関連する話題
性依存性
性交渉には応じてもらいたい
前戯について。私の彼氏はセックスするとなったらまず最初に中に指を入れてきます。外を触られたことは今まで一度もありません。ムード作りやキスなどもな

時間や場所を気にせずセックスしたい

レス1 HIT数 102 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 22:53(更新日時)


エッチ大好き40代夫婦です
ほぼ毎日エッチしてます。
ただ子供達いるから、寝静まった夜中とか朝方に静かにやらないといけない。
たまに休みにラブホ行くけど、普段は残念ながら声も出さずに…

たまに我慢できなくて、夜寝る際にしてしまうと、ゴソゴソと音がしたり、ティッシュの音とかでバレてるかも。

時間関係なく、場所関係なく、したい時はしたいですよ。
したいってなった時が1番気持ちいいからね。

子供が自立するの最近遅かったりしますよね。
早く自立して欲しいね。
せめて社会人になって数年したら…

早く二人暮らししたいな

タグ

No.4029761 24/04/17 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/17 22:53
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

私が中学生の頃、土日の昼過ぎとか敢えて両親が一緒にシャワーを浴びて、今から寝室に来ないでねって言われてました。
特に雨の日とかはどこもでかけないから、自宅にいてましたが、その時は私や姉と三姉妹でゲームしまくり、おやつ食べまくりで逆に嬉しかったですよ。
何をしているかは薄々気づいてました。
また、海外では当たり前のようにしているのに日本人は回数が少ないって中学生ながら知っていて、私は両親って仲良いんだって感心していましたよ。
おかげで40歳過ぎた母が昨年出産しましたわ。
私達三姉妹が家を出たおかげで回数増えたからって^_^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧