注目の話題
Sekurosu6
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は

のんびりトークしませんか?

レス500 HIT数 13591 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/06/28 23:07(更新日時)

「夜だから大丈夫だろう」と一応マスクだけは着用して昨夜ウォーキングをしてきたはいいけど、帰宅後に激しい目のかゆみに襲われて苦しみ眠れなくて、今日さっそくプラズマクラスターを買ってきたおじさんは花粉症です。

暇つぶしにスマホを眺めてるあなた、外へ出るのが恐怖なあなた、のんびりとお話しでもしませんか?
あ、もちろん花粉症の人限定ではありません。

タグ

No.2805405 19/02/26 15:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/03/07 08:56
主婦さん2 ( ♀ )

>> 47 こんばんは。 まーさん、夕飯食べましたか? 私はサクッと食べて、これからまた仕事です。 一年中こんな風に追われるなら人を雇うんです… おはようございます(*^_^*)

今日も早朝からお仕事ですか⁉
家で仕事をしてると気持ちの切り替えが難しいでしょうね。
特に今のように忙しい時は、ずっと仕事モードになるのだろうなぁ。
何かで気分転換しながら乗りきってくださいね(^_^)/

ラブホへの抵抗感は奥さまだけではないと思いますよ。
夫婦でも、ある程度の年齢でラブホに行くと不倫に見えたりするじゃないですか(笑)
レス状態でいきなりラブホに誘ったら無理でしょうが、何か上手いお誘い手段があればOK出ると思いますよ♪

社会見学、なんだか楽しくなりそうですね♪
おじサマは好きなチョコ担当で💝
私はドリンクとポテチにしましょうかね(^_^)
ラブホのお風呂ってバスが大きいから寛げますよ。
と言うか‥‥一緒なんですね(/-\*)
じゃ~背中合せでくっついて入りましょう(^_^)/

No.52 19/03/07 08:58
主婦さん2 ( ♀ )

>> 48 落し物、当然交番に届けます。 手にしてしまったら…ですが(^^;; 実は学生の頃に電話ボックスに置き忘れてた財布を見つけました。 … こちらのレスに関しては、また時間が空いた時に(*^_^*)

今日もお互い頑張りましょう(^_^)/

仕事してきま~す♪

No.53 19/03/07 13:56
主婦さん2 ( ♀ )

>> 48 落し物、当然交番に届けます。 手にしてしまったら…ですが(^^;; 実は学生の頃に電話ボックスに置き忘れてた財布を見つけました。 … お疲れさまです(*^_^*)
忙しくても食事と休憩は取ってくださいね。

落とし物のお財布のお金は64281円でした💴
目の前でお札と硬貨の何が何枚と確認するのですよ(^_^;)
それから専用封筒に入れて封印のサインもしました。
免許証も入っていて、すぐに返せそうだとのことで安心して謝礼等の一切の権利は放棄しておきました。

私ね、ベンチや乗り物の座席とか道でよく落とし物や忘れ物に遭遇するのですよ(^_^;)
この前は電車で座席が比較的埋まってる状態で三人は座れるぐらいのスペースが空いてたので座ろうとしたらスマホが置いてあったのです。
みんな知らん顔だったので、次の駅で下車して駅長室に届けましたけどね(T_T)

そして昨日拾ったのがちょうどバスロータリー前でロータリー内に運転手が二人立ち話していたので落としてないかを確認したら『そんなん触らんと置いとき‼また捜しに戻ってくるかもしれんから‼』だって。
オイオイ‼でしょ(ーдー)

無くした人が困っているだろうし、変な人に拾われて悪用されないようにと思うのだけど‥‥関わりたくない人のほうが多いのでしょうかねぇ┐(´д`)┌

自発的休憩終わりです(笑)
仕事してきま~す(^_^)/

No.54 19/03/07 15:24
匿名さん ( ♂ )

>> 53 こんにちは。

今朝も6時から仕事してます(・・;)
手いっぱいなのに、また次の仕事が入ってきました。
明日も…
ありがたいことですよね。
このペースが一年中続いてくれるといいんだけど…

日本人て、落し物に鈍感ですよね。
そのまま放置しておいても誰も持っていかないという安心感はあるけど、裏を返せば他人事には無関心なのかもしれません。

でも、以前うちの仕事を内職してくれてたおばちゃんは、軽トラックで走ってる時に道に落ちてた布団を拾ったら、中から10万円出てきたそうです。
布団が落ちてるのもすごいけど、その中に10万円隠してあるのも不思議です(^^;;

やっぱりちゃんと拾ってあげなきゃ!

そうそう、社会見学でお風呂に入る時は後ろから抱っこの体勢がいいです(笑)
私、とにかくギュッとしてるのが一番落ち着くんですよ(^^;;

No.55 19/03/07 18:53
主婦さん2 ( ♀ )

>> 54 今日も早朝からのお仕事お疲れさまです🍵
忙しくて嬉しい悲鳴でしょうが、睡眠不足は老化の原因となるのでガッツリ眠ってくださいね(^_^)/

他人に無関心傾向になりつつある日本ですが、放っとけないのが関西のおばちゃんなのですよ(^_^;)
お節介過ぎない程度に関わってるつもりです。

これからは落ちてる布団を重点的に拾ってみようと思いました(笑)

ギュー♪癒されますよね(*>∀<*)
肌の温もりは言葉を必要としない。みたいな感じです(*^_^*)

今日は仕事後に美容室に行って来ました。
まだ帰途なので帰ったら猛スピードで夕飯の支度しなきゃ(・д・`;)

No.56 19/03/07 22:32
匿名さん ( ♂ )

>> 55 こんばんは。
ちょっと休憩!

ハグ好きなんです(//∇//)
まぁ、嫌いな人はいませんよね。
それに、ハグするとお腹の弛みは見えないから(笑)

花粉症が終わったら、またウォーキング再開しなきゃ!
仕事で家からほとんど出てないので、おそらく1日100歩も歩いてないかも∑(゚Д゚)
体が腐りますね…

それにしても、あの方は自分で書き込んでは削除ばかり。
見られたくないなら書き込まなきゃいいのに。
それが周りを惑わさせるから空気をおかしくさせるって気付かないかなぁ?
と愚痴を。。m(_ _)m

• << 58 職場到着~~着替え~仕事段取り終了しました(^_^)/ と言うことでおとなchannelの時間です♪ ギューは癒されるけど‥‥お腹が(・д・`;) 弛みが見えないのはいいのですが、邪魔になりそう(>_<") 社会見学までに究極ダイエットしなくちゃσ(^_^;) レス削除ね‥‥( -。-) =3 言いたいことは沢山あるけど、せっかく楽しんでいるスレを汚したくないので止めておきます(^^)

No.57 19/03/08 06:52
主婦さん2 ( ♀ )

>> 56 おはようございます(*^_^*)

おじサマの苦手な晴れの天気ですが、昨日夕方から寒くなって今朝も冷え込んでます(>_<")

おじサマは今朝も早くからお仕事に取り掛かってらっしゃるのでしょうね。
『程々に』なんて無責任な言葉はかけられませんが、体調崩さないように気をつけてくださいね。

私も5時前に起きて夕飯の支度やアイロンを完了しました(^_^)/
今日は仕事後に孫娘をお迎えに行って来ます。

ではでは
職場に着いて落ち着いたらまたレスしま~す(^_^)/

• << 59 おはようございます。 主婦ってスゴイですね! 私は6時から仕事するために5時30分に起きるんですが、女の人はもっと早くから当たり前のように動いてるんですからね。 頭が下がります。 実は昨日で花粉症の薬が切れてまして… しかも、かかりつけ医は木曜日は午後休診だったことを忘れてまして… 今年から新製品のシールタイプの薬にしたんです。 お風呂に入ったあとに貼り変えるんですが、昨日は剥がれないように絆創膏で防御して(^^;; いまもまだ昨日のを続けて貼ってます。 これから薬をもらいに行きたいのですが、外に出るのが怖いです(>人<;) さぁ、今日も頑張りましょう!

No.58 19/03/08 08:40
主婦さん2 ( ♀ )

>> 56 こんばんは。 ちょっと休憩! ハグ好きなんです(//∇//) まぁ、嫌いな人はいませんよね。 それに、ハグするとお腹の弛みは見え… 職場到着~~着替え~仕事段取り終了しました(^_^)/
と言うことでおとなchannelの時間です♪

ギューは癒されるけど‥‥お腹が(・д・`;)
弛みが見えないのはいいのですが、邪魔になりそう(>_<")
社会見学までに究極ダイエットしなくちゃσ(^_^;)

レス削除ね‥‥( -。-) =3
言いたいことは沢山あるけど、せっかく楽しんでいるスレを汚したくないので止めておきます(^^)

No.59 19/03/08 08:44
匿名さん ( ♂ )

>> 57 おはようございます(*^_^*) おじサマの苦手な晴れの天気ですが、昨日夕方から寒くなって今朝も冷え込んでます(>_<&q… おはようございます。

主婦ってスゴイですね!
私は6時から仕事するために5時30分に起きるんですが、女の人はもっと早くから当たり前のように動いてるんですからね。
頭が下がります。

実は昨日で花粉症の薬が切れてまして…
しかも、かかりつけ医は木曜日は午後休診だったことを忘れてまして…

今年から新製品のシールタイプの薬にしたんです。
お風呂に入ったあとに貼り変えるんですが、昨日は剥がれないように絆創膏で防御して(^^;;

いまもまだ昨日のを続けて貼ってます。

これから薬をもらいに行きたいのですが、外に出るのが怖いです(>人<;)

さぁ、今日も頑張りましょう!

• << 61 こんにちは(*´-`*)ノ 天気は良いけど、冷たい風が吹き荒れてメチャ寒いです(>_<") 一大決心をつけて病院に行って来ましたか⁉ 早起きは学生の頃からずっとなので苦になりませんよ(*^_^*) その代わり、夜早い時間から睡魔に襲われます(ノдヽ) 8時~9時頃の夕飯後に寛いでいたら完全に睡魔に負けます。 なので、寛がないで次の家事をするかお風呂に入るかしなきゃ‥‥転た寝したら大変なことになりますから(笑) なんだかんだ終わって10~11時には眠ってしまうかな(^_^;) なので、『おやすみなさい』レスも出来ないまま朝を迎えるというワケです💦 それでは、午後からもぼちぼち頑張りましょう(^_^)/

No.60 19/03/08 08:51
主婦さん2 ( ♀ )

>> 59 アチャーですね( ´゚д゚`)

そんな時はドローンを使いましょう(笑)
お薬は代わりに奥さまじゃ出して貰えないのですか⁉
外出するなら完全防備でお出かけくださいね。

では仕事始めま~す(*^_^*)

No.61 19/03/08 13:13
主婦さん2 ( ♀ )

>> 59 おはようございます。 主婦ってスゴイですね! 私は6時から仕事するために5時30分に起きるんですが、女の人はもっと早くから当たり前の… こんにちは(*´-`*)ノ
天気は良いけど、冷たい風が吹き荒れてメチャ寒いです(>_<")

一大決心をつけて病院に行って来ましたか⁉

早起きは学生の頃からずっとなので苦になりませんよ(*^_^*)
その代わり、夜早い時間から睡魔に襲われます(ノдヽ)
8時~9時頃の夕飯後に寛いでいたら完全に睡魔に負けます。
なので、寛がないで次の家事をするかお風呂に入るかしなきゃ‥‥転た寝したら大変なことになりますから(笑)
なんだかんだ終わって10~11時には眠ってしまうかな(^_^;)
なので、『おやすみなさい』レスも出来ないまま朝を迎えるというワケです💦

それでは、午後からもぼちぼち頑張りましょう(^_^)/

No.62 19/03/08 17:49
匿名さん ( ♂ )

こんにちは。

花粉症の薬、無事にゲットしましたよ(^^)
仕事の納品もあったので、引きこもってばかりはいられませんから。
ただ肌寒いですね。
風も強いし(><)

納品ついでに集金もできたので、気分はウキウキ。
しかも今回のは領収書のいらないB(裏)なので(笑)
お客さんの要望なので、応えるのが義務ですよね!

それにしても、眠いです。
無理に睡眠削って仕事しちゃダメです。
かえって能率が悪いような気がします。
ちょっと横になって休むと、つい30分以上も寝ちゃうし(( _ _ ))..zzzZZ

夜型なのでねぇ、10時や11時はまだまだ目一杯仕事中ですが、明日朝は気持ちゆっくりします。
体を壊したら、社会見学どころじゃなくなるし(笑)

No.64 19/03/09 09:21
匿名さん ( ♂ )

おはようございます。

久しぶりにゆっくり寝ました。
7時30分起床。
とは言っても、そのぶん深夜1時まで仕事してたんですけど…

春めいてきた雰囲気はありますが、風はまだ冷たいです。
落葉樹だったのかは知りませんが、観葉植物にしたくタネから育ててるアボカドの木は棒が一本の状態になっちゃいました(O_O)
水やりをサボったから?
でも脇から5mm程度の新芽らしいものがたくさん見られるので、それが茂るのを楽しみにしたいと思います。

では、仕事頑張ります。

• << 71 アボカドを観葉植物代わりに育てるって好奇心旺盛ですねぇ(^_^) 西瓜のタネみたいにポイッ‼ポイッ‼ってやったんですかぁ(笑) はやく新芽が伸びて観賞出来たらいいですね~(*^_^*)

No.65 19/03/09 09:35
匿名さん ( ♂ )

ところで…
大人が社会見学する場所って、禁煙ルームはあるんでしょうかね?
昔はそんな区別もなかったし自分も喫煙者だったから気にもしなかったけど、やめて20年以上も経つとあの臭いが苦手なんですよねぇ。
かと言って、お客さんを回転させなきゃいけないから、そんな区別はしてられないのかなぁ。
などと、ふと思っちゃったしだいです。

• << 72 大人の社会見学先ね♪ しばらくお世話になってないので分からないけど‥‥ 喫煙が嫌われる今の時代だから禁煙ルームがあっても不思議じゃないですよね(*^_^*) 見学するルームのご希望はありますか?

No.66 19/03/09 18:49
主婦さん2 ( ♀ )

こんばんは🌙←西の空にこんな月が見えてます(^_^)

おじサマはまだまだお仕事に追われ中ですか⁉(´・ω・`)
今夜も日付変更線を越えそうですか⁉
社会見学のために体調万全で過ごしてくださいね(笑)

休日にも関わらず5時過ぎに起きて、孫娘の大好きな行楽弁当を作って遊びに行って来ました(^_^)/
ふだん使わない筋肉を酷使したので、明日は筋肉痛になりそうですよ(>_<")

今夜は頑張って夜更かしして、おじサマに『おやすみなさい』言いにきます(^_^)/

No.67 19/03/09 21:27
匿名さん ( ♂ )

>> 66 こんばんは。
もう沈んじゃったのか、お月さんは見れません(><)

まだ仕事やってますよ。
今日は飛び込みの断れない仕事が来たので、スケジュールが狂いっぱなしです。
夜の方が集中しやすいので日付が変わる頃までは仕事するつもりですが…
ちょっと頭がキューっと痛む感じがするんです。
頭痛で苦しんだら、仕事できませんからねぇ。
ほどほどにして、明日の早朝をおやすみにします。

それにしても、今年の花粉はいつまで続くんでしょうね?
目はショボショボ、鼻はムズムズから詰まり気味、頭はボーッと、肌はガサガサ、気管支も咳がコンコン。
やっぱり春は嫌い(><)

No.68 19/03/10 14:12
主婦さん2 ( ♀ )

>> 67 こんにちは(*´-`*)ノ
雨の日曜となりました☔

キュー頭痛の具合はいかがですか
(´・ω・`)?
バードな上に飛び込みが入って、脳回路がこんがらがっていませんか⁉
『気分転換をしながら‥‥』と言いたいけど、そうも言ってられないのでしょうね( ´△`)

昨夜は『夜更かしして‥‥』と言ってましたが、孫娘に添い寝していたら自分もそのまま爆睡してしまいました(>_<")
気付いたら2時💦💦

孫娘のリクエストで本屋さんとサンリオショップに寄ってから送りに行ってきます(^_^)/

話題を繋ぐレスが出来ていませんが、ばぁば任務が終わったらまた来ます(*^_^*)

No.69 19/03/10 17:16
匿名さん ( ♂ )

>> 68 雨に〜濡れながら〜たたずむ人がいる〜
こんにちは、三善英史です。

よく降りますね。
雨。
おかげで花粉症はちょっと楽です。
けど…
朝から頭痛薬飲んだのに、痛いです(><)
右側前頭葉付近が。
耐えられない痛みじゃないので、知らんぷりしておきます。

昨夜は夜更かしするって言ってたから、来ないということはきっと旦那さんからの「おいで〜」があったのかと思ってました(笑)
雨の週末ですもんね。
楽しく過ごしてください(^^)

私は…
仕事終えた時には奥さんご就寝してますから、何もございません。
本人は本当のところどう思ってるのかなぁ?
マジで淡白な人なんだろうか?
それとも仕方がないと一人でお慰めされてるんだろうか?
こういうところって、夫婦でも分からないですよねー(゚o゚;;

No.70 19/03/10 21:56
主婦さん2 ( ♀ )

>> 69 こんばんは。
夕方から本降りになりました☔
風も強くて荒れた一夜となりそうです。
この風雨で花粉を全~~部無くしてくれたらいいのですけどね。

右側前頭葉の痛みはいかがですか⁉知らんぷりしてたら治まりますか⁉
風邪すら滅多に引かないほど健康体の私には、頭痛の辛さも花粉症の大変さも解ってあげられなくて‥‥なんだか申し訳ない気持ちですよ(>_<")

昨夜は孫チャンが居たから、さすがに
『おいで~』は無理ですよ(^_^;)

奥さまが淡白だとしても、自分で慰めることもあるんじゃないですか⁉

• << 74 こんばんは。 今夜はいつもよりちょっと早めに仕事を終えました。 気乗りがしなかったので(^^;; 頭痛はなくなりました。 そのおかげか、心地よい虚脱感です。 1時までに寝れそうです。 なので、明日はまた早朝から頑張ります。 どうせこの忙しさもあと2週間程度だと思うし。 雨はよく降りますね。 雷まで鳴ってました。 きっと明日は空気が黄色いぞー!(><) うちの奥さん、もう寝てます。 本当に一人ですることってあるのかなぁ? 私はぜひしてて欲しいんです。 そういったことも含めてもう少し私にも積極的になって、2人で楽しみたいなと思ってるんです。 もう若くはないけど、せっかく長く一緒にいるんだし、いつまでも仲良くしてたいんですよね〜。 でも、妻はエッチなことを口にするのもはしたないと思ってる節があって… だから、社会見学でどんな所かお勉強したいんですよね(笑)

No.71 19/03/10 22:53
主婦さん2 ( ♀ )

>> 64 おはようございます。 久しぶりにゆっくり寝ました。 7時30分起床。 とは言っても、そのぶん深夜1時まで仕事してたんですけど… … アボカドを観葉植物代わりに育てるって好奇心旺盛ですねぇ(^_^)
西瓜のタネみたいにポイッ‼ポイッ‼ってやったんですかぁ(笑)

はやく新芽が伸びて観賞出来たらいいですね~(*^_^*)

No.72 19/03/10 23:24
主婦さん2 ( ♀ )

>> 65 ところで… 大人が社会見学する場所って、禁煙ルームはあるんでしょうかね? 昔はそんな区別もなかったし自分も喫煙者だったから気にもしなかっ… 大人の社会見学先ね♪
しばらくお世話になってないので分からないけど‥‥
喫煙が嫌われる今の時代だから禁煙ルームがあっても不思議じゃないですよね(*^_^*)

見学するルームのご希望はありますか?

No.73 19/03/10 23:33
主婦さん2 ( ♀ )

と、休日終了間際の夜は総会議案の検討と会計報告のチェックをしながらおとなチャンネルに立ち寄ってみました(*^_^*)

おじサマはまだ頑張ってらっしゃるのかなぁ(´・ω・`)?
そろそろ終わりにして‥‥就寝時間にしませんか?

No.74 19/03/11 00:50
匿名さん ( ♂ )

>> 70 こんばんは。 夕方から本降りになりました☔ 風も強くて荒れた一夜となりそうです。 この風雨で花粉を全~~部無くしてくれたらいいのです… こんばんは。
今夜はいつもよりちょっと早めに仕事を終えました。
気乗りがしなかったので(^^;;

頭痛はなくなりました。
そのおかげか、心地よい虚脱感です。
1時までに寝れそうです。
なので、明日はまた早朝から頑張ります。
どうせこの忙しさもあと2週間程度だと思うし。

雨はよく降りますね。
雷まで鳴ってました。
きっと明日は空気が黄色いぞー!(><)

うちの奥さん、もう寝てます。
本当に一人ですることってあるのかなぁ?
私はぜひしてて欲しいんです。
そういったことも含めてもう少し私にも積極的になって、2人で楽しみたいなと思ってるんです。
もう若くはないけど、せっかく長く一緒にいるんだし、いつまでも仲良くしてたいんですよね〜。

でも、妻はエッチなことを口にするのもはしたないと思ってる節があって…
だから、社会見学でどんな所かお勉強したいんですよね(笑)

No.75 19/03/11 08:52
主婦さん2 ( ♀ )

>> 74 小雨の残る週始めの朝です☔

おはようございます(*^_^*)
昨夜は早め(⁉)に眠れてスッキリなお目覚めでしたか?
きっと既に二時間以上前からお仕事されてるのでしょうね(*_*;

エッチに関して夫に大胆に振る舞える妻はそんなに多くないような気がします。
結婚前(恋愛中)でも結婚後でも、男性がそんな雰囲気を作ってくれたら乗り易いかなぁ~って感じです(^_^;)
奥さまも乗せてあげたら‥‥今よりは積極的(前向き)になるかもしれませんよ。
これは、あくまでも私の考えですけどね。

おじサマは適度に慰めていますか?

さぁ~仕事‼仕事‼

No.76 19/03/11 13:56
匿名さん ( ♂ )

>> 75 こんにちは。

雨も朝には上がり、今は快晴です。
風が強いですねー。
関東から東北は暴風らしいですが…

早朝から仕事してると、日中はダメですね。
眠いです。
花粉症の薬のせいもあるのかもしれませんが、どこでも眠れます。
すぐに夢見ます(笑)

私?
適度に慰めてますよ\(//∇//)\
健全な男子ですから!
若い時ほどじゃないですけどね。
だから、女の人だって当然するよねって思ってます。
もちろん妻もまーさんも(^^)
もっと大胆に積極的になってくれると嬉しいんですけどね〜。
そう言いながら、私もどこかで遠慮してる部分があるんですけど。
お互い様かな。

社会見学、本当に今はどんな風なのか分からないんです。
まさか昔みたいにベッドがグルグル回ったりはしないと思うけど。

そうそう、アボカドは面倒くさいですよ。
食べた後のタネはタワシでゴシゴシこすります。
油分がついてると発芽しにくいです。
そのタネに爪楊枝を3方くらいに刺して、水を入れたコップにタネの1/3くらいが浸かるように浮かべます。
あとは気長に芽が出るのを待つだけ。
それを鉢植えに移して、今は40センチくらいの棒が1本状態です(笑)

No.77 19/03/11 16:19
主婦さん2 ( ♀ )

>> 76 お疲れさまです☕

アボカドの種蒔き方法、詳しいですね(^_^)
面倒だけど、ちゃんと手順通りに育てる辺りはA型っぽいですね(笑)

同じく健康女子ですσ(*´∀`)
でも主人の健康男子事情は知りません。
日常は会話もしっかりあり休日は一緒に出掛けたりと円満夫婦だけど、お互いの秘めた部分は知らなくていいかもしれませんね(^_^)

四半世紀近く利用していないであろう社会見学先の様変わりに後退りするかもしれませんよ(笑)

密室と思っていたら隣室と繋がる隠し扉があって複数で楽しめる部屋。
室内様子をそのまま撮られて、別室で観賞される露出嗜好者専用部屋。
こんな大人の社会見学コースはいかがですか(笑)

No.78 19/03/11 21:02
主婦さん2 ( ♀ )

こんばんは。
お疲れさまです(*^_^*)

天気回復したら頭痛が復活していませんか?(・_・;?

2週間前に作ってもらったこのスレが、いつの間にか70レスを超えていました(・д・)
全然『のんびり』じゃないですね(笑)
花粉症で体調が優れない時季でお仕事もバードなのに‥‥レス、無理しないでくださいね。

お風呂入ってきま~す(^_^)/

No.79 19/03/11 22:39
主婦さん2 ( ♀ )

>> 78 !Σ( ̄□ ̄;)
前のレス‥‥お仕事がバード⁉
濁点がひとつ余分でしたね(^_^;)

おじサマはまだまだお仕事頑張るのでしょうね(*_*;

私はそろそろ就寝です。

お先におやすみなさい🌃

No.80 19/03/12 08:11
主婦さん2 ( ♀ )

今日の天気、昨夜の予報では曇りのち晴れだったのに‥今朝には午前に雨マークが(・д・`;)

おじサマは今月いっぱいは多忙な様子ですから、このスレを少しお休みしましょうか⁉

私はこんなバーチャルな場所での呟きは慣れているので、おじサマのレスが無くても大丈夫なんだけど、おじサマの気持ち的な負担にならないかなぁ⁉と思っています。

今日も激務と闘いましょう(^_^)/

No.81 19/03/12 09:02
匿名さん ( ♂ )

>> 80 おはようございます。

昨夜は一件の仕事が決まるところだったので、結局1時まで仕事しちゃいました(^^;;
ようやくちょっと先が見えてきました。

ただ週末は妻が実家に戻るので、やっぱりバタバタかな…
義母がアルツハイマーなんです。
まだ軽い状態で、物忘れが多くなってる程度なんですけどね。
通帳や印鑑やお金を探さなくなってて、同居の義兄夫婦が持ってったなどと言い始めてるので…
様子を見がてら、探し物と掃除に行きます。
同居とはいえ、2階と1階で半別居状態の義姉は立ち入りたがらないですから(ーー;)

そうそう、マジで今朝は頭の左側がちょい痛いです。
睡眠不足なのか、それともおっしゃるように花粉のせいなんでしょうかね?
昼寝したら治るかな(笑)

スレのお休みは考えてませんでした。
忙しくても、机に座りっぱなしでいつでもスマホはいじれるし。
1人なので誰にも叱られないし(笑)
まーさんの負担にならない程度にぼちぼちお付き合いいただけたら嬉しいです。

社会見学のお話もしたいしね\(//∇//)\
ただ、部屋が繋がってるとか透け透けの部屋は難しいですねー。
そんな難易度の高いプレイはハードルが高いです(゚o゚;;
やっぱり2人でまったり過ごすのがいいです(^^)

• << 83 お疲れさまです☕ 見通しが付くと少し気持ち的にゆとりが出来ますよね(^_^) お昼寝するなら添い寝してあげますよ~σ(≧ω≦*) 結婚って、自分達の生活だけじゃなく双方の親兄弟や親戚なども絡んでくるのは仕方ないことですよね。 義母さん、上手く皆さんで見守ってあげられたらいいですね。 私の母も入院して3ヶ月になりますが‥‥退院後に独り暮らしが出来るのか心配です(;゚Д゚) スレの件、おじサマの負担にならなければ続けてほしいです(*^_^*) おじサマのレスがなくても勝手につ ぶやきますから気にしないでくださいね(^_^) 社会見学のお部屋、あれはあくまで例ですからね(笑) 大浴場付きでまったり出来るお部屋がいいですね~(*^_^*)

No.82 19/03/12 09:08
匿名さん ( ♂ )

>> 81 あ、そうそう!

私はどこかでA型って言いましたっけ?
まーさん、すごい察し力!

• << 84 おじサマの血液型、今までに聞いた記憶はありませんよ(*^_^*) のんびり話しを始めて2週間。 性格で血液型は決めつけられませんが、何となくA型っぽいな~と感じただけですよ(笑)

No.83 19/03/12 12:52
主婦さん2 ( ♀ )

>> 81 おはようございます。 昨夜は一件の仕事が決まるところだったので、結局1時まで仕事しちゃいました(^^;; ようやくちょっと先が見えて… お疲れさまです☕

見通しが付くと少し気持ち的にゆとりが出来ますよね(^_^)

お昼寝するなら添い寝してあげますよ~σ(≧ω≦*)

結婚って、自分達の生活だけじゃなく双方の親兄弟や親戚なども絡んでくるのは仕方ないことですよね。
義母さん、上手く皆さんで見守ってあげられたらいいですね。
私の母も入院して3ヶ月になりますが‥‥退院後に独り暮らしが出来るのか心配です(;゚Д゚)

スレの件、おじサマの負担にならなければ続けてほしいです(*^_^*)
おじサマのレスがなくても勝手につ
ぶやきますから気にしないでくださいね(^_^)

社会見学のお部屋、あれはあくまで例ですからね(笑)
大浴場付きでまったり出来るお部屋がいいですね~(*^_^*)

No.84 19/03/12 12:58
主婦さん2 ( ♀ )

>> 82 あ、そうそう! 私はどこかでA型って言いましたっけ? まーさん、すごい察し力! おじサマの血液型、今までに聞いた記憶はありませんよ(*^_^*)

のんびり話しを始めて2週間。
性格で血液型は決めつけられませんが、何となくA型っぽいな~と感じただけですよ(笑)

No.85 19/03/12 13:23
匿名さん ( ♂ )

>> 84 こんにちは。

まーさんのお母さんが入院してらっしゃるんですか?
それは大変ですね。
長引く入院は辛いけど、高齢になってくると一人で暮らす方がもっと辛かったりします。
いっそ、そのままケアしてもらってる方が気楽かもしれません。
現実はそうはいきませんが…

来週末には娘が帰国します(早っ)
空港まで迎えに行って、学校のサークルがあるのでそのままアパートへ送っていきます。
帰国便が夕方5時着。
早めに出発して、途中で妻に社会見学していこうかと言ってみようかな(笑)
きっと嫌がるでしょうけど。
早めに行って、途中のアウトレットや空港で時間潰してた方がいいと言うでしょうね。
簡単に想像がつきます(><)
やっぱりまーさんに社会見学の遠足のおつきあいをしてもらわなきゃ!(笑)

血液型、お察しがいいですね。
私はなぜか昔から魅かれる人はB型ばかり。
でもみんな男としては見てくれません。
付き合ったのはなぜかAB、うちの奥さんもAB。
不思議だなぁ(^^;;

まーさんは何型?

• << 89 改めまして おはようございます(*^_^*) 今月いっぱいはお仕事が多忙な中、今週末と来週末のお出掛けは気分転換になりそうだけど、ハードさが増しますね(>_<") 来週末は早く出発して、おじサマの話術で社会見学を成功させてくださいね♪ 『イヤだ‼』と言われたら『文句言わず付いて来ーい‼』と言ってみてください(笑) うちの娘、AB型ですよ(^_^;) そして主人はA型です。 さて、私は何型でしょう?

No.86 19/03/13 03:15
匿名さん ( ♂ )

いまだに眠れない。
夕飯後にうっかり30分もウトウトしちゃったから?
どうしよう…

• << 88 !Σ(×_×;)! 僅か30分の転た寝で眠れなくなるなんて‥‥おじサマの睡眠脳は几帳面ですねぇ(・д・`;) 今朝はゆっくり眠りましたか? どこかで睡眠リズムを整えなくちゃ、体調崩してしまいますよ。

No.87 19/03/13 07:05
主婦さん2 ( ♀ )

少し前まで雷・暴風・あられ・大雨の荒れた天気でした(>_<")
やっと小雨になったので、今のうちに出勤しますε=ε=┏(・_・)┛

落ち着いたらまた来ます♪

では、いってきます(^_^)/

No.88 19/03/13 08:28
主婦さん2 ( ♀ )

>> 86 いまだに眠れない。 夕飯後にうっかり30分もウトウトしちゃったから? どうしよう… !Σ(×_×;)!
僅か30分の転た寝で眠れなくなるなんて‥‥おじサマの睡眠脳は几帳面ですねぇ(・д・`;)
今朝はゆっくり眠りましたか?

どこかで睡眠リズムを整えなくちゃ、体調崩してしまいますよ。

No.89 19/03/13 08:47
主婦さん2 ( ♀ )

>> 85 こんにちは。 まーさんのお母さんが入院してらっしゃるんですか? それは大変ですね。 長引く入院は辛いけど、高齢になってくると一人で… 改めまして

今月いっぱいはお仕事が多忙な中、今週末と来週末のお出掛けは気分転換になりそうだけど、ハードさが増しますね(>_<")

来週末は早く出発して、おじサマの話術で社会見学を成功させてくださいね♪
『イヤだ‼』と言われたら『文句言わず付いて来ーい‼』と言ってみてください(笑)

うちの娘、AB型ですよ(^_^;)
そして主人はA型です。
さて、私は何型でしょう?

No.90 19/03/13 10:02
匿名さん ( ♂ )

>> 89 あら、やっぱりB型?
あ、ABの可能性もありますね(笑)

おはようございます。
今朝は7時には起きましたよ。
仕事してます。
昼寝はいいけど、夕寝はダメです。

しかも深夜になって就活が始まった息子から、エントリーシートに書く志望動機を学校のキャリア担当からダメ出し食らったと連絡がありまして。
なぜその会社じゃなきゃいけないのかという部分を明確にしろと言われたらしく、私も一緒に悶々と考えてて…
放っておけばいいのに、親バカなんです(^^;;
加えて、ピエール瀧の逮捕報道で頭の中は♫夢でキスキスキス〜てメロディーが流れっぱなし(笑)
眠れるわけがありませんて!

それにしても、朝から暴風に雨あられって!(◎_◎;)
どこに住んでるんでしょう?
こちらはいい天気ですよ。
ちょい薄曇りだけど。

今日も仕事頑張って乗り切ります!

No.91 19/03/13 13:00
主婦さん2 ( ♀ )

>> 90 こちらも今は天気回復して晴れていますよ☀

どこに住んでるって‥‥そんな重大な個人情報な載せられませんよ(笑)
たぶんウチはおじサマ宅と関空の間だと勝手に思い込んでます(^^;)

眠れなかった原因は♪~夢でキスキスキス~と就活の志望動機でしたか(・д・`;)
瀧は50歳にもなって何やってんだ‼って感じですね(*_*;

『親バカです』と言いながら、子どもに頼ってもらえるのは良いことですよ。
ウチの場合、娘は三回生になった時点で就職先を決めてましたし、息子は高校の時のバイト先でそのまま社員になって働いてます。
親のアドバイスと全く必要とされませんでしたね(^_^;)

さてさて♪
私の血液型は、おじサマが付き合ってきたAB型か、魅せられるけど男性として見てもらえないB型か⁉
どちらにしても、A型っぽいと言われるのですけどね💦

No.92 19/03/13 16:18
主婦さん2 ( ♀ )

>> 91 ↑↑↑↑↑
前レスに2ヶ所の誤字発見(恥)
打ち込んでる時に気付かないのが情けない💦💦
でも意味合いは理解してもらえる間違いなので気付かないふりをしてください(^人^)

13時50分頃の地震、震度2でしたが揺れが長くて怖かったぁ(>_<)
職場はひとりぼっちだし、災害時こそしっかり業務をしなきゃダメなのに‥‥何回経験しても怖さを先に感じてしまいますね(*_*;

今日は電車運行に影響がなかったみたいで、帰宅の足止めされずに済みました(^_^)/

それにしても強風が吹き荒れて寒いー(>_<")

No.93 19/03/13 17:18
匿名さん ( ♂ )

>> 92 地震、こちらでもスマホが鳴りました。
揺れはなかったけど。
まーさんご無事で何より!

ただ、息子のところが震度3みたいでしたよ。
勤務先が避難所だから安心だけど(笑)
教師なんです。

それより、警報が鳴ると南海トラフかとビビります。
早く引っ越したい、けど時間がない、物件がない、お金がない…
やっぱり、来年のGW過ぎあたりかなぁ。
そのころには時間の余裕ができるのでね。
場所はきめてるんです。
娘が学校に通える範囲って(^^)
そのあたりだと、海抜50メートルくらいあるんです。
今の場所は太平洋まで直線距離で1キロ弱、後ろも湾になっててそこも800メートルくらい。
津波の予想は最大で約25メートル。
遡上してくるも津波は1.5倍から2倍の高さになるらしいです。
一方で、我が家の海抜は25メートル強。
生きてられるとは思えません(><)

早く逃げ出して、新しい生活を始めたいんです。

あー、さっきから次男坊のエントリーシートの内容についてのLINEが多いです。
この内容でいいか?これはどういうことか?
などと、問い合わせてくるんです。
仕事にならないし、ちょっとうんざり(・・;)
もっと賢くなってくれ〜!

No.94 19/03/14 06:46
主婦さん2 ( ♀ )

>> 93 『もっと賢くなってくれ~!』が嬉しい悲鳴に聞こえますよ(笑)
エントリーシートのLINEは落ち着きましたか⁉

おはようございます。
昨日も深夜までそして今日も早朝からお仕事ですか(*´・ω・`?)

南海トラフの被害に遭わないためにお引っ越ししたい話しは以前からしてらっしゃいましたからね。
毎シーズン『異常気象』と言われるようになると、いつ何処でどんな災害が発生するか予測もつきませんね(*_*;

週の後半、今日も激務な一日となりそうですが、気合い入れて頑張ってきます(^_^)/

No.95 19/03/14 08:39
匿名さん ( ♂ )

>> 94 おはようございます。
今日は寒いですね。
寒の戻りかな。

今朝は仕事はしませんでした。
かえって能率が悪くなることに気付いたので(^^;;
でも朝から頭が痛いです。
頭痛薬飲みましたが、頭痛持ちは辛いです。
花粉症もあり、頭痛もあり、目は近眼だし、老眼もだし、体型も含めて自分の体が今とっても嫌いです(><)
そんな自分でも当たり前のように家族を持ててることってありがたいと思います。

ところで…
それとこれとは別なんですが(笑)
私が昔に行った社会見学場所って、各部屋とガレージが直結してたんですが、もちろんビルのようになってる所もありますよね。
そういう所って、フロントでチェックインするのはみなさん恥ずかしくないんでしょうか?
他の利用者と顔を合わせるのもね…
うちの奥さんが抵抗するのはそういう部分もあるのかなって思いました。
高速道路から見える派手でゴージャスなキラキラホテルはどれもビル形式なわけですからね。

さぁ、頭痛薬が効いてきたら仕事頑張ります!
区切りをつけて納品しても、次から次へと止まらないから(ーー;)
お金は欲しいから仕事はたくさん欲しいけど、季節の中でムラがありすぎます(><)

• << 101 このレスの『ところで』以降の社会見学に関する大事なレスについて‥‥ キミはなかなか良い質問をしますね。 社会見学について、仕組みなどに興味や疑問を持つ姿勢は素晴らしい♪(笑) ガレージからそのまま部屋に入れる所、昔ありましたね(^^;) 今もあるのかなぁ⁉ 私の知る限り、部屋の内装と料金を示したパネルがあって、気に入った部屋番号を選べば部屋のカードキーが出てくる。部屋の中に設置された機器にカードキーを挿入するシステム。 パネル前で選んでる時に後から人が入って来たら出くわしますね。 でも、み~んな他人だから気にしない気にしない(^_^)

No.96 19/03/14 08:58
主婦さん2 ( ♀ )

>> 95 老眼と嫌いな体型‥‥同じです。
でも自分で自分を嫌いにならないでください( ´△`)

頭痛の特効薬を置いておきます♪
(*^3^)/~☆
少しでも効いたら嬉しいな♪

ではまたお昼休みに来ます(^_^)/

No.97 19/03/14 09:24
匿名さん ( ♂ )

>> 96 頭痛、治りましたー(笑)

仕事頑張ります!

No.98 19/03/14 17:57
主婦さん2 ( ♀ )

>> 97 お薬、効いた~ヽ(*´∀`)ノ♪

頭痛薬が効いたのか、特効薬が効いたのか‥‥秘密にしておいてください(笑)

今日はお昼休憩15分。その上に残業と激務でした(>_<")
今から夕飯の支度して、あれしてこれして‥‥夜に元気が残っていたら来ます。

No.99 19/03/14 21:05
匿名さん ( ♂ )

>> 98 こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
昼休憩15分て、ありえねー!
忙しいと言いながら、昼寝もできる私は恵まれてますね(笑)

またまた息子の就活エントリーシートのお手伝いに時間取られました。
自己PRに志望動機、明日3回目の指導に持って行くそうです。
学生課のキャリア担当と仲良しらしいので、その辺は得してると思います。
が、、、
自分で書けよ!(><)

てことで、これからゆっくり仕事します。

No.100 19/03/15 07:02
主婦さん2 ( ♀ )

>> 99 昨夜‥元気残りませんでした(..)

今日も激務予定だけど休日前ラスト一日なので頑張ってきます。

おじサマも週末お出掛けで前倒しで頑張らなきゃでしょうが、お互いにほどほどでいきましょ(^_^)/

おはようございます。でした♪

では行ってきます(^_^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧