注目の話題
Sekurosu6
えっちな身体
Hickey♥×2

めざめてしまいました  (再)

レス500 HIT数 13695 あ+ あ-

匿名さん
23/04/06 02:40(更新日時)

アラフィフです 
Mにめざめてしまいました
おかしいでしょうか

一人1レスにしてしまっていたので
スレッド立てなおしました
皆さんのお言葉、よろしくお願い致します

同世代のM女性、いると嬉しいです



No.3743954 23/02/28 17:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.202 23/03/17 22:32
魔性の女157 

私もさ、されたらいやなことってあるんだよね 
してほしくないこととかね

No.203 23/03/18 02:10
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 202 知りたい。
どんなこと?

されたらいなこと、して欲しくないことって?

No.204 23/03/18 06:00
魔性の女157 

>> 203 それされると、どれだけ気持ちよくてイキそうにされてるときでも
一気に現実に戻るの  
あ、そういうことするのねって
で、濡れなくなる 乾いちゃう

No.205 23/03/18 06:56
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 204 これよ、これだよ、女性の怖いところ。
魔性の女さんのいう状態、本当になる。

下で目を閉じて、自ら僕の腰の動かし方に合わせて、自ら動かしておまんこぬるぬるしてるの感じられるのに、何かするとあっ!しまった!濡れが止まった、真顔でこっち見てる、乾いて来た!

ってなったの経験してる。結構ね。

それってどんなこと?
なにされると現実世界に一気に戻っちゃうの?

No.206 23/03/19 17:37
魔性の女206 

あんずさん、分かったかなあ

何か行為に没頭できなくなることしたら濡れなくなるのよ
例えばスマホの通知?そういうのが気になったり、ね。  
って書いてましたよね
そういうのと同じことなの

はめとりとか、そういうのされると冷めるよ
更に興奮するとかはないし
一気に現実に戻るものなんです

まあ、はめとりよろこぶ人はいないとおもうんだけど

こたえはそれ

No.207 23/03/19 19:34
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 206 なるほどこれね。

言われたら納得した。
行為に没頭できなることね、言葉責めが細かすぎて、えっ?なに?それはやだ!と現実世界戻してしまって、すっごい後悔した記憶あるよ。

没頭してる時は、やっぱり言葉責めとかあんまりしない方がいいのかな?

そういうのだね。うん、前に書いてスマホの通知ね。女性がサイレントモードにしてくれればいいんだけど、「して」とは頼めないでしょ?

こっちではこれはコントロールできないね(T . T)

こういうのは気をつけないといけないね。

ただ、はめどりねぇ〜これはわかんなかった。
僕ははめどりするなんて、絶対にあり得ないと思ってるから、こういうことする男性の気持ちが全くわからない。こんなの残してたら、どこでどうなるかもわかんないし、第一女性をなんだと思ってるんだと思う。AVじゃないんだから。

僕はセックスは、女性が気持ちよくてまたしたいって気持ちになるような感じを常に心がけたし、お互いが満たし合う行為、コミュニケーションだともおもってる。

No.208 23/03/19 19:56
魔性の女206 

>> 207 舌を出してよがってるじゃん。
こんな卑猥な格好、写真に撮ってあげるよ、
僕から逃げないようにね

これ、言葉責めなの?

ならいいけどさ
こういう発想の男は嫌いなのよ



  • << 210 >舌を出してよがってるじゃん。 こんな卑猥な格好、写真に撮ってあげるよ、 僕から逃げないようにね これは違う。言葉責めなんかじゃない。 むしろ脅迫みたいだよ。 わかる、嫌いで当然、当たり前。

No.209 23/03/19 20:10
魔性の女206 

>> 208 卑猥だねとか、ほしいの?とかはいいんだけどね 興奮するし 
でも、これは
「え、なに?それはやだ、」
だったのよ

  • << 211 うん、初めは、すごく濡れてるよとか、中がとろとろでたまらないよ、こんなに濡らして卑猥だね、とか言ってたんだけど、「〇〇を〇〇してほしいな」と言ったのが、まずかったの。 えっ?なに?それはやだ!なってしまって、もう、痛恨の一撃。 僕のあそこを通して、濡れが一瞬で引いてくのがわかって、悔やんでも悔やみきれないことになったんだよね。 やっぱり言葉は、あまり多く言わない方がいいのかな。女性が気持ちよくなって気分が高まってる時は特に。

No.210 23/03/19 20:46
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 208 舌を出してよがってるじゃん。 こんな卑猥な格好、写真に撮ってあげるよ、 僕から逃げないようにね これ、言葉責めなの? ならい… >舌を出してよがってるじゃん。
こんな卑猥な格好、写真に撮ってあげるよ、
僕から逃げないようにね

これは違う。言葉責めなんかじゃない。
むしろ脅迫みたいだよ。

わかる、嫌いで当然、当たり前。

No.211 23/03/19 20:55
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 209 卑猥だねとか、ほしいの?とかはいいんだけどね 興奮するし  でも、これは 「え、なに?それはやだ、」 だったのよ うん、初めは、すごく濡れてるよとか、中がとろとろでたまらないよ、こんなに濡らして卑猥だね、とか言ってたんだけど、「〇〇を〇〇してほしいな」と言ったのが、まずかったの。

えっ?なに?それはやだ!なってしまって、もう、痛恨の一撃。

僕のあそこを通して、濡れが一瞬で引いてくのがわかって、悔やんでも悔やみきれないことになったんだよね。

やっぱり言葉は、あまり多く言わない方がいいのかな。女性が気持ちよくなって気分が高まってる時は特に。

No.212 23/03/19 21:59
魔性の女206 

>> 211 ○○を○○してほしい?
何が入るんだろう
脳が濡れるって言ってたでしょ
想像させられる言い方のほうがいいかな

  • << 215 もうね、言ったのは脳を濡らすとか、想像させるとか、じゃなくて多分みんな現実世界に戻っちゃうとおもうよ。汗 きて欲しい服みたいなのをいったの。 本当にアホだったよ。 なるほど、想像させららるような言葉責めね。 ありがとう。 実況系の方がいいのかな。

No.213 23/03/19 22:08
魔性の女206 

>> 212 ネットうろついていたら、悪魔の性典とかいうところに行きついてね、男性視点だったからおもしろかった(^^
女性の体を性的に解体学みたいな感じ
私はどれにあえはまるのかなとか
(^^)

女は男の人ほど勉強しないもんね

  • << 216 悪魔の性典読み応えありそうだねぇ。 僕には勉強になりそうだね。 薬系は僕は大体知ってるからそこは飛ばして。 読もうかな。 >女性の体を性的に解体学みたいな感じ 私はどれにあえはまるのかなとか これは楽しい視点で読めそうだね。 興味ある部分ならね。 勉強しないのかな? 男の方が確かに気にする、勉強というより、気にするかな。だから調べたりするのかも。 女の人は、怖いよ。 軽く言ったつもりが、あたしを馬鹿しにしてるの?となるから、そうなるとどうしようもない。

No.214 23/03/19 22:41
魔性の女206 

>> 213 あてはまる、でした
めがねしないとダメね

  • << 217 気にしない、気にしない。 僕の誤字脱字に比べたら、可愛いもんだよ。笑

No.215 23/03/19 22:52
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 212 ○○を○○してほしい? 何が入るんだろう 脳が濡れるって言ってたでしょ 想像させられる言い方のほうがいいかな もうね、言ったのは脳を濡らすとか、想像させるとか、じゃなくて多分みんな現実世界に戻っちゃうとおもうよ。汗

きて欲しい服みたいなのをいったの。
本当にアホだったよ。

なるほど、想像させららるような言葉責めね。
ありがとう。

実況系の方がいいのかな。

  • << 218 コスプレ? あら、意外なことでした でもその女性に似合いそうだったから提案したんでしょ あんずさんが好きなキャラの服とか?    自分の話をしちゃうけど、騎乗位するとき自分でって入れてって言われるの 言われたとおりにすると 上手に入れたね とか おっぱい叩かれるときは 叩くよ 痛いからね とか なにか言われるときは実況に近い 短く感想とか状態とかいわれると 私は弱いな

No.216 23/03/19 22:59
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 213 ネットうろついていたら、悪魔の性典とかいうところに行きついてね、男性視点だったからおもしろかった(^^ 女性の体を性的に解体学みたいな感じ… 悪魔の性典読み応えありそうだねぇ。
僕には勉強になりそうだね。

薬系は僕は大体知ってるからそこは飛ばして。
読もうかな。

>女性の体を性的に解体学みたいな感じ
私はどれにあえはまるのかなとか

これは楽しい視点で読めそうだね。
興味ある部分ならね。

勉強しないのかな?
男の方が確かに気にする、勉強というより、気にするかな。だから調べたりするのかも。

女の人は、怖いよ。
軽く言ったつもりが、あたしを馬鹿しにしてるの?となるから、そうなるとどうしようもない。

No.217 23/03/19 23:01
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 214 あてはまる、でした めがねしないとダメね 気にしない、気にしない。
僕の誤字脱字に比べたら、可愛いもんだよ。笑

No.218 23/03/19 23:06
魔性の女206 

>> 215 もうね、言ったのは脳を濡らすとか、想像させるとか、じゃなくて多分みんな現実世界に戻っちゃうとおもうよ。汗 きて欲しい服みたいなのをいっ… コスプレ?
あら、意外なことでした
でもその女性に似合いそうだったから提案したんでしょ
あんずさんが好きなキャラの服とか?   

自分の話をしちゃうけど、騎乗位するとき自分でって入れてって言われるの
言われたとおりにすると
上手に入れたね
とか
おっぱい叩かれるときは
叩くよ 痛いからね とか
なにか言われるときは実況に近い
短く感想とか状態とかいわれると
私は弱いな



No.219 23/03/20 01:09
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 218 過ぎた話だけど、そうそんな感じ。
ボディーストッキング見たなのきて欲しいって言ってしまって、一気に覚めてしまって。。馬鹿だね、僕って。

うん、似合うだろうなって思って。
でもそう言うのすぎじゃなかった人で、それがわからなかったから。

成る程ねぇ。魔性の女さんの話、勉強になるね。

実況に近い、短く感想かぁ〜
確かに僕ら長くいうから、興奮してたのが、えっ?何言ってるの?って現実に戻ってしまったんだろうね。

実況に近い短い感想や状態言われると弱い。。

メモっておくね。

セックスする前、どんな感じで旦那さんとセックス始まるの?例えば服着たまま、キスをしながらお互いに身体を触り合うとか。

旦那さんに上脱がされて、ブラずらされておっぱい舐められてとか、、、どんなところで、感じ始めるスイッチ入っちゃうの?

  • << 221 夜が多いからブラはしてないときが多いね ベッドにいくと先に夫がいて「脱いだらおいで」っていわれて 全裸で上に乗るの もう体勢は最初から騎乗位な感じでいろいろ弄られて どこでスイッチが入るとかはない気がする そのまま挿入してもらっても大丈夫だし 跨がってから、おまんこさわられて、うわ、すごいよって言われるから 体は準備出来てるんだね うーん(゜-゜) どこでスイッチ入るかぁ うーん(゜-゜) 強いていうならだけど…そういうスイッチはなくて体がそういう状態を望むから感じてくる、かな そうするとのめり込む 何されてもいいってなる あんずさんがそんな質問するから…何だかびちゃびちゃしてきちゃった クリ勃ってる つらいかも(*^^*) 朝もしたのに

No.220 23/03/20 07:32
魔性の女206 

>> 219 ボディストッキングだったのね
全裸もいいけど、そういうの身に着けてくれると嬉しいっていう話は聞きますね
Amazonみてきちゃった(^^)
興味あるけど着てみなさい、と渡されたら着るかな
かなりいやらしくなっちゃいますね、あれ
下着とか、着けたまま挿入できるデザインのとか、乳首が出るようなスリット入りのとかもらったら着てみたい(*^^*)
そんなに着たいなら自分で買え、なんだけどそこまでの勇気はないのよ 

そもそも…アラフィフだったわ(^_^;)

  • << 222 そう、Amazonでみちゃった? それ、全裸より全身タイツ?下着?みたいだし、つけたまま、魔性の女さんのいう様におもちゃ使ったり、挿入したり出来るから凄く、むしろ全裸より樋脇だね。 バイブの振動だって直に当てるより、網の様なボディーストッキング越しからの方が多分感じると思うよ。 そうでしょ?乳首がパカって出て、おっぱいに吸い付けるスリットついてると便利だよね。 きてみたい?魔性の女さんに買って渡すよ♡ これきてくれる?今度はこっち!って。 セットでつけて欲しいのもあるけどね。笑 こういうボディーストッキングみたいなのはさ、熟女の域のアラフィフだからこそ、つけて欲しいんだよね。つけることで魔性の女さんも、興奮するはずだし、その興奮で脳も濡れ始めるはずだか。そう言うのをみて僕もさらに興奮したい気持ちなんだよね。

No.221 23/03/20 07:57
魔性の女206 

>> 219 過ぎた話だけど、そうそんな感じ。 ボディーストッキング見たなのきて欲しいって言ってしまって、一気に覚めてしまって。。馬鹿だね、僕って。 … 夜が多いからブラはしてないときが多いね
ベッドにいくと先に夫がいて「脱いだらおいで」っていわれて
全裸で上に乗るの もう体勢は最初から騎乗位な感じでいろいろ弄られて
どこでスイッチが入るとかはない気がする
そのまま挿入してもらっても大丈夫だし
跨がってから、おまんこさわられて、うわ、すごいよって言われるから
体は準備出来てるんだね

うーん(゜-゜)
どこでスイッチ入るかぁ
うーん(゜-゜)

強いていうならだけど…そういうスイッチはなくて体がそういう状態を望むから感じてくる、かな
そうするとのめり込む
何されてもいいってなる




あんずさんがそんな質問するから…何だかびちゃびちゃしてきちゃった

クリ勃ってる

つらいかも(*^^*)
朝もしたのに


No.222 23/03/20 10:37
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 220 ボディストッキングだったのね 全裸もいいけど、そういうの身に着けてくれると嬉しいっていう話は聞きますね Amazonみてきちゃった(^^… そう、Amazonでみちゃった?
それ、全裸より全身タイツ?下着?みたいだし、つけたまま、魔性の女さんのいう様におもちゃ使ったり、挿入したり出来るから凄く、むしろ全裸より樋脇だね。

バイブの振動だって直に当てるより、網の様なボディーストッキング越しからの方が多分感じると思うよ。

そうでしょ?乳首がパカって出て、おっぱいに吸い付けるスリットついてると便利だよね。

きてみたい?魔性の女さんに買って渡すよ♡
これきてくれる?今度はこっち!って。
セットでつけて欲しいのもあるけどね。笑

こういうボディーストッキングみたいなのはさ、熟女の域のアラフィフだからこそ、つけて欲しいんだよね。つけることで魔性の女さんも、興奮するはずだし、その興奮で脳も濡れ始めるはずだか。そう言うのをみて僕もさらに興奮したい気持ちなんだよね。

No.223 23/03/20 21:33
魔性の女206 

>> 222 ある意味コスプレですねえ
買ってもらえたら着るかな

No.224 23/03/21 06:51
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 223 >むしろ全裸より❌樋脇だね。→⭕️卑猥だね

うん、ボディーストッキングはコスプレだね。

買ったらきてくれる?買う買う。
まず、どんなの欲しいか、2人でネット見たりして選んだら楽しそう。

でも、似合いそう。来てくれたらヤバいくらい卑猥な姿になっちゃうね。

No.225 23/03/21 19:11
魔性の女206 

>> 224 体に大きめの網模様が這うようなデザインがいいなと個人的には(*^^*)
服脱いでボディストッキングを着るところから見せるのかな
それとも手伝ってもらうのかな
着てから見せるのかしら


No.226 23/03/21 19:38
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 225 僕も大きめの網模様のデザインが興奮するかな?
似合うかな?と思ってた(^ ^)

うん、全体が見える場所、ベットのはじに座ってるから、前を向いて服をゆっくり脱いでもらうところから楽しもうかな。

ゆっくり脱いで、ブラは自分でとって見えないように胸は隠して後ろ向きになって、パンティをらゆっくり脱いで、後ろ向きで全裸になって。

「すごく卑猥な身体してるね。」

そのままで、僕が両手の指先を触れるか、触れないかで耳、耳の穴、うなじ、首、肩とかかとまでゆっくり触って、前に回って同じように今度は足の指から、あし、すね、太もも、腰、と耳まで触ったら。

「敏感な場所はまだまだ、お預け」

ゆっくりボディーストッキングはいてくれる?というから、それを合図にボディーストッキングを取ってゆっくり着てくれるかな?

「もっと卑猥な姿を見せてほしいよ」

途中、目を見て「手伝って♡」といってほしい。
で、着たら僕は息を荒くして少し離れてじっと舐めるような視線で全身を何度も何度もみたら、そっと近づいて、お互いの視線を合わせたまま、顔を傾けてキスしながら、舌を絡ませあって唾液がこぼれるほど、お互いの舌を求め合うの。

「息できないよ、そんなに求められたらキスで感じちゃうよ」

それから乳首は触らず、指を広げゆっくりすぼめて、乳首の近くまで指がすぼまったら、また、同じようにするの。

「まだまだ、触らないよ」

焦らして焦らして乳首を触ってほしいと思うまで同じこと繰り返しちゃうね。


No.227 23/03/22 17:32
魔性の女227 

>> 226 ゆっくり脱ぐのね
お部屋はあかるいほうがいいのかな
鏡があるから私は薄暗いほうが嬉しいけど 映るのはずかしいから
杏ってオレンジ色だから、オレンジ系の下着選んだけど…少しは見てくれたのかなあ そういう小技気がついた?
お尻の形とか大丈夫かな
太ってるわけじゃないしたまに筋トレとかするけどね(^_^;)
あんずさん座って見てると緊張するなあ 
全裸になると急に無防備感が増すのがわかるから緊張より不安な感じ
後ろからそうっと抱きしめられてから…あんずさんやっぱり焦らし屋さんなのね
そんな触るか触らないかの触られかたとかされたことないかも
私、期待しちゃうと濡ちゃうってもう知ってるとおもうんだけど

こんなにされてからボディストッキングとか…着るだけで感じちゃう
脚通してお尻まで…細いテープが巻かれていくみたい
おまんこの中熱くなってきちゃうよ
おっぱいのとこ、むずかしいの
網目の間のおっぱいでるとこ
おねがい…あんずさんが着せて

あぁ、こんな格好初めて そんなにみちゃだめ はずかしい
なんだか食い込んでくる感じするの 
まだ…乳首さわってくれないの?
もう硬いの
そんなに焦らされたら
あんずさんのいじわるって言っちゃいますよ
言われないようにキスして…舌絡めて、そう私の舌吸って
脚絡めていい?
これ、着せられてるだけでいやらしい気分になるのね
鏡に私の後ろ姿映ってる?
腰が動いちゃうの
どうしよう
本当に卑猥で変態な女だってわかっちゃう






No.228 23/03/22 19:54
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 227 >ゆっくり脱ぐのね

そう、ゆっくりと、焦らすようにね。

>お部屋はあかるいほうがいいのかな
鏡があるから私は薄暗いほうが嬉しいけど 映るのはずかしいから

うん、明るい方がよく見えるから。
それならまってて、そのままで。
今ベットのスイッチで調整するから、あっ、ごめん、こっちだね。これくらいでいいかい?

暗いけど鏡に映る姿もいやらしいね。

>杏ってオレンジ色だから、オレンジ系の下着選んだけど…少しは見てくれたのかなあ そういう小技気がついた?

えっ?そうだったの。。ごめん、気が気がなくて。でもとても似合ってたよ。僕のために用意した明るいオレンジのブラとパンティ、刺繍が可愛くてしまった身体に似合ってるよ。

>お尻の形とか大丈夫かな

いい形してるよ。少し垂れながらも大きくてくびれが目立つお尻だね。後でお尻をさわさわした後
舐め回してもいいかい?

>太ってるわけじゃないしたまに筋トレとかするけどね(^_^;)

うん、そうだと思った。君を抱きしめてる時、固い腹筋かんじたから。身体を維持する努力してるんだって思ったよ。そのせいだね、騎乗位で繋がると、腰を押し付けてぐりぐりと前後に何十分も動かしつづけて。こっちがいかされちゃうかと思った程、激しかったから。

>あんずさん座って見てると緊張するなあ 
全裸になると急に無防備感が増すのがわかるから緊張より不安な感じ

何度もしてるのに、あれだけ絶頂させてあげたのに、まだ僕が不安なのかい?ならこうして抱きしめたら安心するかい?

>後ろからそうっと抱きしめられてから…あんずさんやっぱり焦らし屋さんなのね

そうだよ。こうして後ろから抱き締めると、お互いの体温の差を感じてるね。どうしてこんなに温かいの?期待してる?こうしてそおっと触ってくと、さらに期待してぬれちゃうかい?

>そんな触るか触らないかの触られかたとかされたことないかも
私、期待しちゃうと濡ちゃうってもう知ってるとおもうんだけど

知ってるよ。。。だからこうしてフェザータッチで優しく触れる程度で刺激してるんだよ。こんな触れ方されたことないのかな?本当に?

それが狙いだよ。期待させてぬるぬるに濡らして、垂れてくる君の蜜を舐めるのが好きなんだ。好きにさせたのは君だよね?

No.229 23/03/22 19:55
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 228 >こんなにされてからボディストッキングとか…着るだけで感じちゃう

似合うよ、ありがとう♡
僕の願いを聞いてれて。
着るだけで感じちゃうのかい?
思わぬシナジーだよ。

>脚通してお尻まで…細いテープが巻かれていくみたい
おまんこの中熱くなってきちゃうよ

テープで巻かれてなんて思うなんて本当に変態だね。それに濡れやすいね。そんなにおまんこ、熱くなってるのかい?触るの僕も我慢しないと。

>おっぱいのとこ、むずかしいの
網目の間のおっぱいでるとこ
おねがい…あんずさんが着せて

いいよ。スケベだね。
わざと僕に乳首が網目から卑猥に出るようにおねだりするなんて。根っからスケベだよね?

>あぁ、こんな格好初めて そんなにみちゃだめ はずかしい

無理だよ。こんなに素敵なんだから。
こんなに卑猥な身体をこれから僕は堪能できるなんて考えたら、隅々まで見て目に焼き付けておきたいよ。恥じらう姿も色っぽいよ。すごく興奮してしまうよ。

>なんだか食い込んでくる感じするの 
まだ…乳首さわってくれないの?

まだ、ダメだよ。さっき網目から乳首を出す時も触れないようにしたんだから。

>もう硬いの
そんなに焦らされたら
あんずさんのいじわるって言っちゃいますよ

知ってるよ。君の乳首が硬く勃起してツンと上を向いてるよ。はや触ったり舐めたりしたいの僕も我慢してるんだから。

いいよ好きなこと言っても。

>言われないようにキスして…舌絡めて、そう私の舌吸って

わかった。好きだよ。
美味しいね、君の唾液。
舌を絡ませてあって、、、、はぁ〜ふ〜
堪らないね。

>脚絡めていい?

いいよ。しっとりした君の太腿が僕の脚に絡まって。。。おちんちんが硬くなってしまってるよ。

>これ、着せられてるだけでいやらしい気分になるのね

そうかい?気に入ったみたいだね。
これからずっときて欲しいな。

>鏡に私の後ろ姿映ってる?

映ってるよ。卑猥な網目で覆われたいやらしい白い身体、はっきり映ってる。素敵だよ。

>腰が動いちゃうの
どうしよう

好きなように、したいように動かしてごらん。

僕の変態な性癖も君でしか満たしてもらえない。

  • << 231 じゃあ…あんずさんも脱いで この前みたいに仰向けになって… 上に乗るね  私の乳首と、あんずさんの乳首を擦りあわせて…   あんずさんのモノと私のクリも重ねて擦りながらチクニーするの 私の乳首大きいからあんずさんの乳首つぶせちゃうのね あ、でもこれきもちいい ボディストッキングのおまんこのところにあんずさんのモノがあたるのきもちいい あんずさんの乳首と私の乳首が硬くなって あんずさんのモノか私の愛液でびしょ濡れになって ごめんなさいね、なんだかおもらししちゃったみたいではずかしい でも…乳首とおまんこ両方いきそう ねぇ…もういれてかきまわして

No.230 23/03/22 19:56
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 229 >本当に卑猥で変態な女だってわかっちゃう

だって君は変態だから。
この網目で覆われた感覚をテープで巻かれてるなんて思うのは変態だからだよね?
僕たち2人は変態ンなんだよ。
だから君の性癖は、僕でしか満たされない。

No.231 23/03/22 23:59
魔性の女227 

>> 229 >こんなにされてからボディストッキングとか…着るだけで感じちゃう 似合うよ、ありがとう♡ 僕の願いを聞いてれて。 着るだけで… じゃあ…あんずさんも脱いで
この前みたいに仰向けになって…
上に乗るね 
私の乳首と、あんずさんの乳首を擦りあわせて…  
あんずさんのモノと私のクリも重ねて擦りながらチクニーするの
私の乳首大きいからあんずさんの乳首つぶせちゃうのね
あ、でもこれきもちいい
ボディストッキングのおまんこのところにあんずさんのモノがあたるのきもちいい
あんずさんの乳首と私の乳首が硬くなって
あんずさんのモノか私の愛液でびしょ濡れになって
ごめんなさいね、なんだかおもらししちゃったみたいではずかしい
でも…乳首とおまんこ両方いきそう
ねぇ…もういれてかきまわして

No.232 23/03/23 04:43
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 231 >じゃあ…あんずさんも脱いで

うん、わかったよ。

>この前みたいに仰向けになって…
上に乗るね 

この前の事思い出しておちんちんが、硬くなりすぎて痛いよ。

>私の乳首と、あんずさんの乳首を擦りあわせて…  

あっ、なんか、固い乳首が擦れて、、、
あふぅ〜気持ちいいよ。

>あんずさんのモノと私のクリも重ねて擦りながらチクニーするの
私の乳首大きいからあんずさんの乳首つぶせちゃうのね
あ、でもこれきもちいい

やばっ、勃起した鬼頭の裏側にクリが擦れて、、、ぬるぬるして、あっすごい気持ちいいよ。乳首も同時に擦れてなんかいつもと違って、気持ちいい。チクニーするなんて本当に変態だねぇ。

>ボディストッキングのおまんこのところにあんずさんのモノがあたるのきもちいい

うん、僕も網目におちんちんが擦れて、射精しそうになるよ。

>あんずさんの乳首と私の乳首が硬くなって
あんずさんのモノか私の愛液でびしょ濡れになって

うん、騎乗位なって身体を揺さぶるから乳首が、僕の乳首に擦れたり、離れたり変な気持ちになってしまうよ。

ごめん、ぬるぬるしたおまんこに入れたい。
君のびちゃびちゃに濡れたおまんこに生で、入れてみたいよ。

>ごめんなさいね、なんだかおもらししちゃったみたいではずかしい

恥ずかしくない!
こんなに濡れるおまんこ、最高だよ。君が欲しい、君じゃなきゃダメなんだ。

>でも…乳首とおまんこ両方いきそう
ねぇ…もういれてかきまわして

そんなに感じちゃってるのかい?
変態な女だね、君って。

いれるよ、一気にズボッと入れちゃうから。
あっ、すごっ熱いぬるぬるしたクリームの中に入れたみたいだよ。トロトロ愛液流れて落ちてくる。

No.233 23/03/23 06:30
魔性の女227 

>> 232 変なきもち?
乳首こすりあうと変なきもちになっちゃう?

一気にズボッと入れちゃうから。

はい
いれて…あんずさんのかたちにして
たくさんおぼえさせて

もう、いっちゃうかも
あんずさんも…なかにだして






No.234 23/03/23 08:23
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 233 >変なきもち?

そう、変な気持ちになってくる。

>乳首こすりあうと変なきもちになっちゃう?

うん、君の勃起した固い乳首が擦れる度変な気持ちになってしまうよ。

>一気にズボッと入れちゃうから。

えぇ〜一気にズボッと入れちゃう?

>はい
いれて…あんずさんのかたちにして
たくさんおぼえさせて

入れるよ。一気にズボッと入れちゃうよ。
入れたよズボッと、僕のおちんちんのかたちなるまで少し待ってて。。。。待たせたね。

おまんこが僕のおちんちんの形に馴染んできたみたい。動かすよ。2回はできるから早く動かすよ。
両足を肩に乗せるね、この方が奥に届くからさ。

いい、早く動かしてぽるちおを刺激さてあげるからね。あぁ、すごっ、ぬるぬるした愛液出し入れすると、どんどん溢れてくるよ。気持ちいいよ。

>もう、いっちゃうかも

僕もいきそう。。。
いっちやう、きみもいって、一緒だよ。
キスしょう♡

>あんずさんも…なかにだして

いくよ、出すよ、好きだ!
君が堪らなく好きだ!

No.235 23/03/23 09:40
魔性の女227 

ねえクリも触っていい? 
がまんしなきゃだめ?
あんずさんが動くのすごい
中でいっぱいぴくんぴくんして…だすときのおちんちんって別のいきものみたいなの
クリもいかせて… 
あ、きちゃう
いいのきちゃう、いくっ

No.236 23/03/23 09:50
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 235 >ねえクリも触っていい? 

ダメだよ。まだダメ。

>がまんしなきゃだめ?

我慢してて。

>あんずさんが動くのすごい
中でいっぱいぴくんぴくんして…だすときのおちんちんって別のいきものみたいなの

そうかい。ありがとう。
愛液で中が潤いっぱなしで、ぬるぬるしていて
気持ちいいからだよ。我慢できずに早く動かしてしまったよ。

出てる時、ぴくぴくしたのを感じでくれたかい?

>クリもいかせて… 

いかせてあげるよ。
吸ってあげる。ジュッ、ジュルッ
痛かったら言って。
舌の真ん中でぎゅーっと押して、こう左右に動かしてザラザラ感味わったことある? 
どお?これくらいの速さと強さは?

>あ、きちゃう
いいのきちゃう、いくっ

ほら、いっていいよ。いってごらん。
卑猥な女性だね、いい子だ。
可愛いよ。

  • << 238 出てる時、ぴくぴくしたのを感じでくれたかい? 感じました おまんこのなかにいきものが はいってうごいてるみたいだった からだがしっとりしてる セックスして感じちゃうとなんだ肌がしっとりする気がするけど 今日は網目が絡みついててほんとにしっとりしてるの 体に模様がついたみたい

No.237 23/03/23 09:58
魔性の女227 

>> 236 いいの きもちいい 舌いい 
ぁ…なめるのいや
あん だめだめ いく
吸って…あ、い
ごめんなさい…いっちゃう

  • << 240 >いいの きもちいい 舌いい  愛液びしょびしょだよ。 >ぁ…なめるのいや もっと舐めてあげるよ。 こうして舌を裏表で舐めたりしたらどう? もっと早くしょうね。 >あん だめだめ いく 吸って…あ、い ごめんなさい…いっちゃう ほら、いってごらん。 いっていいよ。

No.238 23/03/23 10:13
魔性の女227 

>> 236 >ねえクリも触っていい?  ダメだよ。まだダメ。 >がまんしなきゃだめ? 我慢してて。 >あんずさ… 出てる時、ぴくぴくしたのを感じでくれたかい?

感じました
おまんこのなかにいきものが
はいってうごいてるみたいだった

からだがしっとりしてる
セックスして感じちゃうとなんだ肌がしっとりする気がするけど
今日は網目が絡みついててほんとにしっとりしてるの
体に模様がついたみたい

  • << 241 中出し感じたんだ。 いきものが入ってるようにうごいてて、 気持ちよかったのかい? 卑猥な表現だね。 僕とのセックスでからだがしっとりしてきたの? そうなんだ。感じてくれたんだね。 ありがとう、キスしていいかい? 今日はボデイストッキング初めてきてもらったからね。すごく卑猥で綺麗だったよ。 いくとき身体がピンクになって。 ボデイストッキングの網目がしっとりと絡みついて、網目の模様がついてしまったかい? お尻を見せてごらん、凄いよ。網の模様がしっかりついてる。舐め回してあげるね。

No.239 23/03/23 10:26
魔性の女227 

>> 238 あんずさんの…おそうじさせてね

おそうじだから おおきくしたり
かたくさせたらだめですよ

  • << 242 うん、おそうじしてゆっくりねっとりと舐めて綺麗にしてくれるかい? あぁ〜気持ちいい。 うまいよ、頭をこうして撫でながら君に舐められるの、僕はすごく幸せだよ。 いつまでも僕の相手をしてくれるかい? ダメって言っても、こんなに気持ちよく舐めらたら。ダメだって乳首刺激したら、また硬くなるって。あっ。。。おっきくなり始めちゃった。

No.240 23/03/23 10:29
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 237 いいの きもちいい 舌いい  ぁ…なめるのいや あん だめだめ いく 吸って…あ、い ごめんなさい…いっちゃう >いいの きもちいい 舌いい 

愛液びしょびしょだよ。

>ぁ…なめるのいや

もっと舐めてあげるよ。
こうして舌を裏表で舐めたりしたらどう?
もっと早くしょうね。

>あん だめだめ いく
吸って…あ、い
ごめんなさい…いっちゃう

ほら、いってごらん。
いっていいよ。

No.241 23/03/23 10:37
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 238 出てる時、ぴくぴくしたのを感じでくれたかい? 感じました おまんこのなかにいきものが はいってうごいてるみたいだった からだ… 中出し感じたんだ。
いきものが入ってるようにうごいてて、
気持ちよかったのかい?
卑猥な表現だね。

僕とのセックスでからだがしっとりしてきたの?
そうなんだ。感じてくれたんだね。
ありがとう、キスしていいかい?

今日はボデイストッキング初めてきてもらったからね。すごく卑猥で綺麗だったよ。
いくとき身体がピンクになって。

ボデイストッキングの網目がしっとりと絡みついて、網目の模様がついてしまったかい?
お尻を見せてごらん、凄いよ。網の模様がしっかりついてる。舐め回してあげるね。

No.242 23/03/23 10:40
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 239 あんずさんの…おそうじさせてね おそうじだから おおきくしたり かたくさせたらだめですよ うん、おそうじしてゆっくりねっとりと舐めて綺麗にしてくれるかい?

あぁ〜気持ちいい。
うまいよ、頭をこうして撫でながら君に舐められるの、僕はすごく幸せだよ。

いつまでも僕の相手をしてくれるかい?

ダメって言っても、こんなに気持ちよく舐めらたら。ダメだって乳首刺激したら、また硬くなるって。あっ。。。おっきくなり始めちゃった。

No.243 23/03/23 13:44
魔性の女227 

>> 242 おそうじよ
あんずさん

げんきになってきちゃだめなのに
(*^^*)
硬くなったのね
あんずさんもいけないひと
どうしようかな
うしろからする?
おしりの網のもようみながら…

  • << 245 おそうじしてくれる? 本当に? だってあんなに気持ちよく舐めてくれるから。。。いやらしい目で、こっちみながら舐めるし、舌の使い方うまく鬼頭の周りを責めるから、おちんちんが熱くなってしまって。。。 えっ?後ろからしてくれるの? 責めてくれる? うん、みたい君の綺麗なおしりの網のもようみて気持ちよくしてもらいたいよ。

No.244 23/03/23 13:58
魔性の女227 

>> 243 後ろむきにのって上下に動くね
おそうじはまたあとで 

後ろむきになってひざ立ちで
あんずさんのおちんちんの、先端をおまんこにちょっとだけ入れて…
膣に力入れて締めちゃう
だっておそうじっていったのに
かたくしちゃうんだから
さっきはたくさん焦らされたし
だから
ちょっとだけ、おしおきです
いきそうになったらおしえて
止めてあげるから




  • << 246 すごい、期待しちゃうよ♡ 後ろ向きでおちんちん上下に下の濡れそぼったお口で愛撫してくれるの? 後ろ向きの膝立ちで?それいい、僕の大好きな体位だよ。性器だけ繋がって気持ちよさだけ堪能できる卑猥な体位だね。 先っちょだけ出し入れされるの? それお願いしてほしい、その責め方大好きだよ。 君ってすごく卑猥な女だね、そして魔性の女。 僕が離れられないように僕の頭に君の身体の気持ちよさを記憶させようとしてる。。。 膣に力入れて締め付けられたら、僕すぐにいっちゃうよ。それも膝たちで上下されてるんだから。 ダメだよ、後ろから網もようのお尻が上下して、おまんこが僕のおちんちん、あぁ〜食べ始めてる。きもちいい〜そう、ゆっくりね、お願い。 凄いよ、こんなことしてくれるなんて。 君と出会えてよかった。

No.245 23/03/23 14:48
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 243 おそうじよ あんずさん げんきになってきちゃだめなのに (*^^*) 硬くなったのね あんずさんもいけないひと どうしようか… おそうじしてくれる?
本当に?

だってあんなに気持ちよく舐めてくれるから。。。いやらしい目で、こっちみながら舐めるし、舌の使い方うまく鬼頭の周りを責めるから、おちんちんが熱くなってしまって。。。

えっ?後ろからしてくれるの?
責めてくれる?

うん、みたい君の綺麗なおしりの網のもようみて気持ちよくしてもらいたいよ。

No.246 23/03/23 14:58
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 244 後ろむきにのって上下に動くね おそうじはまたあとで  後ろむきになってひざ立ちで あんずさんのおちんちんの、先端をおまんこにちょっ… すごい、期待しちゃうよ♡
後ろ向きでおちんちん上下に下の濡れそぼったお口で愛撫してくれるの?

後ろ向きの膝立ちで?それいい、僕の大好きな体位だよ。性器だけ繋がって気持ちよさだけ堪能できる卑猥な体位だね。

先っちょだけ出し入れされるの?
それお願いしてほしい、その責め方大好きだよ。
君ってすごく卑猥な女だね、そして魔性の女。

僕が離れられないように僕の頭に君の身体の気持ちよさを記憶させようとしてる。。。

膣に力入れて締め付けられたら、僕すぐにいっちゃうよ。それも膝たちで上下されてるんだから。

ダメだよ、後ろから網もようのお尻が上下して、おまんこが僕のおちんちん、あぁ〜食べ始めてる。きもちいい〜そう、ゆっくりね、お願い。
凄いよ、こんなことしてくれるなんて。
君と出会えてよかった。

No.247 23/03/23 15:51
魔性の女247 

>> 246 そう
先端だけいれてきゅってさせて
つながってるところを指でなぞりながら
あんずさんの出したりいれたりするの
腰まるく動かしながら上から下ね
いきそう?
それじゃ止めるね
たくさんがまんさせてあげる
おしおきですから

No.248 23/03/23 19:44
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 247 すごいエロい体位だね。
でもこれ好き。

こんな、先っちょだけ締め付けられたら。。。
すごくしまってる。

さおを指でなぞるなんて卑猥すぎる。
あっ気持ちい〜。おまんこから愛液、ツーってさおを伝って玉袋を濡らしまくってるよ。

あのね、そのしなやかな指先でなぞるのもたまらないけど、その細い指で竿握り締めてくれる?

あっ、強い、もう少し力緩めて。。
そう、そう、それくらいがいい。
ぬるぬるしてるでしょ?君の愛液だよね?

すごい濡れ方だね、クチュッ、ピチュッ、ブボって卑猥な音がしてる、

上下しながら指先でさおをシコシコしてみてくれる?あぁ〜そう、それで上下して♡

うまいよ、グラインドしながらゆっくり深く上下されたら、気持ちいいよぉ。癖になりそう。

うっ、あん、ダメいっちゃう、いっちゃうよ。
止めてそのまま、充血が治るまで待って。
うん、我慢する、いっぱいおしおきしてくれる?

もう、君の身体の虜だよ。

No.249 23/03/23 21:36
魔性の女249 

>> 248 とりこ?
あんずさん、それはほめすぎ(^^)

さおゆるゆる握るの?
ふ~ん こういうのがきもちいいのね
男のひとも寸止めってきもちいいもの?
わからないからいろいろためして勉強させて


ぁん…また硬くなってきた
おちんちん、指で弾いちゃおうかな 握って、さすってピンピン弾いて 締めつけて…弾くと私も感じるよ
あんずさんの性癖ってどんなふうなの?
ねえ感じてばっかりいないで教えて?
どんなことするのがすきなの?

  • << 251 ううん!言い過ぎじゃないよ。 膝立されて先っちょだけ、出し入れされたら こそばゆいような、気持ちいいような快感だし。 後ろ向きも卑猥で最高の眺めだからね。 ずっと関係続けたいってお願いしちゃうよ。 そう、膝立して出し入れすると、先っちょだけ 出し入れできるから、出ているさおを愛液で 濡らしながら擦ると、快感の相乗効果で、 快感をより強く感じちゃうんだよね。 寸止めきもちいいよ。 それと前を向いて膝立してながら、乳首指の腹でさわさわ、されたり優しく摘んだり、舐めたりされると、あっあっあって声でちゃうほど気持ちいいかな。 うん、僕でよれば好きなように試して勉強してみてね。 だって乳首触るんだもん。 気持ちよくなってしまうから、硬くなってしまうよ。 >ぁん…また硬くなってきた 触っていじめて僕のおちんちん。 >おちんちん、指で弾いちゃおうかな 握って、さすってピンピン弾いて 締めつけて…弾くと私も感じるよ 痛、あっ、なんか体がぴくっとなっちゃうよ。 握ったり、さすって、弾かれたさ。 してつけて弾くと、振動で感じる? >あんずさんの性癖ってどんなふうなの? ねえ感じてばっかりいないで教えて? だって君がすごく変態的で、卑猥なことしてくれるから。感じてばっかになっちゃって。 >どんなことするのがすきなの? 全裸よりボディーストッキング着て、エッチする方が興奮する。膝立て上下されるのが一番好きかな。 あと君の身体を縛ってみたい。 ロープは、危ないから血管圧迫しない、幅の 短いサランラップで太ももと、ふくらはぎを 片方ずつラップして拘束して、ひたすらいか せないようにクンニし続けちゃう。 1時間くらい舐めたり、吸ったり、膣の中に舌を入れたり。 入れてと懇願するまで入れてあげないから。

No.250 23/03/24 00:26
魔性の女250 

お疲れさま(^^) 
あんずさん、今日はよく眠れるかな
いいゆめみてね

  • << 252 ありがとう(^^) お疲れ様。 うん、ぐっすり眠れると思う。 君のおかげで久しぶりに膝立ちで責められたからね。またしてくれる?してくれないと拗ねちゃうから。。。 うん、おやすみ。
投稿順
新着順
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧