注目の話題
女性の尻毛
放尿プレイ、どうして興奮するの?
初めてできた彼女が自分は未経験だったんですけど相手は何人かと経験していて直前の彼氏が自分のより大きかった?らしく彼女の中に入れても入っている感じがしなく自分は初

アレもいいけど

レス500 HIT数 10520 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 42 ♂ )
22/09/06 20:39(更新日時)

なんとなく。

アレ立てながら、
大人のスレ立ててみました。

なんとなく、話しません?

内容は、なんでもいいですよ。

No.3576918 22/07/06 19:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/06 23:38
通りすがり1 ( ♀ )

スレ立てから3時間半‥‥主さんもアレももう寝ちゃいましたよね。

こんばんは🌙
なんとなくお話ししてみたいです。

今夜はわたしも寝ます。
おやすみなさい💤

No.2 22/07/06 23:48
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 初めまして。

アレは、寝ちゃいましたが、
本人は、ウトウト状態で、

なんとなく、いいですね。
今夜は、おやすみなさい。

では、また明日にでも。
よろしくです。

No.3 22/07/07 00:08
通りすがり1 ( ♀ )

>> 2 微睡み中でしたか(・д・`;)

起こしてしまってごめんなさい。
アレも再起しないうちに熟睡してくださいね(笑

それではまた明日。
朝が早いので真面目に寝ます(^^)

No.4 22/07/07 07:36
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 おはようございます。

すみません。すれ違いで、
ウトウトが、爆睡してました。

アレは、先にぐっすりでしたよ。
寝る子は、育ちます。

真面目に寝ます。(笑)
不真面目に寝るって時は、
やはり、アレの後に寝るって
理解であってますか?(微笑)

No.5 22/07/07 08:04
通りすがり1 ( ♀ )

>> 4 おはようございます(〃´▽`)
七夕の朝は太陽がぎらぎらの快晴なので、今夜は星が観れるかなぁ🌌

こちらのレスはどんな時もリアル最優先でお話ししましょう!

就寝前はアレの寝かしつけで大変ですか?(笑

私の真面目に寝ますは、レスしたり他スレROMしないで睡眠に集中しますって意味ですよ(^^)
眠いのにダラダラとROMしていたら、どっちつかずで無駄な時間になりますからね。

今日も暑い一日になりそうなので、体調に気をつけて過ごしましょう(p^-^)p

No.6 22/07/07 12:26
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 5 こんにちは。

七夕は天気が悪いイメージですが、
今夜は、大丈夫そうですね。
年に一度のアレですからね。

リアル最優先?
何が最優先でも構いませんよ。
なんとなくなんで、

アレの寝かしつけ(笑)
疲れてるのか、
先に寝ちゃってますよ。
朝もなかなか、起きないですしね。
最近は、真面目に寝てますよ。

ほんと、暑いですね。
体調に気をつけて、頑張りましょう。

No.7 22/07/07 18:03
通りすがり1 ( ♀ )

>> 6 こんにちは。
お疲れさまです☕

今日はずっと晴れてますから今夜は久しぶりに星空が観れそうですね✨🌌
そうそう年に一度のアレですね(*ノωノ)

主さんの場合、主さんもアレもお疲れ?暑さバテ?
真面目に仲良くアレに添い寝するのですね♪

今日は七夕にあやかってアレを楽しみましょうね🍀(笑

No.8 22/07/07 21:11
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 7 こんばんは。
おつかれさまです。

少し雲?でも星は見えていますよ。
チラッと見えるくらいがいいかも、
年に一度ですからね。

完全に暑さバテですよね。
アレに添い寝?

まずいです。
アレが多すぎて、
イメージが、走り出してますよ。

暑くても、熱いのは、
いいですけどね。アレね。

No.9 22/07/07 23:11
通りすがり1 ( ♀ )

>> 8 おかえりなさい(*´▽`)
って、もう就寝の時間になってしまいましたが今夜もなんとなく来てみました(笑

七夕の夜も残り1時間。かぼちゃの馬車が‥‥アレッ⁉なんかちょっと違いますね^_^;
チラ見えの星空のほうがアレも楽しいかもしれませんね(^^)


真面目に添い寝してるところに添い寝してみましょうかね。
アレがあれあれ⁉って驚くかも。

アレがいっぱいのイメージで超高速に走ってみてください💨💨

No.10 22/07/07 23:25
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 9 おかえりなさい。

なんか、いいですね。
おつかれさま〜。
しか、言われないからか、
新鮮な感じ。

気づけば、こんな時間ですね。
ガラスの靴、落として行ってくださいね。探し出しますよ。

添い寝で、おとなしくなってるアレが、さらに添い寝で、あれ?
アレがあれ?(笑)

アレだらけで、
高速回転しております。
蚊取り線香みたいに
なっております。

添い寝、よろしくお願いします。

No.11 22/07/07 23:55
通りすがり1 ( ♀ )

>> 10 添い寝にやってきました♪

ガラスの靴が見つからなくて、ガラスのマスクを残しておきます。
ぴったりサイズの口の主を見つけてくださいね✨

金鳥のぐるぐる線香みたいに脳回転したら‥‥アレがアレとアレってなっちゃうかな⁉(笑

むずかしーこと考えると睡魔が逃げちゃいそうなので、真面目に眠りましょうかね。

No.12 22/07/08 00:18
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 11 添い寝、ありがとうございます。

ガラスのマスクですか。
ちなみに、
着けてみてもいいですか?
これって、間接的にアレですよね。

回り回って、アレの寝つきが悪くなってきてしまって、

う〜ん。真面目に、無理かも。

  • << 14 おはようございます☀ 昨夜はなんとなく来たのでレスより睡眠が勝ちました(^^)/ マスク着けて間接的アレしてみますか⁉ よかったらアベノマスクもいかがですか? 袋に入ったままですけど(笑 昨夜は回り回ってアレが寝てくれなかったのですね。 そんな時はもう一度回ってみてください。 そうしたら、きっと寝れなくなりますから!(笑 今日は金曜日! やっと休日一日前になりました。 今日も30度超えの予報で暑さ注意です。 たまには頑張らない一日にしてもいいかなぁ~と考えながら少し頑張ってみます(^^)/

No.13 22/07/08 07:38
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます。

天気良好、
週末だから気分上々、
寝つきが、悪かったせいか、
少し眠い。

身体も痛いし、
頭の高速回転に、ついていかん。
年だな。

今日も、暑くなりそう。
確か、熱出た時に、股関節の辺りを冷やすと良かった様な気がする。
熱中症対策で、ノーパンはアリ?

  • << 15 のんびりと時間の合間にレスしていたら主さんに先を越されました(笑 熱中症や高熱の時は首の両脇・脇の下・股関節を冷やすといいと言われますよね。 股関節ですよ!股関節!! 間違って股間を冷やしちゃダメですよ!(たぶん) nopanは主さんのアレの栄養補給剤になるだけでしょ。 身体に疲れを感じたら無理に酷使しないで、ちゃんと癒してあげてくださいね🍀

No.14 22/07/08 07:55
通りすがり1 ( ♀ )

>> 12 添い寝、ありがとうございます。 ガラスのマスクですか。 ちなみに、 着けてみてもいいですか? これって、間接的にアレですよね。 … おはようございます☀

昨夜はなんとなく来たのでレスより睡眠が勝ちました(^^)/

マスク着けて間接的アレしてみますか⁉
よかったらアベノマスクもいかがですか?
袋に入ったままですけど(笑


昨夜は回り回ってアレが寝てくれなかったのですね。
そんな時はもう一度回ってみてください。
そうしたら、きっと寝れなくなりますから!(笑

今日は金曜日!
やっと休日一日前になりました。
今日も30度超えの予報で暑さ注意です。
たまには頑張らない一日にしてもいいかなぁ~と考えながら少し頑張ってみます(^^)/

  • << 16 おつかれさまです。 すでに暑いですね。 昨夜は、真面目に寝られた様で、 こちらは、なんとか寝かしつけたので眠りが浅かった様です。 アベノマスクですか? あのサイズ感にドキドキが、 三密回避って書いたやつですよね。 袋に入ったまま、持ってます。 プレミアがつくのでは? と期待して。 股関節ですよね。股関節。 股関節を、言い続けていると、 なんか気分が、 余計に熱中症に なるじゃないですか。 冷やさないと、冷やさないと、 脱がないと、脱がないと、 その癒し、お待ちしております。

No.15 22/07/08 08:23
通りすがり1 ( ♀ )

>> 13 おはようございます。 天気良好、 週末だから気分上々、 寝つきが、悪かったせいか、 少し眠い。 身体も痛いし、 頭の高速… のんびりと時間の合間にレスしていたら主さんに先を越されました(笑

熱中症や高熱の時は首の両脇・脇の下・股関節を冷やすといいと言われますよね。
股関節ですよ!股関節!!
間違って股間を冷やしちゃダメですよ!(たぶん)
nopanは主さんのアレの栄養補給剤になるだけでしょ。

身体に疲れを感じたら無理に酷使しないで、ちゃんと癒してあげてくださいね🍀

No.16 22/07/08 10:17
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 14 おはようございます☀ 昨夜はなんとなく来たのでレスより睡眠が勝ちました(^^)/ マスク着けて間接的アレしてみますか⁉ よか… おつかれさまです。

すでに暑いですね。
昨夜は、真面目に寝られた様で、
こちらは、なんとか寝かしつけたので眠りが浅かった様です。

アベノマスクですか?
あのサイズ感にドキドキが、
三密回避って書いたやつですよね。
袋に入ったまま、持ってます。
プレミアがつくのでは?
と期待して。

股関節ですよね。股関節。
股関節を、言い続けていると、
なんか気分が、
余計に熱中症に
なるじゃないですか。
冷やさないと、冷やさないと、
脱がないと、脱がないと、

その癒し、お待ちしております。

No.17 22/07/08 17:14
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

アベノマスクとか、
話題にしていたのに。

安倍さん、演説中に銃撃されたとか
政治的に、どうとか
言う訳ではありませんが、
無事で、あってほしいです。

No.18 22/07/08 21:29
通りすがり1 ( ♀ )

>> 17 こんばんは。
一週間お疲れさまでした。

マスクで話題にしたタイミングが
悪かったですね。
ご冥福をお祈りいたします。


実は、今回の事件現場が職場の近くで‥‥強いショックを受けています。

勝手ですが、今夜はレスお休みさせてください🙇

  • << 20 こんにちは。 衝撃的な事件から 1日が経ちましたね。 普通に仕事をしていたら、あんな事にはならなかったでしょう。 どんな政治家も、 命懸けって事なんですよね。 国民が選んだ代表者が、 あんな最期を迎えてしまうのですね。 自分の1票の重さを感じました。 後世まで、忘れてはいけない。 重大な事件だと考えます。 お近くで、この様な事が起きて、 大きなショックを受けられたと思います。お気持ちが、落ち着かれる事を、祈っています。

No.19 22/07/08 22:55
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 18 こんばんは。
一週間、お疲れ様でした。

タイミングと言いますか、
まさか、ですよ。
誰もが微塵も考えていなかった事が
起こってしまった訳です。
残念で、なりません。

そうなんですね。
それは、かなりのショックを
受けられたと思います。
自分も、本当にショックです。

勝手なんて、とんでもないです。
テレビも全て、この話題ですが、
ゆっくり、気持ちを、
落ち着かせてください。

No.20 22/07/09 11:43
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 18 こんばんは。 一週間お疲れさまでした。 マスクで話題にしたタイミングが 悪かったですね。 ご冥福をお祈りいたします。 … こんにちは。

衝撃的な事件から
1日が経ちましたね。

普通に仕事をしていたら、あんな事にはならなかったでしょう。
どんな政治家も、
命懸けって事なんですよね。
国民が選んだ代表者が、
あんな最期を迎えてしまうのですね。

自分の1票の重さを感じました。

後世まで、忘れてはいけない。
重大な事件だと考えます。

お近くで、この様な事が起きて、
大きなショックを受けられたと思います。お気持ちが、落ち着かれる事を、祈っています。

No.21 22/07/09 19:57
通りすがり1 ( ♀ )

>> 20 こんばんは。

今回の事件の詳細はもう充分に報道されているので私がレスするまでもありませんね。

昨日からずっと心がざわついたままでしたので、朝一でお花を手向けてきました。

駅の北側に下りる階段からもう現場が見えるのですが、歩いているとニュースで何度も聞いたあの発砲音が鳴り響いているようで落ち着かない気持ちになってしまいました。

現場の後方に百貨店やAEONなどが入る商用施設があり、私も頻繁に利用していますが、暫くは足が遠退くことになりそうです。


主さんからの心配と心遣いのレスをいただありがとうございます。

昨日の朝には『癒しをお待ちしてます』と言われていたのに、私が癒して貰いましたね🍀


No.22 22/07/09 22:44
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 21 こんばんは。

献花にいかれたのですね。
その、お気持ち同感です。
行ける場所に自分がいれば、
間違いなく、行きました。
あの光景が、目の前にあるのですね。
しばらくは、報道も続くでしょうし、足は遠のいてしまうでしょうね。

お礼を言われるほどの事は
出来ていませんよ。
ただ、お気持ちが、落ち着かれる事を祈っていただけです。

No.23 22/07/10 08:44
通りすがり1 ( ♀ )

>> 22 おはようございます。
昨日からの雨がしとしとと降り続く朝です。
昨日はお昼頃から激しい雨が降ったのですが、一昨日にあの雨がふっていたら街頭演説は中止していたかもしれない。
そう考えると皮肉なものです。


お仕事休みの日は、普段どんな風にすごされるのですか?
差し支えない程度に教えてください(^^)
私は今日、遠方に出掛ける予定でしたが、行き先が山手ですから大雨や土砂災害を警戒して中止しました。
空いた時間‥‥何しようかなぁ⁉


  • << 25 じっくり、 書く事を考えながら レスしていたもので、 そちらは、雨なのですね。 あの時に、雨が降っていれば、 確かに、そうですよね。 中止になっていればって思いますね。 警護の不備が問題視されています。 警察には、しっかり検証してもらって、2度とこんな悲劇が起こらない様に対策を考えて欲しいです。 警察に頼るしかありませんからね。 休みの時ですか? 買い物に出かける程度ですかね。 アウトドアは、苦手なんですよね。 土砂災害? そんな山に登られるのですか? かなり、アクティブですね。 でも、予定がなくなったと、 自分も、予定は無いので、 じっくり、話しますか〜。

No.24 22/07/10 08:59
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます。

投票日ですね。
自分は、期日前投票を済ませたので、後は動向を見るだけです。

1さん、でいいですかね。
これからですか?

第7波とも言われている様に
コロナ感染者が増えています。
投票所も、人が多いでしょうから、
お気をつけてくださいね。

  • << 26 もしかして‥‥着レス通知の設定をしてらっしゃいますか? そうだとしたら、レスしちゃ不都合な時間帯があれば教えてください。 就寝中に起こしてしまうかもしれませんからね(゚ω゚;) 投票は朝一に済ませてきました。 雨が降っていたからか混んでいなくてよかったです。 コロナ感染者の増加はもういい加減にうんざりですが、完全になくなることはなりませんよね。 私の仕事は、コロナ禍初期に出された緊急事態宣言の時でも休めない職種のため、感染対策には必要以上に気を付けてきました。 もうマスクは顔の一部になってます^_^; 私の呼び方は主さんのいいように呼んでください。 私は『主さん』でいいですか?

No.25 22/07/10 09:10
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 23 おはようございます。 昨日からの雨がしとしとと降り続く朝です。 昨日はお昼頃から激しい雨が降ったのですが、一昨日にあの雨がふっていたら街… じっくり、 書く事を考えながら
レスしていたもので、

そちらは、雨なのですね。
あの時に、雨が降っていれば、
確かに、そうですよね。
中止になっていればって思いますね。
警護の不備が問題視されています。
警察には、しっかり検証してもらって、2度とこんな悲劇が起こらない様に対策を考えて欲しいです。
警察に頼るしかありませんからね。

休みの時ですか?
買い物に出かける程度ですかね。
アウトドアは、苦手なんですよね。

土砂災害?
そんな山に登られるのですか?
かなり、アクティブですね。

でも、予定がなくなったと、
自分も、予定は無いので、
じっくり、話しますか〜。

  • << 28 スレ違いばかりで話があちこちになってごめんなさい🙇 今日の予定は山登りみたいな健康的なことではなく、人里離れたお店にランチに行くつもりでした。 食いしん坊ですから^_^; 警護問題では警察本部長が不備を認めていますね。 前日夕方に急に決まったそうですが、なぜあの場所にしたのか不思議です。 ガードレールで囲まれた狭いスペースの真後ろの車道は通行止めになっていませんでしたし、車道を挟んだロータリー沿いの歩道(実際に犯人が立っていた場所)も自由に通れたようでした。 警護不備の検証と、今後のより安全な演説形態を考えなければいけないと思います。 せっかくの休日なのに楽しい話題じゃなくてごめんなさいm(__)m 今日はお買い物にお出掛けしますか?

No.26 22/07/10 09:32
通りすがり1 ( ♀ )

>> 24 おはようございます。 投票日ですね。 自分は、期日前投票を済ませたので、後は動向を見るだけです。 1さん、でいいですかね。 … もしかして‥‥着レス通知の設定をしてらっしゃいますか?
そうだとしたら、レスしちゃ不都合な時間帯があれば教えてください。
就寝中に起こしてしまうかもしれませんからね(゚ω゚;)


投票は朝一に済ませてきました。
雨が降っていたからか混んでいなくてよかったです。

コロナ感染者の増加はもういい加減にうんざりですが、完全になくなることはなりませんよね。
私の仕事は、コロナ禍初期に出された緊急事態宣言の時でも休めない職種のため、感染対策には必要以上に気を付けてきました。
もうマスクは顔の一部になってます^_^;

私の呼び方は主さんのいいように呼んでください。
私は『主さん』でいいですか?

No.27 22/07/10 09:42
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 26 通知?していないので、
大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございます。
全然、起こしてもらっていいですよ。

投票は、済まされましたか。
お疲れ様です。

このコロナ、共生と言ってますが、
インフルエンザの様になるまで時間がかかりそうですね。
緊急事態宣言でも、休めない?
医療従事者の方ですか?
もしくは、保健所関係、
それは、大変ですね。
感染者の為に尽力を、
ありがとうございます。

呼び方ですか、
ケイって、呼ばれる事が多いので、
ケイと、呼んでもらえれば。
主よりも、親しみがありますしね。

  • << 29 ケイさんですね(*^-^*) せっかく労っていただきましたが、私の仕事は医療関係や保健所等ではありませんが、人々の生活に関連する業務のため完全に休むこともリモートやテレワークも難しいのです。

No.28 22/07/10 10:13
通りすがり1 ( ♀ )

>> 25 じっくり、 書く事を考えながら レスしていたもので、 そちらは、雨なのですね。 あの時に、雨が降っていれば、 確かに、そうですよ… スレ違いばかりで話があちこちになってごめんなさい🙇

今日の予定は山登りみたいな健康的なことではなく、人里離れたお店にランチに行くつもりでした。
食いしん坊ですから^_^;


警護問題では警察本部長が不備を認めていますね。
前日夕方に急に決まったそうですが、なぜあの場所にしたのか不思議です。
ガードレールで囲まれた狭いスペースの真後ろの車道は通行止めになっていませんでしたし、車道を挟んだロータリー沿いの歩道(実際に犯人が立っていた場所)も自由に通れたようでした。
警護不備の検証と、今後のより安全な演説形態を考えなければいけないと思います。

せっかくの休日なのに楽しい話題じゃなくてごめんなさいm(__)m

今日はお買い物にお出掛けしますか?

  • << 30 スレ違い(笑) レスが来てないか、 こまめに見てるので、大丈夫ですよ。気にしないでください。 まぁ、単にヒマなだけですけど。 お昼前に、ちょっと買い物行く程度ですね。多分、すぐ帰ってきます。 目立つ場所での、 演説を行うのは当然でしょうね。 目立たないと意味ないですし、 車から狙われる事はありえない。 来るなら前からと睨んでたのですかね。警護なのか、取巻きはほとんど前を向いている様に見えました。 日本で、こんな事が起こらないと言う油断も、あったのでは?って思いますよね。 1発目の発砲では、まだ立っておられました。2発目を防げたらって思いますよ。 もう、仕方ない事なのでしょうが、 明るい話題ばかりじゃなくても いいんですよ。 ほんと、気にしないでくださいね。 何でも、話せればいいと思っています。

No.29 22/07/10 10:26
通りすがり1 ( ♀ )

>> 27 通知?していないので、 大丈夫ですよ。 お気遣いありがとうございます。 全然、起こしてもらっていいですよ。 投票は、済まされまし… ケイさんですね(*^-^*)

せっかく労っていただきましたが、私の仕事は医療関係や保健所等ではありませんが、人々の生活に関連する業務のため完全に休むこともリモートやテレワークも難しいのです。

  • << 31 そうなんですね。 緊急事態宣言でも、休めない。 感染の恐怖と向き合っておられるのですね。お疲れ様です。 1さん。 今日は、どう過ごされるのですか?

No.30 22/07/10 10:30
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 28 スレ違いばかりで話があちこちになってごめんなさい🙇 今日の予定は山登りみたいな健康的なことではなく、人里離れたお店にランチに行くつも… スレ違い(笑)
レスが来てないか、
こまめに見てるので、大丈夫ですよ。気にしないでください。
まぁ、単にヒマなだけですけど。

お昼前に、ちょっと買い物行く程度ですね。多分、すぐ帰ってきます。

目立つ場所での、
演説を行うのは当然でしょうね。
目立たないと意味ないですし、
車から狙われる事はありえない。
来るなら前からと睨んでたのですかね。警護なのか、取巻きはほとんど前を向いている様に見えました。
日本で、こんな事が起こらないと言う油断も、あったのでは?って思いますよね。
1発目の発砲では、まだ立っておられました。2発目を防げたらって思いますよ。
もう、仕方ない事なのでしょうが、

明るい話題ばかりじゃなくても
いいんですよ。
ほんと、気にしないでくださいね。
何でも、話せればいいと思っています。

No.31 22/07/10 10:37
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 29 ケイさんですね(*^-^*) せっかく労っていただきましたが、私の仕事は医療関係や保健所等ではありませんが、人々の生活に関連する業務の… そうなんですね。

緊急事態宣言でも、休めない。
感染の恐怖と向き合っておられるのですね。お疲れ様です。

1さん。
今日は、どう過ごされるのですか?

No.32 22/07/10 10:57
通りすがり1 ( ♀ )

>> 31 ケイさんのお買い物に遠隔同行しちゃおうかなぁ(笑

楽しみにしていたお出掛けがなくなって、今はパソコンで仕事しています。
色んな資料が必要なので、時間のある時に作製してます。
パソコンと言ってもネットに繋いでないので書類作製専用のワープロみたいなものですけどね^_^;

コロナ禍でも休めない業種ですが、通勤時間を早めて空いてる電車を利用したり、買い物は短時間で済ませられるように買い物リスト作っておいたりと感染リスク回避の工夫をしてきました。
今は感染対策を緩めず、でも恐れずって感じで生活しています。

No.33 22/07/10 11:30
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 32 遠隔同行(笑)
それ、いいですね。
もう少ししたら、行きますよ〜。
と言っても、今日は近場のスーパーで食材買うだけなので、速攻で帰って来ますが、

日曜日なのに、お仕事ですか。
ほんとに、大変ですね。
自分も、書類関係の業務があるのですが、そこまで急いでないからいいか〜みたいな。

買い物リストの作成ですか?
凄いですね。
なんか、出来る人って感が伝わります。

自分なんて、買い物終わって帰ってから、あっ、買い忘れた。なんて日常茶飯です。
またか〜みたいな。

No.34 22/07/10 12:08
通りすがり1 ( ♀ )

>> 33 レジかごの中をこっそり覗き見するのが楽しそう♪( *´艸`)
買い物リストを作るのはコロナ対策もありますが、買い忘れがあって出直したらまた余計な物まで買ってしまいますからね。

休日に仕事の書類作製は、誰かが作製したら『自分だったら~~するのになぁ』とダメ出しを思いながら言えないストレスを避けるためですよ。
買い物リストは買い忘れ予防のためですね^_^;

お腹空いてきたのでお昼ご飯にします🍴

No.35 22/07/10 12:54
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 34 帰ってきました。
やはりエアコンのきいた
部屋にいるに限ります。

のぞき見とか、
もしかしてそう言うご趣味が?
のぞかれるのも、とか??

自分だったら、こうするのにな〜。
ですか、ダメ出しを避ける為に、
ストレスを避ける為に、
休日返上ですか、かなりの仕事人間ですね。凄いですよ。

ストレスね〜。

1さん、差し支え無ければ、
別の呼び方をさせてほしいのですが、お名前とか、聞いてはダメですか?

No.36 22/07/10 15:24
通りすがり1 ( ♀ )

>> 35 おかえりなさい(*´▽`)

覗きが趣味⁉
そりぁ他人様のアレに興味ありますよ!
ケイさんもアレに興味あるでしょ⁉(笑
見られるのは‥‥恥ずかしいのでダメです(/-\*)


私が仕事人間だってバレちゃいましたか(笑
仕事だからというわけじゃなく、
自分の拘りなどを自分なりに表現したいのだと思います。
要するに自己満足なだけですよ。


私の呼び方ですか?
覗き見が好きみたいなので頭とおしりを取って『のぞみ』はどうですか?( *´艸`)
ダメなら真面目に考えますよ。

No.37 22/07/10 15:56
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 36 他人様 のアレには、(笑)
もちろん、興味アリでしょ。

見られるのは恥ずかしい?
それも意外といいかも知れませんよ

バレるでしょ。
日曜日に、仕事を持ち帰ってるのに、仕事嫌いとは有り得ないでしょ。仕事に対しての拘り、大事だと思います。自己満でも仕事に向き合う姿勢は、素晴らしいと思いますよ。
プライベートも充実してるからこそって事も言えるのかも知れませんけどね。

のぞき見好きの、のぞみさん?
悪くないですね。
けど、真面目に考えてもらえるなら、その方がいいですかね〜。
せっかくですから。

No.38 22/07/10 20:24
通りすがり1 ( ♀ )

>> 37 こんばんは。
夕飯は終わりましたか?

休日はアッという間に終わってしまいますね。
どこかで誰が時間を速回ししているのでしょうかねぇ(-""-;)


私のことは『かおり』と呼んでください(^^)

No.39 22/07/10 20:35
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 38 こんばんは。

かおりさん。ですね!
いい、お名前で、呼びやすいです。

夕飯は、終わりました〜。
トンカツ弁当でしたよ。
かおりさんは??

本当に、早いですよね〜。
休日の時間って、、
アッ、アッ、ですよね。
速回ししてる方!
月から金で、お願いします。

かおりさんの、影響を受けて、資料をまとめてましたよ。
もう、こんな時間ですよ〜。

No.40 22/07/10 22:13
通りすがり1 ( ♀ )

>> 39 お風呂上がってアレしていたら遅くなりました(/-\*)

トンカツ美味しいですよね♪
私は夏野菜サラダ大盛りと南瓜のそぼろあんかけと鮭のムニエルと冬瓜スープでした🍴

ケイさんもお仕事されたのですね。
お疲れさまのご褒美にアレしてあげます( *´艸`)

No.41 22/07/10 22:35
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 40 お風呂上がりに、
アレしてたんですか??
えーっ。遅くって、そんなに。

揚げたてだったら、いいんですけど、スーパーで買った弁当なので、
サクッと感は、ないので、微妙。

晩御飯のメニュー、凄い。
レストランでもされてるのですか?
そんな晩御飯、憧れます。
いいですね。

ちょっとだけですが、
仕事やっておく気になりまして、
かおりさんの、おかげで週明けが楽になりました。(笑)

え、え、ご褒美に、
アレしてくれるのですか?
ドキドキしてきましたよ。

No.42 22/07/10 23:01
通りすがり1 ( ♀ )

>> 41 明日のお仕事が少しでも楽になるのは嬉しいですね。
ご褒美に肩をマッサージしてあげます(*^-^*)

料理は大好きなので、ついつい作りすぎてしまいます。
でもお弁当も作るので便利ですよ(^^)



お風呂上がりのアレ。
女性は色々大変なのです。
特にマスクで蒸れたりするとお肌がトラブってしまうのですよ(T-T)

No.43 22/07/10 23:07
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 42 今日は、特に何かする訳でもなかったので、仕事でもって思えたのが、良かったです。
ありがとうございます。

あ、肩のマッサージですね。
な、なるほど。パソコンで疲れていたので、ちょうど良かった。
肩ね。肩、

お風呂上がりの、
お肌のケアでしたか、
アレ〜?なるほど。

料理好きとは、素敵です。
お弁当とか、豪華そ〜。
その、お弁当、食べられるのは、
羨ましいですよ。  


肩ですよね。肩

No.44 22/07/10 23:29
通りすがり1 ( ♀ )

>> 43 はい。
肩ですよ。間違いなく肩です。
肩凝りは放っておくと他にも影響しますから、凝ったらほぐしてあげなくちゃね(^^)
他にほぐしてほしいところはありませんか?

こんな時間!!
そろそろ就寝時間ですね。

  • << 46 かおりさん。 もう、寝ちゃいましたか? 肩だけでは、 寝つけないんですけど。 寝かしつけないと。 なんとか、寝るか〜。 おやすみなさい。

No.45 22/07/10 23:33
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 44 確かに、肩のコリから、
色んなところに波及しますしね。
なるほど、肩か〜。

ほぐしてほしいところ。
まあ、まあ、

就寝時間、
そ、そうですよね。

肩で、よろしくお願いします。

No.46 22/07/11 00:17
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 44 はい。 肩ですよ。間違いなく肩です。 肩凝りは放っておくと他にも影響しますから、凝ったらほぐしてあげなくちゃね(^^) 他にほぐして… かおりさん。

もう、寝ちゃいましたか?

肩だけでは、
寝つけないんですけど。

寝かしつけないと。

なんとか、寝るか〜。

おやすみなさい。

No.47 22/07/11 06:22
通りすがり1 ( ♀ )

>> 46 おはようございます。

肩マッサージも終わらないうちに、ケイさんを放置して寝ちゃいました。
ごめんなさい(/o\)

ケイさんはちゃんと眠れましたか?
週初めから寝不足なってないですか?

今日は、昨日に作製した書類を『どうだ‼』って感じでドーンと提出してみます(^^;)

今週も暑くなる予報ですから、体調に気をつけて頑張りましょうね(p^-^)p

No.48 22/07/11 07:32
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 47 おはようございます。

放置、いえいえ、
気にしないでください。
時間も、遅かったですから。

何とか寝られました。
アレもせず、眠りにつけたので、
大丈夫です。

昨日の成果が今日出る訳ですね。
水戸黄門の印籠ばりにいきましょう!

暑くなりそうですね〜。
今週も、頑張りましょう!

No.49 22/07/11 08:51
通りすがり1 ( ♀ )

>> 48 眠れたみたいでよかったです。
以外と放置が快感になっていたりして⁉( *´艸`)

私の作製した書類に桜吹雪や黄門様の印籠ほど力はありませんが、おもちゃの警察手帖ぐらいの効果はありそうです(^^;)


今朝、職場に来る前に献花に寄ってきました。
近くを通り過ぎると気持ちが落ち着かなくなりそうでしたから‥‥。

No.50 22/07/11 09:51
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 49 放置され過ぎると、
不安に押し潰されて
寂しくなって死んじゃうですよ。
結構、めんどくさいヤツですよ。
取説には、適度な放置まで可
となっています。

おもちゃの警察手帳クラス
と言う事は、ある程度の人ならごまかせますね。さすがです。

献花に行かれる方
多いみたいですね。
連日報道されていますし、
あの現場だけは、時間と空気が止まった様になっているんだろうなと思います。

出来れば自分も献花に行ければ。

  • << 51 こんにちは。 お疲れさまです☕ 寂しくて死んじゃうって兎さんみたい🐰 でも本当は兎って寂しくて死ぬことはないのですよね(ーー;) ケイさんはめんどくさくて扱いにくいのですか? 私と似てるかもですσ(^_^) これからは構う時も放置する時も適度にしまーす! お昼からも頑張ってね☕
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧