注目の話題
心は17歳⑥
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
Sekurosu6

おかわり4杯目

レス298 HIT数 8063 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/06/25 23:33(更新日時)

気がつけば、おかわりも4杯目。
食べ過ぎだろうとは思いますが…
よければお付き合いください。

No.3022862 20/03/17 08:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/04/13 08:50
甘えん坊さん2 ( ♀ )

おはようございます。
昨日に続き今日も雨です(-ω-;)
明け方には雷も鳴ってびっくりして起きました(゚A゚;)


昨日は母の法要も無事に終わりました。
まだ1年ですが、もう何年も経ったような寂しさを感じます。

と思いながら出勤しましたが、書類の山にうんざりしています┐(´д`)┌

No.102 20/04/13 23:11
匿名さん0 ( ♂ )

>> 101 こんばんは。
おかえりなさい。

今日は一日中雨でした。
昼までで止んでくれるはずだったのに。
天気予報では。


なんだかねぇ…
気分が落ち込んでるんです。
仕事はしてるんだけど、モチベーションが上がらない。
何もかもどうでもいいやという気持ちになっちゃうし、鬱々とした感じ?

理由は娘のわがままなんですけどけ。
学校は休みだし、バイトも減らされて、自粛でストレス溜まってるんだろうと思うけど…
身勝手でわがままな態度見てると、つい口出ししちゃって。
それに対してウザいだのムカつくだのと言われて…

やっぱり一緒に住んでいいことはないです。
早く卒業して、とっとと出てってくれ!

というわけで、本当に気持ちが沈んだままで。


楽しくなくてごめんなさい。
とりあえず、ビールでも飲んで早めに寝ます。

No.103 20/04/14 09:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 102 おはようございます。

いっぱい寝たー!
久々に8時間も寝たー!

ちょっとスッキリ。
急ぎの仕事が届いたので、がんばります。
ていうか、このご時世に急ぎってことは…
皆さんちゃんとが商売されてるんですね(^^)

No.104 20/04/14 12:28
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 103 こんにちは。
昨日までの冷たい雨から一転、晴れました♪
どうか、この天気でおじサマの気分が少しでも上がりますように✨


おじサマは自宅でお仕事だから、家族の日常を全て見聞きすることになるのですね。
我が家(父親)は、学生とは言え成人になったら自活をするのが当たり前という考えです。
だから、一緒に生活して好き勝手するなら一人暮らしをしろ。
学費は親が出すけど、それ以外は自活させる。
これが主人方針でした。

娘チャンは一人暮らしや留学も経験して、親の有り難みは分かっているはずなのに…(-ω-;)


No.105 20/04/14 12:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 104 私たちが甘やかしすぎたんですね、きっと。
上の2人の息子と同じようにしてたはずなんですけどね。
女の子は難しいです。
でも、まったく疎遠な関係になる家庭もあることを思えば、まだ仲良い方なんでしょうね。

余計なことを言わないように、今はまともに口をきいてません。
でも気分は昨日ほど落ち込んでないので、大丈夫!


さっき税理士から電話があって、事業者への給付金はどうする?と尋ねられました。
けど、いまのところ落ち込んでないんですよねぇ。
なので申請しても無理だろうと。
もう一つ国金での無利子融資は検討してます。
銀行よりお得だし、返済の猶予期間もあるし。
ただ、今は窓口が激混みらしいので、そんなことをするヒマがあるなら目の前の仕事を頑張ろうと思ってます。

飲食や観光業は軒並み1/2以下に落ち込んでるんでるらしいです。
コロナより、自粛ムードで死んじゃうって言ってました。
早く終わらないかなぁ…

No.106 20/04/14 16:13
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 105 お疲れさまです☕

育てる親も十人十色。そこに父親と母親の考えの違いもあり、子どもが成長する過程で接する人間関係も様々。
親は同じでも、子ども一人一人違った性格を持っています。

親が可愛いわが子に甘くなるのは自然なことですし、それが愛情であることに間違いありません。
が、教えることも諭すことも叱ることも愛情だと私は思います。

子どもって、自分が甘えたり我が儘言っても大丈夫な相手を判っているから不思議ですよね(^^;)

No.107 20/04/14 23:26
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 106 <(_ _*)>

偉そうに語ってしまいました。
ごめんなさい。

No.108 20/04/15 08:38
甘えん坊さん2 ( ♀ )

おはようございます。
爽やかな青空だけど朝はちょっとひんやりですね。

ウチの近所6軒のゴミ出しをウチの玄関前のスペース(道路)に組立式コンテナを設置して出すのですが、今日は粗ゴミ収集の日でカラス被害がないためコンテナ不要。
粗ゴミの日はコンテナ設置する場所に出すのですが‥‥昨日夕方6時頃に既に粗ゴミが置いてあったのです(-ω-;)
しかも大量に💦💦
コロナの影響で在宅の人が大掃除でもして気分転換しているのかもしれないけど‥‥『ゴミは必ず当日の朝に出しましょう!』と約束したじゃないかーヽ(♯`Д´)ノ


では仕事してきます(^-^)/


No.109 20/04/15 11:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 108 焦ったーっ!
書き書きしてたら、システムメンテナンスとかで全部消えちゃって…というよりページが存在しなくなっちゃって(゚o゚;;
ブックマークから飛んだら、普通のミクル掲示板にリンクしてて。
もしかしてなくなっちゃったのかと思って検索したら、どうにか辿りつけたけど。
こんなんじゃみんな迷子になってるだろうな。
まーさん、来れるかなぁ?
もう終わっちゃうのかなぁ?

  • << 111 なーーんてことにならないためにも、今日みたいなトラブルが起こっても、心配無用なように 秘密の手段を確保しちゃいますか⁉(笑)

No.110 20/04/15 12:18
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 109 【悲しいお知らせ】
まーさんは、未だに折り畳み式携帯のため、迷子になったまま来れなくなりました。















































まーよりヾ(@゜▽゜@)ノ

No.111 20/04/15 12:29
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 109 焦ったーっ! 書き書きしてたら、システムメンテナンスとかで全部消えちゃって…というよりページが存在しなくなっちゃって(゚o゚;; ブック… なーーんてことにならないためにも、今日みたいなトラブルが起こっても、心配無用なように






















































秘密の手段を確保しちゃいますか⁉(笑)

No.112 20/04/15 13:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 111 もう彼らがウロウロしないところで?
でもその連絡手段がここしかないからなぁ…


うちの娘、久々に今日はバイトです。
学校も休みで友達に会えない、サークル活動も停止、バイトも短縮で、ストレスも溜まってるんでしょう。
けど、そんなのみんな同じ。
私なんて、一年中在宅だし(笑)

明日は妻とドライブがてら元の家の様子を見に行ってくるそうです。
日帰りだから、滞在時間は3時間くらいかな。
不要不急の外出です(ーー;)

その間、私はのんびり過ごします。
ババが残ってるけど。

  • << 114 彼らのみならず誰もうろちょろしないトコロで‥‥⁉(///ω///)♪ そう!そこが難関なのですよ💦 まぁ~手段がないわけじゃないけど、下手したら違う人と繋がるって危険性もありますからね(--;)

No.113 20/04/16 08:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 112 おはようございます。

毎日毎日コロナで疲れますね。
ちょっと出かけるだけで、まるで悪いことしてるみたいに言われて。
でもそんなことは無視して、妻と娘がドライブがてら元の自宅へ出かけて行きました。
多少は発散できるといいけど。

私はもちろん仕事です。
急ぎの仕事を抱えてるので。
などと言いながら、その忙しさもそろそろ落ち着くかな。
仕事くれてた取引先も玉切れっぽいです。
売るも買うもとにかく動きませんからね。
あちらこちらで中止延期ばかり。
この先本当にどうなっちゃうのか不安しかありません。
今溜まってる仕事が全部終わる月末までに次の仕事が出てきてくれないと、とっても憂鬱なゴールデンウィークを過ごすことになりそうです(><)

でも下ばかり向いてても仕方ないですからね。
とりあえず目の前の仕事に頑張ります。
バカな安倍総理が妥協して、みんなに10万円くれるように願いながら(^^)

  • << 115 おはようございます。 今日も晴れて気持ちいいですね♪ 奥さまと娘チャンには絶好の気分転換日和ですね♪ 日本のファーストレディが、国民がコロナに悩まされている最中にのんきに旅行を許されるぐらいだから‥‥今日の奥さま達の実家行きは不要不急になりませんよ(-ω-;) 今日、私は休み~~\(゚∀゚)/ 有休消化の休みだけど、どこにも行けない(>_<) お天気が良いのでお布団干して厚手物の洗濯をして庭の雑草抜いて‥‥家事三昧!!(^-^)/ と思ってたけど、少し前に在宅勤務しているフロントスタッフから電話があり、定期総会の議案書の一部を作成してほしいと💦 『ムリです‼』『甘えるなー‼』と言いたいところだけど、コロナで困っている時だから仕方ないかなと。 フロントスタッフは私が断れない性格だと熟知したうえで、しかも期限ギリギリになって言ってくる辺りがムカつくΣ( ̄皿 ̄;; と言うことで、お布団干してから先に議案書作成に取りかかります。 おじサマもお仕事fight❤(笑)

No.114 20/04/16 08:26
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 112 もう彼らがウロウロしないところで? でもその連絡手段がここしかないからなぁ… うちの娘、久々に今日はバイトです。 学校も休みで… 彼らのみならず誰もうろちょろしないトコロで‥‥⁉(///ω///)♪

そう!そこが難関なのですよ💦
まぁ~手段がないわけじゃないけど、下手したら違う人と繋がるって危険性もありますからね(--;)

No.115 20/04/16 08:48
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 113 おはようございます。 毎日毎日コロナで疲れますね。 ちょっと出かけるだけで、まるで悪いことしてるみたいに言われて。 でもそんなこと… おはようございます。
今日も晴れて気持ちいいですね♪
奥さまと娘チャンには絶好の気分転換日和ですね♪

日本のファーストレディが、国民がコロナに悩まされている最中にのんきに旅行を許されるぐらいだから‥‥今日の奥さま達の実家行きは不要不急になりませんよ(-ω-;)


今日、私は休み~~\(゚∀゚)/
有休消化の休みだけど、どこにも行けない(>_<)
お天気が良いのでお布団干して厚手物の洗濯をして庭の雑草抜いて‥‥家事三昧!!(^-^)/
と思ってたけど、少し前に在宅勤務しているフロントスタッフから電話があり、定期総会の議案書の一部を作成してほしいと💦
『ムリです‼』『甘えるなー‼』と言いたいところだけど、コロナで困っている時だから仕方ないかなと。
フロントスタッフは私が断れない性格だと熟知したうえで、しかも期限ギリギリになって言ってくる辺りがムカつくΣ( ̄皿 ̄;;

と言うことで、お布団干してから先に議案書作成に取りかかります。

おじサマもお仕事fight❤(笑)

No.116 20/04/16 13:30
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 115 ( 」゚Д゚)」 おじサマーー♪

いつもより静かで平和な環境でお仕事頑張ってますか?(笑)
お疲れさまです☕

こちらは議案書作成を引き受けたものの‥‥意外に面倒(-ω-;)
取り敢えず打ち込み終わったので、誤字脱字等のチェックだけです。
と、その前にお昼寝タイム(^-^)/

おじサマ♪
お昼寝しよ~うヽ(*´∀`)ノ

No.117 20/04/16 13:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 116 こんにちは。

いいお天気ですね!
お昼寝するのに気持ちよさそう〜(^^)
ですが、ちょっとトラブル発生で納期をズラさざるをえなくなっちゃいました(><)
仕事で必要な備品が壊れて…

ちょうど地元に帰ってる妻に連絡しすぐに手配しましたが、週末なのでね。
どうしようもないです、トホホ⤵︎
でも不要不急と言われない理由が出来て良かったかな(笑)

どこかのファーストレディーは、コロナの影響で予定が全部キャンセルになってヒマだったから旅行に行ったんだそうですね。
だからなのかな、
ちょうどそのタイミングで“気持ちを緩めて外へ出ろ、経済を回せ、卒業式もやれ“と旦那は言ってましたよね。
もう彼らの言うことは本当に信用できませんね。
所得制限なしで10万円給付というプランも実現は無理っぽいし。
それでも彼らは困りませんから。
もうすぐボーナス出るし。

私も何か別のことをしようかなぁ。
副業でもしないと、この先どうなるか不安しかないです。
マスクでも作りましょうかねぇ。
アベノマスクよりカッコいいのを(笑)

No.118 20/04/16 21:54
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 117 あらら( ̄▽ ̄;)
壊れちゃいましたか💦💦
じゃ、奥さま達のドライブに感謝ですね( T∀T)
早くお仕事再開できますように。

No.119 20/04/16 22:31
甘えん坊さん2 ( ♀ )

こんばんは。

全国に緊急事態宣言が出されましたね。
感染拡大している都府県と岩手県のように一人もいないところでの捉え方に違いがあると思いますが‥‥ここはどうなるんだろう?


No.120 20/04/17 06:09
匿名さん0 ( ♂ )

おはようございます。

頭痛で起きました。
昨夜からおかしかったんです。
きっと翌日に残るだろうなと思ってたら、案の定。
4時30分すぎに目が覚めて、ガンガンとならないうちに薬飲みました。
おかげでもう楽チンです(^^)

ただ…そこから眠れない。。。


これから天気が悪くなるそうですね。
明日は荒れるとか。
しまった!
美容院の予約しちゃった(><)

それとも、今の時期は美容院に行っちゃダメ?

No.121 20/04/17 08:52
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 120

( *´・ω)/(;д; )大丈夫⁉

気圧の影響もあるのかな?
私‥‥雨が降ろうが槍が降ろうが全く変わらないので、頭痛をかんじたら危ない病気(脳関連)かもって焦ると思います(-ω-;)

No.122 20/04/17 08:58
甘えん坊さん2 ( ♀ )

おはようございます。
朝はすっきり晴れてますが午後から下り坂予報です。

今日夕方に全国に緊急事態宣言が出たら‥‥月曜からの勤務はどうなるのだろう(´・ω・`)?
休みになるにしても、委託先の承諾を取らなくちゃいけなあだろうな。
と、その前に日曜日に定期総会に向けた大事な会議が予定されているのだけど‥‥開催するのかなぁ?

No.123 20/04/18 00:44
甘えん坊さん2 ( ♀ )

こんばんは。
今日一日は頭痛大丈夫でしたか?
お仕事の壊れた備品は直りましたか?


私には珍しい時間のレスでしょ♪
日曜日の会議は予定通り開催で、総会に向けての会議になるため、決算書と予算案のチェックをしてました(^^;)
でも眠くて頭が回らなくなってきたので寝ます(^-^)/

おやすみなさい🌃

No.124 20/04/18 11:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 123 こんにちは。

昨夜は私には珍しく早く寝てました(^^)
仕事がひと段落ついたので、まーさんのレスの時間は夢の中。

外、けっこう雨が降ってます。
そろそろやんでくれないかなぁ?
昼から美容院に行く予定なんだけど。
こんな時期に美容院てのもどうかと思うけど、ボサボサだし気分転換したいので。

パーマをかけるか、バッサリ切るか…まだ迷ってるんですけどね。
パーマかけると高いし(・・;)
でも髪の毛で遊べる期間もそう長くないだろうし(笑)
国からの10万円と言っても、いつ貰えるかわかりませんからね。
ちゃんと節約しなきゃなぁって思うんですが…

No.125 20/04/19 20:33
匿名さん0 ( ♂ )

こんばんは。

美容院に行ってきました。
ボサボサの頭のままってのも鬱陶しいので。
そしたら、月曜日から休業するんですって!
やはり世間の風当たりには抗えないんですね。

私は久々にパーマをかけてきました。
やはりそうでもしないとペタッと寝ちゃうので。
サッパリと気持ちいいです。
気分転換もできました(^^)


テレビをつければどこもかしこもネガティブなお話ばかりで滅入ります。
いつ収束するのかなぁ?
動けるようになったら、牡丹の綺麗なお寺でも行きたいな。
それとも紫陽花の時期になっちゃうのかな?
そんな時が早くくるといいですね!

  • << 127 私も牡丹観たーい(*^▽^*) こちらから近いところでは長谷寺かな♪ 薔薇は音房観音や霊山寺や松尾寺に毎年行くのですが今年は無理かな(>_<) 少し先に咲く芍薬は当麻方面にあるお寺(名前をド忘れ💦)が綺麗ですよ(^-^) 紫陽花もいいですね~♪ 実際には行けなくても、こんな会話が出来るだけで気持ちが和みますね(*^▽^*)

No.126 20/04/20 08:33
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 125 おはようございます。
お昼過ぎまで雨予報ですが雨の止み間の出勤です。

おじサマはパーマですっきりしたのですね♪
自粛自粛でストレスが溜まる中、何か気分転換をしなきゃ身が持ちませんよね(-ω-;)


こちらは、昨日は会議と事務処理で3時まで仕事で帰宅しても総会議案書チェックやコロナ感染予防に伴う業務の変更のお知らせの作成などで一日費やしてしまいましたよ💦

今日から5月6日(目処)まで、どうしても現場でなければ出来ない業務の日だけの出勤でお昼までの時間短縮となり、あとは自宅待機となりました。
が、結局、今週は毎日出勤です(-ω-;)

No.127 20/04/20 08:48
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 125 こんばんは。 美容院に行ってきました。 ボサボサの頭のままってのも鬱陶しいので。 そしたら、月曜日から休業するんですって! やは… 私も牡丹観たーい(*^▽^*)

こちらから近いところでは長谷寺かな♪
薔薇は音房観音や霊山寺や松尾寺に毎年行くのですが今年は無理かな(>_<)
少し先に咲く芍薬は当麻方面にあるお寺(名前をド忘れ💦)が綺麗ですよ(^-^)
紫陽花もいいですね~♪

実際には行けなくても、こんな会話が出来るだけで気持ちが和みますね(*^▽^*)

No.128 20/04/20 13:09
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 127 思い出しました💡 (いまごろ💦)

葛城市の石光寺(せっこうじ)でした(^-^)/
ここは牡丹も芍薬もたくさん咲いてます♪

No.129 20/04/20 18:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 128 こんばんは。

今日は夕方まで雨が降ってました。
さほど寒くはないけど。

仕事もあまり忙しくなくなってきました。
この先どうなるんだろう?
やっぱり金融公庫に政府の支援融資の申し込みしようかな。
無利息だし、銀行と借り換えしたらお得だし!


石光寺、知りませんでした。
どこでもいいんです。
まーさんとデートできるなら(^^)

でも本当に出かけられるようになるんでしょうかね?
いい加減にコロナが落ち着いてくれないと、まじで食べていけなくなりそうです…

  • << 131 おはようございます。 晴れました(^-^)/ 風も爽やかで気持ちいい朝です♪ コロナの影響は飲食業や観光業などだけでなく殆どの企業や個人事業の方々に影響していますよね。 潤っているのは、政府からの医療用器具やマスクなどコロナ関連の受注先だけかもしれませんよ(-ω-;) 医療現場最優先で届けられるはずの物が全然行き届いてない現状で医療従事者が感染を防げるわけないじゃないですか‼ ジャニーズがマスクや防護服などを医療機関に寄付したみたいですが、入手先は中国…💦 政府より友好関係をつくるのが上手いのですね(-ω-;) そしてシャープが今日からマスクのネット販売を始めるらしい。 50枚入り約3000円……高くないですか? 高くても手に入れたい人は買うでしょう。 でもこんな時だからこそお手頃価格で販売してほしいな。 コロナ関連のニュースを見聞きしていると怒りとストレスしか湧きません。 全く安心感が持てないって情けない国ですね。 私の癒しの孫チャンにも会えない(>_<)

No.130 20/04/21 08:19
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 129 デートできるならどこでもいい…





















































キュンってなっちゃいました♪
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


No.131 20/04/21 08:48
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 129 こんばんは。 今日は夕方まで雨が降ってました。 さほど寒くはないけど。 仕事もあまり忙しくなくなってきました。 この先どうな… おはようございます。
晴れました(^-^)/
風も爽やかで気持ちいい朝です♪


コロナの影響は飲食業や観光業などだけでなく殆どの企業や個人事業の方々に影響していますよね。
潤っているのは、政府からの医療用器具やマスクなどコロナ関連の受注先だけかもしれませんよ(-ω-;)
医療現場最優先で届けられるはずの物が全然行き届いてない現状で医療従事者が感染を防げるわけないじゃないですか‼
ジャニーズがマスクや防護服などを医療機関に寄付したみたいですが、入手先は中国…💦
政府より友好関係をつくるのが上手いのですね(-ω-;)
そしてシャープが今日からマスクのネット販売を始めるらしい。

50枚入り約3000円……高くないですか?
高くても手に入れたい人は買うでしょう。
でもこんな時だからこそお手頃価格で販売してほしいな。

コロナ関連のニュースを見聞きしていると怒りとストレスしか湧きません。
全く安心感が持てないって情けない国ですね。


私の癒しの孫チャンにも会えない(>_<)

No.132 20/04/21 08:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 131 おはようございます。

昨夜もウォーキングしてきたのですが、いよいよ街が真っ暗になってきました。
街灯とアパートやマンションのエントランスの灯りと…コインパーキングくらいかな。
それがないところはポケットライトが欲しいです。


マスクや医療器具、中国製は注意が必要みたいですね。
イギリスでは中国から送られてきた検査キットにウイルスが付いてたそうです。
外交問題に発展してるみたいですよ。

シャープのマスク、早かったですね。
でもおっしゃるように高いので買いません(・・;)
ただ、息子が入社した直後はマスク必須だったので、20枚1980円のをネットで注文しましたよ。
実際は会社が支給してくれてましたけど(笑)

それより楽しみなのは…
もうそろそろアベノマスクをした人を街で見かけるようになるんでしょうかね?
安倍支持者は当然あの給食マスクして生活するんですよね?
リアルで見かけたら笑っちゃいそうです(笑)

No.133 20/04/21 12:59
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 132 こんにちは。
仕事終わって帰宅中です。
電車は見事にガラガラ(^^;)
バスは元々この時間は空いてると思います。(平日のこの時間は乗らないけど💦)

466億もの代金を使って届く有り難い布マスクが届くのが待ち遠しくて待ち遠しくて(笑)

既に届いた人の感想
・小さい
・ゴムがすぐに伸びる
・洗ったら縮んでアイロンが大変
・数回洗ったらボロボロ

娘の職場(介護施設)の入所利用者さん宛にも届いたけど、やっぱり小さくて顎まで届かないから使えない人が殆どだって。

あのね、思ったのだけど‥‥
アベノマスクに好みの鼻と口を描いたら楽しいと思いませんか?(笑)

No.134 20/04/21 19:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 133 シャープのマスク、サイトになかなか繋がらないそうです。
きっとすごい人が殺到してるんでしょうね。


我が家はマスクが不要になりました(^^;;

大学がオンライン授業となる娘は、バイトも休業。
もはやコンタクトや化粧はおろか、パジャマのままで生活してます。
そして、新社会人の息子も完全に在宅となりました。
来月末まで。

私の仕事も基本は在宅ですから、家族みんなが外へ出なくなりました。

異常事態です。
この先どうなっちゃうんでしょう?


アベノマスク、好みの鼻と口を書いたら本当に楽しそうですよね(^^)
きっとそれをやる芸人が出てくる気がします。
ひん曲がった唇書いて「麻生太郎です」とか(笑)

  • << 136 おはようございます。 今日も晴れましたが風が強く気温の低い一日になるみたいです。 それから‥‥この季節にずっと使っていた『爽やか』は春ではなく秋の季語だそうです。 知らなかった(>_<) まだまだ感染拡大の状況が続く中、会社からGW明けからの勤務についての通知が来ました。 先に緊急事態宣言が出された大阪と兵庫の現場が自宅待機になって約2週間。やはり業務に支障をきたすため、全ての現場は5月7日から通常勤務になるとのことです(-ω-;) 結局、私の場合、自宅待機で出勤しないのは28日のみです(^^;) なかなか厳しーい!

No.135 20/04/22 07:50
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 134 シャープのマスクは、医療機関や介護に使うために生産が始まったのでしょうから、それと同様のマスクを一般に販売するので高くても仕方ないのかもしれませんね。

アベノマスクの発注先の3社が判りましたが、発注額は3社合わせて約90億だそうです。
えっ⁉466億の5分の1?
残りは郵政省に入るわけ(?_?)
なんだかモヤモヤ(-""-;)


おじサマ宅にアベノマスクが届いたら‥‥誰が使いますか?
是非、鼻と口を描いて着けてみてくださいね~♪
あ、それでお買い物やウォーキングに出ちゃダメですよ(笑)

No.136 20/04/22 08:04
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 134 シャープのマスク、サイトになかなか繋がらないそうです。 きっとすごい人が殺到してるんでしょうね。 我が家はマスクが不要になりまし… おはようございます。
今日も晴れましたが風が強く気温の低い一日になるみたいです。

それから‥‥この季節にずっと使っていた『爽やか』は春ではなく秋の季語だそうです。
知らなかった(>_<)


まだまだ感染拡大の状況が続く中、会社からGW明けからの勤務についての通知が来ました。
先に緊急事態宣言が出された大阪と兵庫の現場が自宅待機になって約2週間。やはり業務に支障をきたすため、全ての現場は5月7日から通常勤務になるとのことです(-ω-;)
結局、私の場合、自宅待機で出勤しないのは28日のみです(^^;)
なかなか厳しーい!

No.137 20/04/22 21:22
匿名さん0 ( ♂ )

>> 136 こんばんは。

今日はバタバタしてて、こんな時間になっちゃった(^^;;
でも、そろそろちょっとウォーキングに行ってきます。

ところでマスク!
あちらこちらに届いてるみたいですね。
不良品?
粗悪品?
えらく問題になってますね。

そりゃ長い間倉庫に眠ってた在庫でしょうから仕方ないです。
けど…
90億?
残りの370億はどこへ行くんですか?
ふざけたことをしやがって( *`ω´)

発注先はそれぞれ日本の企業ですが、作るのはミャンマーらしいですね。
ミャンマー協会は麻生太郎が最高顧問ですが、何か関係あるのかな?
この国難とも言える異常事態に何を考えてるんだか(><)


爽やかは秋の季語ですか。
ひとつ賢くなりました(^^)
それでは、そろそろ爽やかにではなく颯爽とウォーキングに行ってきます‼︎

No.138 20/04/23 12:27
匿名さん0 ( ♂ )

こんにちは。

今日はちょっと冷や冷やしますね。
季節が戻った感じ。
まーさん、風邪などひかないようにね。
今の時期に体調がおかしくなると、周囲からコロナだと言われかねませんから(・・;)
感染者が退院して自宅に戻っても周りから汚いもののように避けられ陰口を言われて、気がついたら夜逃げしちゃったって人もいるそうです。
風評被害って個人でもあるんですね。

安倍に、朝日新聞の通販にも布マスク3300円と言われた業者さん。
大阪の縫製会社数社が合同で手仕事で作った高品質の物だったそうです。
でも安倍に言われてからモチベーションが下がっちゃったと、市長が直接総理に面会したそうですね。

自分たちの不手際から目を逸らすために、民間企業まで叩く姿勢。
とんでもない人だとつくづく思いました。
で、370億は何に使うんでしょうね?


愚痴を言い出すとキリがないですね。
今朝は娘が焼いたスコーンが朝食でした。
ヒマ過ぎて、やることがないんだそうです(笑)
私は週末にババの骨折の経過を診てもらうのに地元に帰るつもりでしたが、ちょっとずらして週明けにします。
ありがたいことに、仕事が舞い込んできたので(^^)
頑張ります!

  • << 140 おはようございます。 今日も4月下旬とは思えない冷え冷えな朝です。 未配布マスク回収!! 検品やり直し。 もういいから、医療現場の整備を最優先に動いてくださいな‼ 連日のコロナ関連ニュースなどで疲れるうえに、仕事のフロントスタッフの対応が現場によって様々で苛々。 私は『うるさい○○(名前)』で有名らしく、問い合わせたからお客様と協議して時間短縮勤務になったけど、大人しい現場は放置されたまま通常勤務が続いてます。 フロントスタッフ任せでこんな現状を知らない会社の上司の無責任さも感じます。 と、怒っていたら9時過ぎてました(^^;) 仕事してきます(^-^)/

No.139 20/04/24 08:45
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 138 ・・・・・(・д・`*)
昨日は来れなかった。
理由は、携帯置き去り事件発生。
帰宅してレスしようと思ったけど、そんな日に限ってやたらと濃厚接触してくる者が‥‥(^^;)


No.140 20/04/24 09:05
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 138 こんにちは。 今日はちょっと冷や冷やしますね。 季節が戻った感じ。 まーさん、風邪などひかないようにね。 今の時期に体調がおかし… おはようございます。
今日も4月下旬とは思えない冷え冷えな朝です。

未配布マスク回収!!
検品やり直し。
もういいから、医療現場の整備を最優先に動いてくださいな‼

連日のコロナ関連ニュースなどで疲れるうえに、仕事のフロントスタッフの対応が現場によって様々で苛々。
私は『うるさい○○(名前)』で有名らしく、問い合わせたからお客様と協議して時間短縮勤務になったけど、大人しい現場は放置されたまま通常勤務が続いてます。
フロントスタッフ任せでこんな現状を知らない会社の上司の無責任さも感じます。
と、怒っていたら9時過ぎてました(^^;)

仕事してきます(^-^)/

No.141 20/04/24 15:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 140 こんにちは。

今朝から義母の混乱でバタバタ。
これを承知で引っ越してきたとはいえ、治るものではないから大変です。
日によって浮き沈みがあり、やはり「お金」のトラブルがあり、そして行方不明になり…

そんな愚痴を嫁である義姉が小姑である妻にわざわざ報告してくるんです。
で、今朝も「どこに行ったのか分からない!」と連絡してきて…
同居してる家族が分からないのに、別に住んでる妻が知ってるはずがありません(><)

元々、夕飯以外のお世話をしてもらってない義母は朝は喫茶店でモーニングが習慣でした。
けどコロナ騒動で外出を止められて、食パンとジュースを与えられてたんです。
「行くなと言ったのに、モーニング?」と妻に言ったって、そんなの分かるわけがありません。
直接義母の携帯に電話したら「おはよう!」と元気に繋がって、近所に住む従姉妹のところへ遊びに行ってただけだったのですが(ーー;)


我が家も仕事があるのに、こんなことで連絡してくるのは勘弁して欲しいです(><)
でも、そのうちに…
徘徊が始まりそうな気がします。。

No.142 20/04/24 15:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 141 ていうか…
まーさん、濃厚接触したんですか?
あぶな〜い‼︎(笑)

我が家は、ないなぁ。
大学もお休みで、娘が隣室にいるんでねぇ。

まさか、マスク越しに壇蜜、いや三密してたんじゃないですよね?
届いてもアベノマスクはだめですよ。
すぐにズレるらしいから(^^;;

No.143 20/04/26 06:44
匿名さん0 ( ♂ )

おはようございます。
本当ならもうGWなんですよね?
今年ばかりはそんな気分じゃなさそう。
私は相変わらず仕事ですが(^^;;
でもGW明けたら、ヒマになりそうです。
どうなっちゃうんだろう?

今日一日仕事頑張って、夜から田舎に帰ります。
ババの骨折後の診察です。
県外への移動はダメと言われてるけど、仕方ないですね。
そーっと行って、診てもらったらそのまま戻ってきます。

さぁ、頑張ろ!

No.144 20/04/26 11:41
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 143 こんにちは。
今日も晴れて初夏を思わせる陽気です☀

大企業では昨日から5月10日まで超大型連休にするつもりだったのでしょうか⁉
今年は全然ゴールデンじゃないですよね💦
まぁ、コロナ関係なくても私はカレンダー通りですけどね(^^;)


晴れた休日は菜園や果樹園の草刈りなどの手伝いをさせられて‥‥余計に疲れます(-ω-;)
取り敢えず一段落ついたので、今からランチ行ってきます(^-^)/


落ち着いたらまた来ますが、それまでにおじサマは実家に出てしまうかもしれないので‥‥『気を付けて行ってらっしゃい♪』

No.145 20/04/27 06:21
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 144 まだこんな時間なのに朝食も済み出勤準備万端です(^^;)


おはようございます。
昨日はそーっと県跨ぎに成功しましたか(笑)
今回の外出は不要不急ではありませんけどね。

夕方に楽をするために夕飯の下拵えしてきまーす(^-^)/

No.146 20/04/27 07:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 145 おはようございます。

実家で迎える朝です。
静かです。
物音一つしません…
いや、年寄りの朝は早いので、ババが何やらバタバタと足音させてます(><)

不要不急じゃないとはいえ、移動することそのものが悪い事してるような風潮です。
誰にも会うことなく、用が済み次第とっとと帰ります。



世間はGWですね。
本当は楽しいはずなのにね。

いろいろと思いだけは馳せ巡ってたんです。
一度行ってみたいなとか…花手水を見に岡寺に。
高速餅つきの中谷堂でよもぎ餅も食べたいなとか。

もっとも、例年だとGWは仕事で大忙しなんですけどね(笑)

  • << 148 岡寺には代わりに私が行って来ますよ♪ 中谷堂の高速餅つきのよもぎ餅も私が食べてきますよ♪ でも、たぶん休業してますよね(^^;)

No.147 20/04/27 19:00
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 146 こんばんは。

とっとと戻って来られましたか?(笑)
お母様の経過はいかがでしたか?


休業要請に応じないパチンコ店名を公表したら、お客が殺到したとか、GW中の沖縄行き飛行機予約者が5万人だとか‥‥一体なにを考えてるのでしょうね(--;)

『感染しても自分が悪いだけだから』と感染しないことを前提に語ってるけど‥‥あんな人達に限って感染したら、医療機関の対応が悪いだの重症化したらどーするねん!と喚くのでしょうね┐(´д`)┌


No.148 20/04/27 19:13
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 146 おはようございます。 実家で迎える朝です。 静かです。 物音一つしません… いや、年寄りの朝は早いので、ババが何やらバタバタと足…
岡寺には代わりに私が行って来ますよ♪

中谷堂の高速餅つきのよもぎ餅も私が食べてきますよ♪
でも、たぶん休業してますよね(^^;)

No.149 20/04/28 05:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 148 おはようございます。

昨日は夜なってから頭痛が起きたので、薬を飲んで早めに寝ました。
そしたら夜中に痛みが酷くなって目が覚めて、横では妻がイビキかいてるし(><)
時間を確認したらまだ12時30分。
早く薬が効いてくれ〜、なんて思いながら苦しんでたら10分くらいで「あれっ?」って思うくらいにスカッと治っちゃって(笑)
なんだったのでしょうね(^^)
まだ6時にもならないのに目が覚めちゃいました。


母の経過は良好なんですが、なかなか握力が戻らないので焦ったいみたいです。
私自身は握力なんかより、ウォーキングなどして足腰をしっかり鍛えて欲しいのですが、、、面倒くさいみたいで(><)

将来寝たきりになったら、残念ですが施設にお願いしなきゃ無理かな。
高齢のばばにアゴで使われるのは勘弁してほしいし。
でも性格がわがままだから、そうなるのはわかってるし。
すでに今までがそういう生き方の人だったし。
ていうか、きっと私自身がエネmeなんだと思います。
バカな生き方です(ーー;)



さあ、コロナが治まったら何しよう?
よもぎ餅はまーさんひとりで?
それはズルいです!
私も一緒に行きます(笑)

  • << 151 コロナが収束して外出自粛が解除されたら‥‥ 高速餅つきを見学して、つきたてのよもぎ餅を食べましょう(^-^)/ その頃にはどこのお寺でどんな花が楽しめるかなぁ⁉ もしかしたら紅葉の季節になっているかもしれませんね(-ω-;)

No.150 20/04/28 08:19
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 149 超早起きおじサマ♪
おはようございます。

頭痛はもう大丈夫そうですか⁉
おじサマの頭痛は気圧の関係ではないような気がしますが‥‥おじサマ自身は頭痛が『くるなー💦』って兆候は何か感じるのですか?


お母様の経過は握力の回復が遅いとのこと‥‥年齢的なことがあるのでしょうか⁉
足腰は生活をするうえで大事なので、面倒でも一日に少しでも外を歩く習慣をつけたほうがいいかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧