注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
Hickey♥×2
心は17歳⑥

めざめてしまいました  (再)

レス500 HIT数 13699 あ+ あ-

匿名さん
23/04/06 02:40(更新日時)

アラフィフです 
Mにめざめてしまいました
おかしいでしょうか

一人1レスにしてしまっていたので
スレッド立てなおしました
皆さんのお言葉、よろしくお願い致します

同世代のM女性、いると嬉しいです



No.3743954 23/02/28 17:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.301 23/03/28 06:39
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 295 大丈夫  いたくないから続きして 裸にされて…足だけ動けないことがかえってどきどきさせられて 不思議なんだけどいやじゃないの ただ恥… わかった(^^)
裸になって脚だけラップで拘束されてるの嫌じゃない?恥ずかしいのかい?

そうだね。半透明なラップだけ、脚に巻き付いている。。。それも抵抗できないようにね。
もう僕は君を好きなようにできちゃうね。
僕もこんな卑猥な格好させてじっくり観察しながら、何度もキスするの初めてだよ。

もっとキスしてもいい?
舌を絡ませてあって、唾液で糸引いちゃうね。
僕たちすごくエッチだね、でも似たものどうしだね。

気持ちいい、キスで感じちゃった?
抱きつきたいの?
まだ待って、こうして手を押さえつけたらもう、本当に身動きできないね。

見つめ合うだけで興奮してきた?
おまんこそんなに感じ始めてるんだ。
すごく敏感なんだね。
ただ、こうして上から見つめてるだけなのに。

  • << 311 こんな格好にされてるのに嫌じゃないの あんずさんはじっと見るからそれだけで犯されてるみたいなの 手だけじゃなくて、舐めるように見るって本当に出来るんだね 動けなくされて手押さえられて深いキスされたら…また濡れてきて あんずさんに食べられてるみたいな気分になるね 唇舐めたり軽く吸われたりして 舌絡めて あんずさんが好きなだけ私のこと食べてくれたら嬉しいかも

No.302 23/03/28 06:40
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 298 妄想して感じてくれたかい? おまんこに入れたバイブの振動はどれが好き? だめだよ。振動を変えるスイッチ押すのは僕の指だけ。君はお預け… あんずさんに強弱をまかせて持っているだけなんて…バイブうねうねして…いりぐちがいいの
でも、おくもいい
ゆっくり、弱いのでしてほしい
ぴちゃぴちゃ音してきたのこんなちかくにいられたら…きこえちゃう
キスして
そしたらちょっとくらい…はずかしいおと隠せるかな



  • << 306 そう、バイブの振動は僕に任せて欲しい。 変えたくなってもボタン押しちゃダメだよ。 もう、入り口も奥も感じ始めちゃったの? 十六夜さんのおまんこ、感度いいんだね。 弱いのがすきかい? うん、聞こえる、バイブの振動が弱いからよく聞こえるよ。ぴちゅっ、くちゅっていやらしく濡れ始めた音がする。 見てもいい? 太くすごいよ、下のお口でバイブを涎垂らしてぱくついてるよ。いい匂いする、十六夜さんのあそこ、卑猥な女の匂いだね。 こうして振動は少し変えたらどう? 弱いけど、全く振動ない状態なら徐々に振動が大きくなって、徐々にまた振動が弱くなって、振動しなくなるパターン。気持ちいいでしょ? 舌を出して、そう。 舌を出してるとこに舌先絡ませて、キスしたい。 恥ずかしい音隠せるよ、舌を絡ませあってキスしてお互いの吸い合う音でさ。

No.303 23/03/28 06:46
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 296 あんずさんにお知らせ なまえをかえてみたから よろしくお願いいたします   十六夜。。。いざよい。
素敵な響きの名前だね。

うん、了解。
十六夜さん。

ためらうという意味があるけど、
なにか意味あるのかな、意味深だね。

  • << 308 十六夜物語って前から好きな曲名 ほんとふるい曲(^^) あんずさん、意味調べたんだね すごいなあ  言葉の意味まではしらなかった

No.304 23/03/28 06:50
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 297 あんずさんにあって およそ一ヶ月記念、的な(*^^*) 本当だね。
十六夜さんとこうして毎日猥談するの
楽しくて、もう一ヶ月になるね。

一ヶ月記念に素敵な名前に変えてくれて、
嬉しい。意味深な名前だもん。

  • << 309 魔性というほど魔性ではないから名前負け(^^) そうなんですよ 気がついたら一ヶ月になってたの 意味深? そうかな 秘密にしとこかな

No.305 23/03/28 06:58
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 299 じゃあとくべつに見てみて、僕が君のおっぱいを触るところ。 蜘蛛のように指を開いておっぱいの付け根から、乳首までゆっくりゆっくりフェザー… あ…ぁ、つまんだらだめなの
あんずさん、そんなにそっとしたら声でちゃうよ
もっとして、あん
コリコリされるの見てると下のお口までしっとりして
乳首とおまんこってつながってるんだなって改めて確認しちゃう
あんずさんの指で少し大きくなっ
た乳首いたいくらいなの

  • << 307 >あ…ぁ、つまんだらだめなの つままれるの弱いの? 気持ちよさそうだね。 >あんずさん、そんなにそっとしたら声でちゃうよ もっとして、あん してあげる!ほらどう? 右も左も乳首、コリコリすると。 もっと感じて、乳首で感じて欲しい。 >コリコリされるの見てると下のお口までしっとりして 乳首とおまんこってつながってるんだなって改めて確認しちゃう 卑猥な女性だね、十六夜さんって。 あそこにバイブを押し付けながら、 乳首でコリコリされて、ほら見てごらん。 こんなにかたぁ〜く勃起した君の乳首。 乳首コリコリされる気持ちよさ、おまんこに伝わってる?バイブの振動で気持ちよくなったおまんこの快感で乳首もさらに感じてる? >あんずさんの指で少し大きくなっ た乳首いたいくらいなの 本当、僕の指先で刺激したら、こんなに硬く 大きく勃起してる。痛いくらい勃起してるんだ。

No.306 23/03/28 07:04
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 302 あんずさんに強弱をまかせて持っているだけなんて…バイブうねうねして…いりぐちがいいの でも、おくもいい ゆっくり、弱いのでしてほしい … そう、バイブの振動は僕に任せて欲しい。
変えたくなってもボタン押しちゃダメだよ。

もう、入り口も奥も感じ始めちゃったの?
十六夜さんのおまんこ、感度いいんだね。

弱いのがすきかい?
うん、聞こえる、バイブの振動が弱いからよく聞こえるよ。ぴちゅっ、くちゅっていやらしく濡れ始めた音がする。

見てもいい?
太くすごいよ、下のお口でバイブを涎垂らしてぱくついてるよ。いい匂いする、十六夜さんのあそこ、卑猥な女の匂いだね。

こうして振動は少し変えたらどう?
弱いけど、全く振動ない状態なら徐々に振動が大きくなって、徐々にまた振動が弱くなって、振動しなくなるパターン。気持ちいいでしょ?

舌を出して、そう。
舌を出してるとこに舌先絡ませて、キスしたい。
恥ずかしい音隠せるよ、舌を絡ませあってキスしてお互いの吸い合う音でさ。

No.307 23/03/28 07:17
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 305 あ…ぁ、つまんだらだめなの あんずさん、そんなにそっとしたら声でちゃうよ もっとして、あん コリコリされるの見てると下のお口までしっと… >あ…ぁ、つまんだらだめなの

つままれるの弱いの?
気持ちよさそうだね。

>あんずさん、そんなにそっとしたら声でちゃうよ
もっとして、あん

してあげる!ほらどう?
右も左も乳首、コリコリすると。
もっと感じて、乳首で感じて欲しい。

>コリコリされるの見てると下のお口までしっとりして
乳首とおまんこってつながってるんだなって改めて確認しちゃう

卑猥な女性だね、十六夜さんって。
あそこにバイブを押し付けながら、
乳首でコリコリされて、ほら見てごらん。
こんなにかたぁ〜く勃起した君の乳首。

乳首コリコリされる気持ちよさ、おまんこに伝わってる?バイブの振動で気持ちよくなったおまんこの快感で乳首もさらに感じてる?

>あんずさんの指で少し大きくなっ
た乳首いたいくらいなの

本当、僕の指先で刺激したら、こんなに硬く
大きく勃起してる。痛いくらい勃起してるんだ。

  • << 310 つまむの気持ちいい あんずさんの乳首もそうしたいけど、 バイブ持たされて手使えない おっきい…ふたつとも乳首おおきくなってる  どうしよう私、いっぱい勃起してる だめ、あんずさんもういたくしないで…ぁぁそんな指擦らないで 最初と全然ちがうの やわらかかったのにあんずさんが刺激するから…おまんこも、きちゃう バイブ強くしないでやさしくしてて 腰動いちゃう

No.308 23/03/28 10:41
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 303 十六夜。。。いざよい。 素敵な響きの名前だね。 うん、了解。 十六夜さん。 ためらうという意味があるけど、 なにか意味ある… 十六夜物語って前から好きな曲名
ほんとふるい曲(^^)

あんずさん、意味調べたんだね
すごいなあ 
言葉の意味まではしらなかった

  • << 313 普通は使わない言葉だからね。 意味調べちゃった。笑 成る程、河合奈保子さんの十六夜物語から とった名前ね。 恋に落ちた女はいざよう月。。。 躊躇う月、太陽の光り輝くのではなくて、 告白できない恋、一人で迷い自分の心に灯った光ってことかな。 普通の恋ではないね。 じゃなきゃ、いざよわないから。

No.309 23/03/28 10:48
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 304 本当だね。 十六夜さんとこうして毎日猥談するの 楽しくて、もう一ヶ月になるね。 一ヶ月記念に素敵な名前に変えてくれて、 嬉しい。… 魔性というほど魔性ではないから名前負け(^^)
そうなんですよ 気がついたら一ヶ月になってたの

意味深?
そうかな 秘密にしとこかな

  • << 312 いや、僕にとっては魔性の女、惹かれてしまうことが多いから。 だね。気がついたら一ヶ月まだそんなに経ってない気がするね。 うん、意味深かなって思った。 秘密なの。。。笑

No.310 23/03/28 11:03
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 307 >あ…ぁ、つまんだらだめなの つままれるの弱いの? 気持ちよさそうだね。 >あんずさん、そんなにそっとしたら声でち… つまむの気持ちいい あんずさんの乳首もそうしたいけど、
バイブ持たされて手使えない
おっきい…ふたつとも乳首おおきくなってる 
どうしよう私、いっぱい勃起してる
だめ、あんずさんもういたくしないで…ぁぁそんな指擦らないで
最初と全然ちがうの やわらかかったのにあんずさんが刺激するから…おまんこも、きちゃう
バイブ強くしないでやさしくしてて
腰動いちゃう

  • << 314 つままれると気持ちいいかい? 感じて欲しい。卑猥な気持ちのこもった指先で。 いっぱい感じてほしいよ。 後で僕のも弄んで欲しい。その形のいい細い指先で、僕を十六夜さんの虜にして欲しい。 乳首感じるから。。。 もどかしいかい? 自分でバイブ離せず、乳首だけつままれて、 大きく硬くなってくの? どうしょう?いやらしい女性だね、君って。 硬く勃起させてそれを見てる僕を異常に 興奮させるなんて。 もっと硬く太く勃起させたいよ。 こうしたらそうなるかい? だってこんなに興奮させるから、優しく 触れるなんて、もう無理だよ。 耳たぶ舐めながら囁いてもいいかい? 好きだよ、君の卑猥さがたまらない。 いや、ダメだよ。 もっと強く激しい振動で気持ちよくさせてあげたい。二人だけの非日常的な世界にいこうね。

No.311 23/03/28 11:29
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 301 わかった(^^) 裸になって脚だけラップで拘束されてるの嫌じゃない?恥ずかしいのかい? そうだね。半透明なラップだけ、脚に巻き付いて… こんな格好にされてるのに嫌じゃないの
あんずさんはじっと見るからそれだけで犯されてるみたいなの
手だけじゃなくて、舐めるように見るって本当に出来るんだね
動けなくされて手押さえられて深いキスされたら…また濡れてきて
あんずさんに食べられてるみたいな気分になるね
唇舐めたり軽く吸われたりして
舌絡めて
あんずさんが好きなだけ私のこと食べてくれたら嬉しいかも

  • << 316 こんな変態的な格好、ラップで固定され、バイブを自ら入れて、振動も調整できないもどかしさ感じながら、嫌じゃないんだね。可愛いいね、十六夜さんって。 うん、僕も視姦って本当にできるのか、感じさせられるのか疑ってた。 でもこうして君をじっくり、つま先から、ふくらはぎき、すね、太もも、M字に開かれた股とバイブを咥えたいやらしい蜜がこぼれ落ちるおまんこ、おへそ、おっぱい、肩、首筋、顎、唇、鼻、大人びた瞳、まゆ、おでこ、髪、舐めるように見てる。全てが愛しい。やっと見つけた気がする。 僕の変態的な性癖を嫌がらず受け入れてくれる人。 感じて欲しい僕の視線で、恥ずかしさといやらしさを感じて濡れてまくって欲しい。 拘束され、手を押さえつけられて、舌を絡ませ合う大人のキス、感じてくれてるかい? 食べられてる気持ちになってるの? 食べたい、十六夜さんの全てを食べたいよ。 僕の唇で君の下唇を引っ張ったり、舐めたりさせてくれるかい?その可愛い唇、脳が犯されそうになる吐息の出る唇を吸ってもいい? うん、好きなだけ十六夜さんを食べさせてもらうよ。 あっ、やばい。 おちんちんから、とろとろって何か透明な体液が流れてちゃった。本当は君の割れ目にたらしたかった。パンツから染みちゃいそう。

No.312 23/03/28 12:04
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 309 魔性というほど魔性ではないから名前負け(^^) そうなんですよ 気がついたら一ヶ月になってたの 意味深? そうかな 秘密にしとこか… いや、僕にとっては魔性の女、惹かれてしまうことが多いから。

だね。気がついたら一ヶ月まだそんなに経ってない気がするね。

うん、意味深かなって思った。
秘密なの。。。笑

No.313 23/03/28 12:15
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 308 十六夜物語って前から好きな曲名 ほんとふるい曲(^^) あんずさん、意味調べたんだね すごいなあ  言葉の意味まではしらなかった… 普通は使わない言葉だからね。
意味調べちゃった。笑

成る程、河合奈保子さんの十六夜物語から
とった名前ね。

恋に落ちた女はいざよう月。。。

躊躇う月、太陽の光り輝くのではなくて、
告白できない恋、一人で迷い自分の心に灯った光ってことかな。

普通の恋ではないね。
じゃなきゃ、いざよわないから。

  • << 315 歌詞いいなと 現実がこんななら重たいけど あんずさんは意外と文系男子?(^^)

No.314 23/03/28 12:28
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 310 つまむの気持ちいい あんずさんの乳首もそうしたいけど、 バイブ持たされて手使えない おっきい…ふたつとも乳首おおきくなってる  どうし… つままれると気持ちいいかい?
感じて欲しい。卑猥な気持ちのこもった指先で。
いっぱい感じてほしいよ。

後で僕のも弄んで欲しい。その形のいい細い指先で、僕を十六夜さんの虜にして欲しい。
乳首感じるから。。。

もどかしいかい?
自分でバイブ離せず、乳首だけつままれて、
大きく硬くなってくの?

どうしょう?いやらしい女性だね、君って。
硬く勃起させてそれを見てる僕を異常に
興奮させるなんて。

もっと硬く太く勃起させたいよ。
こうしたらそうなるかい?

だってこんなに興奮させるから、優しく
触れるなんて、もう無理だよ。
耳たぶ舐めながら囁いてもいいかい?
好きだよ、君の卑猥さがたまらない。

いや、ダメだよ。
もっと強く激しい振動で気持ちよくさせてあげたい。二人だけの非日常的な世界にいこうね。

  • << 318 わかりました 夜になったら…ね
  • << 320 もっと強く激しい振動で気持ちよくさせてあげたい。二人だけの非日常的な世界にいこうね。 激しいの…うん してほしい つままれると気持ちいいかい? はい、つまむの好き きもちいい 乳首を勃起させながら 足ひらいてまんなかにバイブが入れてあって クリもひくひくしててつらいの 弱いレベルでそれでも強弱がつけられていて私がいかないようにあんずさんに調節されてる  バイブいれてるのって まるでそこから生えてるみたいなの… もうね、ずっとずっといかせてほしくて変になりそうな 耳元で囁かれたらほんとにいっちゃうよ 後で僕のも弄んで欲しい。 うん、あんずさんも気持ちよくなって… 食べてみたい、舐めてもいい? 男の人も乳首でいっちゃうのかな 指で根元のとこ挟んで先端を甘噛みして硬くておっきくなるまでペロペロさせてね ずっと勃起したままの私の乳首をあんずさんの乳首にこすりつけて 一緒にころころして乳首イキしたい あとね私が選んだバイブ、あんずさんのおちんちんに当ててみたい バイブとおちんちんを両手で一緒にもって…ぶるぶるしてるおちんちん、どんな感じするの? 勃起しちゃう?いたい? ぶるぶるしてるおちんちんとバイブ…一緒にクリにこすりつけたらきもちいいかな

No.315 23/03/28 12:55
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 313 普通は使わない言葉だからね。 意味調べちゃった。笑 成る程、河合奈保子さんの十六夜物語から とった名前ね。 恋に落ちた女はい… 歌詞いいなと 現実がこんななら重たいけど
あんずさんは意外と文系男子?(^^)

  • << 317 その通りだね。ちょっと重たすぎるね。 そう(^^)よくわかったね。

No.316 23/03/28 13:21
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 311 こんな格好にされてるのに嫌じゃないの あんずさんはじっと見るからそれだけで犯されてるみたいなの 手だけじゃなくて、舐めるように見るって本… こんな変態的な格好、ラップで固定され、バイブを自ら入れて、振動も調整できないもどかしさ感じながら、嫌じゃないんだね。可愛いいね、十六夜さんって。

うん、僕も視姦って本当にできるのか、感じさせられるのか疑ってた。

でもこうして君をじっくり、つま先から、ふくらはぎき、すね、太もも、M字に開かれた股とバイブを咥えたいやらしい蜜がこぼれ落ちるおまんこ、おへそ、おっぱい、肩、首筋、顎、唇、鼻、大人びた瞳、まゆ、おでこ、髪、舐めるように見てる。全てが愛しい。やっと見つけた気がする。
僕の変態的な性癖を嫌がらず受け入れてくれる人。

感じて欲しい僕の視線で、恥ずかしさといやらしさを感じて濡れてまくって欲しい。

拘束され、手を押さえつけられて、舌を絡ませ合う大人のキス、感じてくれてるかい?
食べられてる気持ちになってるの?
食べたい、十六夜さんの全てを食べたいよ。

僕の唇で君の下唇を引っ張ったり、舐めたりさせてくれるかい?その可愛い唇、脳が犯されそうになる吐息の出る唇を吸ってもいい?

うん、好きなだけ十六夜さんを食べさせてもらうよ。

あっ、やばい。
おちんちんから、とろとろって何か透明な体液が流れてちゃった。本当は君の割れ目にたらしたかった。パンツから染みちゃいそう。

No.317 23/03/28 13:23
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 315 歌詞いいなと 現実がこんななら重たいけど あんずさんは意外と文系男子?(^^) その通りだね。ちょっと重たすぎるね。

そう(^^)よくわかったね。

No.318 23/03/28 13:35
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 314 つままれると気持ちいいかい? 感じて欲しい。卑猥な気持ちのこもった指先で。 いっぱい感じてほしいよ。 後で僕のも弄んで欲しい。その… わかりました
夜になったら…ね

No.319 23/03/28 15:06
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 318 うん、夜にね。

  • << 321 ふふっ  待ち遠しいから、ちょっとだけしちゃった またね

No.320 23/03/28 15:35
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 314 つままれると気持ちいいかい? 感じて欲しい。卑猥な気持ちのこもった指先で。 いっぱい感じてほしいよ。 後で僕のも弄んで欲しい。その… もっと強く激しい振動で気持ちよくさせてあげたい。二人だけの非日常的な世界にいこうね。

激しいの…うん
してほしい

つままれると気持ちいいかい?

はい、つまむの好き きもちいい

乳首を勃起させながら
足ひらいてまんなかにバイブが入れてあって
クリもひくひくしててつらいの

弱いレベルでそれでも強弱がつけられていて私がいかないようにあんずさんに調節されてる 

バイブいれてるのって
まるでそこから生えてるみたいなの…
もうね、ずっとずっといかせてほしくて変になりそうな
耳元で囁かれたらほんとにいっちゃうよ


後で僕のも弄んで欲しい。

うん、あんずさんも気持ちよくなって…
食べてみたい、舐めてもいい?
男の人も乳首でいっちゃうのかな
指で根元のとこ挟んで先端を甘噛みして硬くておっきくなるまでペロペロさせてね

ずっと勃起したままの私の乳首をあんずさんの乳首にこすりつけて
一緒にころころして乳首イキしたい

あとね私が選んだバイブ、あんずさんのおちんちんに当ててみたい
バイブとおちんちんを両手で一緒にもって…ぶるぶるしてるおちんちん、どんな感じするの?
勃起しちゃう?いたい?
ぶるぶるしてるおちんちんとバイブ…一緒にクリにこすりつけたらきもちいいかな


  • << 322 激しい振動に変えて欲しいんだ。 快感に貪欲だね。こんなに乳首硬くして。。。 いい子だ。 なら、ボタン2回押すよ。 ほら?これどう? かなり振動が強くなったよね? おまんこから外に出てるバイブが強く振動してるよ。指先で触ると痛いくらいい強く振動感じる。 ねぇ、十六夜さん、どんな感じ? ダメだよ、目をつぶって、快感押し寄せてるんだね。我慢できないなら1段階落としちゃおうかな。 なに?いやいやって、そのままの振動がいいの? そんな切ない顔されたら唇求めちゃうよ。 変態だね、舌の口からとろとろお汁垂れ流して。 キスしていい?ねっとりしたキスだよ。 そんなに早く舌絡まされたら息吸えないよ。 つまむほうが気持ちいいの? わかった。こうしてくにぃ〜くにぃ〜って 引っ張りながらつまんだらどう?気持ちいい? 餅のようにおっぱいが上に引っ張られて、 乳首何伸びるんだねぇ。片方吸わせて?吸うよ? 交互に吸って、片方くにぃ〜ってつまんで引っ張るのはどう?痛くない?気持ちいい?
 バイブが入って、ただひたすら振動与えれるのって辛いかい?辛くないでしょ?いかせてほしいんだよね?クリもひくついてて、バイブの振動の強弱だけで、膣内が心地よくなってるから、いきたいんだよね? でも、この程度の振動なら中が気持ちいい程度。 いけないずっと続く気持ちよさって癖になるんだ。 囁いてあげるね。 変になりそお? おかしくなりそお? どうにでもしてって感じかい? えっ?なに? いっちゃうの?いくなら止めるちゃうよ。 またぁ〜さっきから眉間に皺寄せていやいやって。
  • << 323 僕の乳首も弄んで欲しいな。 うん、気持ちよくしてくれる? 食べてるように、舐めて欲しい。 
なるよ。ならない人もいる。 でも僕は敏感だよ。十六夜さんに比べたら 全然だけど。 いくまではどうかな?そこまでは敏感じゃないかも。 あっ、うん、それ、それぇ〜はぁ〜。 なんでこんなにうまいの?舐め方。 頭押さえつけちゃう。ずっと舐めてて欲しい。 あっ、もう少し優しく噛んで、すこ硬く勃起してる はずだから。わかる? それ、そう、甘噛みした先端舐めるのは卑怯だよ。 かみながら舐めるもいい、心地よい痛みと快感 同時に感じちゃう。そんな舌でレロレロしたら、 あのね、十六夜さん、舐め方教えてもいい? 舌の裏側あるでしょ?ぬるぬるした舌の裏。 ここで舐めるんだよ。舌の表面は硬いけど、裏はね。 ぬるぬるした皮膚で舐めると、敏感な乳首はより 気持ちよくて。ただね、僕は動かせるけど、十六夜さんは練習だからね。乳首に舌の裏側を乗せてみて、そう、そしたら顔を左右に小刻みに振るんだよ。早くなくていいよ。そう、ゆっくり。。。あっ、気持ちいい ぬるぬるしてたまらない、うまいね。気持ちいい〜それ癖になる。 舌疲れてきた?いいよ、ありがとう♡ 初めてとは思えないくらい気持ちよかった。 また、して欲しいな。 えっ?なに?あっそれ気持ちいい? 待って、乳首に十六夜さんの唾液がたっぷりついてるのに、そんな硬く太く勃起した乳首擦り付けるなんて、なんだろう、変な感じ。しわ?何か変な感覚、やばいこれゾクゾクするほど気持ちいい。 もっとして。乳首でいきそうなの? 自分で擦り付けていっちゃうの? もう、だめ。僕たち変態だね、すごく性癖もあってるし、どうして欲しいのかお互い手に取るようにわかるのって凄いよ。 うん、いいよ。十六夜さんが選んだバイブ、おちんちんに当ててみて、あぁ〜なんか振動が強いかも、少し変えてみてあっ、それ、その振動。 それいい、両手でバイブと一緒に握られてるの。 そう、裏側がいい、振動するところを鬼頭の裏に当てて欲しい。そう!そこ、固定してお願い
  • << 324 ぶるぶるちんちん?どんな感じかって? 勃起したおちんちん、張りすぎて痛い、充血しすぎだよ。もう、やばい、足が揺れちゃう、気持ちいい。 なんかおちんちんの芯に快感がじんわりきてて。 あっ?なんか気持ちよく、止めて止めて、出ちゃう。 十六夜さん、でちゃう、出ちゃう、お願い。 はぁ、はぁ、もうダメ。 えっ?ぶるぶるおちんちんを一緒にクリに擦り付けるの、それされたら射精しちゃう。でも、して欲しい。 するの?

No.321 23/03/28 15:36
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 319 うん、夜にね。 ふふっ 
待ち遠しいから、ちょっとだけしちゃった
またね

  • << 325 ちょっとしちゃったの? どんなふうに?

No.322 23/03/28 18:32
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 320 もっと強く激しい振動で気持ちよくさせてあげたい。二人だけの非日常的な世界にいこうね。 激しいの…うん してほしい つままれると… 激しい振動に変えて欲しいんだ。
快感に貪欲だね。こんなに乳首硬くして。。。
いい子だ。

なら、ボタン2回押すよ。
ほら?これどう?
かなり振動が強くなったよね?
おまんこから外に出てるバイブが強く振動してるよ。指先で触ると痛いくらいい強く振動感じる。

ねぇ、十六夜さん、どんな感じ?
ダメだよ、目をつぶって、快感押し寄せてるんだね。我慢できないなら1段階落としちゃおうかな。

なに?いやいやって、そのままの振動がいいの?
そんな切ない顔されたら唇求めちゃうよ。
変態だね、舌の口からとろとろお汁垂れ流して。
キスしていい?ねっとりしたキスだよ。
そんなに早く舌絡まされたら息吸えないよ。

つまむほうが気持ちいいの?
わかった。こうしてくにぃ〜くにぃ〜って
引っ張りながらつまんだらどう?気持ちいい?

餅のようにおっぱいが上に引っ張られて、
乳首何伸びるんだねぇ。片方吸わせて?吸うよ?
交互に吸って、片方くにぃ〜ってつまんで引っ張るのはどう?痛くない?気持ちいい?


バイブが入って、ただひたすら振動与えれるのって辛いかい?辛くないでしょ?いかせてほしいんだよね?クリもひくついてて、バイブの振動の強弱だけで、膣内が心地よくなってるから、いきたいんだよね?
でも、この程度の振動なら中が気持ちいい程度。
いけないずっと続く気持ちよさって癖になるんだ。

囁いてあげるね。
変になりそお?
おかしくなりそお?
どうにでもしてって感じかい?

えっ?なに?
いっちゃうの?いくなら止めるちゃうよ。
またぁ〜さっきから眉間に皺寄せていやいやって。

  • << 326 すごいの…振動が内側に響いてきちゃうからしたくないのに締めつけちゃう なかも入り口もとろとろしてて やぁぁ…また締めちゃう 我慢できないなら1段階落としちゃおうかな。 やん、やなの…あ、よわくしちゃや もっと、  キスしていやらしいキスがいいの そんなに責められたら や、そんなさわられたら感じちゃう くにぃ〜くにぃ〜って 引っ張りながらつまんだらどう? 交互に吸って、片方くにぃ〜ってつまんで引っ張るのはどう?痛くない?気持ちいい? あんずさん 私、それ だめなの なんでわかるの? それされたらもうあんずさんのペットになっちやう 両手自分から折り曲げてペットのわんこみたいになっちゃう 愛液がね…それされるとじゅわぁって… よわいとかって感じじゃなく もうね 搾られてるみたいに愛液でちゃうって… 弱点 ちがう急所? そう、急所 なんでわかったの?

No.323 23/03/28 18:34
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 320 もっと強く激しい振動で気持ちよくさせてあげたい。二人だけの非日常的な世界にいこうね。 激しいの…うん してほしい つままれると… 僕の乳首も弄んで欲しいな。
うん、気持ちよくしてくれる?
食べてるように、舐めて欲しい。

なるよ。ならない人もいる。
でも僕は敏感だよ。十六夜さんに比べたら
全然だけど。
いくまではどうかな?そこまでは敏感じゃないかも。

あっ、うん、それ、それぇ〜はぁ〜。
なんでこんなにうまいの?舐め方。
頭押さえつけちゃう。ずっと舐めてて欲しい。
あっ、もう少し優しく噛んで、すこ硬く勃起してる
はずだから。わかる?

それ、そう、甘噛みした先端舐めるのは卑怯だよ。
かみながら舐めるもいい、心地よい痛みと快感
同時に感じちゃう。そんな舌でレロレロしたら、
あのね、十六夜さん、舐め方教えてもいい?
舌の裏側あるでしょ?ぬるぬるした舌の裏。
ここで舐めるんだよ。舌の表面は硬いけど、裏はね。
ぬるぬるした皮膚で舐めると、敏感な乳首はより
気持ちよくて。ただね、僕は動かせるけど、十六夜さんは練習だからね。乳首に舌の裏側を乗せてみて、そう、そしたら顔を左右に小刻みに振るんだよ。早くなくていいよ。そう、ゆっくり。。。あっ、気持ちいい
ぬるぬるしてたまらない、うまいね。気持ちいい〜それ癖になる。

舌疲れてきた?いいよ、ありがとう♡
初めてとは思えないくらい気持ちよかった。
また、して欲しいな。

えっ?なに?あっそれ気持ちいい?
待って、乳首に十六夜さんの唾液がたっぷりついてるのに、そんな硬く太く勃起した乳首擦り付けるなんて、なんだろう、変な感じ。しわ?何か変な感覚、やばいこれゾクゾクするほど気持ちいい。

もっとして。乳首でいきそうなの?
自分で擦り付けていっちゃうの?
もう、だめ。僕たち変態だね、すごく性癖もあってるし、どうして欲しいのかお互い手に取るようにわかるのって凄いよ。

うん、いいよ。十六夜さんが選んだバイブ、おちんちんに当ててみて、あぁ〜なんか振動が強いかも、少し変えてみてあっ、それ、その振動。
それいい、両手でバイブと一緒に握られてるの。
そう、裏側がいい、振動するところを鬼頭の裏に当てて欲しい。そう!そこ、固定してお願い

  • << 331 舌の使いかたですね 裏側に乳首あたるよ ゆっくり顔うごかすのね なんかわかったかも これは…おちんちんもしてみたら気持ちいいもの? いろいろやり方おしえて 私もあんずさんのこと犯したい(*^^*) うそ、でもね、 いかせてみたいな

No.324 23/03/28 18:34
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 320 もっと強く激しい振動で気持ちよくさせてあげたい。二人だけの非日常的な世界にいこうね。 激しいの…うん してほしい つままれると… ぶるぶるちんちん?どんな感じかって?
勃起したおちんちん、張りすぎて痛い、充血しすぎだよ。もう、やばい、足が揺れちゃう、気持ちいい。
なんかおちんちんの芯に快感がじんわりきてて。
あっ?なんか気持ちよく、止めて止めて、出ちゃう。
十六夜さん、でちゃう、出ちゃう、お願い。
はぁ、はぁ、もうダメ。

えっ?ぶるぶるおちんちんを一緒にクリに擦り付けるの、それされたら射精しちゃう。でも、して欲しい。
するの?

  • << 328 おちんちんにバイブ当てるのやっぱりいいんですね よかった すごく硬いですよ 私もクリ、勃起してるの ひとつのバイブをふたりでつかいながらあんずさんのおちんちんにはクリもこすりつけちゃう でちゃいそう? 素敵…かわいそうなくらい硬いの あんずさんの、なかにいれたい バイブ入ってるところに押しあてて…射精して、いっぱいなかだして

No.325 23/03/28 18:35
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 321 ふふっ  待ち遠しいから、ちょっとだけしちゃった またね ちょっとしちゃったの?
どんなふうに?

  • << 327 え〜(*^^*) 床にすわって…スカートの中に手を (*^^*)やだ、言わせないでください

No.326 23/03/28 19:12
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 322 激しい振動に変えて欲しいんだ。 快感に貪欲だね。こんなに乳首硬くして。。。 いい子だ。 なら、ボタン2回押すよ。 ほら?これどう… すごいの…振動が内側に響いてきちゃうからしたくないのに締めつけちゃう
なかも入り口もとろとろしてて
やぁぁ…また締めちゃう

我慢できないなら1段階落としちゃおうかな。

やん、やなの…あ、よわくしちゃや
もっと、 
キスしていやらしいキスがいいの
そんなに責められたら
や、そんなさわられたら感じちゃう

くにぃ〜くにぃ〜って
引っ張りながらつまんだらどう?
交互に吸って、片方くにぃ〜ってつまんで引っ張るのはどう?痛くない?気持ちいい?

あんずさん
私、それ
だめなの




なんでわかるの?


それされたらもうあんずさんのペットになっちやう

両手自分から折り曲げてペットのわんこみたいになっちゃう


愛液がね…それされるとじゅわぁって…
よわいとかって感じじゃなく
もうね 搾られてるみたいに愛液でちゃうって…


弱点

ちがう急所?
そう、急所
なんでわかったの?





  • << 329 そこ振動が内側に響いてて、すごく気持ちいいんだね。無意識で締めつけちゃう? そんな、なかも入り口もとろとろで、振動の気持ちよさで勝手に締めつけたり、緩めたりするなんて。十六夜さん、バイブ抜いておちんちん今すぐ入れたくなっちゃう。 振動下げるのはやなんだね。 ほんとにすけべなんだから。 いいよ、いやらしいキスしょっか。 舌を突き出して、君の形のいい舌を。 僕が上から絡め、軟体動物のオスメスが絡み合うように舌をいやらしくからませあおうよ。 こうしておっぱいくにぃ〜くにぃ〜って 乳首引っ張って摘まれるの弱いの? だめ? 十六夜さん、たまらないの? 急所なんだね。 じゃぁ〜もっと責めてあげないとね。 ほら、くにぃ〜くにぃ〜って、こんなにひっぱったらいたい?気持ちいいの? 吸ったりくにぃ〜て引っ張ったり好きなら好きなだけしてあげるよ。 なんでわかるかって? なんとなく君の弱いところ、触って欲しいところ、君の目が僕にうったえかけてくるんだよ。 ただ、本当のこと言えば直感だね。 オスとしての本能がそれをしろって。 ペットになっちゃう?僕の? 嬉しい。従順で変態的な熟女のペットができるなんて、嬉しくてたまらないよ。 そんなに愛液、搾られてるみたいじゅるじゅるとでてきちやうの?いいよ。搾られてるみたいに出ちゃうところ。

No.327 23/03/28 19:16
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 325 ちょっとしちゃったの? どんなふうに? え〜(*^^*)
床にすわって…スカートの中に手を
(*^^*)やだ、言わせないでください

  • << 330 教えて。 スカートの中に手を入れてどうしたの?

No.328 23/03/28 19:24
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 324 ぶるぶるちんちん?どんな感じかって? 勃起したおちんちん、張りすぎて痛い、充血しすぎだよ。もう、やばい、足が揺れちゃう、気持ちいい。 な… おちんちんにバイブ当てるのやっぱりいいんですね
よかった
すごく硬いですよ
私もクリ、勃起してるの
ひとつのバイブをふたりでつかいながらあんずさんのおちんちんにはクリもこすりつけちゃう
でちゃいそう?
素敵…かわいそうなくらい硬いの
あんずさんの、なかにいれたい
バイブ入ってるところに押しあてて…射精して、いっぱいなかだして

  • << 339 うん、おちんちんにバイブ当てると、ある程度弱めな振動ならきもちいいよ。バイブの大きさにもよるんだろうけどね。 >すごく硬いですよ だって、十六夜さんかおもちやつかうから。 振動が、あっ、気持ちいい、充血しちゃう! >私もクリ、勃起してるの うん、コリって固くなった突起がおちんちんの 裏がわにあって、変な感じになりそう。 >ひとつのバイブをふたりでつかいながらあんずさんのおちんちんにはクリもこすりつけちゃう でちゃいそう? あぁ〜言葉で感じさせないで。 こんな変態的なことされてるのに、脳まで感じたら 僕だけでいっちゃう。 >素敵…かわいそうなくらい硬いの あんずさんの、なかにいれたい 十六夜さん、ごめん気持ちいい〜。 あっ、ダメ、入れて入れて出ちゃいそう。 >バイブ入ってるところに押しあてて…射精して、いっぱいなかだして あっ、あっ、あっ〜、あん、うん、出ちゃう、出ちゃう気持ちいい。中になまでいれてるのに、バイブ当てたらいっちゃうよ? ごめん、十六夜さん、でちゃうね、出しちゃうから。いく、いく、いくぅ〜。あっ、あ。 でちゃった。中にいっぱいだしたちゃった。。。 すごい、こんな快感初めて。。。

No.329 23/03/28 19:45
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 326 すごいの…振動が内側に響いてきちゃうからしたくないのに締めつけちゃう なかも入り口もとろとろしてて やぁぁ…また締めちゃう 我慢で… そこ振動が内側に響いてて、すごく気持ちいいんだね。無意識で締めつけちゃう?

そんな、なかも入り口もとろとろで、振動の気持ちよさで勝手に締めつけたり、緩めたりするなんて。十六夜さん、バイブ抜いておちんちん今すぐ入れたくなっちゃう。

振動下げるのはやなんだね。
ほんとにすけべなんだから。
いいよ、いやらしいキスしょっか。

舌を突き出して、君の形のいい舌を。
僕が上から絡め、軟体動物のオスメスが絡み合うように舌をいやらしくからませあおうよ。

こうしておっぱいくにぃ〜くにぃ〜って
乳首引っ張って摘まれるの弱いの?

だめ?
十六夜さん、たまらないの?
急所なんだね。
じゃぁ〜もっと責めてあげないとね。

ほら、くにぃ〜くにぃ〜って、こんなにひっぱったらいたい?気持ちいいの?
吸ったりくにぃ〜て引っ張ったり好きなら好きなだけしてあげるよ。

なんでわかるかって?
なんとなく君の弱いところ、触って欲しいところ、君の目が僕にうったえかけてくるんだよ。

ただ、本当のこと言えば直感だね。
オスとしての本能がそれをしろって。

ペットになっちゃう?僕の?
嬉しい。従順で変態的な熟女のペットができるなんて、嬉しくてたまらないよ。

そんなに愛液、搾られてるみたいじゅるじゅるとでてきちやうの?いいよ。搾られてるみたいに出ちゃうところ。

  • << 332 くにぃ〜くにぃ〜って、こんなにひっぱったらいたい?気持ちいいの? いたいのもきもちいいのも、どっちもなの 好きとか、そういうのとも、ちがうの もうどうにでもしてというか それされたら、そうね あんずさんがオスの本能っていってたけど メスにされる感じ あんずさんに挿入されながらされたら、仰向けのわんこみたいにくぅ〜んってしちゃう

No.330 23/03/28 19:45
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 327 え〜(*^^*) 床にすわって…スカートの中に手を (*^^*)やだ、言わせないでください 教えて。
スカートの中に手を入れてどうしたの?

  • << 333 クリさわってこねこねしてしまいました でもいくのはちゃとがまんしました

No.331 23/03/28 19:51
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 323 僕の乳首も弄んで欲しいな。 うん、気持ちよくしてくれる? 食べてるように、舐めて欲しい。 
なるよ。ならない人もいる。 でも僕は敏感… 舌の使いかたですね
裏側に乳首あたるよ
ゆっくり顔うごかすのね
なんかわかったかも
これは…おちんちんもしてみたら気持ちいいもの?
いろいろやり方おしえて
私もあんずさんのこと犯したい(*^^*)
うそ、でもね、
いかせてみたいな

  • << 338 そう、舌の使い方。 舌の裏側は、ツルツルしてんで、 舐められた時の感覚が違ってくるんだよね。 ちょっと難しいから、舐める対象に舌の裏を 当てといて、顔をうごかした方がやりやすい かなって。 十六夜さん、すごいね。 言葉だけだとなかなか、伝わりにくいのに。 >これは…おちんちんもしてみたら気持ちいいもの? いろいろやり方おしえて あっ!応用だね。 そう、これも同じ。舌の表面よりツルツル、ぬるぬるしてるから、気持ちいいと思う。 十六夜さんに犯してもらいたい。 僕は感じやすいから、舐めながら僕を見つめられたり、ゆっくりと舌でアイスクリーム舐めるように、だらん、れろんと舐められると感じ始めてしまうから。 いきそうになるとちょっと声も出ちゃうから、 十六夜さんは、犯してるように感じてここぞと 責め始めちゃうかも。十六夜さんなら、安心して犯されるの楽しめそう(*^^*)

No.332 23/03/28 20:08
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 329 そこ振動が内側に響いてて、すごく気持ちいいんだね。無意識で締めつけちゃう? そんな、なかも入り口もとろとろで、振動の気持ちよさで勝手に… くにぃ〜くにぃ〜って、こんなにひっぱったらいたい?気持ちいいの?

いたいのもきもちいいのも、どっちもなの
好きとか、そういうのとも、ちがうの もうどうにでもしてというか
それされたら、そうね
あんずさんがオスの本能っていってたけど
メスにされる感じ
あんずさんに挿入されながらされたら、仰向けのわんこみたいにくぅ〜んってしちゃう



  • << 340 くにぃ〜ってされるのは好きとか、じゃなく 十六夜さんのメスの本能を呼び起こしてしまう感じなんだね。 どうにてもしてって言うほど、自分がメスになってしまう感覚なんだね。尚更、してみたくなるよ。 そんなメスの本能が剥き出しになった状態で、挿入してさらにエッチな顔つきになって、犬のようにくぅ〜んてなっちゃうのみてみたい。 すごくみたい。

No.333 23/03/28 20:14
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 330 教えて。 スカートの中に手を入れてどうしたの? クリさわってこねこねしてしまいました
でもいくのはちゃとがまんしました

  • << 341 >クリさわってこねこねしてしまいました 白状してくれたね。いい子だね。 そんなエッチなことしてたんだねぇ。 みたいな目の前で。 >でもいくのはちゃとがまんしました えらいよ。いくのは我慢してね。 2人で気持ちよくなってから、いこうね。

No.335 23/03/28 22:25
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

ごめんなさいね
なんかなまなましいから消させてください
m(_ _)m

  • << 342 >ごめんなさいね なんかなまなましいから消させてください m(_ _)m どうしたの? なまなましてくても聞きたかったのに。 いろんな話したいな。

No.336 23/03/28 23:02
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

きょうはたくさんいろいろ楽しかった(^^)

真夜中にあんずさんのことさわりにいってもおきないでね

  • << 343 僕の方こそありがとう(*^ω^*) 真夜中に十六夜さんが来ても起きないようにするよ。夜這いされてるみたいで興奮するし。 触られるのも楽しみだからね。

No.337 23/03/29 00:24
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 336 あんずさんが、男のひとが
ききたくないとか、知る必要ないなと思っていることあるよね
そういうこと話してしまったかも
ごめんね

  • << 344 なんでそう思うの。 十六夜さんが聞きたいことは、一つ一つちゃんと答えたいな。男性が普通聞きたがらないことであっても、知る必要ないと思うことであっても、聞いて欲しいな。 僕の言葉でちゃんと返事したいから。 だからねそんなこと気にしないでね。 あやまらないで。

No.338 23/03/29 07:02
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 331 舌の使いかたですね 裏側に乳首あたるよ ゆっくり顔うごかすのね なんかわかったかも これは…おちんちんもしてみたら気持ちいいもの? … そう、舌の使い方。
舌の裏側は、ツルツルしてんで、
舐められた時の感覚が違ってくるんだよね。

ちょっと難しいから、舐める対象に舌の裏を
当てといて、顔をうごかした方がやりやすい
かなって。

十六夜さん、すごいね。
言葉だけだとなかなか、伝わりにくいのに。

>これは…おちんちんもしてみたら気持ちいいもの?
いろいろやり方おしえて

あっ!応用だね。
そう、これも同じ。舌の表面よりツルツル、ぬるぬるしてるから、気持ちいいと思う。

十六夜さんに犯してもらいたい。
僕は感じやすいから、舐めながら僕を見つめられたり、ゆっくりと舌でアイスクリーム舐めるように、だらん、れろんと舐められると感じ始めてしまうから。

いきそうになるとちょっと声も出ちゃうから、
十六夜さんは、犯してるように感じてここぞと
責め始めちゃうかも。十六夜さんなら、安心して犯されるの楽しめそう(*^^*)

No.339 23/03/29 07:17
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 328 おちんちんにバイブ当てるのやっぱりいいんですね よかった すごく硬いですよ 私もクリ、勃起してるの ひとつのバイブをふたりでつかいな… うん、おちんちんにバイブ当てると、ある程度弱めな振動ならきもちいいよ。バイブの大きさにもよるんだろうけどね。

>すごく硬いですよ

だって、十六夜さんかおもちやつかうから。
振動が、あっ、気持ちいい、充血しちゃう!

>私もクリ、勃起してるの

うん、コリって固くなった突起がおちんちんの
裏がわにあって、変な感じになりそう。

>ひとつのバイブをふたりでつかいながらあんずさんのおちんちんにはクリもこすりつけちゃう
でちゃいそう?

あぁ〜言葉で感じさせないで。
こんな変態的なことされてるのに、脳まで感じたら
僕だけでいっちゃう。

>素敵…かわいそうなくらい硬いの
あんずさんの、なかにいれたい

十六夜さん、ごめん気持ちいい〜。
あっ、ダメ、入れて入れて出ちゃいそう。

>バイブ入ってるところに押しあてて…射精して、いっぱいなかだして

あっ、あっ、あっ〜、あん、うん、出ちゃう、出ちゃう気持ちいい。中になまでいれてるのに、バイブ当てたらいっちゃうよ?

ごめん、十六夜さん、でちゃうね、出しちゃうから。いく、いく、いくぅ〜。あっ、あ。
でちゃった。中にいっぱいだしたちゃった。。。
すごい、こんな快感初めて。。。

No.340 23/03/29 07:26
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 332 くにぃ〜くにぃ〜って、こんなにひっぱったらいたい?気持ちいいの? いたいのもきもちいいのも、どっちもなの 好きとか、そういうのとも、… くにぃ〜ってされるのは好きとか、じゃなく
十六夜さんのメスの本能を呼び起こしてしまう感じなんだね。

どうにてもしてって言うほど、自分がメスになってしまう感覚なんだね。尚更、してみたくなるよ。

そんなメスの本能が剥き出しになった状態で、挿入してさらにエッチな顔つきになって、犬のようにくぅ〜んてなっちゃうのみてみたい。

すごくみたい。

No.341 23/03/29 07:30
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 333 クリさわってこねこねしてしまいました でもいくのはちゃとがまんしました >クリさわってこねこねしてしまいました

白状してくれたね。いい子だね。
そんなエッチなことしてたんだねぇ。
みたいな目の前で。

>でもいくのはちゃとがまんしました

えらいよ。いくのは我慢してね。
2人で気持ちよくなってから、いこうね。

No.342 23/03/29 07:32
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 335 ごめんなさいね なんかなまなましいから消させてください m(_ _)m >ごめんなさいね
なんかなまなましいから消させてください
m(_ _)m

どうしたの?
なまなましてくても聞きたかったのに。
いろんな話したいな。

  • << 345 ありがと 愛液がね…それされるとじゅわぁって… よわいとかって感じじゃなく もうね 搾られてるみたいに愛液でちゃうって… このお話につながるの↓ 「乳搾りみたいっていわれる 前はこんなじゃなかったのにな リアルでからだが変わってきてる あんずさんがいう卑猥で変態なからだになってきてる」 って中身

No.343 23/03/29 07:34
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 336 きょうはたくさんいろいろ楽しかった(^^) 真夜中にあんずさんのことさわりにいってもおきないでね 僕の方こそありがとう(*^ω^*)

真夜中に十六夜さんが来ても起きないようにするよ。夜這いされてるみたいで興奮するし。
触られるのも楽しみだからね。

No.344 23/03/29 07:38
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 337 あんずさんが、男のひとが ききたくないとか、知る必要ないなと思っていることあるよね そういうこと話してしまったかも ごめんね なんでそう思うの。
十六夜さんが聞きたいことは、一つ一つちゃんと答えたいな。男性が普通聞きたがらないことであっても、知る必要ないと思うことであっても、聞いて欲しいな。

僕の言葉でちゃんと返事したいから。
だからねそんなこと気にしないでね。
あやまらないで。

  • << 346 私が夫にされてることとか言われてる言葉と生々しいこと、を話すのってほんとはダメなんじゃないかなとおもったから  なんでそんなの話すの? 前の男との話とか普通する? ってなって昔だけどそれで黒歴史つくったこともあるし… あんずさんも男の人だからそう思うだろうと考えて消しちゃったの 消すタイミングも投げてから時間たってたからあんずさん読んでるかなとおもってました
  • << 347 ごめんね でも、きいてくれてありがと      ってまたあやまっちゃう  あんずさんとまだ一緒にいてもいい?

No.345 23/03/29 07:59
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 342 >ごめんなさいね なんかなまなましいから消させてください m(_ _)m どうしたの? なまなましてくても聞きたかったのに… ありがと

愛液がね…それされるとじゅわぁって…
よわいとかって感じじゃなく
もうね 搾られてるみたいに愛液でちゃうって…

このお話につながるの↓

「乳搾りみたいっていわれる
前はこんなじゃなかったのにな
リアルでからだが変わってきてる
あんずさんがいう卑猥で変態なからだになってきてる」

って中身


  • << 348 ありがとう、話してくれて。 なるほどぉ〜旦那さんからそんなふうに、表現されちゃうんだなねぇ。 乳搾りみたいにたらたら流れる、垂れてくる、染み出してくるのかなぁ。みてみたい。 えぇ〜こんなにい〜。凄い溢れてくるみたいとか実際に見て感想言いたいな。 前。。。2年くらい前? リアルで身体が濡れやすくなってるなんて、 すごく卑猥だし、乳搾りのように溢れるなんて変態的な身体だど、女性として素敵だなっておもちゃう僕もいる。。。と想像して勃起しちゃってる。笑

No.346 23/03/29 08:36
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 344 なんでそう思うの。 十六夜さんが聞きたいことは、一つ一つちゃんと答えたいな。男性が普通聞きたがらないことであっても、知る必要ないと思うこと… 私が夫にされてることとか言われてる言葉と生々しいこと、を話すのってほんとはダメなんじゃないかなとおもったから 

なんでそんなの話すの?
前の男との話とか普通する?
ってなって昔だけどそれで黒歴史つくったこともあるし…

あんずさんも男の人だからそう思うだろうと考えて消しちゃったの

消すタイミングも投げてから時間たってたからあんずさん読んでるかなとおもってました

  • << 349 うん、わかったよ。 確かに男性の中には、自分だけみろみたいな人も多いよね。ただ、それって今自分が付き合ってるその時間だけ、十六夜さんと関わりたいって思ってるんだよね。 何が言いたいかというと、十六夜さんが今の年齢になるには、いろんな経験、酸いも甘いも経験していろんな男性と付き合って、旦那さんと出会っていっぱい満たされるエッチして、卑猥な身体や考え方になってだっんだろうし。僕がいいなって思った、感じたのもそういう、経験ある熟女だから、男性の気持ちもよくわかってくれてるって感じだからだと思う。 だから、もしそばでお話しできたら、僕は思い出すたびに話をして欲しいなって思う。話聞いて興奮したり、いいなその人そんな経験、十六夜さんとできてとか、そんな話もいっぱいしたいし、そんな経験持ってるからこそ、色々と楽しめるのかなっておってる。 なんかまとまりなくてごめん。 黒歴史作らされた人も、もっとそんな話も楽しんで十六夜さんから聞けたら、もっと人生楽しめるんだろうなって思ちゃった。批判じゃないよ、その人はその人なりの考え方あったんだから。 ごめ〜ん、読めてなかった。泣 僕はこういう話するは、嫌いじゃないな。 好きな方かも。笑

No.347 23/03/29 09:52
十六夜 ( ♀ rLHPBe )

>> 344 なんでそう思うの。 十六夜さんが聞きたいことは、一つ一つちゃんと答えたいな。男性が普通聞きたがらないことであっても、知る必要ないと思うこと… ごめんね
でも、きいてくれてありがと     

ってまたあやまっちゃう 

あんずさんとまだ一緒にいてもいい?






  • << 350 本当だねぇ。 また謝っちゃったね。 いいえ、聞くの好きだからぼくはそんな話も 含めて、いっぱいはなせたら楽しいな。 あやまっちゃうのはねぇ〜。。。 旦那さんに目覚め去れられたからじゃない?笑 だって、言葉責めされて「ごめんなさい」としか言えないって言ってたし。笑 >あんずさんとまだ一緒にいてもいい? すっといっしょ。一緒にいてね。 いてくれるかい?

No.348 23/03/29 14:39
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 345 ありがと 愛液がね…それされるとじゅわぁって… よわいとかって感じじゃなく もうね 搾られてるみたいに愛液でちゃうって… こ… ありがとう、話してくれて。

なるほどぉ〜旦那さんからそんなふうに、表現されちゃうんだなねぇ。

乳搾りみたいにたらたら流れる、垂れてくる、染み出してくるのかなぁ。みてみたい。
えぇ〜こんなにい〜。凄い溢れてくるみたいとか実際に見て感想言いたいな。

前。。。2年くらい前?
リアルで身体が濡れやすくなってるなんて、
すごく卑猥だし、乳搾りのように溢れるなんて変態的な身体だど、女性として素敵だなっておもちゃう僕もいる。。。と想像して勃起しちゃってる。笑

  • << 351 そう2年くらいまえから あれ?なんかすごい?ってなって 入れて乳首をキュ〜ってされると はぁんってなって膣締めちゃうの そのときにじゅわぁってなるみたい あんずさん、たっちゃったの? おはなしきいてくれたお礼していい? この前おしえてくれたしたら舌の使いかた、おちんちんで練習させて…

No.349 23/03/29 15:00
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 346 私が夫にされてることとか言われてる言葉と生々しいこと、を話すのってほんとはダメなんじゃないかなとおもったから  なんでそんなの話すの?… うん、わかったよ。
確かに男性の中には、自分だけみろみたいな人も多いよね。ただ、それって今自分が付き合ってるその時間だけ、十六夜さんと関わりたいって思ってるんだよね。

何が言いたいかというと、十六夜さんが今の年齢になるには、いろんな経験、酸いも甘いも経験していろんな男性と付き合って、旦那さんと出会っていっぱい満たされるエッチして、卑猥な身体や考え方になってだっんだろうし。僕がいいなって思った、感じたのもそういう、経験ある熟女だから、男性の気持ちもよくわかってくれてるって感じだからだと思う。

だから、もしそばでお話しできたら、僕は思い出すたびに話をして欲しいなって思う。話聞いて興奮したり、いいなその人そんな経験、十六夜さんとできてとか、そんな話もいっぱいしたいし、そんな経験持ってるからこそ、色々と楽しめるのかなっておってる。

なんかまとまりなくてごめん。

黒歴史作らされた人も、もっとそんな話も楽しんで十六夜さんから聞けたら、もっと人生楽しめるんだろうなって思ちゃった。批判じゃないよ、その人はその人なりの考え方あったんだから。

ごめ〜ん、読めてなかった。泣

僕はこういう話するは、嫌いじゃないな。
好きな方かも。笑

  • << 354 すごくよくわかった その通りなの 聞かれたから話すこともあったけど話せば話したでそこまで話す?とかね 難しいなあと思って、つきあいはじめたばかりで振られたり ほんと難しいと思った 酸いも甘いもだったら酸いしかないかもしれないですねえ もしかしたら私、あんずさんよりおねーさんかもしれないのに あんずさんすごく大人(*^^*) もう、尊敬の眼差し 憧れちゃう

No.350 23/03/29 15:06
あんず ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 347 ごめんね でも、きいてくれてありがと      ってまたあやまっちゃう  あんずさんとまだ一緒にいてもいい? … 本当だねぇ。
また謝っちゃったね。

いいえ、聞くの好きだからぼくはそんな話も
含めて、いっぱいはなせたら楽しいな。

あやまっちゃうのはねぇ〜。。。
旦那さんに目覚め去れられたからじゃない?笑
だって、言葉責めされて「ごめんなさい」としか言えないって言ってたし。笑

>あんずさんとまだ一緒にいてもいい?

すっといっしょ。一緒にいてね。
いてくれるかい?

投稿順
新着順
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧