注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
Hickey♥×2
えっちな身体

家のカタログ

レス500 HIT数 17048 あ+ あ-

匿名さん
22/11/08 19:41(更新日時)

家のカタログの案件のアンケートを含めた用紙を書かされるのだが、ちなみに、どういう家に住みたいかなども書くと、そういう癒しの空間的な家を造ってくれるのだ。そして、アンケートに答えたりすると、営業マンに、語ろうてな感じで、色々聞かれて言えてな感じで、嫌がられもして、早く済ませたくて、用事があるといっても帰らせてもらえなくて、空間に閉じ込められて、それでもいやと言い切ると、これは、案件だなあと思われるのだ。ちなみに、僕の家は、凄い以上を成し遂げる事の出来ないほどの人間にしか買えない大豪邸で、僕と女の子達がその家の中でセックスをするのだが、言えと言ってる訳でもなくて、女の子たちの声が家の中でアンアン響き渡るのだ。

No.3542338 22/05/16 22:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 22/09/28 19:25
匿名さん210 

取るに足らないユンは、一石二鳥じゃないけど、取り立てて、エリザベス女王の国葬に、行くまでもないとも思ってて、顔を立てなくて、遅れて来たという事なのだ。まあ、どっか行けてな感じでもあるのだが、アフリカ人も、訳が分からんし、不良品をくれんならちょうだいてな感じでけど、ちなみに、クリントンやったか忘れたけど、それの顔を立ててるという事なのだ。話は変わり、心理テストは、取り立てて、てな感じだけど、十六夜咲夜ちゃんも、取り立てて急ぐことなんてなかったじゃないけど、忙しいのに、どっかの、取るに足らない二本刀の切れ味なら、顔を立てて、剣術を教えるなんて気としないだろうけど、もし教えるなら、どう、会計てな感じで、会計を払わして足りない分は、取るに足らないぞてな感じで、後から取り立てたりもするけど、ちなみに、水を操れる能力のバージョンも魂魄妖夢ちゃんを選んだ時の選択肢になるけど、目が、魅了する目とか書いてあったけど、ヌルプム体操と言う事なのだ。ちなみに、スケートの女の子の目から涙が出てて、それの事を言ってると言う事なのだ。ちなみに、僕は、取り立てて剣術よりも、咲夜ちゃんと愛し合いセックスをする事の方が重要で、一石二鳥なのだ。ちなみに、花王が、信吾の娘を轢き殺して、ちなみに、信吾が来て、早くどかしてとか言いどかして、取り立てて急ぐ事はなかったてな感じで、死亡したのだ。話は変わり、超、裸が美しいジョヴォビッチの顔に仮面の様にKAOUと言う文字を顔に立てた花王を立てて、霊夢ちゃんの香りが、花王のフレアグランスの香りがするてな感じで、素晴らしいてな感じで今度、買う予定なのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、取り立てて意外にいじり、僕は、霊夢ちゃんと愛し合いセックスをするのだ。顔を立ててじゃなくて、僕のチンチンを求めすぎてしまって、顔の形を立ててフェラチオをするのだ。ちなみに、黄緑の顔と目が飛び出してて赤い目のカマキリの様な盾の様な、形を整えて髪を張り付けて最後にシンナーで固めた、縦ぐらいの大きさの仮面もあるのだ。アラーの神もある小さい酒の瓶ガム

No.402 22/09/28 22:07
匿名さん210 

3秒あれば何が出来るてな感じで、嫌がらせに、使われてたか忘れたけど、コロナが流行ってなかった頃はそういう嫌がらせをしてたけど、行く事も出来ないで、Hやめる訳ではなくて、ゆっくりでは、ないけど、紫に幻想郷に誘導されて、ゆっくり過ぎて誘導出来ないわけではないけど、霊夢ちゃんの所に行き、愛し合いセックスをするのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、取り立てて意外にいじりと言うのは、ぷよぷよの相殺的な要素もあるのだ。

No.403 22/09/28 23:49
匿名さん210 

前の話は、中止になったら勝ち組なのだが、富が入らなくなると言うのもあるのだ。交通事故で車同士が、かち合ったのだ。飛行機もかち合うのだ。僕は敵の飛行機の銃撃やミサイルが飛んで来て、ミートしてなくて、僕は1発でミートさせて、その隙に、逆さになり、君キモイ撮りてな感じで、かちゃっと写したのだ。そして、桜の様に、墜落していったのだ。バカバッカの戦艦に配属されたら負け組で、優秀な戦艦なら、勝ち組なのだ。味方とは思えないバカな行動をするのだ。富竹の顔が、独特で、マル勝の馬鹿野郎みたいな顔をしてるのだ。エステバリスの隊長は、誘導出来んてな感じで居るのだ。女の子達のパイロット部隊で、もてようとしてたけど、失敗したのだ。女の子にやって欲しいてな感じで、コンテストっていいなてな感じにもなってるのだ。コンテナで働いてるバカの役に立たない猿みたいな奴が、ちなみに、食料にもたかってて、お宝がないかも探してて、誰にも見られてなくて、たかられなくて済んだのだが、宝なんてないのだ。石の上にも3年じゃないけど、座ってるだけで務まる場所に座らされたけど、ボタンを押されて、座ってるだけで務まるって言われたからやったのにと言ってたのだ。富竹は、鷹野三四が好きなのだが、たかるの見よてな感じで、みんな大慌てでたかってきたのだ。あられちゃんみたいでもあるのだ。DRもスランプに陥るのだ。荒くれ物の集まりの戦艦で、女の子のあられな姿も見ようと考えてるのだ。ちなみに、猿にも似てるのだがアムロにも似てて、能ある鷹は爪を隠すてな感じで、爪を隠してる訳でもないのだ。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.404 22/09/29 07:53
匿名さん210 

水を操る能力てな感じで、お坊ちゃまのようなカッコをしてるコナンが、凶器が、水道管と言うのを知って、水道管を外して、おばちゃんに見せたのだが、おばあちゃんは、自分が犯人という事がばれるてな感じで、コナンは、証拠がなくて、見ないふりをしてて、誘導をしてて、警察も操作中で居なくて、おばあちゃんは、そうさと思って、コナンを殴り殺す途中で、ちなみに、もう、残業とか嫌なので、バッチを持った警察は、離隊していて、お偉いさんも注意しろてな感じなのだが、犯人を知りたい訳なのだが、ちなみに、場所は、外車なども駐車してある立体駐車場なのだが、最初見た時より、何リットルか水が減ってるのだ。コナンはお子様で、そう言う子供みたいな事をするのだ。恐らく、その水で血を洗い流したのだ。まだ、がいしゃは、墓地に埋葬されてない状態で、そして、おばあちゃんが、起こす様てな感じで、パイプで殴りかかろうとしていた所をちなみに、用心棒はいないのだ。あっなるてな感じで、どっ居るてな感じでもあり、すったかたったすったかたった親父あラーメンバーてな感じで、3秒あれば何が出来るは関係ないけど、まおじさんで、まあおじさんなのだが、マラを丸出しにしてきたのだ。ちなみに、二本刀の切れ味にフェラチオで、ちんちんを吸って貰って、しばらく経つと、ちんちんが、立って来て、二本刀の切れ味のケツの穴に、ちんちんをよじって入れたのだ。痛そうなほど大きいのだ。二本刀の切れ味は、痛い思いをしたのだ。コナンも、用事で幼児の陰謀てな感じで、痛そうてな感じで、罠を這っていたのだが、失敗したのだ。まおじさんは、やじるてな感じで、地面の矢印の上に立っていたのだが、大きな声で怒鳴りやじったのだ。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんに、ラマン(愛人)になってもらいたいのだ。そして、セックスがやりたいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、元太が撮影してて、ちんちんを見てしごいたのだ。前回は、宗教戦争で、尼の側てな感じで、尼もいて、天の川で、エステバリスが、停止したのだ。実際に、水も流れてて、その水の中に沈んでいたのだ

No.405 22/09/30 08:15
匿名さん210 

子のイメージでもあるのだが、コナンがこのイメージてな感じで教えてるけど、古明地さとりとこいしじゃないけど、こいしちゃんが、投票に入れなかった奴殺すとか言ってたけど、ねえ、てな感じで二本刀の切れ味が、いて、このイメージてな感じで、故意に男同士でセックスをするのだ。恋のイメージではなくてこいしちゃんとお姉さんのさとりちゃんも愛してるのだが、霊夢ちゃんを愛してて、このイメージてな感じで、故意に愛し合いセックスをするのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんちなみに、の事を愛しててセックスをよろしく。

No.406 22/10/01 11:00
匿名さん210 

マクロス7てな感じで、人気投票が、マクロ状に、出て来るけど、そのマクロを選んで投票したら時間も短縮できるけど、ちなみに、前の回の玉城ティナちゃんちなみに、がマクロになってしまった。ちなみに、7回投票できるけど、僕は、哀れみとか関係なくて、旧作霊夢ちゃんも好きで、旧作に出てるキクリちゃんと里香ちゃんを選んでしまって残り5になり、もちろん、霊夢ちゃんはイチオシで、レミリアちゃんは、可愛くてもりあげてるからいてなくてはてな感じで、残り3名てな感じで、本居小鈴ちゃんは、外せないてな感じで、九十九八橋ちゃんも外せないてな感じで、メディスンちゃんもつい可愛いから入れてしまったのだ。こいしちゃんは、もちろん可愛いのだが、殺すとか言ってて可愛いけど、とは言えど愛してるのだ。とは言えど、我のみともなると霊夢ちゃんだけに入れてしまうのだ。ちなみに、我の身でもなくてアバターじゃなくて、ひとけがないてな感じで、ひと気がないてな感じで、隠れ二本刀の切れ味は、古明地こいしの様に、誰にも見られないで、男同士でセックスがしたいということなのだ。僕を隠れ蓑にして、僕が、男とセックスをしてるかのように見せかけて、自分から注意を轢こうとしてるのだ。TVの人間がしてるのだ。言っても聞かないのだ。ちなみに、眠らない都会に加速するハートビート重ねては♪てな感じで、緊張しすぎて、ろれつが回らないでらりるれろじゃないけど、レズバトルが始まるのだが、ちなみに、僕は、レズバトルが好きなのだが、緊張しすぎて眠れてなくて、クマも出来て、バタ臭くなる女の子もいるのだ。バター犬のように、レズで、マンコやケツの穴などを舐めるのを見るのも好きなのだ。敗者に哀れみなどかけないで、罰ゲームを受けるのだが、それも美しいのだ。ちなみに、僕に気を引く為に女の子達がやってるのだ。そして、後に、愛し合いセックスをするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。2次で、西洋かぶれした妖精のクラウンピースに、化けた青蘭ちゃんも可愛くて、ショートコントも可愛くて青蘭ちゃんも捨てがたいと言う感じでもあるのだ。

No.407 22/10/01 11:26
匿名さん210 

もおおにどとみせないでてな感じで、霊夢ちゃんに、鬼度てな感じで、3番の里香ちゃんは関係ないけど、理解したちゃんとてな感じで、鬼になるなんてかわいそうで出来ないけど、鬼度てな感じで人気が1位で鬼の様な度てな感じで、かなりの人気でも、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、哀れみてな感じで、哀れな気持ちの悪いチンチンのやつもいるけど、僕は、あまりにも美しくて、鬼の様な度てな感じで、凄くチンチンが魅力的に感じるのだ。鬼頭明里ちゃんも愛しててセックスをよろしくてな感じなのだ。2次で、片平さんて誰と言ってたけど、ダジャレを言ってて、ネタがなくなったのか知らないけど、今は言ってない人なのだ。お兄さんらしくもあり、メガネの度は何度てな感じなのだ。最長老の声もしてるのだ。

No.408 22/10/01 23:42
匿名さん210 

マリアが、多重人格で、イメージが違ったりもするけど、そのマリアに出てる神父が外国人で、その神父に似た外国人の神父がいて、MINASANNとか言い片言の日本語を言い、子供達に慕われていて、米てな感じで、昭和時代の子供から見たら、外国人と言えば、アメリカ人のイメージなのだが、イギリス人なのだ。子供達は、ボランティアで、草むしりなどをして、教会など他の施設なども草むしりをしてるのだ。昔から、草刈を過去からやると言う習慣づけをしていたら、今もなお草を刈るという事が、習慣づけたらていたかもとも思うのだ。犬も散歩で、一刻を争うてな感じで、おしっこをして、臭くなった草もむしるのだ。位置こくをあらそうてな感じでもあるのだ。オーバーワークでもあるのだ。一刻も早く終わらせようとも考えるのだ。ちなみに、日本か明治時代が終わり、一国を争ってた大正時代の終わりに、神父は、生まれて、あれていて、父を殺したのだ。大きな葉が一杯茂ってる場所に、臭い物にはふたをしろてな感じで、むしろで包んで放置をして、大葉から虫も湧いてるのだ。そして、神父は、変わり日本に移り住み、教会の神父になったのだ。子供の時のイメージとは全然違い、こういうイメージてな感じなのだ。ちなみに、明治時代に神社に、死体を埋めて、罪の意識から、悟りを開く坊さんになった人間もいるのだ。こういうイメージてな感じで、イメージも変わったのだ。ちなみに、女の子に、犬がおしっこをするようなポーズをさせて、僕は、指をお目戸に入れて刺激して、女の子が、潮を吹くのだが、それが美しくて、そういうイメージが付いたのだ。

No.409 22/10/01 23:50
匿名さん210 

ちなみに、電気屋さんのエディオンも関係なくて、アムロがイデオンの主人公に似てるがそれも関係なくて、富竹が、アイデアをONした訳でもあないのだ。人気投票のIDが間違えてて、またやり直しになる事もないのだ。

No.410 22/10/02 10:20
匿名さん210 

恐竜の土がCTスキャンされてなくて、捨てられていたと、ガリレオの福山雅治が言っていたけど、まるでフワフワしてて暖かそうな感じだけど、黙々もしてそうな雰囲気なのだ。とは言えど化石なのだが、CTスキャンして、電磁波を当てると心臓の化石も出て来るのだ。CTスキャンと言うのは、レントゲンみたいなものなのだが、放射線が出て体に危険なのだが、話は変わり、TRAINてな感じで、夜も引っ張れてな感じで、カラオケをするのだが、ちなみに、ゆっくりちゃんに、磯野家が出てたけど、磯山さやかちゃんが、~OKてな感じで、若い男に、人気が出たかったとか言い年齢をごまかしてたけど、ちなみに、前、しょうむないTVにも出てたけど、温泉で目の前でやってて偶々目に入った。ちなみに、体が、ぽっちゃりしててセックスをよろしくてな感じなのだ。話は戻り、何のTRININGもしてない、ぽっちゃりした女の子が隣にいて、二本刀の切れ味が、隣にいたなら、近くに寄られて、話もつまらないし、肘が当たったやろあっちに行けてな感じで、間を開けて座らされるのだ。入れんとげんてな感じで、デンモクはないのだが、歌の番号も隠されるのだ。TRAILてな感じで、体を引きずり探してたのだが、トイレにいるてな感じで、だいなそうてな感じで、大殿筋に力を入れて、大便も出るのだ。なされたのだ。鼻をつまむほど臭いのだ。僕の場合、フワフワしてる女の子で、僕が、寄ると、体を引っ張って来て、体を引っ付けて来て、胸の谷間にも顔を挟まれて、ドキドキしてて、暖かいのだ。口の香りもよくて、暖かい空気が放出されるのだ。僕と、離れると寂しくてつまらない思いもしなくてはいけないのだ。そして、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、話がつまらない訳ではないのだが、福山雅治の愛だーけーわ♪も歌ったのだ。花摘みは関係ないけど、話がつまらない訳では、なくて楽しいのだ。ちなみに、がりがりでは、ないのだが、筋肉がムキムキでもあるのだ。曲名が書いた本に、話がつまらないてな感じで、漫画も描かれてるのだ。つまらない、アニメのアニメの歌もつまりないてな感じで、隠されているのだ。ご本はてな感じで探してるのだ。二本刀の切れ味は、ゴホンてな感じで、コロナなのだ。コロコロTRAILしながら、探してるのだ。局名が書いた本当てな感じで、恐らくABCか毎日あたりが僕を語って男と本番行為をしてるのだ。

No.411 22/10/02 11:03
匿名さん210 

恐竜の土と言う物自体が、部屋の内装なのだ。部屋の内装や、やってる行動などを毎日言ってくると言う事なのだ。人気投票なんて、小文字と大文字のID間違えたりマクロス7なんて、簡単に思いつくのだ。それだけでは、只のパクリで、僕は、それだけではなくて、レズバトルまで加えてると言う事なのだ。竹内まりあの純愛ラピュソティーで、女の子は、出てなくて、僕も出てないと言う感じにも見えるのだ。パクられていたから、いでよ女と言う訳でもないのだ。表にいたもてたい男もいたが、関係ないのだ。マクロ的に座ってるだけでも務まるのだが、アイデアではないのだが、ボタンを押したのだ。いでよと言う訳ではなくて、ブリッジのみんなが、たかって来たのだ。ブリーチじゃないけど、みんな戦ってんだ♪てな感じだけど、敵は馬鹿で攻撃してこなかったのだ。テリー伊藤の件の様に、天の川で溺れていたのだ。折詰に良い寿司も有り、赤身の上マグロ寿司もあり、よしててな感じだったのだ。よさないのだ。様子良いなもして欲しくないのだ。僕は、居り詰めてな感じで、女の子に引っ張られたのだ。妖夢ちゃんのホラーで、寿司にワサビが見えてたけど、僕が近くにいなかったら女の子は寂しいのだ。ゴホンてな感じで歌を歌い女の子が聞いたら、女の子はコロッといくと思ったのだがいかないのだが、コロナをまき散らす所だったのだ。女の子もコロナ体制が有り、コロナに掛からなかったのだ。とは言えどそれはシュミレーションで、実際には、僕の話が現実なのだ。サーモンはサーモンピンクだが、白身なのだが、女の子は、僕に、セックスをしろてな感じで、見つめて、僕は、サーモンピンクのマンコ等も舐めたりして愛し合いセックスをするのだ。実力行為てな感じで、オロチに似た顔の奴が、やあ又の落ちてな感じで、先に二本刀の切れ味が歌おうとしてた曲を歌うのだ。僕のいつもやってる事をまねしてやると言う様な手口を使ってるのだ。地獄少女のパティシエの話で、霧崎の様な手を使うのだ。TVで同じ物を霧崎がマネをして作り、TVで紹介されてた店が、同じ物を作り客が来なくなるのだ。愛は忘れてなくて英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく

No.412 22/10/02 11:30
匿名さん210 

福山雅治の、このーメロディー抱きしめたいのさー今この腕ーの中♪てな感じで、でも、女の子達と抱きしめ合いもするのだ。

No.413 22/10/03 18:28
匿名さん210 

光らせてーお口を開けて狙っている♪てな感じで、会社の策略で、奥地まで行かないといけなくなり、2000円ガソリン代と、ついでに、夜だからディナーで、3000円使って5000円損をしたけど、とは言えど肉の希少部位が食べられたけど、僕は、車との距離を奥地を開けて、大体、200KM位離れてても光の様な速さで一瞬で、車の後ろまで付けられるけど、狙ってるてな感じで、受けを狙ってるけど、全然受けなくてゲッツとか言ってる奴もいるのだ。話は変わり、中国の奥地から、奥地を開けて、日本に来たすべてがきしょい部位の取るに足らない中国人がいるのだけど、その中国人は、中国の奥地で、僕のつくった竜の置物を見つけて、その竜の置物は、奥地を開けて狙っているみたいな感じに超怖い感じの置物で、ドラゴンボールと言うのが有って、その光物のドラゴンボールを竜の手が7個付いていてその手に7つのドラゴンボールを持たせると願いが叶うのだ。取るに足らないてな感じで、あと1つ足りなくて日本にあるのだ。そんな、取る人足らないすべての部位が、きしょい中国人に、願いが叶うなんて豚に真珠とも思い、地球のピンチでもあるのだ。そして、こっそりとホテルの部屋に忍び込み、盗もうとするのだ。奥の地に場所を移動してる隙に、盗もうとするのだ。捕まれば、取って食われてしまうのだ。人食いなのだ。取って行くつもりなのだ。取られると悔いが残るのだ。そして、とっつきにくい取るに足らないすべてのありとあらゆる部位がきしょい中国人に、ぶたれて、銃で撃たれて死ぬのだ。そういうシーンなのだ。ちなみに、若い女の子で、こういうイメージてな感じで、動物に例えると、こぶたの顔に似てるイメージの女の子に、真珠を付けても似合うけど、女の子の裸踊りで検索したら出て来るユーチューブの女の子がそれっぽいのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。こう言うイメージてな感じで、故意に、銃が弾が飛び交ってたら、霊夢ちゃんなら軽く避けられるイメージでもあるのだ。射命丸文でも避けられるイメージなのだ。光物のナイフも持ってるのだ。

No.414 22/10/03 18:44
匿名さん210 

全てがきしょい部位の取るに足らない中国人が、日本人の食べていた光物のさんまをお口を開けて狙っているてな感じで、サンマが絶滅しかけてるのだ。日本の海の中にも入って来て漁もしてるのだ。ちなみに、盗もうとした人間は、銃で撃たれる前に臆したのだ。ちなみに、お肉を食おてな感じでもあるのだ。ドラゴンボールはそろったのだが悪しき心だった為、消滅してきしょい部位の取るに足らない中国人ももっときしょい部位になって、消滅したのだ。

No.415 22/10/05 00:26
匿名さん210 

格付けのケンコバのチームが、光らせてーお口を開けて狙っている♪が使われていたのだ。話は変わり、隠れ二本刀の切れ味が、隠れ家で、騒々しくさわがしく、大きな音が鳴る蝉の形のバイブをケツの穴に入れて、男の事を想像してオナニーをしてると、ちなみに、隠れ二本刀の切れ味で、女の子の事を考えてオナニーをしてるふりをしてて、男2人が来て、それでも、男に興味のないふりをしてて、とは言えど、オーマイガットてな感じの生理的に合わないタイプなのだが、ガシッと掴まれると、スイッチが入ってしまい、ちなみに、掴まれなかったら、興味のないふりをしていた。かもしれないが、やっぱり我慢出来なかっただろうが、ガシッと掴まれた差によって、スイッチが入り、痛み入りますてな感じで、二本がり、ちなみに、2人は、ガリガリに近い体形で、隠れは、ぽっちゃりなのだ。ちなみに、レンガではなくてコンクリートの壁の近くにいたもう一人は、ちょびっとだけ、生理的に合わないけど、二本がり、二本のチンチンにしゃぶりつくのだ。そして、感じさせられるのだが、お前が、ゴッドてな感じで、ゴッドハンド等で、隠れが、2人を感じさせもするのだ。痛み入りますてな感じで、痛みなど感じないでかなり気持ちよくケツの穴を掘るのだ。ちなみに、最初見た時に、無視されなかったのだ。汚いものだと想像してた奴が来たくないとは思ってなかったのだ。帰宅もしなかったのだ。着たくないてな感じで、裸になり一肌脱いだのだ。ちなみに、僕の場合、ガシッと掴まれたら、裏蓮華やコークスクリューで殺すのだ。話は変わり、虫をいじめたりする奴がいるけど、虫は痛みは感じないけど、死を想像してるかもわからないけど、差は、餓死てな感じで、弱肉強食なら、食べる為なら殺してもいいてな感じだけど、豚も殴られたりで騒々しく殺されるし、想像牛てな感じで、想像死てな感じで、気絶をさせられてからか、切断をされるのだ。想像してみると痛いのだ。鶏は、一瞬で即死で何とかましなのだ。だから、豚と牛を食べるのを全世界の人間が辞めなくてはいけないのだ。ちなみに、前の話は、来たな悪でもないてな感じで、全てが、きしょい部位の取るに足らない中国人が悪なのだ。ぶたれたのだが死因は、銃なのだ。銃身の向きと指の動きを見れば、奥す事もなく避けられるのだ。二本刀の切れ味が、便器で、うんちをしながら奥のチンチンから小便が出て泡立つのだ。

No.416 22/10/05 00:34
匿名さん210 

あわあわ、奥す訳ではないのだが、霊夢ちゃんが、泡だらけになり、体の僕の奥のまで手を突っ込んで洗ってくれて、体で洗ってくれて、愛し合いセックスをするのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。奥に、すわひでおの家が有って、ボンバーマンてな感じで、僕は崖っぷちてな感じで、すわひでおの家が爆発するのだ。

No.417 22/10/05 18:38
匿名さん210 

秋田県の、王都じゃないけど、小町で、歩行者が薄明かりの中で歩いてて、歩行者が時計を見る朝の5時で、軽トラックが、歩行者のすぐ横を通り過ぎて、横転したのだ。ちなみに、少女達のお泊り実況の霊夢ちゃんが、可愛いけど、霊夢ちゃんが寝てるサービスカットもあったけど、皇天つまりてな感じで、白い轍の所凹凸状の場所を踏んだのだ。テリー伊藤がてな感じで、照り返された部分なのだ。秋田こまちの様なジョーク商品のテンガエッグの様でもあるのだ。まさに神の奇跡が起きた様に、そこらじゅうの車にもぶつかり跳ね返り転がり先の方まで吹っ飛んで上空にも行ったのだ。ぶつけられた車も、ほっとかれんてな感じで、弁償もしてもらわないといけないのだ。ちなみに、地面に、何店の物をてな感じで、僕の店の支店があるのだけど、その店の前に、なに見せの物てな感じで、オナニーをする訳ではないのだが、雪の溶けかけた部分から、僕のジョーク商品が、地面に、転がっていたのだ。それを踏んで、軽トラックは、転がりながら吹っ飛んで行ったのだ。歩行者の歩行で雪も溶けかけていたのだ。軽トラックには、江戸っ子が乗っていたのだが、おじいさんで、鬼籍じゃないけど、天道よしみで、仏さんになって、死んでるのじゃないのかと思うのだ。歩行者は、自分は、白ではないと思い、自分のせいでもあると考えて、ほっとけないてな感じで、警察に、話さないととも思い、車の軌跡を追うのだ。1KM先に行ってもまだ追い付けないのだ。ブロッケンGの様でもあるのだ。ちなみに、新しい番のレッツ&ゴーで、ブロッケンGが、仏様の攻撃的でもあるのだ。そして、だいぶ遠くに、応答しろとか無線機を持ってる警察達もいるのが見えるのだ。見えないが、溝の中に車は落ちて止まったのだろう。ちなみに、掘っとけ掘とけてな感じで、雪かきをした溝なのだ。自分は、法律的には悪くないから、事情だけ説明して、終わった私正しいてな感じで終わるだろうけど、そして、あわただしい気持ちで、近くにいる人に、停まり実況てな感じで、どうなったのか教えてもらうのだ。もし、おじいさんが、仏さまになっていたら、嘔吐をするとまではいかないけど、ショックな事なのだが、あれだけ、転がってもケガ一つないのだ。わっ居たのてな感じで、ダチのいる人で、ダチの様に、話してくれてあっちだと言ってくれたのだ。あっちで、ゲイでもあるのだ。私もあっちだてな感じでゲイに

No.418 22/10/05 19:01
匿名さん210 

奥地てな感じで空き田兼でもあるのだ。ちなみに、商いでもあるのだが、なぜ、ケガ一つないかと言うと、僕の製品を乗せてるからなのだ。車も傷一つなくぶつかった車も、傷一つなく、ぶつかられた事すらも分からない程の衝撃なのだ。気が動転していたのだが、ダチの様に話しかけてくれて、セックスフレンドのダチで飽きないで付き合ってて、空きは有り、3Pで楽しむのだ。飽きないのだ。アキナの86よりも、凄い迫力だったのだ。横転つまりは、てな感じで、僕のつくったジョーク商品の、ジャンプ台なのだ。上空に飛んで行ったのだ。ミスターサタンではないのだ。ちなみに、DB芸人のパンちゃんが、可愛くてセックスをよろしくてな感じなのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんちなみにじゃないけど、パンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、僕は、処女の女の子とセックスをして、その後も飽きないで愛し合いセックスをするのだ。雪が、歩行者によって溶けて泡状にもなっていたのだ。ちなみに、ダチノいるじゃないけど、東方天空しょうは、前にも書いたが、竹内まりやのマージービートで唄わせても関係してて、僕の、試合を見に、補欠どもが席を温めるのだが、高台で用意もしていたのだ。輝いてたりvりv

No.419 22/10/05 19:15
匿名さん210 

接触が悪くなって書けなかったが、輝いてたリヴァープールてな感じで、発音が違うけど、POORてな感じで、まあ、かわいそうでへたくそな奴らが席を温めてるのだ。ヘタレでもあるのだ。ちなみに、レッツ&ゴーの劇場版で、烈が、後ろを暖める事も大切な事なんだと言ったが、ファイターに、ビリと言われたのだ。マージーモンキーもあるのだ。怨溺は、あずまみきひさもあるのだ。紅魔郷は、白鳥麗子でございますもある。年頃もある。しらゆきもある。他にも探せばある。

No.420 22/10/05 22:35
匿名さん210 

他は、真っ白なわだちだったのだが、ちょっと違う白いわだちで、横転したのだ。私は白じゃないとも思ったのだ。秋田こまちの様でもあり、テンガのエッグにも似てるのだ。ダチとダチにあっちの話題について聞いていたのだ。まるで、天に導かれたような光が照り車が行っとうてな感じで、気持ちがはやり、天道よしみてな感じで、普通なら死亡して仏になるはずが、はやらないで、現世に生き残ったのだ。ドライバーは、アワアワならなくて、慌てる事なく、冷静だったのだ。歩行者が、警察を呼んでいたのだが、流行遅れで、僕のつくったものを知らなかったのだ。僕がつくったものではなかったら確実に死んでいたのだ。どっこいしょと歩行者を避けて凹のわだちを踏んだ時、どこえどっこいしょと行くんだと思ったのだ。もし普通の車なら、遺書を書く暇さえなく死亡するのだ。ちなみに、霊夢ちゃんのサービスカットが美しくて、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。チルノは、なんじゃもんじゃもあるかもしれない。大会に出る事が意義でもあるのだ。まあへたくそだという事なのだ。

No.421 22/10/06 20:38
匿名さん210 

今日は、会社のスパイで、花の子ルンルンとサリーちゃんのパパのくしゃみで被せてるのだが、30歳くらいの時見てたけど、魔法使いサリーは、学校が火事になり、みんなが見てる前で、魔法を使い、魔法の国に帰らないといけなくなり帰りみんなの記憶が消えてフェクションの様に感じるかは忘れたけど、鼻にちょっと残ってへクションとくしゃみをするけど、サリーのおじいさんが、くしゃみをして、とんでもない事になるけど、僕がくしゃみをすれば、世界を崩壊する事も出来るのだ。宇宙すらも崩壊するのだ。ちなみに、隠れ二本刀の切れ味が、シュレッターで、秘密を花吹雪の様にして、しかし、肩がこるなあと、破片を組み合わせて、秘密を知る事になるのだ。隠れ二本刀の切れ味は、へクションと花吹雪の様に秘密を散らして、鼻に残ってた鼻水も飛ばして、フィクションだと言うのだが、二本刀の切れ味が、レイプをして、感じまくり結局愛し合いセックスをするのだ。とは言えど、親指位の大きさのチンチンで、ケツの穴に入れられるのだが、小さくて、悲鳴を上げる事はなかったのだ。ちなみに、僕は、レイプではなくて、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ、フィクションではないのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり、僕が、50歳位の時、サーフィンなどが出来る海の近くをRAMBLEてな感じで、お土産屋のある道をぶらぶらと歩いてると、お土産屋が有り、アイドルココの塗り絵が売ってる店に、RANDOMてな感じで、あ、移動居るここてな感じで離れた場所に、RUNてな感じで走らないけど、行き当たりばったりと、親指姫の本とかが売られていたけど、ちなみに、バッタ物はなくて、バッタもいたのだ。僕は、土とかそういうのがあまり好きじゃなくて、花が好きな親指姫にも似てるけど、親指姫が、手当たり次第に、アイドルここてな感じで、男を魅了してる訳ではないけど、つばめに手当てもしてあげたけど、僕は、手当たり次第に、女の子と愛し合いセックスをするのだ。とは言えど実は、サバを読んでて、僕は、もっと年を取ってるのだ。

No.422 22/10/08 11:50
匿名さん210 

さながら訳の分からない話だけど、二本刀の切れ味の構想だと、相楽左之助と、緋村剣心が戦い本番さながらの殺陣じゃないけど、さながら訳の分からない相楽左之助てな感じで、左之助に心が読める能力と言うのが付いてしまって、心が読めても差ながらてな感じで、反応できるのかと言われると反応出来てて、ひらりひらひらひひらひらてな感じで、ひらひら動く剣心の動きをとらえ、不絶えの極みてな感じで、剣心をぼこぼこに殴り、剣心は、不耐えの極みてな感じで、なすがままに、力づくで、ぼこぼこにされて、剣心は、マゾになるのだ。そして、剣心を探してた薫と弥彦に、剣心は、どっかにいけと怒鳴るのだ。そして、3畳一間と言いたい所だが、2畳1間の、1坪の松竹梅の梅ともいかない家具もない家に、左之助が、剣心に、停まって行けと言うのだ。左之助は、剣心に、ツボを押すと、みるみる傷が回復して行くのだ。再び、かがんでいい、訳の分からんさながらの相楽左之助やー!二度と近づくなー!と言い、薫と弥彦を追い返すのだ。超未来せいき稔っ!と言うのがあるけど、下がる差の助平てな感じで、剣心を部屋に連れ込み、さながらの二本刀の切れ味の訳の分からない構想で、二本刀の切れ味さながらに、剣心は、つつましく、男同士で愛し合いセックスをするのだ。ひらりひらりと服を脱がせると、日村の様に、差おなら柄てな感じでバックに、うんちも付いてなかったのだ。次の日から、剣心は、左之助の為に、コロコロが読めるてな感じで、ばくちの筒本になり、献身的に働くのだ。検診てな感じで、梅毒には、感染しなかったのだ。話は変わり、差流れるてな感じで、温泉で、2段になってて上からお湯が出てその湯船から下に流れるのだ。話は変わり、神楽でひーらりひらひらとか、笛を吹いたりもするけど、霊夢ちゃんがいたら愛し合いセックスをしてしまうけど、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり、アメリカの黒人殺しの事件で中国人が、ひーらりひらひらと、首の上に載ってた警官がいて、それを止めようとしていた黒人を止めていたのだ。親分の言いなりになっててまさに、中国人らしいってな感じなのだ。

No.423 22/10/08 12:38
匿名さん210 

風来坊なHOOLな奴がいて、SCHOOLにいて、街の人達が、なぜかいないで、子供達で、その事を話していて、子供達は、差いないてな感じで、ナイアガラの滝に、観光に言って来て帰って来たら街の人達はほとんどいなくなっていたのだ。ちなみに、僕のチンチンが処女膜を破り、差穴があるてな感じで、Cの様、穴が出来るのだが、そして、あほ居るてな感じで、どうも友てな感じで、FOOLな風来坊なHOOLな奴が、珍しくSCHOOLに来ていて、ちなみに、そいつの事をどう思ってるかと言うと友とも思ってないのだ。そいつによると、ひらりひらひらした宇宙人が、人間を好みのモンスターに変えて、生殖の道具にしようとしてて、山の方に連れ去って行ったと言うのだ。そして、生徒達で山の方に行くのだ。おやまあ、ではないけど、心理テストで、空に思い浮かんだ人が好きな人と言うのを聞いた事があるけど、僕は、風来坊てな感じではなくて、坊さんは関係ないけど、僕は、FIYてな感じでも、巫女の霊夢ちゃんの事を思い浮かべてしまうのだ。どう思ってるのかとか言われると、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、空は、スコール状態で、仏様の様に空に顔が出る訳ではなくて、風来坊の様な霊夢ちゃんには、似ても似つかない、さながらではない、スコアも取れないで完敗してる様なつつましい弱弱しいひらひらした巫女さんが、こっちには何もないです。探さなくていいですと言うのだ。異変ではないけど、こっちの辺にいるてな感じでもあるのだが、どう、もっとてな感じで、夜分ではなくて、まだ明るいのだが、しつこく通ろうとするので、本性を現しハエになり、生徒達を殺して行くのだ。とは言えど、それは、薬をしていたHOOLな生徒の妄想で、頭が、スクールランブルのグルグル回るてな感じで、SCRANBLEてな感じで、頭の中がかき混ぜられたような人間の妄想だったのだ。巫女さんとは言えど、霊夢ちゃんさながらではなくて、霊夢ちゃんは超美しくて愛しているのだ。

No.424 22/10/08 13:20
匿名さん210 

禍霊夢ちゃんは、もちろん、超美人で愛してるけど、太陽もスコールもみんな抱きしめるから♪明日はもっと私らしく♪てな感じで、さながらだけど、NASAは、関係ないけど、宇宙戦艦ナデシコの、劇場版のてんかわあきとよりも、生え男ではなくて、宇宙のハエ男は、かぶととたてじゃないけど、冑てな感じの顔に文様が入っていたのだ。霊夢ちゃんさながらの巫女の服と思われたが、頭がSCRANBLEしてて、ねちねちひらひらした巫女のような男だったのだ。のだが、巫女の服なんて来てなかったのだ。つつましくて、ほっとけてな感じだったのだが、掘っとけてな感じで破戒僧にも見えたのだが、不Bイライラする反対てな感じで、不備来半てな感じでもあり、8回そうとしつこくて、本性を現して、生え男に戻り殺したのだ。坊さんに化けた源義経の様でもあったのだ。みな下の頼りもっとでもあるのだ。アキトの宛らでもあり、もっと本性を現して宛らでもないのだが、こっちに宛はないと印象付けようとしたのだ。宛らの状態で、只見てるだけしかなかったのだ。おっとおっとと強行突破もしようとしたのだ。

No.425 22/10/08 13:54
匿名さん210 

霊夢ちゃんは、清岡純子のプチトマトさながらの美しさでもあるのだが、温泉にも、差流れるてな感じで、プチトマトさながらの女の子も来るのだが、僕は、プチトマトさながらの女の子達とセックスもしてるのだが、霊夢ちゃんはそれ以上の美しさでもあり、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.426 22/10/08 17:13
匿名さん210 

宛所不明てな感じで、剣心のチンチンにも攻撃をして、重症になって、当てどころ不明てな感じで、ツボを突いて、住所不定の左之助の2畳1間の部屋でセックスをしたのだ。かなりの死にかけた重傷なのだが、献身や手当などしなくてもよいのだ。ちんちんをしゃぶりあったり、ケツ別てな感じで、アナルセックスもしたけど、梅毒には、かからなかったのだ。薫と弥彦とは決別したのだ。

No.427 22/10/09 13:34
匿名さん210 

芸術コンクールと言うのが開かれていて、WASTEてな感じで、無駄に使われるのだが、たばこのPRで、たばこを植えて吸ってるてな感じのPRのポスターも有ったりもするのだが、パトロールなどのPRのポスターも出てて、ちなみに、プロレスの観戦で、広い場所で、プライドをかけてプロレスをしてるのだが、ちなみに、ウエスタンラリアットも、やっていて、そのパトロールのポスターを描いた偉い女の子で、車の中で、キスなどもし合い、ウエスタンラリアットなどもし合い愛し合いセックスをしたのだ。下の方で試合が行われていて、上にいる僕とセックスをしてる女の子はスタン状態なのだ。ハルクホーガンなどは、よく病院で何か月か入院するけど、隊員もこちらを見るのだ。後に、車をフェラーリにしたりもするのだ。もちろん、僕のチンチンにフェラチオもしたのだ。ちなみに、WASTEてな感じで、二本刀の切れ味が、オナニーでティシュやパッとロールてな感じで、うんこでトイレットペーパーを浪費してるけど、ちなみに、変な二本刀の切れ味が、うんこをしたぞとパトロールもしてるのだ。僕は、ぱぱとままはねあだむといぶでぼくはか知らないけど、隠し子が出来たりもするのだ。ちなみに、僕が、子供の頃にやっているのだ。隠れて以後もやってるのだ。ちなみに、僕は、女とのセックスの絵の集をかいてるのだ。それを見た、二本刀の切れ味が、ティシュの浪費をして、オナニーをするのだ。紙も普通の紙を使ってるので、紙が、疲労するのだ。お披露目してるのだ。ちなみに、上からストンとも落としているのだ。僕は、良い落すのはてな感じで、いくらでもそんな絵が描けるのだ。そして、良かった順番に番号を言っていくのだが、僕の名前が呼ばれないのだ。落とした時に、違う番号の場所に入れたのかと誰もが思うのだ。ちなみに、写真は応募してなくて、写真と勘違いされていたのだ。ちなみに、クレヨンで書いたのだ。そして、1位になったのだ。ちなみに、硫黄島の戦いが終戦にもつながったけど、温泉で、硫黄も少し含まれているが、先週にもあったけど、体を洗わないで入り、トイレットペーパーが浮いてる事もあるのだ。ウエスじゃないけどタオルを浸けるのもマナー違反なのだ。ちなみに、睡眠不足で、膝が痛いけど、パットなんて付けてなくてとろとろ歩いてないけど、疲労がたまってて寝たら治ったのだ。パットがすとんと上からずれ落ちもするのだ

No.428 22/10/09 13:52
匿名さん210 

ちなみに、女の子が、飢えて僕のチンチンに吸い付き精子も飲むので、ティシュの浪費もないのだ。I WANT YOUてな感じで、僕を求めたりもするのだ。WATCHてな感じで、時間など気にならないのだ。永遠に続いて欲しいのだ。僕とのセックス以外が時間の無駄だと思うのだ。舌を絡ませてチュウもし合うのだ。二本刀の切れ味が、女装したりもするけどうえってな感じで気持ちが悪いのだ。二本刀の切れ味は、お構いなしに、おかまでもあるのだ。舌を絡ませて吸い合ったりもするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて、愛し合いチュウもし合いセックスがしたいのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、顔射もしたいのだ。ちなみに、スペイン語で、PAVOは、七面鳥だけど、スピーディーにインに入られて、たのだけど、7面までは、チキン状態で、インチキ状態で、詐欺で、つつましく見せてたのだが、魅せる手た訳ではなくて、まだ鬼ではないてな感じで、8面まで来ると切れて鬼の様な本性を見せたのだ。サナギさながらでもあるのだ。ちなみに、ジャニーズWESTの誰が、ウエストに力が入り、屁をこいたんだてな感じ程、うんこをした事をパトロールしてる奴がいるのだ。パッとロールで尻を拭かないとうんこをした事にされるのだ。いきなり、うんちをしないといけないのだ。こまめに、WATCHを見て時間を見てるのだ。変態なのだ。

No.429 22/10/09 14:45
匿名さん210 

イイ男夫てな感じでもあり、不細工な男が、絵を落としたのだ。ピークでエアーHをしたのだ。いきなり、うおーーとか言いうんちをして、トイレットペーパーも浪費を少なくして、ケツも洗ってないてな感じで、ここでケツを洗えば、トイレットペーパーの浪費が少なくなるのだ。そして、湯船にトイレットペーパーが浮いてるという事なのだ。僕が考えたら、うえっとなるけど、男に飢えてて、トイレの匂いを吸ってるのだ。源義経は、自分が偉い人間という事が、ばれない為に、情けない事に、ばれそうになった時に、自分を弁慶に殴らせているのだ。その時のカッコに似てるような感じでもあるのだ。

No.430 22/10/09 21:52
匿名さん210 

JANUARYてな感じで、1月も、これからもよろしくてな感じで、女の子が、僕のチンチンに飢えて吸い付いてしゃぶるのだ。話は変わり、OUTDOORてな感じで、野外で、わいわいがやがやと、屋台の出し物をしていて、ジャニーズのチャリティーでもあるのだが、ウエストを後ろに動かすと、僕の後ろで、フローズンのシャーベットを売ってる屋台が有って、ジャニーズのどや顔の女の子が、コロッといってしまう顔か知らないけど、ジャニーズが、1人でやってる屋台の手伝いを6人がかりでやっていて、僕の店に行列が出来てしまうのだが、ちなみに、ジャニーズが代弁して手伝ってて、この売り上げでは、東南アジア並みの儲けかてな感じで、JAPANESE MONEYてな感じで、円高ドル安てな感じでもあり、どう安いてな感じで、お安い御用てな感じで、宿で、7Pで、女の子とセックスをしようと考えてて、ちなみに、僕の店とひつければ、かなり儲けが出ていたのだ。ちなみに、ですます調で女の子はしゃべってて、ジャニーズは、視野がもはやベッド状態で、別途慰謝料は振り込む状態で、ちょこっとやって、3日坊主てな感じで、三日間監禁して、おかすつもりなのだ。ちなみに、メロメロではなくて、そんな事をするのが嫌で、ふろと思ってて、とは言えど端をズンと構えられていて、僕は、もう少しで屋台が終わる頃に、食べる物を買おうと、とは言えどほとんどの店が片付いてて、僕は、ウエストを後ろに回して、ちなみに、オニオオハシに、食べ物をあげた事があるけど、そんな感じにもウエストを回すのだが、みかんアンデスメロンチョコレートフローズンシャーベットを頼むのだ。それで済ますかてな感じで、シャーベットまで言いしゃべったのだ。ちなみに、オニオオハシのくちばしにも似てて、匂うてな感じで、端にいるジャニーズが臭かったのもあるのだが、女の子にかなり怪しい事をすることに関して匂うのだ。ちなみに、ジャニーズがファンにチョコレートの代わりにすかさず肛門を触りうんこも付けていたのだ。それを食べさせていたのだ。仁王立ちで、匂うあっちとか言い合ってもいるのだ。ちなみに、このフローズンには付いてない。そして、視野ベットなんてしゃべってないのに、女の子は、僕とセックスがしたいと感じてついて行こうとすると、ジャニーズが、女の子にレイプをしようとして、僕は、1振りで6人か知らないけど、男の領域の

No.431 22/10/09 21:58
匿名さん210 

飛天御剣流が、1振りで6人か知らないけど、僕は、男の領域の1振りで6人の両方の息を斬る事が出来る剣をジャニーズ達の首元に押し付けて、6人の首が飛びデスマスクになるのだ。ちなみに、アンデスメロンはマスクメロンでもあるのだ。そして、愛し合い女の子は僕にメロメロになり愛し合いセックスをするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、二本刀の切れ味は、これで済ますかでは終わらないで、食べ過ぎて、大便がブリブリブリと出まくって、二本刀の切れ味が音を聞いて匂いも嗅ぎ、いい音と言ってるのだ。二本刀の切れ味から見たらいい男でもあるのだ。

No.432 22/10/09 23:16
匿名さん210 

なんで硫黄島と出たか忘れてたけど、半世紀以上前に、硫黄島の戦いが有り、スターの国旗のアメリカが、その戦いで、日本の反戦のきっかけの1つにもなり、日本も戦争を起こした事を反省してるという事なのだ。スターハンセンのウエスタンラリアットよりも、もちろん強力なのだ。ジャニーズ6人の両方の息を斬り、そのまま、押し切り首が飛んだのだ。沖田総司の一振りで、人が何人斬れるてな感じの刀ではなくて、心技体で、首が一直線に並んだ瞬間を一気に押し出すのだ。100人以上斬れるのもあるのだ。ハーケンの様なものもあるのだ。ちなみに、僕のマスクで女の子はメロメロなのだ。ジャニーズは、良い男のマスクをかぶっていて、何か匂うのだ。屁もこいてるのだ。後ろにも屋台が有り、6人のジャニーズが働いてたのだが、そいつらはまじめで、そんな事を考えてなかったのだ。12人がかりでいちいち手伝っていたら、東南アジア並みの儲けてな感じなのだ。二本刀の切れ味は、ですますかでは済まないで、大箸てな感じで、中国なら、大食いをして、WASTE BASKETてな感じで、ごみ箱の料理ではなくて、かなり多い料理で、ウエストがきつくて、ブリブリブリと大便をしたのだ。匂うのだ。吐きもしたのだ。ジャニーズは、派遣されたのではないのだ。みかんだけが入ってる様に見えるが、マスクメロンも入ってて、マスクメロンですてな感じなのだ。

No.433 22/10/11 22:44
匿名さん210 

またもや仕事の内容を被せて来て、FINISHとFIRSTと言う言葉を被せてるのだ。タイヤに穴を開けて空気も抜いてるのだ。話は変わり、FISHをFINISHてな感じで、FISHと言い釣るけど、僕は、鯛を釣りたいてな感じで釣り鯛の体を釣るけど、どう料理するかてな感じで、料理と言えば、大昔は、男が猟に出て、君、家事てな感じで、女の子は、子育てか料理をするのか分からないけど、そう考えると、料理は、女の領域か知らないけど、例えば、長々とグツグツと煮つけにしても、鯛が煮つけになっても、鯛は、痛みも感じないで、普通に泳いでるかのような感覚で、海に再び戻すと、普通に何事もなかったように泳いで、強化もされていて、1000年間生きる事も出来るのだが、男の領域てな感じで、海老で鯛を釣るてな感じで、男2人が釣りをしてて、A型とB型の奴で、2人同時に、凄い勢いで引っ張ってて、竿がかなり引かれていて、梅宮のマネをして、竿をグルグル回転させて、竿を水に着水するやり方で、僕は、凄い引きだと思ったら、後ろの溝の鉄板に引っ掛かってた事があったけど、両行きじゃないけど、わざと長靴も引っかけて釣った事もあるけど、結構重かったけど、それかなあと思ったのだが、実は、糸が絡み合って、下の木の下を通り2人で引っ張り合い、ラインが切れるのだ。そして、どういう意図があるのか意図などなく、2人は喧嘩をして、まるで、猿以下の行動で、ちなみに、イカを英語で、カイトと思っててオクトパスと混同してるのだ。大昔の集団生活では、暴力的な人間は、一家と集団から追い出されるけど、それと同じで、それと同じで、AとBの対応は、吊るしあげられ、女の領域てな感じで、いんなてな感じで、いたいだが、追い出されるのだ。ちなみに、僕は、カジキを釣る事もあるけど、引く事は出来るのだが、左手のリンパが痛くて、右手で輪状のリールを巻く時に左手で竿を支えないといけないけど、輪状のリールを引くのが遅れてパーになる事はないのだ。話は変わり、IFてな感じで、AとBがいて、ABで、たいようを釣るてな感じで、AとBは、二本刀の切れ味で、もう一人二本刀の切れ味がいて、不意に一緒てな感じで、釣られるのだ。僕は、もちろん、早くて、女の子達が、僕とABCDEFてな感じでFINISHしたがるのだ。特に、Cをしたがるのだ。もちろん、僕は、結婚も考えてて、イカで鯛を釣る事もするけど

No.434 22/10/11 23:31
匿名さん210 

書き忘れで、知らないことだらけの扉がいてしまたの♪てな感じで、ニケを感じさせるような服を着てるけど、知らない子とばかりのてな感じで、僕は、知らない女の子達を愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、AとBは、協力して創生てな感じで、共に働きかけをしていたのだが、僕は、女の子に、本来、男の領域である、仕事などさせるのは、苦しいと思い、共働きなどさせないで、一家になるという事で釣らないのだが、愛し合いついお互いにセックスがしたいと思いセックスをしてしまうのだ。話は変わり、行くか家で、体を釣るてな感じで、僕は、家に出た時間など色々な事を監視をされてるのだが、さっきも、やられたのだ。親に、立たれたらややこしい場所に立たれて、いちいち、2階に上がる時間を早められて、コンピューターの触る時間を被せられたという事なのだ。毎日僕を監視し続けてるのだ。話は変わり、東方の霊夢ちゃんが出て来る猿以下の動画みたいな、ゲームの中に霊夢ちゃんが出て来る奴で銃とかも使ったりする奴があるけど、その霊夢ちゃんが超かわいいけど、ちなみに、霊夢ちゃんが、裸になる奴もあったけど、霊夢ちゃんのケツの割れ目が見れてかなり美しくて、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛してて結婚とセックスをよろしく。ちなみに、体を刺身にして、骨だけになり水の中に入れても、1000年は、生きられるのだ。しかばねの様でもないのだ。そのうち皮膚などが強力になり組成するのだ。プラナリアの組成力よりも凄いのだ。イカは、シーモンキーの様にも見えるのだ。白滝の様なばねばかりの様なドリルの様でもあるのだ。二本刀の切れ味が、しらを切りねばねばした精子をドリルの様にちんちんを肛門に入れて出してるのだ。対応がルーツでもあるのだ。話は変わり、僕は、色々なレースで、FIRSTで、ゴールテープをFINISHてな感じで、切るのだが、AとBが、パーマンのブービーじゃないけど、ブービー争いをするのだ。不意に、FINISHは俺の物だと追い越しもするのだ。ちなみに、殺戮の天使の、魔女裁判の所はキャッチも関係してるのだ。ダーツなのだ。

No.435 22/10/11 23:54
匿名さん210 

ルーツをたどると、大昔は、猟に行くのが男の領域でもあるのだ。女の子とセックスがしたい為にするのだ。ちなみに、ゲームのタイトル争いで、変わったゲームの仕方をする奴がいて、空手家で、女の子がゲームボーイを支えるのだけど、そのゲームボーイに、空手家が、ボタンに攻撃を打ち込むのだが、タイトル争いに、焦りすぎて、練習で、鯛でエビを釣るてな感じで、入れ込みすぎて、男がAとBボタンなどに、攻撃を叩きこみまくり、女の子は、何をそんなに焦ってるのてな感じで、体が痛くてつりもしながらも耐えていて、結局大けがをして入院するのだ。それで、代わりに、ライバルの金髪で帽子をかぶった奴が出るのだ。空手家は、そいつが嫌いなのだが、息が合わないで、金髪が、リズムを取ると、空手かも解って来て、気が合うようになりタイトル戦に出るのだ。ちなみに、昔、そういう漫画があったのだ。

No.436 22/10/12 00:02
匿名さん210 

日本か他の切れ味が、一体?てな感じで、僕は何の興味も示さないのだ。ちなみに、男同士で、セックスをするのだ。僕は、一体?てな感じで、釣る訳ではないのだが、女の子達が僕についてきて愛し合いセックスをするのだ。不意に一緒に来るのだ。文字間違えで、二本刀の切れ味が、協力して不意にそうせいてな感じで、男同士でセックスをしようと共に語りかけていたのだ。釣り針をハート型の様にもして引っ張ったりもしてるのだ。知らない言葉だらけで、カイトとオクトパスをイカだと思ってるのだ。IFの回では、居たかったけど、吊るし上げられて、追い出されて、一家から去ったのだ。

No.437 22/10/12 21:45
匿名さん210 

二本刀の切れ味のルーツをたどると、魔界塔士サガで、オオサンショウウオが現れてレイピアで攻撃するけどミスをするてな感じなのだが、二本刀の切れ味が、ミスの女の子に、闘志むき出しで構い、オオー産しよウオーと言い、レイプをするのだがミスをするのだ。話は変わり、おフランス帰りのセンチメンタルジャーニーてな感じで、僕は、トレイルランとクロスカントリーなら、トレイルランの方が好きだけど、ある仲の悪い兄弟がいて、苦労好かんてな感じで、お互い思っていて、人当たりの良い緩衝役も入るのだが、兄は、OUTDOORスポーツなどが好きで、おまけに、戦地でMANたるてな感じで、軍の人間でもあるのだが、弟は、苦労は好かんてな感じなのだ。じゃあ、兄は、てな感じで、旅行に来ていて、山に登りたいと思っていたのだが、戦地に行かないといけなくて、残念で感傷的な気分になるのだが、緩衝役がいて、仲が悪かった兄弟は、干渉し合い、仲が良くなるのだ。ちなみに、山の上の陽当り良好でもない朝日がいいなと思いその風景を見た事を優位に感じてるのだ。話は変わり、家なき子は関係ないけど、今度は戦争だてな感じで、女の領域てな感じで、OUTDOORスポーツで、野戦ではない、トイレは関係ないけど、ゲリラコマンド的な、陣取りのスポーツと言うのが有り、それを女の子達がするのだ。まず1人が、陣に侵入して、2人を殺すのだ。居んなの領域てな感じで侵入者を殺さないといけないのだ。状況では、カントリーに、入って来たという設定なのだ。そして、朝比奈ゆいに見える女の子に向かって、外からゲリラが迫って来てて、朝比奈ゆいは、後ろを向いてて、この期に、行かないといけなくて、状況では、基地の玄関で、カントリーでもあるのだが、SEE YOU AGAINてな感じで、また逢う日までなんて言ってる場合じゃなくて、思いっきりチャンスで、体を十字にして、ウエスタンラリアットの体勢からヘッドロックでもかけて、シェーてな感じでおフランス帰りのいやみではなくて、明石家さんまの様に、苦しくて歯が出て醜い顔にしてやろうとも思うのだ。ちなみに、状況でいうとドアは、LOCKもされてないのだ。そして、今だと言い襲い掛かるのだが、ウエストをひねり、もろに顔面にクロスカウンターを喰らうのだ。LOOKてな感じで、見てないのだ。ジュニアじゃないけど、ごめんやしておくれやしての未成にも見えるのだが

No.438 22/10/12 22:03
匿名さん210 

ちなみに、センチメンタルジャーニーの作者は、途中で病気で亡くなりフランス旅行の2部で終わり後は、白紙状態だけど、幽遊白書じゃないけど桑原和馬じゃなくて桑原和男のごめんくださいでもないのだ。OUTのDOORからクロスカウンターを放ったのだ。ちなみに、後居る後去るてjyなくて、銃は、LOCK出来なくて、格闘だけなのだ。ちなみに、通信で狙ってるという事を聞いていたのだ。SEEてな感じで、見ようと言う気持ちがなくても見える訳ではないのだ。干渉もしてないのだ。ジャニーズWESTてな感じで、トイレは関係ないのだ。その後、緩衝者もいないで、それどころか、1発で鼻が折れて、落ちるのだ。宣誓てな感じで、スポーツマンシップにのっとりてな感じで、後ろから攻撃をする事もスポーツマンシップでもあるのだが先制攻撃をしたがカウンターを喰らったのだ。朝比奈ゆいにも見えて未成に見えて見せないてな感じで、見なかった訳ではないのだ。どうお兄もならない今日だけど平たんな道じゃきっとつまらない♪てな感じでもあるのだが、魔法陣グルグルでニケが、ククリのパンツのケツを見たけど、それが、気になって、ククリをケツを思ってたけど、霊夢ちゃんのケツが美しくて、霊夢ちゃんのケツを舐めたいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててケツ舐めとセックスをよろしく。ちなみに、LOOPしてる話が合って、うんこが答えとか言ってたけど、トイレは関係ないのだ。

No.439 22/10/13 19:13
匿名さん210 

プリズンてな感じで、ミッシングリングの様な物に縛られている北海道の首を絞めて女の子を殺した男と、ストーカー行為で、殺した事を証拠がなくて、死刑にしてくれと言ってる奴も、猿以下の人間だけど、プリズン状態だけど、看守に、凄い能力があって、ちなみに、霊夢ちゃんが、ミッシングリングの様な電磁波の様な物が出てる銃で、運ぶ事が出来るけど、オペレーションメテオてな感じで、隕石も落とせるけど、霊夢ちゃんも、オペレーションメテオてな感じで、普通の人間なら、こんなに投げ飛ばす事とかできない程のメテオ投げ的な事も出来るけど、それと似た電磁波が手から出せて、人や物などを投げ飛ばす事が出来るのだ。ミッシングリングてな感じで、この猿以下のクズ野郎が、てな感じで投げ飛ばして、ブレイクするのだ。ちなみに、二本刀の切れ味は、ホモサピエンスてな感じでホモてな感じなのだ。ちなみに、僕は、その霊夢ちゃんを舐め犬の様に舐めたいのだ。特にケツを舐めたいのだ。話は戻り、プリズンブレイクの様な、天才もいて、看守のその能力をブレイクするのだ。ちなみに、クズの取るに足らない豊悦のナイトハードみたいな能力で、看守は、力が入らないで力が抜けていき、ブレイクタイムにしててな感じなのだが、そして、プリズン達は、看守に殴りかかるのだ。痛くてあがく訳ではないのだが、オペレーションやめててな感じで、板垣退助は関係なくて、るろうに剣心の大隈重信の様に、オペレーション待てよてな感じで、看守とプリズン達は止まるのだ。もし傷が深かったらオペレーションの手術もしないといけないのだ。そして、プリズン達は、自由になりたくて、国の犬になるのだ。能力者以外は舐められてるのだ。とは言えど人を雇い入れるのだ。ちなみに、英美里ちゃんが、凄く美人で可愛いけど、FF11のキングベヒーモスと戦ってたけど、オペレーションメテオてな感じでもあるのだ。セックスをよろしくてな感じなのだ。話は変わり、自衛隊の訓練に、川崎重工の社員も来るのだが、ちなみに、電車のつなぎ目ら辺に川崎重工と書かれてる電車を見た事があるけど、格闘技の段持ちがいて、そして、川崎重工の人間も戦わせられるのだ。一人じゃないてな感じで、猫他猫吉もいるのだ。キャット居るじゃないけど、偉そうに、ケトルでブレイクしてるのだ。もちろん、素人相手に本気になれば、メテオ投げ状態だけど、川﨑稔自由行動てな感じで、

No.440 22/10/13 19:34
匿名さん210 

前の話は、あしたのジョーは、ハワイか忘れたけど、ホセに、シーユーアゲインと言ったけど、ジョーのクロスカウンター位の威力があったのだ。ちなみに、川崎重工の社員が、メテオ投げで振り回されたり、投げ飛ばされたりで、骨も折れた人間がいて大けがの人間もいて、オペレーションが必要なのだ。そして、川﨑稔自由行動てな感じで、普段は自衛隊には、来ないのだが、偶々来ていて、段持ちに、メテオ投げを喰らわさして、段持ちは死亡するのだ。段持ちてな感じで、看守は、おっぱいのでかい女の子で隠していた訳でもないのだ。女の子ではないのだが、女顔ではあるのだ。プリントケツも出てるのだ。ヘタレたのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事も愛してるのだが、英美里ちゃんも可愛くて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.441 22/10/13 21:14
匿名さん210 

セリフ間違いで、オペレーションやめてよ。いたガキてな感じで、子供ではなくて、餓鬼の様でもあるのだ。板垣退助は、痛い思いをしてあがいたのだが、るろうに剣心の大隈重信は、剣心の力量を斎藤に計らせる力試しのオペレーションをしていたのだ。ちなみに、花の東京で腕試し♪てな感じで、いなかっぺ大将じゃないのだが、ちなみに、東京をイメージした曲とか言いたかったのか、情熱大陸的な感じなのだ。猫他猫吉もいて、情熱が入り組んでるのだ。ちなみに、つきしまめるとのメガネの景観のカッコと霊夢ちゃんが戦ってた時の音楽がそれっぽくて、霊夢ちゃんがカッコよくて超美人で、可愛くて愛してるてな感じなのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、その警官ぽくて、おっぱいをパットかなんかに入れてるような素振りで色気を出してもいたのだ。ちんちんをおパンツに入れなおすくらい気になっててパットパットに入れるから待ってよてな感じなのだ。待ってよてな感じで、女の子だったのてな感じで、女の子ではないのだ。段持ちてな感じで、くびれが凄いのだ。僕から見たら気持ち悪いからやめてよてな感じなのだ。もうしばらく待っててな感じで、縛る能力が出てこなかったのだ。天才が、能力を縛っていたのだ。餓鬼が手に持ったものが燃えるけどそれとは関係いなのだ。ちなみに、ジャッキーチェンの映画に出てたベッドのパットの中に入ってた取るに足らない奴にも似てる奴がいるのだ。僕は、パットの中に入り、女の子とセックスがしたいという事なのだ。ちなみに、バイクを後ろから引くけど、会社の人間がバイクのタイヤに穴を開けていたのだ。佐竹の流星キックも、素人相手に使っていたのだ。ちなみに、東方電幻景の霊夢ちゃんが超美人だけど、紫が超美人になってるけど、紫と萃香の所だけ見たけど、霊夢ちゃんが、結界とか言うけど、決壊と結果異と、最終回と思われる萃香との結果意なのか、とは言えど、まだまだとか言ってるけど、ちなみに、結果意てな感じで、川崎重工社員達は、試合形式なら、すんなり終わればいいとも思ってるのだ。霊夢ちゃんが、超かわいいくて愛してるのだ。ケガする理由でゆるせい

No.442 22/10/13 23:58
匿名さん210 

監視をされていて結果意もあるのだ。文字間違いで、結果胃。ケガをしたら何にもならないからと言う理由でゆるくせいでもあるのだ。プリズン達は、許されない事をしたのだが、国の犬になる事で罪が許されるのだ。取るに足らない事をした訳ではないのだ。看守が許せなくて、ゆるくせいてな感じで殴りかかてたのだ。テリー伊藤が天童よしみが流行ると言って流行らなかった件てな感じで、照行っとるてな感じで、ミッシングリングの様な光線が、照って行っとるてな感じだったけど、すぐに消えて、看守は動転して、看守のよしみの看守Bも動転したのだ。ちょっと待ってくれてな感じなのだ。大隈も、隅で、まだ様子を見ようと流行らなかったのだ。そして、出て来て、国の犬になれば許される件をプリズンに提案したのだ。プリズンは、照りが行っとるてな感じで、動転してて、消えかかってたけど、まだやばいかもしれないてな感じで、流行らなかったのだ。そして、消えると殴りかかり、大隈が出て来て、提案を出されて国の犬になったのだ。ちなみに、テリー伊藤が、天童よしみが、ブレイクすると言って、ブレイクしなかった件でもあるのだ。川崎重工社員は、もし試合なら、スポットライトに照らされて、試合場に立ち、動転してるのを見て戦意喪失してて、やりたくないてな感じで、早くも誤り倒れて負けたいと思ったのだ。プリーズてな感じで、ちょっと、軽く殴ってもらって一瞬でブレイクしてノックダウンしようと思ったのだ。寝転んで、ヘタレたいのだ。前の話は、分からない先から銃口が向けられてた訳ではないのだ。

No.443 22/10/15 12:12
匿名さん210 

またもや、TシャツにLEGENDARYと書かれてるからそれを被せて来てるのだ。OFFランス帰りじゃないけど、ローマの休日ではないけど、イタリアに来てるのだ。二本刀の切れ味が、レディーゴーてな感じで、ドクターリンにお任せじゃないけど、珍しく中国の取るに足らない女の子と、ベッドの中にいるのだ。とは言えど、内緒で、ニューハーフなのだ。ちんちんも付いてないのだ。娘がいて、再婚するつもりなのだが、どくどくする精子も出て来なくて、アリーデベルチてな感じで、別れるのだ。ベールを被せて結婚をした時期は、ちんちんが有り男だったのだ。外には、DRてな感じで、車を走らせる場所ではないのだが、車で、品物の搬入をしないといけない時は、通るに足りないてな感じで、どいてくれるのだ。レジで品物がなくてエンドになるのだ。ちなみに、レジェンドになろうと、おませな、プリマドンナが、ももも釣りそうだけど、足をあげてるのだ。処女膜も僕により破られてるのだ。ちなみに、娘は、まだ、小学1年生くらいで、おませで、つてを頼りに、僕と結婚をしたのだ。僕は、レディーゴーてな感じだけど、二本刀の切れ味は、どくどく足りんてな感じで、道に通れなくて、向こうの道に至りたいと思うのだ。そして、またもや、男同士で、ちんちん有りでべろをちんちんに添わしてしゃぶるのだ。それが大好きで、どくどくと精子も出るのだ。リップまあどんなてな感じで、なかなか大きいのだ。白い巨塔は関係ないのだ。ちなみに、僕が通れば、もみくちゃにもなり、女の子達が僕のちんちんにしゃぶりついたりもするのだ。女の子達が、レディーの様にませて僕と任せててな感じでもエッチな事をするのだ。マラソンのコースでもあり、女の子達と、そのコースでもプレイするのだ。おかまは、マラがなくなる人生のコースを選んだのだ。間違えでドクターリンに聞いてみてなのだ。話は変わり、軍の上層部のレジェンド3人に、若い奴が、雪山登山に、誘われるのだ。そして、行く曖昧てな感じで、一様行く事にして、他の人間も誘い、誰も行かないなら断るつもりなのだ。面白い東京てな感じで、コスプレの女装部も出来るのだ。桃鉄100年の霊夢ちゃんが可愛いけど、最初おとなしかったけど、女装部の仲間に妹がいて、桃子で、つてを頼り、妹と仲良くなり、セックスをするのだが、実は男で、ませてて他の男ともセックスをするのだ。

No.444 22/10/15 12:48
匿名さん210 

ちなみに、部屋の外は、草が一杯茂っていて除草した方がいいとも思うのだ。助走する訳ではなくて、女の子は、僕の事を愛してて、ませてもいて、愛し合いセックスをするのだ。シンデレラタイムもあり家に帰らないといけないのだ。二本刀の切れ味が、中国人のおかまとのセックスに至ったのだが。ちんちんが好きなので別れたのだ。ちなみに、ベンジョンソンは関係ないけど、肉弾戦じゃないけど、ももをもってとは言えど、弁慶の泣き所まで持たないといけないけど、二本刀の切れ味が、便器へのなきどころてな感じで、毒が足りんてな感じで、屁をこいても大丈夫てな感じで、屁をこいて、ちょっとおかしいなあとも思ったのだが、男に、パンツをずらされてアナルを舐められるのだが、うんこが付いてると言われるのだ。ちなみに、僕が買った訳ではないのだが、ポケモンのTシャツなのだ。サッカーのフリーがんも恥ずかしいけど、サッカー観戦で、倒れる人間もいて、そんな子供のスポーツを見て倒れるなんて恥ずかしい奴だてな感じなのだ。ストーカーは、事故実行でも被せてたのだ。ジーコは、恥ずかしい事に、PKの時に相手のボールに唾をかけてレッドカードを貰ったのだ。ちなみに、前の話は、段持ちからしたら川崎重工社員など、赤子の手をひねるかの様なものなのだ。川崎重工の頭取には知らされてないのだ。ベヒーモスは、キングベヒーモスのベビーと思ってたけど、ベビーモスもいるのだ。

No.445 22/10/16 00:30
匿名さん210 

東方電幻景の霊夢ちゃんが可愛いけど、霊夢ちゃんの事を愛してて、セックスをよろしくてな感じで、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん。の事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、ザナックも関係してるのかてな感じなのだ。結果異てな感じで、ザナックで、顔の石像みたいなものを攻撃すると青から赤やったか忘れた色に変わり、ミサイルとレーザーが、でかくなるのだ。ちなみに、僕は、8のレーザーが好きなのだ。最初は、0で、0も、何個か取ると強くなるけど、顔に当てるとかなり大きくなるのだ。という事で、この次は、成長してるという事なのか。話は変わり、豊聡耳神子が、暴れん坊将軍に似た音楽か忘れたけど、刀のきっさきを向けて、つばぜり合いをするけど、女の子が、僕のチンチンに飢えすぎてよだれを流して、ちんちんにキスもして来てしゃぶりついたりもするのだ。前の話は、面白いのを着よっとてな感じで、まあどんなてな感じで白いフリルのメイド服も着て行ったのだ。ぷりではなくてブリッてな感じで、まあどんなてな感じで、うんこをちびっていたのだ。イタリアの海岸の近くら辺なのだが、イタリアの絵画てな感じでギャラリーフェイクじゃなくて、フェアリーテイルのレイラの様なコスプレもあるのだ。僕のつくった道具で胸が大きくなれて、男なのにおっぱいがでかいのだ。ロッカーで着替えてて、まだ行かないでてな感じで隣の仲間の体で隠れてて、ちなみに、赤いウイングも被っていて、おっぱいがでかいは青のウイングなのだが、レッツ&ゴーではないのだが、高羽りょうの妹の次郎丸もどっかに移動して、壁になる人間はいなくて、ちなみに、うんこうんこ野郎とも呼ばれてしまって、赤子の手をひねるように胸を隠して、どく足りないわけではなくて、誰もいなくなり壁になる人間はいなくて、ドアノブをひねると、ドアはロックされてなくて、人が入って来て、大きな胸とプリンとしたケツを見られて、男同士でセックスをするのだ。烈ではなくて、つれないてな感じで、連れないてな感じで、ロッカー室から出て行ったのだ。吊られてる訳ではないのだ。ちなみに、雪山遭難事件てな感じで、そうなんてな感じで曖昧で実験をしてる訳ではないのだ

No.446 22/10/16 19:32
匿名さん210 

ちなみに、東方電幻景は、取るに足らない中国がつくったか知らないけど、とは言えど、霊夢ちゃんが可愛い事には変わりないけど、もしも、PIANOが弾けたなら♪か忘れたけど、ポケットビスケッツと言うのが、あったけど、ビビアンがやってるブラックビスケットと言うのもあったけど、ちなみに、ビビアンのおしっこで育てたPLANTを男の子供達が、我先にと食べようとしてたのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの、おしっこを飲みたいのだが、要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、NGワードが、出てくるかもしれないけど、ちなみに、どこのナンバーの場所にいるかと言うのを南原が内村の行動を呼んで当てて、攻撃を受けていたけど、僕は、毎日行き先々でも待ち伏せなど家の中の持ち物なども調べられてブラックの会社でスパイがいて行動を被せようとする人間がいるのだ。タイヤにも穴を開けられたのだ。現に、TVで鯛が出ていたのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが、スケバン刑事のマッポの手先になった雪乃にも似てるけど、話は変わり、日本は、朝鮮半島も植民地化して中国の半分も植民地化して、ぶらく民や、取るに足らない朝鮮人や取るに足らない中国人は、日本の中では差別をされていて、住処などを知られるととんでもない事になるのだが、心ある日本人が、かくまってもいて、郵便局のはがきで、PLANKてな感じで、厚みの有る心のこもった板の様なものなのだが、そこに、取るに足らない中国人の名前が載っていたのだ。ちなみに、取るに足らない中国人が、さくら的な事をしてて、おかしくなったのだ。櫻井翔局長じゃないけど、処理をしてた人間が、SHOWてな感じで、局長に見せたのだ。取るに足らない中国人や取るに足らない韓国人やぶらくの名前は、超記憶してないといけないで、全然取るに足らない事ではなくて、見つけたら報告しないと、かくまったとみなされるのだ。そして、かくまっていた日本人の家族や親せき友人などは、マッポに捕まり、烙印を体に押し付けられたり性的暴行を受けたり、とんでもない拷問もうけて、毎日そんな仕打ちを受け続けさせられた挙句に、まだまだ殺さんぞてな感じで、やられ続けるのだ。ちなみに、それが、日本の政治のPLANKでもあるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんに似た、マッポの手先のスケバン刑事と言うのがいて、かなり訓練をされていて、銃弾すらも手のひらで受け止められるぐらいの強さで、

No.447 22/10/16 20:09
匿名さん210 

取るに足らない中国人は、さくら的な事をしてたのだが、書く待ってくれてな感じで、よく考えてはがきを書けてな感じなのだ。記憶帳てな感じで、身元が確認出来てない、取るに足らない中国人と取るに足らない朝鮮人とぶらくの名前が書かれたブラックリストの帳が有り、その名前に該当する人間が入れば、直ちに、SHOWてな感じで、櫻井翔局長じゃないけど、局長に、報告しなくてはいけないのだ。まるで、政府によるPLANTによる差別によるSHOWでもあるのだ。ちなみに、報告しなければ、ちなみに、さくら的にボケるなんて通用しなくて、本気で間違えたとしても、かくまった者の様に処罰されるのだ。家族や親せきや友人さえもそのような処罰を受けるのだ。局長はもちろん、副局長も確実に処罰を受けてしまうのだ。それどころか、出世したいが為に、誰かがすり替えたともみなされて、局全員が処罰の対象になるのだ。厚い板の様な分厚くて、後ろに引っ付いてましたでは、済まされないのだ。カメラもしかけられていて、厳重に見張られてるのだ。カメラにそのブラックが写ればセンサーも反応するのだ。その後、何事もなく配達すれば処罰を受けるのだ。センサーで後ろに引っ付いてるかも解るのだ。話は戻り、霊夢ちゃんに似たマッポの手先は、体に当たってもPLANTてな感じで、銃弾も跳ね返すのだ。かなり訓練されているのだ。しかし、その霊夢ちゃんに、マッポが、ほうれんそうを待ってるのだが、ほうれんそうが、帰って来ないのだ。これは、嵐が起きる予感がすると思ったのだ。ちなみに、中国では、取るに足らない男は、弱体化して、女の戦闘力が、かなり強いのだ。解放戦線のBOARDじゃないけど、暴動も行われているのだ。ちなみに、霊夢ちゃんは、記憶をなくしていて、なぜか気が付くと、中国の助っ人をしていて希望的存在になっていて、ちなみに、溶き卵トマトスープが食べたいけど、陰陽玉の様な、溶き卵トマトのようなボールで、ガンダムのボールの様な感じで、そのボールに関しては霊夢ちゃんは記憶があるのだ。戦闘の仕方を忘れて弱くなっている。そのボールが、中国の領土に入り女の子に拾われて、そして、また日本に入り、何丁目かの家にそのボールが迷い込み、男が出来て来て、霊夢ちゃんは、超記憶てな感じで、その男をなぜか知ってるのだが思い出せないのだ。ちなみに、ボールは、簡単に破壊できる素材で、ボールは大切なもの

No.448 22/10/16 20:49
匿名さん210 

ちなみに、先に明かしてしまうのだが、なぜ、女の子の戦闘力が高いかと言うと、僕が、セックスで鍛えたからなのだ。その事は、ある事情で忘れていて、なぜそんなに強いのか自分でも分からないのだ。ちなみに、ミリオネアてな感じで、見るお姉らてな感じで、ボールを中国のお姉らが持っていたのだ。場所が特定出来るのだ。話は戻り、鋭い眼光でとは言えど優しいお姉さんで、そのボールを返してもらい、解放戦線に参加もしたのだ。ちなみに、霊夢ちゃんに記憶が有れば、そのボールは強度を取り戻して、ミリオネアてな感じで、100万馬力の力も出せるのだ。そのボールを扱える霊夢ちゃんは、鉄腕でもあるのだ。桜の代紋等の紋章はないのだ。霊夢のもんで大事なのだ。もむ事も出来るのだ。今日どうてな感じで、PIANも有り助っ人をして共同協同戦線で、みのるのもん多の逆衆の逆襲も起こるのだ。田てな感じで、PIANTATIONは、関係ないのだ。ちなみに、女の子の幸せを考えるなら日本では、取るに足らない中国と取るに足らない朝鮮とぶらく特にえたひにんは、避妊しないといけないのだ。そんな、取るに足らない人間は、消して人間として認めないてな感じで否認もするのだ。侵された女の子もばっちいと考えてもバツイチならもちろんの事、家族も親戚友人等処罰の対象なのだ。DDRQの布の服でも着てろてな感じで、旅人の服などもったいないのだ。ちなみに、マッポに、真っ裸にもされて、ランボーも布の服を着ていたのだ。ちなみに、霊夢ちゃんは、切り込み隊長の大将としても招待されたのだが、自分の正体すらも覚えてなく、対照的な日本に対してどちらの味方に付こうかとも考えてるのだ。そして、なぜか自分が恥ずかしくなり、フェアーウエーを通った帆船のマストの帆で体を覆い白魔同士の様にMUSTてな感じで、敵をやつけないといけないてな感じで、前線から後ろに出て影で、やってまっせんてな感じで、味方のフェアリーテイルのコスプレじゃないけど、ナイトオブナイト様に、オールレンジの様な飛び道具で、前線のはずが、サイドに来てる霊夢ちゃんに、マストの帆をはがれて、気まぐれでは済まないんだてな感じで攻撃に参加をさせるのだ。霊夢ちゃんは、航海の気持ちもあり、反戦的なのだ。しかし、サイド前線に立つのだ。ナイトが待ってるんやてな感じでナイトが先に出てしまったのだ。

No.449 22/10/16 21:21
匿名さん210 

ちなみに、霊夢ちゃんの事を様と思ってるのだが。様になってないてな感じで、マストの帆のローブと見立てた帆をはがれたのだ。甘いてな感じでもあるのだ。ちなみに、気まぐれオレンジロードのナイトオブサマーサイド。ちなみに、丁目に住んでいたのは、局長で、自分の行いに、反省していて、反戦的で、ブルー幸いではないけど航海ではないけど後悔の面もあるのだ。ちなみに、鮎川ではないけど、愉快だった、あんなに一緒にいたのに夕暮れは、もう違う色♪で、ナイトは関係ないけど、ちなみに、面白い悪魔は関係ないけど、霊夢ちゃんが、白くなったけど美しいてな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、ブルーサファイヤか知らないけど、帽子につけていた、俺は男だの魔理沙ちゃんも、魔女狩りではないけど、軟禁状態で、ちなみに、僕のつくった脱出不可能な施設に軟禁状態で、親友だった霊夢ちゃんは、マッポの手先にされていたのだ。しかし、かなりの霊夢ちゃんの活躍を認められて魔理沙ちゃんは、釈放されたのだ。しかし、好きな李がいて、これは容認できないてな感じで、処罰を受けたのだ。友人だった霊夢ちゃんは、国の犬なので、処罰は受けなかったのだ。そして、自らの意思で、記憶を失ったのだ。ちなみに、インデペンシングのシーンが、平手をした黒人が、もしもピアノが弾けたなら♪の音楽を感じさせると言っているのだ。ちなみに、僕は、PLANETから帰って来てこのありさまを見て元に戻すのだ。地球は、僕の記憶をなくしていたのだ。そして、元に戻り、二本刀の切れ味が、取るに足らない中国人と朝鮮人とぶらくと、男同士でセックスをし合うのだ。僕の記憶があるなら、僕の魅力に耐えられずミンチ化していたのだ。ちなみに、ラップでセックスする事♪てな感じで、女の子達とセックスをするのだ。アリスは出てなくて、明日にでもとは言わず今日のナイトにでもセックスをしないとてな感じで、霊夢ちゃんのケツが好きでペンともしたくて、真っ裸にして、胸なども揉み、愛し合いセックスをするのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃんが、スマブラをしてたけど、スマップではなくて嵐でもある

No.450 22/10/16 21:38
匿名さん210 

霊夢ちゃんは、政府の要人でもあったのだが、スケバン刑事をやらされていたのだ。魔理沙ちゃんの件に関しては、容認出来ないてな感じで処罰を受けたのだ。しかし、魔理沙ちゃんは、僕のつくった施設の力により、処罰を受けたと思われたが受けていなかったのだ。前の話の看守は、オペレーションてな感じで、人間ドッグも受けないといけなかったのだ。ドッグイヤーてな感じで、情報産業もそのような手紙がないかと言う事も調べていたのだ。霊夢ちゃんの溶き卵トマトのボールが、丁目に家に入ったけど、そのボールを拾った局長が、魔理沙と李が愛し合ってて、李が、さくらをして、訳が分からなくなり、李に、手紙を送ったのだが、その李への手紙を見つけたのは、その局長だったのだ。そして、責任を感じて局をやめて、隠居をしているのだ。李に手紙を送った店も、もちろん処罰を受けたのだ。ちなみに、2丁目3番地の洋食屋さんの、溶き卵トマトスープが食べたいのだ。ちなみに、夜にでもてな感じでもあり、霊夢ちゃんとセックスがしたいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧