注目の話題
Hickey♥×2
えっちな身体
Sekurosu6

のんびりトークしませんか?

レス500 HIT数 13595 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/06/28 23:07(更新日時)

「夜だから大丈夫だろう」と一応マスクだけは着用して昨夜ウォーキングをしてきたはいいけど、帰宅後に激しい目のかゆみに襲われて苦しみ眠れなくて、今日さっそくプラズマクラスターを買ってきたおじさんは花粉症です。

暇つぶしにスマホを眺めてるあなた、外へ出るのが恐怖なあなた、のんびりとお話しでもしませんか?
あ、もちろん花粉症の人限定ではありません。

タグ

No.2805405 19/02/26 15:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 19/06/04 09:01
主婦さん2 ( ♀ )

>> 350 血液検査で異常がなくて何よりですね(*^_^*)
足の浮腫みの原因は判っているのに何も出来ないのは歯痒いですね(*_*;
弾性ストッキングは手術等の時に履くやつですよねぇ⁉
母は皮膚が弱くて弾性ストッキングを履くとかぶれるため、病院からもらった包帯を巻いていましたよ。
遺伝か自己責任か分かりませんが、私も少し症状があります。
悪化しないようにきをつけます
(゚A゚;)


奥さまのウォーキングに付き合うって、おじサマはホントに優しいですね(^-^)
続けることで少しずつ浮腫みがましになっていけば嬉しいですね。



お昼寝前にまた言葉責めレスに来ま~す(^-^)/

今日も一日頑張りましょう♪

No.352 19/06/04 10:10
通りすがり319 

>> 350 ハハハ、分かる〜! 昼間の妄想は、ムズムズしますよね(^^) まーさんに言葉責めされると、本当にゾクゾクってきます(//∇//) だか… 下肢静脈瘤は今は日帰りで手術でき、リスクも再発率も低いそうですよ。

  • << 355 いらっしゃいませ! 貴重な情報、ありがとうございます(^^) さっそく勧めてみたのですが、グダグダ言ってて決断できません。 子供を産むたびに辛くなってたようなので、どうにかしてあげたいんですけどねぇ… ふるさと納税はしました? 月が変わって、他の自治体は魅力無くなっちゃいましたね。 個人的には、やっぱり若杉の水炊きくらいかなぁ。 まーさんと一緒に鍋します?(笑)

No.353 19/06/04 11:38
匿名さん ( ♂ )

>> 352 こんにちは。

言葉責めを待ちきれずにカキコ(笑)


昨夜のウォーキングの時に、犬の散歩中のかかりつけ医にあったのでちょっと話しました。
「減量しなきゃいけないんだけどさぁ。
本人がその気にならないと何も変わらないよ。
周りが何を言っても無駄だからさぁ、しばらく何も言わないで放っておいたら?」
と言われました(ーー;)

まったくその通りです。
昨夜のウォーキングも「足が痛いし疲れた」とサボっちゃったし(>_<)
食べるものだって「お義母さんがいると自分だけ別メニューは出来ない」と言いながら、食後は必ずコンビニデザート食べるし…

弾性ストッキングも、締め付けがキツいと痛いとかヘチマとか言ってるし。

下肢静脈瘤の痛みも、結局どの程度辛いのかは本人にしか分からないことです。
「辛いんだったら、手術すれば楽になるよ」
と言われておしまいです。

その結果、見苦しい体を見せたくないとレスになるし(笑)


私もボヤきたくなりますよ(T . T)


さて、今日はもうすぐ仕事が終わります。
午後からお休みなので、事務仕事をまとめてやっちゃいます。
時間ができたら、近場の山へひとりで登ってこようかな?
今週末から集中的に仕事が忙しくなるのでウォーキングどころじゃなくなるかもしれないしね。
なので、その前にお昼寝はしっかりと!(//∇//)

No.354 19/06/04 12:33
主婦さん2 ( ♀ )

>> 353 こらー(*`Д´)ノ!!!

通りすがりさんの貴重なレスをスルーしちゃダメです( ̄▽ ̄;)

ちゃんとお返事しなきゃ、本日の言葉責めはお預けにしますよ(^w^)

  • << 356 ちょっとー! もう起きちゃいましたよ(ーー;) ウサギさんは、寂しいと死んじゃうんだよ。 って、いくつのおっさんが言ってるんでしょうね(笑) 書いてて自分で笑っちゃいます(//∇//)

No.355 19/06/04 13:21
匿名さん ( ♂ )

>> 352 下肢静脈瘤は今は日帰りで手術でき、リスクも再発率も低いそうですよ。 いらっしゃいませ!
貴重な情報、ありがとうございます(^^)
さっそく勧めてみたのですが、グダグダ言ってて決断できません。
子供を産むたびに辛くなってたようなので、どうにかしてあげたいんですけどねぇ…

ふるさと納税はしました?
月が変わって、他の自治体は魅力無くなっちゃいましたね。
個人的には、やっぱり若杉の水炊きくらいかなぁ。
まーさんと一緒に鍋します?(笑)

  • << 357 ふるさとは間にあいました。 ありがとうございました。 下肢静脈瘤は1回目が診察、2回目が30分程度の日帰り手術、その後何回か通院して終わりだそうです。 費用は保険適用で、下肢に静脈の浮き出しがなくても太腿のなかで静脈瘤になっていることもあるそうなので、念のため家族で受診する予定ですよ。 水炊きは魅力ですがもう少しROM専でいますね。

No.356 19/06/04 13:23
匿名さん ( ♂ )

>> 354 こらー(*`Д´)ノ!!! 通りすがりさんの貴重なレスをスルーしちゃダメです( ̄▽ ̄;) ちゃんとお返事しなきゃ、本日の言葉責め… ちょっとー!
もう起きちゃいましたよ(ーー;)

ウサギさんは、寂しいと死んじゃうんだよ。
って、いくつのおっさんが言ってるんでしょうね(笑)
書いてて自分で笑っちゃいます(//∇//)

  • << 359 ウサギさん、こんにちは(*ノ▽ノ*) 今日は言葉責めしてもらえなくて、寂しくて寂しくて死んじゃいそうだったのね。 慰めのヨシヨシしてあ・げ・る♪  ̄(=∵=) ̄ヾ(^^ ) 奥さまの色々な話しを聞いていると‥‥たまに耳が痛くなることがあります(^_^;) ご主人(おじサマ)の優しい優しい心遣いがどれほど伝わっているのでしょうかね(>_<") 今日、また自動車事故で歩行者が怪我を負ったニュースを観ました。 毎日のように、被害者に落ち度のない事故や事件が起きていますね。 長男クンは職業柄、運動会のことだけでなく日々ありとあらゆる方向にアンテナを向けて情報収集してらっしゃるのでしょうね。 自分たちも周囲で起こるかもしれない災難の対応策を考えておかなければいけなあのかなぁ‥‥⁉

No.357 19/06/04 13:33
通りすがり319 

>> 355 いらっしゃいませ! 貴重な情報、ありがとうございます(^^) さっそく勧めてみたのですが、グダグダ言ってて決断できません。 子供を産む… ふるさとは間にあいました。
ありがとうございました。

下肢静脈瘤は1回目が診察、2回目が30分程度の日帰り手術、その後何回か通院して終わりだそうです。

費用は保険適用で、下肢に静脈の浮き出しがなくても太腿のなかで静脈瘤になっていることもあるそうなので、念のため家族で受診する予定ですよ。

水炊きは魅力ですがもう少しROM専でいますね。


No.358 19/06/04 13:46
匿名さん ( ♂ )

>> 357 へぇー、そんなに短い時間で手術は終わるんですね!
グダグダ言ってないで、とっとと診てもらったほうがいいですね(^^)

マッサージしてあげようと思っても、痛いからできない状況なんです。
でも「診てもらっても、この程度なら様子を見ましょうと言われるんじゃない?」と言ってて…
一緒にいる家族も、いつまで同じ事を言ってるんだろうと思っちゃうし…

保険代理店の友人に、今の保険で何かお金が出るのかも聞いてみよっと(笑)


ふるさと納税、泉佐野市に間に合ったんですね(^^)
返礼品より、今はAmazonのギフトコードが配布される日を楽しみにまってます(笑)
ぜひここで一緒に鍋パしましょう!

No.359 19/06/04 18:15
主婦さん2 ( ♀ )

>> 356 ちょっとー! もう起きちゃいましたよ(ーー;) ウサギさんは、寂しいと死んじゃうんだよ。 って、いくつのおっさんが言ってるんでしょ… ウサギさん、こんにちは(*ノ▽ノ*)

今日は言葉責めしてもらえなくて、寂しくて寂しくて死んじゃいそうだったのね。
慰めのヨシヨシしてあ・げ・る♪
 ̄(=∵=) ̄ヾ(^^ )


奥さまの色々な話しを聞いていると‥‥たまに耳が痛くなることがあります(^_^;)
ご主人(おじサマ)の優しい優しい心遣いがどれほど伝わっているのでしょうかね(>_<")

今日、また自動車事故で歩行者が怪我を負ったニュースを観ました。
毎日のように、被害者に落ち度のない事故や事件が起きていますね。
長男クンは職業柄、運動会のことだけでなく日々ありとあらゆる方向にアンテナを向けて情報収集してらっしゃるのでしょうね。
自分たちも周囲で起こるかもしれない災難の対応策を考えておかなければいけなあのかなぁ‥‥⁉

No.360 19/06/05 06:13
主婦さん2 ( ♀ )

>> 359 昨日は疲れ気味で10時半ごろに眠ったら4時過ぎにスッキリ目が覚めてしまったよ(^_^;)
なので、この時間に朝家事がほぼ終わりましたヽ( ゚∀゚)ノ

昨日は職場に大量の重い荷物を持って行くので、休日の主人が送ってくれることになりました♪
感謝です( T∀T)


おはようございます。
お仕事が忙しくなる週末には次男クンが帰って来られるのですね。
奥さまから指摘された髪‥‥どうなってますかねぇ(*_*;

No.361 19/06/05 06:27
匿名さん ( ♂ )

>> 360 おはようございます。

実は私も10時半には寝ました(^^)
こんなに早く寝たのは何年振りだろう?
仕事が空いたので、早い夕飯後早々にウォーキングして、暇なので寝ました。

目が覚めたらまだ3時。
車で対向車と接触事故をした夢を見ました(><)
九州でまたスゴい多重事故があったんですね。
怖いなぁ…

二度寝をして、目が覚めたのが今です。
今度は知らない街で自転車で道に迷い、Googleマップで確認しようとしたら持ってたのがガラケーで焦った夢でした(><)

宅急便が仕事を届ける10時ごろまで、伝票整理でもしながらのんびり過ごします。

さぁ、布団から出るまであと30分、何してましょうかねぇ?

No.362 19/06/05 06:41
主婦さん2 ( ♀ )

>> 361 30分♪

ぎゅー しよう‼
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

No.363 19/06/05 07:37
匿名さん ( ♂ )

>> 362 そう言ってくれるのを待ってました(笑)

No.364 19/06/05 08:14
主婦さん2 ( ♀ )

>> 363 そうでしょ♪(*^_^*)

少しずつおじサマの言葉の裏側が読めるようになってきましたよ(笑)


次のお仕事が届いたら、今日はお昼寝する時間がありますか?

No.365 19/06/05 09:30
匿名さん ( ♂ )

>> 364 リズムになってるので、昼寝しないと午後からの仕事に集中できません。
昼寝と言っても5分程度ですけどね(^^;;


仲のいい映画監督が心筋梗塞で入院してると連絡がありました。
危ないそうです。
ちょっと心が騒ついてます。

No.366 19/06/05 09:47
主婦さん2 ( ♀ )

>> 365 えっ‼
ぎゅーしてる場合じゃないですよ。
病院は遠方ですか?

No.367 19/06/05 10:31
匿名さん ( ♂ )

>> 366 たしか、東京です…

仲のいい女優さんたちが教えてくれました。
あの血圧で今も戦ってるのが奇跡なくらいだと。

3年前にプロデューサーが亡くなって、私たちの活動も活発ではなくなってきました。
もし今回、、、と思うと(ーー;)

素人の私たちが遊ぶにも、プロが一緒に楽しんでくれたから遊べたんです。
どうかもう一度一緒に遊べるようにと願ってます。

No.368 19/06/05 10:53
主婦さん2 ( ♀ )

>> 367 東京‥‥ですか‥‥ 。

お仕事放っぽり出して‥‥

というわけにはいきませんよね‥

でも『もう一度』の願いを胸に仕事放っぽり出してみては⁉

No.369 19/06/05 11:28
匿名さん ( ♂ )

>> 368 さすがにそういうわけにはいきません。
もしもの時には仕方がないけど…

あちらには関係者の方々がちゃんといらっしゃると思うので、回復されることを願ってます。

あ、そうだ!
プロデューサーのお墓は近いので、「まだ連れて行くな!」と言ってきます。

  • << 371 こんにちは。 急ぎのお仕事、届きましたか? お昼寝してスッキリしたらお仕事に集中ですね。 今日は少し蒸し暑いので‥‥ 何に包まれてお昼寝しましょうか?

No.370 19/06/05 12:16
主婦さん2 ( ♀ )

>> 369 さすがに‥‥そうですよね。



では、私も一緒に願わせていただきます。

No.371 19/06/05 12:22
主婦さん2 ( ♀ )

>> 369 さすがにそういうわけにはいきません。 もしもの時には仕方がないけど… あちらには関係者の方々がちゃんといらっしゃると思うので、回復さ… こんにちは。
急ぎのお仕事、届きましたか?
お昼寝してスッキリしたらお仕事に集中ですね。


今日は少し蒸し暑いので‥‥
何に包まれてお昼寝しましょうか?

No.372 19/06/05 12:49
匿名さん ( ♂ )

>> 371 急ぎの仕事は木曜日着予定です。
その前に別の仕事が先ほど届きまして、すでに忙しくしてます。
早めに済ませないと、あとが大変ですからね(><)
なので、監督には頑張ってもらわないと!


今日はあまり暑くなくていいですよね。
少し蒸すけど。
じゃあ、タオルケットで簀巻きになりましょうか(笑)

No.373 19/06/05 19:08
主婦さん2 ( ♀ )

>> 372
タオルケットの簀巻きお昼寝はいかがでしたか?
いい感じに密着してましたか⁉



明日からの急ぎのお仕事に備えて、今夜も早目に眠れたらいいですね(*^_^*)



では夕飯にします(^-^)/

No.374 19/06/05 23:08
匿名さん ( ♂ )

>> 373 こんばんは。

今日は剣道教室。
先ほどお風呂から出て、ようやく落ち着きました。
これもあと数ヶ月。
引っ越しと同時に私の剣道も終わりです。
さっさとケリつけたいです(^^;;


危篤状態の監督、亡くなりました。
先月末に秋葉原で倒れたんだそうです。
その時に心肺停止だったのに、そこから今まで頑張ったってのもすごいです。
また元気になって一緒に飲みたかったです。
残念…

  • << 376 昨夜は剣道指導だったのですね。 おじサマの胴着姿を拝見したいものです。 そうそう、お引っ越し後のお仕事はどうなるのですか? 話しを聞いていると宅配で届いたり送ったりしてらっしゃる様なので、転居はお仕事に支障ないのかなぁとも思いますが‥‥。 おはようございます。 今朝はこの時間でも既に蒸し暑いです(;´A`) 今日はちょっとわがままな造園屋さんのお願いで8時から仕事です。 9時始業なのですが、暑くなるので少しでも早く作業に取りかかりたいとのお願いを聞き入れました。(まーさんは優しいから(笑)) 本来の業務は9時から始めるので1時間は事務所でのんびりです♪ 今日は30度超え予報で蒸し暑い一日になりそうですが、お互いに頑張りましょう(^-^)/

No.375 19/06/06 07:11
主婦さん2 ( ♀ )

>> 374


監督さまのご冥福を

お祈りいたします。

No.376 19/06/06 07:42
主婦さん2 ( ♀ )

>> 374 こんばんは。 今日は剣道教室。 先ほどお風呂から出て、ようやく落ち着きました。 これもあと数ヶ月。 引っ越しと同時に私の剣道も終… 昨夜は剣道指導だったのですね。
おじサマの胴着姿を拝見したいものです。


そうそう、お引っ越し後のお仕事はどうなるのですか?
話しを聞いていると宅配で届いたり送ったりしてらっしゃる様なので、転居はお仕事に支障ないのかなぁとも思いますが‥‥。


おはようございます。
今朝はこの時間でも既に蒸し暑いです(;´A`)

今日はちょっとわがままな造園屋さんのお願いで8時から仕事です。
9時始業なのですが、暑くなるので少しでも早く作業に取りかかりたいとのお願いを聞き入れました。(まーさんは優しいから(笑))
本来の業務は9時から始めるので1時間は事務所でのんびりです♪


今日は30度超え予報で蒸し暑い一日になりそうですが、お互いに頑張りましょう(^-^)/

No.377 19/06/06 13:02
匿名さん ( ♂ )

>> 376 こんにちは。

監督の葬儀は埼玉でした。
遠い〜。
自分たちの仲間が代表して行ってくれるので、お任せしようかと考えてますが…
仕事が急を要するものじゃなければ、行きたいところです(><)


そうそう、引っ越しても仕事に支障はないです。
職人のような仕事なので、6畳くらいの場所があればどこでもできます。
心配なのは、一部機械を使うので、そのモーター音がどうかな?って事くらいですね。
大丈夫だと思いますが。

たった今、出先から戻ってきたのですが、車の温度計は33度になった場所もありました。
暑いはずです💦
真夏になったらどうなるんでしょうね?
まーさんとクーラーガンガンに効かせた部屋で折り重なって昼寝しましょうね(笑)

No.378 19/06/07 08:23
主婦さん2 ( ♀ )

>> 377 ガンガンに冷えた部屋でお昼寝する時は寒いから、おじサマが上から被さって温めてくださいね(*ノ▽ノ*)
だから‼夏季のお昼寝はいつもおじサマが上ですからね~(^w^)


おはようございます。
昨夜の予報では出勤時間帯は曇りだったのに‥‥6時過ぎから降ってます(*_*;
交通渋滞を避けて早目に出て、駅ナカでモーニングしてきました☕


昨日届いたお仕事、どんな感じですか⁉
やはり週末に時間取れそうにありませんか⁉

No.379 19/06/07 12:38
匿名さん ( ♂ )

>> 378 こんにちは。

こちらは今が雨のピークかな?
すごい雨です!
外に出られません。
仕事しなきゃいけないのに、作業場にいけない…(ーー;)

今夜は仕事を頑張って、明日の午前中に外注の加工業者に預けます。
そうすれば来週末の納期には間に合うかなと。
それから埼玉へ向かうことは可能でしょうけど、日曜日は地元の剣道大会の係員も依頼されてたので、やっぱり監督の所へ行くのは無理です。
仲間の代表が行くので、よろしくお願いしておきました。

さて、雨が酷いので寝室でこれからゆっくり昼寝しようかと思います。
私が上でもいいけど、やっぱりギューっとしちゃいますよ(笑)
苦しいかも?
では、早くー!
待ってますよー!

No.380 19/06/07 12:54
主婦さん2 ( ♀ )

>> 379 どしゃ降りの雨‥‥こちらの東側ですもんね。
もう暫くしたら落ち着くと思いますよ。

えーーーっ‼
寝室でお昼寝の時は私は一緒に眠れないですよ(゚Д゚;)
だって‥‥それくらいの良識はあるつもりですからσ(^_^;)

と、いうことで今日のお昼寝はひとりぼっちでどうぞ(^w^)



監督さんと最後のお別れに行けなくて残念ですね。
監督さん‥‥まだお若かったのですね(>_<)
いつか時間が取れて、お参りに行けたらいいですね。

No.381 19/06/07 13:17
匿名さん ( ♂ )

>> 380 監督は61年生まれですからねぇ。
ギリギリまだ50代でした。
実写より本来はアニメが専門な人なので、あまりメディアには出てきませんでした。
けど、手塚作品やディズニー作品も手がけられてた人です。

また、音楽にも精通されてて、オペラやシャンソンなどのイベントも手がけられたり。
去年話した時は、タイ政府が作るアニメ作品に関わってると言ってました。
「脚本を書くのが大変でさぁ、日本語じゃないから」と話してたのを覚えてます。

ディズニー作品に関わると、米国ディズニーのホテルには家族みんな永年無料なんだそうです。
それで毎年仲間と一緒に遊びに行ってだというお話。
ホテル「ミスター〇〇、あなたは毎年家族が変わられるんですね(^^)」
監督「えっ、そう?それはきっとミステリアスオリエンタルだよ(笑)」
と向こうも承知で互いに笑ってたんだよと。
楽しい人でした。
寂しくなります(><)


昼寝しようとしてたら、郵便屋さんが小荷物を届けにきてくれました。
豪雨の中をバイクで大変だなぁと思いつつ、玄関の中で押印して受け取りました。
ふと足下を見ると…
びしょびしょに濡れたカッパからボタボタと雫が溢れて、私のサンダルが大変なことに(><)
びしょびしょに濡れるのは、まーさんとだけでイイです(ーー;)

No.382 19/06/07 23:07
主婦さん2 ( ♀ )

>> 381 集中豪雨‥‥サンダル以外に雨の被害はありませんでしたか⁉

大人の社会見学先でびしょ濡れになりましょ~(///ω///)♪




57歳、早すぎますね(T_T)
おじサマから話しを聞いているだけで監督さんの人としてのファンになりそうです。
身バレしない程度に、また話しを聞かせてくださいね。

No.383 19/06/08 00:39
匿名さん ( ♂ )

>> 382 ふぅ…
ようやく仕事を終えました。
明日朝イチで、外注の加工業者に預けます。
そちらにも無理を言って、大急ぎで対応してもらいます。

ゴリ押しの大至急の仕事なのに、考えてみたら追加料金なしなんだなぁと気付きました(ーー;)
今さらそんなオプション設定できませんが。。

それにしても、疲れました(><)
通常だと2日かかる仕事を、午後から一気に仕上げたんです。
もうクタクタ…

今からお風呂入ってきます!
一緒にどう?
てか、もう寝てますよね(^^)

No.384 19/06/08 01:44
主婦さん2 ( ♀ )

>> 383 一緒にお風呂入ります♪
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



って、もう上がりましたよね(>_<)

No.385 19/06/08 07:41
匿名さん ( ♂ )

>> 384 えええっ、まーさんまだ起きてたんですか?
ひょっとして、おやすみ前でハッスルしちゃったんですか?(//∇//)

さすがにその時間には寝てました(^^;;

2人でおふろ入るなら、まーさんはどの体勢がいい?
湯船には向かい合わせ?
私は後ろから抱っこがいいです(^^)
おっぱいさわりやすいし(笑)
でも妻はもう25年以上、一緒に入ってくれないけど…

さぁ、これから大急ぎで外注先に走ってきます。
仕事を進めないと!

No.386 19/06/08 17:34
主婦さん2 ( ♀ )

>> 385 こんにちは。
外注先から帰宅されましたか?


昨夜はレスの後に即寝したのですが、耳元で‥‥主人じゃなくて蚊に囁かれて起きてしまいました(*_*;
で、おじサマのレスを発見したのでレスしてみました(^-^)/


お風呂はおじサマと同じスタイルがいいです(///ω///)♪
密着度が高いし、感じても顔を見られないですからね♪(/ω\*)


No.387 19/06/09 05:34
主婦さん2 ( ♀ )

>> 386 おはようございます。
今日は剣道大会の係員でしたね。
紺のブレザーに赤いネクタイ姿なのかなぁ⁉(笑)


私の休日は、昨日は梅収穫に行って、今日は柿の摘果に行ってきます。
なんだか農家の主婦になった気分です(^_^;)

昨日収穫した梅はトータル約15㌔で、梅干しとジュース・梅味噌・ジャムを作ります(^-^)/



今日もスッキリしない梅雨空の一日になりそうですが、気を付けてお出掛けくださいね(*^_^*)

No.388 19/06/09 07:26
匿名さん ( ♂ )

>> 387 おはようございます。

もう仕事でクタクタ(><)
で、きっと週末に納品したらヒマになるんだろうなぁ。
嫌だなぁ…

剣道大会なんて行ってる余裕ないけど、行ってきます。
私は公式審判員じゃないし、そもそも地区の交歓会みたいな大会なので、私服のジャージですよ(^^;;

なので、仕事が忙しいと言って昼までで帰ってこようと思ってます。

疲労回復にまーさんとお風呂!
いいですねぇ(^^)
上気せるくらい浸かりましょうねー(//∇//)

  • << 390 クタクタのおじサマ、おはようございます。(笑) 昨日は無事に午前中で抜けられましたか? 激務のお仕事で深夜まで頑張ったのでしょうか‥‥(-ω- ?) クタクタ同士でお風呂入ろーう♪ たっぷり癒し合いたいですね(^^) 泡・柚子・薔薇、どんなお風呂がいいですか? 今日は梅雨らしい鬱陶しい一日になりそうですが、元気に過ごしましょうね(*´∇`)ノ

No.389 19/06/10 08:40
主婦さん2 ( ♀ )

>> 388

私もクタクタ(>_<")
仕事休みの土日って休養できるはずなのに‥‥梅の収穫と柿の摘果でオーバーヒートです(〃´o`)=3
おまけに昨日夕方からは我が家がご近所さん達の飲み会会場になって、お開きが9時過ぎてました(^_^;)


No.390 19/06/10 08:49
主婦さん2 ( ♀ )

>> 388 おはようございます。 もう仕事でクタクタ(><) で、きっと週末に納品したらヒマになるんだろうなぁ。 嫌だなぁ… 剣道大会な… クタクタのおじサマ、おはようございます。(笑)

昨日は無事に午前中で抜けられましたか?
激務のお仕事で深夜まで頑張ったのでしょうか‥‥(-ω- ?)


クタクタ同士でお風呂入ろーう♪
たっぷり癒し合いたいですね(^^)
泡・柚子・薔薇、どんなお風呂がいいですか?


今日は梅雨らしい鬱陶しい一日になりそうですが、元気に過ごしましょうね(*´∇`)ノ

No.391 19/06/10 12:28
主婦さん2 ( ♀ )

>> 390 お仕事お忙しいですか(-ω- ?)

今日は雨なので仕事はちょっと楽できました(^_^)

でもまだクタクタから完全復活していません(>_<")

お風呂で一緒にお昼寝しよう♪(笑)

No.392 19/06/10 12:51
匿名さん ( ♂ )

>> 391 こんにちは。

超ハードに頑張ってますよ!
大変だけど、忙しい方がストレスフリーです(笑)

昨日はお昼までで失礼してきました。
お弁当があったはずなのに、他の先生方がまだ食べてなかったので貰いそびれて…(><)
それから飛ばして仕事して、終わったのが夜の12時30分。
俺ってすげぇ頑張ってるじゃん‼︎(笑)

お風呂でお昼寝?
溺れちゃいますよ〜(´⊙ω⊙`)
でも仕事が終わったらのんびりしたいですね。
泡風呂もいいけど、乳白色のお湯も捨てがたいです(^^)
お湯の中が見えないからこそ、楽しいかも(笑)

No.393 19/06/10 19:43
主婦さん2 ( ♀ )

>> 392 こんばんは。
超ハード、お疲れさまです。


バタバタ&クタクタでなかなかレス返せなくてごめんね(/o\)


今から夕飯にします。
落ち着いて元気が残っていたらまた来ますね(^-^)/

No.394 19/06/10 20:33
匿名さん ( ♂ )

>> 393 こんばんは。

そうとうハイペースで仕事してたら、ちょっと余裕が出来ちゃいました(笑)
やればできるじゃん!(^^)

この仕事を納めても、次の仕事が入ってきました。
なかなか休めないけど、仕事があるのはありがたいです。
お金が入ってくるから遊べるんだしね(^^)

来週末もまた大阪に行ってきます。
今回は一人で、長男にちょっと用事があるので。
一人なのでチープなビジネスホテルを予約してみました。
そのホテルのHPを見てみると…
今月いっぱいで閉館するんですって!
閉館1週間前って、ちゃんとサービスしてくれるんでしょうか?
まさかシャンプーや石鹸もなかったりして?(・・;)

No.395 19/06/11 07:43
主婦さん2 ( ♀ )

>> 394 超ハードお仕事をハイペースにこなすおじサマはスーパーマンですね(*^_^*)


昨夜は、落ち着いて入浴前にチョッと 横になったらガッツリ1時間眠ってしまいましたよ(*_*;


来週末はキラキラじゃなくて閉館直前のビジホ泊ですか(^w^)
それはそれで記憶に残る一泊になりそうですね(*^_^*)

大阪行きが来週で良かったですよね。
再来週末だったら高速もまともに使えそうにないですからね(>_<)

No.396 19/06/11 07:46
主婦さん2 ( ♀ )

>> 395 ぁ.....

あいさつ....
忘れてしまいました(T_T)

おじサマ
おはようございます(*^_^*)



では行ってきます(^-^)/

No.397 19/06/11 12:33
匿名さん ( ♂ )

>> 396 こんにちは。

朝は太陽が出てたのに、今はもう雨です。
今年の梅雨は、梅雨らしい毎日です。
あまり暑くならなくていいのですが、じとじと感が…(ーー;)

仕事は先が見えてきました。
急ぎの対応の1日前に納品できそうです。
入れ替わりに次の仕事が届くので、のんびりしてる暇はないけど。

閉館間近のビジホ、2年くらい前にも一度利用したことがあります。
その時は壁にヤモリがくっついてました。
部屋に入ってはこないけど、爬虫類が苦手な私にはΣ(゚д゚lll)
あと、3階建と小さいのでエレベーターがありません。

朝食は予約制、ご飯と味噌汁と目玉焼きとキャベツの千切りにハムが1枚乗ったものと納豆。
今時のホテルはどこもビュッフェ式なだけに、昔の旅館みたいで新鮮でした(笑)
そんななので、今回は朝食はなしにしました。
夜もすき家で済ませそうだけど。
ひとり飯が苦手ですから( ̄O ̄;)

おそらく土建業者さんたちが長期で宿舎がわりに使うんでしょうね。


さて、そろそろお昼寝タイムです!
軒先を叩く雨音を聞きながら寝るのって心地よいですよ(^^)
応接室のソファーから落ちないように、くっついてお昼寝しましょうね‼︎

No.398 19/06/11 12:46
主婦さん2 ( ♀ )

>> 397 今日はお風呂でも寝室でもなくソファーでお昼寝ですね(*ノ▽ノ*)
ぜひぜひ一緒にお昼寝しましょ♪
ぎゅーってくっついてね(*ノ▽ノ*)


爬虫類とひとり飯が苦手って、おじサマ最新情報入手です(^-^)/
私はランチだったらひとりでもOKですよ(*^-^*)
来週末....アチラ方面に私用出張しちゃおうかなぁ~(^w^)

No.399 19/06/11 13:04
主婦さん2 ( ♀ )

>> 398 こんにちは。
こちはもお昼休み直前に雨が降りだしましたが、今はまた陽が射してきました☀
三ヶ月(6~9月)予報では6月は雨が少ないと言ってたのですけどね(*_*;


午後からも頑張りましょう(^-^)/

No.400 19/06/11 15:46
主婦さん2 ( ♀ )

>> 399 へんたいだーーー‼‼‼‼






アレッ⁉(゜∀。)

へ・ん・た・い

|(ていせい)

た・い・へ・ん



大変だーーーー‼‼‼‼
400レスまで来ましたよ‼‼

100/月ペースですね(*^_^*)
七夕までには🈵になるかなぁ⁉

  • << 401 おお、すごい! 気が付けば400ですか(^^) ヘンタイだー‼︎ のんびりと言いながら、結構なハイペースですね(笑) 今、仕事が終わりました。 宅急便に預けて終了です! 予定では木曜日の夕方上がりのはずでした。 これくらい一年中忙しけりゃいいんですけどね… とりあえず今夜は仕事はお休みにして、明日からまた頑張ります! 来週末、まーさんも来ます? 2人でオフ会しちゃいます?(笑) ひとり飯のお付き合いしてくれますか?(^^;; 1人で入れるお店は基本的にカウンターのあるところだけ。 ラーメン屋さんや牛丼屋なら大丈夫。 ファミレスや小洒落たカフェは、周りが賑やかにしてるところにポツンと1人で座ってるのが耐えられません(><) なので、出張でもビジホでコンビニ弁当しちゃいます(ーー;) 爬虫類と両生類はダメ。 これからの季節の夜のウォーキングも恐怖です。 特に雨の後はカエルの鳴き声が(><) ヘビがいようものなら、迷わず引き返します…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧