注目の話題
えっちな身体
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
心は17歳⑥

さらよんのナイトモノローグ4

レス481 HIT数 12232 あ+ あ-

salayonn( ♂ UbvOBe )
22/08/09 09:05(更新日時)

女性に興味津々な変人男・スケベ老人?亀仙人?純日本人・さらよんです。

自分が男なので、男の人の身体や他の男の人には、ほぼほぼ興味ありません。

女性の股の何も付いてない感が好きです。股に食い込ませて脚を長く見せてるピチピチ系レギンスなどに目が釘付けです。

あと、脚長女性やムチムチした白くて長い太腿女性、ハイレグや極小水着を履く女性、何度もイケる女性や連続イキできる女性に劣情します。あと、高身長、大学へ行ってるとかの高学歴、高家柄、高能力などの女性にも劣情します。勝ち誇られるととても劣情します(内心ナゼカ嬉しい)。ということは、僕はややマゾ系の面が多いのかなぁ。。。

リア充じゃないので、そういった女性のレスが欲しいですけど、普段そうした女性に縁がないので、いつも何かしら欲情したことを中心に何でも書き込む独白スレとなる予定です。

いろいろで、レスできないこともありますがご容赦願います。若い人から上は由美かおるさんや、吉永小百合さんみたいな75歳くらいの美女まで、年齢関係なく魅力ある人には魅力を感じます。何かありましたら、レスしてください。SMとかには興味ありません。ネカマの人の書き込みは禁止でお願いします。

タグ

No.3482758 22/02/22 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 22/07/22 22:50
salayonn ( ♂ UbvOBe )

>> 349 時下、時下? しけ…時化 ってどんな漢字だっけ? って思いました笑 >>好きな○○は?適語を適当に入れて、こたえませう

>好きな花は?
>好きな生き物は?
>好きなおかずは?
>好きな色は?
>好きなポーズは?
>好きな体位は?
>好きな身体の部位は?
>好きな攻められ方は?

>どれをご所望?

余は、欲張りじゃ。ww その全てじゃ。・・・なーんて、うそぴょーん。
答え易いの適当に見繕って、良きに計らえ、ってトコでしょうか。
我ながら、偉そうに。。。Sッ気が出始めてる。ヤバ。隠れSだったのかな?
このスレをお読みの読者諸兄は、下の3つあたりを御所望かも。。。ww

>電車内で大きくなってたら困りますけど(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔   コトを致す時に、男性のがグーンとなっていたら嬉しいじゃないですか

>言葉にしなくても、したい!って言うのが相手に伝わるじゃないですか   これって男の特権

うう、特権だったんだ。なるほど。ちょっと恥ずかしかったので、意外です。 でも、自分が嫌いなヤバイ奴の股間が、自分を見たあと、ぐぐぐ、だとどうでしょう??

>>女性の一人旅は危険もあるし、よっぽど明るくガンガン楽しんでいないと、いろいろ誤解されそうですもんね

そうですねー。いろいろと。ww

ところで、女性にしかできないポーズというのもあるらしくて、例えば、ペタンと女の子座りは、僕は痛くてできません。

エロいですが、ヨガの揺りかごのポーズもできません。

そういうとこを責められると、サラじぃの場合は、弱いかも。

プライドのある男の人だと怒りそうですけどね。何でも、男の人によりけりです。

• << 355 私はそんなに身体が柔らかいわけではないのだけど、背筋腹筋は結構ある方だと思います だからヨガのゆりかごポーズ かなり綺麗に作れます ( *¯ ꒳¯*)フフン もちっと真ん中に膨らみのある男性には難しいポーズかも 女子の特権ポーズ笑 ぺったんこなお股にしかできない >でも、自分が嫌いなヤバイ奴の股間が、自分を見たあと、ぐぐぐ、だとどうでしょう 好きな人でも、見ただけでググーっとなったら怖いですよー ググーっとなって良いのは、これからするよって時だけです…多分 国立博物館、一度だけ行った事があります すぐに行けるところに住んでいるsalayonnさんが羨ましいです 感想素敵です ひろゆきさんの相談コーナーみたいなの面白いですよね 私はTikTokでたまに見ます 好き嫌いあると思いますが、私は結構好き

No.352 22/07/22 23:34

午後の昼下がり、今日、5日間のみ、無料公開中の、創立150年を迎えた国立博物館へ行きました。

文京区の東京帝大の最寄り駅の一つ、千代田線根津駅から、テクテクとテクシーで、歩きました。上野の不忍池にも近い。池之端を通過。かの上野高校が。そして、我が国の芸術家が集う、東京藝術大学。パンダもいる、上野恩賜公園と道を歩きながら見ました。そして、東京国立博物館。

なんと、「150年後もお待ちしております」には、驚きました。

流石、我が国の故宮博物院。

今上陛下の即位の時の高御座(たかみくら)を公開された時以来の入場となりました。

生活というものが、展示されていたんですね。昔は、形しか興味なかったけど。庶民や貴族の時代の流行を生活の中に取り入れているのを感じました。国の最初、律令国家までは、大陸の影響を色濃く受けています。

スケベ法師サラよんが、見てて感じたのは、私見で、生活をベースに習俗→民俗→文化→芸術ってな感じかな。年を経るごとに、昇華、洗練されていくのよね。
台湾の故宮博物院は、本当に、中国の歴史を感じる、精緻な作品が多く芸術的でした。それに引き換え、芸術の少し前の雑多な感じがしました。
しかして、博物館は広い。広過ぎる。回り切れんほどやった。

館を出て、上野公園を歩きました。他にも、様々な美術館・科学館などが目白押し。改めて、上野はこんなにも、芸術と文化の門前町・下町だったんだと驚きました。

まだ、無料開放、続きます。百聞は一見に如かず。お近い方は、是非、とくとご覧あれ。ww

眠いので、校正もせず、適当でスマヌゥ。

No.353 22/07/23 10:11

ひろゆきさんの天の声

https://www.youtube.com/watch?v=Q6O0fmBLwCw&t=426s

No.354 22/07/23 14:41
通りすがり88 ( ♀ )

>> 350 毎日、お暑うございますね。サラGこと、大きいアダルトペンギンは、ゆっくりしておりましたよ。 なお、時下(じか)は、時候の挨拶に代えて、… こんにちは!
アダルトペンギン🐧サラじぃじ
夏本番ですね
関東の夏はかなりキツいと思いますが、南極生まれのペンギンさん🐧
夏バテはしていませんか?
気をつけてくださいね
南極のコロナ事情ってどうなっているのかしら(˙˘˙*)?

>時下(じか)は、時候の挨拶に代えて、簡単に済ませる時の言葉です。

はい
無知を晒してしまいました笑

>早く飛んでいくように、治ってほしいです。じゅくじゅくの患部を乾かさない方が、治るのが早いらしいです

ありがとうございます
じゅくじゅくさせて治す傷テープみたいのを貼るんですが、膝で曲げ伸ばしをするのですぐ剥がれてしまいます
痛いの…とんでけー
してください

>そうですねー――。今、旦那さんの包容力はどんどん膨れ上がってますね。下半身のように。ww

はいはい(◍´꒳`)笑

>でも、僕、若い時とは、違うかも。だから、包容力も膨れ上がりませーん。

そんなに自分の包容力否定しなくても笑
サラじぃじ、他人に対しての器というか許容範囲が広そうに感じるけど違うのかな?

私が感じる器の小さい人って、マイナスの言葉が多い、他人を否定する、自分と違う価値観を理解しようとしない…みたいな感じです

• << 357 >アダルトペンギン🐧サラじぃじ 夏本番ですね そうですよー――っ。きついですぅ。いちご色のかき氷、食べたぁい。 >関東の夏はかなりキツいと思いますが、南極生まれのペンギンさん🐧 夏バテはしていませんか? バテとります。ふぇーっ。シャワー1日、2回は浴びます。洗濯機が疲労困憊で、ストライキを起こし始めてるし。つら。 >気をつけてくださいね 良く食べてはいます。昨日は、鰻特盛+牛合い掛け+しじみ汁+おしんこを食べたし。その1時間半~2時間後、天丼とミニ中華を食べました。ふぅ。他に、ジュース500ml3杯。麦茶ごくごくいっちゃってましたぁ。水もごくごく。胃袋しんど。でも、食べて、夏バテ解消を。 米寿??にしてくださったので、一応、米寿ということで。ワシにはきつくて。 >南極のコロナ事情ってどうなっているのかしら(˙˘˙*)? 南極は、僕の仲間のペンギンさん達が、コロナでコロコロ逝っちゃって困ってます。近くに病院もないんですよぉ。お金も無いしぃ。予防接種もしてくれないし。マスクも買えないの。 (IT‘S A 冗句) 基地の人間もかかってるらしいです。(こちらはネットDE拾った実話でつ) >じゅくじゅくさせて治す傷テープみたいのを貼るんですが、 へー。そういうのあるんですね。流石、若者じゃ。物知りじゃのう。(笑) 老いては、若いのに従え、じゃから。 >痛いの…とんでけー してください 痛いの、痛いの、とんでけー。なでなでも、させてね。よしよしも。 よーし。その笑顔にむぎゅう。ww >サラじぃじ、他人に対しての器というか許容範囲が広そうに感じるけど違うのかな? じゃあ、そうなのかもね。じぃじ面で、頑張るけん。 >私が感じる器の小さい人って、マイナスの言葉が多い、他人を否定する、自分と違う価値観を理解しようとしない…みたいな感じです そうなんですね。理解しました。ダイバーシティ(多様性)の時代ですからね。

No.355 22/07/23 16:44

>> 351 >>好きな○○は?適語を適当に入れて、こたえませう >好きな花は? >好きな生き物は? >好きなおか… 私はそんなに身体が柔らかいわけではないのだけど、背筋腹筋は結構ある方だと思います

だからヨガのゆりかごポーズ
かなり綺麗に作れます
( *¯ ꒳¯*)フフン

もちっと真ん中に膨らみのある男性には難しいポーズかも
女子の特権ポーズ笑
ぺったんこなお股にしかできない

>でも、自分が嫌いなヤバイ奴の股間が、自分を見たあと、ぐぐぐ、だとどうでしょう

好きな人でも、見ただけでググーっとなったら怖いですよー
ググーっとなって良いのは、これからするよって時だけです…多分

国立博物館、一度だけ行った事があります
すぐに行けるところに住んでいるsalayonnさんが羨ましいです
感想素敵です

ひろゆきさんの相談コーナーみたいなの面白いですよね
私はTikTokでたまに見ます
好き嫌いあると思いますが、私は結構好き

• << 358 >私はそんなに身体が柔らかいわけではないのだけど、背筋腹筋は結構ある方だと思います す・すばらしい。普段の努力の賜物ですね。 >だからヨガのゆりかごポーズ かなり綺麗に作れます ( *¯ ꒳¯*)フフン 参ったですぅ。 弓のポーズも背筋・腹筋がきつい。それに、揺ら揺らしては。。。 >もちっと真ん中に膨らみのある男性には難しいポーズかも そうなのでつ。おまたの、おたまが、痛いのです。ぐりぐりは。。。 >女子の特権ポーズ笑 リップサービス、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! そうなんですよ。特権階級の女子さまにしかできないのでございますよ。 どうぞ、僕を椅子にして座ってみて下さい。m気質発動中。 >ぺったんこなお股にしかできない そう・そうなんです。ぺったんこ、最強説の信者・門徒じゃから。 >好きな人でも、見ただけでググーっとなったら怖いですよー >ググーっとなって良いのは、これからするよって時だけです…多分 ふぅむ。不如意棒の坊主は困り者じゃのう。 早く、その鞘(さや)に収めて欲しいものじゃ。なあんて。ww >国立博物館、一度だけ行った事があります そうだったんですね。関東への修学旅行かにゃ? >すぐに行けるところに住んでいるsalayonnさんが羨ましいです >感想素敵です 感想もお読み下さり、ありがとうございます。関東住みの特権ですね? ! >ひろゆきさんの相談コーナーみたいなの面白いですよね ええ。 >私はTikTokでたまに見ます 僕の方は、ユーチューブでたまに見ます。 >好き嫌いあると思いますが、私は結構好き 言葉が粗いのでね。僕も、ごく、たまに聞いて、参考にします。視点を持った方だと思います。

No.356 22/07/23 22:47
まき ( 1qjOBe )

ここさまはじめましてー
忙しかったので追いきれてなくて上の方しかまだ読めてないですが

ぺったんこなお股

いいですね!私たちの特権だもん。何もついてないスッキリ。私あんまり毛もないですww

• << 359 まき様 はじめまして お声掛けありがとうございます お話しできて嬉しいです きっかけを作ったくださり感謝です (ㅅ´ ˘ `) そうです ぺったんこなお股 邪魔なもののないお股 salayonnさんを劣情させるスッキリお股 女子の特権です 私もぽよぽよです でも伸びるのww 上手に手入れをしないと摩訶不思議な感じになるので油断はできないお股です

No.357 22/07/24 00:49

>> 354 こんにちは! アダルトペンギン🐧サラじぃじ 夏本番ですね 関東の夏はかなりキツいと思いますが、南極生まれのペンギンさん🐧 夏バテはし… >アダルトペンギン🐧サラじぃじ 夏本番ですね

そうですよー――っ。きついですぅ。いちご色のかき氷、食べたぁい。

>関東の夏はかなりキツいと思いますが、南極生まれのペンギンさん🐧 夏バテはしていませんか?

バテとります。ふぇーっ。シャワー1日、2回は浴びます。洗濯機が疲労困憊で、ストライキを起こし始めてるし。つら。

>気をつけてくださいね

良く食べてはいます。昨日は、鰻特盛+牛合い掛け+しじみ汁+おしんこを食べたし。その1時間半~2時間後、天丼とミニ中華を食べました。ふぅ。他に、ジュース500ml3杯。麦茶ごくごくいっちゃってましたぁ。水もごくごく。胃袋しんど。でも、食べて、夏バテ解消を。

米寿??にしてくださったので、一応、米寿ということで。ワシにはきつくて。

>南極のコロナ事情ってどうなっているのかしら(˙˘˙*)?

南極は、僕の仲間のペンギンさん達が、コロナでコロコロ逝っちゃって困ってます。近くに病院もないんですよぉ。お金も無いしぃ。予防接種もしてくれないし。マスクも買えないの。
(IT‘S A 冗句)
基地の人間もかかってるらしいです。(こちらはネットDE拾った実話でつ)

>じゅくじゅくさせて治す傷テープみたいのを貼るんですが、

へー。そういうのあるんですね。流石、若者じゃ。物知りじゃのう。(笑)
老いては、若いのに従え、じゃから。

>痛いの…とんでけー してください

痛いの、痛いの、とんでけー。なでなでも、させてね。よしよしも。
よーし。その笑顔にむぎゅう。ww

>サラじぃじ、他人に対しての器というか許容範囲が広そうに感じるけど違うのかな?

じゃあ、そうなのかもね。じぃじ面で、頑張るけん。

>私が感じる器の小さい人って、マイナスの言葉が多い、他人を否定する、自分と違う価値観を理解しようとしない…みたいな感じです

そうなんですね。理解しました。ダイバーシティ(多様性)の時代ですからね。

• << 360 サラじぃじアダルト🐧様 夏バテ寸前みたいで心配ですが たくさん食べられているみたいなのでちょっと安心 とりあえず、しっかり栄養とたっぷり睡眠と サラじぃじのお膝の上でゆりかごポーズが揺れているのを妄想しながら 猛暑を乗り越えてください また後で来ます
  • << 361 お疲れ様です 洗濯機は大丈夫ですか? この季節、洗濯機が壊れると辛い! 壊れる前に買い替えた方が良いですよ 一人分の洗濯なら、そんなに大きな洗濯機はいらないと思うし あ、でも家族が増える事が無いとは言えない んー(* ´-` )念の為に1番大きな洗濯機にします??? >鰻特盛+牛合い掛け+しじみ汁+おしんこを食べたし。その1時間半~2時間後、天丼とミニ中華を食べました。ふぅ。他に、ジュース500ml3杯。麦茶ごくごくいっちゃってましたぁ。水もごくごく。胃袋しんど。でも、食べて、夏バテ解消を 逆に心配ですよ💦 って思ったけど私の勘違いでした ジュース500ml 13杯に見えたww びっくりしたww でも、水分とりすぎてお腹壊しませんように ペンギンちゃんの >IT‘S A 冗句 salayonnさんは本当に面白い (*ˊᗜˋ*)w‪𐤔 >基地の人間もかかってるらしいです。 コロナ菌恐るべしですね >痛いの、痛いの、とんでけー。なでなでも、させてね。よしよしも。 よーし。その笑顔にむぎゅう なーでなーでは膝だけにしてくださいね笑 変なところなーでなーでしないでね むぎゅうは、もう任せますw 痛いのとんでったかも 良きに計らった解答… 片脚をぐいっと上げられるのが好きです (⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

No.358 22/07/24 04:32

>> 355 私はそんなに身体が柔らかいわけではないのだけど、背筋腹筋は結構ある方だと思います だからヨガのゆりかごポーズ かなり綺麗に作れます … >私はそんなに身体が柔らかいわけではないのだけど、背筋腹筋は結構ある方だと思います

す・すばらしい。普段の努力の賜物ですね。

>だからヨガのゆりかごポーズ かなり綺麗に作れます ( *¯ ꒳¯*)フフン

参ったですぅ。

弓のポーズも背筋・腹筋がきつい。それに、揺ら揺らしては。。。

>もちっと真ん中に膨らみのある男性には難しいポーズかも

そうなのでつ。おまたの、おたまが、痛いのです。ぐりぐりは。。。

>女子の特権ポーズ笑

リップサービス、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そうなんですよ。特権階級の女子さまにしかできないのでございますよ。
どうぞ、僕を椅子にして座ってみて下さい。m気質発動中。

>ぺったんこなお股にしかできない

そう・そうなんです。ぺったんこ、最強説の信者・門徒じゃから。

>好きな人でも、見ただけでググーっとなったら怖いですよー
>ググーっとなって良いのは、これからするよって時だけです…多分

ふぅむ。不如意棒の坊主は困り者じゃのう。
早く、その鞘(さや)に収めて欲しいものじゃ。なあんて。ww

>国立博物館、一度だけ行った事があります

そうだったんですね。関東への修学旅行かにゃ?

>すぐに行けるところに住んでいるsalayonnさんが羨ましいです
>感想素敵です

感想もお読み下さり、ありがとうございます。関東住みの特権ですね?

>ひろゆきさんの相談コーナーみたいなの面白いですよね

ええ。

>私はTikTokでたまに見ます

僕の方は、ユーチューブでたまに見ます。

>好き嫌いあると思いますが、私は結構好き

言葉が粗いのでね。僕も、ごく、たまに聞いて、参考にします。視点を持った方だと思います。

• << 362 >弓のポーズも背筋・腹筋がきつい。それに、揺ら揺らしては そうそう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 男の人に難しいのは『弓』でした 私がポーズ名を混乱してました ごめんなさい 私『弓』自信あります サラじぃじの前でポージングして見せつけたいww 国立博物館には大人になってから行きました 東京に用があって、ついでにでした 上野動物園もその時に行ったかも でもあまり記憶に残ってない💦 salayonnさん 忙しそうですし、お疲れだと思うので、私のレスは気にせず しっかり休んでねくださいね おやすみなさい

No.359 22/07/24 12:09

>> 356 ここさまはじめましてー 忙しかったので追いきれてなくて上の方しかまだ読めてないですが ぺったんこなお股 いいですね!私たちの特… まき様
はじめまして

お声掛けありがとうございます
お話しできて嬉しいです
きっかけを作ったくださり感謝です
(ㅅ´ ˘ `)

そうです
ぺったんこなお股
邪魔なもののないお股
salayonnさんを劣情させるスッキリお股
女子の特権です

私もぽよぽよです
でも伸びるのww
上手に手入れをしないと摩訶不思議な感じになるので油断はできないお股です

• << 365 横レス、失礼します。ぽよぽよの意味をもう少し詳しめに教えてください。 上に伸びるのも、どういう意味でしょうか。 by salayonn

No.360 22/07/24 12:18

>> 357 >アダルトペンギン🐧サラじぃじ 夏本番ですね そうですよー――っ。きついですぅ。いちご色のかき氷、食べたぁい。 >関… サラじぃじアダルト🐧様

夏バテ寸前みたいで心配ですが
たくさん食べられているみたいなのでちょっと安心

とりあえず、しっかり栄養とたっぷり睡眠と
サラじぃじのお膝の上でゆりかごポーズが揺れているのを妄想しながら
猛暑を乗り越えてください

また後で来ます

• << 363 〉たくさん食べられているみたいなのでちょっと安心 ありがとうございます。 〉栄養と睡眠と妄想ですね。 じぃじのお膝の上で、ココ様のゆりかごポーズが揺れているという凄い妄想ですね。妄想なので、軽いです。 〉洗濯機は大丈夫ですか? だまし、だましで使っています。 試し、試しで使っています。の方が、正確かも。ww 確かに、シャワー後、すぐ、着替えがほしいから、この時期の洗濯機は重要です。 〉念の為に1番大きな洗濯機にします??? そうですねーっ。(笑)最大級にしたいです。ただ、今年度の予算申請に挙げていなかったので、却下です。ww ジュース13杯はちょっと無理ですよー。6.5ℓ。かつてジャイアント白田さんレベルか。 〉水分とりすぎてお腹壊しませんように そうですねー。ほどほどに。 〉コロナ菌恐るべしですね そうですねー。コロナウィルス感染症は、急拡大中。是非、マスクと、手洗い、消毒、うがいを。食事は、黙食。 エロい文は黙読。エロい関係は黙秘、秘匿だア。 〉なーでなーでは膝だけにしてくださいね笑 そうですねー。 〉変なところなーでなーでしないでね しないでね、って言われると、逆の発想もムラムラと湧いてきますね。 お胸や、デリケートゾーンをそおっと・・さわさわ、なでなで。セレナーデ。ww 〉むぎゅうは、もう任せますw むぎゅうのあと、頬ずり、スリスリ。 〉良きに計らった解答… 〉片脚をぐいっと上げられるのが好きです  (⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) では、長くて白いおみ足を高く上げさせて頂き、ナニを深く滑り込ませますね。ww 松葉崩〇 もう最高の快楽🦆。 ついでに、上にお乗り戴いて、前後、上下に振ってみてくださあい。 トレーニングですから。(とか偽っちゃって)ww 引き締まった身体のラインが見られていいですぅ。 〉そうそう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 男の人に難しいのは『弓』でした 私がポーズ名を混乱してました ごめんなさい いえ、弓のポーズが原型で、更に揺ら揺らさせたのが、ゆりかごのポーズっぽいので、たぶん同義ですよ。 〉私『弓』自信あります 〉サラじぃじの前でポージングして見せつけたいww では、僕も、それを見て大きな男に変身しているところを見せつけたい。

No.361 22/07/24 18:34

>> 357 >アダルトペンギン🐧サラじぃじ 夏本番ですね そうですよー――っ。きついですぅ。いちご色のかき氷、食べたぁい。 >関… お疲れ様です

洗濯機は大丈夫ですか?
この季節、洗濯機が壊れると辛い!
壊れる前に買い替えた方が良いですよ
一人分の洗濯なら、そんなに大きな洗濯機はいらないと思うし

あ、でも家族が増える事が無いとは言えない
んー(* ´-` )念の為に1番大きな洗濯機にします???

>鰻特盛+牛合い掛け+しじみ汁+おしんこを食べたし。その1時間半~2時間後、天丼とミニ中華を食べました。ふぅ。他に、ジュース500ml3杯。麦茶ごくごくいっちゃってましたぁ。水もごくごく。胃袋しんど。でも、食べて、夏バテ解消を

逆に心配ですよ💦
って思ったけど私の勘違いでした
ジュース500ml 13杯に見えたww
びっくりしたww

でも、水分とりすぎてお腹壊しませんように

ペンギンちゃんの
>IT‘S A 冗句

salayonnさんは本当に面白い
(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

>基地の人間もかかってるらしいです。

コロナ菌恐るべしですね

>痛いの、痛いの、とんでけー。なでなでも、させてね。よしよしも。
よーし。その笑顔にむぎゅう

なーでなーでは膝だけにしてくださいね笑
変なところなーでなーでしないでね
むぎゅうは、もう任せますw
痛いのとんでったかも

良きに計らった解答…

片脚をぐいっと上げられるのが好きです

(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

• << 364 〉国立博物館には大人になってから行きました 〉東京に用があって、ついでにでした サラ爺、今日も、昼過ぎからトーハク(東京国立博物館)にいました。歴史の点と点がつながり、線になると面白いです。8 〉上野動物園もその時に行ったかも  でもあまり記憶に残ってない💦 僕も、覚えてないですねー。 ところで、妄想で、まきちゃんと、ココさま、2人から、股間を誇示されて、しゅんとしたように見せかけて、内心は興奮で嬉しくてタマラナイ、サラ爺でした。白い脚、ムチムチ感。長さ。テイスト全て満点ですねー。 悦楽じゃあ。

No.362 22/07/24 19:33

>> 358 >私はそんなに身体が柔らかいわけではないのだけど、背筋腹筋は結構ある方だと思います す・すばらしい。普段の努力の賜物ですね。 … >弓のポーズも背筋・腹筋がきつい。それに、揺ら揺らしては

そうそう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
男の人に難しいのは『弓』でした
私がポーズ名を混乱してました
ごめんなさい
私『弓』自信あります
サラじぃじの前でポージングして見せつけたいww

国立博物館には大人になってから行きました
東京に用があって、ついでにでした
上野動物園もその時に行ったかも
でもあまり記憶に残ってない💦

salayonnさん
忙しそうですし、お疲れだと思うので、私のレスは気にせず
しっかり休んでねくださいね

おやすみなさい

No.363 22/07/24 23:45

>> 360 サラじぃじアダルト🐧様 夏バテ寸前みたいで心配ですが たくさん食べられているみたいなのでちょっと安心 とりあえず、しっかり栄養… 〉たくさん食べられているみたいなのでちょっと安心

ありがとうございます。

〉栄養と睡眠と妄想ですね。

じぃじのお膝の上で、ココ様のゆりかごポーズが揺れているという凄い妄想ですね。妄想なので、軽いです。

〉洗濯機は大丈夫ですか?

だまし、だましで使っています。
試し、試しで使っています。の方が、正確かも。ww

確かに、シャワー後、すぐ、着替えがほしいから、この時期の洗濯機は重要です。

〉念の為に1番大きな洗濯機にします???

そうですねーっ。(笑)最大級にしたいです。ただ、今年度の予算申請に挙げていなかったので、却下です。ww

ジュース13杯はちょっと無理ですよー。6.5ℓ。かつてジャイアント白田さんレベルか。

〉水分とりすぎてお腹壊しませんように
そうですねー。ほどほどに。

〉コロナ菌恐るべしですね

そうですねー。コロナウィルス感染症は、急拡大中。是非、マスクと、手洗い、消毒、うがいを。食事は、黙食。

エロい文は黙読。エロい関係は黙秘、秘匿だア。

〉なーでなーでは膝だけにしてくださいね笑

そうですねー。

〉変なところなーでなーでしないでね

しないでね、って言われると、逆の発想もムラムラと湧いてきますね。

お胸や、デリケートゾーンをそおっと・・さわさわ、なでなで。セレナーデ。ww

〉むぎゅうは、もう任せますw
むぎゅうのあと、頬ずり、スリスリ。

〉良きに計らった解答…

〉片脚をぐいっと上げられるのが好きです  (⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

では、長くて白いおみ足を高く上げさせて頂き、ナニを深く滑り込ませますね。ww 松葉崩〇

もう最高の快楽🦆。

ついでに、上にお乗り戴いて、前後、上下に振ってみてくださあい。

トレーニングですから。(とか偽っちゃって)ww

引き締まった身体のラインが見られていいですぅ。
〉そうそう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 男の人に難しいのは『弓』でした 私がポーズ名を混乱してました ごめんなさい
いえ、弓のポーズが原型で、更に揺ら揺らさせたのが、ゆりかごのポーズっぽいので、たぶん同義ですよ。

〉私『弓』自信あります
〉サラじぃじの前でポージングして見せつけたいww

では、僕も、それを見て大きな男に変身しているところを見せつけたい。

• << 367 こんばんは! サラじぃじ🐧 今日はこちらも暑くなりました 関東はもっと暑いですよね >上にお乗り戴いて、前後、上下に振ってみてくださあい。トレーニングですから。(とか偽っちゃって)ww 官能小説みたいww >弓のポーズが原型で、更に揺ら揺らさせたのが、ゆりかごのポーズっぽいので、たぶん同義ですよ ありがとうございます お膝の上で海老ぞって揺ら揺ら… エロいのかシュールなのか分からないですね笑 >僕も、それを見て大きな男に変身しているところを見せつけたい。 流石です(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔 これからはサラじぃじやめてsalayonn師匠とお呼びしよう >サラ爺、今日も、昼過ぎからトーハク(東京国立博物館)にいました。歴史の点と点がつながり、線になると面白いです 良いですねトーハク(すぐ使う笑) 知性派サラ師匠 歴史で思い出しました 中田大学の日本史が面白いと言われたので、見ようと思ったら、あっちゃんとキンコン西野の対談を見つけて、そっちを見てしまいました笑 クリエイティブな2人の対談、面白かったです >妄想で、まきちゃんと、ココさま、2人から、股間を誇示されて、しゅんとしたように見せかけて、内心は興奮で嬉しくてタマラナイ、サラ爺でした 妄想でも服は着せておいてくださいね salayonnさんの身近なところでは、コロナ感染者は増えていませんか? 私の職場は感染者が何人か出て、ちょっと落ち着かない状況です じぃじ、重症化したら困るので、気を付けてくださいねー まずは自己免疫だそうです しっかり休んで、しっかり栄養とって 免疫上げてくださいね おやすみなさい

No.364 22/07/24 23:46

>> 361 お疲れ様です 洗濯機は大丈夫ですか? この季節、洗濯機が壊れると辛い! 壊れる前に買い替えた方が良いですよ 一人分の洗濯なら、そ… 〉国立博物館には大人になってから行きました
〉東京に用があって、ついでにでした

サラ爺、今日も、昼過ぎからトーハク(東京国立博物館)にいました。歴史の点と点がつながり、線になると面白いです。8

〉上野動物園もその時に行ったかも  でもあまり記憶に残ってない💦

僕も、覚えてないですねー。

ところで、妄想で、まきちゃんと、ココさま、2人から、股間を誇示されて、しゅんとしたように見せかけて、内心は興奮で嬉しくてタマラナイ、サラ爺でした。白い脚、ムチムチ感。長さ。テイスト全て満点ですねー。

悦楽じゃあ。

No.365 22/07/25 05:53

>> 359 まき様 はじめまして お声掛けありがとうございます お話しできて嬉しいです きっかけを作ったくださり感謝です (ㅅ´ ˘ `)… 横レス、失礼します。ぽよぽよの意味をもう少し詳しめに教えてください。

上に伸びるのも、どういう意味でしょうか。 by salayonn

No.366 22/07/25 16:10

>> 365 お疲れ様です
サラじぃじ🐧

ぽよぽよとは、生え方がボーボーではなくて、ぽよぽよと生えている、と言う事です

ぽよぽよなのに伸びるので、手入れを怠ると、薄いのに長い、へなへなのボーボー、という変な感じになります

通じたでしょうか?
この説明でスッキリしてお仕事に励めるでしょうか?

余計もやもやしてたりして
(◍´꒳`)笑

• << 368 とても良くわかる説明ありがとうございます。晴れ❗️^_^

No.367 22/07/25 19:47

>> 363 〉たくさん食べられているみたいなのでちょっと安心 ありがとうございます。 〉栄養と睡眠と妄想ですね。 じぃじのお膝の上で、… こんばんは!
サラじぃじ🐧

今日はこちらも暑くなりました
関東はもっと暑いですよね

>上にお乗り戴いて、前後、上下に振ってみてくださあい。トレーニングですから。(とか偽っちゃって)ww

官能小説みたいww

>弓のポーズが原型で、更に揺ら揺らさせたのが、ゆりかごのポーズっぽいので、たぶん同義ですよ

ありがとうございます

お膝の上で海老ぞって揺ら揺ら…
エロいのかシュールなのか分からないですね笑

>僕も、それを見て大きな男に変身しているところを見せつけたい。

流石です(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔
これからはサラじぃじやめてsalayonn師匠とお呼びしよう

>サラ爺、今日も、昼過ぎからトーハク(東京国立博物館)にいました。歴史の点と点がつながり、線になると面白いです

良いですねトーハク(すぐ使う笑)
知性派サラ師匠
歴史で思い出しました
中田大学の日本史が面白いと言われたので、見ようと思ったら、あっちゃんとキンコン西野の対談を見つけて、そっちを見てしまいました笑
クリエイティブな2人の対談、面白かったです

>妄想で、まきちゃんと、ココさま、2人から、股間を誇示されて、しゅんとしたように見せかけて、内心は興奮で嬉しくてタマラナイ、サラ爺でした

妄想でも服は着せておいてくださいね

salayonnさんの身近なところでは、コロナ感染者は増えていませんか?
私の職場は感染者が何人か出て、ちょっと落ち着かない状況です
じぃじ、重症化したら困るので、気を付けてくださいねー

まずは自己免疫だそうです
しっかり休んで、しっかり栄養とって
免疫上げてくださいね

おやすみなさい

• << 369 おはこんばんちわっしょい!! ココお姉さま。 >関東はもっと暑いですよね たぶん、東北より5度近く暑いかも。💦 毎日、寝汗がすごいです。 僕の部屋、エアコンも故障中。 Salayonnは師匠というより、難行苦行の修行僧か仙人でしょうか。 >官能小説みたいww いいですねーー。 >お膝の上で海老ぞって揺ら揺ら…  エロいのかシュールなのか分からないですね笑 シュールrealismですねー。ww >良いですねトーハク(すぐ使う笑) 知性派サラ師匠 師匠だなんて、お褒めに与り有難うございます。身に余る光栄至極です。 昔、褒め殺しって、ありましたね。褒められ、載せられ、煽て上げられて、奉られ、神輿に担がれた挙句、急に、サラじぃじと釣瓶落としで落とされると、胴上げされつつ、其の後、手を引かれてぎっくり腰になってしまうような感覚のサラじぃじでした。 >中田大学の日本史が面白いと言われたので、見ようと思ったら、あっちゃんとキンコン西野の対談を見つけて、そっちを見てしまいました笑  クリエイティブな2人の対談、面白かったです えーー、今度、見てみます。楽しそう。 >妄想でも服は着せておいてくださいね はあい。服は、和服ですか洋服ですか、チャイナドレス、はたまた、アオザイ、ヒジャブ?レギンス、ズボン、スカート、ワンピース、それとも、魅惑的な下着姿ですか?サキュバス的。ハイレグ風パンティ?極小下着?Tフロント?うぐぐぐ。 >salayonnさんの身近なところでは、コロナ感染者は増えていませんか? >私の職場は感染者が何人か出て、ちょっと落ち着かない状況です >.じぃじ、重症化したら困るので、気を付けてくださいねー 増えつつありますよ。何人かバタりました。ww ヤバいくらい増えてます。増えて増す、が正解か? >まずは自己免疫だそうです ですよねー。AU/mL 18811.8(+)でした。SARSCoV2IgG(S)の検査。多いみたい。 >しっかり休んで、しっかり栄養とって  免疫上げてくださいね ありがとサン❣❣ あほの坂田師匠、こと、スケベペンギン、さらよんでした。 明日から、出張です。頑張ります。

No.368 22/07/25 20:50

>> 366 お疲れ様です サラじぃじ🐧 ぽよぽよとは、生え方がボーボーではなくて、ぽよぽよと生えている、と言う事です ぽよぽよなのに伸びる… とても良くわかる説明ありがとうございます。晴れ❗️^_^

No.369 22/07/25 22:56

>> 367 こんばんは! サラじぃじ🐧 今日はこちらも暑くなりました 関東はもっと暑いですよね >上にお乗り戴いて、前後、上下に振っ… おはこんばんちわっしょい!! ココお姉さま。

>関東はもっと暑いですよね

たぶん、東北より5度近く暑いかも。💦
毎日、寝汗がすごいです。
僕の部屋、エアコンも故障中。

Salayonnは師匠というより、難行苦行の修行僧か仙人でしょうか。

>官能小説みたいww

いいですねーー。

>お膝の上で海老ぞって揺ら揺ら…  エロいのかシュールなのか分からないですね笑

シュールrealismですねー。ww

>良いですねトーハク(すぐ使う笑) 知性派サラ師匠

師匠だなんて、お褒めに与り有難うございます。身に余る光栄至極です。

昔、褒め殺しって、ありましたね。褒められ、載せられ、煽て上げられて、奉られ、神輿に担がれた挙句、急に、サラじぃじと釣瓶落としで落とされると、胴上げされつつ、其の後、手を引かれてぎっくり腰になってしまうような感覚のサラじぃじでした。

>中田大学の日本史が面白いと言われたので、見ようと思ったら、あっちゃんとキンコン西野の対談を見つけて、そっちを見てしまいました笑  クリエイティブな2人の対談、面白かったです

えーー、今度、見てみます。楽しそう。

>妄想でも服は着せておいてくださいね

はあい。服は、和服ですか洋服ですか、チャイナドレス、はたまた、アオザイ、ヒジャブ?レギンス、ズボン、スカート、ワンピース、それとも、魅惑的な下着姿ですか?サキュバス的。ハイレグ風パンティ?極小下着?Tフロント?うぐぐぐ。

>salayonnさんの身近なところでは、コロナ感染者は増えていませんか?
>私の職場は感染者が何人か出て、ちょっと落ち着かない状況です
>.じぃじ、重症化したら困るので、気を付けてくださいねー

増えつつありますよ。何人かバタりました。ww

ヤバいくらい増えてます。増えて増す、が正解か?

>まずは自己免疫だそうです

ですよねー。AU/mL 18811.8(+)でした。SARSCoV2IgG(S)の検査。多いみたい。

>しっかり休んで、しっかり栄養とって  免疫上げてくださいね

ありがとサン❣❣

あほの坂田師匠、こと、スケベペンギン、さらよんでした。

明日から、出張です。頑張ります。

• << 372 お疲れSUMMER サラ仙人 霞とカキ氷だけではSUMMERに負けてしまいますよ >僕の部屋、エアコンも故障中 えーっ 僕の部屋って事は、リビングにはエアコンあるのかな? もし一家に一台なら、早急に直さないと💦 >昔、褒め殺しって、ありましたね。褒められ、載せられ、煽て上げられて、奉られ、神輿に担がれた挙句、急に、サラじぃじと釣瓶落としで落とされると、胴上げされつつ、其の後、手を引かれてぎっくり腰になってしまうような感覚のサラじぃじでした とんでもないトラウマあります?笑 私には出来ない言葉の使い方とか、文章とか、なんかとても面白いサラ仙人師匠です ( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)♡ >増えつつありますよ。何人かバタりました。ww wwって笑ってる場合じゃなくて、ちゃんと気を付けてくださいね 還暦で喜寿で米寿なんですから笑 >AU/mL 18811.8(+)でした。SARSCoV2IgG(S)の検査。多いみたい なんか良く分からないけど💦多くて良かったのかな 今の私の姿、サラ仙人師匠に見せてあげたい 帰ってきて直ぐにシャワーを浴びて、Tシャツ、ちっさいパンツ、膝上20センチショートパンツ 身に付けてる物3枚でフローリングに大の字で倒れています もちろんぺったんこです 妄想の時に着せる服はこの3枚でお願いします… 出張お疲れ様です 無理せずで頑張ってください (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

No.370 22/07/25 22:59

今夜も暑い。かき氷でも、どうでしょう。

No.371 22/07/25 23:05

https://www.kenko-zaidan.or.jp/examinee/antibodytest/

で、調べたら、めちゃ自己免疫力あった。2月に打って、その後、打ってないのに。ラッキー。

No.372 22/07/26 17:36

>> 369 おはこんばんちわっしょい!! ココお姉さま。 >関東はもっと暑いですよね たぶん、東北より5度近く暑いかも。💦 毎日、寝… お疲れSUMMER
サラ仙人
霞とカキ氷だけではSUMMERに負けてしまいますよ

>僕の部屋、エアコンも故障中

えーっ
僕の部屋って事は、リビングにはエアコンあるのかな?
もし一家に一台なら、早急に直さないと💦

>昔、褒め殺しって、ありましたね。褒められ、載せられ、煽て上げられて、奉られ、神輿に担がれた挙句、急に、サラじぃじと釣瓶落としで落とされると、胴上げされつつ、其の後、手を引かれてぎっくり腰になってしまうような感覚のサラじぃじでした

とんでもないトラウマあります?笑

私には出来ない言葉の使い方とか、文章とか、なんかとても面白いサラ仙人師匠です
( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)♡

>増えつつありますよ。何人かバタりました。ww

wwって笑ってる場合じゃなくて、ちゃんと気を付けてくださいね
還暦で喜寿で米寿なんですから笑

>AU/mL 18811.8(+)でした。SARSCoV2IgG(S)の検査。多いみたい

なんか良く分からないけど💦多くて良かったのかな

今の私の姿、サラ仙人師匠に見せてあげたい
帰ってきて直ぐにシャワーを浴びて、Tシャツ、ちっさいパンツ、膝上20センチショートパンツ
身に付けてる物3枚でフローリングに大の字で倒れています
もちろんぺったんこです

妄想の時に着せる服はこの3枚でお願いします…

出張お疲れ様です
無理せずで頑張ってください
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

No.373 22/07/26 21:10

>> 372 >私には出来ない言葉の使い方とか、文章とか、なんかとても面白いサラ仙人師匠です  ( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)♡

霊夢、ヨロシクゥ❣❣❤ この師匠は面白い。

>還暦で喜寿で米寿なんですから笑

盆と正月が一緒に来たようで、とても、目出鯛です。だだちゃ豆入りの餅でも、いかが。

>>AU/mL 18811.8(+)でした。SARSCoV2IgG(S)の検査。多いみたい

>なんか良く分からないけど💦多くて良かったのかな

霊長類にしては、最強に近いのかしら。100%近く大丈夫なコロナ耐性がありそうな数値。自慢ではないですが→自慢ですが、の方が良いですが。

>今の私の姿、サラ仙人師匠に見せてあげたい

何でもしますから、見せてくらはい。写真に収めたいくらい。

>帰ってきて直ぐにシャワーを浴びて、Tシャツ、ちっさいパンツ、膝上20センチショートパンツ

うわあ。。📐定規、📏物差し、分度器、もっていきたい気分。研究者として。研究者のために生贄に。段々、暑さで過激になってるし。ww
ドン引きされそう。ww

実際、膝上、25cmだったりして。

>身に付けてる物3枚でフローリングに大の字で倒れています
>もちろんぺったんこです  妄想の時に着せる服はこの3枚でお願いします…

最高級のいいものをお持ちですねーーーー。興奮で頭の理性ぶっ飛ぶぅ。たまらんわい。襲い掛かりたい・・・・。一匹の雄として。後先考えず、無心でガバーっと。ww

暑い故、フローリングのひんやりした床の上で、そのようなお姿で姫が寝ておられるとは。。。

据え膳食わぬは男の恥、なのか、はたまた、武士は食わねど高楊枝なのか。

>出張お疲れ様です  無理せずで頑張ってください  (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ありがとうございます。

ココ姫も、お忙しい中、のんびりとしたくつろぎタイム、ごゆるりと、お過ごしくださいませ。

僕は、今日は、女性日照りで、更に変な返しになってますので、テキトーにスルーしておけですぅ。

No.374 22/07/27 16:50

>> 373 お疲れ様です
サラ仙人師匠様

出張中にもかかわらず、レスありがとうございます
お仕事は順調ですか?
うだる暑さですが大丈夫ですか?

>霊夢、ヨロシクゥ❣❣❤ この師匠は面白い

『霊夢』何かお告げ的なものが降りてきたら教えてください
(^-人-^)ニャ無

>盆と正月が一緒に来たようで、とても、目出鯛です。だだちゃ豆入りの餅でも、いかが

ありがたく頂きます
(^-人-^)ニャ無

>📐定規、📏物差し、分度器、もっていきたい気分。研究者として。研究者のために生贄に。段々、暑さで過激になってる

計測フェチsalayonnさん本領発揮w
分度器で何を計るのか凄い気になるww
しっかり当てて測ってくださいね

>暑い故、フローリングのひんやりした床の上で、そのようなお姿で姫が寝ておられるとは

アラフォーです
姫とか言われるとさすがに恥ずかしい
だけどアラフォーですが、今日もシャワーの後はTシャツワンピにちっさいパンツで床に転がって開放感味わってます

>のんびりとしたくつろぎタイム、ごゆるりと、お過ごしくださいませ。

ありがとうございます
さら仙人様も、私への返信は気にせずにしっかり休んでくださいね

>僕は、今日は、女性日照りで、更に変な返しになってますので

大丈夫(◍ ´꒳` ◍)b
いつもと同じww

ほんとうに、しっかり休んでくださいね

• << 376 ココさま、いつもレスありがとうございます。 サラ仙人師匠というのも、気が引けるし。サラじぃじも、爺っぽくて好き。でも、自前の髪がまだ黒くてふさふさに見えるので、電車内で一度も席譲られないんだぁ。残念。介護してよん。(笑) >出張中にもかかわらず、レスありがとうございます いえいえ。もう、ココ様がレスをくださって、うれしすぎです。 ましたのさまや、まきちゃんも、レスほしいのに。。。くださらない。 いや、もしかしたら、女性なら誰でもおけかも。そこのあなたも、エロいレスを、なあんて。 今日、電車でね。帰りの電車で、空いた席があったので、隣の女性たちに密着にならざるを得なくて座ったら、左隣の10代~20代の女子がうつらうつらして、僕に何度ももたれかかってきて、年上の者として、静かに受け止めてあげていました。ちょっと内心嬉しかったりして。(笑) こんなシチュはありますかね。男の人がもたれかかってくるような。 >お仕事は順調ですか? まあ、ぼちぼちです。 >うだる暑さですが大丈夫ですか? 日傘で凌いでますよー。 * >『霊夢』何かお告げ的なものが降りてきたら教えてください  (^-人-^)ニャ無 まるで、恐山のイタコの口寄せですね。オカルトで怖い。💦 >計測フェチsalayonnさん本領発揮w >分度器で何を計るのか凄い気になるww >しっかり当てて測ってくださいね では、コホン、と咳払いして。 ココさまのお股にしっかり当てさせて戴いて、下着or水着の好きな方のハイレグ度を測るのじゃ。ふうむ。100度か。まだまだじゃのお。とかって、超変態。亀仙人もどき。ww ああ、ドン引きしてる。ヤバ。 >アラフォーです  2姫とか言われるとさすがに恥ずかしい >だけどアラフォーですが、今日もシャワーの後はTシャツワンピにちっさいパンツで床に転がって開放感味わってます 転がってるところがカワユス。 「ちっさいパンツ」。イチゴ柄かのぅ。それは、小学生か。 僕は、おっきいパンツ。グンゼ白パン。小学生か。 >さら仙人様も、私への返信は気にせずにしっかり休んでくださいね ありがたき幸せ。 米寿・喜寿・還暦だと、心配され過ぎて、サラよん、40代設定になりたいかも。ww では、おやすみなさい。いい夢を。僕も、ココ様と一緒にいる夢でも見ましょう。手をにぎにぎしてる夢

No.375 22/07/27 18:48

>> 374 レス、ありがとうございます。遅い時間にまた、返信させていただきまーす。

No.376 22/07/27 22:25

>> 374 お疲れ様です サラ仙人師匠様 出張中にもかかわらず、レスありがとうございます お仕事は順調ですか? うだる暑さですが大丈夫ですか… ココさま、いつもレスありがとうございます。

サラ仙人師匠というのも、気が引けるし。サラじぃじも、爺っぽくて好き。でも、自前の髪がまだ黒くてふさふさに見えるので、電車内で一度も席譲られないんだぁ。残念。介護してよん。(笑)

>出張中にもかかわらず、レスありがとうございます

いえいえ。もう、ココ様がレスをくださって、うれしすぎです。

ましたのさまや、まきちゃんも、レスほしいのに。。。くださらない。

いや、もしかしたら、女性なら誰でもおけかも。そこのあなたも、エロいレスを、なあんて。

今日、電車でね。帰りの電車で、空いた席があったので、隣の女性たちに密着にならざるを得なくて座ったら、左隣の10代~20代の女子がうつらうつらして、僕に何度ももたれかかってきて、年上の者として、静かに受け止めてあげていました。ちょっと内心嬉しかったりして。(笑)

こんなシチュはありますかね。男の人がもたれかかってくるような。

>お仕事は順調ですか?
まあ、ぼちぼちです。

>うだる暑さですが大丈夫ですか?
日傘で凌いでますよー。

*
>『霊夢』何かお告げ的なものが降りてきたら教えてください  (^-人-^)ニャ無

まるで、恐山のイタコの口寄せですね。オカルトで怖い。💦

>計測フェチsalayonnさん本領発揮w
>分度器で何を計るのか凄い気になるww
>しっかり当てて測ってくださいね

では、コホン、と咳払いして。
ココさまのお股にしっかり当てさせて戴いて、下着or水着の好きな方のハイレグ度を測るのじゃ。ふうむ。100度か。まだまだじゃのお。とかって、超変態。亀仙人もどき。ww ああ、ドン引きしてる。ヤバ。

>アラフォーです  2姫とか言われるとさすがに恥ずかしい
>だけどアラフォーですが、今日もシャワーの後はTシャツワンピにちっさいパンツで床に転がって開放感味わってます

転がってるところがカワユス。

「ちっさいパンツ」。イチゴ柄かのぅ。それは、小学生か。
僕は、おっきいパンツ。グンゼ白パン。小学生か。

>さら仙人様も、私への返信は気にせずにしっかり休んでくださいね
ありがたき幸せ。

米寿・喜寿・還暦だと、心配され過ぎて、サラよん、40代設定になりたいかも。ww

では、おやすみなさい。いい夢を。僕も、ココ様と一緒にいる夢でも見ましょう。手をにぎにぎしてる夢

• << 389 お疲れ様です salayonnさん 暑いです…暑いしか言葉が出てこないくらい暑いです >自前の髪がまだ黒くてふさふさに見えるので >米寿・喜寿・還暦だと、心配され過ぎて、サラよん、40代設定になりたいかも。ww では今日は『サラにぃに』でいきます ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 電車の中で居眠りする女の子を静かに受け止めていたんですね エッチィな感情なんてひとつも持たず…ですね 大人です >こんなシチュはありますかね。男の人がもたれかかってくるような あるんですよ そこそこ混んでいた電車で、飲み会帰りの数人の男女が乗り込んできて、男性30代サラリーマンっぽい人が私の横に座ったんです で、私の隣に座った男性が思いっきり私にもたれて眠ってしまって、 私の体が斜めになってしまうくらい思いっきりです 反対側の仲間の方にもたれてよ…とか思ったり、何かあったかーい…なんて思ったりしていたら私の降りる駅に着いたので、私が立ち上がると、仲間の女の子が急いで私の座っていた場所に座りました その女の子、きっとそのサラリーマンの事が好きだったと思います サラリーマンが私にもたれている間そわそわが凄かったから 私が20代後半の頃の話です >日傘で凌いでますよー 美容男子だったんですね笑 >ハイレグ度を測るのじゃ。ふうむ。100度か。まだまだじゃのお 60度目指します >いい夢を。僕も、ココ様と一緒にいる夢でも見ましょう。手をにぎにぎしてる夢 手をにぎにぎの夢を見たら教えてくださいね 今日もお疲れ様でした サラにぃに

No.377 22/07/27 22:32
匿名さん31 

さらよんさんこんばんはー🎵

レスしなくてごめんなさいね💦

ここさん(初めましてです)とお話し盛り上がっているようなので、お邪魔しては悪いかしらと思いまして😅

あと数ヶ月で離婚しまーす(笑)
バタバタしていたのでレス出来なくてごめんなさいでした💨

またよければ来させて下さいね~(о´∀`о)

• << 387 はじめまして ましたの様 よろしくお願いします 頻繁に出入りしている私の事は、どうか気にしないでくださいね💦 長く綺麗なお足でsalayonnさんを喜ばせてあげてください (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ペコ

No.378 22/07/27 22:39

>> 377 早速のレス、ありがとうございます。

ぜひぜひ、いらしてくださいねー。まってまあす。

No.379 22/07/28 03:06
匿名さん31 

>> 378 夜中にこんばんは♪

今なんとなく股下測ってみたんですが、身長163で股下75㎝って普通なんですかね?

No.380 22/07/28 05:00

>> 379 とても長いと思います。うらやましいわん。

No.381 22/07/28 05:03
匿名さん31 

>> 380 おはようございます🎵

わーい\(^o^)/

No.382 22/07/28 05:24

>> 381 たしか、旦那さまは、165cmの方。同じくらいですか。それとも、ましたのさまの方が。。。

No.383 22/07/28 05:26
匿名さん31 

>> 382 夫の方が少し高いですよ(о´∀`о)

No.384 22/07/28 05:29
匿名さん31 

>> 383 よく夫の身長覚えてましたね(о´∀`о)

No.385 22/07/28 06:10

>> 384 ええ。(笑)高い方が、御嫌いということだったので。

夫様の股下と、ましたのさまの股下だと、ましたのさまの方が長いですか?同じですか?それとも、夫様の方が、1cmほど長いですか?

と気になりました。ww

No.386 22/07/28 07:57
匿名さん31 

>> 385 ああ、嫌いというか背の高い方苦手なんです。
圧感じてしまって(^_^;)

私の方が長いと思いますよ~。

人にはウエスト位置が高いから胃下垂なんじゃない?とか言われますね(笑)

No.387 22/07/28 16:30

>> 377 さらよんさんこんばんはー🎵 レスしなくてごめんなさいね💦 ここさん(初めましてです)とお話し盛り上がっているようなので、お邪魔し… はじめまして
ましたの様
よろしくお願いします

頻繁に出入りしている私の事は、どうか気にしないでくださいね💦
長く綺麗なお足でsalayonnさんを喜ばせてあげてください

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ペコ

No.388 22/07/28 16:37
匿名さん31 

>> 387 ここさん初めまして(о´∀`о)
こちらこそ宜しくお願いします🎵
あと、呼び名は亜紀でいいですよ~(*^^*)

ここさんとさらよんさんのやり取り、楽しく拝見させて頂いてます🎵
これからも楽しくお話し続けてくださいね~\(^o^)/

ここさん、レスありがとうございます、嬉しいです🎵

• << 390 亜紀さんですね ありがとうございます \( ˆoˆ )/♡ salayonnさんはノリが良いので、私もどんどんおかしな方向に行ってます… とsalayonnさんのせいにしてみたり笑 亜紀さんのスレも時々拝見しています 応援してます (ง ˙᷅ᵌ˙)ง✧

No.389 22/07/28 17:12

>> 376 ココさま、いつもレスありがとうございます。 サラ仙人師匠というのも、気が引けるし。サラじぃじも、爺っぽくて好き。でも、自前の髪がまだ黒… お疲れ様です
salayonnさん
暑いです…暑いしか言葉が出てこないくらい暑いです

>自前の髪がまだ黒くてふさふさに見えるので
>米寿・喜寿・還暦だと、心配され過ぎて、サラよん、40代設定になりたいかも。ww

では今日は『サラにぃに』でいきます
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

電車の中で居眠りする女の子を静かに受け止めていたんですね
エッチィな感情なんてひとつも持たず…ですね
大人です

>こんなシチュはありますかね。男の人がもたれかかってくるような

あるんですよ
そこそこ混んでいた電車で、飲み会帰りの数人の男女が乗り込んできて、男性30代サラリーマンっぽい人が私の横に座ったんです
で、私の隣に座った男性が思いっきり私にもたれて眠ってしまって、
私の体が斜めになってしまうくらい思いっきりです
反対側の仲間の方にもたれてよ…とか思ったり、何かあったかーい…なんて思ったりしていたら私の降りる駅に着いたので、私が立ち上がると、仲間の女の子が急いで私の座っていた場所に座りました
その女の子、きっとそのサラリーマンの事が好きだったと思います
サラリーマンが私にもたれている間そわそわが凄かったから
私が20代後半の頃の話です

>日傘で凌いでますよー

美容男子だったんですね笑

>ハイレグ度を測るのじゃ。ふうむ。100度か。まだまだじゃのお

60度目指します

>いい夢を。僕も、ココ様と一緒にいる夢でも見ましょう。手をにぎにぎしてる夢

手をにぎにぎの夢を見たら教えてくださいね

今日もお疲れ様でした
サラにぃに

• << 393 ましたの亜紀さま、ココさま、今晩は。今日だけ、サラにぃにでーす。ww >私の方が長いと思いますよ~。 やはり、旦那さんより長いのですねー。ウエスト位置が高いんですね。ズボン派?スカート派、どちらでしょうね。 >胃下垂なんじゃない?とか言われますね(笑) 胃下垂なんですか?? と、この辺りまで、が亜紀様の分かな。 >暑いです…暑いしか言葉が出てこないくらい暑いです 関東や関西、名古屋に来たら大変でしょうね。めちゃんこ暑いです。 >では今日は『サラにぃに』でいきます  ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ありがとうございます。限定企画ですね。(笑) 逆に、ココねぇね、はどうでしょうか。 >電車の中で居眠りする女の子を静かに受け止めていたんですね >エッチィな感情なんてひとつも持たず…ですね >大人です いや、父親ってこんな気分なのかなとか、思ったり。エッチイな感情より、親みたいな未体験ゾーン。兄は無いな。恋人でも無い。父性をくすぐる寝落ち女性。しかし、狼化する輩もいますね。 >あるんですよ   そこそこ混んでいた電車で、飲み会帰りの数人の男女が乗り込んできて、男性30代サラリーマンっぽい人が私の横に座ったんです   で、私の隣に座った男性が思いっきり私にもたれて眠ってしまって、私の体が斜めになってしまうくらい思いっきりです >反対側の仲間の方にもたれてよ…とか思ったり、何かあったかーい…なんて思ったりしていたら私の降りる駅に着いたので、私が立ち上がると、 >仲間の女の子が急いで私の座っていた場所に座りました   その女の子、きっとそのサラリーマンの事が好きだったと思います   サラリーマンが私にもたれている間そわそわが凄かったから そんな、女性からのそわそわ感、感じてみたい。僕には、女性は皆同じにしか見えんです。女性は何を考えてるのか異星人的な。でも、大変でしたね。しんどいのに、睨まれそうで。 >私が20代後半の頃の話です 嫉妬されたのかしら。

No.390 22/07/28 17:22

>> 388 ここさん初めまして(о´∀`о) こちらこそ宜しくお願いします🎵 あと、呼び名は亜紀でいいですよ~(*^^*) ここさんとさらよん… 亜紀さんですね
ありがとうございます
\( ˆoˆ )/♡

salayonnさんはノリが良いので、私もどんどんおかしな方向に行ってます…

とsalayonnさんのせいにしてみたり笑

亜紀さんのスレも時々拝見しています
応援してます

(ง ˙᷅ᵌ˙)ง✧

No.391 22/07/28 17:40
匿名さん31 

>> 390 わあ!私のスレも見て下さってるんですね🎵
ありがとうございます\(^o^)/✨

さらよんさん、面白い方ですよね(笑)

私はこちらにはたまにしか来られませんが、ROMはいつもしていますので、さらよんさんとここさんのお話し楽しみにしていますね(о´∀`о)

ここさんやさらよんさんとお話し出来たら、その時はまた宜しくお願いします(*^^*)

No.392 22/07/28 17:57

>> 391 優しい言葉ありがとうございます
( ;ᵕ; )

亜紀さんがいらっしゃるのをsalayonnさんは、定規や分度器を持って待っていると思います笑

またお話ししてくださいね
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

No.393 22/07/28 20:47

>> 389 お疲れ様です salayonnさん 暑いです…暑いしか言葉が出てこないくらい暑いです >自前の髪がまだ黒くてふさふさに見えるの… ましたの亜紀さま、ココさま、今晩は。今日だけ、サラにぃにでーす。ww

>私の方が長いと思いますよ~。

やはり、旦那さんより長いのですねー。ウエスト位置が高いんですね。ズボン派?スカート派、どちらでしょうね。

>胃下垂なんじゃない?とか言われますね(笑)

胃下垂なんですか??

と、この辺りまで、が亜紀様の分かな。

>暑いです…暑いしか言葉が出てこないくらい暑いです

関東や関西、名古屋に来たら大変でしょうね。めちゃんこ暑いです。

>では今日は『サラにぃに』でいきます  ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ありがとうございます。限定企画ですね。(笑)

逆に、ココねぇね、はどうでしょうか。

>電車の中で居眠りする女の子を静かに受け止めていたんですね
>エッチィな感情なんてひとつも持たず…ですね
>大人です

いや、父親ってこんな気分なのかなとか、思ったり。エッチイな感情より、親みたいな未体験ゾーン。兄は無いな。恋人でも無い。父性をくすぐる寝落ち女性。しかし、狼化する輩もいますね。

>あるんですよ   そこそこ混んでいた電車で、飲み会帰りの数人の男女が乗り込んできて、男性30代サラリーマンっぽい人が私の横に座ったんです   で、私の隣に座った男性が思いっきり私にもたれて眠ってしまって、私の体が斜めになってしまうくらい思いっきりです

>反対側の仲間の方にもたれてよ…とか思ったり、何かあったかーい…なんて思ったりしていたら私の降りる駅に着いたので、私が立ち上がると、

>仲間の女の子が急いで私の座っていた場所に座りました   その女の子、きっとそのサラリーマンの事が好きだったと思います   サラリーマンが私にもたれている間そわそわが凄かったから

そんな、女性からのそわそわ感、感じてみたい。僕には、女性は皆同じにしか見えんです。女性は何を考えてるのか異星人的な。でも、大変でしたね。しんどいのに、睨まれそうで。

>私が20代後半の頃の話です
嫉妬されたのかしら。

• << 410 お疲れ様です サラじぃじ 暑い中、お仕事頑張ってますか? 私は今週の仕事を終えて、ひとシャワー浴びて、今日も床に転がって、開放感を満喫中です もちろん、Tシャツワンピとちっさいの、の2枚です ちっさいの、は黒で結構な角度です ……サービストーク終わり (๑´ㅂ`๑)ww   >逆に、ココねぇね、はどうでしょうか。 なんか少し恥ずかしいかも という事は、salayonnさんも サラにぃには照れ臭いのかしら笑 >父性をくすぐる寝落ち女性 父性を感じたんですね 私が母性を感じる時ってどんな時だろうって考えてしまう >僕には、女性は皆同じにしか見えんです。女性は何を考えてるのか異星人的な サラじぃじが物凄く純粋に見えてきました ‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊ 思い込みで決めつけてくる男性よりずっと良いです >大変でしたね。しんどいのに、睨まれそうで。 いえいえ、ソワソワヤキモキしている女の子がいじらしく感じましたよ >特に、意識はしてないのですがね。シミになるのが嫌じゃけえ… ↑この後の件、なかなか立派な美容男子でした笑 これで白ブリーフをおしゃれ柄のボクサーパンツに変えたら、韓流アイドルにも負けてないです 多分モテモテです

No.394 22/07/28 20:47

>>日傘で凌いでますよー

>美容男子だったんですね笑
特に、意識はしてないのですがね。シミになるのが嫌じゃけえ、ビタミンCも、毎日飲んどります。抗酸化力のため、ナッツ類も。黒ゴマをすりつぶしたのも。コラーゲンに亜鉛。ブルーベリー入りの飲み物やキャンディー。

たまに、アロエ。サイゼでは、オリーブオイル。前は、家でカスピ海ヨーグルト。ローヤルゼリーや、牡蠣や鰻。しじみ汁。モロヘイヤ。鰯や鯖など青身魚。椎茸。舞茸。筍。根菜類。ひじき煮。ゴーヤ。アボカド、お豆腐、納豆、オクラサラダなど。

プロテインはごくたまにしか飲んでないです。サントリー麦茶好き。お酒、煙草ダメ。珈琲も。濃い緑茶も苦手。全然、美容に意識はしてないんです。

>60度目指します
おお、見たいですぅ。m(__)m

>手をにぎにぎの夢を見たら教えてくださいね

はあい!

>私もどんどんおかしな方向に行ってます…

不本意だったのですね。きゃん。

僕も、亜紀さんのスレもたまに拝見しています
いぬ、がかわゆす。

>亜紀さんがいらっしゃるのをsalayonnさんは、定規や分度器を持って待っていると思います笑そう。

そうですよ。分度器で、ハイレグ度を、定規で、机の上、何センチところに、お股の付け根があるのか、という、女性の特権の研究をしているのですよ。www
ましたの様の方が、やはり、脚が長いのです。しかも、夫さまと比べて、平らだから、見かけ上、減損も無いですし。お得です。

No.395 22/07/28 23:58
匿名さん31 

>> 394 お得(笑)🤣

No.396 22/07/29 01:55

>> 395 変な表現でしたね。ww ( ´艸`)

• << 398 いえいえ(о´∀`о) つい笑ってしまいました(笑) 表現がさらよんさんらしくて楽しいですよ🎵

No.397 22/07/29 02:08

このスレで、当初、思いも寄らなかった、女性同士の自然なやり取りが発生していて、嬉しいです。今まで、結構、遠慮してくださってたんですね。

女性同士の関係だと、どうなるのかしらとも、思いました。それは、僕には女兄弟がいないので。。。

JRの電車広告で、ミュゼプラチナム20周年に出ている、女性の笑顔がナチュラルで、良かったので、調べたら、社長は男性で、素敵な女性の幹部に支えられてる姿を見て、微笑ましく思いました。

女性系の会社があるんだなあ、と素直に感動しました。両手に花の女性スタッフに囲まれている男社長のように、サラじぃじの将来(こんな経営能力は全くないですけど)をなぞらえてみたいものだとも思いました。まあ、あの世でね。wwこの辺りがオチかな。

No.398 22/07/29 02:28
匿名さん31 

>> 396 変な表現でしたね。ww ( ´艸`) いえいえ(о´∀`о)

つい笑ってしまいました(笑)

表現がさらよんさんらしくて楽しいですよ🎵

• << 411 わかります! 亜紀さん salayonnさんの表現とか返しとか面白いですよね

No.399 22/07/29 03:30

>> 398 ありがとうございます。いつも、亜紀さんの早いレス。ありがたき幸せです。

昨日まで、出張でしたが、女性は、女性専用車両、普通の車両、共に乗れます。

そして、女子大。普通の大学、両方、受けられます。(高卒程度の力が認定されないとだめですけど)

レディースデー割引が受けられます。

レディーファーストです。

小池百合子さまが、知事です。というオチ。

No.400 22/07/29 03:34
匿名さん31 

>> 399 私、暇人なので~(笑)つい即レスしちゃいます(笑)

出張お疲れ様でした(о´∀`о)

疲れたんじゃありませんか?
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

• << 401 満員電車で、疲れました。って、普通なんでしょうけれど。 大荷物で、ずっと座れないのでこれも大変です。 暇人って、いいですねー。もし、僕がそのお立場なら、ペーパーカンパニーを作ってみたいです。(冗談) でも、細切れ時間を何か生かせそうですね。もちろん、こうして、いろいろなスレを見られるのも特権ですよね。 時間がなくて、困っている人から見ると、時間貴族って感じです。 いつも時間を切り売りして、しっかり起きて、決まった場所に行って、嫌な仕事もこなし、嫌な人間関係もあるからです。 亜紀様のおかげで、トーハクに行けて感謝しています。 博物館とか滅多には行かないのですが、亜紀様は、今回、無料の時期にいらっしゃってたのでしょうか。などと思ったり。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧