注目の話題
10代♀への中出し経験
Hickey♥×2
風俗嬢ってなぜあんな態度悪い奴やムカつく奴ばかりなのでしょうか?この間行った時も足蹴られて、時短されて、無視されたり、ボロクソに言われたりしました。しかも店員に

W不倫してる方 No.8

レス499 HIT数 81090 あ+ あ-

みゆき( ♀ 3QGABe )
17/02/09 00:05(更新日時)

またまた、よろしくお願いします✨

タグ

No.2384013 16/10/02 23:31(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 16/12/06 08:52
空 ( rSHIBe )

>> 339 空さん、みゆきです。 お久しぶり😊 元気そうで💓 クリスマス、彼時間作ってくれたんだね! 幸せな時間過ごせそうで良かった✨ … みゆきさんおはよう(*^^*)
空です🎵

そっか~(゜.゜)
みゆきさんの性格上なのね(´・ω・`)
気を遣ってたら職場でも大変じゃない?

でも、そこがみゆきさんの良いところでもあるよね。
気遣いのできる優しい人だもん(^ー^)
私は好きよ~\(^^)/

トラックデートじゃないのね💦
彼は不器用なのかな?
俺様って感じでもないけど、上手く表現できない人なのは確かかな(;゜∇゜)
あまり深く考えないから、放置してても連絡してこれるって感じかな?(゜ロ゜)

旦那とは話し合いしたけどダメだったよ~。
子供が成人したら考えるって。
何度話しても、私が旦那を嫌がってるのを理解しようとしない。
お先真っ暗って感じになっちゃった。
どうしたらわかってくれるのかな…。
離婚はまだまだ先になりそうです(T_T)

No.352 16/12/07 21:55
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 347 海さん🎵 おー✨数年越しの彼の要望を とうとう叶えてあげたワケ ですか(✪ェ✪) あたしも、とうとう昨日、 「めっ… Yumi さんこんばんは🌛🌉✨
海です~(^^)

この話、する?(^-^)
ずっと前、初めて彼とそうなった時の書き込みみてくれたらわかるけど
相当気持ちが揺れたし、終わったら体も心もくたくたに泥みたいに疲れ果てて、泣いたり落ち込んだり・・
時間もかかったし、簡単なものではなかったですよ💦

でも、あのあたりから、なんか不思議と自信、というか、この人は私のものだ、というか(傲慢な書き方、ごめんなさい)そんな信頼感、彼との関係が安定したものになった気がしてます。

彼さんは、そういう経験ありなの?
Yumi さんは経験あり?
私のそんな感覚、へん?わかります?

私は恋愛経験がすごく少ないから、またちょっと思いが違うかもしれないですね。

今日電話で話してて、なんの話からか、彼が、抱いてるときは海を喜ばせてやりたいと思いながらしてる、と言われて

彼はすーごいSだけど、体を全て任せようと思えたのは、そういう優しさが感じられたからかな、と思いました。

彼との関係が、一歩進む。
幸せな経験になるといいですね!(*^^*)

• << 355 海さん🎵 そうですね。簡単には、なかなか あげれないとゆーか、 無理そうってゆーか… きっとあたしも時間がかかると 思います。 あたしも彼も、未経験です💦 彼は、あたしと付き合い はじめてから、少しずつ 興味をもったみたいで。 まぁ、すこしはあったかもだけど 実践したいとまで思ったこと ないらしく。 あたしだって、想像もしたこと ない世界ですよ(×∀×;💦 海さん、あたしも感じるんです。 彼はSだけど、優しい目で私を 見つめてくれてる… 「君を抱いてる時、愛しいなぁ、 大事だなぁって想いが溢れてくる。 でもその想いが 強すぎて時々激しく求めて しまうけど💦」 あたしも、すこし、思い上がり? ですが、こんな強い彼に ここまで熱く求められるのは あたしだけだなぁって 思える小さなエピソードが たくさんあります。 女はやっぱりキモチですべてを 受け入れるものかなぁ。って 思えてきて…そしたら無理でしょ  って思っていた行為も少し 許容範囲に思えなくもない… かなっ(^_^;)?まだまだ無理 だけどね💦 開発好きな彼だから、毎回 ほんの少しずつですが 慣れていけるように誘導? されています(笑)

No.353 16/12/08 09:01

>> 341 空さんこんばんは🌛🌉✨ 海です~(^^) 彼の仕事終わる時間が読めないのは大変ですね。 だいたい、おおよそ、が分かればいいのにね。… 海さ~んおはよう(*^^*)
空です(^o^)

彼とは仲良くしてるみたいでよかった~🎵

海さんが言う信頼関係は、私にはまだないかも。
まだまだ不安になるし、疑うし。
会えなくなって平気になったのは、諦めが入ってるからだよ(ノ_<。)

今月はお互い飲み会も多くて、会えないプラス不安要素が満載。
早く年明けが来ないかな~って思ったりして。

彼なりに気持ちを伝えようとしてくれるから、まだ保ててるのは感謝しないといけないんだけどね(*^^*)
あまり言わない人だから。

やっとまともなデートが出来そうです(^o^)
いろいろ連れて行ってくれるみたいで、二人で後何日だね~楽しみだね~って仕事頑張ってる💦

海さんの彼は口下手だけど、本当に海さんが大好きなんだね~(*^^*)
いや~羨ましい🎵

ユミさんの会話は凄いわ⤴⤴💦
私達はいたってノーマルだから(゜〇゜;)💦

あっ(*^^*)
お手入れ効果で肌がスベスベになってきたよ~🎵
いいボディローション見つけたの(^^)v
この時期乾燥しちゃうから気をつけないとね(ノ´∀`*)

• << 356 空さんおはよう!☀☀🙋 海です🎵(^^) やっと書き込めるー💦 なんだかんだで時間作れなくて、書きたいなーと思いながら💨 空さん、彼と二人でデート楽しみだね、って話したり、気持ちを伝えようとしてくれてる、ってちゃんとわかってるのに 不安になったり疑ったりするんだね。 うんうん、なんかわかる気もするな。 ⬆みたいなのも、気配、であって、好きだよ、とかお前だけだよ、なーんて具体的に色々言ってくれるわけじゃないもんねー。 私とこも、そうだなー。 あまり上手く喜ばすようなことは言ってくれない💦 だから、空さんが、彼は海さんが大好きなんだね、って言ってくれると、 ん?そう?どうだろ、まあそうかなあ?うーん、どうだ?なんて(^_^;) 空さんとこは、環境がうちと全然違うから、彼に求めるものもまた違ってくるよね。 でも、うまく言えなくて気を悪くしないでね、 お互いが家を出てあとがない状態、やっぱり、この人しかいない、この人にいなくなられたら一人になる、という気持ちは彼にもあると思うんだよなー。 だから、そう簡単に他に目がいくとかないと思う!(^^)/ 安心しときやー(^^) 今日は今年最後のデートに出かけます。 年末はお互い忙しくなるし、ちょっと早い締めくくり。 今日はお誕生日プレゼントの下見に行こうかと話してます(^^) また報告させてもらいますね! 空さんはお泊まりデートはいつでしたか?

No.354 16/12/08 09:16

>> 344 空さん♪ お久しぶり♥ アリスです! 空さんから返事来て 嬉しい〜♪ 昨日 職場でばったりボスに会いました♪ 本当に久しぶりに… アリスさんおはよう\(^^)/
空です🎵

デートどうでしたか~?😊
お出掛けかな?
それともお家デート?(*^^*)

ボスとはそんな感じなんだね?
ボスは追われたいタイプなのかもね?(゜.゜)
プライド高そう(゜〇゜;)

いいんじゃないかな?
A君と楽しい時間が過ごせるなら。
ボスを好きな気持ちのまま付き合うのは失礼かもしれないけど、元々別れた原因を作ってアリスさんを苦しめたのはA君だし(´・ω・`)

今は恩返ししてくれてると思えば(*^^*)

うちは離婚難しそう。
まだまだ時間がかかりそうだよ~。
ちゃんと話し合いに応じて、無理だと伝えてるのに。

ストレスが溜まって夜も眠れなくなってきました(゜.゜)
癒された~い(T_T)

No.355 16/12/10 20:44
yumi ( ♀ 0vPEBe )

>> 352 Yumi さんこんばんは🌛🌉✨ 海です~(^^) この話、する?(^-^) ずっと前、初めて彼とそうなった時の書き込みみてくれたら… 海さん🎵

そうですね。簡単には、なかなか
あげれないとゆーか、
無理そうってゆーか…
きっとあたしも時間がかかると
思います。
あたしも彼も、未経験です💦
彼は、あたしと付き合い
はじめてから、少しずつ
興味をもったみたいで。
まぁ、すこしはあったかもだけど
実践したいとまで思ったこと
ないらしく。

あたしだって、想像もしたこと
ない世界ですよ(×∀×;💦

海さん、あたしも感じるんです。
彼はSだけど、優しい目で私を
見つめてくれてる…
「君を抱いてる時、愛しいなぁ、
大事だなぁって想いが溢れてくる。
でもその想いが
強すぎて時々激しく求めて
しまうけど💦」

あたしも、すこし、思い上がり?
ですが、こんな強い彼に
ここまで熱く求められるのは
あたしだけだなぁって
思える小さなエピソードが
たくさんあります。

女はやっぱりキモチですべてを
受け入れるものかなぁ。って
思えてきて…そしたら無理でしょ 
って思っていた行為も少し
許容範囲に思えなくもない…
かなっ(^_^;)?まだまだ無理
だけどね💦
開発好きな彼だから、毎回
ほんの少しずつですが
慣れていけるように誘導?
されています(笑)

• << 357 Yumi さんおはようございます☀ 海です⤴(^^) いやー、yumiさん彼さんとうちとこは、全然違うわ💦空さんレスにも書いたけどそんな熱いことは言ってくれないよ💦 キミが愛しい、なんて表現、10年聞いたことないわ! そんな言葉をしょっちゅうもらえたら、心も安定するんでしょうねー。 私は、そんなんないから、歴史と共にようやく出来上がってきつつある信頼感、ですよ(^^) ここまできたから、ようやく芽生えた気持ちの安定(といえるか?)です。 Yumiさん彼さんは、やっぱりうちの主人と似てる気がします。 面と向かっては言わないけど、メールとかでそれらしいことはあります。素直なんでしょうね。 主人に彼女がいたら、彼さんみたいなそんな感じのこと言うだろうなあ。 最近皆さん忙しいのでしょう、書き込み少なくなり寂しいですね(/_;)/皆さん元気にしてるかな❤ 私もなかなかできないけど、ここで話すのはほっとします。ゆっくり続けていけたらいいね!(^^)/ 今年最後のデートに出かけてきますね♪

No.356 16/12/13 07:56

>> 353 海さ~んおはよう(*^^*) 空です(^o^) 彼とは仲良くしてるみたいでよかった~🎵 海さんが言う信頼関係は、私にはまだない… 空さんおはよう!☀☀🙋
海です🎵(^^)

やっと書き込めるー💦
なんだかんだで時間作れなくて、書きたいなーと思いながら💨

空さん、彼と二人でデート楽しみだね、って話したり、気持ちを伝えようとしてくれてる、ってちゃんとわかってるのに
不安になったり疑ったりするんだね。
うんうん、なんかわかる気もするな。
⬆みたいなのも、気配、であって、好きだよ、とかお前だけだよ、なーんて具体的に色々言ってくれるわけじゃないもんねー。
私とこも、そうだなー。
あまり上手く喜ばすようなことは言ってくれない💦
だから、空さんが、彼は海さんが大好きなんだね、って言ってくれると、
ん?そう?どうだろ、まあそうかなあ?うーん、どうだ?なんて(^_^;)

空さんとこは、環境がうちと全然違うから、彼に求めるものもまた違ってくるよね。
でも、うまく言えなくて気を悪くしないでね、
お互いが家を出てあとがない状態、やっぱり、この人しかいない、この人にいなくなられたら一人になる、という気持ちは彼にもあると思うんだよなー。
だから、そう簡単に他に目がいくとかないと思う!(^^)/
安心しときやー(^^)

今日は今年最後のデートに出かけます。
年末はお互い忙しくなるし、ちょっと早い締めくくり。
今日はお誕生日プレゼントの下見に行こうかと話してます(^^)
また報告させてもらいますね!
空さんはお泊まりデートはいつでしたか?

• << 358 海さんおはよう\(^^)/ 空です🎵 海さんありがとう(^ー^) 「安心しときや~」でちょっと救われた🎵 彼の飲み会朝方3時まで飲んでて、同じグループに女の子もいるし、仲が良いみたいで、勝手にモヤモヤして過ごしたの。 彼は、女子は付き合い程度…って言ってたけど、本当かな?って…(゜_゜) 飲み会の席って信用出来なくて。 いろんな飲み会に行ったけど、イチャイチャしだす女の子いるよね? だから飲み会って聞くと凄い嫌なの。 考え過ぎかもしれないけど凄く不安になるんだよね。 私も今度飲み会があるから、連絡もせず、同じ時間まで飲んでやろうかな~って企んでる( ̄ー ̄) 同じ気持ちを味わえ~って( ̄O ̄) 海さんデートだったのね(*^^*) いつの間に~(ノ´∀`*) 今日は少し天気が悪そうだけど楽しめたらいいね🎵 海さん達みたいに信頼関係が築けたらいいんだけど(*^^*) 私達のお泊まりデートは終わりました🎵 県外まで行って、いろんな美味しいものを沢山食べて、夜の街を手を繋いで歩いて来ました(*^-^*) 久しぶりにちゃんとしたデートをしてきた(^o^) もうすぐ誕生日なの? 素敵なプレゼントが見付かるといいね(*´ω`*) また報告待ってるね~🎵

No.357 16/12/13 08:26

>> 355 海さん🎵 そうですね。簡単には、なかなか あげれないとゆーか、 無理そうってゆーか… きっとあたしも時間がかかると 思います。… Yumi さんおはようございます☀
海です⤴(^^)

いやー、yumiさん彼さんとうちとこは、全然違うわ💦空さんレスにも書いたけどそんな熱いことは言ってくれないよ💦
キミが愛しい、なんて表現、10年聞いたことないわ!
そんな言葉をしょっちゅうもらえたら、心も安定するんでしょうねー。
私は、そんなんないから、歴史と共にようやく出来上がってきつつある信頼感、ですよ(^^)
ここまできたから、ようやく芽生えた気持ちの安定(といえるか?)です。

Yumiさん彼さんは、やっぱりうちの主人と似てる気がします。
面と向かっては言わないけど、メールとかでそれらしいことはあります。素直なんでしょうね。
主人に彼女がいたら、彼さんみたいなそんな感じのこと言うだろうなあ。

最近皆さん忙しいのでしょう、書き込み少なくなり寂しいですね(/_;)/皆さん元気にしてるかな❤
私もなかなかできないけど、ここで話すのはほっとします。ゆっくり続けていけたらいいね!(^^)/
今年最後のデートに出かけてきますね♪

• << 363 海さん🎵こんばんは。 最後のデートは、 ラブラブでしたか? それはよかった(*´◇`*) でも喧嘩したの? 長いから、お互い気兼ねなく、 てことなんでしょうね✨ ウチはまだ年月も浅くて まとも?な喧嘩は、まだ。 ほとんどが、あたしの嫉妬が 原因で勝手にプンプンしたり シクシクしたりですかね^^; 実は最近、あたしのために あるイベント内で、あたしだけに わかるようなサプライズ的な演出が あり、とっても感動したんだけど、 その後、イベントで同じ活動を している女性と彼が親しく 笑いあっているのを目撃して しまい… お礼を言うどころか、嫉妬で 「今日は…どうだった?喜んでも  らえたかな?」という電話を もらった時に素直にいえず、 その日のラブコールを台無しに してしまい、少なからず彼を 呆れさせてしまいました💧 来年はもっと余裕で構えていたい ものです。。

No.358 16/12/13 09:14

>> 356 空さんおはよう!☀☀🙋 海です🎵(^^) やっと書き込めるー💦 なんだかんだで時間作れなくて、書きたいなーと思いながら💨 空… 海さんおはよう\(^^)/
空です🎵

海さんありがとう(^ー^)
「安心しときや~」でちょっと救われた🎵

彼の飲み会朝方3時まで飲んでて、同じグループに女の子もいるし、仲が良いみたいで、勝手にモヤモヤして過ごしたの。
彼は、女子は付き合い程度…って言ってたけど、本当かな?って…(゜_゜)

飲み会の席って信用出来なくて。
いろんな飲み会に行ったけど、イチャイチャしだす女の子いるよね?
だから飲み会って聞くと凄い嫌なの。
考え過ぎかもしれないけど凄く不安になるんだよね。

私も今度飲み会があるから、連絡もせず、同じ時間まで飲んでやろうかな~って企んでる( ̄ー ̄)
同じ気持ちを味わえ~って( ̄O ̄)

海さんデートだったのね(*^^*)
いつの間に~(ノ´∀`*)
今日は少し天気が悪そうだけど楽しめたらいいね🎵
海さん達みたいに信頼関係が築けたらいいんだけど(*^^*)

私達のお泊まりデートは終わりました🎵
県外まで行って、いろんな美味しいものを沢山食べて、夜の街を手を繋いで歩いて来ました(*^-^*)
久しぶりにちゃんとしたデートをしてきた(^o^)

もうすぐ誕生日なの?
素敵なプレゼントが見付かるといいね(*´ω`*)
また報告待ってるね~🎵

No.359 16/12/13 09:48

>> 358 空さん❤ 
早い返信ありがとー😆💕✨
まだもうちょっと電車乗ってるから、書ける!⤴

グループの飲み会かあ。
仕事場全体の忘年会、とかじゃないんだ。それはまあちょっと気になるか💦
でも、そうは言っても、若い頃のグループの飲み会とは違い、既婚者が多いグループなんじゃないの?
若い頃よりは危険性少ないのではない?

終わったら電話くれるんでしょ?
大丈夫なんだろうけどねー。

彼さんて、まだまだ若々しくギラギラ(?)してる?
女性からモーションかけられたら危うい感じ?

なんか、うちとこは、最近お疲れというか、そういうのめんどくなってきた感も見えてきたよ。
遊びに行くのも減ってるみたいだし、子供さん大きくなってきたらお金もかかるから、自由にならないし、忙しくもあるしね。
体もちょっとあちこち痛くなってきたりとか!

毎日話してると、そういうの見えてきて、くたびれてんねーなんて(^_^;)
40代も後半になると、そう何人も女をかかえるのは無理なのでは?💦💦大丈夫だと思うよ~⤴

うーん、それで、彼も最近私に優しいのかなあー。結局私は離れずずっとそばにいるから(^^)

お泊まりデート行ってきたんですね!
いいなあ~~~~~⤴✨⛄🎄✨
夜の街を二人で手を繋いで歩く。
うん、いい!(^^)/良かったね❤

私ももうつく。ハンドクリーム塗っとこ(*^^*)

No.360 16/12/17 19:52
みゆき ( ♀ 3QGABe )

みゆきです。お久しぶり😊

今まで本当に書くこと無くて、淡々と仕事してご飯作っての毎日。メールは無視当たり前みたいな(笑)

今日は彼の忘年会。
昨日会いたいなぁってメールして、一次会終わってから会えることになりました✨
今、向かってます。
私は明日仕事だし、遅くなるわけにいかないけど、終電に乗れたらいいかな😊
ぷらぷらと、寒い夜の街をイルミネーション見て歩きたいな~✴
それともホテル直行なっちゃうかな。
今日はホテル行かなくても会えることが嬉しいんだけどな。

今年最後のデート楽しんできます💓

No.361 16/12/19 17:01

>> 360 みゆきさんお疲れ様。
海です(^^)v⤴

なんだか、え?って位書き込みが少なくなって、どうしたのかなと思ってたら
書くことなくてこなかった、んですね(^_^;)
イチャイチャ話に限らずなんでもいいのにー。
もちろん不満や悩みでも。でもそれも特別はなかったのかな?それならそれで安心だけど。

私は何年かここで話してきて弱ってるときとかほんと助かってきたから、できたら皆さんとまだまだ話したいけどなーq(^-^q)
レス制限あるから、メンバーが増えることもないし、どうしたもんか?💡

飲み会後のデートは楽しかったですか?⤴
寒い夜のデートは、二人でいると暖かくてまた格別ですよね。

私はこのところ喧嘩が続いて、ちょっとテンション⤵だわ。向こうも仕事やなんやらいっぱいで余裕ないから、イライラしてるの。
デートはラブラブだったんだけどねー。やれやれよ。
今日の電話は、ましだといいなあ(^_^;)

No.362 16/12/19 21:57

>> 361 海さん、みゆきです😊
今、仕事帰りの電車内。
この時期の紳士雑貨洋品売り場…旦那や彼にプレゼント選ぶ人で、てんやわんやですよ(笑)
そして、閉店後にわやくちゃになったネクタイや手袋、マフラーを整理する。
毎日残業ですね^_^;

彼との事で、話せるようなことな~んにも無い( ;∀;)と思って、レスして無かったけど、今までと同じ愚痴ならいくらでも。
でも、メール来ないだのスルーされただの、毎回毎回で、言ってもしょうがない❗
もうなるべくそんな愚痴は言わない、
そういう付き合いなんだ、って割り切るよ😊

何一つも気持ちなんか言ってくれないけど、今回会った時、初めてのクリスマスでプレゼントした帽子と、お揃いのセーター着てきてくれた。
もう、それだけで充分😊
それが彼なりの気持ちなんだな、と理解したよ。

夜九時半位にワインバーで待ち合わせて、少し喋ってからイルミネーション見に歩いたら、10時で消灯…😵見れず仕舞い💧
そのまま、氷点下3度位のめちゃめちゃ寒い中を歩いて、ホテル行きました💓
12時半ごろ出て、タクシー乗って帰宅。
なかなかタクシー拾えなくて、彼と腕組んで歩くのも楽しかった😊
足元ツルツルで滑るったら😱😱😱💦
だから、ガシッと腕掴んで歩いたよ😊

たまにそんな日があるから、普段の素っ気なさも耐えられるかな^_^;
甘い言葉はお互い言わない、それが暗黙の了解みたいになってる気がする。そんな付き合いだよ😊

• << 364 みゆきさん、こんばんは★ デートだったんですね🎵 寒い日のデートは、二人でいる あったかさを実感出来て良いです よねー✨ 彼さんは、マッチョさんかな? なんか。そんなイメージ。。 あたしの彼は、なかなかの マッチョで 腕組むとたくましくて… だから雨の日には手繋ぎでなく 傘をさして彼と腕を組むから これまた嬉しいんですー✨ プレゼントしたのを身につけて くれたなんて、嬉しいですね! みゆきさん、センスありそうだし😉 また何かあげちゃおーって 気持ちになりますよね🎵 そーですね。きっと彼なりの 気持ちの現れなんだろーなーって 思った(つ∀<。)*•.❥ なんかあたしまで、うれしくなる デートのご報告デシタ🎵 よかったね、みゆきさん🎀
  • << 367 みゆきさんおはよ⛄ メリークリスマス🎄🎅🎁✨ 海です~(^^)/ 北海道大変なことですね! こちらはなんだかいつまでも暖かいけど、北海道は記録的な豪雪で、日本は広いなあと思う。日々大変でしょう。 愚痴や不安、書いて書いて! そのためのここだと思うよ。 彼との嬉しい出来事がないと書けないなんてそんなことない!q(^-^q) また同じこと言ってるーと思われるかな、と思うんでしょ?そんなん気にしないで!書いたら自分で気づくよね。それでいいよー(^^) 私が最近ここで気づいたことは 好き好きなテンション高めな気持ちが、自分で前より見えなくなってきたな、と。 みゆきさんが健気~に彼との小さな出来事に喜びを感じてるのみてたら、そう思えて。 みゆきさんはほんとに彼が好きだよね。 好きだから、全部を受け入れてる。 彼にもそれは伝わるだろうな。 私、なんだかほんと倦怠期っぽいわ⤵10年だから、仕方ないっちゃ仕方ないんだろけどね⤵ だから、今回もクリスマスには手紙交換。気持ちを確め合いたくて。今日届くかな。

No.363 16/12/19 23:35

>> 357 Yumi さんおはようございます☀ 海です⤴(^^) いやー、yumiさん彼さんとうちとこは、全然違うわ💦空さんレスにも書いたけどそ… 海さん🎵こんばんは。

最後のデートは、
ラブラブでしたか?
それはよかった(*´◇`*)

でも喧嘩したの?
長いから、お互い気兼ねなく、
てことなんでしょうね✨

ウチはまだ年月も浅くて
まとも?な喧嘩は、まだ。
ほとんどが、あたしの嫉妬が
原因で勝手にプンプンしたり
シクシクしたりですかね^^;

実は最近、あたしのために
あるイベント内で、あたしだけに
わかるようなサプライズ的な演出が
あり、とっても感動したんだけど、
その後、イベントで同じ活動を
している女性と彼が親しく
笑いあっているのを目撃して
しまい…
お礼を言うどころか、嫉妬で
「今日は…どうだった?喜んでも
 らえたかな?」という電話を
もらった時に素直にいえず、
その日のラブコールを台無しに
してしまい、少なからず彼を
呆れさせてしまいました💧

来年はもっと余裕で構えていたい
ものです。。

• << 368 Yumi さんこんにちは✨😃 メリークリスマス⛄🎄✨ 海です~(^^)/ 明日からまた仕事忙しくなるかもしれないから今日は書き込みしとかないと!(^^) Yumi さんクリスマスは、どこか素敵なホテルのレストランを予約してくれるとかそんな話でしたよね!❤ どうだったのかなあ~🎵 お泊まりできるんてしたかね?お子さん小さいからそれはムリか? いつもより高級感漂う素敵な非日常のクリスマス、なんでしょうか。 プレゼントなど交換したのかな?⤴⤴ 彼さんは、会社の上司で経済的にも余裕ある感じなのかな? お子さんは大きいんでしたっけ? 甘い台詞もお上手そうだし、ダンディな紳士のイメージだわ。 だいぶ歳上なんでしたっけ?一回りくらいだった? 大人な彼さんからしたら、yumi さんの嫉妬やわがままなんて、可愛いもんなんじゃないですかね⁉(^.^) うちは反対だー。 彼は俺様で、ちょっとわがまま言うとバッサリやられる。お金もないけどプライドは結構高い。 主人は優しくて、私が勝手なこと言っても柔軟に対応。経済的にも平均以上。 なのに、私は彼が好きなんだよな・・・ 男っぽいとことか勝手なとことか偉そうなとことか。 なんでそんなとこが好きなんだろ(^_^;)

No.364 16/12/19 23:44

>> 362 海さん、みゆきです😊 今、仕事帰りの電車内。 この時期の紳士雑貨洋品売り場…旦那や彼にプレゼント選ぶ人で、てんやわんやですよ(笑) そ… みゆきさん、こんばんは★

デートだったんですね🎵
寒い日のデートは、二人でいる
あったかさを実感出来て良いです
よねー✨
彼さんは、マッチョさんかな?
なんか。そんなイメージ。。

あたしの彼は、なかなかの
マッチョで
腕組むとたくましくて…
だから雨の日には手繋ぎでなく
傘をさして彼と腕を組むから
これまた嬉しいんですー✨

プレゼントしたのを身につけて
くれたなんて、嬉しいですね!
みゆきさん、センスありそうだし😉
また何かあげちゃおーって
気持ちになりますよね🎵

そーですね。きっと彼なりの
気持ちの現れなんだろーなーって
思った(つ∀<。)*•.❥

なんかあたしまで、うれしくなる
デートのご報告デシタ🎵
よかったね、みゆきさん🎀

No.365 16/12/20 23:13

>> 364 ユミさん、こんばんは😊
みゆきです。

彼はマッチョなのかな~(笑)マッチョの部類かも。
力仕事が多いから、腕とか胸の筋肉凄い。
そんな腕が私は大好き(*^^*)

プレゼントね~…今年はお互いにクリスマスの話しもしてない。もちろんプレゼントなんて┐( ̄ヘ ̄)┌
私は彼にプレゼントしたい物沢山あるよ。
だけど、自宅に持って帰れば奥さんに怪しまれるし…物のプレゼントは無理だなぁ…
帽子は、前から彼自身が欲しいって公言してたから、奥さんには彼が自分で買った事にして、私がプレゼントしたの。

お揃いのセーターはね、
彼が着てたGAPのメンズのセーターの色ちがいサイズssを、私も買ったの。
それでお揃い(笑)

どちらも出会った頃の話し(笑)

彼は私にプレゼントとか、何も考えて無さそうだよ。
今年はもういいや^_^;

来月の私の誕生日は、彼の娘ちゃんの誕生日。
去年はおめでとうすら無かったな~( ;∀;)

今年も期待しない。
彼には何にも期待しない。

だからかな。ちょっとの事が嬉しいんだ😊
彼発信でメールが来たとか(笑)
帽子かぶってくれたとか(笑)

健気だな…いや、あほだなぁ~私^_^;

• << 370 みゆきさん、こんばんは☆ *".`:*☆ Merry Christmas ☆ *:`."* うちもプレゼント交換ない ですよー 彼は長年、奥様との義務交換が イヤみたいで、あたしへの プレゼントはいつも、記念とか 関係ない何気ないプレゼントが 多いです笑笑 出張のおみやげとかねー 奥様には誕生日とクリスマスは 指定されたものを、お子さんに 頼んで買ってきてもらうみたい💦 あたしは、普段から何も支払いを させてくれないから、 イベントには必ずプレゼント しています✨ 自分でなんでもするタイプだから ものが増えても怪しまれない から🎵その点はラクですね。 男の人って、きっと女性への プレゼントは難しいんじゃない? 彼も、キミは好みがハッキリ してるから、ヘタにみにつける 物を勝手に買っていけないなぁって 言われるし。 みゆきさんの彼も、 プレゼントとか、なにしたら いーかわかんない男子タイプな 気がするなぁ〜 二人にしかわからない 些細な嬉しい🎵て 感覚を大事にしていきたい ですよね*✲゚*。✧

No.366 16/12/21 21:37

>> 365 みゆきです( ・∇・)

あほだなぁ~って私のレスに、共感たくさん(笑)

だよね、あほだわ。
こんなどうでもいい扱いされても尚くっついてるなんてね。

彼の仕事が片道五時間夜行日帰りになって、日中はわずかな貴重な睡眠時間。
ハードだわ😵

週末まで連絡はがまん。
運転中に連絡しても迷惑だもんね。

私、今日も残業してた。
初売りの福袋の準備☝

福袋…ネクタイ三本3000円。
内緒でネタバレ😊
一本一万位のカルバンクラインとか、フランコバッシ、DAKS、などなどブランド物がひとつは入るけど、柄がイマイチ(笑)
開けてびっくり👀がっかりかなぁ~(笑)

No.367 16/12/25 07:24

>> 362 海さん、みゆきです😊 今、仕事帰りの電車内。 この時期の紳士雑貨洋品売り場…旦那や彼にプレゼント選ぶ人で、てんやわんやですよ(笑) そ… みゆきさんおはよ⛄
メリークリスマス🎄🎅🎁✨
海です~(^^)/

北海道大変なことですね!
こちらはなんだかいつまでも暖かいけど、北海道は記録的な豪雪で、日本は広いなあと思う。日々大変でしょう。

愚痴や不安、書いて書いて!
そのためのここだと思うよ。
彼との嬉しい出来事がないと書けないなんてそんなことない!q(^-^q)
また同じこと言ってるーと思われるかな、と思うんでしょ?そんなん気にしないで!書いたら自分で気づくよね。それでいいよー(^^)

私が最近ここで気づいたことは
好き好きなテンション高めな気持ちが、自分で前より見えなくなってきたな、と。
みゆきさんが健気~に彼との小さな出来事に喜びを感じてるのみてたら、そう思えて。

みゆきさんはほんとに彼が好きだよね。
好きだから、全部を受け入れてる。
彼にもそれは伝わるだろうな。

私、なんだかほんと倦怠期っぽいわ⤵10年だから、仕方ないっちゃ仕方ないんだろけどね⤵
だから、今回もクリスマスには手紙交換。気持ちを確め合いたくて。今日届くかな。

• << 369 海さん、日付け変わったけど、 メリークリスマス✨ 今から30分前に帰宅😵💦💦 ほら…クリスマス終わったから、明日からのセールに売り場の商品入れ換え…百貨店て大変だねぇ~。 今日は海さんの所に手紙届いたかな~(*^^*) 改めて自筆で書く言葉っていいね✨ どんな内容なのかな😊 いい関係だね✨ 私の方、昨日彼にメールしてみたら返事来て、彼の近況聞いたりしてやり取り。 寝る前に、 「これ聞いたら私が想い浮かぶ、って曲無いかなぁ~?そんなの無い?それ聴いて寝る😊」 って書いたら 「あるよ。アツシのプレシャスラブかな」って速答✨ 普段、一切の気持ちを言わない人だよ。 嬉しかったな💓

No.368 16/12/25 16:27

>> 363 海さん🎵こんばんは。 最後のデートは、 ラブラブでしたか? それはよかった(*´◇`*) でも喧嘩したの? 長いから、お互… Yumi さんこんにちは✨😃
メリークリスマス⛄🎄✨
海です~(^^)/

明日からまた仕事忙しくなるかもしれないから今日は書き込みしとかないと!(^^)

Yumi さんクリスマスは、どこか素敵なホテルのレストランを予約してくれるとかそんな話でしたよね!❤
どうだったのかなあ~🎵
お泊まりできるんてしたかね?お子さん小さいからそれはムリか?
いつもより高級感漂う素敵な非日常のクリスマス、なんでしょうか。
プレゼントなど交換したのかな?⤴⤴

彼さんは、会社の上司で経済的にも余裕ある感じなのかな?
お子さんは大きいんでしたっけ?
甘い台詞もお上手そうだし、ダンディな紳士のイメージだわ。
だいぶ歳上なんでしたっけ?一回りくらいだった?
大人な彼さんからしたら、yumi さんの嫉妬やわがままなんて、可愛いもんなんじゃないですかね⁉(^.^)

うちは反対だー。
彼は俺様で、ちょっとわがまま言うとバッサリやられる。お金もないけどプライドは結構高い。
主人は優しくて、私が勝手なこと言っても柔軟に対応。経済的にも平均以上。
なのに、私は彼が好きなんだよな・・・
男っぽいとことか勝手なとことか偉そうなとことか。
なんでそんなとこが好きなんだろ(^_^;)

• << 373 海さん、 .*+。✩.*ℳerrﬠ Ⅹ❜றas +。✩.* …て、すでに過ぎていた💦 実家に預けてクリスマスの ちょい前にお泊りデートして きましたよ✨ イヴもてっきり会えないかと 思っていたのに、あたしの 支社に夕方現れ、「夕飯前に戻れば いい?なら、少し時間ちょうだい🎵」 と、ホテルで一時間だけ 過ごせました✨ そうですね。彼の情報 合ってますよ(笑) 甘いセリフは日常的。 愛してるよ、綺麗だ、 抱きしめたい、君だけだetc... たしかに彼は経済的に 平均以上に余裕がありますね。 だから、あたしは手出しはずっと ないです。 彼の元へ行く時のわずかな 交通費まで私の 口座に入れてくれたりも するので^^;使ってないけど。 ないものねだり…かなぁ? でもそんな簡単なキモチじゃ ないんだよなぁ。。 海さんとこはあたしと逆?? あたしは俺様旦那との関係が ほんとイヤで。経済も不安定💧 ま、うちの旦那と海さん彼は 比較にもならないですよ。 旦那は俺様なくせに、無責任で 口先だけのタイプなんで💦💦 だから、彼のあたしを常に 安心させる言動にイチコロ されているんです。 当たり前かもだけど有言実行 タイプにはずっと縁遠かったから 彼には、ただただ、癒やされて います。 このまま、海さんとこみたく 10年先も彼の隣にいたいなぁと 思っています。

No.369 16/12/26 00:13

>> 367 みゆきさんおはよ⛄ メリークリスマス🎄🎅🎁✨ 海です~(^^)/ 北海道大変なことですね! こちらはなんだかいつまでも暖かいけど… 海さん、日付け変わったけど、
メリークリスマス✨

今から30分前に帰宅😵💦💦
ほら…クリスマス終わったから、明日からのセールに売り場の商品入れ換え…百貨店て大変だねぇ~。

今日は海さんの所に手紙届いたかな~(*^^*)
改めて自筆で書く言葉っていいね✨
どんな内容なのかな😊
いい関係だね✨

私の方、昨日彼にメールしてみたら返事来て、彼の近況聞いたりしてやり取り。
寝る前に、
「これ聞いたら私が想い浮かぶ、って曲無いかなぁ~?そんなの無い?それ聴いて寝る😊」
って書いたら
「あるよ。アツシのプレシャスラブかな」って速答✨
普段、一切の気持ちを言わない人だよ。
嬉しかったな💓

• << 375 みゆきさんお疲れ様!✴ 海です~(^^)/ みゆきさん帰り遅いねえ。 この時期は忙しいね。私も今から百貨店いくもん。年末のお買い物と、友人一同で息子の先生にご挨拶のお持たせを買いに。 明日は娘とまた百貨店にてお買い物。お正月は混むから今がいいんだって。 働いている方々の頑張りのおかげで良い買い物ができるんだなあ。 彼も流通だから、今忙しいよ! だから機嫌がすぐ悪くなるから、長年の経験で年末年始は当たらずさわらずにしないと💦 でも、昨日はまた大喧嘩したー⤵ みゆきさん彼に可愛いこと聞くのね。 プレシャスラブ、聴いてみたいわ。 みゆきさんほんとに彼が大好きなんだねー。 私も前はそんな感じだったなー。 なんて、偉そうだね?(^_^;) ううん、羨ましいんだよ。恋愛、って感じで。 お揃いの服。プレゼントした帽子をかぶってくれて嬉しい。 いいね!うん(^^)🎵 こんな関係で、私らみたいに半分夫婦みたいな感じ、なんなんだろ、とちょっと最近思うんだよねー。 ほっとはするけど、ドキドキはない。 でも会う時は、すごーく幸せで大好きだと思うんだよ。 やっぱり遠距離は難しいなー こんなこと言うとまたみゆきさんに怒られるか❔(*^^*)

No.370 16/12/26 00:58

>> 365 ユミさん、こんばんは😊 みゆきです。 彼はマッチョなのかな~(笑)マッチョの部類かも。 力仕事が多いから、腕とか胸の筋肉凄い。 … みゆきさん、こんばんは☆
*".`:*☆ Merry Christmas ☆ *:`."*

うちもプレゼント交換ない
ですよー
彼は長年、奥様との義務交換が
イヤみたいで、あたしへの
プレゼントはいつも、記念とか
関係ない何気ないプレゼントが
多いです笑笑
出張のおみやげとかねー
奥様には誕生日とクリスマスは
指定されたものを、お子さんに
頼んで買ってきてもらうみたい💦

あたしは、普段から何も支払いを
させてくれないから、
イベントには必ずプレゼント
しています✨
自分でなんでもするタイプだから
ものが増えても怪しまれない
から🎵その点はラクですね。

男の人って、きっと女性への
プレゼントは難しいんじゃない?
彼も、キミは好みがハッキリ
してるから、ヘタにみにつける
物を勝手に買っていけないなぁって
言われるし。

みゆきさんの彼も、
プレゼントとか、なにしたら
いーかわかんない男子タイプな
気がするなぁ〜

二人にしかわからない
些細な嬉しい🎵て
感覚を大事にしていきたい
ですよね*✲゚*。✧

• << 372 ユミさん、みゆきです。 彼にプレゼント選んであげられるの、いいな~✨ 選んだ物を身に付けてくれたり使ってくれたら、本当に嬉しいと思う😊 ユミさん、めちゃめちゃ可愛がられてる様子だな✨ 彼は、去年と一昨年は、手作りのネックレスを作ってくれた。 今年はそんな時間も作る場所も無い。 転職して忙し過ぎるんだ…私もね。 日々に追われて余裕が無いの。休みも合わせられなかったしね。 仕方無い😊💦

No.371 16/12/26 01:04

みゆきです。
そうそう!EXILEの事故。
事故の直後に彼がトラックで通り過ぎてたって。
まだまだ警察が来る前に。

4トントラックのヘッドがぐしゃぐしゃだったって😱💦
もし自分があと少し早かったら、自分がぶつかってたかもって…怖いね😵

乗ってるのがEXILEのメンバーだってわかってたら止まって助けたな~だって💦
人を選ぶな!って思ったけど、実際は大型トラックは滅多なところでは停まれない。
下手したら事故誘発させちゃう…

No.372 16/12/26 01:14

>> 370 みゆきさん、こんばんは☆ *".`:*☆ Merry Christmas ☆ *:`."* うちもプレゼント交換… ユミさん、みゆきです。

彼にプレゼント選んであげられるの、いいな~✨
選んだ物を身に付けてくれたり使ってくれたら、本当に嬉しいと思う😊
ユミさん、めちゃめちゃ可愛がられてる様子だな✨

彼は、去年と一昨年は、手作りのネックレスを作ってくれた。
今年はそんな時間も作る場所も無い。
転職して忙し過ぎるんだ…私もね。
日々に追われて余裕が無いの。休みも合わせられなかったしね。

仕方無い😊💦

• << 374 みゆきさん🎵 えー(ノ*>∀<)ノ💕 手作りネックレスかぁ! みゆきさん彼も、きっと オシャレさんなんでしょうね🎵 なんか、お似合いだなぁ✨ 今年は、無かったのは 時間とかマイホーム絡みの 経済の余裕やらなんでしょうね。 それは、気持ちがあっても 仕方のない現実ってやつ なんでしょう… そんなんもらったら 嬉しいだろうなぁ。 想いがこもってますからね💗 えー!EXILE の事故、 同じ道を通ったのか!! でも、彼さんも凍結とかで 危なかったですよね💧 4トントラックがグシャグシャ… 衝撃が想像されてコワイ💦 彼さんも、気をつけないとね。 まぁ、プロだから心得てる だろーけどね★

No.373 16/12/26 01:21

>> 368 Yumi さんこんにちは✨😃 メリークリスマス⛄🎄✨ 海です~(^^)/ 明日からまた仕事忙しくなるかもしれないから今日は書き込み… 海さん、
.*+。✩.*ℳerrﬠ Ⅹ❜றas +。✩.*
…て、すでに過ぎていた💦

実家に預けてクリスマスの
ちょい前にお泊りデートして
きましたよ✨

イヴもてっきり会えないかと
思っていたのに、あたしの
支社に夕方現れ、「夕飯前に戻れば
いい?なら、少し時間ちょうだい🎵」
と、ホテルで一時間だけ
過ごせました✨

そうですね。彼の情報
合ってますよ(笑)
甘いセリフは日常的。
愛してるよ、綺麗だ、
抱きしめたい、君だけだetc...
たしかに彼は経済的に
平均以上に余裕がありますね。
だから、あたしは手出しはずっと
ないです。
彼の元へ行く時のわずかな
交通費まで私の
口座に入れてくれたりも
するので^^;使ってないけど。

ないものねだり…かなぁ?
でもそんな簡単なキモチじゃ
ないんだよなぁ。。
海さんとこはあたしと逆??
あたしは俺様旦那との関係が
ほんとイヤで。経済も不安定💧
ま、うちの旦那と海さん彼は
比較にもならないですよ。
旦那は俺様なくせに、無責任で
口先だけのタイプなんで💦💦

だから、彼のあたしを常に
安心させる言動にイチコロ
されているんです。
当たり前かもだけど有言実行
タイプにはずっと縁遠かったから
彼には、ただただ、癒やされて
います。

このまま、海さんとこみたく
10年先も彼の隣にいたいなぁと
思っています。

• << 376 Yumi さんこんにちは✨😃❗ 海です~(^^)/ お仕事納めは昨日でしたか? 彼さんとしばらく会えないお正月、ですか? でもyumiさん彼はうまいことyumiさんの気持ちを安定させるように、まめに連絡など考えてくれるような感じですね(^^) 甘い言葉だったり、口座にお金を振り込んでくれる?いやーびっくりです。 彼さん、不倫は初めて、って言われてましたよね?なんだか慣れてる!感じだねー。不倫はしたことなくて、交遊関係広ければそのあたりは気を回せる、ようになるのかもね! 彼さんがあんまり素敵すぎて、のめり込みそうだね😄💦幸せいっぱいだけど、もってかれないように気をつけてね、って感じかな(*^^*)

No.374 16/12/26 01:30

>> 372 ユミさん、みゆきです。 彼にプレゼント選んであげられるの、いいな~✨ 選んだ物を身に付けてくれたり使ってくれたら、本当に嬉しいと思う… みゆきさん🎵

えー(ノ*>∀<)ノ💕
手作りネックレスかぁ!
みゆきさん彼も、きっと
オシャレさんなんでしょうね🎵
なんか、お似合いだなぁ✨

今年は、無かったのは
時間とかマイホーム絡みの
経済の余裕やらなんでしょうね。
それは、気持ちがあっても
仕方のない現実ってやつ
なんでしょう…

そんなんもらったら
嬉しいだろうなぁ。
想いがこもってますからね💗

えー!EXILE の事故、
同じ道を通ったのか!!
でも、彼さんも凍結とかで
危なかったですよね💧
4トントラックがグシャグシャ…
衝撃が想像されてコワイ💦

彼さんも、気をつけないとね。
まぁ、プロだから心得てる
だろーけどね★

No.375 16/12/29 09:43

>> 369 海さん、日付け変わったけど、 メリークリスマス✨ 今から30分前に帰宅😵💦💦 ほら…クリスマス終わったから、明日からのセールに… みゆきさんお疲れ様!✴
海です~(^^)/

みゆきさん帰り遅いねえ。
この時期は忙しいね。私も今から百貨店いくもん。年末のお買い物と、友人一同で息子の先生にご挨拶のお持たせを買いに。
明日は娘とまた百貨店にてお買い物。お正月は混むから今がいいんだって。
働いている方々の頑張りのおかげで良い買い物ができるんだなあ。

彼も流通だから、今忙しいよ!
だから機嫌がすぐ悪くなるから、長年の経験で年末年始は当たらずさわらずにしないと💦
でも、昨日はまた大喧嘩したー⤵

みゆきさん彼に可愛いこと聞くのね。
プレシャスラブ、聴いてみたいわ。
みゆきさんほんとに彼が大好きなんだねー。
私も前はそんな感じだったなー。
なんて、偉そうだね?(^_^;)
ううん、羨ましいんだよ。恋愛、って感じで。
お揃いの服。プレゼントした帽子をかぶってくれて嬉しい。
いいね!うん(^^)🎵

こんな関係で、私らみたいに半分夫婦みたいな感じ、なんなんだろ、とちょっと最近思うんだよねー。
ほっとはするけど、ドキドキはない。
でも会う時は、すごーく幸せで大好きだと思うんだよ。
やっぱり遠距離は難しいなー
こんなこと言うとまたみゆきさんに怒られるか❔(*^^*)

• << 377 海さん、こんばんは🌙 みゆきです。 年明けは混むから年末が!は大正解☝ 他の百貨店は知らないけど、私が居るところは、クリスマスが終わった次の日から、マークダウン。28日頃からは、売り場の殆どがマークダウン。値札を張り替えてるだけだから、昨日まで定価で売ってたもの。 かなりお得ですよ~✨ 年明けは、レジに長蛇の列が出来るし、福袋狙いじゃなければ今がいいよ👌 彼にポツリポツリメールして、彼の気が向けば返事が来る感じ。 明日から休みだから、今晩はのんびりのはずだけど、返事無しだわ💧 慣れっこ。 私は明日も仕事だし、頑張らねば❗ 海さん、新居で過ごす初めての年越し、お正月だね😊 気持ちいいでしょう✨ 旦那さん帰って来てるのかな。

No.376 16/12/29 16:30

>> 373 海さん、 .*+。✩.*ℳerrﬠ Ⅹ❜றas +。✩.* …て、すでに過ぎていた💦 実家に預けてクリスマスの ちょい前にお泊り… Yumi さんこんにちは✨😃❗
海です~(^^)/

お仕事納めは昨日でしたか?
彼さんとしばらく会えないお正月、ですか?
でもyumiさん彼はうまいことyumiさんの気持ちを安定させるように、まめに連絡など考えてくれるような感じですね(^^)

甘い言葉だったり、口座にお金を振り込んでくれる?いやーびっくりです。
彼さん、不倫は初めて、って言われてましたよね?なんだか慣れてる!感じだねー。不倫はしたことなくて、交遊関係広ければそのあたりは気を回せる、ようになるのかもね!

彼さんがあんまり素敵すぎて、のめり込みそうだね😄💦幸せいっぱいだけど、もってかれないように気をつけてね、って感じかな(*^^*)

• << 379 海さん🎵 おはようございます✧*。 今日まで、お仕事ですー💦 でも今夜少し会えるので がんばります☆ そーですよね。 慣れてる感じだけど慣れてない から無駄に手厚いのかも?? お互いのめり込み過ぎない ようにしないと失速する かもね?なんて言い合っては います^^; 持ってかれないように… あぁ、まさにあたしの漠然と した不安はそこから来るのかな。 ナルホド、て思いましたね。 意識していたいと思います☆ 彼タイムは穏やかですが 問題は旦那です… 家計で使うクレカで切ってかった ものを、、めちゃくちゃ滞納して いました… ちゃんと落ちていっていると おもっていたのに。 過去にあたしのクレカで滞納 しまくり、あたしはブラックに なっているみたいで、なんにも クレカが作れません… はぁ。ほんと、自分の今の 家庭環境が嘘だったら いいのに、、なんて現実逃避の 気分ですが、仕事納め、 頑張ってきますね*✲゚*。✧

No.377 16/12/30 00:03

>> 375 みゆきさんお疲れ様!✴ 海です~(^^)/ みゆきさん帰り遅いねえ。 この時期は忙しいね。私も今から百貨店いくもん。年末のお買い物… 海さん、こんばんは🌙
みゆきです。

年明けは混むから年末が!は大正解☝
他の百貨店は知らないけど、私が居るところは、クリスマスが終わった次の日から、マークダウン。28日頃からは、売り場の殆どがマークダウン。値札を張り替えてるだけだから、昨日まで定価で売ってたもの。
かなりお得ですよ~✨
年明けは、レジに長蛇の列が出来るし、福袋狙いじゃなければ今がいいよ👌

彼にポツリポツリメールして、彼の気が向けば返事が来る感じ。
明日から休みだから、今晩はのんびりのはずだけど、返事無しだわ💧

慣れっこ。

私は明日も仕事だし、頑張らねば❗

海さん、新居で過ごす初めての年越し、お正月だね😊
気持ちいいでしょう✨

旦那さん帰って来てるのかな。

No.378 16/12/30 07:37

>> 377 みゆきさんおはよ☀🙋❗
海です~(^^)/

みゆきさんアドバイスありがとう~🎵❤娘としっかりお値打ちで良いものを探してくるわ!

みゆきさん今日まで仕事?百貨店は初売りもあるし、ほんとに忙しいね!
家のことなかなかできないのでは?
転職して初めての年末年始、頑張って乗り越えて!👊

そんなとき彼とメールでホッと癒されたいよね?疲れてる時、仕事と違う話して気分転換というか。
女ってそんな感覚だよねー?

昨日の私の大喧嘩が、その違い!
彼がこの数日間めちゃめちゃ忙しいから、ちょっとしたことですぐ機嫌悪くなるの。 
普段でさえすぐキレるのに、さらに!
気遣って、仕事と違う話でも、と思っても、仕事のことでほんとに頭いっぱいだし、疲れてるもんだから余計。
私と話してホッと癒されたい、というそんな余裕もないみたいだよ。

お互い一月は忙しいから、ほんとは一月のデートの打合せきちんとせないかんけど、もう年明けてからしかしないでおこう、と思ってる。

男と女って、温度差あるね!
みゆきさん、お互い相手の気持ちとか、あまり考え過ぎないでおこうか?!(^_^;)
なんか、振り回されちゃうわ。

主人は昨晩遅く帰ってきたよ。
新居での年越し、嬉しそうです。

No.379 16/12/30 08:10

>> 376 Yumi さんこんにちは✨😃❗ 海です~(^^)/ お仕事納めは昨日でしたか? 彼さんとしばらく会えないお正月、ですか? でもy… 海さん🎵

おはようございます✧*。
今日まで、お仕事ですー💦
でも今夜少し会えるので
がんばります☆

そーですよね。
慣れてる感じだけど慣れてない
から無駄に手厚いのかも??
お互いのめり込み過ぎない
ようにしないと失速する
かもね?なんて言い合っては
います^^;

持ってかれないように…
あぁ、まさにあたしの漠然と
した不安はそこから来るのかな。
ナルホド、て思いましたね。
意識していたいと思います☆

彼タイムは穏やかですが
問題は旦那です…
家計で使うクレカで切ってかった
ものを、、めちゃくちゃ滞納して
いました…
ちゃんと落ちていっていると
おもっていたのに。
過去にあたしのクレカで滞納
しまくり、あたしはブラックに
なっているみたいで、なんにも
クレカが作れません…

はぁ。ほんと、自分の今の
家庭環境が嘘だったら
いいのに、、なんて現実逃避の
気分ですが、仕事納め、
頑張ってきますね*✲゚*。✧

No.380 16/12/31 22:16

>> 379 Yumi さんこんばんは😃🌃
皆様もこんばんはー🌛🌉✨
海です~(^^)/

今年もあと数時間で終わりですね。
みんなそれぞれ、いろんなことがあった一年でしたねー。
私は最後の朝まで喧嘩して、ほんとにもうダメかと思ったわ⤵⤵⤵
でも、さっき、仕事終わりには電話くれて、仕事の話とか聞きたかったから、彼も色々今日の忙しかったこと話してくれて、最後はよいお年を、で終われたからまあよし(^_^;)

Yumi さんご主人ちょっとヤバいですね。
そういう面でいい加減なことされたら、うまくいきようもないよね。
嘘であってほしいほどの家庭環境。辛いですね。彼さんとの時間、相当な比重で癒しだわね。
しょっちゅう会えるし、優しい愛の言葉、経済的にもちゃんとしてて、そらもってかれちゃうわね。
yumiさん、私が言うのもなんだけど、たまに立ち止まって、しっかりね!
ここで、色々話して。皆さんの言葉に、ああそうか、って思うことがきっとあるよ。

Yumiさんも、私も、皆さんも、先のことはどうなるかわからないけど、
嬉しいことのほうが、寂しく辛いことより多い一年になりますように。

よいお年を(*^^*)

No.381 17/01/03 22:56

明けましておめでとうございます🎵
今年も沢山話して仲良くしてください😊

やっと初売りと今日の仕事が終わってひと息✨
初売りヤバいわ…めちゃめちゃ疲れた😵💨
7時20分には家を出て、帰宅したら10時半。
8時に閉店した後で、めちゃくちゃになった商品を全て畳んで整理。全員残業しても一時間半掛かってた😵💦
さすがに疲れて、クタクタ…そして、また今日も。

百貨店て、働くのは大変だね…😵

明日は休み⤴⤴✨

アリスさん、最近どうしてるかな
かなさんや、空さんも、どんな年末年始だったでしょうね😊

あ、明日は私の誕生日。
また歳をとる(笑)💦

きっと彼は何も言ってこないから、誰かおめでとうって言ってくんないかな~(*^^*)

• << 383 みなさ~ん\(^^)/ 明けましておめでとう🎵 空です(*^-^*) みゆきさん、お誕生日おめでとう\(^^)/ みゆきさんにとって、充実した一年になりますように~(*´∀`) 百貨店の福袋争奪戦は凄いみたいね? どこの県でも、そこは変わらないみたい(*_*) 私は人混み苦手だから行くことはないけど、ニュースでやってました(*^-^*) 私は…クリスマス、年末年始は彼とずっと一緒に過ごしました。 ちょっと喧嘩になりそうだったけど、去年みたいになるのは嫌❗って言ったら、彼も落ち着いてくれて無事に過ごせました( ̄O ̄) 今年もいろいろ愚痴や相談に付き合ってね(*^-^*) ヨロシクお願いします(^-^)/
  • << 389 みゆきさんおはよ☀ お誕生日おめでとうございまーす✨🎂 海です~(^^)/ 年末年始お疲れ様でした! よく頑張りましたねー⤴ 彼もそうだけど、世間が休んでる年末年始が一番忙しい流通業界って、ほんと大変。 昨日百貨店行ったけど、腹立つほど人が溢れてたわ😁 三が日とも仕事?さすがに1日くらい休めた?ほんとお疲れ様! お誕生日がお休みだったんですね。 主婦って、自分のお誕生日、何事もなく過ぎていきがちですよね💦あえてご馳走も、ねえ(^_^;) でも、最近は、子供たちが皆でちょっとしたものを用意してくれる年もある!みゆきさんとこも、子供さんがもうちょびっと大きくなったら、意外になんかしてくれるよ❤(*^^*) 彼さんは、どうだったかな? 娘ちゃんと一緒だったら、忘れるわけもないし、ちょっとメールだけでもほしいとこだよね💨 最近は、メールちょくちょくやりとりできてるんでしょ❔ 実は今、一月のデートに向かってます。 一月がお互いほんと忙しくて、ここしかない!と、あのめっちゃ機嫌悪い時期に、休みやりくりしてくれたみたい😄💦 なので、今日はリクエストどおり、和服で出かけます。 また報告させてねー\(^-^)/

No.382 17/01/04 07:19
アリス ( ♀ kGlJBe )

皆様♥
明けまして おめでとうございますm(_ _)m
ご無沙汰しております…アリスです♪

みゆきさん♥
お誕生日おめでとうございます♪
年末年始のデパートの売り出し作業 本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
娘さんと同じ誕生日だから きっとおめでとうメッセージあると思うよ♥
今年も彼と仲良く過ごせることを祈ってます♥

海さん 新居のお正月はいかがでしょうか? 多忙の彼との電話のやり取り 喧嘩しながらも仲良くしてるのかな?

空さん クリスマスは彼とゆっくり出来た?
YUMIさん 愛されてる感たっぷりのメッセージ めちゃくちゃ羨ましです♡

私は・・・
A君が企画してくれる横浜みなとみらい旅行で恋人気分満喫し 誕生日はイルミネーションのハシゴ☆
プレゼントもあり 本当に気持ちのこもったやり取りに心を奪われ ボスのことも 気持ちが離れて 彼として認めていく自分が見えてきていました。
A君は 年末で同じ職場を退職。来春からは学生になり資格を目指します。
職場ではもう会うことは無いけど 毎日電話 LINEしてます。たまにはデートの計画もあります。

しかし・・・しかし・・・

大晦日の日にボスからLINE。
おーい!って・・・
二ヶ月放置されやっと・・・
久しぶりにLINEの楽しいやり取り♥
職場では滅多に会うこともなく 話すこともなく もう ボスからは見放されたと思った矢先にLINE。

気持ちが一気に戻されました…(T ^ T)
でもこの2ヶ月 私の誕生日は音沙汰なく忘れていたし 私がおばあちゃんに、なってたことも忘れており・・・他のスタッフと間違えてる有様・・・。
ボスの中での私の存在は その程度のものなんです。LINE来て嬉しかったけど あまりの忘れように悲しかったです。

会いたいって言われました。
嬉しかったけど A君との予定もあり都合合いません・・・。
ボスはA君のことは知らないと思うの…

私も やっぱりボスが好きなんだと気付かされました…
みゆきさんの予想通り・・・

A君にはまだ気持ちを保留のままで 正式に付き合うとは言ってませんが A君はわかっていても 私を彼女と思い込んで行動してます。

心苦しい新年早々・・・

ボスの気まぐれに付き合うのか?
A君と気まぐれに付き合うのか?
好きなのはA君よりボス
大切にしてくれるのはA君・・・
悩んでます

• << 384 アリスさんお久しぶり~\(^^)/ 空です🎵 最近来ないから寂しかったです~(/´△`\) でも、仲良くやってたみたいで安心した🎵 今年も一年、みんなで楽しくお喋りしようね(*^-^*) ボスの方は何だかな…って感じで。 好きなのはボス、大事にしてくれるのはA君。 ん~迷うわ(*_*) いろんな 状況からして、A君の方がいいんだろうけど…(;゜゜) 気持ちに嘘はつけないからね。 焦らずよく考えてからでいいと思う(*^-^*) 今日から仕事だな~。 海さん、ユミさん、また後で話しにきま~す\(^^)/
  • << 385 アリスさん、こんばんは🎵 みゆきです。 誕生日おめでとうって、ありがとう⤴⤴✨ 催促しちゃってごめんなさい(笑)💦 嬉しい✨ 彼からはメール来ないと思うよ~ きっともう帰宅してるけど、娘ちゃんの誕生日祝ってご馳走とケーキ🎂 きっと私にはおめでとうは無いでしょ💦 それより…ボスから連絡が😵💧 大晦日…いかにも暇つぶしに思いつきで連絡してみたって感じで、私からしたらムカつくわ😒しかも、忘れすぎ! 適当に話し流して聞いてたのかな、話したことを忘れられるって、興味持たれて無いようで嫌だわ。 Aくん、アリスさんに一生懸命ですね😊 そのままAくんに真っ直ぐ向かって行って欲しいけどな… ボスは会おうって言ってるのかな。
  • << 390 おー!アリスさんだー⤴😄 明けましておめでとうございます🗻 海です~(^^)/ 忙しかったですか? なにか思うことがあるのかなあ、とか気になってました。 気持ちが定まらないままに考えてたのかな。 ボス・・ちょっとやめてほしいわ(-_-) 好きな気持ちがあるだけに、心が乱されますね。そらそうだわー。 アリスさんも自分でわかってるように、遊び、って感じがなんかやだ(-""-;)ばかにすんなよ、って思ってしまう。 でも、好き・・その気持ちが切ない!とてもわかる!⤵⤵ Aくんのこと、言ってみたら?Aくん仕事やめるんでしょ?職場仲間なら言えないけど、関わりなくなるなら、構わないかも。 告白されたのよ、みたいな嫉妬を誘発させるあざとい話ではなく、 大事に思ってくれる人がいる、でも私は、あなたに大事にしてもらいたいの、今の状態は少し寂しい、みたいに、私なら言ってみるかなー。 ボスは最初から割りきって、と言ってるけど、それはわかってるけど、完全遊び扱い、はやっぱり嫌だわ。 また勝手なこと言ってごめんね💨 Aくんが資格をとるために勉強、というの、偉いね!学生になるとのこと、経済的には大丈夫なのかな?頑張ってほしいですね!👊✨

No.383 17/01/04 08:39

>> 381 明けましておめでとうございます🎵 今年も沢山話して仲良くしてください😊 やっと初売りと今日の仕事が終わってひと息✨ 初売りヤバいわ… みなさ~ん\(^^)/
明けましておめでとう🎵
空です(*^-^*)

みゆきさん、お誕生日おめでとう\(^^)/
みゆきさんにとって、充実した一年になりますように~(*´∀`)

百貨店の福袋争奪戦は凄いみたいね?
どこの県でも、そこは変わらないみたい(*_*)
私は人混み苦手だから行くことはないけど、ニュースでやってました(*^-^*)

私は…クリスマス、年末年始は彼とずっと一緒に過ごしました。
ちょっと喧嘩になりそうだったけど、去年みたいになるのは嫌❗って言ったら、彼も落ち着いてくれて無事に過ごせました( ̄O ̄)

今年もいろいろ愚痴や相談に付き合ってね(*^-^*)
ヨロシクお願いします(^-^)/

• << 386 空さん、明けましておめでとう✨ みゆきです。 え~🎵羨ましいな✨クリスマスから年始まで一緒だったの😉 もう、夫婦みたいだな~。 お互いの家庭はもう破綻してお互い実家に居る訳だし、休みは気兼ねなく会えるんだね。 お互いの相手がハンを捺してくれたら何も問題ないのにね…😵 空さんが年末年始幸せにすごせて良かった😊 これからも仲良くね。 あ💡誕生日おめでとうって、ありがとう🎵 催促しちゃってごめんなさい(笑)

No.384 17/01/04 08:49

>> 382 皆様♥ 明けまして おめでとうございますm(_ _)m ご無沙汰しております…アリスです♪ みゆきさん♥ お誕生日おめでとうござ… アリスさんお久しぶり~\(^^)/
空です🎵

最近来ないから寂しかったです~(/´△`\)
でも、仲良くやってたみたいで安心した🎵

今年も一年、みんなで楽しくお喋りしようね(*^-^*)

ボスの方は何だかな…って感じで。
好きなのはボス、大事にしてくれるのはA君。
ん~迷うわ(*_*)
いろんな 状況からして、A君の方がいいんだろうけど…(;゜゜)
気持ちに嘘はつけないからね。

焦らずよく考えてからでいいと思う(*^-^*)

今日から仕事だな~。
海さん、ユミさん、また後で話しにきま~す\(^^)/

• << 387 空さん♥ ご無沙汰してました…m(_ _)m アリスです・・・♪ クリスマスと年末年始は一緒に過ごしたんですね…♥ 喧嘩になりそうだったけど 去年みたいな事にはならず 空さんの気持ちをぶつけて正解でしたね…(^-^) A君とは 一緒に遊んでると気兼ねなく楽しくて 恋人気分満喫出来て 本当にロマンチックで・・・。嬉しいし 幸せなのにね…。 でも 心の片隅に まだボスは住み着いていました。 A君と会わなくても LINEしてるし電話もしてるから寂しいとは思わないし 恋しく感じることもなく・・・。友達とか遊び相手には申し分ないのですが 恋人となると素直に飛び込めない拒否反応・・・。 でもA君いないと ボスをただ待つだけでさ寂しいし 退屈だし ボスの放置に潰れそうになるので A君と遊んでるとその辛さも感じなくなるので 友達としてはA君は必要なんだと想う。贅沢してるよね。A君はいつか私の気持ちが自分に向いてくれると信じて頑張ってる・・・。 遊ぶ相手としては申し分ないんだけどね…。 ボスのLINE無ければ 迷うこともないのに・・・。 今日は職場でボスに会えたけど 特別に話すこともなく 私は緊張して顔さえ見れなかった…。こんなに意識してしまうのは やっぱり好きな証拠なんだよね…♥
  • << 392 空さんご無沙汰! 明けましておめでとうございます🗻☀ 海です~(^^)/ 空さんもご無沙汰でした⤴ 私思ってたの。今日が私デートなんだけど、前回のデートの時、空さんと話ながら向かってたなーって😄 あれからご無沙汰だったんだー。 でも、元気そうでほっとしました\(^-^)/✨ しかも、彼と過ごせた年末年始✨❤ ほんと良かったね。気持ちも落ち着いたことでしょう。 お互い実家だから、ずっとお泊まりし続けは難しい?どんな感じに過ごしたのー❔😄

No.385 17/01/04 18:21

>> 382 皆様♥ 明けまして おめでとうございますm(_ _)m ご無沙汰しております…アリスです♪ みゆきさん♥ お誕生日おめでとうござ… アリスさん、こんばんは🎵
みゆきです。
誕生日おめでとうって、ありがとう⤴⤴✨
催促しちゃってごめんなさい(笑)💦
嬉しい✨
彼からはメール来ないと思うよ~
きっともう帰宅してるけど、娘ちゃんの誕生日祝ってご馳走とケーキ🎂
きっと私にはおめでとうは無いでしょ💦

それより…ボスから連絡が😵💧
大晦日…いかにも暇つぶしに思いつきで連絡してみたって感じで、私からしたらムカつくわ😒しかも、忘れすぎ!
適当に話し流して聞いてたのかな、話したことを忘れられるって、興味持たれて無いようで嫌だわ。

Aくん、アリスさんに一生懸命ですね😊
そのままAくんに真っ直ぐ向かって行って欲しいけどな…

ボスは会おうって言ってるのかな。

• << 388 みゆきさん♥ 誕生日彼から何かあったら教えてね…。 私は ボスからは何も無かった…。 忘れてるんだね…。 大晦日のLINEは ちょっと携帯操作していたらLINEが飛んでしまって 消えちゃったの・・・。ボスからLINE来ないから 私から何もしなかったら ショートメールで「おーい!LINE消えたジャン」って来てね…。 居れば放置だけど 居なくなると 気づくみたいですよ…(笑) 11月ボスの体調不良で話しかけることも出来なくて もうすっかり良くなったみたいですが 誕生日も孫の存在も忘れて他のスタッフと混乱してる有様を聞いたら 気まぐれなんだな〜って再確認。 追いかけても 追いかけても 近づけない存在にどうしても 心を奪われちゃうのよね・・・。 確かにA君の方が 一生懸命で 尽くしてくれるから 付き合うならA君なんだけど… 仕事する上で 尊敬する人で 仕事デキる男は ボスで… A君はどちらかと言うと ダメ男くん・・・。 好きな人には放置され ダメ男には追い求められ・・・ 上手くいかないよ~(´・_・`)

No.386 17/01/04 18:52

>> 383 みなさ~ん\(^^)/ 明けましておめでとう🎵 空です(*^-^*) みゆきさん、お誕生日おめでとう\(^^)/ みゆきさんにと… 空さん、明けましておめでとう✨
みゆきです。

え~🎵羨ましいな✨クリスマスから年始まで一緒だったの😉
もう、夫婦みたいだな~。
お互いの家庭はもう破綻してお互い実家に居る訳だし、休みは気兼ねなく会えるんだね。
お互いの相手がハンを捺してくれたら何も問題ないのにね…😵

空さんが年末年始幸せにすごせて良かった😊
これからも仲良くね。

あ💡誕生日おめでとうって、ありがとう🎵
催促しちゃってごめんなさい(笑)

• << 394 みゆきさんおはよう(*^-^*) 空です🎵 お誕生日どうでした?(゜.゜) 彼から連絡あった?(*_*) 覚えてないことはないと思うんだけど…。 時間が取れたら別の日に何かしてくれたりしないかな? 年末年始はずっと仕事だったのね(;゜゜) 偉いわ~。 みゆきさん達が年末年始頑張って働いてくれるから、私達が楽しくお正月も過ごせるのよね(^^) 感謝しなくちゃ🎵 夫婦みたいかな?(・。・; また仕事が始まると会えなくなる日が増えるから、彼なりの誠意なのかな…って思うようにしてる(*_*) 喧嘩も相変わらずしてるし、イラつくこともあるけどね(;・ω・) みゆきさんもゆっくり休めたらいいね~。 纏まったお休み貰えないの?(*^-^*)

No.387 17/01/04 20:32

>> 384 アリスさんお久しぶり~\(^^)/ 空です🎵 最近来ないから寂しかったです~(/´△`\) でも、仲良くやってたみたいで安心した🎵… 空さん♥
ご無沙汰してました…m(_ _)m
アリスです・・・♪

クリスマスと年末年始は一緒に過ごしたんですね…♥
喧嘩になりそうだったけど 去年みたいな事にはならず 空さんの気持ちをぶつけて正解でしたね…(^-^)

A君とは 一緒に遊んでると気兼ねなく楽しくて 恋人気分満喫出来て 本当にロマンチックで・・・。嬉しいし 幸せなのにね…。
でも 心の片隅に まだボスは住み着いていました。

A君と会わなくても LINEしてるし電話もしてるから寂しいとは思わないし 恋しく感じることもなく・・・。友達とか遊び相手には申し分ないのですが 恋人となると素直に飛び込めない拒否反応・・・。

でもA君いないと ボスをただ待つだけでさ寂しいし 退屈だし ボスの放置に潰れそうになるので A君と遊んでるとその辛さも感じなくなるので 友達としてはA君は必要なんだと想う。贅沢してるよね。A君はいつか私の気持ちが自分に向いてくれると信じて頑張ってる・・・。

遊ぶ相手としては申し分ないんだけどね…。

ボスのLINE無ければ 迷うこともないのに・・・。
今日は職場でボスに会えたけど 特別に話すこともなく 私は緊張して顔さえ見れなかった…。こんなに意識してしまうのは やっぱり好きな証拠なんだよね…♥

No.388 17/01/04 21:01

>> 385 アリスさん、こんばんは🎵 みゆきです。 誕生日おめでとうって、ありがとう⤴⤴✨ 催促しちゃってごめんなさい(笑)💦 嬉しい✨ 彼か… みゆきさん♥
誕生日彼から何かあったら教えてね…。

私は ボスからは何も無かった…。
忘れてるんだね…。
大晦日のLINEは ちょっと携帯操作していたらLINEが飛んでしまって 消えちゃったの・・・。ボスからLINE来ないから 私から何もしなかったら ショートメールで「おーい!LINE消えたジャン」って来てね…。
居れば放置だけど 居なくなると 気づくみたいですよ…(笑)

11月ボスの体調不良で話しかけることも出来なくて もうすっかり良くなったみたいですが 誕生日も孫の存在も忘れて他のスタッフと混乱してる有様を聞いたら 気まぐれなんだな〜って再確認。

追いかけても 追いかけても 近づけない存在にどうしても 心を奪われちゃうのよね・・・。

確かにA君の方が 一生懸命で 尽くしてくれるから 付き合うならA君なんだけど…

仕事する上で 尊敬する人で 仕事デキる男は ボスで…
A君はどちらかと言うと ダメ男くん・・・。

好きな人には放置され ダメ男には追い求められ・・・

上手くいかないよ~(´・_・`)

No.389 17/01/05 08:32

>> 381 明けましておめでとうございます🎵 今年も沢山話して仲良くしてください😊 やっと初売りと今日の仕事が終わってひと息✨ 初売りヤバいわ… みゆきさんおはよ☀
お誕生日おめでとうございまーす✨🎂
海です~(^^)/

年末年始お疲れ様でした!
よく頑張りましたねー⤴
彼もそうだけど、世間が休んでる年末年始が一番忙しい流通業界って、ほんと大変。
昨日百貨店行ったけど、腹立つほど人が溢れてたわ😁
三が日とも仕事?さすがに1日くらい休めた?ほんとお疲れ様!

お誕生日がお休みだったんですね。
主婦って、自分のお誕生日、何事もなく過ぎていきがちですよね💦あえてご馳走も、ねえ(^_^;)
でも、最近は、子供たちが皆でちょっとしたものを用意してくれる年もある!みゆきさんとこも、子供さんがもうちょびっと大きくなったら、意外になんかしてくれるよ❤(*^^*)

彼さんは、どうだったかな?
娘ちゃんと一緒だったら、忘れるわけもないし、ちょっとメールだけでもほしいとこだよね💨
最近は、メールちょくちょくやりとりできてるんでしょ❔

実は今、一月のデートに向かってます。
一月がお互いほんと忙しくて、ここしかない!と、あのめっちゃ機嫌悪い時期に、休みやりくりしてくれたみたい😄💦
なので、今日はリクエストどおり、和服で出かけます。
また報告させてねー\(^-^)/

• << 403 海さん、こんばんは🌙 みゆきです。 海さんも初詣行ってきたんだな~いいな✨ 私、一昨年だったかな…行ったよ😊 本当に小さな神社で、地元の人しか行かないようなところ。 また行きたいけどな~…次いつ会えるんだろう。 海さんの着物って、どんな着物? ド素人だから専門的な言葉はわからないから、着物や帯の色あいとか聞いてみたい😊 私も着物興味ある。 習ったら、買わされたり色々大変なのかな? 月謝とか着物代とかけっこう高いかな。 ひとりで着物が着れるようになってみたいです。 彼、明日は休みかなあ~最近わからなくて。 休みなら連絡欲しいけどな… 昨日までに2通スルーだから、私からはしづらくて。 まぁ…私の方はそんな感じです^_^; 私、アリスさんの気持ちわかるなぁ… 身近にどんなに好きと意思表示してくれる人がいても、心が動かない。本当に心持ってかれた人のことが、やっぱり一番側にいたい人なんだ…どんなにつっけんどんに返されても、連絡を待ってしまう。 優しい甘い言葉だけじゃない、厳しいことも言ってくれる人だからこそ、気持ちに深く入っていて抜け出せない…みたいな感じかな…。 気持ち切り替えてAくんに行ってしまえば、愛情も与えてくれて楽しいこともわかってるのに、…それじゃ寂しい自分。 きっと海さんもわかるかな…。 せっかく切り替えていこうとした矢先!本当にボスは腹立たしい(>_<)

No.390 17/01/05 08:49

>> 382 皆様♥ 明けまして おめでとうございますm(_ _)m ご無沙汰しております…アリスです♪ みゆきさん♥ お誕生日おめでとうござ… おー!アリスさんだー⤴😄
明けましておめでとうございます🗻
海です~(^^)/

忙しかったですか?
なにか思うことがあるのかなあ、とか気になってました。
気持ちが定まらないままに考えてたのかな。

ボス・・ちょっとやめてほしいわ(-_-)
好きな気持ちがあるだけに、心が乱されますね。そらそうだわー。
アリスさんも自分でわかってるように、遊び、って感じがなんかやだ(-""-;)ばかにすんなよ、って思ってしまう。
でも、好き・・その気持ちが切ない!とてもわかる!⤵⤵

Aくんのこと、言ってみたら?Aくん仕事やめるんでしょ?職場仲間なら言えないけど、関わりなくなるなら、構わないかも。

告白されたのよ、みたいな嫉妬を誘発させるあざとい話ではなく、
大事に思ってくれる人がいる、でも私は、あなたに大事にしてもらいたいの、今の状態は少し寂しい、みたいに、私なら言ってみるかなー。

ボスは最初から割りきって、と言ってるけど、それはわかってるけど、完全遊び扱い、はやっぱり嫌だわ。

また勝手なこと言ってごめんね💨

Aくんが資格をとるために勉強、というの、偉いね!学生になるとのこと、経済的には大丈夫なのかな?頑張ってほしいですね!👊✨

• << 397 海さん♥ アリスです♪ 明けまして おめでとうございます…m(_ _)m 海さん デートいかがでした? 着物デートとなると 2人で初詣なのかな?良いですね♥ 素敵な海さんを連れて歩く彼の自慢顔が目に浮かびます♪ デートは喧嘩なしでラブラブだったかな? 年末年始終わって仕事に戻ってるかな? A君の存在は言いづらいわ…。 打ち明けたとしても ヤキモチどころか 去るもの追わずで サヨナラされてしまいそう・・・。 ボスも職場で他の女性と恋仲の噂があるくらいだから 別に一人に固執しなくても良いんじゃない?って思うタイプかも? ボスが私に恋愛感情を抱いてる自信があれば言いきれるのかもしれないけど 私がボスにしがみついてる状態・・・。 振られる覚悟がないと言えません。 ここで仕事を続けるなら ボスの機嫌を損ねたら どんな仕打ちが来るかわからない・・・みたいな恐怖もあり・・・。 公私混同してるかもしれないけど この職場はボスの力で回ってることが多々あり 全てを打ち明けるのは難しいです。 私は A君の勢いに押されて しまってるのは自覚してます。A君を好きになれたら 全て丸く収まるのにね。 友達としてなら いくらでも学生としての道も応援できるし 気晴らしの遊びも付き合えるんだけど… それでもいいから そばに置いてと言われてしまうと 突き放せなくて・・・ A君と遊ぶのは楽しいんだけど… 何か違和感を感じてしまうのは ボスへの気持ちが捨てきれてないから。 ボスの方が できる男だからでしょうね…。 もし 本当のことを打ち明けるのなら A君の方かな? 好きな人が 片思いの人がいるってことを・・・。 そのパンドラの箱は いつか開けなければと思ってます。

No.391 17/01/05 08:51

海さ~ん\(^^)/
明けましておめでとう🎵
空です(*^-^*)
今年も一年ヨロシクね(*´∀`)

何だかとってもご無沙汰しちゃいました💦
先日のデートはどっちの誕生日プレゼントを買いに行ったのかな?(*^-^*)

彼は忙しい中、時間を作ってくれたのね~。
イライラ💢しても、実は優しい彼さんだよね(*´∀`)

着物デートいいな~。
私には程遠い(;゜゜)
成人式以来着てないし( ̄O ̄)

年末年始は家族で過ごしたのかな?

今日のデート、楽しんで来てね🎵
また報告待ってま~す(*^-^*)

No.392 17/01/05 08:54

>> 384 アリスさんお久しぶり~\(^^)/ 空です🎵 最近来ないから寂しかったです~(/´△`\) でも、仲良くやってたみたいで安心した🎵… 空さんご無沙汰!
明けましておめでとうございます🗻☀
海です~(^^)/

空さんもご無沙汰でした⤴
私思ってたの。今日が私デートなんだけど、前回のデートの時、空さんと話ながら向かってたなーって😄
あれからご無沙汰だったんだー。
でも、元気そうでほっとしました\(^-^)/✨
しかも、彼と過ごせた年末年始✨❤
ほんと良かったね。気持ちも落ち着いたことでしょう。
お互い実家だから、ずっとお泊まりし続けは難しい?どんな感じに過ごしたのー❔😄

• << 395 海さん(*^-^*) 空です🎵 そうそう❗ 前回話したのも、海さんがデートの日だった🎵 今日はどんな一日だったかな?(*´∀`) ちょっと遅れた初詣とか?(^^) 着物姿が似合いそうな場所だよね✨ 私達も初詣に行ってきましたよー。 仕事の事と二人の事を願ってきました。 後は健康もね(*^-^*) 最近あっちこっち痛くて、二人で老けたかな~って話したりしてる💧 その分、お互い身体を労りあえてるのかも。 お互い気遣いができる、いい関係でいたいね(*^-^*) また報告聞かせてね🎵

No.393 17/01/05 09:02

ユミさん\(^^)/
明けましておめでとう🎵
空です(*^-^*)

年末年始はどう過ごされましたか?(*^-^*)
仕事始まりました?(^^)

お互い家族があるから会わずに過ごしたのかな?
ユミさんの彼のことだから、年明けには豪華なデートが待ってそう(゜.゜)
私の勝手なイメージだけど💦

お家の方も今年で片付くといいよね?
今年も一年頑張りましょ(^-^)/

私の方は…考えるだけで憂鬱になる~。
誰か納得させる方法を教えてほしい❗

お互い彼に支えてもらって乗りきろうね🎵

• << 399 空さん🎵 年末年始、一緒だったなんて 素敵すぎる✨ あたしは、年末年始は自分の実家に いました。子どもと🎵 旦那は1人で自分の実家へ(笑) 彼も、子どもと二人で自分の 実家へ行ってたので、 お互い自由に朝晩電話で 話すことができました🎵✨ でも。やっぱ一緒に過ごしたい。 空さんたちみたく。 電話では、いつか二人で生活する 妄想に浸って会話してました笑 アホですねー💦彼も食事は 交代で作ろうね、とか 言い出し(笑) 初詣は、県外デートに 行きました🎵 お互いがきっと同じお願い事を しました。彼が、「ユミと同じ事 願った…て自信あるよ(。・ω-)-☆」 て言ったから。 今年は離婚話を真剣に 進めたいと、思ってます。 過剰な期待などはせずに… 「過去と他人は変えられない」 を、教訓に、頑張ります☆

No.394 17/01/05 09:14

>> 386 空さん、明けましておめでとう✨ みゆきです。 え~🎵羨ましいな✨クリスマスから年始まで一緒だったの😉 もう、夫婦みたいだな~。 … みゆきさんおはよう(*^-^*)
空です🎵

お誕生日どうでした?(゜.゜)
彼から連絡あった?(*_*)

覚えてないことはないと思うんだけど…。
時間が取れたら別の日に何かしてくれたりしないかな?

年末年始はずっと仕事だったのね(;゜゜)
偉いわ~。
みゆきさん達が年末年始頑張って働いてくれるから、私達が楽しくお正月も過ごせるのよね(^^)
感謝しなくちゃ🎵

夫婦みたいかな?(・。・;
また仕事が始まると会えなくなる日が増えるから、彼なりの誠意なのかな…って思うようにしてる(*_*)

喧嘩も相変わらずしてるし、イラつくこともあるけどね(;・ω・)

みゆきさんもゆっくり休めたらいいね~。
纏まったお休み貰えないの?(*^-^*)

• << 396 空さん、こんばんは🌙 みゆきです。 誕生日のメールなかなか来なくて、 まぁいいや…って、そのままのつもりでいたんだけど、ふと、彼の体調が気になって、私からメールしました。 彼、前に会った12/17、喉の辺りに何かある…って言って、異物感感じて咳してたから、心配で。飲み込むのもツラいみたいだったし。 その返信で、 誕生日おめでと~ってくれたわ(笑) その一行だけね(笑) その後は、体調の報告。 後鼻漏って言ってて、相変わらず違和感あって咳してるみたい。 彼、病院行かないんだよね…どんなにツラくても、めんどくさいって言って病院行かない。 心配だよ。 空さん、初詣良かったね✨ 幸せそうな雰囲気想像しちゃいました😊

No.395 17/01/05 19:30

>> 392 空さんご無沙汰! 明けましておめでとうございます🗻☀ 海です~(^^)/ 空さんもご無沙汰でした⤴ 私思ってたの。今日が私デート… 海さん(*^-^*)
空です🎵

そうそう❗
前回話したのも、海さんがデートの日だった🎵
今日はどんな一日だったかな?(*´∀`)

ちょっと遅れた初詣とか?(^^)
着物姿が似合いそうな場所だよね✨

私達も初詣に行ってきましたよー。
仕事の事と二人の事を願ってきました。
後は健康もね(*^-^*)

最近あっちこっち痛くて、二人で老けたかな~って話したりしてる💧
その分、お互い身体を労りあえてるのかも。

お互い気遣いができる、いい関係でいたいね(*^-^*)

また報告聞かせてね🎵

• << 400 空さんこんばんは🌛🌉 海です~(^^)/ デート行ってきました。 皆さんの予想通り!初詣でした(^.^) 私思いもしなくてー。私は家族で済ましてたし、彼が年末年始めちゃめちゃ忙しく、体もガタガタだったので、のんびりするつもりだったけど 今年は、初詣してなかったらしく、行きたいと。急遽デート場所あたりの神社を探しました。しんとした境内。二人でお詣り。いいものですね(^^) 朝から早起きして着付けした甲斐があり、着物はええなあ、海似合うなあ、を連発してました😄 着物用に使うのに、何年も前にプレゼントしてもらった、真っ白のレースのハンカチを見て あ、俺が買ったやつやな。 覚えててくれたん? うん、今日の帯締めもそうやろ。 そういうやり取りが幸せでした(*^^*) 会うとほんとに穏やかな愛情溢れる時間。 なぜ離れるとあんなに喧嘩するのか!?(-""-;) 彼のお詣りも、私との喧嘩減りますように、今年もよろしくー、だったらしい!💦 空さんとこも、お互い体があちこち痛んでるの?空さんは私とこより若いイメージだなあ。二人とも40代前半よね?長年一緒だと、お互いに年取ったのがよくわかりますよね! 彼はほんとにガタガタなんだ。タバコやめればいいんだけど⤵

No.396 17/01/06 01:26

>> 394 みゆきさんおはよう(*^-^*) 空です🎵 お誕生日どうでした?(゜.゜) 彼から連絡あった?(*_*) 覚えてないことはな… 空さん、こんばんは🌙
みゆきです。

誕生日のメールなかなか来なくて、
まぁいいや…って、そのままのつもりでいたんだけど、ふと、彼の体調が気になって、私からメールしました。
彼、前に会った12/17、喉の辺りに何かある…って言って、異物感感じて咳してたから、心配で。飲み込むのもツラいみたいだったし。

その返信で、
誕生日おめでと~ってくれたわ(笑)
その一行だけね(笑)

その後は、体調の報告。
後鼻漏って言ってて、相変わらず違和感あって咳してるみたい。
彼、病院行かないんだよね…どんなにツラくても、めんどくさいって言って病院行かない。
心配だよ。

空さん、初詣良かったね✨
幸せそうな雰囲気想像しちゃいました😊

No.397 17/01/06 11:02

>> 390 おー!アリスさんだー⤴😄 明けましておめでとうございます🗻 海です~(^^)/ 忙しかったですか? なにか思うことがあるのかなあ… 海さん♥ アリスです♪
明けまして おめでとうございます…m(_ _)m

海さん デートいかがでした?
着物デートとなると 2人で初詣なのかな?良いですね♥
素敵な海さんを連れて歩く彼の自慢顔が目に浮かびます♪
デートは喧嘩なしでラブラブだったかな?
年末年始終わって仕事に戻ってるかな?

A君の存在は言いづらいわ…。
打ち明けたとしても ヤキモチどころか 去るもの追わずで サヨナラされてしまいそう・・・。

ボスも職場で他の女性と恋仲の噂があるくらいだから 別に一人に固執しなくても良いんじゃない?って思うタイプかも?
ボスが私に恋愛感情を抱いてる自信があれば言いきれるのかもしれないけど 私がボスにしがみついてる状態・・・。
振られる覚悟がないと言えません。

ここで仕事を続けるなら ボスの機嫌を損ねたら どんな仕打ちが来るかわからない・・・みたいな恐怖もあり・・・。
公私混同してるかもしれないけど この職場はボスの力で回ってることが多々あり 全てを打ち明けるのは難しいです。

私は A君の勢いに押されて しまってるのは自覚してます。A君を好きになれたら 全て丸く収まるのにね。

友達としてなら いくらでも学生としての道も応援できるし 気晴らしの遊びも付き合えるんだけど…
それでもいいから そばに置いてと言われてしまうと 突き放せなくて・・・

A君と遊ぶのは楽しいんだけど…
何か違和感を感じてしまうのは ボスへの気持ちが捨てきれてないから。
ボスの方が できる男だからでしょうね…。

もし 本当のことを打ち明けるのなら A君の方かな?
好きな人が 片思いの人がいるってことを・・・。
そのパンドラの箱は いつか開けなければと思ってます。

• << 401 アリスさんこんばんは🌛🌉✨ 海です~(^^)/☀ ボスに言えないかー。  そうか、そうかもね。ボスとの関係にある程度の自信がなければ。完全に別れるきっかけになったりしたら、と不安になりますね。 でも、そう考えると・・向こうの気持ち一つに全てが左右される関係、って相当なストレスではないですか? 辛かったり寂しくても、一人で消化して、いつも機嫌のいい自分しか見せられない。 我が儘言わせて、とは言わないから、寂しい気持ちを知ってほしい、 と、言えたらいいのにね!!(T_T) 人の気持ちって難しいものですね。 A君にどんなに優しくされても、好きなのはボス。A君にはまだどこか違和感。  自分で自分の気持ちがコントロールできたら、ほんと楽なのに。 それは私もなんだかわかります。家族思いの優しい主人に、もう少し優しい気持ちが持てたら。 対して、イライラキレやすい俺様彼。でも彼の声が聞きたい。 いつまでもこんなんでは良くないんだろうな・・・

No.398 17/01/06 20:29

皆様*✲゚*。✧
明けましておめでとう
ございます❣
今年も宜しくお願いします✨

みゆきさん🎵
遅ればせながら(^_^;)
♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♡♬♩
彼さんからもメールで
言ってもらったんですね🎵
良かったじゃないですか(o´罒`o)💗
やっぱ、嬉しいですよねー
いくつになっても(笑)
お祝いはお祝いですからっ🎵
なんか、良いスタートですよねー

アリスさん🎵
案の上、グィグィ来られて
いますね٩(๑>∀<๑)۶♡
俺について来いキャラに
惹かれてしまう気持ちわかる!
リラックスできる相手と
トキメく相手が
両立してくれたらいーのにね。
今のアリスさんには、両方
欠かせないのかもなぁ…♡…

海さん🎵
うちの旦那、どーかんがえても
ありえないでしょ💦
だから、あたしはどんどん彼に
ハマりこんでいくのです…
それを心配してくれてます
よね?そう。確かに。
あたしの旦那さんじゃないからなぁ。
依存してはなりませんよね。
もっと弱音を吐いて頼って
おいでって言われるけど自分の
気持ちをどこまでセーブできる
のか。。未知の世界で不安なんです。

• << 402 Yumi さんこんばんは🌛🌉✨ 海です~(^^)/ Yumi さんは、彼に依存しない。過剰に期待しない、と自分に言い聞かせてるんですね。 前の書き込みで確か、彼さん、離婚とかはない、って言われたんでしたよね。 優しく素敵な彼さんだけど、私ちょっと、レス読んでえー?と思っちゃいました。 Yumi さんごめんね。先に謝っとく💦 甘い言葉は嬉しいけど、できもしないことを 言って・・自分で必死に自制しても、どこかでyumi さんはやっぱり期待してしまうのではないかと心配です。 だって好きなんだから、そりゃあ夢見たいよ。一緒に暮らして、ご飯作ってともに生活。しかも、yumi さんはご主人に相当な不満があるわけで、それを彼さんもわかってるのに、期待持たせるような話(*_*) 恋に浸ってる恋人同士のやり取り、今の会話さえ楽しければそれでいい、ならいいけど。ただの言葉遊びなら。 でも、女って、そんなドライに切り替えれないことない? ごめんね。けちつけるみたいで。 聞いててYumi さんが心配になった。 大人の彼さんがちょっと甘いぞ、もっと配慮してほしいな、と。 でも、不倫が初めての彼さんだから仕方ないのかなあ。恋に落ちてしまって深く考えが及ばなくなってるのかなあ。

No.399 17/01/06 22:28

>> 393 ユミさん\(^^)/ 明けましておめでとう🎵 空です(*^-^*) 年末年始はどう過ごされましたか?(*^-^*) 仕事始まりま… 空さん🎵

年末年始、一緒だったなんて
素敵すぎる✨

あたしは、年末年始は自分の実家に
いました。子どもと🎵
旦那は1人で自分の実家へ(笑)
彼も、子どもと二人で自分の
実家へ行ってたので、
お互い自由に朝晩電話で
話すことができました🎵✨

でも。やっぱ一緒に過ごしたい。
空さんたちみたく。
電話では、いつか二人で生活する
妄想に浸って会話してました笑
アホですねー💦彼も食事は
交代で作ろうね、とか
言い出し(笑)

初詣は、県外デートに
行きました🎵
お互いがきっと同じお願い事を
しました。彼が、「ユミと同じ事
願った…て自信あるよ(。・ω-)-☆」
て言ったから。

今年は離婚話を真剣に
進めたいと、思ってます。

過剰な期待などはせずに…
「過去と他人は変えられない」
を、教訓に、頑張ります☆

No.400 17/01/07 19:25

>> 395 海さん(*^-^*) 空です🎵 そうそう❗ 前回話したのも、海さんがデートの日だった🎵 今日はどんな一日だったかな?(*´∀`)… 空さんこんばんは🌛🌉
海です~(^^)/

デート行ってきました。
皆さんの予想通り!初詣でした(^.^)
私思いもしなくてー。私は家族で済ましてたし、彼が年末年始めちゃめちゃ忙しく、体もガタガタだったので、のんびりするつもりだったけど
今年は、初詣してなかったらしく、行きたいと。急遽デート場所あたりの神社を探しました。しんとした境内。二人でお詣り。いいものですね(^^)

朝から早起きして着付けした甲斐があり、着物はええなあ、海似合うなあ、を連発してました😄
着物用に使うのに、何年も前にプレゼントしてもらった、真っ白のレースのハンカチを見て
あ、俺が買ったやつやな。
覚えててくれたん?
うん、今日の帯締めもそうやろ。
そういうやり取りが幸せでした(*^^*)
会うとほんとに穏やかな愛情溢れる時間。
なぜ離れるとあんなに喧嘩するのか!?(-""-;)
彼のお詣りも、私との喧嘩減りますように、今年もよろしくー、だったらしい!💦

空さんとこも、お互い体があちこち痛んでるの?空さんは私とこより若いイメージだなあ。二人とも40代前半よね?長年一緒だと、お互いに年取ったのがよくわかりますよね!
彼はほんとにガタガタなんだ。タバコやめればいいんだけど⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧