注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
Sekurosu6
興奮しました

アレもいいけど

レス500 HIT数 10545 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 42 ♂ )
22/09/06 20:39(更新日時)

なんとなく。

アレ立てながら、
大人のスレ立ててみました。

なんとなく、話しません?

内容は、なんでもいいですよ。

No.3576918 22/07/06 19:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 22/07/15 13:27
通りすがり95 ( ♂ )

ごめんなさい

最後のレスはよめませんでした

  • << 103 最初からレス削除するつもりでのレス投稿に悪意としつこさを感じて不快感と怒りでいっぱいです。 誰であるかも判明しました。 何年も掲示板を利用していながら、相変わらず礼儀もマナーも相手への配慮も何も身についてないようですね。 私が昔のお相手に振られたのがそんなに可笑しいですか?楽しいですか? ざまあーみろ!ですか?
  • << 104 以前からあちこちのスレで私の昔の呼び名を書いた内容のレスがあったことは知っています。 知りたくなくてもわざわざ知らせてくる熱狂的おとチャン好きな人が居るのです。 『また○○レスで書かれてるよ!』と。 ずっと我慢してきましたが、我慢にも限界があります。 ふざけるなーー!!💢💢

No.102 22/07/15 13:30
通りすがり95 ( ♂ )

主さん

スレを汚して申しわけありませんでした

No.103 22/07/15 13:43
通りすがり1 ( ♀ )

>> 101 ごめんなさい 最後のレスはよめませんでした 最初からレス削除するつもりでのレス投稿に悪意としつこさを感じて不快感と怒りでいっぱいです。

誰であるかも判明しました。

何年も掲示板を利用していながら、相変わらず礼儀もマナーも相手への配慮も何も身についてないようですね。
私が昔のお相手に振られたのがそんなに可笑しいですか?楽しいですか?
ざまあーみろ!ですか?

No.104 22/07/15 14:00
通りすがり1 ( ♀ )

>> 101 ごめんなさい 最後のレスはよめませんでした 以前からあちこちのスレで私の昔の呼び名を書いた内容のレスがあったことは知っています。
知りたくなくてもわざわざ知らせてくる熱狂的おとチャン好きな人が居るのです。
『また○○レスで書かれてるよ!』と。
ずっと我慢してきましたが、我慢にも限界があります。

ふざけるなーー!!💢💢

No.105 22/07/15 14:01
通りすがり1 ( ♀ )

ケイさんへ

変な輩からのレスでレス削除したり、ケイさんには分からない内容のレスをしてごめんなさい_(._.)_

ケイさんは私以上に不快ですよね。

私の存在で私以外のレス者によってケイさんを不快にさせてしまったことに心がザワザワしています。

本当にごめんなさい_(._.)_

No.106 22/07/15 14:52
通りすがり95 ( ♂ )

どうやら人違いだったようです

自分達が憧れていた女性とは 

主さん 1さん 本当にお邪魔しました

  • << 109 ハハハハッ!私がこんな反撃に出ると思ってなかったみたいですね( *´艸`) 人違い⁉ 違っていませんよ。 ヤバいと思って自分で削除したレスにちゃんと私の名前を書いてたじゃないですか! そうでなかったらケイさんのスレを汚すようなバカなことしませんから。 ま、24時間経ったらまた削除するのでしょう。 そして意味不明な私のレスだけが残る仕組み(゚ω゚;)

No.107 22/07/15 16:27
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おつかれさまです。

かおりさん、95さん。
ここには、自分より、もっと前から繋がっている方々がいて、
色んな過去がある事は理解しています。不快なことは、ありませんよ。
誰もが見ていて参加出来る場所ですから、色々な方からのレスもあるのだろうと思っています。

人違い?そうでしたか、
95さん達が、憧れていた方は、
かおりさんに、似て素敵な方なんでしょうね。

邪魔とかでは、ありませんが、
今ここでは、かおりさんと、楽しく、お話をさせてもらっています。
出来れば、2人で緩〜く続けていければと思っています。
何を書かれて削除されたのかは、
わかりませんが、かおりさんや、見ている方々の、不快に思われる事だけは、ご遠慮いただければと思います。宜しくお願い致します。

  • << 110 こんにちは。 お疲れさまです☕ なんかケイさんまで巻き込んでしまってごめんなさい_(._.)_ このスレやケイさんと私のレスに関することでレスがあったのなら別に構わないのですよ。 でも、95の人は私に対して嫌がらせに来たのだからムカつきます💢 今まで何度となく昔の私の呼び名を出したレスがあり、不快に思いましたが無視してきました。 でも今日は私の虫の居所が悪くてキレてしまいました(^^;)

No.108 22/07/15 16:38
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

かおりさん、おつかれさまです。

うーん。と困られた感じが出た時には、深掘りしない様に気をつけます。

下品じゃない?アレが??
確かに、アレは下品では無く、
生きていく為に必要な事ですから!
(笑)

下品な下ネタに年代とかあります?
たまには、いいかもしれませんよ?

とか言いながら、他のスレも拝見したのですが、なかなか過激で凄い!と思っていました。

楽しくて、誰も傷つけ無ければ
ありなんじゃないですかね。
誰も傷つかなければ、

ちょっと、下ネタ勉強します。

  • << 111 確かに、ここでのスレはそのスレ内で楽しめていればレス内容は自由ですね。 エッ⁉と引くようなレスは見なきゃいいだけですね(^^;) ケイさんと私の思う下品に違いがあるのかもしれないので、ケイさんはケイさんの思うようにレスしてもらって大丈夫ですよ(^^)

No.109 22/07/15 16:56
通りすがり1 ( ♀ )

>> 106 どうやら人違いだったようです 自分達が憧れていた女性とは  主さん 1さん 本当にお邪魔しました ハハハハッ!私がこんな反撃に出ると思ってなかったみたいですね( *´艸`)

人違い⁉
違っていませんよ。
ヤバいと思って自分で削除したレスにちゃんと私の名前を書いてたじゃないですか!
そうでなかったらケイさんのスレを汚すようなバカなことしませんから。

ま、24時間経ったらまた削除するのでしょう。
そして意味不明な私のレスだけが残る仕組み(゚ω゚;)


No.110 22/07/15 17:11
通りすがり1 ( ♀ )

>> 107 おつかれさまです。 かおりさん、95さん。 ここには、自分より、もっと前から繋がっている方々がいて、 色んな過去がある事は理解して… こんにちは。
お疲れさまです☕

なんかケイさんまで巻き込んでしまってごめんなさい_(._.)_

このスレやケイさんと私のレスに関することでレスがあったのなら別に構わないのですよ。
でも、95の人は私に対して嫌がらせに来たのだからムカつきます💢
今まで何度となく昔の私の呼び名を出したレスがあり、不快に思いましたが無視してきました。
でも今日は私の虫の居所が悪くてキレてしまいました(^^;)

  • << 112 今日の仕事は、終わりです。 おつかれさまでした。 かおりさんキレると高笑いとか、 怖っ。また新たな一面を見た気がします。 そうですか、そう言う事があったのですか。 巻き込むとか、気にしないでください。自分の知らない過去があって当然ですし、それも、かおりさんなんで、色々な人が、おられる事を、覚悟しておきます。(笑) それにしても、追いかけられているとは、人気なんですね? かおりさん。 そして、なんと、 スーパーでは、しらすが売り切れと!今日もしらすーと意気込んでいたのですが、なんとも、 あっ、下品には、細心の注意を払うようにします!
  • << 115 嫌がらせ そんな気持ちは微塵もなかった ただの懐かしさだけだった

No.111 22/07/15 17:19
通りすがり1 ( ♀ )

>> 108 かおりさん、おつかれさまです。 うーん。と困られた感じが出た時には、深掘りしない様に気をつけます。 下品じゃない?アレが?? … 確かに、ここでのスレはそのスレ内で楽しめていればレス内容は自由ですね。
エッ⁉と引くようなレスは見なきゃいいだけですね(^^;)

ケイさんと私の思う下品に違いがあるのかもしれないので、ケイさんはケイさんの思うようにレスしてもらって大丈夫ですよ(^^)

No.112 22/07/15 18:30
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 110 こんにちは。 お疲れさまです☕ なんかケイさんまで巻き込んでしまってごめんなさい_(._.)_ このスレやケイさんと私のレスに… 今日の仕事は、終わりです。
おつかれさまでした。

かおりさんキレると高笑いとか、
怖っ。また新たな一面を見た気がします。
そうですか、そう言う事があったのですか。
巻き込むとか、気にしないでください。自分の知らない過去があって当然ですし、それも、かおりさんなんで、色々な人が、おられる事を、覚悟しておきます。(笑)

それにしても、追いかけられているとは、人気なんですね?
かおりさん。

そして、なんと、
スーパーでは、しらすが売り切れと!今日もしらすーと意気込んでいたのですが、なんとも、

あっ、下品には、細心の注意を払うようにします!

No.113 22/07/15 22:47
通りすがり1 ( ♀ )

>> 112 こんばんは。
おかえりなさい(*´▽`)(今ごろ)

しらす売り切れだったのですか⁉
昨日ケイさんが買ったから人気が出たのですよ(笑
今夜は何にしましたか?


ここでの私の過去が知りたいですか?

No.114 22/07/15 23:05
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 113 こんばんは。
ただいまです。

しらすがねー。ほんと、
どうしたんだんだろう。
今日は、唐揚げ弁当と、冷奴は付けました。麺つゆで!
この豆腐だけでも、今までと変わりましたよ!

え。かおりさんの過去ですか?
うーん。興味は、ありますけど、
振り返りたくないのであれば、
言わなくてもいいです。
色々、あったとしても、
かおりさんなんで。

  • << 117 今夜はちゃんと『おやすみ』を言ってから眠るって決心しましたよ(^^;) 唐揚げってことは鶏肉ですね。 私も鶏肉で生姜焼きにしました♪ 私の過去ですか⁉ 大した過去なんかありませんが、ずっと同じ男性と日常の他愛ない話を続けていました。 私が何も伝えずに暫くレスしなかったら、見事に振られちゃいました(^^;) その男性の最後のレスの中で気になる言葉があり、その意味を色々考えたりした結果、最近になって漸くその言葉が意味する物(スレ)を見つけることが出来たのです。 だからもう吹っ切れました(^^) つまんない話を長々しちゃいましたね_(._.)_

No.115 22/07/15 23:39
通りすがり95 ( ♂ )

>> 110 こんにちは。 お疲れさまです☕ なんかケイさんまで巻き込んでしまってごめんなさい_(._.)_ このスレやケイさんと私のレスに… 嫌がらせ

そんな気持ちは微塵もなかった

ただの懐かしさだけだった

No.116 22/07/15 23:42
通りすがり95 ( ♂ )

ただ今は本当に人違いだと思っている

私達の知っている女性はあなたではない

  • << 118 しつこいなー!💢💢 違ったならもうレスする必要ない!💢💢 削除したレスの中に私の呼び名が書いてあったことは事実。 だから私は反応した。 あの呼び名を書いておきながら、人違いだって⁉ 白々しーい!!┐(´д`)┌

No.117 22/07/15 23:55
通りすがり1 ( ♀ )

>> 114 こんばんは。 ただいまです。 しらすがねー。ほんと、 どうしたんだんだろう。 今日は、唐揚げ弁当と、冷奴は付けました。麺つゆで!… 今夜はちゃんと『おやすみ』を言ってから眠るって決心しましたよ(^^;)

唐揚げってことは鶏肉ですね。
私も鶏肉で生姜焼きにしました♪


私の過去ですか⁉
大した過去なんかありませんが、ずっと同じ男性と日常の他愛ない話を続けていました。
私が何も伝えずに暫くレスしなかったら、見事に振られちゃいました(^^;)
その男性の最後のレスの中で気になる言葉があり、その意味を色々考えたりした結果、最近になって漸くその言葉が意味する物(スレ)を見つけることが出来たのです。
だからもう吹っ切れました(^^)
つまんない話を長々しちゃいましたね_(._.)_

No.118 22/07/16 00:04
通りすがり1 ( ♀ )

>> 116 ただ今は本当に人違いだと思っている 私達の知っている女性はあなたではない しつこいなー!💢💢
違ったならもうレスする必要ない!💢💢

削除したレスの中に私の呼び名が書いてあったことは事実。
だから私は反応した。
あの呼び名を書いておきながら、人違いだって⁉
白々しーい!!┐(´д`)┌

No.119 22/07/16 00:15
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

すみません。

どう、レスをしたらいいのか、
わからなくて、
色々、考えているのですが、
上手く言葉にならなくて、

お二人の過去に、何かあったんだとは思いますが、かおりさんが言う男性とは95さんなのですか?

No.120 22/07/16 00:27
通りすがり1 ( ♀ )

>> 119 汚い言葉でごめんなさい_(._.)_

違います。別々の人です。
95♂は、昔、同じスレで複数で話をしていた中の一人。
男性もそのスレで初めて知り合った人。

95♂と私の過去にはスレ内で少し話をした以外は全く何もありません。

No.121 22/07/16 00:38
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 120 いえ、自分は大丈夫ですよ。
汚い言葉だとか、思ってませんし、
ただ、何かひっかかる事が、
あるのかと思いまして、

95さんのレスに懐かしいとあったので、お二人の間で何かあったのだとは思いましたが、

自分には、わからない事なので、
95さんの、レスに対しても
スルーをしている訳ではないのですが、余計な口は挟まない方がいいと思っていますので、

すみません。
なんか、言葉がまとまっていないですね。

  • << 123 宣言( ・ω・)ノ 95♂と私の間には過去も現在も一切なにもありません! あるスレ内で居合わせただけです。 95♂に関して、具体的なことを明かせば、ケイさんも納得出来るのかもしれませんが、ここで私が95♂の具体的なことをレスしたら 、今度は私が嫌がらせをする立場になってしまうので何も言いません。 私は95♂と過去に揉めたことも口論したこともありません。 今までも黙って無視してきました。 でも今日ここにレスしてきたことが許せなかったのです。 最終的には人違いだったと逃げましたが、その時の呼び名を出しておきながら人違いなんてあり得ないでしょ! ケイさんの中のわだかまりは消えないと思いますが、私はこれ以上95♂のことを話題にもしたくありません。 なので、ケイさんがモヤモヤしたままでは楽しめないと思うので、私はここから去りますから、正直に言ってくださいね🙇

No.122 22/07/16 00:42
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

かおりさん、
おやすみを言ってから眠る。
そうしましょう。

なんとなく、ホッとします。
自分も、眠る時には、おやすみと言いますので、

それにしても、いきなり話変わりますけど、鶏肉の生姜焼きは、
いいですねー。
絶対に、ご飯が進むやつじゃないですか。大好きなんですよね。生姜焼き、

空気、読めてなかったら、
ごめんなさい。

  • << 124 明日(もう今日ですね)は休みなので夜更かし中です(^^) 生姜焼き私も大好きですよ♪ 豚肉で作るのも美味しいけど、鶏肉が安い時は鶏肉の生姜焼きを作ります。 生姜焼きのタレを売ってるので、お肉を焼いてタレを絡めるだけの超簡単♪ 千切りキャベツの上に熱々の生姜焼きを乗せて食べたら最高ですよ。

No.123 22/07/16 01:05
通りすがり1 ( ♀ )

>> 121 いえ、自分は大丈夫ですよ。 汚い言葉だとか、思ってませんし、 ただ、何かひっかかる事が、 あるのかと思いまして、 95さんのレス… 宣言( ・ω・)ノ
95♂と私の間には過去も現在も一切なにもありません!

あるスレ内で居合わせただけです。
95♂に関して、具体的なことを明かせば、ケイさんも納得出来るのかもしれませんが、ここで私が95♂の具体的なことをレスしたら
、今度は私が嫌がらせをする立場になってしまうので何も言いません。

私は95♂と過去に揉めたことも口論したこともありません。
今までも黙って無視してきました。
でも今日ここにレスしてきたことが許せなかったのです。
最終的には人違いだったと逃げましたが、その時の呼び名を出しておきながら人違いなんてあり得ないでしょ!


ケイさんの中のわだかまりは消えないと思いますが、私はこれ以上95♂のことを話題にもしたくありません。
なので、ケイさんがモヤモヤしたままでは楽しめないと思うので、私はここから去りますから、正直に言ってくださいね🙇

  • << 125 かおりさん、 自分は、モヤモヤなんて無いですよ。 何度も言ってますが、 かおりさんは、かおりさんですし、 緩〜く。お話ができればと思っています。 なので、去るなんて、 言わないでください。

No.124 22/07/16 01:10
通りすがり1 ( ♀ )

>> 122 かおりさん、 おやすみを言ってから眠る。 そうしましょう。 なんとなく、ホッとします。 自分も、眠る時には、おやすみと言いますの… 明日(もう今日ですね)は休みなので夜更かし中です(^^)

生姜焼き私も大好きですよ♪
豚肉で作るのも美味しいけど、鶏肉が安い時は鶏肉の生姜焼きを作ります。
生姜焼きのタレを売ってるので、お肉を焼いてタレを絡めるだけの超簡単♪
千切りキャベツの上に熱々の生姜焼きを乗せて食べたら最高ですよ。

  • << 126 同じく、明日?今日?(笑) 休みなので、夜更かし、いいですね! そうか、生姜焼きって、 豚肉しかないと思ってましたよ。 生姜焼きのタレかー。 なんか最強タレな気がする。 明日、スーパーで見てみよう。 生姜焼きのタレ。鶏肉と、 作ってみますよ!

No.125 22/07/16 01:10
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 123 宣言( ・ω・)ノ 95♂と私の間には過去も現在も一切なにもありません! あるスレ内で居合わせただけです。 95♂に関して、具体的… かおりさん、
自分は、モヤモヤなんて無いですよ。

何度も言ってますが、
かおりさんは、かおりさんですし、
緩〜く。お話ができればと思っています。

なので、去るなんて、
言わないでください。

  • << 127 ありがとう(*´-`*)ゞ ではお言葉に甘えてスレに居着きます(^^) そして寂しがり屋のケイさんを構ってあげます(笑)

No.126 22/07/16 01:14
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 124 明日(もう今日ですね)は休みなので夜更かし中です(^^) 生姜焼き私も大好きですよ♪ 豚肉で作るのも美味しいけど、鶏肉が安い時は鶏… 同じく、明日?今日?(笑)
休みなので、夜更かし、いいですね!

そうか、生姜焼きって、
豚肉しかないと思ってましたよ。
生姜焼きのタレかー。
なんか最強タレな気がする。

明日、スーパーで見てみよう。
生姜焼きのタレ。鶏肉と、
作ってみますよ!

  • << 129 是非とも作ってください♪ タレは照り焼きのタレとか焼肉のタレ等が置いてあるコーナーに一緒にありますよ(^^) まだ眠らなくて大丈夫ですか?

No.127 22/07/16 01:15
通りすがり1 ( ♀ )

>> 125 かおりさん、 自分は、モヤモヤなんて無いですよ。 何度も言ってますが、 かおりさんは、かおりさんですし、 緩〜く。お話ができれば… ありがとう(*´-`*)ゞ

ではお言葉に甘えてスレに居着きます(^^)
そして寂しがり屋のケイさんを構ってあげます(笑)

No.128 22/07/16 01:17
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 127 お礼なんて、いいですよ。

初めて来てくれた方ですし、
自分も、独りが苦手なんで、
構ってもらえると、助かります。

これからも、緩〜く。楽しく、
宜しくお願いします。

  • << 131 じゃー、これからも構ってあげます(笑) 緩~く楽しくですね♪ 今日みたいな💢レスは私もしたくありませんから(ーー;)

No.129 22/07/16 01:22
通りすがり1 ( ♀ )

>> 126 同じく、明日?今日?(笑) 休みなので、夜更かし、いいですね! そうか、生姜焼きって、 豚肉しかないと思ってましたよ。 生姜焼き… 是非とも作ってください♪
タレは照り焼きのタレとか焼肉のタレ等が置いてあるコーナーに一緒にありますよ(^^)

まだ眠らなくて大丈夫ですか?

No.130 22/07/16 01:24
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 129 タレコーナーですね。

なんか、手軽に美味しく出来る、
タレの魅力にハマるかもしれませんよね。(笑)

まだ、眠くないので大丈夫ですよ。
かおりさんは、大丈夫ですか?

  • << 133 タレは一度では使いきれないので、そのタレを使ったレシピを考えておきますね。 いくら明日休みでもそろそろ睡魔に襲われそうになってきました👿 どうせ襲われるなら睡魔じゃなくてケイさんが襲ってー!(笑

No.131 22/07/16 01:28
通りすがり1 ( ♀ )

>> 128 お礼なんて、いいですよ。 初めて来てくれた方ですし、 自分も、独りが苦手なんで、 構ってもらえると、助かります。 これからも… じゃー、これからも構ってあげます(笑)
緩~く楽しくですね♪

今日みたいな💢レスは私もしたくありませんから(ーー;)

No.132 22/07/16 01:34
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 131 なんか、かおりさん、
上からですよね。(笑)
ちょっと、ドキドキしますよ。

今日みたいなレスね。
アレも、かおりさんですもんね。

自分は、大丈夫ですよ。
何かあっても、
ただ、口は挟まずに、見てますね。(笑)
自分は、かおりさんが、
構ってくれるなら、
それで、十分です。

  • << 135 上から‥‥関西人のノリです(^^;) もうあんな失礼な輩は来ないと思います。

No.133 22/07/16 01:36
通りすがり1 ( ♀ )

>> 130 タレコーナーですね。 なんか、手軽に美味しく出来る、 タレの魅力にハマるかもしれませんよね。(笑) まだ、眠くないので大丈夫で… タレは一度では使いきれないので、そのタレを使ったレシピを考えておきますね。

いくら明日休みでもそろそろ睡魔に襲われそうになってきました👿
どうせ襲われるなら睡魔じゃなくてケイさんが襲ってー!(笑

No.134 22/07/16 01:40
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 133 確かに、ひとり暮らしですし、
使いきれないですよね。

レシピをですか?ありがたい。
でも、基本、出来ないやつなんで、
手軽でお願いしますね。

睡魔じゃなくて?
自分がですか?
かおりさん、いいんですか?(笑)
眠れませんよ??

  • << 137 えー💦💦 眠らなかったらお肌がボロボロになってしまいます(/。\) じゃー、睡魔に代わってケイさんが私を寝かしつけてください。 あ、寝かしつけてるふりしてアレしちゃダメですよ(笑)

No.135 22/07/16 01:48
通りすがり1 ( ♀ )

>> 132 なんか、かおりさん、 上からですよね。(笑) ちょっと、ドキドキしますよ。 今日みたいなレスね。 アレも、かおりさんですもんね。… 上から‥‥関西人のノリです(^^;)

もうあんな失礼な輩は来ないと思います。

No.136 22/07/16 01:52
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 135 その、ノリ、いいですね。(笑)

そうですか、
かおりさん、が言うなら、
そうでしょうね。

かおりさん、眠いでしょ?
そろそら、寝ましょうか?

  • << 138 はい。 ちゃんと『おやすみなさい』が言える意識のあるうちに携帯を閉じましょうか(^^)

No.137 22/07/16 01:53
通りすがり1 ( ♀ )

>> 134 確かに、ひとり暮らしですし、 使いきれないですよね。 レシピをですか?ありがたい。 でも、基本、出来ないやつなんで、 手軽でお願… えー💦💦
眠らなかったらお肌がボロボロになってしまいます(/。\)

じゃー、睡魔に代わってケイさんが私を寝かしつけてください。
あ、寝かしつけてるふりしてアレしちゃダメですよ(笑)

  • << 139 お肌のケアは大切ですからね。 睡魔にかわって? 添い寝ですね。 我慢出来るかなー。 無理だったら、アレの後に寝ましょう。(笑)

No.138 22/07/16 01:56
通りすがり1 ( ♀ )

>> 136 その、ノリ、いいですね。(笑) そうですか、 かおりさん、が言うなら、 そうでしょうね。 かおりさん、眠いでしょ? そろそ… はい。
ちゃんと『おやすみなさい』が言える意識のあるうちに携帯を閉じましょうか(^^)

  • << 140 そうですね。 アレは、おあずけで、 寝ましょう。

No.139 22/07/16 01:57
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 137 えー💦💦 眠らなかったらお肌がボロボロになってしまいます(/。\) じゃー、睡魔に代わってケイさんが私を寝かしつけてください。 … お肌のケアは大切ですからね。

睡魔にかわって?
添い寝ですね。
我慢出来るかなー。

無理だったら、アレの後に寝ましょう。(笑)

No.140 22/07/16 01:58
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 138 はい。 ちゃんと『おやすみなさい』が言える意識のあるうちに携帯を閉じましょうか(^^) そうですね。

アレは、おあずけで、

寝ましょう。

No.141 22/07/16 02:01
通りすがり1 ( ♀ )

>> 140 はい。
アレはまたの機会に🎵

ケイさん、今日はたくさん話してもらえてありがとう。

おやすみなさい🌃

No.142 22/07/16 02:03
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 141 またの機会も楽しみにしてます。

かおりさん、今日は色々ありましたが、楽しかったです。
こちらこそ、ありがとう。

おやすみなさい。

No.143 22/07/16 08:13
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

かおりさん
おはようございます。

昨日?今日?は、遅くまで、
ありがとうございました。
眠れました?

天気、悪ーですね。
開店同時にスーパー行って、
家の掃除でもしようかな。
何して過ごそうか、考えてます。

ダラダラ、携帯見ながら
過ごしてんだろうなーです。

かおりさんは、どんな休日を?
三連休ですからね。
お出かけですか??

No.144 22/07/16 10:21
通りすがり1 ( ♀ )

>> 143 おはようございます。
ケイさんはお休みでも早く起きるのですね。
私は4時間半しっかり眠れましたよ。

もうお買い物に出かけましたか?
生姜焼きのタレは見つけました?
生姜焼きは豚肉や鶏肉以外に厚揚げを薄く切ってフライパンで焼いてタレを絡めても美味しいですよ。
私はお肉の時でも玉ねぎを足しますけどね。


今日はこちらも雨なので家事と仕事の勉強をします。
明日は延び延びになっていた遠出をしてきます。

No.145 22/07/16 12:29
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 144 こんにちは。

休みでも、7時頃には起きてますね。何をする訳でもないですけど、
コーヒー飲んで、ボーっとしてますね。

買い物行ってきましたよ。
生姜焼きのタレ、買ってきました!
照り焼きのタレにもひかれましたが
生姜焼きにしておきました。
ご飯も買ってきたので、万全です。
厚揚げですか?なるほど、肉だけしか無いと思っていましたが、厚揚げとは、ためしてみます。
あ、玉ねぎとか、鶏肉しか買ってない。

今日は、雨ですね。
家事ですか、年中無休ですもんね。
おつかれさまです。
仕事の勉強とか、
ほんとに凄いです。
家で、ゆっくりしてる自分とはえらく違って、なんだか。

明日は、遠出されるのですか?
そう言えば、山あいのランチが出来るカフェでしたっけ?
いいですねー。

  • << 147 こんばんは。 生姜焼き作ってみましたか? スーパーのタレやドレッシングなどの売り場はたくさんあり過ぎるし、どれも美味しそうで見入ってしまいますよね。 照り焼きのタレも買っておくと重宝します。 今夜は焼き茄子と鶏肝の甘辛煮と南瓜とオクラの炊き合わせとお味噌にしました。 あとは水茄子の浅漬けです。 私の仕事の勉強は、8月に研修会と試験があるのですよ(T-T) 時給upに関係してくるので頑張りますo(`^´*)

No.146 22/07/16 17:14
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

休みの日って、なんて早いんだろ。
何もしてないのにー。
今日も、ダラダラしたら終わるー。
外にも、出る気しないし。

さて、これから、何しようか?

掃除でもしよー。

  • << 148 お掃除しましたか? 休日は体を心を休ませる日だから、何も考えずにダラダラ過ごすほうがいいのですよ(^^) 明日はカフェのランチじゃなく、別の用事で遠出します。 温泉街のすぐ近くで、月に一度ぐらい行くのですが、温泉街の温泉に入ったことありません(/。\)

No.147 22/07/16 19:23
通りすがり1 ( ♀ )

>> 145 こんにちは。 休みでも、7時頃には起きてますね。何をする訳でもないですけど、 コーヒー飲んで、ボーっとしてますね。 買い物行っ… こんばんは。

生姜焼き作ってみましたか?
スーパーのタレやドレッシングなどの売り場はたくさんあり過ぎるし、どれも美味しそうで見入ってしまいますよね。
照り焼きのタレも買っておくと重宝します。

今夜は焼き茄子と鶏肝の甘辛煮と南瓜とオクラの炊き合わせとお味噌にしました。
あとは水茄子の浅漬けです。


私の仕事の勉強は、8月に研修会と試験があるのですよ(T-T)
時給upに関係してくるので頑張りますo(`^´*)

  • << 149 こんばんは、 勉強、お疲れ様です。 試験に向けてって、大変ですね。 給料アップの為に! 頑張ってくださいね! 生姜焼き、作りましたよ! 美味しかったです! 我ながら?タレながら??(笑) 弁当と違っていいですね。 作りたてで食べるのは、 温めたてとは、違いますね。 出来るだけ、作る様にします! とは言え、 かおりさんのとこ、メニューが素敵すぎますよ。 なんか、この差、仕方ないですけどねー。 いや、千里の道も一歩から、の精神で、頑張って作る様にしますよ。

No.148 22/07/16 19:37
通りすがり1 ( ♀ )

>> 146 休みの日って、なんて早いんだろ。 何もしてないのにー。 今日も、ダラダラしたら終わるー。 外にも、出る気しないし。 さて、これか… お掃除しましたか?

休日は体を心を休ませる日だから、何も考えずにダラダラ過ごすほうがいいのですよ(^^)

明日はカフェのランチじゃなく、別の用事で遠出します。
温泉街のすぐ近くで、月に一度ぐらい行くのですが、温泉街の温泉に入ったことありません(/。\)

  • << 150 掃除?しましたよ。少しだけですが、途中で、まぁいいかーってなってしまって、 明日は、どこにも行かないので、 ほんとに、ダラダラします! 気合い入れてダラダラします! 用事で遠出なんですかー。 なるほど。そんなに遠くまで? 温泉街へ行くのに、温泉に入らない??なんてもったいないー。 温泉とかいいじゃないですか、 自分も仕事の都合で、温泉街とか行った時には、必ず温泉入りますよ! 温泉は、大好きなんですよねー。

No.149 22/07/16 19:43
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 147 こんばんは。 生姜焼き作ってみましたか? スーパーのタレやドレッシングなどの売り場はたくさんあり過ぎるし、どれも美味しそうで見入って… こんばんは、

勉強、お疲れ様です。
試験に向けてって、大変ですね。
給料アップの為に!
頑張ってくださいね!

生姜焼き、作りましたよ!
美味しかったです!
我ながら?タレながら??(笑)
弁当と違っていいですね。
作りたてで食べるのは、
温めたてとは、違いますね。
出来るだけ、作る様にします!

とは言え、
かおりさんのとこ、メニューが素敵すぎますよ。
なんか、この差、仕方ないですけどねー。

いや、千里の道も一歩から、の精神で、頑張って作る様にしますよ。

No.150 22/07/16 19:48
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 148 お掃除しましたか? 休日は体を心を休ませる日だから、何も考えずにダラダラ過ごすほうがいいのですよ(^^) 明日はカフェのランチ… 掃除?しましたよ。少しだけですが、途中で、まぁいいかーってなってしまって、

明日は、どこにも行かないので、
ほんとに、ダラダラします!
気合い入れてダラダラします!

用事で遠出なんですかー。
なるほど。そんなに遠くまで?
温泉街へ行くのに、温泉に入らない??なんてもったいないー。
温泉とかいいじゃないですか、
自分も仕事の都合で、温泉街とか行った時には、必ず温泉入りますよ!
温泉は、大好きなんですよねー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧