注目の話題
恵いませんか?
男性がショーツをはいてもばれませんか?
エンドレスラブ

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.246 14/02/25 12:13
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫243

(続き)

② 愛してる奥様を二度と抱く事ができなくなるけど?・・・

・・・かなり心に刺さりました! いや「妻を二度と抱けなくなるよ」という事よりも、本当のところホイは「妻を抱きたい」のか? それとも「女性を抱きたい」のか? どっちなんだ?

これ、もしかすると「仲のいい夫婦のSEXレス」の核心をついた話かもしれないんだけど、そもそも「なんでSEXレスになるの?」を、他のスレッドとか見てて感じるのが・・・

「夫(妻)を異性として見られなくなる」 つまり「恋人」から「夫婦」を経て「家族」になったから!

一見すると、とても素敵で理想的な流れですよね!
でも(前にも書いたけど)、家族に性欲ってわきませんよね? 性欲過多気のホイとはいえ、妹(年齢差10歳)とは・・・いやぁ~ムリムリ(笑)  離婚した元妻との娘(いま二十歳の女子大生)にだって、知らなきゃウッホ~いかもしれないけど(笑)、「この娘、実はホイさんの・・・」って言われた瞬間に激オチですよ(笑)

そんな風に「家族」になった夫(妻)に性欲がわかないのは「自然の摂理(納得!)」なんだけど、じゃぁその夫(妻)が「外でSEXする事」を受け入れられるか?というと、これまた出来ない相談で・・・

そりゃそうですよね! 自分の娘には欲情しないけど、かといって「どこの馬の骨かも判らない(定型文!笑)」オトコに抱かれる事なんて想像したくもないオトコ親ならではのオヤゴコロ!

でっ! 
「いまだに妻を抱きたいと思うホイは、まだ本当の家族になれていない?」
「心からの家族になった妻は、自然とホイを性的対象にみられなくなってきてる?」
「本当の家族になれた時に、夫婦は自然とSEXレスになる?」

てな話に落ち着いてきちゃうわけですよ!

まぁ「家族と夫婦は違う! 心から信頼している夫婦間でも性欲はあるし、SEXはいつまでも大切なコミュニケーションだ!」という理想的な解答も納得できるしそれはベストだと思いますが、いかんせん(ホイも含めて)、SEXバランスのとれない悩めるカップルが多いのもこれまた事実で!

でもって!ホイはいったいどうしたいの?

( 続く )

246レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧