注目の話題
男の悩み的な?
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
Sekurosu6

アレもいいけど

レス500 HIT数 10544 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 42 ♂ )
22/09/06 20:39(更新日時)

なんとなく。

アレ立てながら、
大人のスレ立ててみました。

なんとなく、話しません?

内容は、なんでもいいですよ。

No.3576918 22/07/06 19:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/07/11 13:11
通りすがり1 ( ♀ )

>> 50 こんにちは。
お疲れさまです☕

寂しくて死んじゃうって兎さんみたい🐰
でも本当は兎って寂しくて死ぬことはないのですよね(ーー;)

ケイさんはめんどくさくて扱いにくいのですか?
私と似てるかもですσ(^_^)
これからは構う時も放置する時も適度にしまーす!

お昼からも頑張ってね☕

No.52 22/07/11 14:40
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 51 こんにちは。
おつかれさまです。

ウサギの死因1位は、孤独。
だと思っていました。

年も年なので、めんどくささと、
扱いにくさは、マシになっている傾向にありますが、放置されるのは苦手です。

えっ、かおりさん。
めんどくさくって、扱いにくいのですか?お互いに、扱いにくいとなると、

アレが、アレで、アレとして、

かなり、めんどうな事になりそうですね。(汗)

後、何時間くらいですかね?
残りの仕事、頑張ってくださいね!

No.53 22/07/11 20:37
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

今日の仕事は、終了しました。
かおりさんは、まだ仕事なんでしょうかね〜。遅くまでお疲れ様です。

今日の、晩御飯は、
スーパーで安売りしてたミニ天丼と、どん兵衛とか、

南瓜とか、野菜サラダ、
見、はしましたが、無理でした。

偏った食生活ですが、
野菜ジュースとヨーグルトは、
欠かさず飲んでいるので、
バランスは、とれていると、
思い込んでおります。(笑)

No.54 22/07/12 08:14
通りすがり1 ( ♀ )

>> 53 おはようございます。

携帯を職場に忘れて帰宅してしまいました!Σ(×_×;)!
でも忘れて困ったことはココに来れなかったことだけでした(^^;)
何より放置し過ぎてスレが無くなっているんじゃないかと心配でしたよ。


兎は寂しがり屋だと思われていますが、逆に多頭飼いはストレスになるそうです。

そうかなぁ⁉とは思っていましたが、ケイさんは一人暮らしなのですね。
料理は苦手ですか?
スーパーで惣菜を選ぶ時にバランスを考えてみても、結局はご飯もおかずも入ってるお弁当に行き着くのでしょうね。
それはそれで仕方ないとしても、別でお刺身や豆腐やトマトなど手軽に食べれる物を添えたらいいと思います。
と、偉そうなことを言ってごめんなさい_(._.)_



No.55 22/07/12 10:27
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 54 おはようございます。

今日は、朝からバッタバタで、
ようやく、少し落ち着きました。
昨日は携帯を、お忘れに?
困った事が、ここだけなんて、
自分も、もう来られないのか?
放置なのか?
不安で悩んでいました。
携帯も、無事で良かったです。

ウサギって、寂しいがり屋さんと思ってたら、多頭飼いでストレスを感じるのですか?
なんて扱いにくい。
ん? やっぱり、似てるかも。

1人暮らしですよ。
自由と孤独の背中合わせですね。
料理は苦手と言うか、
基本面倒くさいが勝ちます。
買い物カゴ片手に、アレコレ考えるのですが、結局お弁当にね。
毎日が、こんな感じなので、節約も考えると、お刺身の前でいつも悩んでます。後、何分待てば値引きシールが上乗せされるのか等。っで諦めてお弁当へ〜みたいな毎日です。
かおりさんの料理、凄いですもんね。アドバイスありがとうございます。豆腐いいですね。
弁当にちょい足しします。
気づかってもらえて、嬉しかったです。

今日も、仕事頑張ってくださいね。

No.56 22/07/12 12:51
通りすがり1 ( ♀ )

>> 55 こんにちは。
お疲れさまです☕

ココには、なんとなくやって来る感じで緩~く楽しめたらいいかなぁと思ってます(^^)

特に独身で一人暮らしの男性は、食生活に気をつけなくちゃ栄養が片寄りますからね。
と、分かったようなことを言ってる私も以前は全然ダメで、昨年10月の健康診断で色々指摘されました(T-T)
そこから頑張って約8ヶ月半で体重が8㎏落ちて血液検査や血圧の数値は正常範囲内になりました。
食いしん坊だから、リバウンドに気をつけます(^^;)

No.57 22/07/12 14:26
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 56 こんにちは。
おつかれさまです。

なんとなく、緩〜くですね。
楽しければOKです。
これからも、宜しくお願いします。

独身の1人暮らしの方が、
皆さんとは言いませんけど、
ダラけますよね。
健康診断では、いつも要再監査の通知が来てます。
我慢してストレス感じるくらいなら、いいや〜の精神です。(笑)

8kg減って凄いですね。
正常値に戻すとかも凄い。
もはや◯◯ザップです。
晩御飯メニューを聞いても気づかいが感じられますよ。

パートナーの方も、
管理されていて、かつ毎日レストランの様な食事が出来るのでしょうから、羨ましい限りです。

No.58 22/07/12 18:02
通りすがり1 ( ♀ )

>> 57 お疲れさまです☕

ケイさんのコンセプトが『なんとなくお話ししましょ』でしたよね🍀
ROMしてる人たちもお話しに来てくださって、緩~く長~く楽しめたらいいですね(^^)


最近は料理上手な男性も増えて、男性のほうが色々凝るみたいですね。
私は洒落た料理は作れません!(きっぱり!)
材料や調味料もレシピ通にしないで自分感覚で作るので、二度と同じ味付けは出来ません(^^;)
もし私も一人暮らしだったら手抜きばかりになるでしょうね。

No.59 22/07/12 18:55
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 58 お疲れ様です。

なんとなくなんで、
緩い感じが、いいかなと。
良い方ばかりなら、
緩く、楽しく出来るでしょうしね。
あっ、ウサギに似てるなら、
多頭数飼いにストレス感じたりしません?大丈夫ですか?(笑)

確かに、料理番組でも男性が多い様な気もしますね。
でも、料理出来る人は、みんな言うんですよ。
適量とか、パッととか、
自分が、適量とか言いながらやったら、大変な事になっちゃいますよ。

二度と同じ味は出来ない。
と、言う事は、考え方によっては、
毎日が新しく、毎日が新鮮な味って訳でしょ?いいですね。

1人暮らしは、なかなかね〜。

No.60 22/07/12 22:51
通りすがり1 ( ♀ )

>> 59 ケイさん、おかえりなさい(*´▽`)

今夜は何か一品足しましたか?
晩酌もしますか🍺?

料理はどうせ作らなきゃならないのだから、それなら少しでも楽しめたらいいかなぁ♪って感じで自分なりに楽しく料理するようになりました。
料理は慣れですよ(^^)


ココのように誰でも来れて誰とでも話せる場所では、楽しく長く続けるのは難しいですよね(>_<)
扱いにくい私を相手に話して貰えて感謝です( T∀T)

No.61 22/07/12 23:09
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 60 かおりさん。ただいまです。

今日は、豆腐を冷奴で、醤油のみ。
で、足しました。
やっぱ、いいですね。
いつもと、違いましたよ。
お酒は弱いので、毎日晩酌とかは、しないんですよ。
かおりさんは、イケら口ですか?

どうせ作らなきゃ、ですか
自分なりに楽しく、素晴らしい。
慣れね〜。料理したら片付けないといけないじゃないですか〜。
それもね〜なんですよ。

う〜ん。色んな人と楽しくって言うのは、理想ですが、やはりレスがかたよってしまったり、気づかない間に不快に思わさせてしまう事になったりと、考えてしまうと、
一対一なのかな?って考えてしまいます。

かおりさんが、一対一では、物足りず、嫌〜って言われれば、考えますけど、どうなんでしょうね?
かおりさんのレスには、共感がついていますし、かおりさんとお話したい方も、おられるのでは?とも思ってたり。
あっ、扱いにくいのは、自分も同じなので、同じウサギですよ。(笑)

No.62 22/07/13 07:19
通りすがり1 ( ♀ )

>> 61 おはようございます。
また‥‥ 『おやすみなさい』を言えずに寝ちゃいました(T-T)


男性は特に(かな?)後片付けが面倒だって言いますね。
作りながら片付けたり洗い物をしたら楽なんですけど、男性は二つのことを同時に出来ないとも聞きますね。それも慣れなんですけどね。
私は配膳が終わって、空いた鍋や調理器具などがシンクやコンロに残っているのがイヤなのです。
特にシンクに鍋やフライパンなどがあったら、食後の食器が直ぐに洗えないのがイヤなのです。
食後はさっさと片付けてから、のんびりお茶を飲みたいですから(^^;)

ことスレをどんな風にしたいか(するか)はケイさんにお任せしますよ。
ケイさんの意思にそぐわないスレになったら楽しめませんからね(^^)
ケイさんとお話し始めてまだ1週間程度ですが、マイペースで来れるので私は有り難いです。
マイペース過ぎて放置ばかりですけどね_(._.)_

昨夜の急な土砂降りのお陰で、今朝は晴れていても空気が涼しく感じます。
昼間はきっと暑くなるのでしょうね(;´A`)
今日も一日頑張りましょうね🍀

No.63 22/07/13 07:53
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 62 おはようございます。

気づいたら寝てました。。

作りながら片付ける発言。
出来る人が言う言葉ですよね。
なかなか出来ないんですよ。
そもそも作る事で、一杯なのに
慣れですか〜。少しずつやろうかな。まずは、冷奴から。
男性は、2つの事を同時に出来ない。なるほど、自分は1つの事すらできませんけどね。

このスレの方向性ですか、
かおりさんと毎日、楽しく話せています。他の方も、見守っていただいている様なので、自分と、かおりさんだけのスレとして続けていければと考えています。
不満は、お互いに言い合いましょうね、ストレス感じない様に、なので。

あっ、放置は、適度ですよ。適度。

今日も、仕事、頑張りましょうね。

No.64 22/07/13 08:39
通りすがり1 ( ♀ )

>> 63 自然な眠りに就けていてよかったです。

私‥‥出来る女ではありませんから!
その時々の事に懸命に努力しているだけで、本当に出来る人は私みたいに多くを語らずそつなくこなしますからね(^^)

このスレのことはケイさんの思いに共感です🍀
ただ‥‥私のレスに共感がつくのがずっと気になっています。
共感する内容でもないレスにもついてますからね(゚ω゚;)
ケイさんが共感を押してるのでなければ‥‥覗かれてる⁉
ぁ‼ 覗かれる快感ってこんな感じなのでしょうか?(笑

No.65 22/07/13 12:47
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 64 こんにちは。
おつかれさまです。

ナチュラルスリーブでしたね。
えっ。まさか、
私、失敗しませんから。な感じてすか?
それにしても、その時々の事に、懸命に努力する。素晴らしいです。
共感されるのも、うなずけます。

あっ、共感はしていますが、
押してはいません。

快感?覗かれる快感に、目覚められたのですね?
どんどん、目覚めてもらって
真の、かおりさんを出していきましょう。

かおりさんに、共感をいただいたと言う事で、このスレは、
自分が、かおりさんを目覚めさせるスレとしましょう。

  • << 67 お疲れさまです☕ 覗かれる快感に目覚める⁉ 覗かれていたら、おちおちアレも楽しめないじゃないですか(*ノωノ) 覗かれる快感って、もしかして‥‥のドキドキが快感の感度を更に高めるのでしょうか⁉ ケイさんが私を目覚めさせてくれるって、どんな目覚めがあるんだろう⁉ ドキドキわくわくですよ(* ゚∀゚) 私は‥‥ケイさんの食生活改善をお手伝いするスレを目指そうかな。 時にはアレのお手伝いもしますよ(笑 午後からもお仕事頑張りましょうね🍀

No.66 22/07/13 12:50
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

あっ、かおりさん。
暑いですが、昼からも、
仕事、頑張りましょうね。

No.67 22/07/13 13:02
通りすがり1 ( ♀ )

>> 65 こんにちは。 おつかれさまです。 ナチュラルスリーブでしたね。 えっ。まさか、 私、失敗しませんから。な感じてすか? それにし… お疲れさまです☕

覗かれる快感に目覚める⁉
覗かれていたら、おちおちアレも楽しめないじゃないですか(*ノωノ)
覗かれる快感って、もしかして‥‥のドキドキが快感の感度を更に高めるのでしょうか⁉

ケイさんが私を目覚めさせてくれるって、どんな目覚めがあるんだろう⁉
ドキドキわくわくですよ(* ゚∀゚)

私は‥‥ケイさんの食生活改善をお手伝いするスレを目指そうかな。
時にはアレのお手伝いもしますよ(笑

午後からもお仕事頑張りましょうね🍀

No.68 22/07/13 13:26
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 67 おつかれさまです。

もしかしたら、覗かれてるかも?
見られてるかも?のドキドキ感が、感度を高めるのでは、

かおりさんを、
あんな事、こんな事、いっぱい
ありますけど〜。
慌てない。慌てない。
じっくりです。

食生活の改善?ありがたいです。
アドバイス、もらうと意識しますからね。それは、いいですね。
アレの、お手伝い??
ここで言うアレって、アレの事ですよね?

ドキドキしてきた。トイレに行こ〜。

No.69 22/07/13 13:43
通りすがり1 ( ♀ )

>> 68 トイレに着いて行こっε=(ノ・∀・)ツ

No.70 22/07/13 13:53
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 69 かおりさん。

覗かないでよ。
もしかして、
お手伝いしてくれるとか??

仕事に、なんないし。(笑)

No.71 22/07/13 18:16
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

今日は、終わりました。

おつかれさまでした。

かおりさんの、おかげで
長いトイレになってしまったので、周りから不信感を持たれていたのでは?とヒヤヒヤもんでした。が、このヒヤヒヤもドキドキになって、感度がマシマシになんて、いいかも。

No.72 22/07/13 20:17
通りすがり1 ( ♀ )

>> 71 おかえりなさいヾ(*´∇`)ノ
今日も一日お疲れさまでした。


長いトイレで何やってたんですか?
アレですか?それとも別のアレですか?
もしかしてあっちのアレですか?( *´艸`)


今夜も夕飯の一品は何か足しましたか?
釜揚げちりめんをお豆腐に乗せたり、お弁当のご飯だけをチンしてしらすを乗っけてしらす丼にします。

ここでのアレはアレのアレ?
アレって‥‥何(?_?)

No.73 22/07/13 20:26
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 72 ただいまです。
かおりさんも、おつかれさま。

あの話の流れで、駆け込んだわけですから、あっちのアレで、
って、仕事ですから。

晩御飯には、今日も冷奴をたしました。醤油オンのみです。
釜揚ちりめんですか?
なるほど、丼もいいですね。
明日のスーパーで、見てみます。

確かに、アレが、多すぎて、
ダメですね。
これからは、直球でいきますか(笑)

No.74 22/07/13 22:48
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

洗濯、回し待ちとか、

この、
寝ちゃダメだ。
寝ちゃダメだ。

の待ってる、時間が、長い

そ〜言えば、かおりさん、緊急事態宣言下でも休めない仕事とか、
コロナ感染者、急増で第7波とか、
気をつけてくださいね。

No.75 22/07/14 06:42
通りすがり1 ( ♀ )

>> 74 またやっちゃいました。放置🙇

私も洗濯は夜に済ませる派です。
朝が楽チンですよね♪
集合住宅じゃないので何時に回しても近所迷惑にならないから有り難いです。

コロナ感染者数が激増ですね(T-T)
でも行動制限はしないそうです。
飲食店などのお店の制限はかけるのでしょうか‥‥?
屋外でのマスク不用(距離を保つ)もどうなるのでしょうね。
私は駅まで15分ほど歩きますが、今はノーマスクで、反対から人が来てすれ違う時にはハンカチで口を押さえます。
日傘もあるので距離もありますからね。
お互いに、油断しないで感染に気をつけましょうね⚠

No.76 22/07/14 07:39
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 75 おはようございます。

外で仕事、内で家事、等々
圧倒的に自分より忙しいんですから、気にしないでください。
2日間ぐらい放置されると、
ウロウロ探しまわるかもしれませんが、(笑)

って、言いながら、携帯片手に寝落ちしてて、洗濯物、干したの明け方でしたけどね。からの二度寝。

コロナでしょ?
行動制限はしないらしいですね。
基本的な感染対策の徹底ばかり、
もう、耳にタコ・イカ・ウニ・イクラが出来るくらい聞き飽きました。
海鮮丼が出来ちゃいますよ。
みんな、やってるって、
打つ手が無いのは、わかりますが、
こんな人数だけ発表してたら、
制限かけなくても、みんな自粛しますよ。飲食店の方は厳しくなるでしょうね。
マスクも、周りの視線を感じるのでつけていますが、ここまで来るとどうなんでしょうね?

とは言え、感染はしたくないので、
お互いに、気をつけましょうね。

今日も、頑張りましょう。

No.77 22/07/14 08:53
通りすがり1 ( ♀ )

>> 76 おはようございます。
(朝一のレスであいさつ忘れていました🙇)


コロナ感染に関する報道はまず感染者数が前面に出てくるので、それだけで危機感を与えますよね。
基本的な感染対策ねぇ‥(´-ω-`)
マスクは体の一部みたいになっているけど、アルコール消毒は徹底されていないかもしれないですね。
なにより、今回の安倍さんの葬儀や献花などの様子を見ると、マスクをしているとは言え密集していますよね。
『行動は自由にしてよいが、感染しないように!』ってことでしょうが、これから夏休みやお盆休みで人の移動が多くなるから、当分は落ち着かないでしょうね。

あ、海鮮丼が食べたくなりました🐙(^^)


No.78 22/07/14 11:57
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 77 こんにちは。
おつかれさまです。

色々、あまり気にしないでくださいね。緩〜くなので、

感染対策をしながら経済を回す。
難しいですよね。
飛沫感染だから、会話をしなければ多少の密は大丈夫って理解でしょうね。マスクは、しない方が不自然な状況です。ひと昔前のSF映画に出てきそうな世界になってますよね。
今年の夏は、どんな夏になる事やら。

海鮮丼(笑)
今日は、しらす、探しますよ。

No.79 22/07/14 18:16
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

今日の、仕事は終わりました。
お疲れ様です。

かおりさん、仕事から家事でしょ?
フルタイムですか?
全然、自分時間ないですよね。

そうそう、ありましたよ。しらす。
今日は、冷奴の上にしらすを乗せて、ご飯の上にもしらすを乗せて、
しらす祭の晩御飯ですよ!
海鮮までは、手が出なかった〜。
土用の丑の日には、うなぎを食べないといけないから節約なんですよね。

No.80 22/07/14 20:44
通りすがり1 ( ♀ )

>> 79 おかえりなさい(*´▽`)
今日も一日お疲れさまでした🍀

しらす丼のお味はいかがでしたか?
冷奴にのせても美味しいですよね。
私もしらす買って、小松菜のお浸しに混ぜてみました(^^)
残りは明日のお弁当の玉子焼きに入れます♪


私はパート勤務なので家事も無理なく出来ますよ。
年中無休の無給ですけどね。
私の自由時間ですか?
そうですね‥‥ないようで意外とあると思いますよ。
でもダラ~として終わるので、使い方が下手かもしれません。

No.81 22/07/14 21:01
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 80 ただいま。
かおりさん、おつかれさま。

しらす丼、グッドでしたよ。
麺つゆも買って、かけて食べましたが、最高でしたね。って言うか、麺つゆって最強かも。

かおりさんも、しらすを?
小松菜のおひたし。
いいですね。美味しそ。
しらす玉子焼きか。なるほど。
しらすに無限の可能性を感じます。

パート勤務で、年中無休の無休??
パート?ご家族で経営されてるとか??

時間、意外とあるんですね。
なるほど。でもダラー?ですか?
そんなイメージないですね。

ちょっと、お互いの事、
深掘りしてみるのは、ダメですか?

  • << 83 もう私を放置魔と呼んでください🙇 しらすはちりめんじゃこより塩分控えめだし大きいから見た目も食感も存在感があるので重宝します! めんつゆは色んなダシと美味しい醤油が絶妙なバランスで仕上がっているので、麺類だけじゃなく様々な料理のレシピに登場しています。 ケイさんはめんつゆと豆腐としらすがあれば、この夏を乗り切れそうですね(笑 私の生活スタイルは外でパート勤務と家で無給(給料無し)で年中無休の家事ですよ(゚ω゚;) 時間的なゆとりがあればレス出来そうなのですが、段取りが悪くて結局は眠る前になるし、お布団入ったら直ぐに眠ってしまうので、いつも放置になってしまいます🙇

No.82 22/07/15 03:07
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

かおりさん。

深掘りとか、しなくてもいいので、
ごめんなさい。

お話が、出来れば十分なので。

おやすみなさい。

  • << 84 おはようございます。 深掘りですか⁉ 茶葉も珈琲も深煎りが好きなので、お互いも深掘りしてみますか?(笑 身バレさはさない程度にね。

No.83 22/07/15 07:23
通りすがり1 ( ♀ )

>> 81 ただいま。 かおりさん、おつかれさま。 しらす丼、グッドでしたよ。 麺つゆも買って、かけて食べましたが、最高でしたね。って言うか、… もう私を放置魔と呼んでください🙇

しらすはちりめんじゃこより塩分控えめだし大きいから見た目も食感も存在感があるので重宝します!

めんつゆは色んなダシと美味しい醤油が絶妙なバランスで仕上がっているので、麺類だけじゃなく様々な料理のレシピに登場しています。
ケイさんはめんつゆと豆腐としらすがあれば、この夏を乗り切れそうですね(笑


私の生活スタイルは外でパート勤務と家で無給(給料無し)で年中無休の家事ですよ(゚ω゚;)
時間的なゆとりがあればレス出来そうなのですが、段取りが悪くて結局は眠る前になるし、お布団入ったら直ぐに眠ってしまうので、いつも放置になってしまいます🙇

  • << 85 おはようございます。 放置魔? 気にしないでくださいよ(笑) お仕事されて、年中無休の家事がある。時間がないのも、疲れて布団に入ったらすぐに寝るのも当然ですよ。生活第一なので、ほんと気にしないでください。 ただ、自分は、時間があるので、 ちょくちょく見てはレスしちゃって、余計な事を言ったからレスが来ないのか?とか勝手に不安になっちゃう、めんどうなヤツですが、 そこも、気にしないでください。 教えてもらった、しらすはいいですね。しらす・豆腐・麺つゆで、 いつも弁当だけの食卓が少し変わりました。これから進化させていきますよ。

No.84 22/07/15 07:26
通りすがり1 ( ♀ )

>> 82 かおりさん。 深掘りとか、しなくてもいいので、 ごめんなさい。 お話が、出来れば十分なので。 おやすみなさい。 おはようございます。

深掘りですか⁉

茶葉も珈琲も深煎りが好きなので、お互いも深掘りしてみますか?(笑
身バレさはさない程度にね。

  • << 86 深煎り、わかります。 食は、そこまでこだわらないのですが、コーヒーは好きなんで、 深煎り、違いますよね。 深掘りって、言っておきながら、 どこまで?って感じですが、 やりとりの通り、 40代独身♂です。 都内に住んでます。 後、なんだろ。 ここ、数年、アレは無しです。 聞きたい事があれば、 聞いてください。 ごめんなさい。深掘りとか言いながら、何を掘り起こせばいいのか? あ、もしよかったら、 普通の話し方でいきませんか? 丁寧な感じは抜きで、 なんでも、話やすくなるかと思うので。
  • << 87 Σヽ(゚Д゚; )ノ なんだ‼ この意味解らない文書は💦 身バレしない程度にね。 と書いたつもりでした😅

No.85 22/07/15 07:52
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 83 もう私を放置魔と呼んでください🙇 しらすはちりめんじゃこより塩分控えめだし大きいから見た目も食感も存在感があるので重宝します! … おはようございます。

放置魔?
気にしないでくださいよ(笑)
お仕事されて、年中無休の家事がある。時間がないのも、疲れて布団に入ったらすぐに寝るのも当然ですよ。生活第一なので、ほんと気にしないでください。

ただ、自分は、時間があるので、
ちょくちょく見てはレスしちゃって、余計な事を言ったからレスが来ないのか?とか勝手に不安になっちゃう、めんどうなヤツですが、
そこも、気にしないでください。

教えてもらった、しらすはいいですね。しらす・豆腐・麺つゆで、
いつも弁当だけの食卓が少し変わりました。これから進化させていきますよ。

  • << 90 色々気遣っていただいて恐縮です🙇 スレを最初に目にした時、おとなチャンネルでも普通に日常会話が出来るんじゃないかと思えたのでレスしてみました。 たぶんケイさんは、日常会話に下ネタも混ぜ込みながら、もっともっと沢山のレスをして楽しみたいのだろうなぁと思っています。 寂しがり屋のウサギさんだから、もっともっと構ってほしいのですよね‥‥(^^;) こんな私が相手で、どこまで続くか分かりませんがよろしくお願いします🙇⤵

No.86 22/07/15 08:05
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 84 おはようございます。 深掘りですか⁉ 茶葉も珈琲も深煎りが好きなので、お互いも深掘りしてみますか?(笑 身バレさはさない程度… 深煎り、わかります。
食は、そこまでこだわらないのですが、コーヒーは好きなんで、
深煎り、違いますよね。

深掘りって、言っておきながら、
どこまで?って感じですが、
やりとりの通り、
40代独身♂です。
都内に住んでます。
後、なんだろ。
ここ、数年、アレは無しです。

聞きたい事があれば、
聞いてください。
ごめんなさい。深掘りとか言いながら、何を掘り起こせばいいのか?

あ、もしよかったら、
普通の話し方でいきませんか?
丁寧な感じは抜きで、
なんでも、話やすくなるかと思うので。

  • << 91 はい。 普通にはなしましょ(*^-^*) でも私は普段からあまり砕けないので、極端に砕けないと思いますよ。 かなり年上で50代の既婚者です。 住んでいるのは関西です。 が、先日の事件のレスで関西のどこかバレてますよね(^^;) あとは‥‥アレですか⁉(/-\*) それはノーコメントで🙇 また色々ゆっくりお話ししましょうね♪ 休日前のラスト一日。今日も一日頑張りましょうね🍀

No.87 22/07/15 08:09
通りすがり1 ( ♀ )

>> 84 おはようございます。 深掘りですか⁉ 茶葉も珈琲も深煎りが好きなので、お互いも深掘りしてみますか?(笑 身バレさはさない程度… Σヽ(゚Д゚; )ノ
なんだ‼ この意味解らない文書は💦

身バレしない程度にね。
と書いたつもりでした😅

  • << 89 そうか。年齢とかも、NGですよね。 女性に年齢を聞くのも失礼ですし、 それは、配慮が欠けていました。 すみません。

No.88 22/07/15 08:12
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 87 身バレ?

住んでるとことか?
そう言う事ですか?
都内くらいならいいかと思っただけなので、気にしないでください。

No.89 22/07/15 08:15
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 87 Σヽ(゚Д゚; )ノ なんだ‼ この意味解らない文書は💦 身バレしない程度にね。 と書いたつもりでした😅 そうか。年齢とかも、NGですよね。
女性に年齢を聞くのも失礼ですし、
それは、配慮が欠けていました。
すみません。

No.90 22/07/15 08:37
通りすがり1 ( ♀ )

>> 85 おはようございます。 放置魔? 気にしないでくださいよ(笑) お仕事されて、年中無休の家事がある。時間がないのも、疲れて布団に入っ… 色々気遣っていただいて恐縮です🙇

スレを最初に目にした時、おとなチャンネルでも普通に日常会話が出来るんじゃないかと思えたのでレスしてみました。

たぶんケイさんは、日常会話に下ネタも混ぜ込みながら、もっともっと沢山のレスをして楽しみたいのだろうなぁと思っています。

寂しがり屋のウサギさんだから、もっともっと構ってほしいのですよね‥‥(^^;)

こんな私が相手で、どこまで続くか分かりませんがよろしくお願いします🙇⤵

  • << 92 恐縮とか、 こちらの配慮が足りませんでした。 身バレが無い様に、その様な質問も控える様にします。 スレを見た時にですか? アレがどうとか書いてるのに(笑) 下ネタは、確かに♂なので、欲してるところはありますが、 構ってほしいって言うのが大きいです。独身って事もありますし、 何気ない日常の会話だったり、 一言だけの、やりとりだったり、 それだけで孤独から解放される気がするので。

No.91 22/07/15 08:47
通りすがり1 ( ♀ )

>> 86 深煎り、わかります。 食は、そこまでこだわらないのですが、コーヒーは好きなんで、 深煎り、違いますよね。 深掘りって、言っておきな… はい。
普通にはなしましょ(*^-^*)
でも私は普段からあまり砕けないので、極端に砕けないと思いますよ。

かなり年上で50代の既婚者です。
住んでいるのは関西です。
が、先日の事件のレスで関西のどこかバレてますよね(^^;)
あとは‥‥アレですか⁉(/-\*)
それはノーコメントで🙇

また色々ゆっくりお話ししましょうね♪
休日前のラスト一日。今日も一日頑張りましょうね🍀

  • << 93 極端に砕けない? ここは、かおりさんに目覚めてもらうスレですよ(笑) かなり年上? そんな感じないですが、 やっぱり主婦の方なんですよね。 仕事と家事、大変ですよね。 頭が下がります。 行動されてる範囲は、 エッて思いましたが、確かに。 そちらへ行く事がありましたら、 ご案内を宜しくお願いします。 アレ?ノーコメント?? 朝だからですか? それとも、さすがに昨日ですって言えないから?? 色々とゆっくり、相手してください。レスは、出来る時で大丈夫ですので、これからも宜しくお願いします。 さて、仕事しますか。 今日も一日、頑張りましょうね。

No.92 22/07/15 08:51
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 90 色々気遣っていただいて恐縮です🙇 スレを最初に目にした時、おとなチャンネルでも普通に日常会話が出来るんじゃないかと思えたのでレスしてみ… 恐縮とか、
こちらの配慮が足りませんでした。
身バレが無い様に、その様な質問も控える様にします。

スレを見た時にですか?
アレがどうとか書いてるのに(笑)

下ネタは、確かに♂なので、欲してるところはありますが、
構ってほしいって言うのが大きいです。独身って事もありますし、
何気ない日常の会話だったり、
一言だけの、やりとりだったり、
それだけで孤独から解放される気がするので。

  • << 94 あまり最初からあんなこともこんなことも聞いたら(書く)ダメって思うと会話が楽しめませんよね。 『うーん‥‥』て思った時はスルーするので察してくださいね🙇 このスレに『アレ』と書いてあってもスレ全体も全く下品じゃないのでレスしてみたのですよ(^^) 寂しがり屋のケイうさぎさんを寂しくないように構うのは忙しそうですが、私なりにマイペースでレスしますね(^^)?

No.93 22/07/15 08:59
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 91 はい。 普通にはなしましょ(*^-^*) でも私は普段からあまり砕けないので、極端に砕けないと思いますよ。 かなり年上で50代の既… 極端に砕けない?
ここは、かおりさんに目覚めてもらうスレですよ(笑)

かなり年上?
そんな感じないですが、
やっぱり主婦の方なんですよね。
仕事と家事、大変ですよね。
頭が下がります。
行動されてる範囲は、
エッて思いましたが、確かに。
そちらへ行く事がありましたら、
ご案内を宜しくお願いします。
アレ?ノーコメント??
朝だからですか?
それとも、さすがに昨日ですって言えないから??

色々とゆっくり、相手してください。レスは、出来る時で大丈夫ですので、これからも宜しくお願いします。

さて、仕事しますか。
今日も一日、頑張りましょうね。

  • << 96 私を砕けさせて目覚めさせる‥⁉ 別に真面目ぶってるわけじゃないけど、下品な下ネタトークをして楽しい年代でもないでしょ⁉ ここはおとなチャンネルだから男女の性的な話をする場としては間違ってないけど、最近のおとなチャンネルは性的な言葉の乱立になってしまいましたよね。 しかも同類のスレが毎日のように立って、スレ内容はどこも酷似。 あんなに過疎っていたのに、利用者が急激に増えたとも考えにくいでしょ⁉ なんと表現したらいいか分からないけど、もう少し楽しみ方があるんじゃないかなと思います。 グチグチとつまらないことを並べてごめんなさい_(._.)_ あと半日。お仕事頑張ってね☕

No.94 22/07/15 12:39
通りすがり1 ( ♀ )

>> 92 恐縮とか、 こちらの配慮が足りませんでした。 身バレが無い様に、その様な質問も控える様にします。 スレを見た時にですか? アレが… あまり最初からあんなこともこんなことも聞いたら(書く)ダメって思うと会話が楽しめませんよね。
『うーん‥‥』て思った時はスルーするので察してくださいね🙇


このスレに『アレ』と書いてあってもスレ全体も全く下品じゃないのでレスしてみたのですよ(^^)

寂しがり屋のケイうさぎさんを寂しくないように構うのは忙しそうですが、私なりにマイペースでレスしますね(^^)?

No.96 22/07/15 12:56
通りすがり1 ( ♀ )

>> 93 極端に砕けない? ここは、かおりさんに目覚めてもらうスレですよ(笑) かなり年上? そんな感じないですが、 やっぱり主婦の方なん… 私を砕けさせて目覚めさせる‥⁉
別に真面目ぶってるわけじゃないけど、下品な下ネタトークをして楽しい年代でもないでしょ⁉

ここはおとなチャンネルだから男女の性的な話をする場としては間違ってないけど、最近のおとなチャンネルは性的な言葉の乱立になってしまいましたよね。
しかも同類のスレが毎日のように立って、スレ内容はどこも酷似。
あんなに過疎っていたのに、利用者が急激に増えたとも考えにくいでしょ⁉

なんと表現したらいいか分からないけど、もう少し楽しみ方があるんじゃないかなと思います。

グチグチとつまらないことを並べてごめんなさい_(._.)_

あと半日。お仕事頑張ってね☕

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧