注目の話題
初めてできた彼女が自分は未経験だったんですけど相手は何人かと経験していて直前の彼氏が自分のより大きかった?らしく彼女の中に入れても入っている感じがしなく自分は初
クリトリスの育て方を教えてください
彼氏を興奮させたい!

アレもいいけど

レス500 HIT数 10519 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 42 ♂ )
22/09/06 20:39(更新日時)

なんとなく。

アレ立てながら、
大人のスレ立ててみました。

なんとなく、話しません?

内容は、なんでもいいですよ。

No.3576918 22/07/06 19:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 22/07/17 00:54
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

なんだかんだで、こんな、時間に

そろそろ寝ま〜す。

おやすみなさい。

  • << 153 おはようございます。 今朝も早起きしてますか? 急遽、今日は泊まりになったので昨夜は準備にバタバタでした。 5時半に出発して、取り敢えず順調に目的地に向かっています。 今日~明日夜はレス出来ないと思います🙇

No.152 22/07/17 07:54
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございま〜す。

天気いい?
でもダラダラしよー。

かおりさんは、出発されたのかな。

温泉、入れればいいのにね。(笑)

No.153 22/07/17 07:56
通りすがり1 ( ♀ )

>> 151 なんだかんだで、こんな、時間に そろそろ寝ま〜す。 おやすみなさい。 おはようございます。
今朝も早起きしてますか?

急遽、今日は泊まりになったので昨夜は準備にバタバタでした。
5時半に出発して、取り敢えず順調に目的地に向かっています。

今日~明日夜はレス出来ないと思います🙇

No.154 22/07/17 08:01
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 153 かおりさん、
なかなかなタイミングですね。
先程、起きました。

5時半に出発ですか? 早。
結構、遠いんですね。

泊まりですか?いいなー。
じゃ、温泉に入れますね。
家事も、お休み出来そうですし、
ゆっくり、くつろいで癒されて来てくださいね!

No.155 22/07/17 17:26
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おつかれさまです。

かおりさん
温泉満喫されていますか?
いつも忙しくされている様なので、
ゆっくりしてください。

今日は、ひどいぐらいダラダラしていました。ダラダラし過ぎて腰が痛いとか、
昨日の鶏肉が余っているので、
生姜焼きは、昨日食べたので、
バターで焼いて食べようかなと、

明日は、仕事なので、
早めに寝ようとは思ってまーす。

No.156 22/07/18 07:45
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます。

よく寝ました。
月曜の朝は憂鬱な気持ちなんですが、なぜか目覚めよいです。
世間は休みなので通勤もスムーズですしね。

温泉入りました?
癒されましたか?
しつこいですか?(笑)

週の始まり、
今日も頑張っていきましょう!

No.157 22/07/18 19:05
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

お疲れ様です。

今日の仕事は無事に終わりです。
月曜は、なんか疲れますね。

今日は、作る気力がなかったので、
スーパーで焼き鯖弁当にしました。
いつもなら、迷わず、唐揚げに手を出すのですが、迷って迷って50円高い焼き魚にしました。

なんか、今週もずっと雨模様ですね。大雨になるところもあり、前線がとか、戻り梅雨ってやつでしょうかね。

No.158 22/07/18 23:36
通りすがり1 ( ♀ )

>> 157 こんばんは。
ケイさんは三連休じゃなく、今日はお仕事だったのですね。
お疲れさまでした。


今回お泊まりにしたのは、孫の部活が急遽休みになり、一緒に行くことになりました。
昨日は迎えに行ったので早朝の出発になりました。

帰宅して片付け等していたらこんな時間になってしまいました。
明日から仕事なので、そろそろ休みます。

ケイさん、おやすみなさい💤

No.159 22/07/18 23:54
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 158 こんばんは

かおりさん、お疲れ様でした。

お孫さんの部活が、お休みに?
なるほど、急に家族旅行になったって訳ですね。

それにしても、
お孫さんの部活とは、結構大きめのお孫さんなんですね。
いいですね。楽しそうで。

でも、ゆっくりは、出来なかったんじゃないですか?(笑)

片付けて、こんな時間ってことは、
やっぱり、ゆっくりは出来てなさそうですね。

ゆっくり?休んでください。
かおりさん、おやすみなさい。

No.160 22/07/19 06:38
通りすがり1 ( ♀ )

>> 159 おはようございます。

三連休明けは雨の朝になりました ☔
8月も曇りがちな天気が多くなる予報で、今年の夏は日照不足で農作物に影響が出そうですね(T-T)

孫(♀)は中1で、運動部に入ったので学校が休みでも練習があるのですが、昨日と一昨日は3年生の引退試合があり、試合に出ない1年生はコロナ感染予防対策で休みになったのだそうです。
孫が中学生となると、私の年令は‥‥⁉と思わず逆算したのでしょうね(^^;)
最初に50代ですと正直にお伝えしましたけど、お祖母ちゃんですとは言ってませんでしたね🙇


今週から夏期休暇(お盆ごろ)まで仕事的に激務になりそうです(*_*

  • << 162 かおりさん 今日も、頑張りましょうね!

No.161 22/07/19 07:29
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 160 おはようございます。

曇りのグズグズ天気ですよ。
三連休で人が動いた事で、
週末に向けてコロナ感染者が各地で急増するでしょうね。
いきなり、行動規制されないかが心配ですよ。
気をつけていれば大丈夫って、
空気感ですからね。

お孫さんが、中1?結構、大きい。
部活に励む時ですね。楽しいはずの学校生活がコロナで邪魔されているのがかわいそうです。

すみません。逆算しました。
それにしても、若くしてお祖母ちゃんなられたんですね。
そこに、驚きです。
色々、深掘りしたくなりました。(笑)

今日から、忙しくなるのですか。
勉強もされてましたしね。
仕事と家事と勉強と、
時間、ないですね。

あの、放置は、ほどほどで
お願いしますね。

  • << 163 線状降水帯がかかるなどして豪雨の続く地域は水害が心配ですね。 水害は毎年のように『50年に1度の~~』とか『今までに経験のないような~~』と言われる大水害が発生しますが、もう過去に関係なく安全対策の徹底は難しいのでしょうか‥‥。 逆算したらすごく年上だとバレバレですね(゚ω゚;) 別に隠すつもりないですし、逆に隠すことで色んな話の中で嘘をつかなければいけなくなってしまうほうがしんどいですからね。 私自身も娘も結婚も出産も早かったので40代でお祖母ちゃんになりました(^^;) うーん(*´ー`*) 放置はほどほどに‥‥ですか‥。 そうですよね。 ケイさんは寂しいからスレ立てしたのに、丸二日間レスしなかったり、夜もレスなしで寝ちゃったりで放置ばっかりでしたからね🙇 ケイさんともっともっとたくさん楽しくお話しの出来るお相手が見つかるといいですね(*^-^*) 2週間足らずの短い間でしたが、話してもらえてありがとうございました。 これでレス最後にしますので、出来ればこのスレは閉鎖して新しいスレで新しい出会いをしてください🙇 ありがとうございました。 (*_ _)

No.162 22/07/19 07:34
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 160 おはようございます。 三連休明けは雨の朝になりました ☔ 8月も曇りがちな天気が多くなる予報で、今年の夏は日照不足で農作物に影響が出… かおりさん

今日も、頑張りましょうね!

No.163 22/07/19 09:10
通りすがり1 ( ♀ )

>> 161 おはようございます。 曇りのグズグズ天気ですよ。 三連休で人が動いた事で、 週末に向けてコロナ感染者が各地で急増するでしょうね。 … 線状降水帯がかかるなどして豪雨の続く地域は水害が心配ですね。
水害は毎年のように『50年に1度の~~』とか『今までに経験のないような~~』と言われる大水害が発生しますが、もう過去に関係なく安全対策の徹底は難しいのでしょうか‥‥。


逆算したらすごく年上だとバレバレですね(゚ω゚;)
別に隠すつもりないですし、逆に隠すことで色んな話の中で嘘をつかなければいけなくなってしまうほうがしんどいですからね。

私自身も娘も結婚も出産も早かったので40代でお祖母ちゃんになりました(^^;)


うーん(*´ー`*)
放置はほどほどに‥‥ですか‥。
そうですよね。
ケイさんは寂しいからスレ立てしたのに、丸二日間レスしなかったり、夜もレスなしで寝ちゃったりで放置ばっかりでしたからね🙇
ケイさんともっともっとたくさん楽しくお話しの出来るお相手が見つかるといいですね(*^-^*)

2週間足らずの短い間でしたが、話してもらえてありがとうございました。
これでレス最後にしますので、出来ればこのスレは閉鎖して新しいスレで新しい出会いをしてください🙇


ありがとうございました。
(*_ _)

No.164 22/07/19 11:47
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 163 えっ?

かおりさん、なぜですか?

何か、お気に触る事でも、
言ってしまったのでしょうか?
年の事は、全く気にしてませんし、
何か不備が有れば、教えてください。

深掘りが、よくなかったですか?
それであれば、しない様にしますし、何が良くなかったのか教えてください。

せっかく仲良くなれたと思ったのに、突然過ぎて??

なかなか忙しい方なので、
そんなにレスが出来ないのは、
仕方ないと思います。
そこですか??

No.165 22/07/19 12:42
通りすがり1 ( ♀ )

>> 164 レスNo.161の最後
『仕事と家事と勉強と、時間、ないですね。
あの、放置は、ほどほどでお願いしますね。』

意図的に放置するつもりはありませんが、これから先もなかなか来れない状況になることがあると思います。
放置はほどほどで‥‥は私には難しいことだと判断しました。

  • << 167 かおりさん 意図的に、なんて思ってもいないですし、リアル重視でと最初から言っておられたので、理解しています。 かおりさんの負担で無ければ、 色々、楽しく、お話する事を、 続けていければって思っています。 これで最後だなんて、 考え直してもらえれば、 嬉しいです。

No.166 22/07/19 12:45
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 165 そう言う事でしたか。

それなら、気にしないでください。
忙しいのは、理解していますし、
仕方ない事だと思っています。

緩〜くでいいです。
レス出来る時でいいです。
せっかく、仲良くなれたので、
これからも、宜しくお願いします。

No.167 22/07/19 14:24
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 165 レスNo.161の最後 『仕事と家事と勉強と、時間、ないですね。 あの、放置は、ほどほどでお願いしますね。』 意図的に放置するつも… かおりさん

意図的に、なんて思ってもいないですし、リアル重視でと最初から言っておられたので、理解しています。

かおりさんの負担で無ければ、
色々、楽しく、お話する事を、
続けていければって思っています。

これで最後だなんて、
考え直してもらえれば、
嬉しいです。

No.168 22/07/19 19:18
通りすがり1 ( ♀ )

>> 167 こんばんは。
お仕事お疲れさまです。

『放置はほどほどに』のレスを言葉どおりに捉えての私のレスだったのですが、なんだか‥‥私がケイさんを困らせているだけのようになってしまいましたね(´-ω-`)


『放置はほどほどに』を私が深読みしただけですか?
これまで意図的に放置したことはなかったはずなのですが『短文でもレスする時間ぐらいあるだろ‼』と感じたりもあったのでしょうか‥‥。

お互いに楽しくお話ししたいと思っていたけど、私がマイペース過ぎましたね🙇

No.169 22/07/19 20:01
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 168 こんばんは。
今日も、お疲れ様でした。

時間ないですね。放置はほどほどに
となると、レスをする様にって、とらえられても、仕方ないですよね。
そこまでのつもりは、無かったのですが、配慮が足りませんでした。
ごめんなさい。

お互いに、楽しく続けていきたいって思っています。
それは、マイペースでいいんですよ。かおりさんペースでいいんです。自分が、あまりにも放置が、どうとか言い過ぎていました。
ほんとに、ごめんなさい。

レスが出来ないとか、
気にしないでください。
忙しいのは、理解しているので、
かおりさんが、よければ、
これからも、楽しく続けてもらえればと思っています。

  • << 171 おはようございます。 なんとなく‥‥ ケイさんの何気ないレスの一部を私が過剰反応してしまったような感じですね‥‥<(_ _*)> ケイさんのスレですから、ケイさんはケイさんなりの思いで楽しめるレスを続けてください(^^) 私は無理なく参加させていただきますね。 今日は職場に監査が入ります。 特に何も変なことしてませんから『何処からでもかかって来い!』気分です(笑 今日も一日頑張りましょう(^^)/

No.170 22/07/19 23:53
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

かおりさん

寝られたんですかね。

そろそろ、寝るかな。
おやすみなさ〜い。

No.171 22/07/20 09:23
通りすがり1 ( ♀ )

>> 169 こんばんは。 今日も、お疲れ様でした。 時間ないですね。放置はほどほどに となると、レスをする様にって、とらえられても、仕方ないで… おはようございます。

なんとなく‥‥

ケイさんの何気ないレスの一部を私が過剰反応してしまったような感じですね‥‥<(_ _*)>

ケイさんのスレですから、ケイさんはケイさんなりの思いで楽しめるレスを続けてください(^^)
私は無理なく参加させていただきますね。


今日は職場に監査が入ります。
特に何も変なことしてませんから『何処からでもかかって来い!』気分です(笑

今日も一日頑張りましょう(^^)/

No.172 22/07/20 11:28
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 171 おはようございます。
もうじき、昼ですけどね。

朝から、打合せ等でようやく落ち着きました。

過剰反応、敏感なんですね。
以後、感度には気をつけます。

このスレは、自分がかおりさんを目覚めさせるスレなので、
かおりさんのスレでもあります!

自分の方が時間的に余裕があるので、ちょこちょこレスしてると思いますが、かおりさんペースの無理なくでいいですからね。

しつこい様ですが、
参加と言うより、かおりさんのスレでもあるので(笑)

監査?油断してると、思わぬところにありますよ。落とし穴が、
見抜くプロですからね。
油断禁物ですよ(笑)

今日も、頑張りましょう!

No.173 22/07/20 13:10
通りすがり1 ( ♀ )

>> 172 こんにちは。
お疲れさまです☕


過剰反応⁉敏感⁉
感度抜群だって言われたことあります♪(/ω\*)
だからこれ以上に私を目覚めさせたら大変なことになってしまいますよ💦


監査は難なく終了しました。
ある5冊のファイルを見てこれは何ですか?と聞かれて答えたら『それも書類として残してあるのですか⁉』と驚かれました(^^;)
監査結果、特に何も指摘事項なし!
『お疲れさまでした』とコーヒー出したら『ここは監査し甲斐がありませんでしたよ』と苦笑いしてらっしゃいました(^^)
あれ⁉監査のプロがお手上げ⁉(笑


少し遅くなりましたが、今から一緒にランチ行ってきます🍴

No.174 22/07/20 13:25
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 173 お疲れ様です。

監査終了ですか、
監査員も驚愕の記録と対応力?
しかも監査し甲斐が無いと?
かおりさんの、自信は完璧だった。

からの、一緒にラ、ランチ??
まさか、監査員を取り込んでしまうつもりなんですか〜。
凄すぎますよ。(汗)

かおりさん、大変な事になってしまうのは、想定内です!
ちなみに、感度抜群と言うのは、
どの部分か、気になってしまっています!

ちょっと、トイレへ向かいますので、

  • << 176 Σ(・ω・ノ)ノ まだトイレに行ったまま⁉(笑 私の感度抜群な部分ですか? ここで公表してもいいのですか?(笑 監査員グループがいくつかあるそうで、今日の方々は手厳しいグループだそうです。 事前に『あの事務所は一日どころか半日もかからないですよ』と聞いていたそうです。 ランチ中も『お手上げでした(笑)』と苦笑いされました。 で、ランチはおごりでした♪

No.175 22/07/20 19:44
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

今日の仕事は、終わりました。
お疲れ様でした。

コロナ感染者が、全国で15万人?
三連休の影響が出てきましたね。
厄介なのは、家族も濃厚接触扱いで外出禁止ですよね。
子供の感染が広がってるみたいですが、両親も出勤停止になったなら、働き手が激減、経済を回すところじゃないですよ。
行動制限がかかる訳でもなく。
このまま、ピークアウトを待つしかないんでしょうか、

自分の身は自分で守るしかないって事になるんでしょうね。

少し話が、真面目過ぎましたか?
(笑)

  • << 178 こんばんは。 暑い中、今日も一日お疲れさまでした🍺 コロナ感染者、急激に増えましたね。 皆さんの感染対策が緩くなったのか、中学生以下はワクチンの関係か‥‥⁉ 明日から夏休みですから、行動規制がないので移動し放題になって、高齢者の感染もまた増加するのでしょうね。 今までどおり気を付けましょう!

No.176 22/07/20 20:16
通りすがり1 ( ♀ )

>> 174 お疲れ様です。 監査終了ですか、 監査員も驚愕の記録と対応力? しかも監査し甲斐が無いと? かおりさんの、自信は完璧だった。 … Σ(・ω・ノ)ノ
まだトイレに行ったまま⁉(笑

私の感度抜群な部分ですか?
ここで公表してもいいのですか?(笑


監査員グループがいくつかあるそうで、今日の方々は手厳しいグループだそうです。
事前に『あの事務所は一日どころか半日もかからないですよ』と聞いていたそうです。
ランチ中も『お手上げでした(笑)』と苦笑いされました。
で、ランチはおごりでした♪

No.177 22/07/20 20:26
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 176 かおりさん。

トイレはパパッと終了して、
真剣に仕事してましたよ。

大人チャンネルなら、18禁だから
大丈夫なんじゃないですか!
やはり、あの部分って事ですよね。


手厳しい監査員グループだったんですよね?それが結果を出さずにアッサリと、しかもランチまでゴチになった訳ですか?
かおりさんって一体、
まさか、まさか、裏技で手なづけられている。(汗)

  • << 180 もう寝ちゃったかな? 感度抜群なトコロ‥‥ひ・み・つ♪(*^-^*) 監査員はきちんとお仕事をした結果だから、裏技も何もズルしていませんよ(`・∀・´) 間違ってもお色気は出していませんから(笑 今夜は珍しく眠る前にレス出来ました(*^O^*) おやすみなさい💤

No.178 22/07/20 20:27
通りすがり1 ( ♀ )

>> 175 今日の仕事は、終わりました。 お疲れ様でした。 コロナ感染者が、全国で15万人? 三連休の影響が出てきましたね。 厄介なのは、家… こんばんは。
暑い中、今日も一日お疲れさまでした🍺

コロナ感染者、急激に増えましたね。
皆さんの感染対策が緩くなったのか、中学生以下はワクチンの関係か‥‥⁉
明日から夏休みですから、行動規制がないので移動し放題になって、高齢者の感染もまた増加するのでしょうね。
今までどおり気を付けましょう!

No.179 22/07/20 20:32
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 178 こんばんは。
今日も、お疲れ様でした。

暑かったですね。お風呂入ります?

感染対策は緩んで無いと思いますよ。しっかりマスクしてますし、消毒もされてる人多いですよ。
子供からの感染が早いんでしょう。
熱中症対策でもマスクは、外さないといけませんし、子供が感染したら親も感染しますからね。
この波は、静観でしょうね。
重症者は遅れて増加します。
増えないままピークアウトする事を祈るばかりですよ。

そうですね。
今まで通り、気をつけましょう!

No.180 22/07/21 00:32
通りすがり1 ( ♀ )

>> 177 かおりさん。 トイレはパパッと終了して、 真剣に仕事してましたよ。 大人チャンネルなら、18禁だから 大丈夫なんじゃないです… もう寝ちゃったかな?

感度抜群なトコロ‥‥ひ・み・つ♪(*^-^*)


監査員はきちんとお仕事をした結果だから、裏技も何もズルしていませんよ(`・∀・´)
間違ってもお色気は出していませんから(笑

今夜は珍しく眠る前にレス出来ました(*^O^*)
おやすみなさい💤

No.181 22/07/21 00:42
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 180 かおりさん、こんな時間に!
そろそろ寝よとしていたところでした。

ヒミツ、ですかー。
いつかは、教えてもらいます!
そして、そこを、ああして、、
楽しみにしていますよ!

真っ向勝負で、完璧に監査を乗り切られたとは、まさかの、お色気攻撃かと、自分なら、間違いなく。ハマってますね。

あっと言う間に明日がくる〜。

では、寝る前に、、で、
おやすみなさーい。

No.182 22/07/21 07:26
通りすがり1 ( ♀ )

>> 181 おはようございます。

昨夜の『寝る前に、、で』の、、の部分はなぁに?(笑


監査員の一人が私の勤続年数を聞いて納得されていました。
何しろ、パートでこの業務20年は珍しいみたいですからね。
長い分、少しでも上の業務環境に出来たらなぁーと思っていますが、勝手に出来ない範囲もあるので擦り合わせが難しいところです。

朝からアレと無関係で楽しくないレスを長々とごめんなさい(^^;)

今日も暑い暑い一日になるみたいです☀
コロナも熱中症にも気を付けましょう!

No.183 22/07/21 07:50
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 182 おはようございます。

寝る前の、気になりました?
スッキリさせてから寝ようと思って
かおりさんの、敏感なところを想像して、、って朝からヤバっ

実は、ストレッチ
してから寝ました。(笑)

勤続20年とは!
パートゆえに難しい部分もあるでしょうね。社員さんとの関係性もあるでしょうし、それでも高みを目指して仕事をされているのは立派です。

朝からアレの話は、逆にヤバいですね。仕事にならなくなるので、
朝は、真面目な話の方がいいです!

感染と熱中症に気をつけて、
頑張りましょう!

No.184 22/07/21 08:23
通りすがり1 ( ♀ )

>> 183 ほんとに‥‥ストレッチだけ⁉(¬Å¬)
『その前に、、』と句点が二つあるからストレッチの他にも何かをしたに違いない!
(妄想中‥‥)
朝からヤバい!ヤバい!(笑

ケイさん最近、職場で『スマホ見ながらニヤニヤしてる!』って言われていませんか( *´艸`)
仕事中は妄想禁止ですよ♪

No.185 22/07/21 10:34
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 184 かおりさん、鋭すぎます。
ストレッチの前に、
スッキリしちゃいました。
さすが、監査員に完璧な対応をして来られただけの事はある。
点の数で見破られてしまうとは、
むしろ、監査員向きじゃないですか?

今日は、妄想で仕事が手につかなくなりそうな。
ヤバい、ヤバいですよ!(笑)

バレてないと思いますけど、
ニヤニヤしながスマホ見てるの、
えっ、バレてるのか⁉︎
だから、誰も話しかけて来ないのか⁉︎

そう言う、かおりさんも、
多分ニヤニヤしてますよ。
何かあれば、トイレへ駆け込みです!

No.186 22/07/21 13:05
通りすがり1 ( ♀ )

>> 185 ケイさん、お疲れさまです☕

眠る前にスッキリして、良質の睡眠をとるのはいいことですよ(^^)
アレの我慢は、女性以上に男性は睡眠の妨げになるみたいですからね。

私の感度抜群なところは聴覚と視覚。
コレは自覚あります(^^;)
だからアレにはあまり関係ないですね。

さぁ~て、アレやコレを妄想しながらお昼からも頑張りますo(`^´*)

No.187 22/07/21 13:57
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 186 かおりさん、お疲れ様です。

アレの我慢は睡眠の妨げになる。
なるほど、良質な睡眠の為にも必要と言う事ですね!
さすが、お詳しいです。

聴覚と視覚は、自覚しておられる。
確か、前に感度抜群だと言われたと、と言う事は自覚されていない部分の感度が抜群だと、誰かに言われた訳ですよね。

?どこの部分の感度が、
誰に抜群だと言われたのでしょうか?それは、どの時に??

ヤバいですよ。妄想が広がってきてますよ!

昼からも、スマホ片手にニヤニヤして仕事しまーす。
残りの仕事、頑張りましょう!

No.188 22/07/21 21:32
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

今日の仕事が、
やっと終わりました。

お疲れ様でした。

決して妄想し過ぎで仕事が進まなかったわけでは、ありませんよ。
最後の最後に、どうしても今日中にやらなきゃいけない事が、
なんとかですよ。

かおりさんは、家事でバタバタされてる頃ですかね。
朝から夜まで、お疲れ様です。

今日は、お風呂のお湯をためて、
ゆっくり、入るとしまーす。

No.189 22/07/22 00:05
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

かおりさん、寝られましたかね?


いい湯すぎた。
たまには、お湯につからないと
ダメですねー。

けど、洗濯終わるまで、寝れないと言う。

もー少し起きてないとな。

No.190 22/07/22 07:32
通りすがり1 ( ♀ )

>> 189 おはようございます。

洗濯機が止まるまで起きて待てましたか?

私は5時ごろまでガッツリ7時間眠りました(^^;)
昨日は6時から自治会の会議があり9時過ぎに帰宅してお風呂上がりにダラダラしていたら眠ってました💦
気づいたら12時半💦
慌ててお布団に移動して即寝たみたいです(^^;)


アレって、大事な感度に聴覚も含まれると思いませんか?
他の感度を高める役割もするのですよ。

今日もこんなレスは朝からヤバいですか?
妄想タイムはお昼休みか帰宅してからにしてくださいね~♪

No.191 22/07/22 08:23
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 190 おはようございます。

残念ながら、洗濯機より先に寝落ちでした。不甲斐ない。
4時にふと目が覚めて、慌てて洗濯物を干す始末ですよ。

自治会の会議?
多忙すぎでしょ。
仕事・家事・自治体の会議とか、
ご近所の絡みがあるので自治体不参加とはいかないですしね。
遅くまで、お疲れ様です。

確かに、アレでは聴覚も大事ですね。他の感度を高める(笑)
声と音にって事ですね。

朝から、ヤバいですね。
いや、大事な事なんで、朝も夜も無いですよ!

かおりさん、妄想は、ほどほどにですね。

今日も、1日頑張りましょう。

  • << 193 こんにちは。お疲れさまです☕ お昼のアレの時間です( *´艸`) 男性の場合は視覚も大事な感度なのでしょうね。 スマホ普及で今では女性も視覚で楽しむ人が増えたみたいですが、私はやはり聴覚かな♪(/ω\*) 昨夜の自治会会議は8月にある地域の大掃除の打ち合わせがメインでしたが、日々様々な問題が起こるので議題も増えて長引きましたよ。

No.192 22/07/22 12:15
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

かおりさん、おつかれさまです。

仕事に、集中してますか? 
今日は、意外と、落ち着いています。午後からも、こんな感じだといいのですが、
でも、時間があったらあったで、
色々と妄想しちゃいますよねー。

かおりさん、ちなみにですが、
今日は、何色ですか?

  • << 194 仕事中は妄想しちゃダメ!ヽ(♯`Д´)ノ 何色?に関して‥‥ ケイさんは明日からお休みだから、妄想ネタをいっぱい仕入れておくのですか?(*^-^*) でも教えなぁーい! 例えば黒と答えたら、ケイさんが過去に目にしたことのある黒が浮かんでくるでしょ! それは私とは違いますから(´-ω-`) なんて言ったら、ここでのレスが楽しめなくなるかな⁉ 午後からもお仕事頑張ってくださいね。 妄想を頑張るんじゃなくてお仕事を頑張るのですよ!(笑

No.193 22/07/22 12:47
通りすがり1 ( ♀ )

>> 191 おはようございます。 残念ながら、洗濯機より先に寝落ちでした。不甲斐ない。 4時にふと目が覚めて、慌てて洗濯物を干す始末ですよ。 … こんにちは。お疲れさまです☕

お昼のアレの時間です( *´艸`)

男性の場合は視覚も大事な感度なのでしょうね。
スマホ普及で今では女性も視覚で楽しむ人が増えたみたいですが、私はやはり聴覚かな♪(/ω\*)


昨夜の自治会会議は8月にある地域の大掃除の打ち合わせがメインでしたが、日々様々な問題が起こるので議題も増えて長引きましたよ。

  • << 195 こんにちは、お疲れ様です。 お昼のアレの時間って、 もう、ヤバいでしょ。(笑) 視覚は、必要ですけど、 それでも、聴覚へのこだわり? えっ?その話の流れでいくと、 1人のアレの時には聴覚でって事なんですか?? かなり、エロい、 からの、真面目に自治会の話とか、 8月とは、また暑い時に大掃除するんですね。 コロナ感染者の急増で、 しかも家庭内感染が多いとか? 自治会も、イベントどころでは無いかもですよね。

No.194 22/07/22 12:56
通りすがり1 ( ♀ )

>> 192 かおりさん、おつかれさまです。 仕事に、集中してますか?  今日は、意外と、落ち着いています。午後からも、こんな感じだといいのですが… 仕事中は妄想しちゃダメ!ヽ(♯`Д´)ノ

何色?に関して‥‥
ケイさんは明日からお休みだから、妄想ネタをいっぱい仕入れておくのですか?(*^-^*)
でも教えなぁーい!
例えば黒と答えたら、ケイさんが過去に目にしたことのある黒が浮かんでくるでしょ!
それは私とは違いますから(´-ω-`)
なんて言ったら、ここでのレスが楽しめなくなるかな⁉

午後からもお仕事頑張ってくださいね。
妄想を頑張るんじゃなくてお仕事を頑張るのですよ!(笑

  • << 196 仕事と妄想の両立、 さすがに無理ですねー。 妄想ネタでしょ? もちろんです。今夜のためにも、 もう、その、例えば黒で、 妄想がスタートしております。 今日の、かおりさんは黒と、 なってしまいました。(笑) ヤバい、トイレに行こうか、 このまま、ステイか? わかりました。まずは、仕事 頑張ります。

No.195 22/07/22 12:58
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 193 こんにちは。お疲れさまです☕ お昼のアレの時間です( *´艸`) 男性の場合は視覚も大事な感度なのでしょうね。 スマホ普及で今… こんにちは、お疲れ様です。

お昼のアレの時間って、
もう、ヤバいでしょ。(笑)

視覚は、必要ですけど、
それでも、聴覚へのこだわり?
えっ?その話の流れでいくと、
1人のアレの時には聴覚でって事なんですか??
かなり、エロい、

からの、真面目に自治会の話とか、
8月とは、また暑い時に大掃除するんですね。
コロナ感染者の急増で、
しかも家庭内感染が多いとか?
自治会も、イベントどころでは無いかもですよね。

No.196 22/07/22 13:03
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 194 仕事中は妄想しちゃダメ!ヽ(♯`Д´)ノ 何色?に関して‥‥ ケイさんは明日からお休みだから、妄想ネタをいっぱい仕入れておくのですか… 仕事と妄想の両立、
さすがに無理ですねー。

妄想ネタでしょ?
もちろんです。今夜のためにも、
もう、その、例えば黒で、
妄想がスタートしております。
今日の、かおりさんは黒と、
なってしまいました。(笑)

ヤバい、トイレに行こうか、
このまま、ステイか?

わかりました。まずは、仕事
頑張ります。

No.197 22/07/22 20:13
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

今日の仕事は終了しました。

我慢我慢で、今日の業務を乗り切りましたよ、
明日は、休みなので、
夜更かしするかなー。

妄想、妄想の夜ですよ(笑)

No.198 22/07/23 00:09
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

気づけば、こんな時間ですよ。

かおりさんは、寝てますかねー。
なかなか、眠くならないからなー。

さて、どうするかー。

  • << 200 おはようございます。 そう言えば今日はウナギの日でしたね💦 給料直前なのでうなぎパイで我慢します(笑 ケイさんはお休みで妄想とアレやアレをしたい放題だね( *´艸`) わたしは早朝から果樹園の草刈りの手伝いに来てます。 今日は涼しくて草刈りには最適の日ですよ。 休憩したらお昼まっ頑張ってきます(^^)/

No.199 22/07/23 07:45
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます。

昨夜は、レス後、即寝てました。
疲れてたのかも、

今日は、ちょこっと買い物行くだけですね〜。これだけ感染者が増えると、ちょっとね。

今日の、晩御飯は、
うなぎですよ!

No.200 22/07/23 09:33
通りすがり1 ( ♀ )

>> 198 気づけば、こんな時間ですよ。 かおりさんは、寝てますかねー。 なかなか、眠くならないからなー。 さて、どうするかー。 おはようございます。

そう言えば今日はウナギの日でしたね💦
給料直前なのでうなぎパイで我慢します(笑

ケイさんはお休みで妄想とアレやアレをしたい放題だね( *´艸`)


わたしは早朝から果樹園の草刈りの手伝いに来てます。
今日は涼しくて草刈りには最適の日ですよ。
休憩したらお昼まっ頑張ってきます(^^)/

  • << 201 こんにちは 買い物パッと済ませて来ましたよ。 混雑する前に行っておく。 うなぎ買ってきました。 この為に節約してましたから、 土用の丑の日はうなぎを食べて! うなぎパイですか?(笑) 夜のお菓子ですよね。 意味深なキャッチフレーズですけど 妄想からの、アレは、わかりますが、もう一つのアレって? 果樹園の草刈りのお手伝い? 相変わらず、多忙ですね。 休日でも、そんなに活動されるとは、自分とは真逆過ぎで、 凄いですよ。 無理をなさらないように、 頑張ってくださいね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧