注目の話題
Sekurosu6
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
心は17歳⑥

さすらいの旅人たちへ

レス475 HIT数 16840 あ+ あ-

匿名さん( 50 ♂ )
23/03/01 18:30(更新日時)

人はいつだって揺れながら、迷いながら、明日を描こうともがきながら。見えない光を、追いかけて、そっとそっと抱きしめながら。ここだけは安息の場所でありたいな。
ゆっくり傷ついた羽根を休めてね。
これからのあなたの人生の飛躍のために。

No.3723978 23/01/30 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 23/02/20 23:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 350 でもね、そういう関係って続かないんだなって思いますよ😀お金もそうだろうけど、お互いに無理があるんだろうね。でも先生は毎年イタリアに行く位のお嬢様なんだよね。
こっちはたぶん、アッチの処理係なのかも。
そこに恋愛感情があるのかって言えば、微妙です。何か勝手な話だけどね。
こうやって世間の人は、セフレを作るのかなとも思います。このスレッドは、た〜くさんの人が見てくれているし、ルールで直接連絡してはいけませんって決まりだから、ダメなんだけど、そういうサイトだったら、会いたいよ、2さんに。お医者さんゴッコしに🤭

  • << 353 そういうものですか、、 男女の関係って分からないものですね。 どういう関係が理想というか満たされるものなのか、、 はっきりとこれと言える確かなものもないので難しい気がします。 でも、男女に限らず、人として人に対して愛のある人、愛情深くあることが、幸せに生きることにつながるんでしょうかね。 周りにそんな人達がいて、たくさんの愛にあふれていた時期もありました。 でも今は、自分も自分の周りも殺伐としていて、愛のかけらもありません。 あるのは怒りや憎しみです。 だから、ここで愛情深い主さんの話を聞いているとほっとします。 そうですね、このサイトじゃなかったら主さんに会いたかったです。 お医者さんごっこしに。

No.352 23/02/20 23:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 350 いやぁ~お返しもまたすごいですね~ なんだか住んでいる世界が違います。 映画に出てくるような、大人の香りがします。 男女の関係っていろ… このスレッド、500になったら終わっちゃうのかな?どうすれば良いのかな?2さんとの思い出が消えちゃうのかな?心配だよ。みんな、どうしているんだろう?
またしっかり頭が働く時間に研究してみるかな。
遅くまで、ありがとう。
今日はおやすみなさい🙂

  • << 354 そうだね、どうしよう。 12時になっちゃった。 おやすみなさい。
  • << 355 呼びかけて次スレ立てたりしてますよ。

No.353 23/02/20 23:57
匿名さん2 

>> 351 でもね、そういう関係って続かないんだなって思いますよ😀お金もそうだろうけど、お互いに無理があるんだろうね。でも先生は毎年イタリアに行く位のお… そういうものですか、、
男女の関係って分からないものですね。
どういう関係が理想というか満たされるものなのか、、
はっきりとこれと言える確かなものもないので難しい気がします。
でも、男女に限らず、人として人に対して愛のある人、愛情深くあることが、幸せに生きることにつながるんでしょうかね。
周りにそんな人達がいて、たくさんの愛にあふれていた時期もありました。
でも今は、自分も自分の周りも殺伐としていて、愛のかけらもありません。
あるのは怒りや憎しみです。
だから、ここで愛情深い主さんの話を聞いているとほっとします。
そうですね、このサイトじゃなかったら主さんに会いたかったです。
お医者さんごっこしに。

  • << 358 おはようございます🙂 どこかの書き込みで、500まででスレが使えなくなるって見ました。でも355さんがご親切に教えて下さいましたんで、たぶん大丈夫なんだろうなぁって、思います。 スレの新設は簡単なんだけど、前の経緯がつなげられるのかなぁなんて不安でね。 2さん、愛と恋の違いって、聞いたことある?よくネタに使われるんだけど。 そう、それ聞いたことあるよ!な話。 恋は相手に求めるもの、愛は相手にあげるもの。そして愛は与えれば与えるほど増えるものって。それに私はプラスして、愛は人を幸せにする!って思いますよ。 また、朝から語っております🙂

No.354 23/02/21 00:03
匿名さん2 

>> 352 このスレッド、500になったら終わっちゃうのかな?どうすれば良いのかな?2さんとの思い出が消えちゃうのかな?心配だよ。みんな、どうしているん… そうだね、どうしよう。
12時になっちゃった。
おやすみなさい。

No.355 23/02/21 04:06
匿名さん355 

>> 352 このスレッド、500になったら終わっちゃうのかな?どうすれば良いのかな?2さんとの思い出が消えちゃうのかな?心配だよ。みんな、どうしているん… 呼びかけて次スレ立てたりしてますよ。

No.356 23/02/21 04:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 355 おはようございます🙂ご助言ありがとうございます。次スレってのがあるんですね?今までの履歴が消えないか心配でした。新規だとそれが心配でした。次スレ、調べてみます。
よろしければ、いつでもご参加下さいね。
ありがとうございます😀

No.357 23/02/21 05:05
匿名さん355 

>> 356 履歴は消えないですよ。何かして消されない限りちゃんと残ります。マイページから自スレ確認できるからいつでも見れます。

No.358 23/02/21 07:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 353 そういうものですか、、 男女の関係って分からないものですね。 どういう関係が理想というか満たされるものなのか、、 はっきりとこれと言え… おはようございます🙂
どこかの書き込みで、500まででスレが使えなくなるって見ました。でも355さんがご親切に教えて下さいましたんで、たぶん大丈夫なんだろうなぁって、思います。
スレの新設は簡単なんだけど、前の経緯がつなげられるのかなぁなんて不安でね。

2さん、愛と恋の違いって、聞いたことある?よくネタに使われるんだけど。
そう、それ聞いたことあるよ!な話。
恋は相手に求めるもの、愛は相手にあげるもの。そして愛は与えれば与えるほど増えるものって。それに私はプラスして、愛は人を幸せにする!って思いますよ。
また、朝から語っております🙂

No.359 23/02/21 07:55
匿名さん2 

>> 358 おはようございます。
そうなんですね。
まだお話ししてもよければ、新しくスレをたてて声をかけてもらえたら嬉しいです。

恋は相手に求めるもの、愛は相手にあげるものなんですね。
初めて聞きました。
そうですよね、主さんのいうとおり、愛は人を、自分自身も幸せにするものだと思います。
だけど、私にはもう誰かを愛することはできない気がします、、
すみません、朝からネガティブなことを、、

今日は晴れていいお天気です。
今日も1日お仕事頑張ってくださいね。

No.360 23/02/21 08:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 359 2さん、やり方はわかりませんが、引き続きよろしくお願いします。書き込みにつきましても、オープンにしていますんで、皆さんにも、今回みたいに助けていただいております。
皆さんも、もう少ししたらお引越しますんで、ご移動をお願いします🙂って、何かコンサートホールのご案内みたいだね。
愛、足りなければ、無理やり注入しますよ。
ゴムなしで🤭
今日は昼間から妄想出来る日です。なぜか🙂

No.361 23/02/21 11:19
匿名さん2 

>> 360 日本ではあまり人間愛って語らないけど、海外ではよくみんな愛「LOVE」って言葉を口に出す印象です。
友達や同僚などだれに対しても。
昔海外で知り合いから、愛することを教えてあげたいって言われたことがありました。
人見知りなところがあってあまり隙を見せないので、愛のない人間だって思われたのかもしれません。
飲みにパーティーに連れていってもらったり、一緒に踊ったり。
お互い酔って訳の分からないこともしましたが、人との距離が縮まってそれまでの自分とは少し変わった気がしました。
一緒にいる人の影響って大きいですよね。
愛、今は空っぽなので、主さんに無理やりでも注入してもらえたら嬉しいです。
ゴムはあってもなくてもどちらでも。

No.362 23/02/21 11:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 361 そうですね。確かに。
日本の、言わなくても理解しろだとか、あうんの呼吸とか、推して知るべしって、海外の人は絶対に理解出来ないよね。ちゃんとお話して、身振り手振りを加えながら、表現するもんね。海外でLovers communicationは無かったけど、現地は、人前でも平気で言っていたのには驚きだったな。
パーティよく行ったなぁ。未成年で飲酒ダメだっていうのに。見つかると、日本以上に厳しいって聞いていたのに。みんな陽気でね。
愛!もう少しで充電終わるから、少々お待ちを🙂

No.363 23/02/21 12:44
匿名さん2 

>> 362 主さん、未成年のときに海外に行ったんですね。旅行ですか?
みんな陽気っていうのわかります。
国民性の違いでしょうか、、
校則やルールにたくさん縛られて、みんなが同じでなければならないといって育てられた日本の教育の弊害かな、、

No.364 23/02/21 13:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 363 えっとね、18の夏、大学時代だったな🙂
オレゴンに1週間滞在していました。ホームステイってね。敬虔なクリスチャンの家だったんだけど、子ども達の前でも遠慮なく、I love you チュッなんてやってたし、日本から来た珍しいお客ってことで、あったかいモテナシをいただいたね。そんな口実だけかも知れないけど、みんなが集まって楽しそうだったね。あいつと、あいつは付き合っているんだぜ!あいつは、フェラが得意!みたいな話だとかもね。😅みんな個性を尊重する雰囲気だったね。考えが違っても否定とかしないで、ちゃんと聞くよみたいな。
まだ日本には、足りないよね。なんだろ?民族的なくくり方なのかな。(いつになく真面目😄です)

No.365 23/02/21 17:54
匿名さん2 

>> 364 大学の時オレゴンでホームステイされたんですね。いいですね。
やっぱりみんな人前でのスキンシップや性の話題も当たり前にするんですね。
本来ならそれが自然な姿のような気もします。
世界的にみて、あえてそうしない日本のほうが稀なのかな、、

No.366 23/02/21 18:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 365 今日も1日、お疲れ様です🙂
日本はやっぱり島国だから、独自の価値観や文化が形成されたんだろうね。韓国とかも、家長がエライみたいな変な文化があるけど、ちょっと日本は、独特だなって思いますね。
オレゴンは、本当田舎でね。車で1時間くらい行かないと、映画館とかもなかったね。そのかわりに、広い畑、雄大な滝、静かな集落そういったものが身近だったな。
また行きたいけど、泊まる場所すら怪しい😄
今日の夕飯は、おいしいまぐろでも食べに行きたいな🐟いつものこだわり飲み屋さんでも。などと思案中🙂

No.367 23/02/21 19:15
匿名さん2 

>> 366 お疲れ様です。
日本は島国だからというのもあるんですね。
オレゴンはそんなに田舎なんですね。
ハワイは好きで何度も行ったことがあるけれど、アメリカ本土は一度もありません。
だからイメージすることが難しいですが、広い畑、雄大な滝、静かな集落があるんですね。
行ってみたいな。

おいしいまぐろ、食べていますか。
主さんならおいしいお店をいろいろ知ってそう、、
この前行った時は、築地でまぐろを食べました。


  • << 369 ご挨拶も終えたところで、2さんとイチャしていますことを、フッと思い出しました😄稚拙な描写、表現にてハズイハズイ😅 でも、2さんよろしかったら、これからもよろしくね。それが理由ではないんだけど、何かこの時間で、既にうつらうつらしています。 今日!以前のトラブルが、片付いたよ。 本当に、応援してくれてありがとう🙂途中で投げ出さなくてよかったよ。 心の支えがあったから、本当に助かりました。しばらくこんなトラブルは、抱えたくないってレベルでした。 2さん、ありがとうね🙂もし空いてたら、お膝でいいこいいこしてね。ゴロゴロ😺  少し眠いな。

No.368 23/02/21 21:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

ただいまぁ〜🙂まぐろ、行って来ました〜ここのお店は、マスターが昔市場にお勤めされてて、独立して出来たお店なんで、内容は築地並なんですよ。ボトルキープも、本日109本目を記録しております。(すべてリアルです🙂)
そうだそうだ、このスレッド、2さんを始め、42さん、355さん、皆さんのご支援で、注目1位をいただきました!ありがとうございます🙂
ますます皆様のご期待にお応え出来ます様に、精進致します。
また、荒らし、批判以外でしたら、オープンにしておりますので、遠慮なくご参加もして下さいね。
ご挨拶まで。

  • << 370 おかえりなさい~美味しいまぐろを食べてきたんですね~ ボトルキープ109本目とは、何年も通われているお店なんですね。 そんな長いこと通っている馴染みのあるお店があるのはうらやましいです。 主さんは調理師の免許はお持ちではないですか。 注目1位になりましたが、主さんがお店を開いたら繁盛しそうです。 こだわりのお店の内装にお料理、厳選されたお酒と軽快なトークで、毎日たくさんの人で賑わい、みんなを笑顔にしそうです。

No.369 23/02/21 21:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 367 お疲れ様です。 日本は島国だからというのもあるんですね。 オレゴンはそんなに田舎なんですね。 ハワイは好きで何度も行ったことがあるけれ… ご挨拶も終えたところで、2さんとイチャしていますことを、フッと思い出しました😄稚拙な描写、表現にてハズイハズイ😅
でも、2さんよろしかったら、これからもよろしくね。それが理由ではないんだけど、何かこの時間で、既にうつらうつらしています。
今日!以前のトラブルが、片付いたよ。
本当に、応援してくれてありがとう🙂途中で投げ出さなくてよかったよ。
心の支えがあったから、本当に助かりました。しばらくこんなトラブルは、抱えたくないってレベルでした。
2さん、ありがとうね🙂もし空いてたら、お膝でいいこいいこしてね。ゴロゴロ😺 
少し眠いな。

  • << 371 主さん、以前のトラブルが今日解決したんですね。 ずっと大変そうだったので安心しました。良かったです。 お膝空いてますよ~ はい、頭を乗せて横になってね。 いっぱい、いいこいいこしてあげるね。 よくがんばったね~ えらかったね~ よしよし。 ごほうびにキスしてあげる~ チュッ。

No.370 23/02/21 22:05
匿名さん2 

>> 368 ただいまぁ〜🙂まぐろ、行って来ました〜ここのお店は、マスターが昔市場にお勤めされてて、独立して出来たお店なんで、内容は築地並なんですよ。ボト… おかえりなさい~美味しいまぐろを食べてきたんですね~
ボトルキープ109本目とは、何年も通われているお店なんですね。
そんな長いこと通っている馴染みのあるお店があるのはうらやましいです。
主さんは調理師の免許はお持ちではないですか。
注目1位になりましたが、主さんがお店を開いたら繁盛しそうです。
こだわりのお店の内装にお料理、厳選されたお酒と軽快なトークで、毎日たくさんの人で賑わい、みんなを笑顔にしそうです。

No.371 23/02/21 22:14
匿名さん2 

>> 369 ご挨拶も終えたところで、2さんとイチャしていますことを、フッと思い出しました😄稚拙な描写、表現にてハズイハズイ😅 でも、2さんよろしかった… 主さん、以前のトラブルが今日解決したんですね。
ずっと大変そうだったので安心しました。良かったです。

お膝空いてますよ~
はい、頭を乗せて横になってね。
いっぱい、いいこいいこしてあげるね。
よくがんばったね~ えらかったね~
よしよし。
ごほうびにキスしてあげる~ チュッ。

No.372 23/02/21 22:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 371 ありがとう2さん🙂久しぶりに、心がくじけそうでした。詳しく言えないけど、不可抗力でした。なんでだよとか、しっかりしてくれよぉモードで、頭いっぱいでした。
でも、本当に応援してくれたおかげで、少しづつ頑張れました。ありがとう🙂
ではお言葉に甘えて、お膝、失礼しま〜す。
ネコ😺なら、間違いなくノドを鳴らしている場面です。ゴロゴロゴロゴロってね。
2さんも、昨日遅かっただろうから、早く寝た方がいいね。何もなければね。
今日もありがとう🙂おやすみね〜ん。

No.373 23/02/21 22:50
匿名さん2 

>> 372 主さんが心くじけそうになるなんて、余程大変なことだったんですね。
ほんの少しでも主さんのお役にたてたならうれしいです。
ネコは家で飼ったことはなかったけれど、大学の部活の活動場所に住んでいました。
懐かしいな、、かわいかったな、、
主さんも今日は安心してゆっくり眠れそうですね。
おやすみなさい。

No.374 23/02/22 12:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 373 そんな今日は、ニャンニャンニャンの日😺。
うちは、今はいないんだけど、ネコ飼いのお家です。歴代、ペットショップとかでは買わないで、譲渡会やら拾いネコさんやらです。
単身赴任の期間には、ネコに寂しい思いをさせちゃったのが、心に残っていてまだ少しペットロスが、ありますね。
また飼いたいんだけどね。

No.375 23/02/22 16:04
匿名さん2 

>> 374 今日が猫の日って昨日初めて知りました。
主さんのお家では猫を飼っていたんですね。
うちは祖母の家や親戚は犬を飼っていたので、猫の生態とか謎が多いです。
猫ってどの程度飼い主になつきますか。
急にいなくなってはふと現れたり、犬に比べて自由というか気まぐれな印象ですが、そんな感じですか。
少しペットロスがあるんですね、、
いつも側にいてくれるペットがいたら、だいぶ心が癒されそう、、
ふわふわ触り心地もよさそうだし。

No.376 23/02/22 18:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 375 ㊗10000人オーバー🙂本当に皆さんにお支えいただきまして、かくもたくさんのアクセスをいただきました。ありがとうございます。
ウチは昔犬派だったんだけど、川に捨てられていたニャ〜を拾ってから、すっかり猫派になってしまいました。猫ってね、すっごくマイペースでね、自分の気持ちのおもむくまま。って表現が正しいかな。甘える時も自分が甘えたいときだけ。人間は下僕とすら思っているっぽい感じ🙂
猫検定ってのがあるらしくて、資料を取り寄せてみたよ。ニヤニヤしながら、検討中😄

No.377 23/02/22 20:55
匿名さん2 

>> 376 主さん、今日もお疲れ様でした。
猫ってすっごくマイペースで自分の気持ちのおもむくままなんですね、、
それなら私も猫に生まれたかったな、、

猫検定、検索しました。
来月の検定、申し込み今日までですね。
資料を取り寄せて検討中って、主さんの興味はどこまでもとどまることを知らないんですね。

時々猫になる主さんのことを理解するために、私も猫検定勉強したほうがいいかな。
私も猫になって主さんになでなでしてもらいたいな、、

No.378 23/02/22 22:06
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 377 ぇっ?本当だ。そうだったんだね、検定の締め切り今日までなんだね。先週、通信教育の資料が届いたんだけど、まだ未開封でした。
まぁ趣味の延長だから、そのうち。かな。🙂
2さん、ニャンコになりたいの?🙂ネコってね、強がっているけど実はとっても、寂しがり屋さんなんだよ。出かける時玄関まで来るくせに、別に送りに来た訳じゃないよみたいな態度を取ったりね。
年に1度10日くらいの発情期で、メスがオスを誘惑するんだよ。しかも、別のオスの仔猫を同時に妊娠したりもするんですよ。
でも2さんは、2さんが、欲しい時にしてあげるよ。私にも付き合ってね。
また、ストーリー考えるかな。😄
何か思いつかないかな。おとなのチャンネル、たくさんヒントがありそうだ。😄
明日は生活品の買い出し予定です。(リアル過ぎ)

No.379 23/02/22 23:05
匿名さん2 

>> 378 そうなんですね、、
猫って強がっていて寂しがり屋なんですね。
てっきり猫って孤独を好んでいるかと思っていました。
発情期は一年に一度しかないのか、、
同時に別のオスの仔猫もって、そんなことできるんですね。
また主さんのストーリー、楽しみにしています。
明日は何しようかな。

No.380 23/02/23 03:06
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 379 こんな時間に、目が覚めちゃった。まさか、起きていたりしないよね?🙂
ツンツン、ペロペロ?

No.381 23/02/23 03:18
匿名さん2 

>> 380 あれ、ちょうど私も目が覚めました。
ギュッ、スリスリ。

  • << 384 っと聞くまでもなく、おっぱいモミモミ。 やわらかいなぁ。ベロベロ、吸ってみよう、チュウチュウ。んっ?おや?リアルモーニング勃ち!落ち着きなさい!どうしよう? ムスメちゃんに?体に聞いてみよう?パンティの中に、そっと手を入れてみたよ。起きてますか?あれ?

No.382 23/02/23 03:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 381 起こしちゃったかな?ごめんね、モーニングチュッ!おっぱい触っていい?

No.383 23/02/23 03:28
匿名さん2 

>> 382 この時間よく目が覚めちゃう。
うん、触ってほしい。

  • << 386 すごい偶然だね。ムスメちゃん、濡れてる?ひょっとして?なぞってみようかな。やさしく、やさしく。指入れてみようかな、ヌルっ?もう一本。入れてグチュ、指を回してみよう。指を入れて〜出して〜気持ちいい?

No.384 23/02/23 03:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 381 あれ、ちょうど私も目が覚めました。 ギュッ、スリスリ。 っと聞くまでもなく、おっぱいモミモミ。
やわらかいなぁ。ベロベロ、吸ってみよう、チュウチュウ。んっ?おや?リアルモーニング勃ち!落ち着きなさい!どうしよう?
ムスメちゃんに?体に聞いてみよう?パンティの中に、そっと手を入れてみたよ。起きてますか?あれ?

No.385 23/02/23 03:37
匿名さん2 

>> 384 濡れちゃってる、、
きてほしいみたい、、、

  • << 388 モーニングクリトリ〜🙂集中攻め〜ちょっとつまんでみよう〜舌でも攻撃ぃ〜レロレロ〜洪水注意報〜気持ちいい?こんなにお勃ちになってますよ、早くも入れちゃいますよ。 こんなに大きくなりましたぁ〜はい、棒!持ってみて。あぁ〜じゃ誘導してくれる? どこに入れれば? あっ入ったね。あったかいなぁ〜正常位だね。キスッ〜痛くない?濡れてるね、好きだよ〜ビストンスタート〜あぁ気持ちいい〜おっぱいベロベロ〜首筋ベロベロ、チュウ、気持ち良すぎ。したかった?いやらしいクチャクチャ言ってる。痛くない?深く挿入出来たね、ビストン。2さんに、ピストン。早くももう発射しそうだよ、キツイな。 まだ頑張ろう、でもイキそうだ。イッテいい?あっコンドームし忘れた、なんて気持ちいいんでしょう?やわらかいなぁ。 ズコズコ、クリトリさんも触っちゃおっ。 イッちゃうよ。奥の方で、あぁもうダメだぁ。愛してるねぇ〜イッテきま〜す。 ドピ!ピュ!ドクン!ピク! 生でやっちゃったね。あったかいものわかる?精子くん、受け止めてくれる?

No.386 23/02/23 03:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 383 この時間よく目が覚めちゃう。 うん、触ってほしい。 すごい偶然だね。ムスメちゃん、濡れてる?ひょっとして?なぞってみようかな。やさしく、やさしく。指入れてみようかな、ヌルっ?もう一本。入れてグチュ、指を回してみよう。指を入れて〜出して〜気持ちいい?

No.387 23/02/23 03:42
匿名さん2 

>> 386 あぁ~、、気持ちいい、、

No.388 23/02/23 03:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 385 濡れちゃってる、、 きてほしいみたい、、、 モーニングクリトリ〜🙂集中攻め〜ちょっとつまんでみよう〜舌でも攻撃ぃ〜レロレロ〜洪水注意報〜気持ちいい?こんなにお勃ちになってますよ、早くも入れちゃいますよ。
こんなに大きくなりましたぁ〜はい、棒!持ってみて。あぁ〜じゃ誘導してくれる?
どこに入れれば?
あっ入ったね。あったかいなぁ〜正常位だね。キスッ〜痛くない?濡れてるね、好きだよ〜ビストンスタート〜あぁ気持ちいい〜おっぱいベロベロ〜首筋ベロベロ、チュウ、気持ち良すぎ。したかった?いやらしいクチャクチャ言ってる。痛くない?深く挿入出来たね、ビストン。2さんに、ピストン。早くももう発射しそうだよ、キツイな。
まだ頑張ろう、でもイキそうだ。イッテいい?あっコンドームし忘れた、なんて気持ちいいんでしょう?やわらかいなぁ。
ズコズコ、クリトリさんも触っちゃおっ。
イッちゃうよ。奥の方で、あぁもうダメだぁ。愛してるねぇ〜イッテきま〜す。
ドピ!ピュ!ドクン!ピク!
生でやっちゃったね。あったかいものわかる?精子くん、受け止めてくれる?

No.389 23/02/23 04:10
匿名さん2 

>> 388 主さん、気持ちよすぎ、、
身体が敏感に反応しちゃって。
主さんのが深く入ってきて快感が絶頂に、、
背中に手をまわして思いっきりしがみついて主さんと一緒にイッちゃいました。
主さんのたっぷりだした精子、あったかい、、
全部受け止めたよ。

No.390 23/02/23 04:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 389 ありがとう〜しばしボゥ〜と。腰に手を回して。気持ち良かったよ、チュウ。生精子くん、おまん○から、ジュクジュクって。
アレをあったかく包んでくれたね。やわらかくて。チュウ〜ありがとうね。
まだ夜中だよ。もう少し寝ようか。

No.391 23/02/23 04:23
匿名さん2 

>> 390 うん、主さん、ありがとう。
気持ちよかった。
中からあふれでてきちゃってるみたい。
まだ中がヒクヒクしてる、、、
主さん、チュ~~
回してる腕をギュ~~
気持ちいい。
うん、このままもう少し寝ようね。

No.392 23/02/23 04:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 391 こっちにおいでよ。今日も寒いから、特別に抱き合って寝ようか。ギュウ〜おやすみね🙂

No.393 23/02/23 04:28
匿名さん2 

>> 392 うん。ギュ~~ッ。おやすみ。チュッ。

No.394 23/02/23 21:06
匿名さん394 

>> 393 今日はお休みの日だったけど、忙しかったなぁ。もうこんな時間だ。朝、頑張ったから😀その勢いで今日は、頑張れたな。

No.395 23/02/23 21:29
匿名さん2 

>> 394 主さん、今日も忙しかったんですね。
今朝は寝起きで半分夢の中だったから、主さんにずいぶん会ってなかった気がする。
今日はちょっと寒さも緩んで春の気配を感じました。
でも年度末っていろいろと環境の変化があるから落ち着かないな、、心がざわざわ、、

No.396 23/02/23 22:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 395 ごめんね2さん。ご無沙汰しております。😀来週、日、月って泊りがけ出張でね。いろいろ仕事上での段取り準備とかやっていました。
せっかく今週は1日お休みの日だったのに。
2さんに浮気されちゃうなとか、心ざわざわしておりました。でも朝イチャしたんで、今日も、満足して快適に過ごせました。
2さんは、体調大丈夫かな?
今日、桜の開花予想ってテレビでやっていたよ。3月24日だって。今年は花見🌸とかやるのかな、でも2さんとだけ出来れば、うれしいな😀ミニスカートで来てね、意味なく😅

  • << 398 お仕事でゆっくりお休みとはならなかったんですね。お疲れさまでした。 桜の開花予想は3月24日ですか。 例年並みなのかな、、 桜の木の下にシート広げてのお花見は、社会人になってからはやったことないです。 結構夜は寒かったり風も吹いたりで、お花見と称してお店に行っていました。 主さんと二人でお花見、いいですね。 ライトアップされた桜の木の下、薄暗がりで、お酒を飲みながらイチャイチャしたいです。 意味なくミニスカートはいていきますね。

No.397 23/02/23 22:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

何だか眠いな。明日は金曜日だな。
そうだね、年度末だよね。人の異動もこの時期多いよね。割と人見知りとかしないタイプなんだよね、ハイ私😀また、明日ね!
夜中、起きちゃったら、抱いちゃう恐れあり!ただし寝ているところは、襲いません。
レイプは好きではありません。あんまり😀
じゃ、おやすみなさいませ。

No.398 23/02/23 22:51
匿名さん2 

>> 396 ごめんね2さん。ご無沙汰しております。😀来週、日、月って泊りがけ出張でね。いろいろ仕事上での段取り準備とかやっていました。 せっかく今週は… お仕事でゆっくりお休みとはならなかったんですね。お疲れさまでした。
桜の開花予想は3月24日ですか。
例年並みなのかな、、
桜の木の下にシート広げてのお花見は、社会人になってからはやったことないです。
結構夜は寒かったり風も吹いたりで、お花見と称してお店に行っていました。
主さんと二人でお花見、いいですね。
ライトアップされた桜の木の下、薄暗がりで、お酒を飲みながらイチャイチャしたいです。
意味なくミニスカートはいていきますね。

No.399 23/02/24 00:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 398 こんな中途半端な時間に、目が覚めました😀そうだよね、花見とは言っても寒いことがあるもんね。建物の中で飲み会、、、実際には花なんて見てないからねぇ。それが賢明だね。
ミニスカートはお花見には、欠かせないもんね。パンティのサイドから、アソコをナデナデするからね。クリトリさんも、触っちゃう。足に毛布をかけて、見えない様にしてね。グチュグチュにしちゃうからね。
お花見って楽しそうだなぁ。春だなぁ🙂🌸

  • << 401 グチュグチュに、、声が出そうなったら口を主さんの口で塞いでもらって、、 そしたら身悶えてもっと声出したくなるな、、 主さんのも触って大きくしたら、、 もう我慢できなくなっちゃう、、 周りの酔って楽しそうな笑い声もだんだん遠のいて、お花見どころじゃなくなるな。

No.400 23/02/24 04:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

おはようございます🙂活動開始。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧