注目の話題
風俗嬢ってなぜあんな態度悪い奴やムカつく奴ばかりなのでしょうか?この間行った時も足蹴られて、時短されて、無視されたり、ボロクソに言われたりしました。しかも店員に
40代、50代の女性に聞きたい
10代♀への中出し経験

W不倫してる方 No.8

レス499 HIT数 81091 あ+ あ-

みゆき( ♀ 3QGABe )
17/02/09 00:05(更新日時)

またまた、よろしくお願いします✨

タグ

No.2384013 16/10/02 23:31(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 16/11/07 17:45
yumi ( ♀ 0vPEBe )

>> 248 YUMIさん♡ アリスです・・・。 ボスに感情を求められないですよ…。 のめり込まない約束。好きとか言ったら苦しくなるから言わない… アリスさん。。

そっか。
最初からハッキリそう
言われていれば、これ以上
求められないですね。

もーあたしならAくんに
行ってしまうかな💦
弱虫だし、耐えられない…

もしほんの少しでもボスが
自分のためにポリシー?を
曲げてくれたら待つけどなぁ…

やっぱ女として、必要もされたいし
ラブラブしたいですよね。。
そう、笑顔でいたいですよね。

No.252 16/11/08 09:48
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 251 YUMIさん♡ アリスです・・・m(_ _)m

そうなの・・・。初めから バシッって境界線を引かれてるのよ!
関係を迫られてる時は そんな事触れもせずにグイグイ誘ってきたけど 一線を超えた途端 そんな事言ってきた。
半分詐欺みたいだった(T ^ T)

私も基本構ってほしいし 寂しがり屋なので A君みたいに一途な気持ちをアピールされたら 嬉しくて楽しくてボスを忘れてしまいそうなくらい幸せを感じてしまいます。
でも 前回 この一途さが重荷になったり 一途かと思ったら 次第に放置されて気持ちが変わっていったから 信用ならない・・・。
だから まだ A君に気持全部捧げられない! 二回目だけに慎重になります。

A君に「好き」と言われて「私も好き」と言いそうになるけど どうしても気持ちにブレーキが かかります。

前回のA君を知らなければ もう 走ってたかも・・・(^-^)

No.253 16/11/08 21:31
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 224 海さんおはよう(*^ー^)ノ♪ 空です(^^) お引っ越しお疲れ様~(о´∀`о) 新築完成おめでとう🎵 よく頑張りました(… 空さんこんばんは🌛🌉✨
海です~🎵(^^)

ご無沙汰してました。
ようやく少し生活が落ち着いてきました。
今日は久々に仕事にも行ってきた!(*^^*)

空さん彼とちょっとすれ違ってるんだね。
うちとこもあるよ!似た感じ。年も近いしお互い譲らなくて、自分を通そうとするのよね。
そういう流れの時は、毎回喧嘩になったりしてホント疲れる。
でも、なんかのタイミングで、うまく流れ出したり。
長い付き合いだから、そのへんはほんと夫婦みたいな。

へんなふうに取らないでほしいけど、空さんは、実家暮らしで、勿論忙しくはあるけど、髪振り乱して、みたいに日常に追われてはないから、どうしても彼のことを考える時間が主婦よりはあるから、余計疲れると思うの。

私でも、彼と喧嘩してはあー💨と思うけど、仕事や子供のあれこれにめちゃ追われたあとに、電話して声聞いてほっとすると、彼に優しくできたりとか。
そしたら彼も、ほっとして色々話してくれたり。

長い付き合いのあるあるだよ。あまり考えこまないで!(*^^*)

• << 272 海さん(о´∀`о) 空です🎵 新生活はどう?(*^-^*) 新しい家に帰るっていいよね? 気持ちもウキウキしない?(*^ー^)ノ♪ スレ違い…なんとか修復しました(・・;) 最近気持ちを伝えてなかったから、大好きって言ってみた。 彼も、俺も~(*^-^*)って言ってくれました(。・x・)ゞ♪ たまには伝えないとダメなのかな?って思ったよ(*_*) 海さんはちゃんと伝えてる? 長年付き合ってると当たり前になって、言葉にしなくても大丈夫…みたいにならない?(・・;) 今月も会えそうなんだね?(*^ー^)ノ♪ よかったじゃない🎵 彼の何も考えてない…に感謝だね(^-^)v

No.254 16/11/08 21:49

>> 212 海さん ♪ アリスです! 新居 完成したんですね~♥ おめでとうございますm(_ _)m お引越し お疲れ様でした…(^-^) … アリスさんこんばんは🌛🌉✨
海です~🎵(^^)

ご無沙汰してる間にガンガン新展開になってきましたね!
恋の初めって、そうですよねー。
10年前、彼にぐいぐい来られたときのこと思い出すなー❤
えっ?えっ?て感じで、でも嬉しくてお互いにどんどん気持ちが高まって求めあって。
恋の初めの醍醐味ですね!(*^^*)

ボス・・うーんどうなんだ?
かっこよくて素敵な、会えばときめくボスだけどね。
もうこればっかりは、流れ!(?)
アリスさんのその時の気持ちに正直にいくしかないですよねー。

まあ、普段は放置されてエッチだけの関係、と心のどこかで思いながら付き合うのは、健康的ではないですね。
アリスさんが、求められ愛されてる、という状況は、私も嬉しいですよ!♪✨(*^^*)

• << 257 海さん・・・♥ アリスですm(_ _)m 新築のお家の住み心地はいかがですか? 今年は大掃除しなくていいね〜(笑) 彼とは仲良くしてますか? 今月はいつごろデートなのかな? 私は 相変わらずボスとは何の進展もありません・・・。ニアミスもなく LINEもありません・・・。ボスの勤務表すら見なくなり お休みがいつなのかも知りません。 好きな気持ちは まだあります。 会いたいな〜って思う日もあります。 A君は恋愛初期症状で 電話 LINEの要求が多いし 会いたがってきます。、グイグイ・・・。私も それに乗っかって 恋愛モードを楽しんでマスが まだ 本気になれません・・・。それは 相変わらず A君に伝えてます。 ちょっと プライベート時間も奪われ気味で 疲れてきてます…私・・・。 ちょっと どっちつかずの 曖昧な私を もう少し見ていてね…。

No.255 16/11/10 20:42

>> 247 みゆきです。 今日、私はやっぱり休み取れなかった。 それを伝えたら、それには触れず、 予定外の休み暇だな~みたいな返事。 … みゆきさんお疲れ様!(*^^*)🌃✨
海です~🎵

だいぶご無沙汰しちゃいました。
みゆきさんのレス見てたけど、書き込む時間なくて、その後どう?
休みが合わず会えなかった、その後は連絡取り合えてる?

余計なことなんだけど、私また彼にみゆきさんの状況話してみたんだ。
うちとこ彼は、決めつけをすごく嫌うの。
二時間会えるのにエッチできないから会わなかったらしい、といったら、
そいつの頭でこんなふうなデートしようというのがあって、それができんから止めとこ、ってことやろ。
二時間、話だけでもしたい、自分がそう思ってるんだから相手もそう思ってほしい、ってのは女側の勝手な気持ちやろ。
だって💦💦

・・まあ、一理ある。でも、相手の気持ちに寄り添う思いやりは!?とも思う。
それこそ男側の勝手な意見や、とも思う。

そこは、話し合いかな!(^^)

男側に味方するんやねー、じゃあその彼さんは、ずっと付き合っていって良い人だと思うんだ?と聞いたら、
いや、それは別。俺は前に話聞いた時から、そいつは気持ちの繋がりはあんまりないな、と思ってるから、と。

ごめんね、上げたり下げたりで💦
でも彼のことを一番わかってるのはみゆきさんだから!みゆきさんが判断することが一番正しいよ。

• << 258 海さん、こんばんは🌙 みゆきです。 彼さんに聞いてくれたんだね~ ありがとう😊 それとこれとは話が別、かぁ だねぇ~ 気持ちの繋りなんて、もう全然感じない。 会えたら会って、エッチする。 普段は知らん😒 私の日常も私の気持ちも、興味が無い。 そんな感じかなぁ~…また決めつけてる^_^; 今週、私、仕事中にちょっと辛くて泣いた。 気持ちしんどくて、休憩中に彼にメールしたよ。すぐには返って来なかったけど、私が仕事終る時間に、なした~?って返してくれた。 その日は少しメール出来たけど、 後日、私が美容室行ってパーマかけてきたよ✨ってメールは無視だった。 今、帰宅は早い筈。 仕事もラクな筈。 そして、日曜日の明日は休みの筈。 今晩メールしたら返事来るかな…。

No.256 16/11/10 20:58

>> 231 海さん、こんばんは☆ マイホーム、スゴいですね! いいなぁ。。 素直にマイホーム、 羨ましい(✪∇✪)✨✨ あたしは生まれ… Yumi さんこんばんは🌛🌉✨
海です(^^)

ずーっとこちらにご無沙汰してたので、yumiさんとどんな話をしてたかわからなくなってました⤵

私もずーっと賃貸暮らしでした。主人が転勤族で、あちこち暮らしました(^^)
その一つで彼と出会ったんです。こんな縁があったんだな・・と思います。

勝手に思ってるんだけど、yumiさんの彼さんて、うちの主人となんだかダブるわ。
50代で部下がいっぱいいて、優しくて同僚にも人気、でもちょっと優しすぎるとこが玉にキズ。
主人がもし彼女とかできたら、彼さんが言うようなこと言いそうだなー。
君を好きだけど、妻と離婚はしない。
女の方が男より思いきりがいいのかもね。

No.257 16/11/12 19:21

>> 254 アリスさんこんばんは🌛🌉✨ 海です~🎵(^^) ご無沙汰してる間にガンガン新展開になってきましたね! 恋の初めって、そうですよねー… 海さん・・・♥ アリスですm(_ _)m

新築のお家の住み心地はいかがですか?
今年は大掃除しなくていいね〜(笑)
彼とは仲良くしてますか?
今月はいつごろデートなのかな?

私は 相変わらずボスとは何の進展もありません・・・。ニアミスもなく LINEもありません・・・。ボスの勤務表すら見なくなり お休みがいつなのかも知りません。

好きな気持ちは まだあります。
会いたいな〜って思う日もあります。

A君は恋愛初期症状で 電話 LINEの要求が多いし 会いたがってきます。、グイグイ・・・。私も それに乗っかって 恋愛モードを楽しんでマスが まだ 本気になれません・・・。それは 相変わらず A君に伝えてます。
ちょっと プライベート時間も奪われ気味で 疲れてきてます…私・・・。

ちょっと どっちつかずの 曖昧な私を もう少し見ていてね…。

• << 260 アリスさん、みゆきです。 ボスからline無いんだね。 オンナ側からアクション起こさない限り関わって来ない…なんて寂し過ぎるね。 アリスさんが会いたいって言えば会うのかな? なんだかなあ~…私のことはどうでもいいの?って問いたいね! 私も全く同じだ。 Aくん、けっこう束縛激しそうだな… お互いいい年した大人なんだから、逐一報告入れるとか面倒でしょ… そこが只今独身の寂しさなのかな…構ってちゃん…。 付き合いきれなくなったら、ちゃんと言えばAくんも分かってくれないかな? Aくんだってアリスさんと長くお付き合いしたいだろうし、こんなんじゃ疲れちゃうからメールや電話の頻度考えよう?って言えばいいんじゃないかな。 てか、言っても無理だったんだっけ?(笑)
  • << 265 アリスさんこんばんは🌛🌉✨ 海です~🎵(^^) A君にガンガンこられて、恋愛初期の盛り上がりを目一杯楽しんだら、いまのホントの気持ちが、みえてきたみたいですね。 A君に愛されて嬉しいけど、少し窮屈。 塩対応だけど、ボスのことがやっぱりまだ大好き。 A君にうまいこと言って気持ちを引き付けたりしてるわけでもなし、 A君と遊びながらボスのLINEを待つのはアリだと思いますよー。 体の関係は頻繁ではないんでしょ? まあ、あってもだめじゃないですけどね(^^) でも、頻繁に体を重ねたら気持ちも移っていきそうな気もする。 そこまではないんだもんね? しかし、ボスはA君とのこと、全然知らないのかなあ。気づいてもないのかなあ。 いいのかなー、って感じです(*_*) うちとこは、多分来週がデートです⤴ 実は10月2回会ってるんだ。11月の前倒しで。 でも、次回どうするー?って言ったら、来週あたりが会議とかもないかなあ、だって。気づいてないみたいだから敢えて言わなかった。なんも考えてないんだわ(^_^;)

No.258 16/11/12 20:19
みゆき ( ♀ 3QGABe )

>> 255 みゆきさんお疲れ様!(*^^*)🌃✨ 海です~🎵 だいぶご無沙汰しちゃいました。 みゆきさんのレス見てたけど、書き込む時間なくて、… 海さん、こんばんは🌙
みゆきです。

彼さんに聞いてくれたんだね~
ありがとう😊

それとこれとは話が別、かぁ

だねぇ~
気持ちの繋りなんて、もう全然感じない。
会えたら会って、エッチする。
普段は知らん😒
私の日常も私の気持ちも、興味が無い。
そんな感じかなぁ~…また決めつけてる^_^;

今週、私、仕事中にちょっと辛くて泣いた。
気持ちしんどくて、休憩中に彼にメールしたよ。すぐには返って来なかったけど、私が仕事終る時間に、なした~?って返してくれた。
その日は少しメール出来たけど、
後日、私が美容室行ってパーマかけてきたよ✨ってメールは無視だった。

今、帰宅は早い筈。
仕事もラクな筈。
そして、日曜日の明日は休みの筈。

今晩メールしたら返事来るかな…。

• << 266 みゆきさんこんばんは🌛🌉✨ 海です~🎵(^^) そうかー。 メールきてやり取りしても、内容から気持ちの通いあいが感じられないんだね。 彼さんがどんな考えでいるのかとか、私はわからないけど みゆきさんちゃんと自分でわかってるように、それが、彼なんですよね。 気持ちのメールはスルー。みゆきさんの周辺話はスルー。 きっと、心でふーんそうかと思って終わりなんだろうね。 そういうメールの仕方なんだね。 うちとこも、いまのメールスルーだったね、と言って、全部の内容に細かく返事せないかんのか、と怒ったりすることあるよ(-""-;) 人は基本的には変わらない。 こうしてほしいな、と話して、わかった、と言ってさえ、そうは変わらない。 でも、辛抱強く話していけば、学習はしてくるよ。こういうのこの人は嫌がる、とかね。 うちは、そんな感じ。だから喧嘩も多いけどね!⤵ あと、私も、彼がそんなんだから、メールより電話の方がいい。今日も彼休みで、メールが単文とか切れ切れとかで、なに意味不明!とメールで喧嘩になった⤵ 電話だと、そんなことはないから、みゆきさんも、電話の方が良くない? 電話の習慣はないもんね。難しいのかな。

No.259 16/11/12 20:45

>> 250 みゆきさん 彼さん、ヒドいです… 2時間とか、全然時間あるよ! あたし、30分でも会えるなら 会いに行きたいもん。 男性は… ゆみさん、みゆきです。
ありがとう😊

あの日、午前中私と会ってって伝えたのは、私に時間割いてくれるかな…?って試す気持ちもあったよ。
たったの二時間の為に、会いたいって思ってくれるかな…
ズルいよね、そんな気持ちで会ってって言うなんて。

まぁ、無理だった(^_^ゞ

でもさぁ…私はこんな薄っぺらな関係でも、彼のことが好きだよ(>_<)

No.260 16/11/12 21:20

>> 257 海さん・・・♥ アリスですm(_ _)m 新築のお家の住み心地はいかがですか? 今年は大掃除しなくていいね〜(笑) 彼とは仲良くし… アリスさん、みゆきです。

ボスからline無いんだね。
オンナ側からアクション起こさない限り関わって来ない…なんて寂し過ぎるね。
アリスさんが会いたいって言えば会うのかな?
なんだかなあ~…私のことはどうでもいいの?って問いたいね!
私も全く同じだ。

Aくん、けっこう束縛激しそうだな…
お互いいい年した大人なんだから、逐一報告入れるとか面倒でしょ…

そこが只今独身の寂しさなのかな…構ってちゃん…。

付き合いきれなくなったら、ちゃんと言えばAくんも分かってくれないかな?
Aくんだってアリスさんと長くお付き合いしたいだろうし、こんなんじゃ疲れちゃうからメールや電話の頻度考えよう?って言えばいいんじゃないかな。

てか、言っても無理だったんだっけ?(笑)

No.261 16/11/12 22:00

>> 260 みゆきさん♥ アリスです・・・。

仕事 辛かった時 メールやり取り出来たんだね(^-^)
そういう時には 気になってメールくれるんだね…。髪型チェンジはダメだったのか〜(T ^ T)・・・それは 寂しいね…
ボスとのLINE無いです。私も きっかけが無くて LINEしてないし LINEしてないから余計話しかけるのが 難しくなって・・・

A君のグイグイは 寂しい時間を埋めるにはまぁ いいんだけど A君が自分のペースに私を合わせたがるんだよね…。そういう付き合い方しか知らないのかもしれない。
前回と全く同じなんだよね…

A君とつき合いながら ボスのLINEを待ってる私なんですよ…。
ずるいよな〜私・・・。そのうち A君の恋愛初期症状が緩和していくのを 期待してる私です…。そのうち 私を追い求めなくなる時期がスグにくると思ってます。今だけだ!って 思ってる。

どうして 本当に好きな人と一緒に楽しめないのかな?LINEしても 切られるのが怖くて 悲しくなるのが嫌で LINEできない弱虫です・・・

みゆきさんがメールに躊躇するのも分かりますよ…(T ^ T)

No.262 16/11/12 23:20

みなさん、こんばんは🎵

なんだか、寒くなりましたね。
さっそく喉ヤラれた様子。。
こんな時、免疫力のなさと
体力のなさを感じます。

やっぱ、ジムとかいくかなぁ。
いや、お金がないか(^_^;)
離婚前にはお金も貯めないと
とか、焦ります。

また、復活したらゆっくり
くるので、お話してください
(*´ー`*)♡

No.263 16/11/12 23:30

みゆきです。

明日は彼休み。
メールしてみたら、返事来ました😊
返事来たから、メールやり取りしてたんだけど、…彼、みごとに私の気持ち的な話題はスルー!
いくつかポロッと散りばめてみた気持ちはスルーで、全く触らない。
私が今微熱で風邪気味ってのもスルー(笑)

なんか、一人相撲してるみたいでなんだかなぁ…って思って、もう私から返信やめました。
返信来ないところで、彼は何とも思わないでしょ…。

彼のスタンスって全然変わらない。
私自身の話題はスルー、自分の仕事の話題はする、気持ちは話さない。
ずっとそんなんだな。

彼を好きならこんなことでジタバタ嘆いても仕方無い…それが彼なんだから…。
嫌なら別れたらいいだけ。

わかってる…。

• << 267 みゆきさん♥ アリスです! 私も 喉やられました! 流行に乗ってしまった(T ^ T) 職場が凄いんですよ…。みんな風邪(;_;) みゆきさん メール出来たんだね(^-^) でも嬉しくなさそうだね…。 気持ち スルーされるのは私を見てないのかな?って思う。興味の欠片もない! 自分のことばかり話す彼・・・。ボスもゲームの自慢しか無いもんね…。 今 A君にグイグイ迫られて 私がイマイチの感情で キープみたいに扱ってるから ボスも そんな感覚なのかな?って思ってる。嫌いじゃないけど 心底好きじゃないし 暇だから付き合ってる・・・。 私は ボスと同じことをしてるのかな? みゆきさんも 私も 放置されたり興味持たれなくて彼の気持ちが薄っぺらでも 好きな気持ちが無くならないね…。 多分 彼より素敵な人が現れないと無理なのかな? A君はボスより優しいけど ボスほど素敵じゃないし 頼れない!だから ボスを忘れられないんだと思う・・・。みゆきさんが、元彼のメールに走らないのは そこなのかな? 何で 好きな人に 思われないのかな? 悲しいね…(T ^ T)
  • << 275 みゆきさんお久しぶり(^^) 空です(*^ー^)ノ♪ みゆきさんも体調崩してるんだね? 私も~(゜.゜) 仕事中に悲しくなったのは彼のことが原因なの? 彼は本当にマイペースな人だね(・・;) そんな彼を好きになっちゃったから、もういい…って思っても期待しちゃうよね。 でも、相手の話をちゃんと聞かないのはダメだと思う。 私の友達にも、みゆきさんの彼に似た人がいるんだよね(・・;) 女の子なんだけど、こっちのメールは読んで一人で納得して返事しないの(* ̄ー ̄) 長年の友人だから慣れちゃったけど、おい!って感じ(@_@;) 時間が経てば彼の性格にも慣れてくるかな。 それまで、みゆきさんの気持ちが変わらなかったらだけど、無理して付き合うのも違うと思うしね…。 みゆきさんずっと悩んでるよね…。 少しの時間でも会って話が出来るといいね?(/。\)

No.264 16/11/12 23:50

>> 263 みゆきさん( ; ; )

寝る前にきてみた。

同じ風邪気味さんだね…
気持ちも微妙に弱るよね。。

でも、彼が好きなんですよね。
どーしよーもないですよね、
キモチって…

あたしだって、急に彼が
そっけなくなったとしても
放置されたとしても
浮気されたとしても
キライになんかなれないし。

キモチって、厄介だよなぁって
いつも思う。私は、メンタル
弱いのわかってるから
ハマる前に、諦めたり
強がって先に突き放したり
してきた若かりし頃💦

いまさら、この歳で若い頃に
できなかった真っ裸の自分を
さらけだして好きでいるから、
怖くて仕方ない。

でも彼、最初は心配して
返信くれたんです
よね?その後は、そっけない
ようなメールになったのか。。

メールって打つのめんどかったり
文が短いと伝わらないってのは
あるかもだけどね。

そーゆースルーはツライってこと
真剣に会って伝えられたら
いいのにね。

まずは、お互い風邪なおし
ましょう!!
栄養つけて(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

No.265 16/11/13 00:04

>> 257 海さん・・・♥ アリスですm(_ _)m 新築のお家の住み心地はいかがですか? 今年は大掃除しなくていいね〜(笑) 彼とは仲良くし… アリスさんこんばんは🌛🌉✨
海です~🎵(^^)

A君にガンガンこられて、恋愛初期の盛り上がりを目一杯楽しんだら、いまのホントの気持ちが、みえてきたみたいですね。
A君に愛されて嬉しいけど、少し窮屈。
塩対応だけど、ボスのことがやっぱりまだ大好き。

A君にうまいこと言って気持ちを引き付けたりしてるわけでもなし、
A君と遊びながらボスのLINEを待つのはアリだと思いますよー。
体の関係は頻繁ではないんでしょ?
まあ、あってもだめじゃないですけどね(^^)
でも、頻繁に体を重ねたら気持ちも移っていきそうな気もする。
そこまではないんだもんね?

しかし、ボスはA君とのこと、全然知らないのかなあ。気づいてもないのかなあ。
いいのかなー、って感じです(*_*)

うちとこは、多分来週がデートです⤴
実は10月2回会ってるんだ。11月の前倒しで。
でも、次回どうするー?って言ったら、来週あたりが会議とかもないかなあ、だって。気づいてないみたいだから敢えて言わなかった。なんも考えてないんだわ(^_^;)

No.266 16/11/13 00:25

>> 258 海さん、こんばんは🌙 みゆきです。 彼さんに聞いてくれたんだね~ ありがとう😊 それとこれとは話が別、かぁ だねぇ~ … みゆきさんこんばんは🌛🌉✨
海です~🎵(^^)

そうかー。

メールきてやり取りしても、内容から気持ちの通いあいが感じられないんだね。

彼さんがどんな考えでいるのかとか、私はわからないけど
みゆきさんちゃんと自分でわかってるように、それが、彼なんですよね。
気持ちのメールはスルー。みゆきさんの周辺話はスルー。
きっと、心でふーんそうかと思って終わりなんだろうね。
そういうメールの仕方なんだね。

うちとこも、いまのメールスルーだったね、と言って、全部の内容に細かく返事せないかんのか、と怒ったりすることあるよ(-""-;)

人は基本的には変わらない。
こうしてほしいな、と話して、わかった、と言ってさえ、そうは変わらない。

でも、辛抱強く話していけば、学習はしてくるよ。こういうのこの人は嫌がる、とかね。
うちは、そんな感じ。だから喧嘩も多いけどね!⤵

あと、私も、彼がそんなんだから、メールより電話の方がいい。今日も彼休みで、メールが単文とか切れ切れとかで、なに意味不明!とメールで喧嘩になった⤵
電話だと、そんなことはないから、みゆきさんも、電話の方が良くない?
電話の習慣はないもんね。難しいのかな。

• << 279 海さん、こんばんは🌙 みゆきです。 電話ね~…全くするタイミングがわからない。 付き合い当初、よく電話してたけど、あれは、仕事の内容がだいたい同じで、夕方にはひとりでガランとした事務所に居るってわかってたから出来た。 その当時に、電話したくなかった(-_-#)って言われてからは、もう二度と仕事中に電話しないって思った。 私も変なところで頑固なんですよ。 ましてや、今は職場が変わり運転メインの仕事。 娘ちゃんと運転中に毎晩電話してるとしても、私からの電話は鬱陶しいかも知れないから、電話はしません。 海さん、遠距離なんて大したこと無いですよ。 気持ちの距離は、近い近い❗ 毎日電話してるし、お互いのことを分かり合いたい気持ちがあるし、メールもしてるし。 実質的な距離なんて、些細なもんですよ😊 遠距離だと思うからこそ、盛り上がれる部分もあるのでは😊 私のとこ、地球の裏側に居るような遠さです(笑) でも、彼が好きだから、彼のペースで付き合っていきますよ…😊💦

No.267 16/11/14 07:35

>> 263 みゆきです。 明日は彼休み。 メールしてみたら、返事来ました😊 返事来たから、メールやり取りしてたんだけど、…彼、みごとに私の気持… みゆきさん♥ アリスです!
私も 喉やられました! 流行に乗ってしまった(T ^ T)
職場が凄いんですよ…。みんな風邪(;_;)

みゆきさん メール出来たんだね(^-^)
でも嬉しくなさそうだね…。
気持ち スルーされるのは私を見てないのかな?って思う。興味の欠片もない!
自分のことばかり話す彼・・・。ボスもゲームの自慢しか無いもんね…。

今 A君にグイグイ迫られて 私がイマイチの感情で キープみたいに扱ってるから
ボスも そんな感覚なのかな?って思ってる。嫌いじゃないけど 心底好きじゃないし 暇だから付き合ってる・・・。
私は ボスと同じことをしてるのかな?

みゆきさんも 私も 放置されたり興味持たれなくて彼の気持ちが薄っぺらでも 好きな気持ちが無くならないね…。
多分 彼より素敵な人が現れないと無理なのかな?
A君はボスより優しいけど ボスほど素敵じゃないし 頼れない!だから ボスを忘れられないんだと思う・・・。みゆきさんが、元彼のメールに走らないのは そこなのかな?

何で 好きな人に 思われないのかな?
悲しいね…(T ^ T)

• << 278 アリスさん、こんばんは。 みゆきです。 彼は私に興味無いんだと思いますよ。 話し聞いても、ふ~ん…あそ…(-_-)くらいに思ってそう。 私とエッチはしたいから別れないけど、話題は無くて、自分の仕事の話しでも…って感じかな。 私は彼の仕事の話し聞くのは好きですよ。 家族団欒の話しなんかより、ずっといい。 最近、会社の同僚の大型トラックがスリップしてトレーラーにぶつかり、大破したそうな…。 彼が前に走ってた市場向け野菜の集荷の仕事だったそう。 その大型が使えなくなったことで、また彼がその仕事をやることになりそう。 またハードになる…てか、更にハードになる。 更に距離が伸びて、二日掛りで仕事になります。 また、更に更に会えなく連絡無くなりますね…仕方無い。 アリスさん、私も… 数年前にセフレだった人と会って、今日何年か振りにしました。 全然気持ちよく無かったな^_^; 最低ですね。

No.268 16/11/14 09:01
空 ( rSHIBe )

>> 235 空さん。 似てるかもって思います。 あたしは以前、メンタル弱って 彼に話をしているうちに 彼も私を支えたいと言ってくれ いま、… ユミさんおはよう(*^-^*)
空です🎵

お返事遅くなっちゃった💦
風邪大丈夫かな?
私も体調崩してしまって…。
会社も行ったり休んだりしてる。

地味な事務員さんでいいじゃない(*^-^*)
正社員ではないの?
私は正社員にしてもらって頑張ってますよ(*^ー^)ノ♪
家の事情も話して交渉しました💦

旦那さんのことは諦めちゃったんだね?
人は変わらないからね。
うちもそうだな。
口では色々言うけど全然変わらなかった。
だから期待もしないし、やり直す必要はないと見切りをつけた(*^-^*)

彼が支えになってくれてるなら、毎日頑張れるよね(^^)
私みたいに依存し過ぎると苦しくなるかもしれないけど…。

お互いに頑張ろうね(*^ー^)ノ♪

No.269 16/11/14 09:15

>> 240 空さん♡ アリスです・・・(^-^) 空さんは彼に 言いたいことをちゃんと話せる強い人なんだね…。私は 羨ましいわ。我慢しちゃうタイ… アリスさんおはよう(*^-^*)
空です🎵

ご無沙汰しちゃった💦
アリスさんも風邪なの?
私も体調崩してる(・o・)

A君との関係に疑問を持ち始めてるのかな?
そんな感じに思えた。
お互いに軽い気持ちで…って感じじゃないもんね。
相手の気持ちを考えると複雑だよね?

A君からしたら、アリスさんが迷っていようと、一緒に過ごせる時間が嬉しいんだと思う。
勿論振り向いて欲しいんだろうけど。
望み賭けてるんだろうな(^^)

私はアリスさんのアドバイス通り、うんうんって彼の話を聞いてみたよ(゜.゜)
お陰で、昨日は一日彼と仲良く過ごせました。
ありがとう(^^)

でも…いつまで持つかわからないかも。
直ぐ口に出してしまうから。
私も甘えたいのにな(*_*)

No.270 16/11/14 09:49

>> 269 空さん♥ アリスです(^-^)
空さんも流行に乗りましたね〜(笑)

空さんのA君の読みは当たってます‼
私に振り向いて貰えなくても そばにいさせて欲しいと常々言われてしまいます。
でも 時間かけて気持を向けてほしいと願ってます。

空さんの彼は 空さんに甘えて仕事のキツさをしのいでるのかな?
甘えてくるけど 甘えさせてくれない?
彼の話を黙って聞いてると 彼はスッキリするかもしれないけど 空さんは苦しくなったりしませんか?
どちらかが我慢するのは 不健康なんだろうね…。お互い はっきり言えてスッキリしたいけど 言い方がキツかったりすると 相手が不快に思い喧嘩になったり・・・
そこの兼ね合いが難しいよね。調和が取れる関係が理想だけどね。

私は喧嘩苦手で 特に男の人が怒るのを見ると怖くなってそこからの逃げたくなります。反論もできなくて 黙ってしまう。気持を殺してしまうのよ…。だから疲れちゃう。上手な喧嘩が出来なくて・・・。感情的になると 言葉が出なくなって泣いてしまう有様。子供みたいです。
A君も 私が素っ気ない返事をすると「嫌なの?ダメなの?」って詰め寄ってきて 断ったらストーカーみたいになるのかな?って不安になる。のめり込んでるのが凄くわかるんだよ。私ものめり込んでいれば嬉しいグイグイなんだけど 暇つぶし程度を望んでるので それなりに怒らない程度に突き放すんだけどね…。通用しない(T ^ T) この中途半端なやり方は いつか自滅するんだろうなと覚悟してます。

A君の恋愛初期症状が覚めていくのを待ってる感じです。

空さんは彼が居なくなったら 悲しいでしょ?別れた時に味わった辛さはもう味わいたくないよね…。それとも 気持ちに変化は出ましたか?
一度 別れてやり直すのは 意外と難しいですね。昔はあんなに好きだったのに あの時の気持ちには戻れなくなってます。

空さんは 付き合ってた時と変わってないですか?彼への思い・・・

No.271 16/11/14 12:47

>> 270 アリスさん(*^-^*)
空です🎵

彼への気持ちは変わらず大好きですよ。
嫌いになれたら楽なんだろうな(*_*)

別れ方にもよるのかな…。
A君はストーカーになりそうな要素は持っているの?
アリスさん気をつけないと(・・;)

今一つ、A君とのことは喜べないのね?
一度裏切られたら、中々信用することは出来ないもんね。
そこはA君の努力次第だと思う。
アリスさんが気にすることはないよ(*^-^*)

ボスとのこともハッキリとしないし、モヤモヤする気持ちもわかるな。
アリスさんの気持ちはボスに向かってるしね(о´∀`о)

私の方は…会ってる時は甘えさせてくれるけど…。
メールしてる時は怒られるかな…。
湯槽に浸からずシャワーだけって言ったら、風邪ひく❗って怒って機嫌が悪くなりました。
え…そんなことで怒らなくても…って感じ(・・;)

身体の心配してくれてるのかもしれないけど、もう少し言い方があるんじゃないかな…ってイライラしたりする(・・;)

No.272 16/11/14 12:56

>> 253 空さんこんばんは🌛🌉✨ 海です~🎵(^^) ご無沙汰してました。 ようやく少し生活が落ち着いてきました。 今日は久々に仕事にも行… 海さん(о´∀`о)
空です🎵

新生活はどう?(*^-^*)
新しい家に帰るっていいよね?
気持ちもウキウキしない?(*^ー^)ノ♪

スレ違い…なんとか修復しました(・・;)
最近気持ちを伝えてなかったから、大好きって言ってみた。
彼も、俺も~(*^-^*)って言ってくれました(。・x・)ゞ♪
たまには伝えないとダメなのかな?って思ったよ(*_*)

海さんはちゃんと伝えてる?
長年付き合ってると当たり前になって、言葉にしなくても大丈夫…みたいにならない?(・・;)

今月も会えそうなんだね?(*^ー^)ノ♪
よかったじゃない🎵
彼の何も考えてない…に感謝だね(^-^)v

No.273 16/11/14 16:17

>> 272 空さんご無沙汰!🎶
海です~🎵(^^)

長年付き合ってると、いろんなひずみが出てくるね。
こう考えてる、とかわかる気楽さはあるけど、一歩下がった思いやりの気持ち、みたいのが足りなくなってくる。

空さんが言うみたいに、大好き、って言葉もだいぶ言ってない。
会ってる時は気持ちが彼にぐーっといくから、大好き!っていうけどね。
遠距離って、やっぱりすごいハンデではあります。
電話やメールも、毎日するけど、男ってめんどくさがりだから、タイミング悪いときにちょっと突っ込んだ話するとうっとおしがったり(>_<)

空さんは近くで会えるから、私よりは幸せだよ!(*^^*)
今朝の電話でも喧嘩しちゃったし、昼間は用事で電話出れなかったから
夜は、まともに仲良く話せるよう頑張るわ!

No.274 16/11/14 20:51

>> 273 海さん(о´∀`о)
空です(*^ー^)ノ♪

彼と喧嘩しちゃったの?
今頃仲直り出来てたらいいんだけど(#^.^#)

確かに、私は会おうと思えばいつでも会える距離。
海さんの様な遠距離には私は向かない性格なんだと思う。

近くにいるのに気持ちがわからなくて、離れようとしたりして…。
海さんと彼は本当に絆が深いんだな…って羨ましく思う(*^-^*)

海さんって本当に真っ直ぐで素直な人だよね(^-^)
なんかフッと思った🎵

何でも真面目に最後までやるし(^^)
仕事、子育て、家のこと…。
会ったことないのに不思議とそんな海さんを想像しちゃうな(^w^)

無理したらダメだぞ(*^ー^)ノ♪

彼と早く仲直り出来るといいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• << 276 空さんありがとう~(´ノω;`) 海です(^^) 空さん、私のことなんでそんなよくわかってくれるんだろ。 ここでずっと話してるけど、会ったこともないのにすごく理解してくれて・・ ほんと、彼より遥かに私をわかってくれてる!これほんとよ!⤵ 彼が空さんくらい私そのものをを受け入れてくれたらな。 私が悪気なく言ってしまうことですごく気に入らないことがあって、 大したことないことやん、て言うと、そんなくらいやから直らんのや!と激キレ。 平行線なの。 夕方の電話も、結局大喧嘩て終わり、疲れ果てた。 今日は、夜の電話ができる日で、また蒸し返されたらもう無理、と思ったけと さすがに彼も気遣ったか、普通に静かに話して終わった。 はっきり言って、こういうとこは主人のほうが楽。主人は大人だから。私がいらんこと言っても、笑ってるもん。 彼と私は、レベル低いもん同士。お互い引かないし、どっちも自分が正しい、と思ってるの。 あれ、こんな感じの話、空さんからも聞いた気がする?(^-^)お子ちゃま同士? まあ、うちとこよりはきっと遥かにましだと思うけどー(^_^;)

No.275 16/11/14 21:37

>> 263 みゆきです。 明日は彼休み。 メールしてみたら、返事来ました😊 返事来たから、メールやり取りしてたんだけど、…彼、みごとに私の気持… みゆきさんお久しぶり(^^)
空です(*^ー^)ノ♪

みゆきさんも体調崩してるんだね?
私も~(゜.゜)

仕事中に悲しくなったのは彼のことが原因なの?
彼は本当にマイペースな人だね(・・;)

そんな彼を好きになっちゃったから、もういい…って思っても期待しちゃうよね。
でも、相手の話をちゃんと聞かないのはダメだと思う。

私の友達にも、みゆきさんの彼に似た人がいるんだよね(・・;)
女の子なんだけど、こっちのメールは読んで一人で納得して返事しないの(* ̄ー ̄)

長年の友人だから慣れちゃったけど、おい!って感じ(@_@;)
時間が経てば彼の性格にも慣れてくるかな。
それまで、みゆきさんの気持ちが変わらなかったらだけど、無理して付き合うのも違うと思うしね…。

みゆきさんずっと悩んでるよね…。
少しの時間でも会って話が出来るといいね?(/。\)

• << 277 空さん、こんばんは🌙 みゆきです。 仕事で泣いたのは、違いますよ~(笑)💦 ミスって怒られて、頑張ってもミスる自分が 悔しくて、…でも出来ない💧お客様は初めてかも知れないけど私だって初めてだよ(>_<)わからないもんはわからない!わからないことすらわからない😵もう辞めたい⤵⤵ そんな感情が沸いてきて、仕事中に泣くなんてダメ!ってわかってたけど、メソメソしてしまいました^_^; 今、また頑張ってるところです…。 彼のペース… 連絡は週末とかに。 私の話はせずに、彼に、仕事どう?って聞いてあげたらメールは続く。 そんな付き合い方しか出来ないけど、 私は彼が好きなんだな… 不満を伝える?私の話を聞きたい訳じゃないのに不満なんか言ったら、もう返信無くなる気がする。 彼の都合のいい時に会って、彼が私を見て笑ってくれたらそれでいいかな… 彼に何も求めない、それが当たり前になってきました。

No.276 16/11/14 21:52

>> 274 海さん(о´∀`о) 空です(*^ー^)ノ♪ 彼と喧嘩しちゃったの? 今頃仲直り出来てたらいいんだけど(#^.^#) 確かに… 空さんありがとう~(´ノω;`)
海です(^^)

空さん、私のことなんでそんなよくわかってくれるんだろ。
ここでずっと話してるけど、会ったこともないのにすごく理解してくれて・・
ほんと、彼より遥かに私をわかってくれてる!これほんとよ!⤵

彼が空さんくらい私そのものをを受け入れてくれたらな。
私が悪気なく言ってしまうことですごく気に入らないことがあって、
大したことないことやん、て言うと、そんなくらいやから直らんのや!と激キレ。
平行線なの。

夕方の電話も、結局大喧嘩て終わり、疲れ果てた。
今日は、夜の電話ができる日で、また蒸し返されたらもう無理、と思ったけと
さすがに彼も気遣ったか、普通に静かに話して終わった。

はっきり言って、こういうとこは主人のほうが楽。主人は大人だから。私がいらんこと言っても、笑ってるもん。
彼と私は、レベル低いもん同士。お互い引かないし、どっちも自分が正しい、と思ってるの。

あれ、こんな感じの話、空さんからも聞いた気がする?(^-^)お子ちゃま同士?
まあ、うちとこよりはきっと遥かにましだと思うけどー(^_^;)

• << 280 海さんおはよう(*^ー^)ノ♪ 空で~す(°▽°) 会ったことないからこそ、気を遣わず本音で話せるのかもね(^w^) 彼とは仲直り出来たみたいでよかった(^^) ん~(゜.゜) 彼とご主人を比べたら可哀想かも。 ご主人にない所に惹かれて彼と付き合ってる訳だし、いい所も見てあげて?(#^.^#) 違うかもしれないけど、ご主人の前では頑張らないと…ってなるんじゃない? だけど、彼の前では本来の海さんを出せる。 そんな感じがしたかな(*^-^*) だから彼とはぶつかり合えて喧嘩も出来るし、言いたいことも言えるんじゃないかな~(*´-`) まっ、私の勝手な想像だけどね(*^O^*) うちもお子ちゃまだからな~。 よく喧嘩もするし、譲らないよ(*_*) 最近は私が体調悪いから優しいかも(^w^)

No.277 16/11/14 22:04

>> 275 みゆきさんお久しぶり(^^) 空です(*^ー^)ノ♪ みゆきさんも体調崩してるんだね? 私も~(゜.゜) 仕事中に悲しくなっ… 空さん、こんばんは🌙
みゆきです。

仕事で泣いたのは、違いますよ~(笑)💦
ミスって怒られて、頑張ってもミスる自分が
悔しくて、…でも出来ない💧お客様は初めてかも知れないけど私だって初めてだよ(>_<)わからないもんはわからない!わからないことすらわからない😵もう辞めたい⤵⤵
そんな感情が沸いてきて、仕事中に泣くなんてダメ!ってわかってたけど、メソメソしてしまいました^_^;
今、また頑張ってるところです…。

彼のペース…
連絡は週末とかに。
私の話はせずに、彼に、仕事どう?って聞いてあげたらメールは続く。

そんな付き合い方しか出来ないけど、
私は彼が好きなんだな…
不満を伝える?私の話を聞きたい訳じゃないのに不満なんか言ったら、もう返信無くなる気がする。
彼の都合のいい時に会って、彼が私を見て笑ってくれたらそれでいいかな…
彼に何も求めない、それが当たり前になってきました。

• << 281 みゆきさ~んこんにちは(*^ー^)ノ♪ 空です🎵 仕事大変なの? 新しく覚えるのって難しいよね(*´-`) 私も今の職場に就職した時は大変だったな…。 何度辞めようと思ったことか。 今でも自分の能力では勤まらない会社だなぁって思う(@_@;) わからないことがわからないってのもあるね~。 職場で理解ある人が居れば、何とか頑張れるんだろうけど、相談出来る人はいる?(^^) 溜め込まないようにしないとダメだよ(/。\) こういう時に彼が話を聞いてくれたら励みになるのにね? 期待できないか(@_@;) 元カレは聞いてくれる人なの?(°▽°) みゆきさんの彼は自分勝手だな…って思う。 みゆきさんの話しを聞いてたら、許せない❗って怒りが湧いてくるんだけど、みゆきさんがそれでも好きだから仕方ないかな…って落ち着かせてます(ノ_<。) 近くにいたらパンチ👊だな(* ̄ー ̄)

No.278 16/11/14 22:27

>> 267 みゆきさん♥ アリスです! 私も 喉やられました! 流行に乗ってしまった(T ^ T) 職場が凄いんですよ…。みんな風邪(;_;) … アリスさん、こんばんは。
みゆきです。

彼は私に興味無いんだと思いますよ。
話し聞いても、ふ~ん…あそ…(-_-)くらいに思ってそう。
私とエッチはしたいから別れないけど、話題は無くて、自分の仕事の話しでも…って感じかな。

私は彼の仕事の話し聞くのは好きですよ。
家族団欒の話しなんかより、ずっといい。

最近、会社の同僚の大型トラックがスリップしてトレーラーにぶつかり、大破したそうな…。
彼が前に走ってた市場向け野菜の集荷の仕事だったそう。
その大型が使えなくなったことで、また彼がその仕事をやることになりそう。
またハードになる…てか、更にハードになる。
更に距離が伸びて、二日掛りで仕事になります。

また、更に更に会えなく連絡無くなりますね…仕方無い。

アリスさん、私も…

数年前にセフレだった人と会って、今日何年か振りにしました。
全然気持ちよく無かったな^_^;

最低ですね。

No.279 16/11/14 22:48

>> 266 みゆきさんこんばんは🌛🌉✨ 海です~🎵(^^) そうかー。 メールきてやり取りしても、内容から気持ちの通いあいが感じられないん… 海さん、こんばんは🌙
みゆきです。

電話ね~…全くするタイミングがわからない。
付き合い当初、よく電話してたけど、あれは、仕事の内容がだいたい同じで、夕方にはひとりでガランとした事務所に居るってわかってたから出来た。
その当時に、電話したくなかった(-_-#)って言われてからは、もう二度と仕事中に電話しないって思った。
私も変なところで頑固なんですよ。

ましてや、今は職場が変わり運転メインの仕事。
娘ちゃんと運転中に毎晩電話してるとしても、私からの電話は鬱陶しいかも知れないから、電話はしません。

海さん、遠距離なんて大したこと無いですよ。
気持ちの距離は、近い近い❗
毎日電話してるし、お互いのことを分かり合いたい気持ちがあるし、メールもしてるし。
実質的な距離なんて、些細なもんですよ😊
遠距離だと思うからこそ、盛り上がれる部分もあるのでは😊

私のとこ、地球の裏側に居るような遠さです(笑)

でも、彼が好きだから、彼のペースで付き合っていきますよ…😊💦

No.280 16/11/15 08:51

>> 276 空さんありがとう~(´ノω;`) 海です(^^) 空さん、私のことなんでそんなよくわかってくれるんだろ。 ここでずっと話してるけど… 海さんおはよう(*^ー^)ノ♪
空で~す(°▽°)

会ったことないからこそ、気を遣わず本音で話せるのかもね(^w^)

彼とは仲直り出来たみたいでよかった(^^)

ん~(゜.゜)
彼とご主人を比べたら可哀想かも。
ご主人にない所に惹かれて彼と付き合ってる訳だし、いい所も見てあげて?(#^.^#)

違うかもしれないけど、ご主人の前では頑張らないと…ってなるんじゃない?
だけど、彼の前では本来の海さんを出せる。
そんな感じがしたかな(*^-^*)
だから彼とはぶつかり合えて喧嘩も出来るし、言いたいことも言えるんじゃないかな~(*´-`)
まっ、私の勝手な想像だけどね(*^O^*)

うちもお子ちゃまだからな~。
よく喧嘩もするし、譲らないよ(*_*)

最近は私が体調悪いから優しいかも(^w^)

• << 284 空さんおはよ☀ 海です~🎵(^^) 昨日今日は喧嘩にはならなかったよ!(*^^*) でもねー、私が人間できてないからなんだけど やっぱり長年付き合ってるから、遠慮がなくなってきてるのが一番大きいわ。 遠距離だし不倫だし、いいとこどりで楽しくやればいいものを しっかり割りきってないのか、相手に求めるものが大きいんだろうな。 主人と比べたら確かに良くないよね。 でも、私の心の中のどこかで、 主人の良さを持ち出すことで、自分自身が彼との関係を割りきれるように、自分を誘導してる、ような気がする。 空さん、具合悪いって、喘息? 寒くなってきたから? 仕事も忙しいのかな。 彼の仕事もまだまだ忙しい?

No.281 16/11/15 13:16

>> 277 空さん、こんばんは🌙 みゆきです。 仕事で泣いたのは、違いますよ~(笑)💦 ミスって怒られて、頑張ってもミスる自分が 悔しくて、… みゆきさ~んこんにちは(*^ー^)ノ♪
空です🎵

仕事大変なの?
新しく覚えるのって難しいよね(*´-`)

私も今の職場に就職した時は大変だったな…。
何度辞めようと思ったことか。
今でも自分の能力では勤まらない会社だなぁって思う(@_@;)

わからないことがわからないってのもあるね~。
職場で理解ある人が居れば、何とか頑張れるんだろうけど、相談出来る人はいる?(^^)
溜め込まないようにしないとダメだよ(/。\)

こういう時に彼が話を聞いてくれたら励みになるのにね?
期待できないか(@_@;)
元カレは聞いてくれる人なの?(°▽°)

みゆきさんの彼は自分勝手だな…って思う。
みゆきさんの話しを聞いてたら、許せない❗って怒りが湧いてくるんだけど、みゆきさんがそれでも好きだから仕方ないかな…って落ち着かせてます(ノ_<。)
近くにいたらパンチ👊だな(* ̄ー ̄)

No.282 16/11/15 23:22

みゆきです😊

今日はいい日🎵
仕事も順調で、初めてお客様に百貨店のクレジットカード作って貰った!
しかも二人も。
今まで全然カード取れて無かったけど、カード開拓もノルマなの。
ホッとした~😊

あと、仕事終わって電車待ちしてたら、彼からメール。
明日会えることになりました💓
夕方から仕事ってことで、朝から四時位まで。

良かった…✨

No.283 16/11/16 06:50

>> 282 みゆきさん♥ アリスです!

仕事でもノルマこなし 彼からデートのお誘い♥
いいな~♡(๑゚ ლ゚๑)♡

楽しんできてね\(^o^)/
沢山 甘えておいで…

今まで 放置されてきたんだから・・・。

報告 待ってるね♥

• << 287 アリスさん、みゆきです。 海さん宛て読んだかな。 遠距離なんて…って思ってしまった私の僻み根性が嫌… 空さんやカナさん、ゆみさんにも複雑な気持ちにさせてしまったかも知れない。 みなさん、ごめんなさい。 その次の日、私会えることになりましたってレス。 遠距離なら、こういうことが気軽に出来ないんだろうに。 だからこそツラさもあるんだろうに。 自分が急に会えることになって、私が海さんへレスした内容を反省しました。 本当に浅はかなレスでした…。 今日、会えました。 夕方から仕事の彼に配慮して、私が職場の近くまで行って彼に拾って貰いました。 四時まで一緒に居られる筈が、仕事の電話が入ってしまい、二時までになっちゃったけど、会えて本当に嬉しかった。

No.284 16/11/16 08:45

>> 280 海さんおはよう(*^ー^)ノ♪ 空で~す(°▽°) 会ったことないからこそ、気を遣わず本音で話せるのかもね(^w^) 彼とは仲… 空さんおはよ☀
海です~🎵(^^)

昨日今日は喧嘩にはならなかったよ!(*^^*)

でもねー、私が人間できてないからなんだけど
やっぱり長年付き合ってるから、遠慮がなくなってきてるのが一番大きいわ。
遠距離だし不倫だし、いいとこどりで楽しくやればいいものを
しっかり割りきってないのか、相手に求めるものが大きいんだろうな。

主人と比べたら確かに良くないよね。
でも、私の心の中のどこかで、
主人の良さを持ち出すことで、自分自身が彼との関係を割りきれるように、自分を誘導してる、ような気がする。

空さん、具合悪いって、喘息?
寒くなってきたから?
仕事も忙しいのかな。
彼の仕事もまだまだ忙しい?

No.285 16/11/16 13:00

>> 284 海さ~ん(*^▽^)/★*☆♪
空です🎵

確かに~!
長く付き合うと遠慮はなくなるね(°▽°)
付き合い始めが懐かしい…。
尽くしてくれてたのになぁ(* ̄ー ̄)

旦那さんのことを思い出して、気持ちのセーブをしてるのね(*^O^*)
海さんとこの旦那さんがいい人だから出来ることよね~。
うちの旦那みたいだったら、そうはいかないもん。

不倫はいいとこ取りって言われるけど、そうでもないよね…。
いいとこ取りなら悩まないし。

喧嘩落ち着いてよかったね(*^O^*)
お互い長く付き合っても、彼等の地雷スイッチがよくわからないね(σ≧▽≦)σ

体調は風邪なのかな…リンパが腫れてるんだ~。
夜も寝つきが悪くて、ちょっとしんどい感じで(・・;)
海さんも気をつけてね~(゜.゜)

彼は相変わらず忙しくて、週一で会えたらいい方かな。
今月は連休取るから泊まりに行こうって言ってくれたので、大人しく待ってる(@_@;)

海さんも今月デートだったよね?(*^O^*)

No.286 16/11/16 22:26

海さん、みゆきです。

海さん、謝らなきゃ…
遠距離なんて、って書いて、さぞ不愉快に思ったでしょう…
本当にごめんなさい。
当事者にしかわからないツラさもあるだろうに…、誰よりもマメにコミュニケーションとれてる関係で、羨ましく思ったのかな…遠距離でも会えてるし連絡も密だし、全然大丈夫でしょう?って思った。
同じ市内でも上手く付き合えてない私の僻みから来る言葉でした。
気持ちちっさいな…私…
あんなこと書いてしまってから、ずっと気になってました。

ごめんなさい。

• << 291 みゆきさんお疲れ様!🌃✨ 海です~🎵(^^) うーんなんて書けばいいか💦 うまく書けないかもしれないけど、悪くとらないでね!(*^^*) 遠距離なんて大したことない、には、怒るとか、不愉快だ!とかそういうふうには思わなかったからそこはご安心を!✨🎵 でも、みゆきさんにしては珍しい言い方するな、とは思った。いつも気遣いできて、考えの深いみゆきさん。人の思いを、断じるというか決めつけ、みたいなことは言わない人なのになーと。 私が感じたのは、みゆきさん余裕がないんだ、ということ。 辛くて寂しくて、いつもみたいに人の思いにまで考えが回らない位にまでいっぱいいっぱいなんだわ、と思ったよ。 だから、私も辛くなった。 他の人に抱かれてしまうくらい寂しかったみゆきさん。 厳しいかもしれないけど、そんな切ないことせんといてよ、自分を大事にしてよ!と正直思った。 今までこうやって話してきて、みゆきさんのこと大事なお友達と思ってるから、そう思った。 彼さんからメールあって、会えるの良かったね!と皆さんみたいに、言えなかった。 良かったー、とも思うんだよ。 会えて気持ちが落ち着いたら、私へのレスにまで反応してくれて。彼さんと会えて良かったよ。 でも、反面、こんだけ辛い思い、激しい浮き沈み、またこれが続くんだろうか、と思ってしまった。 彼は、友達も大人やから、好きにさしや、気持ちはどうしようもない、大丈夫やろ、と。 私は心配しすぎらしい。 なんかごめんね。 うまくかけなかったと思うけど、偉そうなことも言わせてもらったけど、 みゆきさんが笑っていてくれることが、何より一番の希望よ!(*^^*)❤❤❤

No.287 16/11/16 22:47

>> 283 みゆきさん♥ アリスです! 仕事でもノルマこなし 彼からデートのお誘い♥ いいな~♡(๑゚ ლ゚๑)♡ 楽しんできてね\(… アリスさん、みゆきです。
海さん宛て読んだかな。
遠距離なんて…って思ってしまった私の僻み根性が嫌…
空さんやカナさん、ゆみさんにも複雑な気持ちにさせてしまったかも知れない。
みなさん、ごめんなさい。

その次の日、私会えることになりましたってレス。
遠距離なら、こういうことが気軽に出来ないんだろうに。
だからこそツラさもあるんだろうに。

自分が急に会えることになって、私が海さんへレスした内容を反省しました。
本当に浅はかなレスでした…。

今日、会えました。
夕方から仕事の彼に配慮して、私が職場の近くまで行って彼に拾って貰いました。
四時まで一緒に居られる筈が、仕事の電話が入ってしまい、二時までになっちゃったけど、会えて本当に嬉しかった。

No.288 16/11/17 09:18

みゆきさんおはよう(*^ー^)ノ♪
空です🎵

時間が短くなったけど会えたんだね~。
よかった(^^)

海さんへのレスだけど、私が言うことではないとは思うんだけど…。
海さんはみゆきさんが思う程怒ってはないと思うな~。

今は引っ越しもして、生活が変わったから忙しくてここに来る時間がないだけだと思うし(*´-`)
海さんは優しい人だから、ちゃんと謝ってるし許してくれるよ(^^)v

• << 297 空さん、こんばんは🌙 みゆきです。 空さんと彼の会話をみて、可笑しかった😊💦 前に話してたことだけど、 シャワーだけって言ったら、風邪引く!って不機嫌に。 心配なんだね😊 不機嫌になるところが、本気で心配してそうで…また…かわいい💦 かわいいなんて思ったら失礼かな😊💦 空さんとこは、こういう喧嘩?が多いのかな? 私が思う少し前の空さんは、我慢して我慢して…ってイメージだったから、今の空さんがすごく強くなったな~って感じるよ。 彼に心配かけて振り回す位がちょうどいい😊のかもよ。 あまり喧嘩しないで、でも我慢しないで、仲良くね(^-^)/

No.289 16/11/17 10:43
かな ( 40代 ♀ cUoJBe )

みゆきさんこんにちは☀

帰って来れましたーまた、宜しくお願いします。

良かったねー短い時間でも、一緒に過ごせる時間を持てて。

精神的にも落ち着けたかな?会えない時間を過ごしていたから、悩んだろうし、不安だっただろうし。

みゆきさんが考え思っていた事は彼さんには伝わっていたかな?

久しぶりに会えて、彼さんと向き合えた?

でも!本当に会えて良かったね💧

アリスさん、空さん、海さん、ゆみさん、
また来ますねm(._.)m

アリスさん、ボスさんから
癒してくれー会えるよーって連絡あれば最高に嬉しいんですけど😌

• << 294 カナさん♥ おかえりなさーい♪ アリスです! 術後の経過は順調ですか? 手は動きますか? 今度はキチンと傷口ふさがったのかな? 寒いからよけいに関節の動きは悪いと思いますが 無理はしないでね…。 まだ入院中かな? 北海道は雪と聞きましたが これからが悪天候の時期なので 気を付けて下さいね♥ ボスからは 一切何も進展はありません。同じ勤務でも会わないし LINEも無いです…。 私はどちらかと言うと A君に気持ちを持ってかれてる感じです。 A君と毎日LINE 電話して 少しでも時間があれば会ってます。 今後の予定もA君とのデートプランで埋まりつつありますね…。 前回 何故別れてしまったのか お互い確認し合いました。私もA君を理解してないところもありましたが A君も私の事を理解してなくて 何故気持ちが離れたのか 先日話してようやくわかって A君も私に謝りたいし償いたいと 気持ちを込めて言ってくれました。 ただ 今は 恋愛初期症状の中にいるA君なので もう少し 様子は見させてほしいと伝えました。ゆっくり俺を見てほしいと言われたので 私の気持ちがA君に完璧に向かうのは時間の問題。 今は ボスから何も無いので 自然と気持ちが離れてますが ボスがアプローチしてきたらどうなるのか そこまで自信がありません。 ただ ハッキリしてきたのは 昔 A君にが私から気持ちが離れた時 メールが来なくなったり お休みの予定を教えてくれなかったり あまり会いたがらなくなった時期は 私から気持ちが離れていた時だと教えてくれました。 ボスもきっと 今は私が視野に入っていない時期になったんだと予想できます。 気持ちがあれば LINEしてくるだろうし 何らかのきっかけを作るだろうけど 全く無いから 私から離れたくなったのかと思います。 アイアンマンだって カナさんのことが好きだから ここまで面倒見てくれるんだものね。気持ちがあるから尽くしたくなるんだもの。ただ 家庭があるから 最低のルールは壊さないようにしてるんだろうね。 ボスの事も本当に好きだったのか?ただ恋愛みたいな感触が好きだったのか?愛し合える相手が欲しかったのか? 自分の気持ちも今となっては 疑問だらけ… まだ暫く スッキリしません。
  • << 296 かなさん、こんばんは🌙 みゆきです。 お帰り✨ 入院生活どうだったかな。 とは言え…まだ、明日から入院って言ってから二週間位しか経って無いよ~💦 今度は大丈夫なのかな😵💦 手は大事だよ💦本当に無理や無茶をしないで、安静にね! 彼と久しぶりに会って、 何にも変わらない彼の態度に安心して、拍子抜け😵💦 別れたいの?って悩んでた私がバカみたい。 でも、しばらくしたら、また悩むんだろうな。分かってても、無視は悲しいから。 もしかしたら22も会えるかも…。 ほぼ徹夜で二日仕事した次の日だから、どうなるかは彼次第だけどね😊

No.290 16/11/17 13:24

こんにちは🎵

実はマックスに風邪ひいて
声はガラガラ。
彼はこの時期、出張だらけで
電話だけが楽しみなのに、
声聞くなり、「声も休まなきゃ^^;」
て早々に電話も終了(´口`)

かなさん!ヨカッタ✨
また、ゆっくりお話しましょう🎵

みゆきさん!
えーなんも不快に思わなかったし
きっと海さんもそんなふうには
とってないと思いますよ◟̆◞̆❤︎

アリスさん、空さん、海さん
またゆっくりレスしにきますね。
ガラガラ声ながらも、仕事は
頑張ってますー(;´Д`)

ではではー☆

• << 298 ゆみさん、こんばんは🌙 みゆきです。 マックスに風邪ひいて、声がガラガラ…その後どうですか? 私、飲食店で働いてた時、声がガラガラ…どころか、全然出なくなったこと何度かある😵 声を出そうとしても、空気しか出ないみたいな… ゆみさん、こんな風に悪化してませんか(;゜0゜)💦 私こういう症状で病院行っても、お医者さんに声枯れだけは治せない💧って言われてトローチ貰って帰ってきた(笑) 無理せず気を付けて下さいね(^-^)/

No.291 16/11/17 21:05

>> 286 海さん、みゆきです。 海さん、謝らなきゃ… 遠距離なんて、って書いて、さぞ不愉快に思ったでしょう… 本当にごめんなさい。 当事者… みゆきさんお疲れ様!🌃✨
海です~🎵(^^)

うーんなんて書けばいいか💦
うまく書けないかもしれないけど、悪くとらないでね!(*^^*)

遠距離なんて大したことない、には、怒るとか、不愉快だ!とかそういうふうには思わなかったからそこはご安心を!✨🎵

でも、みゆきさんにしては珍しい言い方するな、とは思った。いつも気遣いできて、考えの深いみゆきさん。人の思いを、断じるというか決めつけ、みたいなことは言わない人なのになーと。

私が感じたのは、みゆきさん余裕がないんだ、ということ。
辛くて寂しくて、いつもみたいに人の思いにまで考えが回らない位にまでいっぱいいっぱいなんだわ、と思ったよ。

だから、私も辛くなった。
他の人に抱かれてしまうくらい寂しかったみゆきさん。
厳しいかもしれないけど、そんな切ないことせんといてよ、自分を大事にしてよ!と正直思った。
今までこうやって話してきて、みゆきさんのこと大事なお友達と思ってるから、そう思った。

彼さんからメールあって、会えるの良かったね!と皆さんみたいに、言えなかった。
良かったー、とも思うんだよ。
会えて気持ちが落ち着いたら、私へのレスにまで反応してくれて。彼さんと会えて良かったよ。
でも、反面、こんだけ辛い思い、激しい浮き沈み、またこれが続くんだろうか、と思ってしまった。

彼は、友達も大人やから、好きにさしや、気持ちはどうしようもない、大丈夫やろ、と。
私は心配しすぎらしい。
なんかごめんね。

うまくかけなかったと思うけど、偉そうなことも言わせてもらったけど、
みゆきさんが笑っていてくれることが、何より一番の希望よ!(*^^*)❤❤❤

No.292 16/11/18 12:21

>> 291 海さん、みゆきです。
ありがとう…このレス読んで涙出ました。
私が心無いこと言った、裏側を見てくれてたなんて…本当に、私はいっぱいいっぱいだった。
まず仕事。
私はオーダーワイシャツ売場に居る。
色んなお得意様が居る。
初めてのお客様も居る。
進物で熨斗を手早く作らなきゃいけない場面も多々。
ブランド毎に違う仕立て券、工場、鈕、ネーム、…
様々な衿型、カフス、体型により配慮しなきゃいけないこと…
お客様と会話して、お客様の理想としてる型を引き出す話術…
その他にも、紳士雑貨全般で覚えること多々。
徐々に私が仕立てたシャツが出来上がって来て、お客様のもとに。
サイズが合わない、カフスが違う、と三件クレームが来て迷惑かけた。

もう、頭がいっぱいで、たった丸二ヶ月の私がこんな専門職みたいな部所に居ていいのか?
泣いた日がピークで凹んでました。

上司が配慮してくれ、1ヶ月、オーダーに専念出来るように考えてくれた。
周りのメンバーが冷たく、喋ってくれなくても、私はここで一人前になることが先決で、凹んでてもやるしかない!

…ね、いっぱいいっぱい^_^;

彼のことも失望感いっぱいで、気持ちが凹んで凹んでぺっちゃんこ。

食品の買い物をする時間も無くて、冷蔵庫も空…これはイオンのネット宅配利用してみたら、解決しました(笑)

そんな毎日で、余裕無かったんだな…。

彼の連絡ひとつに一喜一憂してる私。
これが私達の付き合い方だと、理解出来ても寂しくなる現実。
満たされようと、どうでもいい人とエッチして、更に虚しく…。

海さんの心配そのまま、今の私ですよ^_^;
怒らせた…(×_×;)と思ったら心配してくれて、本当にごめんなさい。ありがとう✨

私は頑張ります。
クレームの無いようにしっかり覚えること。
彼がどうあれ、私は彼が好きだから、上手くバランスとっていけるように、…考え過ぎないようにする。
ストレス解消に食べ過ぎ無い!(笑)
飲み過ぎ無い!😱💦

これからも見守っていて下さい😊
そのうち這い上がります⤴⤴

• << 299 みゆきさんおはよ☀😄 海です~🎵(^^) うんうん。大変だよね。頑張ってるよね。 大丈夫だよ。やれてるよ(^-^) みてる人はみてるから、大丈夫だよ。 私も、いっぱいいっぱいのとき、こないだは空さんの励ましレスにほっと心癒された。 自分だけじゃない、誰しも多かれ少なかれ抱えてるものがあって、あがったり下がったり。 人のこといいなー、と思ったり、いいなーと思われたりね。 でも、ここでは、皆さんにいいことが起こったら、自分が寂しい時でも、素直に良かったなーと思える(*^^*) リアで会わないからかな?⤴ 今日は彼と会う日。 実は、やはり引越様々なストレスか、落ち着いてたのにまたもや生理が大幅に狂い、今日まだ生理。 いつもなら日をずらす。 どうしようか悩んだけど、今日はただ彼に会いたいと思った。 私もこの一ヶ月、心も体も疲れててさー。 セックスは不自由だけど(するけど)、それより、手を繋いで話をして、よしよしされたいと思った(^-^) みゆきさんも今日は会えるかもなんだよね? 今日は、辛かった日々の気持ちを、さらりと伝えてみれたらうと、遠くの友人は、思っておりますよ(^-^)

No.293 16/11/18 20:42

みゆきさんが 海さんに 遠距離なんて大したことない!と つい書いてしまった気持ちは 私もよくわかります。

みゆきさんも 私も 彼が近くにいながら メール LINE来なくて 電話もできない 声も聞けない 会えない・・・。そんな状況が半月 から一ヶ月続くんです。
喧嘩すらできない・・・。

私は 距離があっても 毎日 メール電話出来てる海さんが とても羨ましいです。
身体は離れていても 気持ちは スグ傍にいる。仕事の合間に 電話したりして 会話してる。ただ ちょっとの時間で会うことは出来ないけど 海さんは 彼に求められてる。

みゆきさんも 私も 彼からどう思われてるのか 何故 放置されてるのかわからない。
話しかけても 無視されたり スグ切られたり・・・彼の行動は 明らかに こちらに気持ちがない・・・。それでも好きだから わずかな繋がりにすがり付いてる。
さんざん 放置されて いきなり連絡来て デートして また 放置。その繰り返しだけど 好きだから また 悩んだり 凹んだりする。同じ 月1デートでも 海さんと みゆきさん 私達は 中身の濃さが違うのよ。
ついね 羨ましくなるの・・・。
遠距離でも 毎日喧嘩してる海さんが羨ましいの。喧嘩できるほど 本音で付き合ってる海さんが 凄いなって・・・。

気持ち ぶつけられないし 毎日我慢で 仕事も辛くて 癒して貰える場所もなくて
ここに来てら吐き出しちゃったんだよね・・・。

海さんも みゆきさんの、気持ちを理解して 話してくれてるから 凄いなと思います。

ここに来て 話すと 何だか 救われるよね…。

まとまり着かない話になっちゃった。
みゆきさんが 彼との付き合い方が 見えてきたなら いいかな?

No.294 16/11/19 09:33

>> 289 みゆきさんこんにちは☀ 帰って来れましたーまた、宜しくお願いします。 良かったねー短い時間でも、一緒に過ごせる時間を持てて。 … カナさん♥ おかえりなさーい♪
アリスです!

術後の経過は順調ですか?
手は動きますか?
今度はキチンと傷口ふさがったのかな?
寒いからよけいに関節の動きは悪いと思いますが 無理はしないでね…。
まだ入院中かな? 北海道は雪と聞きましたが これからが悪天候の時期なので 気を付けて下さいね♥

ボスからは 一切何も進展はありません。同じ勤務でも会わないし LINEも無いです…。

私はどちらかと言うと A君に気持ちを持ってかれてる感じです。
A君と毎日LINE 電話して 少しでも時間があれば会ってます。
今後の予定もA君とのデートプランで埋まりつつありますね…。

前回 何故別れてしまったのか お互い確認し合いました。私もA君を理解してないところもありましたが A君も私の事を理解してなくて 何故気持ちが離れたのか 先日話してようやくわかって A君も私に謝りたいし償いたいと 気持ちを込めて言ってくれました。

ただ 今は 恋愛初期症状の中にいるA君なので もう少し 様子は見させてほしいと伝えました。ゆっくり俺を見てほしいと言われたので 私の気持ちがA君に完璧に向かうのは時間の問題。
今は ボスから何も無いので 自然と気持ちが離れてますが ボスがアプローチしてきたらどうなるのか そこまで自信がありません。

ただ ハッキリしてきたのは 昔 A君にが私から気持ちが離れた時 メールが来なくなったり お休みの予定を教えてくれなかったり あまり会いたがらなくなった時期は 私から気持ちが離れていた時だと教えてくれました。

ボスもきっと 今は私が視野に入っていない時期になったんだと予想できます。
気持ちがあれば LINEしてくるだろうし 何らかのきっかけを作るだろうけど 全く無いから 私から離れたくなったのかと思います。

アイアンマンだって カナさんのことが好きだから ここまで面倒見てくれるんだものね。気持ちがあるから尽くしたくなるんだもの。ただ 家庭があるから 最低のルールは壊さないようにしてるんだろうね。

ボスの事も本当に好きだったのか?ただ恋愛みたいな感触が好きだったのか?愛し合える相手が欲しかったのか?
自分の気持ちも今となっては 疑問だらけ…

まだ暫く スッキリしません。

No.295 16/11/20 22:11

アリスさん、こんばんは🌙
みゆきです。

ボスから何一つも連絡無いんですか❗
なんなのいったい(-_-#)
今までの会い方も、アリスさんからアプローチだもんね。
こっちから言わないと会わないんだ😒
気にも掛けないんだ┐( ̄ヘ ̄)┌
全く連絡無しで、1ヶ月はたったかな。二ヶ月?
失礼な人ですよね!

方やAくんに気持ち持ってかれつつありますか😊
気になったので質問。
以前の付き合いで、連絡なくなったのは、アリスさんに興味が無くなったから。
何で興味無くなったのかな?
そこ、大事だと思うな。
アリスさんの気持ちがグッとAくんに向いたら、また興味無くなるんじゃ?って私も思っちゃいます。
今度はそんなこと無きゃいいけど…付き合ってみなきゃわからない😊

ボスとは…自然にこのまま終る気が…(>_<)
Aくんと優しい付き合いしていってもいいと思うよ😊

ところがさ…アリスさん、わかるよ~
気持ちってそう簡単に無くならないんだよね。

時間掛かるよね…

• << 301 みゆきさんこんにちはm(_ _)m アリスです♪ みゆきさんのレスが凄く 穏やかで 満たされてる感じがしました♥ 大好きな彼と会えて 心配していた事が嘘のように感じるデートができたからでしょうね♪ メール少なくなっても 会っている時の彼の態度は 変わっていなかった…。 会えば不安なんか消し去られてしまうんでしょうね…。根本的な気持ちは変わっていなかったのかもね…。 昨日 会えたんだっけ? 羨ましいな…♥ こんなふうに思ってしまう私は やっぱり まだボスに期待してるところがあるんだろうね・・・。でも ボスは私を求めてきません・・・。居ても居なくても ボスの中では 平気な存在なんだろうね…。 それが 段々と身にしみてきている時期です…。 A君が私に興味なくなった理由? 話すと長くなるけど… 要は お互いの本質を理解してなかったし ちゃんと話し合わなかったから 誤解していた…って事かな? A君が難しい話をしてきた時に 何故そう思うのか分からなくて 私が無関心みたいな返事をしていたらしくA君は 私が何も答えなくなったと言っていました。私はA君の本質が分からなくて答えが見つからなくて聞き流してた…。 A君も 何故私が答えられないのか分かってなかった・・・ ここまで育って来た環境があまりにも違いすぎて 理解不能だったんです。別れてからも同じ職場で お互いをそれとなく見てきて A君は 私の仕事の成長とか話しても ちゃんと答えられるようになってきて 私の見方が変わったと言っていました。本音を出していても ちゃんと理解して答えてくれてるのは私だけだったと…。見放さないで 友達としてちゃんと見ていてくれたのは私だったと・・・。そこから 1年前から好きになり始めたらしいです。 だから 前に付き合っていた時の気持ちの状況とは 全く違うから 私が安心して付き合えると思うまで ゆっくり見ていて欲しいという事でした・・・。 頼りないくて 弱いところも沢山あるけど 根は凄く優しいんだよね。 好きになると ここまで一途になるんだと そこも新発見。 ボスはしっかりしてるし 先を見据えて行動してるけど 自分が主体。相手は飽きたら捨てるし 不要になれば容赦ない。仕事でもそうだしね・・・。自分に不利となると 切り離す怖いところもあります。 根は優しいのかな?って思ってたけど 違うかも

No.296 16/11/20 22:44

>> 289 みゆきさんこんにちは☀ 帰って来れましたーまた、宜しくお願いします。 良かったねー短い時間でも、一緒に過ごせる時間を持てて。 … かなさん、こんばんは🌙
みゆきです。

お帰り✨
入院生活どうだったかな。
とは言え…まだ、明日から入院って言ってから二週間位しか経って無いよ~💦
今度は大丈夫なのかな😵💦
手は大事だよ💦本当に無理や無茶をしないで、安静にね!

彼と久しぶりに会って、
何にも変わらない彼の態度に安心して、拍子抜け😵💦
別れたいの?って悩んでた私がバカみたい。
でも、しばらくしたら、また悩むんだろうな。分かってても、無視は悲しいから。

もしかしたら22も会えるかも…。
ほぼ徹夜で二日仕事した次の日だから、どうなるかは彼次第だけどね😊

No.297 16/11/21 00:05

>> 288 みゆきさんおはよう(*^ー^)ノ♪ 空です🎵 時間が短くなったけど会えたんだね~。 よかった(^^) 海さんへのレスだけど、… 空さん、こんばんは🌙
みゆきです。

空さんと彼の会話をみて、可笑しかった😊💦

前に話してたことだけど、
シャワーだけって言ったら、風邪引く!って不機嫌に。
心配なんだね😊
不機嫌になるところが、本気で心配してそうで…また…かわいい💦
かわいいなんて思ったら失礼かな😊💦

空さんとこは、こういう喧嘩?が多いのかな?

私が思う少し前の空さんは、我慢して我慢して…ってイメージだったから、今の空さんがすごく強くなったな~って感じるよ。
彼に心配かけて振り回す位がちょうどいい😊のかもよ。

あまり喧嘩しないで、でも我慢しないで、仲良くね(^-^)/

• << 304 みゆきさんおはよう(*^ー^)ノ♪ 空です🎵 彼と会って、気持ちの充電出来たかな?😊 レスの感じから、優しいいつものみゆきさんだ❗って安心したよ(*^^*) 頻繁に会えたら余計なことを考えなくて済むのにね(ノ_・。) 私達のくだらない喧嘩で和んでもらえたかな(笑) しょっちゅうこんな感じの喧嘩してる(゜_゜;) 低レベルな喧嘩だよね!Σ( ̄□ ̄;) 私も昨日は久しぶりにデートしてきました。 いつも待たせてるお詫びだって。 少しだけ手を繋いで歩きました(*^^*) ちょっとしたことだけど、横で歩けて幸せを感じたな。 安上がりでしょ(°▽°) 来月は県外へ遠出の予定を立てて、会えなくても頑張れるように、お互いの楽しみを作ったよ(*^O^*) みゆきさんはどんな感じのデートをしたのかな? また教えてね🎵

No.298 16/11/21 00:17

>> 290 こんにちは🎵 実はマックスに風邪ひいて 声はガラガラ。 彼はこの時期、出張だらけで 電話だけが楽しみなのに、 声聞くなり、「声… ゆみさん、こんばんは🌙
みゆきです。

マックスに風邪ひいて、声がガラガラ…その後どうですか?
私、飲食店で働いてた時、声がガラガラ…どころか、全然出なくなったこと何度かある😵
声を出そうとしても、空気しか出ないみたいな…
ゆみさん、こんな風に悪化してませんか(;゜0゜)💦

私こういう症状で病院行っても、お医者さんに声枯れだけは治せない💧って言われてトローチ貰って帰ってきた(笑)

無理せず気を付けて下さいね(^-^)/

No.299 16/11/22 08:53

>> 292 海さん、みゆきです。 ありがとう…このレス読んで涙出ました。 私が心無いこと言った、裏側を見てくれてたなんて…本当に、私はいっぱいいっぱ… みゆきさんおはよ☀😄
海です~🎵(^^)

うんうん。大変だよね。頑張ってるよね。
大丈夫だよ。やれてるよ(^-^)
みてる人はみてるから、大丈夫だよ。

私も、いっぱいいっぱいのとき、こないだは空さんの励ましレスにほっと心癒された。
自分だけじゃない、誰しも多かれ少なかれ抱えてるものがあって、あがったり下がったり。
人のこといいなー、と思ったり、いいなーと思われたりね。

でも、ここでは、皆さんにいいことが起こったら、自分が寂しい時でも、素直に良かったなーと思える(*^^*)
リアで会わないからかな?⤴

今日は彼と会う日。
実は、やはり引越様々なストレスか、落ち着いてたのにまたもや生理が大幅に狂い、今日まだ生理。
いつもなら日をずらす。
どうしようか悩んだけど、今日はただ彼に会いたいと思った。
私もこの一ヶ月、心も体も疲れててさー。
セックスは不自由だけど(するけど)、それより、手を繋いで話をして、よしよしされたいと思った(^-^)

みゆきさんも今日は会えるかもなんだよね?
今日は、辛かった日々の気持ちを、さらりと伝えてみれたらうと、遠くの友人は、思っておりますよ(^-^)

• << 302 海さん♥ アリスです・・・♪ 昨日は デートだったのね♥ 喧嘩しないで 楽しめましたか? 甘えてきたかな? 沢山 よしよししてもらえたのかな? 私は ボスとのことは 何もここで書くことはなくなってしまいました。 書くことないし〜って ・・・ A君との事なら 毎日 何らかんだあるけどね…。 このまま A君に気持ちが傾いていくのかな?かなり 傾いてるけどね…(笑) 毎日 LINEでずーっと話して 通勤の時は 電話してるし…。お休み合えば頻繁に彼の家でデートしてるし…。シングルパパだからできる お家デート♥ こうやって いつしか A君と自然と付き合っていくんだろうな…。

No.300 16/11/22 09:12

>> 299 海さん、おはよう✨
みゆきです。

海さん、今日デートなんですね!
私も今、電車に乗って向かってます😊
津波のニュースに見入ってて仕度が遅れちゃったけど、乗りたい電車に走って間に合った^_^;
生理中のエッチって、見た目がやっぱり…どうしても大変なことになるよね(>_<)
タイミング悪かったね…
ただ会いたいと思う、って気持ちわかるなぁ。
会うと安心するよね…😊

私も、うまく話せたら、メール来なくてどんな気持ちだったか話したい。
話せるかな…気持ちなんか、彼との関係に必要無いのかも知れないけど(>_<)

お互いいい一日にしようね✨

• << 310 皆様こんばんは😃🌃 海です~🎵(^^) 皆さんに返事したいことはまた個別にさせてもらって、とりあえずデートの報告!⤴😄 今回は生理もあり、なんだか気持ちもシモ方面から離れ(?)、思いきって前から行きたかった片道一時間位かかる山の中のご飯屋さんへ🚗 これが、道中紅葉でいっぱいの山道で、窓開けてマイナスイオン浴びながら、いやー、まさにTheドライブやね🎵なんて(^-^) 景色を眺めながらいろーんな話をして、笑って触れあって、とても良い時間でした(*^^*) いつもみたいに外エッチもなく(それが普通か💦)昼過ぎにホテルへ。 今回は生理だから、あとでお風呂でしようね、と、最初はベッドでしばらくマッサージサービス。 しかし今回は、また彼がローション用意してて例のことを⤵でも、時間をかけてゆっくりゆっくりしてくれたからか、いつもより痛みが少なく、少しずつ気持ち良くなってきて。 「あれ、海、今日なんか大丈夫そう?」 「うん気持ちいいかも」 「・・・まじで?うわあ~~・・そうかあ~良かったあ~💦💦」 いつものドS俺様らしからぬ安堵の声に、 私が痛くないと嬉しいの? そらそうやで、海がつらいのはいかんわ、気持ちよくなってくれて良かった! この行為、あまりいつもはイヤだけども 私とだけだよ そらそうや、ここまでの関係は海だけや、と抱きしめられるとやはり幸せです。 遠距離で、毎日話すけど顔は見れない、どんなに寂しくても触れることはできない。 でも、月一にこれだけ濃いデートができてる。贅沢言わず、良しとしますか(*^^*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧