注目の話題
えっちな身体
10代♀への中出し経験
40代、50代の女性に聞きたい

W不倫してる方 No.8

レス499 HIT数 81089 あ+ あ-

みゆき( ♀ 3QGABe )
17/02/09 00:05(更新日時)

またまた、よろしくお願いします✨

タグ

No.2384013 16/10/02 23:31(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 16/10/23 23:50
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 99 みゆきです。 新しい方が増えて、誰が誰やら、わからなくなりそうなので、そろそろ閉めさせて頂きました。 ロムして下さってる方が立て… みゆきさんこんばんは😃🌃
海です🌛🌉✨

その後いかがですか。
なんか、なんと書いていいか、忙しいのもあったけど、どう書こうと考えると、手が止まってしまってました。

返信はあった?
記念日もあったんですよね。

私余計なことだけど、彼におおまかに話してどう思うか聞いたの。
男の立場だから、まあこのご時世運転中はできんわな、となるべく彼さんの味方をしたそうだったけど、
しかし三週間はないな、そらあんまりやな、と言ってた。

こないだも同じことあったよね。
それで、ようやく返信きて、とんとんっとデートになり、幸せな気持ちがよみがえって、メールなかったことを追及したりはしなかった。

あのとき私書いたけど、
同じことがまたあるかもよ、それでもみゆきさんがぶれないならそれでいいんだけど。

彼にどう思ってるのか、気持ちを聞いたとしても
別れたい、とか嫌いになった、なんてそんなこと言わないと思う。
実際、嫌いになられる要因なんてなんもないし。
たまにメールして、デートして。優しいものわかり良いみゆきさんに癒される。

言葉より、彼の現実の行動を見て考えるべきなのかも。
今の現状を、みゆきさんがOKか、NGか。

なんかキツい言い方になってたらごめんなさいね。
彼さんに、正直、なんなの!?と思ってるもんだから。

No.102 16/10/24 02:03
みゆき ( ♀ 3QGABe )

>> 101 海さん、みゆきです。

ありがとう!彼に聞いてみてくれたんですね。
運転中はムリ、もちろんね。
じゃあ、休日は?

私も、彼は嫌いになったわけじゃないと思う。

会っても何もしてあげられない、
お金を出してもらうだけ、
っていう立場の自分。

帰宅が遅くて娘を寂しがらせてばかりいる、
毎日電話で、パパいつ会えるの?って娘に言われる自分。

仕事で手いっぱいな自分。

もう自分には私に関わってる余裕が無い。って思ってるのかと思う。憶測だけど…前にそんなこと言ってた。

それならそれでいいかな…。

ただ、それを私に告げもせず、連絡を無視して済まそうとするのが、私は呆れる。
何度も何度も同じように扱われて、寂しさ通り越して…なんだろうこの気持ち。

彼の事が好きだし、会いたい。
多少の事は我慢する。

でも、無視は嫌だ。
何でも話しが出来る関係になりたかったのに、何かあれば何も言わずに無視する人。
言うに言えなくただただ無視。

彼としては会える時だけ連絡して、あとは無し。って関係がいいのかな。
それじゃ…私はやっぱり寂しいってわかった。

そこまで 無関心になれないや…。

• << 113 みゆきさんお疲れ様☀👍 海です(^^) 百貨店勤務ご苦労さまです! 新しい職場も大分慣れてきた? 背筋ぴんと伸ばして、優雅な立ち居振舞いで接客できてる!?(*^^*) みゆきさん、そんな扱われ方は嫌だ、みたいなこと書いてたね、、そうそう!と思ったよ。 皆さんも言ってくれてるように、そんな気持ちをはっきり言ってみたらいいと思う。 今までケンカなんかしたことない、優しいみゆきさん。でも、言わないといけないこともあると思うよ。 前も書いたけど、決めるのはみゆきさん。 会えるときだけ会ってあとは放置、という付き合いでもOKならばいいけど、それは嫌なんだもんね? 振り回されるのはもうしんどい。 これも前も書いたけど、ぐちゃぐちゃに悩むほどの、それほどの男じゃないってこと! うちもだよ!(^_^;)はあ?って、思うことしょっちゅうあるもん。 自分もたいした女じゃないから仕方ないけど💨💨

No.103 16/10/24 06:48
かな ( 40代 ♀ cUoJBe )

>> 75 削除されたレス 麻衣子さん
おはようございます。
寒い朝ですね…この時季はあんまり好きになれない私です。
お出掛けして来ましたが、雨降りで何処に行っても☔で寒いし。
いい時間を過ごせたけど、とにかく寒かったです。
ここのサイトの話をしていて、スーパーマンの言葉に爆笑してました。
そんな男じゃないって。
でも
ダイエットの事で、お前も少し痩せないといい加減重たいと。。
なので、ジョギングから初めようかと。
麻衣子さん、無理しないようにして下さいね😌

彼さんとは、いつ会えるとか?
わからないのかな?抱えてる問題が少しでも解決できるといいですね。

No.104 16/10/24 06:59

>> 78 かなさ~ん(*^^*) 空です(^^) 大丈夫?(・・;) 無理しないでね? かなさんは相変わらず優しいみたいでよかった。 … 空さん
おはようございます。
体調は大丈夫かな?か弱いイメージなので。
仕事、私生活と無理はしないで下さいね。

残りの抜糸してきましたが、死ぬほど痛い😢
抜糸が上手くできなくて、糸がついたまま
傷口も開いたまま包帯です。
あり得ないですよね?
って事で、退院させて貰い帰って来ました。
両手だから、何にも出来ずにいます。

まだ暑いんですか?いいなぁ。

お出掛けしてきましたが、ずっと雨降り。
でも、雨の中の紅葉も綺麗でした。

彼さん元気に頑張ってますか?
紅葉デート楽しみですね😊

No.105 16/10/24 07:26

>> 83 かなさんこんにちは☀ 海です(^^) がんちゃん? うちとこは違うわー。 そんな彼がいる方が以前おられましたよね。ごっちゃになっ… 海さん
おはようーございます。
あら…がんちゃんごちゃ混ぜになってますよね💧
俺様彼なんて、私のもろタイプ。
強引な位に勝手な男に振り回されたい。

会えた時に、海さんの言葉で、今日も男前やねーって!笑顔振り撒いて言って見たら冷静にそれはないって…
そやろなんて言ってくれる男が良かった💦

ずっと雨降りで、寒かったけどもいい時間を過ごせました。
しばらく、こんな時間は過ごせないと思うけど頑張れそうです。
月曜日ですね。
一週間また頑張りましょうね✨

• << 114 かなさんこんにちは☀😃 海です~🎵(^^) 温泉行ってきたのね。 良かったですねー!(*^^*) 彼さんは、泊まりでお出かけも、家にはうまいこと言えるのね? もうお子さん方も大きいし、そういうとこは楽なのかな。 いいなー❤旅行なんて、彼といつかできる時くるのかしら・・💦 俺様彼は、大変ですよ!(*´・ω・`) 気にしいの人ならやってけないと思う。私は寝たらなんとなく忘れる方だから、ここまできたけど(>_<) かなさんも彼は年だけじゃなく、大人の男!って感じじゃない?楽だよね! うち、主人が大人だから、楽だもん。内緒だけど💦

No.106 16/10/24 09:08
空 ( rSHIBe )

みゆきさんおはよう(*^^*)
空です(^^)

私も海さんと同じく、何て言ったらいいかな…と考えてました。

私だったら…って話をするね。
私だったら、最後を覚悟で全てぶちまけるかな。
彼を想う気持ちは変わらないけど、私の気持ちをわかってくれない彼なら、付き合ってる意味はないって思うから。

三週間もよく我慢したと思う。
私なら一週間でアウト!
みゆきさんがそんなに我慢出来たのは、やっぱり彼への想いが強いからかな(^^)

仕事が忙しい、娘が寂しがっている、そんなの言い訳に過ぎないよ。
確かに連絡が減るのはわかるけど、全く出来ない訳ではないんだから。

一瞬、携帯なくしたかな…?って考えたりもしたけど。
でも、連絡取りたかったら職場も知ってるし、何とでも出来るよな…って思うし。

最後はみゆきさんが決めることだから、どんな答えを出しても私は応援するよ(*^^*)

余計なことを書いて悩ませてしまったらごめんね。

• << 117 空さんお疲れ! 海です~🎵(^^) たくさんレスが進んでワケわからなくなってきたけど、空さんには、ちょい前レス書いた気がする! けど、まとめて書くー🎵(^^)v 明日久々会ってくるね❗ 最近ほんとに疲れてて、イライラしちゃって彼ともケンカばかりなの。 彼は、私が今忙しくていっぱいいっぱいなことは知ってるけど、だからといって容赦はないから(ToT) あーやっちゃった、と思った瞬間、なんや今の言い方は!とキレられる⤵⤵ そこでごめんなさい、となればいいけど、あんまりひどい言い方に、こっちもかちーん!(^_^;) ダメな私です。 空さん、穏やかオーラで私の心をほぐして~💨
  • << 125 空さん、みゆきです。 空さんは一週間でアウトかぁ😊 じゃあ、アリスさんとこのボスや、うちのとこなんか、全然論外だね(笑) 前回会ってから、連絡無くて三週間だけど、その前もかなりの期間空いてたな。 彼、明日は休みのはず。 連絡来るかな? それとも、私から、 今日は休みだよね😊❔って連絡するかな? 一か八か(笑) でもね、もう私の中で答えが出たかな。 週に一回か二回のメールを何週間も無視出来る彼に、もう何も期待しない。 私に金銭的負担掛けまい…って思ってのことか?と思ったりしたけど、 連絡無いのは本当に ダメ。 彼が好きだった💧 彼のお陰で離婚の話しを進められた。 本当に感謝…。 万に一つでも、彼と一緒にって希望を持ってた。 もうおしまい☝

No.107 16/10/24 09:19
アリス ( ♀ kGlJBe )

アリスです…m(_ _)m

メンバー 増えて 賑やかになりましたね…(^-^)
物忘れ激しい私は どこまで返事したやら・・・。

みゆきさん・・・。今日 記念日?
今日 決める?海さんのレス見て 何となく 私もそれに近いかな?
今までの 彼の言葉と行動・・・。
放置していても「俺の気持ちは変わっていない。俺にどうして欲しいの?」ってみゆきさんに言った言葉。
アレが 全てのような気がします。

彼の生活も目に見えてる様だし 彼が何となく 仕事と家庭に焦点を合わせてきてるのかもしれないね。

みゆきさんが 許せないのは 休みの日すらメール無いし スルーされてる事でしょ?
そこまで 気持ちが固まってるなら 最後のメールとして 記念日過ぎたら 送ってみたら?

何も無くて みゆきさんが気持ちの決着が出来ないのなら コッチから ちゃんと言って 終わりにするのがいいのかな?

終わりにしたいなら 彼にちゃんと言ってほしいと 強く催促してみては?

そこで 持ち直しても また 放置していて来るかもしれないけどね…。

それが 彼と言う人間かも・・・

No.108 16/10/24 12:05

みゆきさん、こんにちは☀
大丈夫かしら?
ご飯食べれてるかな?寝れてますか?
仕事頑張って行ってるなら、食事、睡眠は大事だからね。
この二日間ね、このサイトの話をしたのね。
みゆきさんと彼の事なんだけど。

こうゆう付き合いに誠実さを求めるのは違うけど、あまりにも男として情けないって。
家庭、仕事がある以上連絡を取る時間がないって言われたら仕方ないけど。
何分間の連絡も出来ない訳がないんだし、
彼の気持ちは出てるねと。
ごめんね。
前にも、後ろにも進めないでいるなら
最後のメールはした方がいいと思う
でも、みゆきさんが欲しい言葉じゃなかったら…
しない方が自分の為だと思う。
離れるのも愛情だと思うよ。

No.109 16/10/24 12:38

かなさん♥ こんにちはぁ(^-^) アリスです!

お返事 遅くなってゴメンね…。
抜糸したけど 傷口開いてるって…
大丈夫なの? 感染したら大変じゃない(T ^ T)
両手不自由じゃ 退院しても 不便だよね…。
ここに レス入れるのも キツイんじゃない? 寒いとよけいに関節の動きは固くなるし 喘息もあるっけ?
嫌な季節になったから 充分気をつけてね♪

私も みゆきさんに近いかな?
放置されてる。でも 職場でニアミスあるから 全くの音信不通じゃないの。

でもね…。職場では 素っ気ないです。周りの目があるから それは仕方ないかなと…(;_;) せめて LINEで優しくされたいけど それも素っ気ない(;_;)

この前は 私と一緒にいた女子スタッフに 私よりも楽しげに話しかけていて 居場所がなくて その場を去りました。

私は 本当に ボスに必要なのか わからないの・・・。この悩みは ずっと変わらず・・・。

私は ボスからハッキリ答えが出るのが怖いので この ハッキリしない関係を続けています。まだまだ 様子見てる感じです。

空さん 海さん かなさんのように 彼から求められてる確かなものが無いので いつも 満たされず 寂しいままですね…。

これからの季節は特にです…(;_;)

• << 115 アリスさんこんにちは✨😃❗ 海です~🎵(^^) なんだかレスが多すぎてワケわからなくなってきた!(^_^;) 久々にアリスさんの書き込みあったから、書くわー🎵 私も思った! 最近のみゆきさんの話聞いてて、そうよ、アリスさんとこも比較的放置っぽいけど?と思ったら、アリスさんとこは職場で会うもんねー。 他のスタッフと仲良く話してるのも見ちゃうけど、タイミングによっては話したり、手を振ったりとかあるもんね。 LINEが素っ気なかったり満たされない部分もあるけど、凹みながらもなんとか気持ちが保たれてる。 心のバランスとるのって、微妙なラインなんだなー。 新築の用事でいっぱいいっぱいな私は、体力もないので疲れ果ててます。 イライラから、彼ともケンカばっかり(>_<) 食べなきゃ、寝なきゃ、と思うけどね・・ 明日デートだけど、不安だよー😖💧
  • << 121 アリスさんお疲れさまです🌃✨ 元気に頑張ってましたかぁ。 抜糸して、くっつかないままリハビリしてるんですが大丈夫だと思いますか? なんだか、退院しても何も出来ないから 手術をして後悔してます。 ボスさんとの付き合いは一年過ぎましたか?ずっと同じ対応ですもんね。 ゲームは理解出来なくもないけど、なんだかなって。 みゆきさん彼にしても、もう少し女の気持ちを考えてもバチは当たらないんじゃないかなって思うんです。 実際問題、放置し過ぎて離れたら?どう行動にでるんですかね。 そこまで、考えての行動なのか?果たして何にも考えていないのか聞いて見たいです。 寂しいよーなんてラインしても、同じ対応ですかね?💧 私ね、かなさん寂しいよー声が聞きたいよーって、ウザイ位に伝えてるんです。 今回、ウザイって笑って言ってました。 あれは、間違いなく本音です💧 まだまだ本音は隠してるはずだと思うけど そうゆう事は聞きたくないよーと伝えました💦 正直、耐えられなくて気絶すると思いますもん。 空さん、海さんの付き合いが 彼さんから求められてると思いますよ。 二年付き合おうがこんなんですもん💦

No.113 16/10/24 15:24

>> 102 海さん、みゆきです。 ありがとう!彼に聞いてみてくれたんですね。 運転中はムリ、もちろんね。 じゃあ、休日は? 私も、彼… みゆきさんお疲れ様☀👍
海です(^^)

百貨店勤務ご苦労さまです!
新しい職場も大分慣れてきた?
背筋ぴんと伸ばして、優雅な立ち居振舞いで接客できてる!?(*^^*)

みゆきさん、そんな扱われ方は嫌だ、みたいなこと書いてたね、、そうそう!と思ったよ。

皆さんも言ってくれてるように、そんな気持ちをはっきり言ってみたらいいと思う。
今までケンカなんかしたことない、優しいみゆきさん。でも、言わないといけないこともあると思うよ。

前も書いたけど、決めるのはみゆきさん。
会えるときだけ会ってあとは放置、という付き合いでもOKならばいいけど、それは嫌なんだもんね?
振り回されるのはもうしんどい。

これも前も書いたけど、ぐちゃぐちゃに悩むほどの、それほどの男じゃないってこと!
うちもだよ!(^_^;)はあ?って、思うことしょっちゅうあるもん。
自分もたいした女じゃないから仕方ないけど💨💨

No.114 16/10/24 15:34

>> 105 海さん おはようーございます。 あら…がんちゃんごちゃ混ぜになってますよね💧 俺様彼なんて、私のもろタイプ。 強引な位に勝手な男に振… かなさんこんにちは☀😃
海です~🎵(^^)

温泉行ってきたのね。
良かったですねー!(*^^*)
彼さんは、泊まりでお出かけも、家にはうまいこと言えるのね?
もうお子さん方も大きいし、そういうとこは楽なのかな。
いいなー❤旅行なんて、彼といつかできる時くるのかしら・・💦

俺様彼は、大変ですよ!(*´・ω・`)
気にしいの人ならやってけないと思う。私は寝たらなんとなく忘れる方だから、ここまできたけど(>_<)
かなさんも彼は年だけじゃなく、大人の男!って感じじゃない?楽だよね!
うち、主人が大人だから、楽だもん。内緒だけど💦

• << 131 海さん お疲れさまです🌃✨ 今日は、デートでしたかね? いいなぁー彼さんと会えるなんて羨ましい。 どんなデートなんだろう?わくわくしちゃいます😊 今回は、奥さんが忘年会だった見たいで 自分も忘年会って言った見たいです。 でも、毎週娘が帰って来るからなかなか お泊まりは難しい見たいで… 海さんの彼さんは、ちゃんと考えてくれてそうなので お泊まりできる日が来ますよ。 確かに、大人の男ですよね。 物事を冷静に判断できて、相手の立場で物事を考えられる かつ、動じない男って初めて会いました。 旦那さんも歳上でしたか? 年齢だけじゃないんだろうけど、楽な相手って心地よいですよね。 デートをして来て、明日からまた頑張れそうですか?😊

No.115 16/10/24 15:45

>> 109 かなさん♥ こんにちはぁ(^-^) アリスです! お返事 遅くなってゴメンね…。 抜糸したけど 傷口開いてるって… 大丈夫なの?… アリスさんこんにちは✨😃❗
海です~🎵(^^)

なんだかレスが多すぎてワケわからなくなってきた!(^_^;)
久々にアリスさんの書き込みあったから、書くわー🎵

私も思った!
最近のみゆきさんの話聞いてて、そうよ、アリスさんとこも比較的放置っぽいけど?と思ったら、アリスさんとこは職場で会うもんねー。
他のスタッフと仲良く話してるのも見ちゃうけど、タイミングによっては話したり、手を振ったりとかあるもんね。
LINEが素っ気なかったり満たされない部分もあるけど、凹みながらもなんとか気持ちが保たれてる。
心のバランスとるのって、微妙なラインなんだなー。

新築の用事でいっぱいいっぱいな私は、体力もないので疲れ果ててます。
イライラから、彼ともケンカばっかり(>_<)
食べなきゃ、寝なきゃ、と思うけどね・・
明日デートだけど、不安だよー😖💧

• << 122 海さん こんばんわ〜☆彡.。アリスです! 明日 デートなのにバテバテ? 疲れでイライラして喧嘩? 疲れている時に 彼のキツい言葉は 怒りに触れますね。でも 明日は沢山 愛されてきて♥ 報告 お待ちしてますね♥

No.116 16/10/24 15:52

>> 111 削除されたレス 麻衣子さんこんにちは✨😃❗
海です~🎵(^^)

アリスさんのレスにも書いたけど
私ほんとに体力なくて、最近は体に疲労が蓄積してあっぷあっぷしてます(>_<)
麻衣子さんみたいに、病気とずっと付き合ってると、自分の体とちゃんと向き合って、加減がわかるんだろうな。
私、つい動き過ぎて気づいたらバテてる(>_<)

明日デートなのに、今朝も電話でケンカしちゃって、我ながら情けないです。
なんかドリンク剤とか買ってこよかな。

自分でいうのもなんだけど、毎日頑張ってる私(^^)v明日は、1日オフだ!
今日は早く寝て明日に備えるわ⤴

No.117 16/10/24 15:59

>> 106 みゆきさんおはよう(*^^*) 空です(^^) 私も海さんと同じく、何て言ったらいいかな…と考えてました。 私だったら…って話… 空さんお疲れ!
海です~🎵(^^)

たくさんレスが進んでワケわからなくなってきたけど、空さんには、ちょい前レス書いた気がする!
けど、まとめて書くー🎵(^^)v

明日久々会ってくるね❗
最近ほんとに疲れてて、イライラしちゃって彼ともケンカばかりなの。
彼は、私が今忙しくていっぱいいっぱいなことは知ってるけど、だからといって容赦はないから(ToT)
あーやっちゃった、と思った瞬間、なんや今の言い方は!とキレられる⤵⤵
そこでごめんなさい、となればいいけど、あんまりひどい言い方に、こっちもかちーん!(^_^;)
ダメな私です。
空さん、穏やかオーラで私の心をほぐして~💨

No.118 16/10/24 17:25

>> 117 海さ~ん(*^^*)
空ですよ~(* ̄∇ ̄)ノ

あらあら(>_<)
喧嘩しちゃったのね(゜▽゜*)

忙しかったらイライラしちゃうよね~。
いつもなら許せることも許せなくなっちゃうよね(・・;)
わかる~。

いいよいいよ(*´ω`*)
こっちばかり我慢することないんだから、いつも優しいと思うな~<(`^´)>
なんて(笑)
これは私が彼に思ってることだったりして(^-^)v

私も不満と我慢が爆発しそうで…。
ちょっと鬱っぽくなってきたよ~。

言いたいことは言わないとダメね~(゜_゜;)
海さんはご飯をモリモリ食べなきゃダメよ~(о´∀`о)

ゆっくり休んで体調整えてね(*´ω`*)

• << 128 空さんおはよ☀ 海です~🎵(^^) 昨日はありがとう! イライラしてもいいよ、って言ってくれて(ノ_・,) 頑張って張り詰めてる毎日だから、ほっとしたよ~!(*^^*) 誰も私を追い詰めてないのに、ちゃんとやりたくて一人で勝手にいっぱいいっぱいになって⤵ 今日は完全オフ! 行き帰りでは読みたい本をゆっくり読みたいし、彼と楽しく過ごしてくるね! 昨晩彼との電話でちょっとしたトラブルがあったんだけど、彼のその後の対応がすごく優しくて、 ケンカになるかと不安だったから、嬉しくてちょっと泣いてしまった💦 彼は、はあ?とびっくりしてたけど、 ありがと、と素直に言えたから、うん、と嬉しそうだった。 心にも体にも、余裕がないとダメだね。 空さんありがと。 また報告しますね!(*^^*)

No.119 16/10/24 17:53

アリスさ~ん(>_<)
空です(^^)

何だかご無沙汰してるような…(・・;)
私も誰に返事したのかわからなくなっちゃいました(゜▽゜*)

ボスとは相変わらず?
マメな人って少ないのかな…。
アリスさんも、みゆきさんも、よく我慢できてるな…って思う。

私は基本的に連絡ない人は無理。
彼とも話して、譲れない事は言うし、彼も譲れない事は言ってくる。
やっぱりお互いが譲り合わないと、何処かで歪みが出てくると思うな。

アリスさんは最初に言われてるから我慢してるの?
アリスさんも嫌なことは伝えた方がいいよ(*^^*)

待ってるだけじゃしんどいよ?

No.120 16/10/24 18:05
麻衣子 ( g3c52 )

麻衣子です。

みなさんにレスの負担をかけてしまいそうなので、やっぱりロムに戻りますね。

お話参加させていただき、楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

私の自レスは削除します。ごめんなさい。

私のことは気になさらず、私は今まで通りスレ楽しみにしています。

• << 123 麻衣子さん(*^^*) 空です🎵 え~( ;∀;) そんなこと言わずにお話しましょうよ~(ノ_<。) みんな仕事や家の事でバタバタしてお返事が遅くなってしまうけど…。 ちゃんと返信はくれますから(*´ω`*) これからいろいろ話して仲良くなればいいじゃない(о´∀`о) 一人で悩まず、みんなに話を聞いてもらった方が気が楽になると思いますよ(*^^*)

No.121 16/10/24 18:10

>> 109 かなさん♥ こんにちはぁ(^-^) アリスです! お返事 遅くなってゴメンね…。 抜糸したけど 傷口開いてるって… 大丈夫なの?… アリスさんお疲れさまです🌃✨
元気に頑張ってましたかぁ。
抜糸して、くっつかないままリハビリしてるんですが大丈夫だと思いますか?
なんだか、退院しても何も出来ないから
手術をして後悔してます。

ボスさんとの付き合いは一年過ぎましたか?ずっと同じ対応ですもんね。
ゲームは理解出来なくもないけど、なんだかなって。
みゆきさん彼にしても、もう少し女の気持ちを考えてもバチは当たらないんじゃないかなって思うんです。

実際問題、放置し過ぎて離れたら?どう行動にでるんですかね。
そこまで、考えての行動なのか?果たして何にも考えていないのか聞いて見たいです。
寂しいよーなんてラインしても、同じ対応ですかね?💧
私ね、かなさん寂しいよー声が聞きたいよーって、ウザイ位に伝えてるんです。
今回、ウザイって笑って言ってました。
あれは、間違いなく本音です💧
まだまだ本音は隠してるはずだと思うけど
そうゆう事は聞きたくないよーと伝えました💦
正直、耐えられなくて気絶すると思いますもん。
空さん、海さんの付き合いが
彼さんから求められてると思いますよ。
二年付き合おうがこんなんですもん💦

No.122 16/10/24 20:30

>> 115 アリスさんこんにちは✨😃❗ 海です~🎵(^^) なんだかレスが多すぎてワケわからなくなってきた!(^_^;) 久々にアリスさんの書… 海さん こんばんわ〜☆彡.。アリスです!

明日 デートなのにバテバテ?
疲れでイライラして喧嘩?
疲れている時に 彼のキツい言葉は 怒りに触れますね。でも 明日は沢山
愛されてきて♥

報告 お待ちしてますね♥

• << 129 アリスさんおはよ☀😃 海です~🎵(^^) なんか今日は寒いね! 気温の変化が激しくて、体調崩しがち、病院も忙しくなりそうですね。 アリスさんお孫ちゃんもう半年くらいです?可愛い盛り!ママは頑張って子育てされてるでしょうね。 アリスさんお嬢さんとは今は良好な関係なんですもんね。昔バレたりとかあってギクシャクしたこともあったんでしたよね。 娘って、なんだか微妙に難しいですよね。 うちは、私と娘は多分性格が似てて、だからか?ぶつかることがほんとに多すぎて💦 お父さんは大好きなんで、私だと話がうまくいかないときは主人に話してもらったり⤵ 激務で忙しい主人に家のことまで、と、申し訳なく、余計自分を責める私⤵ いつかアリスさんみたいに、娘が赤ちゃん育てるのを近くで穏やかに手伝ったりできるのかな。 夢だなー(^^)

No.123 16/10/24 20:57

>> 120 麻衣子です。 みなさんにレスの負担をかけてしまいそうなので、やっぱりロムに戻りますね。 お話参加させていただき、楽しかったです。 … 麻衣子さん(*^^*)
空です🎵

え~( ;∀;)
そんなこと言わずにお話しましょうよ~(ノ_<。)

みんな仕事や家の事でバタバタしてお返事が遅くなってしまうけど…。
ちゃんと返信はくれますから(*´ω`*)

これからいろいろ話して仲良くなればいいじゃない(о´∀`о)
一人で悩まず、みんなに話を聞いてもらった方が気が楽になると思いますよ(*^^*)

No.124 16/10/25 00:30
yumi ( ♀ 0vPEBe )

みゆきさん、みなさん、
こんばんは。ユミといいます。

ギリギリセーフ?で入れてもらい
ましたが、アップデートを怠っていた
せいか、何度レスしようとしても
3行で固まってしまい、なかなか
これませんでした。
流れが早くてなかなか
話に入れませんが、ボチボチお話
したいと思います❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

よろしくおねがいします🎵

No.125 16/10/25 00:51

>> 106 みゆきさんおはよう(*^^*) 空です(^^) 私も海さんと同じく、何て言ったらいいかな…と考えてました。 私だったら…って話… 空さん、みゆきです。

空さんは一週間でアウトかぁ😊
じゃあ、アリスさんとこのボスや、うちのとこなんか、全然論外だね(笑)

前回会ってから、連絡無くて三週間だけど、その前もかなりの期間空いてたな。

彼、明日は休みのはず。
連絡来るかな?
それとも、私から、
今日は休みだよね😊❔って連絡するかな?
一か八か(笑)

でもね、もう私の中で答えが出たかな。
週に一回か二回のメールを何週間も無視出来る彼に、もう何も期待しない。
私に金銭的負担掛けまい…って思ってのことか?と思ったりしたけど、
連絡無いのは本当に ダメ。

彼が好きだった💧
彼のお陰で離婚の話しを進められた。
本当に感謝…。
万に一つでも、彼と一緒にって希望を持ってた。

もうおしまい☝

• << 127 みゆきさん(*^^*) 空です(^^) もう答えが出ちゃったの? ちょっと考え事して眠れなくなって、前のスレを読み返してたんだよね…。 みゆきさんが離婚をしよう!前に進もう!ってきっかけを作ってくれたのは彼でしたね?(^^) 男として、お金の負担を掛けるのは惨めな気持ちになるみたい。 私の彼も一時期言ってた事がある。 自分が情けないんだって。 みゆきさんの彼もそうだったのかもしれないね? だけど、連絡しない、無視するのはちょっと違うもんね。 明日彼がお休みなら連絡取れるんじゃない? 家族もいないだろうし。 軽くメールしても返信がないのなら、今の気持ちを伝えてみたらどうかな…。 モヤモヤしたままより、ハッキリと伝えて結論出した方がいいと思うな(*^^*) 私も彼と別れた時、みゆきさんに励ましてもらったし、ハッキリと気持ちを伝えたら褒めてもらったんだよ~(о´∀`о) あの時は覚悟を決めて彼に伝えたよ。 結果はどうなるかわからないけど、私みたいに時間を空けて戻るかもしれない、本当にサヨナラしちゃうかもしれない。 どちらにしても、どっち付かずじゃ前に進めないんじゃない…? ちなみに、ご飯はちゃんと食べるんだよ~。 私以外はみんな細過ぎなんだから~(ノ_<。) 眠れるといいね(*^-^*)

No.126 16/10/25 01:24

>> 125 みゆきさん、こんばんは。

空さんへのレスに勝手に返信
しちゃうカタチになりますが💦

あたしだったら、メールします!
待つのは、ツラいから。
気持ち、固まってきたなら覚悟を
決めて、今思っているキモチを
ストレートに伝えるのはどうですか?
貴方を思って控えめに待っていたけど
ホントは逢いたかった、せめてメールが
欲しかった、週一でいいからメール
欲しいなってコトを。。

あたしも、絶対彼が家庭を捨てないって
こと、わかっていても、ずっと聞けず
でも、彼の口から聞いてしまい、
先月は絶望の縁にいました。
あたしもみゆきさんと同じく
最終形は、彼と一緒になりたい
気持ちがあったから。
でも、今はなんとか浮上し、まぁ
真実を聞いてヨカッタと納得?を
無理にしていま、微調整中wです。

彼の返事を聞いてみたいと思って
しまいます。私なら、、
自分のストレートな想いを
受け止めてくれるかどうか。

No.127 16/10/25 01:24

>> 125 空さん、みゆきです。 空さんは一週間でアウトかぁ😊 じゃあ、アリスさんとこのボスや、うちのとこなんか、全然論外だね(笑) … みゆきさん(*^^*)
空です(^^)

もう答えが出ちゃったの?
ちょっと考え事して眠れなくなって、前のスレを読み返してたんだよね…。

みゆきさんが離婚をしよう!前に進もう!ってきっかけを作ってくれたのは彼でしたね?(^^)

男として、お金の負担を掛けるのは惨めな気持ちになるみたい。
私の彼も一時期言ってた事がある。
自分が情けないんだって。

みゆきさんの彼もそうだったのかもしれないね?
だけど、連絡しない、無視するのはちょっと違うもんね。

明日彼がお休みなら連絡取れるんじゃない?
家族もいないだろうし。
軽くメールしても返信がないのなら、今の気持ちを伝えてみたらどうかな…。

モヤモヤしたままより、ハッキリと伝えて結論出した方がいいと思うな(*^^*)

私も彼と別れた時、みゆきさんに励ましてもらったし、ハッキリと気持ちを伝えたら褒めてもらったんだよ~(о´∀`о)
あの時は覚悟を決めて彼に伝えたよ。

結果はどうなるかわからないけど、私みたいに時間を空けて戻るかもしれない、本当にサヨナラしちゃうかもしれない。
どちらにしても、どっち付かずじゃ前に進めないんじゃない…?

ちなみに、ご飯はちゃんと食べるんだよ~。
私以外はみんな細過ぎなんだから~(ノ_<。)

眠れるといいね(*^-^*)

No.128 16/10/25 08:40

>> 118 海さ~ん(*^^*) 空ですよ~(* ̄∇ ̄)ノ あらあら(>_<) 喧嘩しちゃったのね(゜▽゜*) 忙しかったら… 空さんおはよ☀
海です~🎵(^^)

昨日はありがとう!
イライラしてもいいよ、って言ってくれて(ノ_・,)
頑張って張り詰めてる毎日だから、ほっとしたよ~!(*^^*)
誰も私を追い詰めてないのに、ちゃんとやりたくて一人で勝手にいっぱいいっぱいになって⤵

今日は完全オフ!
行き帰りでは読みたい本をゆっくり読みたいし、彼と楽しく過ごしてくるね!

昨晩彼との電話でちょっとしたトラブルがあったんだけど、彼のその後の対応がすごく優しくて、
ケンカになるかと不安だったから、嬉しくてちょっと泣いてしまった💦

彼は、はあ?とびっくりしてたけど、
ありがと、と素直に言えたから、うん、と嬉しそうだった。

心にも体にも、余裕がないとダメだね。
空さんありがと。
また報告しますね!(*^^*)

• << 142 頑張り屋の海さんおはよう(*^ー^)ノ♪ 空で~す(*^-^*) 昨日はリフレッシュ出来たかな?(^^) 頑張ることも大切だけど、たまには肩の力を抜いてストレス発散しないとね~(*´ω`*) 海さんが頑張ってるのは家族も彼もわかってくれてるはず。 少しくらい甘えても大丈夫だよ🎵 完璧じゃなくてもいいじゃな~い(о´∀`о) 私も彼に甘えたくなってきたけど、彼の仕事が忙しくて、本人もアップアップしてるからな~(*_*)💦 暫くはここのみんなに甘えるかも~(・・;) 取り敢えず仕事行ってくるね~(*´ω`*) また話を聞かせてね🎵

No.129 16/10/25 09:00

>> 122 海さん こんばんわ〜☆彡.。アリスです! 明日 デートなのにバテバテ? 疲れでイライラして喧嘩? 疲れている時に 彼のキツい言葉は… アリスさんおはよ☀😃
海です~🎵(^^)

なんか今日は寒いね!
気温の変化が激しくて、体調崩しがち、病院も忙しくなりそうですね。

アリスさんお孫ちゃんもう半年くらいです?可愛い盛り!ママは頑張って子育てされてるでしょうね。

アリスさんお嬢さんとは今は良好な関係なんですもんね。昔バレたりとかあってギクシャクしたこともあったんでしたよね。
娘って、なんだか微妙に難しいですよね。

うちは、私と娘は多分性格が似てて、だからか?ぶつかることがほんとに多すぎて💦
お父さんは大好きなんで、私だと話がうまくいかないときは主人に話してもらったり⤵
激務で忙しい主人に家のことまで、と、申し訳なく、余計自分を責める私⤵

いつかアリスさんみたいに、娘が赤ちゃん育てるのを近くで穏やかに手伝ったりできるのかな。
夢だなー(^^)

• << 148 海さん♥ アリスです… デート報告 見ましたよ(^-^) 相変わらず俺様彼氏は やってくれますね…。見られてるかもしれないのに 口に指入れてしごく?はぁー?って思っちゃった…(;_;) それって 私は 許せないわ!やられたくないよ… ちょっと 変態チックですよね…(笑) まぁ幸せ感じてきたならいいけどなぁ~♥ 別のレスにも書いたんだけど 最近 A君と 急接近♥ 1回ドライブデートして なんか昔みたいに自然に仲良くデート出来て楽しかった♥ 手を繋いで歩いて 水族館とか 海辺とか 空港とか見てあるいて 車の中はずっと手を繋いでた。A君が 凄く安心するって言いながら 私の手を大事に握るの。元彼じゃなきゃ 即落ちるわ(´口`)↓︎↓︎ でもそこまでだからね…。それ以上 何もしてないからね…。(念を推す) LINEも電話も空いた時間はずっとしてる。 会話が続くの・・・ 。 試しに ボスにもLINEしてみたけど 風邪のせいもあるけど 素っ気ない。 どっちが楽しい?って自分に確認してみた…。A君と 話してる方が楽しいの♪ 「アリスのことが大好きです」って言ってくれる。 ボスに冷たくされて 凹んでる私には 持ってこいの存在です。 でもね…でもね・・・ この付き合い方が 前と同じなの・・・ 最初はガンガンメール来て電話もして 休みの度にデートして 2〜3ヵ月すると冷めてきて 休みの度に縛られるのが苦痛になる! そして 彼のわがまま?私のわがまま・・・。前はこんな感じで別れたから 今は 様子観察中・・・。 私は まだ返事してないの・・・。 上手く行かないかもしれないから 様子を見たいと伝えてある。 ボスとは そのまま・・・ でも 来月デートしないかも・・・ A君と遊びに行く予定立てた。 ドライブとか 外に出かけるの楽しいもんね…。エッチなくても 隣で手を繋いで歩くだけでも 何だかホットする。 このどんでん返し・・・ どーなるかな?

No.130 16/10/25 20:28

アリスです…。

みゆきさんが 大変なときに申し訳ないけど…。

今 悩んでいて・・・。

ボスは相変わらず塩対応で 風邪のせいかLINEもすぐ切ってきます。

最近 ゴタゴタあったけど A君とLINEが頻回で 仕事のストレス溜まったので A君がドライブに誘ってくれて 私も むしゃくしゃしてたから 一緒に遊びに行きました。そこで 色々話したけど・・・
A君の仕事に対する葛藤とか悔しい思いとか聞かされて それなりに彼の立場で苦しんでいたのかと納得。
辛かった時 私に話しているうちに 私がちゃんと聞いて答えてくれた。昔より
考えがしっかりして 仕事もバリバリできるようになって かっこよくなっていて 素敵になっていて また 好きになってしまったんだと 告白されました。また告白(笑)

最近のボスの態度が冷たくて それが元でストレスで A君が尽くしてくれる姿が 嬉しくて・・・。

仕事でも私のお願いに協力してくれるし
仕事上がりに チオビタ差し入れしてもらったり 娘とのお出かけ先でお土産くれたり・・・。お金無いくせに 私に貢いでる。昔とは全く逆!

ボスは ホテルに行っても ジュース1本も私の分は買わない。誕生日忘れてる。LINEしても 面倒くさそうな返事。

あまりにも私への対応に差がありすぎて A君となら楽しく付き合えるのかな?って思うようになってしまいました。
ドライブ すっごく楽しかったの♥
昔に戻ったみたいで 自然に手が繋げてね
恋人みたいだった。
ボスはドライブさえ行かないし…

A君は 2人でどこかに沢山出かけようと誘ってくれてる。
アリスが凄く好きなんだ・・・って言われて
以前は コンニャローって思ったけど 色々話を聞いていくうちに 彼なりの苦労を聞くとね…。あの時は お互いが未熟だったのかな?って思う。

A君に好きと、言われても 私は 「ありがとう」としか言えなくて 「私も好き」と言う言葉はまだ出てこなかった。
返事は考えさせてね…って言ったら いいよ!って 考えがハッキリしたら ちゃんと言ってくれと言ってました。

女は 求められ 必要とされる人といた方が幸せなのかな?

あまりにも差がある 2人の男の対応・・・。

しばらく

考えます。

• << 132 アリスさん お疲れさまです🌃✨ 大丈夫ですかー悩んでますね💧 でも、楽しかった時間見たいなので良かったんじゃないですか? 昔の付き合いから、今のアリスさんを好きと言ってくれる 心が動くのは仕方ないです。 私の以前の不倫相手は、ただ体だけの付き合いで無駄な時間を過ごして来ました。 その時は、本当に好きだったから これでいいんだと、何にも考えずに付き合ってました。 でも、こうゆう付き合いでも 不安にさせない努力をしてくれる相手がいて、こんな私でも必要だと伝えてくれる。 愛情をくれるから、私もそれ以上に愛情を返す。 この付き合いだから 言葉って特に大事だと思うんですよね。 言葉のキャッチボールが出来ない相手より できる相手の方が、自分を高められると思うんです。 ボスさん、彼さん、どっちの相手が自分に必要か?見極めるチャンスですよ。 見極める力は、アリスさんだからこそ出来るはずです😊
  • << 135 アリスさん、はじめまして。 ユミといいます(*' ')*, ,) またまた勝手にレスしますね(笑) あたしは、さみしがりやだから Aくんに惹かれてしまうかも! でもでも。。 ボスの反応を知りたいと思って しまう。Aくんとは言わずとも、 アプローチをうけていること、 何気なく伝えることはできないんで しょうか?! 心配したり嫉妬したりで 現状が好転することあります よね??思いがけず。。 キャラがよくわかってないけど そんなん逆効果の彼なら スミマセン💦💦 あたしなら、とりあえずこのまま ユルッとゆだねながら過ごして いくかなあと思いました◟̆◞̆❤︎
  • << 140 アリスさん、みゆきです。 私が大変な時に…って、なんもいいのいいの(笑) 元彼、優しいんだね~ 揺らぐ気持ちすごくわかるし、嬉しいよね。 色々考え悩むところだけど、 私も好き、と言えないうちは、寂しさで依存してるだけだから、違うと思う。 いいな、って気持ちが膨らんで、自然に好きだなぁ…って思えたら、お付き合いもいいかも? あ…、彼の愚痴りに付き合える😊❔

No.131 16/10/25 21:48

>> 114 かなさんこんにちは☀😃 海です~🎵(^^) 温泉行ってきたのね。 良かったですねー!(*^^*) 彼さんは、泊まりでお出かけも、… 海さん
お疲れさまです🌃✨
今日は、デートでしたかね?
いいなぁー彼さんと会えるなんて羨ましい。
どんなデートなんだろう?わくわくしちゃいます😊

今回は、奥さんが忘年会だった見たいで
自分も忘年会って言った見たいです。
でも、毎週娘が帰って来るからなかなか
お泊まりは難しい見たいで…

海さんの彼さんは、ちゃんと考えてくれてそうなので
お泊まりできる日が来ますよ。

確かに、大人の男ですよね。
物事を冷静に判断できて、相手の立場で物事を考えられる
かつ、動じない男って初めて会いました。

旦那さんも歳上でしたか?
年齢だけじゃないんだろうけど、楽な相手って心地よいですよね。

デートをして来て、明日からまた頑張れそうですか?😊

• << 145 かなさんこんにちは✨😃☀ 海です~🎵(^^) デート報告、恥ずかしげもなくさせてもらいましたので見てね⤴ かなさんが言ってくれてるそのとおり! これで、今日から頑張れます!😆👍 彼と今朝の電話でも、そんな話になった。 職場や家庭で、用事に追われイライラしたり体も年取ってあちこち傷んで、でも、昨日みたいな日があるから、頑張れるんかなーって。 かなさんとこみたいに、近くにいてしょっちゅう会えるのいいなーとすごーく思うけど、 人間できてない私は、その環境に甘んじて、彼を束縛したり、もっともっと、と要求が高くなりそう。 今のひとつき一回の状況だと、負の環境だからこそ自然に感謝の気持ちが芽生えたり。 私には、丁度いいのかもです。 かなさんは、そのてん、ほんとに偉いよね!彼さんに感謝し、無理をさせず控えめに、毎日を過ごしてる。

No.132 16/10/25 22:20

>> 130 アリスです…。 みゆきさんが 大変なときに申し訳ないけど…。 今 悩んでいて・・・。 ボスは相変わらず塩対応で 風邪のせい… アリスさん
お疲れさまです🌃✨

大丈夫ですかー悩んでますね💧

でも、楽しかった時間見たいなので良かったんじゃないですか?

昔の付き合いから、今のアリスさんを好きと言ってくれる
心が動くのは仕方ないです。

私の以前の不倫相手は、ただ体だけの付き合いで無駄な時間を過ごして来ました。
その時は、本当に好きだったから
これでいいんだと、何にも考えずに付き合ってました。

でも、こうゆう付き合いでも
不安にさせない努力をしてくれる相手がいて、こんな私でも必要だと伝えてくれる。
愛情をくれるから、私もそれ以上に愛情を返す。
この付き合いだから
言葉って特に大事だと思うんですよね。

言葉のキャッチボールが出来ない相手より
できる相手の方が、自分を高められると思うんです。

ボスさん、彼さん、どっちの相手が自分に必要か?見極めるチャンスですよ。
見極める力は、アリスさんだからこそ出来るはずです😊

• << 147 カナさん♪ アリスです…! お返事 遅くなりました…m(_ _)m カナさんの言う通り 言葉のキャッチボールあった方が 凄く安心だし 満たされる。 電話も希望されて 帰宅途中話しながらお互い車運転しながら帰路を進みます。 「おはよう」から 「おやすみ」まで LINEくれます。「アリスのことが大好き♥」って度々言われると グラグラします。 でもね…でもね… この付き合い方 昔と全く同じなの・・・。 付き合い始めはA君は イタレリ尽くせり。 マメです…。これが2〜3ヵ月するとどうなるか? 観察中です。もう1人の私は 「同じ手口じゃん!騙されるな!」って言ってます。 だから まだ返事してないの

No.133 16/10/25 23:10

みゆきです。
私宛のレス、しっかり心に留めて読んでます。
ありがとう!
なかなか個別にお返事出来なくて💦

今朝、ユミさんや空さんのレスを読んで、
もう一度だけ自分から、何気ないメールしてみよう…と、メールしました。

天気いいね
今日は休みかな
って。

休みだよ~、って三行くらいの返事、やっと!返ってきた。

やっとメール返してくれたんだけどね、
なんか、モヤモヤは晴れず。

放置するのが当たり前みたいになってる私への返事…

海さんやアリスさんの言うように、彼はなぁんにも考えてないみたいよ。

なぁんにも考えてないけど、平気で無視出来ちゃう私って?

返事来て良かったけど、私はそのあとすぐに仕事だったし、気が晴れなかったから、メールはそれでおしまい。

私、彼と続いていきたいんだろうか?

しばし、考える…。

カナさん彼、海さん彼、ありがとう😊

• << 136 みゆきさん🌃✨ お疲れさまー良かったねー すっごい頑張ったね。 短いメールでも、反応があればまた何かし ら考え行動に出せるじゃない。 頑張ったんだから、食い付いてきて欲しか ったけど… みゆきさん行動に、彼さんなりに考えてく れたら嬉しいね。 平気で無視できちゃう私ってあったけど、 みゆきさん云々関係なく、誰にでもそれが 普通に出来るのかもよ。 だから悪いなんて思っていないんだろうしね。 男って不思議よね。 今更ながら思うよ。
  • << 154 みゆきさんお疲れさま🌃✨🌛🌉✨ 海です😄 とりあえず返事がきてほっとしたね。 一往復のその後は、なんかあった? 休みだよ、ということだったけど、話す時間はなかったのかな。 こないだ、ぐちゃぐちゃに悩んだことを、ぶつける時間があればいいけど。 とにかく、話をしないことにはね。 都合のいい女、はみゆきさんにはやはりつらいということを、きちんと伝えられたらいいね。 頑張って!(*^^*)

No.134 16/10/25 23:44

こんばんは。

みゆきさん!とりあえずメールきて
良かったじゃないですか🎵

まぁ、でも、確かに、追って来る
感触がないですよね、キモチに。
どこにもいかない、大丈夫。て
思われてるような気がしますね。 

シンプルに、 
ぶっちゃけ、あたしのこと、
どんなふうに想って、どんなふうに
考えてるか知りたいなんて
聞いたらダメですかね。>ㅅ<)💦

No.135 16/10/25 23:51

>> 130 アリスです…。 みゆきさんが 大変なときに申し訳ないけど…。 今 悩んでいて・・・。 ボスは相変わらず塩対応で 風邪のせい… アリスさん、はじめまして。
ユミといいます(*' ')*, ,)

またまた勝手にレスしますね(笑)

あたしは、さみしがりやだから
Aくんに惹かれてしまうかも!
でもでも。。
ボスの反応を知りたいと思って
しまう。Aくんとは言わずとも、
アプローチをうけていること、
何気なく伝えることはできないんで
しょうか?!

心配したり嫉妬したりで
現状が好転することあります
よね??思いがけず。。

キャラがよくわかってないけど
そんなん逆効果の彼なら
スミマセン💦💦

あたしなら、とりあえずこのまま
ユルッとゆだねながら過ごして
いくかなあと思いました◟̆◞̆❤︎

• << 137 ユミさんこんばんは😃🌃 かなです。 挨拶してなかったら、ごめんなさい。 誰にしたか?わからなくなってしまって。 これない日もあるけど、、 お話しましょうね。 宜しくお願いします。
  • << 149 YUMIさん 初めまして・・・アリスです! お返事 ありがとうございますm(_ _)m 私も YUMIさんに近い考えでして・・・ A君の 優しさに甘えて 寂しさを埋めてしまいたくてね…。 ボスはヤキモチは妬かない気がするな…。 プライド高いし 去るものは追わない! 辞めたい!って言ったら 「あっそ!」って平気で言いそう。 元々 気軽に付き合いましょう…と言われてるので のめり込むようなセリフもないし プレゼントもない。同じホテルで 半日 だけでエッチしたら 帰るだけのセルレですね。 LINEも塩対応なので 会話が楽しくないのです。 ボスとは 正式な?お付き合いでもないし 彼氏 彼女でもないので 辞めたい時に止められるのかな? 放置されてるから 放置しても 私の責任じゃないし…。 元彼は ちょっと 考えさせて貰ってます 本人にも 今は 好きと言えない!って言ってあります。それでもいいから一緒に遊びに行こう↑♪って言ってくれるので 気晴らしにお出かけドライブした方が楽しいかな? ずるい女だよね…(笑)

No.136 16/10/26 00:11

>> 133 みゆきです。 私宛のレス、しっかり心に留めて読んでます。 ありがとう! なかなか個別にお返事出来なくて💦 今朝、ユミさんや空さん… みゆきさん🌃✨

お疲れさまー良かったねー

すっごい頑張ったね。

短いメールでも、反応があればまた何かし

ら考え行動に出せるじゃない。

頑張ったんだから、食い付いてきて欲しか

ったけど…

みゆきさん行動に、彼さんなりに考えてく

れたら嬉しいね。

平気で無視できちゃう私ってあったけど、

みゆきさん云々関係なく、誰にでもそれが

普通に出来るのかもよ。

だから悪いなんて思っていないんだろうしね。

男って不思議よね。

今更ながら思うよ。

• << 139 かなさん、みゆきです。 レスありがとう😊 彼は私の行動とか気にしたこと無いんじゃないかな(笑) 久しぶりにメール来たけどアッサリだなぁ…って、少し考える、とかは無いと思う(笑) 絶対だ☝ 朝に1通やり取りして、夜は当然のように何も無し。 こっからまた三週間無かったりして(笑) そうそう!かなさん、二年目の温泉デート良かったね💓 また、次は三年目だね😊 仲良くね。

No.137 16/10/26 00:16

>> 135 アリスさん、はじめまして。 ユミといいます(*' ')*, ,) またまた勝手にレスしますね(笑) あた… ユミさんこんばんは😃🌃

かなです。

挨拶してなかったら、ごめんなさい。

誰にしたか?わからなくなってしまって。

これない日もあるけど、、

お話しましょうね。

宜しくお願いします。

No.138 16/10/26 00:25

>> 137 かなさん、こんばんは。
嬉しいです!
ありがとうございます✧‧˚

あたしも、来れる日にトーク
出来たらいいなって思ってます。

まだ歴が浅く、悩みばかりで
みなさんに、相談したいこと、
質問したいこと
実はたくさんあります。
ボチボチ出していきますので(笑)

よろしくお願いします(*´ー`*)♡

No.139 16/10/26 00:29

>> 136 みゆきさん🌃✨ お疲れさまー良かったねー すっごい頑張ったね。 短いメールでも、反応があればまた何かし ら考え行動に… かなさん、みゆきです。

レスありがとう😊
彼は私の行動とか気にしたこと無いんじゃないかな(笑)
久しぶりにメール来たけどアッサリだなぁ…って、少し考える、とかは無いと思う(笑)
絶対だ☝

朝に1通やり取りして、夜は当然のように何も無し。
こっからまた三週間無かったりして(笑)

そうそう!かなさん、二年目の温泉デート良かったね💓
また、次は三年目だね😊
仲良くね。

• << 158 おはようーみゆきさん☀ 寒いけど、頑張ってたかなぁ。 彼さんはなんもなしかな? メール届いてから、何もないとどうすれば いいのか?聞く耳持たず話し合いも何も出 来ずにいたらおかしくなるよね。 好きなだけ放置させておいたら?本当に音 沙汰なしになっちゃうのかな。 メール続きもないんだよね? そんな事されたら無理だ… やっぱりね、誠実な男がみゆきさんには必 要だよ。 温泉ねー良かったけど…手術後には無理が あった見たいで 半端ない痛みが襲ってきてます。 昨日、今日と検査で、同じ箇所を再手術か もなの。 最悪です😞⤵⤵ みゆきさん色々とごめんね。 出戻りしたばっかりに、余計な事考えさせ てしまって。 1日笑顔で、お仕事乗り切ってね😆👍❤

No.140 16/10/26 00:50

>> 130 アリスです…。 みゆきさんが 大変なときに申し訳ないけど…。 今 悩んでいて・・・。 ボスは相変わらず塩対応で 風邪のせい… アリスさん、みゆきです。

私が大変な時に…って、なんもいいのいいの(笑)

元彼、優しいんだね~
揺らぐ気持ちすごくわかるし、嬉しいよね。

色々考え悩むところだけど、

私も好き、と言えないうちは、寂しさで依存してるだけだから、違うと思う。
いいな、って気持ちが膨らんで、自然に好きだなぁ…って思えたら、お付き合いもいいかも?
あ…、彼の愚痴りに付き合える😊❔

• << 150 みゆきさん♥ アリスです! みゆきさん メール来たんだ〜(^-^) 良かったねと言いたいですけど 内容が サッパリ?だね…(;_;) ボスのLINEと同じだな…。 風邪引いて 心配してLINEしても 別に嬉しそうじゃないし… 会話も冷たいし続かず スグに切られる(;_;) 本当に 私は何なのかな?って思うの・・・、 同じ時間に 試しに 2人に、LINEしてみたの。どっちが楽しく話せたか? もちろん A君だった・・・。 でも 前にも書いたけど 男って 付き合い始めとか 女を落とす時とか 一生懸命に尽くしてくれるけど こっちが本気になると 手のひら返したように 冷たくなる。 みゆきさんの彼もそうだったよね…。 元彼もそんな感じなんだー。 それも付き合い方 前回と全く一緒(笑) 先が 読めてしまうわ… 今はいいけど 2〜3ヵ月たったら どうなるやら・・・。もう 振り回されたくないもんね…。せっかく忘れたのに・・・って思う私と A君の気持ちに甘えてしまえ!って思ってる私・・・。 Aクンが中身成長したら考えようかな?

No.141 16/10/26 00:59

ダブル不倫のスレについて、の主さんへ😊

スレ立てて意見ありがとう✨
好意的に見ていたんだけど、私がスレを解放して新しく入って来た方たちを、あ~ぁ…💧って言うのは止めて欲しいです。

私は、なかなか今は誰の話しにも付いていけず…自分で手いっぱいだけど、みんな私の大事なお友だちです。

あ~ぁと思うのは心に留めて、見守っていてくれたら幸いです。

大変失礼なこと言ってるかも知れないですが、
よろしくお願いします。

No.142 16/10/26 08:50

>> 128 空さんおはよ☀ 海です~🎵(^^) 昨日はありがとう! イライラしてもいいよ、って言ってくれて(ノ_・,) 頑張って張り詰めてる… 頑張り屋の海さんおはよう(*^ー^)ノ♪
空で~す(*^-^*)

昨日はリフレッシュ出来たかな?(^^)
頑張ることも大切だけど、たまには肩の力を抜いてストレス発散しないとね~(*´ω`*)

海さんが頑張ってるのは家族も彼もわかってくれてるはず。
少しくらい甘えても大丈夫だよ🎵
完璧じゃなくてもいいじゃな~い(о´∀`о)

私も彼に甘えたくなってきたけど、彼の仕事が忙しくて、本人もアップアップしてるからな~(*_*)💦
暫くはここのみんなに甘えるかも~(・・;)

取り敢えず仕事行ってくるね~(*´ω`*)
また話を聞かせてね🎵

• << 146 空さん!😆👍❤お疲れさま☀ 海です~🎵(^^) 空さんありがとね! 長い付き合いの空さん。 励ましてくれるその言葉がいちいちツボ!(*^^*)⤴ 見ててくれてる、とほんとに思えて・・まるで母みたい~🎵感謝です!(*^^*) デート報告空さんの苦手な下ネタ話でごめんね!! そうじゃない部分を重点的に読んでね🙏 最近こんな話も少なかったし、アリスさんとこんな話でまた盛り上がってみたいかな、って(^^)/ 彼さん、まだ忙しいの? 長いねー、いつまで? でも、お泊まりも行けたしね!(*^^*)

No.143 16/10/26 11:40

>> 142 海です~🎵(^^)
えーと、ダブル不倫のスレについて(で良かった?)の主さん
こんにちは~🎵

ちょっとパタパタしてるのですが、
気になったもので、書かせてください⤴

あのスレ、面白いですよ!
決めるのはご自分だから、無理にとは言わないけど、ほんとはつぶやきたいな、と思ってくださってるなら、閉鎖までしなくていいじゃないですかー(^^)v

いろんな考えの人がいて、その考えを聞けるのは、私は大歓迎です。
あまりにも激しく攻撃されるとキツいので、みゆきさんがここに制限かけてくださってるのは助かりますけど!(*^^*)

いつものはいつもので別枠にちゃんとあって、さらに、もういっこスレがあって、そっちで主さんみたいな考え聞けるのは私は嬉しい。
だから、こないだ別のスレが閉鎖されたけど、残念だったー。

確かに、あーあ空気読みなよ、みたいな発言は、ちょっとどきっとしましたけど(^_^;)
まあ、つぶやきスレだから、なに言ってもいいけど・・でも、まあちょっと、かな?(^_^;)

あまりたくさん参加されるとわけわからなくなって、返事がうまくできなくなるのは確か!(*^^*)私もだし、皆さん忙しいから。
よく読み込んでくださってるんですね!
私が、彼としょうもないケンカばかりしてるのも、読んでます?お恥ずかしい⤵⤵⤵

No.144 16/10/26 15:42

>> 143 海です~🎵(^^)🎵

雰囲気読めよ!と言われる?💨
いいよ、とみゆきさんも言ってくれてたし⤴ここしか話すとこないし⤴
昨日のデート報告さしてもらいます😄😄
皆さんに個別お返事もします!👊

最近疲れてイライラしてケンカばかりだったけど、
今日はオフ!と決めたら気が楽に。しっかりオシャレして1日楽しもう!という気持ちが良かったかな。
優しく笑顔溢れた時間でした。

いきなり下ネタでごめん。一番びっくりしたのは
運転中に彼が足を触って来たので困った顔したら、その顔は反則やで・・といきなり野獣が現れて、
自分の指を、私の口に突っ込んできたの!それで出したりいれたり・・(ほんとごめん)
信号待ちしてて、前の車にもバックミラーで見えるのに、やめて、と懇願しても逆に余計燃え上がるので、隣のトラックからも見られ⤵
そのまま、公園の駐車場にがーっと突っ込み、後ろの席を倒して、そのまま押し倒され💦💦
そう遠くないとこに車結構停まってて、歩いてる人も・・一応見ながらしてくれたけど、恥ずかしくて怖くて

あと嬉しかったのは、運転中に、左手を私が座る助手席にずっと回しててくれた!わかります?これって結構ツボ!(*^^*)

それからホテルに入ってまた濃密な時間。
今回は、お願いしたらアレは止めてくれた💦

みゆきさんに化粧品のアドバイスもらい、おかげで最近肌の調子が良くて、
別れたあとの帰り道にいつものメールやり取り、今日は私の何が一番好きだった?に
「見た目。かわいかった」
ちょっとー!ほんまに!?相当嬉しいよーと返しました(^^)

こんなにラブラブな1日過ごすと、反動であとが寂しーくなる・・ひとつき一回のデート。

• << 155 まずは、皆様へ。 空気読まず入ってゴメンナサイ。 てか。読めなかったわけじゃなく 入りたかった!!のです。 悩んだけど…日常は、バリバリ空気読んで 生活してます。ネットでは素になりたい。 ワガママでしょうか… 開放したいのです。少し滞在させて くれませんか?
  • << 156 海さん、またまた勝手にレス します。 あたし、ずっと海さんに勝手に 共通項を感じてます。 あたし、ドMまでいきませんが、 なかなかMです笑笑 海さんの彼のような行為されたら ドキドキしちゃうかな(笑) 今の彼はもっとソフトですが、 ややあたしが要求しちゃう方です💦 また浅いけど、ロングで付き合う つもりで一緒にいます。 長く続くコツを伝授して欲しい と思ってます( *´꒳`*)੭⁾⁾

No.145 16/10/26 16:02

>> 131 海さん お疲れさまです🌃✨ 今日は、デートでしたかね? いいなぁー彼さんと会えるなんて羨ましい。 どんなデートなんだろう?わくわくし… かなさんこんにちは✨😃☀
海です~🎵(^^)

デート報告、恥ずかしげもなくさせてもらいましたので見てね⤴

かなさんが言ってくれてるそのとおり!
これで、今日から頑張れます!😆👍
彼と今朝の電話でも、そんな話になった。
職場や家庭で、用事に追われイライラしたり体も年取ってあちこち傷んで、でも、昨日みたいな日があるから、頑張れるんかなーって。

かなさんとこみたいに、近くにいてしょっちゅう会えるのいいなーとすごーく思うけど、
人間できてない私は、その環境に甘んじて、彼を束縛したり、もっともっと、と要求が高くなりそう。
今のひとつき一回の状況だと、負の環境だからこそ自然に感謝の気持ちが芽生えたり。
私には、丁度いいのかもです。
かなさんは、そのてん、ほんとに偉いよね!彼さんに感謝し、無理をさせず控えめに、毎日を過ごしてる。

• << 161 海さんおはようー☀ 読んできましたよーめっちゃ興奮しましたが… 私の中の海さんイメージが…どんどん崩れかかってきてますよー。 どうしましょう…💧(笑) そして、野獣そのままじゃないですかー! でも、大好きかもー野獣が。 かなさんいつ野獣になるのって?よく聞く けど、そうでもないんですよね。 正直つまらない😢 乱れまくらなきゃ時間が勿体無いのにねって思ってますよ。 風俗より、海さんがいいって! 最高に褒め言葉じゃないですか? あーそんなん言わせたい。 次に会えるのは1ヶ月後ですか? そりゃ野獣にもなりますって😊 私達ね、一時間の距離だし、会いたいと思 えばいつでも会えるけど。 近すぎてダメな場合もあるんですよね。 知りたくない情報が入り過ぎて最近パニッ クってます。 あっ、資生堂から出てる飲むお茶ゼリー知 ってますか? 寝る前に飲めば、体が違ってきますよ💡

No.146 16/10/26 16:10

>> 142 頑張り屋の海さんおはよう(*^ー^)ノ♪ 空で~す(*^-^*) 昨日はリフレッシュ出来たかな?(^^) 頑張ることも大切だけど、… 空さん!😆👍❤お疲れさま☀
海です~🎵(^^)

空さんありがとね!
長い付き合いの空さん。
励ましてくれるその言葉がいちいちツボ!(*^^*)⤴
見ててくれてる、とほんとに思えて・・まるで母みたい~🎵感謝です!(*^^*)

デート報告空さんの苦手な下ネタ話でごめんね!!
そうじゃない部分を重点的に読んでね🙏
最近こんな話も少なかったし、アリスさんとこんな話でまた盛り上がってみたいかな、って(^^)/

彼さん、まだ忙しいの?
長いねー、いつまで?
でも、お泊まりも行けたしね!(*^^*)

• << 162 海さんこんにちは~(*´ω`*) 空です🎵 お母さんみたい?(о´∀`о) 海よ~、空母はちゃんと見守ってるからね~(*^ー^)ノ♪ こんな感じ?(笑) 報告読んだよ~(*^-^*) おぉ~~~!凄い⤴⤴と思いながら(^-^)v 実は私、下ネタ苦手じゃないんだよね。 経験がないだけで、勉強させてもらって刺激を受けてます🎵 昔で言うネグリジェ(古いか💧)も買って、マンネリにならないように努力してるよ(о´∀`о) 今回も仲良く出来たみたいでよかったね(*^-^*) 海さんは彼のツボにハマるんだろうな~。 私の彼は今年いっぱいは忙しいみたい。 遅くなるから会わないし、休みも来月までないし、待つ元気もないしな~。 ちょっと落ち込み気味になってるんだけど、彼に、空にも会えてないし、お酒でも飲まないとやってられない❗って言われて、ちょっと復活した感じ(・・;) 私だけ我慢してるんじゃないと思えたから(^_^;) チョコチョコ話し相手になってね(*´ω`*)

No.147 16/10/26 19:04

>> 132 アリスさん お疲れさまです🌃✨ 大丈夫ですかー悩んでますね💧 でも、楽しかった時間見たいなので良かったんじゃないですか? … カナさん♪ アリスです…!

お返事 遅くなりました…m(_ _)m

カナさんの言う通り 言葉のキャッチボールあった方が 凄く安心だし 満たされる。
電話も希望されて 帰宅途中話しながらお互い車運転しながら帰路を進みます。
「おはよう」から 「おやすみ」まで LINEくれます。「アリスのことが大好き♥」って度々言われると グラグラします。

でもね…でもね…
この付き合い方 昔と全く同じなの・・・。

付き合い始めはA君は イタレリ尽くせり。
マメです…。これが2〜3ヵ月するとどうなるか?
観察中です。もう1人の私は 「同じ手口じゃん!騙されるな!」って言ってます。

だから まだ返事してないの

• << 165 アリスさんこんにちは☀ お仕事お疲れさまです。 職場で、ボスさん見掛けますか? 会えたりして、少しでもお話出来ていたら いいんですけど。 彼さんは、けっこうぐいぐい来てますよね。 ボスさんよりも、年下なんて💡 男女の付き合いに年齢は関係ないけど羨ましすぎます😊 もう一人の自分の意見って、本当に大事ですよね。 ボスさんを想う気持ちはそのままで気軽に付き合って見るのはダメな事ですかね。 様子を見ながら、返事はせずに。 以前の付き合いと変わりなく、寂しい思いをすると思ったら離れたらいいと思うし。 みゆきさんにも伝えたけど… 出戻りしたばっかりに、余計な考えをさせてしまってごめんなさいね。 皆さんごめんなさいね。

No.148 16/10/26 19:23

>> 129 アリスさんおはよ☀😃 海です~🎵(^^) なんか今日は寒いね! 気温の変化が激しくて、体調崩しがち、病院も忙しくなりそうですね。 … 海さん♥ アリスです…

デート報告 見ましたよ(^-^)
相変わらず俺様彼氏は やってくれますね…。見られてるかもしれないのに 口に指入れてしごく?はぁー?って思っちゃった…(;_;)
それって 私は 許せないわ!やられたくないよ…
ちょっと 変態チックですよね…(笑)
まぁ幸せ感じてきたならいいけどなぁ~♥

別のレスにも書いたんだけど
最近 A君と 急接近♥
1回ドライブデートして なんか昔みたいに自然に仲良くデート出来て楽しかった♥
手を繋いで歩いて 水族館とか 海辺とか 空港とか見てあるいて 車の中はずっと手を繋いでた。A君が 凄く安心するって言いながら 私の手を大事に握るの。元彼じゃなきゃ 即落ちるわ(´口`)↓︎↓︎
でもそこまでだからね…。それ以上 何もしてないからね…。(念を推す)

LINEも電話も空いた時間はずっとしてる。
会話が続くの・・・ 。
試しに ボスにもLINEしてみたけど 風邪のせいもあるけど 素っ気ない。
どっちが楽しい?って自分に確認してみた…。A君と 話してる方が楽しいの♪
「アリスのことが大好きです」って言ってくれる。
ボスに冷たくされて 凹んでる私には 持ってこいの存在です。

でもね…でもね・・・
この付き合い方が 前と同じなの・・・
最初はガンガンメール来て電話もして 休みの度にデートして 2〜3ヵ月すると冷めてきて 休みの度に縛られるのが苦痛になる! そして 彼のわがまま?私のわがまま・・・。前はこんな感じで別れたから 今は 様子観察中・・・。

私は まだ返事してないの・・・。

上手く行かないかもしれないから 様子を見たいと伝えてある。

ボスとは そのまま・・・
でも 来月デートしないかも・・・
A君と遊びに行く予定立てた。
ドライブとか 外に出かけるの楽しいもんね…。エッチなくても 隣で手を繋いで歩くだけでも 何だかホットする。

このどんでん返し・・・

どーなるかな?

• << 151 アリスさんお疲れ~🌃✨🌛🌉 海です~🎵(^^) えーっ!あれは、変態チックなのかあ・・ アリスさんなら嫌なのね! そうなんだ⤵・・知らなかった⤵ 経験浅いが災いしてる。 私結構彼に色々されてるんだね(>_<) 前も、風俗より海のがすごい、と言われたことが⤵⤵  でも、愛は感じてきたからね!(^^)/~~~ んで、アリスさん! 元カレさん、頑張ってるねー!(*^^*) うーん、どうなんだろう~こういうのは私さっぱりf(^_^; でも、好意を示されるのは素敵なことだし、話して楽しいのは何よりいいよね! 元カレさんのことを一番知ってるのはアリスさんなんだから、アリスさんが良ければ良し!😆👍❤ 答えは、全然急がないでしょ?ゆっくり楽しんだらいいよー➰💮 ボスのことが大好きな今までの気持ち。それが、これからどうなっていくか。自分の気持ちを見つめながら、確かめていけたらいいのでは。 軽い二股ね。いいでしょ。この場合。 あっ、でも、カラダの関係は二股はヤバいからね!?って当たり前か💦 しかしいいなあ~🎵アリスさんモテモテ!(^^)/~~~

No.149 16/10/26 20:10

>> 135 アリスさん、はじめまして。 ユミといいます(*' ')*, ,) またまた勝手にレスしますね(笑) あた… YUMIさん 初めまして・・・アリスです!

お返事 ありがとうございますm(_ _)m
私も YUMIさんに近い考えでして・・・

A君の 優しさに甘えて 寂しさを埋めてしまいたくてね…。

ボスはヤキモチは妬かない気がするな…。
プライド高いし 去るものは追わない!
辞めたい!って言ったら 「あっそ!」って平気で言いそう。

元々 気軽に付き合いましょう…と言われてるので のめり込むようなセリフもないし プレゼントもない。同じホテルで 半日 だけでエッチしたら 帰るだけのセルレですね。
LINEも塩対応なので 会話が楽しくないのです。

ボスとは 正式な?お付き合いでもないし 彼氏 彼女でもないので 辞めたい時に止められるのかな? 放置されてるから 放置しても 私の責任じゃないし…。

元彼は ちょっと 考えさせて貰ってます
本人にも 今は 好きと言えない!って言ってあります。それでもいいから一緒に遊びに行こう↑♪って言ってくれるので 気晴らしにお出かけドライブした方が楽しいかな?

ずるい女だよね…(笑)

No.150 16/10/26 20:18

>> 140 アリスさん、みゆきです。 私が大変な時に…って、なんもいいのいいの(笑) 元彼、優しいんだね~ 揺らぐ気持ちすごくわかるし… みゆきさん♥ アリスです!

みゆきさん メール来たんだ〜(^-^)
良かったねと言いたいですけど 内容が サッパリ?だね…(;_;)
ボスのLINEと同じだな…。
風邪引いて 心配してLINEしても 別に嬉しそうじゃないし…
会話も冷たいし続かず スグに切られる(;_;)
本当に 私は何なのかな?って思うの・・・、

同じ時間に 試しに 2人に、LINEしてみたの。どっちが楽しく話せたか?
もちろん A君だった・・・。
でも 前にも書いたけど 男って 付き合い始めとか 女を落とす時とか 一生懸命に尽くしてくれるけど こっちが本気になると 手のひら返したように 冷たくなる。
みゆきさんの彼もそうだったよね…。

元彼もそんな感じなんだー。
それも付き合い方 前回と全く一緒(笑)
先が 読めてしまうわ…
今はいいけど 2〜3ヵ月たったら どうなるやら・・・。もう 振り回されたくないもんね…。せっかく忘れたのに・・・って思う私と A君の気持ちに甘えてしまえ!って思ってる私・・・。

Aクンが中身成長したら考えようかな?

• << 196 アリスさん、みゆきです😊 この週末は、A君とお出掛けしてきたのかな✨ 批判承知で…、私も元彼とメールしてます。 前の職場の業者さんなんですよ。 お別れしてから一度も会って無いけど、向こうから気楽な感じでメールが来ます。 気楽なメールのやり取りの中で、唐突に好きだよ、とか愛してるよとかも。 私は、はいはい~😊って感じにしか思えず、ありがと、って返してますが、気持ちが寂しい時に構ってくれるのは悪い気はしない。 でも、私も好きだよ、とは全然言えない。 気持ちは全く動かないんですよね(^_^ゞ アリスさんの場合、仕事で毎日会うし、そりゃ~気持ち揺れますよ! 私もそんなにアプローチされたら弱い。 アリスさんはA君に複雑な気持ちをちゃんと話してるし、彼も承知してくれてるし、…しばらくそういう楽しい時間共有してくのもいいですね🎵 私も好き、と自然に思うようになるかも知れない(^-^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧