注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
Hickey♥×2
風俗嬢ってなぜあんな態度悪い奴やムカつく奴ばかりなのでしょうか?この間行った時も足蹴られて、時短されて、無視されたり、ボロクソに言われたりしました。しかも店員に

W不倫してる方 No.8

レス499 HIT数 81096 あ+ あ-

みゆき( ♀ 3QGABe )
17/02/09 00:05(更新日時)

またまた、よろしくお願いします✨

タグ

No.2384013 16/10/02 23:31(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 16/10/19 20:20
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 51 アリスです!
初めまして・・・m(_ _)m

セックスレス以外は 優しい旦那さんに不満はあるのかな?

セックスしてくれたら 旦那さんに専念できそうですか?
それとも 彼に完全に気持ちは動いてるの?

これから 麻衣子さんは どうして行きたいのかな?
また 色々 聞かせてください。

それから ここの皆さん 働いてるので :スグには返事は出来ないので お返事は 待って下さいね。

No.53 16/10/19 20:44
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 42 海さん♥ おはよう~♪ アリスです! デートの予定 もう入ったのね…。 新築の家が完成まじか…♡ 大変だけど 楽しみだネ(^-^) … アリスさんこんばんは😃🌃
海です~🎵(^^)

別のスレができたり閉鎖されたり、なんだか慌ただしくて、??となってました。
新しい方も、誰が誰やら??
ゆっくり把握していきますf(^_^;

アリスさんはみゆきさんほどじゃないけど、結構北の方に住んでるんですね。
うちはまだ汗ばむ日もある。日本は狭いけど広いね!(*^^*)

彼との距離も、遠い!でも、毎日電話で声聞けて、心が近くにあると思えば気持ちほっこり。たまーに寂しくなるけど💦

来週着物で行くつもりだけど、彼には内緒にしとこかな、と企んでるの。
驚かして喜ばせてあげよかなと⤴
彼にもらった帯締めに合う着物ももう選んだ。
日頃頑張ってる分、その日はいっぱい甘えて優しい時間を過ごしたい。

宇多田ヒカル最近またいい感じですよね。そんなにいいなら、私もアルバム買ってみようかな。
ニュースZEROのエンディング、いつも手を止めて見てしまう。あの歌好き。
宇多田ヒカル、こういう人を天才っていうんだなーと思う。

• << 57 海さん♪ アリスです…(^-^) 別のスレが なんか 慌ただしいですね。 ここも 仲間が増えそうね。カナさん 戻ってきたし♪ 着物デート サプライズなんだー♥ 彼 めっちゃ喜びそうだね♪♪♪ また 野獣だねー♥ ふふふ~♥ ボスが風邪でダウン↓ 高熱出しながら薬で抑えて 仕事続けていたらしく 6日も頑張ってた。 それ 全然知らなくて・・・。 ゲームのLINEマルチに普通に参加してたから 気づかなかった。 個別にLINEも来ないし… 私は 何にも知らなかった。 噂で聴いて LINEしてみたら かなりヘビーな日々を送ってたみたい。 私は 知らなかったんだよ… なんか そういうの 寂しいね…。 海さんなら 毎日電話してるから 言葉だけでも 癒して上げられただろうに 私は 頼りにもされなかったし 愚痴もこぼして貰えなかった…。 私は 本当に 要らないのかもしれない・・・と悲観的になりつつあります。 同じ病棟なら 勤務変わったり 出来たのにな…。 ボスが しんどい時に 私は のほほんと 毎日を過ごしてました。

No.55 16/10/19 20:52

>> 47 アリスさん、みゆきさん、気付いてくれてありがとうございます。 空さん、海さん気付いてくれるかしら? 気付いて貰える事を願って閉鎖しますね… かなさーん!(*^^*)
うわーご無沙汰です、海ですよ~🎵(^^)

手術、入院と大変だったんですね!
手がうまく動かないの?そしたら携帯も触りにくいのかな?
一人暮らしは変わらないんでしょ?日常生活、不自由ではないですか。

かなさん彼も変わらずお元気なんですね!
2年目の記念に温泉いくの?いいねー(*^^*)
温泉は、手術の跡の養生に良いかもね!
ゆっくり楽しんできてください❤

• << 71 海さんこんにちは。 お久しぶりです😊 すっかり、ご無沙汰してました。 覚えていてくれて、良かったです。 がんちゃん✨元気に仲良くしてますか? テレビでがんちゃん観るたびに海さん思い出してましたよ。 そうなんです、両手の神経麻痺が酷くなってしまって靭帯を切ったんです。 皮膚がくっつかないから、半分だけ抜糸をしたんですね。 めちゃくちゃ痛いです😢 今は、固まらないようにリハビリ生活してましたが。 かなさんが面倒見てくれています。 なんか、私には勿体ない位の男です。 たまに、こんな私でいいのって? 体弱いし、聞いて見たんですね。 仕方ないだろうーって笑ってました。 大人で何事も動じないかなさんに感謝の毎日でした。

No.56 16/10/19 21:28

>> 54 削除されたレス 麻衣子さん こんばんは☆ アリスです!

なるほど なるほど・・・
ご主人との関係性や 彼に対する思いも納得しました。
女性の部分が捨てきれない・・・と言うと まだ麻衣子さんは お若いのかな?
女としての喜びを 旦那が埋められない寂しさもわかりますね…。
そこだけを 他に求めてしまう。

旦那さんには 助けてもらって分 最期は見届ける覚悟があるので それも一つの愛情だと思います。

彼とは 応援しながらも 割り切った関係なのかな?
私は 旦那とは完全に冷めきって 戸籍上繋がってる紙の関係なので 女としての部分 ボスに埋めてもらってますね。

ボスに切られたら 悲しいだろうけど そうなったら なったで 仕方ないかなと 思えてきました。
ボスが完全に 割り切ってるようなので 私も 追われないものには 追わないようにしてます。そういうペースに慣れてきました。

麻衣子さんの彼も割り切ってるのかな?

バランスよく 付き合えてるのかな?

寒くなってきたので 身体に気をつけてね。

No.57 16/10/19 21:42

>> 53 アリスさんこんばんは😃🌃 海です~🎵(^^) 別のスレができたり閉鎖されたり、なんだか慌ただしくて、??となってました。 新しい方… 海さん♪ アリスです…(^-^)

別のスレが なんか 慌ただしいですね。
ここも 仲間が増えそうね。カナさん 戻ってきたし♪

着物デート サプライズなんだー♥
彼 めっちゃ喜びそうだね♪♪♪
また 野獣だねー♥ ふふふ~♥

ボスが風邪でダウン↓ 高熱出しながら薬で抑えて 仕事続けていたらしく 6日も頑張ってた。
それ 全然知らなくて・・・。
ゲームのLINEマルチに普通に参加してたから 気づかなかった。

個別にLINEも来ないし…

私は 何にも知らなかった。
噂で聴いて LINEしてみたら かなりヘビーな日々を送ってたみたい。

私は 知らなかったんだよ…
なんか そういうの 寂しいね…。
海さんなら 毎日電話してるから 言葉だけでも 癒して上げられただろうに 私は 頼りにもされなかったし 愚痴もこぼして貰えなかった…。

私は 本当に 要らないのかもしれない・・・と悲観的になりつつあります。

同じ病棟なら 勤務変わったり 出来たのにな…。

ボスが しんどい時に 私は のほほんと 毎日を過ごしてました。

• << 63 アリスさんお疲れ~🌠☀ 海です~🎵(^^) ふ~~~ん、そうかあ~⤵ なんだかなあ、ですねー。わかる! ゲームのLINEはしてたんだね。個人的なLINEしたら、わかったんだろうけど、ちょうど遠慮してたもんね・・ 具合わるいんだよな、って甘えてくれたらいいのに。 あまり、弱いとこ見せないタイプなのかな。でも、なんも知らんのは寂しいわ。 もう本調子に戻ったのかな? 言ってくれたら良かったのにーってLINE書いた?そんなん寂しいやんか😢、って。 今さら言っても仕方ないかなあ⤵⤵ 大好きな人と、いっぱいいろんなこと話して、寄り添った気持ちでいたいよね!

No.58 16/10/20 08:44
空 ( rSHIBe )

>> 40 空さん遅くに失礼🌃✨🌛🌉 海です~🎵(^^) 空さん週末彼と会えそうなんだね。 良かったです! 空さんは彼のマンションで会う… 海さんおはよう(*^^*)
空です(^^)

体調治すつもりが色々悪くなってます~(・_・)
毎日ダルいわ~(>_<)

話してなかったかな?
私達お互い実家暮らしなの。
平日会う時は一緒に食事に行って帰るだけだし、お休みの時はお出掛けしてます。

のんびりさせてあげたいけど、休みがあれば朝から会いに来てくれるから、ゆっくり休んでないのよね。

また忙しくなるらしくて、お休みもなくなるみたい(*_*)
それでちょっと喧嘩になりました。

海さん、彼のマンションに泊まったことがあるの?(゜▽゜*)
バレたら大変だったね(・・;)

彼が恋しくなったなんて(*^^*)
海さん可愛らし~( v^-゜)♪
まだ暑いけど、そろそろ紅葉🍁見に行くのも良さそうな季節だね(* ̄∇ ̄)ノ

• << 64 空さんこんにちは✨😃❗☀ 海です~🎵(^^) そうだった!彼も実家に戻ったんでしたね。空さんだけかと勘違いしてたわ。 そしたら、平日仕事の後にあっても、ご飯食べて車の中で話すだけ? あっ、ごめん、ちょっとあっちの方を考えてしまったわ💦 私らだと、昔、夜短く会うときは車の中でしてたけど💦 彼のマンションに泊まった話は、ごめん説明不足で、彼が単身赴任してる時のこと! 一人で暮らすマンションに泊まったの。家族で暮らすとこじゃないよ(^^) 奥さんはそのマンションには一度も行かずに終わったみたいたよ。 だから、夫婦ままごとみたいなことができたんですよー。 空さん彼と喧嘩したの? まあ、いいんちゃうー?言いたいこと言ったほうが、ストレスたまらない!(*^^*) 決定的にひどいこととか、取り返しつかないこと言うわけじゃないもん。 喧嘩イヤだけどね。  さあ、私も、次のデートまで喧嘩せずに過ごせるかな!?\(^^)

No.59 16/10/20 08:59

>> 43 空さん アリスです…♡ 体調崩されたようで 大丈夫ですか? 空さんも今週末 会えそう? 海さんも デートの予定入ったし 会える… アリスさんおはよう(*^^*)
空です(^^)

私も宇多田ヒカル聴いてみようかな~(*^^*)
CMの曲が何か好きかも。

ボスは体調崩してたのね?
そういう時に自分が知らないのは寂しいよね…。
何か色々考えちゃう。

最近彼と喧嘩になって、もうどうでもいいや…って思っちゃった。
もう疲れた…って。
私じゃなくてもいい様な気がして、このまま連絡するの辞めようか…って思ってました。
次の日の朝、心配してる様なメールがきたから許してしまったけど(*_*)

海さんに書いてた「欲張りは身を滅ぼす…」って言葉、まさしく私だわ…って思いました。
さすがアリスさん!心に響きましたよ(^o^)v

No.60 16/10/20 09:04

>> 47 アリスさん、みゆきさん、気付いてくれてありがとうございます。 空さん、海さん気付いてくれるかしら? 気付いて貰える事を願って閉鎖しますね… かなさんおはよう(*^^*)
空です(^^)

お久しぶり~( v^-゜)♪
戻ってきてくれてよかった🎵
体調あまりよくないのね?
彼は今でもお世話してくれてるんだ?(^^)
安心しました。

かなさんも喘息あったよね?
調子はどうですか?
私も時々出るようになったから、かなさんも気を付けてね(>_<)

体調がいい時に暇潰しにでも寄って下さ~い (* ̄∇ ̄)ノ

• << 72 空さん、お久しぶりです。 体は大丈夫ですか? 私もそうだけど、喘息の方は落ち着いてますか? 今時期がツライんですよね。 大事にして下さいね。 私の方は、手術後の抜糸が上手くいかなくて💧 でも、なんとか頑張ってました。 空さん彼とは仲良くしてましたか? 付き合っていたら、色々な事があるけども 1日1日大事に仲良く付き合って行きたいですね。 そちらも寒いですか? 体大事にして下さいね😌

No.61 16/10/20 09:12

>> 51 削除されたレス 麻衣子さんはじめまして(^^)
空です🎵

くだらない話ししてますがお付き合い下さいね~(*^^*)

ご主人との関係は良好みたいだけど、それでも彼とは離れられないのね?
色んな付き合いがあるから、私にはちょっと考えられない展開だけど( ̄▽ ̄;)

またゆっくり話を聞かせて下さいね~( v^-゜)♪

No.63 16/10/20 13:53

>> 57 海さん♪ アリスです…(^-^) 別のスレが なんか 慌ただしいですね。 ここも 仲間が増えそうね。カナさん 戻ってきたし♪ … アリスさんお疲れ~🌠☀
海です~🎵(^^)

ふ~~~ん、そうかあ~⤵
なんだかなあ、ですねー。わかる!
ゲームのLINEはしてたんだね。個人的なLINEしたら、わかったんだろうけど、ちょうど遠慮してたもんね・・
具合わるいんだよな、って甘えてくれたらいいのに。
あまり、弱いとこ見せないタイプなのかな。でも、なんも知らんのは寂しいわ。

もう本調子に戻ったのかな?
言ってくれたら良かったのにーってLINE書いた?そんなん寂しいやんか😢、って。
今さら言っても仕方ないかなあ⤵⤵

大好きな人と、いっぱいいろんなこと話して、寄り添った気持ちでいたいよね!

No.64 16/10/20 14:02

>> 58 海さんおはよう(*^^*) 空です(^^) 体調治すつもりが色々悪くなってます~(・_・) 毎日ダルいわ~(>_<) … 空さんこんにちは✨😃❗☀
海です~🎵(^^)

そうだった!彼も実家に戻ったんでしたね。空さんだけかと勘違いしてたわ。
そしたら、平日仕事の後にあっても、ご飯食べて車の中で話すだけ?
あっ、ごめん、ちょっとあっちの方を考えてしまったわ💦
私らだと、昔、夜短く会うときは車の中でしてたけど💦

彼のマンションに泊まった話は、ごめん説明不足で、彼が単身赴任してる時のこと!
一人で暮らすマンションに泊まったの。家族で暮らすとこじゃないよ(^^)
奥さんはそのマンションには一度も行かずに終わったみたいたよ。
だから、夫婦ままごとみたいなことができたんですよー。

空さん彼と喧嘩したの?
まあ、いいんちゃうー?言いたいこと言ったほうが、ストレスたまらない!(*^^*)
決定的にひどいこととか、取り返しつかないこと言うわけじゃないもん。
喧嘩イヤだけどね。 
さあ、私も、次のデートまで喧嘩せずに過ごせるかな!?\(^^)

• << 76 海さーん(* ̄∇ ̄)ノ 空です(^^) 平日は大体ご飯食べて帰るだけ~(*^^*) あっちの方してたら帰るのが遅くなってしまうから(笑) どうしても…って以外は休みまで我慢してますよ~。 単身赴任してたんだね? 一度も来ない奥さんって…。 気にならないのかな? ネチネチ言ってたら彼が怒ったみたいで…。 私も大人しく言うことを聞くのもバカらしくなって、途中でムシしてやりました(・・;) 自分から連絡しないって思ってたら、彼から普通に連絡があって、今はなかったことになってる(゜_゜;) まぁいいんだけどね~。 海さんももう少しでデートだし、お互い地雷踏まないようにしようね~( v^-゜)♪

No.65 16/10/20 14:14

>> 51 削除されたレス 麻衣子さんはじめまして 
海です~🎵(^^)

ごめんなさい私よく把握できてなくて、えーと、麻衣子さんは、もうひとつ立ち上がってたスレにいた方?関係ない方?

このNo.8のスレは、もう制限なく誰でも入れるよう解放されてるの?

ごめんね(。-人-。)私、理解が遅くて。

麻衣子さんは、私と少しにてますね。
ご主人とうまくいっていて、離婚するつもりはない。それでも好きな人がいる。
私もその状況でもう10年目になります。

子供さんいなくて専業主婦とのことでしたね。日頃はなにしてますか?(*^^*)
趣味とかがあるの?

また色々聞かせてくださいねー❗😄

No.69 16/10/20 16:35
かな ( 40代 ♀ cUoJBe )

>> 48 かなさん、いらっしゃい(゜∇^d)!! みゆきです。 久しぶりだね😊 仕事行くから、また後でゆっくりね✨ みゆきさん、こんにちは。
本当にお久しぶりです。
スマホ壊れたまま、取り替えにも行かないでいたら何ヵ月も。
また、宜しくお願いしますね。
みゆきさん彼は全然なのかしら?
仕事、家庭と忙しいのは理解できるけど💧
彼発信がないのは切ないよね。
私達と出逢い一緒位だったよね?
覚えていてくれるといいんだけどね。
私の方は、はっきり覚えていなかったけどかなさんが覚えていてくれて。
二年も付き合えるって凄い事だからって、
週末行って来ます。
みゆきさん彼の気持ちは誰にもわからないけど、みゆきさんに少しでも心を開いてくれるといいのにねって思います。
寒くなってきたので、体大事にね😌

No.70 16/10/20 16:50

アリスさん、こんにちは。
お久しぶりです。
また、宜しくお願いします。
両手の神経麻痺で、靭帯を切る手術をしたんですね。
皮膚がくっつかない見たいで、半分だけ抜糸したんですね、死ぬほど痛い😢
残りの抜糸を考えたら、麻酔して欲しい位です。
皮膚がくっつかないのは、年齢もあるんですかね?
ボスさん、変わりなく元気ですか?
近々デートは決まってるんでしょうか。
私達今週末で二年目になるんです。
私は覚えていなかったけど、かなさんが覚えていてくれて助かりました。
アリスさん達も一年過ぎましたか?
さっき、話をしていたのですが
細く長く無理をせずに付き合いたいねって。
本当にそうなんですよね、無理をせずに
付き合えたら幸せですよね。
そちらも、寒くなってきましたか?
体大事にして下さいね😌

No.71 16/10/20 17:10

>> 55 かなさーん!(*^^*) うわーご無沙汰です、海ですよ~🎵(^^) 手術、入院と大変だったんですね! 手がうまく動かないの?そした… 海さんこんにちは。
お久しぶりです😊
すっかり、ご無沙汰してました。
覚えていてくれて、良かったです。
がんちゃん✨元気に仲良くしてますか?
テレビでがんちゃん観るたびに海さん思い出してましたよ。
そうなんです、両手の神経麻痺が酷くなってしまって靭帯を切ったんです。
皮膚がくっつかないから、半分だけ抜糸をしたんですね。
めちゃくちゃ痛いです😢
今は、固まらないようにリハビリ生活してましたが。
かなさんが面倒見てくれています。
なんか、私には勿体ない位の男です。
たまに、こんな私でいいのって?
体弱いし、聞いて見たんですね。
仕方ないだろうーって笑ってました。
大人で何事も動じないかなさんに感謝の毎日でした。

• << 83 かなさんこんにちは☀ 海です(^^) がんちゃん? うちとこは違うわー。 そんな彼がいる方が以前おられましたよね。ごっちゃになってるね。 うちとこは、がんちゃんみたいな甘いタイプじゃないわ~f(^_^; 目力強い俺様彼です。 会ってるときに、今日も男前やねえ、と言うと、そやろ、と大笑い。 北海道はもう寒いのね。 こちらはまだ着物も袷だと暑いの。 全然違いますね。 温泉旅行、風邪引かないよう楽しんできてください! 露天風呂かなあ✨素敵よねー⤴

No.72 16/10/20 17:28

>> 60 かなさんおはよう(*^^*) 空です(^^) お久しぶり~( v^-゜)♪ 戻ってきてくれてよかった🎵 体調あまりよくないのね?… 空さん、お久しぶりです。
体は大丈夫ですか?
私もそうだけど、喘息の方は落ち着いてますか?
今時期がツライんですよね。
大事にして下さいね。
私の方は、手術後の抜糸が上手くいかなくて💧
でも、なんとか頑張ってました。
空さん彼とは仲良くしてましたか?
付き合っていたら、色々な事があるけども
1日1日大事に仲良く付き合って行きたいですね。
そちらも寒いですか?
体大事にして下さいね😌

• << 78 かなさ~ん(*^^*) 空です(^^) 大丈夫?(・・;) 無理しないでね? かなさんは相変わらず優しいみたいでよかった。 一人じゃ心細いだろうけど、かなさんがいるから頑張れるね🎵 こちらはまだ暑いぐらいですよ。 紅葉見に行きたいんだけど、まだまだかかりそう(・_・) 今は自宅に帰れてるの? 旅行行くから退院してる感じかな?(*^^*) 残りの抜糸頑張って~(ToT)

No.73 16/10/20 17:53

またまた、アリスさん😌
ボスさん、ちゃんと読んでませんでした。
ごめんなさいね。
でも、考えようには…
余計な心配をさせないように知らせなかったんだと思いますよ。
自分が知らない間にそんなツライ思いをしていたのはショックだし、私も凹むと思います。
でも、腹正しいけどゲームはまた別物なんですよね。
間違いなくかなさんも私には知らせないと思います。
好きな女には、余計な心配をかけさせないんだと思えば気持ちも楽になりますよ✨

No.74 16/10/20 18:38

麻衣子さん、こんばんは。
初めまして、かなです。
宜しくお願いしますね😌
趣味がダイエットですか?私の辞書にダイエットなんてありません…
私も、薬の副作用があって太りすぎたのでダイエットをしなきゃです。
自己紹介しますね。
私の彼はかなさんっていいます。
58最のおじさんです。
あっ、おじさんには見えないかっこよさです。
今週末で二年のお付き合いです。
何度か離れようと思った事もあるけど、
無理でした。
今は、少しでも長く一緒に居られたらいいなって思っています。
こんなんですが、宜しくお願いしますね。
体大事にして下さいね✨

No.76 16/10/20 19:55

>> 64 空さんこんにちは✨😃❗☀ 海です~🎵(^^) そうだった!彼も実家に戻ったんでしたね。空さんだけかと勘違いしてたわ。 そしたら、平… 海さーん(* ̄∇ ̄)ノ
空です(^^)

平日は大体ご飯食べて帰るだけ~(*^^*)
あっちの方してたら帰るのが遅くなってしまうから(笑)
どうしても…って以外は休みまで我慢してますよ~。

単身赴任してたんだね?
一度も来ない奥さんって…。
気にならないのかな?

ネチネチ言ってたら彼が怒ったみたいで…。
私も大人しく言うことを聞くのもバカらしくなって、途中でムシしてやりました(・・;)

自分から連絡しないって思ってたら、彼から普通に連絡があって、今はなかったことになってる(゜_゜;)

まぁいいんだけどね~。

海さんももう少しでデートだし、お互い地雷踏まないようにしようね~( v^-゜)♪

• << 84 空さんこんにちは☀😃 海です~🎵(^^) 空さんこの頃彼に素直な自分の気持ちさらけ出しているみたいだね。 良いことよ! こういうのは私は嫌なの、と、わかってもらって、歩み寄っていけたらいいよね。 彼といると色々勉強なるの。すーごい筋を通す!タイプなので、ひとつカチン、とくるともう大変! 言ってることは間違ってはないけど、ちょっと人の話聞いてよ、って。  でも、世の中にはこんな考えもある、こんな人もいる、うまくやってくために、ここはこう言ってみよう、とか、色々考える。 主人がめちゃめちゃ人間できてるから、苦労せずあぐらかいてたけど、それじゃ通用しない。 へんな話、彼といて我慢して学んだことが、主人といるときに活かされたりもするんだよ。 空さん彼はそんなに怒りんぼの俺様じゃないだろうけどね!(*^^*) 週末は会えるんでしょ?どこかいくの? 季節いいし、お天気もよさそう。素敵な思い出作ってきてね。 美味しいものも食べてきて!\(^^)/

No.77 16/10/20 20:04

>> 67 削除されたレス 麻衣子さんこんばんは(*^^*)
空です🎵

なんか訳有りなの?
彼と会えなくなったのはどうしてですか?(・・;)

あまり詳しく書けないだろうけど、話せる範囲で聞かせて下さい(^^)

女として必要とされて生きていきたいのはわかるかな。
夫婦間では家族にしかならないしね?

子どもさんはいないんでしたっけ?(゜▽゜*)
ご主人が病気の麻衣子さんを見捨てず、尽くしてくれてることは感謝しないとダメですね(^^)

彼の方も奥さんと上手くいってるのかな?

No.78 16/10/20 20:12

>> 72 空さん、お久しぶりです。 体は大丈夫ですか? 私もそうだけど、喘息の方は落ち着いてますか? 今時期がツライんですよね。 大事にして下… かなさ~ん(*^^*)
空です(^^)

大丈夫?(・・;)
無理しないでね?

かなさんは相変わらず優しいみたいでよかった。
一人じゃ心細いだろうけど、かなさんがいるから頑張れるね🎵

こちらはまだ暑いぐらいですよ。
紅葉見に行きたいんだけど、まだまだかかりそう(・_・)

今は自宅に帰れてるの?
旅行行くから退院してる感じかな?(*^^*)
残りの抜糸頑張って~(ToT)

• << 104 空さん おはようございます。 体調は大丈夫かな?か弱いイメージなので。 仕事、私生活と無理はしないで下さいね。 残りの抜糸してきましたが、死ぬほど痛い😢 抜糸が上手くできなくて、糸がついたまま 傷口も開いたまま包帯です。 あり得ないですよね? って事で、退院させて貰い帰って来ました。 両手だから、何にも出来ずにいます。 まだ暑いんですか?いいなぁ。 お出掛けしてきましたが、ずっと雨降り。 でも、雨の中の紅葉も綺麗でした。 彼さん元気に頑張ってますか? 紅葉デート楽しみですね😊

No.80 16/10/20 23:52
みゆき ( ♀ 3QGABe )

みゆきです。

ここ、賑わってきたね😊
私が勝手に制限掛けてたけど、問題無いならしばらく様子見て開けときます。

今日、天気最悪で、雪が降りました。
積もってます。

彼に、道中気を付けてねってメールしたけど、仕事終わったであろう時間でも返答無し^_^;

終わった感満載(笑)💦

No.81 16/10/21 14:16

>> 80 みゆきさん、こんにちは。
今朝は降りましたね、流石に今日は道路状況考えたら心配になりますよね。
それでも、なんにもなし…
凹むを通り越して、なんなん?って思いますよね。
一週間、二週間、連絡しないで様子を見てみたらどうかしら?
逆に焦って?何かしら行動あると思うんだけど。
逆効果かなー?かなさんとは正反対過ぎて悩んじゃう。
でも、みゆきさんが心配してくれてるって事は重々理解してるはず。
メールするのに、勇気出したでしょう?
その気持ちを汲んで欲しいよね。

No.82 16/10/21 16:45

>> 68 削除されたレス 麻衣子さんこんにちは☀
海です(^^)

彼さんと会えないのが、病院からの干渉?
厳しい病院ですね。
お二人とも、退院してるんですよね。
そんなことあるんですね。
ちょっとほとぼり冷めたら会えるのかな?

趣味がダイエット!
いいですねー(*^^*)ウォーキング、私も興味あるけどなかなかです。
とにかく便秘をなんとかしたい。共通するものありますよね。
色々教えてください!(^^)

彼さんと同じ病院てことは、家もそんなに遠くないのかな。
彼さんはお子さんいるんだっけ?

No.83 16/10/21 16:53

>> 71 海さんこんにちは。 お久しぶりです😊 すっかり、ご無沙汰してました。 覚えていてくれて、良かったです。 がんちゃん✨元気に仲良くして… かなさんこんにちは☀
海です(^^)

がんちゃん?
うちとこは違うわー。
そんな彼がいる方が以前おられましたよね。ごっちゃになってるね。
うちとこは、がんちゃんみたいな甘いタイプじゃないわ~f(^_^;
目力強い俺様彼です。
会ってるときに、今日も男前やねえ、と言うと、そやろ、と大笑い。

北海道はもう寒いのね。
こちらはまだ着物も袷だと暑いの。
全然違いますね。
温泉旅行、風邪引かないよう楽しんできてください!
露天風呂かなあ✨素敵よねー⤴

• << 105 海さん おはようーございます。 あら…がんちゃんごちゃ混ぜになってますよね💧 俺様彼なんて、私のもろタイプ。 強引な位に勝手な男に振り回されたい。 会えた時に、海さんの言葉で、今日も男前やねーって!笑顔振り撒いて言って見たら冷静にそれはないって… そやろなんて言ってくれる男が良かった💦 ずっと雨降りで、寒かったけどもいい時間を過ごせました。 しばらく、こんな時間は過ごせないと思うけど頑張れそうです。 月曜日ですね。 一週間また頑張りましょうね✨

No.84 16/10/21 17:08

>> 76 海さーん(* ̄∇ ̄)ノ 空です(^^) 平日は大体ご飯食べて帰るだけ~(*^^*) あっちの方してたら帰るのが遅くなってしまうから… 空さんこんにちは☀😃
海です~🎵(^^)

空さんこの頃彼に素直な自分の気持ちさらけ出しているみたいだね。
良いことよ!
こういうのは私は嫌なの、と、わかってもらって、歩み寄っていけたらいいよね。

彼といると色々勉強なるの。すーごい筋を通す!タイプなので、ひとつカチン、とくるともう大変!
言ってることは間違ってはないけど、ちょっと人の話聞いてよ、って。 
でも、世の中にはこんな考えもある、こんな人もいる、うまくやってくために、ここはこう言ってみよう、とか、色々考える。

主人がめちゃめちゃ人間できてるから、苦労せずあぐらかいてたけど、それじゃ通用しない。
へんな話、彼といて我慢して学んだことが、主人といるときに活かされたりもするんだよ。

空さん彼はそんなに怒りんぼの俺様じゃないだろうけどね!(*^^*)

週末は会えるんでしょ?どこかいくの?
季節いいし、お天気もよさそう。素敵な思い出作ってきてね。
美味しいものも食べてきて!\(^^)/

No.85 16/10/22 20:12

みゆきです✨
こんばんは🌙

みなさんならどうするかな~…と思って、聞いてみます。

今日は彼休みのはず…やっぱり連絡ありませんでした。
明日は付き合って二年目の日。

このまま何も連絡なかったら、私はどうするべきかな…。
もう、三週間くらい彼からは連絡無しで、休みの日に一回だけの私の連絡は無視。

軽くメールしてみるか、
思ってること書いて、重ためメールするか、
なんもしないでまだまだ待つか。
バッサリ切るか。

どうしたらいい?
わかんない😵

• << 88 こんばんは(*^^*) 前にレスしたまなです 私だったら自分の今の気持ちをぶつけて メールします それでも何も言ってこなかったら寂しいけど 終わりにしないとですかね(・・;) 彼に本音はどう思ってるの? 聞かせてって メール全然ないのは寂しいって 言っていいと思います 突然レス失礼しました みゆきさんのレス、気になってました
  • << 93 みゆきさん 以前少しお邪魔させて頂きましたカスミです m(._.)m もうみゆきさんの切ない気持ち手に取るようわかります( ; ; ) 今日は記念日なんですね〜♡ 私が思うにはみゆきさんの気持ちが揺れているうちは白黒付けなくて良いと思うんです。 ここで終わりにしたらそれはそれで酷く辛くなると思います。・°°・(>_<)・°°・。 『今日、何の日か覚えてる?』ってメールしたらどうかな? 後、思うのにメール出来ない事情があるのでは? 例えばですが前に傘を彼の車に置き忘れて 奥さんに見つかった事がありましたよね? もしかして奥さんから何かしら言われたとか? 全く連絡無いのは変ですよね‥ みゆきさん応援してますから(๑˃̵ᴗ˂̵)

No.88 16/10/22 21:37
まな ( 40代 ♀ POzJBe )

>> 85 みゆきです✨ こんばんは🌙 みなさんならどうするかな~…と思って、聞いてみます。 今日は彼休みのはず…やっぱり連絡ありませんで… こんばんは(*^^*)

前にレスしたまなです

私だったら自分の今の気持ちをぶつけて
メールします

それでも何も言ってこなかったら寂しいけど
終わりにしないとですかね(・・;)

彼に本音はどう思ってるの?
聞かせてって

メール全然ないのは寂しいって
言っていいと思います

突然レス失礼しました
みゆきさんのレス、気になってました

• << 91 まなさん、ありがとう✨ どう思ってるの? …聞くの二回目だな… メール無くて寂しいって書いたら、余計に去っていきそうで、 寂しいって言ったことないです…。 そうそう、 去年年末、そういうようなことをデート中に話したら、 俺にどうして欲しいの? 何期待してるの?って言われた…。

No.89 16/10/22 21:48

>> 87 削除されたレス 麻衣子さん、ありがとう✨

それ思い付かなかった。
ありがとう😊

これで最後に…って書いたら泣きそうだ

No.91 16/10/22 21:52

>> 88 こんばんは(*^^*) 前にレスしたまなです 私だったら自分の今の気持ちをぶつけて メールします それでも何も言ってこな… まなさん、ありがとう✨

どう思ってるの?

…聞くの二回目だな…
メール無くて寂しいって書いたら、余計に去っていきそうで、
寂しいって言ったことないです…。

そうそう、
去年年末、そういうようなことをデート中に話したら、
俺にどうして欲しいの?
何期待してるの?って言われた…。

No.92 16/10/22 22:11
まな ( 40代 ♀ POzJBe )

>> 91 また、今度も同じようなこと言われたら
メール何週間も開いたら寂しい

寂しさを癒されたい、満たされたいって
言えないですか?

我慢するの辛いですよね(´ノω;`)

私はエッチよりもメールやLINEで
ずっと繋がっていたいほうなので

お互い理解しあうの難しいですね

No.93 16/10/23 00:55
カスミ ( ♀ eUQM2 )

>> 85 みゆきです✨ こんばんは🌙 みなさんならどうするかな~…と思って、聞いてみます。 今日は彼休みのはず…やっぱり連絡ありませんで… みゆきさん
以前少しお邪魔させて頂きましたカスミです
m(._.)m

もうみゆきさんの切ない気持ち手に取るようわかります( ; ; )
今日は記念日なんですね〜♡

私が思うにはみゆきさんの気持ちが揺れているうちは白黒付けなくて良いと思うんです。
ここで終わりにしたらそれはそれで酷く辛くなると思います。・°°・(>_<)・°°・。

『今日、何の日か覚えてる?』ってメールしたらどうかな?

後、思うのにメール出来ない事情があるのでは?
例えばですが前に傘を彼の車に置き忘れて
奥さんに見つかった事がありましたよね?
もしかして奥さんから何かしら言われたとか?

全く連絡無いのは変ですよね‥

みゆきさん応援してますから(๑˃̵ᴗ˂̵)

No.94 16/10/23 01:35

>> 93 カスミさん、ありがとう✨

記念日…去年は彼の方が覚えてくれてた。
今年も、きっと覚えてると思う。

なんも言って来ないかな…日付け変わって彼は今日仕事で長距離走るし。

傘の件、彼いわく、奥さん何も言って来ないそうな…私、時々話に出してたけど、
あ~そういえば、あったねそんなこと。って。

仕事の日は連絡しないって私は伝えたし、彼からの返事も尚更期待出来ないから、また一週間だんまり…かな(>_<)

次の彼の休みに、これで最後にしますってメールしよう。

もう彼のことがわからない。

来週、そのメールで焦って返事くれたとしても、ずっと私のことを無視して放置出来る人なんだ…って事実は消えない。
彼の気分によって、またあるだろうし。

もう終わりにしたいのは私の方かな。

No.95 16/10/23 07:06
カスミ ( ♀ eUQM2 )

>> 94 みゆきさん
おはようございます(*´꒳`*)
寝れましたか?

そうなんですね(。-_-。)
彼が自分の意思で連絡をして来ないのなら
みゆきさんの思いは当然です!
全く連絡出来ない正当な理由がない限り
納得できないですね。

みゆきさんが前進しようとしているのを
応援してます(^-^)v

No.96 16/10/23 22:13
yumi ( ♀ 0vPEBe )

皆さま、はじめまして。
yumiといいます。
まだ、入ってもイイですか??

少し前からロム専してました。
私もWで話せる人がいなくて
良かったら、たまに混ぜていただけ
ないかなぁと思い、思い切って
きてみました。

W歴が浅くいまだに、彼の
家族タイムには、モヤモヤと
してしまいます…
私のところは、円満ではないため
余計かもしれません。

• << 98 ユミさん、はじめまして✨ みゆきです。 初っぱなから、ローマ字をカタカタ変換してごめんなさい😊💦 カタカタの方が馴染み易くて(笑) こちらこそ、よろしくお願いします😊 みんな私生活も忙しいので、気長にね😊

No.97 16/10/23 22:26
yumi ( ♀ 0vPEBe )

>> 96 早速、間違いました( ¯―¯٥)

余裕がないのかも、の間違いです💦

No.98 16/10/23 22:48

>> 96 皆さま、はじめまして。 yumiといいます。 まだ、入ってもイイですか?? 少し前からロム専してました。 私もWで話せる人がいな… ユミさん、はじめまして✨
みゆきです。

初っぱなから、ローマ字をカタカタ変換してごめんなさい😊💦
カタカタの方が馴染み易くて(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします😊

みんな私生活も忙しいので、気長にね😊

No.99 16/10/23 23:00

みゆきです。
新しい方が増えて、誰が誰やら、わからなくなりそうなので、そろそろ閉めさせて頂きました。

ロムして下さってる方が立てたスレで、レス頂いて、話したいってここの方達もレスしてたのて、開けてみました。

これからも、温かい目と気持ちで、見守っていて下さい(*^_^*)

• << 101 みゆきさんこんばんは😃🌃 海です🌛🌉✨ その後いかがですか。 なんか、なんと書いていいか、忙しいのもあったけど、どう書こうと考えると、手が止まってしまってました。 返信はあった? 記念日もあったんですよね。 私余計なことだけど、彼におおまかに話してどう思うか聞いたの。 男の立場だから、まあこのご時世運転中はできんわな、となるべく彼さんの味方をしたそうだったけど、 しかし三週間はないな、そらあんまりやな、と言ってた。 こないだも同じことあったよね。 それで、ようやく返信きて、とんとんっとデートになり、幸せな気持ちがよみがえって、メールなかったことを追及したりはしなかった。 あのとき私書いたけど、 同じことがまたあるかもよ、それでもみゆきさんがぶれないならそれでいいんだけど。 彼にどう思ってるのか、気持ちを聞いたとしても 別れたい、とか嫌いになった、なんてそんなこと言わないと思う。 実際、嫌いになられる要因なんてなんもないし。 たまにメールして、デートして。優しいものわかり良いみゆきさんに癒される。 言葉より、彼の現実の行動を見て考えるべきなのかも。 今の現状を、みゆきさんがOKか、NGか。 なんかキツい言い方になってたらごめんなさいね。 彼さんに、正直、なんなの!?と思ってるもんだから。

No.100 16/10/23 23:20

>> 86 削除されたレス 麻衣子さんこんばんは😃🌃
海です🎵(^^)

同じ病気をもつ人との関係なんですね。
体の不調や、気持ち的にも辛いこと、共通の思いがあって、わかりあえるありがたさなど、また私たちとは違ったつながりがあるんでしょうね。

会えないのは寂しいですが、メールや電話は頻繁にできるとのこと。
私も遠距離だから、同じよ!(*^^*)
🙇

明後日、会える予定なんです。
昨日夜と今朝、結構なケンカしちゃったけど💦今日の夜の電話では、彼も歩み寄ってくれて、ほな火曜は会うでええな、となり、落着。やれやれf(^_^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧