注目の話題
えっちしてるときに喘ぐ彼氏どう思いますか?
Sekurosu6
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

Sweet Moon

レス149 HIT数 7701 あ+ あ-

匿名さん
23/04/02 00:45(更新日時)

頂いたスレのタイトルになります、凄くセンスのあるタイトルと感じます。
良かったらいらして下さい。

タグ

No.3710677 23/01/10 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/10 22:49
匿名さん1 

主さんは男性? 女性?

No.2 23/01/10 22:52
匿名さん0 

>> 1

No.3 23/01/10 22:54
匿名さん3 

こんばんわ ログアウトしようとしたら通知がきました
タイトル採用してくださったんですね ありがとうごさいます
女性です

No.4 23/01/10 22:58
匿名さん0 

>> 3 参加者締め切りました。

二人だけの?掲示板です、ゆっくりと調教させて頂きますよ。(笑)

• << 6 今日は遅いので明日またのぞきに来ます おやすみなさい

No.5 23/01/10 23:07
匿名さん3 

>> 4 すばやいですね
よろしくお願いします

No.6 23/01/10 23:11
匿名さん3 

>> 4 参加者締め切りました。 二人だけの?掲示板です、ゆっくりと調教させて頂きますよ。(笑) 今日は遅いので明日またのぞきに来ます
おやすみなさい

No.7 23/01/11 00:47
匿名さん0 

>> 6 おやすみなさい

No.8 23/01/11 17:37
匿名さん8 

こんばんわ
ID登録してないので入れなかったようですね
スレの名づけをさせてもらった者です

No.9 23/01/11 18:01
匿名さん0 

>> 8 レス有難う御座います。

お仕事お疲れ様でした。

No.10 23/01/11 18:31
昼のお仕事さん10 

>> 9 おつかれさまです 
以前忙しくなって退会した影響なのかログインID作れないみたいです
名前だけは変更しておきます

No.11 23/01/11 18:48
匿名さん0 

>> 10 なるほど、了解しました。

何か私に質問とかあったりしますか?

No.12 23/01/11 23:40
昼のお仕事さん12 

>> 11 こんばんわ
質問は色々あるのですが
奴隷の女性と調教ではない性行為はなさいますか?

No.13 23/01/12 11:28
匿名さん0 

>> 12 もちろんノーマルのセックスもしますが調教的なプレイをする方が多いですね。
奴隷とは言え喜ぶ事をしてあげたいと考えています、貴女は普通にセックスするのと調教的なプレイとではどちらが好きですか?

No.14 23/01/12 14:09
昼のお仕事さん14 

>> 13 お返事ありがとうございます
普通のセックスもされるんですね 
調教をされる方はあまり穏やか?なことはされないのかと思っていました

私は調教的かどうかわかりませんが 
たとえば軽くでもお尻を叩かれたり
「○○○してください」と言いなさいと命令されるとか好きなんだと思います
恥ずかしいことですけど言わされることで体が興奮してくる感じがします

No.15 23/01/12 15:35
匿名さん0 

>> 14 お尻を叩かれて命令されるのも立派な調教です、それをされて従う事に興奮するなら完全にM気質ですね。

私の奴隷は普通のセックスは好まずイジメられたいのです、アブノーマルなプレイの先に覚醒した自分を見る事が快感なのでしょう。
縛られたり玩具等で攻めたり、とにかく恥態な事が好きで時には涙を流して祈願してきます。
基本的に痛いと汚いはしませんが命令すれば何でもしますね。

No.16 23/01/12 15:49
昼のお仕事さん16 

>> 15 普通の行為のひとつとしてその場の雰囲気みたいな流れで叩かれているんだと思ってました
こんな風にはっきりM気質だと指摘されると恥ずかしいけど嬉しいです

No.17 23/01/12 16:22
匿名さん0 

>> 16 今までSM的なプレイはどんな事をされていましたか?

縛られたりされるのは興奮しますか?

No.18 23/01/12 16:57
匿名さん18 

>> 17 縛りって基本的なことだと思いますが実はされたことないんです
乳首を挟んだり吸われる器具で苛められたりはあります
それをされながらおもちゃで自慰するように言われてしたりとか

縛りはもしされたらきっと興奮します
されてみたいですね

匿名さんは女性を調教されるようになってから長いのですか?

No.19 23/01/12 17:25
匿名さん0 

>> 18 自慰行為は私も良くさせます、全裸でM字の体勢で最初は指でやらせて次にバイブを挿れてする様に指示します、私は正面でガン見しながら終始私と目を合わせる様に命令します。
言いつけ通り目をそらさず自分でイケればフェラする事を許してあげます。
ソファに座ったままの私のをフェラしながら四つん這いの体勢で更に激しくバイブを出し入れする様に命令すると、凄く喜んでいますね。
その時も目を合わせ続けなければなりません、もしそらしたらキツいお仕置きが待っています。

詳しい経験年数は分かりませんが最初に調教したのは10年くらい前です。

No.20 23/01/12 22:34
昼のお仕事さん20 

>> 19 10年ですか
変な言いかたですがベテランさんですね
匿名さんはそうすることで視線でも縛っていらっしゃるんですね
私はおもちゃを使う自慰のあと
自分の指でするところをみせなさいといわれることが多いです

でも私は目を閉じてしまうので匿名さんの奴隷だったらきっとすぐにお仕置きですね

• << 22 10年と言っても何十人も奴隷を育てた訳では無いのでベテランではありませんよ、それに主従関係も合う合わないもありますしね。 目を閉じて奴隷が自分の世界に入ってしまうと負荷が無くなってしまい、気持ちも行動も自分勝手になってしまいます。 奴隷が勝手に気持ち良くなっていいのは私が許した時のみです。 お仕置きの内容も奴隷が喜んでしまう可能性があるので少し苦しむ内容でないといけません。

No.21 23/01/13 07:26
昼のお仕事さん21 

おはようございます

週末は調教でしようか?
きのうはここでのやりとりのあと
奴隷の女性にされていることを想像して自慰してしまいました
ごめんなさいね

調教のないとき奴隷の女性も一人でされているかもしれませんね
匿名さんは調教しない日についての命令とか出されていますか?

• << 23 今週末は無いです、調教は平日の昼間が多いですね。 勝手に自慰なんかして大丈夫ですか?調教されている男性に怒られませんか? 私は奴隷に自慰禁止の命令を出しています、我慢出来ずにする時は極部の動画を送る様に言っています。 どちらにしてもしてしまった場合はお仕置きは避けられません。

No.22 23/01/13 09:57
匿名さん0 

>> 20 10年ですか 変な言いかたですがベテランさんですね 匿名さんはそうすることで視線でも縛っていらっしゃるんですね 私はおもちゃを使う自慰… 10年と言っても何十人も奴隷を育てた訳では無いのでベテランではありませんよ、それに主従関係も合う合わないもありますしね。

目を閉じて奴隷が自分の世界に入ってしまうと負荷が無くなってしまい、気持ちも行動も自分勝手になってしまいます。
奴隷が勝手に気持ち良くなっていいのは私が許した時のみです。

お仕置きの内容も奴隷が喜んでしまう可能性があるので少し苦しむ内容でないといけません。

No.23 23/01/13 10:06
匿名さん0 

>> 21 おはようございます 週末は調教でしようか? きのうはここでのやりとりのあと 奴隷の女性にされていることを想像して自慰してしまいまし… 今週末は無いです、調教は平日の昼間が多いですね。

勝手に自慰なんかして大丈夫ですか?調教されている男性に怒られませんか?
私は奴隷に自慰禁止の命令を出しています、我慢出来ずにする時は極部の動画を送る様に言っています。
どちらにしてもしてしまった場合はお仕置きは避けられません。

No.24 23/01/13 11:10
昼のお仕事さん24 

>> 23 自慰をすることそのものは禁止はされていないです
次の調教までの間で一度だけならしていいと言ってくださっているので

その一回を使ってしまったということになりますけど

でも一回を使ってしてしまいましたと報告はしなくてはなりません
さっきメールでお知らせをしたら
我慢出来たらご褒美ものだったけど、〇〇はいやらしいから我慢できなかったんだね
おしおきして反省しようね
とお返事がきました

No.25 23/01/13 12:16
匿名さん0 

>> 24 なるほど1回は許されているのですね、優しい御主人様です。正直に報告する貴女も奴隷の自覚があって良いと思います。

お仕置きの内容は何ですかね、ひょっとしたらお仕置きされる事が楽しみで報告したとか??

No.26 23/01/13 15:24
昼のお仕事さん24 

>> 25 主様がいうにはお約束を守れなかったときの私はちゃんと我慢できたときよりも
素直で従順にいうことをきいているそうです
御約束を守れなかった罪悪感が出ているのかもしれません

おしおきの内容は私が詮索することは許されないですが
少し楽しみな気持ちもあります
わるいことをしたのに楽しみに思うなんていけませんよね

前に一回を使ってしまったときは目隠しをされて苛められました

No.27 23/01/13 21:16
匿名さん0 

>> 26 貴女の御主人様は本当に優しい、貴女も信頼して身体を任せている事が伝わってきます。

奴隷の定義は人によって解釈はありますが命令は絶対です、従う事によって奴隷は不安になり絶望する。その向こう側の快楽を求めて性奴隷は存在するのだと思います。

不安の中のギリキリの信頼関係を信じながら従えば快楽は増すと考えています。

No.28 23/01/14 00:26
昼のお仕事さん28 

>> 27 ありがとうございます

主様は私をM女の奴隷として扱ってくださっていますが交際相手です
他のところで少しお話ししましたが、恥ずかしいことをされて嬉しいの?と聞いたら
私がはいと答えたので、奴隷にして調教してみようと思ったそうです
実際はもっといろいろと考えたみたいですがそれは教えてくれませんでした

何をされるんだろうという不安もありますが、
同時に何をされてもいいんだという安心感もあります

今日はちょっと遅い時間になりましたね

おやすみなさい

• << 30 貴女の主様は彼氏さんなんですね!安心感があっていいじゃないですか。 主様の想像を超える貴女の恥ずかしい行為を貴女自身で考えてみて下さい。 可能であれば主様に内緒で私に教えて頂けませんか??

No.29 23/01/14 16:54
昼のお仕事さん29 

>> 28 匿名さんの奴隷の女性は彼女さんですか?

ふだんのデートは普通に手をつないでくれますが
私をM女として扱うときは主様は手首を掴んできます
そうすることで私に「今日はその日」と気づかせてくださいます

調教される日は私に準備させたいことがある以外は主様が決めるので
手首をもたれると緊張します

• << 31 私の奴隷はセフレの発展型になります、主従関係になった事でお互いの性に対して貪欲になり、更なる探究心があります。 恋人同士でプレイの合図を決めておくのは良い事ですね、事前にお互いなりきれると事がスムーズに進みますね。

No.30 23/01/15 00:31
匿名さん0 

>> 28 ありがとうございます 主様は私をM女の奴隷として扱ってくださっていますが交際相手です 他のところで少しお話ししましたが、恥ずかしいこ… 貴女の主様は彼氏さんなんですね!安心感があっていいじゃないですか。

主様の想像を超える貴女の恥ずかしい行為を貴女自身で考えてみて下さい。
可能であれば主様に内緒で私に教えて頂けませんか??

• << 32 主様のご想像の上をいくような行為は簡単には思いつかないのですが 手を縛られて主様の前でM字になってひろげたオ〇〇コとかクリや乳首を お食事するみたいにお箸でつまんだりつついたりしてほしいです 今までされたことで一番恥ずかしかったのは 仰向けになり自分で両脚を大きく開いてクリの上にバイブを乗せて イくまでバイブを落とさないように姿勢を保たなくてはいけないというご命令でした ぶるぶるするので落としてしまい主様に叱られて何度もやりなおしをしました ☆

No.31 23/01/15 00:37
匿名さん0 

>> 29 匿名さんの奴隷の女性は彼女さんですか? ふだんのデートは普通に手をつないでくれますが 私をM女として扱うときは主様は手首を掴んできま… 私の奴隷はセフレの発展型になります、主従関係になった事でお互いの性に対して貪欲になり、更なる探究心があります。

恋人同士でプレイの合図を決めておくのは良い事ですね、事前にお互いなりきれると事がスムーズに進みますね。

• << 34 セフレさんから昇格(?)されたんですね このひとは素質あるってやっぱりわかるものですか? ☆

No.32 23/01/15 15:04
昼のお仕事さん32 

>> 30 貴女の主様は彼氏さんなんですね!安心感があっていいじゃないですか。 主様の想像を超える貴女の恥ずかしい行為を貴女自身で考えてみて下さい… 主様のご想像の上をいくような行為は簡単には思いつかないのですが
手を縛られて主様の前でM字になってひろげたオ〇〇コとかクリや乳首を
お食事するみたいにお箸でつまんだりつついたりしてほしいです

今までされたことで一番恥ずかしかったのは
仰向けになり自分で両脚を大きく開いてクリの上にバイブを乗せて
イくまでバイブを落とさないように姿勢を保たなくてはいけないというご命令でした
ぶるぶるするので落としてしまい主様に叱られて何度もやりなおしをしました

No.33 23/01/15 16:03
匿名さん0 

>> 32 なかなか想像力があって素晴らしいです。やはり恥ずかしい事をされたいんですねM女の素質が凄い、調教させて頂きたいてすね!(笑)

バイブのプレイもゲーム性があって面白そうです、主様はユニークな方ですね。
今度私の奴隷にもやってみようと思います。

先日、勝手な事をした奴隷にお仕置きをしました。
既に完全な変態M女に仕上がっている為、少々の事ではお仕置きになりません。
取り敢えず私ともう一人の奴隷の見ている前で自分で後ろの準備をさせました、何度もセルフ浣腸をして綺麗になるまで放出を繰り返していましたが流石に恥ずかしそうでした。

• << 35 お返事ありがとうございます クリに乗せて落とさないようにするのは時々やるように命令されます 振動が強いものとか大きさが違うものとか、いろいろ使われます 奴隷の女性はお一人ではないんですね ちょっとびっくりしました ☆
  • << 36 後ろの準備をしているところをご主人さまだけでなく同じ奴隷の女性に見られる それだけですごいお仕置きのような気がしますがそれでは効果がないなんて きっとすごく悪いことをしたんですね 私のように自分でしてしまったのならそれは仕方のないことですけど 今日はお仕事のあと主様に会う予定です メールで明日は反省会だねと言われました ☆

No.34 23/01/15 16:05
昼のお仕事さん32 

>> 31 私の奴隷はセフレの発展型になります、主従関係になった事でお互いの性に対して貪欲になり、更なる探究心があります。 恋人同士でプレイの合図… セフレさんから昇格(?)されたんですね
このひとは素質あるってやっぱりわかるものですか?

No.35 23/01/15 16:45
昼のお仕事さん32 

>> 33 なかなか想像力があって素晴らしいです。やはり恥ずかしい事をされたいんですねM女の素質が凄い、調教させて頂きたいてすね!(笑) バイブの… お返事ありがとうございます
クリに乗せて落とさないようにするのは時々やるように命令されます
振動が強いものとか大きさが違うものとか、いろいろ使われます

奴隷の女性はお一人ではないんですね
ちょっとびっくりしました

No.36 23/01/16 07:08
昼のお仕事さん36 

>> 33 なかなか想像力があって素晴らしいです。やはり恥ずかしい事をされたいんですねM女の素質が凄い、調教させて頂きたいてすね!(笑) バイブの… 後ろの準備をしているところをご主人さまだけでなく同じ奴隷の女性に見られる
それだけですごいお仕置きのような気がしますがそれでは効果がないなんて
きっとすごく悪いことをしたんですね
私のように自分でしてしまったのならそれは仕方のないことですけど

今日はお仕事のあと主様に会う予定です
メールで明日は反省会だねと言われました ☆

No.37 23/01/16 13:23
匿名さん0 

>> 36 見ている方の女性の奴隷は先輩なんです、後輩の奴隷が私に失礼な態度を取ると先輩奴隷は凄まじく怒り後輩奴隷をイジメます。
その関係に私は立ち入らず先輩奴隷の気の済むまでやらせています。もちろん身体の危険が伴う時は止めています。

今日、主様と会うのですね。
どんな反省会になるか楽しみですね、差し支え無ければ内容を少しでも良いので教えて下さい。

• << 40 身の危険て暴力とか??? ふたりの奴隷の女性は匿名さんと主従関係になった者どうしでも仲良くないんでしょうか 女性同士だからお互いに嫉妬を感じてしまうとか? 疑問符ばっかりでごめんなさい ☆

No.38 23/01/17 14:06
昼のお仕事さん38 

>> 37 反省会をしていただきました

お会いする前に絆創膏を貼って押しつぶして直接触らないように指示をされていました
絆創膏を剥がされたあとはすごく敏感でした
吸引器をつけられて、いつもより痛くて私は奴隷の立場なのに
主様は私のためにつけてくださったのに
はずしてと言ってしまって両方のおっぱいをたくさん叩かれました

それから 
これは本当に恥ずかしいのですけれど
昨日は主様に専用のおもちゃを使うことを禁じられて
代わりにお湯をいれたボトルを使いなさいと命令されました
(ドリンク剤とかのよりちょっと太いくらい)
М字になってクリをいじりオ〇〇コにそのボトルを出したり入れたりしながら
主様にご奉仕させていただきました

• << 41 教えて下さり有難う御座います。 素晴らしいですね、私も吸引器使用します。 乳首と乳輪を肥大化して少し痛いくらいでとめて数分放置します、取り外した後は凄く乳首が敏感になっているので最初はデコピンして刺激して洗濯バサミを取り付けています。 主様にフェラしながら自分でイジッてイッてしまったのですね、その時主様の許しは得たのですか? 私は基本的に勝手に奴隷がイクのは許しません、勝手にイッた場合はお仕置きです。

No.39 23/01/17 14:10
昼のお仕事さん38 

>> 38 実はそのボトルでイってしまいました
お湯があたたかくて主様のモノをいれているみたいで・・・

No.40 23/01/17 15:32
昼のお仕事さん40 

>> 37 見ている方の女性の奴隷は先輩なんです、後輩の奴隷が私に失礼な態度を取ると先輩奴隷は凄まじく怒り後輩奴隷をイジメます。 その関係に私は立ち入… 身の危険て暴力とか???
ふたりの奴隷の女性は匿名さんと主従関係になった者どうしでも仲良くないんでしょうか
女性同士だからお互いに嫉妬を感じてしまうとか?

疑問符ばっかりでごめんなさい ☆

• << 43 基本的には仲が良いのですが上下関係は凄く厳しいです、それは私が決めた訳では無く二人で自然に出来た関係だと思います。 先日先輩奴隷がキレたのは3Pをした時でした。3Pと言っても後輩奴隷は私と先輩奴隷のセックスのアシストに終始します。 例えば接合部を舐めたり私や先輩奴隷の乳首やアナルを攻める事で盛り上げ役に徹します。 後輩奴隷もその行動を取る事で蔑まれ感が増して快感を得れる立ち位置になっています。 私が先輩奴隷のアナルに挿入中に先輩奴隷が後輩奴隷に自分のマ○コにバイブを挿れる様に指示したんです。 その時に後輩奴隷は私のアナルに舌を挿れながら自分でバイブを挿入して激しく動かしイッていたのです。 それに気付いた先輩奴隷はブチ切れて後輩奴隷の髪の毛を掴みバスルームまで引きずって行きました。

No.41 23/01/17 16:05
匿名さん0 

>> 38 反省会をしていただきました お会いする前に絆創膏を貼って押しつぶして直接触らないように指示をされていました 絆創膏を剥がされたあとは… 教えて下さり有難う御座います。

素晴らしいですね、私も吸引器使用します。
乳首と乳輪を肥大化して少し痛いくらいでとめて数分放置します、取り外した後は凄く乳首が敏感になっているので最初はデコピンして刺激して洗濯バサミを取り付けています。
主様にフェラしながら自分でイジッてイッてしまったのですね、その時主様の許しは得たのですか?
私は基本的に勝手に奴隷がイクのは許しません、勝手にイッた場合はお仕置きです。

No.42 23/01/17 17:40
匿名さん42 

>> 41 はい ちゃんとお許しをいただいてからしました

そうなんです
乳首と乳輪はすごく大きく硬くなって
そこだけすごく刺激に弱くなっていてこすられただけで声がでてしまいました
今日もなんだかジンジンというかむずむずする感じです
調教の次の日が実は一番したくてたまらないんですけど
頑張って我慢しています

昨日はお仕置でしたからオ〇〇コにはいれてもらえませんでした

No.43 23/01/18 22:32
匿名さん0 

>> 40 身の危険て暴力とか??? ふたりの奴隷の女性は匿名さんと主従関係になった者どうしでも仲良くないんでしょうか 女性同士だからお互いに嫉妬を… 基本的には仲が良いのですが上下関係は凄く厳しいです、それは私が決めた訳では無く二人で自然に出来た関係だと思います。

先日先輩奴隷がキレたのは3Pをした時でした。3Pと言っても後輩奴隷は私と先輩奴隷のセックスのアシストに終始します。
例えば接合部を舐めたり私や先輩奴隷の乳首やアナルを攻める事で盛り上げ役に徹します。
後輩奴隷もその行動を取る事で蔑まれ感が増して快感を得れる立ち位置になっています。

私が先輩奴隷のアナルに挿入中に先輩奴隷が後輩奴隷に自分のマ○コにバイブを挿れる様に指示したんです。
その時に後輩奴隷は私のアナルに舌を挿れながら自分でバイブを挿入して激しく動かしイッていたのです。

それに気付いた先輩奴隷はブチ切れて後輩奴隷の髪の毛を掴みバスルームまで引きずって行きました。

No.44 23/01/19 22:31
昼のお仕事さん44 

>> 43 こんばんわ

先日の勝手なことというのはこのことだったんですね
目の前においしいごちそうがあるのに食べさせてもらえなくて
お皿についたソースを舐めさせてもらうだけ的な感じですね

後輩の女性がしていることを、ひょっとして匿名さんはわかっていたけど
見ないふりをしていたとか、はないですよね
ごめんなさい想像しすぎました

• << 47 バスルームに後輩奴隷を連れて行った先輩奴隷は後輩奴隷を正座させてオナ禁を命じていました、その後頭の上にオシッコをかけていました。 それから四つん這いにさせて500mlのペットボトルのままコーラ浣腸をしようとしていたのでとめました。

No.45 23/01/19 23:22
昼のお仕事さん44 

運動会をしました

乳首につけた吸引器にひもをつけて引っ張られながら
腰高に開脚しオ〇〇コに力をいれて、主様が入れようとするバイブをナカに入れないようにする
もし入れられてしまったら、そのまま吸引器を引っ張って取られるという中身でした

そのあと、おふろで後ろのお支度をしました
主様におトイレにいきたいですとお願いしたら
出したいなら先にフェラをしてからにしなさいとご指示をされて
がまんできなくて少し粗相をしてしまいました 

そのことを主様に叱られてアナルをたくさんいじめられて引っ張られた乳首が痛くて
うれしかったです

• << 48 運動会と調教の融合、正にハイクオリティなプレイ内容ですね。 貴女の主様は本当にユーモラスでボキャブラリーがあると思います、そんな感じで調教されたら楽しくやって知らぬ間に奴隷になってますね。 粗相はまあ、あるあるでしょう。 ウチの奴隷達もゴメンナサイと叫びながら粗相しています、自分で片付ける決まりなので私は怒りませんよ。

No.46 23/01/20 22:10
キャリアウーマンさん46 

こんばんわ
匿名さんが全く未経験の女性を奴隷にしたいとき最初にする調教は何をされますか?

• << 49 それは処女と言う意味ですか? それとも調教が未経験と言う事ですか?

No.47 23/01/20 22:56
匿名さん0 

>> 44 こんばんわ 先日の勝手なことというのはこのことだったんですね 目の前においしいごちそうがあるのに食べさせてもらえなくて お皿につい… バスルームに後輩奴隷を連れて行った先輩奴隷は後輩奴隷を正座させてオナ禁を命じていました、その後頭の上にオシッコをかけていました。
それから四つん這いにさせて500mlのペットボトルのままコーラ浣腸をしようとしていたのでとめました。

• << 51 先輩さん過激ですね ほんとに上下関係が厳しい コーラは怖いです(汗)お腹の中が壊れちゃいます 私はとても優しく調教してもらえているんだなと思いました お支度の浣腸はまだ慣れてないので主様がいうお時間まで我慢できないことがあります 私もごめんなさいと言いながらおもらししてしまいます

No.48 23/01/20 23:03
匿名さん0 

>> 45 運動会をしました 乳首につけた吸引器にひもをつけて引っ張られながら 腰高に開脚しオ〇〇コに力をいれて、主様が入れようとするバイブをナ… 運動会と調教の融合、正にハイクオリティなプレイ内容ですね。
貴女の主様は本当にユーモラスでボキャブラリーがあると思います、そんな感じで調教されたら楽しくやって知らぬ間に奴隷になってますね。

粗相はまあ、あるあるでしょう。
ウチの奴隷達もゴメンナサイと叫びながら粗相しています、自分で片付ける決まりなので私は怒りませんよ。

• << 52 「調教」と「楽しい」は全然真逆な感じがします 性奴隷って楽しい要素はないイメージなので匿名さんの感想、なんだか新鮮です 楽しい要素はあっていいんですね

No.49 23/01/20 23:05
匿名さん0 

>> 46 こんばんわ 匿名さんが全く未経験の女性を奴隷にしたいとき最初にする調教は何をされますか? ☆ それは処女と言う意味ですか?
それとも調教が未経験と言う事ですか?

No.50 23/01/21 22:17
昼のお仕事さん50 

>> 49 調教未経験の女性の場合です
処女の女性も「未経験」でしたね ☆

• << 53 奴隷にしたいと言うより、最初にその女性に奴隷になる素質があるかどうかを見極めます。 身体の関係を持ってから徐々にアブノーマルのプレイをして女性の反応を観察しますね。

No.51 23/01/21 22:57
昼のお仕事さん50 

>> 47 バスルームに後輩奴隷を連れて行った先輩奴隷は後輩奴隷を正座させてオナ禁を命じていました、その後頭の上にオシッコをかけていました。 それから… 先輩さん過激ですね
ほんとに上下関係が厳しい
コーラは怖いです(汗)お腹の中が壊れちゃいます

私はとても優しく調教してもらえているんだなと思いました
お支度の浣腸はまだ慣れてないので主様がいうお時間まで我慢できないことがあります
私もごめんなさいと言いながらおもらししてしまいます

• << 54 先輩奴隷はS女にもなれて本当に怒ると危険なんです、以前にも後輩奴隷が勝手な事をした時に私にイジメさせて下さいと言ってきました。 私は心配だったので私の前でやらせましたが結構過激で驚きました、後輩奴隷は泣いてを許しを乞う感じでした。 浣腸は個人差がありますが何かの拍子に出てしまう事は良くありますね、奴隷が我慢の限界近くになった時に私はアナルに詮をする様にしています。 我慢して放出する方が腸内はより綺麗になりますよ。

No.52 23/01/21 23:30
昼のお仕事さん50 

>> 48 運動会と調教の融合、正にハイクオリティなプレイ内容ですね。 貴女の主様は本当にユーモラスでボキャブラリーがあると思います、そんな感じで調教… 「調教」と「楽しい」は全然真逆な感じがします
性奴隷って楽しい要素はないイメージなので匿名さんの感想、なんだか新鮮です
楽しい要素はあっていいんですね

• << 55 調教の最中は奴隷も怖さを感じるでしょうし恐怖心が無ければ快感も得られない場合があります。 恐怖の中でも主への信頼関係により身体を任せられるのだと思います。 いろな主従関係のスタイルがあって私はいいと思っています、貴女と主様の楽しみながら徐々に過激になっていくのも全然ありですし見習いたいとも思っています。

No.53 23/01/22 15:13
匿名さん0 

>> 50 調教未経験の女性の場合です 処女の女性も「未経験」でしたね ☆ 奴隷にしたいと言うより、最初にその女性に奴隷になる素質があるかどうかを見極めます。

身体の関係を持ってから徐々にアブノーマルのプレイをして女性の反応を観察しますね。

No.54 23/01/22 15:22
匿名さん0 

>> 51 先輩さん過激ですね ほんとに上下関係が厳しい コーラは怖いです(汗)お腹の中が壊れちゃいます 私はとても優しく調教してもらえている… 先輩奴隷はS女にもなれて本当に怒ると危険なんです、以前にも後輩奴隷が勝手な事をした時に私にイジメさせて下さいと言ってきました。
私は心配だったので私の前でやらせましたが結構過激で驚きました、後輩奴隷は泣いてを許しを乞う感じでした。

浣腸は個人差がありますが何かの拍子に出てしまう事は良くありますね、奴隷が我慢の限界近くになった時に私はアナルに詮をする様にしています。
我慢して放出する方が腸内はより綺麗になりますよ。

• << 56 先輩は容赦が一切ないんですね 匿名さんが過激と思われたならほんとに怖いです 私が後輩だったら逃げちゃうかもです でも逃げたりしたら余計お仕置きされますね 浣腸は主様の前で我慢します おなかがグルグルして出ちゃいそうですぐおトイレ行きたいのに 主様は、私に我慢させる間、何かさせたり動き回らせるのがお好きなようでこの前みたいにフェラをしてからとか、おトイレまで這って行かせたりします たくさん我慢していっぱい出せるようになりたいです 栓は使ってもらったことがまだないのです 私から主様にお願いしたら使ってもらえるでしようか ☆

No.55 23/01/22 15:27
匿名さん0 

>> 52 「調教」と「楽しい」は全然真逆な感じがします 性奴隷って楽しい要素はないイメージなので匿名さんの感想、なんだか新鮮です 楽しい要素はあっ… 調教の最中は奴隷も怖さを感じるでしょうし恐怖心が無ければ快感も得られない場合があります。
恐怖の中でも主への信頼関係により身体を任せられるのだと思います。

いろな主従関係のスタイルがあって私はいいと思っています、貴女と主様の楽しみながら徐々に過激になっていくのも全然ありですし見習いたいとも思っています。

No.56 23/01/23 16:36
キャリアウーマンさん56 

>> 54 先輩奴隷はS女にもなれて本当に怒ると危険なんです、以前にも後輩奴隷が勝手な事をした時に私にイジメさせて下さいと言ってきました。 私は心配だ… 先輩は容赦が一切ないんですね
匿名さんが過激と思われたならほんとに怖いです
私が後輩だったら逃げちゃうかもです
でも逃げたりしたら余計お仕置きされますね

浣腸は主様の前で我慢します
おなかがグルグルして出ちゃいそうですぐおトイレ行きたいのに
主様は、私に我慢させる間、何かさせたり動き回らせるのがお好きなようでこの前みたいにフェラをしてからとか、おトイレまで這って行かせたりします

たくさん我慢していっぱい出せるようになりたいです
栓は使ってもらったことがまだないのです
私から主様にお願いしたら使ってもらえるでしようか

No.57 23/01/23 18:22
匿名さん0 

>> 56 先輩奴隷は元ヤンだったので後輩には厳しいのでしょうね。
その時は後輩に上方向と横方向の鼻フックを同時に着けて、口が開きっぱなしになる口枷も着けてM字で椅子に縛り付けていました。
お腹が膨れているのが分かるほど浣腸をして詮をしたあと、前にはフル振動のバイブを挿入して固定しバスルームに放置していました。

お尻に栓をしないのは貴女のアナルを締め付ける力をつける為だと考えられます、浣腸と言えど量と我慢のバランスが高次元で求められます。もちろん我慢をしながら他の行為をしたり、堪らず漏らしてしまう醜態も貴女の調教の一部です。

余談ですが浣腸をしたあとに奴隷と外出し、我慢出来ず外で漏らしてしまったアクシデントがありました。
知らない人にも見られてしまいましたが奴隷本人は凄く興奮していましたね。

• << 59 先輩は両方できる方なら匿名さんと後輩の女性を調教したりとかありそうです 後輩の女性はいつもかなりハードなことをされていますね 匿名さんはいつも二人を一緒に調教しておられるのですか? ☆

No.58 23/01/23 21:54
昼のお仕事さん58 

>> 57 お返事ありがとうございます
アナルの締めつけをよくさせるために栓はしないということもあるんですね
確かにそう考えたら栓をしてもらえたら私がなまけてしまうかもしれないから
主様は私のことを思って我慢をさせてくださっているんですね

No.59 23/01/23 22:10
昼のお仕事さん58 

>> 57 先輩奴隷は元ヤンだったので後輩には厳しいのでしょうね。 その時は後輩に上方向と横方向の鼻フックを同時に着けて、口が開きっぱなしになる口枷も… 先輩は両方できる方なら匿名さんと後輩の女性を調教したりとかありそうです
後輩の女性はいつもかなりハードなことをされていますね

匿名さんはいつも二人を一緒に調教しておられるのですか?

No.60 23/01/24 14:47
匿名さん0 

>> 59 その時は私は見ているだけで先輩奴隷が後輩奴隷を調教していましたね、やり過ぎた時にとめないといけまけせんので。
縛ったまま椅子を倒して顔面にオシッコをかけていましたね、上下左右に大きく広がった鼻の穴と開いた口にまんべんなくかけて後輩奴隷は蒸せていました。
それから結局栓を飛ばして勢いよく漏らしてしまったので先輩奴隷に怒られていましたね。

基本的に一対一の調教になります、3P等の時は2人同時に調教する時もありますが後輩はお手伝いですね。

No.61 23/01/25 00:23
昼のお仕事さん61 

>> 60 後輩の女性はどうして身勝手なことばかりしてしまうのか不思議な気がします
酷いお仕置きが待っているのは想像できそうなのに
内容も先輩と後輩では難易度に差がありそうですね

今日は昼間のデートでした
調教じゃなくてノーマルなことをしたのですが、
一回目が終わったあと、主様が私の後ろに座ってM字にして、
私は後ろ手で主様のモノをつかんだ格好になって調教もののavを一緒に見ました
興奮しても何もしてあげないよ、と言われてかえってもじもじして
avなのに他の方がされているところを見ていて私もしてほしくなってしまい
自慰をさせてくださいとお願いしてしまいました
もっと我慢を覚えなさいと言われて、濡れているのにさせてもらえなくて辛かったです

• << 63 貴女も興奮すると自分でさせて下さいと主様に頼むのですね、でも駄目だと言われてしまう。 それが修行であり調教の一貫でもありますね、我慢して我慢して許しを乞い褒美をもらえた時に解き放つような快感が得られると思います。

No.62 23/01/25 15:23
匿名さん0 

>> 61 後輩奴隷は興奮すると我慢出来なくなってしまうんです、何度しつけても治りません。目を放すと直ぐに自分でしてしまって先輩奴隷に怒られて指導されています。
私から見ると先輩より後輩の方が過酷な調教を受けても耐えられる素質を持っていると思います。

私と先輩奴隷がセックスをする時に後輩奴隷に準備をさせます。
まず先輩奴隷に後輩奴隷が浣腸をし、何度か受けに出して綺麗になったか確認をさせます。その後に先輩のアナルを舐めさせて綺麗にすると共に、舌を挿れて直ぐに挿入出来る様に揉みほぐす作業をさせます。
後ろが終わったら今度は前を舐めさせてやはり充分に濡れたら先輩の準備は完了です。
今度は私の準備としてフェラをさせて勃たせます、この時後輩奴隷は自分のを触ろうとしますが強く禁止しています。

私と先輩の準備が整い挿入するのですが後輩の仕事はまだ終わりません、体位にもよりますが私や先輩のアナルや乳首、もしくは指示通りの部分を舐め続けなければいけません。
特に前から後ろに移行する時は先輩のアナルに再び舌を挿れ揉みほぐし、挿れる直前に再度私のをフェラし先輩のアナルに導き挿入させます。

上手にアシスタントが出来れば後輩に御褒美をあげますが下手だったり勝手な事をしたらお仕置きが待っています。

No.63 23/01/25 15:28
匿名さん0 

>> 61 後輩の女性はどうして身勝手なことばかりしてしまうのか不思議な気がします 酷いお仕置きが待っているのは想像できそうなのに 内容も先輩と後輩… 貴女も興奮すると自分でさせて下さいと主様に頼むのですね、でも駄目だと言われてしまう。
それが修行であり調教の一貫でもありますね、我慢して我慢して許しを乞い褒美をもらえた時に解き放つような快感が得られると思います。

No.64 23/01/25 18:48
昼のお仕事さん64 

>> 63 主様は一度射精されていますからとても落ち着かれていて、オ〇〇コのまわりを指でなぞったりつねったりしてくださいましたが本当に苛めてほしい部分は避けられていました
私がもじもじしはじめると、我慢しなさいと私に注意しました
声をあげたりするのも我慢しなくてはならない決まりですが、何かを咥えているわけではないので難しくて、お願いをしてしまいました

主様に調教してもらえるようになってから我慢という言葉を聞くと、普段でも緊張するようになってしまいました
奴隷として育てられていると変化していくのかも
修行という言葉も禁欲的な響きがあってなんだかぞくぞくします
次の調教まで自慰を我慢することも修行ですね

• << 66 調教が進んでいく事で貴女のMの部分が刺激され、普段の時も思い出して濡れてしまう事も多いでしょう。 主様に自慰を禁止され会えない時に修行として我慢する、しかし我慢するほどしたくなり結局してしまう。 言いつけを破ってしまった事を自分自身で反省するも、今度はその罪を主様に告白した時にどんなお仕置きをされるかと考えるとゾクゾクしてしまいませんか? 奴隷になるとイジメられたい為に自ら罪をおかしてしまう事もあると思います。

No.65 23/01/27 00:29
昼のお仕事さん65 

奴隷の序列っていうのは一度決ってしまうと逆転はしないものですか?

後輩の女性の方が素質が豊かだと感じているとおっしゃられていたので
アシスタント役が変わることもあるのかなと思いました

そういえば、
私にさせたいプレイとかさせたら良さそうと思うものは何かありますか?
匿名さんの想像を聞いてみたいです

おやすみなさい

• << 67 ウチの奴隷同士の上下関係は厳しいので逆転は難しいと思います、後輩奴隷は先輩や私にお仕置きされる事で快感を得てる部分も大きいので今の立ち位置でも利点はあるのでしょう。 主様がいらっしゃるのに恐縮ですが貴女を調教させて頂けるのなら拘束プレイをします。 部屋を明るくして着衣のまま目隠させて私がゆっくりと服を脱がし全裸にします、その後に身体の各部分を寸評します。特に醜いところを蔑む様になじります。 それから大き目のソファにM字の体勢でガッチリと縛ります。痛くない縄で縛るので安心して下さい、もちろん目隠しはしたままです。 貴女は明るい部屋で全裸M字で縛られて目隠しされているので身体の神経が研ぎ澄まされて来ます。ランダムに間隔を置きながら乳首を舐め、そして噛む。 下はクリのみを攻めて貴女は愛液を垂れ流すように濡れていきます。

No.66 23/01/28 07:56
匿名さん0 

>> 64 主様は一度射精されていますからとても落ち着かれていて、オ〇〇コのまわりを指でなぞったりつねったりしてくださいましたが本当に苛めてほしい部分は… 調教が進んでいく事で貴女のMの部分が刺激され、普段の時も思い出して濡れてしまう事も多いでしょう。

主様に自慰を禁止され会えない時に修行として我慢する、しかし我慢するほどしたくなり結局してしまう。
言いつけを破ってしまった事を自分自身で反省するも、今度はその罪を主様に告白した時にどんなお仕置きをされるかと考えるとゾクゾクしてしまいませんか?

奴隷になるとイジメられたい為に自ら罪をおかしてしまう事もあると思います。

No.67 23/01/28 08:18
匿名さん0 

>> 65 奴隷の序列っていうのは一度決ってしまうと逆転はしないものですか? 後輩の女性の方が素質が豊かだと感じているとおっしゃられていたので … ウチの奴隷同士の上下関係は厳しいので逆転は難しいと思います、後輩奴隷は先輩や私にお仕置きされる事で快感を得てる部分も大きいので今の立ち位置でも利点はあるのでしょう。

主様がいらっしゃるのに恐縮ですが貴女を調教させて頂けるのなら拘束プレイをします。
部屋を明るくして着衣のまま目隠させて私がゆっくりと服を脱がし全裸にします、その後に身体の各部分を寸評します。特に醜いところを蔑む様になじります。
それから大き目のソファにM字の体勢でガッチリと縛ります。痛くない縄で縛るので安心して下さい、もちろん目隠しはしたままです。
貴女は明るい部屋で全裸M字で縛られて目隠しされているので身体の神経が研ぎ澄まされて来ます。ランダムに間隔を置きながら乳首を舐め、そして噛む。
下はクリのみを攻めて貴女は愛液を垂れ流すように濡れていきます。

No.68 23/01/29 23:51
昼のお仕事さん68 

こんばんわ
私のリクエストにお応えいただいてありがとうございます
とてもリアルで匿名さんにこれをされてみたいと思ってしまいました
読み返していて乳首に手を伸ばしてしまい・・・そうしたら主様に苛められた時のように勃起していました
緊縛されている私を、小説のシーンのように書いて下さって想像力が刺激されてしまいました
体の醜い部分というのは、私のように脱がせた描写を読んだだけで乳首を硬くしてしまっている
ところとか・・でしようか
こういうとき、匿名さんはどんな言葉で奴隷を苛められるのでしょうとか想像しました
今日は一日中ずっと濡れていて、ときどきクリにも触れてしまっていました
だけど明後日は主様にお会いするお約束なので、ちゃんと自慰は我慢しています

後輩奴隷の女性はご自分の嗜好が満たされているんですね
おふたりに調教されて苦しんでいる自分に酔って気持ちよくなれる
痛みとか苦しいとかが快感で、嬉しくて、M女だけが感じられる感覚ですね

• << 70 クリを少し触っただけでアナルにつたうまで垂れ流しの様に濡らすとは相当感度は良好だね、乳首も軽く噛んでカチコチに勃ってる。 勝手に感じている貴女の乳首には取り敢えず少し強力な洗濯バサミを付けましょう、痛くても我慢しなさい。 乳首の痛みを感じない様に下にバイブを挿れてあげます、バイブをゆっくりと挿れたら貴女は縛られてるにもかかわらず自分で腰を動かそうとしている。 なんて勝手な奴隷だ、自分の立場が分かっていない。 今回は縛りは初めてだからおお目にみましょう、望み通り私は定速でバイブをピストン運動させると貴女はヨダレを流してよがり悶えている。 そこでバイブの振動とうねりを最大にしてピストン運動のスピードを上げると貴女は絶叫してイク寸前だ。 そこでバイブを抜くと潮か尿か大量のお漏らしをしました、M字で縛られ大量の液体を噴射して全く下品極まりない女ですね。 バイブを挿入してはイク寸前で抜く行為を3回も続けると貴女の股はもうぐしゃぐしゃに濡れて、顔も鼻水とよだれで凄い状態です。バイブを突っ込まれて快感を得る為に女と言う外観を捨てた動物ですね、本当に醜い。 お願いだからイカせてと叫ぶ貴女の口に下から抜いたバイブをねじ込むと、咥えている貴女の顔は振動とうねりにより更に歪む、更に喉奥まで押し付けると生意気にえずきやがった。 イカせてやるからバイブを落とさず咥えていろと言うと奴隷は目隠ししたまま小刻みにうなずいた。 まだ挿入はしてあげない、自分でいこうとして勝手に腰を動かした罪は重い。 手始めに浣腸をするとしましょう、500ccの注射器形の浣腸器にお湯を挿れてアナルに刺し最初はゆっくりと注入していきます、3本注入したところで奴隷はバイブを咥えたまま首を小刻みにに横に振った。 拒否権など無い奴隷の癖に首振る?なんて生意気なヤツだ!私はバイブを口から乱暴に抜くと、もう1本素早く浣腸を注入し目隠しを外した。 奴隷は初めて自分の醜態を明るい部屋で確認して動揺するも、腹は膨れてアナルからは今にも浣腸液が漏れそうである。

No.69 23/01/30 18:23
昼のお仕事さん69 

今日は主様からのご指示でお仕事中の下着はTバッグでした
帰宅したらそれも脱いで明日まで過ごすお約束です
寒いからタイツやストッキングはOKですが、Tバックやノーパンにタイツって穿いてない感触を常に感じて、そのことでしっとりしてきますね   
匿名さんの奴隷さん達は真冬の下半身とはどのような感じですか
下着を指定したりなさいますか?

No.70 23/01/31 13:28
匿名さん0 

>> 68 こんばんわ 私のリクエストにお応えいただいてありがとうございます とてもリアルで匿名さんにこれをされてみたいと思ってしまいました 読み… クリを少し触っただけでアナルにつたうまで垂れ流しの様に濡らすとは相当感度は良好だね、乳首も軽く噛んでカチコチに勃ってる。
勝手に感じている貴女の乳首には取り敢えず少し強力な洗濯バサミを付けましょう、痛くても我慢しなさい。
乳首の痛みを感じない様に下にバイブを挿れてあげます、バイブをゆっくりと挿れたら貴女は縛られてるにもかかわらず自分で腰を動かそうとしている。
なんて勝手な奴隷だ、自分の立場が分かっていない。
今回は縛りは初めてだからおお目にみましょう、望み通り私は定速でバイブをピストン運動させると貴女はヨダレを流してよがり悶えている。
そこでバイブの振動とうねりを最大にしてピストン運動のスピードを上げると貴女は絶叫してイク寸前だ。
そこでバイブを抜くと潮か尿か大量のお漏らしをしました、M字で縛られ大量の液体を噴射して全く下品極まりない女ですね。

バイブを挿入してはイク寸前で抜く行為を3回も続けると貴女の股はもうぐしゃぐしゃに濡れて、顔も鼻水とよだれで凄い状態です。バイブを突っ込まれて快感を得る為に女と言う外観を捨てた動物ですね、本当に醜い。
お願いだからイカせてと叫ぶ貴女の口に下から抜いたバイブをねじ込むと、咥えている貴女の顔は振動とうねりにより更に歪む、更に喉奥まで押し付けると生意気にえずきやがった。
イカせてやるからバイブを落とさず咥えていろと言うと奴隷は目隠ししたまま小刻みにうなずいた。
まだ挿入はしてあげない、自分でいこうとして勝手に腰を動かした罪は重い。
手始めに浣腸をするとしましょう、500ccの注射器形の浣腸器にお湯を挿れてアナルに刺し最初はゆっくりと注入していきます、3本注入したところで奴隷はバイブを咥えたまま首を小刻みにに横に振った。
拒否権など無い奴隷の癖に首振る?なんて生意気なヤツだ!私はバイブを口から乱暴に抜くと、もう1本素早く浣腸を注入し目隠しを外した。
奴隷は初めて自分の醜態を明るい部屋で確認して動揺するも、腹は膨れてアナルからは今にも浣腸液が漏れそうである。

• << 72 匿名さんの前で粗相をしてしまいそうです 愛液と、汚いお汁が混ざりあったものをおもらししてしまいそうです ☆

No.71 23/02/01 00:58
昼のお仕事さん69 

初めて会った誰かの「ご主人様」

私の主様とは違う手に首の後ろで少しきつく目隠しをかけられました
「これで何も見えないね」と囁かれる声とともにスカートが床に落されました
それからブラウスをゆっくりと肌から滑落とすように脱がされて
初めての「ご主人様」に失礼のないように身につけた布の少ない下着も剥ぎ取られて…全裸にされるまでずいぶん長かったような気がしました
私が身につけているのは、「ご主人様」がかけた目隠しの布だけです
一度だけ、「恥ずかしいか?」と聞かれたので「はい」とこたえると「ご主人様」は微かな笑い声をたてられて、足もとの服を蹴飛ばす音がしました
背中で腕を組むように言われてその通りにすると、私は胸の尖端に生暖かいような冷たいような柔らかい刺激を感じました
「ご主人様」はころころと、飴玉を舐めるような動きをされて私は気持ちよくて思わず、あぁっと声を上げてしまいました
その途端乳首に痛みが走りました

この部屋にきて目隠しされたときから乳首を硬くしていたいやらしい奴隷に「ご主人様」が早速お仕置きをしてくださったのです

ソファに拘束される前はこんな気持ちかも と想像してみました

• << 73 凄く上品な描写で驚きました、しかも文才も素晴らしいです。 自然とその情景が浮かんでくる様な文章内容はとてもセンスをお持ちですね。 それに比べて私の下品な表現は恥ずかしい限りです、きっと不愉快な思いをさせてしまったであろうと心配しておりました。

No.72 23/02/02 10:22
昼のお仕事さん69 

>> 70 クリを少し触っただけでアナルにつたうまで垂れ流しの様に濡らすとは相当感度は良好だね、乳首も軽く噛んでカチコチに勃ってる。 勝手に感じている… 匿名さんの前で粗相をしてしまいそうです
愛液と、汚いお汁が混ざりあったものをおもらししてしまいそうです

• << 74 実はこの先も考えたりしています、益々下品でグロい内容になりますが・・・(汗) 差し支え無ければ体型等の特徴を教えて頂けますでしょうか?想像かつ文章に付け加えたと思っております。

No.73 23/02/02 23:05
匿名さん0 

>> 71 初めて会った誰かの「ご主人様」 私の主様とは違う手に首の後ろで少しきつく目隠しをかけられました 「これで何も見えないね」と囁かれる声… 凄く上品な描写で驚きました、しかも文才も素晴らしいです。
自然とその情景が浮かんでくる様な文章内容はとてもセンスをお持ちですね。

それに比べて私の下品な表現は恥ずかしい限りです、きっと不愉快な思いをさせてしまったであろうと心配しておりました。

• << 75 こんばんわ なんというか生々しくて自慰を我慢するのが辛いくらいです こんな調教のされ方もあるんですね 匿名さんのなさる拘束プレイに私がどれくらいお応えできるか心配ですが、私がどうなっていくのか楽しみな気持ちもあります 続き、ぜひお聞かせください  体型の特徴は恥ずかしいので少しだけでご容赦ください 背は少し高いほうです おっぱいは主様の手にすっぽり収まるくらい 乳首は少し大きめ 肌色は白いほうだと思います  アンダーは、ほぼパイパンにしています  Vのところにほんの少しだけ生えています ☆

No.74 23/02/02 23:09
匿名さん0 

>> 72 匿名さんの前で粗相をしてしまいそうです 愛液と、汚いお汁が混ざりあったものをおもらししてしまいそうです ☆ 実はこの先も考えたりしています、益々下品でグロい内容になりますが・・・(汗)

差し支え無ければ体型等の特徴を教えて頂けますでしょうか?想像かつ文章に付け加えたと思っております。

No.75 23/02/03 01:48
昼のお仕事さん75 

>> 73 凄く上品な描写で驚きました、しかも文才も素晴らしいです。 自然とその情景が浮かんでくる様な文章内容はとてもセンスをお持ちですね。 そ… こんばんわ
なんというか生々しくて自慰を我慢するのが辛いくらいです
こんな調教のされ方もあるんですね
匿名さんのなさる拘束プレイに私がどれくらいお応えできるか心配ですが、私がどうなっていくのか楽しみな気持ちもあります
続き、ぜひお聞かせください 

体型の特徴は恥ずかしいので少しだけでご容赦ください

背は少し高いほうです
おっぱいは主様の手にすっぽり収まるくらい
乳首は少し大きめ
肌色は白いほうだと思います 
アンダーは、ほぼパイパンにしています 
Vのところにほんの少しだけ生えています

No.76 23/02/03 07:22
昼のお仕事さん69 

>> 75 全体的にはやせ型ですよ☆

No.77 23/02/03 08:44
昼のお仕事さん69 

胸の尖端を噛まれて私は声をあげました
「裸になっただけなのにもうこんなに硬くしているんだな」
「ご主人様」は私の乳首の周りを引っ掻くようになぞり
「こんな(おいた)をするとは
貴方の主様は躾にご苦労されていることでしょうね」と言うと
私をソファかベッドのようなところに
座らせました

No.78 23/02/03 08:57
昼のお仕事さん69 

>> 77 匿名さんはこういうこと言うかも、とかなり想像してます
ごめんなさい☆

No.79 23/02/03 13:20
匿名さん0 

>> 78 「お願いですからトイレに行かせて下さい」涙を流して許しを乞う奴隷に私は冷たい視線を送る。「さっきはイカしてくれ、今度は漏れそうだと」こんな勝手な事ばかり言う奴隷をトイレに行かす訳にはいかない。

小振りな乳房の大き目な乳首に洗濯バサミを付けたまま、我慢の限界で苦痛と絶望感に顔を歪ませている奴隷に私は仕方なく受けを用意した。天井を見ている奴隷に私は自分の出す様を直視する様に命令し、少し腹をおす。

涙と鼻水とよだれまみれの顔で「もうダメです、漏れそうです!」そう叫ぶと少しの我慢も無く奴隷は内容物を含んだ浣腸液を勢いよく噴射した、便秘だったのか次から次に大量の内容物をアナルから吐き出す。

目をつむり自分の醜態を見ようとしない奴隷に私は頭を掴み股に向け目を開ける様に再度命令をした、白い尻の間からアナルが突き出る格好で下品な音をたてて次々に排泄を続けている。

• << 81 恥ずかしいです たくさん吹き出すところとか、私 拘束されたままですよね  ☆

No.80 23/02/03 15:25
昼のお仕事さん69 

座らされると、少し待っていなさいと
言われて私は頷き、これから何をされるのかと考えました
主様ではない方の調教はどんなだろう
噛まれた乳首は自分では見えないけど、硬く勃起し続けている感覚があります
さっきみたいにされたら、また声をたててしまうかもしれない
そうしたら…
「ちゃんと待てが出来るじゃないか」
ふいに「ご主人様」の声がしました

No.81 23/02/03 15:30
昼のお仕事さん69 

>> 79 「お願いですからトイレに行かせて下さい」涙を流して許しを乞う奴隷に私は冷たい視線を送る。「さっきはイカしてくれ、今度は漏れそうだと」こんな勝… 恥ずかしいです
たくさん吹き出すところとか、私
拘束されたままですよね 

No.82 23/02/03 16:09
昼のお仕事さん69 

「貴方の様子を観察していたんだよ」
観察?
「(待て)ができない奴隷は、主人がいないとわかると勝手に自分で逝こうとする」
「ご主人様」は私の両足を左右に大きく開きました
閉じていた部分から一瞬、くちゅんと音が漏れます
「(待て)出来てもこんなふうに勝手に濡らす悪い奴隷もいる」
「ご主人様」は私のクリに指を這わせてきました
濡れた音がお部屋に響いて、「ご主人様」の指の動きが私の体を捩らせてしまいます
気持ち、いい 私はもっと、もっとしてと呟いていました
奴隷はお仕置きや恥ずかしい苛めをおねだりすることは許されても、気持ちよくしてほしいとおねだりすることはいけないことです
それを私は忘れてしまっていました
「貴方は悪い奴隷だ
今日はちゃんと躾をしてあげよう」
「ご主人様」に、わかったねと念を押され注意をされた私は「はい」とこたえて頷きました
そして、どうか躾をしてくださいとお願いをしました
「ご主人様」は私の両足を更に大きく開いてクリを押しつぶすように捏ねはじめ、悪い奴隷の躾を開始されました

匿名さんの調教を想像して書いているとたくさん濡れてしまいます

長文の連投お許しください

昨日、主様とノーマルでしました
まだ固くなる前の主様のものを、おまんこにお迎えして中で大きくしていたらいつもより中がすごい、吸い込んでくると感想を頂きました
一日中濡れて苛められたい気持ちで過ごしていたせいかもですね

こんなに書いたの部活以来です

No.83 23/02/04 13:40
匿名さん0 

>> 82 ひととおり出した後に奴隷は泣いていた、明るい部屋で全裸でM字で縛られ尻を突き出し排便をする。その一部始終を異性に見られる事は人生で経験出来る女性も少ないだろう。
これ以上の醜態が人間としてあるか?初めての事だから泣くのは許すが奴隷としての自覚はまだまだ無い様だ、私は泣いている奴隷に鼻フックを付けた。

限界まで勃起してカチコチになった乳首から洗濯バサミをとりローターをあてがいガムテープで固定すると、奴隷はまた動物として感じ始めている。
電マをクリに押し付けてバイブを挿入してピストンするとうめき声をあげている、再度イク寸前に両方を放すと奴隷は絶望的な表情になった。

まだ調教は序盤だ、鼻フックを強めに掛け直す。再度寸止め地獄を3回繰り返すと声にならない言葉で「何でもしますからイカせて下さい、お願いします」と奴隷は言った。
私は今回はこのくらいにしてやろうと思いぐしゃぐしゃに濡れたアナルに空気浣腸を3本挿れた。

バイブを奴隷の腹に置き腕の縄を解いてやると、奴隷はすかさずバイブを両手で握り自分の膣に押し挿れ自分で激しくピストンする。
快感だけを追求している奴隷の顔は鼻フックされながら動物そのものに変化していた。

醜い音をたてて放屁している事にも気付いてないのか、屁を我慢する様子も無く動物は激しくバイブを動かす事に集中している。
私は動物の顔に跨りモノを口の中にねじ込んだ、動物は私のモノにむしゃぶりつくと「これを挿れて下さい」と祈願して来た。

私は「動物が生意気言うんじゃない!」といい両手で頭を掴みモノを喉奥まで挿れ、まるで道具の様に激しくピストン運動をした。
奴隷はバイブを動かしながら鼻水とヨダレを垂らし喜んでいる。

• << 85 匿名さんの描写力すごいです 私にかけていただいた縛り方の名前 よろしければ教えてほしいです ☆
  • << 86 悪い奴隷の私は躾縄をかけられることになりました 本格的な縄をかけられるのは初めてです 「ご主人様」が座る気配がして、首から肩に一筋の縄がかけられました 「ご主人様」の指がクリを刺激し続けながら聞きました 「縛りはあまりしたことがないと言ってましたね、やっぱり怖いですか?」 「はい…ちょっと」 正直に答えるかどうかまよったけれど、怖いのは本当だった 「痛くない縄を使います、安心してください」 そう言って肩の上で掛けた縄を引くとスルリと肩から膝に落ちました 「ご主人様」は縄の感触を教えるみたいに私のお腹から胸の辺りに滑らせます 思っていたよりすべすべした縄の先端で乳首をつつかれて、私はうっとりと息をつきました 「ほら、大丈夫でしょう?」 「はい」 最初に感じていた肌寒さは消えて今は緊張と不安と、達しないくらいの微弱な刺激で火照りさえ感じています 「始めようか…」 「ご主人様」は仰り私の体に縄をかけていきました

No.84 23/02/05 13:15
昼のお仕事さん69 

>> 83 調教されて羞恥心がなくなっていく様子がすごいです
便秘でお腹が痛いときって普通の時も辛いのに
たくさん浣腸されて我慢させられるんですね
全部出したあとの安堵感はたまらないものですけれど
鼻フックとは思ってませんでした
これは痛そうです☆

No.85 23/02/05 17:56
昼のお仕事さん69 

>> 83 ひととおり出した後に奴隷は泣いていた、明るい部屋で全裸でM字で縛られ尻を突き出し排便をする。その一部始終を異性に見られる事は人生で経験出来る… 匿名さんの描写力すごいです
私にかけていただいた縛り方の名前
よろしければ教えてほしいです

No.86 23/02/05 18:00
昼のお仕事さん69 

>> 83 ひととおり出した後に奴隷は泣いていた、明るい部屋で全裸でM字で縛られ尻を突き出し排便をする。その一部始終を異性に見られる事は人生で経験出来る… 悪い奴隷の私は躾縄をかけられることになりました
本格的な縄をかけられるのは初めてです
「ご主人様」が座る気配がして、首から肩に一筋の縄がかけられました
「ご主人様」の指がクリを刺激し続けながら聞きました
「縛りはあまりしたことがないと言ってましたね、やっぱり怖いですか?」
「はい…ちょっと」
正直に答えるかどうかまよったけれど、怖いのは本当だった
「痛くない縄を使います、安心してください」
そう言って肩の上で掛けた縄を引くとスルリと肩から膝に落ちました
「ご主人様」は縄の感触を教えるみたいに私のお腹から胸の辺りに滑らせます
思っていたよりすべすべした縄の先端で乳首をつつかれて、私はうっとりと息をつきました
「ほら、大丈夫でしょう?」
「はい」
最初に感じていた肌寒さは消えて今は緊張と不安と、達しないくらいの微弱な刺激で火照りさえ感じています
「始めようか…」

「ご主人様」は仰り私の体に縄をかけていきました

• << 88 やはり文才が凄いです、ますます私の文章が下品に感じて来ました。(汗)

No.87 23/02/07 23:49
昼のお仕事さん69 

こんばんわ
匿名さんが書いてくれた物を読んでいて感想というのとはちょっと違うんですけど
どうして縛られたいのかなとか、 
なんで私はMになったのかなとか
想像の上で苛められる自分を読んでいて思い出したことがあったりとかして…
上手くいえないんですけど
ちょっと不思議な感覚を味わってます

• << 89 私より貴女の主様は優しく調教する人だと感じました。 なので私の調教は少し暴力的で下品だと思います。奴隷を仕上げる為に色々な調教のやり方がありますが、その中でも縛って拘束する方法は重要だと考えています。 自由を奪われ人間の尊厳等も通用しない状況で究極な恥態を御主人様に晒す事で忠誠を誓わせるのです。

No.88 23/02/08 00:49
匿名さん0 

>> 86 悪い奴隷の私は躾縄をかけられることになりました 本格的な縄をかけられるのは初めてです 「ご主人様」が座る気配がして、首から肩に一筋の縄が… やはり文才が凄いです、ますます私の文章が下品に感じて来ました。(汗)

• << 90 そんなことないです 淡々としてすごくストレートで、日頃なさっている調教を私が受けているようで…恥ずかしいのですがチクニーをしてしまいました

No.89 23/02/08 00:59
匿名さん0 

>> 87 こんばんわ 匿名さんが書いてくれた物を読んでいて感想というのとはちょっと違うんですけど どうして縛られたいのかなとか、  なんで私はM… 私より貴女の主様は優しく調教する人だと感じました。
なので私の調教は少し暴力的で下品だと思います。奴隷を仕上げる為に色々な調教のやり方がありますが、その中でも縛って拘束する方法は重要だと考えています。
自由を奪われ人間の尊厳等も通用しない状況で究極な恥態を御主人様に晒す事で忠誠を誓わせるのです。

• << 91 縛られる経験が少ないのは、私が命令に従い自分から足をひろげたりお尻を突き出して、主様がその状態をキープさせて調教に繋げていく形だからだと思います 軽く縛られたり目隠しの状態で主様の与える辱めを受けるのは嬉しいことです 匿名さんのなさる調教は確かに苛酷で容赦のない内容ですが潔さがありますし、修行のような厳しさは奴隷として育つためには欠かせないとお考えなのだと思います こんなふうに一度はされてみたいとMの女であれば願う内容だと思います 匿名さんに躾をされながら、私はどん なことを感じるのかなとか、 匿名さんは調教しているときはあまり喋らない気がするとか  イメージが走り気味になっています ☆ 文章書くのは好きです 以前はネットで短編小説とか書いたり してました ところで、匿名さんはどんな感じの方ですか? 利き手とか、大きさとかよろしければ教えてください  目隠しされていて見えないのでお声の感じも伺えたら嬉しいです^^)

No.90 23/02/08 01:10
昼のお仕事さん69 

>> 88 やはり文才が凄いです、ますます私の文章が下品に感じて来ました。(汗) そんなことないです
淡々としてすごくストレートで、日頃なさっている調教を私が受けているようで…恥ずかしいのですがチクニーをしてしまいました

No.91 23/02/08 07:18
昼のお仕事さん69 

>> 89 私より貴女の主様は優しく調教する人だと感じました。 なので私の調教は少し暴力的で下品だと思います。奴隷を仕上げる為に色々な調教のやり方があ… 縛られる経験が少ないのは、私が命令に従い自分から足をひろげたりお尻を突き出して、主様がその状態をキープさせて調教に繋げていく形だからだと思います
軽く縛られたり目隠しの状態で主様の与える辱めを受けるのは嬉しいことです
匿名さんのなさる調教は確かに苛酷で容赦のない内容ですが潔さがありますし、修行のような厳しさは奴隷として育つためには欠かせないとお考えなのだと思います
こんなふうに一度はされてみたいとMの女であれば願う内容だと思います

匿名さんに躾をされながら、私はどん
なことを感じるのかなとか、
匿名さんは調教しているときはあまり喋らない気がするとか 
イメージが走り気味になっています

文章書くのは好きです
以前はネットで短編小説とか書いたり
してました
ところで、匿名さんはどんな感じの方ですか?
利き手とか、大きさとかよろしければ教えてください 
目隠しされていて見えないのでお声の感じも伺えたら嬉しいです^^)

No.92 23/02/08 08:18
昼のお仕事さん69 

私の体が「ご主人様」がかけて下さる縄に自由を奪われていきます
時々肌をなでてくれるのは私の緊張が伝わっているせいでしょうか
始めようという言葉を最後に、「ご主人様」は無言になりました
私に躾の縄をかけることに没頭しているようです
静かな部屋で、縄擦れの音を聞きながら私は体に食いこむ縄の感触に酔わされていきます
慣れた様子で私を縛っていく「ご主人様」の手は一度も止まることなく私の左足首をソファの肘掛け?に拘束すると太ももをなであげてきて
「いい格好になったな」
と仰りました
両腕は頭の上で一つに纏めて縛られています
両足は膝を曲げて関節が動かないように縛られてから左右に大きくM字の形に開かれて固定されました
私のお○んこは主様のご指示でV部分にわずかな茂みを残してあるほかはツルツルにしてありました
こんな格好じゃ、全部… 
下のお口もクリも「ご主人様」の前に晒されてしまっているはず
目隠しをしていても明るい部屋であることはわかります
私は恥ずかしさに体を捩りました

ソファに縛りつけられた私の乳首を「ご主人様」は時々舐め、吸い、齧ります 
乳首、気持ちいい

けれどクリは…
ずっといけそうでいけない微弱な刺激だけしかもらえていません
指先の動きに震えている私のお○んこは、もどかしさに愛液を流しはじめていました

いかせてほしい…
主様ならこのまま激しくして一度楽にしてくれるかもしれません
「ご主人様」も同じようにしてくださるかも…
私は腰をもじもじさせて、いかせてほしくなっていることを気づいてもらおうとしました

突然、乳首が摘まれたかと思うと強い痛みに私は声をあげました
両方の乳首に洗たくバサミがつけられたのです
痛みに驚く私の反応を楽しむように乳首を挟んだ洗たくバサミが乱暴に弾かれて上下に動きます

痛い! 痛いの! 痛いのぉ!

ちぎれるような痛みに乳首が興奮して更に硬く勃起していきます

No.93 23/02/09 21:28
昼のお仕事さん69 

「我慢しなさい」
「ご主人様」は言うと洗たくバサミを弾きました
すごく痛くて やめてと言えばいうほど洗たくバサミの上下運動が激しくなります
「奴隷だという自分の立場をわきまえなさい」
揺れる洗たくバサミの振動に身悶えていると、お○んこににゅるりと、なにかが挿し込まれました
バイブです
バイブはお○んこのいりぐちに留まるとスイッチがいれられ微かな音をたててうねるように回転はじめました
弱い、けれど待ち望んでいた刺激です
私は洗たくバサミの痛みとバイブのユルユルとしたうねりに感じはじめてしまいました
「ご主人様」のお許しも頂いていないのに、また勝手に感じてしまっていたのです

• << 95 激しく口を犯されているにもかかわらず奴隷は自分でバイブの動きをとめようとはしない、下品な音をたてながら放屁しつつ幾度と無く潮を吹いた股ぐらはグチャグチャに濡れており、更に奴隷は両手でしっかりとバイブを握りピストンスピードを上げている。 乳首に固定したローターも奴隷にとってはもう感覚が無いかもしれない、女性から動物の様な奴隷に変化した姿を見て私は久し振りの興奮を覚えていた。モノを咥えて歪んだ奴隷の顔は欲望だけを満たそうとする動物そのものだ。 私は腰を少し浮かし奴隷の後頭部を掴むと、脚を使いまるで奴隷の口をオナホ扱いする様に乱暴にピストンした。私は堪らず出そうになり奴隷の口からモノを抜くと奴隷の顔にその全てをぶちまけた。 抜いても口を開けたまま受けとめようとしている奴隷の広げられた鼻の穴にかかり、更に顔中に先端を押し付けてこねくりまわしてやった。 奴隷も意識朦朧となりようやく手をとめてぐったりしている。

No.94 23/02/10 13:04
昼のお仕事さん69 

寒いですね
真夏に主様とした氷プレイを思いだします
おま○こに氷をいれてから立ちバックで主様をお迎えするんです
今したら凍えてしまいますね

週末はデートと調教の予定なので、お支度にセルフで浣腸をしました
お会いしてからもされるんですけどね

匿名さんも寒いから風邪ひかないようにご注意を

匿名さんは奴隷のお二人とキスはしますか?

No.95 23/02/12 13:46
匿名さん0 

>> 93 「我慢しなさい」 「ご主人様」は言うと洗たくバサミを弾きました すごく痛くて やめてと言えばいうほど洗たくバサミの上下運動が激しくなりま… 激しく口を犯されているにもかかわらず奴隷は自分でバイブの動きをとめようとはしない、下品な音をたてながら放屁しつつ幾度と無く潮を吹いた股ぐらはグチャグチャに濡れており、更に奴隷は両手でしっかりとバイブを握りピストンスピードを上げている。

乳首に固定したローターも奴隷にとってはもう感覚が無いかもしれない、女性から動物の様な奴隷に変化した姿を見て私は久し振りの興奮を覚えていた。モノを咥えて歪んだ奴隷の顔は欲望だけを満たそうとする動物そのものだ。

私は腰を少し浮かし奴隷の後頭部を掴むと、脚を使いまるで奴隷の口をオナホ扱いする様に乱暴にピストンした。私は堪らず出そうになり奴隷の口からモノを抜くと奴隷の顔にその全てをぶちまけた。

抜いても口を開けたまま受けとめようとしている奴隷の広げられた鼻の穴にかかり、更に顔中に先端を押し付けてこねくりまわしてやった。
奴隷も意識朦朧となりようやく手をとめてぐったりしている。

No.96 23/02/13 00:39
昼のお仕事さん69 

>> 95 こんばんは
匿名さんのモノを咥えさせてもらえました
お口オナホにしてもらえてうれしいです

No.97 23/02/13 00:42
昼のお仕事さん69 

乳首に与えられる痛みと、お○んこに与えられる甘く痺れる卑猥な振動
そして視界と自由を奪われて感じる不安と興奮に縛られた体が熱くて
私は息をあらくしていました
イクのを我慢しなくてはならないのに、お○んこはひくひくと痙攣しています
バイブが震えながら出たり入ったりする度に腰がわずかに動いてしまいます

我慢しなきゃいけないのに 
それなのに
奴隷の身でありながら、私はイキたいと、おねだりをしてしまいました
勝手に感じてしまったばかりか
初めての「ご主人様」の前で無礼な真似をした報いは、すぐに訪れました
身悶えしながら醉がり声をあげていると、焦らすように出入りしていたバイブの緩い振動が、私の襞の中で急に暴れだして同時に激しいピストンが加わりました

んぁ…ぅぅ、はぁっ ぁ

じゅぶじゅぶと愛液が漏れる音をたてながら「ご主人様」が手にしたバイブが機械的なうねりで私のお○んこを泡だて器みたいにグショグショに掻き混ぜて激しく犯してきます

イイっ  イクっイクっ
じゅぶっ
もうすぐっ
イクっ イケる…
ぐじゅっ
くり くりが強くつぶされて
バイブが、ぁん あばれるぅ
あんっ ぃぃ
もうすぐ、イケる  

ずぼっ

昇りつめる
もうすぐそこまできていたのに…
水の音をたてて、バイブは抜かれてしまいました 
同時にお○んこからたくさんの液体が溢れて私はおもらしをしたようにお股を濡らしました

あ、ぁぁ!!

私は叫んでバイブをねだります
身を捩る度に体に縄が食い込んで
私の欲望を一層かきたててきます 

お願いです
ほしいです

乳首はもう感覚がなくなって痛みに変わって
痺れるような気持ちよさを感じるようになっていました

乳首をもっと 苛めてください 
痛くしてほしい です
お○んこも苛めてほしいです

私は自分のいやらしさを正直に告白しました
すると私の懇願に「ご主人様」は、おもらししたお○んこにうねり続けているバイブをまた入れてくださったので私はまた悲鳴をあげて醉がっていきます

No.98 23/02/13 16:06
匿名さん0 

>> 97 凄まじい描写の文章に感服致しました、貴女のレスで勃起し奇しくも我慢汁が出てしまいました、有難う御座います。
可能でしたら続きもお願い致します。

以前の質問でしたが奴隷と普通にキスもしますしクンニもします、先輩奴隷とは調教とは別に普通のセックスもします。

主人である私はあまり奴隷達に性癖を明かしませんが、普通の清楚な女性が本来の動物である姿になる事に興奮を覚えます。
例えばキャリアウーマンの綺麗な女性が私の前で排泄して興奮したり、見た目を気にせず自分でバイブを激しく出し入れして挿入をねだったり。

気持ちを支配し肉体の快感の限界突破を目指して常に調教をしています、その為には強い信頼関係が無いと出来ないと考えています。

• << 100 こんばんは お話を連投してしまいました  匿名さんのしてくださる調教に反応して恥ずかしい姿をお見せしてしまう私をお伝えできればと思います 奴隷さん達とキスやクンニされるんですね 厳しい調教でもご主人様からキスやクンニをしてもらえたら嬉しくて 我慢出来ますね でも匿名さんの本当のお姿はよく知らないとか、なんだかミステリアスな主従関係なんですね ☆

No.99 23/02/13 17:08
昼のお仕事さん69 

ありがとうございます
いかせて…くださるのですね…
私は昇りつめたくて体中の神経を挿入されたバイブに傾けていきます
でも、お○んこが痙攣しはじめるとバイブは中から抜かれてしまうのです

いじわるなバイブ
モーターの音を響かせて私の中にはいってきて暴れるのに、私がいきそうになると逃げていってしまうなんて 
私の中に渇くような熱い飢餓感がわいてきます
ほしいの…ご主人様…
おあずけは、いやです…

私はバイブに犯されたくてたまらなくなって口角からよだれを流していました
奴隷は「ご主人様」が許してくれなければイくことはできません

「おねがいです、もう…ください」
「そうだな 
そんなにいうならイかせてやる」

ようやく「ご主人様」がお許しをくださいました
うれしい あぁ うれしいです

私は歓びの涙を流しました
下のお口からも愛液が嬉しそうに流れて私は「ご主人様」のお情けを待ちました

連投に、なります

No.100 23/02/14 00:57
昼のお仕事さん69 

>> 98 凄まじい描写の文章に感服致しました、貴女のレスで勃起し奇しくも我慢汁が出てしまいました、有難う御座います。 可能でしたら続きもお願い致しま… こんばんは お話を連投してしまいました 
匿名さんのしてくださる調教に反応して恥ずかしい姿をお見せしてしまう私をお伝えできればと思います

奴隷さん達とキスやクンニされるんですね 厳しい調教でもご主人様からキスやクンニをしてもらえたら嬉しくて
我慢出来ますね
でも匿名さんの本当のお姿はよく知らないとか、なんだかミステリアスな主従関係なんですね

No.101 23/02/14 20:42
匿名さん0 

>> 100 私の下品な脚本に対して貴女の上品な文章は本当もったいないと言うか大変申し訳ありません。

奴隷の女性とは普通に街も歩きます、飲みに行ったり一緒に食事をしたりもします。
野外調教は犯罪にならない様にと人に迷惑を掛けない程度にしています。

No.102 23/02/15 00:20
昼のお仕事さん69 

>> 101 私こそ長くなってしまって申し訳ありません
匿名さんが私にするなら、という調教をなぞるのはとても濃く脳内で調教を受けているようです
乳首がすごく起ってきたりアナルがヒクついて便意を感じたり、かなり未体験なことがあります

匿名さんの奴隷さんと、オン・オフがしっかり線引されているから調教のときは主従関係に深く身を沈めることができるのですね

それにしても…匿名さんがご飯食べてるところが想像できません(ごめんなさい)
お外はまだ寒いですからね
暖かくなってからお願いします

• << 108 長くなってなんてとんでもありません、毎回楽しみに読まさせて頂いてます。 脳内で想像し身体が反応するなら貴女は奴隷の素質があります、調教しがいがありますね。 奴隷に対して愛情ご無いと信頼関係も構築出来ないと考えてます、憎くてイジメている訳では無いので奴隷が次のプレイ内容にステップアップ出来れば私も嬉しいと感じます。 ご飯食べてる?とは? 冬の野外露出もなかなかですよ、確かに体調管理も大事ですね。

No.103 23/02/15 00:39
昼のお仕事さん69 

「口を開けなさい」
「…はい」
「ご主人様」のご指示に私は口を開けました
「ご主人様」の手が下顎を掴み口の中に激しく動くバイブを押し込身ました
うえっ…げぇっ!
喉の奥まで一気に押し込まれて私は息が出来なくなって吐きそうになりました
「口でイかせてやる、落とさないように咥えていなさい」
「ふぁ…はい…は…い」
私は一生懸命に頷きました
バイブは喉の奥から口蓋を押し上げるように動いて私をいたぶります 
はぁ…んぁ
ブンブンとくねり震えて蠢くバイブは私の舌を絡めとり、まるで荒々しいディープキスをするように口の中を犯すのです
落とさないように顔をあげてバイブを咥えて、よだれを垂れ流しながら「ご主人様のご自身」の姿形をバイブに重ねていました
欲しがる奴隷の卑しい欲望が濁流のように溢れてきます
私は激しいうねりに舌を必死に動かして追い縋るようにむさぼりました
んふっ…ふっ
おいしい…
私は口淫するように自分からバイブに舌を絡めていきました
舌の動きに反応した下のお口が切なそうにヒクヒクして羨ましそうにしています

No.104 23/02/17 02:05
昼のお仕事さん69 

ソファに捕縛されたまま「ご主人様」の「ご自身」にお口で奉仕するように私はバイブを咥えつづけました
喉の奥を犯すバイブが、嘔吐するかしないかの瀬戸際のところを抉る度ゾクリとする快感が首から脳に這い上がります
んがっ…んぁ、んんっ
息が苦しくて、私は頭をふり咥えたバイブを落とさないようにじゅるじゅると吸いました
お○んこからは愛液が滴りクリは勃起していて、私はいやらしい膨らみを感じてお股をすりあわせたくなりました
「ご主人様」はそんな私の姿をどのようにみているのでしょう…
耳もとで低く冷たく囁き声がしました

「まだ、イっていいとは言っていないぞ」

夢中でバイブと愛しあう愚かな奴隷の下腹に圧迫感が起こりました
え、なに?
驚いて咥えていたバイブを落としそうになりました
アナルに何かが差し込まれあたたかい液体が注ぎ込まれてきました
あぁ…「ご主人様」は浣腸を始められたのです
「そのまま咥えていろ……返事は?」
「ぁ…ぃ ふぁ…ん…は…い…」
私はバイブを咥えたまま何度もこくこくと頷きました
「ご主人様」は私が頷くのを確認したらしく、浣腸を再開されました
ゆっくり、ゆっくりとアナルに挿し込
まれた浣腸器でお腹の中に液体が注が
れてきます

No.105 23/02/18 17:49
昼のお仕事さん69 

私の主様は、ペルトの固定が好みらしいです
縄ってすごく趣きがあると私はおもいますが
匿名さんはとちらが好きですか?

先週から、ずっと禁欲生活をしています 明日で一週間
そろそろ欲しいです

でもあと3日 ☆

• << 109 ベルトも気軽に固定出来るのでオススメではありますが私は縄派です、しかしながら専門的な縛り方を習った訳では無いので我流ではあります。 最近は縛られても痛く無く跡もつかない縄がありますからね、何と言っても縄の方がエロく興奮します。 禁欲生活が長ければ長いほど調教を受けた時の解き放たれる感覚は増します、なので主様と会うのも楽しみじゃ無いですか? ウチの奴隷は禁欲を指示した後に我慢出来ず自分でしてしまう事が多いです、その後のお仕置きをされたくて自己申告してるのかもしれませんが、その時は奴隷の想像を越えたお仕置きをします。

No.106 23/02/18 18:19
昼のお仕事さん69 

>> 105 ベルトでした
禁欲のせいで注意カが散漫なようです

No.107 23/02/18 18:25
昼のお仕事さん69 

「肛門から湯を入れられるのは気持ちいいだろう?」

私の体はソファに座った格好に縛りつけられていて、M字に開かれた両足は肘掛けから動かないようになっています 
「はぁ…ん」
つぅっと浣腸器の先端で陰唇をなぞられて私は仰け反りました
座った姿勢で拘束されたまま注入されていくのはお腹が強く圧迫されてすぐに苦しくなってきます
主様に浣腸していただくときは、犬のように四つん這いの体勢で注入されていました
でも今の私は、まるで内診台に乗せられたような体勢をとらされて「ご主人様」の前にお○んこだけでなくお尻の穴まで拡げてしまっているのです
恥ずかしい…
慣れない体勢での浣腸
我慢の仕方がわからない切迫感
お腹は余計にかかる圧力のせいで、もうパンパンに張っています
たくさんお湯がはいっているために少しの刺激にも敏感になって腹痛の波を生みます
浣腸器は何度も出入りして私は唸り声をあげました

「うぅっ、あぁ…!! 」

もうお腹はギュルギュルと外に聞こえるくらい音をたて排便させてと訴えています
でも「ご主人様」はお湯をいれるのをやめてくれないのです

No.108 23/02/19 12:46
匿名さん0 

>> 102 私こそ長くなってしまって申し訳ありません 匿名さんが私にするなら、という調教をなぞるのはとても濃く脳内で調教を受けているようです 乳首が… 長くなってなんてとんでもありません、毎回楽しみに読まさせて頂いてます。
脳内で想像し身体が反応するなら貴女は奴隷の素質があります、調教しがいがありますね。

奴隷に対して愛情ご無いと信頼関係も構築出来ないと考えてます、憎くてイジメている訳では無いので奴隷が次のプレイ内容にステップアップ出来れば私も嬉しいと感じます。

ご飯食べてる?とは?
冬の野外露出もなかなかですよ、確かに体調管理も大事ですね。

• << 110 ご飯のお話は、前のレスで奴隷さん達と飲みにいったりするというのをお聞きして、意外というか何を食べるんだろうとか想像しにくいなあとおもってしまいました

No.109 23/02/19 12:56
匿名さん0 

>> 105 私の主様は、ペルトの固定が好みらしいです 縄ってすごく趣きがあると私はおもいますが 匿名さんはとちらが好きですか? 先週から、ずっ… ベルトも気軽に固定出来るのでオススメではありますが私は縄派です、しかしながら専門的な縛り方を習った訳では無いので我流ではあります。
最近は縛られても痛く無く跡もつかない縄がありますからね、何と言っても縄の方がエロく興奮します。

禁欲生活が長ければ長いほど調教を受けた時の解き放たれる感覚は増します、なので主様と会うのも楽しみじゃ無いですか?
ウチの奴隷は禁欲を指示した後に我慢出来ず自分でしてしまう事が多いです、その後のお仕置きをされたくて自己申告してるのかもしれませんが、その時は奴隷の想像を越えたお仕置きをします。

No.110 23/02/19 16:52
匿名さん110 

>> 108 長くなってなんてとんでもありません、毎回楽しみに読まさせて頂いてます。 脳内で想像し身体が反応するなら貴女は奴隷の素質があります、調教しが… ご飯のお話は、前のレスで奴隷さん達と飲みにいったりするというのをお聞きして、意外というか何を食べるんだろうとか想像しにくいなあとおもってしまいました

No.111 23/02/19 17:17
匿名さん110 

お風呂で乳首やクリを洗うとき大変です 触りたくなっちゃうので

シャワーが当たるだけで乳首も勃起してしまうんです
チクニーも禁止というお約束したのでおかしくなりそうです
ほんとに早くご褒美ほしいです

No.112 23/02/21 06:45
匿名さん112 

私のお腹は限界に達しようとしていました
全身に悪寒がして、汗が吹き出して目眩がしてきます
腸の蠕動が激しさを増し、ものすごい腹痛と排便願望がおそってきました

ぐ、ぐぅっ、
痛い おなか いたぃ…
もう もう出したいっ
でちゃっ…や…
もれ…ちゃう…
あぁ

便失禁の恐怖に私は泣きながら小さく頭を振りました 
こらえきれなくなりつつある括約筋は排便衝動を押しつけられて、今にも張り裂けてしまいそうです
「奴隷の癖に首振るのか…生意気だな」 
「ご主人様」は私の口からバイブを取り上げました
おえっ、げえっ…!!
喉奥が嘔吐反射を起こして私がむせこむと突然目隠しが外されて視界が開けました
そこには私を見つめる「ご主人様」がいました 
目の前に立ち、辱められている私を冷静に見つめています
「ご主人様」は私の口から抜いたバイブを指示棒にして私のお腹をつついて、見てごらんと命令しました
言われて私は自分の体に視線を向けました
白い縄が深く食い込むように絡みつき縄目が擦れて赤く腫れた肌に二重の縄模様を刻みつけていました
その縄模様の下にあるのは、不自然にまあるく膨らんだ私のお腹

No.113 23/02/21 06:46
匿名さん112 

「い…ゃ…」

ぶぢゅっ…!

私は膨らんだ下腹を見た途端、お尻から汚い汁を流してしまいました 
こんなところで…だめ
あわててアナルを締めようとしましたが、一度流出を許すと水分をたっぷりと含んで……膨張した…ぁっ

もう… 無理っ 

「ご主人様、お願いです…おトイレに…行かせて下さい」

私は泣きながら懇願しました 
お腹はもうグルグルと動いて内容物がアナルの括約筋をどんどん押し拡げようとしてきます
「さっきはイきたかったのに今度は排便がしたいのか?」
「あ…ぁしたいです 排便したいです」
私は「ご主人様」に泣きながら何度もお願いの言葉を繰り返しました

No.114 23/02/22 18:04
昼のお仕事さん114 

こんにちわ
今日は主様のご指示で朝昼晩の浣腸でお支度をしています
お風呂前にあと1回
朝は1つ、お昼と夜は2ついちじくをいただきました
私は排便我慢するの好きみたいです
明日は、主様にそのことを白状しようと思っています

No.115 23/02/23 10:41
昼のお仕事さん115 

今日はお昼から主様に会います
朝、いちじくを2つしてお支度も出来ました
いまさらな質問なのですが、匿名さんはアナルセックスは生でなさいますか?いろいろな方がいるようですが、匿名さんはどうされていますか?

No.116 23/02/23 12:32
匿名さん0 

>> 115 貴女は凄く従順な奴隷ですね前日からの支度、素晴らしいと思います。ウチの奴隷達にも見習って欲しです。
浣腸をした後に漏らしてもいい状況で限界まで我慢を繰り返すと練習になりますよ、その我慢した後の放出がより快感が得られると思います。

今日は調教の日で楽しみですね、昼からゆっくり時間を掛けてするのかな?貴女の主様が羨ましいです。
アナルセックスは基本的に生で挿入し中出しの場合が多いです、前にはバイブを挿れて2穴状態の時もあります。
もちろん事前準備はしますがウチの奴隷は貴女より準備を怠っていると感じました。

No.117 23/02/25 23:22
昼のお仕事さん117 

こんばんは
質問にお答えくださってありがとうございます
主様も生がお好きなようです
お支度してきれいにしていますから生ではめてもらえるのは奴隷の私も幸せを感じます
調教していただくまえに仕上げで主様の前でセルフでいちじくをしました
菜々緒ボーズ(ご存知でしょうか?) 
みたいにお尻を高くあげた格好でお尻の穴が見えるようにしながらしました
恥ずかしい格好なのですが主様は興奮するそうです
ホントはそのボーズで吹き上げさせたいと言われています

• << 120 奴隷を調教する時に私は冷静沈着で無ければいけないと毎回心に言い聞かせていますが、やはり興奮してしまうんです。 貴女がされた様に穴を見せる感じでするのは何度奴隷にさせても興奮しますね、後輩奴隷は特に身体が柔らかいので自分でお尻を抱かせて漏らしてしまう状態を自分で見る様に指示しています。 あとはマングリの体勢で限界までお湯を注入し、勢い良く噴射させて自身の顔にかける事もします。ちゃんと自分で事前準備しておかないと大変な事になります。

No.118 23/02/26 14:58
昼のお仕事さん117 

「ご主人様」は私に出させてほしいならちゃんと言いなさいと指示しました
奴隷はしてほしいことを正直にお伝えしなくてはなりません
それはとても恥ずかしいことです
けれど今の私は、お許しをいただかなくてはうんちを出してはいけない身
「ご主人様」に排便させてくださいと言わない限りうんちをしてはいけない奴隷なのです
私はもう、お○んこから愛液を…アナルから便汁を垂らしています 
「もう、もうダメです、漏れそうです!」
「何が漏れるのか、ちゃんと言いなさい」
「う、うん…ち…が、もう漏れそ…うです」
私はたまらなくなってうわ言のように漏れそうと繰り返し、頭を振りました
「お願いいたします、どうかおトイレに…」
連れていってほしいと言う私の前に「ご主人様」は入れものを差し出しました
それは琺瑯製の洗面器…
私はゴクリと唾を飲み込みました
必死に我慢しているアナルがヒクヒク痙攣しています
「奴隷の便所はここだ」
アナルから流れる便汁がお尻を伝い白い洗面器に黄土色のしずくが落ちました
白く美しい艷やかな琺瑯の洗面器は奴隷には贅沢なおトイレです
お腹はギュルギュルと鳴り続けて私はもう耐えられなくなっていました
もう、我慢できません
「もう、ダメです!出させてください!!
ああ…アッあっ!!」
アナルは湿った破裂音をたて、
私は悲鳴をあげました
肛門の括約筋はとうとう決壊してしまったのです

No.119 23/02/28 06:47
昼のお仕事さん119 

お支度は恥ずかしいお話ですけれど
便秘になりがちなので前もってしておきたいということもあります
奴隷の支度はいろいろあると考えているのですが、奴隷の女性達はアンダーヘアはやはりパイパンですか?
剃毛プレイとかもあるみたいですが匿名さんが処理を楽しまれたりのでしょうか?
(私はサロンで脱毛してあるので剃毛プレイに憧れがあります)
匿名さんの奴隷の女性達と比べたら私はまだまだな未熟で至らない部分がたくさんありますから修行していかなくてはと思います

鼻フックされたことがないのですがとても痛そうですね
あれは鼻血が出たりしませんか?

• << 121 奴隷達のアンダーヘアの管理は私がしています。 先輩奴隷はとても剛毛の上に濃く、VからOゾーンまでびっしりと毛が生えてるので私がIゾーンのみツルツルに剃っています。VとOはもじゃもじゃでIだけ無いと見た目が間抜けでとてもエロいと感じています。 Iを剃る理由としてはクリやビラに洗濯バサミを付けやすくする為や実際に攻めやすくするのに邪魔な毛を剃っています。 後輩奴隷は常にツルツルのパイパンです。 鼻フックは痛く無いですよ、鼻血も出ません。鼻に掛けるフック部分は保護されてますしどれだけ引っ張るか調整も出来ます。 やはり女性が鼻を上に吊り上げられる状態と言うのは恥ずかしくてみっともない通常しない表情の姿ですが、あえて醜くする事で見てる側はエロさが増し、している奴隷は見られている事で興奮しますし鼻射もしやすくなる利点もあります。 後輩奴隷の場合は上方向の鼻フックに加えて横方向に広げる鼻フックもする時があります、鼻の穴がより広がり不細工な顔になるので興奮度は増します。 正常位でアナルに挿入中に出そうになって抜いて顔に持っていくと、奴隷は私のモノを握り先端を鼻の穴に押し付けてシゴきます。 両方の鼻の穴に同じくらい出した後にお掃除フェラのパターンもあります。

No.120 23/02/28 13:09
匿名さん0 

>> 117 こんばんは 質問にお答えくださってありがとうございます 主様も生がお好きなようです お支度してきれいにしていますから生ではめてもらえる… 奴隷を調教する時に私は冷静沈着で無ければいけないと毎回心に言い聞かせていますが、やはり興奮してしまうんです。

貴女がされた様に穴を見せる感じでするのは何度奴隷にさせても興奮しますね、後輩奴隷は特に身体が柔らかいので自分でお尻を抱かせて漏らしてしまう状態を自分で見る様に指示しています。

あとはマングリの体勢で限界までお湯を注入し、勢い良く噴射させて自身の顔にかける事もします。ちゃんと自分で事前準備しておかないと大変な事になります。

• << 122 素敵です! 体が柔らかいといろいろしてもらえますね  私もストレッチとか筋トレがんばってスタイル維持につとめます アクロバティックな体位を望まれてもちゃんとお応えしたいです 余談になりますが奴隷になってからお肌の調子が良いのです 自分を少しずつ開放して晒すことはそういう効果も隠れているのでしょうか 匿名さんの奴隷の女性達は、匿名さんの調教でとても美しく仕上げられているのでしょうね まんぐりで抱える姿勢は私も好きです パイパンのお○んこと顔が近いので主様が私の目を見つめながらクンニをしてくださいます ☆

No.121 23/02/28 13:39
匿名さん0 

>> 119 お支度は恥ずかしいお話ですけれど 便秘になりがちなので前もってしておきたいということもあります 奴隷の支度はいろいろあると考えているので… 奴隷達のアンダーヘアの管理は私がしています。

先輩奴隷はとても剛毛の上に濃く、VからOゾーンまでびっしりと毛が生えてるので私がIゾーンのみツルツルに剃っています。VとOはもじゃもじゃでIだけ無いと見た目が間抜けでとてもエロいと感じています。
Iを剃る理由としてはクリやビラに洗濯バサミを付けやすくする為や実際に攻めやすくするのに邪魔な毛を剃っています。
後輩奴隷は常にツルツルのパイパンです。

鼻フックは痛く無いですよ、鼻血も出ません。鼻に掛けるフック部分は保護されてますしどれだけ引っ張るか調整も出来ます。
やはり女性が鼻を上に吊り上げられる状態と言うのは恥ずかしくてみっともない通常しない表情の姿ですが、あえて醜くする事で見てる側はエロさが増し、している奴隷は見られている事で興奮しますし鼻射もしやすくなる利点もあります。

後輩奴隷の場合は上方向の鼻フックに加えて横方向に広げる鼻フックもする時があります、鼻の穴がより広がり不細工な顔になるので興奮度は増します。
正常位でアナルに挿入中に出そうになって抜いて顔に持っていくと、奴隷は私のモノを握り先端を鼻の穴に押し付けてシゴきます。
両方の鼻の穴に同じくらい出した後にお掃除フェラのパターンもあります。

No.122 23/02/28 21:59
昼のお仕事さん122 

>> 120 奴隷を調教する時に私は冷静沈着で無ければいけないと毎回心に言い聞かせていますが、やはり興奮してしまうんです。 貴女がされた様に穴を見せ… 素敵です! 体が柔らかいといろいろしてもらえますね 
私もストレッチとか筋トレがんばってスタイル維持につとめます
アクロバティックな体位を望まれてもちゃんとお応えしたいです
余談になりますが奴隷になってからお肌の調子が良いのです
自分を少しずつ開放して晒すことはそういう効果も隠れているのでしょうか
匿名さんの奴隷の女性達は、匿名さんの調教でとても美しく仕上げられているのでしょうね
まんぐりで抱える姿勢は私も好きです
パイパンのお○んこと顔が近いので主様が私の目を見つめながらクンニをしてくださいます

• << 125 「素敵です!」って(笑) 昼のお仕事さんは凄い文才を持ちつつも、おちゃめでかわいいですね。 ウチの奴隷達は特別美しい訳ではありませんよ、しかしながら私の好みの女性である事は確かです。 一般的にスタイルも良く美しい女性を調教した場合が常にエロさと比例するとは限りません、例えばアラフィフの太った女性が自分で激しくバイブを出し入れしながら男根をむさぼる様にフェラをする姿も、本来の動物的な欲求がむき出しになっていてとても興奮しますね。 女性としての恥じらいを全て捨てて自分の欲求を満たす為だけに行動している事は素晴らしいと思います。

No.123 23/03/01 01:32
昼のお仕事さん123 

音を立ててアナルから、いきおいよく排便がはじまりました
「あぁっ、んあぁぁんっ、」
私はしゃくりあげて泣きました
ぶじゅっ、ぶぶっと汚い湿った音が羞恥心を煽ります
「ご主人様」は私を見つめながらお腹の上に手を置きました
「目を開けてちゃんと自分が出すのを見なさい」 
「ご主人様」は私の髪を掴み顔を下に向かせてアナルを見るように命令しました
括約筋が規則的に蠢いてにゅるにゅると排便している景色が見えました
そこから発する強烈な匂いに私は思わず顔を背けると「ご主人様」はそれを罰するかのように私のお腹を押しました
「ぅうあっ!!」
お腹に圧力がかけられてアナルから噴水のように残っていたうんちが吹き出しました
「ご主人様」がお腹に強く押すたびにお湯で緩くなったうんちが飛び出ます
私は隠すこともおトイレに行くことも許されず、M字開脚のまま垂れ流す姿を晒してしまいました

洗面器に排便しながら私は、アナルからたくさんうんちを出している恥ずかしさに全身を支配されていきます
「ご主人様」を見あげると私の髪を掴んだままとても落ち着き払った眼差しで晒したアナルを鑑賞されています

あぁ…しあわせです…ご覧になって…いただけてうれしい…です

次第にお腹の痛みや激しい蠕動運動の苦しみから開放されて、甘やかな快感に包まれて……
私は…うっとりと息をはきました
奴隷は今…至福の中にいるのです

No.124 23/03/02 10:54
匿名さん124 

奴隷は与えられる責めを受け入れて
自分の欲望を満たしていけますが
匿名さんや主様は冷静に興奮を抑えて調教するのですから本当に修行なのですね
私がまんぐりの体勢で吹き出しているところをお見せして、ほんの少しでも匿名さんのお心を乱してしまったらと思うと…その先に待っているお仕置きに思いを馳せてしまいます

この間の調教はとてもソフトでした 
胸の前で手首だけ縛って
されていることや、していることを事細かに私が説明し、感想を言いながら主様に苛めていただくというものです
逆言葉責めというか…☆ 

• << 126 調教しながら私も興奮しています、もちろん奴隷の事を第一に想って調教しなければなりませんが、興奮のあまり予定していない挿入をしてしまったり射精する事もよくあります。 ちょいポチャの後輩奴隷は尻を自分で抱いて首を曲げダルマの様な姿勢をさせます、攻めると直ぐに潮を吹くので自分の吹いた潮を顔に浴びせます。 大体その時は既に浣腸液を入れてアナルに栓をしているのでそこから尻を上げてマングリ体勢にして栓を抜きます。 激しく噴射する浣腸液の落下位置を奴隷の顔に調整し、既に自分の潮でグチャグチャになった顔に更に自分の噴射した浣腸液がかかり凄まじい状態になります。 その状態でも奴隷は喜んでいますが更にお仕置きの時は上方向と左右方向の鼻フックをして、口が開いたままになる口枷を装着し上記のプレイをする事もあります。 自分から発する液体が鼻の穴や口に入り多少ムセていますが、私はその光景を観て冷静が保て無い程の興奮を覚えます。

No.125 23/03/02 16:50
匿名さん0 

>> 122 素敵です! 体が柔らかいといろいろしてもらえますね  私もストレッチとか筋トレがんばってスタイル維持につとめます アクロバティックな体位… 「素敵です!」って(笑)
昼のお仕事さんは凄い文才を持ちつつも、おちゃめでかわいいですね。

ウチの奴隷達は特別美しい訳ではありませんよ、しかしながら私の好みの女性である事は確かです。
一般的にスタイルも良く美しい女性を調教した場合が常にエロさと比例するとは限りません、例えばアラフィフの太った女性が自分で激しくバイブを出し入れしながら男根をむさぼる様にフェラをする姿も、本来の動物的な欲求がむき出しになっていてとても興奮しますね。
女性としての恥じらいを全て捨てて自分の欲求を満たす為だけに行動している事は素晴らしいと思います。

• << 127 匿名さんが興奮するお姿に奴隷の女性達も興奮しているのでしょうね イクのは我慢しなくてはならないですが興奮するのは大切なエッセンスだと思います 私も主様が興奮されると嬉しいです でもたくさん興奮して欲しくて時々お口でご奉仕しながら何処が気持ちいいのか教えて? と私から攻めるようなことをすることがあるのですが、それはお気に召さないようです 奴隷として出過ぎた真似になってしまうみたいです ☆

No.126 23/03/02 17:14
匿名さん0 

>> 124 奴隷は与えられる責めを受け入れて 自分の欲望を満たしていけますが 匿名さんや主様は冷静に興奮を抑えて調教するのですから本当に修行なのです… 調教しながら私も興奮しています、もちろん奴隷の事を第一に想って調教しなければなりませんが、興奮のあまり予定していない挿入をしてしまったり射精する事もよくあります。

ちょいポチャの後輩奴隷は尻を自分で抱いて首を曲げダルマの様な姿勢をさせます、攻めると直ぐに潮を吹くので自分の吹いた潮を顔に浴びせます。
大体その時は既に浣腸液を入れてアナルに栓をしているのでそこから尻を上げてマングリ体勢にして栓を抜きます。
激しく噴射する浣腸液の落下位置を奴隷の顔に調整し、既に自分の潮でグチャグチャになった顔に更に自分の噴射した浣腸液がかかり凄まじい状態になります。

その状態でも奴隷は喜んでいますが更にお仕置きの時は上方向と左右方向の鼻フックをして、口が開いたままになる口枷を装着し上記のプレイをする事もあります。
自分から発する液体が鼻の穴や口に入り多少ムセていますが、私はその光景を観て冷静が保て無い程の興奮を覚えます。

No.127 23/03/03 22:57
昼のお仕事さん127 

>> 125 「素敵です!」って(笑) 昼のお仕事さんは凄い文才を持ちつつも、おちゃめでかわいいですね。 ウチの奴隷達は特別美しい訳ではありません… 匿名さんが興奮するお姿に奴隷の女性達も興奮しているのでしょうね
イクのは我慢しなくてはならないですが興奮するのは大切なエッセンスだと思います
私も主様が興奮されると嬉しいです
でもたくさん興奮して欲しくて時々お口でご奉仕しながら何処が気持ちいいのか教えて?
と私から攻めるようなことをすることがあるのですが、それはお気に召さないようです
奴隷として出過ぎた真似になってしまうみたいです

No.128 23/03/04 14:12
匿名さん0 

>> 127 確かに私も奴隷達もお互いに興奮して快感を得ないと主従関係も長続きしないと思います。

先輩奴隷は奴隷側の希望で一度主従関係を断ち切った事があります、普通に真面目に付き合いたい男性が出来たとの事だったので私は気持ち良く別れ、その男性との関係を応援しました。

しかし半年足らずで私のところへ戻って来てしまいました、理由は彼とのセックスで満足出来ずアブノーマルなプレイを要求したら変態扱いされたそうです。
調教の味を覚えてしまうと普通では満足出来なくなってしまう良くある話ですが、私も責任を感じてしまいます。

ちゃんと私が普通のセックスに復帰出来る様にケアをしてあげなければ本当に奴隷の事を想っているとは言えないと反省しています。

昼のお仕事さんの主様はとても優しい印象を受けますね、私の様なハードプレイはなさらないかと思いますが、されてみたいと思った事はありますか?

No.129 23/03/04 20:29
昼のお仕事さん127 

>> 128 彼氏を主様と呼ぶようになってから調教やSMのお話とか動画鑑賞を少しするようになって、色んなやり方があって決まった形があるわけじゃないと感じるようになりました ハードだったりソフトだったり 体への直接的なことや言葉とか気持ち的なこととか…
先輩奴隷さんにとっては経験の1つじゃなくて欠けたら自分らしさが無くなるみたいなものになっていたんですね
いつか、卒業する時のことを常に頭に置きながら濃厚で厳しい調教をなさっているんですね
深い信頼関係がないと出来ないことばかりだど思います
匿名さんは本当に思いやりのあるご主人様だと思います

主様は私が出来そうなこと、体に負担が残らないことを探っているような気がします
奴隷になってまだ浅いので本当にじっくりみたいです
匿名さんが私で想像してくださったみたいなハードなこともいつかされてみたいです☆

• << 132 痴態を晒す事で奴隷は快感を覚え、命令され従えば期待感と遂行すれば満足感が得られます。 新たなゾーンの調教内容をすると最初はそんな事は出来ないと思っても、ただ命令に従うと言う単調な行動をとっているだけで知らずに奴隷自身もレベルアップしてしまいます。 気付いた時には普通のセックスでは全然満足出来ない身体になってしまい、麻薬と同じで取り返しのつかない事になる場合もあります。 私は奴隷達に調教プレイと普通のセックスは分けて考えて、別の行為とよく言い聞かせます。 私は去る奴隷は追いません、出来れば普通の男性とノーマルなセックスをして幸せになって欲しいと思っています。

No.130 23/03/05 23:22
昼のお仕事さん130 

ふつうなら排泄を管理されることはとても辛いものです
無毛のアナルをひろげ
浣腸でお湯をいっぱい注がれて
膨らんだ下腹がくるしくて
みじめではずかしくて
おなかがいたくて
排便を見られるのは
気が狂うほど恥ずかしくて…
けれど
どれだけ泣いても勝手に排便をすることは許されません
全てを管理してもらえることに感謝して「ご主人様」の愛を感じながらお目汚しをするのが奴隷といういきものなのです

「はぁ…ぁ、ううっ…うぅっ」

私は排便後の開放感を味わうように、喘ぎ声をあげながら泣いていました
しっとりと汗ばんだ体は熱っぽくて、洗たくバサミに挾まれた乳首も、じんわりと痺れています
まるで麻酔にかかったみたいな心地よさを感じます
開脚させられているお股は、もうびっしょりと濡れて、汚いうんちを出しつくしたアナルは排便の余韻を味わうようにひくんひくんと小刻みに動いています
舐めるような「ご主人様」の視線に私は羞恥を覚え、そっと目を伏せました

No.131 23/03/06 06:50
昼のお仕事さん131 

このスレ、5000超えてました
びっくりです
SMという形に惹かれるみなさんがたくさんいらっしゃる、ということなんですね

• << 133 沢山の閲覧数も昼のお仕事さんのお陰です、えぐい内容を上品な女性の文章で描かれているので下品な内容であっても不快では無くエロく感じるのでしょう。 SMと言う行為も非日常的な事ですから興味があってもなかなか実行に移せない人も多いと思います。 脚本と文章を昼のお仕事さんにお任せ致しますので新シリーズをお願い出来ますでしょうか?

No.132 23/03/06 13:17
匿名さん0 

>> 129 彼氏を主様と呼ぶようになってから調教やSMのお話とか動画鑑賞を少しするようになって、色んなやり方があって決まった形があるわけじゃないと感じる… 痴態を晒す事で奴隷は快感を覚え、命令され従えば期待感と遂行すれば満足感が得られます。

新たなゾーンの調教内容をすると最初はそんな事は出来ないと思っても、ただ命令に従うと言う単調な行動をとっているだけで知らずに奴隷自身もレベルアップしてしまいます。

気付いた時には普通のセックスでは全然満足出来ない身体になってしまい、麻薬と同じで取り返しのつかない事になる場合もあります。

私は奴隷達に調教プレイと普通のセックスは分けて考えて、別の行為とよく言い聞かせます。
私は去る奴隷は追いません、出来れば普通の男性とノーマルなセックスをして幸せになって欲しいと思っています。

• << 136 麻薬から抜け出すのは大変だと聞きますね 調教プレイをそれに例えるなら 奴隷として調教されることも深く進めば、それだけ普通のことには五感が反応しにくくなるかもしれないですね 非日常と日常っていったらセックスも非日常的なのに  ノーマルな人達でもアナル責めたりすることは全然あるのに 匿名さんは去る時は追いかけないと決めているんですね 主従関係の解消は刻まれるものが大きいから簡単じゃないとは思います 奴隷の女性の幸せって難しいですね 私もときどき、主様と彼氏、彼女と奴隷を考えると奴隷でいる時が幸せかなとおもったりします 匿名さんが幸せを感じるときってどんなときなんでしょうね 奴隷の幸せ=ご主人様の幸せ だとよいですが

No.133 23/03/06 13:27
匿名さん0 

>> 131 このスレ、5000超えてました びっくりです SMという形に惹かれるみなさんがたくさんいらっしゃる、ということなんですね 沢山の閲覧数も昼のお仕事さんのお陰です、えぐい内容を上品な女性の文章で描かれているので下品な内容であっても不快では無くエロく感じるのでしょう。

SMと言う行為も非日常的な事ですから興味があってもなかなか実行に移せない人も多いと思います。

脚本と文章を昼のお仕事さんにお任せ致しますので新シリーズをお願い出来ますでしょうか?

No.134 23/03/06 19:06
昼のお仕事さん134 

>> 133 思いのほか、匿名さんの調教をトレースしていくのが長くなってしまって反省してます
自分でもここまでなってしまうと思ってなくて 
匿名さんが私にしてくださった調教を全て受け止めきれたら次がみえてくるかもしれません☆

• << 137 とんでも御座いません! 女性ならではの描写や感情が伝わって来てとても素晴らしい官能小説に仕上がっています。 昼のお仕事さんを調教させて頂けたらどんなに幸せか、未開発を開発して行く快感はたまりません。

No.135 23/03/08 22:04
昼のお仕事さん135 

「ご主人様」は顔を寄せてきて顎に手をかけると視線を合わせるように命令しました
私が視線を合わせると「ご主人様」は水差しからお水を含まれ口移しで飲ませてくださいました
喉が渇いていたことも忘れていた私は「ご主人様」のお顔を驚いて見上げてしまいました
顎に手をかけたまま私をじっと見つめて唇を舌でなぞり、
くすぐるように甘嚙みされて…まるで愛撫するみたいなキスをされて…
緊縛されバイブや浣腸に責められて敏感になっていた私は「ご主人様」の舌の刺激の気持ちよさに夢中になりました
「ご主人様」が舌を入れてきて私も舌を絡めて縋りつくように深いキスをかわしました
ソファに雁字搦めに縛りつけられて身動き出来ない私に顔をよせた「ご主人様」の舌は柔らかく甘くなめらかで、巧みな動きで私の口の中を犯します
「ご主人様ぁ…き…す…気持ちいいです」
私のお○んこは新しい愛液で濡れてきました
じんわりと熱くなってくる感覚が私を女にして感じさせます
「キスで気持ちよくなっていたのか…?」
 私はその言葉にハッとしました 
「ご主人様」は指で私のクリを乱暴に押し潰します
「…ぁ…ん」
クリを弄られて息を吐くような喘ぎ声をもらした私の唇を「ご主人様」は優しく舐めて囁くように話しかけてきます
「貴方は、まだ奴隷の自覚が出来ていないようだ」

匿名さんの調教にはこういうのなかったんですけれど、なんだかキスしてほしくなって書いてみました

• << 138 凄くいい書き出しですね、上品で女性ならではの視点で良い感じです。 続きを楽しみにしています。 私の調教は過激と言うか下品になってしまうので女性の気持ちを犯す事が出来ていないかもしれません、勉強になります。

No.136 23/03/09 06:39
昼のお仕事さん135 

>> 132 痴態を晒す事で奴隷は快感を覚え、命令され従えば期待感と遂行すれば満足感が得られます。 新たなゾーンの調教内容をすると最初はそんな事は出… 麻薬から抜け出すのは大変だと聞きますね
調教プレイをそれに例えるなら
奴隷として調教されることも深く進めば、それだけ普通のことには五感が反応しにくくなるかもしれないですね
非日常と日常っていったらセックスも非日常的なのに 
ノーマルな人達でもアナル責めたりすることは全然あるのに

匿名さんは去る時は追いかけないと決めているんですね
主従関係の解消は刻まれるものが大きいから簡単じゃないとは思います
奴隷の女性の幸せって難しいですね
私もときどき、主様と彼氏、彼女と奴隷を考えると奴隷でいる時が幸せかなとおもったりします
匿名さんが幸せを感じるときってどんなときなんでしょうね
奴隷の幸せ=ご主人様の幸せ
だとよいですが

• << 139 調教が進むにつれて奴隷の個人差はあるものの、ここまでしたらまずいかもと思う一線を設けています。 しかし私も欲を満たしたい感情を抑えられず奴隷側も受け入れて調教を進めてしまった場合、奴隷が普通に戻れなくなってしまう事もあると思います。 そんな事をおぼろげながら感じているにもかかわらず興味に負けて調教してしまう私は駄目な主であり、奴隷の事を本当に考えていないかもしれません。 昼のお仕事さんがおっしゃる通り奴隷に刻まれるものは大きいと感じます、やはりそこを第一に考えて調教していく事が重要だと思います。 奴隷が乱れながらも本当の快感を得ている姿を見ると私も幸せを感じますが、奴隷のメンタルケアも同時に考えて調教しています。

No.137 23/03/09 14:08
匿名さん0 

>> 134 思いのほか、匿名さんの調教をトレースしていくのが長くなってしまって反省してます 自分でもここまでなってしまうと思ってなくて  匿名さんが… とんでも御座いません!

女性ならではの描写や感情が伝わって来てとても素晴らしい官能小説に仕上がっています。

昼のお仕事さんを調教させて頂けたらどんなに幸せか、未開発を開発して行く快感はたまりません。

No.138 23/03/09 14:12
匿名さん0 

>> 135 「ご主人様」は顔を寄せてきて顎に手をかけると視線を合わせるように命令しました 私が視線を合わせると「ご主人様」は水差しからお水を含まれ口移… 凄くいい書き出しですね、上品で女性ならではの視点で良い感じです。
続きを楽しみにしています。

私の調教は過激と言うか下品になってしまうので女性の気持ちを犯す事が出来ていないかもしれません、勉強になります。

No.139 23/03/09 14:31
匿名さん0 

>> 136 麻薬から抜け出すのは大変だと聞きますね 調教プレイをそれに例えるなら 奴隷として調教されることも深く進めば、それだけ普通のことには五感が… 調教が進むにつれて奴隷の個人差はあるものの、ここまでしたらまずいかもと思う一線を設けています。
しかし私も欲を満たしたい感情を抑えられず奴隷側も受け入れて調教を進めてしまった場合、奴隷が普通に戻れなくなってしまう事もあると思います。

そんな事をおぼろげながら感じているにもかかわらず興味に負けて調教してしまう私は駄目な主であり、奴隷の事を本当に考えていないかもしれません。

昼のお仕事さんがおっしゃる通り奴隷に刻まれるものは大きいと感じます、やはりそこを第一に考えて調教していく事が重要だと思います。

奴隷が乱れながらも本当の快感を得ている姿を見ると私も幸せを感じますが、奴隷のメンタルケアも同時に考えて調教しています。

• << 141 世の中はマスク外してもいいよな感じも漂ってますね 主様が新しいおもちゃを買ってくれました 首輪もかってもらったので、調教の日はつけようねと言われて嬉しかったです 飼い犬の気持ち…自然に体がちんちんのポーズをしてしまいますね

No.140 23/03/12 05:18
魔性の女140 

「ご主人様」は言うと乳首を責めつづけていた洗濯バサミを乱暴な手つきで叩き落とされました

「はうっ…ごめんなさい…ごめんなさい」
私は一生懸命に謝りました  
洗濯バサミが取り除かれた乳首に急激に血が通い、それが引き金となって痛いくらいの快感が起こりました
その余韻に酔いしれる間もなく、勃起して硬く尖った乳首にガムテープで小さなローターを貼りつけられました
「ん…ふっっ」
「ご主人様」は私の顔を見つめながら手元の、スイッチを入れました
「あ、あ…ぁぁ」
過敏になった乳首が小刻みな振動に弄ばれて、縄が食い込んだおっぱいがぶるぶると震えます 
「貴方は約束をすぐに忘れて、立場もわきまえず気持ちよくなる…本当に悪い奴隷だ…
厳しい躾をしないと、貴方の主も困るな…」

「ご主人様」は仰り赤い色の極太のバイブを手にされました
男の人の手にも余るほどの…見たこともない大きさ……
「貴方の躾にはこれくらいが丁度いい…」
私はゴクリと唾を飲み込みました
「これが…欲しいな?」
「ご主人様」は赤い極太バイブのスイッチをいれます
最初に使われたバイブとは違う音と、大きなうねりを見せつけられて…
私のお○んこが入れてもらえるという淫らな期待にきゅっと収縮したように思いました

No.141 23/03/14 16:50
昼のお仕事さん141 

>> 139 調教が進むにつれて奴隷の個人差はあるものの、ここまでしたらまずいかもと思う一線を設けています。 しかし私も欲を満たしたい感情を抑えられず奴… 世の中はマスク外してもいいよな感じも漂ってますね
主様が新しいおもちゃを買ってくれました
首輪もかってもらったので、調教の日はつけようねと言われて嬉しかったです
飼い犬の気持ち…自然に体がちんちんのポーズをしてしまいますね

No.142 23/03/14 17:07
昼のお仕事さん141 

あんなにおっきいの、
…はいら…な、い
そう思うのに極太バイブは控えめなビラビラをかき分けて侵入してきます
「欲しいな?」
いや…いや…こわい…
私は心の中で首を振りました
おっきいの…むり…
でも、同時に激しく満たして欲しいと懇願する私もいるのです

「いれてほしいです」

「ご主人様」の問いかけに私は何度も頷き、欲しいと口にしました
「大きな声ではっきりと言いなさい…躾が身についていない奴隷にお仕置きして下さいとお願いしなさい」
「は…い」
私は
ゆっくりと卑猥なうねりが膣壁のヒダを削ぐように通り過ぎ奥へ奥へと進んでいきます
…こんなにふとい、のに…
「ぁぁぅ ぁ…ふぁっ」
私のお○んこはもうすっかり準備が整っていたのです
「…躾が身についていない奴隷の私に…どうかたくさんお仕置きを…して…下さい」
私はお願いの言葉を言い終えて、視線をお○んこに向けます
赤く色づいたビラビラは、入らないと思っていた極太バイブを根元まで飲みこんで、うねる動きに合わせて波打っています
奥深く挿し込まれた太いバイブを、お○んこで締めるよう命令されて私は下腹にちからをいれました 
ぐりんぐりんと抉るような激しい回転と前後のピストンがぐしょぐしょになったお○んこの中から奴隷の私は躾という名の施しを受けます
奴隷は「ご主人様」の許可なくイくことは出来ません
奴隷の体は全て「ご主人様」のものです
激しくピストンされて愛液が溢れます
あぁ…勝手に感じてはいけないのに
「ご主人様」の… 
あっ…お許しもないのに…あぁん…
イきそうになると緊縛された腰が揺れます
「ご主人様」は私のふしだらな腰の動きを見逃さずにバイブを引き抜いてしまうのです
「や…ぬ、いちゃ…抜かなぃえ…」
ぎっちりとバイブがお○んこに埋め込まれて、隙間なくかき回されるのがつらいのに
抜かれてしまうと寂しくて、お○んこが切なくなるのです

No.143 23/03/19 14:24
昼のお仕事さん143 

ご主人様
お願いいたします…もういかせてください
ご命令にはどんなことでも従います
ですから

もう…いかせてください

ー奴隷の私は
ご主人様のご命令は絶対です
どんなことでも従いますー
だから
もっと…しつけしてほしい

私は自分から「ご主人様」の厳しい躾を望んでしまうほどに
初めてお会いした誰かの「ご主人様」のなさる調教に酔いしれていきました
「お願い、いたします ご主人様ぁ…もっと…悪い奴隷に…おしお…きして」
「お仕置きしてください、だろう?」
あんっ あ、あ、はぁん、
「はい…はい、おしおき 
してください、ご主人様ぁ」
「ご主人様」は私のお○んこに電マを押しつけて私をいやらしい声で啼かせます

そうしながら、快感に目を閉じることを禁じて「ご主人様」の目を見つめるように命令なさるのです

No.144 23/03/25 17:06
昼のお仕事さん144 

逃げられない…縛られた体と見つめあう目と目で私は、いつ解かれるかもわからない全てが「ご主人様」のお気持ち次第、御心ひとつなんだと改めて思い知らされました 

全裸にされた体が縄目に飾られた初めての緊縛
M字開脚の体勢での拘束
自由を奪われたままでの大量浣腸と洗面器への排便
味わう激しい羞恥
そんな全てに私は満たされていくような、お任せする安心感のような不思議な感覚に囚われていったのかもしれません

性奴隷として…「ご主人様」のこの後の調教を…喜んでお受けいたします…どうぞお願いいたします
私は、そんなご挨拶をしていました 

「ご主人様」は調教はまだまだこれからだと仰りました
「貴方は…これが何かわかるか?」
目の前に紐の先にU字形の鈎のような物がぶらさげられました
「…いいえ」
私がわかりませんとこたえると
こう使うんだ、と私の鼻の穴に鈎を引っ掛けました

No.145 23/03/25 17:17
昼のお仕事さん144 

ごぶさたしておりました
とうとう鼻フック調教をしていただけることになりました

先日、初めてお股に股縄をつけられてお外に出されました
近くのコンビニにお買い物にいっただけですが
恥ずかしくて死にそうでした
マスクでよかったと思いました

No.146 23/03/26 08:02
匿名さん0 

>> 145 こちらこそ御無沙汰しております、毎回楽しみに読ませて頂いております。

鼻フック調教楽しみですね、股縄とは少々過激な調教になりつつあります。
私も野外や露出系は好きで奴隷達に良くします。

No.147 23/03/26 17:08
昼のお仕事さん144 

>> 146 こんにちわ
股縄の練習は少し前からしていました
外にでるのは本当にはずかしくて
15分くらいの買い物をしただけでしたけれどもどってきてから座りこんてしまいました
主様は褒めてくださいました
また、行っておいでといわれています
こういうこともいつか快感に変わっていくのでしょうか

No.148 23/03/30 12:01
匿名さん0 

>> 147 最初は恥ずかしいのは分かりますが馴れれば癖になってしまうと思いますよ。
女性によって野外プレイは好き嫌いがありますがウチの奴隷は好きだったみたいで喜んでいますね。

主に漏らす内容が多いです。

No.149 23/04/02 00:45
昼のお仕事さん149 

こう使うんだ

「んぁっ!!」
私は変な呻き声をあげて顎をあげていました
「ご主人様」の手で後ろに紐が引かれて私の鼻が上向きに、まるでみにくい豚の鼻のように変形させられてしまったのです

いやっ、こんな…のいや、いやっ

私は鼻フックという物の存在を知りませんでした
主様にもされたことのない道具が顔につけられ、鼻の穴を拡げられて、鼻腔の粘膜を刺激して鼻水がたれてきます
「嫌…外してください…」
主様なら、私が本当に嫌と思うことは無理強いはしないから 

きっと…「ご主人様」もご自分の奴隷が心から苦痛に思う調教は
ステップを踏んでくださるはず
私は、そんなことを頭の隅で考えていました
「ご主人様」は、初めてだから慣らしていこうと言うと鼻フックはそのままにさっき入れてくださった赤い極太のバイブを、再び、ずぶりと私のお〇んこの奥深くに突きさしてくださいました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧