大きいから簡単じゃないとは思います 奴隷の女性の幸せって難しいですね 私もときどき、主様と彼氏、彼女と奴隷を考えると奴隷でいる時が幸せかなとおもったりします 匿名さんが幸せを感じるときってどんなときなんでしょうね 奴隷の幸せ=ご主人様の幸せ だとよいですが

No.133 23/03/06 13:27
匿名さん0 

>> 131 このスレ、5000超えてました びっくりです SMという形に惹かれるみなさんがたくさんいらっしゃる、ということなんですね 沢山の閲覧数も昼のお仕事さんのお陰です、えぐい内容を上品な女性の文章で描かれているので下品な内容であっても不快では無くエロく感じるのでしょう。

SMと言う行為も非日常的な事ですから興味があってもなかなか実行に移せない人も多いと思います。

脚本と文章を昼のお仕事さんにお任せ致しますので新シリーズをお願い出来ますでしょうか?

No.134 23/03/06 19:06
昼のお仕事さん134 

>> 133 思いのほか、匿名さんの調教をトレースしていくのが長くなってしまって反省してます
自分でもここまでなってしまうと思ってなくて 
匿名さんが私にしてくださった調教を全て受け止めきれたら次がみえてくるかもしれません☆

• << 137 とんでも御座いません! 女性ならではの描写や感情が伝わって来てとても素晴らしい官能小説に仕上がっています。 昼のお仕事さんを調教させて頂けたらどんなに幸せか、未開発を開発して行く快感はたまりません。

No.135 23/03/08 22:04
昼のお仕事さん135 

「ご主人様」は顔を寄せてきて顎に手をかけると視線を合わせるように命令しました
私が視線を合わせると「ご主人様」は水差しからお水を含まれ口移しで飲ませてくださいました
喉が渇いていたことも忘れていた私は「ご主人様」のお顔を驚いて見上げてしまいました
顎に手をかけたまま私をじっと見つめて唇を舌でなぞり、
くすぐるように甘嚙みされて…まるで愛撫するみたいなキスをされて…
緊縛されバイブや浣腸に責められて敏感になっていた私は「ご主人様」の舌の刺激の気持ちよさに夢中になりました
「ご主人様」が舌を入れてきて私も舌を絡めて縋りつくように深いキスをかわしました
ソファに雁字搦めに縛りつけられて身動き出来ない私に顔をよせた「ご主人様」の舌は柔らかく甘くなめらかで、巧みな動きで私の口の中を犯します
「ご主人様ぁ…き…す…気持ちいいです」
私のお○んこは新しい愛液で濡れてきました
じんわりと熱くなってくる感覚が私を女にして感じさせます
「キスで気持ちよくなっていたのか…?」
 私はその言葉にハッとしました 
「ご主人様」は指で私のクリを乱暴に押し潰します
「…ぁ…ん」
クリを弄られて息を吐くような喘ぎ声をもらした私の唇を「ご主人様」は優しく舐めて囁くように話しかけてきます
「貴方は、まだ奴隷の自覚が出来ていないようだ」

匿名さんの調教にはこういうのなかったんですけれど、なんだかキスしてほしくなって書いてみました

• << 138 凄くいい書き出しですね、上品で女性ならではの視点で良い感じです。 続きを楽しみにしています。 私の調教は過激と言うか下品になってしまうので女性の気持ちを犯す事が出来ていないかもしれません、勉強になります。

No.136 23/03/09 06:39
昼のお仕事さん135 

>> 132 痴態を晒す事で奴隷は快感を覚え、命令され従えば期待感と遂行すれば満足感が得られます。 新たなゾーンの調教内容をすると最初はそんな事は出… 麻薬から抜け出すのは大変だと聞きますね
調教プレイをそれに例えるなら
奴隷として調教されることも深く進めば、それだけ普通のことには五感が反応しにくくなるかもしれないですね
非日常と日常っていったらセックスも非日常的なのに 
ノーマルな人達でもアナル責めたりすることは全然あるのに

匿名さんは去る時は追いかけないと決めているんですね
主従関係の解消は刻まれるものが大きいから簡単じゃないとは思います
奴隷の女性の幸せって難しいですね
私もときどき、主様と彼氏、彼女と奴隷を考えると奴隷でいる時が幸せかなとおもったりします
匿名さんが幸せを感じるときってどんなときなんでしょうね
奴隷の幸せ=ご主人様の幸せ
だとよいですが

• << 139 調教が進むにつれて奴隷の個人差はあるものの、ここまでしたらまずいかもと思う一線を設けています。 しかし私も欲を満たしたい感情を抑えられず奴隷側も受け入れて調教を進めてしまった場合、奴隷が普通に戻れなくなってしまう事もあると思います。 そんな事をおぼろげながら感じているにもかかわらず興味に負けて調教してしまう私は駄目な主であり、奴隷の事を本当に考えていないかもしれません。 昼のお仕事さんがおっしゃる通り奴隷に刻まれるものは大きいと感じます、やはりそこを第一に考えて調教していく事が重要だと思います。 奴隷が乱れながらも本当の快感を得ている姿を見ると私も幸せを感じますが、奴隷のメンタルケアも同時に考えて調教しています。

No.137 23/03/09 14:08
匿名さん0 

>> 134 思いのほか、匿名さんの調教をトレースしていくのが長くなってしまって反省してます 自分でもここまでなってしまうと思ってなくて  匿名さんが… とんでも御座いません!

女性ならではの描写や感情が伝わって来てとても素晴らしい官能小説に仕上がっています。

昼のお仕事さんを調教させて頂けたらどんなに幸せか、未開発を開発して行く快感はたまりません。

No.138 23/03/09 14:12
匿名さん0 

>> 135 「ご主人様」は顔を寄せてきて顎に手をかけると視線を合わせるように命令しました 私が視線を合わせると「ご主人様」は水差しからお水を含まれ口移… 凄くいい書き出しですね、上品で女性ならではの視点で良い感じです。
続きを楽しみにしています。

私の調教は過激と言うか下品になってしまうので女性の気持ちを犯す事が出来ていないかもしれません、勉強になります。

No.139 23/03/09 14:31
匿名さん0 

>> 136 麻薬から抜け出すのは大変だと聞きますね 調教プレイをそれに例えるなら 奴隷として調教されることも深く進めば、それだけ普通のことには五感が… 調教が進むにつれて奴隷の個人差はあるものの、ここまでしたらまずいかもと思う一線を設けています。
しかし私も欲を満たしたい感情を抑えられず奴隷側も受け入れて調教を進めてしまった場合、奴隷が普通に戻れなくなってしまう事もあると思います。

そんな事をおぼろげながら感じているにもかかわらず興味に負けて調教してしまう私は駄目な主であり、奴隷の事を本当に考えていないかもしれません。

昼のお仕事さんがおっしゃる通り奴隷に刻まれるものは大きいと感じます、やはりそこを第一に考えて調教していく事が重要だと思います。

奴隷が乱れながらも本当の快感を得ている姿を見ると私も幸せを感じますが、奴隷のメンタルケアも同時に考えて調教しています。

• << 141 世の中はマスク外してもいいよな感じも漂ってますね 主様が新しいおもちゃを買ってくれました 首輪もかってもらったので、調教の日はつけようねと言われて嬉しかったです 飼い犬の気持ち…自然に体がちんちんのポーズをしてしまいますね

No.140 23/03/12 05:18
魔性の女140 

「ご主人様」は言うと乳首を責めつづけていた洗濯バサミを乱暴な手つきで叩き落とされました

「はうっ…ごめんなさい…ごめんなさい」
私は一生懸命に謝りました  
洗濯バサミが取り除かれた乳首に急激に血が通い、それが引き金となって痛いくらいの快感が起こりました
その余韻に酔いしれる間もなく、勃起して硬く尖った乳首にガムテープで小さなローターを貼りつけられました
「ん…ふっっ」
「ご主人様」は私の顔を見つめながら手元の、スイッチを入れました
「あ、あ…ぁぁ」
過敏になった乳首が小刻みな振動に弄ばれて、縄が食い込んだおっぱいがぶるぶると震えます 
「貴方は約束をすぐに忘れて、立場もわきまえず気持ちよくなる…本当に悪い奴隷だ…
厳しい躾をしないと、貴方の主も困るな…」

「ご主人様」は仰り赤い色の極太のバイブを手にされました
男の人の手にも余るほどの…見たこともない大きさ……
「貴方の躾にはこれくらいが丁度いい…」
私はゴクリと唾を飲み込みました
「これが…欲しいな?」
「ご主人様」は赤い極太バイブのスイッチをいれます
最初に使われたバイブとは違う音と、大きなうねりを見せつけられて…
私のお○んこが入れてもらえるという淫らな期待にきゅっと収縮したように思いました

No.141 23/03/14 16:50
昼のお仕事さん141 

>> 139 調教が進むにつれて奴隷の個人差はあるものの、ここまでしたらまずいかもと思う一線を設けています。 しかし私も欲を満たしたい感情を抑えられず奴… 世の中はマスク外してもいいよな感じも漂ってますね
主様が新しいおもちゃを買ってくれました
首輪もかってもらったので、調教の日はつけようねと言われて嬉しかったです
飼い犬の気持ち…自然に体がちんちんのポーズをしてしまいますね

No.142 23/03/14 17:07
昼のお仕事さん141 

あんなにおっきいの、
…はいら…な、い
そう思うのに極太バイブは控えめなビラビラをかき分けて侵入してきます
「欲しいな?」
いや…いや…こわい…
私は心の中で首を振りました
おっきいの…むり…
でも、同時に激しく満たして欲しいと懇願する私もいるのです

「いれてほしいです」

「ご主人様」の問いかけに私は何度も頷き、欲しいと口にしました
「大きな声ではっきりと言いなさい…躾が身についていない奴隷にお仕置きして下さいとお願いしなさい」
「は…い」
私は
ゆっくりと卑猥なうねりが膣壁のヒダを削ぐように通り過ぎ奥へ奥へと進んでいきます
…こんなにふとい、のに…
「ぁぁぅ ぁ…ふぁっ」
私のお○んこはもうすっかり準備が整っていたのです
「…躾が身についていない奴隷の私に…どうかたくさんお仕置きを…して…下さい」
私はお願いの言葉を言い終えて、視線をお○んこに向けます
赤く色づいたビラビラは、入らないと思っていた極太バイブを根元まで飲みこんで、うねる動きに合わせて波打っています
奥深く挿し込まれた太いバイブを、お○んこで締めるよう命令されて私は下腹にちからをいれました 
ぐりんぐりんと抉るような激しい回転と前後のピストンがぐしょぐしょになったお○んこの中から奴隷の私は躾という名の施しを受けます
奴隷は「ご主人様」の許可なくイくことは出来ません
奴隷の体は全て「ご主人様」のものです
激しくピストンされて愛液が溢れます
あぁ…勝手に感じてはいけないのに
「ご主人様」の… 
あっ…お許しもないのに…あぁん…
イきそうになると緊縛された腰が揺れます
「ご主人様」は私のふしだらな腰の動きを見逃さずにバイブを引き抜いてしまうのです
「や…ぬ、いちゃ…抜かなぃえ…」
ぎっちりとバイブがお○んこに埋め込まれて、隙間なくかき回されるのがつらいのに
抜かれてしまうと寂しくて、お○んこが切なくなるのです

No.143 23/03/19 14:24
昼のお仕事さん143 

ご主人様
お願いいたします…もういかせてください
ご命令にはどんなことでも従います
ですから

もう…いかせてください

ー奴隷の私は
ご主人様のご命令は絶対です
どんなことでも従いますー
だから
もっと…しつけしてほしい

私は自分から「ご主人様」の厳しい躾を望んでしまうほどに
初めてお会いした誰かの「ご主人様」のなさる調教に酔いしれていきました
「お願い、いたします ご主人様ぁ…もっと…悪い奴隷に…おしお…きして」
「お仕置きしてください、だろう?」
あんっ あ、あ、はぁん、
「はい…はい、おしおき 
してください、ご主人様ぁ」
「ご主人様」は私のお○んこに電マを押しつけて私をいやらしい声で啼かせます

そうしながら、快感に目を閉じることを禁じて「ご主人様」の目を見つめるように命令なさるのです

No.144 23/03/25 17:06
昼のお仕事さん144 

逃げられない…縛られた体と見つめあう目と目で私は、いつ解かれるかもわからない全てが「ご主人様」のお気持ち次第、御心ひとつなんだと改めて思い知らされました 

全裸にされた体が縄目に飾られた初めての緊縛
M字開脚の体勢での拘束
自由を奪われたままでの大量浣腸と洗面器への排便
味わう激しい羞恥
そんな全てに私は満たされていくような、お任せする安心感のような不思議な感覚に囚われていったのかもしれません

性奴隷として…「ご主人様」のこの後の調教を…喜んでお受けいたします…どうぞお願いいたします
私は、そんなご挨拶をしていました 

「ご主人様」は調教はまだまだこれからだと仰りました
「貴方は…これが何かわかるか?」
目の前に紐の先にU字形の鈎のような物がぶらさげられました
「…いいえ」
私がわかりませんとこたえると
こう使うんだ、と私の鼻の穴に鈎を引っ掛けました

No.145 23/03/25 17:17
昼のお仕事さん144 

ごぶさたしておりました
とうとう鼻フック調教をしていただけることになりました

先日、初めてお股に股縄をつけられてお外に出されました
近くのコンビニにお買い物にいっただけですが
恥ずかしくて死にそうでした
マスクでよかったと思いました

No.146 23/03/26 08:02
匿名さん0 

>> 145 こちらこそ御無沙汰しております、毎回楽しみに読ませて頂いております。

鼻フック調教楽しみですね、股縄とは少々過激な調教になりつつあります。
私も野外や露出系は好きで奴隷達に良くします。

No.147 23/03/26 17:08
昼のお仕事さん144 

>> 146 こんにちわ
股縄の練習は少し前からしていました
外にでるのは本当にはずかしくて
15分くらいの買い物をしただけでしたけれどもどってきてから座りこんてしまいました
主様は褒めてくださいました
また、行っておいでといわれています
こういうこともいつか快感に変わっていくのでしょうか

No.148 23/03/30 12:01
匿名さん0 

>> 147 最初は恥ずかしいのは分かりますが馴れれば癖になってしまうと思いますよ。
女性によって野外プレイは好き嫌いがありますがウチの奴隷は好きだったみたいで喜んでいますね。

主に漏らす内容が多いです。

No.149 23/04/02 00:45
昼のお仕事さん149 

こう使うんだ

「んぁっ!!」
私は変な呻き声をあげて顎をあげていました
「ご主人様」の手で後ろに紐が引かれて私の鼻が上向きに、まるでみにくい豚の鼻のように変形させられてしまったのです

いやっ、こんな…のいや、いやっ

私は鼻フックという物の存在を知りませんでした
主様にもされたことのない道具が顔につけられ、鼻の穴を拡げられて、鼻腔の粘膜を刺激して鼻水がたれてきます
「嫌…外してください…」
主様なら、私が本当に嫌と思うことは無理強いはしないから 

きっと…「ご主人様」もご自分の奴隷が心から苦痛に思う調教は
ステップを踏んでくださるはず
私は、そんなことを頭の隅で考えていました
「ご主人様」は、初めてだから慣らしていこうと言うと鼻フックはそのままにさっき入れてくださった赤い極太のバイブを、再び、ずぶりと私のお〇んこの奥深くに突きさしてくださいました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧