注目の話題
心は17歳⑥
Sekurosu6
えっちな身体

さすらいの旅人たちへ

レス475 HIT数 16839 あ+ あ-

匿名さん( 50 ♂ )
23/03/01 18:30(更新日時)

人はいつだって揺れながら、迷いながら、明日を描こうともがきながら。見えない光を、追いかけて、そっとそっと抱きしめながら。ここだけは安息の場所でありたいな。
ゆっくり傷ついた羽根を休めてね。
これからのあなたの人生の飛躍のために。

No.3723978 23/01/30 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 23/02/24 05:36
匿名さん2 

>> 399 こんな中途半端な時間に、目が覚めました😀そうだよね、花見とは言っても寒いことがあるもんね。建物の中で飲み会、、、実際には花なんて見てないから… グチュグチュに、、声が出そうなったら口を主さんの口で塞いでもらって、、
そしたら身悶えてもっと声出したくなるな、、
主さんのも触って大きくしたら、、
もう我慢できなくなっちゃう、、
周りの酔って楽しそうな笑い声もだんだん遠のいて、お花見どころじゃなくなるな。

No.402 23/02/24 06:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 401 ベンチに座って、2人で毛布を足にかけて、お花見を楽しんでいる普通のカップル、、、かと思いきや、アソコとアレは、指でグチュグチュの大騒ぎ。しっかり腕につかまってね。
お花見いいなぁ。みんながお花見を楽しんでいる公園で、2本指を挿入したり、クリトリをいじったり、洪水ぎみ。もうクチャクチャ。
どうにも収まりつかなくなったら、あそこのホテル行こうか😀今日はお医者さんゴッコしないから。安心?してね。🙂

No.403 23/02/24 07:54
匿名さん2 

>> 402 外で、誰かに見られるかもしれない、声は出せない、自由な体勢になれないとなると興奮してかなり感じちゃいますよね。
今までで一番興奮して気持ちよかったキスは、酔って同僚に送られたときに、エレベーターの横で、中で、途中の階で降りて、壁に押しつけられてされたキスでした。
向こうもかなり酔っていたと思いますが、ただ何も考えず本能のままに快感を求めあい、頭のてっぺんから足の爪先まで全身で感じて、立っていられそうになくなるほどでした、、

No.404 23/02/24 12:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 403 奪われましたね、2さんの心と、体🙂
酔ってエッチしたこと、なくもないですね😀
夜、電車なくして、ラブホにタクシーで行きました。もちろん、夜いただきましたが、朝もエッチしょ!の一言で、させてもらいました😀奪い系の話は、残念ながらないなぁ。
今度やってみるか、2さんに😅

No.405 23/02/24 18:19
匿名さん2 

>> 404 今日もお疲れ様でした。
主さん、酔ってエッチしたんですね。
私はキスまでですよ。
ベッドに倒されて、いいかと聞かれたところで理性が働きました、、
毎日顔を合わせて働く同僚だし。
でもキスがあんなに気持ちよかったので、エッチするのはどんなだったんだろうって想像しちゃいます。

今日は猫になって主さんに甘えたい気分です。
主さんの足元にいってスリスリしたら、頭と背中を優しく撫でてほしい。
主さんが寝たら、その布団の中にそ~っと入ってじーっとくっついていたいです、、

No.406 23/02/24 19:03
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 405 今週も、いっぱいお疲れ様でした🙂1日お休みはあったけど、金曜日とか月曜日ならなお良しだったよね。そうだよね、さすがに同僚だと、いろいろ気まずい関係になっちゃうもんね。結果によってはね。正解!正解!🙂

おいで2ニャンさん。よしよし、お腹空いたかニャン?スリスリ来たら、前足を持って腕の中に抱きかかえてあげるね。寒かったニャン?もう大丈夫ニャン。怖いケンカ相手から守ってあげるニャン。いいこいいこだニャン。チュウしちゃうかニャン。よしよし。
かわいいニャ〜😄今日はウチにおいでニャン。一緒にあったかいおふとんで寝るニャン。こうすると、あったかく寝られるニャン。ギュッ。ってね。😺おいでこっちに。

No.407 23/02/24 19:54
匿名さん2 

>> 406 腕の中に抱きかかえてもらったら、落ち着くまでの間しばらくニャ~ニャ~鳴いちゃいそう。
いっぱいよしよしされたら、きっと安心する、、
よく友達の家の猫が前足でクッションをふみふみしてたけれど、あれって眠くなるとするのかな、、
お布団に入った主さんの上に乗って、前足でふみふみ、、ふみふみ、、
だんだん眠くなってきたニャ~

No.408 23/02/24 20:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 407 😄(笑)あれはね、母猫のおっぱいをもらっているって説が強いです。良いおじいちゃんネコも、おばあちゃんネコもやります。ゴロゴロ言いながら。このゴロゴロは、お母さん、ここにいるよ、快適だよなんだそうです。そのうち、気持ちいいから眠くなる、、、
そんな順番ですね。腕の中で、たくさん泣いていいよ。しっかり抱きとめてあげるから。
もう、心配しなくて大丈夫だからね。

No.409 23/02/24 20:54
匿名さん2 

>> 408 へぇ~そうなんですね。
おじいちゃん猫もおばあちゃん猫も母猫のおっぱいをもらっているつもり?なんですね。
ゴロゴロもそうなんですか。
ちゃんと意味があって感情を表していたんですね。
これ、猫検定に出るかな。
主さん、ありがとう、ニャ~ニャ~。
主さんのあったかい腕の中でいっぱい泣きたい。
泣き疲れたらゴロゴロ言ってそのまま腕の中で眠りたいニャ~ン。

No.410 23/02/24 21:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 409 よしよし、大丈夫!いいこだね、いいこ。髪をずっと撫でてあげたいな。つらいことがあったんだね😀きっとわかってくれるよ。もう、あまり考えないで、自然体で行こうね。自分をしっかり持ってね。何の解決にもならないかもだけど、抱いてあげようかな。日曜日、月曜日って名古屋に出張で、メールしにくくなるから。
寂しくなるから。ちゃんと待っててね。
リアルです。

No.411 23/02/24 21:17
匿名さん2 

>> 410 うん、髪をずっと撫でてほしい。
ずっと抱いててほしい。
主さんの声が聞こえなくなったらまた海の底に沈んじゃうよ、、
今も落ちかけてなんとか沈まないように主さんの腕をつかんでるのに、、

  • << 414 腕にしっかりつかまってね。ずっと髪を撫でてあげるよ。心はずっと、一緒にいてあげるから、心配しないで。今日は、2さんが甘えて良いよ。 顔を近づけて。目を閉じて私を感じて。チュッ〜愛してくれれば、ちゃんと愛で返すよ。  抱きしめて、ギュッ。寂しくないね、今日は抱きまくらになってあげるよ。腕の中で安心しておやすみ。 エッチしたい?

No.413 23/02/24 21:34
匿名さん2 

>> 412 あ、主さん、いいものを、、
じゃあ寂しくなったら、こっそりこれで寂しさを紛らわすね。
うん、チュウして~~ チュッ。
あれ、なんか元気出てきた。

  • << 416 では使い方をご指導します。 はい、下半身は、パンティだけになってね。まず、理想の犯され方を想像しましょう。 指でクリトリさんを、いじってみます。 バイブは、アノ形していますので、自分が気持ち良くなるスポットを探します。人によって様々ですが、中の手前が気持ち良い人、奥が気持ちいい人いろいろです。まだスイッチはオフでね。気持ちが高揚してきたら、初めてスイッチを入れてみましょう。最初は弱でね。 グィ〜ンウィ〜ンウィ〜ん。クリトリさんも、同時にブルブルしてみましょう。あとはお好きに。理想のプレイを想像して、入れたり出したりしてみましょう。 ローションも一緒に使うと、快感が増すそうですよ。私なら、回転も加えて抜き差ししていると思います。

No.414 23/02/24 21:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 411 うん、髪をずっと撫でてほしい。 ずっと抱いててほしい。 主さんの声が聞こえなくなったらまた海の底に沈んじゃうよ、、 今も落ちかけてなん… 腕にしっかりつかまってね。ずっと髪を撫でてあげるよ。心はずっと、一緒にいてあげるから、心配しないで。今日は、2さんが甘えて良いよ。
顔を近づけて。目を閉じて私を感じて。チュッ〜愛してくれれば、ちゃんと愛で返すよ。 
抱きしめて、ギュッ。寂しくないね、今日は抱きまくらになってあげるよ。腕の中で安心しておやすみ。
エッチしたい?

No.415 23/02/24 21:50
匿名さん2 

>> 414 うん。主さんの腕につかまっていると安心する。
目を閉じて主さんのこと感じたよ。
愛するから愛してほしい。
うん、抱きしめられてたら寂しくないよ。
ずっとこのまま朝まできつく抱きついて寝るね。
うん、、主さんのを中で感じたい。
主さんのこと全身で感じたい。

  • << 418 今日はベッドの上に、私が足を伸ばして座るから、2さんと対面になる様に私の、上に座る形で、おまん○に挿入するよ。そう、対面座位です。これなら、顔も見られるし深く挿入出来るよね。おっぱいも触ってあげられるしね。 でも、私は満足に腰を振れないなぁ。腰に手を回してあげるから、上下に腰を振ってみて。ズブッズブッて音がするね。おっぱい両手で、もんであげるね。キスだって。私の手を2さんのお尻に。気持ち良いなぁ。 気持ちよさそうな顔も見られるんだねぇ。 生で最高だ

No.416 23/02/24 21:52
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 413 あ、主さん、いいものを、、 じゃあ寂しくなったら、こっそりこれで寂しさを紛らわすね。 うん、チュウして~~ チュッ。 あれ、なんか元気… では使い方をご指導します。
はい、下半身は、パンティだけになってね。まず、理想の犯され方を想像しましょう。
指でクリトリさんを、いじってみます。
バイブは、アノ形していますので、自分が気持ち良くなるスポットを探します。人によって様々ですが、中の手前が気持ち良い人、奥が気持ちいい人いろいろです。まだスイッチはオフでね。気持ちが高揚してきたら、初めてスイッチを入れてみましょう。最初は弱でね。
グィ〜ンウィ〜ンウィ〜ん。クリトリさんも、同時にブルブルしてみましょう。あとはお好きに。理想のプレイを想像して、入れたり出したりしてみましょう。
ローションも一緒に使うと、快感が増すそうですよ。私なら、回転も加えて抜き差ししていると思います。

No.417 23/02/24 22:00
匿名さん2 

>> 416 使ったことないので、使い方のご指導ありがとうございます。
じゃあ主さんがいないときにこっそり使ってみますね。
はまっちゃったらどうしよう、、

No.418 23/02/24 22:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 415 うん。主さんの腕につかまっていると安心する。 目を閉じて主さんのこと感じたよ。 愛するから愛してほしい。 うん、抱きしめられてたら寂し… 今日はベッドの上に、私が足を伸ばして座るから、2さんと対面になる様に私の、上に座る形で、おまん○に挿入するよ。そう、対面座位です。これなら、顔も見られるし深く挿入出来るよね。おっぱいも触ってあげられるしね。
でも、私は満足に腰を振れないなぁ。腰に手を回してあげるから、上下に腰を振ってみて。ズブッズブッて音がするね。おっぱい両手で、もんであげるね。キスだって。私の手を2さんのお尻に。気持ち良いなぁ。
気持ちよさそうな顔も見られるんだねぇ。
生で最高だ

No.419 23/02/24 22:15
匿名さん2 

>> 418 主さんのが奥に当たって気持ちいい。
おっぱい揉まれてキスしたらますます感じちゃう。
腰が勝手に動いちゃうよ、、
恥ずかしい。
いやらしい音、喘ぎ声も出ちゃう、、
主さん、気持ちいいよ、、


No.420 23/02/24 22:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 419 2さんの中って、あったかいね。濡れ濡れだね、エッチしている時も、かわいいね。
グチョグチョ言ってるね。少しだけ早く腰振って、あっ〜気持ちいいなぁ。まもなく発射しよう。一緒にイコうよ。腰がガクガクしているね、イッてもいい?おっぱいチュウチュウ。

No.421 23/02/24 22:27
匿名さん2 

>> 420 アーッ、、イキそう、、
もうダメ、、
いっぱい締め付けちゃてるよ、、
主さんの背中に爪たてちゃう、、
一緒にイクー。

No.422 23/02/24 22:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 421 しっかり、手を回して。イクよぉ、じゃイクよぉ。キツイ締め付けだな。もう、ダメだ〜気持ち良すぎ。ドピィピュッドピゥ。
あ〜ぁ2さん、気持ちいいよぉ。フゥ~はぁ~はぁ~はぁ~。ありがとう〜イッちゃったよ、また奥で中出ししちゃった。
ナマって気持ちいいね。
今日はこのまま、挿入したまま寝ようか。
一緒に合体していれば、ずっと一緒だよ。
寂しくないよ。横になって。じゃ、挿入するよ。あったかいな。このままおやすみ。
チュウ〜下半身はピクピク。アレ、硬いから痛いかな?痛くなければ、抱き合って、挿したまま、おやすみなさい。

  • << 424 胸がくるしい。ギュギューー。 息をしてもくるしい、、ギューーー。

No.423 23/02/24 22:44
匿名さん2 

>> 422 主さん、あったかい。
ドクドクいってる、、すごく気持ちいい。
主さんの挿入したまま寝れるのうれしいな。
まだ中がヒクヒクしてるよ、、
キスも、ディープキスしてずっと舌をからめて吸い付いていたい、、
主さん、ありがとう。
このまま朝まで離れないよ。
おやすみなさい。

No.424 23/02/25 04:23
匿名さん2 

>> 422 しっかり、手を回して。イクよぉ、じゃイクよぉ。キツイ締め付けだな。もう、ダメだ〜気持ち良すぎ。ドピィピュッドピゥ。 あ〜ぁ2さん、気持ちい… 胸がくるしい。ギュギューー。
息をしてもくるしい、、ギューーー。

  • << 427 2さんが寝ているのを良いことに... ジィ〜と。顔見ててかわいいなぁ🙂こんな人が私の近くにいてくれるなんて。昨日の乱れ方、思い出しただけでムフフフ。おっぱいも、そっ〜とプニプニ、チクビナメちゃおうかな、ベロ。んっ?起きちゃったかな? ガバッ!寝たフリ、、、大丈夫そうだな。 じゃいよいよ、オマン○ご開帳〜 ジィ〜っと拝見。指で拡げてみよう。きれいなピンク色だぁ。昨日の精子クンは?? もっと中を見せてね、クパッ!いやらしい音だなぁ。ここの穴は、何人のオトコがお世話になったんだろう?私はあまり経験が浅いけど2さん、満足してくれているのかな〜? しげしげと観察中。ヒクヒクしてる?あら?起きちゃった?大丈夫かな?指挿れて大丈夫かな?少し濡れているみたい。1本、2本っと。あったかいな~グリグリ、拡げてプスックリトリさんは、ナメてみようか?ペロペロ 寝ているから、本番は止めておこう。 かわいいなぁ2さんって。起きたら怒られるかな。

No.425 23/02/25 05:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 424 起きてる?何度もアレが勃ったり収まったりするから、その度に2さんの中で発射しちゃつていたみたい。しようか?これから。

No.426 23/02/25 05:54
匿名さん2 

>> 425 寝てるとき何度も主さんの大きく固くなってたから、その度に締め付けちゃってたみたい。
うん、もうすでに濡れちゃってる、、

  • << 430 もう濡れてるね。昨日寝ている時に、フェラしてくれた?そんな夢を見たんだけど?では指マン開始、グチョグチョクリクリ。 いやらしいお声ですこと。クリトリさん、緊張しているのかな?やわらかいね。かわいいね、指でなでなで。2本の指でクルクル。気持ちいい?ヒクヒクしちゃって。指でイッテも良いよ。クルクル、クリトリ集中、ツンツク。腰が動いているよ?挿入して良いってこと?じゃ、この大きくなりましたアレを、クリトリさんに、スリスリ。スリスリ。欲しいの?これ。

No.427 23/02/25 06:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 424 胸がくるしい。ギュギューー。 息をしてもくるしい、、ギューーー。 2さんが寝ているのを良いことに...
ジィ〜と。顔見ててかわいいなぁ🙂こんな人が私の近くにいてくれるなんて。昨日の乱れ方、思い出しただけでムフフフ。おっぱいも、そっ〜とプニプニ、チクビナメちゃおうかな、ベロ。んっ?起きちゃったかな?
ガバッ!寝たフリ、、、大丈夫そうだな。
じゃいよいよ、オマン○ご開帳〜
ジィ〜っと拝見。指で拡げてみよう。きれいなピンク色だぁ。昨日の精子クンは??
もっと中を見せてね、クパッ!いやらしい音だなぁ。ここの穴は、何人のオトコがお世話になったんだろう?私はあまり経験が浅いけど2さん、満足してくれているのかな〜?
しげしげと観察中。ヒクヒクしてる?あら?起きちゃった?大丈夫かな?指挿れて大丈夫かな?少し濡れているみたい。1本、2本っと。あったかいな~グリグリ、拡げてプスックリトリさんは、ナメてみようか?ペロペロ
寝ているから、本番は止めておこう。
かわいいなぁ2さんって。起きたら怒られるかな。

  • << 429 なぜかこんなに濡れていると思ったら、、寝てる間にあっちもこっちもじっくり見られて触られてたのね。 うん、お詫びにいっぱい気持ちよくさせてね。

No.428 23/02/25 06:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

あっ、起きてたの?イタズラしちゃいました。ゴメンなさい。本番するから、許して下さい。

No.429 23/02/25 06:14
匿名さん2 

>> 427 2さんが寝ているのを良いことに... ジィ〜と。顔見ててかわいいなぁ🙂こんな人が私の近くにいてくれるなんて。昨日の乱れ方、思い出しただけで… なぜかこんなに濡れていると思ったら、、寝てる間にあっちもこっちもじっくり見られて触られてたのね。
うん、お詫びにいっぱい気持ちよくさせてね。

No.430 23/02/25 06:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 426 寝てるとき何度も主さんの大きく固くなってたから、その度に締め付けちゃってたみたい。 うん、もうすでに濡れちゃってる、、 もう濡れてるね。昨日寝ている時に、フェラしてくれた?そんな夢を見たんだけど?では指マン開始、グチョグチョクリクリ。
いやらしいお声ですこと。クリトリさん、緊張しているのかな?やわらかいね。かわいいね、指でなでなで。2本の指でクルクル。気持ちいい?ヒクヒクしちゃって。指でイッテも良いよ。クルクル、クリトリ集中、ツンツク。腰が動いているよ?挿入して良いってこと?じゃ、この大きくなりましたアレを、クリトリさんに、スリスリ。スリスリ。欲しいの?これ。

No.431 23/02/25 06:24
匿名さん2 

>> 430 うん、また大きくしたくて、主さんが寝ている間にいっぱい舐めて口に咥えて固くしちゃったよ。
そんなに触られたらイッちゃうよ、、
ヒクヒクして腰が動いちゃう。
そんなに焦らさないで。
それが欲しいよ。
中に入れて奥を突いてかき回してほしい。

No.432 23/02/25 06:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 431 よし、じゃお詫びの挿入っと。
はい、誘導してね。お注射しますよ〜大きくなったアレを挿入っと、、奥までイッキに。
はいちゃった。すごい締め付けだ〜ヒダヒダをかきわけて、んっ?壁に当たったかな?奥深くまで。気持ちいいなぁ〜アレでナカをグルングルン、掻き回しちゃうぞ。ズンズン、腰を振って2さんも。激しく求めちゃうぞ。
グングン、逃さないぞ、ズコズコ、ズンズン、奥まで奥までぇ、締め付けがぁ、かきまわし、出したり入れたり出したり入れたり。
あったかくて、やわらかくて、グチョグチョで。うわぁ、イキそうだ。声をディープキスでさえぎって。腰に手を回して。
イキそう、奥の方で、イキ!ます!
ドピュドブッドクンドクン!
あっ〜気持ちいいぃ、奥の方、あったかいものわかる?たくさん出たっぽい。

No.433 23/02/25 06:51
匿名さん2 

>> 432 大きくなった主さんのが入る瞬間がゾクゾクしちゃう。
気持ちいいよーー
壊れちゃいそう、でも気持ちいい。
腰も激しく振っちゃう。
主さんの背中にしがみつて、首筋、耳、胸、あ、乳首にもキスして吸っちゃう。
う~我慢できない、、
主さんの口に舌入れて、絡めあって吸い付いて。
あーー、イッちゃう。主さんも。
ん~~あったかい、、
主さんのが中にいっぱい出たね。
外にもトクトク漏れでてきちゃってるよ、、
ギューー幸せ。
もっとキスしてたい。チュー。

No.434 23/02/25 07:01
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 433 ドクンドクン。2さんの体の中に、私がいっぱい。1つになれたね。ディープキスしちゃうぞ、さぁ舌を絡めて。また1つになったね。2さんの体もキスマークでいっぱいだね。
もう他のオトコには渡さない!中でイクとこの上ない快感だね。オマン○から、あふれて来ているよ。たくさん、受け止めてくれてありがとう。私だけの2さんでいてね。

No.435 23/02/25 07:08
匿名さん2 

>> 434 うん。主さんのが体の中にいっぱいあふれていて気持ちいい。
ひとつになれてうれしいよ。
主さんの首筋にもキスマークつけちゃった。
これで明日から出張に行っても忘れないでね。
主さん、私の中にいっぱいだしてくれてありがとう。
気持ちよくさせてくれてありがとう。
主さんもだよ。私だけの主さんでいてね。

No.436 23/02/25 08:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

そろそろ次のスレ作らないとね。
2さん、42さん、ここを愛して下さっている皆さん、さすらいの旅人たちへ2とかそんなキーワードになるかと考えていますからね。
まだだけど。うまく出来るかな。

No.437 23/02/25 11:56
匿名さん2 

>> 436 主さん、次のスレ作っていただいたらまたおじゃまします。
またよろしくお願いします。
たくさんの方に来ていただけるといいですね。
さっき喫茶店で旅人ってコーヒー飲みました。
さすらいの旅人って夢がありますね。
旅は好きで国内外あちこち行きました。
本当は何にも縛られることなくそんな生き方ができたらなとちょっと憧れます。

  • << 445 2さん、お久しぶりです😊 私はここにいてもいいのかな〜と思ってひっこんでいました(笑) 旅人っていうコーヒーがあるんですね。 オーナーさんのネーミングセンスが光りますね!どんな珈琲店なんだろうなぁ これまでいろんなところに旅行に行ったとのこと、 コロナによる行動規制もだんだん緩やかになってきたことだし またどこへでも行きたいところへ行けるようになるといいですよね。 2さんが元気になれますよう、私も応援していますo(^o^)o

No.438 23/02/25 22:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 437 こんな時間まで、明日の準備をしていた訳ではありません😄準備してはいましたが、明後日の発表は、出たとこ勝負!で頑張ることにしました。←あきらめとも言う😄
さっきまで、また日帰り温泉に行っていました。アカスリ付きでね。
今日は1人でもあったかく寝られそうです。
2人ならなお、あったかいけどねぇ。
良かった2さんが、外出て外の空気に触れてくれて。旅人コーヒーって知らないなぁ。
今度、探してみるかな。
値段はともかく、ウチはブルマン指定です。
少し酸味を感じるコーヒーです。
2さんは、コーヒーで気持ちが高揚しますか?🙂

No.439 23/02/26 03:23
匿名さん2 

>> 438 日帰り温泉よく行かれるんですね。
明日は発表があるんですね。
出たとこ勝負で頑張るって主さんらしい。

旅人ってコーヒーはそのお店独自のブレンドです。
ブルーマウンテン、今度そのお店で飲んでみよう。
気持ちが高揚っていうんでしょうか、コーヒーの香りを嗅ぐと落ち着きます。
仕事中も毎日3杯は飲んでいます。
でも、去年心身ともに調子が悪くなった時は、1ヶ月程全く飲めなくなってしまいました。

お仕事、出張、がんばってきてくださいね。
窓際から外をじ~っとみて帰りを待っていますね。

No.440 23/02/26 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 439 ツンツン。
2さんに、ツンツン、、、
2さんの寝顔にツンツン、、、
指でツンツン。
胸のふくらみにツンツン。
乳首の周りを、指でなぞっちゃおう。
寝ている間に、もみもみ。

寂しくなったら、私のアレよりも立派なこのピンク色のバイブレーターを使ってね。私だと思って。
ちゃんと動くかな?スイッチオン!ウィ〜ンウィ〜ンよし!
ちょっと立派過ぎ、こんな大きいの、20センチはあるぞ?本当に入るのかな?オマン○って本当、不思議。
除菌シートで拭き拭き。2さんが、寝ている間に、ムスメちゃんとムスコちゃんで、ごあいさつしてもらおうかな。
そっ〜とパンティを下げて、、起きない様にそっ〜と。
オマン○!ご披露です。右手の指で少し拡げてみよう。左手にはバイブレーターもって、
こんにちわムスコです。ペコッ。アレの形したものが、ごあいさつぅ〜ムスメちゃん、よろしくねぇ。
って何をやっているんだ、私は😅
挿入したら、バレるよな。外側だけにしておこう。スリスリ、大陰唇とか言うんだよな。バイブでスリスリ。ムスメちゃん、ピクピクしているぞ。
かわいいね。ちょっとの間、おいとま。
ムスコよ、いやバイブくん!2さんにかわいがってもらうんだぞ。
除菌シートで拭き拭きしながら独り言。
パンティ戻しとこっ。
2さん起きてないな。チェック!よし!
明日の夜、新幹線から連絡出来るかな。
さて、そろそろ出かけるかな😃


No.441 23/02/26 07:47
匿名さん2 

>> 440 なんか夢の中で主さんの声が聞こえたような。
なんでだろう。
おっぱいが張って乳首が固くなっちゃってる。
あそこもしっとり湿ってうずうず、、朝からエッチな気分。
主さんに乳首を舐め回しておっぱいを揉んでほしい。
あそこに指を入れてクチャクチャいやらしい音をたてながら触ってほしい、、
あ~~でも主さん今日から出張なのか。
もう出たのかな、、

あ、このバイブレーター、主さんが置いていってくれたもの。
う~ん、20センチはありそうな。
こんなに大きいの入るのかなぁ、、
なんだか無機質な。
主さんに抱きついて、優しい声を聞きながら、あったかい主さんのがほしいんだけど、、
でもせっかく準備してくれたから、今晩使ってみよ~っと。

今頃主さん、新幹線の中でうとうとしているのかな。
窓から見える山に向かって、両手をパンパン、お仕事うまくいきますように。

No.442 23/02/26 15:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 441 ありがとうね。イン名古屋。明日は本番!神様、仏様のお力添えいただくために、お詣り中。イン大須観音さま。(リアル)
帰ったら、ナマ本番付きお医者さんゴッコしようね。

  • << 451 主さん、お疲れ様です。 しっかりお詣りもされて明日に向けて準備万端ですね。 42さんも近くにいたということで、嬉しい驚きでしたね。 今頃美味しいお酒に名古屋名物でも食べているのでしょうか。みそカツ?ひつまぶし?手羽先?なんだろう、、 ナマ本番付きお医者さんゴッコ、楽しみにしてますね。 白衣を着たちょっと、いや、かなりエッチなお医者さん姿の主さんの診察、早く受けたいです。 ホテルに戻る頃はすっかりお疲れでしょうね。 ゆっくり休んで明日に備えてくださいね。 おやすみなさい。

No.443 23/02/26 16:18
通りすがり42 ( ♀ )

>> 442 えええーっ!主さん大須観音に行ってきたのーー?!

私、愛知県民です。
まさに会いに行ける距離にいるんだね( ゚∀゚ )まじ?

あ、でも2さんとのナマお医者さんごっこのじゃまはしないから心配しないでね😎✨

お仕事は明日終わるの?

  • << 447 明日、仕事上のプレゼンで、いなべに行きます。ですが名古屋、とりわけ東区、中区は仕事の関係で詳しいんですよ。3年も住んでいたしね。スーパーヤマナカ鶴舞店は、黄色いポイントカードを持っているくらい、通いました。今日は、夜アーバンリゾートに出没しますよ。 42さん、今日はお医者さんゴッコセットは持ってません。新幹線でしたし。 見ず知らずなんで、会えませんがキャッスルお越し下されば、同じ空気は吸えますよ😄 そろそろ、手前のたくさん乗り換えのある駅のコインロッカーに、荷物を取りに行こうかな。です。 また、新スレッドになっても、いつでもお越し下さいね。🤭

No.444 23/02/26 16:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 443 おやおや。今日から明日まで近くにいます。
では鶴舞って、マトモに読めるね。
今は、そこの鶴舞公園でボゥ〜としています。
ポケモンの聖地でしたね。ビックリ😅

  • << 446 なんと!ほんとに鶴舞公園にいるなんて!名古屋も来てみるといいところでしょう? つるまこうえん つるまい 読み方がなにげに違うんだよね😅 そちらももいい天気かな? こちらもきれいな青空が広がってますよ。 梅の花を見てきたよ😊

No.445 23/02/26 16:35
通りすがり42 ( ♀ )

>> 437 主さん、次のスレ作っていただいたらまたおじゃまします。 またよろしくお願いします。 たくさんの方に来ていただけるといいですね。 さっき… 2さん、お久しぶりです😊
私はここにいてもいいのかな〜と思ってひっこんでいました(笑)

旅人っていうコーヒーがあるんですね。
オーナーさんのネーミングセンスが光りますね!どんな珈琲店なんだろうなぁ

これまでいろんなところに旅行に行ったとのこと、
コロナによる行動規制もだんだん緩やかになってきたことだし
またどこへでも行きたいところへ行けるようになるといいですよね。

2さんが元気になれますよう、私も応援していますo(^o^)o

  • << 450 42さん、お久しぶりです。 すみません、主さんを独占してしまって、、 全く気にしないで、来てお話ししてください。 とっても素敵な珈琲店ですよ。 実は今日も行きました。 今朝は頭が痛くて気分も重かったのですが、ここに来て少し元気が出て、主さんが飲んでいるブルーマウンテンをと思って行きました。 残念ながらブルーマウンテンはありませんでしたが、美味しいコーヒーとその香り、お店の素敵な雰囲気、音楽、窓からの景色に癒されました。 それよりすごい偶然ですね。 出張中の主さんの近い所に住んでいるとは。 なぜか愛知県はまだ行ったことがありません。 今度行ってみたいです。 42さん、応援してもらってありがとうございます。 私も42さんがいつも楽しく過ごせるように願っています。

No.446 23/02/26 16:42
通りすがり42 ( ♀ )

>> 444 おやおや。今日から明日まで近くにいます。 では鶴舞って、マトモに読めるね。 今は、そこの鶴舞公園でボゥ〜としています。 ポケモンの聖地… なんと!ほんとに鶴舞公園にいるなんて!名古屋も来てみるといいところでしょう?

つるまこうえん
つるまい
読み方がなにげに違うんだよね😅

そちらももいい天気かな?
こちらもきれいな青空が広がってますよ。

梅の花を見てきたよ😊

  • << 448 あっ!たぶんあそこだって見当しました。 山の方だね。以前行ったら、どこかのおばちゃんが、キンカンを無断で摘み取っていましたね。たぶん名古屋の東ですね。つるまと、つるまいの区別が出来れば、判別出来るんだよね。地元か、そうでないか。 さて、夜の懇親会に備えますかね。😃

No.447 23/02/26 16:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 443 えええーっ!主さん大須観音に行ってきたのーー?! 私、愛知県民です。 まさに会いに行ける距離にいるんだね( ゚∀゚ )まじ? … 明日、仕事上のプレゼンで、いなべに行きます。ですが名古屋、とりわけ東区、中区は仕事の関係で詳しいんですよ。3年も住んでいたしね。スーパーヤマナカ鶴舞店は、黄色いポイントカードを持っているくらい、通いました。今日は、夜アーバンリゾートに出没しますよ。
42さん、今日はお医者さんゴッコセットは持ってません。新幹線でしたし。
見ず知らずなんで、会えませんがキャッスルお越し下されば、同じ空気は吸えますよ😄
そろそろ、手前のたくさん乗り換えのある駅のコインロッカーに、荷物を取りに行こうかな。です。
また、新スレッドになっても、いつでもお越し下さいね。🤭

  • << 449 そっか! 今日はお休みで名古屋でまったり過ごしてる感じなのですね! 明日の本番で(あ!お仕事で 笑)主さんの力を十二分に発揮できるように、 今日はあんまり夜ふかしとかしないでゆっくり休んでくださいね😄 主さんと同じ空気を吸いたい気はするけど、今日のところはおとなしくしておくね🤭

No.448 23/02/26 16:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 446 なんと!ほんとに鶴舞公園にいるなんて!名古屋も来てみるといいところでしょう? つるまこうえん つるまい 読み方がなにげに違うんだよ… あっ!たぶんあそこだって見当しました。
山の方だね。以前行ったら、どこかのおばちゃんが、キンカンを無断で摘み取っていましたね。たぶん名古屋の東ですね。つるまと、つるまいの区別が出来れば、判別出来るんだよね。地元か、そうでないか。
さて、夜の懇親会に備えますかね。😃

No.449 23/02/26 17:07
通りすがり42 ( ♀ )

>> 447 明日、仕事上のプレゼンで、いなべに行きます。ですが名古屋、とりわけ東区、中区は仕事の関係で詳しいんですよ。3年も住んでいたしね。スーパーヤマ… そっか!
今日はお休みで名古屋でまったり過ごしてる感じなのですね!

明日の本番で(あ!お仕事で 笑)主さんの力を十二分に発揮できるように、
今日はあんまり夜ふかしとかしないでゆっくり休んでくださいね😄

主さんと同じ空気を吸いたい気はするけど、今日のところはおとなしくしておくね🤭

No.450 23/02/26 20:06
匿名さん2 

>> 445 2さん、お久しぶりです😊 私はここにいてもいいのかな〜と思ってひっこんでいました(笑) 旅人っていうコーヒーがあるんですね。 オー… 42さん、お久しぶりです。
すみません、主さんを独占してしまって、、
全く気にしないで、来てお話ししてください。

とっても素敵な珈琲店ですよ。
実は今日も行きました。
今朝は頭が痛くて気分も重かったのですが、ここに来て少し元気が出て、主さんが飲んでいるブルーマウンテンをと思って行きました。
残念ながらブルーマウンテンはありませんでしたが、美味しいコーヒーとその香り、お店の素敵な雰囲気、音楽、窓からの景色に癒されました。

それよりすごい偶然ですね。
出張中の主さんの近い所に住んでいるとは。
なぜか愛知県はまだ行ったことがありません。
今度行ってみたいです。
42さん、応援してもらってありがとうございます。
私も42さんがいつも楽しく過ごせるように願っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧