注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引

家のカタログ

レス500 HIT数 17050 あ+ あ-

匿名さん
22/11/08 19:41(更新日時)

家のカタログの案件のアンケートを含めた用紙を書かされるのだが、ちなみに、どういう家に住みたいかなども書くと、そういう癒しの空間的な家を造ってくれるのだ。そして、アンケートに答えたりすると、営業マンに、語ろうてな感じで、色々聞かれて言えてな感じで、嫌がられもして、早く済ませたくて、用事があるといっても帰らせてもらえなくて、空間に閉じ込められて、それでもいやと言い切ると、これは、案件だなあと思われるのだ。ちなみに、僕の家は、凄い以上を成し遂げる事の出来ないほどの人間にしか買えない大豪邸で、僕と女の子達がその家の中でセックスをするのだが、言えと言ってる訳でもなくて、女の子たちの声が家の中でアンアン響き渡るのだ。

No.3542338 22/05/16 22:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 22/08/23 19:13
匿名さん210 

半勃起してるんか知らんけど、斎藤佑樹みたいなちなみに、銀魂は、名映画か知らないけど、大ヒットではなくて、好評上映中だったけど、僕なら、涼しいから寝るけど、銀魂に出てくるRUFF(ヒダ襟)を付けてたか忘れたけどおうぜさまに似てる奴が、憩いの地の公園にてっぱちを忘れて来たのだ。そして、それをラフなプランを立ててるヘッドに言うと、あまりにもラフそうなので、ぼかんちゃんてな感じで、頭をボカンと叩かれると思ってびっくりしたけど、部下にむやみやたらに、暴力を振らんてな感じで、叩かなくて、サジタリアスのジラフに似た奴に頼んで、じゃあ取りに行きましょうと言い、斎藤佑樹は、僕ちゃん頭痛いのと言いだし、急いで、以降の地の憩いの地の公園に行こうてな感じで、取りに行くのだ。以降の地てな感じで、公園は何か所かあって、違う公園に1回言ってしまったのだ。トノサマバッタもいたのだ。斎藤佑樹は、僕ちゃんとか自分の事を言ってるのだが、天才バカボンに出てくるあほよりもあほで、戦争が変えてしまったのだ。ボケのぼくかあちゃんてな感じ。昔は、まともで、体力がかなりずば抜けていて、その功績で、まだ軍にいるのだ。ラフなヘッドが、斎藤佑樹をなすがままにしてるのだ。キュウリの様なてっぱちをぱっぱと取るのだ。ちなみに、ラフな布をてっぱちに入れてるのだ。ちなみに、公園と呼んでる場所は、周りは、ラフな草などが茂ってるのだが、草が刈られていて整備された広い場所なのだ。ちなみに、僕の場合、ちなみに、ワック隊員が、集まってる憩いの地の公園もあり、その場所に、てっぱちを取ってまた戻って来て、ジラフと斎藤佑樹が、入ってしまって、会いのそのてな感じで、怪しまれたのだが、斎藤佑樹がハルク病になり、故意に襲い、ジラフもラフに襲い掛かるのだ。ワックの女の子が左に1人でいて、ヒダを鋭利に、ちんちんでぱっこんぱっこんしに来たのだ。最初に、間違えて来た時は、半勃起をして、襲おうとしたが、ダメだと思いとどまり、てっぱちを取りに行った後、理性がなくなり、行こう後てな感じで、以降の地は、ここだてな感じで、女の子達がいる憩いの地に踏み込んだが、僕が、斎藤佑樹とジラフを殺したのだ。そして、居る恋の地、来いの地てな感じで、僕の事を女の子達が呼んで、愛の園になり、女の子達と愛し合いセックスをするのだ。メガネっ子もいたのだ。根っこに引っ掛かり転びもしたが僕が助け

No.302 22/08/23 21:21
匿名さん210 

いつもの事で、僕のやってる事に、しゃしゃり出て被せて来てるのだが、頭が逆さのホラーゲームがある事を被せて、僕ちゃん頭一体?と言うので被せて来たのだ。痛いと言うので、てっぱちを出したのだが、ラフと言うのも部屋の内装で被せてるのだ。ちなみに、まだ、後半は見てないけど、田原俊彦で郷ひろみ説も有力なのだがたぶん違う。マンコインクリトール説もあるのだ。

No.303 22/08/24 18:24
匿名さん210 

美味しんぼの山岡が、うやむや曖昧お母さんみたいなおばさんみたいな女の子と竹林に行ったときに、山岡が、荷物を持たされたのか忘れたけど、山登りで、休憩させててな感じで、ばててたけど、ちなみに、僕は、ストーカー行為のダメージで、山を登るのは、傷を負い辛抱てな感じだけど、会社の仕事が、毎日4時間早く終わる為に、会社が、健康の事を考えて、美味しいを辛抱てな感じで、もちろん、4時間の後の昼休憩はあるのだが、ちなみに、時間の尺が足りないので、駅の電車で食べるのだが、残り5時間で、毎日、山登りをするのだ。(株)トキオてな感じで、山岳地帯が色々あって、同僚達と、被らずに、電車の通りも30秒ごとで、1秒で目的地に着き、流石民営化てな感じなのだ。東方の山の遭難の話があったけど、吸血鬼のレミリアが、犬を散歩に連れて山に入り、山奥は、危ないのにうやむやに曖昧に、山奥には気を付けろてな感じなのに、奥まで行き、そうなんてな感じで、遭難した話もあったけど、娘さんよく聞けよ山男には、気を付けろじゃなかった、そうなん、惚れるなよだったてな感じだけど、山男には気を付けろてな感じで、曖昧なうやむやな男が、危ないてな感じで、山から滑落しかけて、僕はすかさず助けるのだ。女の子だったのだ。そして、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が女装をしてて、曖昧うやむやな男には気を付けろてな感じで、女の子が、色々と合間に動いてて、曖昧で、動きが読めなくて、その合間に、女装が、コートを開いてまてな感じで、まおじさんの様にコートの中は裸で、コートを開くのだが、女の子は、曖昧ではなくうやむやにしてる訳ではなくて、偶々、見てなくて、そして、女装は、激しく動きすぎて、カツラを落としてしまって、こうなれば、意地だてな感じで、美味しそうな女の子を見て辛抱出来るかあてな感じで、我慢出来ないてな感じで、女の子に襲い掛かりなすがままに、レイプをしようとしたが、僕に殺されるのだ。ちなみに、ダンディーでもあるのだが、そして、女の子と愛し合いセックスをするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく

No.304 22/08/24 18:53
匿名さん210 

書き間違えで、男か女かうやむやな曖昧な女の子を気を付けろてな感じで、滑落しかけた所を助けたのだ。僕は、ダディーでもあるのだが、ダンディーでもあるのだ。急に利用してぱっぱと済ませられるのだ。僕の考えた駅なのだ。ちなみに、まだ後半は見てないのだが、はったおすもあるかもしれないけど、ちなみに、違う駅で、被る式害者時をてな感じで、あまり人がいなくて、女の子が、トイレに入り、後からがいしゃにするつもりなのだが、今だ。てな感じで、その時てな感じで、女の子がうんこを出してる時に、和式便所に潜りこみ、うんこに被りつきケツにも被り付くのだ。ババではないのだが、糞なのだ。そして、女の子をなすがまま状態にして、がいしゃにしようとした所を僕が助けて、糞男をがいしゃにするのだ。糞を食べた後、東京の新宿の高田馬場のニューハーフヘルスライブに行こうと考えてたのだ。僕の駅は、新宿駅よりも乗り降り客数が多いのだが、全然込まないのだ。話は戻り、二本刀の切れ味が、女の子を山奥に連れて行き、張った押し、がいしゃにしようとした所を僕が助けて、二本刀の切れ味を殺すのだ。男同士で、山の中で、美味いと尺八もしてるのだ。曖昧うやむやてな感じで女装もしてるのだ。

No.305 22/08/24 21:49
匿名さん210 

女の子達は信じていくてな感じで、10ヤードか離れた場所から新人の男が付き添ってて、時間内に登り切れないから、どうやてな感じで、頂上には行けないで、どの辺で引き返そうかどうやと相談もしていたのだ。しかし、信じていたのに、新人の男はやましい事に、女の子達をレイプしようと考えてて、女の子達はレイプをされ変えた所を僕がどうやてな感じで殺して、どうや、てな感じで、愛し合いセックスをしたのだ。どうや、てな感じで、もちろん、霊夢ちゃんは美しくて僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、忘れてて、早苗のゲームは、かりすまがたりませんもあるのだ。幽香のゲームは、まだまだ見てないけど、フェラチオもある。いきたいもある。おれたちゃもある。まだまだ見てないから分からない。

No.306 22/08/24 22:10
匿名さん210 

映るんですてな感じで、巨人にいるデブの黒人のピッチャーが、寸での所ですんでと言ってた訳でもないのだが、素手で既にやってしまったのだ。何をしたかと言うと、ちんちんが小さくて、ズボンに当たる向きが気持ち悪くて、急いで、ちんちんをズボンとうまく合うように、うまい事、チンチンの方向を気持ち悪くない方向に変えたのだ。それが、TVで映っていたのだ。

No.307 22/08/25 21:24
匿名さん210 

顔が逆の奴は、出血大サービスもある。出血大制服もある。ちなみに、僕は、電車で寝転がって寝てる時に、僕は、カッコいいので、それに出てくれないかとスカウトがあった。外は、海岸沿いで、水晶の様なものが見えた。ゲロ懲役脱線もある。せきめんのうらみもある。きたやっぱりやめたきたやっぱりやめた。けっきょくするもある。複製人間もある。ソウルドアウトもある。議題YOUもある。ちなみに、僕は、セックスINGの貴公子。ロビンもある。生でダラダラ生かせての、小田無道が、水晶にうつる顔で、性格とこれからどうなるかを占う。脱線もある。石橋が、ボクシングをやめた。僕の話では、多摩川ドッチボールクラブの洗礼で、違う部活に行ってしまったのだ。身代わり人形もある。その前に、セックスレースをしていた。くるまがくるまもある。マニュアルもある。クラッチもある。女の子と、大勢が、色々としてる時にセックスをした。真ん前にいたが、見られなかった。別の部屋に行き、愛し合いセックスをしたもある。キャメルクラッチの様に僕のチンチンを触ったりしゃぶったりもした。石橋が、ピーケーで、指をケガしたもある。水晶の目が吊り上がってるもある。ちなみに、水晶にうつった顔は、逆さにうつる。給料の6が印象的もある。サイボーグ009の誰がために戦うもあるかも。人間生きてて丸儲けもある。明石家。TVの放送で勘違いされがちだが興味ないのだ。アニメでやってるとも思われていたがやってないのだ。カギが多いのも。花火。いろいろな事が明かされるが、脱線してるのだ。幽香は見れてないが、楽しくいきたいと言う気持ちなのだ。容器に鉄分カルウムもあるかもしれない。アナルセックスもしたがりがりの女の子が、窓に手をかけた時が気持ちよかって、凄く愛してしまったと言った。ガイコツを抱いてるみたいな感触だが愛し合ったのだ。にけついん紅。幽香が、2次でおっかながられてたりもするけど、霊夢ちゃんの様な美しい女の子と愛し合いセックスが出来たらお金なんていらないけど、僕は霊夢ちゃんの為に、お金を貯めるのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく

No.308 22/08/25 21:56
匿名さん210 

HUMANてな感じで、真ん前にいるのに、HUーHUーとか言われなかったのだ。音を聞いて点字の様なものを見て集中してるのだ。おっかないとは言えど、僕は、幽香ちゃんの事を愛しててセックスをよろしくてな感じなのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、霊夢ちゃんを驚かす為に、奥におっかない妖怪がいるぞとは言わないが、奥にお金があるぞてな感じで、賽銭に一杯僕がお金を入れてるのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が女の子をレイプしようとして攻撃をして来て、僕はすかさず二本刀の切れ味を投げ飛ばして、残像で、手長足長胴長になり、遠くまで飛んでいきもうちょっと奥かなそろそろかてな感じで、二本刀の切れ味が死亡するのだ。僕は二本刀の切れ味を急停止して、デブになり脂肪だらけで、死亡するのだ。これも、行くかなあと思われてる場所に似てるのだが、僕はユニックで走っててこんな、他の人間から見たら、おっかない狭い道を走るのかてな感じだけど、前方から車が来て、僕は、ユニークに、崖を壁走りしながら避けたりもするのだ。

No.309 22/08/25 23:26
匿名さん210 

セックスのホームランバッターや酒呑童子とも呼ばれているのだ。レッドビッキーズもあるかもしれない。門が開いてて入って、道を尋ねる的な事もしたのだ。クリトールは、アマゾネス的でもありワルキューレ的でもあるのだ。ワルキューレのゲームで、てっててーてれてててーてってててててれてててー♪てな感じで、隅っこで、服の色を変えられるが、クリトールも服を変えられる能力があるのだ。ミサキ=フェニオ=クリータスは、呪いがかけられて運が悪くて、剣も熱いのを持っていたのだ。マンコイン=クリトールは、マンコイン=クリトール=のみこに転生もしたのだ。王座もあるのだ。他にも探せばある。

No.310 22/08/25 23:29
匿名さん210 

石橋は、木梨のマブダチもあるかもしれない。変身も関係してるのだ。タッチもある。仮面ノリダーもあり、右に出る者はいないてな感じで、サナギマンもあるかもしれない。

No.311 22/08/27 10:29
匿名さん210 

ちなみに、角田アナウンサーの、裸の開脚後転が見たいと言うのもあるけど、ちなみに、角の文字は、線が付きだしてる方だけど、3Mのscotch liteもあると思うけど、3Bじゃないけど、素振りで気づいて欲しいてな感じで、装備と言うのもあり、liteで、カロリーが出て来て、、DOLLで、悪戦苦闘で、口の形で何を言ってるのか聞き取る、ヘレンケラーも出てくるのだ。防火性の手袋で、せいかなのだ。ボンバーヘッドもあるかもしれないが、コーヒースコッチマーメイドもあるのだ。コーヒー豆もある。まめに動く。只もある。まめ実で長崎もある。タラの酢漬けもある。眼鏡橋はあるのかめがねっこ。金輪際も付き合うもある。家政婦じゃないけど主夫はないのか。地震雷火事親父。バックダンサーもあるのか。断裁で、紙がおや?もあるかもしれない。今までの栄光はクリアされて、すたってしまったやつもある。ファミコンの、ターバンを付けてる奴が主人公のゲームで、クリアすると最後に女の子が逃げてる様に見えるゲームを簡単にクリアできる奴がいる。上の方ばかり走ってたと言うのもある。上の橋もある。身元不明もある。ぷよぷよもある。他にも探せばある。ちなみに、霊夢ちゃんに、開脚前転の補助をして押したいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.312 22/08/27 11:57
匿名さん210 

部屋の近くにSBの物があるという事を言ってるのだが、3Mのscotch liteが関係してるという事なのだ。メニュー画面で、LOVELYの様にも見える。ラブリデイもあるのだ。おつとめのポリシーもある。ポリッシャーもある。壺もある。そちもわるよのうもある。何か明かされるものがあるのだ。話がある。ききおや、政治家はないのか。書く後の覚悟の勧めもある。吾輩は猫であるもある。錦を飾るもあり、国語の教科書の話で、虎の錦の織物やったか忘れたけど、それを見てる時に、猫がいて猫の毛並みをなぜなぜすると猫が気持ち良さそうにしたもある。もしかしたら、陶器の食器かもしれない。息子は、紅色の豪華そうな食器をつくりたいと思ってたけど、父は、貧乏人でも使う事の出来る質素な食器をつくっていた。そんな父を息子は、バカにしていたけど、考えが変わった。金輪際付き合わないと言うのは、ランニングも関係してる。インスタントカメラもある。おおがいもある。大谷育江もある。セックスナカカルの苦悩の回の、セックスレースで、セックスがしたいと言う気持ちが欲しかったんだよとSEXINGの貴公子に言われて、2階級特進したのだ。エクササイズもある。チキンレースもあるのだ。心臓病の爆弾を抱えてるもある。お色直しもある。多摩川祭りの回で、忘れたが、エローの戦った相手が色がカラフルやったような。ぶんちんししょうも出て来る。エアーズロックもある。稲妻斬りも有る。その後、崎素名刈るにも会うのだ。他にもいろいろある。ちなみに、霊夢ちゃんに、開脚後転の補助をして押したいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.313 22/08/27 19:41
匿名さん210 

青銅のカギてな感じで、クイーンとキングの駒は、キングの駒は、亡くなったという事で、同性になる。ポリスも関係してるのだが、たいした事がないのだ。レイアップもある。一見レイプの様にも見えたのだが、愛し合っていたという事なのだ。部屋を買えて3人に見られたのだが、3人の男のポリシーてな感じで、仕事中なのだが、3人は、退いたのだ。なかみぎみぎなかはだりと言うのは、外国で蛍光の服を着た子連れの母、息子、娘がいて、横断歩道を渡ってて、プレデターの様な、バイセコーに、乗った奴は、向こう側に森林の方に、道路を走ってて、まず仲に注意して、自転車の右に右に注意して、中に戻り左に曲がるのだが、自転車の人間を標的にして、危険な癖の持ち主で、バイセコーに乗ってる男をナンパして、BYE性交にはならないで、その男の服を掴んで、服の襞を破り、レイプするという事なのだ。同性の男とセックスがしたいと言う性癖があるのだ。森林の中で、ケツの襞の中に、ちんちんを入れたりもするのだ。そんな危険な癖の持ち主で、バイセコーの人間が標的にならなかったら、最初の子連れの家族が狙われていたかもしれないのだ。バイセクシャルでもあるのだ。僕の場合、レイプではなくて、女の子と愛し合い処女膜の襞も破りセックスをするのだ。渡し舟もあるのだ。DIE異性ふくもあるのだ。彼我不明もある。

No.314 22/08/27 20:03
匿名さん210 

モールス信号てな感じで、信号をスルーてな感じで横断歩道なのだ。BYE成功てな感じで、自由の国で、色々な性癖の人間がいて、バイセコーに乗った男が、偶々壁になったのだ。異星人の様な、べストを着ていたのだ。プレデターの様でもあるのだ。男同士で、セックスのプレイをしたのだ。どうせじゃなくて成功したのだ。子連れを救おうとしたわけではなくて、標的にされたのだ。尻の輪にちんちんが入れられて、肛門の襞もこすれて気持ちが良かったのだ。子連れを狙ってたら、倍性交をする事が出来るけど、男の子が狙われて、変で死んどってGOODてな感じで、BYE成功てな感じで、女の子と母は、逃げきれてたと言う可能性もあるのだ。ちなみに、1話で、仗助が、不良に絡まれてて、丈太郎は、こんな服を着てるから狙われるんだと言うような事を言っていたのだ。

No.315 22/08/27 22:28
匿名さん210 

ターゲットロックオンで、したげるもあるのだ。フリーランサーのみこの華麗なる活躍で、かわさきみのるも出てるのだが、かわさきジョーと名乗ってる。おじいさんが、セックスレーバーに殺されている。セックス新選組も登場してる。警察のトップも登場してる。マンコイン=クリトール=のみこ、とは別の世界線なのだ。ちなみに、したげる訳ではないのだが、霊夢ちゃんと、セックスがしたいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.316 22/08/28 08:45
匿名さん210 

とは言えど、もっと前から出ていたのだ。ちなみに、管制の様に、仕事に行く前に、メイドの様にも、服の着せ替えや、用意など、したげてもらってる訳でもないのだが、発射じゃないけど、空飛ぶバイセコーの発車の誘導もしてくれるけど、ちなみに、空飛ぶバイセコーで、買い物に行き、BUYこうせいてな感じで、売てな感じで、売り手は、BUY成功になり、僕は、ストーカー行為で、生命線を断たれて、スーパーで買い物が出来なくて、BYEBYEてな感じなのだ。普通の人間なら買成功になるのだ。ちなみに、ハッシュドポテトバーガーが食べたいけど、ちなみに、マジックを見ろてな感じで、パンプキンに売られてるような感じで、体に害のない殻も売られているのだ。精巧につくられた服などもあるのだ。僕のつくった服で、奇跡も起こるのだ。バーンにポップがメラを撃たれて、燃えてたけど、この服じゃなかったら、すっぽんぽんになってたてな感じの焼け野原でも生還出来る程の耐熱性もあるのだ。ちなみに、したげるてな感じで、買い物や家事等もしてあげてる女の子が、したげる訳ではなくて、僕をターゲットにして、性交をしたくて、僕に言い寄り、性交成功てな感じで、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、精子の発射の誘導もしてくれて、ちなみに、霊夢ちゃんなら、発射の誘導もなしについいってしまうけど、要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。とは言えどその女の子も、発射の誘導などなしにいってしまうのだが、その女の子に性感を受けて、ターゲットにして精子を撃つと、女の子はすごく喜ぶのだ。飲んだりもするのだ。僕の元に来て、BYE成功てな感じで、レイプをされて結婚をさせられた男からBYE成功になるのだ。ちなみに、吉原の様に、檻に入れられてる訳ではないのだが、マジックミラーで、裸で、マーメードの様にシャワーを浴びてるニューハーフがいて、救ってくれてな感じで、僕は、ニューハーフとなんて性交はしないのだが、男が、ニューハーフに目を付けてBUY成功性交性感になるのだ。霊夢ちゃんが、土下座をしてか縮んでる動画もあるけど、霊夢ちゃん愛してるてな感じ。

No.317 22/08/28 09:27
匿名さん210 

素振りでも、僕とセックスがしたいと言う風なそぶりを見せてきたりもするのだ。ちなみに、前回、それに出てた霊夢ちゃんが凄く可愛かったのだ。とは言えど、今回も凄く可愛かったのだ。ちなみに、マジック見ろてな感じで、俺は男だの魔理沙ちゃんにも似てるのだが、ほうけのチンチンの女の様な男なのだ。男が、なかなか来なくて呆けてるのだ。放棄っているてな感じで、男が来たら放棄もしないで男同士で性交をするのだ。BYE成功てな感じにならないのだ。あやかしの城のモンスターの様でもあるのだ。モンスターペアレントてな感じで、モンスターのペアーを殺れてな感じで、BYE成功てな感じで逃げてる場合じゃないてな感じで、いつまでもLVが上がらないてな感じで、魔法使いが1人いて、カブトムシの様なモンスターのペアーも殺れんと何の為の戦士やてな感じで、魔法使いが、ほうきっているてな感じで、ちなみに、飛行も出来るのだが、スタッフを持っていて、ちなみに、素振りで、攻撃をするわけではなくて、スタッフに魔力を込めて発射を誘導して魔法を撃つのだ。マジックを見ろてな感じで、メラってな感じで殺したりもするけど、ちなみに、スクリーンミラーてな感じで、体育館の映画をスクリーンに映して何の為の視線やてな感じで、鑑賞する学校の行事があり、映画をつくるのだが、芋兄ちゃんのスピルバーグ監督の様な人間と自分で思ってる監督が偉そうで、お前なんていらんのじゃ、てな感じで、スタッフ達が、そいつにやめさせるのだ。その後、スタッフ達は、何かをやらかす訳ではなくて、命令もなくて、したげる事もなくて、ちなみに、何をやらかしたわけでもないのに、土下座をさせて下蹴りもしてたのだ。内臓も破裂したのだ。その後、監督の保護者が、したげるてな感じで、モンスターペアレントを起こすのだ。とは言えどスタッフは、監督に、何もしないで端で見てろてな感じで参加をさせてもいたのだ。ちなみに、素振りで気づいて欲しいてな感じで、ニューハーフは、蒸し暑いなあと、シャワーで、洗車でもしてるのかてな感じにも僕から見たら見えて、他の男から見たら、水も滴るいい女てな感じにも見えて幸せに感じるのだ。マジでいくから見ろてな感じで、女の子は、僕のいく姿をまじかでまじかてな感じで、素晴らしくかなり幸せに見て、それから精子が女の子に掛かり女の子は、幸せすぎて失神もするのだ。霊夢ちゃんだと本当にまじでいく

No.318 22/08/28 09:53
匿名さん210 

体に害のある殻を食べても体はつくられないてな感じで、逃げるからてな感じで、魔法使いは逃げていて、LVは、上がらなかったのだ。体もつくられないのだ。体がつくられるてな感じで、魔法に向いてなくて、後に大男になり、何の為の戦士やてな感じで、戦死よりもかなり力や攻撃力が強すぎて、魔法力を発射の誘導にする為のスタッフで、魔王を殴り殺しにしたのだ。バグではないのだ。このスタッフは、モンスターのペアーのもんだ。てな感じで、スタッフを取られかけたのだ。そして、スタッフがないと、モンスターが殺れないてな感じになりかけたのだ。芋兄ちゃんのスピルバーグ監督のような天才と思ってる監督も脚本をするのだが、土下座をさせて、脚本気かてな感じで、本気で下蹴りをして、内臓を破裂させて、心臓もドキドキしすぎて心臓も障害が出たのだが、スタッフの1人と一緒に共同作業で脚本を書いてるのだが、そのスタッフも度胸を決めて、お前なんかとモンスターみたいな人間と、ペアーで、やれるかあてな感じで、監督をどけてな感じで、追い出したのだ。その後、ドキドキするような、脚本を書いたのだ。とは言えど、僕が監督なら、お前らん所の、映画の進みが悪いやろ俺のスタッフを全部お前らの所によこすわてな感じで、僕は、一人で映画を製作して、興行収入京円をマークするのだ。他の奴らは、万も行かないのだ。

No.319 22/08/28 10:15
匿名さん210 

監督は除かれたスタッフで構成されていたのだ。精巧な虫の動きを得意とするスピルバーグ監督のような天才と思った監督は、こうせいてな感じで、したげるてな感じで、成功てな感じで、言う事を聞いていたのだが、下蹴り事件から、事態は一変したのだ。ちんちんも蹴ったのだ。内臓も破裂してした蹴り?と聞かれると、自分では言えない人間もいるけど、下痢も起こったのだ。つま先に固いものを仕込んでいたのだ。東出監督てな感じで、殺してないわ、死んでないやろ病院行けば的だったのだ。その後、スタッフから白い目で見られたのだ。更生もしないのだ。僕は、映画の面白さが、他のグループは彼我不明だが、攻勢に立たないで、優勢だったのだ。ビートたけし監督か忘れたけど、座頭市で、何の為の視線てな感じで、攻撃せいと攻撃した訳ではないけど、後ろのいた人の目を刺してしまったのだ。

No.320 22/08/28 12:18
匿名さん210 

売り切れと書いてなかったから、思わずしょうむないもんを買ってしまったのだ。ロコモは別に要らないのだが、ハッシュドポテトか分からないけど、ポテトバーガーが欲しかったのだ。エビもいらないのだ。ダブルチーズバーガーとエビを買ってしまったのだ。しょうむないもんを思わず買ってしまったのだ。 密バチの蜜を取ってる人みたいな人が、これはチキンだと、言い張ってるチキンナゲットも欲しかったのだが、色々と理由がありやめたのだ。液体みたいなのをが出てて、それが鶏肉なのだ。知らないけど、それを固めてチキンナゲットになってるのだ。マスタードのたれが余ってしまうのだ。バーべキューソースは特にうまくないのだ。最初の店で売り切れと書いてたからスーパーの中にある別の店に行ったのだ。

No.321 22/08/29 00:12
匿名さん210 

チョレギのたれを買ったから、キャベツを食べると言って来てるのだが、まあ、前までは、親が、カット野菜を買って来たから、カット野菜は、消毒液につけてあるのか知らないけど、それってやばいんじゃてな感じもあり、添加物の入ってないポン酢で食べてて、いまいちうまくなくて食べるのをやめたけど、再びキャベツを食べるという事を被せて来てるのだが、キャベツもカットをしないといけないのだ。座頭市てな感じで、アサイかアザイわからんけど、僕は、浅井3姉妹もいて、アサイの事をアサイーと言うと思わなかったけど、僕の、一線を越えた、いあいぬきが、敵に、1秒など全然次元が違う感じで、限りなく0秒と言うかそれより次元の越えた感じで、敵をカットして殺すのだ。ちなみに、宇佐見蓮子が、アサイー色の服を着てるけど、宇佐見蓮子は別次元に要るけど、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してて、朝一に、霊夢ちゃんと落合い、愛し合いセックスをするのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.322 22/08/29 22:12
匿名さん210 

ちなみに、朝一に出会うのだが、時間軸の違う世界では、ちなみに、新世紀の事でもないのだが、ちなみに、顔が逆さは、親戚の家で見た、アフタヌーンシアターに、シンドバットの映画を見たけど、それにも似てる感じなのだ。ちなみに、アウターゾーンの様に、レプリカが襲い掛かって来た話が印象的だけど、ちなみに、裸になるから好きだけど、霊夢ちゃんが、僕に攻撃をしてくるのだ。しかし、それは、魔剣で、生命線を断つ剣だったのだ。件てな感じで、また、時間軸が違うのだが、僕は、あまりにも霊夢ちゃんが美しすぎたので、その生命線を断つ魔剣にわざと喰らったのだ。ちなみに、僕も魔剣士じゃないのだが魔剣を使う事も出来て、誰にも負ける事のない最強でもあるのだ。ちなみに、朝一にも会うのだが、アフタヌーンに愛し合いセックスをし合ったのだ。ちなみに、妖精物語で、変わった剣もあるけど、ちなみに、霊夢ちゃんが可愛いけど、ちなみに、インターネットで調べたら、マメシバが出てたけど、昨日の雨は♪じゃないけど、ちなみに、坂本真綾ちゃんセックスをよろしくてな感じだけど、アルル・ナジャの連鎖にファイヤーは定番だけど、ちなみに、ABCテレビが、家を放火しろと言う暗示をかけてるのだ。注意をしてもいまだにストーカー行為をしてるんだ。生命線も断とうとしてるのだ。話は戻り、るいぱんこがあるけど、起こったてな感じで、魔剣を操れるのだ。ちなみに、僕の大きいチンチンが起き上がって、居合い抜きてな感じで、まだ、不安定で、起き上がった拍子に、霊夢ちゃんのマンコに入り霊夢ちゃんは、あああーーんと感じたりもするのだ。口にも入り喜んだりもするのだ。僕の頭が、起き上がった拍子に、ぷよぷよと言うよりぼよよんてな感じで、デリケートゾーンに顔がうずくまるのだ。大きいにじゃないのだが、背丈は分からないが、頭もうずくまり、魔剣士は、円月輪も使えるけど、円月輪はあまりの武器的でもあるけど、風俗だと時価何円か掛かる円の肛門とマンコの輪に頭が挟まるのだ。ぷよぷよと鷲掴みもするのだ。ちなみに、僕の場合は、おおきにてな感じで、肛門に指を入れようがお金は取られないのだ。そして、腕がうずくてな感じで、デリケートゾーンの結解を破り、出入りがいけてるだけのゾーンではなくて、体すべてが、アウターゾーンに入り霊夢ちゃんと愛し合いセックスをするのだ。

No.323 22/08/29 22:33
匿名さん210 

ちなみに、現そう今日でもあるのだ。ちなみに、幻想郷はそんな甘いゾーンではないてな感じで、力を試されもしたのだ。マンコイン=クリトールの様な、アマゾネス的で、ワルキューレ的なのかてな感じで、霊夢ちゃんの処女膜は僕が破ったのだが、サドのようだった霊夢ちゃんは、マゾになり、根は、僕の事を愛しててエスにも興味あり、霊夢ちゃんの、割れたマンコやクリトリスの中は熟れていたのだ。売れていた訳ではないのだ。売らないのだ。ちなみに、確かに、マンコを舐めると甘くない時もありすごくおいしい味がするのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、デリケートゾーンに髪の毛をこすりつけてもマンコを毛が出入りしてもいくのだ。ちなみに、キャベツをカットと言う言葉と、キャベツをむしると言う言葉は、前の話に出ていたのだ。カット野菜がパクられてるから書いてないのだ。要は、チョレギの素を買ったからキャベツを食べる事を被せて来たという事なのだ。降ったないてな感じで、昨日、雨は降らなかったのだ。霊夢ちゃんの事をふるなんてありえないのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。

No.324 22/08/30 18:33
匿名さん210 

ストーカーは、人のケツを見ながら、どこに行くのかなと後ろから、探偵やジャーナリストの様に、後ろから尾行する事が好きな変態だけど、ちなみに、事件が、起こりジャーナリストが、こいつが怪しいと、犯人らしき人間を付けて、じゃあなと、犯人らしき人間が急いで逃げて行く事もあるけど、まあ昨日と今日も、またもや、待ち伏せをされていたのだが、珍しく、いつも言ってる場所には待ち伏せされないで、道を通ってる時に、6人くらいに待ち伏せをされていたけど、ちなみに、二本刀の切れ味が、アナルにちんちんを入れられるのが好きだけど、じゃあ、穴てな感じで、ちんちんを入れられて、ちなみに、とちくやの、牛の様なケツでもあるけど、病死肉の様な顔でいかされたりもするのだ。鳴るてな感じで屁もこくのだ。糞息てな感じで、糞臭い匂いがするのだ。口の息も糞を食ったのかてな感じの糞臭い匂いがするのだ。バックが臭いですよてな感じなのだ。ちなみに、僕の場合、男がケツを見せてきたらうっとうしいけど、ちなみに、アスリートか知らないけど、ナルシストが、体を裸を見せて来ても、うっとうしいけど、女の子が、等身大の姿で、ケツ丸出しで立っていて、僕は、じゃあなと、その場を通り過ぎないで、なるてな感じで、愛し合いセックスだけではなくてアナルセックスもするのだ。じゃあなてな感じで、他の女の子ともそういう事が起こるのだ。女の子は、あまりにも凄く幸せな時間を過ごしすぎて、直ぐ腰てな感じで、他の女の子のもとに行く僕を見て妬む事もないのだ。僕と一緒に寝た身で、愛し合ってて、妬む事はないのだ。再び愛し合いセックスもするのだ。遠い所に、同じく、雰囲気の似てる等身大の様な体の女の子が、ケツを見せて来て、境界線のストラテージてな感じで、姿勢戦略で、境界線を歩いてるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが、命蓮寺の偵察に行って、ちなみに、命蓮寺の雰囲気が、豚のケツを斬って料理するみたいな雰囲気の場所で、豊聡耳神子に、人がいないから、鍋を混ぜてくれと頼まれて、ついつい乗せられて霊夢ちゃんは、鍋を混ぜていて、豊聡耳神子にお礼を言われて、霊夢ちゃんは、こんな事ならいつでも呼んでと言って、霊夢ちゃんは、乗せられてる事に気づいて、引っ掛かりませんよてな感じで気づいて、ちなみに、豊聡耳神子は、霊夢ちゃんを乗せて、命蓮寺に引き込もうとしてて、一筋縄にはいかないなあと言ってたのだ。

No.325 22/08/30 18:51
匿名さん210 

ちなみに、アナルから糞臭い屁が出て鳴るのだ。ちなみに、ストーカーが、女の子をジャーナリストの様に探偵の様に、女の子を付けていて、我慢出来ないてな感じで、後ろから無理やりスカートをずらして、ケツの穴にちんちんを入れようとしたが、後ろから同じ穴の狢てな感じで、同類の男が出て来て、ケツにちんちんを刺されて、化かされたじゃないけど、バックされたてな感じで、ちなみに、前の人間は女装をした男で、ストーカーは、アスリート風の体系が好きで、体系が気になり、ついチンチンを刺したのだ。ちなみに、青蘭ちゃんが可愛いけど、優曇華に助けられたけど、ゲームで面識を調べるのに例えば、霊夢ちゃんと僕なら霊ミノだけど、その2人には、1件も入ってなかったけど、青蘭ちゃんが狙われていて、その狙ってた奴が、優曇華に狙らわれてて、一杯連なってたけど、僕は、青蘭ちゃんや優曇華にも、ちんちんで僕が狙ってて喜ぶのだ。ちなみに、まんぐりがえしてな感じで、アナルセックスてな感じで、僕と女の子達のセックスがなるセックスてな感じで起こるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが、ぶんぶんまる新聞が一杯になりすぎて、新聞で、焼き芋を焼いてたけど、じゃあアナルから鳴るてな感じで、霊夢ちゃんの匂いを嗅ぎたいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.326 22/08/31 06:11
匿名さん210 

まあ、まおじさんじゃないけど、マーキングがしたいと言う気持ちもあるけど、ちなみに、仮に、綿月依姫の方が、僕より圧倒的に強かったとしたら、ちなみに、行きがかり状、月をマーキング的に奪おう的な感じでもあって、綿月依姫が、超かわいくて、どうせやられるなら、まあ、仲良くなるきっかけが欲しかった訳だけど、ちなみに、女子高生の霊夢ちゃんが、解説してた話だけど、僕は、完全に敗北を感じて、負けを認めて、ちなみに、誰か素晴らしい師匠がいて、鍛えられてそんなに強いのかてな感じでもあるのだが、巌流島みたいな場所でもあったけど、スペルカードルールてな感じで、ザーメン、スペルマじゃないけど、僕は、その時が来たてな感じで、きっかり、カラミティーハンドの様に、飛ばすのにミスもなく、目覚まし時計の時計の針の様に、腕をきっかりと露出したちんちんに添わして、超美しかったから、小便を綿月依姫ちゃんに、かけるのだ。綿月依姫ちゃんは、びっくりして、喜んで、僕は、敗北者らしく、綿月依姫ちゃんに、レイプをされて、まあ、ケツの穴にも指を入れらりたりもして、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、僕があまりにもうますぎたから、形勢逆転して、綿月依姫ちゃんを感じさせまくりいかしまくるのだ。とは言えど霊夢ちゃんの事の方が愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.327 22/08/31 19:10
匿名さん210 

つぎ目で、被せていたのだ。jointなのだ。分かっていたから、言葉が近いjournalistとjealousyを使ったと言う子なのだ。ハッシュドポテトから絡んでいて、ちなみに、素人には分からないのだが、僕ならそこから思いつくのだが、つぎ目でもあり、正確には、縫い目と言うので被せてるのだ。それが、まんぐり返しにも関係してるという事なのだ。ちなみに、気持ちの悪い奴が、待ち伏せをしてたと言うのもあるのだ。ちなみに、女子が、僕の前でおしっこをしたりもするのだ。その時がきっかり来たてな感じで、おしっこをしたと言うのもあるのだ。黄色いのをかけたのかは不明なのだ。ちなみに、上の話の日本刀の切れ味は、きっかり、その時が来たてな感じで、まあ、その時が来まくりなのだが、うんこをしてるのだ。

No.328 22/09/01 18:48
匿名さん210 

ちなみに、二本刀の切れ味に、あっちやとか言うと、まあ、男が好きてな感じだけど、ちなみに、あそこや、とか言うと、ちんちんが好きてな感じだけど、ちなみに、あっちや、てな感じで、イラクに派遣された兵隊で、吸血鬼が好きそうな、小さいおじさんが、あっちやてな感じで、行進してたけど、休憩じゃないけど、その時、休めもしてる兵隊もいるけど、僕は、吸血鬼のホモが好きそうて言う意味で、あっちっていう意味の、笑かしてるのかなあと思って笑ったのだ。ちなみに、あっちてな感じで、タッチの最終回で、達也が暑くて、早くシャワーにでも入りたいなあとか考えてて、最後の一球で、和也とタッチした訳ではないのだが、和也に似てたのだ。ちなみに、僕は、枠の中じゃないけど、ワック隊員と、いちゃしちゃしててあつあつなのだ。愛し合いセックスもするのだ。まあ、そこてな感じで、側溝てな感じの場所でも、速攻で愛し合いセックスもするのだ。速攻でも、あっなるてな感じでアナルセックスもするのだ。明日も速攻で遊ぶのだが、遊びとは言えど真剣で愛し合ってるのだ。話は変わり、ゆっくり茶番劇で、いじめの奴があったけど、俺は男の魔理沙ちゃんがMANじゃないけど、メインみたいにストーカーをしてたけど、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してて、霊夢ちゃんがメインであってほしいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、さとりちゃんが、スタンガンも使ってたけど、僕は、主席でもあるのだが、生徒達は、病気でスタン状態で、女の子供が、女の先生の股の間に入ったりして、甘えたりもするけど、僕も、女先生の股の間に入りマンコ等を舐めたりもするけど、僕の合図で、出席を取るのだが、スタンドアップで子供達が、立ち上がり、あまりにも決まりすぎて子供や先生がスタン状態にもなるのだ。ちなみに、あっ居ずてな感じで、病気でスタン状態の生徒達ばかりで、前に子供達が来るのだ。そして、僕は、宣誓するのだ。そして、みんな感動でスタン状態になるのだちなみに先生が教育にコミットしていたのだが、約束された栄誉にもコミットしてるのだが、まだまだ、僕達は青いですが

No.329 22/09/01 19:20
匿名さん210 

ちなみに、あちゃーてな感じで、失敗などしないで、約束された栄誉を約束されているのだが、謙遜をしてて、僕達は、まだまだ青いですがてな感じで、飛び立ちますと言ったのだ。ネームじゃないけど、胸を張れてな感じなのだ。ちなみに、僕が転校して来て、生徒や先生達が変わったのだ。僕が入る前は、先生の股の間に入ったりして甘える女の子もいたのだが、変わったのだ。僕の合図で、びしっと決まるのだ。とは言えど、僕は、先生の股の間に入り、お目戸やケツの穴にもしゃぶりついてるのだ。ちなみに、病気で、鏡を見ると顔が青いと知り、顔も青い状態で寝込んでいた生徒が、学校に来ると、胸囲じゃないけど、僕達の事を脅威で驚異にも感じていて、自分達が、青い事を知るのだ。とは言えど、先生は、たまには、休憩して立ち止まる事も必要だと言うのだ。話は変わり、インターネット喫茶で、栄養にコミットしてる、青汁は飲み放題なのだが、米へとてな感じで、ご飯が炊いてあるのだが、それは、料理を注文しないと食べてはいけないのだ。ちなみに、僕の精子は、栄養にコミットしてるけど、それがええよてな感じで、飲み放題なのだ。僕の種が喫茶にあるのだ。いらないと言う意味のええよではなくて、ええよてな感じでムラムラする感じでもあり、女の子達は、淫乱にもなり、欲しくて欲しくてたまらないのだ。栄養が約束されているのだ。好きな女の子は米と、一緒に食べたりもするのだ。お目戸にも入れて、僕の子供が出来るのだが、まだまだ、青い女の子で、とは言えど、謙遜で、凄い栄誉も約束されていて、世界最強を約束もされているのだが、僕に対しては謙てな感じで、ちんちんなどに、へりくだりしゃぶりつくのだ。そして、ええよじゃなくて、やりたいてな感じで、愛し合いセックスをして、謙遜なのだが、まあ、最強の孫も生まれるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、勉強だけでは、まだまだてな感じで、あちゃーじゃないけど、護身術も教えるのだ。ちなみに、僕と一緒にいなかった生徒たちは、進むのだが途中で立ち止まり挫折をして自分が青い人間だと知り挫折するのだ。

No.330 22/09/01 19:37
匿名さん210 

イラクでは、インド人は、ずぼらで、インド人汚ねてな感じで、ショッキングな事でもないのだが、カレーを食べた食器を水がためられていて、そこに一回付けて、それで洗い終えた事にしてるのだ。ちなみに、ブラッドピットの映画って言う意味てな感じでもあるのだ。僕の子供の孫は、栄華も極めるのだ。僕の娘の女の子は、父さん待っていくーてな感じで、待ってと言うのは、あまりにも気持ち良すぎて、気を失いそうだったのだ。決して精子を流し込まれたくはなかった訳ではないのだ。スタンドアップてな感じで、先生に真ん前で見せたのだ。感動で、スタンしてしまったのだ。驚異的で脅威的でもあるのだ。バックてな感じで、バカではないのだ。結果にコミットてな感じで、コミックなんて見てる場合じゃなくて、僕の精子と米が合うてな感じで、結果的に米が減るのだ。おめこにもいれるのだ。超エリートの公務員になる生徒もいるのだ。

No.331 22/09/01 20:29
匿名さん210 

ドアップで、こめかみてな感じで、こめかみは目の間じゃないてな感じで、度UPでもあるのだ。ドアップで、スタンしてしまったのだ。アースの底でもセックスをして、アースのそこでもセックスをするのだ。結果にコミットてな感じで、自立心のない子供達に、僕が合図を出して、結果的に子前行っとるてな感じの結果になり子供達は前進して羽ばたくのだ。ちなみに、僕は男前で、先生が男前の僕を見て、スタン状態になり、僕にへりくだり、僕の男前のチンチンをドアップで見たくて顔の前に持って来てしゃぶりつき愛し合いセックスをするのだ。病気の人間は、僕達に、おじけづきもしていたのが、孫とは言えど、僕は、おじいさんではないのだ。

No.332 22/09/01 21:23
匿名さん210 

ちなみに、眼精疲労で、こめかみじゃない眉間やてな感じで、女の子の女尻に、肛門かお目戸かてな感じで見て、僕の目尻を女の子の女尻の肛門にひつけたり、間に眉間を挟んだりもしたいという事なのだ。

No.333 22/09/01 22:55
匿名さん210 

こめかみと言うのは、僕の情報を握ってるストーカーなら、真っ先に気にする所という事なのだ。スピルバーグの虫も、シンドバットもそれっぽいし、カラミティーハンドもそれっぽいという事なのだ。ちなみに、合図てな感じで、愛してるてな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.334 22/09/01 23:16
匿名さん210 

ちなみに、るろうに剣心の様に志々雄一派に人質を取られてる感じで、追いRUNてな感じで、僕の秘密を探ろうと僕を急いで追いかけて来て、あっちだ。てな感じで、僕は急いで、花魁の様な女の子とお色直しをして、愛し合いセックスもするのだ。ちなみに、志々雄一派に追い路直してな感じで、追い付かれていたら、おお、いらんてな感じで、あきらめていたのだ。ちなみに、追い乱てな感じで、バックでもセックスをして感じまくり乱れていたのだ。ちなみに、隠れ二本刀の切れ味が、そういう立場なら、あっちだー。てな感じで、男とあっちだー。てな感じで、同性愛でセックスをするのだ。お色直してな感じで、男なのに化粧をしたようにうっふんと男に迫るのだ。

No.335 22/09/03 00:24
匿名さん210 

また、カレンダーを被せてるのだが、いつ、ストーカー行為が終わるんだ。てな感じで、ストーカー行為なんて悪い事をしてないてな感じで偽ってるのだ。僕に関するまつわりを嗅ぎまわってるのだ。つまりは、てな感じで、TVなどでばらすからなあと、暗黙の了解で、脅しをかけてるのだ。偽りや自分がやってる事も僕がやってる事にしてるのだ。ちなみに、前の話は、オーマイガットじゃないけど、お前は、ゴッドかてな感じで、僕を神のように感じていたのだ。ちなみに、遊女じゃない、舞子でさえ、僕の、ゴッドハンドを欲しがってて、僕のゴッドハンドで潮吹きはもちろんの事、舞子を感じさせて、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、僕は、ゴッドハンドで、瓦割りなどお手の物で、地球さえも真っ二つに割る事も出来るのだが、志々雄一派のような事が有れば、関われん悪いてな感じで舞子の利益さえも失うのだ。ちなみに、子供達は、我こそはてな感じだけど、病気にかかってた子供は、体をいたわれてな感じなのだ。おじいさんがいくてな感じで、いたわれてな感じでもあるのだ。いた、我てな感じで、こんな自分も昔は、いたのかてな感じで、教室の外から見ていた生徒もいて、その生徒は、今の自分は、ガタガタで、いたわれ状態で、僕の様な人間と一緒に過去にあるいは、教育を受けていれば、自分も羽ばたく事が出来たのではと思うのだ。過去は荒れていたのだが、僕達を見て、もはや入り込む隙すらも無いてな感じで、関わる事すら出来なかったのだ。僕と一緒にいた生徒達は、校門から羽ばたくのだ。前進したがってるのだ。〇〇こが前に出るてな感じで、女子と書いてたけど、女の子でもあるのだ。僕に向かって、マンコも出て来て僕のチンチンが入るのだ。前があってるのだ。前が後てな感じで、あっなるてな感じで肛門にも僕のチンチンが入るのだ。二本刀の切れ味の場合、うんこが前に出るてな感じで、オーマイガットてな感じで、アナルを突かれてる男が、見せたくて、お前が、見せたがってるてな感じで、うんこを出して、アナルを突いてる男は、オーマイガットてな感じだったのだ。ちなみに、霊夢ちゃんのマンコを前に出してもらって舐めたりもしたいのだ。英美里ちゃんから玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.336 22/09/03 00:42
匿名さん210 

プライベートの予定なども、TVの内容で被せたりもするのだ。注意してなんでやってるんやてな感じなのだ。反社会勢力なのだ。ちなみに、反社会勢力が、僕に、殴りかかって来て、僕は、鉄の板を盾にして、僕は、殴った衝撃を利用して、ちなみに、殴る瞬間、僕は、すごい勢いで、ちなみに、パンチングマシーンなら、2t位の衝撃で、鉄の板を前に出して、殴った勢いも利用して、ちなみに、パンチングマシーンなら、60KG位で、大した事がなくて、いたわれ手てな感じで、僕は、パックマンじゃないけど、ちょっと横に鉄の板を曲げて、鋭利な物に変えて、勢いを反射させて、反社会勢力の首等に持って来て、反社会勢力を殺すのだ。韓国人への無駄金の恨みも晴らすのだ。ちなみに、二本刀の切れ味ではないのだ。ちなみに、パックマンてな感じで、バックMANなら、男のバックをぱっくりと開いて入れる二本刀の切れ味なのだが。ちなみに、鋭利な物を使い手術もしてちんちんを斬りぱっくりと穴が出来るのだ。僕の場合、僕のちんちんで、処女膜の襟を破り、ぱっくりとマンコが開いて愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.337 22/09/03 01:12
匿名さん210 

ストーカーは、醜い存在なのだが、人間とは認められないけど、書く我てな感じで、黒板に、人と言う字は支え合って生きてるてな感じで、とは言えど片方が楽をしてる。てな感じで、ストーカーは、人間をそういう風にしようと見てるのだ。まあ書かないのだが、いたわれてな感じでもあるのだ。ちなみに、人間の醜ささえも、さあ?てな感じで、もっと先に言ってて、さあ、てな感じで、羽ばたくのだ。さあ、さえあった醜い人間なのだ。ちなみに、一杯病気で欠席をしてて、進んで前の席に座りもするのだ。昔は悪くて荒れていたのだ。そして、関われなかったのだ。〇の角は、0でもあるのだ。いちいち、黒板に礼など書かないのだ。霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。〇〇てな感じで、おとおとじゃなくて、弟じゃないけど、只にじゃないけど、僕は、ただにさんの、机を別に意味はないのだが、拭いていたけど、もちろんただなのだが、ちなみに、愛し合いセックスもしたという事なのだ。

No.338 22/09/03 11:48
匿名さん210 

ちなみに、いつ悪い事をしたんやてな感じで、いつわってる訳でもなく、僕が、神の様でもあるのだが、お前がゴッドてな感じで、おお神よてな感じで、人狼ゲームじゃないけど、オオカミは誰だてな感じで、僕は、ゴッドハンドで、悪い事をした人間が、手で顔を隠したりもするけど、僕が、ゴッドハンドで顔を隠すと誰にも吊られないのだ。ちなみに、吊るされると、男にレイプをされるゲームで、僕の事をみんな気づかないで、僕は最後まで生き残り、みんなが傷つくのだ。ちなみに、みんな僕に敗れて、吊るされた奴は、みんな男で、凄い勢いでレイプをされて、ケツの穴も傷つくのだ。晴れ舞台でもあるのだ。お前が後、てな感じで、俺は、たちの方だ。てな感じで、掘られる人間もいるのだ。最初は、嫌がってたのだが、気持ち良すぎてもっとやってくださいと頼んできたのだ。ちなみに、僕の疑いは、晴れたのだ。僕は、女の子のKID達にも僕のチンチンが処女膜に付かれて破れて傷つくのだが、綺麗な膜が出来て、女の子達は、僕に感じまくるのだ。

No.339 22/09/03 12:22
匿名さん210 

ハッピーエンドで終われなかったエンドロールで指が触れて少しの夢分けた♪て、てな感じで、ちなみに、下級生2の18の歌で、卒業してしまって指が離れてエンドロールになるのかと思ったら、映画に誘われて、映画を見ててエンドロールが流れてるという事だったのかてな感じでよかったてな感じでもあるのだ。ちなみに、エンドレスワルツは関係ないけど、いつつわりてな感じで、女の子を妊娠何か月かに妊娠もさせるのだ。ちなみに、エリーと蓮子のアニメがやられてて、まだ途中までしか見れてないのだ。男が出て来るから気持ち悪てな感じでもあり、アリオンにも似てるけど、アリオンが、白い眼の敵もいるけど、伊吹萃香ちゃんが、腕が、水虫で足を掻きむしったら、皮をはいでしまって白いめが出るけどそんな感じで、白いめが向かれてて、痛そうだったけど、そこを舐めてあげたいのだ。要は、萃香ちゃんの事を愛してるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃの事を愛しててセックスをよろしく。

No.340 22/09/04 10:35
匿名さん210 

監視をされていて、足にシップを貼ってて、家の内装を確認されていて、足を怪我してるという事は、座り方が悪かったという事で、間合いと言うのを被されてるという事なのだ。ちなみに、軍に、企業で、訓練に出てる集団で、行軍の訓練もかねて遠い方の東に課外に出ていて、繁華街のブティックで、ちなみに、海外の取るに足らない色々な意味で汚れてる中国は、繁華街では、豚を丸ごとな焼いてたりもしてる場所かなあとも思うけど、中国は、繁華街と言うのは、ホテルの事を言うのだが、僕は、霊夢ちゃんと、ホテルで愛し合いセックスがしたいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、ちなみに、夜のなるとルミナリエの様な演出もされるのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、男がおっとこうてな感じで、女になるのだが、ちなみに、ちんちんを斬っるのだ。中国では、身分証明を女になる事も出来るのだ。その経営されてるのかてな感じのブティックで、東方プロジェクトの福袋が、外に置いてあるのだ。とは言えど、中身は、ブランド物で、女の子が使うものなのだ。東方プロジェクトは、関係ないのだ。持ち逃げをすれば、もちろん、御用なのだが、いかにも女が経営をしてそうで、女がおんなてな感じで中にいるのかなあてな感じで、女物なのに男がおっとこうてな感じで、買うのかてな感じでもあり、値段は高いのだ。まあ、とってもいいと言うような代物ではないのだ。女が、合間に、違う場所に移動してる時に、曖昧に取るという事も考えてなくて、今だ。てな感じで、その隙に盗もうかなあとも思うのだ。前回も置いてあっていまだに売れてなかったのだ。ちなみに、福袋のバックは、霊夢ちゃんの絵が描いてあるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんのバックは中で売られていて、僕は、霊夢ちゃんのバックだけを買うのだ。話は変わり、養護されてる奴がいて、軍の出入りの警衛で、出る時は、南門からで、入る時は、東門なのだが、人の通りが多すぎて、寝間着姿で、身分証明もなくて、曖昧に合間に間合いを取り出るのだ。まあいいじゃすまされなくて、今更戻れなくて東門は近くて入り口から事情を説明して入る

No.341 22/09/04 11:02
匿名さん210 

取るに足らない色々な意味で汚れた中国の身分証明が曖昧なのだが、軍に、ニューハーフではなくて、女に扮した男が入るのだ。まあいいかてな感じなのだ。見る身なりは、てな感じで、これは、汚れもんみたいで男やろてな感じの女なのだ。話は戻り、説明してはいるのだが、南門のカメラに、合間に取られてて、確かに映ってて、前もって知っていて、ぶたれたりもするのかてな感じで、間合いも取るのだが、かなり怒られるかなあと思うのだが、あまいてな感じで、まあいいてな感じで、養護されるのだ。とは言えど、こんな身なりで外に出せるかてな感じの身なりなのだ。企業から訓練に来てるから、見逃されて、御用されなくて済んだのだ。老けていて、70代お爺さんの様でもあるのだ。見に行ってないけど、ルミナリエは、ダサくもあるのだが、身分証明だけではなくて、身なりも見てから出せてな感じでもあるのだ。ちなみに、エンジェルリンクスの金髪の男の様に、霊夢ちゃんの体の谷間に顔をうずめたいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、僕は、監視をされていて合間に曖昧にまあいいではなくて、監視の目を避けて外に出ないとこう言う事になるという事なのだ。ちなみに、ただいま営業中じゃないけど、エンジェルリンクのOPで、何を言ってるか曖昧だけど、心は見透かせないどんな時でもオーソウル♪明日をぎゅと演じ来てもっと演じ切ってもっとー♪と言ってるか曖昧だが、まあ、ストーカーは、男の前では、女を演じてるのだ。

No.342 22/09/04 11:06
匿名さん210 

書き忘れで、敵が攻撃もして来て、間合いを取りつつ、星方エンジェルエンジェルリンクスの様に戦いもするのだ。エンジンをきるのかてな感じでもあるのだ。

No.343 22/09/04 13:11
匿名さん210 

ちなみに、フランちゃんが、甘いものとか言ってたけど、それは、恐らく、加山雄三くわあまいゆうぞうに関係してる。

No.344 22/09/04 18:31
匿名さん210 

ちなみに、幽香のやつは、よく見れてないのだが、恐らく、じゃんけんが関係してるという事なのだ。リフトの回で、霊夢ちゃんが、グーを出してる。村紗水密の回では、かにがチョキを出してる。中指でエンゲージリングも関係してる気がする。最後は、ストリッパーという事なのだ。ドラゴンクエストの、アベルを復活させる時の、デイジーもあるかもしれない。

No.345 22/09/07 01:10
匿名さん210 

色々と解析すると、待ち伏せをされていたのだが、T字路の車1台と人が1人通れるスペースの場所で、横から自転車が来てて、スピーディーにラッシュてな感じで、先に行けてな感じで、先に行き向こう側から車が入って来て、自転車は、向こうに行ったはずてな感じで、混乱して、ミスったレディーゴーてな感じで、バックでT字路まで戻らなくてはいけなくて、墓穴を掘ってしまって、あれてな感じで、抜いたつもりはないけど、てな感じで、鉢合せになったかなとも思い、自転車が、ハッチの後ろに張り付いてて、こう何度も後ろにいかないとてな感じになったという事なのだ。ちなみに、前の日も変な子供に待ち伏せをされていたのだ。ちなみに、先の道で、警察が道を通れなくしてて、待たないといけなくなったという事なのだ。それで、こうなん駅で、狙撃の事件でスプラッタムービーの様に、殺された人がいて、こうなんてな感じで、事件が狐につままれたように難航していた所をコナンが解決して、事件が解決して一気に、殺がれていた人が、ラッシュ時間で一気にどっと押し寄せると言ってるのだ。ちなみに、話は変わり、コナンの銅像が、池に落とされてスプラッシュ状態になるけど、家の納戸にいた訳ではなくて、シャワー室にいて、玄関に行くとコーナンで買った服を犬に着せてたけど、狐に包まれるではなくて、タヌキのつもりでもないのだが、熊だったのだが、それは、関係なくて、玄関に、つまりは、狐もいたのだが、名犬らしい名犬ラッシーもいたのだ。家なき子レミじゃないけど、狐とは、どれてな感じで目は合わなかったのだ。こんなん、困難°いるてな感じで、かなり先まで逃げて行ったのだ。目の度もあってなくてぼやけて見えたのだ。狐の坊やけてな感じなのだ。話は変わり、抜いたつもりじゃないけど、僕は、いつ、この女の子の体に精子をスプラッシュしたんだてな感じで、感じまくり度が痙攣してて寝ている様で起きてる感じなのだ。ちなみに、抜いたつもりてな感じで、二本刀の切れ味が、墓穴を掘ったてな感じで、ミスったレディー後てな感じで、あれれてな感じで、レディーがあられのない姿でいかされるDVDで、手いじろてな感じでオナニーをして抜くのはもったいないてな感じで、ミスターレディーと僕のケツを掘ったてな感じで、どうぞてな感じで、きついきついてな感じで、つまり、巨根が肛門に入りきついは、きついてな感じで、根は喜んでるのだ

No.346 22/09/07 01:33
匿名さん210 

シャワーは、何℃てな感じで、つまり、ぬくぬくなのだ。0℃ではないのだ。つまり、犬居たてな感じなのだ。犬がいたつもりではなくて狐もいたのだ。あんたも決めてくれよてな感じで、二本刀の切れ味は、ねこでもあるのだ。健康診断で糖尿病気味で、デキストリンのコーラを飲んだ事も被せてるのだが、ちなみに、カレーの様な味でもあるのだが、二本刀の切れ味が、おじいさんの裏のアナルを舐めるとキュッと×点が出来て閉まるのだが、ミスターなのだが、メシった訳ではなくてミスって、加齢でしまりが悪くて、カレーの様なうんこを噴き出すのだ。つまり、飯と一緒に食べたいとも思うのだ。しまりが悪いのだが、巨根が入りきつきつなのだ。きついねえとか言ってるのだ。殺ぐ液でもあるのだが、T字路は、90度なのだが、ジョーク度てな感じで、狐につままれたようなストーリーが出来たてな感じで、ボールペンがないてな感じで、木の鉛筆をつまむてな感じなのだ。

No.347 22/09/07 01:41
匿名さん210 

シャワーで汗を流そうてな感じでもあるのだ。幸せてな感じで、精子をスプラッシュもするのだ。スピーディーに女の子達にラッシュをしすぎて、女の子に、精子をスプラッシュした事を忘れていたのだ。ちなみに、霊夢ちゃんに、精子をスプラッシュしたいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.348 22/09/07 01:45
匿名さん210 

あんたも決めてくれてな感じで、ストーカーは、単語を言ってるだけで、ダジャレとすとーりーには、なってないのだ。

No.349 22/09/07 01:55
匿名さん210 

ベルクカイザーか忘れたけど、レッツ&ゴーで、ミハエルよりも人気がある事を隠してる2人組が、合体して、烈と豪をゴール寸前で抜いて、烈と豪は、なにと言ったのだ。

No.350 22/09/07 22:31
匿名さん210 

ストーカの思考は読めていて、晩の2時になるように、仕組んできたという事なのだ。要は、待ち伏せをしてたという事なのだ。だから今日は、ストーカー行為はまだ行われているという事を証明するけど、黒のバニーで被せてるのだ。とにんじんかと言うのも被せてるのだ。コナンドイルと言ってるから、粉ものも被せてるかもしれないのだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧