注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
Sekurosu
貝合わせって気持ち良いですか?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.110 13/12/03 23:19
匿名さん7 ( 42 ♀ )
あ+あ-

≫108

ほい君 こんばんは~
まだまだレス出来そうな?MQ7です。

唐突ですが、ほい君は以前からネット上で、知らない方とお話されたりしてましたか?
MQ7は掲示板を覗くようになって半年ちょっと、思わずレスし始めたのもその頃です。
自分のことを、掲示板上で話せる範囲で申し上げますと、見合い結婚した夫と二人暮らし。住まいは神奈川です。

結婚する前にお付き合いしていた彼と結婚後も続いてしまい、私が30代半ば過ぎに別れたものの、また付き合い始め、昨年の今頃終わったのです。
この彼がパターのBetti…好きの彼。これでおわかりでしょう?
でね、私はこの彼とのお別れが辛くて、あるスレ主さんに相談させてもらって(勿論ミクル上、全てお話出来たわけではないのだけど…)ここまで元気になれたの(^-^)/
まだ辛い時もあるけどね。
ほい君のスレはたまたま開いてみたら楽しくて^▽^)今に至ります。

アハハ男の人しか愛せません♪
1年間考えました。いっつも自分に近い人ばかり好きになって…だから厄介な関係になっちゃうんだなと…
少し遠い人を好きになれば、そう迷惑はかけないかと…
でもだからって、いきなり声をかけてきた人と付き合えません。見た目よくてもムリです。怖いです。
どうしたらいいんでしょうね…遠い目

スポーツsex、読み違えてました。ごめんなさいm(__)m
「相手を思いながら後腐れのない関係」
って…
メーテルさん! お・と・こ・ま・え
真のハンサムウーマンです。スゴいわ~

バッタンバッタンされると出血するので、スローなのと激しいピストンではない激しい感じ?が好き。う~んなんて言ったらいいのかな?難しいですね(笑)

110レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧