注目の話題
Hickey♥×2
不倫願望のある女性話しませんか
心は17歳⑥

もう夏ですねー。

レス499 HIT数 20705 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/09/23 21:03(更新日時)

今日も暑かったですね。
朝晩の寒暖差が大きいけど、体調崩してないですか?
GWも終わったことだし、気持ちを切り替えて仕事がんばろ!

タグ

No.3536629 22/05/08 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 22/07/26 18:40
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

はるさん
こんばんは。

昨日やっと本格的な夏になったなぁと思ったら、今日はゲリラ豪雨、おまけに雷まで…神社の近くの坂は川のようでした。

はるさんは浴衣着ますか?
わたしは浴衣大好きです。
わたしが住んでる所は、典型的な下町で神社やお寺も多くて、コロナ前は盆踊りや商店街のイベントも多くて、浴衣着て参加するのが大好きでした。今は浴衣着て飲み会行ったりカラオケしたり花火したり…

最近のワンピースは、あんまり感動する場面がないですね。以前はゴーイングメリー号が沈む所なんて号泣しました。鯨の話、空島の鐘が鳴る場面、ロビンの子供の頃の話…いっぱいいっぱい号泣する場面がありました。
今は鬼滅の刃の方が号泣しちゃいます。

No.352 22/07/27 18:57
匿名さん3 ( ♀ )

>> 351 なっちゃん、こんばんは。

台風の影響なのか風が強かったです。
浴衣はもう何年も着てないなぁ。
一応自分で帯まで着付けできてたんですが(^-^;
なっちゃんの浴衣姿はきっと可愛いでしょうね♡

友達同士でお祭りなどでない日でも
浴衣着て集まるっていいな(*^^*)
せっかくですもんね~
今年の夏もコロナに気を付けつつも楽しんでね。

ワンピース、私はチョッパーのエピソードが
一番泣きました(;´Д⊂)最近はあんまりなのか…

最近東京グールという、ホラーでグロい系のアニメを観始めました。でも色々エピソードは悲しかったり切なかったり、鬼滅と似てるかも。
女の子のキャラクターが可愛いですよ♡

No.353 22/07/27 20:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 349 トムさん こんばんは。 今朝、家を出たら蝉がいっぱい 鳴いてましたよ。 家のまわりは神社や公園が多くて緑も多いので、毎年いっぱい… なっちゃん、こんばんは。

こちら、昨夜はすごい雷雨。
まぁうるさかったです!
ゴロゴロと。
これでいよいよ明日から夏本番かなぁ?
暑いのは嫌だなぁ。。

一方で、コロナがまた拡大してますね。
参拝客への対応も難しくなりそうですね。
いろんな職業で働く立場の人も、感染者が増えてスタッフ不足が深刻になってきてるようです。
行動制限ないのに、受け入れる側が人手不足って…
大変な夏です(><)


なっちゃんて、プロですよね。
役者ですよね!
私みたいな通行人とはレベルが違う(・・;)
小学校の女の先生のドラマって、あの伝説のドラマだったりします?
あの時の子役たちって、今もバリバリに活躍してるじゃないですか。
なっちゃんが残ってたら、今頃はどんな役をやってたんだろう?
見てみたかったなぁ。

No.354 22/07/27 20:22
匿名さん0 ( ♂ )

>> 350 トムさん、こんばんは。 まるでサウナのような蒸し暑さにグッタリな一日でした。 寝不足は解消されたようで良かった(^_^) 首筋… はるさん、こんばんは。

昨日はカイロで首を調整してもらってきました。
何が悪かったのか分からないけど、骨ではないことは確かです。
バキッ!ボキッ!って出来ましたから(笑)
たぶん急に攣ったんじゃないかって。
でもすぐに臭い座布団に顔を埋めたから、首の周囲の緊張がほぐれたんだろうと言われました。
もう違和感もないです(^^)


昨夜の雷雨はすごかったです。
けど、竜巻被害に遭った実家の地方の方がもっと凄かったみたい。
光と音のタイムラグがないピカドン状態の雷が一晩中。
落雷で火災も発生してたみたいだし、眠れない夜を過ごしたみたいです。

実家に被害なくて良かった〜。


ところで、四つん這いの私を下からフェラするんですか?
しにくくないですか?
私のはたぶん真下にだらんと垂れないですよ(笑)
ピンと反ってると、鼻の穴を突いちゃいそう(^^;;

でもね、はるさんが何気なく書いてくることって、本当にドキッとさせられるシチュエーションばかりなんです。
その状態で腰が動いちゃったら、はるさん苦しいでしょ?
手で持って下向けて舐められたら、あああっ〜‼︎

  • << 358 トムさん、こんばんは。 雷雨大変でしたね。 こちらも雲の中で雷鳴が響いてました。 なかなか天気が落ち着きません。 首は大丈夫そうで良かった。 臭い座布団のおかげ!?笑 この先も大切に使わないとですね(^.^) 動画の四つん這いフェラ 先に女性がクンニでイカされて、 少しグッタリしつつ下からパクりっ! 女性は確かに少し苦しそうでしたが 無理矢理でなければ大丈夫ですよ♡ まずは私が舌を出すので 好きに擦り付けてみて下さい。 自分の妄想を書くのは 実はノーパンになるくらい恥ずかしいです。 何を今さら……なんですが(^-^; だからそんなふうに 反応してもらえると嬉しいです。 トムさんの妄想もまた聞かせて下さいね 男性もノーパン願望あったりします?

No.355 22/07/28 19:06
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

トムさん
こんばんは。

今日もめっちゃ暑かったです。
埼玉か群馬かな?
ゲリラ豪雨がハンパないです。

わたしが子供の頃出ていたのは…
伝説のドラマではないと思います。
わりと深夜に近い時間に放送してたし
ただこのドラマでデビューして、大女優になった人がいます。
同じ生徒役で朝ドラ女優が3人います。
もうひとり子供で歌手デビューして大ヒットしました。

  • << 357 なっちゃん、子役で歌手デビューって… マルマルモリモリみんな食べるよ♫ しか頭に浮かびません(笑) たしかに大ヒットしたし、天才的子役だし。 ていうか、今の私はちょっと酔っ払ってます。 日付が変わってようやく一杯ですから。 酔っぱらったオヤジは気をつけなきゃいけませんよ。 変な講釈で説教しますからね(笑) 明日は朝が早いんです。 実はいただきもののエールビールがアルコール度数10%だったので、もったいないけどムリ‼︎ てことで、半分以上残したままでキッチンの流し台に。 自分の許容範囲を超えないようにしなきゃ! 葵わかなさんの映画なら出たことありますよ。 でも、なっちゃんはかわいいですよ。 今からでもきっと戻れると思うけどなぁ。 誰かに似てると良くないのかなぁ。

No.356 22/07/28 19:27
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

はるさん
こんばんは。

深夜ドラマですけど
黒木華さん主演のドラマ
僕の姉ちゃん
が始まりました。

東京喰種おもしろいですよね。
映画も見に行きました。

わたし…天然な年上の人が好きです
綾瀬はるかさんや滝沢カレンさん
この前バラエティに出てた
和久井映見さん
以前に朝ドラの ひよっこ に出てた時に、天然でかわいいって思っていて
この前見たら、やっぱり天然でかわいいって思いました。天然は素だったんですね。50歳を越えてるのにもびっくり。
なんか雰囲気がわたしの先生に似てるような…顔は似てませんが、天然でかわいい所が…笑い方とか

  • << 360 なっちゃん、こんばんは。 黒木華さんのドラマ、 それは観なきゃですね(*^^*) お姉さん役なのかな。 なっちゃんは順調に髪の毛伸ばせてますか? 私は我慢できず(^-^; 明日美容院で切ってきます~笑 スピリチュアルには興味ないけれど 最近何だか嫌なことが重なって(>_<) 髪を切るのは厄落としになるそうです! というか、気分転換です。 何事にも区切りは必要(゚ー゚*) なっちゃんは素敵なロング目指してくださいね♡ 先生は天然なんですね(*^^* 可愛らしい人はいくつになっても 魅力的ですもんね。 天然といえば、大竹しのぶさん。 今みても可愛い♡

No.357 22/07/29 00:17
匿名さん0 ( ♂ )

>> 355 トムさん こんばんは。 今日もめっちゃ暑かったです。 埼玉か群馬かな? ゲリラ豪雨がハンパないです。 わたしが子供の頃出て… なっちゃん、子役で歌手デビューって…
マルマルモリモリみんな食べるよ♫
しか頭に浮かびません(笑)
たしかに大ヒットしたし、天才的子役だし。

ていうか、今の私はちょっと酔っ払ってます。
日付が変わってようやく一杯ですから。
酔っぱらったオヤジは気をつけなきゃいけませんよ。
変な講釈で説教しますからね(笑)


明日は朝が早いんです。
実はいただきもののエールビールがアルコール度数10%だったので、もったいないけどムリ‼︎
てことで、半分以上残したままでキッチンの流し台に。
自分の許容範囲を超えないようにしなきゃ!


葵わかなさんの映画なら出たことありますよ。
でも、なっちゃんはかわいいですよ。
今からでもきっと戻れると思うけどなぁ。
誰かに似てると良くないのかなぁ。

No.358 22/07/29 00:19
匿名さん3 ( ♀ )

>> 354 はるさん、こんばんは。 昨日はカイロで首を調整してもらってきました。 何が悪かったのか分からないけど、骨ではないことは確かです。 … トムさん、こんばんは。

雷雨大変でしたね。
こちらも雲の中で雷鳴が響いてました。
なかなか天気が落ち着きません。

首は大丈夫そうで良かった。
臭い座布団のおかげ!?笑
この先も大切に使わないとですね(^.^)

動画の四つん這いフェラ
先に女性がクンニでイカされて、
少しグッタリしつつ下からパクりっ!
女性は確かに少し苦しそうでしたが
無理矢理でなければ大丈夫ですよ♡

まずは私が舌を出すので
好きに擦り付けてみて下さい。

自分の妄想を書くのは
実はノーパンになるくらい恥ずかしいです。

何を今さら……なんですが(^-^;

だからそんなふうに
反応してもらえると嬉しいです。

トムさんの妄想もまた聞かせて下さいね
男性もノーパン願望あったりします?

  • << 361 はるさん、おはよう。 もう外がうるさいです。 セミです、セミ! でもちゃんと夏になったなぁと思うと、このうるささも嬉しかったりします。 男にノーパン願望なんて、ないですよー。 ズボン履くから外気に触れませんからね。 考えたこともなかったです。 スカート履くことがあるなら… いやいや、それだけで変態じゃん(笑) だからやっぱりはるさんに! ノーパンで普通にお買い物して、ビルのかげの人目につかないところで私がスカートの中に頭を突っ込むのがイイです^_^ 舌先でそーっと雫を掬うようにペロリと。 外ですからね、ちょっとだけ唇を潤す程度に。 はるさん、動画見るときは教えてくださいね。 あのサイトかな? 一緒に楽しみたい(//∇//)

No.359 22/07/29 00:29
匿名さん3 ( ♀ )

あら?

ほろ酔いトムさんのなっちゃんへのレスと時間がちょっと被った?

投稿時間が同じ頃だと
少し近くに感じますね(*^^*)

もう寝てるかな
画面の向こうのトムさん
おやすみなさい☆彡

No.360 22/07/29 19:17
匿名さん3 ( ♀ )

>> 356 はるさん こんばんは。 深夜ドラマですけど 黒木華さん主演のドラマ 僕の姉ちゃん が始まりました。 東京喰種おもしろいで… なっちゃん、こんばんは。

黒木華さんのドラマ、
それは観なきゃですね(*^^*)
お姉さん役なのかな。

なっちゃんは順調に髪の毛伸ばせてますか?
私は我慢できず(^-^;
明日美容院で切ってきます~笑

スピリチュアルには興味ないけれど
最近何だか嫌なことが重なって(>_<)
髪を切るのは厄落としになるそうです!
というか、気分転換です。
何事にも区切りは必要(゚ー゚*)

なっちゃんは素敵なロング目指してくださいね♡

先生は天然なんですね(*^^*
可愛らしい人はいくつになっても
魅力的ですもんね。

天然といえば、大竹しのぶさん。
今みても可愛い♡

No.361 22/07/30 06:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 358 トムさん、こんばんは。 雷雨大変でしたね。 こちらも雲の中で雷鳴が響いてました。 なかなか天気が落ち着きません。 首は大丈夫… はるさん、おはよう。

もう外がうるさいです。
セミです、セミ!
でもちゃんと夏になったなぁと思うと、このうるささも嬉しかったりします。


男にノーパン願望なんて、ないですよー。
ズボン履くから外気に触れませんからね。
考えたこともなかったです。
スカート履くことがあるなら…
いやいや、それだけで変態じゃん(笑)

だからやっぱりはるさんに!
ノーパンで普通にお買い物して、ビルのかげの人目につかないところで私がスカートの中に頭を突っ込むのがイイです^_^
舌先でそーっと雫を掬うようにペロリと。
外ですからね、ちょっとだけ唇を潤す程度に。


はるさん、動画見るときは教えてくださいね。
あのサイトかな?
一緒に楽しみたい(//∇//)

No.362 22/07/30 23:14
匿名さん3 ( ♀ )

>> 361 こんばんは。

セミがたくさん鳴いてるんですね。
今年はあんまり聞こえない気がするなぁ
暑さだけは夏の本気を感じます(^-^;


今日は美容院に行ってきました。
色を落ち着かせたら、なんだか……若返った!?
これはこれで(^_^)v
トリーメントもして、艶々
トムさんに触って欲しいです。

男性のノーパンはいないのかぁ
浴衣の時ならどうかな
そのまま色々出来ちゃいそうですが……

ノーパンで浴衣の時アソコが元気になったら
隙間から出ちゃったりしますか(゚A゚;)?
それなら大変

スカートの中に頭を……
どんな光景なんだろう
きっと舐められたら、足がガクガクして
立っていられないです。

動画、そうそうあのサイトです 笑

No.363 22/07/31 00:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 362 はるさん、こんばんは。

美容院に行ってきたんですね。
私は明日の午後に予約してます。
久しぶりにパーマも、ゆる〜く。

艶々の髪になったんですね。
よしよし(^^)
裾の方を手櫛でサラサラ〜っと撫でてあげましょう。


男のノーパンといえば、基本的に和装はノーパンです。
だから、剣道や柔道も本来はノーパンです。
今はみんなパンツ履いてますけどね。
私も剣道をやってたことがあって、おじいちゃん先生はノーパンでした。
誰も真似たいとは思いませんでした(笑)

もちろん、浴衣ならノーパン可能ですね。
でも需要はあるのかなぁ?
はるさんと一緒に花火見物にでも行って、お互いにノーパン同士で触り合いっこでもいかがですか(^^)

もちろん木陰の暗がりに場所移動して、浴衣の裾に頭を突っ込んでみますよ!
上からしっかり見ててくださいね。
浴衣の中の様子はわからないと思うけど。

No.364 22/07/31 12:33
匿名さん3 ( ♀ )

>> 363 こんにちは。

今日も暑いです。
最高気温更新かも…と予報出ていました。
夏は爽やかな避暑地にでも行って過ごしたいですね。

午後から美容院
トムさんは髪の毛触られるのは平気ですか?
私はうなじ辺りを触られるとザワザワゾクゾクします
シャワーも昔はくすぐったくて必死で耐えていました 笑
なでなでのお礼に、美容院でしっかりセットした髪をくちゃくちゃってしたいです(>∀<)

剣道や柔道な下はノーパンだったんですか!?
柔道の股に腕を絡める組手とかちょっと……
男性同士のいけない妄想してしまいました

着物の時のオープンクラッチ下着の話しは
前にした気がしますが、なかなかエッチですよね


トムさんのノーパン、私に需要ありますよ。
一緒に是非!
トムさんとなら色々なこと楽しめそうです。

立ったまま、男性のは舐めやすいけど
女性のは難しそう
でもめちゃくちゃエロそうです
上からしっかり頑張ってみますね( *´艸`)

  • << 367 はるさん、おはよう。 今日の予報では39℃、明日は40℃ですって! どんな世界が待ってるのか、恐怖を感じてます。 もう外には出られませんね。 美容院、新しいお店です。 今まで切ってくれてた人が独立したんです。 結婚と独立って、えらく思い切った事するなぁと思いつつ行ってきましたよ。 ただ、車で30分以上かかります。 今まで徒歩3分だっただけに、これからどうしようか悩みます。 元のお店なら、誰にカットしてもらおうか… やっぱり女の人のほうがいいな、なんて(^^) 頭を触られるのは好きですよ! ゾワゾワはしないけど、気持ちいいです。 シャンプーはずーっとしてて欲しい。 私のノーパンなんて、どんなシチュエーションなら出来るんだろう? まさかスカート履かせるんですか?(笑) ウォーキング用の短パンの下が何もなかったら… 汗で濡れて形がクッキリしちゃったら面白いのかなぁ。 外からわかったら、変質者だと通報されそう(><) 男は難しいですね。 人がいっぱいいるファミレスの大きな机の下で、はるさんが普通の顔で足だけ伸ばして 向かい合わせの私の股間を足の指でイジイジするってなら、ズボンの下はノーパンの方が楽しいかも。 「ちょっと…バレるよ」 「ん?何のこと?誰もこっち見てないよ」 当然はるさんは窓側の席で店内を見渡せる位置。 私は通路側だから、後ろの様子はわからない状況です(^^)

No.365 22/07/31 18:36
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

トムさん
こんばんは。

わたしは、セミの声大好きです。
セミの大合唱、夏だなぁって感じ
でもひぐらしが一番好き。

わたしが小学生で子役やめたのは
他の子役の女の子がディレクターにいじめられて、わたしが頭きてそのディレクターにケンカ売ったからです。

それから何年かして、スカウトされたり
写真撮られたりしました。
今でもそういう話はきます。
でも入る気はないです。

  • << 368 なっちゃん、おはよう。 関東でも今日明日は観測史上一番の暑さを記録しそうですね。 もはやサウナ状態。 仕事は気をつけてくださいね。 もう外へ出ない方がいいかも。 巫女さんの衣装が透け透けになっちゃったら、ちょっとしたAVですから(笑) ディレクターのいじめって、本当にあるんですね! 子役だからなめられたのかなぁ? それにケンカ売れるなっちゃん、カッコいい(^^) 私はそこそこ売れてたプロデューサーと仲良かったんです。 高校の先輩でした。 アカデミー賞取るくらいの大きな作品を手がけたこともある人でした。 ただ「芸能界って、生き馬の目を抜くような世界だから疲れちゃう。だから気の合う仲間で好きな作品を楽しく作りたい」と言い出して… そんなオヤジプロジェクトに私も巻き込まれていったわけです。 ある時は「トムさん、脚本書いてみて」なんて言い出してビックリ! 書きましたよ、15分のショートムービー。 素人サークルで作る作品なのに、ダメ出しされて7回も書き直しました(><) でも出来上がったときは嬉しかったなぁ。 自分の頭の中の妄想が映像となってるんですから感動です! そのプロデューサーももう6年前に亡くなったんですけどね。

No.366 22/08/01 19:07
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

はるさん
こんばんは。

髪の毛は順調に伸びてますよ。
でも、でもですよ!
ほとんどの人がショートの方がかわいいって言ってます。
ある一部の人を除いて…
わたしも自分でショートボブの方が似合うかな…って思います。
ある一部の人って先生ともうひとりなんですけど。
先生はわたしといる時は、わたしを三つ編みにさせるんですよ。
女の人でもロリってあるんですか?

黒木華さん主演の深夜ドラマ
僕の姉ちゃん、姉と弟のふたり暮らしのドラマで華さんは姉役です。

  • << 369 なっちゃん、おはよう 間が空いてしまってごめんなさい 私用とものすごい暑さで少々バテてました。 今日は一気に涼しくて生き返った気分 髪の毛順調なんですね(*^^*) きっと、ロングも似合うのだろうけど すずちゃんもボブが一番似合ってる気がするから なっちゃんもそうなのかな? と想像してます。 すずちゃんの素材の会社はAGC~のCM かわいくて好き(*≧з≦) 女性のロリコンもいると思います。 三つ編みにするのは……… なんだろう、より禁断の雰囲気がして 興奮するのではないかな。 私は背が高くてスポーツしてそうな女性なら そういう目で見られるかも、と思ったりします。 先生とは定期的に会ってるのかな? そういう時間が過ごせる人がいて いいなぁ、と思います。 非日常てなかなかないですから コロナと暑さに気をつけて過ごしてね。

No.367 22/08/02 07:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 364 こんにちは。 今日も暑いです。 最高気温更新かも…と予報出ていました。 夏は爽やかな避暑地にでも行って過ごしたいですね。 午… はるさん、おはよう。

今日の予報では39℃、明日は40℃ですって!
どんな世界が待ってるのか、恐怖を感じてます。
もう外には出られませんね。


美容院、新しいお店です。
今まで切ってくれてた人が独立したんです。
結婚と独立って、えらく思い切った事するなぁと思いつつ行ってきましたよ。

ただ、車で30分以上かかります。
今まで徒歩3分だっただけに、これからどうしようか悩みます。
元のお店なら、誰にカットしてもらおうか…
やっぱり女の人のほうがいいな、なんて(^^)

頭を触られるのは好きですよ!
ゾワゾワはしないけど、気持ちいいです。
シャンプーはずーっとしてて欲しい。


私のノーパンなんて、どんなシチュエーションなら出来るんだろう?
まさかスカート履かせるんですか?(笑)
ウォーキング用の短パンの下が何もなかったら…
汗で濡れて形がクッキリしちゃったら面白いのかなぁ。
外からわかったら、変質者だと通報されそう(><)
男は難しいですね。

人がいっぱいいるファミレスの大きな机の下で、はるさんが普通の顔で足だけ伸ばして
向かい合わせの私の股間を足の指でイジイジするってなら、ズボンの下はノーパンの方が楽しいかも。

「ちょっと…バレるよ」
「ん?何のこと?誰もこっち見てないよ」

当然はるさんは窓側の席で店内を見渡せる位置。
私は通路側だから、後ろの様子はわからない状況です(^^)

  • << 370 トムさん、おはよう。 ちょっとお休みしちゃいました。 今年の夏はどこの地域でも辛いですね。 先日、祖父のお墓参りにいったのですが 住んでるところより更に暑くて もう夏に行くのは危険かも(^-^; 暑さでほとんどホテルに居ましたが 祖父の好きだった大きなカニの看板のお店で 美味しいご飯食べました(^.^) 美容院も遠いと億劫になりますよね。 でも、お付き合いでも開店したお店に行ってあげるトムさん……優しいなぁ。 あんまり優しいと勘違いしちゃう女性もいるだろうし、それはダメです! はるが嫉妬しちゃう(>_<) アソコの形がくっきりでてる状態 めちゃくちゃエッチで好きです。 上からじっくり形を確認しながら擦ったり 舐めたい。 レストランではきっと私の方が我慢できなくなりそう、焦らすのが下手くそ。 トムさんは焦らすの上手? 我慢できない~と焦りながら脱がされるのも すきだけど…… 今日は雨なので余計そんな気分になります。

No.368 22/08/02 08:31
匿名さん0 ( ♂ )

>> 365 トムさん こんばんは。 わたしは、セミの声大好きです。 セミの大合唱、夏だなぁって感じ でもひぐらしが一番好き。 わたしが… なっちゃん、おはよう。

関東でも今日明日は観測史上一番の暑さを記録しそうですね。
もはやサウナ状態。
仕事は気をつけてくださいね。
もう外へ出ない方がいいかも。
巫女さんの衣装が透け透けになっちゃったら、ちょっとしたAVですから(笑)


ディレクターのいじめって、本当にあるんですね!
子役だからなめられたのかなぁ?
それにケンカ売れるなっちゃん、カッコいい(^^)

私はそこそこ売れてたプロデューサーと仲良かったんです。
高校の先輩でした。
アカデミー賞取るくらいの大きな作品を手がけたこともある人でした。
ただ「芸能界って、生き馬の目を抜くような世界だから疲れちゃう。だから気の合う仲間で好きな作品を楽しく作りたい」と言い出して…
そんなオヤジプロジェクトに私も巻き込まれていったわけです。

ある時は「トムさん、脚本書いてみて」なんて言い出してビックリ!
書きましたよ、15分のショートムービー。
素人サークルで作る作品なのに、ダメ出しされて7回も書き直しました(><)
でも出来上がったときは嬉しかったなぁ。
自分の頭の中の妄想が映像となってるんですから感動です!


そのプロデューサーももう6年前に亡くなったんですけどね。

No.369 22/08/04 08:42
匿名さん3 ( ♀ )

>> 366 はるさん こんばんは。 髪の毛は順調に伸びてますよ。 でも、でもですよ! ほとんどの人がショートの方がかわいいって言ってます。 … なっちゃん、おはよう

間が空いてしまってごめんなさい
私用とものすごい暑さで少々バテてました。
今日は一気に涼しくて生き返った気分


髪の毛順調なんですね(*^^*)
きっと、ロングも似合うのだろうけど
すずちゃんもボブが一番似合ってる気がするから
なっちゃんもそうなのかな?
と想像してます。

すずちゃんの素材の会社はAGC~のCM かわいくて好き(*≧з≦)

女性のロリコンもいると思います。
三つ編みにするのは………
なんだろう、より禁断の雰囲気がして
興奮するのではないかな。

私は背が高くてスポーツしてそうな女性なら
そういう目で見られるかも、と思ったりします。

先生とは定期的に会ってるのかな?

そういう時間が過ごせる人がいて
いいなぁ、と思います。
非日常てなかなかないですから

コロナと暑さに気をつけて過ごしてね。

No.370 22/08/04 09:16
匿名さん3 ( ♀ )

>> 367 はるさん、おはよう。 今日の予報では39℃、明日は40℃ですって! どんな世界が待ってるのか、恐怖を感じてます。 もう外には出られ… トムさん、おはよう。

ちょっとお休みしちゃいました。
今年の夏はどこの地域でも辛いですね。

先日、祖父のお墓参りにいったのですが
住んでるところより更に暑くて
もう夏に行くのは危険かも(^-^;

暑さでほとんどホテルに居ましたが
祖父の好きだった大きなカニの看板のお店で
美味しいご飯食べました(^.^)

美容院も遠いと億劫になりますよね。
でも、お付き合いでも開店したお店に行ってあげるトムさん……優しいなぁ。
あんまり優しいと勘違いしちゃう女性もいるだろうし、それはダメです!
はるが嫉妬しちゃう(>_<)

アソコの形がくっきりでてる状態
めちゃくちゃエッチで好きです。
上からじっくり形を確認しながら擦ったり
舐めたい。

レストランではきっと私の方が我慢できなくなりそう、焦らすのが下手くそ。

トムさんは焦らすの上手?
我慢できない~と焦りながら脱がされるのも
すきだけど……

今日は雨なので余計そんな気分になります。

No.371 22/08/05 01:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 370 はるさん、こんばんは。

ひょっとして、最上川に飲み込まれたんじゃないかと心配してました(^^;;
それにしても、北陸の方はお気の毒な豪雨ですね。
計算上では20万年に1度レベルなんだそうです。
つまりはあり得ない豪雨ってこと?


私が行ってる美容院のスタイリストは男です。
だからちょっとつまらない(笑)
でも、独立したことで経営者としての考え方に共感してもらえて、面白いお話ができました。
あと1回くらいは行こうかな。
そのあとは…


私、焦らすのは下手かもしれません。
ついつい早く逝かせてあげたくなっちゃう。
一生懸命になっちゃいます。
いい〜、なんて言われたらもっと一生懸命に。
時には焦らされた方がいいですか?

なんだかお互いに下手くそ同士ですね(笑)
でも私なら焦らさなくてもいいです。
これでもかと攻めてくれれば、喘ぎ声を出して悶えると思います(//∇//)

No.372 22/08/05 14:56
匿名さん3 ( ♀ )

>> 371 トムさん、こんにちは。

異常気象に世界情勢、不安なことばかりですね。
心配してくれてたんですか?嬉しいです。
寂しかったりもしたかなぁ(#^.^#)

今日は休みです。
平日の空いてる時間に色々用事を済ませて
好きなカフェで休憩中。

今日はお気に入りのコーデ
デートの時はこれで行こう 笑
ベージュのTシャツと光沢のあるマキシスカート
のワントーン
ショートボブを低めな位置でまとめて
大きめの揺れるピアス
カゴバックにスカーフ巻いてるので
目印にしてくださいね(*^^*)

トムさんはどんなコーデで来るかなぁ

焦らすのが下手な二人 笑
でもあんまり焦らされるのも好きじゃないかもです。素に戻ってしまいそう……

私エッチの時
イヤとかダメ とか言ってしまうタイプらしく
ニュアンスとしては
気持ち良くて変になっちゃいそうで嫌!
なんですが。

もっとして~気持ちいい~
とかは恥ずかしくてなかなか言えないんです(*>д<)

男性は、どちらが嬉しいですか?

No.373 22/08/06 00:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 372 はるさん、こんばんは。

うわっ、想像したらカッコいい!
カゴバッグにマキシスカート、ベージュ系でのコーディネートなら、足元はウェッジソールのサンダルかな?
耳が出るヘアスタイル、好きです(^^)
マキシ丈の中はもちろんノーですよね(//∇//)

今日のトップスは無印で買った白のオーバーサイズのカットソーでした。
下はリネンのシワシワのイージーパンツ。
モスグリーンです。
でもオーバーサイズのカットソーにした理由は…
ぽっこりとお腹が目立たないように(笑)

なんだか普通にデートしたいです(^^)
きっとかわいいんだろうな。
ちょっと美味しいものでも食べに行きましょう!
土用の丑の日は過ぎちゃったけど、気取らずにウナギでもどう?


エッチのときの声、イヤイヤって言われちゃうと止めちゃう人なんです。
ダメダメは続けるかなぁ。
でも、はるさんのタイプを知ったからには逃がしませんよ〜。
腰をしっかり捕まえて、ペロペロ!

No.374 22/08/06 09:13
匿名さん3 ( ♀ )

>> 373 おはよう。

昨夜は涼しくて、久しぶりにエアコンなしで
眠れました。
トムさんは相変わらず寝るのが遅そう('';)
よく眠れてますか?お疲れ様です。

在宅workerの人は仕事中、スマホを観ないように対策してるんですか?
私ならずっと観てしまいそう
電源オフして鍵のかかった箱に
いれでもしないと……(^-^;

昨日無印でそのTシャツ観たかもです
ぽっこりお腹も楽チンそう 笑
ポンポンってしたいけど、
そこまで出てなさそう


デートでうなぎいいですね♡
ひつまぶしも好きです。
食べたあとはどうしますか?

エッチの時、やはり、イヤ!良くないですね
余計燃える、という人もいるけど
ダメダメ、イキそう~ なら○
と言いつつ、
その場になったら選んでる余裕ないな
押さえつけられたらイヤ~と叫んでるかも 笑

トムさんがヤメテーと言っても止めませんよ。
遠慮なく攻めます( *´艸)
舐めながら触られるとしたら
どこが気持ちいいですか?
太ももやお玉さんかなぁ

  • << 378 はるさん、こんばんは。 寝るのはだいたい1時半くらいですが、ちゃんと眠れてます。 今はあまりに仕事が多すぎて、眠れない方がいいくらい。 個人でやってるのに、6社がバッティングしちゃってる状態です。 1社くらい断ればよかった… 私は仕事中はほとんどイヤホンです。 YouTubeもほとんど耳で聞いてるだけ。 そんなだから、映画やドラマはあまり見れません。 はるさんもよく見てる動画は、仕事の手を止めて(^^) そんな動画を見てるはるさんは、アパートの隣の部屋。 ベランダ側の窓は開けっぱなしで、動画を見ながら(//∇//) それをついついベランダを隔てる非常用板越しに覗いちゃいます。 声が外から聞こえてくるから。 でもそれははるさんの作戦ですよね。 急にベランダへ出てきたはるさんは「見てたでしょう〜。見ながら何してたの?」と言いながら非常用板から私の両頬を掴むんです。 そしてゆっくり顔を寄せてきて、、、 なーんてシチュエーションも楽しそう(^^) その後はもちろんはるさんのお部屋に入って… 舐めながら触られるのは私の舌。 口の中に指を入れて、はるさんの指を舐めまわします。 その指を徐々に移動させて、私の乳首をクリクリと。 遠慮なく責めて〜〜! 妄想してたらマジで興奮しちゃった(^^;; 実は田舎の実家に帰ってきました。 帰ってきたという表現が正解かどうかわかりませんが。 もうすぐお盆ですからね。 忙しい最中ですが、お寺の用事と親戚の仏前と墓参りをしておかなきゃ。 つい2時間ほど前に着いたのですが、明日はお昼までに事を済ませて戻ります。 頑張って仕事して、はるさんと温泉デートの計画を‼︎

No.375 22/08/06 17:45
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

トムさん
はるさん

わたし、コロナに感染しました…
昨日PCR検査して陽性でした。
8月15日まで自宅待機です。
熱はないですが、咳が出るのと喉が痛いです。
部屋で隔離されてます。
妹が部屋使えないのが申し訳ないです。
家族全員マスクをして、事あるごとに消毒してます。
何もやる事がないので、Amazonprimeでドラマ見てます。

  • << 379 なっちゃん、こんばんは。 感染しちゃった⁉︎ 大変ですね(><) 今は喉の痛くて、寝にくいでしょうね。 おそらく明日には楽になりますよ。 でもこんどは咳がひどくなると思います。 咳も睡眠を妨害する厄介な症状ですよね。 とにかくお大事にとしか言えないけど… 何か薬はもらってる? 咳止めとか、痰を切りやすくする薬とか。 結局は風邪症状なので、風邪薬で症状を抑えるのが一番だと思います。 それに大変なのは3〜4日まで。 それをすぎたら、退屈でヒマでやる事なくって… ついつい一人で弄っちゃうくらい元気になりますよ(笑) 保険に入ってたら、入院給付金も貰えますよ。 自宅療養でも大丈夫です。 隔離期間が終わったら、保健所に連絡して証明書貰って申請してください。 そのお金で美味しいものでも食べてね! ウナギとか(笑) ちなみに、Amazonプライムで『ムーンフォール』見ました。 すごい迫力で面白かったけど、ストーリーや演出は… うーん、よくあるアメリカ映画のパターンだなって感じ。

No.376 22/08/06 22:32
匿名さん3 ( ♀ )

>> 375 なっちゃん、大丈夫(;>_<;)?

忙しいのかなぁ、元気かな~と心配してました
コロナは色々な症状が出るみたいだね
誰がかかってもお互い様です、
無理せずゆっくり休養してくださいね。

隔離期間や対応もどんどん緩和されていく
方向みたいだけど、それもどうなることやら

ドラマ一気観
何が面白かったか教えてね
ちなみに私は東京グールを見終わって
銀魂観始めました
そろそろ観るものがなくなりそう……

No.377 22/08/07 07:36
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

はるさん
おはようございます。

たまに咳が出るのと、喉が痛いだけで、あとは大丈夫です。
でも隔離されてるので、ベッドでグダグタテレビ見るくらいしかないので、退屈です。
昨日は、池田エライザさんのドラマ
名建築で昼食を 一気見しました。

銀魂は映画オススメします。

  • << 381 なっちゃん、体調はどうですか? 咳も続くと腹筋や背中がいたくなったり 大変ですよね(>_<) 普通の風邪薬で良いの知らなかったです。 食欲はありますか? 喉が痛いと食べるのも嫌になりますよね 早く回復しますように…… コロナもだけど、アデノウイルスも流行っていたりで、やっぱり人混みは避けた方が良さそうで す。 面白そうな題名のドラマですね どんな内容なんですか? 銀魂の映画面白かったです(^-^ 実写も観ました。 小栗旬さんは好きな俳優さんです。

No.378 22/08/07 23:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 374 おはよう。 昨夜は涼しくて、久しぶりにエアコンなしで 眠れました。 トムさんは相変わらず寝るのが遅そう('';… はるさん、こんばんは。

寝るのはだいたい1時半くらいですが、ちゃんと眠れてます。
今はあまりに仕事が多すぎて、眠れない方がいいくらい。
個人でやってるのに、6社がバッティングしちゃってる状態です。
1社くらい断ればよかった…

私は仕事中はほとんどイヤホンです。
YouTubeもほとんど耳で聞いてるだけ。
そんなだから、映画やドラマはあまり見れません。
はるさんもよく見てる動画は、仕事の手を止めて(^^)


そんな動画を見てるはるさんは、アパートの隣の部屋。
ベランダ側の窓は開けっぱなしで、動画を見ながら(//∇//)
それをついついベランダを隔てる非常用板越しに覗いちゃいます。
声が外から聞こえてくるから。

でもそれははるさんの作戦ですよね。
急にベランダへ出てきたはるさんは「見てたでしょう〜。見ながら何してたの?」と言いながら非常用板から私の両頬を掴むんです。
そしてゆっくり顔を寄せてきて、、、

なーんてシチュエーションも楽しそう(^^)
その後はもちろんはるさんのお部屋に入って…
舐めながら触られるのは私の舌。
口の中に指を入れて、はるさんの指を舐めまわします。
その指を徐々に移動させて、私の乳首をクリクリと。
遠慮なく責めて〜〜!


妄想してたらマジで興奮しちゃった(^^;;
実は田舎の実家に帰ってきました。
帰ってきたという表現が正解かどうかわかりませんが。
もうすぐお盆ですからね。
忙しい最中ですが、お寺の用事と親戚の仏前と墓参りをしておかなきゃ。
つい2時間ほど前に着いたのですが、明日はお昼までに事を済ませて戻ります。
頑張って仕事して、はるさんと温泉デートの計画を‼︎

  • << 382 トムさん、こんばんは。 もう家に帰ってきてますかね。 運転お疲れ様でした。 今夜は本当に久しぶりにウォーキングしてきました。外でもマスクしてる人が多くて 息苦しいので時々外しました。 仕事も忙しそうですね。 イヤフォンはコードレスですか? 私は、コードレスだと落としてしまいそうで未だに昔ながらのイヤフォンを使ってます(^-^; 寝るのが一時半……今はじっくりアッチ系の動画を 観てる暇もなさそうですね(¨;) その妄想いい♡ 観られてるのが分かってるのに オナするのも興奮しそう(/-\*) 舐められながら触るのはトムさんの舌ですね トムさん、エッチだなぁ 次の日は私が部屋に忍び込み イヤフォンしながら仕事中のトムさんを 後ろから…… 私も触られながらトムさんの指をしゃぶりたいです♡ 今夜はそんな妄想しながら寝ますね 温泉に行ったら、人混み避けて 1日部屋で過ごしましょう(*^^*)

No.379 22/08/07 23:14
匿名さん0 ( ♂ )

>> 375 トムさん はるさん わたし、コロナに感染しました… 昨日PCR検査して陽性でした。 8月15日まで自宅待機です。 熱はないです… なっちゃん、こんばんは。

感染しちゃった⁉︎
大変ですね(><)
今は喉の痛くて、寝にくいでしょうね。
おそらく明日には楽になりますよ。
でもこんどは咳がひどくなると思います。
咳も睡眠を妨害する厄介な症状ですよね。
とにかくお大事にとしか言えないけど…

何か薬はもらってる?
咳止めとか、痰を切りやすくする薬とか。
結局は風邪症状なので、風邪薬で症状を抑えるのが一番だと思います。

それに大変なのは3〜4日まで。
それをすぎたら、退屈でヒマでやる事なくって…
ついつい一人で弄っちゃうくらい元気になりますよ(笑)


保険に入ってたら、入院給付金も貰えますよ。
自宅療養でも大丈夫です。
隔離期間が終わったら、保健所に連絡して証明書貰って申請してください。
そのお金で美味しいものでも食べてね!
ウナギとか(笑)


ちなみに、Amazonプライムで『ムーンフォール』見ました。
すごい迫力で面白かったけど、ストーリーや演出は…
うーん、よくあるアメリカ映画のパターンだなって感じ。

No.380 22/08/08 00:20
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

トムさん
こんばんは。

始めに咳がひどくなって、それから喉がめっちゃ痛くなりました。今日はひどかったです。咳のしすぎで横隔膜が痛いです。熱はないので食欲はあります。でも味覚がいつもよりないような…食後に風邪薬飲んでます。あとノドヌールスプレーをこまめにしてビックス舐めて
食事は朝昼晩、母や妹が用意してくれてます。部屋を出る時は手袋して事あるごとに消毒してます。

  • << 385 なっちゃん、おはよう。 症状も落ち着いてきたからかな? はやく隔離期間が終わるといいですね。 でも…外は外で猛暑だけど。 しばらくはのんびり過ごすのもいいかもしれません。 妹さんも感染したの? それは大変‼︎ しばらくはご家族みんなが自粛生活ですね。 早く良くなりますようにと願ってます。 ところでところで! BARレモンハートってドラマになってるんですか? あのコミックは学生の頃に全巻読んでたんです。 メガネさんと松ちゃんの掛け合いが面白くって。 作者が亡くなったので打ち切りになっちゃって最終回がない作品なんですが、まさか動画になってたとは。 さっそく検索してみます。 私のお酒のうんちくは、この漫画に学んだことが多いです(笑)

No.381 22/08/08 21:26
匿名さん3 ( ♀ )

>> 377 はるさん おはようございます。 たまに咳が出るのと、喉が痛いだけで、あとは大丈夫です。 でも隔離されてるので、ベッドでグダグタテレ… なっちゃん、体調はどうですか?

咳も続くと腹筋や背中がいたくなったり
大変ですよね(>_<)
普通の風邪薬で良いの知らなかったです。
食欲はありますか?
喉が痛いと食べるのも嫌になりますよね
早く回復しますように……

コロナもだけど、アデノウイルスも流行っていたりで、やっぱり人混みは避けた方が良さそうで
す。

面白そうな題名のドラマですね
どんな内容なんですか?

銀魂の映画面白かったです(^-^
実写も観ました。
小栗旬さんは好きな俳優さんです。


No.382 22/08/08 22:26
匿名さん3 ( ♀ )

>> 378 はるさん、こんばんは。 寝るのはだいたい1時半くらいですが、ちゃんと眠れてます。 今はあまりに仕事が多すぎて、眠れない方がいいくらい… トムさん、こんばんは。

もう家に帰ってきてますかね。
運転お疲れ様でした。
今夜は本当に久しぶりにウォーキングしてきました。外でもマスクしてる人が多くて
息苦しいので時々外しました。

仕事も忙しそうですね。
イヤフォンはコードレスですか?
私は、コードレスだと落としてしまいそうで未だに昔ながらのイヤフォンを使ってます(^-^;

寝るのが一時半……今はじっくりアッチ系の動画を
観てる暇もなさそうですね(¨;)

その妄想いい♡
観られてるのが分かってるのに
オナするのも興奮しそう(/-\*)
舐められながら触るのはトムさんの舌ですね
トムさん、エッチだなぁ

次の日は私が部屋に忍び込み
イヤフォンしながら仕事中のトムさんを
後ろから……
私も触られながらトムさんの指をしゃぶりたいです♡
今夜はそんな妄想しながら寝ますね

温泉に行ったら、人混み避けて
1日部屋で過ごしましょう(*^^*)

  • << 386 はるさん、おはよう。 もうクタクタです。 疲労感が半端ないです。 7日は3時まで仕事してから実家までの片道200キロへ出発。 お寺や親戚を回る田舎の狭い道には、日常の足に使ってる軽自動車で。 昨日は早朝からお寺や親戚各家の仏前へと回ってから、猛暑の墓地の掃除へ。 石ばかりの墓地は猛烈な暑さでした。 お昼前には帰路に着くという強行軍。 頭は痛いし体はダルいし首も腰も痛いし… 無茶をしちゃいけませんね。 歳には勝てません(><) でも男の体って不思議です。 こんなに疲れてるのに、朝からアソコはしっかり勃つんですから(笑) 死ぬ間際に種を保存しようとする本能だと聞いたことあるけど、本当かなぁ??? 頑張って仕事しなきゃ! コードが仕事の邪魔するので、イヤホンはコードレスです。 耳を塞がれてる状態でいたずらされたらビックリするじゃないですか(^^) でも耳を塞いだ状態でキスしたら、きっといやらしいクチュクチュする音が脳に響くんでしょうね。 こればかりは妄想では分かりませんが… 今はひとりで仕事しながらスマホポチポチしてるのに、ああ…はるさんが背後から触ってきた(//∇//)

No.383 22/08/09 05:32
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

はるさん
おはようございます。

めっちゃ早いと思うでしょうが、2時に目が覚めました。昨日寝たのは夜7時頃、食後に風邪薬飲んでるせいか、すぐ眠くなり変な時間に目覚めました。昼間も寝てるのに…おかげでだいぶよくなりました。っていうか普段とそんなに変わらないくらいです。
でも…
妹にうつしちゃったみたい…
検査結果は今日わかるんですが、
もう熱が出てるし(涙)


名建築で昼食を
都内にある有名な建物をヒロインの池田エライザさんと田口トモロヲさんが見学に行って、その後ランチするっていうドラマです。田口トモロヲさんのウンチクがうざくランチもそれほどでもないので、グルメドラマって感じではないです。
昨日みたのは
BARレモンハート
BARの中でマスターと常連客や他のお客さんと起こる話のドラマで、BAR以外映りません。これもマスターのお酒のウンチクがすごい。
なんでオジサンってウンチクしたがるんでしょうね

銀魂、橋本環奈ちゃんが可愛いすぎ
キングダムや三国志も可愛かった

回復して調子良くなってくると、暇を持て余しそうです。自宅待機で外に出れないし…妹が陽性だったら妹に尽くそう

No.384 22/08/09 09:44
匿名さん3 ( ♀ )

>> 383 なっちゃん、おはよう。

あらら、妹さんも発熱(>_<)
心配ですね。
なっちゃんは回復に向かっていそうで安心しました。
自宅療養はどんなに気を付けてても
ある程度仕方ないと思いますよ。

TVで感染した奥さんが車上生活していたと
いうのを観ました(>_<)
旦那さんがエクモの技術者なので、もしもの時の事を事前に決めていたそうです。
体調が悪いのにゆっくり休めないだろうし
みんな苦労してる

顕微鏡でしかみえない程の小さいものに
ここまで振り回されるなんて。
自然界の強者は人ではないことは確かですね。

なっちゃん、面白いドラマ探すの上手!
『おじさんはウンチク語る』は
もう定番ですね 笑

なんでだろう?はトムさんに聞いたりして(^^


田口トモロヲさん、ムロツヨシさん、大泉洋さんとか存在が面白くて好きだなぁ♡

橋本環奈ちゃんは、本当に美少女ですよね。
身長がなっちゃんくらいだったような
可愛くてグフフ♡て観ちゃいます 笑

引き続きお大事にしてくださいね。

No.385 22/08/09 09:44
匿名さん0 ( ♂ )

>> 380 トムさん こんばんは。 始めに咳がひどくなって、それから喉がめっちゃ痛くなりました。今日はひどかったです。咳のしすぎで横隔膜が痛いで… なっちゃん、おはよう。

症状も落ち着いてきたからかな?
はやく隔離期間が終わるといいですね。
でも…外は外で猛暑だけど。
しばらくはのんびり過ごすのもいいかもしれません。

妹さんも感染したの?
それは大変‼︎
しばらくはご家族みんなが自粛生活ですね。
早く良くなりますようにと願ってます。


ところでところで!
BARレモンハートってドラマになってるんですか?
あのコミックは学生の頃に全巻読んでたんです。
メガネさんと松ちゃんの掛け合いが面白くって。
作者が亡くなったので打ち切りになっちゃって最終回がない作品なんですが、まさか動画になってたとは。
さっそく検索してみます。
私のお酒のうんちくは、この漫画に学んだことが多いです(笑)

No.386 22/08/09 10:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 382 トムさん、こんばんは。 もう家に帰ってきてますかね。 運転お疲れ様でした。 今夜は本当に久しぶりにウォーキングしてきました。外でも… はるさん、おはよう。

もうクタクタです。
疲労感が半端ないです。

7日は3時まで仕事してから実家までの片道200キロへ出発。
お寺や親戚を回る田舎の狭い道には、日常の足に使ってる軽自動車で。
昨日は早朝からお寺や親戚各家の仏前へと回ってから、猛暑の墓地の掃除へ。
石ばかりの墓地は猛烈な暑さでした。
お昼前には帰路に着くという強行軍。
頭は痛いし体はダルいし首も腰も痛いし…
無茶をしちゃいけませんね。
歳には勝てません(><)

でも男の体って不思議です。
こんなに疲れてるのに、朝からアソコはしっかり勃つんですから(笑)
死ぬ間際に種を保存しようとする本能だと聞いたことあるけど、本当かなぁ???


頑張って仕事しなきゃ!
コードが仕事の邪魔するので、イヤホンはコードレスです。
耳を塞がれてる状態でいたずらされたらビックリするじゃないですか(^^)
でも耳を塞いだ状態でキスしたら、きっといやらしいクチュクチュする音が脳に響くんでしょうね。
こればかりは妄想では分かりませんが…

今はひとりで仕事しながらスマホポチポチしてるのに、ああ…はるさんが背後から触ってきた(//∇//)

  • << 389 トムさん、こんばんは。 読んでるだけでお疲れの様子が伝わってきます 倒れてしまわないか心配(>_<) 休める時は身体を休めて下さいね。 なっちゃんの観てたドラマ、トムさんも 知ってるんですね。 おじさまがウンチクを語る図 良く見掛けるけど好きです( *´艸`) 男性が疲れると勃つのは 性欲とは別物なんですもんね 本当に不思議です。 私にも、そういうことあるかな…… と考えてみました。 寝起きは割りとムラムラします 車で走っててラブホを見かけたり  男性の入浴シーンみたりとか 笑? やっぱりエッチを連想させる何かが きっかけになってるなぁ。 あと、生理前はスイッチ入りやすいのは あるかもです。 ワイヤレスイヤホンならコードが邪魔しないから イタズラしやすいですね♡ 椅子でうたた寝してるところ 膝にまたがってほっぺを挟んでキスしたいです びっくりして、ンフッてなっちゃうかな ( *´艸) トムさんと話してからスイッチ入りやすく なりました

No.387 22/08/09 13:19
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

トムさん
こんにちは。

残念な事に妹も陽性でした。
わたしは、もうピンピンしてるのに…
妹は38℃以上熱があがりつらそうです。わたしなんか36°以上上がらす、だるさもなく咳と喉の痛みだけで…
こんなに個人差ってあるんですね

BARレモンハートって漫画があったのですね…そういえばマスターの漫画の顔が出てきます。松ちゃんって人の俳優さんはよく出てますね。

昨日の、鶴瓶の家族に乾杯、大好きな土屋太鳳さんが沖縄コザの旅だったんですよ。

  • << 391 なっちゃん、おはよう。 今ごろは暇を持て余してますか?ww もうしばらくの我慢で自粛解禁ですね。 でも、妹さんが辛そう。 人それぞれ個人差があるけど、熱があるのはしんどいでしょうね。 あれ? “しんどい”って方言だったかな? BARレモンハート、モデルになったお店は実在するんですよ。 大泉学園にあるそうです。 行った事ないけど。 ちなみに、レモンハートというお酒もあるんですよ。 強〜いお酒だけど。 なんてうんちくを語ってみました(^^;; 具志堅用高さんが沖縄県人会を作ってるってテレビでやってたけど、なっちゃんが行く飲み会とは関係あるんですか? なんだか雰囲気的に沖縄の人って、分け隔てする事なくみんなでワイワイ楽しめる人ばかりのような気がします。 楽しそう。

No.388 22/08/09 13:41
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

はるさん
こんにちは。

妹も発症しました(涙)
わたしはすっかり元気なのに…

田口トモロヲさん、わたしも好きですよ。バイプレイヤーズ、植物男子ベランダー見てました。
でも超オススメな映画があります。
Vシネマなんですが、カオルちゃん最強伝説っていうシリーズの映画で竹内力さんが主役で、高校生の役です。田口トモロヲさんも高校生です。ハチャメチャで面白い映画ですよ。この映画に出てる山口祥行さんが好きです。山口さんとよく一緒に出てる本宮泰風さんも好きです。
原田龍二さんの弟なんですね。

ムロツヨシさんも好きですよ
勇者ヨシヒコの頃から見てます。

橋本環奈さん、上白石萌音さん、土屋太鳳さん…みなさん153センチぐらいです。

  • << 390 なっちゃん、こんばんは。 妹さん、熱が高くて辛そうですね。 早く回復しますように(>_<) 回りも感染者が増え続けていて 通勤もドキドキしながらしてます。 体力ないわりに何とかギリギリ?すり抜けてる感が我ながらすごい(^-^; 元々インドア派というのも大きいのかな とは思いますが……。 バイプレイヤーズ!!好きで観てましたよ。 おすすめの映画ありがとう あんな強面の高校生て……笑 それだけで、もう面白そう。 レンタルしてこようかな。 お盆休みも予定がないし_(^^;)ゞ なっちゃんの好きな俳優さんもチェックしないと…… 環奈ちゃんたちは、そんなに小さくみえないですよね。 小柄な女優さんといえば 伊藤沙莉さんも好きです、親しみやすいというか ハスキーな声が可愛い(*^^*) なっちゃんは合唱の時はどのパート歌ってましたか?  ちなみに私は高くも低くもないアルトです(^-^)

No.389 22/08/09 23:36
匿名さん3 ( ♀ )

>> 386 はるさん、おはよう。 もうクタクタです。 疲労感が半端ないです。 7日は3時まで仕事してから実家までの片道200キロへ出発。 … トムさん、こんばんは。

読んでるだけでお疲れの様子が伝わってきます
倒れてしまわないか心配(>_<)
休める時は身体を休めて下さいね。

なっちゃんの観てたドラマ、トムさんも
知ってるんですね。
おじさまがウンチクを語る図
良く見掛けるけど好きです( *´艸`)


男性が疲れると勃つのは
性欲とは別物なんですもんね
本当に不思議です。

私にも、そういうことあるかな……
と考えてみました。
寝起きは割りとムラムラします
車で走っててラブホを見かけたり 
男性の入浴シーンみたりとか 笑?

やっぱりエッチを連想させる何かが
きっかけになってるなぁ。
あと、生理前はスイッチ入りやすいのは
あるかもです。

ワイヤレスイヤホンならコードが邪魔しないから
イタズラしやすいですね♡
椅子でうたた寝してるところ
膝にまたがってほっぺを挟んでキスしたいです

びっくりして、ンフッてなっちゃうかな
( *´艸)

トムさんと話してからスイッチ入りやすく
なりました

  • << 392 はるさん、おはよう。 たぶん軽い熱中症だったんじゃないかと思います。 空腹のままお寺や親戚をいろいろ回って、コンビニのパンを食べた後に行った墓地の掃除がダメだったのかも。 尋常じゃない暑さの中を掃除してたから、本当にヘロヘロになりました。 その後で一気にロングドライブだったから…(><) 今朝も頭痛薬を飲んで、ようやく少し楽になってきました。 たぶんこのまま復活かな? 女性のムラムラするタイミングってよくわからないです。 絶対に表情に出さないでしょ。 だから男が察するのはなかなか難しいです。 男の入浴シーンにもスイッチ入ることあるんですね。 たとえば… ダチョウ倶楽部の熱湯風呂とか?(笑) ちょっとこれからJAのお店に行ってきます。 桃を買ってこようかと。 今の時期は黄桃が美味しいんです。 白桃と違って酸味が少なくて甘いんです。 まるでマンゴーみたいに。 あと梨も。 いよいよ果物の美味しい季節になってきましたね。 ポッコリお腹をどうにかしないと! はるさんに見せられない(><)

No.390 22/08/10 00:32
匿名さん3 ( ♀ )

>> 388 はるさん こんにちは。 妹も発症しました(涙) わたしはすっかり元気なのに… 田口トモロヲさん、わたしも好きですよ。バイプレ… なっちゃん、こんばんは。

妹さん、熱が高くて辛そうですね。
早く回復しますように(>_<)

回りも感染者が増え続けていて
通勤もドキドキしながらしてます。
体力ないわりに何とかギリギリ?すり抜けてる感が我ながらすごい(^-^;

元々インドア派というのも大きいのかな
とは思いますが……。

バイプレイヤーズ!!好きで観てましたよ。

おすすめの映画ありがとう
あんな強面の高校生て……笑
それだけで、もう面白そう。
レンタルしてこようかな。
お盆休みも予定がないし_(^^;)ゞ
なっちゃんの好きな俳優さんもチェックしないと……

環奈ちゃんたちは、そんなに小さくみえないですよね。
小柄な女優さんといえば
伊藤沙莉さんも好きです、親しみやすいというか
ハスキーな声が可愛い(*^^*)

なっちゃんは合唱の時はどのパート歌ってましたか? 
ちなみに私は高くも低くもないアルトです(^-^)

No.391 22/08/10 09:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 387 トムさん こんにちは。 残念な事に妹も陽性でした。 わたしは、もうピンピンしてるのに… 妹は38℃以上熱があがりつらそうです。わ… なっちゃん、おはよう。

今ごろは暇を持て余してますか?ww
もうしばらくの我慢で自粛解禁ですね。
でも、妹さんが辛そう。
人それぞれ個人差があるけど、熱があるのはしんどいでしょうね。

あれ?
“しんどい”って方言だったかな?

BARレモンハート、モデルになったお店は実在するんですよ。
大泉学園にあるそうです。
行った事ないけど。
ちなみに、レモンハートというお酒もあるんですよ。
強〜いお酒だけど。

なんてうんちくを語ってみました(^^;;


具志堅用高さんが沖縄県人会を作ってるってテレビでやってたけど、なっちゃんが行く飲み会とは関係あるんですか?
なんだか雰囲気的に沖縄の人って、分け隔てする事なくみんなでワイワイ楽しめる人ばかりのような気がします。
楽しそう。

No.392 22/08/10 10:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 389 トムさん、こんばんは。 読んでるだけでお疲れの様子が伝わってきます 倒れてしまわないか心配(>_<) 休める時は身体を… はるさん、おはよう。

たぶん軽い熱中症だったんじゃないかと思います。
空腹のままお寺や親戚をいろいろ回って、コンビニのパンを食べた後に行った墓地の掃除がダメだったのかも。
尋常じゃない暑さの中を掃除してたから、本当にヘロヘロになりました。
その後で一気にロングドライブだったから…(><)

今朝も頭痛薬を飲んで、ようやく少し楽になってきました。
たぶんこのまま復活かな?


女性のムラムラするタイミングってよくわからないです。
絶対に表情に出さないでしょ。
だから男が察するのはなかなか難しいです。

男の入浴シーンにもスイッチ入ることあるんですね。
たとえば…
ダチョウ倶楽部の熱湯風呂とか?(笑)


ちょっとこれからJAのお店に行ってきます。
桃を買ってこようかと。
今の時期は黄桃が美味しいんです。
白桃と違って酸味が少なくて甘いんです。
まるでマンゴーみたいに。

あと梨も。
いよいよ果物の美味しい季節になってきましたね。
ポッコリお腹をどうにかしないと!
はるさんに見せられない(><)

  • << 395 トムさん、こんばんは。 美味しい桃は買えましたか? スーパーの青果売場も少しずつ並ぶ品物が 変わってきましたね。 デパートの洋服は既に秋仕様だし 本当に時が過ぎるのが早すぎです(>_<) あ、桃大好きです♡ その後体調はどうですか? 熱中症も急激に悪化するみたいだし 気を付けないとですね。 女性のスイッチ分かりにくいんですね。 確かに、本当はムラムラしてるのに 全力で隠していたかもです 笑 なんでだろう? あくまで、男性から誘われた流れに したかったのかな。(^-^; 軽くボディータッチして いやがらなければOKです♡ 自分から身体をくっつけていったら もう絶対です。 私の場合です、他で試しちゃダメですよ(>_<) ダチョウ倶楽部 笑 裸芸人はもうみなれちゃってるな 私も腰回りが大きくなったような…… トムさんの手でしっかり掴めるように しておかないと

No.393 22/08/10 13:51
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

トムさん
こんにちは。

熱中症は大丈夫ですか?
無理なさらぬように
命どう宝

具志堅さんの会は、父も出てますよ
沖縄県人会はいっぱいあって、東京在住の有名なタレントさんは、あちこちに参加してるみたいです。
わたしの地元でやってるのは、芸能人も多いですよ。有名なのはMAXのメンバー、ネーネーズ、ティンクティンク、沖縄で活動してる女子アナやタレント、いとこの夏鈴ネーネーとか
崎山一葉さんも来たことありますよ。
そして平川美香さん。面白いですよ~
HYの仲宗根泉さんのいとこなんですね
機会があればYouTubeでダイナミック琉球聴いて見てください。

  • << 397 なっちゃん、こんばんは。 もうすっかり回復しました。 ウォーキングも再開。 走るとすぐに息が上がっちゃうけど。 明日の夕方ごろからそちらは大荒れの天気になりそうですね。 台風が上陸かも? 十分に気をつけてくださいね。 東京は大丈夫だと思うけど、ソウルみたいなことにならないとも限らないから。 特に大きな川が近くにあるから心配。 いざとなったらコロナなんて言ってられませんよ! 今ごろって感じですが、Amazonのファイアースティック買っちゃいました。 テレビはほとんど見ないけど、大きな画面で映画見ます(^^)

No.394 22/08/10 14:53
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

はるさん
こんにちは。

テレビ飽きたので
何か音楽と思って、母が持ってるたくさんのCDの中から見つけましたよ
あまりにいい曲で泣いちゃいました。
中西圭三さん 次の夢
もうめっちゃいい~
はるさんは泣ける歌ってありますか?
わたしは、やっぱり 3月9日 です。
アルデバランも魔法の絨毯も泣けます。

伊藤沙莉さん、わたしも好きですよ。
ひよっこ 大好きでした。
ひよっこの有村架純ちゃんがいた会社の女子寮、同じ部屋の仲よし6人のうちの1人の子、子供の時の小学校のドラマにわたし一緒に出てました。

小学生の時は合唱といえば、ビリーブみんなで歌いました。ソプラノとかアルトってあったかな?
中学の時は、瑠璃色の地球を歌いました。
でもみんなで泣きながら、3月9日歌ったなぁ(涙)

  • << 396 なっちゃん、こんばんは。 音楽を聴ける位回復して良かったです♪ 私、芸能音痴で人の名前と顔が全然 覚えられなくて 同じくらい音楽も疎いんですが(^-^; 夏に聴きたくなるのは 井上陽水さんの少年時代です。 この歳になって聴くとまた違うなぁ 何となく、胸の奥がギュッとなります  今正にYouTubeでライブの映像観てます。 あと、SEKAI NO OWARIのhabitを 何故か何回も観てます 笑 なんかクセになる なっちゃんにとって芸能界は 知り合いも多いし、身近なんだろうなぁ きっと。 実際に会ったことがある人が出てると 嬉しいですよね(*^^*) 親戚にマネージャーのような仕事をしてる子がいますが、とにかくとにかく忙しそうです 多分、音楽の合唱はパートに分かれて歌っていると思いますよ。声が高いならソプラノかな。 卒業シーズンの歌も泣けますよね 色々思い出が甦るから……

No.395 22/08/10 22:23
匿名さん3 ( ♀ )

>> 392 はるさん、おはよう。 たぶん軽い熱中症だったんじゃないかと思います。 空腹のままお寺や親戚をいろいろ回って、コンビニのパンを食べた後… トムさん、こんばんは。

美味しい桃は買えましたか?
スーパーの青果売場も少しずつ並ぶ品物が
変わってきましたね。
デパートの洋服は既に秋仕様だし
本当に時が過ぎるのが早すぎです(>_<)

あ、桃大好きです♡

その後体調はどうですか?
熱中症も急激に悪化するみたいだし
気を付けないとですね。

女性のスイッチ分かりにくいんですね。

確かに、本当はムラムラしてるのに
全力で隠していたかもです 笑

なんでだろう?
あくまで、男性から誘われた流れに
したかったのかな。(^-^;

軽くボディータッチして
いやがらなければOKです♡
自分から身体をくっつけていったら
もう絶対です。
私の場合です、他で試しちゃダメですよ(>_<)

ダチョウ倶楽部 笑
裸芸人はもうみなれちゃってるな

私も腰回りが大きくなったような……
トムさんの手でしっかり掴めるように
しておかないと

  • << 398 はるさん、こんばんは。 美味しい桃は贈答用の箱詰めされてたので、今回は諦めました。 その代わりにブドウを。 デラウェアくらいかな?はるさんのは(^^) 思い浮かべながら食べてます! 明日から台風接近みたいです。 気をつけてくださいね。 今年は災害が多いかもしれませんよ。 実は実家の親戚の95になる叔父がスズメバチの群れに襲われました。 まだ顔や腕は超人ハルクみたいに腫れてます。 その叔父、襲われてもシルバーカーに乗って500mほど離れたかかりつけ医の所まで行って、点滴と注射で生き延びたんですけどね(笑) その時の蜂の巣が低いところに作られてたそうなんですが、そんな年は台風などの災害が多いんですって。 各地で大雨による洪水が発生してますが、今後も気をつけなきゃいけませんね。 私、自分からはボディータッチできません(^^;; だから、「いやだぁ、もう!」なんて言いながら軽く叩かれるのは大好きです(//∇//) ていうか… はるさんは体をくっつけていったことがあるんですね?

No.396 22/08/10 22:56
匿名さん3 ( ♀ )

>> 394 はるさん こんにちは。 テレビ飽きたので 何か音楽と思って、母が持ってるたくさんのCDの中から見つけましたよ あまりにいい曲で泣… なっちゃん、こんばんは。

音楽を聴ける位回復して良かったです♪
私、芸能音痴で人の名前と顔が全然
覚えられなくて
同じくらい音楽も疎いんですが(^-^;

夏に聴きたくなるのは
井上陽水さんの少年時代です。
この歳になって聴くとまた違うなぁ
何となく、胸の奥がギュッとなります 
今正にYouTubeでライブの映像観てます。

あと、SEKAI NO OWARIのhabitを
何故か何回も観てます 笑
なんかクセになる

なっちゃんにとって芸能界は
知り合いも多いし、身近なんだろうなぁ
きっと。
実際に会ったことがある人が出てると
嬉しいですよね(*^^*)

親戚にマネージャーのような仕事をしてる子がいますが、とにかくとにかく忙しそうです

多分、音楽の合唱はパートに分かれて歌っていると思いますよ。声が高いならソプラノかな。
卒業シーズンの歌も泣けますよね
色々思い出が甦るから……

No.397 22/08/11 23:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 393 トムさん こんにちは。 熱中症は大丈夫ですか? 無理なさらぬように 命どう宝 具志堅さんの会は、父も出てますよ 沖縄県人… なっちゃん、こんばんは。

もうすっかり回復しました。
ウォーキングも再開。
走るとすぐに息が上がっちゃうけど。

明日の夕方ごろからそちらは大荒れの天気になりそうですね。
台風が上陸かも?
十分に気をつけてくださいね。

東京は大丈夫だと思うけど、ソウルみたいなことにならないとも限らないから。
特に大きな川が近くにあるから心配。
いざとなったらコロナなんて言ってられませんよ!


今ごろって感じですが、Amazonのファイアースティック買っちゃいました。
テレビはほとんど見ないけど、大きな画面で映画見ます(^^)

No.398 22/08/11 23:51
匿名さん0 ( ♂ )

>> 395 トムさん、こんばんは。 美味しい桃は買えましたか? スーパーの青果売場も少しずつ並ぶ品物が 変わってきましたね。 デパートの洋服… はるさん、こんばんは。

美味しい桃は贈答用の箱詰めされてたので、今回は諦めました。
その代わりにブドウを。
デラウェアくらいかな?はるさんのは(^^)
思い浮かべながら食べてます!


明日から台風接近みたいです。
気をつけてくださいね。
今年は災害が多いかもしれませんよ。

実は実家の親戚の95になる叔父がスズメバチの群れに襲われました。
まだ顔や腕は超人ハルクみたいに腫れてます。
その叔父、襲われてもシルバーカーに乗って500mほど離れたかかりつけ医の所まで行って、点滴と注射で生き延びたんですけどね(笑)

その時の蜂の巣が低いところに作られてたそうなんですが、そんな年は台風などの災害が多いんですって。
各地で大雨による洪水が発生してますが、今後も気をつけなきゃいけませんね。


私、自分からはボディータッチできません(^^;;
だから、「いやだぁ、もう!」なんて言いながら軽く叩かれるのは大好きです(//∇//)
ていうか…
はるさんは体をくっつけていったことがあるんですね?

  • << 400 トムさん、こんにちは。 今年は果物も高い気がします 桃食べられるかなぁ。 デラウェア…大きさは確かに 笑 色はもっと薄いですよ スズメバチ!? ご親戚の方大丈夫ですか?( ; ゚Д゚) 昭和初期生まれの方は心身ともに 本当に強いですよね。 とっても痛そうですが 回復されているのなら良かった 蜂の巣そうなんですね。 そういう雑学面白くて好きです! 自然界の生き物に備わったセンサーは すごいなぁ 人間の鈍ってしまったセンサーは度々誤作動を起こすし……( ´Д`) エッチのセンサーはそれなりに( *´艸) 自分から身体をくっつけていくのは 確信が持てたときだけですよ  男性のそういうサインは何となく 分かります トムさんには もぉーといいながらパシバシしてからの ハグにします(*^^*) ボディータッチができないトムさんは、 したい時どんなサイン出すか知りたい ♡

No.399 22/08/12 00:20
匿名さん0 ( ♂ )

そうそう!

親類が青山でカフェ…いやいや喫茶店をやってるのですが、明日の夜24時からのテレビで放送されるそうです。
明日じゃなくて、もう今日ですね!
ずん飯尾の「ずん喫茶」BSテレ東7chです。

もちろん私は出ません。
何年も会ってない親類です。
よく喋るおばちゃんがやってるお店。
眠い時間ですが、もし起きてたら見てやってください。

  • << 401 青山で喫茶店なんて素敵ですね。 TVで紹介されるのもすごいなぁ 親戚の方、似てるのかな(*^^*) お店には行ったことはあるんですか?

No.400 22/08/12 16:28
匿名さん3 ( ♀ )

>> 398 はるさん、こんばんは。 美味しい桃は贈答用の箱詰めされてたので、今回は諦めました。 その代わりにブドウを。 デラウェアくらいかな?… トムさん、こんにちは。

今年は果物も高い気がします
桃食べられるかなぁ。
デラウェア…大きさは確かに 笑
色はもっと薄いですよ

スズメバチ!?
ご親戚の方大丈夫ですか?( ; ゚Д゚)
昭和初期生まれの方は心身ともに
本当に強いですよね。
とっても痛そうですが
回復されているのなら良かった

蜂の巣そうなんですね。
そういう雑学面白くて好きです!
自然界の生き物に備わったセンサーは
すごいなぁ

人間の鈍ってしまったセンサーは度々誤作動を起こすし……( ´Д`)

エッチのセンサーはそれなりに( *´艸)
自分から身体をくっつけていくのは
確信が持てたときだけですよ 
男性のそういうサインは何となく
分かります

トムさんには
もぉーといいながらパシバシしてからの
ハグにします(*^^*)

ボディータッチができないトムさんは、
したい時どんなサイン出すか知りたい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧