関連する話題
前戯について。私の彼氏はセックスするとなったらまず最初に中に指を入れてきます。外を触られたことは今まで一度もありません。ムード作りやキスなどもな
新恋人ゴッコしませんか?
性交渉には応じてもらいたい

非処女の初彼女ができました。初彼女とそのまま結婚するのが理想ですが、そうするべき…

レス13 HIT数 1458 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 06:15(更新日時)

非処女の初彼女ができました。

初彼女とそのまま結婚するのが理想ですが、そうするべきでしょうか?
彼女は18のときに彼氏ができて僕で三人目です。ちなみにクリスマスに初キスをしました。○君の初めてもらっちゃったとうれしそうでだったので、なんとなくいらっとして、何か僕にも初めてをほしいと言ったら何もないと悩まれました。詳しくは聞けませんでした。と言うことは、彼女はたぶん処女じゃないなと思ってしまいました。今日は初エッチをしようと約束しました。彼女はお尻なら生でもいい、フェラはごっくんもしてくれると言っています。セックスはまだ早いと言ったら、素股というのがあるからと言われてしまいました。このことを友だちに相談したら、僕の彼女は風俗で働いた経験があるんじゃないかと言われてしまいました。清楚な彼女に限ってそんなことはないはずですが、元彼にいろいろしていたかもしれません。昨日は冗談で今まで生でしたことある?と聞いたら安全な日は生でもいいよと言われてしまいました。非処女じゃない可能性が高まった上に元彼と生でやっていたかもしれません。
彼女とこのままお付き合いを続けるべきでしょうか。真剣に悩んでます。

タグ

No.3949130 23/12/30 12:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 24/01/04 20:03
お礼

>> 7 処女かどうかは、やればわかる事です。 初めては処女の子がいいのでまだ素股までです。間違えて少し入っても、彼女は落ち着いていて、入ってるよ、抜いて。と笑顔で言ってくれました。そのあと、トイレに行き、今日はおしまい、生理が来ちゃった。と、フェラをしてくれました。慣れている感じが悲しいです。

No.10 24/01/04 20:07
お礼

>> 8 かわいい子で処女って存在しないよ。 風俗について言えば、東京の成人女性の1/10~1/20が少なくとも一回は 風俗で働いたことがある… 彼女はアナルなら生でもいいと言っています。素股とフェラがすごく上手です。過去に二人付き合えば風俗で働かなくてもこれくらいはするのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する