注目の話題
大学生の先輩と激しくセックスしています
えっちな身体
やっぱセフレって最高だな!めんどくさいデートすっ飛ばして即合体!最高かよ

SM的、女の責め方

レス162 HIT数 36947 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/03/20 13:51(更新日時)

女の責め方
いろいろありますが、今の気分でしたい責め方を書き込んで下さい。

稚拙なもの高度なもの、
単純なもの手が混んだ物、
実体験、妄想空想、次にやる予定の事、
女性の快感本位、男性の楽しみ本位、
小道具、大道具、何でもありです。

どれが素晴らしいとかを競うものでもありません。

女性の方は、されて気持ち良かった事。
女性が女性を攻めるのもありです。

思いついたまま、お気軽にお願いします。


No.2135933 14/09/09 02:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/09/16 17:18
通りすがり7 

>> 50 享楽の対価としての痛みを教えこまれたら
女は堕ちていくんですね…

ダメ イヤを越えたところに、凄い快感が待っているのも確かです。

主さんは独身?

No.52 14/09/16 21:46
匿名さん0 

>> 51 秘密です。

ただのSM趣味の男というだけで十分でしょう。

No.53 14/09/16 21:54
通りすがり7 

>> 52 うふふ そうですね

主さんのレス読んでたら

立ちバックされたくなっちゃった(^.^)

No.54 14/09/17 02:04
匿名さん0 

>> 53 されて下さい
^_^

女性の身体を麻縄で縛り上げ、吊り下げた状態でのバックもいいんですよ。

ブランコみたいに揺らされながら、ズボズボ。

陵辱感いっぱいですよ。

No.55 14/09/17 22:33
通りすがり7 

>> 54 魅惑のプレーですね(^.^)

されてみたい…

主さんは、お相手を吊り下げ いたぶって興奮。
それだけで射精にいたったことはありますか?

No.56 14/09/18 00:24
匿名さん0 

>> 55 私は極めて冷静に攻めますね。

冷静に縛り上げ
冷静にいたぶり
冷静に追い込み
冷静に観察します。

女性がいい反応を見せたなら、楽しいですが、
こちらが興奮して我慢できなくなったり、まして射精するなどということはないです。

ペニスを使って攻めても、
自分は射精しないことが多いですよ。

最後にご褒美に精液を飲ませてやるとか、
シャワー浴びた後に身体にかけて、そのまま身体に塗り広げて帰すとか、そんなことはしますが。

まあもっと若い時には、何回も出してやりましたがね。

No.57 14/09/18 23:31
通りすがり7 

>> 56 冷静に追い込み
冷静に観察されたら
女は正気を失います

良い反応をみたら楽しいけど
さして興奮しないとは。。。

怖いけど見てみたい風景でもあります

SEXし始めた最初の頃から、SM的なプレーを取り入れていらっしゃったのですか?

No.58 14/09/19 12:20
匿名さん0 

>> 57 初体験は高校でしたが、
縄で縛ったりはしませんでしたが、
身体よりも脳を感じさせるようなプレイはしていましたよ。

No.59 14/09/19 23:37
通りすがり7 

>> 58 高校生の頃から、脳を感じさせるプレーですか!?

その時の彼女、主さんに鍛えられたせいで今頃は

物凄いプレイヤーになってたりして(^o^;)

その可能性高いですよね!?

私も初体験は高校生でしたけど、主さんと違って

子供のおままごとみたいなSEXしてました(*''*)

No.60 14/09/22 14:43
匿名さん0 

>> 59 初体験の時は普通にやりましたが、付き合って回を重ねるごとに、自然にだんだんSMっぽくなっていってしまいました。まあ高校生でしたから、麻縄で緊縛したりはしていませんが。

例えば、高校生だと全身敏感ですから、性器以外の性感帯を指先で身体中なぞり、新しい性感帯を発見してやったり、すごく感じるポイントを重点的に、ゆっくりくすぐるように刺激してやったり。
太ももや脚の付け根や恥骨付近をサワサワと触りながら、たまにクリトリスや膣口に指先をかすめると、それだけで身体がビクンビクンとなります。
そこで、「こんなにパンティ濡らして、お前って本当にいやらしいな。そろそろパンティの中、直にいじくって欲しいんだろ?」
と言いながら、パンティの中に指を差し入れていじります。
そして、「パンティはいてると弄りにくいなぁ。もっとして欲しいなら、自分でパンティを脱いで、して下さいってお願いしな。」と追い込みます。

男子の目の前で、自らパンティを脱ぐというのは、経験の浅い高校生女子にしてみたら、脳みそ爆発するくらいの刺激でしょう。もう全て委ねたい、という、一線を越えて快楽の淵に堕ちていくわけですから。

その娘の場合は
もっと快楽が欲しいなら、こうしなさい、というように命令して、隷属化させてましたね。

No.61 14/09/22 18:20
匿名さん0 

>> 60 ある日、彼女と公園を散歩した。
高校生には公園散歩は安上がりなデートコースだから。

大きな公園だった。
一緒に歩きながら、物陰に行く度に、彼女の下着に手を入れクリトリスを刺激した。
膣口から溢れてくるヌルヌルをクリトリスに塗りつけて丸く円を描くように撫で回す。
彼女がイキそうになるとやめて、また歩き出す。

その繰り返しをしながら、公園を一周すると、彼女のスカートから出ている部分、膝のところにまで汁が垂れてきているのが見えた。

快感を高められたり突き放されたりを繰り返されて、彼女はもうヘトヘトでクネクネしていた。

「イカせて欲しいの?」と聞くと
「はい」と答える。
でもそこで普通にイカせてもつまらない。
物陰に連れ込むと、
「キスしててやるから、自分でオナニーしてイキな。」と耳に囁き、最初はこちらで弄くり、我慢出来なくさせ、彼女の手を股間に強引に導くと、恥ずかしがりながらも、自分で指を動かし始めた。
キスしながら、「気持ちいいのか?」
と聞いてやると、「気持ちいいです。」と答えながら、そんな自分に興奮しているようだった。
快感に浸る顔をながめてやりながら、キスしたりしているうちに、いよいよイキそうになったらしく、しかしオナニーでイクのも恥ずかしいらしかったが、
「見ててやるからイケよ。オナニーでいく時の顔見せてみろ。」
の言葉に理性崩壊し、絶頂。

女がイク時の顔は、大切な人にしか見せないものだから、それを見てやるのもまた調教になる。

  • << 69 高校生とは思えない程のSっぷりですね 彼女さんも主さんの調教により、オナするようになったのでしょうか イク時の顔を見せろだなんて… 昇りつめるとこなのに、恨めしいやら切ないやらで、気がおかしくなりそうです。

No.62 14/09/22 19:44
甘えん坊さん62 ( ♀ )

今まで経験ないけど…。

主様に調教されたい…。

No.63 14/09/22 20:50
匿名さん0 

>> 62 沢山経験があって、SMプレイに慣れてる女より、経験のない女の方が、調教するのはずっと楽しいですよ。

SMプレイの知識はないけれど、女性が縛られている写真などを見ると、何故かひきつけられてしまう、とか、
夢の中で犯された事があるだとか。

自分の中にM願望が眠っていることに気が付く、それが始まりです。

恥ずかしい格好に縛られて固定され、逃げる事も秘部を隠す事もできないまま、全身の性感帯を刺激をされ、だらしなく淫汁を垂れ流している自分の姿を想像してみましょう。

オマンコは指やバイブでこねくり回され、もうすでにヒクついた状態。

女性が人妻だったり、彼氏持ちの場合には、私はここで意地悪をします。

膣口にペニスを当てがいながら、
「このままオチンポぶっ刺していいの?
ねぇ。これを入れたら完全に浮気ですよ?
なんならすぐに止めますけど。
今ならまだマッサージしてただけということで済みますが。
どうしますか?
これを入れたら、後戻りできませんよ?
ねぇ?
どうします?」
と両乳首をひねり上げながら聞きます。

返事が遅ければ、先端をズボッとめり込ませます。
「あれ?先っぽ入っちゃったかな?
どうします?これ抜きますか?
それとももっと奥まで入れましょうか?」

まあ元より逃がしてやる気なんかないんですけどね。
女が精神的に堕ちて行く様が楽しいんですよ。

私が犯しといて、
「あーあ、浮気しちゃいましたねぇ。悪い奥さんだ。旦那の代わりにお仕置きしてあげましょう。」
などと勝手な事を言って、尻にスパンキングしてやるのも、いいですな。

No.64 14/09/22 21:01
甘えん坊さん62 ( ♀ )

>> 63 縛られたい、目隠しされ犯されたい、虐められたい願望があります。

主様のレスを読みながら、自分がされていることを想像すると感じて濡れてきます。

No.65 14/09/22 21:38
匿名さん0 

>> 64 私は目隠しはしません。
感じてる時の女性の目が好きだからね。

それに女性も、攻め具の数々が見えた方がドキドキするでしょう。
大きめのディルドーなんか見たら、あれを入れられたらどうなるのかしら?とか想像しますね。
それも楽しいでしょう。

縛られる事によって、肉体が刺激されて気持ちが良くなる効果もありますが、やはり精神的に興奮しますね。女性は。
さらに、縛る事によって、自分では逃げられないのだから、されるがままになっても仕方がない、という言い訳ができ、思い切り自我を解放する事ができるようです。

私は女を淫乱にしておきながら、淫乱は罪だと教えます。
罪深い女はお仕置きされなければいけませんから、縛り上げられて責められる。
そしてギリギリと身体に食い込む縄に快感を覚えてまた淫乱の罪を重ねる。
快楽地獄へ堕ちていくスパイラルから抜け出せなくするのが楽しい。

縄で縛られた状態でのセックスを覚えこまされると、普通にされても物足りなくなります。

縛り上げて犯している最中に、
「お前は、普通のセックスより、こんな変態セックスが好きなんだろう?どうなんだ?ほらぁ。」
と聞いてやると、M女性はヨダレを垂らしながら、
「あぁーそうですぅ
これが気持ちいいんですぅ」
とよがります。

どんなに綺麗な女性でも、そうなればただの牝ですね。

そんな変態にはまたお仕置きしてやらないといけません。







No.66 14/09/22 22:40
甘えん坊さん62 ( ♀ )

>> 65 縛られて自由を奪われ犯される。言葉で責められそれもまた感じてしまいます。

私はきっと淫乱なんだと思います。でも彼氏に縛って欲しいとは言えません。

普通のsexが物足りない。主様みたいな方と出会って調教されてみたいです。そんなことを思う私はおかしいんでしょうね。

No.67 14/09/22 23:24
匿名さん0 

>> 66 いや
私の周りには普通にいますよ。
変態のM女が。

No.68 14/09/22 23:28
甘えん坊さん62 ( ♀ )

>> 67 そうなんですね。

探せば主様みたいな方が私の回りにもいるのでしょうか?

主様の体験いろいろ聞かせてください。それを読みながら妄想しオナりたいと思います。

  • << 70 自分に合った、本当に心から信頼できて、しかも愛することのできるご主人様を探すのは大変な事で、M女さんは皆さん大変苦労しています。 自分に合っているとは思えなくても、信頼できなくても、男性として愛せなくても、身体の疼きに耐えられなくて、仕方なく言う事をきかされている場合も多いですね。 そんなご主人様でも必要としてしまうところが、M女の悲しい性です。 いいご主人様に巡り会えないと不幸ですよ。 しかし嫌いな男に無理矢理調教されてしまう、その不幸さがまた快感につながったりして、M女とは不思議なもんです。

No.69 14/09/23 01:15
通りすがり7 

>> 61 ある日、彼女と公園を散歩した。 高校生には公園散歩は安上がりなデートコースだから。 大きな公園だった。 一緒に歩きながら、物陰に行… 高校生とは思えない程のSっぷりですね
彼女さんも主さんの調教により、オナするようになったのでしょうか

イク時の顔を見せろだなんて…

昇りつめるとこなのに、恨めしいやら切ないやらで、気がおかしくなりそうです。

  • << 71 いや 彼女は早くからオナニーしていたようですよ。 それを私に告白させられて、 (クリトリスをいじられながら「いつからオナニーしてるんだ?」と聞かれ、「正直に答えないと止めるよ。今これ凄く気持ちいいんだろ?」と責められて告白させられた。) そういう普通は絶対に秘密にしたいような事を知られる事によって、ますます隷属化していくわけですけどね。 まあ若い女性は、性に対して好奇心もあり、快感を覚えさせると夢中になります。 一回性的に主従関係になると、あとはされるがままですよね。

No.70 14/09/23 02:44
匿名さん0 

>> 68 そうなんですね。 探せば主様みたいな方が私の回りにもいるのでしょうか? 主様の体験いろいろ聞かせてください。それを読みながら妄想… 自分に合った、本当に心から信頼できて、しかも愛することのできるご主人様を探すのは大変な事で、M女さんは皆さん大変苦労しています。

自分に合っているとは思えなくても、信頼できなくても、男性として愛せなくても、身体の疼きに耐えられなくて、仕方なく言う事をきかされている場合も多いですね。

そんなご主人様でも必要としてしまうところが、M女の悲しい性です。

いいご主人様に巡り会えないと不幸ですよ。

しかし嫌いな男に無理矢理調教されてしまう、その不幸さがまた快感につながったりして、M女とは不思議なもんです。

No.71 14/09/23 02:56
匿名さん0 

>> 69 高校生とは思えない程のSっぷりですね 彼女さんも主さんの調教により、オナするようになったのでしょうか イク時の顔を見せろだなんて… … いや
彼女は早くからオナニーしていたようですよ。
それを私に告白させられて、
(クリトリスをいじられながら「いつからオナニーしてるんだ?」と聞かれ、「正直に答えないと止めるよ。今これ凄く気持ちいいんだろ?」と責められて告白させられた。)
そういう普通は絶対に秘密にしたいような事を知られる事によって、ますます隷属化していくわけですけどね。

まあ若い女性は、性に対して好奇心もあり、快感を覚えさせると夢中になります。

一回性的に主従関係になると、あとはされるがままですよね。


  • << 75 私も性に対する好奇心はあったものの、 「女がオナするのは恥ずかしい行為」と勝手に思いこんでいたもので、 オナするようになったのもここ数年です。 お恥ずかしい話ですが、SEXで確実にイケる事を 知ったのもそれからです。 主様みたいな彼に出逢ってたら、今頃どんな自分になってたのでしょう?

No.72 14/09/23 03:49
匿名さん0 

昔話です。
先程の話の女性と映画を観に行きました。
始まって直ぐに、彼女のスカートの中に手を入れ、太ももをだんだん股間に向けて指を這わせました。
彼女はこんな場所でいじられたら声が出てしまうし、マズイと思ったらしく、手で必死に防御してましたが、ついに指先がクリトリスに触れると、あえなく陥落。
力が一気に抜けてしまいました。

私の指は最初はパンティの上から、そのうちに下着の中に手を入れ、指先をクリトリスに当てがいました。
彼女が敏感な反応を見せたので、私はわざとゆっくりやることにしました。

グニョグニョいじくるのではなく、ほとんどただ指先をクリトリスに触れているだけです。
クリトリスをヌルヌルにさせるために、淫汁をすくっては塗りつける、そんな程度です。

時々オマンコの濡れ具合を確かめて、常に熱く潤っているのを確認しては、クリトリスを優しくいじります。
イク程は追い込みませんが、覚めたり、拒否出来ないくらいの気持ち良さは与えます。

それをずっと続けました。
そうすると、こちらが追い込みもしないのに、クリトリスに触れられてるだけなのに、彼女の全身がとろけて、息づかいが
まるで熱病のようにハァハァいい始めました。
それでも指先はクリトリスに触れたまま。
ついには彼女は全身の筋肉が硬直しているかのような全身に力の入った状態に。

そのまま映画が終わるまで約2時間。
ずっとそのままもて遊んでやりました。

私は映画を観てましたが、彼女は一切記憶がないそうです。
可哀想に。

映画を観終わって席を立とうとした時には
彼女は完全に
シュゥゥゥゥー
と燃え尽きた感じで
座席にグタッとなってました。

若い私は、女性を感じさせるには、一生懸命に焦ってガツガツやる必要ないんだな、
と学びました。

スイッチさえ入れてやれば女はどんどん勝手に感じていくものなんだな、と。

まあ私の女性の好みが、そういうM女スイッチがある女ということなのですが。


No.73 14/09/23 16:57
甘えん坊さん62 ( ♀ )

>> 72 いいですね。映画を観ながら感じさせてもらえる。声が出そうになるのを必死に抑えながら、たくさんの人がいる中、私だけは映画ではなく感じるのに必死になっている。でもいけない。
映画が終わったあとはどうなるんですか?

No.74 14/09/23 20:23
匿名さん0 

>> 73 当時はお金も車も無かったので、その後彼女の家に行きましたが、
帰りの地下鉄内で痴漢プレイをして弄くってやりました。
彼女の部屋について、スカートの中をチェックしてみると、グチョグチョになっていました。
「お前、今日一日中感じてたんだろ。
俺のも気持ち良くしてみろ。」
と言ってフェラチオをやらせてみました。
した事がなかったようで、ペニスをしげしげと眺めたり、恐々触ったりしてましたが、
オマンコを指で弄ってやり、
「自分がいじられて気持ちいいという気持ちを、そのままチンポに舌で表現してみろ。」
と言うと、喘ぎながら舌をレロレロしてペニスを舐め回し始めました。
「激しくオマンコ弄られたら舌も激しくレロレロするんだぞ。ゆっくり弄られてる時はゆっくりレロレロするんだ。
指を挿入されたら、チンポを口の中に入れてしゃぶるんだぞ。
指でされてるように、口の中でオチンポを動かしてごらん。」
指の動きの指示に従って一生懸命にしゃぶる姿がとても可愛い。
時々感じ過ぎて舌がおろそかになるので、
「ダメだろ?ちゃんと指示通りにしないと」とお仕置きに乳首を捻り上げて痛みを与えます。
「自分だけイクなよ。お前がイク時に精子出してやるから、イク時イクって言えよ。」
フェラチオも初めて、精子口にもらうのも初めての娘が、そんな事も考えられないくらい陶酔している。
ペニスを咥えながら、声にならない「はい」の返事をしていた。

指の動きをいろいろやってみて、彼女の反応が一番いい位置を探り当て、集中的に追い込むと、イキそうな反応になって来たので、「イキそうか?」と聞くと、ウンウンと必死に頷くので、彼女の身体のビクンビクンに合わせて射精。
彼女にとって、初めての絶頂しながらの口内射精、そして飲精。

感想を聞くと
最高に嬉しい気持ちだった
だそう。

へぇ
こんな不味そうなもの飲まされて
女って幸せなんだ。

また勉強になった若き日の私。

  • << 76 口内射精って良いですよね。私もしてもらったことありますが、私のフェラで射精してくださったんだと思うと嬉しかったです。

No.75 14/09/23 22:17
通りすがり7 

>> 71 いや 彼女は早くからオナニーしていたようですよ。 それを私に告白させられて、 (クリトリスをいじられながら「いつからオナニーしてるんだ… 私も性に対する好奇心はあったものの、
「女がオナするのは恥ずかしい行為」と勝手に思いこんでいたもので、
オナするようになったのもここ数年です。
お恥ずかしい話ですが、SEXで確実にイケる事を
知ったのもそれからです。

主様みたいな彼に出逢ってたら、今頃どんな自分になってたのでしょう?

  • << 77 性感を開発するには、やはりオナニーが有効なようですね。 私はよく女性にローターをあげたり、ペニス型バイブをあげたりします。 オナニーさせるためです。 やはり沢山オナニーをさせると淫乱さは増しますね。 自分でペニス型のバイブを膣に挿入してオナニーするようになればほぼ変態です。 そのうちに、オナニーしている声を電話で聞いてもらうとさらに興奮する変態に進化します。 オナニーの管理をされると嬉しいという心理もあるみたいですね。 私が今調教しているM女は、オナニーしたら必ず報告するように躾けています。 オナニーという秘密の行為を全てさらけ出し掌握される事で、委ねてる感が嬉しいようです。

No.76 14/09/23 22:28
甘えん坊さん62 ( ♀ )

>> 74 当時はお金も車も無かったので、その後彼女の家に行きましたが、 帰りの地下鉄内で痴漢プレイをして弄くってやりました。 彼女の部屋について、… 口内射精って良いですよね。私もしてもらったことありますが、私のフェラで射精してくださったんだと思うと嬉しかったです。

  • << 78 私のしているプレイだと、射精は御褒美ですね。 フェラチオでは、ご主人様のペニスの匂いや形、感触をよく覚え込むように言います。 オナニーする時にそれを思い出させます。 またフェラチオさせながら、イカせてやると、ペニスと快感が、結びついて記憶されるようですね。 そうするとフェラチオさせただけでも感じるようになります。

No.77 14/09/24 02:17
匿名さん0 

>> 75 私も性に対する好奇心はあったものの、 「女がオナするのは恥ずかしい行為」と勝手に思いこんでいたもので、 オナするようになったのもここ数年… 性感を開発するには、やはりオナニーが有効なようですね。
私はよく女性にローターをあげたり、ペニス型バイブをあげたりします。
オナニーさせるためです。
やはり沢山オナニーをさせると淫乱さは増しますね。
自分でペニス型のバイブを膣に挿入してオナニーするようになればほぼ変態です。
そのうちに、オナニーしている声を電話で聞いてもらうとさらに興奮する変態に進化します。
オナニーの管理をされると嬉しいという心理もあるみたいですね。
私が今調教しているM女は、オナニーしたら必ず報告するように躾けています。
オナニーという秘密の行為を全てさらけ出し掌握される事で、委ねてる感が嬉しいようです。


  • << 80 掲示板なので、こうやってオナの話をしておりますが、実生活では彼以外、私がオナしてることは知りません(^^) 主様が仰る通り、私にとってのオナは秘なる部分であります。 そういうことを晒して掌握されていることで、M女は支配されてる故の安心感に包まれるのでしょうか。深いです(;>_<;)

No.78 14/09/24 03:01
匿名さん0 

>> 76 口内射精って良いですよね。私もしてもらったことありますが、私のフェラで射精してくださったんだと思うと嬉しかったです。 私のしているプレイだと、射精は御褒美ですね。

フェラチオでは、ご主人様のペニスの匂いや形、感触をよく覚え込むように言います。
オナニーする時にそれを思い出させます。

またフェラチオさせながら、イカせてやると、ペニスと快感が、結びついて記憶されるようですね。
そうするとフェラチオさせただけでも感じるようになります。

No.79 14/09/24 05:43
匿名さん79 

悲鳴をあげて暴れる女を無理やり裸にして入れる瞬間が最高。上から押さえつけて悔しそうに俺の顔を見上げている女を犯すときが最高。

  • << 81 それってSMというよりはレイプですね。 逮捕されないようにお気を付け下さい。 とはいえ、私も合意なしで強引にSMプレイに持ち込んだ事はあります。 まず腕を体の後ろに縛り、一人掛けソファに押し倒し、両脚をM開脚に縛り上げ固定してしまいました。 「ちょっとーいやぁーやめて!」 とか最初は言ってましたが、パンティの上からローターをクリトリスに当てると、だんだんと拒絶の言葉より、喘ぎ声が多くなり、 「イヤイヤ言いながら、こんなに濡らしてるよね。 気持ちいいんじゃないのか?本当は。 ほら。」 とパンティの横から指を入れ、グチョグチョのオマンコをいじってやると、まあ大抵堕ちますね。

No.80 14/09/24 22:32
通りすがり7 

>> 77 性感を開発するには、やはりオナニーが有効なようですね。 私はよく女性にローターをあげたり、ペニス型バイブをあげたりします。 オナニーさせ… 掲示板なので、こうやってオナの話をしておりますが、実生活では彼以外、私がオナしてることは知りません(^^)

主様が仰る通り、私にとってのオナは秘なる部分であります。
そういうことを晒して掌握されていることで、M女は支配されてる故の安心感に包まれるのでしょうか。深いです(;>_<;)

  • << 83 私も、SMプレイが趣味です。 なんてあんまり公言はできませんよ。 秘め事というのは楽しくて気持ちのいいものなんですね。

No.81 14/09/24 22:33
匿名さん0 

>> 79 悲鳴をあげて暴れる女を無理やり裸にして入れる瞬間が最高。上から押さえつけて悔しそうに俺の顔を見上げている女を犯すときが最高。 それってSMというよりはレイプですね。
逮捕されないようにお気を付け下さい。

とはいえ、私も合意なしで強引にSMプレイに持ち込んだ事はあります。
まず腕を体の後ろに縛り、一人掛けソファに押し倒し、両脚をM開脚に縛り上げ固定してしまいました。
「ちょっとーいやぁーやめて!」
とか最初は言ってましたが、パンティの上からローターをクリトリスに当てると、だんだんと拒絶の言葉より、喘ぎ声が多くなり、
「イヤイヤ言いながら、こんなに濡らしてるよね。
気持ちいいんじゃないのか?本当は。
ほら。」
とパンティの横から指を入れ、グチョグチョのオマンコをいじってやると、まあ大抵堕ちますね。



No.82 14/09/24 22:35
匿名さん0 

>> 81 動けないのだから犯すのも簡単ですが、私は直ぐにチンポなんか入れてやりません。
じっくりと、指で弄くり回し、淫汁を溢れさせ、クリトリスを勃起させて、トロトロに溶けて自我が消失するくらいまで、時間をかけて快感を与えてます。
女の反応を良く観察し、ここが弱いな、この触り方が効くな、など、気持ちがいい事だけをどんどん重ねていくと、女は次々と自分の気持ちいい事ばかりされるので、どんどん登っていきます。
そして女が
もうたまらない、この人のやり方凄くいい。もっとして欲しい、こんなに気持ちがいいの初めて、もっとずっとしてぇー。
という感じになって来たところで、
「どうなんだ?縛られていじられて、気持ちいいんだろう。これからもして欲しいのか?
して欲しいなら、このチンポ受け入れるんだ。
嫌ならイヤッて言えば、チンポ責めはなしにしてやるよ。
どっちなんだ?
ん?」
と聴きながら、ペニスを女性器に擦り付け
「入れて欲しいのか、欲しくないのか、どっちなんだ?」
とさらにオマンコに先端を押し当てれば、
もう吸い付くように受け入れ、
「あぁーおねがいしますぅーほしいです、いれてください」
となります。
入れてやって、犯しながら、
「お前はこういう変態なセックスが好きな女なんだよ。本当は。今までわからなかったのか?
ほら。気持ちいいだろ?」
とお前は変態のM女だと刷り込みます。

そして、それはこちらが射精して終わりのセックスではなく、射精しそうになったら抜いて、バイブやマッサージ機などで追い込み、女がイク時にはチンポを挿入し、何度も何度も際限なく繰り返してやります。

女な体力が限界になったところで許してやりますが、
女というのは不思議なもので、その時は、もう無理です、もうできません、などと
言うし、実際にもう懲り懲りと思うようですが、何日か経ったら、またして欲しくなるのです。

  • << 86 レス読んで、自分がされている妄想しオナ出来ますね。

No.83 14/09/24 22:39
匿名さん0 

>> 80 掲示板なので、こうやってオナの話をしておりますが、実生活では彼以外、私がオナしてることは知りません(^^) 主様が仰る通り、私にとっ… 私も、SMプレイが趣味です。
なんてあんまり公言はできませんよ。

秘め事というのは楽しくて気持ちのいいものなんですね。

No.84 14/09/24 23:22
通りすがり7 

>> 83 秘め事は切なくて気持ちいいです

無理やりの快楽地獄、私も受けてみたいなぁ(☆o☆)

No.85 14/09/24 23:35
匿名さん0 

>> 84 彼氏は知らないのかな?
貴女の変態性欲を。

  • << 87 変態とまでは思われてないです(^^) 81、82レスで書かれた内容、いいですね♪

No.86 14/09/24 23:55
甘えん坊さん62 ( ♀ )

>> 82 動けないのだから犯すのも簡単ですが、私は直ぐにチンポなんか入れてやりません。 じっくりと、指で弄くり回し、淫汁を溢れさせ、クリトリスを勃起… レス読んで、自分がされている妄想しオナ出来ますね。

No.87 14/09/25 11:36
通りすがり7 

>> 85 彼氏は知らないのかな? 貴女の変態性欲を。 変態とまでは思われてないです(^^)

81、82レスで書かれた内容、いいですね♪

No.88 14/09/25 23:27
匿名さん0 

>> 87 本当は変態なのに?

No.89 14/09/25 23:40
通りすがり7 

>> 88 だって私ずーっと、男性中心のSEXを仕込まれて
ましたもの。
最近ですよ、徐々に自分の性癖を出せるようになったのも。

No.90 14/09/26 01:50
匿名さん0 

>> 89 ご自分の性癖について、どんな自覚があるのでしょうね。
どんなことをしたい、またはされたいのですか?

No.91 14/09/26 15:45
通りすがり7 

>> 90 むち打ちやスパンキングで、痛みを与えられたり大事にされたりしたいです


交錯してますよね

  • << 93 私のパートナーは、 プレイ中についた鞭の跡や縄の跡が、 家に帰ってもまだ消えずに残っていると嬉しいようです。 興奮状態の女をイカすのは簡単な事ですが、すぐに超えられる絶頂ではつまらないので、イク寸前まで追い込んではスパンキングを入れてやり、引き戻してやります。 そしてまた快感を与え、登っていくのを見極めてまた痛みを与えます。 それを繰り返すと、さっきイキそうだった絶頂とはあきらかに違う巨大な山が立ちはだかり、攻められていくうちに、強制的にその巨大な山に登らされていきます。 最後はスパンキングの痛みがブレーキではなくアクセルになり、痛みさえも快感に飲み込まれて、狂いながら絶頂を迎えます。 しかし、イッタからといって許すわけではないのです。 女がイッタからといって、こちらはやめる気がないのですから。 むしろそれからが面白い。 イッタ直後はキツイですが、一度イッタ身体はその快感を覚えて、また何度もイキます。 もう許してとか、もう無理とか言っても止めない。 止めないとまたイク。 発狂しそうだな、などと冷静に眺め、楽しむ。 そのうちに限界を越えると反応しなくなり、グッタリ。 途中の記憶はない事も多いらしい。 だが、身体中には確かな責めの跡が残る。 愛された跡が残る。 それが嬉しいらしい。

No.92 14/09/27 06:44
通りすがり7 

>> 91 すみません
交錯ではなく倒錯です^_^;

No.93 14/10/01 21:00
匿名さん0 

>> 91 むち打ちやスパンキングで、痛みを与えられたり大事にされたりしたいです 交錯してますよね 私のパートナーは、
プレイ中についた鞭の跡や縄の跡が、
家に帰ってもまだ消えずに残っていると嬉しいようです。

興奮状態の女をイカすのは簡単な事ですが、すぐに超えられる絶頂ではつまらないので、イク寸前まで追い込んではスパンキングを入れてやり、引き戻してやります。
そしてまた快感を与え、登っていくのを見極めてまた痛みを与えます。
それを繰り返すと、さっきイキそうだった絶頂とはあきらかに違う巨大な山が立ちはだかり、攻められていくうちに、強制的にその巨大な山に登らされていきます。

最後はスパンキングの痛みがブレーキではなくアクセルになり、痛みさえも快感に飲み込まれて、狂いながら絶頂を迎えます。

しかし、イッタからといって許すわけではないのです。
女がイッタからといって、こちらはやめる気がないのですから。
むしろそれからが面白い。

イッタ直後はキツイですが、一度イッタ身体はその快感を覚えて、また何度もイキます。
もう許してとか、もう無理とか言っても止めない。
止めないとまたイク。

発狂しそうだな、などと冷静に眺め、楽しむ。
そのうちに限界を越えると反応しなくなり、グッタリ。

途中の記憶はない事も多いらしい。

だが、身体中には確かな責めの跡が残る。

愛された跡が残る。

それが嬉しいらしい。



  • << 95 スパンキングの痛みがアクセルになって 絶頂を迎える…一度だけ、それに近いことがありました。ただこれこそ男性の腕次第ですよね。 主様のような方はそういらっしゃらないのではありませんか? これも以前になりますが、甘噛みではなく、切れるかと思うほど腰を噛まれたことがありました… 真っ赤な歯形が 愛しくて、思わず画像も保存しました。歯形の方も約2週間、赤→青→紫と それは美しく変化して、しばらく続いた痛みと共に SEXを反芻し、濡れた私がおりました。。。

No.94 14/10/01 22:27
恋愛依存さん94 ( 30代 ♀ )

気持ち良かった事は、何回も何回も寸止めで焦らされて……ってのを何回もされたら感じやすくなったし、挿入即イキって感じになりました。

  • << 96 快楽というのは、肉体的な感覚もありますが、やはりどれだけ雰囲気がエロティックかということが肝心だと思います。 エロいムードの中で、女の脳内をエロでいっぱいにしてやれば、あとは何をしても感じて昇っていきますよね。 そのためには寸止めは効果的ですが、 エロい雰囲気が作れない中で寸止めしても かえって覚めますから、やはり雰囲気は大事だと思います。

No.95 14/10/01 23:44
通りすがり7 

>> 93 私のパートナーは、 プレイ中についた鞭の跡や縄の跡が、 家に帰ってもまだ消えずに残っていると嬉しいようです。 興奮状態の女をイカす… スパンキングの痛みがアクセルになって
絶頂を迎える…一度だけ、それに近いことがありました。ただこれこそ男性の腕次第ですよね。
主様のような方はそういらっしゃらないのではありませんか?

これも以前になりますが、甘噛みではなく、切れるかと思うほど腰を噛まれたことがありました…

真っ赤な歯形が 愛しくて、思わず画像も保存しました。歯形の方も約2週間、赤→青→紫と
それは美しく変化して、しばらく続いた痛みと共に SEXを反芻し、濡れた私がおりました。。。

  • << 97 はい、立派なM女認定です。 痛みというのは強烈に記憶に結び付きやすいようですね。 それでいて痛いのはその時だけで、痛さ自体は忘れてしまう。 ですから、痛みと快楽を混ぜて与えられると、快楽の印象も強くなるのかなという気がします。 また性器をいじり快感を与えながら、尻をスパンキングするのを繰り返すと、次に、尻をスパンキングされただけで、痛みだけでなく快楽さえも思い出してしまうようになります。 そのうちに、 「尻を出しなさい。叩いてあげよう。」 と言葉をささやいただけで、性器を濡らすようになります。 おかしなものですよね。 尻を叩くと言われて濡らすなんて。

No.96 14/10/02 00:46
匿名さん0 

>> 94 気持ち良かった事は、何回も何回も寸止めで焦らされて……ってのを何回もされたら感じやすくなったし、挿入即イキって感じになりました。 快楽というのは、肉体的な感覚もありますが、やはりどれだけ雰囲気がエロティックかということが肝心だと思います。

エロいムードの中で、女の脳内をエロでいっぱいにしてやれば、あとは何をしても感じて昇っていきますよね。

そのためには寸止めは効果的ですが、
エロい雰囲気が作れない中で寸止めしても
かえって覚めますから、やはり雰囲気は大事だと思います。



No.97 14/10/02 01:03
匿名さん0 

>> 95 スパンキングの痛みがアクセルになって 絶頂を迎える…一度だけ、それに近いことがありました。ただこれこそ男性の腕次第ですよね。 主様のよう… はい、立派なM女認定です。

痛みというのは強烈に記憶に結び付きやすいようですね。
それでいて痛いのはその時だけで、痛さ自体は忘れてしまう。
ですから、痛みと快楽を混ぜて与えられると、快楽の印象も強くなるのかなという気がします。

また性器をいじり快感を与えながら、尻をスパンキングするのを繰り返すと、次に、尻をスパンキングされただけで、痛みだけでなく快楽さえも思い出してしまうようになります。

そのうちに、
「尻を出しなさい。叩いてあげよう。」
と言葉をささやいただけで、性器を濡らすようになります。

おかしなものですよね。
尻を叩くと言われて濡らすなんて。



No.98 14/10/03 10:50
通りすがり7 

>> 97 M女認定、ありがとうございますm(__)m
条件反射の如く脳をコントロールされたら、
M女はS男から離れられなくなりそうですね…
因みに主様と、今のパートナーさんの関係は、長いのですか?

No.99 14/10/03 12:37
匿名さん0 

>> 98 3年くらいでしょうか。
私は忘れちゃうけど
彼女の方は、初めて調教してもらったのがいつだとか、詳しく覚えてます。

No.100 14/10/03 12:47
通りすがり7 

>> 99 もう落ち着いた間柄ですね(*^^*)
パートナーさんと、お年は近いのですか?
質問ばかりしてごめんなさい。

  • << 101 その女性は年は近いですが、 私はその人としかしない、という訳ではないので。 たまに昔プレイしたことのある女性が、また縛って頂きたいのですが、なんて連絡してくる事があります。 SMプレイをしたいと思っても、なかなか誰とでもできるという訳ではありませんし、 安全に、信頼できる相手というのは見つけるのが難しいですからね。 私としても、忘れられないような強烈な快感を与えてやり、中毒にするのを楽しんでいますし、 またして下さい、と頼んでくる時の女性は自分では抑えられないくらい欲情していますから、イジメ甲斐がありますね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧