注目の話題
風俗嬢ってなぜあんな態度悪い奴やムカつく奴ばかりなのでしょうか?この間行った時も足蹴られて、時短されて、無視されたり、ボロクソに言われたりしました。しかも店員に
えっちな身体
40代、50代の女性に聞きたい

W不倫してる方 No.8

レス499 HIT数 81086 あ+ あ-

みゆき( ♀ 3QGABe )
17/02/09 00:05(更新日時)

またまた、よろしくお願いします✨

タグ

No.2384013 16/10/02 23:31(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 16/10/26 20:41
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 148 海さん♥ アリスです… デート報告 見ましたよ(^-^) 相変わらず俺様彼氏は やってくれますね…。見られてるかもしれないのに 口に… アリスさんお疲れ~🌃✨🌛🌉
海です~🎵(^^)

えーっ!あれは、変態チックなのかあ・・
アリスさんなら嫌なのね!
そうなんだ⤵・・知らなかった⤵
経験浅いが災いしてる。
私結構彼に色々されてるんだね(>_<)
前も、風俗より海のがすごい、と言われたことが⤵⤵ 

でも、愛は感じてきたからね!(^^)/~~~

んで、アリスさん!
元カレさん、頑張ってるねー!(*^^*)
うーん、どうなんだろう~こういうのは私さっぱりf(^_^;
でも、好意を示されるのは素敵なことだし、話して楽しいのは何よりいいよね!

元カレさんのことを一番知ってるのはアリスさんなんだから、アリスさんが良ければ良し!😆👍❤
答えは、全然急がないでしょ?ゆっくり楽しんだらいいよー➰💮

ボスのことが大好きな今までの気持ち。それが、これからどうなっていくか。自分の気持ちを見つめながら、確かめていけたらいいのでは。
軽い二股ね。いいでしょ。この場合。

あっ、でも、カラダの関係は二股はヤバいからね!?って当たり前か💦

しかしいいなあ~🎵アリスさんモテモテ!(^^)/~~~

No.152 16/10/26 21:13
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 151 海さん♥ アリスです…。

口に指入れてシゴいて 周りに見られて 恥ずかしくなって…。この光景 海さんが困ってるの楽しんでるってことでしょう?ドSだわ〜(笑) でも 愛を感じてきた・・・
海さんドMだわ~(笑)
もう~ ご勝手に〜って感じですよ(笑)
お化粧品 で お肌の調子いいのね…。
やっぱり 冬に向けて 乾燥肌対策かな?

A君ね 11歳年下・・・ ボスよりも3つ若い・・・でも 中身とか仕事のかっこよさは 断然ボスなんだけどね…。
ボスが、もうちょっと優しくして 私をかまってくれたら 私も心変わりしないのにな…(;_;)

A君の愚痴に耐えられるか わからないしね

今はA君 happyだから 愚痴もあるけど イライラが少ないかな?
元彼と言うよりは お姉さんの気分に近いのかもな…。だから 好きなんだけど likeであってloveではない・・・みたいな感じかな?

また 何かあったら報告スるから 見守ってね♪

No.153 16/10/26 22:44

>> 152 アリスさーん🌃✨🌛🌉✨
海です😄

えっ元カレボスよりまだ若いの!?
まじかー。11歳下?ひょえーすごい⤴⤴
自分の11歳下考えたら・・うーん若い・・
アリスさん、すごいねー\(^-^)/
相当若く見えるのね!
やはり、ジムで鍛えて職場で活躍してるから、だわね!
あと、サプリとかも試してるんだっけ?
化粧品は??😄

やはり年齢考えても、乾燥肌がネックですね!
だいたいが痩せぎみで顔がふんわりしてないから、しわが余計ひどいよ。
忙しくて太れない時期、娘に、まじヤバいよその鎖骨の出方!と呆れられたり⤵
これからは食べ物も気を付けよう。
君島十和子の新しい本、買ってみようかな🌠

でも、アリスさんは元カレに迫られて、女性ホルモンがさぞ出ることでしょう!😆👍❤それが一番のサプリメントかも❗ねー

私、一昨日放出したかしら⤴
ドS彼に愛されて、女全開だったけど、1日限り、だからなあ

• << 164 海さん♥ アリスです♥ 元彼ねー(^-^) 私からしたら若いけど 海さんにしてみたら同世代かな? 私も 若い子にしなよ!って言ってけど 若い子は今は興味無いんだって…。包容力とか中から出でくる大人の癒し?みたいなのがないんだって…。ただ若いだけで 魅力的ではないらしい。 今は 熟女の時代でしょうか?(笑) 海さん 痩せすぎなんだね…。お肉 分けてあげたいわ(笑) 痩せやすいんでしょうね…。動きすぎだし・・・。でも 彼に愛されてるから そのままで良いんだよ♡ 彼は もっと太れとかお肉付けろとか言うの? 言われてるなら 考えちゃうね…。 最近 元彼と海さんカップルみたいな付き合いになってきてます。 毎日 LINE 勤務の空いた時間が合えば 電話。今日も電話で彼の思いとか 私の気持ちとか話して お互いが納得してきてます。でも また 繰り返す不安があるので 私はセーブしてると伝えたら 気持ちは分かるからゆっくりでいいと言われました。 ボスは ゲームしてれば楽しいからいいんだと思えてきたよ。風邪でダウンしても 私の御見舞の言葉よりゲーム出来ないことがつまんないらしくて・・・ もう 何だか こんな扱いにトキメキも感じなくなりました…。 来月 こちらからボスへのデートの申し込みは止めます! どちらも中途半端ですけど 春までには いや 年内には答えが出るかもしれないな・・・。

No.154 16/10/26 22:57

>> 133 みゆきです。 私宛のレス、しっかり心に留めて読んでます。 ありがとう! なかなか個別にお返事出来なくて💦 今朝、ユミさんや空さん… みゆきさんお疲れさま🌃✨🌛🌉✨
海です😄

とりあえず返事がきてほっとしたね。
一往復のその後は、なんかあった?
休みだよ、ということだったけど、話す時間はなかったのかな。
こないだ、ぐちゃぐちゃに悩んだことを、ぶつける時間があればいいけど。
とにかく、話をしないことにはね。

都合のいい女、はみゆきさんにはやはりつらいということを、きちんと伝えられたらいいね。
頑張って!(*^^*)

• << 194 海さん、ご無沙汰してました~みゆきです😊 先週、休みだよ、の返事が来た時は、私も出勤間際だったので余裕無く、電話しようって考えもしなかった💦 そういえば、自宅でひとりだったかも?ですね。 なかなか、電話するタイミングって難しいし、大分前に、仕事で事務所に一人で居る時に電話したら、めちゃめちゃ冷たくてかなり凹んだから、もう仕事中は電話しない!って誓った^_^; 電話は彼が休みでひとりの時、限定です。 海さんとこは、夜も電話してますよね? 彼は車内から掛けてるとしても、海さんは? 毎日外に出て?

No.155 16/10/26 23:42
yumi ( ♀ 0vPEBe )

>> 144 海です~🎵(^^)🎵 雰囲気読めよ!と言われる?💨 いいよ、とみゆきさんも言ってくれてたし⤴ここしか話すとこないし⤴ 昨日のデート… まずは、皆様へ。
空気読まず入ってゴメンナサイ。
てか。読めなかったわけじゃなく
入りたかった!!のです。
悩んだけど…日常は、バリバリ空気読んで
生活してます。ネットでは素になりたい。
ワガママでしょうか…
開放したいのです。少し滞在させて
くれませんか?

• << 157 YUMIさん♪ アリスです…(^-^) まぁ よそのスレは気にせず 話しましょう…。せっかく入れたんだから まだ YUMIさんの関係も詳しく知らないし… 聞きたいです~(笑) どんな関係?どんな彼?どんなデートするの?今の悩み何? 辛かったら 悩んでたら ここで愚痴ってね♡ 結構 スッキリするし 背中押されて いい結果出たりするの♥ ここでしか話せない人達ですが 唯一話せる友でもあります。 YUMIさんも自分のこと話してね! そのみんなが気にしてる外のスレ 知らないの(;_;) まだあるのかな?

No.156 16/10/26 23:47

>> 144 海です~🎵(^^)🎵 雰囲気読めよ!と言われる?💨 いいよ、とみゆきさんも言ってくれてたし⤴ここしか話すとこないし⤴ 昨日のデート… 海さん、またまた勝手にレス
します。

あたし、ずっと海さんに勝手に
共通項を感じてます。
あたし、ドMまでいきませんが、
なかなかMです笑笑
海さんの彼のような行為されたら
ドキドキしちゃうかな(笑)
今の彼はもっとソフトですが、
ややあたしが要求しちゃう方です💦

また浅いけど、ロングで付き合う
つもりで一緒にいます。
長く続くコツを伝授して欲しい
と思ってます( *´꒳`*)੭⁾⁾

• << 166 Yumiさんはじめましてこんばんは⤴🌛🌉✨ 海と申します(^^) お話するのが遅れ失礼しました🙇 自己紹介します。 年上単身赴任の主人と、大学高校の子供あり。彼とはなんと10年目。最初は近くにいたけど、今は遠距離でもう5年になるのかな。ひとつき一回デートで連絡は毎日の電話です(^^) Yumi さんのこともまた教えてね! どっかに、書いてた?もしそうならごめんなさい💦 私はMではないつもりなんですけど💦 彼がSで、私をM役にしたがるだけ!と思ってるんですがf(^_^;痛いのとか嫌だし! でも、彼が喜ぶから、彼の望むことをしてあげるのが嬉しかったりはしますよ(^^) Yumi さんは、今の彼、って書いてあったから、経験豊富なんですか❔😄

No.157 16/10/27 07:54

>> 155 まずは、皆様へ。 空気読まず入ってゴメンナサイ。 てか。読めなかったわけじゃなく 入りたかった!!のです。 悩んだけど…日常は、バリ… YUMIさん♪ アリスです…(^-^)

まぁ よそのスレは気にせず 話しましょう…。せっかく入れたんだから まだ YUMIさんの関係も詳しく知らないし…

聞きたいです~(笑)

どんな関係?どんな彼?どんなデートするの?今の悩み何?

辛かったら 悩んでたら ここで愚痴ってね♡

結構 スッキリするし 背中押されて いい結果出たりするの♥

ここでしか話せない人達ですが 唯一話せる友でもあります。

YUMIさんも自分のこと話してね!

そのみんなが気にしてる外のスレ 知らないの(;_;)
まだあるのかな?

• << 159 アリスさんお久しぶり~(*´ω`*) 空です(^^) 何だかモテモテね~(*´ω`*) 羨ましい限りだわ🎵 A君ガンガンくるね? 私達には普通のデートが出来るって幸せな時間ですよね(^^) 今は楽しんじゃえばいいのかも(*^-^*) ボスは疲れてるのかな? 仕事、家の事、体調と…。 アリスさんが癒してあげれる関係だったらいいんだけど(*^^*) A君には間違いなくアリスさんが必要ってオーラが出てるけど。 元カレだから同じことを繰り返す可能性もある。 だけど、アリスさんがハッキリと伝えておけば、彼も気を付けるかもね(*^^*) 私も今は放置気味になってます(T_T) もういいかな…って悪い虫が出てきてる。 海さんに贅沢!って怒られちゃうかな?(笑) 女子力上がってきてるんじゃない?(*^ー^)ノ♪ ちなみに、みんなが言ってるスレは私も見ました(*^-^*) 気付いて~の主さんだと思うんだけど(^^) 閉鎖しちゃったから見れないけど、私は好意的に見てましたよ(*^ー^)ノ♪

No.158 16/10/27 09:08
かな ( 40代 ♀ cUoJBe )

>> 139 かなさん、みゆきです。 レスありがとう😊 彼は私の行動とか気にしたこと無いんじゃないかな(笑) 久しぶりにメール来たけどアッサ… おはようーみゆきさん☀

寒いけど、頑張ってたかなぁ。

彼さんはなんもなしかな?

メール届いてから、何もないとどうすれば

いいのか?聞く耳持たず話し合いも何も出

来ずにいたらおかしくなるよね。

好きなだけ放置させておいたら?本当に音

沙汰なしになっちゃうのかな。

メール続きもないんだよね?

そんな事されたら無理だ…

やっぱりね、誠実な男がみゆきさんには必

要だよ。

温泉ねー良かったけど…手術後には無理が

あった見たいで

半端ない痛みが襲ってきてます。

昨日、今日と検査で、同じ箇所を再手術か

もなの。

最悪です😞⤵⤵

みゆきさん色々とごめんね。

出戻りしたばっかりに、余計な事考えさせ

てしまって。

1日笑顔で、お仕事乗り切ってね😆👍❤

• << 195 かなさん、みゆきです😊 寒いですね…(>_<)💦今日は冷たい雨も降ってるし、買い物も億劫…雪に変わらなきゃいいけど。 今日は休みだけど、夕方から職場でパソコン講習があって行かなきゃいけない(^_^ゞ かなさん、手首無理しましたね…💦 手術した直後の温泉だったから、悪化しちゃったとか。 手首ってよく動かす場所だし、傷の治りが尚更難しいところなのかも。 次手術したら、しばらく絶対安静ですよ~☝ 彼から休みだよってだけ返事来た後、私に話し掛ける言葉も持たない。 自分が余裕ある時だけ、メール来たから返した、ぐらいの感覚と感じて、あんまり嬉しくなかったな。

No.159 16/10/27 09:19
空 ( rSHIBe )

>> 157 YUMIさん♪ アリスです…(^-^) まぁ よそのスレは気にせず 話しましょう…。せっかく入れたんだから まだ YUMIさんの関係… アリスさんお久しぶり~(*´ω`*)
空です(^^)

何だかモテモテね~(*´ω`*)
羨ましい限りだわ🎵

A君ガンガンくるね?
私達には普通のデートが出来るって幸せな時間ですよね(^^)
今は楽しんじゃえばいいのかも(*^-^*)

ボスは疲れてるのかな?
仕事、家の事、体調と…。
アリスさんが癒してあげれる関係だったらいいんだけど(*^^*)

A君には間違いなくアリスさんが必要ってオーラが出てるけど。
元カレだから同じことを繰り返す可能性もある。
だけど、アリスさんがハッキリと伝えておけば、彼も気を付けるかもね(*^^*)

私も今は放置気味になってます(T_T)
もういいかな…って悪い虫が出てきてる。
海さんに贅沢!って怒られちゃうかな?(笑)

女子力上がってきてるんじゃない?(*^ー^)ノ♪

ちなみに、みんなが言ってるスレは私も見ました(*^-^*)
気付いて~の主さんだと思うんだけど(^^)
閉鎖しちゃったから見れないけど、私は好意的に見てましたよ(*^ー^)ノ♪

• << 163 空さん♥ アリスです(^-^) ご無沙汰してしまって ゴメンねm(_ _)m 話しかけてくれてありがとう〜♥ モテモテなのか うまいタイミングて元カレが押してきてます(笑) 確かにボスは体調が悪くてしんどかったのかも知れない。心配してLINEしてみたけど 私のLINEを喜んでるとは感じなかったな…(;_;) ほっといて・・・って感じだった…(;_;) それよりもゲームノルマを気にしていて、お節介な事を言うと 「ウルセ」って言われて・・・本気の言葉かどうかわからないけどね(笑) LINEの返事は来るけど 気持ちは落ち込むばかり・・・。 でもA君は私が少しでも笑顔になるようにと 尽くしてくれるの。有難いくらいにね♪ さっきも電話で話したんだけど 私の躊躇してる気持ちも理解してくれていて 「俺が身勝手だったから アリスが悩むのも当然」って言ってくれた…。 一緒に楽しんでくれたらいいって・・・ アリスのとこを もて遊んでる訳じゃないって・・・ ここまで 言われたら かなりグラングラン(笑) 素っ気なくて 放置ばかりで ゲームオタクのボスが霞んじゃいます…。 空さんや海さん みゆきさんに言ってもらったように 今を楽しませて貰おうかな? 空さん また彼は忙しくなったのかな? 放置が始まったのね…(;_;) 空さん 器を大きくしましょう…。 半分は男の癒しになるのが 女の務めかな? 半分は 男を立てて甘えてあげる? このさじ加減は 女の方が器用かな?って思う。また 時間が来たら 彼は空さんに甘えてくるよ…。充電切れたら 空さんの顔を見に来るね。女は灯台?働く男が帰ってくる港? そんなセリフもありましたね… ボスの灯台は 私じゃないと思えてきましたよ…。

No.160 16/10/27 09:23

ユミさんはじめまして(*^ー^)ノ♪
空です(^^)

ご挨拶してなかった💦
ユミさんのこと色々聞かせて下さいね(*^-^*)

ユミさんって何歳なのかな?
同年代かな?(^^)

仕事してるから返信遅くなってしまうかもしれないけど、ここで楽しくお話ししましょうね🎵

No.161 16/10/27 09:32

>> 145 かなさんこんにちは✨😃☀ 海です~🎵(^^) デート報告、恥ずかしげもなくさせてもらいましたので見てね⤴ かなさんが言ってくれ… 海さんおはようー☀

読んできましたよーめっちゃ興奮しましたが…
私の中の海さんイメージが…どんどん崩れかかってきてますよー。

どうしましょう…💧(笑)

そして、野獣そのままじゃないですかー!

でも、大好きかもー野獣が。

かなさんいつ野獣になるのって?よく聞く

けど、そうでもないんですよね。

正直つまらない😢

乱れまくらなきゃ時間が勿体無いのにねって思ってますよ。

風俗より、海さんがいいって!

最高に褒め言葉じゃないですか?

あーそんなん言わせたい。

次に会えるのは1ヶ月後ですか?

そりゃ野獣にもなりますって😊

私達ね、一時間の距離だし、会いたいと思

えばいつでも会えるけど。

近すぎてダメな場合もあるんですよね。

知りたくない情報が入り過ぎて最近パニッ

クってます。

あっ、資生堂から出てる飲むお茶ゼリー知

ってますか?

寝る前に飲めば、体が違ってきますよ💡

• << 170 かなさんこんばんは🌛🌉✨ 海です~🎵(^^) まだ両手不自由なんですか?手術後のリハビリがまだ完全ではないの? かなさん、一人暮らしですよね?色々大丈夫?心配だなあ。 あれっ、かなさんて、お仕事はしてなかったんでしたっけ?? かなさん、強引めな男がタイプなんだね! 彼さんは、大人の男だから、そういうとこでガツガツした感じはないのかな(^^) そういう人は優しくて器も大きく、一緒にいても楽ですよね。  彼は強引だし、俺様で優しいタイプでもないけど、そんなんがたまに優しいと、もう私はころりとf(^_^; 今も、今日彼飲み会なんだけど、さっき珍しく、途中で電話なんかくれたりしたから嬉しくて、終わるの待ってるんだ(^^)/

No.162 16/10/27 12:56

>> 146 空さん!😆👍❤お疲れさま☀ 海です~🎵(^^) 空さんありがとね! 長い付き合いの空さん。 励ましてくれるその言葉がいちいちツボ… 海さんこんにちは~(*´ω`*)
空です🎵

お母さんみたい?(о´∀`о)
海よ~、空母はちゃんと見守ってるからね~(*^ー^)ノ♪
こんな感じ?(笑)

報告読んだよ~(*^-^*)
おぉ~~~!凄い⤴⤴と思いながら(^-^)v
実は私、下ネタ苦手じゃないんだよね。
経験がないだけで、勉強させてもらって刺激を受けてます🎵
昔で言うネグリジェ(古いか💧)も買って、マンネリにならないように努力してるよ(о´∀`о)

今回も仲良く出来たみたいでよかったね(*^-^*)
海さんは彼のツボにハマるんだろうな~。

私の彼は今年いっぱいは忙しいみたい。
遅くなるから会わないし、休みも来月までないし、待つ元気もないしな~。

ちょっと落ち込み気味になってるんだけど、彼に、空にも会えてないし、お酒でも飲まないとやってられない❗って言われて、ちょっと復活した感じ(・・;)
私だけ我慢してるんじゃないと思えたから(^_^;)

チョコチョコ話し相手になってね(*´ω`*)

• << 171 空さんこんばんは🌛🌉✨🌃✨ 海です~🎵(^^) 彼さんまだ忙しいんだね! なんかプロジェクトに選ばれてれるんでしたよね。 頑張ってるけど、空さんに会って癒されたいだろうねー。 遅いと会わないと決めてるから仕方ないけど、でも、確かに無理して会って疲れが取れないより、我慢してる方が会いたい気持ちが募って逆にいいかもね!(^^) 空さん、ネグリジェ!久々に聞いたー\(^-^)/ネグリジェ。今どきはなんて言うのかね? もしやレースひらひら?それはないか?😄 いいなーそんなん着て彼と過ごせるなんてー❤

No.163 16/10/27 13:04

>> 159 アリスさんお久しぶり~(*´ω`*) 空です(^^) 何だかモテモテね~(*´ω`*) 羨ましい限りだわ🎵 A君ガンガンくる… 空さん♥ アリスです(^-^)
ご無沙汰してしまって ゴメンねm(_ _)m
話しかけてくれてありがとう〜♥

モテモテなのか うまいタイミングて元カレが押してきてます(笑)

確かにボスは体調が悪くてしんどかったのかも知れない。心配してLINEしてみたけど 私のLINEを喜んでるとは感じなかったな…(;_;)
ほっといて・・・って感じだった…(;_;)
それよりもゲームノルマを気にしていて、お節介な事を言うと 「ウルセ」って言われて・・・本気の言葉かどうかわからないけどね(笑)
LINEの返事は来るけど 気持ちは落ち込むばかり・・・。

でもA君は私が少しでも笑顔になるようにと 尽くしてくれるの。有難いくらいにね♪
さっきも電話で話したんだけど 私の躊躇してる気持ちも理解してくれていて 「俺が身勝手だったから アリスが悩むのも当然」って言ってくれた…。

一緒に楽しんでくれたらいいって・・・
アリスのとこを もて遊んでる訳じゃないって・・・
ここまで 言われたら かなりグラングラン(笑)

素っ気なくて 放置ばかりで ゲームオタクのボスが霞んじゃいます…。

空さんや海さん みゆきさんに言ってもらったように 今を楽しませて貰おうかな?

空さん また彼は忙しくなったのかな?
放置が始まったのね…(;_;)
空さん 器を大きくしましょう…。
半分は男の癒しになるのが 女の務めかな?
半分は 男を立てて甘えてあげる?
このさじ加減は 女の方が器用かな?って思う。また 時間が来たら 彼は空さんに甘えてくるよ…。充電切れたら 空さんの顔を見に来るね。女は灯台?働く男が帰ってくる港? そんなセリフもありましたね…

ボスの灯台は 私じゃないと思えてきましたよ…。

• << 173 アリスさんおはよう(*^ー^)ノ♪ 空です🎵 A君とは理想的な付き合いをしてるんだね(*^^*) 追うより追われたいよね🎵 A君とボスとは正反対な気がする。 どちらがアリスさんにとっていいのかな~。 そんなに急いで答えを出さなくていいしね(*^^*) A君の様子を見ながらデートを楽しんだらいいと思うな(^-^)v 毎日連絡取り合ってるなんて、ボスとは想像出来ないもんね(^_^;) アリスさん聞いて~、昨日彼と喧嘩しちゃいました。 昨日は疲れて、彼の連絡を待たずに寝ちゃってて、起きてから連絡したんだけどね…。 彼からの返信が少し遅かったから、寄り道でもしてた?って聞いたら逆鱗に触れたみたいで(・・;) 返事がなくて心配して、仕事して疲れて帰ったのに、寄り道して遅くなってると思われてるのにイラついたって。 ん???ってなっちゃいました(゜.゜) 仲直りはしたんだけど、なんか腑に落ちなくて。 仕事でいっぱいなら、私の相手をするのも疲れるだろうし、距離を置こうかって言ったんだけど、それも拒否だし。 なんかよくわからないです(・・;)

No.164 16/10/27 14:33

>> 153 アリスさーん🌃✨🌛🌉✨ 海です😄 えっ元カレボスよりまだ若いの!? まじかー。11歳下?ひょえーすごい⤴⤴ 自分の11歳下考えた… 海さん♥ アリスです♥

元彼ねー(^-^)
私からしたら若いけど 海さんにしてみたら同世代かな?
私も 若い子にしなよ!って言ってけど 若い子は今は興味無いんだって…。包容力とか中から出でくる大人の癒し?みたいなのがないんだって…。ただ若いだけで 魅力的ではないらしい。
今は 熟女の時代でしょうか?(笑)

海さん 痩せすぎなんだね…。お肉 分けてあげたいわ(笑)
痩せやすいんでしょうね…。動きすぎだし・・・。でも 彼に愛されてるから そのままで良いんだよ♡
彼は もっと太れとかお肉付けろとか言うの? 言われてるなら 考えちゃうね…。

最近 元彼と海さんカップルみたいな付き合いになってきてます。
毎日 LINE 勤務の空いた時間が合えば 電話。今日も電話で彼の思いとか 私の気持ちとか話して お互いが納得してきてます。でも また 繰り返す不安があるので
私はセーブしてると伝えたら 気持ちは分かるからゆっくりでいいと言われました。

ボスは ゲームしてれば楽しいからいいんだと思えてきたよ。風邪でダウンしても 私の御見舞の言葉よりゲーム出来ないことがつまんないらしくて・・・
もう 何だか こんな扱いにトキメキも感じなくなりました…。

来月 こちらからボスへのデートの申し込みは止めます!

どちらも中途半端ですけど 春までには いや 年内には答えが出るかもしれないな・・・。

• << 172 アリスさんこんばんは🌛🌉✨ 海です~🎵(^^) アリスさん楽しそうだね!(*^^*) 恋愛って、こんな感じがいいね。 かっこよくて仕事できて大好きなボスだけど、こっちを見てもらえてない、寂しい気持ち。 元カレさんは、愚痴っぽかったり昔の古傷もあるけど、アリスさんを真っ直ぐ見てくれてるもんね。 好きな人より好きでいてくれる人といる方が幸せ、なんて言ったりするけど、アリスさんみてるとうーん納得、って感じ。 ボスは、最近Aくんとアリスさんが接近してるのは、ちょっとも気づいてないの? LINEはアリスさんからは送ったりしてる?

No.165 16/10/27 14:38

>> 147 カナさん♪ アリスです…! お返事 遅くなりました…m(_ _)m カナさんの言う通り 言葉のキャッチボールあった方が 凄く安心… アリスさんこんにちは☀

お仕事お疲れさまです。

職場で、ボスさん見掛けますか?

会えたりして、少しでもお話出来ていたら

いいんですけど。

彼さんは、けっこうぐいぐい来てますよね。

ボスさんよりも、年下なんて💡

男女の付き合いに年齢は関係ないけど羨ましすぎます😊

もう一人の自分の意見って、本当に大事ですよね。

ボスさんを想う気持ちはそのままで気軽に付き合って見るのはダメな事ですかね。
様子を見ながら、返事はせずに。

以前の付き合いと変わりなく、寂しい思いをすると思ったら離れたらいいと思うし。

みゆきさんにも伝えたけど…
出戻りしたばっかりに、余計な考えをさせてしまってごめんなさいね。

皆さんごめんなさいね。

• << 167 カナさん!! アリスです…。 戻ってここで また話せるの嬉しいよ♪ 身体も心配だったし アイアンマン彼もお元気でしょうか? 温泉で 手の傷 悪化? 再手術・・・?そんなに手術するなんて・・・ 大丈夫なんですかね〜。 外科 整形に詳しくないので 何とも言えませんが・・・ スマホいじるの辛く無いですか? ボスとは ちょっと見かけたりしますけど・・・ 他の人に書いたけど 私の目の前で 女子スタッフと楽しそうに話す姿見せつけられてね…私は居場所なくて離れました。 風邪でダウンしてたから御見舞LINEしたけど かかりつけの医者にお気に入りのナース居るんだ~って報告されてさ・・・ ムカつく(怒) もう ボスに気が向かなくなってる。 元彼は アイアンマンみたいに 私に尽くしてくれるとこあるわ…。心配ばかりして・・・。 同じペースで 付き合えたらいいけど… どこか男って信じられないとこがあって・・・ 女が本気になると 引いていくところがあるから、ちょっと私も気持ちにブレーキ掛けてます。 でも 楽しめるところは楽しんでますよ。 一緒に映画とか カラオケとか 紅葉狩り計画立ててます。 楽しく遊べればいいかな?

No.166 16/10/27 19:22

>> 156 海さん、またまた勝手にレス します。 あたし、ずっと海さんに勝手に 共通項を感じてます。 あたし、ドMまでいきませんが、 なか… Yumiさんはじめましてこんばんは⤴🌛🌉✨
海と申します(^^)

お話するのが遅れ失礼しました🙇
自己紹介します。
年上単身赴任の主人と、大学高校の子供あり。彼とはなんと10年目。最初は近くにいたけど、今は遠距離でもう5年になるのかな。ひとつき一回デートで連絡は毎日の電話です(^^)
Yumi さんのこともまた教えてね!
どっかに、書いてた?もしそうならごめんなさい💦

私はMではないつもりなんですけど💦
彼がSで、私をM役にしたがるだけ!と思ってるんですがf(^_^;痛いのとか嫌だし!
でも、彼が喜ぶから、彼の望むことをしてあげるのが嬉しかったりはしますよ(^^)

Yumi さんは、今の彼、って書いてあったから、経験豊富なんですか❔😄

No.167 16/10/27 20:58

>> 165 アリスさんこんにちは☀ お仕事お疲れさまです。 職場で、ボスさん見掛けますか? 会えたりして、少しでもお話出来ていたら … カナさん!! アリスです…。

戻ってここで また話せるの嬉しいよ♪
身体も心配だったし アイアンマン彼もお元気でしょうか?

温泉で 手の傷 悪化?
再手術・・・?そんなに手術するなんて・・・
大丈夫なんですかね〜。

外科 整形に詳しくないので 何とも言えませんが・・・

スマホいじるの辛く無いですか?

ボスとは ちょっと見かけたりしますけど・・・
他の人に書いたけど 私の目の前で 女子スタッフと楽しそうに話す姿見せつけられてね…私は居場所なくて離れました。

風邪でダウンしてたから御見舞LINEしたけど かかりつけの医者にお気に入りのナース居るんだ~って報告されてさ・・・
ムカつく(怒)

もう ボスに気が向かなくなってる。
元彼は アイアンマンみたいに 私に尽くしてくれるとこあるわ…。心配ばかりして・・・。

同じペースで 付き合えたらいいけど…

どこか男って信じられないとこがあって・・・

女が本気になると 引いていくところがあるから、ちょっと私も気持ちにブレーキ掛けてます。
でも 楽しめるところは楽しんでますよ。
一緒に映画とか カラオケとか 紅葉狩り計画立ててます。

楽しく遊べればいいかな?

• << 175 アリスさんこんばんは🌃✨ お疲れさまです。 色々とありがとうございます。 手術はしたばっかりなので、年明けに再手術する事になりました… 皮膚がくっつかないままなんですよね。 治癒力がない見たいです。 スマホとか重たくて💧 私のアイアンマンは変わりなく元気です。 ボスさん、気遣い出来なさすぎますよね。 他の女の話をするなんて、もっての他ですよ。 その居場所がなくてって、後にでもフォローあればまだ違うのに。 アリスさんツラかったですね💧 返事は待つよって言ってくれるんだし 気持ちをセーブしながら楽しい時間を共有していたらいいんじゃないかしら😌 映画とかいいですよねー今時期なら紅葉狩りは最高のデートプランですよね。 彼さんからの提案ですか?😌

No.168 16/10/27 23:05

皆様、こんばんは🎵
ユミですー 良かった(っ´ω`c)
自己紹介させてもらいますね。

歳は40前半ですー(笑)
彼は一回り歳上。
社内恋愛ですが彼は
幹部役員なので本社にいて
普段は会えません💦

付き合ってまだ1年です。
お互いに、こんなに異性に
リラックスできる人に会ったのが
初めてで
親以上に素を出せる相手です。

デートは食事してホテルへ、、が
通常ですが。二ヶ月に一回は
日帰りで朝から電車でやや遠方に
行き、見知らぬ土地で堂々と
手をつなぎラブラブしながら
デートしています。

ベースの感性がとても似ていて
こんなに人を好きになった
ことがなく、心とカラダの相性が
両方合うって
素晴らしく幸せなんだなぁって
緩やかに地味に愛を育んで
います(笑)

No.169 16/10/27 23:19

続き(笑)

今の悩みは、彼は親との約束と
仕事上の問題で、
絶対に離婚ができない
状態ですが、あたしは近い将来、
離婚をする予定です。
それは、彼と出会う前に決めていた
コトなんですが、私の離婚に
よってバランスが崩れてしまい
そうで心配です。

心配なのは、私のキモチ。
彼はオトナだし、意志が強く
何も揺るがないから大丈夫と
言いますが、私が彼が家族と過ごす
時間に不安定になってしまう
要素があり、彼と一緒になりたい
願望の、増幅を恐れています💦

ちなみに、子どもは小学生と
中学生がいます。
母として、ちゃんとやらなくては!
とは、思ってるんですが(^_^;)

No.170 16/10/27 23:59

>> 161 海さんおはようー☀ 読んできましたよーめっちゃ興奮しましたが… 私の中の海さんイメージが…どんどん崩れかかってきてますよー。 … かなさんこんばんは🌛🌉✨
海です~🎵(^^)

まだ両手不自由なんですか?手術後のリハビリがまだ完全ではないの?
かなさん、一人暮らしですよね?色々大丈夫?心配だなあ。
あれっ、かなさんて、お仕事はしてなかったんでしたっけ??

かなさん、強引めな男がタイプなんだね!
彼さんは、大人の男だから、そういうとこでガツガツした感じはないのかな(^^)
そういう人は優しくて器も大きく、一緒にいても楽ですよね。 

彼は強引だし、俺様で優しいタイプでもないけど、そんなんがたまに優しいと、もう私はころりとf(^_^;
今も、今日彼飲み会なんだけど、さっき珍しく、途中で電話なんかくれたりしたから嬉しくて、終わるの待ってるんだ(^^)/

• << 176 海さんこんばんは🌃✨ お疲れさまです。 色々とありがとうございます。 手術し終わってすぐにリハビリを始めたのですが、以前より動かなくなってきました。 こんな時は一人暮らしは切ないもんです💧 仕事はもう無理なんです。 介護職に復帰したいのですが、夢のまた夢だと。 生活はかなさんにお世話になっているのでまだなんとか大丈夫です😊 あんまり、ガツガツな野獣は無理だけど ちょうどいい野獣がタイプなんですよね、 海さんのデートなんて、本当に大好きですよ。 まだちょうどいい野獣じゃないですか?😌 また、デート話を待ってますね。 昨日飲み会終わって、お話できましたか? 電話を待ってる時って幸せな気持ちになりますもんね😊

No.171 16/10/28 00:08

>> 162 海さんこんにちは~(*´ω`*) 空です🎵 お母さんみたい?(о´∀`о) 海よ~、空母はちゃんと見守ってるからね~(*^ー^)ノ… 空さんこんばんは🌛🌉✨🌃✨
海です~🎵(^^)

彼さんまだ忙しいんだね!
なんかプロジェクトに選ばれてれるんでしたよね。
頑張ってるけど、空さんに会って癒されたいだろうねー。
遅いと会わないと決めてるから仕方ないけど、でも、確かに無理して会って疲れが取れないより、我慢してる方が会いたい気持ちが募って逆にいいかもね!(^^)

空さん、ネグリジェ!久々に聞いたー\(^-^)/ネグリジェ。今どきはなんて言うのかね?
もしやレースひらひら?それはないか?😄
いいなーそんなん着て彼と過ごせるなんてー❤

• << 179 海さんこんにちは(*^ー^)ノ♪ 空です🎵 今はネグリジェじゃなくてベビードールって言うみたい(^_^;) 彼はまだ忙しいですね~。 アリスさんにも書いたけど、この間喧嘩しちゃいました(゜.゜) でも、昨日仕事を切り上げて会いに来ました。 なんだろう…私が大人しく待ってたら放置で、私が怒ったり無視したりしたら会いに来るような気がする…。 心配になったら会いに来るのかな(;・ω・) イライラして、距離を置こうかって言ったのも原因かな(^_^;) 海さんは週末だから忙しくしてるかな? お家は順調? あまり無理しないようにね(*^ー^)ノ♪

No.172 16/10/28 00:17

>> 164 海さん♥ アリスです♥ 元彼ねー(^-^) 私からしたら若いけど 海さんにしてみたら同世代かな? 私も 若い子にしなよ!って言… アリスさんこんばんは🌛🌉✨
海です~🎵(^^)

アリスさん楽しそうだね!(*^^*)
恋愛って、こんな感じがいいね。
かっこよくて仕事できて大好きなボスだけど、こっちを見てもらえてない、寂しい気持ち。
元カレさんは、愚痴っぽかったり昔の古傷もあるけど、アリスさんを真っ直ぐ見てくれてるもんね。
好きな人より好きでいてくれる人といる方が幸せ、なんて言ったりするけど、アリスさんみてるとうーん納得、って感じ。

ボスは、最近Aくんとアリスさんが接近してるのは、ちょっとも気づいてないの?
LINEはアリスさんからは送ったりしてる?

No.173 16/10/28 09:03

>> 163 空さん♥ アリスです(^-^) ご無沙汰してしまって ゴメンねm(_ _)m 話しかけてくれてありがとう〜♥ モテモテなのか う… アリスさんおはよう(*^ー^)ノ♪
空です🎵

A君とは理想的な付き合いをしてるんだね(*^^*)
追うより追われたいよね🎵

A君とボスとは正反対な気がする。
どちらがアリスさんにとっていいのかな~。
そんなに急いで答えを出さなくていいしね(*^^*)
A君の様子を見ながらデートを楽しんだらいいと思うな(^-^)v

毎日連絡取り合ってるなんて、ボスとは想像出来ないもんね(^_^;)

アリスさん聞いて~、昨日彼と喧嘩しちゃいました。
昨日は疲れて、彼の連絡を待たずに寝ちゃってて、起きてから連絡したんだけどね…。
彼からの返信が少し遅かったから、寄り道でもしてた?って聞いたら逆鱗に触れたみたいで(・・;)
返事がなくて心配して、仕事して疲れて帰ったのに、寄り道して遅くなってると思われてるのにイラついたって。

ん???ってなっちゃいました(゜.゜)
仲直りはしたんだけど、なんか腑に落ちなくて。
仕事でいっぱいなら、私の相手をするのも疲れるだろうし、距離を置こうかって言ったんだけど、それも拒否だし。
なんかよくわからないです(・・;)

No.174 16/10/28 18:29

>> 173 空さん♥ アリスです…\(^o^)/

喧嘩したゃったカー(;_;)
彼も 空さんに会えないし 忙しいし ストレス上手くコントロール出来ないんでしょうね…。
ちょっとの時間でも 癒されたい彼は 空さんに本当は会いたかったのかも・・・。
つい 出ちゃったんだよ…。
空さんに会えないと 余計 イライラしちゃいそうだけどねー(笑)

昔は 毎日送迎してくれて会ってたから どうしても そのペースにハマりたいのかな?

きっと喧嘩したあと 後悔してると思うけど…。
上手く 甘えられないのかもね…。

腑に落ちない怒られ方も 聞き流してしまいなさいな…。
疲れは 精神をブレさせるから!

彼の連絡待たずに眠れる 図太い神経あれば 空さんが 上だね…(笑)心配してくれてありがとう〜って言ってみては?

私も 何だか 気持ちがフラフラしてます。
大切にしてくれてるのはA君です。

ボスは相変わらず 私がLINEしなければ LINE来ないよ…。
どーでもいいんだろうな…。
なんか 呟きが みゆきさんと 同じだね(笑)

A君は一生懸命過ぎて ちょっと 引いちゃう・・・。ボスは放置し過ぎ・・・

中間がいい~(笑)

• << 191 アリスさんおはよう(*^ー^)ノ♪ 空です(^^) A君の一生懸命もアリスさんを想う気持ちを伝えたいからでしょうね(*^-^*) 放置されるより全然いいと思う(^-^)v 元カレって言うのが素直に喜べないとこだけど、やり直して上手くいくパターンもあるしね。 素直な気持ちで見守ってみては?(*^-^*) アリスさんとユミさんの会話を読んでて、何か切なくなっちゃいました。 自分のことのようで…。 私も夢見てるだけかもって思った。 アリスさんの的確なアドバイス、さすがだな~って惚れ惚れしちゃう(о´∀`о) 私もそろそろ考え直す時期なのかな…。

No.175 16/10/28 21:44

>> 167 カナさん!! アリスです…。 戻ってここで また話せるの嬉しいよ♪ 身体も心配だったし アイアンマン彼もお元気でしょうか? 温… アリスさんこんばんは🌃✨

お疲れさまです。

色々とありがとうございます。

手術はしたばっかりなので、年明けに再手術する事になりました…

皮膚がくっつかないままなんですよね。

治癒力がない見たいです。

スマホとか重たくて💧

私のアイアンマンは変わりなく元気です。

ボスさん、気遣い出来なさすぎますよね。

他の女の話をするなんて、もっての他ですよ。

その居場所がなくてって、後にでもフォローあればまだ違うのに。

アリスさんツラかったですね💧

返事は待つよって言ってくれるんだし
気持ちをセーブしながら楽しい時間を共有していたらいいんじゃないかしら😌

映画とかいいですよねー今時期なら紅葉狩りは最高のデートプランですよね。

彼さんからの提案ですか?😌

• << 177 カナさん♥ アリスです…。 年明け 再手術なんだね…。 本当に 大変だね…。不自由してるんだろうな…。よく1人で頑張ってますね。 以前は介護の仕事してたんだ。 あれは肉体労働だから 手に力入らないと出来ないもんね。 やっぱり ボスの塩対応は 付き合う相手に失礼だよね…(怒) みんなに言われて 今迄 それを我慢してきたのが 段々腹立たしくなった…。 私が好きになってるって過信してるから 思いやりもカケラもないんだよな…。 利用されてるだけにしか 思えて仕方ない・・・ A君と居ると確かに 気持ちが暖まる♥ 大事にされて 尽くされるって こんなに幸せなんだと思う〜。でも 何か引っかかるのは まだ ボスを捨てきれてないからかも。 それと 復縁だから A君の付き合い方のパターンが見えていて 前回もこんな形からスタートして あっという間に急降下↓ ボスも付き合い始めは 優しかったけど 今は 全然放置だし・・・。 男の人の熱が冷めるのが分かるから こっちも 上がらないかもな…。 デートプランはA君が調べで計画してます。楽しそうですよ♪ 私は細かく計画するの苦手なんで 任せてます。 楽しく遊ぶ計画中なので ボスの放置も全く気にならない。 むしろ このまま放置してください(笑)って感じです。 自然消滅かもしれないな・・・。

No.176 16/10/28 22:18

>> 170 かなさんこんばんは🌛🌉✨ 海です~🎵(^^) まだ両手不自由なんですか?手術後のリハビリがまだ完全ではないの? かなさん、一人暮ら… 海さんこんばんは🌃✨

お疲れさまです。

色々とありがとうございます。

手術し終わってすぐにリハビリを始めたのですが、以前より動かなくなってきました。
こんな時は一人暮らしは切ないもんです💧

仕事はもう無理なんです。
介護職に復帰したいのですが、夢のまた夢だと。

生活はかなさんにお世話になっているのでまだなんとか大丈夫です😊

あんまり、ガツガツな野獣は無理だけど
ちょうどいい野獣がタイプなんですよね、
海さんのデートなんて、本当に大好きですよ。
まだちょうどいい野獣じゃないですか?😌

また、デート話を待ってますね。
昨日飲み会終わって、お話できましたか?
電話を待ってる時って幸せな気持ちになりますもんね😊

• << 206 かなさんこんばんは🌛🌉✨ 海です~🎵(^^) 引越終わりました! まだ段ボールはいっぱいあるけと、とりあえず台所を使いやすく整えたから、満足!(*^^*) 子供たちも大きくなって自分のことはある程度自分でやってくれるから、良かったわ。 主人が集大成として建てた家。素直にすごいなあ、と思いました。 かなさん仕事できなくて、生活が大変なのでは!?以前の蓄えを切り崩しているの? 実家暮らしでもないもんね・・不安だよね。 余計なお世話でごめんなさい。心配だ⤵ 忙しくて、たくさんのレスをちゃんと読めてないけど、 かなさんが、付き合いには駆け引きが大事、と書いてるの見た!さすが~\(^-^)/百戦錬磨のかなさんね!♪ 私なんて、駆け引きのかの字もできてないよ⤵ 焦らしたりとか、しばらく距離置くとか、きっと効果的なんでしょうねー💦💦

No.177 16/10/29 12:42

>> 175 アリスさんこんばんは🌃✨ お疲れさまです。 色々とありがとうございます。 手術はしたばっかりなので、年明けに再手術する事に… カナさん♥ アリスです…。

年明け 再手術なんだね…。
本当に 大変だね…。不自由してるんだろうな…。よく1人で頑張ってますね。
以前は介護の仕事してたんだ。
あれは肉体労働だから 手に力入らないと出来ないもんね。

やっぱり ボスの塩対応は 付き合う相手に失礼だよね…(怒)
みんなに言われて 今迄 それを我慢してきたのが 段々腹立たしくなった…。
私が好きになってるって過信してるから 思いやりもカケラもないんだよな…。
利用されてるだけにしか 思えて仕方ない・・・

A君と居ると確かに 気持ちが暖まる♥
大事にされて 尽くされるって こんなに幸せなんだと思う〜。でも 何か引っかかるのは まだ ボスを捨てきれてないからかも。
それと 復縁だから A君の付き合い方のパターンが見えていて 前回もこんな形からスタートして あっという間に急降下↓
ボスも付き合い始めは 優しかったけど 今は 全然放置だし・・・。
男の人の熱が冷めるのが分かるから こっちも 上がらないかもな…。

デートプランはA君が調べで計画してます。楽しそうですよ♪ 私は細かく計画するの苦手なんで 任せてます。
楽しく遊ぶ計画中なので ボスの放置も全く気にならない。
むしろ このまま放置してください(笑)って感じです。

自然消滅かもしれないな・・・。

• << 180 アリスさんお疲れさまです🌃✨ 介護職を何十年としてきて、体が思うように動かない切なさを実感している毎日です。 それでも、かなさんが側に居てくれる安心感があるのでなんとか頑張れます😊 相手が居るからこそ、思い遣りって大事だと思うんだけど💦ボスさんからは何にも感じられないんですよね💧 女の話なんか不必要だし、話する意味があるのか?聞いて見たいです💧 文句の一つでも、アリスさんが言ったら… ダメですね。 私は、奥さんの話だけは本当に聞きたくないんですね。 一度、泣きながら伝えて見たんですが… 何気に出てくるから諦めました。 元カレさんの急降下から急上昇って?考えられないですか? 別れたあとの時間が男に成長はしていないですかね。 急上昇する可能性が0じゃないと思えるなら、気持ちにセーブをかけながら ずるいけども、ボスさんをキープとして。 私は駆け引きって大事だと思うので、様子見を続けて、楽しい時間を過ごすのもありなんじゃないかなって。 何かしら知られたとして、アリスさんの存在を気付かせる事が出来るかも知れないし。 自然消滅… アリスさん自身が後悔しないように😉

No.178 16/10/29 14:48

皆さん、こんにちは🎵

思い悩んだり、喧嘩したり…
一喜一憂しながら過ごしていく
なかで、、

みんなは、彼と一緒になりたい!とか
思ったことはありますか?
話し合ったことは?
既出だろうけど、良かったら教えて
ください。

あたしは、先月キッパリと

オレはキミの想いには気づいてるけど
応えることはできないよ、ゴメンね。
想いは同じだけど、一生一緒にいたい
けど、キミしか愛さないけど
籍を入れることは出来ないよ。

…と言われました。

時々、なんだか、不安定になって
しまい、先週も彼を困らせ、
あーこんなんじゃ続かないなぁと
弱さを実感しています。

みんなの話を少しだけ
聞けたら、、と思っています。
良かったら(*´ー`*)♡

• << 181 ゆみさんお疲れさまです🌃✨ 難しい問題ですよね。 誰しも悩み考える事ですもんね。 私の場合は、相手と一緒になりたいとか そうゆう気持ちはないです。 話し合った事もないし。 私達の場合は、話し合う事が無意味だと思っているので💦 普通の会話の中で、そう言われたんですか? 突然になのかな? ゆみさんは、将来一緒になろうって。 籍入れようって言葉を待ってたって事ですもんね。 そうだとしたら凹みますよね💧 彼の態度が何かしら、不安にさせてしまうのかしら?😢 心配性かな? 私もめちゃくちゃ心配性だし、会えない時間に不安で堪らない時もあったけど 察してくれて、そこから些細な事も話し合い?会話が増えたので、何にも考えず付き合って来れました。 ゆみさんが考えてるようにはいかないでも、付き合いは望んでるんですもんね。 それじゃダメですか?💧切ないかな?💧
  • << 182 YUMIさん♪ アリスです! 不倫する男性って ほとんど家庭を壊すつもりは無いと、思っていた方が良いですよ・・・。 私も 不倫経験何人かありますけど 全部 結局は家庭に戻りました。 例え不仲でも 最終的には妻の元に戻ります。家族は捨てられないんでしょうね…。中には 不倫した相手と結婚する男性もいます。でも 別れた妻に多額の慰謝料払うハンデを受け入れられる人じゃなきゃ無理でしょう・・・。 妻とは不仲なので 埋められない性欲を外の女性に求める。結婚は生活。 恋愛は生活の外・・・。生活になったら 相手の悪いところも全部見ていかなきゃならないけど 外の恋愛は 相手のいい所だけを見ていればいいので 楽なんですよ。 叶わない恋だと思うので 余計に燃える。 立場も年齢もある方なら 社会的な地位を守ると思う。男は社会での立場を優先するものでしょう。 女は 恋愛が生活と思ってる人多いけど 男は違うんです。 家庭では無いものを 外に求める・・・ ボスは 典型的な浮気楽しむタイプ。 付き合う前に のめり込むなと言われました。お互いの生活は壊さない約束。気軽な関係を好んでますね。 A君はバツなのでシングルパパ・・・ 本当は再婚したいのだけど 今は 自分を理解してくれるパートナーとして 私を見てくれてます。 私も離婚したいと10年前は思ってました。 今は 子供も巣立ち 家庭に縛られるものはほとんど無いけど 離婚する気力がありません。紙きれだけの夫婦ですけど お互いを鑑賞しない 自由な身なので 好き勝手やっても どーぞ!どーぞ!って感じで 気楽。同居人の感覚です。 家庭持ちの男性は 離婚はしないと思っていた方がいいですよ。 私は 離婚しても 再婚はしない。パートナーが居ればいいです。自分の時間がありなおかつ遊べればいいです。
  • << 197 ゆみさん、みゆきです😊 近い将来離婚、なんですね(^-^) 決定?ゆみさんが望んでの円満離婚かな? だとしたら、おめでとう✨ 私もずーっと離婚したいと思い続けて、去年春に離婚調停したけど旦那が絶対離婚はしない!とごねて不成立。 その後に、置き手紙で、 下の娘が高校卒業したら離婚してもいい、その時まで待ってくれたら、それなりの財産分与もする、と意思表示あったので、私はかなり考えたけど、受入れて、六年後の離婚を待ってます。 ずっと考えてた離婚を、去年春に一歩踏み出して話し合ったのは、彼の言葉があったから。 それで幸せなの? 人生あと40年あるんだよ、 残りの40年我慢して過ごすの?幸せに過ごした方がいい。 離婚して一緒に、とか、 ヤツと結婚する時もプロポーズなんかしたこと無い。いつかみゆきにプロポーズしてもいいか、とか。 今の状況考えたら笑っちゃう戯れ言ですね(笑) それでも、離婚話しを進められたのは彼のおかげだから、感謝してます。 アリスさんの言うように…男は離婚しないですね。 ましてや、彼のところは何だかんだ言っても円満だから、離婚なんてするわけないんですよ。 今はそれを充分わかってるから、都合のいい付き合い、それだけです。 都合良すぎて放置されてますが(^_^ゞ

No.179 16/10/29 17:58

>> 171 空さんこんばんは🌛🌉✨🌃✨ 海です~🎵(^^) 彼さんまだ忙しいんだね! なんかプロジェクトに選ばれてれるんでしたよね。 頑張っ… 海さんこんにちは(*^ー^)ノ♪
空です🎵

今はネグリジェじゃなくてベビードールって言うみたい(^_^;)

彼はまだ忙しいですね~。
アリスさんにも書いたけど、この間喧嘩しちゃいました(゜.゜)
でも、昨日仕事を切り上げて会いに来ました。

なんだろう…私が大人しく待ってたら放置で、私が怒ったり無視したりしたら会いに来るような気がする…。
心配になったら会いに来るのかな(;・ω・)

イライラして、距離を置こうかって言ったのも原因かな(^_^;)

海さんは週末だから忙しくしてるかな?
お家は順調?
あまり無理しないようにね(*^ー^)ノ♪

• << 207 空さんこんばんは🌛🌉✨ 海です~🎵(^^) 空さーん引越で、疲れたよー(T^T) 頑張り屋の海は今日も1日ご飯も忘れてバタバタしてました💨 癒しの言葉かけて~\(^-^)/ たくさんのレスを全部読めてないかもだけど 空さん喧嘩したってレス見て、ごめん思わず笑ってしまった。 なぜかというと!うちの喧嘩とあまりにも酷似しているから! 向こうの考えに、こちらの考えが合わなくて、向こうからすれば、はあ?と思うようなことを言ってるんだろうけど、こっちは、何怒ってるんだろ、みたいな、ね。 うちなんて、それでガンガンにキレられるから、空さん彼はまだ優しいよ!(*^^*) 男ってほんっと理不尽! きっと長い付き合いで甘えてるんだよね。 でも傷つくよねー!わかる(*_*) もう仲良くしてるでしょ?心配ないよ\(^-^) 寒くなってきたし、会って温めあって仲直り!(*^^*)いいなー♪

No.180 16/10/29 18:01

>> 177 カナさん♥ アリスです…。 年明け 再手術なんだね…。 本当に 大変だね…。不自由してるんだろうな…。よく1人で頑張ってますね。 … アリスさんお疲れさまです🌃✨

介護職を何十年としてきて、体が思うように動かない切なさを実感している毎日です。
それでも、かなさんが側に居てくれる安心感があるのでなんとか頑張れます😊

相手が居るからこそ、思い遣りって大事だと思うんだけど💦ボスさんからは何にも感じられないんですよね💧
女の話なんか不必要だし、話する意味があるのか?聞いて見たいです💧
文句の一つでも、アリスさんが言ったら…
ダメですね。

私は、奥さんの話だけは本当に聞きたくないんですね。
一度、泣きながら伝えて見たんですが…
何気に出てくるから諦めました。

元カレさんの急降下から急上昇って?考えられないですか?
別れたあとの時間が男に成長はしていないですかね。
急上昇する可能性が0じゃないと思えるなら、気持ちにセーブをかけながら
ずるいけども、ボスさんをキープとして。

私は駆け引きって大事だと思うので、様子見を続けて、楽しい時間を過ごすのもありなんじゃないかなって。
何かしら知られたとして、アリスさんの存在を気付かせる事が出来るかも知れないし。

自然消滅…
アリスさん自身が後悔しないように😉

• << 183 カナさん♪ アリスです…。 介護職何年もしてきたプロなんだね…。 本当に 肉体労働だから 腕1本 足1本 腰など ちょっと痛めただけで 力入らなくなり 働けない悔しさと 申し訳なさありますよね・・・。年を追うごとに体力も落ちてきたし 膝も痛くて 数年前は 楽々と移乗してたのに今は帰る頃には クタクタ・・・ 膝が痛くて 引きずるように歩きます。 体が思うようにならないって キツイですね…。 でもカナさんには アイアンマンが付いていてくれるので 私も 安心かな? カナさん 駆け引き好きですか? 私も 不倫は駆け引きしてナンボかと思います。 こう出たら こう来て なんてね…。 思うようにならない時が 続くと 悲しくて 余計に埋まらなくなります。 A君 凄く頑張って 思ってくれてるのに 心底 好きになれないのは まだ 続いてます。 あまりにも一生懸命で もうすぐ 失速するんじゃないかと 心配・・・。 この ハイテンションのA君は いつまで 私を大好きでいてくれるのかしら? もうすぐ さめるんじゃない? 別の私の冷ややかな呟きが 聞こえます。

No.181 16/10/29 18:23

>> 178 皆さん、こんにちは🎵 思い悩んだり、喧嘩したり… 一喜一憂しながら過ごしていく なかで、、 みんなは、彼と一緒になりたい!と… ゆみさんお疲れさまです🌃✨

難しい問題ですよね。

誰しも悩み考える事ですもんね。

私の場合は、相手と一緒になりたいとか
そうゆう気持ちはないです。
話し合った事もないし。
私達の場合は、話し合う事が無意味だと思っているので💦

普通の会話の中で、そう言われたんですか?
突然になのかな?

ゆみさんは、将来一緒になろうって。
籍入れようって言葉を待ってたって事ですもんね。

そうだとしたら凹みますよね💧

彼の態度が何かしら、不安にさせてしまうのかしら?😢

心配性かな?
私もめちゃくちゃ心配性だし、会えない時間に不安で堪らない時もあったけど
察してくれて、そこから些細な事も話し合い?会話が増えたので、何にも考えず付き合って来れました。

ゆみさんが考えてるようにはいかないでも、付き合いは望んでるんですもんね。

それじゃダメですか?💧切ないかな?💧

• << 184 かなさん、こんにちは🎵 ありがとう(*´ー`*) 最初は、再婚だなんて夢にも思わない 感じでスタートしたんですが あまりにも、彼と密接にかかわり 子供の相談もとても的確なアドバイス をくれたりと、、なんか私が深く 思い過ぎてしまって。包容力と いうか、年齢的にも落ち着いている から、つい、頼りすぎて気持ちまで 寄りかかりすぎているみたいです💦 昨日、会議を抜けて逢いに来て くれ、じっくり話をしました。 「敢えてホテルはやめとこ。ごまかさず じっくり話そうね。お互いに納得いく まで話したいから。何回でも話そうね。」 と、個室の部屋で食事しながら話を しました。 あたしが暴走しちゃったこと 、、再確認して恥ずかしかった💦 話のキッカケは彼があたしの態度が 未来を期待してるように感じたから さきに書いたような言葉をいわれた んですよー確認しておくけど、 って(笑) そーなんですよ、かなさん! あたし、心配症で不倫とか向いて ないんですよ、ほんとは。 不倫はお初ですし。 彼と一緒に、ながく居られるように もっと精神的にオトナならなきゃね💦 ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

No.182 16/10/30 11:51

>> 178 皆さん、こんにちは🎵 思い悩んだり、喧嘩したり… 一喜一憂しながら過ごしていく なかで、、 みんなは、彼と一緒になりたい!と… YUMIさん♪ アリスです!

不倫する男性って ほとんど家庭を壊すつもりは無いと、思っていた方が良いですよ・・・。
私も 不倫経験何人かありますけど 全部 結局は家庭に戻りました。
例え不仲でも 最終的には妻の元に戻ります。家族は捨てられないんでしょうね…。中には 不倫した相手と結婚する男性もいます。でも 別れた妻に多額の慰謝料払うハンデを受け入れられる人じゃなきゃ無理でしょう・・・。
妻とは不仲なので 埋められない性欲を外の女性に求める。結婚は生活。
恋愛は生活の外・・・。生活になったら 相手の悪いところも全部見ていかなきゃならないけど 外の恋愛は 相手のいい所だけを見ていればいいので 楽なんですよ。
叶わない恋だと思うので 余計に燃える。

立場も年齢もある方なら 社会的な地位を守ると思う。男は社会での立場を優先するものでしょう。

女は 恋愛が生活と思ってる人多いけど 男は違うんです。
家庭では無いものを 外に求める・・・

ボスは 典型的な浮気楽しむタイプ。
付き合う前に のめり込むなと言われました。お互いの生活は壊さない約束。気軽な関係を好んでますね。

A君はバツなのでシングルパパ・・・
本当は再婚したいのだけど 今は 自分を理解してくれるパートナーとして 私を見てくれてます。

私も離婚したいと10年前は思ってました。
今は 子供も巣立ち 家庭に縛られるものはほとんど無いけど 離婚する気力がありません。紙きれだけの夫婦ですけど お互いを鑑賞しない 自由な身なので 好き勝手やっても どーぞ!どーぞ!って感じで 気楽。同居人の感覚です。

家庭持ちの男性は 離婚はしないと思っていた方がいいですよ。

私は 離婚しても 再婚はしない。パートナーが居ればいいです。自分の時間がありなおかつ遊べればいいです。

• << 185 アリスさん〜 アリガトウ!です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 的確なお話、これは、何度も 振り返りの材料に使わせて いただくことになりそうです。 私もね、離婚さけれるもの なら避けたいけどまだまだ先が 長そうで💦 あるトラウマが旦那さんへ、あり もう、気持ちの復活ができません。 レスでありつづけたいのに それを許してもらえないのが 彼に出会う前から計画している 離婚、なんですよねー だから、彼には関係ないのに、 離婚してフリーになるあたしと 変わらず安定の彼との間に少し バランスが、崩れはじめているの です。 オレがいてもいなくても、選ぶべき 道を選びなさい。 オレが現れたから離婚をやめる、 も違うし、オレが現れたから離婚の 時期を遅くしたり早くしたりも 違うよね。別問題だと思わないと 出会いを後悔する材料になりかね ない。アドバイスはするけど、オレと 再出発するわけじゃないことを きちんと理解しておかないと 混じってしまうよ?と、言われ、 納得しました(^_^;) まだまだ歳だけ食ってるダメなヤツ です。。いい加減オトナにならないと ねー(笑) アリスさん、ありがとう✨

No.183 16/10/30 12:57

>> 180 アリスさんお疲れさまです🌃✨ 介護職を何十年としてきて、体が思うように動かない切なさを実感している毎日です。 それでも、かなさんが側… カナさん♪ アリスです…。
介護職何年もしてきたプロなんだね…。
本当に 肉体労働だから 腕1本 足1本 腰など ちょっと痛めただけで 力入らなくなり 働けない悔しさと 申し訳なさありますよね・・・。年を追うごとに体力も落ちてきたし 膝も痛くて 数年前は 楽々と移乗してたのに今は帰る頃には クタクタ・・・
膝が痛くて 引きずるように歩きます。

体が思うようにならないって キツイですね…。
でもカナさんには アイアンマンが付いていてくれるので 私も 安心かな?

カナさん 駆け引き好きですか?
私も 不倫は駆け引きしてナンボかと思います。
こう出たら こう来て なんてね…。
思うようにならない時が 続くと 悲しくて 余計に埋まらなくなります。
A君 凄く頑張って 思ってくれてるのに 心底 好きになれないのは まだ 続いてます。

あまりにも一生懸命で もうすぐ 失速するんじゃないかと 心配・・・。
この ハイテンションのA君は いつまで
私を大好きでいてくれるのかしら?
もうすぐ さめるんじゃない?

別の私の冷ややかな呟きが 聞こえます。

• << 188 アリスさんこんばんは🌃✨ とうとう❄初雪が… 今年は仕事じゃなく、除雪を頑張ります。 アリスさんも、体力仕事だから体は大事にして下さいね😊 今まで、性格諸々見てきたつもりなので アイアンマンは大丈夫そうです。 優しさに甘える事なく、付かず離れずの関係を維持出来たらなって。 ある日、着信拒否されていたら恐いけど💧 不倫だからとかじゃなく、男女の付き合いに駆け引きは必要不可欠かなって思うんですけど、駆け引きが出来る相手かにもよりますもんね。 ボスさんとお話できるなら、こんなにも悩ませて何とも思わないのか?聞いて見たい位です💧 今まで遊んで来たかも知れないけども、今の女を大事にも出来ないで ふざけるなーって!アリスさん代わりに言ってやりたいです💢💢💨 元カレさん、最初の段階でフルに頑張ってるんですよね。 その後が続かないのは?きっと疲れちゃうんでしょう。 歯痒いですよね💦知りすぎてしまっているから心底好きになるには無理なんですよね。 その気持ちわかりますよ💧 どうしましょう。

No.184 16/10/30 13:02

>> 181 ゆみさんお疲れさまです🌃✨ 難しい問題ですよね。 誰しも悩み考える事ですもんね。 私の場合は、相手と一緒になりたいとか … かなさん、こんにちは🎵
ありがとう(*´ー`*)

最初は、再婚だなんて夢にも思わない
感じでスタートしたんですが
あまりにも、彼と密接にかかわり
子供の相談もとても的確なアドバイス
をくれたりと、、なんか私が深く
思い過ぎてしまって。包容力と
いうか、年齢的にも落ち着いている
から、つい、頼りすぎて気持ちまで
寄りかかりすぎているみたいです💦

昨日、会議を抜けて逢いに来て
くれ、じっくり話をしました。
「敢えてホテルはやめとこ。ごまかさず
じっくり話そうね。お互いに納得いく
まで話したいから。何回でも話そうね。」
と、個室の部屋で食事しながら話を
しました。

あたしが暴走しちゃったこと
、、再確認して恥ずかしかった💦
話のキッカケは彼があたしの態度が
未来を期待してるように感じたから
さきに書いたような言葉をいわれた
んですよー確認しておくけど、
って(笑)

そーなんですよ、かなさん!
あたし、心配症で不倫とか向いて
ないんですよ、ほんとは。
不倫はお初ですし。

彼と一緒に、ながく居られるように
もっと精神的にオトナならなきゃね💦

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

• << 189 ゆみさんこんばんは🌃✨ 彼さん何歳でしたっけね? お初の不倫なんですね。 付き合い初めが肝心だと思いますよ。 昔の私がそうでした。 面白い位に彼のペースに流されました。 彼さん話術が巧みじゃないですか? 経験者かもですね。 そうだとしたら、ゆみさん次第ですよ😊 アリスさんも書いてくれていたけども 割り切らなきゃ…自分がツラい思いばかりしますよ。 そこは避けなきゃです。 的確なアドバイスをくれているけど、それは本当に彼さんの言うとおりですよ。 地に足は付けて置いた方が後々いいかも。 どうせ遊ぶなら楽しまなきゃ損しますよ😉

No.185 16/10/30 13:16

>> 182 YUMIさん♪ アリスです! 不倫する男性って ほとんど家庭を壊すつもりは無いと、思っていた方が良いですよ・・・。 私も 不倫経験… アリスさん〜
アリガトウ!です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

的確なお話、これは、何度も
振り返りの材料に使わせて
いただくことになりそうです。

私もね、離婚さけれるもの
なら避けたいけどまだまだ先が
長そうで💦
あるトラウマが旦那さんへ、あり
もう、気持ちの復活ができません。
レスでありつづけたいのに
それを許してもらえないのが
彼に出会う前から計画している
離婚、なんですよねー
だから、彼には関係ないのに、
離婚してフリーになるあたしと
変わらず安定の彼との間に少し
バランスが、崩れはじめているの
です。
オレがいてもいなくても、選ぶべき
道を選びなさい。
オレが現れたから離婚をやめる、
も違うし、オレが現れたから離婚の
時期を遅くしたり早くしたりも
違うよね。別問題だと思わないと
出会いを後悔する材料になりかね
ない。アドバイスはするけど、オレと
再出発するわけじゃないことを
きちんと理解しておかないと
混じってしまうよ?と、言われ、
納得しました(^_^;)
まだまだ歳だけ食ってるダメなヤツ
です。。いい加減オトナにならないと
ねー(笑)
アリスさん、ありがとう✨

No.186 16/10/30 17:19

>> 185 YUMIさん♪ アリスです…☆

納得・・・
不倫 お初でしたか〜(笑)
お初のおちいりやすい 感情ですね…。
不倫に彼との将来 重ねてました、私も昔は・・・。
ましてや 彼は役職付きの上司で 1回り年上となると かなり 人間性も高く 経験豊富でとても頼れる感じなんでしょうね…。
相談して 的確なアドバイス貰って行くうちに 惚れちゃいますよね…(^-^)♥
私も ボスに仕事のことで相談しているうちに 凄く尊敬しちゃって 感謝しちゃって・・・惚れちゃいました(^-^)
・・・で ちょっと口説かれたら アッサリ落とされましたね(笑)

YUMIさんの彼も 不倫経験多そう(^-^)
慣れてる気がする・・・。
でも 付き合って2年目?
あまりのめり込むと 切られるよ…。
彼との約束は 守れなくなったら 終わりだから・・・。

不倫は 割り切りが必要です。
彼の言う通り 彼が居ても居なくても 自分の将来をちゃんと 決めてください。
彼は あなたの人生を背負うつもりな無いですよ・・・。

No.187 16/10/30 18:57

>> 186 アリスさんー

ですよね。あたし、そんな
不倫とか全く思ってもみなくて、
なのに、どんどん深くなってしまい
気づいたら…付き合ってる?てか
恋愛じゃなくて、これはまさに。。
みたいなかんじ。

ホントたよりにしているだけの
上司だったのに、一線を踏み越えた
のは、わたしからのアクションで
した…(^_^;)
意外と大胆な自分を発見してしまい
それと同時に自分の殻を破って
素で過ごす喜びを感じてます(笑)

全部自分で選んできたもの。
だから、責任は自分にあるわけで
依存しかかっていた自分に
気づけました(笑)

割り切り…
それは必要なコトですよね
ナルホド!(*_ _)♡

No.188 16/10/30 19:05

>> 183 カナさん♪ アリスです…。 介護職何年もしてきたプロなんだね…。 本当に 肉体労働だから 腕1本 足1本 腰など ちょっと痛めただけで… アリスさんこんばんは🌃✨

とうとう❄初雪が…
今年は仕事じゃなく、除雪を頑張ります。
アリスさんも、体力仕事だから体は大事にして下さいね😊

今まで、性格諸々見てきたつもりなので
アイアンマンは大丈夫そうです。
優しさに甘える事なく、付かず離れずの関係を維持出来たらなって。

ある日、着信拒否されていたら恐いけど💧

不倫だからとかじゃなく、男女の付き合いに駆け引きは必要不可欠かなって思うんですけど、駆け引きが出来る相手かにもよりますもんね。

ボスさんとお話できるなら、こんなにも悩ませて何とも思わないのか?聞いて見たい位です💧
今まで遊んで来たかも知れないけども、今の女を大事にも出来ないで
ふざけるなーって!アリスさん代わりに言ってやりたいです💢💢💨

元カレさん、最初の段階でフルに頑張ってるんですよね。
その後が続かないのは?きっと疲れちゃうんでしょう。
歯痒いですよね💦知りすぎてしまっているから心底好きになるには無理なんですよね。
その気持ちわかりますよ💧
どうしましょう。

• << 198 カナさん!! こんばんはぁm(_ _)m アリスです! もう 初雪ですか? 朝は寒かったですよ…。 駆け引き しちゃうよね~。今 ボスと駆け引き中かな? もう 10日位 会ってないし LINEもしてない。 明日から 月初め。いつも 勤務表照らし合わせて デートの予約するのは私からになってきたけど 今度は しないと決めたの。反応待ち(笑) 来なくても A君と 遊ぶ計画あるから 全然寂しくない(^-^) 私と会わなくても 痛くも痒くも無いのなら 私は A君の 気持ちに応えようかと思います。 今月様子見るね。 A君も 走りすぎて 疲れちゃいそうだし… 私も 疲れちゃうかも知れない。 大事に思われてるのは有難いけど 心配症でチクイチ報告をせがまれる。 今何シテルの?これが続く・・・。 ちょっと 放置に慣れ過ぎてる私には 超窮屈。だから 前もって 今日の予定を言わないと 心配しまくるの…。 寝る寸前までLINE。お風呂入るのも報告しないといけなくて・・・ これも 昔と一緒・・・ 同じなんだよね~。 これじゃ 長くは続かないような気がするよ~Y(><。)Y

No.189 16/10/30 19:43

>> 184 かなさん、こんにちは🎵 ありがとう(*´ー`*) 最初は、再婚だなんて夢にも思わない 感じでスタートしたんですが あまりにも、彼… ゆみさんこんばんは🌃✨

彼さん何歳でしたっけね?

お初の不倫なんですね。
付き合い初めが肝心だと思いますよ。

昔の私がそうでした。
面白い位に彼のペースに流されました。

彼さん話術が巧みじゃないですか?
経験者かもですね。

そうだとしたら、ゆみさん次第ですよ😊

アリスさんも書いてくれていたけども
割り切らなきゃ…自分がツラい思いばかりしますよ。
そこは避けなきゃです。

的確なアドバイスをくれているけど、それは本当に彼さんの言うとおりですよ。
地に足は付けて置いた方が後々いいかも。

どうせ遊ぶなら楽しまなきゃ損しますよ😉

• << 202 かなさん、こんにちは🎵 彼は50歳半ばあたりですーでも 見た目は若いから職員に人気で いつも周りに女性がいます(´Д`) 最近の彼は、私のいる支所に きてなんやかんや理由つけて 頻繁にデートに誘われてます(笑) ストレートに言ったあのコトバ、 気にしてるみたいです(笑) まぁ、しばらくは、気を使って もらいますかね(笑) かなさん、て、彼さんのお名前 なんですね??

No.190 16/10/30 19:54

みゆきさんこんばんは🌃✨

とうとう❄初雪が…嫌ですね。

昨日のファイターズ試合観ましたか?

寒さもあって、体が思うように動かない苛立ち?なのかな、最近ストレスが溜まりにたまっていたので
応援で大声出したら、面白い位にスッキリしました😊

それにしても、ファイターズ良かったですよね。

最近どうですか?
仕事、家庭と大変だろうけどファイトですよ😉
寒さに負けずに頑張ってね。

No.191 16/10/31 09:17

>> 174 空さん♥ アリスです…\(^o^)/ 喧嘩したゃったカー(;_;) 彼も 空さんに会えないし 忙しいし ストレス上手くコントロール… アリスさんおはよう(*^ー^)ノ♪
空です(^^)

A君の一生懸命もアリスさんを想う気持ちを伝えたいからでしょうね(*^-^*)
放置されるより全然いいと思う(^-^)v

元カレって言うのが素直に喜べないとこだけど、やり直して上手くいくパターンもあるしね。
素直な気持ちで見守ってみては?(*^-^*)

アリスさんとユミさんの会話を読んでて、何か切なくなっちゃいました。
自分のことのようで…。
私も夢見てるだけかもって思った。

アリスさんの的確なアドバイス、さすがだな~って惚れ惚れしちゃう(о´∀`о)

私もそろそろ考え直す時期なのかな…。

• << 208 空さん・・・♥ アリスです! YUMIさんへの話ね…。 とりあえず 私の経験からです。 私の付き合ってきた 男達は みんな 私が語った男でした。 別居しても離婚できない 理由があるかぎり 進まないよね…。 離婚は 子供抱えちゃうと 難しいよね…。 離婚しなくても一緒に居られる時間があって お互いを癒し合えるなら 離婚しなくても いいのかな?って思う。 これは 反感覚悟の発言ですね…m(_ _)m A君のストレートな対応に 嬉しいやら 戸惑うやら・・・。 放置に慣れてる私には 少しは そっとして置いて欲しいと思うのですが 夜になって1人の時間が出来ると やっぱり 話し相手が欲しくなるね…。 大切に思われてるのが分かるから 凄く 甘えたくなる。でも まだまだ ボスは私の中に居るんだよね…。 今日 ばったりボスと会ったの。挨拶だけして 私は立ち去ったら ボスが 追いかけてきて、話しかけてくれた。「もう少し・・・もう少しで治るから・・・」まだまだ風邪が治ってなかったようです…。 やっぱり 凄く ドキドキした♥ こんなに 放置されても 好きなんだね… もう どうしたらいいのやら・・・。

No.192 16/10/31 12:34

かなさんこんにちは~(*´ω`*)
空です🎵

手の方はあまり善くないみたいね…。
携帯触ってて大丈夫?
無理しないようにね?(^-^)v

もう雪が降ってるの?
こちらはまだ上着もいらない感じだったけど、今日は少し寒いかな(*^-^*)

かなさん彼は包容力があるね~。
私の彼も歳上だけど甘えん坊で(゜.゜)

彼とは頻繁に会えてるの?
冬は大変そうだからちょっと心配ですよ~(゜゜;)

• << 199 空さんこんばんは😃🌃 なんだか、お久しぶりしてました。 元気に頑張ってましたか? 手ね、これ以上に進行しない為の手術だったんですが失敗だったかなーと。 でも何とか、リハビリして頑張ります。 彼さん、甘えん坊さんなんですね。 いいじゃないですかー彼女に甘えられる男っていいと思いますよ😊 それだけ、信用、安心、していられるから甘えてくるんだろうから。 でも、空さんが甘えたい時は甘えさせてくれるんですよね? バランスが取れていていいと思います(^^ゞ かなさんなんか甘えても来ませんから。 古風なのか? 男が女に甘えたりするのは、恥だと思っている所があるんですよ。 なんせ、還暦近いから仕方ない事なんですけどね。 私がこんな風になってからは、2、3日のペースで会ってくれていますが。 会いすぎて、親子のような感じになりつつあります。 近すぎる距離は難しい物があります。 空さんダメですよ? 別れるのはいつでも出来るんだから、今の状況を跳ね返す位の気持ちがなきゃ 今年の寒さを乗りきれませんよ😉

No.193 16/10/31 12:50

ユミさんこんにちは~(*´ω`*)
空です(^^)

ユミさんの話を読んで、私もそろそろ考え直した方がいいかな…って思っちゃいました。

ユミさんの彼はハッキリと一緒にはなれないって言ったのよね?
言われたら傷付くけど、逆に誠意があると思うな。
宙ぶらりんはもっと傷付くし。

私はまだ夢見てますよ。
少し期待してる。

ロムしてくれてたならわかると思うけど、私達は一緒になりたくてお互い別居して実家にいます。
だけど、それ以上は進んでない。

頑張る気力より、諦めの方が勝ってきてるかも。
人各々だから何が正しいとは一概には言えないけど、お互いが納得できる付き合いができるといいよね(*^-^*)

• << 203 空さん、こんにちは🎵 お互いに別居だったら 進みそうなのに。。 なかなか難しいんですね… あたしは、その可能性は無いから 割り切りできるように頑張ります。 期待しますよねー あたしが空さんだったら、 しますよ。 いまだって、彼が、 ユミを待たせて結局一緒に なれないとか、いやだから、 もしも、、の話はしたくない。 現状は、100パー無理!ずっと 変わらないかもしれないし もしかしたら、、もないわけでは ないけど、それでもやっぱり 一緒にはなれないよ、と言うよ。 、、てこの前言われました。 彼もあたしが凹んだのはよく 分かっていて 手放したくないから。 でも、もしも話で繋ぎ止めるとか 歳上のオレができないからね💦 一応歳重ねてるし、俺より幸せに なれる相手が現れてしまったら そっちにいけって言える人間で いたい。愛してるから。 なぁーんて言われるとね 釘さされてるのに、少し。。 一縷の望みに掛けたくなる んですよね(^-^;)無理だろうけど。 わかってるけど(笑)

No.194 16/10/31 12:50
みゆき ( ♀ 3QGABe )

>> 154 みゆきさんお疲れさま🌃✨🌛🌉✨ 海です😄 とりあえず返事がきてほっとしたね。 一往復のその後は、なんかあった? 休みだよ、という… 海さん、ご無沙汰してました~みゆきです😊

先週、休みだよ、の返事が来た時は、私も出勤間際だったので余裕無く、電話しようって考えもしなかった💦
そういえば、自宅でひとりだったかも?ですね。
なかなか、電話するタイミングって難しいし、大分前に、仕事で事務所に一人で居る時に電話したら、めちゃめちゃ冷たくてかなり凹んだから、もう仕事中は電話しない!って誓った^_^;

電話は彼が休みでひとりの時、限定です。

海さんとこは、夜も電話してますよね?
彼は車内から掛けてるとしても、海さんは?
毎日外に出て?

No.195 16/10/31 13:10

>> 158 おはようーみゆきさん☀ 寒いけど、頑張ってたかなぁ。 彼さんはなんもなしかな? メール届いてから、何もないとどうすれば … かなさん、みゆきです😊
寒いですね…(>_<)💦今日は冷たい雨も降ってるし、買い物も億劫…雪に変わらなきゃいいけど。
今日は休みだけど、夕方から職場でパソコン講習があって行かなきゃいけない(^_^ゞ

かなさん、手首無理しましたね…💦
手術した直後の温泉だったから、悪化しちゃったとか。

手首ってよく動かす場所だし、傷の治りが尚更難しいところなのかも。
次手術したら、しばらく絶対安静ですよ~☝

彼から休みだよってだけ返事来た後、私に話し掛ける言葉も持たない。
自分が余裕ある時だけ、メール来たから返した、ぐらいの感覚と感じて、あんまり嬉しくなかったな。

• << 200 みゆきさんこんばんは🌃✨ 本当に寒い1日でしたよね。 今時期の雨降りは無理ですよね。 タイヤ交換しなきゃです💦 手首はキツイですね、今更ながら手術した事を後悔してる私です。 年明けの入院は、1ヶ月の予定なので大人しくしてる予定です。 彼さん、これからの時期は忘年会とかないのかな? 出歩く機会増えるから、少しでも会えたらいいのにって思って💦 バカな男だと思うよ、こんなにも考えて 心配してくれる女なんか、早々居ないんだから。 ごめんね、悪く言っちゃって💧 正直、私はそう思うよ。

No.196 16/10/31 13:55

>> 150 みゆきさん♥ アリスです! みゆきさん メール来たんだ〜(^-^) 良かったねと言いたいですけど 内容が サッパリ?だね…(;_;… アリスさん、みゆきです😊

この週末は、A君とお出掛けしてきたのかな✨

批判承知で…、私も元彼とメールしてます。
前の職場の業者さんなんですよ。
お別れしてから一度も会って無いけど、向こうから気楽な感じでメールが来ます。

気楽なメールのやり取りの中で、唐突に好きだよ、とか愛してるよとかも。
私は、はいはい~😊って感じにしか思えず、ありがと、って返してますが、気持ちが寂しい時に構ってくれるのは悪い気はしない。
でも、私も好きだよ、とは全然言えない。
気持ちは全く動かないんですよね(^_^ゞ

アリスさんの場合、仕事で毎日会うし、そりゃ~気持ち揺れますよ!
私もそんなにアプローチされたら弱い。
アリスさんはA君に複雑な気持ちをちゃんと話してるし、彼も承知してくれてるし、…しばらくそういう楽しい時間共有してくのもいいですね🎵
私も好き、と自然に思うようになるかも知れない(^-^)

• << 209 みゆきさん お久〜♥ アリスです♥ みゆきさんも 元彼攻撃されてたんだ〜(笑) わかるよ~。弱ってる時は 熱い横槍が入ると グラグラだよね…。好きとか愛してるとか?言われたら 悪い気はしない。 私も そういう言葉は嬉しいし 照れちゃう。嫌いじゃないし 一緒に遊ぶと楽しいけど やっぱり私からは「好き」って言えない。夜も寂しいから LINEしちゃうし… 甘えてる!甘えていいって言うから 甘えてる。 みゆきさんも 寂しい時間を元カレで埋めてみましょうよ…。寂しい時間は少なくなります。 でも 元カレを好きになるには 時間が必要かな? 今日 ボスにばったりあって 挨拶だけして通り過ぎたら 追いかけてきて 話しかけてくれた…。もう 凄くドキドキした♥ この感覚は 元カレには無いな…。 放置されても ボスのこと まだ好きだな♥

No.197 16/10/31 14:50

>> 178 皆さん、こんにちは🎵 思い悩んだり、喧嘩したり… 一喜一憂しながら過ごしていく なかで、、 みんなは、彼と一緒になりたい!と… ゆみさん、みゆきです😊

近い将来離婚、なんですね(^-^)
決定?ゆみさんが望んでの円満離婚かな?
だとしたら、おめでとう✨

私もずーっと離婚したいと思い続けて、去年春に離婚調停したけど旦那が絶対離婚はしない!とごねて不成立。
その後に、置き手紙で、
下の娘が高校卒業したら離婚してもいい、その時まで待ってくれたら、それなりの財産分与もする、と意思表示あったので、私はかなり考えたけど、受入れて、六年後の離婚を待ってます。

ずっと考えてた離婚を、去年春に一歩踏み出して話し合ったのは、彼の言葉があったから。
それで幸せなの?
人生あと40年あるんだよ、
残りの40年我慢して過ごすの?幸せに過ごした方がいい。

離婚して一緒に、とか、
ヤツと結婚する時もプロポーズなんかしたこと無い。いつかみゆきにプロポーズしてもいいか、とか。

今の状況考えたら笑っちゃう戯れ言ですね(笑)

それでも、離婚話しを進められたのは彼のおかげだから、感謝してます。

アリスさんの言うように…男は離婚しないですね。
ましてや、彼のところは何だかんだ言っても円満だから、離婚なんてするわけないんですよ。
今はそれを充分わかってるから、都合のいい付き合い、それだけです。

都合良すぎて放置されてますが(^_^ゞ

• << 204 みゆきさん、こんにちは🎵 離婚したい、とは伝えましたが まだ具体的な時期や、これからの ことは話せていません(^_^;) まぁ、離婚理由は明確なので あとは話し合いかなぁ。。 なかなか、私も離婚となると、 周りを巻き込むし、大変だし 責任おもすぎて時々、逃げたくも なります。 今は、子どもたちとじっくり 話をしながら、まずは子どもに 納得をしてもらう努力をしている ところです。 数年前にも離婚!とわたしが家を 飛び出した時、まだ小さかった 上の子が泣きながら私を追い かけてきて、いやだー!どっちにも いけない!と言われ諦めたけど。 今は、 「おかーさんはさ、頑張ってきたし  もーいいと思う。応援するよ!  しかたないさ^_^」と言ってくれ るようになった。 まぁ、下の子はそんなわけに いかないから、いま、お話中かな。 みゆきさんの彼のコトバ。 信じてがんばれたコトバです よね。思い出してほしいよね ( ´•̥_•̥` )

No.198 16/10/31 19:21

>> 188 アリスさんこんばんは🌃✨ とうとう❄初雪が… 今年は仕事じゃなく、除雪を頑張ります。 アリスさんも、体力仕事だから体は大事にして下… カナさん!! こんばんはぁm(_ _)m
アリスです!

もう 初雪ですか? 朝は寒かったですよ…。

駆け引き しちゃうよね~。今 ボスと駆け引き中かな? もう 10日位 会ってないし LINEもしてない。
明日から 月初め。いつも 勤務表照らし合わせて デートの予約するのは私からになってきたけど 今度は しないと決めたの。反応待ち(笑)
来なくても A君と 遊ぶ計画あるから 全然寂しくない(^-^)
私と会わなくても 痛くも痒くも無いのなら 私は A君の 気持ちに応えようかと思います。

今月様子見るね。
A君も 走りすぎて 疲れちゃいそうだし…
私も 疲れちゃうかも知れない。
大事に思われてるのは有難いけど 心配症でチクイチ報告をせがまれる。
今何シテルの?これが続く・・・。
ちょっと 放置に慣れ過ぎてる私には 超窮屈。だから 前もって 今日の予定を言わないと 心配しまくるの…。
寝る寸前までLINE。お風呂入るのも報告しないといけなくて・・・

これも 昔と一緒・・・
同じなんだよね~。
これじゃ 長くは続かないような気がするよ~Y(><。)Y

• << 201 アリスさんこんばんは🌃✨ 心配性な男は元カレさんだけじゃないですよー かなさんもです💧 私は慣れたけど、朝10時までには必ず1日の行動を聞かれます 電話に出れない時は、出れなかった理由? 後で報告してます。 不安見たいで、逆に自分の行動も教えてくれています💦 電話で話するのは、遅くなっても19時までと決めているからお風呂とかは言わないけど… それは窮屈かも… 昔と一緒なんですね、アリスさんが我慢出来るか?出来ないか?に掛かってますね。 その不満な気持ちを伝えるのは難しいんですか? 何故、そこまで心配性になるんでしょう。 頑張っても、急降下になるなら最初から頑張らなきゃいい話なのに。 なんかあるんでしょうね、きっと。 つき始めの事で、アリスさんが行動に出さないとして💦ボスさんから焦って連絡来たら? それは嬉しいですよね。 焦った反応って?見たことあるんですか? 焦らすのもありですよ😌
  • << 205 アリスさん、こんばんは☆ 駆け引き中なんですねっ やっぱ、大事ですよね。 塩対応のボスにはたまには 刺激も必要なんじゃないかと。 アリスさんの魅力を再確認 してもらわないとね! あたしも、彼がオトナモード 全開で諭してくるようなときは  わかった。 とだけいって、あとはそっけない 態度をとったり、LINE には 既読つけず放置したりします(笑) …地味ですが💦💦 Aくんは、ボスとは対象的で ゆれますねー どっちが合うんだろう。 あたしは、寂しがり屋のくせに Mなんで、Aくんもボスも どちらも捨てがたい(笑)

No.199 16/10/31 21:23

>> 192 かなさんこんにちは~(*´ω`*) 空です🎵 手の方はあまり善くないみたいね…。 携帯触ってて大丈夫? 無理しないようにね?(^… 空さんこんばんは😃🌃

なんだか、お久しぶりしてました。

元気に頑張ってましたか?

手ね、これ以上に進行しない為の手術だったんですが失敗だったかなーと。

でも何とか、リハビリして頑張ります。

彼さん、甘えん坊さんなんですね。

いいじゃないですかー彼女に甘えられる男っていいと思いますよ😊

それだけ、信用、安心、していられるから甘えてくるんだろうから。

でも、空さんが甘えたい時は甘えさせてくれるんですよね?

バランスが取れていていいと思います(^^ゞ

かなさんなんか甘えても来ませんから。
古風なのか?
男が女に甘えたりするのは、恥だと思っている所があるんですよ。

なんせ、還暦近いから仕方ない事なんですけどね。

私がこんな風になってからは、2、3日のペースで会ってくれていますが。
会いすぎて、親子のような感じになりつつあります。

近すぎる距離は難しい物があります。

空さんダメですよ?
別れるのはいつでも出来るんだから、今の状況を跳ね返す位の気持ちがなきゃ
今年の寒さを乗りきれませんよ😉

No.200 16/10/31 21:36

>> 195 かなさん、みゆきです😊 寒いですね…(>_<)💦今日は冷たい雨も降ってるし、買い物も億劫…雪に変わらなきゃいいけど。 今日は… みゆきさんこんばんは🌃✨

本当に寒い1日でしたよね。

今時期の雨降りは無理ですよね。

タイヤ交換しなきゃです💦

手首はキツイですね、今更ながら手術した事を後悔してる私です。

年明けの入院は、1ヶ月の予定なので大人しくしてる予定です。

彼さん、これからの時期は忘年会とかないのかな?
出歩く機会増えるから、少しでも会えたらいいのにって思って💦

バカな男だと思うよ、こんなにも考えて
心配してくれる女なんか、早々居ないんだから。

ごめんね、悪く言っちゃって💧

正直、私はそう思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧