注目の話題
Hickey♥×2
風俗嬢ってなぜあんな態度悪い奴やムカつく奴ばかりなのでしょうか?この間行った時も足蹴られて、時短されて、無視されたり、ボロクソに言われたりしました。しかも店員に
40代、50代の女性に聞きたい

W不倫してる方 No.8

レス499 HIT数 81097 あ+ あ-

みゆき( ♀ 3QGABe )
17/02/09 00:05(更新日時)

またまた、よろしくお願いします✨

タグ

No.2384013 16/10/02 23:31(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 16/10/31 22:00
かな ( 40代 ♀ cUoJBe )

>> 198 カナさん!! こんばんはぁm(_ _)m アリスです! もう 初雪ですか? 朝は寒かったですよ…。 駆け引き しちゃうよね~。… アリスさんこんばんは🌃✨

心配性な男は元カレさんだけじゃないですよー
かなさんもです💧

私は慣れたけど、朝10時までには必ず1日の行動を聞かれます
電話に出れない時は、出れなかった理由?
後で報告してます。

不安見たいで、逆に自分の行動も教えてくれています💦

電話で話するのは、遅くなっても19時までと決めているからお風呂とかは言わないけど…
それは窮屈かも…

昔と一緒なんですね、アリスさんが我慢出来るか?出来ないか?に掛かってますね。

その不満な気持ちを伝えるのは難しいんですか?

何故、そこまで心配性になるんでしょう。
頑張っても、急降下になるなら最初から頑張らなきゃいい話なのに。

なんかあるんでしょうね、きっと。

つき始めの事で、アリスさんが行動に出さないとして💦ボスさんから焦って連絡来たら?
それは嬉しいですよね。
焦った反応って?見たことあるんですか?

焦らすのもありですよ😌

• << 210 カナさん☆ アリスです♪ アイアンマンはカナさんの体を心配してるんでしょうね…。電話に出られないとなると 心配MAX・・・。発作起きてるのかな?とか転んでないかとか…。 一人暮らしだから 尚更心配なんだろうね。 A君の心配症は大事にしてるから心配しちゃう感じかな?好きになっちゃうと そういう付き合い方しか出来ないんでしょうね…。前にも そういうの重いよ…って言いましたけど 気をつける…と言いながらも 重たくない付き合い方が分からなくて つい 思うように行動が出てしまう感じです。2回目のお付き合いとなると この熱も長続きしないだろうと思って見てしまうので 今はひさしぶりの、手厚さに酔ってるけど それが続くとしんどくなりそうです。 今日 ひさしぶりにボスにバッタリ会いました。挨拶だけして その場を去ったら ボスが追いかけてきて 話し掛けてくれて・・・ やっぱりドキドキしたし 嬉しかった♥ やっぱり A君のアプローチに答えられないのは まだボスが好きなんですね♪ でも ボスには まだLINEしません・・・。 今月は会う約束 私からはしないと決めたしね。A君と遊ぶし・・・。 少し放置されるのも 味わって見てほしいな…。駆け引き続行!

No.202 16/11/01 14:19
yumi ( ♀ 0vPEBe )

>> 189 ゆみさんこんばんは🌃✨ 彼さん何歳でしたっけね? お初の不倫なんですね。 付き合い初めが肝心だと思いますよ。 昔の私がそ… かなさん、こんにちは🎵

彼は50歳半ばあたりですーでも
見た目は若いから職員に人気で
いつも周りに女性がいます(´Д`)

最近の彼は、私のいる支所に
きてなんやかんや理由つけて
頻繁にデートに誘われてます(笑)
ストレートに言ったあのコトバ、
気にしてるみたいです(笑)

まぁ、しばらくは、気を使って
もらいますかね(笑)

かなさん、て、彼さんのお名前
なんですね??

• << 213 こんにちは😊 私の彼が、かなさんって言うんです💦 デート誘ってくれているなんて、いい事じゃないですか?😊 楽しみですね。 でも、あの言葉を気にしてるんですか? どうしてなんだろう。 だってね、今更50代の男が全てを捨ててなんてあり得ないですよ。 最悪、社会的地位、諸々失う事になるかも知れないんだし。 めんどくさい事は避けるはず。 って、私は思うんですよね。 その事を、ちゃんと話してくれた事に誠意は見えるからいいと思うんですけど。 ゆみさんって、不倫の覚悟を持ってお付き合いしていますか?💦 こんな事聞いてごめんなさいね。 ふと、思ったので。

No.203 16/11/01 14:38

>> 193 ユミさんこんにちは~(*´ω`*) 空です(^^) ユミさんの話を読んで、私もそろそろ考え直した方がいいかな…って思っちゃいました。… 空さん、こんにちは🎵

お互いに別居だったら
進みそうなのに。。
なかなか難しいんですね…

あたしは、その可能性は無いから
割り切りできるように頑張ります。

期待しますよねー
あたしが空さんだったら、
しますよ。
いまだって、彼が、

ユミを待たせて結局一緒に
なれないとか、いやだから、
もしも、、の話はしたくない。
現状は、100パー無理!ずっと
変わらないかもしれないし
もしかしたら、、もないわけでは
ないけど、それでもやっぱり
一緒にはなれないよ、と言うよ。

、、てこの前言われました。
彼もあたしが凹んだのはよく
分かっていて

手放したくないから。
でも、もしも話で繋ぎ止めるとか
歳上のオレができないからね💦
一応歳重ねてるし、俺より幸せに
なれる相手が現れてしまったら
そっちにいけって言える人間で
いたい。愛してるから。

なぁーんて言われるとね
釘さされてるのに、少し。。
一縷の望みに掛けたくなる
んですよね(^-^;)無理だろうけど。
わかってるけど(笑)

• << 228 ユミさんこんにちは(*^ー^)ノ♪ 空です🎵 ユミさんの彼は大人だね~。 ちゃんと向き合って話し合ってくれるし。 私達はお子ちゃま同士だから、上手く話し合いも出来ない(・・;) 私が謝って、取り敢えずはその場を乗り切ったりして。 そうしてるうちに私が爆発!ってパターンです(*_*) 離婚は相手のいることだから、NOと言われたら進まないね…。 未だにうちの旦那は何が悪かったのかわからないって言うし。 バカなんじゃないかと思う。 あんまり相手に期待しちゃダメだね(^^) 最近喧嘩が多くて悶々としてるから話し相手になって下さいね~(T▽T)

No.204 16/11/01 14:51

>> 197 ゆみさん、みゆきです😊 近い将来離婚、なんですね(^-^) 決定?ゆみさんが望んでの円満離婚かな? だとしたら、おめでとう✨ …
みゆきさん、こんにちは🎵

離婚したい、とは伝えましたが
まだ具体的な時期や、これからの
ことは話せていません(^_^;)
まぁ、離婚理由は明確なので
あとは話し合いかなぁ。。
なかなか、私も離婚となると、
周りを巻き込むし、大変だし
責任おもすぎて時々、逃げたくも
なります。

今は、子どもたちとじっくり
話をしながら、まずは子どもに
納得をしてもらう努力をしている
ところです。

数年前にも離婚!とわたしが家を
飛び出した時、まだ小さかった
上の子が泣きながら私を追い
かけてきて、いやだー!どっちにも
いけない!と言われ諦めたけど。
今は、
「おかーさんはさ、頑張ってきたし
 もーいいと思う。応援するよ!
 しかたないさ^_^」と言ってくれ
るようになった。
まぁ、下の子はそんなわけに
いかないから、いま、お話中かな。

みゆきさんの彼のコトバ。
信じてがんばれたコトバです
よね。思い出してほしいよね
( ´•̥_•̥` )

No.205 16/11/01 18:55

>> 198 カナさん!! こんばんはぁm(_ _)m アリスです! もう 初雪ですか? 朝は寒かったですよ…。 駆け引き しちゃうよね~。… アリスさん、こんばんは☆

駆け引き中なんですねっ
やっぱ、大事ですよね。

塩対応のボスにはたまには
刺激も必要なんじゃないかと。
アリスさんの魅力を再確認
してもらわないとね!

あたしも、彼がオトナモード
全開で諭してくるようなときは
 わかった。
とだけいって、あとはそっけない
態度をとったり、LINE には
既読つけず放置したりします(笑)

…地味ですが💦💦

Aくんは、ボスとは対象的で
ゆれますねー
どっちが合うんだろう。

あたしは、寂しがり屋のくせに
Mなんで、Aくんもボスも
どちらも捨てがたい(笑)

• << 211 YUMIさん♪ アリスです☆ YUMIさんの彼は 50代何だね…。1回りくらいYUMIさんと離れてるのかな? 私と、元カレと似たような年かな? 元カレは11歳年下で今は 独身だから 若くて 素敵な再婚相手が現れたら その人と幸せになって欲しいと思います。 彼は ちゃんと一緒になれないと 言ってくれてるだけ 誠意あると思います。いい加減な男は どちらにもいい顔して 妻とは別れると言いながらつなぎとめ 結局 バレそうになると 妻とは別れられないんだ!って 言うし。嘘つき! まだ ちゃんと言ってくれるだけ いいと思うよ。ボスもちゃんと言ってくれたから その点は 有難いと思ってるけど 放置しすぎです。追いかける恋が好きだけど 追いかけても 振り向いてくれないと 走れなくなります。 追いかけられるのも嫌いじゃないけど 束縛は嫌です。ボスとA君の中間がいいね。どちらも 極端だよ〜(;_;)

No.206 16/11/01 19:19
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 176 海さんこんばんは🌃✨ お疲れさまです。 色々とありがとうございます。 手術し終わってすぐにリハビリを始めたのですが、以前よ… かなさんこんばんは🌛🌉✨
海です~🎵(^^)

引越終わりました!
まだ段ボールはいっぱいあるけと、とりあえず台所を使いやすく整えたから、満足!(*^^*)
子供たちも大きくなって自分のことはある程度自分でやってくれるから、良かったわ。
主人が集大成として建てた家。素直にすごいなあ、と思いました。

かなさん仕事できなくて、生活が大変なのでは!?以前の蓄えを切り崩しているの?
実家暮らしでもないもんね・・不安だよね。
余計なお世話でごめんなさい。心配だ⤵

忙しくて、たくさんのレスをちゃんと読めてないけど、
かなさんが、付き合いには駆け引きが大事、と書いてるの見た!さすが~\(^-^)/百戦錬磨のかなさんね!♪
私なんて、駆け引きのかの字もできてないよ⤵ 焦らしたりとか、しばらく距離置くとか、きっと効果的なんでしょうねー💦💦

• << 214 海さんこんにちは👋😃 引っ越しお疲れさまです。 いい意味の疲れでヘトヘトかしら?😊 新しい台所って素敵ですよね。 いいですねーなんだか幸せオーラが伝わって来ますよ。 旦那さん、海さん、頑張りましたね。 ご苦労様でした。 私は全然大丈夫ですよ。 なんら問題ないです、蓄えは崩して生活しているけど💦この先の不安とかは? あんまりないんですよね。 年明けには体も落ち着くと思うから働こうと思っているんです。 心配かけてしまって…ごめんなさいね💧 海さん彼に、駆け引きなんて?必要ないと思いますよー怒鳴られちゃいますよ。 駆け引きって大事な事だと思うけども、 相手との信頼関係にもよると思うから なるべくなら、そんな事はしないで付き合い出来るのが一番いい事なんですよね😊

No.207 16/11/01 19:30
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 179 海さんこんにちは(*^ー^)ノ♪ 空です🎵 今はネグリジェじゃなくてベビードールって言うみたい(^_^;) 彼はまだ忙しいです… 空さんこんばんは🌛🌉✨
海です~🎵(^^)

空さーん引越で、疲れたよー(T^T)
頑張り屋の海は今日も1日ご飯も忘れてバタバタしてました💨
癒しの言葉かけて~\(^-^)/

たくさんのレスを全部読めてないかもだけど
空さん喧嘩したってレス見て、ごめん思わず笑ってしまった。
なぜかというと!うちの喧嘩とあまりにも酷似しているから!
向こうの考えに、こちらの考えが合わなくて、向こうからすれば、はあ?と思うようなことを言ってるんだろうけど、こっちは、何怒ってるんだろ、みたいな、ね。
うちなんて、それでガンガンにキレられるから、空さん彼はまだ優しいよ!(*^^*)
男ってほんっと理不尽!
きっと長い付き合いで甘えてるんだよね。
でも傷つくよねー!わかる(*_*)

もう仲良くしてるでしょ?心配ないよ\(^-^)
寒くなってきたし、会って温めあって仲直り!(*^^*)いいなー♪

• << 224 海さんおはよう(*^ー^)ノ♪ 空です(^^) お引っ越しお疲れ様~(о´∀`о) 新築完成おめでとう🎵 よく頑張りました(ノ´∀`*) だけど、ご飯は食べないとダメだぞ~(~O~;) 新しい家っていいよね(*^-^*) 憧れるな。 海さんもご主人も頑張ったね。 海さん、私は彼と仲直りはしてないの。 毎日のように喧嘩になってる。 別れ話も出たけど、なんとか繋がってる感じ。 彼の我が儘に疲れてしまって、もういいってなっちゃった。 思い遣れなくなったら終わりだよね? 暫く会えないし、その間に考えようって思ってる(^^) 連絡も会うのも、今は正直しんどいよ(*_*)

No.208 16/11/01 19:39
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 191 アリスさんおはよう(*^ー^)ノ♪ 空です(^^) A君の一生懸命もアリスさんを想う気持ちを伝えたいからでしょうね(*^-^*) … 空さん・・・♥ アリスです!

YUMIさんへの話ね…。
とりあえず 私の経験からです。
私の付き合ってきた 男達は みんな 私が語った男でした。

別居しても離婚できない 理由があるかぎり 進まないよね…。
離婚は 子供抱えちゃうと 難しいよね…。

離婚しなくても一緒に居られる時間があって お互いを癒し合えるなら 離婚しなくても いいのかな?って思う。
これは 反感覚悟の発言ですね…m(_ _)m

A君のストレートな対応に 嬉しいやら 戸惑うやら・・・。
放置に慣れてる私には 少しは そっとして置いて欲しいと思うのですが 夜になって1人の時間が出来ると やっぱり 話し相手が欲しくなるね…。
大切に思われてるのが分かるから 凄く 甘えたくなる。でも まだまだ ボスは私の中に居るんだよね…。

今日 ばったりボスと会ったの。挨拶だけして 私は立ち去ったら ボスが 追いかけてきて、話しかけてくれた。「もう少し・・・もう少しで治るから・・・」まだまだ風邪が治ってなかったようです…。

やっぱり 凄く ドキドキした♥
こんなに 放置されても 好きなんだね…

もう どうしたらいいのやら・・・。

No.209 16/11/01 19:48

>> 196 アリスさん、みゆきです😊 この週末は、A君とお出掛けしてきたのかな✨ 批判承知で…、私も元彼とメールしてます。 前の職… みゆきさん お久〜♥ アリスです♥

みゆきさんも 元彼攻撃されてたんだ〜(笑)
わかるよ~。弱ってる時は 熱い横槍が入ると グラグラだよね…。好きとか愛してるとか?言われたら 悪い気はしない。
私も そういう言葉は嬉しいし 照れちゃう。嫌いじゃないし 一緒に遊ぶと楽しいけど やっぱり私からは「好き」って言えない。夜も寂しいから LINEしちゃうし…
甘えてる!甘えていいって言うから 甘えてる。

みゆきさんも 寂しい時間を元カレで埋めてみましょうよ…。寂しい時間は少なくなります。
でも 元カレを好きになるには 時間が必要かな?

今日 ボスにばったりあって 挨拶だけして通り過ぎたら 追いかけてきて 話しかけてくれた…。もう 凄くドキドキした♥
この感覚は 元カレには無いな…。

放置されても ボスのこと まだ好きだな♥

• << 219 アリスさん、おはようございます🎵 みゆきです。 ボス、追い掛けて来てくれたって⤴⤴ めちゃめちゃ珍しい! 嬉しいですね! きっとね~、いつもならアリスさんの熱い視線を感じるのに、ん?なんか素っ気ない💦💦って、とっさに焦って振り向いたんだと思えた^_^ アリスさん、無意識に素っ気なかったのかも知れないですよ? でも、ボスにはそれが効くのかも! 意外だなぁ~😊 これは、放置してても絶対ボスからお誘い来ますね(笑) 現状維持で、Aくんと楽しんでいたらいいかと😊

No.210 16/11/01 20:43

>> 201 アリスさんこんばんは🌃✨ 心配性な男は元カレさんだけじゃないですよー かなさんもです💧 私は慣れたけど、朝10時までには必ず1… カナさん☆ アリスです♪

アイアンマンはカナさんの体を心配してるんでしょうね…。電話に出られないとなると 心配MAX・・・。発作起きてるのかな?とか転んでないかとか…。
一人暮らしだから 尚更心配なんだろうね。
A君の心配症は大事にしてるから心配しちゃう感じかな?好きになっちゃうと そういう付き合い方しか出来ないんでしょうね…。前にも そういうの重いよ…って言いましたけど 気をつける…と言いながらも 重たくない付き合い方が分からなくて つい 思うように行動が出てしまう感じです。2回目のお付き合いとなると この熱も長続きしないだろうと思って見てしまうので 今はひさしぶりの、手厚さに酔ってるけど それが続くとしんどくなりそうです。

今日 ひさしぶりにボスにバッタリ会いました。挨拶だけして その場を去ったら ボスが追いかけてきて 話し掛けてくれて・・・

やっぱりドキドキしたし 嬉しかった♥

やっぱり A君のアプローチに答えられないのは まだボスが好きなんですね♪

でも ボスには まだLINEしません・・・。
今月は会う約束 私からはしないと決めたしね。A君と遊ぶし・・・。

少し放置されるのも 味わって見てほしいな…。駆け引き続行!

• << 217 おはようございます😊☀ アリスさん、ボスさん良かったですねー。 追い掛けて来たなんて、そこに、愛はあるって事ですもん。 何にも考えたりしていなかったら、追い掛けても来ないですもんね。 良かったです💧 ボスさんを想う気持ちを再確認出来て、悩みは増えただろうけど良かった。 元カレさんの、愛情を貰いつつ、ボスさん様子見を続けていたらいいんじゃないかなって。 調子良くなったら、デート誘いラインあるはずだし。 でも、放置し過ぎですよね。 そこは理解して欲しいですね。 重いって伝えたんですね、それでも変わらないなら💦不器用なんでしょうね。 そうゆう男っていますもんね。 でも、ボスさん良かったですね😉

No.211 16/11/01 20:56

>> 205 アリスさん、こんばんは☆ 駆け引き中なんですねっ やっぱ、大事ですよね。 塩対応のボスにはたまには 刺激も必要なんじゃないか… YUMIさん♪ アリスです☆

YUMIさんの彼は 50代何だね…。1回りくらいYUMIさんと離れてるのかな?
私と、元カレと似たような年かな?
元カレは11歳年下で今は 独身だから 若くて 素敵な再婚相手が現れたら その人と幸せになって欲しいと思います。

彼は ちゃんと一緒になれないと 言ってくれてるだけ 誠意あると思います。いい加減な男は どちらにもいい顔して 妻とは別れると言いながらつなぎとめ 結局 バレそうになると 妻とは別れられないんだ!って 言うし。嘘つき!
まだ ちゃんと言ってくれるだけ いいと思うよ。ボスもちゃんと言ってくれたから その点は 有難いと思ってるけど 放置しすぎです。追いかける恋が好きだけど 追いかけても 振り向いてくれないと 走れなくなります。

追いかけられるのも嫌いじゃないけど 束縛は嫌です。ボスとA君の中間がいいね。どちらも 極端だよ〜(;_;)

• << 230 アリスさん🎵 A君と…少し進んだんですね☆ いーんじゃないですか? あたしもそうなっちゃうなー あまりに放置されたら。 実は半年前に不安定になり、 アプローチされた年下君と 少し深くなりかけたことが あります💦 自由にしたらいいよ、て彼が 言ったから。 でも、実際、仲良くなり、 それをさり気に伝えていたら 彼から、ほんとはイヤだ!大人 ぶってたけど!食事とか送って もらうとかLINEとか一切やめて 欲しい!と初めて言われて、 それから、かなり深く なりました(笑) ボスさんからそんな本音きけたら …て思うけど、期待するのも いけませんよね。。 キモチに余裕ができたら、 またボスから追っかけてきそう。 まずはボスさんの風邪が治らなきゃ ですね☆

No.212 16/11/02 06:54

海さん ♪ アリスです!

新居 完成したんですね~♥
おめでとうございますm(_ _)m
お引越し お疲れ様でした…(^-^)

そうですね〜 子供たち大きくなったから 頼もしいでしょ?息子は力仕事してくれたり したのでは?女は台所が城ですもんね♥ 新しいキッチン どうですか?
羨ましいなぁー♥新居♪
使いやすくなってるんだろうな~♡

ご飯も食べずに頑張っちゃう海さん・・・
あまり ムリしないでね…
落ち着いたら ゆっくり骨休みしてね♥

空さんにも書いたけど…
昨日 ボスと仕事帰りに ばったり逢いました。挨拶だけしてして その場を離れたら 追いかけてきて・・・
「もう少し・・・もう少しで風邪が治るから・・・」って 後ろから言ってきて・・・
あれから まだ風邪が治ってなかったようで 2キロ痩せちゃったらしい。ご飯食べれなくて薬飲んでたら 胃がやられて 食べても吐いちゃう・・・って・・・
こんなになっても 仕事絶対休まないんだよね(;_;)
ゲームばかりで 夜ふかしして 風邪を引いても ちゃんと休まないから、無理がたたったんだよ…。もう 気合いで治せる年じゃないのよ…。鍛えてある!って去年は自慢してたけど ゲームオタクは衰えも早いかもね…。

話戻して ボスから追いかけて話しかけてくれたので 胸きゅん♥でした…(^-^)
今まで 塩対応で 素っ気なかったから こういうニアミスは 凄く嬉しい♥

海さん 好きな人は やっぱり好きですね…
元カレを忘れさせてくれた人でもあるので
元カレを超えるのは難しいです。
仕事できるし 頭いいし・・・
私には優しくないけど やっぱりカッコイイや・・・♥

元カレのスキスキ攻撃をいつまで 交わせるかな? 寂しい夜に 私も好きだよ!って言ってしまいそうになる(T ^ T)

昨日 ボスと会って やっぱりボスが好きだとわかったもん・・・♥

• << 254 アリスさんこんばんは🌛🌉✨ 海です~🎵(^^) ご無沙汰してる間にガンガン新展開になってきましたね! 恋の初めって、そうですよねー。 10年前、彼にぐいぐい来られたときのこと思い出すなー❤ えっ?えっ?て感じで、でも嬉しくてお互いにどんどん気持ちが高まって求めあって。 恋の初めの醍醐味ですね!(*^^*) ボス・・うーんどうなんだ? かっこよくて素敵な、会えばときめくボスだけどね。 もうこればっかりは、流れ!(?) アリスさんのその時の気持ちに正直にいくしかないですよねー。 まあ、普段は放置されてエッチだけの関係、と心のどこかで思いながら付き合うのは、健康的ではないですね。 アリスさんが、求められ愛されてる、という状況は、私も嬉しいですよ!♪✨(*^^*)

No.213 16/11/02 14:00

>> 202 かなさん、こんにちは🎵 彼は50歳半ばあたりですーでも 見た目は若いから職員に人気で いつも周りに女性がいます(´Д`) 最… こんにちは😊

私の彼が、かなさんって言うんです💦

デート誘ってくれているなんて、いい事じゃないですか?😊

楽しみですね。

でも、あの言葉を気にしてるんですか?

どうしてなんだろう。

だってね、今更50代の男が全てを捨ててなんてあり得ないですよ。

最悪、社会的地位、諸々失う事になるかも知れないんだし。

めんどくさい事は避けるはず。

って、私は思うんですよね。

その事を、ちゃんと話してくれた事に誠意は見えるからいいと思うんですけど。

ゆみさんって、不倫の覚悟を持ってお付き合いしていますか?💦

こんな事聞いてごめんなさいね。

ふと、思ったので。

• << 215 かなさん、こんばんは🎵 覚悟…してない、 てか、出来てないです。 始まってから、すぐ覚悟って できるもんなんですか? いつか、できるかなぁと思ってる 感じですが。 気にしてるのは、離れていく かもしれないから、らしいです。 この前確認したら 彼も不倫初心者でした💦 お互いに覚悟できてないことは わかってるので、ルール作りを しようねって話してます。
  • << 216 かなさん、読み違えました💦 あたしが、何故あの言葉を気にして いるのか?て質問ですね。 だから、覚悟もってるか聞かれた んですよね。 覚悟してないから、凹むんです よね。。覚悟はしないといけないな って思ってます💦 かなさんのいうとおり、普通は 現状を捨ててまで…とはいかない ですもんね。たしかに。 自分で言うのもバカバカしい けど、二人して脳内お花畑だと いう自覚があります。 危機感が足りない気もします。 たくさんの社員をかかえている のに彼の顔は多方面に知れている のに、二人で食事したり歩いたり してますしね… 気をつけなきゃですね。

No.214 16/11/02 14:21

>> 206 かなさんこんばんは🌛🌉✨ 海です~🎵(^^) 引越終わりました! まだ段ボールはいっぱいあるけと、とりあえず台所を使いやすく整えた… 海さんこんにちは👋😃

引っ越しお疲れさまです。

いい意味の疲れでヘトヘトかしら?😊

新しい台所って素敵ですよね。

いいですねーなんだか幸せオーラが伝わって来ますよ。

旦那さん、海さん、頑張りましたね。

ご苦労様でした。

私は全然大丈夫ですよ。

なんら問題ないです、蓄えは崩して生活しているけど💦この先の不安とかは?
あんまりないんですよね。

年明けには体も落ち着くと思うから働こうと思っているんです。
心配かけてしまって…ごめんなさいね💧

海さん彼に、駆け引きなんて?必要ないと思いますよー怒鳴られちゃいますよ。

駆け引きって大事な事だと思うけども、
相手との信頼関係にもよると思うから
なるべくなら、そんな事はしないで付き合い出来るのが一番いい事なんですよね😊

No.215 16/11/02 20:43

>> 213 こんにちは😊 私の彼が、かなさんって言うんです💦 デート誘ってくれているなんて、いい事じゃないですか?😊 楽しみですね。 … かなさん、こんばんは🎵

覚悟…してない、
てか、出来てないです。

始まってから、すぐ覚悟って
できるもんなんですか?

いつか、できるかなぁと思ってる
感じですが。

気にしてるのは、離れていく
かもしれないから、らしいです。
この前確認したら
彼も不倫初心者でした💦

お互いに覚悟できてないことは
わかってるので、ルール作りを
しようねって話してます。

No.216 16/11/02 23:13

>> 213 こんにちは😊 私の彼が、かなさんって言うんです💦 デート誘ってくれているなんて、いい事じゃないですか?😊 楽しみですね。 … かなさん、読み違えました💦

あたしが、何故あの言葉を気にして
いるのか?て質問ですね。
だから、覚悟もってるか聞かれた
んですよね。

覚悟してないから、凹むんです
よね。。覚悟はしないといけないな
って思ってます💦
かなさんのいうとおり、普通は
現状を捨ててまで…とはいかない
ですもんね。たしかに。

自分で言うのもバカバカしい
けど、二人して脳内お花畑だと
いう自覚があります。
危機感が足りない気もします。
たくさんの社員をかかえている
のに彼の顔は多方面に知れている
のに、二人で食事したり歩いたり
してますしね…

気をつけなきゃですね。

No.217 16/11/03 06:57

>> 210 カナさん☆ アリスです♪ アイアンマンはカナさんの体を心配してるんでしょうね…。電話に出られないとなると 心配MAX・・・。発作起き… おはようございます😊☀

アリスさん、ボスさん良かったですねー。
追い掛けて来たなんて、そこに、愛はあるって事ですもん。
何にも考えたりしていなかったら、追い掛けても来ないですもんね。
良かったです💧

ボスさんを想う気持ちを再確認出来て、悩みは増えただろうけど良かった。

元カレさんの、愛情を貰いつつ、ボスさん様子見を続けていたらいいんじゃないかなって。
調子良くなったら、デート誘いラインあるはずだし。

でも、放置し過ぎですよね。

そこは理解して欲しいですね。

重いって伝えたんですね、それでも変わらないなら💦不器用なんでしょうね。
そうゆう男っていますもんね。

でも、ボスさん良かったですね😉

No.218 16/11/03 08:33
みゆき ( ♀ 3QGABe )

海さん、おはようございます🎵

新居完成おめでとう✨
引越しお疲れ様でした。
住み心地は如何😊❔
やっと作り上げた家族の城だもん、最高だね。

私も新築に引っ越した時は嬉しかったし、義母が同居するまでは頑張ったな~。
庭いじりて、花壇キレイにしたり、野菜つくったり、料理も頑張った気がする。
キレイを維持したくて、掃除もマメにしてた(笑)
だけど、義母が同居してからは、義母に庭いじりを譲って、関与しなくなった。
せっかく料理しても義母からおかずが来て、自分のがムダになったり、同じような煮物がダブったり、がつづいて、凝ったものを作らなくなった。
掃除、家族家庭に興味なくなって、マメにしなくなった^_^;

建てて12年、色々、新築当時とは今は違う(^_^ゞ
ぴかぴか、スッキリだった頃が懐かしい…自分の心掛け次第で今でもスッキリ出来る筈だけど、なんかね…出て行きたい家、どうでもよくなった。

きっと海さんは10年経ってもキレイにしてるんだろうな✨

No.219 16/11/03 08:43

>> 209 みゆきさん お久〜♥ アリスです♥ みゆきさんも 元彼攻撃されてたんだ〜(笑) わかるよ~。弱ってる時は 熱い横槍が入ると グラグ… アリスさん、おはようございます🎵
みゆきです。

ボス、追い掛けて来てくれたって⤴⤴
めちゃめちゃ珍しい!
嬉しいですね!

きっとね~、いつもならアリスさんの熱い視線を感じるのに、ん?なんか素っ気ない💦💦って、とっさに焦って振り向いたんだと思えた^_^
アリスさん、無意識に素っ気なかったのかも知れないですよ?

でも、ボスにはそれが効くのかも!
意外だなぁ~😊

これは、放置してても絶対ボスからお誘い来ますね(笑)
現状維持で、Aくんと楽しんでいたらいいかと😊

No.220 16/11/03 19:41

>> 219 みゆきさん☆ アリスです♥

先日 ボスの追いかけがあり ちょっと調子こいて 今日 体調気遣う LINEしました。
まだ 咳が続いて 体力無いと 返事はくれましたが やっぱり さっさと切られました…(T ^ T) ひさしぶりにLINEしてみたけど 大した感動も無かったみたい。前は お久しぶり♪ッとか言われたのにな〜(;_;)

本当に ボスは 分かりません・・・。

飽きたなら このまま 突き放して欲しいのに 中途半端な離し方。いつまで 塩対応で私が食いついてると思ってるかな?

元彼は 段々今彼っぽい存在です。
毎日LINE 電話・・・
もう エッチもしちゃいました…。
でも どこか 私は本気になれません・・・。
どうせ また 連絡来なくなると 確信してる私! A君は そんなことは無いと否定的ですが…
ゆっくりでいいから アリスの気持ちを待ってると・・・。エッチして「大好き」と言われても 「ありがとう〜」としか返せない私です。、

No.221 16/11/03 23:57

>> 220 アリスさん、こんばんは😊
みゆきです。

しちゃったか💓

まだ好きと言えないけど…オトナ同士、そういうのもアリって私は思う。
Aくん、嬉しかったでしょうね。
一度フラれて落ち込んで…からの復活だもの✨

なかなかさ…心を持ってかれた彼を諦めて、直ぐに他の人に好きだなんて思えないよ。
グレイな気持ちだけど、日常の寂しさから楽しみに変えてくれるのは嬉しい。
その延長でえっちもした。けど気持ちはついて行かない。当然だよ。

ボスと会える時はボスと会って、
残りの日々をAくんと楽しむ、ってのはズル過ぎるかな?
私、そうしちゃうかも。

No.222 16/11/04 00:19

>> 221 みゆきです。

さっきの続き。

でも…、塩対応のボスから連絡が来て、デートが決まったら、Aくんの気持ちが受け入れられず、重くなってくるでしょうかね…。

私は、他の人で気を紛らせて、彼なんかどうでもいい、って思っても、一度彼から連絡あると、他の人は必要なくなってしまう。その程度の気持ちしか、彼以外には持てない。

アリスさんの、今後の気持ちの変化が気掛かりです。

• << 238 みゆきさん♡ アリスです(^-^) 今の私は みゆきさんが書いてくれた通りの心境です…。 ボスに冷たくされているので A君と楽しい時間を過ごしています。 もし ボスが 私にデートしよう!って誘って来たら 行ってしまうと思う。 ずるい関係を作ってしまうだろうな・・・。 A君の一途な思いが重くなって 罪を犯してる気分になり A君とは続かなくなるだろうな・・・。そこまで 分かってるけど 楽しい時間を一緒に作ってくれるだけでいいと 言ってくれるA君に甘えてます。 昨日 また A君と話し合った。 前回 何故別れたのか? A君は 離婚 シングルになったばかりで 私にまで気遣う気持ちの余裕が無かった。私も 振られたくなくて 我慢ばかりしていた。 今回は A君の子育ても一段落 シングルにも慣れて 別れても 一番自分を理解してるのは私だと再確認して 自分から私を好きになったこと。前回とは気持ちが違うと・・・。本当に 馬鹿な自分と思ってるけど 私と一緒にいる時間が とても楽しくて落ち着いて安心している。 この気持ちが 変わらないと確信するまで 見ていてくれていい。ゆっくり考えてくれていい。って言ってくれている。 前回程 程A君をまだ 好きになってないけど 楽しいデート(ドライブ 映画 1泊旅行)を計画したり お出かけしたり 凄く楽しい時間を 楽しんでます。 A君を好きになってきてはいるけど ボスに対する気持ちは まだ 残ってる。 ちょっとずるいこの関係を 自分でハッキリするまで 楽しんでいようと思います。

No.223 16/11/04 07:17

おはようございます。

せっかくまた仲良くさせて貰っていたのに

年明けの入院予定が、昨日から

しばらく入院する事になりました、

両手に、装具を付けているのもあって
しばらくスマホ禁止になりました。

しばらく来れない日が続くと思います

皆さんのデート話、楽しみにしています。

寒い時期なので、いっぱい彼さんと暖まって下さいね😊

• << 225 かなさんおはよう(*^ー^)ノ♪ 空です🎵 大丈夫ですか? 思ったより悪いのかな? 雪も降ってるし、病院の方が私も安心かも(T_T) 一人で不自由してると思うと心配だもん…。 無理せず、今度はしっかり治して戻ってきてね?(*^-^*) かなさんが早く治って帰ってきてくれるのを皆で待ってるよ~(*^ー^)ノ♪
  • << 229 かなさん、こんにちは。 ご病気の話、よく知らないから 触れませんでしたが… おだいじにされてください。 また、こちらでお話できるのを 楽しみに待っています✨
  • << 239 カナさん♡ アリスです・・・。 再手術 頑張ってね。 リハビリして 手が動くようになったら また戻ってきてね。 待ってます。お大事に・・・m(_ _)m

No.224 16/11/04 08:45
空 ( rSHIBe )

>> 207 空さんこんばんは🌛🌉✨ 海です~🎵(^^) 空さーん引越で、疲れたよー(T^T) 頑張り屋の海は今日も1日ご飯も忘れてバタバタして… 海さんおはよう(*^ー^)ノ♪
空です(^^)

お引っ越しお疲れ様~(о´∀`о)
新築完成おめでとう🎵

よく頑張りました(ノ´∀`*)
だけど、ご飯は食べないとダメだぞ~(~O~;)

新しい家っていいよね(*^-^*)
憧れるな。
海さんもご主人も頑張ったね。

海さん、私は彼と仲直りはしてないの。
毎日のように喧嘩になってる。
別れ話も出たけど、なんとか繋がってる感じ。
彼の我が儘に疲れてしまって、もういいってなっちゃった。

思い遣れなくなったら終わりだよね?
暫く会えないし、その間に考えようって思ってる(^^)
連絡も会うのも、今は正直しんどいよ(*_*)

• << 253 空さんこんばんは🌛🌉✨ 海です~🎵(^^) ご無沙汰してました。 ようやく少し生活が落ち着いてきました。 今日は久々に仕事にも行ってきた!(*^^*) 空さん彼とちょっとすれ違ってるんだね。 うちとこもあるよ!似た感じ。年も近いしお互い譲らなくて、自分を通そうとするのよね。 そういう流れの時は、毎回喧嘩になったりしてホント疲れる。 でも、なんかのタイミングで、うまく流れ出したり。 長い付き合いだから、そのへんはほんと夫婦みたいな。 へんなふうに取らないでほしいけど、空さんは、実家暮らしで、勿論忙しくはあるけど、髪振り乱して、みたいに日常に追われてはないから、どうしても彼のことを考える時間が主婦よりはあるから、余計疲れると思うの。 私でも、彼と喧嘩してはあー💨と思うけど、仕事や子供のあれこれにめちゃ追われたあとに、電話して声聞いてほっとすると、彼に優しくできたりとか。 そしたら彼も、ほっとして色々話してくれたり。 長い付き合いのあるあるだよ。あまり考えこまないで!(*^^*)

No.225 16/11/04 08:51

>> 223 おはようございます。 せっかくまた仲良くさせて貰っていたのに 年明けの入院予定が、昨日から しばらく入院する事になりました… かなさんおはよう(*^ー^)ノ♪
空です🎵

大丈夫ですか?
思ったより悪いのかな?

雪も降ってるし、病院の方が私も安心かも(T_T)
一人で不自由してると思うと心配だもん…。

無理せず、今度はしっかり治して戻ってきてね?(*^-^*)
かなさんが早く治って帰ってきてくれるのを皆で待ってるよ~(*^ー^)ノ♪

No.226 16/11/04 09:01

アリスさんおはよう(*^ー^)ノ♪
空です🎵

お返事遅くなっちゃった(T_T)
海さんにも書いたけど、彼とゴタゴタしてて…。

A君としちゃったの?
A君的には嬉しいだろうけど、アリスさん的にはどう?
気持ちが揺らいでるのかな?(*^-^*)

A君が寂しい気持ちを埋めてくれてるんだろうね (^^)
気持ちはわかる(^-^)v

私も今はグラグラしてる。
会いたいタイミングがズレてきてるし、私の気持ちを理解してくれない彼にガッカリしてる。
自分の事だけ言って、思うようにならなかったら機嫌が悪くなるし。
それで毎日のように喧嘩になってます。

どうしたらいいのか、ゆっくり考え中です(*_*)

• << 240 空さん♡ アリスです・・・(^-^) 空さんは彼に 言いたいことをちゃんと話せる強い人なんだね…。私は 羨ましいわ。我慢しちゃうタイプ。だから 溜め込んで 爆発して相手に嫌われる。 でも毎日喧嘩だと 一緒にいる時間が苦痛になるね。彼も仕事で疲れてるから 余裕ないんだろうな・・・。自分の気持ちを押し付けちゃうんだろうね…。空さんに会いたくても会えない時間が彼にストレスを与えてたんだろうな。 男なんて 仕事一生懸命頑張って 帰ってきた所に 「今日も、一日お疲れ様。ありがとう。頑張っタネ!」って言ってくれる人が欲しいのよ。そこで 癒されたいのよ。彼は 奥さんじゃなくて 空さんにそう言って欲しいんだと思う。 1度 何も怒らずに ただ うんうんと聞いてたら?彼は 空さんに甘えたいんだと思う。 私は ボスに気持ちがありながら 優しく楽しい時間を作ってくれるA君との関係で寂しさを埋めてます。一切 私に尽くさない塩対応のボスへの気持ちは 冷めつつありますが 体力回復して 体調が戻って誘われたら イチコロです。でも 私とはエッチだけなんですよね。ドライブとかデートしてくれないし…時間も半日。エッチの合間にゲーム。どう見ても タダのセフレです。 嫌われたくないから この関係で我慢してたけど A君の一途な思いに私は気持ちを全部持っていかれそうです。 でも A君の一途が失速しないか 様子みたいので 返事はしてない。それでもいいから 一緒に楽しい時間を過ごして欲しいと言われてるので 楽しませてもらってます。

No.227 16/11/04 09:12

みゆきさんおはよう(*^-^*)
空です🎵

ご無沙汰してるね(^^)
今日は雪が凄かったかな?

みゆきさん、その後はどうですか?
彼の話をしなくなったからちょっと気になった(゜.゜)

私は毎日バトルしてますよ(・・;)
どうなってもいいや❗って思って、言いたいことぶつけてる。
仕事が大変…最初は心配してたけど、それと私に我慢させて当たるのは違うって思うようになって。

私のダメなところ。
気が強くてなんでも口に出しちゃう。
ダメダメだ(ノ_・,)

ちゃんと食べて寝れてる?
寒くなってきたから、しっかり食べてしっかり睡眠とってね(^-^)v

No.228 16/11/04 12:57

>> 203 空さん、こんにちは🎵 お互いに別居だったら 進みそうなのに。。 なかなか難しいんですね… あたしは、その可能性は無いから … ユミさんこんにちは(*^ー^)ノ♪
空です🎵

ユミさんの彼は大人だね~。
ちゃんと向き合って話し合ってくれるし。

私達はお子ちゃま同士だから、上手く話し合いも出来ない(・・;)
私が謝って、取り敢えずはその場を乗り切ったりして。
そうしてるうちに私が爆発!ってパターンです(*_*)

離婚は相手のいることだから、NOと言われたら進まないね…。
未だにうちの旦那は何が悪かったのかわからないって言うし。
バカなんじゃないかと思う。

あんまり相手に期待しちゃダメだね(^^)
最近喧嘩が多くて悶々としてるから話し相手になって下さいね~(T▽T)

• << 233 空さん、こんばんは☆ そうか…簡単ではないですよね。 色々…あるか。 ウチにもあります。 子どもとか、親とかお金とか。。 キモチだけですすめないから 厄介なんですよね。 ウチの旦那、散々親を巻き込んで 迷惑かけてきたのに 私の勝手な思いで子どもらを 苦しめる選択をする女だと 非難してきますよ…… すぐ、子どもの前で離婚だ! とわめいて 子供を不安にさせ、結局 あたしが進めようとしたら とりやめる。 もう、限界です(><) あたしも、黒いものをたくさん かかえて今を生きてます。 彼がいなかったらあたしは 精神科にかかってました。 彼は…あたしの安定剤になって くれています。 メンタル弱いんで💦 あたしで良かったら お話してください!!*•.❥

No.229 16/11/04 17:25

>> 223 おはようございます。 せっかくまた仲良くさせて貰っていたのに 年明けの入院予定が、昨日から しばらく入院する事になりました… かなさん、こんにちは。

ご病気の話、よく知らないから
触れませんでしたが…

おだいじにされてください。
また、こちらでお話できるのを
楽しみに待っています✨

No.230 16/11/04 17:57

>> 211 YUMIさん♪ アリスです☆ YUMIさんの彼は 50代何だね…。1回りくらいYUMIさんと離れてるのかな? 私と、元カレと似たよ… アリスさん🎵

A君と…少し進んだんですね☆
いーんじゃないですか?
あたしもそうなっちゃうなー
あまりに放置されたら。

実は半年前に不安定になり、
アプローチされた年下君と
少し深くなりかけたことが
あります💦
自由にしたらいいよ、て彼が
言ったから。
でも、実際、仲良くなり、
それをさり気に伝えていたら
彼から、ほんとはイヤだ!大人
ぶってたけど!食事とか送って
もらうとかLINEとか一切やめて
欲しい!と初めて言われて、
それから、かなり深く
なりました(笑)

ボスさんからそんな本音きけたら
…て思うけど、期待するのも
いけませんよね。。

キモチに余裕ができたら、
またボスから追っかけてきそう。
まずはボスさんの風邪が治らなきゃ
ですね☆

• << 241 YUMIさん♥ アリスです(^-^) YUMIさんも 不安定な時期に年下彼からのお誘いがあったんですね…。彼の反応が最初から否定的なら誘いにも乗らなかったのに・・・。やっぱり大人ぶるのかな? 去年の冬に飲み会の帰りに外国人にナンパされあわやラブホに連れ込まれそうになった事があってね…ボスに話したら「味わってくれば良かったのに・・・」って他人事。 そういう言葉は悲しいですね。強がりなのかLINEでの話だったから表情は分からないし…。 ボスは見栄はりだし 負けず嫌いだから ヤキモチみたいな言葉は出さないだろうな。 でも気持ちがあったら ボスからのLINEとか体調悪くって・・・みたいな報告話とか来ても良いように思うけど 全く無いんだ。 本当に 私は眼中に無いんだろうね。 デートしてと言って来るから付き合ってる!みたいな感覚に取れる。 男が女に惚れて一途になると A君みたいな態度が少しは出てもいいと思うから カケラも無いとなると 私はカヤの外と思うしかないのかも・・・。 エッチ出来れば 誰でもいいって男の人もいるもんね。エッチと言う行為が好きであって その女が好きかはまた別物なんだろうなー(;_;) YUMIさん彼は結婚出来ないけど 今の関係を求められてるでしょ? 結婚は恋愛の全てではないと思うの。 結婚は生活であって 満たされる所もあるけど 我慢が多いのかもよ。 恋愛を楽しむなら 今の関係がいいのかもね。YUMIさんの離婚は彼とは関係ないんだから 離婚したからと 言って 彼を自分の所に来る願望は持たない方が良いよね。 そこを割り切れば 長く続くと思う。 私も 今は どっちつかず。 ボスを好きな気持ちを捨てきれず A君の大好き攻撃に喜んで 嬉しくなってます。 A君の一途な気持ちが どこまで続くのか? 今は 空いた時間でA君との楽しい時間で癒されてます。

No.231 16/11/04 19:12

海さん、こんばんは☆

マイホーム、スゴいですね!
いいなぁ。。
素直にマイホーム、
羨ましい(✪∇✪)✨✨

あたしは生まれてからずーっと
今も賃貸人生だし、
インテリアや内装とか
考えたいなってずっと結婚
する前からの夢デシタ💦
今の旦那との家とか全く
考えられないから夢はもう
みれないけど(^_^;)

しばらく大変だけど楽しくも
ありますね🎵
(*p'∀'q)Fight゚・*:.。❁

• << 256 Yumi さんこんばんは🌛🌉✨ 海です(^^) ずーっとこちらにご無沙汰してたので、yumiさんとどんな話をしてたかわからなくなってました⤵ 私もずーっと賃貸暮らしでした。主人が転勤族で、あちこち暮らしました(^^) その一つで彼と出会ったんです。こんな縁があったんだな・・と思います。 勝手に思ってるんだけど、yumiさんの彼さんて、うちの主人となんだかダブるわ。 50代で部下がいっぱいいて、優しくて同僚にも人気、でもちょっと優しすぎるとこが玉にキズ。 主人がもし彼女とかできたら、彼さんが言うようなこと言いそうだなー。 君を好きだけど、妻と離婚はしない。 女の方が男より思いきりがいいのかもね。

No.232 16/11/04 19:28

みゆきさん、こんばんは🎵

彼のこと。
今は、流されるままに
忙しくして過ごしてみるのも
いいかもですよね?
仕事に燃えてみたり、友達と
飲みにいきまくってリフレッシュ
トカ?あたしは、悩んでる時や
まとまらない時はそんな
単純なことで毎日を埋めます(笑)

何か新しいことが見えたり
するかもですし☆

あたしは今スポーツジムに
興味があります( *ˊᵕˋ)🎵

No.233 16/11/04 20:01

>> 228 ユミさんこんにちは(*^ー^)ノ♪ 空です🎵 ユミさんの彼は大人だね~。 ちゃんと向き合って話し合ってくれるし。 私達はお子… 空さん、こんばんは☆

そうか…簡単ではないですよね。
色々…あるか。
ウチにもあります。
子どもとか、親とかお金とか。。
キモチだけですすめないから
厄介なんですよね。

ウチの旦那、散々親を巻き込んで
迷惑かけてきたのに
私の勝手な思いで子どもらを
苦しめる選択をする女だと
非難してきますよ……

すぐ、子どもの前で離婚だ!
とわめいて
子供を不安にさせ、結局
あたしが進めようとしたら
とりやめる。
もう、限界です(><)

あたしも、黒いものをたくさん
かかえて今を生きてます。
彼がいなかったらあたしは
精神科にかかってました。
彼は…あたしの安定剤になって
くれています。

メンタル弱いんで💦
あたしで良かったら
お話してください!!*•.❥

No.234 16/11/04 20:49

>> 233 ユミさんこんばんは~(*^ー^)ノ♪
空です🎵

私もメンタル超弱いです( ☆∀☆)
彼が安定剤になってくれてるんだね(*^-^*)
支えてもらえるって有難いよね~。

私も最初は彼が安定剤になってたけど、今は逆に乱されてるかも。
依存しちゃった罰かな(・・;)

毎日会って、毎日連絡して…って何年過ごしてきたから、中々抜け出せないんだ~(~O~;)

ユミさんのご主人ってモラハラ気味なの?
うちもそうだけど、自分の事を棚に上げて人の事を悪く言う。
何で結婚したのかな…って思いますよね。

そうね…離婚は簡単じゃないね(*_*)
生活の事もあるし、ユミさんの場合は子供さんのこともあるしね?
割り切れたら生活費をくれる同居人…ってのもあるけどね(;゜∇゜)
私には無理だけど…(・・;)

ユミさんは仕事してるの?(*^-^*)

No.235 16/11/04 22:32

>> 234 空さん。
似てるかもって思います。

あたしは以前、メンタル弱って
彼に話をしているうちに
彼も私を支えたいと言ってくれ
いま、まさに毎日連絡を取り
週に2回は会い…のくりえし。

でも、いつまで続くか…なんて
考えてるうちにまた負の
スパイラルに陥りそうになる(笑)

旦那は、無責任というか…
自分が一番!てタイプです。
子どもより、自分、てかんじ。
自らが子どものような精神で
私に無償の愛を求めてくるけど
自分は身勝手なんです…
私はアナタの母親ではない!と
いう思いです。

実際、お金関係では相当
迷惑かけられました。
でもいつか子供のために良い父親に
なってくれると信じてましたが
もう今となっては…どーでもいー
人ですし、ヒトって変わらないです
よね。。

仕事してますよー✨
地味な事務員ですが。
安いけど、母子家庭になったら
いくらもらえるかなぁ、なんて
いま、少しずつ情報あつめ中💦

• << 268 ユミさんおはよう(*^-^*) 空です🎵 お返事遅くなっちゃった💦 風邪大丈夫かな? 私も体調崩してしまって…。 会社も行ったり休んだりしてる。 地味な事務員さんでいいじゃない(*^-^*) 正社員ではないの? 私は正社員にしてもらって頑張ってますよ(*^ー^)ノ♪ 家の事情も話して交渉しました💦 旦那さんのことは諦めちゃったんだね? 人は変わらないからね。 うちもそうだな。 口では色々言うけど全然変わらなかった。 だから期待もしないし、やり直す必要はないと見切りをつけた(*^-^*) 彼が支えになってくれてるなら、毎日頑張れるよね(^^) 私みたいに依存し過ぎると苦しくなるかもしれないけど…。 お互いに頑張ろうね(*^ー^)ノ♪

No.237 16/11/05 07:21

>> 236 麻衣子さん…みゆきです

大丈夫ですか
ツラいでしょう…

病院てそんなにプライベートなとこまで関与して来るんだね。
それで二人支え合って、穏やかに居られるなら、いいと思うのにな…難しい。

最後に二人で会えたのは、病院側の計らいでしょうか?

No.238 16/11/05 08:27

>> 222 みゆきです。 さっきの続き。 でも…、塩対応のボスから連絡が来て、デートが決まったら、Aくんの気持ちが受け入れられず、重くな… みゆきさん♡ アリスです(^-^)

今の私は みゆきさんが書いてくれた通りの心境です…。
ボスに冷たくされているので A君と楽しい時間を過ごしています。
もし ボスが 私にデートしよう!って誘って来たら 行ってしまうと思う。
ずるい関係を作ってしまうだろうな・・・。
A君の一途な思いが重くなって 罪を犯してる気分になり A君とは続かなくなるだろうな・・・。そこまで 分かってるけど 楽しい時間を一緒に作ってくれるだけでいいと 言ってくれるA君に甘えてます。

昨日 また A君と話し合った。
前回 何故別れたのか? A君は 離婚 シングルになったばかりで 私にまで気遣う気持ちの余裕が無かった。私も 振られたくなくて 我慢ばかりしていた。

今回は A君の子育ても一段落 シングルにも慣れて 別れても 一番自分を理解してるのは私だと再確認して 自分から私を好きになったこと。前回とは気持ちが違うと・・・。本当に 馬鹿な自分と思ってるけど
私と一緒にいる時間が とても楽しくて落ち着いて安心している。
この気持ちが 変わらないと確信するまで 見ていてくれていい。ゆっくり考えてくれていい。って言ってくれている。

前回程 程A君をまだ 好きになってないけど
楽しいデート(ドライブ 映画 1泊旅行)を計画したり お出かけしたり 凄く楽しい時間を 楽しんでます。

A君を好きになってきてはいるけど ボスに対する気持ちは まだ 残ってる。

ちょっとずるいこの関係を 自分でハッキリするまで 楽しんでいようと思います。

No.239 16/11/05 08:29

>> 223 おはようございます。 せっかくまた仲良くさせて貰っていたのに 年明けの入院予定が、昨日から しばらく入院する事になりました… カナさん♡ アリスです・・・。

再手術 頑張ってね。

リハビリして 手が動くようになったら また戻ってきてね。
待ってます。お大事に・・・m(_ _)m

No.240 16/11/05 08:46

>> 226 アリスさんおはよう(*^ー^)ノ♪ 空です🎵 お返事遅くなっちゃった(T_T) 海さんにも書いたけど、彼とゴタゴタしてて…。 … 空さん♡ アリスです・・・(^-^)

空さんは彼に 言いたいことをちゃんと話せる強い人なんだね…。私は 羨ましいわ。我慢しちゃうタイプ。だから 溜め込んで 爆発して相手に嫌われる。

でも毎日喧嘩だと 一緒にいる時間が苦痛になるね。彼も仕事で疲れてるから 余裕ないんだろうな・・・。自分の気持ちを押し付けちゃうんだろうね…。空さんに会いたくても会えない時間が彼にストレスを与えてたんだろうな。
男なんて 仕事一生懸命頑張って 帰ってきた所に 「今日も、一日お疲れ様。ありがとう。頑張っタネ!」って言ってくれる人が欲しいのよ。そこで 癒されたいのよ。彼は 奥さんじゃなくて 空さんにそう言って欲しいんだと思う。
1度 何も怒らずに ただ うんうんと聞いてたら?彼は 空さんに甘えたいんだと思う。

私は ボスに気持ちがありながら 優しく楽しい時間を作ってくれるA君との関係で寂しさを埋めてます。一切 私に尽くさない塩対応のボスへの気持ちは 冷めつつありますが 体力回復して 体調が戻って誘われたら イチコロです。でも 私とはエッチだけなんですよね。ドライブとかデートしてくれないし…時間も半日。エッチの合間にゲーム。どう見ても タダのセフレです。
嫌われたくないから この関係で我慢してたけど A君の一途な思いに私は気持ちを全部持っていかれそうです。

でも A君の一途が失速しないか 様子みたいので 返事はしてない。それでもいいから 一緒に楽しい時間を過ごして欲しいと言われてるので 楽しませてもらってます。

• << 269 アリスさんおはよう(*^-^*) 空です🎵 ご無沙汰しちゃった💦 アリスさんも風邪なの? 私も体調崩してる(・o・) A君との関係に疑問を持ち始めてるのかな? そんな感じに思えた。 お互いに軽い気持ちで…って感じじゃないもんね。 相手の気持ちを考えると複雑だよね? A君からしたら、アリスさんが迷っていようと、一緒に過ごせる時間が嬉しいんだと思う。 勿論振り向いて欲しいんだろうけど。 望み賭けてるんだろうな(^^) 私はアリスさんのアドバイス通り、うんうんって彼の話を聞いてみたよ(゜.゜) お陰で、昨日は一日彼と仲良く過ごせました。 ありがとう(^^) でも…いつまで持つかわからないかも。 直ぐ口に出してしまうから。 私も甘えたいのにな(*_*)

No.241 16/11/05 10:38

>> 230 アリスさん🎵 A君と…少し進んだんですね☆ いーんじゃないですか? あたしもそうなっちゃうなー あまりに放置されたら。 実… YUMIさん♥ アリスです(^-^)

YUMIさんも 不安定な時期に年下彼からのお誘いがあったんですね…。彼の反応が最初から否定的なら誘いにも乗らなかったのに・・・。やっぱり大人ぶるのかな?
去年の冬に飲み会の帰りに外国人にナンパされあわやラブホに連れ込まれそうになった事があってね…ボスに話したら「味わってくれば良かったのに・・・」って他人事。
そういう言葉は悲しいですね。強がりなのかLINEでの話だったから表情は分からないし…。
ボスは見栄はりだし 負けず嫌いだから ヤキモチみたいな言葉は出さないだろうな。

でも気持ちがあったら ボスからのLINEとか体調悪くって・・・みたいな報告話とか来ても良いように思うけど 全く無いんだ。
本当に 私は眼中に無いんだろうね。
デートしてと言って来るから付き合ってる!みたいな感覚に取れる。
男が女に惚れて一途になると A君みたいな態度が少しは出てもいいと思うから カケラも無いとなると 私はカヤの外と思うしかないのかも・・・。
エッチ出来れば 誰でもいいって男の人もいるもんね。エッチと言う行為が好きであって その女が好きかはまた別物なんだろうなー(;_;)

YUMIさん彼は結婚出来ないけど 今の関係を求められてるでしょ?
結婚は恋愛の全てではないと思うの。
結婚は生活であって 満たされる所もあるけど 我慢が多いのかもよ。
恋愛を楽しむなら 今の関係がいいのかもね。YUMIさんの離婚は彼とは関係ないんだから 離婚したからと 言って 彼を自分の所に来る願望は持たない方が良いよね。

そこを割り切れば 長く続くと思う。

私も 今は どっちつかず。

ボスを好きな気持ちを捨てきれず A君の大好き攻撃に喜んで 嬉しくなってます。
A君の一途な気持ちが どこまで続くのか?

今は 空いた時間でA君との楽しい時間で癒されてます。

• << 245 アリスさん☆ たしかに。 恋愛していたら、好きだったら Aくん的なモードになりますね。 ボスは今までこうだったから これでいーだろ☆って思って ますね。 どうだろう、そのキモチ的な 部分、聞いたりしたらダメかな? 好き、とか愛してる、とか そんな感情があるならば 教えて欲しいし少しは出して欲しい と願ってみるのは?? もし。もし、曖昧な返事だったり したら、傷つくとは思うけど Aくんにスッキリ行ける材料には なりますね。 ただ、アリスさんがまだボスを 必要としているならハッキリ させて期待した答えじゃない時は ツラいね。。でも、もしかしたら 表現していないだけなのかも。 あたしの彼も、本来はプライドが 高く、嫉妬とかは一切しない!と 最初に断言していた人です。 あんなふうに、俺以外の人と 親しくしないで欲しいと言われた のは、何度も揺さぶった後の話 なんですよ💦💦 ナンパの話はジョークとも とれるし、よく反応がわからない ですよね… 顔みて、話せるときに、 一度じっくり話をしてみるのも いいですね。 あたしの離婚は、彼とは 別の問題。 そこは、あらためて、肝に命じたい と思ってます☆ 来年には…離婚の予定です。

No.242 16/11/05 14:33

みゆきさん♥ アリスです!

みゆきさんは その後 彼からは相変わらずメール来ないですか?

元カレとの気晴らしメール続いてますか?
元彼は 会おうとすれば会えるのかしら?

A君は昔 トラックの運転手してました。
トラック業界は 今も昔もめちゃくちゃな労働状況で やっと帰ってお風呂に入って さぁ寝ようとしたら また電話で呼び出され 仕事を入れられたそうです。
仕事でアチコチ走ったけど プライベートで遊んだ事は1度も無いくらい 仕事三昧で家族カラも仕事ばかりと責められたようです。そんな話を聞いたら みゆきさんの彼もキツイ状況なのかな?って思った。
それでも みゆきさんを思うなら 休みの日くらいメールしてもいいのにね。

仕事や生活に余裕ないと 男は家族以外の女には目が向かないのかな?

私もみゆきさんも 本命彼には放置され続けて行くうちに 自分の存在価値を失いかけてるんだと思う。
付き合うなら メール頻繁にしてくれて 相手してくれて たまの休みにゆっくりデート出来る関係が 時間は有意義に使えるような気がします。

でも 本命の彼とハッキリしなければ そこは二股状態ですよね。

ボスは 気が向いた時にしかLINEしてこない。みゆきさん彼もそうですもんね。
報われない 思いで男を待つのも 辛いね(;_;)
よっぽど適当な付き合い程度の相手・・・と思わなければ こちらも続かないよね。

元カレを本命に確信できたら キッパリ本命を諦めきれるんだろうな…。

でも みゆきさんの元カレも 前回の付き合いがあるから なかなか本腰は入れにくいよね…。

No.243 16/11/06 01:01

みゆきです。

久しぶりに彼からメール来ました。
みゆき~お疲れって。

今までのハードな仕事が終わって、これからは市内、近郊の仕事。仕事終るのも早い。
本人曰く、こんな楽な仕事あるんだ~つまんない、だそう。
彼に余裕が出来たら、休日のメールちゃんと返してくれるようになるかな…。

彼、トラックの関係で、月曜日急遽休みになったとか。
私の休みを聞きたくて、今回連絡くれたみたい。

私仕事だけど、誰かと休み代わって休みたいな…^_^;

• << 246 みゆきさん☆ 良かったですね🎵 ハードだったのが無くなるなら これからは少しはメール 増えそう🎵て期待しちゃいます よねっ(*´◇`*) 月曜、代わってくれる人は いないですか? 久々ゆっくりお話できたら いいなぁ。彼さんと….:*♡

No.244 16/11/06 08:07

>> 243 みゆきさん おはようございます♡
アリスです・・・。

彼からメール来たんだ〜\(^o^)/
やっぱりハードワークは余裕無くなるのね。でも 楽だとつまんないの?
この気まぐれな対応に 今後みゆきさんが耐えられるか?
会って話し合えたらいいね♥

でも メール来て嬉しいね♥よかった\(^o^)/

No.245 16/11/06 16:25

>> 241 YUMIさん♥ アリスです(^-^) YUMIさんも 不安定な時期に年下彼からのお誘いがあったんですね…。彼の反応が最初から否定的な… アリスさん☆

たしかに。
恋愛していたら、好きだったら
Aくん的なモードになりますね。
ボスは今までこうだったから
これでいーだろ☆って思って
ますね。
どうだろう、そのキモチ的な
部分、聞いたりしたらダメかな?
好き、とか愛してる、とか
そんな感情があるならば
教えて欲しいし少しは出して欲しい
と願ってみるのは??

もし。もし、曖昧な返事だったり
したら、傷つくとは思うけど
Aくんにスッキリ行ける材料には
なりますね。

ただ、アリスさんがまだボスを
必要としているならハッキリ
させて期待した答えじゃない時は
ツラいね。。でも、もしかしたら
表現していないだけなのかも。

あたしの彼も、本来はプライドが
高く、嫉妬とかは一切しない!と
最初に断言していた人です。
あんなふうに、俺以外の人と
親しくしないで欲しいと言われた
のは、何度も揺さぶった後の話
なんですよ💦💦

ナンパの話はジョークとも
とれるし、よく反応がわからない
ですよね…
顔みて、話せるときに、
一度じっくり話をしてみるのも
いいですね。

あたしの離婚は、彼とは
別の問題。
そこは、あらためて、肝に命じたい
と思ってます☆
来年には…離婚の予定です。

• << 248 YUMIさん♡ アリスです・・・。 ボスに感情を求められないですよ…。 のめり込まない約束。好きとか言ったら苦しくなるから言わない方がいいと 言われてます!初めから・・・。気軽に付き合って・・・って言われているので いわゆるセフレ的な存在です…。仮に ボスが私の事を好きだとしたら こんなに放置したり LINEもスグに切ったりできる人の愛情ナンテ薄っぺらいものだと思います。 ゲーム優先になっちゃう位 その程度の気持ちです。会えた時に 独り占め出来ればいいと言う考え方の人。 全く正反対の対応ですもんね。 どちらが幸せを感じるかというとA君だもの♥ A君の一途な思いが ボスと関われない寂しさを消してくれてます。 そのうち ボスと会っても 何も感じなくなるのかも・・・。 分からないけど。 ボスが 離したくない・・・ナンテ言ってくれたら奇跡ですね♡(๑゚ ლ゚๑)♡ 私にはボスをそこまでつなぎ止める魅力は ないのでしょう…(T ^ T) このまま A君といっぱいLINEしたり電話したりデートしたりドライブしたり・・・楽しい時間を過ごしていた方が 私も笑顔でいられる気がします…。 A君の勢いが途切れなければね…(笑)

No.246 16/11/06 16:34

>> 243 みゆきです。 久しぶりに彼からメール来ました。 みゆき~お疲れって。 今までのハードな仕事が終わって、これからは市内、近郊… みゆきさん☆

良かったですね🎵
ハードだったのが無くなるなら
これからは少しはメール
増えそう🎵て期待しちゃいます
よねっ(*´◇`*)

月曜、代わってくれる人は
いないですか?
久々ゆっくりお話できたら
いいなぁ。彼さんと….:*♡

No.247 16/11/07 06:31

みゆきです。

今日、私はやっぱり休み取れなかった。

それを伝えたら、それには触れず、
予定外の休み暇だな~みたいな返事。

夜にメールした時に、私と会ってって伝えてみたら、
午前中?会ったらムラムラするからな~、それに午後から仕事でしょって返事。

その後、私からの返事に返信なく。
二連休のさなかの夜でも、私にメール無し⤵⤵

ん、わかった…。
彼の中で私の存在はただのセフレ。
エッチ出来ないなら会う意味無い、メールも意味無し、って考えなんだな。

明日の午前中、たったの二時間位しか時間無い中、車の中で話しくらいは出来るよね😊って思ったけど、彼はそんな時間望んで無い。

たったの二時間だし、仕事前だし、会わないのは当たり前かもしれないけど、でも寂しい…。

• << 249 みゆきさん♥ アリスです・・・。 休み取れなかったか~(T ^ T) 会って話をしたかったね…。 二時間だけでも 逢えたら嬉しいのに。 ムラムラ?二時間あればエッチもできます(笑) ムラムラだけなら会わない!というのも 失礼な話。 私もみゆきさんみたいに 捕らえてしまうな…(T ^ T) セフレ扱いじゃんね…。 暇なだから会ってエッチしたいって事なのかしら?好きだから時間出来たから会いたい・・・なら分かるけど…。 仕事も暇になるとつまらないって思うんだね…。みゆきさんと、メール出来るとか少し会えるとか そういうリアクションは無いのかな? 話があるから二時間でもいいと 言ってみたら良かったのかも・・・。 話だけなら 会わないと言われたら 私はもう諦めちゃうね…(T ^ T)
  • << 250 みゆきさん 彼さん、ヒドいです… 2時間とか、全然時間あるよ! あたし、30分でも会えるなら 会いに行きたいもん。 男性は面倒くさがりが 多いとは思うけど、ここまで ズレると悲しいし、怒りさえ 込み上げて来る… みゆきさんの彼なのに ゴメンナサイ。 居なくてイイの? もう、会わなくても後悔は ないの? って、分からなくなりますね。 どうせなら長く会えるときに 会いたいとか、なんか言い方 だってあるよね。。。 みゆきさんのキモチ どーして 考えてくれないのかな(;_;)
  • << 255 みゆきさんお疲れ様!(*^^*)🌃✨ 海です~🎵 だいぶご無沙汰しちゃいました。 みゆきさんのレス見てたけど、書き込む時間なくて、その後どう? 休みが合わず会えなかった、その後は連絡取り合えてる? 余計なことなんだけど、私また彼にみゆきさんの状況話してみたんだ。 うちとこ彼は、決めつけをすごく嫌うの。 二時間会えるのにエッチできないから会わなかったらしい、といったら、 そいつの頭でこんなふうなデートしようというのがあって、それができんから止めとこ、ってことやろ。 二時間、話だけでもしたい、自分がそう思ってるんだから相手もそう思ってほしい、ってのは女側の勝手な気持ちやろ。 だって💦💦 ・・まあ、一理ある。でも、相手の気持ちに寄り添う思いやりは!?とも思う。 それこそ男側の勝手な意見や、とも思う。 そこは、話し合いかな!(^^) 男側に味方するんやねー、じゃあその彼さんは、ずっと付き合っていって良い人だと思うんだ?と聞いたら、 いや、それは別。俺は前に話聞いた時から、そいつは気持ちの繋がりはあんまりないな、と思ってるから、と。 ごめんね、上げたり下げたりで💦 でも彼のことを一番わかってるのはみゆきさんだから!みゆきさんが判断することが一番正しいよ。

No.248 16/11/07 12:42

>> 245 アリスさん☆ たしかに。 恋愛していたら、好きだったら Aくん的なモードになりますね。 ボスは今までこうだったから これでいー… YUMIさん♡ アリスです・・・。

ボスに感情を求められないですよ…。
のめり込まない約束。好きとか言ったら苦しくなるから言わない方がいいと 言われてます!初めから・・・。気軽に付き合って・・・って言われているので いわゆるセフレ的な存在です…。仮に ボスが私の事を好きだとしたら こんなに放置したり LINEもスグに切ったりできる人の愛情ナンテ薄っぺらいものだと思います。
ゲーム優先になっちゃう位 その程度の気持ちです。会えた時に 独り占め出来ればいいと言う考え方の人。

全く正反対の対応ですもんね。

どちらが幸せを感じるかというとA君だもの♥

A君の一途な思いが ボスと関われない寂しさを消してくれてます。
そのうち ボスと会っても 何も感じなくなるのかも・・・。
分からないけど。
ボスが 離したくない・・・ナンテ言ってくれたら奇跡ですね♡(๑゚ ლ゚๑)♡

私にはボスをそこまでつなぎ止める魅力は ないのでしょう…(T ^ T)

このまま A君といっぱいLINEしたり電話したりデートしたりドライブしたり・・・楽しい時間を過ごしていた方が 私も笑顔でいられる気がします…。

A君の勢いが途切れなければね…(笑)

• << 251 アリスさん。。 そっか。 最初からハッキリそう 言われていれば、これ以上 求められないですね。 もーあたしならAくんに 行ってしまうかな💦 弱虫だし、耐えられない… もしほんの少しでもボスが 自分のためにポリシー?を 曲げてくれたら待つけどなぁ… やっぱ女として、必要もされたいし ラブラブしたいですよね。。 そう、笑顔でいたいですよね。

No.249 16/11/07 12:51

>> 247 みゆきです。 今日、私はやっぱり休み取れなかった。 それを伝えたら、それには触れず、 予定外の休み暇だな~みたいな返事。 … みゆきさん♥ アリスです・・・。

休み取れなかったか~(T ^ T)
会って話をしたかったね…。
二時間だけでも 逢えたら嬉しいのに。
ムラムラ?二時間あればエッチもできます(笑)

ムラムラだけなら会わない!というのも 失礼な話。
私もみゆきさんみたいに 捕らえてしまうな…(T ^ T) セフレ扱いじゃんね…。

暇なだから会ってエッチしたいって事なのかしら?好きだから時間出来たから会いたい・・・なら分かるけど…。

仕事も暇になるとつまらないって思うんだね…。みゆきさんと、メール出来るとか少し会えるとか そういうリアクションは無いのかな?

話があるから二時間でもいいと 言ってみたら良かったのかも・・・。
話だけなら 会わないと言われたら 私はもう諦めちゃうね…(T ^ T)

No.250 16/11/07 17:38

>> 247 みゆきです。 今日、私はやっぱり休み取れなかった。 それを伝えたら、それには触れず、 予定外の休み暇だな~みたいな返事。 … みゆきさん

彼さん、ヒドいです…
2時間とか、全然時間あるよ!
あたし、30分でも会えるなら
会いに行きたいもん。

男性は面倒くさがりが
多いとは思うけど、ここまで
ズレると悲しいし、怒りさえ
込み上げて来る…
みゆきさんの彼なのに
ゴメンナサイ。

居なくてイイの?
もう、会わなくても後悔は
ないの?
って、分からなくなりますね。

どうせなら長く会えるときに
会いたいとか、なんか言い方
だってあるよね。。。
みゆきさんのキモチ
どーして
考えてくれないのかな(;_;)

• << 259 ゆみさん、みゆきです。 ありがとう😊 あの日、午前中私と会ってって伝えたのは、私に時間割いてくれるかな…?って試す気持ちもあったよ。 たったの二時間の為に、会いたいって思ってくれるかな… ズルいよね、そんな気持ちで会ってって言うなんて。 まぁ、無理だった(^_^ゞ でもさぁ…私はこんな薄っぺらな関係でも、彼のことが好きだよ(>_<)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧