注目の話題
10代♀への中出し経験
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
Sekurosu6

めざめてしまいました  (再)

レス500 HIT数 13702 あ+ あ-

匿名さん
23/04/06 02:40(更新日時)

アラフィフです 
Mにめざめてしまいました
おかしいでしょうか

一人1レスにしてしまっていたので
スレッド立てなおしました
皆さんのお言葉、よろしくお願い致します

同世代のM女性、いると嬉しいです

No.3743954 23/02/28 17:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.451 23/04/02 23:37
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 450 (^^)
タイトル考えておかないと
なやみでは、なくなったから 

• << 454 なんてタイトルになるんだろう。 楽しみ。

No.452 23/04/03 06:26

>> 447 あんずさんのびっくり顔見られちゃった(^o^) 引かれなくてよかった 全裸にされて、あんずさんがなであげるみたいに着せてくれるの 考え… たすけてって…へんね
あんずさんのでいかせてほしいの

• << 455 でもバイブとセックスしてる気分なんだよね? バイブで気持ちよくなってる君の姿みて、 バイブに嫉妬しちゃったから、バイブで一回 いってみてよ? 何度もいけるでしょ?

No.453 23/04/03 07:00
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 447 あんずさんのびっくり顔見られちゃった(^o^) 引かれなくてよかった 全裸にされて、あんずさんがなであげるみたいに着せてくれるの 考え… うん、すごくびっくりでも興奮しちゃった。
引かないよ、僕のために卑猥な格好してくれるんだから。

パンティ、片足づつ脱ぐとき我慢の限界だったよ。
身体中舐めてしまいたい気持ち抑えるの必死だった。

でもこの新作のボデイストッキング着てる姿も
早く見たくて、ただ着させるんじゃなくて
お触りも一緒にしちゃった。
感じてくれたの?
濡れちゃった? 

着るといやらしい気持ちになる?
もっといやらしく、変態的な気持ちになって
ほしい。ぬるぬるになったおまんこの匂い
かいでみたい。

本当だ。新作はスリットがあるっていってたけど、
こんなに開いてるなんて、おまんこにおちんちん
あてたらニュルンってはいっちいそうだね。
じゅぼって勢いよく入れたら、愛液ピュッて
飛び散りそうだね。

そう、おなにーして、この前の様にね。
その細い形のいい指先で、ぐちょぐちょにかき混ぜてるのも見てみたい。

あらっバイブやっぱり選んじゃうんだ。笑
いいよ好きな方で。

こんな卑猥な格好して、みぎてにバイブ持って
全身をバイブの振動で刺激してる姿なんて
見れるもんじゃないからね。
じつとみちゃうから。
みられて変な気分にもっとなって。
そう、バイブ片手にブルブルマッサージしてる
ど変態な十六夜さんの全身を鏡にうつして
ちゃんと恥ずかしがらずに見つめて。

>何だかあんずさんの前で
やだ…敏感なところさわってないのに

感じちゃってるの?

>バイブのぶるぶるが振動きもちいいゆびでクリ擦ってるところも見て

すごく卑猥だよ。バイブで綺麗な形したおっぱいの周りをぶるぶるさせて、指でクリちゃんクニクニ皮の上から擦ってんだもん、興奮しちゃう。

>バイブでおっぱいのまわり這わせたりしながらクリいじって

気持ちいいの?僕が舐めたりするのよりも
気持ちいいの?

>あ、あ、バイブとセックスしてるみたい ぶるぶるいい
あんずさんはずかしい
もう、たすけて…

バイブに嫉妬しちゃう。
こんなに気持ちよくさせらるなんて。
バイブとセックスしたい?

助けてって、好きで自分でバイブとセックス
してる感覚になってるのにさ。

No.454 23/04/03 07:01

>> 451 (^^) タイトル考えておかないと なやみでは、なくなったから    なんてタイトルになるんだろう。
楽しみ。

No.455 23/04/03 07:03

>> 452 たすけてって…へんね あんずさんのでいかせてほしいの でもバイブとセックスしてる気分なんだよね?

バイブで気持ちよくなってる君の姿みて、
バイブに嫉妬しちゃったから、バイブで一回
いってみてよ?

何度もいけるでしょ?

• << 457 バイブのスイッチいれ体の上のほうからバイブを滑らせていくの 脇腹とか腰も…そこから足のつけ根やおしりへ降りて、もうトロトロになってるのにさわらないように気をつけて…あんずさんみてるだけなのね M字になってもっとおまんこのそばまで刺激して人差し指と薬指でひろげてなか指がクリを捏ねるの みえる? こうしてると触ってない乳首まで硬く勃ってくるの もう、おまんこがひくひくしてきてる 自分でも垂れてきそうなの分かるの 中、すこし指いれてクリにバイブあてるね こんないやらしい姿みられるの興奮しちゃう……あんずさんのことはやくお迎えしたい あ、んバイブ使うの、もうはずかしい クリおっきくなってきてイキそう びちゃびちゃしてるのみえてる? ぶるぶるしてる おまんこ、音しちゃう あんずさん、ごめんなさい… もういじわるしないで…イくのみて いきそう、イくっ イくのっあ、ああん

No.456 23/04/03 07:59

>> 455 え…やだ
でも、バイブでいくとこお見せしたら…ゆるしてくれる?

• << 459 うん、許してあげる。 脚をM字にして、左の薬指と人差し指でおまんこ おしひらいてバイブをじゅぼっ、じゅぼって入れて 愛液滴らして絶頂してくれたらね。

No.457 23/04/03 08:36

>> 455 でもバイブとセックスしてる気分なんだよね? バイブで気持ちよくなってる君の姿みて、 バイブに嫉妬しちゃったから、バイブで一回 いっ… バイブのスイッチいれ体の上のほうからバイブを滑らせていくの
脇腹とか腰も…そこから足のつけ根やおしりへ降りて、もうトロトロになってるのにさわらないように気をつけて…あんずさんみてるだけなのね

M字になってもっとおまんこのそばまで刺激して人差し指と薬指でひろげてなか指がクリを捏ねるの
みえる?
こうしてると触ってない乳首まで硬く勃ってくるの
もう、おまんこがひくひくしてきてる
自分でも垂れてきそうなの分かるの
中、すこし指いれてクリにバイブあてるね
こんないやらしい姿みられるの興奮しちゃう……あんずさんのことはやくお迎えしたい

あ、んバイブ使うの、もうはずかしい クリおっきくなってきてイキそう
びちゃびちゃしてるのみえてる?
ぶるぶるしてる
おまんこ、音しちゃう
あんずさん、ごめんなさい…
もういじわるしないで…イくのみて
いきそう、イくっ
イくのっあ、ああん

• << 460 本当に卑猥な熟女だね,十六夜さんって。 ぶ〜んという低音がしんとした、古びたホテルの 部屋に響くのが卑猥な感じだよ。 目が離せないよ。 耳たぶ、うなじと上から滑らかにまるで黒い生き物 の様に、バイブを動かしてるね。 うん,みてるだけだよ。 脇腹、お尻と同じようにくねくねとうごかしてる のに、なぜか後ろ向いてしまう姿、妖艶だね。 あこのがトロトロになってるの? 触りたい、舐めたいでもかまんして見つめてるよ。 み、みえるよ。 すごい姿、エロいなんてもんじゃない。 どうしよう,心臓が苦しくなるよ。 うん、よくみえるよ。 M字って膝立てるからMに見えるんだ。 今そう思った。ごめん、少し興奮しすぎてへんな こと言ってる。 見える、3本の指、両側でおまんこ開いて真ん中の 指で大きく勃起したクリをぬちゃぬちゃと捏ねくり まわしてるの、よく見える。 赤黒い膣がぽっかり口を開いて、もう半透明な愛液 が溜まってる,今にも垂れそうで揺れてるよ。 うん、僕にもわかるツンて乳首が勃起して硬く なってるの。おまんこひくひくしちゃうの? 自分で感じてる? 愛液垂れそうなのわかるんだ。 すけべな女性だ、いい子だ。 >中、すこし指いれてクリにバイブあてるね うん、あててみてもっと近くで、僕の息感じるほど ちかよるから。 
>こんないやらしい姿みられるの興奮しちゃう…… あんずさんのことはやくお迎えしたい いやらしいね,君って。 みられて興奮するなんて悪い子だねぇ〜。 そんな君が大好きだよ。 僕の性欲満たせるのは君だけ。 早く入れたいなぁ〜,硬く腫れ上がったこれ。 >あ、んバイブ使うの、もうはずかしい  大丈夫,そのまま続けて♡ >クリおっきくなってきてイキそう 大きく勃起してるね、クリちゃん。 可愛いよ。 
>びちゃびちゃしてるのみえてる? うんみてる。 
>ぶるぶるしてる
おまんこ、音しちゃう
あんずさん、ごめんなさい どうしたの?ごめんなさい?何が? 
>もういじわるしないで…イくのみて
いきそう、イくっ
イくのっあ、ああん
 いちゃうの?いくの? 僕のおちんちんより,そのバイブの方が 気持ちいい? あぁ〜嫉妬しちゃう、バイブでいっちゃうなんて。 脚がビクン、ビクンってすごい。 卑猥だ、いったんだね,いっちゃったんだね。 可愛いいよ,素敵だよ。 ちゅーしていい? 

No.458 23/04/03 08:59

タイトル考えてみた
Luna piena 

イタリア語で満月 

Izayoitsuki
十六夜月

どちらがいいですか?

カテゴリは日記かな
雑談かな
どちらがいいと思いますか?
うーん(゜-゜)

• << 461 イタリア語で満月、 Luna piena  がいいかな?(^^) 雑談?なな?

No.459 23/04/03 09:16

>> 456 え…やだ でも、バイブでいくとこお見せしたら…ゆるしてくれる? うん、許してあげる。

脚をM字にして、左の薬指と人差し指でおまんこ
おしひらいてバイブをじゅぼっ、じゅぼって入れて
愛液滴らして絶頂してくれたらね。

No.460 23/04/03 09:44

>> 457 バイブのスイッチいれ体の上のほうからバイブを滑らせていくの 脇腹とか腰も…そこから足のつけ根やおしりへ降りて、もうトロトロになってるのにさ… 本当に卑猥な熟女だね,十六夜さんって。

ぶ〜んという低音がしんとした、古びたホテルの
部屋に響くのが卑猥な感じだよ。

目が離せないよ。
耳たぶ、うなじと上から滑らかにまるで黒い生き物
の様に、バイブを動かしてるね。

うん,みてるだけだよ。
脇腹、お尻と同じようにくねくねとうごかしてる
のに、なぜか後ろ向いてしまう姿、妖艶だね。
あこのがトロトロになってるの?
触りたい、舐めたいでもかまんして見つめてるよ。

み、みえるよ。
すごい姿、エロいなんてもんじゃない。
どうしよう,心臓が苦しくなるよ。

うん、よくみえるよ。
M字って膝立てるからMに見えるんだ。
今そう思った。ごめん、少し興奮しすぎてへんな
こと言ってる。
見える、3本の指、両側でおまんこ開いて真ん中の
指で大きく勃起したクリをぬちゃぬちゃと捏ねくり
まわしてるの、よく見える。
赤黒い膣がぽっかり口を開いて、もう半透明な愛液
が溜まってる,今にも垂れそうで揺れてるよ。

うん、僕にもわかるツンて乳首が勃起して硬く
なってるの。おまんこひくひくしちゃうの?
自分で感じてる?
愛液垂れそうなのわかるんだ。
すけべな女性だ、いい子だ。

>中、すこし指いれてクリにバイブあてるね

うん、あててみてもっと近くで、僕の息感じるほど
ちかよるから。

>こんないやらしい姿みられるの興奮しちゃう……
あんずさんのことはやくお迎えしたい

いやらしいね,君って。
みられて興奮するなんて悪い子だねぇ〜。
そんな君が大好きだよ。
僕の性欲満たせるのは君だけ。
早く入れたいなぁ〜,硬く腫れ上がったこれ。

>あ、んバイブ使うの、もうはずかしい 

大丈夫,そのまま続けて♡

>クリおっきくなってきてイキそう

大きく勃起してるね、クリちゃん。
可愛いよ。

>びちゃびちゃしてるのみえてる?

うんみてる。

>ぶるぶるしてる
おまんこ、音しちゃう
あんずさん、ごめんなさい

どうしたの?ごめんなさい?何が?

>もういじわるしないで…イくのみて
いきそう、イくっ
イくのっあ、ああん

いちゃうの?いくの?
僕のおちんちんより,そのバイブの方が
気持ちいい?
あぁ〜嫉妬しちゃう、バイブでいっちゃうなんて。

脚がビクン、ビクンってすごい。
卑猥だ、いったんだね,いっちゃったんだね。
可愛いいよ,素敵だよ。
ちゅーしていい? 

• << 463 いったんだね,いっちゃったんだね。 はい…いきました、…おまんこ、もうとけちゃったみたい…すごく…とろんとろんとしてるの…あんずさん…きすしてくれるの? バイブできもちよくなって…いってしまうような、いやらしい女なのに… 私、あんずさん…の、さわりたい 早く入れたいなぁ〜,硬く腫れ上がったこれ。 きて…はいってきて もうまてないの そんなに硬くて美味しそうなおちんちん…見せつけないで

No.461 23/04/03 09:46

>> 458 タイトル考えてみた Luna piena  イタリア語で満月  Izayoitsuki 十六夜月 どちらがいいですか?… イタリア語で満月、
Luna piena 
がいいかな?(^^)

雑談?なな?

No.462 23/04/03 14:15

>> 461 わかりました(^^)

雑談?なな?

ほら、今のスレは
「おとなの悩み」のところにつくってあるから
新しいスレは「おとなの雑談」のところに作るの(^^)

ここがいっぱいになったらやってみるから
みつけてくださいね

• << 464 十六夜さん、わかりました。 「おとなの雑談」のとこだね。 了解すぐに見つけるから。 間違えちゃった。汗 ❌雑談?なな?→ ⭕️ 雑談?かな?

No.463 23/04/03 15:36

>> 460 本当に卑猥な熟女だね,十六夜さんって。 ぶ〜んという低音がしんとした、古びたホテルの 部屋に響くのが卑猥な感じだよ。 目が離せ… いったんだね,いっちゃったんだね。

はい…いきました、…おまんこ、もうとけちゃったみたい…すごく…とろんとろんとしてるの…あんずさん…きすしてくれるの?
バイブできもちよくなって…いってしまうような、いやらしい女なのに…

私、あんずさん…の、さわりたい

早く入れたいなぁ〜,硬く腫れ上がったこれ。

きて…はいってきて
もうまてないの
そんなに硬くて美味しそうなおちんちん…見せつけないで

• << 465 いったんだ♡ それも指をおまんこに入れて、 バイブの振動でクリを気持ちよくさせちゃって。 いっちゃったんだ。 おまんこ,溶けちゃったみたいなのかい。 中がとろんとろんになって糸ひちゃうくらい ぬるぬるってことだね。 もう〜十六夜さんが興奮させるからおちんちんが、 硬く腫れ上がって痛くなってきてるよ。 >きすしてくれるの? もちろんだよ。 キスしよう。。。 好きだよ、十六夜。 君の舌はいつも細く、僕の舌と絡みあわせると たまらない気持ちよさがあるよ。 勃起してる時、舌お互いに早く出し入れすると 興奮で射精してしまいそうだ。 >バイブできもちよくなって…いってしまうような、いやらしい女なのに… そんな君が好きだよ。大好きだよ。 性欲に素直、卑猥なほど貪欲な性欲。 君は僕の理想の女性なんだよ。 >私、あんずさん…の、さわりたい 触ってごらん、少しさおの形が違うな分かるかい? >早く入れたいなぁ〜,硬く腫れ上がったこれ。 あっ?腰が前に出ちゃうよ。 自分のおまんこのぬるぬるした愛液、両手で 塗りたくって、鬼頭だけをにゅるって擦るなんて。 >きて…はいってきて もうまてないの いいのかい?今日はいつもより硬くなってる。 気持ちよくさせてあげ割れそうだ。 >そんなに硬くて美味しそうなおちんちん…見せつけないで 女性は記憶で濡れて、期待感で感じて濡れるっていうよね?だから、見せつけて期待させて、失望させ てもっとぬるぬるにさせてみたいんだよ。

No.464 23/04/03 16:54

>> 462 わかりました(^^) 雑談?なな? ほら、今のスレは 「おとなの悩み」のところにつくってあるから 新しいスレは「おとなの雑談… 十六夜さん、わかりました。
「おとなの雑談」のとこだね。

了解すぐに見つけるから。

間違えちゃった。汗

❌雑談?なな?→ ⭕️ 雑談?かな?

No.465 23/04/03 19:19

>> 463 いったんだね,いっちゃったんだね。 はい…いきました、…おまんこ、もうとけちゃったみたい…すごく…とろんとろんとしてるの…あんずさん…… いったんだ♡

それも指をおまんこに入れて、
バイブの振動でクリを気持ちよくさせちゃって。
いっちゃったんだ。

おまんこ,溶けちゃったみたいなのかい。
中がとろんとろんになって糸ひちゃうくらい
ぬるぬるってことだね。

もう〜十六夜さんが興奮させるからおちんちんが、
硬く腫れ上がって痛くなってきてるよ。

>きすしてくれるの?

もちろんだよ。
キスしよう。。。
好きだよ、十六夜。
君の舌はいつも細く、僕の舌と絡みあわせると
たまらない気持ちよさがあるよ。
勃起してる時、舌お互いに早く出し入れすると
興奮で射精してしまいそうだ。

>バイブできもちよくなって…いってしまうような、いやらしい女なのに…

そんな君が好きだよ。大好きだよ。
性欲に素直、卑猥なほど貪欲な性欲。
君は僕の理想の女性なんだよ。

>私、あんずさん…の、さわりたい

触ってごらん、少しさおの形が違うな分かるかい?

>早く入れたいなぁ〜,硬く腫れ上がったこれ。

あっ?腰が前に出ちゃうよ。
自分のおまんこのぬるぬるした愛液、両手で
塗りたくって、鬼頭だけをにゅるって擦るなんて。

>きて…はいってきて
もうまてないの

いいのかい?今日はいつもより硬くなってる。
気持ちよくさせてあげ割れそうだ。

>そんなに硬くて美味しそうなおちんちん…見せつけないで

女性は記憶で濡れて、期待感で感じて濡れるっていうよね?だから、見せつけて期待させて、失望させ
てもっとぬるぬるにさせてみたいんだよ。

No.466 23/04/03 19:50

>> 465 理想?私が?あんずさんの想像の中の私がこわいな(^^)
美魔女みたいになっていたらどうしよう

記憶で濡れて、期待感で感じて濡れる…そうかも
失望?
おあずけ?
こんなにとろとろなのに?
やっぱりあんずさん焦らし屋さん

おまんこのいりぐちにおちんちん当ててゆっくり…おまんこでなでるみたいに 硬いのでぺんぺんして
愛液、あふれそう

No.467 23/04/03 21:59

>> 466 うん、すけべだし,卑猥なこと好きだし、えっ?これ僕の好きな体位なんだけどぉ〜なんで?

おまた開いて、指でおまんこ開いてバイブ
入れちゃうなんて、もうそこまでしちゃう女性
出会ったことない、ボディーストッキング網目
大きめ?なんでまた、性的な趣向まであっちゃうの。。。

だから十六夜さんが理想なエッチで卑猥な女性
ってなるんだよ。美魔女になりつつある?笑

でもしまってるけど,肉はついてるところに
ついてる,ムチっとそんなイメージだよ。

>記憶で濡れて、期待感で感じて濡れる…そうかも

でしょ?
記憶で濡れるってのは一番気持ちいい人の記憶を
いつまでも鮮明に覚えてるのが女性、そして怖い
ところ。その記憶があふ限り1番にはなれない。
そして、今してる男性とその記憶を比較して
気持ちいい,よくないと判断してくるから。

ただ,気持ちいいことされた状態が似てると、
それは気持ちいいと判断して濡れてしまう。

失望?そう、期待していれてもらえる,触ってもらえるという気持ちを裏切ることで失望させ、早く触って焦らさないでって感覚にさせたい。

おあずけ?そう、すぐにあげたら、あっ?この人はすぐに気持ちよくさせてくれる、、、で終わるけど
、脳にこの人焦らすからやだ、困るという気持ちを持たせてあげれば、より期待して濡れて身体も充血してくれる。

>こんなにとろとろなのに?
やっぱりあんずさん焦らし屋さん

そうだよ。とろとろだって持って我慢させちゃうから。

>おまんこのいりぐちにおちんちん当ててゆっくり…おまんこでなでるみたいに 硬いのでぺんぺんして
愛液、あふれそう

いいねぇ、十六夜さん。全く考えてることがおんなじ。だからこんなことしても嫌がらない。
おまんこの割れ目に沿って、興奮した僕の鬼頭からツーって流れてる透明で大量な我慢汁をずりずりこすりながら、おまんこになすりつけてしまうよ。

君のとろとろの愛液に,僕の我慢汁が混ざって
、それを感じたおまんこは媚薬を濡れたように、
さらに愛液を溢れ出させてる。

ちよっといたいかな?
こうしちゃうからって,僕はおちんちんの根本をゆらして、君のぷっくりはれたおまんこに、ぺちーん、ぺちーんと何度も何度も打ちつけてしまうからね。

ねぇ,こんな変態的なことして僕達感じちゃうんだから、嬉しいよね。

• << 475 ちよっといたいかな? おちんちんの根本をゆらして、君のぷっくりはれたおまんこに、ぺちーん、ぺちーんと何度も何度も打ちつけて いたくないの それ、すきなの ぺんぺんべしべしされるの すき たくさん打ちつけてください

No.468 23/04/04 00:51

>> 467 うん そうだね
感じる 

しまってるけど,肉はついてるところについてる,ムチっとそんなイメージ 

そこはアラフィフだから肉つきはよいかもです 
むちってしてるよ(^^)太っはいないけど

あんずさんのお話きいていたら
したくなってきたの        
リアルでね
おなにして寝ていい?

• << 470 こんな卑猥な行為で感じちゃうんだもん、 ますます魅力的に思っちゃう。 太ってはないけど、アラフィフの肉つきのよさ あって、むちっとしてるんだ。 十六夜さん、最高の身体だね。 むちっとした身体だから、ほっぺを体全体に なすりつけちゃいたい。 僕の話聞いてたら,したくなってちゃった? うん、おなにしていいよ。おなにして何度も たっして心地よく寝てくれたら嬉しい。 どこを触って気持ちよくなった? パンティは履いたままなの? 脱いで自由になったおまんこに 指入れちゃった? まさか。。。バイブ入れたまま寝ちゃった とか。

No.469 23/04/04 00:52

あんずさんのなでなでしながら、おなにして寝ていい?

• << 473 うん、僕もおあすけだね。 優しくなでなでしてくれながら、よこでおなにして 気持ちよくなって寝てもいいよ。

No.470 23/04/04 06:44

>> 468 うん そうだね 感じる  しまってるけど,肉はついてるところについてる,ムチっとそんなイメージ  そこはアラフィフだから肉つき… こんな卑猥な行為で感じちゃうんだもん、
ますます魅力的に思っちゃう。

太ってはないけど、アラフィフの肉つきのよさ
あって、むちっとしてるんだ。
十六夜さん、最高の身体だね。
むちっとした身体だから、ほっぺを体全体に
なすりつけちゃいたい。

僕の話聞いてたら,したくなってちゃった?
うん、おなにしていいよ。おなにして何度も
たっして心地よく寝てくれたら嬉しい。

どこを触って気持ちよくなった?
パンティは履いたままなの?
脱いで自由になったおまんこに
指入れちゃった?

まさか。。。バイブ入れたまま寝ちゃった
とか。

No.471 23/04/04 06:56

>> 470 おはよう

どこを触って気持ちよくなった? 

最初はクリをパンティの上からなでて
それから中に手をいれて乳首もさわりながら
なか指でクリを直接…きもちよくなってきて少し下着をおろしました

すごく、勃起してたから
ほんとはしちゃいけないなといつも思ってる姿勢でイってしまいました

• << 476 クリをパンティ越しに上からなでて、 愛撫し始めたんだ。 なんかパティの中に手が入って、もぞもぞ動くの 想像したら硬くなっちゃった。 クリを直接って?皮の上から? 気持ちよくなったら剥いちゃうの? 下半身は露出せずに、寝巻きの下とパンティさげて クリを刺激しちゃったんだね。 そんな勃起するものなの?クリって? >ほんとはしちゃいけないなといつも思ってる姿勢でイってしまいました ねぇ、十六夜さん、しちゃいけないって姿勢って どんな格好?うつ伏せてニャンコの伸びの姿勢 の様に腰だけあげて、指を出し入れしやすく したの? クリだけの刺激でいったの? それとも指を何本か膣内に入れて出し入れしたの?

No.472 23/04/04 07:18

>> 471 バイブはしてないです
夜はゆびで…

• << 477 バイブは音するから旦那さんにバレちゃうね。 喘ぎ声って出ちゃうの?

No.473 23/04/04 07:22

>> 469 あんずさんのなでなでしながら、おなにして寝ていい? うん、僕もおあすけだね。
優しくなでなでしてくれながら、よこでおなにして
気持ちよくなって寝てもいいよ。

No.474 23/04/04 07:30

>> 473 ふふっ(*^^*)
あんずさん…きっとねたふりして
私がひとりでしてるところ
ようすみていそう

• << 481 おはよう うん、心臓ドキドキさせ、 息きろころしてね。 初めはそっと耳すまして聞いてる、 えっ?おなにーしてる? 1人でしてる?ってわかったら、 興奮する心抑えていきをひそめて じっとようすをみちゃうよ。

No.475 23/04/04 07:49

>> 467 うん、すけべだし,卑猥なこと好きだし、えっ?これ僕の好きな体位なんだけどぉ〜なんで? おまた開いて、指でおまんこ開いてバイブ 入れち… ちよっといたいかな?

おちんちんの根本をゆらして、君のぷっくりはれたおまんこに、ぺちーん、ぺちーんと何度も何度も打ちつけて

いたくないの
それ、すきなの
ぺんぺんべしべしされるの
すき
たくさん打ちつけてください

• << 482 いたくない? ぼっきしたおちんちんで、 おまんこの割れ目 ぺちーん、ぺちーんされるの好き? えっ? ぺんぺんべしべしされる方が好き?笑 もう、変態なんだからぁ〜 べしべしって強めだよね、 その強さでもいいんだね。 >すき わかった。そんなに好きで興奮するなら いっぱいいっぱい打ち付けちゃうね。 そのかわりそんな卑猥な格好で、 もっともっとって言われたら、鬼頭の先から 透明なびやく、糸引いてまたに撒き散らしちゃうから。

No.476 23/04/04 12:13

>> 471 おはよう どこを触って気持ちよくなった?  最初はクリをパンティの上からなでて それから中に手をいれて乳首もさわりながら な… クリをパンティ越しに上からなでて、
愛撫し始めたんだ。

なんかパティの中に手が入って、もぞもぞ動くの
想像したら硬くなっちゃった。

クリを直接って?皮の上から?
気持ちよくなったら剥いちゃうの?

下半身は露出せずに、寝巻きの下とパンティさげて
クリを刺激しちゃったんだね。
そんな勃起するものなの?クリって?

>ほんとはしちゃいけないなといつも思ってる姿勢でイってしまいました

ねぇ、十六夜さん、しちゃいけないって姿勢って
どんな格好?うつ伏せてニャンコの伸びの姿勢
の様に腰だけあげて、指を出し入れしやすく
したの?

クリだけの刺激でいったの?
それとも指を何本か膣内に入れて出し入れしたの?

• << 479 クリ…勃起しちゃうと、むけちゃう おっきくなるみたいですね 夫に小指の先くらいありそうだっていわれたことあるから クリだけで、いきました うつ伏せにゃんこの伸び? なんかかわいい呼び方(*^^*) そんな感じかな うつ伏せに近いかな あまりやり過ぎちゃだめな姿勢よね? 足伸ばしてとか、きもちいいんだけどし過ぎはだめなんだって だからあんまりやらない姿勢 この姿勢でクリいじるの
  • << 480 ないしょですよ(*^^*) 私。おなには クリいき派(*^^*)

No.477 23/04/04 12:14

>> 472 バイブはしてないです 夜はゆびで… バイブは音するから旦那さんにバレちゃうね。
喘ぎ声って出ちゃうの?

No.478 23/04/04 17:57

>> 477 バイブを夜につかうことはあまりないです 
そのまま寝落ちちゃうから(*^^*)

おなにするとき?
声?
ひとりでしてるときは…でちゃう
なるべく我慢するけど
夫のそばのときは、あまり激しくしないで静かに…(*^^*)

• << 483 確かにおなにーして気持ちよくて、 いったらそのまま心地良さで寝てしまうかも しれない。 寝落ちするならバイブ入れたまま 寝て、起きた時大変だもんね(o^^o) そう、する時の声ね。 やっぱり1人でする時出ちゃうんだ。 喘ぎ声、結構大きめに声出しちゃうの? 声聞いたら旦那さんびっくりちゃうね。 激しくしないで静かにかぁ。 じゃあ、僕の前でおなにーする時は、 我慢せしない十六夜さんの喘ぎ声聞きたいな。 演技はダメだよ。 リアルない生の喘ぎ声聞きたいから。

No.479 23/04/04 18:10

>> 476 クリをパンティ越しに上からなでて、 愛撫し始めたんだ。 なんかパティの中に手が入って、もぞもぞ動くの 想像したら硬くなっちゃった。… クリ…勃起しちゃうと、むけちゃう
おっきくなるみたいですね

夫に小指の先くらいありそうだっていわれたことあるから
クリだけで、いきました

うつ伏せにゃんこの伸び?
なんかかわいい呼び方(*^^*)
そんな感じかな
うつ伏せに近いかな
あまりやり過ぎちゃだめな姿勢よね?
足伸ばしてとか、きもちいいんだけどし過ぎはだめなんだって
だからあんまりやらない姿勢
この姿勢でクリいじるの

• << 484 すごい十六夜さんの身体憧れちゃうな。 勃起すると、クリ自然とむけちゃんだ。 おっきくなる? クリが勃起して大きさが、大きくなるということ? えぇ〜旦那さんの小指の先、、、 それ自分でもわか? 小指の先って。。えぇ〜。。。 すっごくおっきいんだねぇ。 十六夜さんのクリってすごい素敵♡ 今まで米粒2つぶくらいか、どんなに 大きくても小指の爪半分くらいの大きさ 見たことないんだよ。 小指の先ほどに勃起するなんて、 愛撫しやすいんだろうね。 クリだけでいけちゃうね、おっきいもん。 どんな感じにいじるんだろう。 左手の指先でおまんこひらいて、 右の人差し指でおまんこ中の愛液を クリにたっぷりつけてぬるぬるした状態で 擦るんだろうか。 うん、イメージはちゃんこの伸びのように 腰を頭より高くしてするのかなって。 あぁ〜そこまで腰は曲げない、浮かせないんだね。 うつ伏せになって、手と指が自由になる程度の 隙間を作ってクリを擦っちゃうんだね。 >あまりやり過ぎちゃだめな姿勢よね? 足伸ばしてとか、きもちいいんだけどし過ぎはだめなんだって うん、そのとおりだよ。 勉強したんだけどね、うんちくちょっと。笑 女性のイク時って、大体3通りあるらしい。 クリいき→クリ充血→絶頂 中イキ→クリの裏側、Gスポット→緊張→絶頂 中イキ→ぽるちお、子宮口近辺→緊張→絶頂 クリ以外は充血ではくて,筋肉がぎゅーって緊張しまくって、脳が快感かもと思った瞬間、緊張の最高点に登ってる感覚が一気に弛緩され、緊張が急激にとかれた瞬間にかんじるらしい。 だからクリは,充血で快感えられる場所、 男性のおちんちんが退化したものだから、 足ピンでクリで行くのは、中イキしにくくなる んだって。 あんまりやらないのがいいかも。笑
  • << 485 >だからあんまりやらない姿勢 この姿勢でクリいじるの ねっ、足伸ばすと脚に力入って筋肉が 緊張するから、それになれちゃうとね。 中イキしたいでしょ?

No.480 23/04/05 00:03

>> 476 クリをパンティ越しに上からなでて、 愛撫し始めたんだ。 なんかパティの中に手が入って、もぞもぞ動くの 想像したら硬くなっちゃった。… ないしょですよ(*^^*)
私。おなには
クリいき派(*^^*)

• << 486 ないしょかぁ〜^_^ おなにークリイキ派なんだ。 じゃぁ、クリおなも目の前で披露してもらおっと。 バイブ出し入れするのも目の前でしてもらおっと。

No.481 23/04/05 07:52

>> 474 ふふっ(*^^*) あんずさん…きっとねたふりして 私がひとりでしてるところ ようすみていそう おはよう

うん、心臓ドキドキさせ、
息きろころしてね。

初めはそっと耳すまして聞いてる、
えっ?おなにーしてる?
1人でしてる?ってわかったら、
興奮する心抑えていきをひそめて
じっとようすをみちゃうよ。

No.482 23/04/05 07:59

>> 475 ちよっといたいかな? おちんちんの根本をゆらして、君のぷっくりはれたおまんこに、ぺちーん、ぺちーんと何度も何度も打ちつけて … いたくない?
ぼっきしたおちんちんで、
おまんこの割れ目
ぺちーん、ぺちーんされるの好き?

えっ?
ぺんぺんべしべしされる方が好き?笑

もう、変態なんだからぁ〜
べしべしって強めだよね、
その強さでもいいんだね。

>すき

わかった。そんなに好きで興奮するなら
いっぱいいっぱい打ち付けちゃうね。
そのかわりそんな卑猥な格好で、
もっともっとって言われたら、鬼頭の先から
透明なびやく、糸引いてまたに撒き散らしちゃうから。

No.483 23/04/05 08:09

>> 478 バイブを夜につかうことはあまりないです  そのまま寝落ちちゃうから(*^^*) おなにするとき? 声? ひとりでしてるときは…で… 確かにおなにーして気持ちよくて、
いったらそのまま心地良さで寝てしまうかも
しれない。

寝落ちするならバイブ入れたまま
寝て、起きた時大変だもんね(o^^o)

そう、する時の声ね。
やっぱり1人でする時出ちゃうんだ。
喘ぎ声、結構大きめに声出しちゃうの?

声聞いたら旦那さんびっくりちゃうね。
激しくしないで静かにかぁ。

じゃあ、僕の前でおなにーする時は、
我慢せしない十六夜さんの喘ぎ声聞きたいな。

演技はダメだよ。
リアルない生の喘ぎ声聞きたいから。

No.484 23/04/05 08:50

>> 479 クリ…勃起しちゃうと、むけちゃう おっきくなるみたいですね 夫に小指の先くらいありそうだっていわれたことあるから クリだけで、いき… すごい十六夜さんの身体憧れちゃうな。

勃起すると、クリ自然とむけちゃんだ。
おっきくなる?
クリが勃起して大きさが、大きくなるということ?

えぇ〜旦那さんの小指の先、、、
それ自分でもわか?
小指の先って。。えぇ〜。。。

すっごくおっきいんだねぇ。
十六夜さんのクリってすごい素敵♡

今まで米粒2つぶくらいか、どんなに
大きくても小指の爪半分くらいの大きさ
見たことないんだよ。

小指の先ほどに勃起するなんて、
愛撫しやすいんだろうね。
クリだけでいけちゃうね、おっきいもん。
どんな感じにいじるんだろう。

左手の指先でおまんこひらいて、
右の人差し指でおまんこ中の愛液を
クリにたっぷりつけてぬるぬるした状態で
擦るんだろうか。

うん、イメージはちゃんこの伸びのように
腰を頭より高くしてするのかなって。

あぁ〜そこまで腰は曲げない、浮かせないんだね。
うつ伏せになって、手と指が自由になる程度の
隙間を作ってクリを擦っちゃうんだね。

>あまりやり過ぎちゃだめな姿勢よね?
足伸ばしてとか、きもちいいんだけどし過ぎはだめなんだって

うん、そのとおりだよ。
勉強したんだけどね、うんちくちょっと。笑
女性のイク時って、大体3通りあるらしい。
クリいき→クリ充血→絶頂
中イキ→クリの裏側、Gスポット→緊張→絶頂
中イキ→ぽるちお、子宮口近辺→緊張→絶頂

クリ以外は充血ではくて,筋肉がぎゅーって緊張しまくって、脳が快感かもと思った瞬間、緊張の最高点に登ってる感覚が一気に弛緩され、緊張が急激にとかれた瞬間にかんじるらしい。

だからクリは,充血で快感えられる場所、
男性のおちんちんが退化したものだから、
足ピンでクリで行くのは、中イキしにくくなる
んだって。

あんまりやらないのがいいかも。笑

• << 487 小指は私のゆびですよ(*^^*) だからそんなにおおきくないとおもうけど…ほんとのところはわかんない 比べられないもんね(笑) クリ吸引とかされたらそれくらいにはなってしまうかもね 退化したもの? だからクリは女のおちんちんっていうのね なんだかいやらしい響き…そっか クリさわるようにしたらおちんちんもきもちいいのね

No.485 23/04/05 08:54

>> 479 クリ…勃起しちゃうと、むけちゃう おっきくなるみたいですね 夫に小指の先くらいありそうだっていわれたことあるから クリだけで、いき… >だからあんまりやらない姿勢
この姿勢でクリいじるの

ねっ、足伸ばすと脚に力入って筋肉が
緊張するから、それになれちゃうとね。

中イキしたいでしょ?

• << 488 したい 中でイキたい 足ピンは確か凄くいいんだけどね 足をひらいて背伸びにゃんこ(この呼び方なんか気に入っちゃった)になってクリの先端をゆびさきで 一人だから…半分うつぶせになっておまたひろげて片手でさわるの こうなるとカエルちゃん的なポーズになってるとおもう…伝わるかな 片手は枕つかんだり乳首つまんでねじねじしてクリを潰すみたいに捏ねていっちゃう あとね、ひくひくしそうになったときに、アナルと膣の、間…? を押すとそれでいっちゃうこともあるの そっちのほうが、ひくひくしてる時間が長いきがする

No.486 23/04/05 08:57

>> 480 ないしょですよ(*^^*) 私。おなには クリいき派(*^^*) ないしょかぁ〜^_^

おなにークリイキ派なんだ。
じゃぁ、クリおなも目の前で披露してもらおっと。
バイブ出し入れするのも目の前でしてもらおっと。

No.487 23/04/05 09:22

>> 484 すごい十六夜さんの身体憧れちゃうな。 勃起すると、クリ自然とむけちゃんだ。 おっきくなる? クリが勃起して大きさが、大きくなるとい… 小指は私のゆびですよ(*^^*)
だからそんなにおおきくないとおもうけど…ほんとのところはわかんない 比べられないもんね(笑)
クリ吸引とかされたらそれくらいにはなってしまうかもね

退化したもの?
だからクリは女のおちんちんっていうのね
なんだかいやらしい響き…そっか
クリさわるようにしたらおちんちんもきもちいいのね

• << 489 あっ十六夜さんの小指先ね。汗 でも女性の小指の先でも結構大きいね。 僕の手は小さいから小指の先っこのくらいって 容易に想像できちゃうかも、 >ほんとのところはわかんない 比べられないもんね(笑) これは無理だね。笑 クリ吸引?したことあるの? 痛くないのかな? どんどん大きくなってくるのかな? もう,はてなマークだらけ。笑 そうだよ。 クリちゃん、おちんちんが退化したものだって。 えっ?そうなの?クリは女のおちんちんって いうんだ。知らなかった。 本当だね、クリは女のおちんちん。。。 えっち!十六夜さんのエッチ、でもすき そういうところが。 >クリさわるようにしたらおちんちんもきもちいいのね は〜い!大 正 解! そういうことクリにしたら痛いよっていうのはやっぱりいたいと思う。 逆に十六夜さんのいう様に、クリに触る様におちんちん触ってくれたら、あっ、いいかも、もっとしてってなちゃう。 だからクリも濡れてないところ触ったら痛いのとおんなじて、おちんちんの鬼頭擦る時もたっぷり唾液つけて、唾液のぬるぬる感でにゅるにゅる擦ってもらえると、あっ、うまいってと頭をずっと撫でちゃう、髪の毛くしゃくしゃにしてなでしちゃう。 舐めてもらってる間、ずっと髪の毛くしゃくしゃ似るほどなでつづけちゃうね。 頭撫でられるの嫌い?

No.488 23/04/05 09:38

>> 485 >だからあんまりやらない姿勢 この姿勢でクリいじるの ねっ、足伸ばすと脚に力入って筋肉が 緊張するから、それになれちゃうとね… したい 中でイキたい
足ピンは確か凄くいいんだけどね

足をひらいて背伸びにゃんこ(この呼び方なんか気に入っちゃった)になってクリの先端をゆびさきで
一人だから…半分うつぶせになっておまたひろげて片手でさわるの
こうなるとカエルちゃん的なポーズになってるとおもう…伝わるかな
片手は枕つかんだり乳首つまんでねじねじしてクリを潰すみたいに捏ねていっちゃう
あとね、ひくひくしそうになったときに、アナルと膣の、間…?
を押すとそれでいっちゃうこともあるの
そっちのほうが、ひくひくしてる時間が長いきがする

• << 493 したいでしょ?中イキ。 >足ピンは確か凄くいいんだけどね 癖になってしまうからね。 そればかりしてると,脚の筋肉に力入れないと いけなくなるらしいね。 でも、十六夜さんは中イキできるんでしょ?    なら足ピンクリオナでも大丈夫だよ。 やりすぎると,おちんちんでいけなくなる可能性 はある。笑 ちゃんと旦那さんとエッチして,おちんちんで 中イキできてるなら大丈夫。 >足をひらいて背伸びにゃんこ(この呼び方なんか気に入っちゃった) 気に入った?わかりやすいでしょ? 卑猥なことの中にも可愛らしさあるのって いいでしょ。 >足をひらいて背伸びにゃんこになってクリの先端をゆびさきで一人だから…半分うつぶせになっておまたひろげて片手でさわるの なんかすごく卑猥。 そういうポーズ好きだなぁ〜。 かぁ〜っておちんちんに血が集まりそう。 >こうなるとカエルちゃん的なポーズになってるとおもう…伝わるかな わかるよ。脚の関節柔らかいね。 松葉崩しと両足を抱えて僕の右肩に乗せて挿入 しても痛がらないね,その柔軟さ。 その状態ならネバツクしちゃうね、ひとり エッチしてるの発見したらさ。 >片手は枕つかんだり乳首つまんでねじねじしてクリを潰すみたいに捏ねていっちゃう クリをつぶすように押し付けて,快感感じちゃうんだ。押すと快感感じるの?擦らず? >あとね、ひくひくしそうになったときに、アナルと膣の、間…? かいいんぶだっけそこ? >を押すとそれでいっちゃうこともあるの そっちのほうが、ひくひくしてる時間が長いきがする そうなんだ。かいいんぶをぐっと押しつけると、 ひくひくが長くて、いってる時間も長いんだね。 不思議だねぇ。クリをいじってるの、はなれたかいいんぶが気持ちよくなるポイントなんて、性感帯なのかも。

No.489 23/04/05 09:46

>> 487 小指は私のゆびですよ(*^^*) だからそんなにおおきくないとおもうけど…ほんとのところはわかんない 比べられないもんね(笑) クリ吸引… あっ十六夜さんの小指先ね。汗

でも女性の小指の先でも結構大きいね。
僕の手は小さいから小指の先っこのくらいって
容易に想像できちゃうかも、

>ほんとのところはわかんない 比べられないもんね(笑)

これは無理だね。笑

クリ吸引?したことあるの?
痛くないのかな?
どんどん大きくなってくるのかな?
もう,はてなマークだらけ。笑

そうだよ。
クリちゃん、おちんちんが退化したものだって。
えっ?そうなの?クリは女のおちんちんって
いうんだ。知らなかった。

本当だね、クリは女のおちんちん。。。
えっち!十六夜さんのエッチ、でもすき
そういうところが。

>クリさわるようにしたらおちんちんもきもちいいのね

は〜い!大 正 解!
そういうことクリにしたら痛いよっていうのはやっぱりいたいと思う。

逆に十六夜さんのいう様に、クリに触る様におちんちん触ってくれたら、あっ、いいかも、もっとしてってなちゃう。

だからクリも濡れてないところ触ったら痛いのとおんなじて、おちんちんの鬼頭擦る時もたっぷり唾液つけて、唾液のぬるぬる感でにゅるにゅる擦ってもらえると、あっ、うまいってと頭をずっと撫でちゃう、髪の毛くしゃくしゃにしてなでしちゃう。

舐めてもらってる間、ずっと髪の毛くしゃくしゃ似るほどなでつづけちゃうね。

頭撫でられるの嫌い?

No.490 23/04/05 11:33

>> 489 ここの掲示板とか眺めてると
なんというか…私のしてるセックスって…調教じみてるね
吸引は…注射器みたいなのでされる 乳首も吸引する いたいけど同時に気持ちよくもなるからすごく大きくなるよ乳首イキもできるようになっちゃった

あんずさんの手はどれくらいなんだろ 

ちなみにだけど私の手
中指先からまっすぐ手のひらの終わりまで18cm
手を開いて親指から小指まで16cmだって

クリにするみたいにぬるぬるにするのね
感じてくると唾液の感じかわるよね舐めやすくなる…ねっとりして
口の中のおくで上のほうにおちんちんの先端こすられると何か濡れてきてスイッチ入るみたい
もうたくさんご奉仕したくなって
ふぇら頑張っちゃう

じょうずとか褒められちゃうとしっぽ振っちゃう
(ないけど(*^^*))
頭なでるの?
大丈夫、嫌いじゃないよ(^^)

• << 495 うん、十六夜さんのセックスは、僕も調教的 SMチックなえっちだなぁ〜って思ってる。 吸引までされてるの?注射器みたいなので? クリだよね? 乳首も吸引されて、痛いのと同時にら快感まで感じるの?すごい体験というか、セックスしてるんだねぇ。乳首もクリも吸引すると大きくなるの? 乳首イキって、どういうこと? 僕も感じるけど、ある一定の条件そろえば、いきそうでいけない快感感じることできるけど。 >あんずさんの手はどれくらいなんだろ  普通の男性よりずっと小さいよ。 細いしね。いいことはないかな >ちなみにだけど私の手 中指先からまっすぐ手のひらの終わりまで18cm 手を開いて親指から小指まで16cmだって 多分ほぼ同じくらいだと思う。 今、iPhone 14 plusで親指から小指に当ててみた。 ケースつけてるから16センチちょっと。 なぜか中指の先から手のひらの終わりも16センチ ちょっと。笑 小さいでょ? たぶん、中指の長さ,僕が短いんだね。 >クリにするみたいにぬるぬるにするのね そう、そのとおりだよ。 >感じてくると唾液の感じかわるよね舐めやすくなる…ねっとりして あっ確かにそうかも。ちょっとねばつく感じかも。 口の中のおくで、おちんちんの先端でこする? 気持ち悪くならないの? そこまで入れて? でもスイッチ入ってご奉仕されちゃうと満たされちゃうなぁ〜ずっと髪の毛なでなでしちゃう。 >じょうずとか褒められちゃうとしっぽ振っちゃう (ないけど(*^^*)) ほめちゃおう^o^ しっぽ振ってもらっちゃおう。笑 >頭なでるの? 大丈夫、嫌いじゃないよ(^^) よかった。遠慮なく、なでなでするね。 残り5回?

No.491 23/04/05 11:38

>> 490 あと10件分ですね
(^^)

No.492 23/04/05 18:15

あんずさん、わたしいろいろ
好き放題におしゃべりしちゃってきてるけど
これからも私とおしゃべりしてくれる?

• << 494 十六夜さん、先に応えておくね。 好き放題なのは僕もだよ。 僕でいい? 僕でいいならこれからも、おしゃべりしたいな。 僕からもお願いね。

No.493 23/04/05 22:38

>> 488 したい 中でイキたい 足ピンは確か凄くいいんだけどね 足をひらいて背伸びにゃんこ(この呼び方なんか気に入っちゃった)になってクリの先… したいでしょ?中イキ。

>足ピンは確か凄くいいんだけどね

癖になってしまうからね。
そればかりしてると,脚の筋肉に力入れないと
いけなくなるらしいね。

でも、十六夜さんは中イキできるんでしょ?   
なら足ピンクリオナでも大丈夫だよ。
やりすぎると,おちんちんでいけなくなる可能性
はある。笑

ちゃんと旦那さんとエッチして,おちんちんで
中イキできてるなら大丈夫。

>足をひらいて背伸びにゃんこ(この呼び方なんか気に入っちゃった)

気に入った?わかりやすいでしょ?
卑猥なことの中にも可愛らしさあるのって
いいでしょ。

>足をひらいて背伸びにゃんこになってクリの先端をゆびさきで一人だから…半分うつぶせになっておまたひろげて片手でさわるの

なんかすごく卑猥。
そういうポーズ好きだなぁ〜。
かぁ〜っておちんちんに血が集まりそう。

>こうなるとカエルちゃん的なポーズになってるとおもう…伝わるかな

わかるよ。脚の関節柔らかいね。
松葉崩しと両足を抱えて僕の右肩に乗せて挿入
しても痛がらないね,その柔軟さ。
その状態ならネバツクしちゃうね、ひとり
エッチしてるの発見したらさ。

>片手は枕つかんだり乳首つまんでねじねじしてクリを潰すみたいに捏ねていっちゃう

クリをつぶすように押し付けて,快感感じちゃうんだ。押すと快感感じるの?擦らず?

>あとね、ひくひくしそうになったときに、アナルと膣の、間…?

かいいんぶだっけそこ?

>を押すとそれでいっちゃうこともあるの
そっちのほうが、ひくひくしてる時間が長いきがする

そうなんだ。かいいんぶをぐっと押しつけると、
ひくひくが長くて、いってる時間も長いんだね。
不思議だねぇ。クリをいじってるの、はなれたかいいんぶが気持ちよくなるポイントなんて、性感帯なのかも。

No.494 23/04/05 22:41

>> 492 あんずさん、わたしいろいろ 好き放題におしゃべりしちゃってきてるけど これからも私とおしゃべりしてくれる? 十六夜さん、先に応えておくね。
好き放題なのは僕もだよ。

僕でいい?
僕でいいならこれからも、おしゃべりしたいな。
僕からもお願いね。

No.495 23/04/05 23:21

>> 490 ここの掲示板とか眺めてると なんというか…私のしてるセックスって…調教じみてるね 吸引は…注射器みたいなのでされる 乳首も吸引する いた… うん、十六夜さんのセックスは、僕も調教的
SMチックなえっちだなぁ〜って思ってる。

吸引までされてるの?注射器みたいなので?
クリだよね?

乳首も吸引されて、痛いのと同時にら快感まで感じるの?すごい体験というか、セックスしてるんだねぇ。乳首もクリも吸引すると大きくなるの?

乳首イキって、どういうこと?
僕も感じるけど、ある一定の条件そろえば、いきそうでいけない快感感じることできるけど。

>あんずさんの手はどれくらいなんだろ 

普通の男性よりずっと小さいよ。
細いしね。いいことはないかな

>ちなみにだけど私の手
中指先からまっすぐ手のひらの終わりまで18cm
手を開いて親指から小指まで16cmだって

多分ほぼ同じくらいだと思う。
今、iPhone 14 plusで親指から小指に当ててみた。
ケースつけてるから16センチちょっと。
なぜか中指の先から手のひらの終わりも16センチ
ちょっと。笑 小さいでょ?

たぶん、中指の長さ,僕が短いんだね。

>クリにするみたいにぬるぬるにするのね

そう、そのとおりだよ。

>感じてくると唾液の感じかわるよね舐めやすくなる…ねっとりして

あっ確かにそうかも。ちょっとねばつく感じかも。
口の中のおくで、おちんちんの先端でこする?
気持ち悪くならないの?
そこまで入れて?

でもスイッチ入ってご奉仕されちゃうと満たされちゃうなぁ〜ずっと髪の毛なでなでしちゃう。

>じょうずとか褒められちゃうとしっぽ振っちゃう
(ないけど(*^^*))

ほめちゃおう^o^
しっぽ振ってもらっちゃおう。笑

>頭なでるの?
大丈夫、嫌いじゃないよ(^^)

よかった。遠慮なく、なでなでするね。

残り5回?

No.496 23/04/06 00:07

>> 495 そう、5回

からだはやわらかいほうだとおもうよ(^^)
だからあんずさんがさせたい姿勢は出来るものは出来ると、おもう(*^^*)
ふぇらはね、そういうスイッチが入ると深く咥えたくなったりして
しちゃう感じ
前は好きじゃなかったけどね
変わるんだろうな、いろいろ

吸引はね、膨張するイメージ
外されると、かなり敏感になってるから ちょっと強く捏ねられるとびくびくする クリおなしたときみたいなふうになる
あんずさんの乳首を私が吸うより強くすわれる感じ?かなあ

あんずさんの手は
私のおっぱい、ちょうどな大きさかも、よかった(*^^*)
なんの安心だろうとかおもってるでしょ
だって巨乳じゃないんだもん

あんずさん、これからもなかよくしてね

• << 499 いつのまにかあと2回、本当にカウンドダウン。 ファイナルカウンドダウンって、ヨーロッパの曲 あった。好きな曲。 十六夜さん身体やっぱり柔らかいんだねぇ♡ 松葉崩し、ネバツク、両脚右肩にかけて少しずらしてポルちゃんへの刺激奥まで一番いけるから、みんなできちゃうんだ。理想的なお相手だね。   そっかぁ〜十六夜さんのえっモードへのスイッチ をどこかちゃんと把握して、押したらそんな ディープスロートしてもらえちゃうんだ。 >前は好きじゃなかったけどね なんか理由あった? でも今はスイッチさえ入ればいいわけね。 >変わるんだろうな、いろいろ 旦那さんが変えた? それもと別の人かなぁ。 吸引は膨張するイメージ。。。 ってことは吸引した後、大きさも元に戻る? 膨張されてるから,充血もしてるんだろうしね。 >かなり敏感になってるから ちょっと強く捏ねられるとびくびくする クリおなしたときみたいなふうになる ビクビクしてる時はいってるときじゃなくて 気持ちよさでいかない感じでビクビクするんだろうか。これはすごい興味あるね。 十六夜さんは、僕よ乳首そんなに強く吸っちゃう? あのね、僕は片方吸ってもらって空いた方を指先でくりくりされるのが好き。普通は気持ちいいで終わるけど、ある条件でビクビク、いけない気持ちよさを感じ始めるんだよね。 僕の手は、十六夜さんのおっぱいの大きさに フィットする?本当にそれは嬉しい。 >なんの安心だろうとかおもってるでしょ ん〜♪ だいたいわかったよ(^^) >だって巨乳じゃないんだもん ちょうど包み込めるんだよね。 僕の小さい手でも弄べるんでしょ? それも感度良さそうだし、すぐ勃起しそうだし。 そのくらいが僕は1番すき。 唇をタコの様に大きく開いて吸っても半分 吸えちゃう、僕の手もみもみしてもてから 溢れず、好きな様に弄んであげれる。 素敵だと思うよ。 >あんずさん、これからもなかよくしてね うん、こちらこそよろしくね(^^)

No.497 23/04/06 00:10

>> 496 カウントダウンだね 
新しい場所、つくるから
みつけて遊びにきてね

No.498 23/04/06 00:24

雑談にきてね
つくりました

• << 500 うん、十六夜さん。 遊びに行くね。 これで、おしまい( ^_^)/~~~

No.499 23/04/06 02:38

>> 496 そう、5回 からだはやわらかいほうだとおもうよ(^^) だからあんずさんがさせたい姿勢は出来るものは出来ると、おもう(*^^*) … いつのまにかあと2回、本当にカウンドダウン。

ファイナルカウンドダウンって、ヨーロッパの曲
あった。好きな曲。

十六夜さん身体やっぱり柔らかいんだねぇ♡
松葉崩し、ネバツク、両脚右肩にかけて少しずらしてポルちゃんへの刺激奥まで一番いけるから、みんなできちゃうんだ。理想的なお相手だね。

そっかぁ〜十六夜さんのえっモードへのスイッチ
をどこかちゃんと把握して、押したらそんな
ディープスロートしてもらえちゃうんだ。

>前は好きじゃなかったけどね

なんか理由あった?
でも今はスイッチさえ入ればいいわけね。

>変わるんだろうな、いろいろ

旦那さんが変えた?
それもと別の人かなぁ。

吸引は膨張するイメージ。。。
ってことは吸引した後、大きさも元に戻る?
膨張されてるから,充血もしてるんだろうしね。

>かなり敏感になってるから ちょっと強く捏ねられるとびくびくする クリおなしたときみたいなふうになる

ビクビクしてる時はいってるときじゃなくて
気持ちよさでいかない感じでビクビクするんだろうか。これはすごい興味あるね。

十六夜さんは、僕よ乳首そんなに強く吸っちゃう?
あのね、僕は片方吸ってもらって空いた方を指先でくりくりされるのが好き。普通は気持ちいいで終わるけど、ある条件でビクビク、いけない気持ちよさを感じ始めるんだよね。

僕の手は、十六夜さんのおっぱいの大きさに
フィットする?本当にそれは嬉しい。

>なんの安心だろうとかおもってるでしょ

ん〜♪ だいたいわかったよ(^^)

>だって巨乳じゃないんだもん

ちょうど包み込めるんだよね。
僕の小さい手でも弄べるんでしょ?
それも感度良さそうだし、すぐ勃起しそうだし。

そのくらいが僕は1番すき。
唇をタコの様に大きく開いて吸っても半分
吸えちゃう、僕の手もみもみしてもてから
溢れず、好きな様に弄んであげれる。
素敵だと思うよ。

>あんずさん、これからもなかよくしてね

うん、こちらこそよろしくね(^^)

No.500 23/04/06 02:40

>> 498 雑談にきてね つくりました うん、十六夜さん。
遊びに行くね。

これで、おしまい( ^_^)/~~~

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧