関連する話題
11歩目 さすらうこと自身が目的でも良いね
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
時として、さすらうことも、あっても良いね。既に10歩目だし。

さすらいの旅人たちへ 3歩目

レス489 HIT数 14341 あ+ あ-

甘えん坊さん( 50 ♂ )
23/04/25 21:06(更新日時)

長い人生、よく旅に例えられるよね。
旅の途中には、楽しいこと、うれしいこと、辛いこと、いろいろあるね。
でもそんな時、一緒に歩いてくれる人がいたら心強いし、もっと楽に歩を進められるね。
オープンスレですんで、遠慮なく、何時でもお越し下さいね。妄想の世界にようこそ😄
さぁ、一緒に歩こうね。

No.3763306 23/03/29 11:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 23/03/31 13:06
寂しがり屋さん2 

>> 50 うん、イメージしやすかったよ。
昨夜の記憶ってのもありだね。
穏やかな湖畔と主さんとの一夜を思い浮かべることで、最終日、ざわざわと落ち着かない今朝も乗り切ることができました。ありがとう。
あと半日がんばらないと。

No.52 23/03/31 18:57
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 51 ハイ!今週もお疲れ様でした〜😄
危なく年度末の飲み会という名の、説教大会に誘われるトコロでしたが、何とか空気の様にしらっと逃亡に成功しました。
おなか空いたな。今日は何を食べようかな。
まずは、2さんからいただこうかな😀
なんて新婚コントのワンシーンがあったね。
2さんの会社とかでも、飲み会とかってあるの?これからお花見っていう飲み会やる人が多いんだろうけどね。🌸😀
2さんのおヒザで、お花見ゴロンしたいな。

No.53 23/03/31 19:31
寂しがり屋さん2 

>> 52 主さん、お疲れ様でした。
飲み会という名の説教大会、きっとどこも会社ってそんな感じだよね。
うんうん、私から食べて。
今日はは豚肉の生姜焼き食べたよ。
今年は久しぶりに歓迎会が企画されてるみたい。
会社で飲み会なんてコロナが流行ってからは一度もやってないから3年ぶり。
お膝の上にお花見ゴロンしていいよ。
ライトアップされた夜桜を見てお酒を飲みながらイチャイチャしたいね。


No.54 23/03/31 19:38
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 53 うん、ありがとう😀
じゃ、お花見はミニスカートで、何もはかないノーパンでお越し下さいね。ひざ枕でゴロンしながら、指でクチュクチュしてあげるから。事情が許せば、舌でムスメちゃんをペロペロしちゃうぞ。でも外だから、声を出したり、平然とした顔してたりしなきゃダメだよ。ペロペロ😄

No.55 23/03/31 19:54
寂しがり屋さん2 

>> 54 ミニスカートでノーパンね。
ちょっとでもかがんだら見えちゃうから真っ直ぐ歩かなきゃね。
ちょっと人気の少ないあたりでね。
ひざ枕でゴロンしながら指でクチュクチュしてくれるの、すぐに感じてきて普通の顔ではいられないよ。
頑張って声を出さないように耐えても、舌でペロペロなんてされたら我慢できない。
呼吸があがってピクピクしてきちゃう。
やだぁ恥ずかしいよ。抱きしめて。

No.56 23/03/31 21:55
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 55 肌寒いから、毛布を持って行くね😀
スカートの中をペロペロする時は、毛布かけて他の人から見えない様にね。ビクッてしているね。声、出しちゃダメだよ。
バレちゃうからね。
お外で本番しちゃう?まずはペロペロしてあげるからね。体は正直だね。ビクッて。
じゃ、私のチャックだけ下げて、ムスコだけ出すよ。じゃ、私の座っている上に座ってみて。ズゥブゥ〜ほら、入っちゃったね。ゆっくり腰振ってみようか。ダメだよ、声出したら。キスして塞いじゃおう。ウグ!ングング気持ちいいよぉ。服着たままってのが良いね。スブっ、ニチャ、クチャクチャ。バレてないかな?オマン○とアレだけ露出して、合体しているね。深く挿入しているよ。
やわらかいな、あったかいな。
ズブズブズブッ。奥で、出しちゃうよ。
ハァハァ。ウッ!ドピュ、ドピュ。あぁ〜
またしちゃったね。ありがとう。ティッシュで拭いてあげるね。お外って、ドキドキしちゃうね。気持ち良かったよ。ありがとう😄
あっ、桜がヒラヒラ。ミニスカートに。
キレイだね🌸

No.57 23/03/31 23:40
寂しがり屋さん2 

>> 56 毛布かければ外からは見えないね。
ん~~っ、気持ちいいよぉ。
んぁっ、声を出したいよ。
あっ、主さんのがっ。大きくなってる。
主さんと向かいあって上にそ~っと座って。んぁ~~っ、入っちゃった。
あ~っ、気持ちいい。気持ちいいよ。
う~~っ。声が出そうになるところを主さんの口で塞がれて、ングッ。ングッ。ンーーーッ。
あ~~主さん、気持ちいいよ。
クチャクチャ音出てるけど、大丈夫周りに聞こえてないかな。
あ~っ、いきそうだね。主さんにしがみついて、いきそう、いっちゃう、いくよぉ、あぁ~~~っ。
ビクン、ビクン、キューッ。
あ~~気持ち良かった、、
主さんの体にがっちりしがみついたまま、固まって動けない、、
あ~桜の花びらが。ヒラヒラ。そうだ、ここはお外だったね。ぎゅ~。しばらくこのままでいさせてね。


No.58 23/04/01 04:02
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 57 ようやく春になったんだね。🌸
あ〜、気持ち良かったよ。ありがとうね😀
とりあえず、誰も気づかなかったみたい。
ヌルヌルしていたね、普段しない環境だったから興奮しちゃったね。少しお酒飲もうか😀

No.59 23/04/01 05:00
寂しがり屋さん2 

>> 58 そうだね、ようやく春になったのかぁ。
うん、誰にも気づかれなくて良かったね。
ほんと、こんな外でするなんて興奮しちゃったね。
あっ、お酒ね。飲もう~。
主さんの隣にぴったり寄り添って腰に手を回して。はい、カンパ~イ。
見つめあって。キスしていい?チュ~~。
桜の木を見上げて、、きれいだね。
今年はステキなお花見ができてよかったなぁ~
あっ、パンツ履いてないのが気になるけど、、

No.60 23/04/01 06:42
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 59 おはよう😀
ムスメちゃん、スースーしちゃってる?風邪ひかない様にしなきゃね。こっちの方には、昼間っからイチャイチャしているカップルがいる有名な公園があるよ。それを盗み見している人もいるらしいんだよ。まぁ、どっちもどっちだけどね。訳ありの人が、ホテル代をケチっているのか、ガマン出来ないのか、そんな事情なのかな🙂
今日、明日ってちょっと連絡取りにくい可能性があるよ。リアルで携帯が圏外になりそうなエリアに行くんです。
ちゃんと帰って来たら、連絡するからね。
どうしても寂しくなったら、例のレトルトカレー試してみてね😅
欲しいなら、リアルで買ってあげたいかも。でもそっちが良すぎて、私は不要って言われたら、悲しいけどね🙂
まだ午前中くらいは、つながるからね。

No.61 23/04/01 07:18
寂しがり屋さん2 

>> 60 おはよう。
そんな公園があるんだね。それを盗み見している人もいるのかぁ。
今日、明日、主さんの声が聞けないのかぁ。さびしいな。
例のレトルトカレーね。そうだね、いざとなったら試してみるよ。
でもおもちゃを1人で使うのははむなしくなりそう。やっぱり主さんのが一番いいよ。
今日から新しいところで仕事。
頭の中がごちゃごちゃしていて落ち着かない。でも行くしかないよなぁ。
主さん、じゃあね。気をつけていってらっしゃい。帰ってくるの待ってるね。

No.62 23/04/01 07:22
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 61 新たな一歩なんだね。
誰でも最初は、初心者なんだから。
やったことないこと、やってみよう。

これ、やってみようって歌の歌詞の一部です。応援しているよ、がんばって😀

No.63 23/04/01 07:31
寂しがり屋さん2 

>> 62 そうだね。ありがとう。
新しい仕事をするのはいいんだけど、勤務時間がこれまでより毎日長くなって、休みも取れなくなり、それでお給料は今までと変わらずだから、何もいいことないって思っちゃう。
ふぅ~~。それでもがんばるしかないもんね。がんばろう。

No.64 23/04/01 08:48
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 63 まずスタートは前向きに、慣れて来た頃には様子を見て、休む時にはのんびりと。
エッチの時は、本能のままに。いろんな場面で演じ方を変えると、気が楽になるよ。
たまには妄想したりしてね😄

No.65 23/04/01 11:52
寂しがり屋さん2 

>> 64 アドバイスありがとう。
エッチのアドバイスまで。
そうしてみるね。

No.66 23/04/01 17:55
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 65 お疲れ様です。
無関係な私から、ゴタゴタ言ってごめんね。
今、いる場所はリアルに山奥で、携帯会社の電波はしっかり圏外なんだけど、Wi-Fiが飛んでてね。それで、on air出来ています。
ちょっと不安定みたいだけどね。
初日、大変だった?😀お疲れ様ねぇ。
電波、このメールが見られたってことであれば、何とか使えたってことかな。
これから、山の幸で飲み放題やります。
また、見られたらメールしますね。

No.67 23/04/01 19:33
寂しがり屋さん2 

>> 66 あ、主さん、連絡くれてたんだね。
うれしい。ありがとう。
いやいや、ゴタゴタなんかじゃないよ。
誰も話せる人がいないから、何か言ってもらえるだけでとっても嬉しいし有難いよ。
今日は忙しすぎてコーヒーを飲む暇もトイレに行く暇もなかった。
先が思いやられる、、ってまたネガティブなことを言ってしまう。ごめんなさい。
今日は仕事のこと以外にもいろいろあって、心に強力なパンチをくらった感じ。
また自分の殼に閉じこもってしまわないように乗り切りたいけど。
山の幸で飲み放題、いいね。楽しそう。
またね。

No.68 23/04/01 20:20
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 67 こんなオープンなスレじゃなければ、ゆっくりお話を聞いてあげたいけど。
今日は精神修養のために、山に籠もっています。とっても星がたくさん見えてるよ。
月がこんなに明るくてもね。
心に、パンチ?かわいそうじゃないか、2さんが何をしたって言うんだ!俺を殴れ!いいから!
2さん、逃げて。今のうち!
そんな心境だな。

No.69 23/04/01 21:31
寂しがり屋さん2 

>> 68 そうだね。できることなら主さんに話を聞いてもらいたかった。
そんな山の中なんだね。精神修養かぁ。星がたくさん見えてるんだね。
窓から外を見たけど明るくて、星がいくつか、あれが北斗七星かな、というくらいしか見えなかった。
主さん、ピンチを救ってくれる正義の味方、ヒーローみたい。かっこいいね。
心が沈んで涙が出てきたけどちょっと救われた思いがする。主さん、ほんとにありがとう。ごめんね、せっかく山の中でお楽しみのところ邪魔しちゃって。
じゃあね。

No.70 23/04/01 21:44
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 69 心理学のレジリエンスだよ、レジリエンス。
柳に吹き付ける強風の様に。逆風受けてもヘッチャラ、意に介さないよみたいな。
でもちゃんと受けているから、後で意味をゆっくり考えようね。ものを一方向からだけ見るのは、危ないよ。その気持ちは置いてみて、他の視点ないか、探してみようね。
絶対に、全部自分が悪いなんてことは、あり得ないって、気づくはず。
カッコつけている訳じゃないけど、私の出来ることを、やってあげたいんだよ。
このスレッドのキーワードにあるでしょ。
守りたいって😀このスレのパート1を作った時から、そうなんだよ。だから、邪悪なモノから、今にも壊れそうな心を、守りたい!

No.71 23/04/01 22:12
寂しがり屋さん2 

>> 70 そうだね。主さんの話してくれたことはよくわかったよ。
柳の木のようになりたい。
強い影響を受けてしまってどうしても一方向からしか見れなくなってしまっているみたい。他の視点がないか探さなきゃならないんだね。
全部自分が悪いわけじゃないんだって思いたい。
主さん、壊れそうな心を守ってくれてありがとう。


No.72 23/04/02 05:25
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 71 おはようございます🙂はい、深呼吸〜とっても寒い朝を感じます。窓を開けると、清流とひばりかな?鳴き声が聞こえます。
そんなリアルです。

  • << 75 さっきのレス消しちゃた? 読んでまた寝てしまってた。

No.73 23/04/02 06:03
寂しがり屋さん2 

>> 72 主さん、おはよう。
清流とひばりの鳴き声、とても清々しい朝なんだね。気持ちよさそう。

No.75 23/04/02 07:49
寂しがり屋さん2 

>> 72 おはようございます🙂はい、深呼吸〜とっても寒い朝を感じます。窓を開けると、清流とひばりかな?鳴き声が聞こえます。 そんなリアルです。 さっきのレス消しちゃた?
読んでまた寝てしまってた。

No.76 23/04/02 08:01
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 75 操作間違いしちゃったよ。
おなか空いたな😄

No.77 23/04/02 08:06
寂しがり屋さん2 

>> 76 そっか。
主さんもまだご飯食べてなかったんだね。
私も。もうこんな時間。起きてご飯食べようかな。

No.78 23/04/02 19:54
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 77 ただいま~さっき、帰って来たよ。
明日、普通に仕事なのに疲れたなぁ〜って感じ🙂いつもより体力をセーブしてお仕事しますかとか考えておりますが。そんなこと出来るのかな。リアルで旅行に行って来ました。
思い立って、急に決めてみたんだよ。
帰宅のごあいさつです😀

No.80 23/04/02 20:32
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 79 はい!消しましたよ。ごめんなさい😞

No.81 23/04/02 20:38
寂しがり屋さん2 

>> 80 ちょっと気になっちゃって。ごめんね。ありがとう。

No.82 23/04/02 20:47
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 81 うん、本当にごめんね。
また気になることがあったら、言ってね。
今日、歩いていたら、マスクしていない人が、けっこういたよ。私は、もうしばらく、着用するつもりだけどね。
2さんの周りではどうかな?

No.83 23/04/02 21:00
寂しがり屋さん2 

>> 82 主さんには知ってほしくて、話したくていろいろ話してるんだけど、知ってる人が見たらなってちょっと気になっちゃって。
だから主さんが謝ることでは全然ないからね。ほんとにごめんね。
マスク?付けてない人けっこういたんだね。
今日もお店とか行ったけどほぼ全員付けてたよ。会社もほぼ全員。
みんな付けなくなる日は来るのかなぁ。

No.84 23/04/02 21:07
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 83 そっかぁ。今日は外人が割りと多い場所に行ったんだけど、まぁ外人はほぼ、していないね。日本人?韓国人?でも、していない人が、けっこういたよ。また、増えて来たらどうするんだろ?とか考えちゃったよ。
もう、自費ですよ~って言ったら、あせるかな?😅毎日、電車乗るから、先取防衛!で、行くよ。私はね。

No.85 23/04/02 21:19
寂しがり屋さん2 

>> 84 そうだよね。
毎日電車に乗るならますます心配だよね。
旅行から帰っきて疲れていてもリフレッシュはできたかな。
主さんは明日からだもんね、新年度のスタート。
私は昨夜は一晩中寝たり目が覚めたりの繰り返しで寝不足。今日も1日中眠かったけどあてもなくドライブしてきた。
今日こそは眠りたいな。
主さんのお布団に入って抱きしめてもらったら朝まで眠れるかな。


  • << 88 うん🙂今日はそろそろ寝ようかなって思っていたから。寝る前に、2さんをこっちのおふとんに、呼んじゃうよ。 こっちにおいで。目を閉じて。薄目しちゃダメだよ😄そう。両手でほっぺたを包んで、チュッ!寂しくなかった?チュ〜、舌を入れてみようかな。ディープキスぅ〜舌をからめてね。また、抱いちゃうよ。 さぁ、寝間着のボタンを上から外して、おっぱいのふくらみを、触っているよ。やわらかいね、昨日とか誰かに触られた?私のだからね。 乳首をなめなめしてみるよ。輪を描く様に。 腕を背中に回して、なでなで。首筋からそっとお尻にむけて、なでなで。お尻、スベスベだね。私のものだよね?前に手を回すと、あれっ?もう、ヌルヌルしているけど? 寂しかった?なぞってみよう。ビクッ!大丈夫だよ。優しくするからね、そっと中指を入れてみるよ。やわらかいね、ここにオチンチン入れて欲しい?今日も締め付けられそう。 じゃ、私のアレ。触ってみて。ムクムクムク!ほら、大きくなって来たよ。欲しい?先っちょで、クリトリさんをゴシゴシ。気持ちいい?いっぱい濡れているみたいだから、入れるよ。どこかな?えっと、どこかな?スリスリ。欲しいの?じゃ、にぎってみて。どこに?あっ、ズブッ、ズブズブ、あったかいな。チカラ抜いて、ズブッブブッ。奥までもう少し。全部入っちゃったね。少し腰を浮かせてね。そう、気持ちいいよ。腰振ってみるよ。ズブズブ、ユサユサ、ヌルヌル、あっ〜ダメだよ、こんな気持ち良くしちゃ。ズコバゴ、パンパン、ニチャ、なおも、ズコズコ。 バックで、しようか? お尻突き出して、行くよ。ズブ!パンパン、パンパン、気持ちいい?腰振れる? あっ〜気持ちいいよ、イキそうだ。気持ちいい、出すよ。精子くん受け止めてね。イクよ、アフッ!ピュ!ピュ!ドクッ! 奥でイッちゃった。会いたかった? キスしよう!ギュっと抱きしめてあげるね。 チュ!髪をなでて、いいこいいこだね、2さん、かわいいよ。ありがとうね。いいこいいこ、寂しくないね。 今日は、抱き合って寝ようか。 あったかいね、ムスメちゃん、やわらかいんだね。ムスコ、優しく触ってみて。2さんのモノだよ。 寝ようかな。ありがとうね。

No.86 23/04/02 21:22
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

連続カキコになっていますが。
半日、おとチャン見られなかったんだけど、
アダルトネタが、すごいねぇ。
本音トークだから、嫌いじゃないけど、改めて驚き😄妄想のヒントがたくさん!
パクリはしませんが、その発展形として考えられるかも。
ここだけの話。(いえ、みんな見てます😄)
2さんは、どんな場面がお好きでしょうか?
😀

No.87 23/04/02 21:37
寂しがり屋さん2 

>> 86 どんなの?って今、他のスレを開いてみた。フムフム。主さんの妄想のヒントがあったならうれしいな。
どんな場面が好きかなぁ~実際に起きないようなことを妄想することがないからなぁ、、恥ずかしいと思うことをされたりいじめられるのは好きかも。

No.88 23/04/02 21:50
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 85 そうだよね。 毎日電車に乗るならますます心配だよね。 旅行から帰っきて疲れていてもリフレッシュはできたかな。 主さんは明日からだもんね… うん🙂今日はそろそろ寝ようかなって思っていたから。寝る前に、2さんをこっちのおふとんに、呼んじゃうよ。
こっちにおいで。目を閉じて。薄目しちゃダメだよ😄そう。両手でほっぺたを包んで、チュッ!寂しくなかった?チュ〜、舌を入れてみようかな。ディープキスぅ〜舌をからめてね。また、抱いちゃうよ。
さぁ、寝間着のボタンを上から外して、おっぱいのふくらみを、触っているよ。やわらかいね、昨日とか誰かに触られた?私のだからね。
乳首をなめなめしてみるよ。輪を描く様に。
腕を背中に回して、なでなで。首筋からそっとお尻にむけて、なでなで。お尻、スベスベだね。私のものだよね?前に手を回すと、あれっ?もう、ヌルヌルしているけど?
寂しかった?なぞってみよう。ビクッ!大丈夫だよ。優しくするからね、そっと中指を入れてみるよ。やわらかいね、ここにオチンチン入れて欲しい?今日も締め付けられそう。
じゃ、私のアレ。触ってみて。ムクムクムク!ほら、大きくなって来たよ。欲しい?先っちょで、クリトリさんをゴシゴシ。気持ちいい?いっぱい濡れているみたいだから、入れるよ。どこかな?えっと、どこかな?スリスリ。欲しいの?じゃ、にぎってみて。どこに?あっ、ズブッ、ズブズブ、あったかいな。チカラ抜いて、ズブッブブッ。奥までもう少し。全部入っちゃったね。少し腰を浮かせてね。そう、気持ちいいよ。腰振ってみるよ。ズブズブ、ユサユサ、ヌルヌル、あっ〜ダメだよ、こんな気持ち良くしちゃ。ズコバゴ、パンパン、ニチャ、なおも、ズコズコ。
バックで、しようか?
お尻突き出して、行くよ。ズブ!パンパン、パンパン、気持ちいい?腰振れる?
あっ〜気持ちいいよ、イキそうだ。気持ちいい、出すよ。精子くん受け止めてね。イクよ、アフッ!ピュ!ピュ!ドクッ!
奥でイッちゃった。会いたかった?
キスしよう!ギュっと抱きしめてあげるね。
チュ!髪をなでて、いいこいいこだね、2さん、かわいいよ。ありがとうね。いいこいいこ、寂しくないね。
今日は、抱き合って寝ようか。
あったかいね、ムスメちゃん、やわらかいんだね。ムスコ、優しく触ってみて。2さんのモノだよ。
寝ようかな。ありがとうね。

  • << 90 主さん、ずっといなくて寂しかったよ~ チュ~~。舌を絡めて吸い付いてもう離れたくないよぉ。 う~ん、主さんにおっぱい触られて気持ちいいよ。主さんのあそこもなでなで、いっぱい触らせてね。 あぁ~そんなに乳首舐められたら感じちゃう、声が出ちゃうよ。 ん~~、主さんの背中からお尻もなでなで、、、あぁっ、そこ触ったら濡れてるのが気づかれちゃう。 あぁぁ~~、ビクッ、ん~~主さんの指が中に入って気持ちいいよ、、 主さんのアレが欲しい。なでなで、あっ、大きくなってきたよ。 あぁ~、そんなに先っちょでスリスリされたらがまんできない。手で握って、ここに、あっ、んんっ、入っちゃったね。 あぁぁ~主さんの動きに合わせて腰を前後に動かして、主さんのをぴったり包んで中で擦れて気持ちいいよ、、 あぁ、バックで入れられたらもうだめだよ。あぁぁ、気持ちいいよ~いっちゃう、いちゃうよ。主さんと一緒にあああーーーっ、ドクンドクン、ヒクヒク。いっちゃった。 あったかいよ。主さん、早く会いたかった。 ギューっとだきしめてチューー。ピクン、ヒクヒク。 主さん、寂しかったよ。 今日はこのまま抱き合って寝れるんだね。うれしい。うん、主さんのムスコくん、やさしく触らせてね。なでなで。あったかい。 主さん、ありがとう。

No.89 23/04/02 22:14
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

2さん、今日はリアルで眠くなっちゃったよ。今度、優しくイジメてあげるからね。
おやすみね🙂
あら?坂本龍一亡くなったって、ニュース速報!

  • << 91 あ、ほんとだ。坂本龍一が。 また一人偉大な音楽家がいなくなってしまったんだね。 主さん、お疲れだよね。今日もありがとう。 うん、今度やさしくイジメてね。 おやすみ。
  • << 92 もぞもぞ。主さん、まだすやすや寝てるね。 背中に手を回して抱きしめてギューー。 あっ、ムスコくんがあそこに当たっちゃった。スリスリ、スリスリ。昨日もありがとう。 ん~っ。主さんの首すじにチュッ。あごにチュッ。ほっぺにチュッ。唇にチュ~ッ。ん?起きた?まだ寝てるね。

No.90 23/04/02 22:17
寂しがり屋さん2 

>> 88 うん🙂今日はそろそろ寝ようかなって思っていたから。寝る前に、2さんをこっちのおふとんに、呼んじゃうよ。 こっちにおいで。目を閉じて。薄目し… 主さん、ずっといなくて寂しかったよ~
チュ~~。舌を絡めて吸い付いてもう離れたくないよぉ。
う~ん、主さんにおっぱい触られて気持ちいいよ。主さんのあそこもなでなで、いっぱい触らせてね。
あぁ~そんなに乳首舐められたら感じちゃう、声が出ちゃうよ。
ん~~、主さんの背中からお尻もなでなで、、、あぁっ、そこ触ったら濡れてるのが気づかれちゃう。
あぁぁ~~、ビクッ、ん~~主さんの指が中に入って気持ちいいよ、、
主さんのアレが欲しい。なでなで、あっ、大きくなってきたよ。
あぁ~、そんなに先っちょでスリスリされたらがまんできない。手で握って、ここに、あっ、んんっ、入っちゃったね。
あぁぁ~主さんの動きに合わせて腰を前後に動かして、主さんのをぴったり包んで中で擦れて気持ちいいよ、、
あぁ、バックで入れられたらもうだめだよ。あぁぁ、気持ちいいよ~いっちゃう、いちゃうよ。主さんと一緒にあああーーーっ、ドクンドクン、ヒクヒク。いっちゃった。
あったかいよ。主さん、早く会いたかった。
ギューっとだきしめてチューー。ピクン、ヒクヒク。
主さん、寂しかったよ。
今日はこのまま抱き合って寝れるんだね。うれしい。うん、主さんのムスコくん、やさしく触らせてね。なでなで。あったかい。
主さん、ありがとう。


No.91 23/04/02 22:25
寂しがり屋さん2 

>> 89 2さん、今日はリアルで眠くなっちゃったよ。今度、優しくイジメてあげるからね。 おやすみね🙂 あら?坂本龍一亡くなったって、ニュース速報! あ、ほんとだ。坂本龍一が。
また一人偉大な音楽家がいなくなってしまったんだね。
主さん、お疲れだよね。今日もありがとう。
うん、今度やさしくイジメてね。
おやすみ。

No.92 23/04/03 06:05
寂しがり屋さん2 

>> 89 2さん、今日はリアルで眠くなっちゃったよ。今度、優しくイジメてあげるからね。 おやすみね🙂 あら?坂本龍一亡くなったって、ニュース速報! もぞもぞ。主さん、まだすやすや寝てるね。
背中に手を回して抱きしめてギューー。
あっ、ムスコくんがあそこに当たっちゃった。スリスリ、スリスリ。昨日もありがとう。
ん~っ。主さんの首すじにチュッ。あごにチュッ。ほっぺにチュッ。唇にチュ~ッ。ん?起きた?まだ寝てるね。

No.93 23/04/03 06:21
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 92 んっ?むにゃむにゃ。あぁ〜よく寝たな~
起きなきゃなぁ。優しさと、あったかさに包まれて。さてと!ムクッ!フニャフニャ〜
起きるかな~おや?2さん、おはよう😀
早いねぇ😀
今年度もよろしくねぇ。会社みたい😄
たくさん、エッチしようねぇ。むにゃむにゃ。

No.94 23/04/03 07:36
寂しがり屋さん2 

>> 93 主さん、おはよう。
うん、よろしくね。たくさんエッチしようね。
今日もとってもいいお天気だよ。
このどこまでも果てしなく広がる青い空のように、心を大きくもって今日もがんばりたい。がんばろう。

No.95 23/04/03 12:43
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 94 お仕事、大丈夫?
要領つかむまで、大変だよね。
でも、体調崩さない程度にね。今日は年度始めの会社多いみたいだね。
がんばってね😀

No.96 23/04/03 12:48
寂しがり屋さん2 

>> 95 主さん、お疲れ様。
ちょうど今お昼に入ったところだったよ。
交代で15分位しか休憩できない、、
でもみんな忙しいからそんな感じ。
がんばるよ。ありがとう。
主さんもがんばってね。

No.97 23/04/03 18:19
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 96 きっと忙しくされているだろうと、直感しました。この時期だけ!過ぎれば少し楽になる?なんて妄想しつつ、やるしかないね。
あまりにも理不尽だったり、いかにも不平等とかだったりする場合だったら、対抗出来るかな。でも、たいていは個人の頑張りに甘えている会社ってパターンが多いのかもね。
休憩取ってね。
えっ?
泊まり6800円より、休憩3時間3500円?!
って、何の休憩だ?😄

  • << 99 主さん、今日もお疲れ様でした。 見えていないのに話していないことまで主さんにはお見通しのようだね。 水分をとる暇もなくずっと忙しくしていたせいか、仕事が終わった途端に頭痛がになったよ。 体がついてきていなかったみたい。 お風呂に入ってあったまったら多分よくなるかな。 あ、主さんと一緒に休憩したらよくなりそう。やさしく抱かれて頭なでしてもらったら。

No.98 23/04/03 18:31
甘えん坊さん0 ( 50代 ♂ )

>> 97 https://m.youtube.com/watch?v=btyhpyJTyXg
こういう芸道も、出来るのかな?
初めてやってみたけど。うまく行ったかな?
2さんのために😀

  • << 100 主さん、YouTubeのリンク先貼ってくれてありがとう。聴いたよ。 ほんとにいい曲だよね。 いろんな心の揺れや動きが繊細に力強く表現されているようにきこえるかな。 悲しい気持ちにも寄り添ってくれて、癒されるような。勇気づけられるような。

No.99 23/04/03 19:24
寂しがり屋さん2 

>> 97 きっと忙しくされているだろうと、直感しました。この時期だけ!過ぎれば少し楽になる?なんて妄想しつつ、やるしかないね。 あまりにも理不尽だっ… 主さん、今日もお疲れ様でした。
見えていないのに話していないことまで主さんにはお見通しのようだね。
水分をとる暇もなくずっと忙しくしていたせいか、仕事が終わった途端に頭痛がになったよ。
体がついてきていなかったみたい。
お風呂に入ってあったまったら多分よくなるかな。
あ、主さんと一緒に休憩したらよくなりそう。やさしく抱かれて頭なでしてもらったら。

No.100 23/04/03 19:33
寂しがり屋さん2 

>> 98 https://m.youtube.com/watch?v=btyhpyJTyXg こういう芸道も、出来るのかな? 初めてやってみたけど… 主さん、YouTubeのリンク先貼ってくれてありがとう。聴いたよ。
ほんとにいい曲だよね。
いろんな心の揺れや動きが繊細に力強く表現されているようにきこえるかな。
悲しい気持ちにも寄り添ってくれて、癒されるような。勇気づけられるような。

  • << 101 リンク貼れるんだね🙂同じ曲でも、聞こえ方で、うまい、下手とかあるからね。 自分の弾き方に近いものをって探してみたんだよね。 ちょっと前には、You Tubeにピアノを弾いている自分をあげていたんだど、消しちゃったんだよなぁ。リアルでね😅 でも、最初からリンク貼れるなら、そうしておけば良かったな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

前スレ・次スレ

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧