注目の話題
Hickey♥×2
えっちな身体
心は17歳⑥

さらよんのナイトモノローグ4

レス481 HIT数 12227 あ+ あ-

salayonn( ♂ UbvOBe )
22/08/09 09:05(更新日時)

女性に興味津々な変人男・スケベ老人?亀仙人?純日本人・さらよんです。

自分が男なので、男の人の身体や他の男の人には、ほぼほぼ興味ありません。

女性の股の何も付いてない感が好きです。股に食い込ませて脚を長く見せてるピチピチ系レギンスなどに目が釘付けです。

あと、脚長女性やムチムチした白くて長い太腿女性、ハイレグや極小水着を履く女性、何度もイケる女性や連続イキできる女性に劣情します。あと、高身長、大学へ行ってるとかの高学歴、高家柄、高能力などの女性にも劣情します。勝ち誇られるととても劣情します(内心ナゼカ嬉しい)。ということは、僕はややマゾ系の面が多いのかなぁ。。。

リア充じゃないので、そういった女性のレスが欲しいですけど、普段そうした女性に縁がないので、いつも何かしら欲情したことを中心に何でも書き込む独白スレとなる予定です。

いろいろで、レスできないこともありますがご容赦願います。若い人から上は由美かおるさんや、吉永小百合さんみたいな75歳くらいの美女まで、年齢関係なく魅力ある人には魅力を感じます。何かありましたら、レスしてください。SMとかには興味ありません。ネカマの人の書き込みは禁止でお願いします。

タグ

No.3482758 22/02/22 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 22/06/24 15:52
通りすがり88 ( ♀ )

>> 185 昨日、通勤途上のプラットフォームの上の離れたところにカラスさんが一羽いて、こちらの人たちの混雑を見ていた。人間ウォッチフェチらしい。 … >異性の下着の下の方に興味を持ち始めた。どれくらい小さいのか測定してみたいが変態チックなので、現実にはできない。

私の下着のクロッチの部分を測定して報告してあげますから喜びなさい

って感じ??

(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

>定期券で、同じ駅に入退場しただけで、駅員さんに文句言われたのです。定期券は駅から駅への移動手段のための券で、入場するだけなら、別に入場券を買ってください、と。ウソみたいなホントの話。別料金なんやぁ、と知った

これはびっくり
なんとなく納得できない笑
大きな駅ならわからないと思うけど…

>宮崎美子、61歳。美しい

綺麗ですね
菊池桃子さんもアラフィフと思えない可愛さ

柔らかい雰囲気で歳を重ねたいです

私の職場のアラフィフ先輩方
トゲトゲの方が多い笑
salayonnさんにとっては天国ですか?
(˙˘˙*)?

• << 206 >>異性の下着の下の方に興味を持ち始めた。どれくらい小さいのか測定してみたいが変態チックなので、現実にはできない。 >私の下着のクロッチの部分を測定して報告してあげますから喜びなさい って感じ?? いえ、性差フェチなので、女王様タイプが好きなのではなく、私の小さな下着、あなたは履けないでしょ、とか、女性優位の上から目線。でも、言い方は、普通とかがいいかも。。。 >>定期券で、同じ駅に入退場しただけで、駅員さんに文句言われたのです。定期券は駅から駅への移動手段のための券で、入場するだけなら、別に入場券を買ってください、と。ウソみたいなホントの話。別料金なんやぁ、と知った >これはびっくり なんとなく納得できない笑 大きな駅ならわからないと思うけど… うち、小さい駅なんですよー。僕のアソコも小さいですけど。ww >>菊池桃子さんもアラフィフと思えない可愛さ そうですねー。かわゆす。 >柔らかい雰囲気で歳を重ねたいです それがいいですねー。女性も魅力増しますよ。 >私の職場のアラフィフ先輩方 トゲトゲの方が多い笑 salayonnさんにとっては天国ですか? トゲトゲは苦手です。地獄です。でも、ヨガパン履いてくれるなら、おけ。しかんブラシ。

No.202 22/06/24 16:08

>> 197 おはようございます❣ココさま。 >( ミΦﻌΦ)ฅ┣▇▇▇═─BBB 疲労回復のB注入、ありがとうございます。 &g… >男である僕には。。。できないかも。wwなぜだと思いますぅ??

お邪魔イチモツ( ๑ㆆ ㆆ) Ⴑ゙~

>脚を開くと、その分、高さを損しません?

測ったのは踵からなので損はしてないと思いますよ 

>ココさまも、訊いてみたいことがあれば、訊いてくださいね

ヨガパンツは好きですか?
というか好きですよね笑
私、1枚持ってます
ホットヨガに通っていた時があって、身体の線が出まくりでなかなかエッチィです

No.203 22/06/24 23:54
salayonn ( ♂ UbvOBe )

>> 202 ココさま、興味ワクワクな返し、ありがとうございます。

じっくりと、返しますね。(笑)

>ヨガパンツは好きですか? というか好きですよね笑

もちろんですよ。大好き過ぎます。

>私、1枚持ってます ホットヨガに通っていた時があって、身体の線が出まくりでなかなかエッチィです

いいですねー。見てみたいですねー。じゅる。www

そうね。やはり、局部付近かなぁ。興味があるのは。あとは、クビレとか、胸のラインとかかなぁ。

目の保養になりますね。

• << 209 こんばんはsalayonnさん 暑くて今日の記憶があまりありません (*゚‐゚)ぼぉー・・ ヨガパンツ、上にオーバーパンツを履かないと本当にエッチィな感じになるんですよ ヨガルームは女性専用ですが、部屋に入るまではジムに来ているおじさま達がたくさんいるので、露骨な視線を感じました 私は恥ずかしくて出来なかったんですが、ヨガピチピチウェアでマシンを使っている20代くらいの子とか、女の私が見ても変な気持ちになります アンダーウェアもつけるので 縦筋が浮いている事は流石にないですよー笑

No.204 22/06/25 00:20

>> 199 salayonnさん お疲れ様です 今日も社畜でしょうか? >寝るよう説得されちゃんと寝ました、さらよんでーす。 や… ココさま、今晩は。社畜と化したさらよーんです。

>やればできるじゃない これからも規則正しくするのよ みたいな上から目線がお好みでしょうか?(◦ˉ ˘ ˉ◦)ウフフン ちょっと違う?w

うーん、僕の好みは、ちょっと違うかなぁ。目線は一緒でも、これできる?できないでしょ?的な責められ方がソフトで好きですねー。

例えば、女性に出来て、男性に出来ない的なことですよー--。ww

性差フェチ。

そんな責められ方を受けた経験がないですけど。ww

>>いっつも、すごい手の込んだ顔文字に、驚嘆させられますね

>絵文字のアプリです 『猫』で検索したら  ฅ^•ω•^ฅ  ^. ̫ .^  🐈‍⬛ ͗ ͗  =^._.^=(*ΦωΦ)  いろいろな猫が出てきます

そういうものなんですねー。全部猫っぽいですね。当たり前だけれど。絵文字ってイケてますね。

__
     />  フ
     |  _  _彡
     /`ミ_xノ
     /      |
    /  ヽ   ノ
    │  | | |
 / ̄|   | | |
 | ( ̄ヽ__ヽ_)__)
 \二つ

は、可愛いニャン。

>アスキーアートを使う人はほとんどみんな絵文字アプリを入れていると思います

フムフム。合点しました。

• << 210 >目線は一緒でも、これできる?できないでしょ?的な責められ方がソフトで好きですねー。例えば、女性に出来て、男性に出来ない的なことですよー--。ww性差フェチ。 なるほど 勉強し直します φ(。_。)ŧ‹ŧ‹ >いえ、性差フェチなので、女王様タイプが好きなのではなく、私の小さな下着、あなたは履けないでしょ、とか、女性優位の上から目線。でも、言い方は、普通とかがいいかも。。。 なるほどなるほど ___φ₍͘⚯̯૧₎

No.205 22/06/25 00:30

>> 200 >年齢で出て来る味もありますよね。 男性は若い時よりも成熟して魅力的になるっていうの、あると思います 落ち着きとか余裕とか グレー… >男性は若い時よりも成熟して魅力的になるっていうの、あると思います

>落ち着きとか余裕とか

>グレーヘアも、女性もステキなグレーヘアの方もいますが、どうしてもおばあちゃん感が出てしまうと思うの

うーん、確かに。女性は染めてる方が多いから、まだ、市民権得てないですよね。

可愛いグレーヘアの女性が出て来ると、段々と受け入れられるんでしょうね。

>男性は魅力が増す事あります 吉川晃司とかカッコ良いと思います (꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

腹立ちますね(彼は何も悪いことはしてないんですけど。揃い過ぎて、嫉妬。)。イケメンで。カッコよくて、悔しいです。くーん。(負け犬の遠吠え)

>女性が歳を重ねて出てくる味ってどんなのですか? 柔らかさ?

物腰の柔らかさや、包容力や、笑顔とかでしょうか。

>ピンってなりそうなのを、必死に堪えてちょっと大きくなってるくらいが愛おしくなります

そうですよねー。ww あと、出そうでも出さないように耐えてる男の人はどうですか?

愛おしいのでは?

• << 214 >そうですよねー。ww あと、出そうでも出さないように耐えてる男の人はどうですか?愛おしいのでは? 私に興奮して、でも耐えてるのを感じると、どんどん興奮させたくなってしまいます 男を興奮させる…女に生まれた特権みたいで >クロッチって、何のためにあるのかなー??女性下着は不明。今まで、そこまでの興味がなかったかも そうでした( ˆ꒳​ˆ; ) 下着には興味ないって言ってましたね じゃあ計らなーい 今日はお休みかな? 暑さは大丈夫ですか? 休める時にはしっかり休んでくださいねー おやすみなさい

No.206 22/06/25 00:39

>> 201 >異性の下着の下の方に興味を持ち始めた。どれくらい小さいのか測定してみたいが変態チックなので、現実にはできない。 私の下着のクロッチの… >>異性の下着の下の方に興味を持ち始めた。どれくらい小さいのか測定してみたいが変態チックなので、現実にはできない。

>私の下着のクロッチの部分を測定して報告してあげますから喜びなさい って感じ??

いえ、性差フェチなので、女王様タイプが好きなのではなく、私の小さな下着、あなたは履けないでしょ、とか、女性優位の上から目線。でも、言い方は、普通とかがいいかも。。。

>>定期券で、同じ駅に入退場しただけで、駅員さんに文句言われたのです。定期券は駅から駅への移動手段のための券で、入場するだけなら、別に入場券を買ってください、と。ウソみたいなホントの話。別料金なんやぁ、と知った

>これはびっくり なんとなく納得できない笑 大きな駅ならわからないと思うけど…

うち、小さい駅なんですよー。僕のアソコも小さいですけど。ww

>>菊池桃子さんもアラフィフと思えない可愛さ

そうですねー。かわゆす。

>柔らかい雰囲気で歳を重ねたいです

それがいいですねー。女性も魅力増しますよ。

>私の職場のアラフィフ先輩方 トゲトゲの方が多い笑 salayonnさんにとっては天国ですか?

トゲトゲは苦手です。地獄です。でも、ヨガパン履いてくれるなら、おけ。しかんブラシ。

No.207 22/06/25 07:37

クロッチって、何のためにあるのかなー??

女性下着は不明。今まで、そこまでの興味がなかったかも。

長さも縦何センチくらいなのかしらん。

No.208 22/06/25 09:26

エロい。

https://sexlife.jp/blog-entry-267.html

No.209 22/06/25 21:46

>> 203 ココさま、興味ワクワクな返し、ありがとうございます。 じっくりと、返しますね。(笑) >ヨガパンツは好きですか? というか… こんばんはsalayonnさん

暑くて今日の記憶があまりありません

(*゚‐゚)ぼぉー・・

ヨガパンツ、上にオーバーパンツを履かないと本当にエッチィな感じになるんですよ

ヨガルームは女性専用ですが、部屋に入るまではジムに来ているおじさま達がたくさんいるので、露骨な視線を感じました

私は恥ずかしくて出来なかったんですが、ヨガピチピチウェアでマシンを使っている20代くらいの子とか、女の私が見ても変な気持ちになります

アンダーウェアもつけるので
縦筋が浮いている事は流石にないですよー笑

• << 212 変な気持ち、とは、ムラムラ感?それとも。。。 やはり、おじさま達は、エロ目で見ちゃいたいですよ、わかります。おじさま達は、おいくつくらいですか。髪色は何色でしょうか。
  • << 213 暑かったですよねー。37度くらいありました。車内は、もっとでしょう。辛かったかも。すぐ、エアコンを最低にセットしましたが、日陰に逃げ込みましたよ。

No.210 22/06/25 21:52

>> 204 ココさま、今晩は。社畜と化したさらよーんです。 >やればできるじゃない これからも規則正しくするのよ みたいな上から目線がお好みで… >目線は一緒でも、これできる?できないでしょ?的な責められ方がソフトで好きですねー。例えば、女性に出来て、男性に出来ない的なことですよー--。ww性差フェチ。

なるほど
勉強し直します
φ(。_。)ŧ‹ŧ‹

>いえ、性差フェチなので、女王様タイプが好きなのではなく、私の小さな下着、あなたは履けないでしょ、とか、女性優位の上から目線。でも、言い方は、普通とかがいいかも。。。

なるほどなるほど
___φ₍͘⚯̯૧₎

No.211 22/06/25 21:57

>> 210 ありがとうございます。まだ、一人で好きな食べ物、外食中でーす。笑

No.212 22/06/25 22:01

>> 209 こんばんはsalayonnさん 暑くて今日の記憶があまりありません (*゚‐゚)ぼぉー・・ ヨガパンツ、上にオーバーパ… 変な気持ち、とは、ムラムラ感?それとも。。。 やはり、おじさま達は、エロ目で見ちゃいたいですよ、わかります。おじさま達は、おいくつくらいですか。髪色は何色でしょうか。

• << 217 私は平日の午後に行くことが多かったので、その時間は仕事をリタイアされた男性が多かったです 白髪黒髪いろいろ60代以上 もちろん若い方もいますよ でもたまに行く18時以降のほうが男性も女性も、若い方が圧倒的に多かったです 露出の高い女の子も夜の方が多かったです 鍛えるよりも目の保養で通ってる人もいると思います 変な気持ちは… あまりにも下半身のラインがはっきりピタピタで出ているので、見てるこっちが恥ずかしくなったり 自分もそれに近い姿なので恥ずかしくなったり 細マッチョトレーナーにマシンの使い方を教えてもらったりしたら何かキューっとなる時があるんです (*´꒳`*)

No.213 22/06/25 22:03

>> 209 こんばんはsalayonnさん 暑くて今日の記憶があまりありません (*゚‐゚)ぼぉー・・ ヨガパンツ、上にオーバーパ… 暑かったですよねー。37度くらいありました。車内は、もっとでしょう。辛かったかも。すぐ、エアコンを最低にセットしましたが、日陰に逃げ込みましたよ。

• << 218 水や塩分を用意するの 忘れないようにしてくださいね💦

No.214 22/06/25 22:08

>> 205 >男性は若い時よりも成熟して魅力的になるっていうの、あると思います >落ち着きとか余裕とか >グレーヘアも、女… >そうですよねー。ww あと、出そうでも出さないように耐えてる男の人はどうですか?愛おしいのでは?

私に興奮して、でも耐えてるのを感じると、どんどん興奮させたくなってしまいます
男を興奮させる…女に生まれた特権みたいで

>クロッチって、何のためにあるのかなー??女性下着は不明。今まで、そこまでの興味がなかったかも

そうでした( ˆ꒳​ˆ; )
下着には興味ないって言ってましたね
じゃあ計らなーい

今日はお休みかな?
暑さは大丈夫ですか?
休める時にはしっかり休んでくださいねー

おやすみなさい

• << 216 ココさまへ。やはり、女性の身体は、ボクに取って、宝の宝庫だと気付かされました。お預けの犬って、きっとこんな感じなのかしらん。
  • << 222 ココさまのレスに、コウフン。 >私に興奮して、でも耐えてるのを感じると、どんどん興奮させたくなってしまいます 男を興奮させる…女に生まれた特権みたいで そうですよー。負けた感で、より強い興奮に導かれ、絶頂します。藁

No.215 22/06/25 22:11

>> 214 いやー。測ってくださあい。なんて思ったり。笑 どんどん、興奮させられて、悔しいけれど、嬉しかったりして。複雑なボク。

• << 219 私の話しで興奮できますか? してくれているなら嬉しいけれど (〃ノωノ) あまり生々しい話は苦手で そんなに経験豊富でもないし笑 悔しいがよくわからないです笑 >女性の身体は、ボクに取って、宝の宝庫だと気付かされました。お預けの犬って、きっとこんな感じなのかしらん 待て!って言われて前脚をモジモジしながらヨシ!を待っている🐕 可愛いですよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) おやすみなさい

No.216 22/06/25 22:22

>> 214 >そうですよねー。ww あと、出そうでも出さないように耐えてる男の人はどうですか?愛おしいのでは? 私に興奮して、でも耐えてるのを感じ… ココさまへ。やはり、女性の身体は、ボクに取って、宝の宝庫だと気付かされました。お預けの犬って、きっとこんな感じなのかしらん。

No.217 22/06/25 23:28

>> 212 変な気持ち、とは、ムラムラ感?それとも。。。 やはり、おじさま達は、エロ目で見ちゃいたいですよ、わかります。おじさま達は、おいくつくらいです… 私は平日の午後に行くことが多かったので、その時間は仕事をリタイアされた男性が多かったです
白髪黒髪いろいろ60代以上
もちろん若い方もいますよ

でもたまに行く18時以降のほうが男性も女性も、若い方が圧倒的に多かったです
露出の高い女の子も夜の方が多かったです
鍛えるよりも目の保養で通ってる人もいると思います

変な気持ちは…
あまりにも下半身のラインがはっきりピタピタで出ているので、見てるこっちが恥ずかしくなったり
自分もそれに近い姿なので恥ずかしくなったり
細マッチョトレーナーにマシンの使い方を教えてもらったりしたら何かキューっとなる時があるんです

(*´꒳`*)

• << 220 >私は平日の午後に行くことが多かったので、その時間は仕事をリタイアされた男性が多かったです  白髪黒髪いろいろ60代以上  もちろん若い方もいますよ いろんな方が、ジムに通ってるんですねー。平日は、同年代の女性の方も多そうですね。 >でもたまに行く18時以降のほうが男性も女性も、若い方が圧倒的に多かったです  露出の高い女の子も夜の方が多かったです  鍛えるよりも目の保養で通ってる人もいると思います 僕も、興味が少しあるかも。お金がないので、行かないけれど。。。 >変な気持ちは…  あまりにも下半身のラインがはっきりピタピタで出ているので、見てるこっちが恥ずかしくなったり そうでしたか。 きっとセックスアピール🦆。 >自分もそれに近い姿なので恥ずかしくなったり いいではないですかぁ。はあはあ。ww みたあい。 >細マッチョトレーナーにマシンの使い方を教えてもらったりしたら何かキューっとなる時があるんです  (*´꒳`*) そこ!興味ありマス!!キューっとなるのは?膣?子宮?思わず液は出してますか?性欲は湧きますか?この人に抱かれたいとか?? でも、旦那さまとナニをされてるので大丈夫なのかしら?? 僕も、女性が来ると、自分がエロい目線しか持たないので、なるべく逃げるようにして、遠くから追っかけてます。ww

No.218 22/06/25 23:29

>> 213 暑かったですよねー。37度くらいありました。車内は、もっとでしょう。辛かったかも。すぐ、エアコンを最低にセットしましたが、日陰に逃げ込みまし… 水や塩分を用意するの
忘れないようにしてくださいね💦

• << 221 ありがとうございます。💦 では、おやすみなさい。

No.219 22/06/25 23:41

>> 215 いやー。測ってくださあい。なんて思ったり。笑 どんどん、興奮させられて、悔しいけれど、嬉しかったりして。複雑なボク。 私の話しで興奮できますか?
してくれているなら嬉しいけれど
(〃ノωノ)

あまり生々しい話は苦手で
そんなに経験豊富でもないし笑

悔しいがよくわからないです笑

>女性の身体は、ボクに取って、宝の宝庫だと気付かされました。お預けの犬って、きっとこんな感じなのかしらん

待て!って言われて前脚をモジモジしながらヨシ!を待っている🐕
可愛いですよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

おやすみなさい

No.220 22/06/26 00:24

>> 217 私は平日の午後に行くことが多かったので、その時間は仕事をリタイアされた男性が多かったです 白髪黒髪いろいろ60代以上 もちろん若い方もい… >私は平日の午後に行くことが多かったので、その時間は仕事をリタイアされた男性が多かったです  白髪黒髪いろいろ60代以上  もちろん若い方もいますよ

いろんな方が、ジムに通ってるんですねー。平日は、同年代の女性の方も多そうですね。

>でもたまに行く18時以降のほうが男性も女性も、若い方が圧倒的に多かったです  露出の高い女の子も夜の方が多かったです  鍛えるよりも目の保養で通ってる人もいると思います

僕も、興味が少しあるかも。お金がないので、行かないけれど。。。

>変な気持ちは…  あまりにも下半身のラインがはっきりピタピタで出ているので、見てるこっちが恥ずかしくなったり

そうでしたか。 きっとセックスアピール🦆。

>自分もそれに近い姿なので恥ずかしくなったり

いいではないですかぁ。はあはあ。ww みたあい。

>細マッチョトレーナーにマシンの使い方を教えてもらったりしたら何かキューっとなる時があるんです  (*´꒳`*)

そこ!興味ありマス!!キューっとなるのは?膣?子宮?思わず液は出してますか?性欲は湧きますか?この人に抱かれたいとか??

でも、旦那さまとナニをされてるので大丈夫なのかしら??

僕も、女性が来ると、自分がエロい目線しか持たないので、なるべく逃げるようにして、遠くから追っかけてます。ww

• << 231 お疲れ様です salayonnさん お仕事中ですか? >いろんな方が、ジムに通ってるんですねー。平日は、同年代の女性の方も多そうですね。 平日昼間は、各世代の主婦の方がほとんどだったと思います 土日はOLさん学生さんが多かったですよ >僕も、興味が少しあるかも。お金がないので、行かないけれど。。。 お風呂もあるので、お仕事リタイアされて毎日通っている方ならお金をかけて通っても元も取れそうですが、salayonnさんみたいに忙しいと思うように通えないと思うし勿体無いですよね あ!でも無料1日体験とか行ってみるのも良いかもですよ >キューっとなるのは?膣?子宮?思わず液は出してますか?性欲は湧きますか?この人に抱かれたいとか?? トレーナーとかだと心臓のあたりがキューっとなります あそこがキューっとなったら、もう惚れちゃってます笑 >僕も、女性が来ると、自分がエロい目線しか持たないので、なるべく逃げるようにして、遠くから追っかけてます。ww エロい目線って結構わかります バレないように気をつけてくださいね (*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

No.221 22/06/26 00:28

>> 218 水や塩分を用意するの 忘れないようにしてくださいね💦 ありがとうございます。💦

では、おやすみなさい。

No.222 22/06/26 05:54

>> 214 >そうですよねー。ww あと、出そうでも出さないように耐えてる男の人はどうですか?愛おしいのでは? 私に興奮して、でも耐えてるのを感じ… ココさまのレスに、コウフン。

>私に興奮して、でも耐えてるのを感じると、どんどん興奮させたくなってしまいます 男を興奮させる…女に生まれた特権みたいで

そうですよー。負けた感で、より強い興奮に導かれ、絶頂します。藁

No.223 22/06/26 10:15

僕にとって、ちょっと面白い。股下の測り方。藁

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14246031104

• << 232 絵が可愛かったですね(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

No.224 22/06/26 10:15

暑い。へばるぅ。

No.225 22/06/26 11:03

くろよんダム(黒部川第四発電所)(黒部ダム)の観光放水開始の日らしいです。

964か。課税庁による所得捕捉率の業種間格差に対する不公平感を表す言葉にもありますね。

実際に存在する所得の大きさが10とすると、税務署などが把握している分(捕捉率)は、業種によって下記のような差があると昔から言われています。

サラリーマンなどの給与所得は9割
自営業者などの事業所得は6割
農業や水産業、林業を営む事業者の所得は4割

自営業者は、申告納税制度が採用されているため、プライベートな支出を必要経費に加えて所得を減らしている人がいたとしても、税務署が調べることはできません。その代わり、給与所得控除がありますが。

あと、同義でトーゴーサンピンとは、実際に存在する所得の大きさが10として、税務署などが把握している割合が次のようになっていることをいいます。

サラリーマンなどの給与所得は源泉徴収のため10割
自営業者などの事業所得は5割
農業や水産業、林業を営む事業者の所得は3割
政治家の所得は1割

サラリーマンの僕には、酷い話です。藁 さらよんでした。 昔、長野の大町、観光で、岩魚、美味しかったです。あと、道の駅の無料豚汁。

No.226 22/06/27 06:30

>> 225 salayonnさん
おはようございます
暑さに負けていませんか?

私の家もクロヨンのクロでトーゴーサンピンのトーです
╮( •́ω•̀ )╭

暑さにも不遇?にも負けず、今日も頑張りましょうね

また後できます∠( `°∀°)/

No.227 22/06/27 06:36

>> 226 ココさま、そうですね、暑さに負けてますぅ。後でまた来てくださいねー♪

時間のある時に。

No.228 22/06/27 06:41

過去は、振り返らない:過ぎ去ったものだから。

未来は、考えてもしょうがない:未だ来たらず。

今を、生きる。

No.229 22/06/27 06:50

1匹猫なので、いつも単独行動だ。

昨日は、一人で、公営室内温水プールで水中歩行をした。

若い女性は、あまりいない。場違いの高校生男子グループが来ていたが、つまらないのか、1時間もせず、帰って行った。

若い女性は、おそらくお洒落なジムに行かないといない。。。

あるいは、昔なら、としまえんとか?若い女性事情はわからないー。

No.230 22/06/27 07:18

グリコアーモンドキャラメル。❤の形だった。

食べていて思ったのが、不謹慎だが、女性の桃尻の形だ。

女性が❤のモチーフなのか。命の根源は女性からだし。

心臓もハート形。ハート形を作る、指原莉乃。

コマネチポーズを作る、大阪の女性政治活動家。

全て女性由来かな。

No.231 22/06/27 12:53

>> 220 >私は平日の午後に行くことが多かったので、その時間は仕事をリタイアされた男性が多かったです  白髪黒髪いろいろ60代以上  もちろん若… お疲れ様です
salayonnさん
お仕事中ですか?

>いろんな方が、ジムに通ってるんですねー。平日は、同年代の女性の方も多そうですね。

平日昼間は、各世代の主婦の方がほとんどだったと思います
土日はOLさん学生さんが多かったですよ

>僕も、興味が少しあるかも。お金がないので、行かないけれど。。。

お風呂もあるので、お仕事リタイアされて毎日通っている方ならお金をかけて通っても元も取れそうですが、salayonnさんみたいに忙しいと思うように通えないと思うし勿体無いですよね

あ!でも無料1日体験とか行ってみるのも良いかもですよ

>キューっとなるのは?膣?子宮?思わず液は出してますか?性欲は湧きますか?この人に抱かれたいとか??

トレーナーとかだと心臓のあたりがキューっとなります

あそこがキューっとなったら、もう惚れちゃってます笑

>僕も、女性が来ると、自分がエロい目線しか持たないので、なるべく逃げるようにして、遠くから追っかけてます。ww

エロい目線って結構わかります
バレないように気をつけてくださいね
(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

• << 233 今日も、暑いかなー。さらよんです。 >salayonnさん お仕事中ですか? そうでしたねー。(笑) >>いろんな方が、ジムに通ってるんですねー。平日は、同年代の女性の方も多そうですね。 >平日昼間は、各世代の主婦の方がほとんどだったと思います  土日はOLさん学生さんが多かったですよ なるほど、なるほど。その時間が狙い目ですね。(笑) >お風呂もあるので、お仕事リタイアされて毎日通っている方ならお金をかけて通っても元も取れそうですが、salayonnさんみたいに忙しいと思うように通えないと思うし勿体無いですよね そうですねー。ww >あ!でも無料1日体験とか行ってみるのも良いかもですよ 確かに。ところで、ココさまは、楽しく通ってるのですか。元は取れてますか? >>キューっとなるのは?膣?子宮?思わず液は出してますか?性欲は湧きますか?この人に抱かれたいとか?? >トレーナーとかだと心臓のあたりがキューっとなります ドキドキ感、ハンパない感じでしょうか。それとも、別の理由カナ? >あそこがキューっとなったら、もう惚れちゃってます笑 女の人は栗やビーチク以外、勃たないので、子宮がキューっとなる場合があるのかなぁ? >エロい目線って結構わかります  バレないように気をつけてくださいね(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔 これが、至難のワザ。見ないのが一番無難。 ジムに行くことがあれば、つい見てしまいそう。ww >>>> 223 僕にとって、ちょっと面白い。股下の測り方。藁 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14246031104 >絵が可愛かったですね(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔 そうですね。女性の方は、測り易そうでいいですねー。 何か、自慢のコメントを下さると、劣情で、ウレシイかも。 左の測り方が、見かけの股下の長さを正確に反映してて、いいかも。 女性は損しないし、食い込ませて更に長く魅せられます。 コピペをしたら、その時、勝手に、「興味津々ナイト女性脚長ムチさらモノローグ劣情」と、出てきました。なかなか、面白い要約のキャプションに少し驚いたさらよんでした。

No.232 22/06/27 12:54

>> 223 僕にとって、ちょっと面白い。股下の測り方。藁 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/que… 絵が可愛かったですね(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

No.233 22/06/28 06:42

>> 231 お疲れ様です salayonnさん お仕事中ですか? >いろんな方が、ジムに通ってるんですねー。平日は、同年代の女性の方も多そ… 今日も、暑いかなー。さらよんです。

>salayonnさん お仕事中ですか?

そうでしたねー。(笑)

>>いろんな方が、ジムに通ってるんですねー。平日は、同年代の女性の方も多そうですね。

>平日昼間は、各世代の主婦の方がほとんどだったと思います  土日はOLさん学生さんが多かったですよ

なるほど、なるほど。その時間が狙い目ですね。(笑)

>お風呂もあるので、お仕事リタイアされて毎日通っている方ならお金をかけて通っても元も取れそうですが、salayonnさんみたいに忙しいと思うように通えないと思うし勿体無いですよね

そうですねー。ww

>あ!でも無料1日体験とか行ってみるのも良いかもですよ

確かに。ところで、ココさまは、楽しく通ってるのですか。元は取れてますか?

>>キューっとなるのは?膣?子宮?思わず液は出してますか?性欲は湧きますか?この人に抱かれたいとか??

>トレーナーとかだと心臓のあたりがキューっとなります

ドキドキ感、ハンパない感じでしょうか。それとも、別の理由カナ?

>あそこがキューっとなったら、もう惚れちゃってます笑

女の人は栗やビーチク以外、勃たないので、子宮がキューっとなる場合があるのかなぁ?

>エロい目線って結構わかります  バレないように気をつけてくださいね(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

これが、至難のワザ。見ないのが一番無難。

ジムに行くことがあれば、つい見てしまいそう。ww

>>>> 223 僕にとって、ちょっと面白い。股下の測り方。藁 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14246031104

>絵が可愛かったですね(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

そうですね。女性の方は、測り易そうでいいですねー。

何か、自慢のコメントを下さると、劣情で、ウレシイかも。

左の測り方が、見かけの股下の長さを正確に反映してて、いいかも。

女性は損しないし、食い込ませて更に長く魅せられます。

コピペをしたら、その時、勝手に、「興味津々ナイト女性脚長ムチさらモノローグ劣情」と、出てきました。なかなか、面白い要約のキャプションに少し驚いたさらよんでした。

• << 235 こちらは蒸し暑いです 夏を乗り切れる気がしません salayonnさんの方は酷暑ですね (× ×๑ )💦体調は大丈夫ですか? >ココさまは、楽しく通ってるのですか。元は取れてますか? 書き方が下手でごめんなさい 私がジムに通ったいたのはコロナ前です コロナの始めの頃、ジムが長期閉鎖された時があって、その時に解約してしまいました また通いたいけど、今通わなくてもそれなりに健康なので…太ってきたら通うかも ヨガくらいなら、YouTube見ながらで出来るんですけど、筋トレはやっぱりジムが良いです >何か、自慢のコメントを下さると、劣情で、ウレシイかも。 自慢ですか( ˊᵕˋ ;)難しい 自慢でも何でもないけど、最近暑いので家の中ではかなり短いショートパンツ履いてます パイル生地の部屋着で食い込みまくるし、ダラダラすると太腿周りの隙間から下着見えまくり >興味津々ナイト女性脚長ムチさらモノローグ劣情 ぜんぜん関係ない、例えば職場でこの要約を見てもsalayonnさんの事だって分かりますね(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔 ずっと前にタモさん🕶が言っていたんですが もしも自分が女性だったら、せっかく女性の綺麗な体をもっているのだから全裸で外を歩く ってw‪𐤔 salayonnさんっぽくないですか?

No.234 22/06/29 06:46

暑い。これに尽きる。しかし、かき氷とか、アイスバーとか、コールドドリンクが美味しく感じられて、夏は、夏でいいところも多い。女性も薄着になるし。

No.235 22/06/29 16:15

>> 233 今日も、暑いかなー。さらよんです。 >salayonnさん お仕事中ですか? そうでしたねー。(笑) >>… こちらは蒸し暑いです
夏を乗り切れる気がしません

salayonnさんの方は酷暑ですね
(× ×๑ )💦体調は大丈夫ですか?

>ココさまは、楽しく通ってるのですか。元は取れてますか?

書き方が下手でごめんなさい
私がジムに通ったいたのはコロナ前です
コロナの始めの頃、ジムが長期閉鎖された時があって、その時に解約してしまいました
また通いたいけど、今通わなくてもそれなりに健康なので…太ってきたら通うかも
ヨガくらいなら、YouTube見ながらで出来るんですけど、筋トレはやっぱりジムが良いです

>何か、自慢のコメントを下さると、劣情で、ウレシイかも。

自慢ですか( ˊᵕˋ ;)難しい

自慢でも何でもないけど、最近暑いので家の中ではかなり短いショートパンツ履いてます
パイル生地の部屋着で食い込みまくるし、ダラダラすると太腿周りの隙間から下着見えまくり

>興味津々ナイト女性脚長ムチさらモノローグ劣情

ぜんぜん関係ない、例えば職場でこの要約を見てもsalayonnさんの事だって分かりますね(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

ずっと前にタモさん🕶が言っていたんですが
もしも自分が女性だったら、せっかく女性の綺麗な体をもっているのだから全裸で外を歩く
ってw‪𐤔
salayonnさんっぽくないですか?

No.236 22/06/30 00:47

>> 235 >こちらは蒸し暑いです 夏を乗り切れる気がしません

どうぞ御自愛くださいませ。

>salayonnさんの方は酷暑ですね (× ×๑ )💦体調は大丈夫ですか?

ちょっと、暑さと仕事で参ってます。

>>ココさまは、楽しく通ってるのですか。元は取れてますか?

>書き方が下手でごめんなさい 私がジムに通ったいたのはコロナ前です   コロナの始めの頃、ジムが長期閉鎖された時があって、その時に解約してしまいました

そうでしたか。知りませんでした。w

>また通いたいけど、今通わなくてもそれなりに健康なので…太ってきたら通うかも

太ってないならいいですねー。

>ヨガくらいなら、YouTube見ながらで出来るんですけど、筋トレはやっぱりジムが良いです

筋トレは専用の機械がいりますよね。ヨガは、ヨガパンでしょうね。見てみたいですぅ。。。

>>何か、自慢のコメントを下さると、劣情で、ウレシイかも。

>自慢ですか( ˊᵕˋ ;)難しい

そんなものなんですねー。

>自慢でも何でもないけど、最近暑いので家の中ではかなり短いショートパンツ履いてます
パイル生地の部屋着で食い込みまくるし、ダラダラすると太腿周りの隙間から下着見えまくり

かなり短いショートパンツというところに、ちょっと反応。女性の衣類はよくわからないのですが、ホットパンツとかいうのかしらん。  当方、パイル生地も良くわからない。。。

>>興味津々ナイト女性脚長ムチさらモノローグ劣情

>ぜんぜん関係ない、例えば職場でこの要約を見てもsalayonnさんの事だって分かりますね(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

確かに。変な要約ですね。キーワードの要約でしょうね。

順番を変えたいかも。「脚長ムチ女性劣情興味津々さらナイトモノローグ」とか。

>ずっと前にタモさん🕶が言っていたんですが  もしも自分が女性だったら、せっかく女性の綺麗な体をもっているのだから全裸で外を歩く ってw‪𐤔

いいですねー。ストリーキング。

>salayonnさんっぽくないですか?

似てますねー。脚長フェチなところも含めると。

でも、ダンディーでも、知的でも無い。。。ただのエロいジジイなのれふよ。ww

性差フェチなので、女性しか勝たん、というようなエピソードあれば、いとうれし。ww

女性ならどなたでも、ぼしゅう。

No.237 22/06/30 08:23

>> 236 おはようございます

>どうぞ御自愛くださいませ。

salayonnさんも水分塩分栄養しっかりとってご自愛くださいね

>>自慢ですか( ˊᵕˋ ;)難しい

>そんなものなんですねー。

そんなもんですww

>脚長ムチ女性劣情興味津々さらナイトモノローグ

もうそのままじゃないですか(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

>性差フェチなので、女性しか勝たん、というようなエピソードあれば、いとうれし。ww
女性ならどなたでも、ぼしゅう

どなたかsalayonnさんを劣情させるエロエロトークの女性が来てくれると良いですね
(๑•̀ㅂ•́)و✧

私の地域はまだ耐えられる暑さですが、テレビを見ていると関東関西は異常な暑さですね

salayonnさんは社畜のハードワークですし笑
無理せず体調に気をつけて休み休みでお仕事してくださいね

私、しばらく私生活が忙しくなります
また、おとチャンに戻って来た時はよろしくお願いします

No.238 22/06/30 12:36

>> 237 了解です。それまでは、残念ですが、しばらく我慢の暑い日々です。。。

No.239 22/07/01 07:30

7月。夏、真っ盛り。いろえろと計測ようきゅうに応じてくれるエロい女性、降臨を。ww まっ、いないか。ボソッ。

No.240 22/07/02 09:38

暑い季節は、かき氷のアイスとか美味しいかも。

No.241 22/07/02 10:20
匿名さん31 

>> 240 さらよんさん、こんにちはー♪
暑いですね、お元気ですか?(о´∀`о)

かき氷のアイス大好きです、フルーツ系のはさっぱりしていて美味しいですね(*^^*)

• << 243 >さらよんさん、こんにちはー♪ おはようございます。亜紀さん、いや、ましたのさま、と呼ぶべきか。。。 ココさまが、去ってしまったし、誰からも当分レスが無いと、全然、見返してなくて、今、気付きました。すみません。 >暑いですね、お元気ですか?(о´∀`о) ややへばってますが、何とか。。。( ´∀` ) >かき氷のアイス大好きです、フルーツ系のはさっぱりしていて美味しいですね(*^^*) 今年はまだ食べてないのですが、、白くまのかき氷美味しかったです。 ガリガリくんとかもいいです。 折しも、今日はソフトクリームの日みたいです。何か、おすすめのソフトクリームはありますか。ww

No.242 22/07/02 10:35
匿名さん31 

>> 241 あ、ごめんなさい。書き忘れ💦
「とく」こと亜紀ですー(о´∀`о)

No.243 22/07/03 08:47

>> 241 さらよんさん、こんにちはー♪ 暑いですね、お元気ですか?(о´∀`о) かき氷のアイス大好きです、フルーツ系のはさっぱりしていて美味… >さらよんさん、こんにちはー♪

おはようございます。亜紀さん、いや、ましたのさま、と呼ぶべきか。。。

ココさまが、去ってしまったし、誰からも当分レスが無いと、全然、見返してなくて、今、気付きました。すみません。

>暑いですね、お元気ですか?(о´∀`о)

ややへばってますが、何とか。。。( ´∀` )

>かき氷のアイス大好きです、フルーツ系のはさっぱりしていて美味しいですね(*^^*)

今年はまだ食べてないのですが、、白くまのかき氷美味しかったです。

ガリガリくんとかもいいです。

折しも、今日はソフトクリームの日みたいです。何か、おすすめのソフトクリームはありますか。ww

No.244 22/07/03 09:12
匿名さん31 

>> 243 さらよんさん、おはようございます(о´∀`о)
返レスありがとうございます♪

今日辺りまでがとりあえずの気温の上昇ピークの様ですね。
台風も近づいてますが、なんとか乗り切りましょう。

白くまのかき氷、お友達に教えて貰って食べてみたら凄く美味しかったです。私は去年初めて食べました。
あんなに美味しいアイス、知らなかったです\(^o^)/

ガリガリくんは定番ですね(*^^*)

日本で一般人が初めてソフトクリーム食べた日らしいですね、さっきちょうど記事読んでいました。

オススメは、ソフトクリームではないのかもですがPARMシリーズのアイスはハズレがないかなぁ。
チョコのとかなかなかイケますよ🎵

暑いですが夏バテに気をつけて、お互いほどほどに頑張りましょうね~。

No.245 22/07/03 09:27

>> 244 ありがとうございます。

ねっとりとした食感とコクに病みつきになりそうです♪

暑いですが、それを活かした楽しみを見つけたいです。夏の楽しみ。

No.246 22/07/04 07:40

パルムの僧院か。ww

No.247 22/07/04 07:42

曇り。

No.248 22/07/04 08:32

暑い。股間を平手で軽く叩くと、玉は痛い。ww

No.249 22/07/05 06:02

若い超美人さんも大変だと知った。

男が近寄って来て、うざいようだ。

中身で見てくれないし、気の毒に思った。

可哀そうで、かける言葉が見つからなかった。

美人さんは、生き辛い。

No.250 22/07/06 09:52

昨日は曇天夜にわか雨で涼しかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧