注目の話題
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?
さらよんのナイトモノローグ13
Sekurosu6

STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

レス438 HIT数 6185 あ+ あ-

匿名さん
24/05/12 12:16(更新日時)

ちなみに、ストーカーがマラをバーと、しあってるのだが、携帯のメールのREは、何々についてなのだが、それについては、REMEMBERは、忘れるで、このREと言うのは、再びと言う意味で、MEMBERと言うのは、仲間とか体の一部とは、関係がないと言う事なのだ。ラテン語のREMEMORARIが変形した文字なのだ。したがって、MEMBERとは関係ないと言う事なのだ。ちなみに、アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してるの続きでもあるのだ。

No.3910083 23/10/31 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 24/04/19 23:29
匿名さん0 

ちなみに、魔法遣いに大切なことと言うアニメもあるのだが、ウィズは、魔法遺いなのだ。それで、アンダーズブルースカイを歌ってるザインディゴの田岡美樹ちゃんの歌なのだが、ちなみに、アニマル横町のファンタジスタガールも歌ってて、不思議な綺麗な声でもあるのだ。暇人がいちいち、来るけど、星人みたいな人間も来るけど成人式に来る気持ち的な感じも含まれるのだ。でもそんな気持ちの人間がいるかは不明。
3句目  春色に 田岡美樹の声 まだ見習い
4句目  春色に 田岡美樹の声 ひと悶着
津村まことちゃんが、わかめの声もしてるけど、パンツ丸出しだけど、津村まことちゃんの太腿も美しく感じてしまうのだ。
5句目  春風に 津村足元 目をつぶらず
6句目  春光に マスオ顔広 額が有り
7句目  成人の日 スーツを買うと 嘘ついた
合計、俳句7句

No.402 24/04/20 14:38
匿名さん0 

ちなみに、仲良しこよしで、ウィズと悪魔が店を経営してるけど、ウィズの店なのだが、雇用はどっちと言う感じで、ウィズは、しょうむない物ばかり仕入れてしまい今まで、額てな感じで、貧乏だったのだが、後から悪魔が来たのだが、しょうむない物を仕入れるとおしおきをされてしまうのだ。話は変わり、霊能力者小田霧馨子の噓、じゃないけど、見えましたとか言い、額のルビーに人差し指と中指を当てて言うのだが、V型にピースはしてないのだ。石原さとみちゃんだけど、ウォーターボーイズにも出ていたのだが、スイングガールズじゃあないけど、ちなみに、世界の中心で愛を叫ぶに選ばれたのだが、額があると言う感じで、丸坊主になるのが嫌で出なかったのだ。二車線の道路で、トラックが、キャスターもおかしかったのだが、CATIONと言うのは、原子と分子が電子を失い正の電荷になる事を示すのだが、それは、カチオンと言いアニオンと引かれるのだが、それで、電解質などのバランスも取れたりするのだが、神経伝達や酸塩基バランスにも役立つのだが、トラックがバランスを失い、スイング現象が起きて、2車線目にもONしてしまい、かちあい凄い被害が出てしまうのだ。かんにん、しゃあせんてな感じなのだ。まさに、これは19時のニュースのキャスターに、報道されるのだ。ちなみに、車の運転手とトラックの運転手は、ゲイで、出て来い異質と言い車の室内から出て来させてゲイプレイもしたいと考えるのだ。ウォンチュウボーイでもあるのだ。価値が合うのだ。アイランドを走っていて、僕なら、女の子が淫乱になり、女の子が僕に対してウォンチュウボーイとか言い、下ネタが書けないなら素隠語でもあるのだが、ちなみに、男は、あっ2ONと見てて、スイングがあると見ていたのだ。ちなみに、ガールズは、いらないのだ。荷台から荷物も出てしまったのだ。出んかとか考えていたのだ。タンクともぶつかったのだ。ちなみに、女の子の胸のタンクが僕の顔にもあたるのだ。ちなみに、こどものおもちゃのOPが19時のニュースでもあるのだ。宮根誠司の伝家の宝刀でもあるのだが、カニの着ぐるみも着ていた様な気がするのだ。とんねるずの石橋もそんな感じの着ぐるみを着てるけど、トンネルの中でもあるのだ。ちなみに、VACATIONで変装して化けないと、19時のにゅうすなりで報道されてしまうのだ。話は変わり、前の警備の話は、出んか室からと

No.403 24/04/20 17:26
匿名さん0 

ガールズへの愛などいらないと感じてもいるのだ。アイランドてな感じで、前にも書いたがCONTINENTは大陸だが、カァンタナァントゥと読むのだが、話は変わり、霊夢ちゃんが、カニのドレスのコスプレをしてくれてそれに刀も持って凄く可愛いのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ピースピースてな感じなのだ。ちなみに、カチオンとアニオンが結合されると塩が形成されるのだが、価値が合うてな感じで、砂糖をコーヒーに入れたくて、かちあわないで、塩対応ではなくて、甘い対応で、砂糖を持って来てくれるのだ。良い匂いもするのだ。アイスコーヒーはいらないてな感じでもあるのだ。二本刀の切れ味なら、腹に珈琲みたいな冷たいものが登る感じで屁をこいて臭いのだ。出んかい室でもあるのだ。ちなみに、脱水症状なら塩水対応もしてくれるのだ。話は戻り、出んかい室からてな感じで、価値が合うてな感じで、早く帰りたい派で、急いで掃除もじっくりしないで帰るのだが、土などが一杯で石が車の腹の操縦軸に当たる事もあるのだ。操縦軸とは言えどビザではないのだ。19時のニュースには間に合いそうなのだ。石原さとみちゃんがカニのピザか知らないけど食べてたと言ったのだ。ちなみに、石原さとみちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、トラックの運転手は、事故を起こして異質に感じられて、しばれる手てな感じで手錠もかけられるのだ。今日も俳句だけで
1句目  しばれる手 トラック事故で 異質視す
2句目  サングラスに 衣装の女子と 愛語る
3句目  霊夢ちゃん いちゃつくピース カニ衣装
4句目  珈琲に 砂糖を入れる 価値が合う
5句目  霧雨に 石飛び現場 車軸鳴る
合計俳句5句

No.404 24/04/21 12:05
匿名さん0 

名探偵コナンの歌で、ハローミスターマイイエスタデイ愛に生きてと言ってると思ったけど、僕の事ではないのだが、警備があるのだが、因幡の白うさぎに所縁のある神社に集合をしてそれから現場に行くのだが、一方通行の4車線の道路で一回止めて、外国人の車を出させるのが目的なのだが、こんなもの慣れっこと思っていて、レフトの手に赤旗を持って振ってるつもりが、なぜか白旗を持っていて、それでは行けと言う合図で間違えていて、持ち替えて、車に軽く当たり急いで停めて、しかし、左から車が来てそのまま通してしまうのだ。あたいって最強と思っていたのだが、確かに、ライトの車線には、さあ、行きと合図してしまったのだが、左は、知らない間に通してしまったのだ。レフトに旗は振ってなかったのだ。パーフェクト振り居ずてな感じでもあるのだ。しかし、少し、遅かったら危なくて、何とか安全に、外国人の車は通れたのだ。外国人と言うのは、メジャーの高校編の野球部の顧問のような外国人かなと思うのだ。その外国人が、コーチに茂野の父親を連れて来てからと言う者、厳しくなって、田代が、因幡の白うさぎじゃないけど、オオナムチじゃないけど、鞭うっとくわとも言っていたのだ。女の子なら鞭てな感じで、進むかは知らないのだ。良いなと見てた訳ではなくて、いなばうわの様に、さあと、白旗は右手に持ってると思ったのだ。自分では、失敗したと思ったけどみんなは良いとも言うのだ。そして、いったん戻るのだ。後輩と、自分も合わせて4人で居るのだが、後輩は、先輩3人をあんぽんたんやらとんちんかんとか思ってないのだ。後輩は先に休憩するのだ。そして、自分も出発しようとするのだが、誘導灯がどこかに行くのだ。それを探すのだ。使命感でもあるのだ。ちなみに、名探偵コナンのOPの最後のシーンに、どう言うつもりか、ケツの後ろでパトライトが光ってるけど、ちなみに、その事でいちいち僕に対してエキストラが、意見を投げかけて待ち伏せしてくるのだ。押し付けて来るのだ。そして、自分のケツの後ろに有るという事に気づくのだ30分くらい探して遅れて行くのだ。働きには入らなくて1時間休憩だから30分削る覚悟をするのだ。道も忘れていて、バスターミナルと駅なんて通ったっかなとも思うのだ。駅の中では、ハローミスターマイイエスタデイ愛に生きててな感じで、過去にいて、ちなみに、野球選手が、強制的なやらす的な事を

No.405 24/04/21 12:53
匿名さん0 

まあ、持ち物も被せられていて、カニの衣装は、ウエストにピースが有ってワンピースかどうかは不明なのだ。二人のハートバランスくじ引きアンバーランスの様でもあるのだ。部屋の内装を調べられてるのだ。ちなみに、野球選手が、強制的にやらせるというようなことをインタビューで言ってたことが気になってるのだが、僕は強制的にやらすとかそういうのが嫌いなのだ。話は戻り、ライトで、野球選手が、阪神タイガースの選手なのだが、ぱっと虎がライトじゃないけど、通ろうとするのだ。その前に、あたいって最強てな感じで、まあ、僕には勝てないけど、外国人のガイジの様な事をしてる大谷翔平が、そりに乗りメーター安定てな感じでバランスを取っていたのだ。でかいから困難なのだ。明日を生きて行く約束が有ればいい♪てな感じで、航空自衛隊のアニメなのだが、飛行機の様にバランスを取ってるのだ。TRYしてるのだ。無視をされてるのだ。ちなみに、名探偵コナンで悪い事か人殺しをした人間が、最後に名前が来るのだ。エキストラの様でもあるのだ。MKてな感じで、稔川崎は関係ないのだ。水野じゃないけど、見ず右脳でもあるのだ。去勢も張ってるのだ。道が分からなくて、強制的にまだ、開店してない店を通り抜けるのだ。AUショップも抜けるのだ。のもひでよじゃないけど、野茂酷えよじゃないのだ。自動販売機もあったのだ。そして、現場に戻って来て、トラックをいったん止めるのだが、ドライバーは、不愉快そうな顔をしてて、そのまま抜けて行くのだ。ライトてな感じでゴールドの車だ2台あり、停められなかったのだ。庭の様に感じていたのだが、強制的じゃないと言う考え方もあってか停められないのだ。M安定KMてな感じでもあるのだ。凄いスピードでもあるのだ。そして、バスターじゃないけど、バックブリーカーじゃないけど、バックに久しぶりに行くかと言われるのだ。バックは、歩行者や自転車等の誘導をするのだ。非行者を歩道など関係ないのだ。今日しないといけないのだ。これ以上は虚勢を張れないのだ。云って置けれよと言ってるのだが、愛に生きてに聞こえて、大谷翔平は、何も監視をされてないのに、僕は監視をされてるのだ。話は変わり、ピーチ姫のゲームが所縁が有りで俳句にも関係してるのだ。PCを出してる事もポイントでもあるのだ。ちなみに、ぶっ飛びCPUてな感じで、たくっちちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.406 24/04/21 16:20
匿名さん0 

パットが虎てな感じではなくて、ホールインワンでもなくて、ホールインにゃーてな感じでもあるのだ。作り物の芝生がある廊下でしてるのだ。今回の短歌は、1句目の俳句は、提案があったからもっと状況が分かる様に返して、気持ちは書かない方が良いとか言われたから書いてないのだが、サングラスの使い道について説明してるようでもあったから僕なりに変えたのだが、愛語ると言うのは、気持ちを言ってる訳ではなくて、愛を語ってると言う動作を言ってるのだ。例えば、話をするとか言うと、また違う事になってしまうのだ。
1句目  サングラスに お忍び女子と 愛語る
お忍び女子と書いたなら、これは、アイドルとかそういう職業についてる人と言うのが分かるのだ。しかも、僕の行動でもあるのだ。一緒と衣装を被せたかったから、お忍びとは書かなかったという事なのだ。
1句目  警備員と 赤旗振りし 白旗に 勘違い気づき 車停め急ぐ
2句目  日焼けの手 白で停まれと 旗が逆
3句目  ウサギ見て シニアはボケし 鞭は入れず
名探偵コナンのコナンが、毛利小五郎に拳骨で殴られたりするけど、手を上げてもいるのだが、こんな大きな、たんこぶが出来ると言うのは相当な力で、そこまでするのはどうかとも思うのだが、悪い事をした人間は、EDの名前が出る欄に最後になるのだが、毛利小五郎は、手を挙げるてな感じで、
4句目  粉雪に コナンたんこぶ 名は何処に
5句目  外は雪 翔平ガイジ イベントで
危ない訳ではないのだ。道が分からないで、通り抜けるのだ。
6句目  つむじ風や 現場へ続く AUショップ
兎の逆立ちは関係ないけど、バックブリーカーじゃないけど、強制的でなくて、久しぶりにバック
7句目  ゆきうさぎ 去勢張らずに 長の勧め
霊夢ちゃんと紫ちゃんのペアーも良いと思うのだが、所縁有りと、ウサギの止め足の様に所縁有りと席を残す
8句目  霊夢と紫 止め足如く 席を残す
合計、短歌1句、俳句8句

No.407 24/04/22 01:50
匿名さん0 

書き忘れで、大谷翔平に、バックブリてな感じでもあるのだ。ブリッと屁もこくのだ。中に入った時点で、時間移動したのだが、外は冬で雪が降っていて、内も冬でもあるのだ。フューチャーてな感じでもあるのだ。リーダーは、強制的ではなくて説教的でもなかったのだ。新人は、ベットで寝ていたのだ。ベテランがミスして鞭を入れられなかったのだ。旗がライトてな感じで、パトライトじゃないけど、誘導灯でもないけど、旗はライトと言う感じで光らないのだ。旋毛じゃないけど、見ず右脳でもあるのだ。

No.408 24/04/24 00:33
匿名さん0 

ちなみに、すたみな太郎で、オクラから食べるけど、ちなみに、すたみな太郎に行くと、今回は逸らずに、やめとくかと、ラーメンはやめとくかとも思うのだが、うまいラーメンがあまりないと言うのもあるのだ。お蔵入りでもあるのだ。僕はスケベだから、スケベの人間は、のびた面が好きなのだが、僕は、今、そんな感じの麺が食べたいのだ。とは言えど、針金ラーメンも好きでもあるのだ。ちなみに、すたみな太郎は、スタミナが、かなりつくのだ。ちなみに、ネギのキムチが付いた奴も上手いのだが、ある人間の弟のサムはンキンポー煮が、ねぎらっても来るのだ。根が嫌いと言う訳でもなくてのびのびと一緒に話せるのだ。ちなみに、僕は、ホテル大倉も行くのだが、お蔵入りにもならないのだが、みなすのではなくて、多くらの女の子達が愛人(ラマン)と言うのは、僕の考えてる意味とは違うかったのだが、僕は、女の子達と愛し合いセックスをするのだ。みなす、ではなくて、愛し合ってるのだ。ちなみに、へべれけのゲーム実況ご苦労様てな感じで、ちなみに、雨が降って頭も濡れたのだが、ネギを食べていた、天童よしみが、流行らなかった件の霊夢ちゃんが、まあ、キスをして舌を入れたいのだが、ちなみに、マシュランボーが、天によしみが有ったのだ。話は戻り、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり、ダーティーHURRYちなみに、ダーティーハリーは、ハリーと言う警察が、事件を解決する為に、法的に触れる汚い事をしてると言う事であだ名でもあるのだが、ダーティーは、汚いなのだが、HURRYてな感じで、急ぐと言う意味なのだが、MEZZOのスキマミマイタイと言う歌で、傾きおびえる天地只者ならない事を察知♪てな感じで、大谷翔平なら、僕が最強なのだが、僕があまりにも素早すぎて、バックぶりてな感じになるのだ。大谷翔平がブリッと屁をこくのだ。汚いのだ。ちなみに、僕の話ではないのだが、弟を置き去りにすると、汚いとか言われるけど、僕は、自分の事は自分でやった方が良い派でもあるのだが、

No.409 24/04/24 02:12
匿名さん0 

ちなみに、二本刀の切れ味が、毎日マラを欲しがってるのだ。スタミナをつけて精子を一杯出して欲しいと思ってるのだ。精子が出なかったら、ええ今日はお蔵入りという事になるのだ。僕なら、歩きでも、ヘイベー行けてな感じで、1M²ずつ進む訳ではないのだが、大人の男の平均の歩幅は75CMで女性は60.5CMで、金玉が付いてて懐は関係ないのだが、も男の方が歩幅が広いけど、お色直ししてるおかまなら、80CMはいくのだが、暗い道で、草も生えていて歩きにくいから嫌それでも、弟の歩幅は、65CMで、30半金歩てな感じで、35%と言ったところなのだ。僕なら、軽くでも、歩きの歩幅は、100M位は行けるのだ。僕は天空人にも所縁が有り、でもあり、天上員と言うより、それ以上の存在でもあるのだ。ちなみに、僕ではないのだが、まつ毛の隙間埋めるようにアイメイク♪心の隙間埋めるようにI TAKE♪てな感じで、兄が、早いスピードで、食堂について、宴会をしていて、添乗員さんが、やすき節をしてるのだ。ちなみに、暇やの動画で、お金がなかったけど、月末で、隙間埋めるようにてな感じで、しなやかな感じで、今日は、客も一杯で付き合いも嫌だから、お蔵入りにしようと考えるのだ。TAKE OUTしないのだ。食うのに苦労するのだ。金輪際付き合わないのではなくて、弟が遅れて着くのだ。そして、コールで、おかえりと早く帰って来いと言われるのだ。ちなみに、QUICKするのだが、高速で帰らないと間に合わなくて、バックぶりてな感じでちなみに、サムハンキンポー似は、カーとも呼ばれていたのだが、ちなみに、恐らく聞いた事のある名前でもあるのだ。CARで急いで帰るのだが、高速の場所が分からなくて下道で帰ろうとしていて、ガイドがいるのだ。燃えよデブごんでもあるのだ。時間が無いから俳句だけで
1句目  オクラ食べ 他店お預け 食べ放題
2句目  時雨濡れ 食堂に友 ネギキムチ
3句目  時雨振り 頭濡らして 食堂へ
4句目  キャミソール 愛人ら着て みなし無し
5句目  夏草ゆけ 歩幅広がり 100平米
汚しやは、疑問形
6句目  夏草や 弟(てい)置き去りに 汚しや
7句目  ラーメン欲 月末隙間に お蔵入り
8句目  春の空 天上員否 所縁有り
9句目  春の空 母の面影 ハイウェイへ
合計、俳句9句

No.410 24/04/25 23:16
匿名さん0 

またもや、バナナを想像させる物を持ってる事も被せてるのだが、バナナの涙で、クルリ背中向けて少年のままで♪てな感じで、二本刀の切れ味が、アブノーマリティーなのだが、バナナじゃないけど、ぴえんみたいな顔で、いくっと、寝てる時に夢精するのだが、ちなみに、ハイ、手でちんちんを摩擦するかてな感じでもあるのだが、フェラチオされてる夢を見て夢精をしようとしてるのだ。そして、まだまだ少年のママで寝小便をするのだ。クルリ背中向けてという感じで、寝うんこも出してしまうのだ。危ないとオマルではなくて、まあ、アブノーマリティーだからオマルにもするのだが、便器でもするのだ。こくし無双ではないのだ。ニューハーフもいるけど。話は変わり、社員してますか?てな感じで、おいでぶがいて、仕事に行くのだが、僕は伏龍と言う感じでもあるのだが、仕事をおいでぶに任せるのだ。おいでと言われたのは僕なのだが、僕は、行きたくなかった訳ではないのだが、僕は行けなくて、代わりに、おいでぶが行くと、キングオブキングの僕が来ると思ってて、御馳走などを用意してくれていたのだ。しかし、敵兵が来て、おいでぶが、オマールエビの様に、たくさんの支柱に、ぱたんぱたんぱたんとぶつけて、地面に、頭をぶつけて死亡するのだ。脂肪ではないのだ。と言う、もこもこじゃないけど、ドラゴンクエストの1部で、もこもこが死んだとか、お婆さんが、ストーリーを話してたけど、私書で、本を読んでる訳ではなくて、僕が登場して、危ない危ないと、アブラカタブラと、おいでぶを復活させるのだ。出でよ神龍ではないのだ。燃えよデブゴンてな感じで、痛そうだからもうええよと言うのだが、がんばると言い、最後まで仕事を遂げるのだ。捨て石ではないのだ。ちなみに、ぴえんのクッションを持ってるのだが、そのクッションを作った会社の女の子が、社員ますか?てな感じで、社員の女の子に、見た目よりも良い感じだなと接客を受けたのだ。話は変わり、STUSSYのTシャツで、買い出しをした俳句を作ったけど、ドクロ様てな感じで、ゲームで、入ってますかあなたのローソンじゃないけど、Lローギアじゃないけど、右の王様がいる村かてな火事ではなくて城があるのだが、ヒ―と、こっちに来ると思ったら、ちなみに、兄が、右の王様で、左の弟の城に行くのだ。最後の砦もドクロの様になり、城の兵士が、全滅するのだ。ちなみに、キングオブキング

No.411 24/04/26 00:03
匿名さん0 

弟は、止まってくれとも言ったのだ。比べると兄の方が弱い気がするのだ。ちなみに、キングオブキングスのゲームで、ソーサラが、僕は、バルと言う魔法の効果を知らなかったのだが、城にSTAYさせていて、ソーサラが一人しか残ってなくて、敵が来てやられると思って、ソーサあらとバルを使うと敵を倒せたのだ。ソーサラがドアップになってなんじゃこりゃと思ったのだ。ちなみに、兄は、この敵なら相性が良くて、全員でかかれば勝てると思い経験値も稼げると思ったのだが、急に買い出しに行かなくなって、そんな番何なんてな感じで、少年のママでてな感じで、ママに頼まれて買い出しに行かないといけないのだ。パラレル西遊記で、妖怪の世界になったように怖がってるのだ。あっ勝つ地てな感じでもあるのだ。行きたくないのだが、生きたくない訳ではないのだ。早く帰宅してゲームの続きをしないといけないのだ。そして、外に出て、ここは来た事がある様な気がすると感じで、十字架のある教会なのだが、境界線で、これがゲームという事に気づくのだ、バーチャルリアリティーだったのだ。話は変わり、韓国のお菓子などが売ってる店があるのだが、スナック菓子がかなり安くて、ちなみに、スプライトみたいなジュースが安売りしてたのだが、それが美味かったのだが、それは置いといて、スナック菓子が、148円で売っていて、これは安いと思って中に入るのだが、中の韓国人のおばさんが、友達感覚で、ブノーマリティーじゃないけど、糞食らえじゃないけど、あうんこじゃないけど、あんこでもないけど、いきなりチョコレートの試食を口に入れられるのだ。かなり上手いと感じるのだ。他にも、シャインマスカットの入ったチョコレートもあるのだ。高いので、伏龍肝ちなみに、かなり凄い良い土で高いのだが、伏龍肝が入ったチョコレートも売られているのだ。灰って入ってますかてな感じでもあるのだ。竈の土を長く置いた土なのだが、灰が入ってるか知らないのだ。黄土で10年くらい置いとくと赤土になるのだ。嘔吐して吐かないかなと思うのだ。口に入ってるのだ。妹じゃないけど、イモトが食べた奴なのか知らないのだ。チャングムの誓いの料理対決で、チャングムが、鶏肉に塗り焼いたのだ。チェ尚宮とクミュンが、変な色と馬鹿にしたのだ。話は戻り、入ってますかてな感じで、客が居たのだ。そして、他にも食べたくて、バナナの涙の様な食べのもが流れていて

No.412 24/04/26 01:46
匿名さん0 

BOOK龍感てな感じで、ドラゴンクエストの本でもあるのだ。気が付くと十字キーを操作していたのだ。韓国人のおばちゃんとは、それ以上の事はないのだ。僕なら、バッチリと愛し合いセックスをするのだ。社員の娘もいるのだが、社員と言う感じで輝いて僕と愛し合いセックスをするのだ。話は変わりバナナの涙の様なものが有り、少し大きかったから切ろうとするのだが、近くに、ちなみに、眼がハートマークのやつもあるけど、アイラブユー♪てな感じで、河村隆一が、きもいから、変態の異常者になった男3人が居て、理由は伏せてるのがきもいからで、殴られるのだ。ちなみに、バナナの涙と言う感じで残飯なのだ。涙を呑んで捨てて、食器を洗う水が流れる様な感じの場所なのだ。自衛隊にある様な、食器を帰す場所の様な感じでもあるのだ。アブノーマリティーな感じで異常に見えたのだ。今回も時間が無いから、俳句だけで
1句目  ぴえん顔 春光奉仕 寝小便
2句目  伊勢海老の 如く殴打し 任に燃える
3句目  伊勢海老の 如く海老ぞり 最初の人
4句目  伊勢海老の 如く海老ぞり 処女膜を
5句目  伊勢海老の 如く海老ぞり ブロンド美女
6句目  春の陽に 城攻め臆す キングなり
7句目  春の瞬 いきなり口に あっうんこ
8句目  伏龍肝 夏の余韻に 殴られる
合計、俳句8句

No.413 24/04/27 10:38
匿名さん0 

ストーカー行為で、損害を与えられて、一日千円で、食事などをやりくりしないといけなくなったというのを被せてるのだが、とは言えど、1日三千円でもやろうと思えば出来るのだが、20万円の損害を与えらて、まあ、ストーカー行為の損害と言ったら、そんなものでもないのだが、海難で、溺れてる女の子がいたのだが、僕は、モーセの10戒じゃないけど、海を開いて急いで助けるのだ。吹かないと言う感じで、ちなみに、普通に、溺れていた訳ではなくて、普通に道に心肺停止で倒れていた人間がいたなら、心臓マッサージをするだけの方が、生存率が高いのだが、溺れるともなると、心停止は低酸素が原因で起こるので、人工呼吸もしないといけないのだ。心停止をしてなかったら、心臓マッサージはしなくても良いのだ。吹かない体と言う感じで、呼吸はしてなくて、心配だから心肺蘇生法をすると言う訳ではなくて、脈は確実に止まっていて心臓も確実に止まってるのだ。船から、ジャパンと飛び込んで、それから、かなり時間が経ってるのだ。老けないと言う感じで、老けて、健康的ではないから、心臓を停止をした訳ではないのだ。ちなみに、日本ではなくて、外国の海なのだが、JAPANESEが、ジャパンと飛び込んだのだ。そして、水も噴き出して、一命をとめるのだ。スイムはしなかったのだ。女の子だったのだが、僕は、直ぐには、寝ると言う感じでセックスをしなくて、円を使う訳ではないのだが、お金を使い豪勢に女の子と楽しく過ごすのだ。プールでも話をするのだが、なんか彼がいるのだが、疎遠で幸せでもなくて、彼に外国まで会いに来たのだが、心配させてやろうと死のうとしたのだ。彼は加齢と言う感じで、容疑者エックスの出てた様な奴の様に、フケでも出てきそうな老け役でもあるのだ。藤井良太やったっけ違う藤井恥太に負けた頭をかいてた奴にも似てるのだ。回も海難ではなくて水難と、塩素のあるプールで溺れないのだ。そして、ホテルに戻ると、彼がいるのだが、そうええんと、彼は別れるのだ。僕は、誤解だとか、すいませんと言わなくても良いのだ。自由かいと言う感じなのだ。自由で、女の子と僕は、赤い糸で結ばれているのだ。その赤い糸で、まだ処女だったのだ。キスもまだだったのだ。ちなみに、僕は少年のままの様でもあるのだが、ストーカー行為のダメージで老けて行ってしまうのだ。女の子は、老けない体の僕の事も愛してるのだが、

No.414 24/04/27 20:42
匿名さん0 

ちなみに、吹かない体と言う感じで、関係ないのだが、ケツにも顔をうずめてしゃぶりもするのだ。そして、愛し合いセックスをするのだ。話は変わり、ドラゴンクエストⅦで、神さまを倒して石板を集めたら、更なる隠しダンジョンに行けるけど、ステテコダンスは関係ないけど、STKが、僕の事を監視をしてるのだが、更なる、隠し男女と言う関係で、僕は女の子達と愛し合いセックスをするのだ。土瓶茶瓶ハゲ茶瓶ではないのだ。神さまは、老けてもいるのだ。奥義で舞を踊り、風が吹くのだ。ストーカーは、更なる男女と言う関係で、女装をした男とも関係を持ってるという事なのだ。19ターンは関係ないけど、カードキャプターさくらの奮息は関係ないけど、秋穂が屁をこいたは関係ないけど、神さまは、タフで、20ターン以内に倒すのも大変だけど、双子で入れ替わってる訳ではないのだ。ちなみに、禁句の魔法の書き替えの魔法で、さくらと秋穂は、双子になったのだ。さくらは、頼りない雰囲気だったけど、何か、霊夢ちゃんの様な雰囲気でもあったのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有村架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛してて、セックスをよろしく。ちなみに、伏線上に、とうやの能力は、ダーク&ライトがあるのだ。話は変わり、クルリ背中向けて少年のままでてな感じで、ある男が、女の様に髪が長くて、子供の様に背が低いやつがいて、子供で女のなりじゃないけど、免許を持ってないのに車に乗り、素早いコーナーリングで運転するのだ。乗ってる人間もいるのだが、免許を持ってるのだが、免許を持ってないやつが運転をしてて唖然となるのだ。デリカシーのない奴でもあり、言いたい事があり涙も出そうでもあるのだ。そして、バナナの様なコーナーリングが続いていて、壁にもぶつけて、出入りをしている家の人間を轢いてしまうのだ。母親と住んでいるのだが、そういう人間なので、兄の家に追い出されたのだ。狭い家でもあるのだ。雨も少し小雨だったのだ。素人じゃないけど、しろうに似た奴が、社長席か知らないけど、一緒に乗っていて、農道でコーナーリングで田んぼに突っ込んだのだ。僕も、

No.415 24/04/27 21:54
匿名さん0 

しろうに、その場所で車であった事があるのだ。素人の運転ではないのだ。ちなみに、福知山脱線事故のドライバーにも会った事があるのだ。便の便箋の中に、茶色いうんこも入ってるのだ。男女ではないのだ。ハクション大魔王じゃないけど、風は関係ないのだ。新しい方のバージョンは見てないが、古い方は面白いと思ってたのだ。話は変わり、ポケモンをやってるなんて、少年のままだと思うのだが、敵に不意打ちを受けるのだが、2匹のモンスターは、高台にいて、1匹モンスターが下にいて、大群に囲まっれていて、下にも大群がいて、唖然とするような作戦を思いつくのだ。下のモンスターに、水門を壊せと命令するのだ。しかし、知能が足りないふりをして無視をするのだ。天てれの恐竜惑星に出て来るようなぴえんじゃないけど、エビみたいな奴にも似てるのだ。2匹のモンスターの腹でもあるのだ。私の腹を無視してと言う感じなのだ。下のモンスターは、ブスっとしてあっけらかんとしてるのだ。タイムと言う感じで不意打ち状態なのだ。急いで、下を洪水にして、敵を流せと命令するのだ。自分も流されるからしないのだ。髄まで分かってるのだ。アマノジャクでもあるのだ。タイムブースターを使えと言う感じでもあるのだ。そして、敵がかかって来て仲間のエビのモンスターが、敵が来よると言う感じで、腹髄を使い敵を下に落とすのだ。以外に弱かったのだ。要は勝ったという感じなのだ。エビの背ワタから、うんこも出て、わー臭えーと言う感じでもあるのだ。秋桜が屁をこいたじゃないけど、秋穂は秋桜と言う名前なのだが、平行に敵がいたのだが、それと並行して、コースが、洪水状態になってると思ったのだ。話は変わり、漫才師がイベントで来るのだが、漫才師はしょうむないと相場があるけど、アマノジャクでもないのだが、ブスっと見てるのだが、しかし、少年が笑いそうな事を話すのだ。昔、鑑別所に入った友達がいて、その友達が、鑑別所から出て、昔のレアなおもちゃが、売られてるとも話すのだ。鑑定して貰って高い金額が出たのだ。あっかんベーではないのだ。友達で、ゲイプレイもしてるのだ。その、芸人が、TVのニュースで出演して、TV放送で、そう言う事が有りましたとVTRで流すのだ。フェイクニュースではないのだが、増えゆくニュースでもあるのだ。唖然失笑と言う感じで、背中を向けて笑っていたのだ。師匠ではないのだが、かなり面白いのだ

No.416 24/04/27 23:04
匿名さん0 

茶瓶の様に、僕のチンチンをしゃぶる女の子もいるのだ。口がかなり突き出してるのだ。今日も俳句だけで
1句目  プールにて 海難の女子 彼疎遠
人の人生をまるで自分の物の様に扱う様で、まるで、神の様に、ストーカーが、男と女のカップルになってないかを監視をしてる。住民としても済んで、税金を払ってるのに、住みにくくなってるのだ。
2句目  陽炎に ストーカー見つ 神の様
俺は男だの魔理沙ちゃんではないのだ。
3句目  霧雨に 免許無き奴 女子のなり
むくみずが、みんなが、まずいと思ってる大阪の飯をうまいとか言ってたのだが、ドラマで、ナマケモノの事を話してたと言うのもあるのだが、ちなみに、あっけらかんが居ないとタイムブースターが使えないのだ。
4句目  水温む 水門壊せ あっけらかん
5句目  山滴り 昔のおもちゃ 売り笑い
合計、俳句5句

No.417 24/04/28 21:50
匿名さん0 

今日も顧客情報を被せられてるのだが、シュワルッツェネーガーが、ターミネーターで、機関銃などを持ってたら鬼に金棒だけど、スレーヤーズで、かなり強い相手を敵に回して、どうしょうもなくなるけど、スレーヤーズの、OPのGET ALONG, TRY AGAIN てな感じでもあるけど、仲良くなって、もう一度試してくださいと言う意味だけど、北朝鮮が、日本と仲良くなろうとか、この前、日本に投げかけて来たとか言ってたけど、来た挑戦じゃないけど、戦闘機が、日本の中に入ってくるのだ。北朝鮮が戦闘機に乗ってたなら、戦闘機が、虎で、パイロットは狐と言う感じで、虎の威を借る狐と言う感じだけど、TRUE LIES という感じで、嘘じゃない嘘と言う感じで、ちなみに、映画で、シュワが、戦闘機に乗り親指を出してた映画なのだが、ちなみに、僕なら、戦闘機を投石で、当てて、効かない自由も取れるという感じではなくて、自由が利かないと言う感じで、墜落してしまうのだ。機関銃も撃ってくるのだ。やりたい放題されてしまうのだ。ちなみに、そこは、この前のおいでぶが、居た場所なのだが、やりたい砲台と言う感じで、砲台で、機関銃などを撃たなくても良いのだが、まだつくりかけの要塞でもあるのだが、戦闘機を撃ち落としていくのだ。事情を聴く為に、おいでと、戦闘機を回収もするのだ。トラの居を借りるきつくねえてな感じで、まだつくり掛けで、黄色と黒のツートンカラーの立てかけもしてて、まだ広くもなるのだ。ちなみに、僕の戦闘力が、おいでぶ程度なら、投石が届かないから、僕の敵の反抗心が波紋となり、トラ柄の工事現場の人間に、上げ員になって貰って、僕を戦闘機のそばまで、飛ばして貰って至近距離から、投石で、戦闘機を撃墜するのだ。使徒ラミエルも、僕の投石で倒せるのだ。話は変わり、ケツを追いかけるじゃないと言う感じで、ライダーのレースで、ライトに行く所をコースを嘘つかれて、左に進んでしまうのだ。間違えた方に進んでしまったから、もう一度試さないといけなくなるのだ。ハンデで、先に進まれていて、ケツを追いかけてる訳ではないと言う感じなのだ。ちなみに、パーティータイムの歌が、追いかけてる様な雰囲気でもあるけど、ちなみに、前を走るライダーが、パンティーを履いていて、女装子でもあるのだが、僕は、助走をして、コースを大きく飛び越えて近道してTOPに出て、勝利するのだ。

No.418 24/04/29 01:15
匿名さん0 

やはり、顧客情報を被せて来てるのだ。見晴らしのいい場所にあるのだが、機関銃と言うのを連想する場所でもあるのだが、仕事で、色々と渡さない書類も有り、その場所かあの場所で、書類がなくなる様に仕組んだという事なのだ。営業関係でもあり、投石的に連想を被せて来たという事なのだ。話は戻り、話を聞かなくても良いのだ。ちなみに、トラ柄の連中は、僕に協力をしてくれたのだ。帰還自由と自分の土地の様に戦闘機が飛びまわっていたのだ。話は変わり、回答じゃないけど、怪盗じゃないけど、少年のままでと言う感じで良く分から辺とか言い、ママと一緒に、水着を着替える為に、女子の更衣室に素に、居ませんと言う訳ではなくて、スイムするのだが、着替えるのだ。ちなみに、彼が、素に居ませんと怪盗の様に、すいません円と、素に居ませんとホテルに戻ってお金を盗みに来る訳ではないのだ。取ったからと言ってあげないのだ。バイクの話は、先頭で着いたのだ。今日も時間が無いから俳句だけで、
1句目  まだ少年 母と一緒に 水着着替え
2句目  春の山 敵機舞跳び 墜落す
3句目  春の山 敵機消滅 投石で
4句目  春光に 敵機近くに 僕飛ばす
このバージョンは、コースを逆走してしまって、ギアも手間取りクソうとなり、Uターンして、自由が利かない状態で、助走を付ける的な感じで、逆送なら、先頭を走ってる感じでもあるのだ。石も飛んで来て、通せと先頭でゴールするつもりなのだ。それは僕ではないのだ。上の話は僕で、僕は、真の完成されたライダーでもあるのだが、上に書いてある通りで、ポップンミュージックのPARTY A GO GO☆の歌が慣性ドリフトで追いかけてる様な感じなのだ。女装子のライダーだらけで、パンティーを履いてるのだ。パーティーで、女装をして、ゲイプレイをするのだ。
5句目  陽炎に コース逆送 ギアクソう
6句目  春光に コース飛び越え ゴールウィン
合計、俳句6句

No.419 24/04/29 09:16
匿名さん0 

後4枚たらなかったら、4YOUあげないという事になってたから、顧客情報を言いふらしてるという事なのだ。まあ、その4枚がないかあるかというのも、色々とばす所があるからと言うのもあるのだ。岩も良く考えるとそこに関係あるのだ。会社の一緒になってストーカー行為に協力してると言う事なのだ。

No.420 24/04/29 21:19
匿名さん0 

今回の短歌は
1句目  バイクレース そろそろさすか 目尻に石 スケベじゃないと おかまは掘らず
成宮が、サスケの息子に、生加害をしたのだが、それは真実なのだが、麻薬の疑いはどうかは知らないのだ。
1句目  つちぐもり サスケの息子 性加害
泳がしといたバイク乗りをそろそろさすかと、さあ、隙をと、さしにいったのだが、隙が無くて、左の道に逆送したのだ。それから、深く良い離しになったのだ。ちなみに、ゴールデン洋画劇場は、終わってた事を知らなくて、深い良い話が、代わりの番組になったのか知らないのだ。
女尻ではなくて、男尻を見て、曲った場所でさそうとしたのだが、魔がさして、スケベな事を考えたのだ。おかまも掘らなかったのだが、男同士でおかまを掘り合ったのだ。ちなみに、曲った場所でさして、成果があったのかと言うと、逆送してしまい、さあ、さすかと再びさそうと考えたのだ。
2句目  魔がさして そろそろスケベ つちぐもり
退く位置と言う感じで隙間が出来ないで、成果はと言うと、左の道に行って逆走だから周回遅れになるか知らないけど、外周のスキを突こうと思ったのだが失敗したのだ。大谷翔平みたいなケツなら、ギアも調整しないといけないなのだが、ぎゃあ、糞と言う感じでもあるのだ。全然見ないのだが、SASUKEと言う番組は男が出場するのだが、女の子が出場するKUNOITIと言う番組もあるのだ。
3句目  つちぐもり くノ一のよう 前にバイク
屁も混じってる可能性があるから勢いよく吸いもするのだが、ちなみに、銭湯で、僕は興味がないのだが、二本刀の切れ味で、ナルシストなのだが、僕は神経質で、シャワーのある場所が汚かったら場所を移すのだが、泡も地面に有ったりもしたら痒くもなるから移動するのだが、その移動を自分の裸に興味があるから移動したものと勘違いしてシャワーを軽くこちらに向けても来るのだ。ゲイなのだ。ちなみに、メイジが性加害ではないのだ。
4句目  つちぐもり タイヤ石撒き 混じりけり
2句目に書くつもりだが忘れていて
5句目  バイクレース そろそろさすか つちぐもり
麻薬が出たから、ちなみに、ガラスの仮面の事をがらかめと言うのだが、北島マヤが、椿姫の劇を1回見ただけで、一言一句
6句目  梅が香に がらかめ思い おそろしい子
7句目  梅が香に 期待に応え おそろしい子
合計、短歌1句、俳句7句

No.421 24/04/29 21:28
匿名さん0 

文字数オーバーで賭けなかったから、続けて解説すると、一回見ただけで、一言一句間違え無しにセリフを間違えないで言えて、役者の細かな身振りなども出来て、紅天女の役をした先生は、おそろしい子と思ったのだ。恐ろしい子と感じではなくて、ひらがななのだ。姫川も、紅天女の役の候補なのだが、北島マヤも、紅天女の役の候補でもあり、紅天女の役を争っているのだ。バイクの話では、そんな事を思い出して、自分は天才なのに、こんなミスをするなんてと期待に応えなくてはいけないのだ。前を走ってる奴らは、別に大したことがないのだ。紅天女の話は、1000年の梅の木で仏像を作る話でもあるのだ。梅が香に、と言うのは、うめがかにと読むのだ。

No.422 24/05/02 00:10
匿名さん0 

今日は、黒い糸と白い糸と言うのを被せてるのだが、黒い言っとると言う感じで、僕は、ストーカーに監視をされていて、行動をばらすと、脅されてるのだが、ちなみに、成宮と松本は、松本なら、体を先に触ったり、女性から服を脱いだ訳ではなかったら、性加害に当たるのだが、犯罪を表立てされただけで、まあ、芸能人と言うのは、人気があるからお金が入るもので、自分の言われたくない事を言わらたからと言って、自分の都合の良い事だけを言ってくると思ったらおお間違えやぞと言う感じだけど、ちなみに、サスケが、風俗に行ってる事を、はましょうでばらされたのだが、僕も、素人でありながら、ばらそうと日々監視をし続けてるのだ。一生、監視をするつもりで、仕事がしにくいと言ってたが、僕の場合、住みにくくなってると言う事なのだ。ちなみに、黒の糸と言う感じで、ユーチューブも手を貸してて、黒人の白人の奴隷やら、ラサール石井の事も出していて、ラサール石井が、きもちのわるい黒いパンツを履いてるのだ。ちなみに、松本は、一白水星か知らないが、その宝石を被せてもいるのだ。僕は、人の行動とかを実況した事はないのだが、ストーカーは毎日やってるのだ。生活しにくくなってると言う事なのだ。黒いイートと言う感じで、そこで被ったのだが、ネタが大きい寿司をスーパーで買って食べた事を被せてるのだが、なかなかうまくて、まあ先に食べずにはいられないのだが、醤油の味が残る感じでもあるのだ。買うと真っ先につい食べてしまうのだ。一日、300円で過ごそうと考えてたのだが、1000円もかと言う感じで黒のイートでもあるのだ。FF10のアニマの様でもあるのだ。顔が魚の様でもあるのだ。バハムートも魚とも言われてるのだ。ちなみに、アニマは、男性が考える理想の女性像なのだが、二本刀の切れ味の場合、理想的な女の様な感じになろうとして、フェラチオ等もするのだ。それに飢えてもいるのだ。ちなみに、コミックシーモアを呼んでるようでもあるのだが、ケンコバは、男とセックスをした事をばらされもしたのだ。言うなレスかとコンピューターでばらされたかは知らないのだ。アニマは、シーモアが、一人で生きれるように母親が、ユウナレスカに頼んで、幻獣にして貰った姿なのだ。言うなレスかと言う感じで、僕の一人勝ちを許さないと言う考えで、監視などもしてるのだ。今回は乗せられた感があるのだが、そうなんてな感じで

No.423 24/05/02 02:31
匿名さん0 

寝るTシャツが少なくて、汗もかくから、生地が伸びない様に黒のTシャツを着ないといけないと言うのも被せてるのだ。青葉が、子供みたいな事を言うとか言ってたが、現に僕はやられてると言う事なのだ。宇佐田が、デジキャラットに、罠とかを仕掛けて失敗して、自分が掛かってしまう事が多いけど、召喚獣にヨウジンボウと言うのがいるけど、ちゃちゃと登場して現金を貰って強力な技を出すけど、真に強い者を倒すためと言う、選択肢を選ばないと、斬間刀を使ってくれる確率も減るし、高い現金も取られてしまうのだが、赤ずきんちゃちゃのしいねじゃないけど、うらやましいねてな感じで、ちゃちゃと、リーヤが、かなり親密な関係になり、リーヤの事が好きな女の子がいて、3人で、雪山に登山をしに行くのだ。何か、用事と言う陰謀を使い、ちゃちゃと、リーヤが離れて、ちゃちゃの、親友の振りをしたライバルでもある女の子は、リーヤに嘘をついて、ちゃちゃは下山したと言うのだ。そうなんと言う感じなのだが、死ねと言う感じで、ちゃちゃは、遭難してるのだ。ちなみに、何層かあるエアリアルを食べたことも被せてるかもしれないのだ。リーヤは、雪山に弱くて、ライバルが、ヨウジンボウでもあるのだ。ちゃちゃは、崖の丘からおっかない事に落とされて、よじ登れる状態ではないのだ。そして、死亡するのだ。アニマの反対で、アシムスと言う感じで、リーヤは、ライバルにとってのアシムスでもあり、リーヤは、狼でもあるのだが、狼の様に襲って来る事はなくて理想的でもあるのだ。ライバルは、懺悔もしなくて、ヨウジンボウである、遭難救助隊が死体を見つけるのだ。お金も取られるのだ。そうなんと言う感じなのだ。狼の様に襲って来られるのは気持ちの整理がつかないで、おかまじゃないけど、ちんちんの丘がおっかなく見えるのだ。性加害ではないのだ。そうなんしなかった訳ではないのだ。寝てシャリシャリの雪が口に入るのだ。紫じゃないけど、先に行くのは無理なのだ。今日も俳句で
1句目  黒ブリーフ 醜き体 雪に舞う
2句目  水無月も 暮らし実況 黒い影
3句目  同性愛 アニマなり切り 雪のしらべ
4句目  シャリにマグロ 口に大きく アニマ余韻
5句目  手でマグロ 口へと滑る アニマ余韻
6句目  雪山に アニムスな人 めを遭難
合計、俳句6句

No.424 24/05/04 00:19
匿名さん0 

今回も、スウツェ言う言葉を被せる為に、仕事で、細工をされたのだが、持ち物ももちろん被せてるのだが、ストーカーが、同情するなら金をくれと、自分がきもくて、風俗の男が気持ち悪がるから、お金を上げないといけないと言ってて、それは、言えなき子とも言ってるのだ。ぴえんで被せてるという事なのだ。話は変わり、EMダッシュは、ALT+0151と押したら、—と出るのだが、ENダッシュを出すには、ALT+0150と押したら、–と出るのだ、mの半分の幅の線でもあるのだ。ちなみに、ALT+396と押すとîと出て来るのだ。上の山は、階級にも似てるのだが、サーカムフレックスと言うのだ。日本語にすると、円環の曲線とも言うのだが、円環の理というのが、まどか☆マギカであるのだ。まどかの願いが、願いを言うと魔法少女になって魔女と闘わないといけないのだが、魔法少女の魔力が切れたり絶望を感じたりすると魔女になってしまうのだが、その魔女になる前に、消すと言う願いで、その願いが強すぎて、まどかは、宇宙から消滅したのだが、その願いは継続されていて、それを円環の理と言うのだ。サーカムフレックスと言うのは、ローマ字のアクセントの大きく言う場所でもあり、3サーカムフレックス2と書くと、3の二乗と言う意味もあるのだ。べき乗(掛け算の繰り返し)とも言うのだ。話は変わり、自衛隊の背広組と制服組が対等な立場になったのだが、僕の時代は、差別をなくそう県民運動とも言ってたのだが、ストーカー行為などもしていて、差別をしてるのだが、ちなみに、大阪都知事も差別をしてるのだ。とは言えど、TV関係者は、やくざでもあるから出入り禁止になっても仕方がないという感じなのだ。話は戻り、自衛隊で、制服を着ていた奴が、しまった体操着を忘れたという感じで、音楽隊のエリートに貸して貰うのだ。僕の話じゃないけど151じゃないけど、1125の誕生日でもないけど、自分は制服を着ていて、交換するのだ。演歌歌うと、偉い人間がいきなり歌い出しておかしくて噴き出す訳ではないのだ。ALTと言う感じで、アラニントランスアミナーゼてな感じで、妻がアラジンで勤めていたのだが、ぴえんみたいな顔でもあるのだが、その男が、ラッパの音を余韻が残る様な音で吹けと言っていたのだ。ちなみに、円環の曲線てな感じで、変わった吹奏楽器で、びりょりょろりょりょんとか言うような音の楽器を使っていたの

No.425 24/05/04 02:29
匿名さん0 

まあ、そんな感じで、僕がそうかの様に、催眠術の様な感じで視聴者に勘違いをさせてるという事なのだ。僕はそれに感づいたのだ。茄を買ってて忘れたらあかんとも思っていて、茄子のアンダルシアでもあるのだ。話は変わり、ぶっ飛びCPUが、色白のペルソナに出て来る女の子に似てるのも被せててお願いツインズも持ってるのだが、それも被せてて、前の話に戻って、ぴえんの方がエリートでありながら、制服の階級は、低くもあるのだ。愛内里菜のスタートをしよう次のステップへ♪か忘れたけど、コナンのOPでもあるのだ。双子の天然パーマの女の子が、差別をされていたのだが、その女の子が、ペルソナの女の子に、体操服を借りるのだ。ちなみに、その女の子は、あいと言う文字が付く名前の男も気になっていたのだが、僕の方が、エリートでもあるのだが、とは言えど、この時点でまだ刑務所に入るなどして、分からないから、差はないという感じなのだが、îと言う感じで、I僕なのだが、その女の子に、ちんちんを手こきして貰ったのだ。触らないでとか言われたのだ。でもその後、キスやセックスもしまくったという事なのだ。愛してると言う感じなのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん~吉谷彩子ちゃんの事を愛してて、セックスをよろしく。英美里ちゃんに、円環の曲線と言う感じで、フェラチオをして欲しいのだ。長音符と水平線の記号もあるのだ。今日も遅いので俳句だけで
1句目  春光に 言えぬ子と金 サービスを
この俳句は、ストーカーの体験談のフェラチオを現わしてるのだが
2句目  春光に アルト銜えて 円環舞う
3句目  エリートと 服交換し 夏駆け足
コードギアス反逆のルルーシュ3とゼロの復活を見る事も被せてる
4句目  春色に まどか☆マギカ 叛逆
5句目  プールにて 触らないでと 手を上下
6句目  茄子安し 忘れぬように 早めに焼く
ゆずりはと読むのだが、道路交通法では、譲り合いの運転が原則なのだが、楪が横にあるのだが、一時停止場所で、もちろん優先とかも考えてゆずるのだが、後ろから後続車も着てマンペースでは、いけないとスタートするのだ。
7句目  楪横 後続車見て スタートせん
今回はゴールデンウィークの混雑だったので
8句目  卯月夜に 下道走り 昼渋滞
合計、俳句8句

No.426 24/05/05 08:25
匿名さん0 

今日は、鬼滅の刃が、17時じゃなくて19時に放送されるから、目覚ましを掛けるなどで被せてるのだが、12時から始まるからそこらへんで少し勘違いしてしまいそうになるという事で、第五艦隊とか被せてるのだ。ちなみに、コードギアス反逆のルルーシュ2で、印象的なシーンは、ルルーシュが、自棄になり、黒の騎士団からいなくなる時に、チンピラに、屈み割り屈伸をさせてたと言うのも被せていたのだ。携帯で連絡をして凄い作戦で形勢逆転したのだ。青いジャケットも持ってるから、水の中からなんかやったのだ。それも被せてるのだ。ちなみに、涙のリクエストなんて、そんな、けち臭くなくて、女の子が、僕と別れたくなくて、屈んで悪いと、5体の部位を屈ませることもなくて、僕は、ボリューム上げてあの子に伝えてまだ好きだよーと♪てな感じで愛してるのだが、僕は、女の子達を歓待するのだが、女の子達の5感どころか第六感も満足するのだ。五体が満足もするのだ。それを被せてるという事なのだ。決め2てな感じで、2人だけで、5人いて、3人のけ者にして、3人が、土下座をする訳ではないのだ。そんな事になれば、眼覚ませよと言う感じでもあるのだ。目覚ましく仲良くなり愛し合う事になるのだ。ちなみに、東方夜スズメ食堂の霊夢ちゃんが、焼き鮭の皮とおでんと銀シャリが好きとは、霊夢ちゃんの事を愛してると言う感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃん有森架純ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛してて、セックスをよろしく。

No.427 24/05/05 19:03
匿名さん0 

6感どころか7感も、満足させる事が出来るのだが、STRANGEで、初めて見る事でもあるけど、超美人なエモい振った後じゃないけど、双子は関係ないのだが、女の子2人が居るのだ。美少女コンテストで7冠くらい行けそうな美人でもあるのだ。僕は、モーションを掛けると、春はあけぼのじゃないけど、僕に光明を見るのだ。DAWNと言う感じで、あけぼのなのだが、STRENGHTてな感じで、物理攻撃でもあるのだが、ドーンと僕のチンチンは、大筒でもあるのだが、僕は、アニメじゃない本当の事さじゃないけど、ダブルで女の子を愛し合いいかしもするのだ。どーんとは、そんな大きい音はならないけど、処女膜も破れて、かなり気持ちが良いのだ。7つの傷があるじゃないけど、小2の7つのKID GIRLとも、僕は、愛し合いセックスをするのだ。ストーカーが、初めて見るとこんな美しい女の子とも思われてしまうのだ。証人なんていらないのだ。マイペースな奴で、社会に迷惑をかけてるのだ。ダブルΖでもなくてマジンガーZでもなくて、アメリカ第五艦隊に匹敵するは関係ないのだ。ちなみに、弾幕がお遊戯の様とか言ってたけど、もっと幻想的で、STRANGE ドーーンと言う感じでもあるのだ。僕と愛し合いセックスをすると言う事でもあるのだ今日の短歌は
1句目  霊夢笑顔 鮭焼き香る 銀シャリと 心躍り出す 愛永遠に
1句目  銀シャリの友 鮭の皮焼く 愛はここに
2句目  おでん煮込み 出汁たっぷりと 愛はここに
2句目  霊夢ちゃんと おでん料理し 出汁香る 心躍り出す 愛永遠に
3句目  卯月の夜 鬼滅放送 目覚まし鳴る
4句目  目覚ましく まだ好きだよと 春の愛
弾幕ごっこで、木が吹っ飛ぶほどの弾幕を見て、魔理沙が、弱い弾幕を出してこちらの弾幕を誘ってるのかと言ってて、五体満足で居られない程の弾幕の中で、射命丸は、お遊戯ですかとか言ってて、霊夢ちゃんも、そうねとか言ってたのだ。STRENGHTでもあるのだが、STRANGEでもあり、DAWNでもあるのだ。
5句目  春幻想 ストレンヂ濃く ドーーンと鳴る
6句目  7つの KID GILES 春の愛
7句目  浜千鳥 始めて見ると エモーション
ハウマッチといつものSTKの行動なのだが、僕は千鳥足でもあるが、将来のビジョンはあきらめずフェニックス
8句目 ミスコンで 七冠取れし 春の美貌

No.428 24/05/05 23:54
匿名さん0 

女の子とセックスを始めて見るのだ。卯月じゃなくて宇随の遊郭編ではないのだが、ハウマッチと言う感じなのだ。DAWNは、始まりと言う意味でもあるのだ。7句目は書き間違えで、初めて見るとなのだ。僕は、実際に千鳥足でもあるのだが、フェニックスの様によみがえろうとしてるのだ。ストーカー行為で、将来のビジョンもめちゃくちゃなのだが、あきらめずにいるのだ。あっ2女☓ではないのだ。

No.429 24/05/06 23:44
匿名さん0 

アオオニ6.23所縁有り。崎素召喚MAXっ!のストーリーが、謎解きなどに所縁がある。フォ―スターズホームも所縁有り。香取慎吾。マック。マック&トッシュ。津村まことの誕生日。ぶっ飛びCPUのナッキントッシュのクアドラのケツが好きもある。ウイルス。解剖。血が出ない。猫道。いちにのさん。お色直し。まどか☆マギカ。修道。お経。ディズニー。ネズミーランド。やってくれるわ。クリア。上原あずみ。マイナスからのこの恋。0点チャンピオン。空手の型。森林。他にも探せばある。 オニアソビ所縁有り、いまいち、断言は出来ないのだが、若さの剣をうならせて。ジライヤに出てる学と、思いっきり探偵団の忍術を使える奴が似てる。橋本巧、さとうたく。海底火山。小便を漏らす。過去に移動したのか分からないが、黄昏と勘違いして黄泉の空間。みそ汁。未曽有の危機。豆腐。レトロGスタイル。僕の作曲した鬼のいぬまねの曲と少し似てる。アナザーマインドで、伊藤かずえが、殴られまくり死亡した展開もある。あっぱれさんま大先生の歌が似てると言われた。VIP。クラブ。サンタクロース。第二地球物語。巫女。ミレント。くうしき。ナイスキック。モリアーティー教授。公園の池のナマズを食べる。アサリの酒蒸し。駄洒落。エブリバディダンス。コンディショングリーン。ダイニチブルーヒーター。摩天楼はバラ色に。デビ―夫人。ファイナルファンタジ―のスクウェアー。口裂け女と闘うなら、容赦なく倒せてしまう。とんとんとんとんヒノノニトン。僧侶もある。熱血硬派のパンチパンチアッパー。なめんなよ。なにがあるかななにがあるかな。らんま2分の1。豆もある。セーラー服を脱がさないでもある。ロマンシングサガ2のウインディーかベルディーか知らんが、風の魔法を使う見方を重宝する。ちなみに、時代じゃないけど、地雷でもなくて魚雷でもないけど、LAMは、魚雷の様に飛び出すけど、遅くて当たらないと意味がないという感じでもあるけど、避ければ代償を兼ねもするのだ。ファイルに霊夢ちゃんが鈴を文のうちわと被ってるのだが横に重宝した阿吽もいて、霊夢ちゃんのケツが柔らかそうとか言ってて顔をうずめたいけど、ショーンコネリーの映画で昔取ったきねずかで、ウラシマンじゃないけど未来警察じゃなくて、ニコラスケイジが、毒ガスが来て、自ら弾幕じゃないけど心臓に黄緑の大きな注射を心臓に打つのだ。

No.430 24/05/07 02:52
匿名さん0 

俳句は
霊夢ちゃんの尻が柔らかそうとか阿吽が言ってたから、アギトを霊夢ちゃんの尻に向けて顔をうずめたいのだ。弾幕神楽のクリアファイルを持ってて、霊夢ちゃんが鈴を上げてて、射命丸がうちわを出してるのだ。隣に阿吽がいて、剥いて取ったお祓い棒の先に付いてる紙も阿吽に被ってて、2つかの鈴も被ってるかもしれないのだ
1句目  うらやまし 尻柔らかし 春の園
未来警察ウラシマンの様な、ウラシマン効果で、時代と言う感じで、未来に来た昔取った杵柄の警察がいて、未来警察なので、春と書いていて、弾丸が飛んで来るのだが、RAMなら、300メートル射程内内で、グリコのジャイアントロボじゃないけど、トロくて、300mなら昔取った杵柄と言う感じで、取れるのじゃないのかと、ジャンと取ろうとするのだ。もし避けたら、後ろに代償が有り、後ろの代償も大事なので、ちなみに、恨めしや恨まれそうでもあるのだ。地雷は関係なくて、魚雷の様でもあるのだ。魚にも見えるのだ。避ければやましくて、時空がゆがんで、迫ってくるのだが、せみまるきじゃないけど、せみまる、来るが来と言う感じでもあるのだ。狭い四角い機械の様な通路でもあるのだ。爆発すれば、毒ガスも出るのだ
2句目  春警察 後ろ代償 胸張り止め
3句目  弾丸飛ぶ グリコ1口 蝉丸忌
広い場所での俳句なのだが、アホウドリも飛んでるのだが、レッツ&ゴーの劇場版で、次郎丸にうんこうんこ野郎と呼ばれてる豪が、なぜ分からないと説得をしてるのだが、みんなが、分からないのはお前だと、ミサイルにつかまって、ミサイルの上に立ち説得をしていたのだ。炎が推進力でもあり、炎が見えるのだ
4句目  鳥渡る 顎上げ弾見 炎見え
5句目  鳥渡る 弾受け止めて 炎見え
ショーンコネリーとニコラスケイジの映画で、内容をよく覚えてなくて曖昧なのだが、ショーンコネリーは、老人なのだが、諜報部最高長官で、陰謀で刑務所に入るのだが、脱獄して、孫娘を重宝してるのだが、孫娘を助ける為に、他人の代償など考えずに孫娘を助けるのだ。大は小を兼ねるは
6句目  短夜に 人の代償 孫の為
ニコラスケイジは、毒ガスで死ぬ様を見た事が有り、ラムちゃんと阿吽の髪の色の様な緑色の玉が入った心臓に刺したら助かるのだが、怖かったのだが刺したのだ
7句目  毒ガスが 心臓に刺し 冬の蜂
赤き光弾の方が杵柄らしいのだジタンダが喧嘩強

No.431 24/05/08 23:38
匿名さん0 

ちなみに、青鬼は、ピアノの所ら辺は、ハムの人が関係してて、目がチカチカするも有り、名探偵コナンもあるのだ。寝るも関係あるのだ。メグレ警部もある。ときめきメモリアルもある。古式もある。話は変わり、サザエが売られてたからそれで被せてるのだが、流通センターの駐車場で、女の子と待ち合わせをするのだが、あなたの正体はと言う感じで、主人公を対象にした話なのだが、かめかめかめはくらべるかい♪てな感じで、CAME CAME比べるかいてな感じで、2人で来てて、女の子は、見えない場所から品定めをしてるのだ。それを見たからなのか、女の子は、本当は病気で重症で、余命が有って会えないと嘘をつくのだ。狂言なのだ。猿楽じゃないけど、猿見たいな顔でガクッとなって逃げたのだ。ラリホーと楽しそうに走ってる3D映画よりも立体的な体の女の子がいて、その子かなあとも思うのだ。SLUTSではないのだ。話は変わり、理由がありスルーしたのだが、龍2てな感じで、ドラゴンボールZの悟空が、体に異変が起きて、普通の人間以下の力になったのだが、眠い眠い病にも掛かってしまったのだ。話は戻り、放出と言うのも被せてて、DVDで、噛む訳ではないのだが、優しくべろべろとLOVEとしゃぶりついてるのだが、それで、女の子を比べる訳ではないのだ。ちなみに、マタンゴも胞子でか甘い息を使うけど、ドラゴンクエスト3で、LVを上げないで、逃げまくってロマリアに行って、アルミラージに、ラリホーを喰らうと、全滅もしてしまうのだ。話は戻り、悟空は、働かないといけない事になり、3D(DENGEROUS危険 DULL退屈 DIRTY汚い)だと、悟空もネーム良いという感じで、ご苦労様、掛かろっと、と言う感じで、働けないのだ。猿楽でもないのだが、今日元気と言う感じで元気を分けてくれと言う感じだけど、クリリンも、スーパーサイヤ人の様に、1.2.3と返信出来るようになったのだが、1の時点で、スーパーサイヤ人3の様な顔になり、2で能面の様な顔になり、3で、翁の様な顔になるのだ。俺の方が元気がないという感じなのだ。やらないといけない定めでもあるのだ。話は変わり、大将がいる会に招待されるのだが、ちなみに、僕は足が痛かったら、逆立ちもするけど、悟空なら風紀がないという感じの髪型になるのだ。僕が大将じゃないのだが、逆立ちをしてSUITがなくて下半身裸で大将のに会いに行くの

No.432 24/05/09 01:58
匿名さん0 

大長令の誓いもあるのだ。ベジータじゃないけど、ビジーな美人ならよかったとも思うのだ。玉ついてるのかと言う感じで無関心でもあるのだ。話は戻り、坂だあっちと言う感じで、逆立ちで坂を上るのだが、小隊長が来て、このカッコはダメと言うのだが、あんたが小隊長なのだが、あんたも大概にと言う感じで体操着を来てるのだ。そして、デブいお偉いさんの前に来るのだ。デブいでという感じなのだ。追え来様と言う感じで、ケツを向けて会おうか、ちんちんを向けて会おうか考えていたのだ。おならは吹かないのだ。後送ろう様と言う感じで、連れもいるのだ。あんたが対照と言う感じなのだ。対照ではないのだが、ケツとちんちんを対照で見せてるのだ。まさに、3Dなのだ。SWEETSを食べてる所で、ちんちんとケツに吸い付くのだ。亀頭を比べるかと言う感じで、大きくて、あんたが大将と言う感じなのだ。そして、対象として見てくれて男同士で、愛し合いセックスをするのだ。フリーザじゃなくてクーラーの時にクリリンとかめはめ波を比べてたいのだ。Wフェラで比べるかとやろうと思ってたのだ。暗い紺のキャラバンの女子が、ベールでもあるのだ。3角関係ではなくて参加を欠いたのだ。悟空は、しなさいダメと言う感じで、体が動かせなかったのだ。今回も俳句だけで
1句目  逃げ水に 紺のキャラバン 花咲く女子
2句目  逃げ水に 籠たたむ女子 狂言か
3句目  マラ比べる ベロベロ浸る 春の車内
4句目  春光に クリリン3 翁となり
5句目  霧雨に 半裸逆立ち 会食へ
6句目  柚子菓子食べ ゲイではないと 対象見る
合計、俳句6句

No.433 24/05/10 07:52
匿名さん0 

熱中症になったら、塩で対応する事も必要だけど、Cと言う感じで、肌を掴むと戻らないけど、鈴木紗理奈ちゃんの時代だと、ビデオで、2つの穴が回りC状に巻き付いて、映像が見えるけど、二本刀の切れ味だと、女って何?と言う感じで、ゲイで、熱中してオナニーもするけど、モザイクが掛かってたりもするのだが、ちなみに、鈴木紗理奈ちゃんの入浴シーンがあるのが、ビデオなのだが、鈴木紗理奈ちゃんの体にお塩が付いてそうに見えるけど、ちなみに、鈴木紗理奈ちゃんが、もっと卑劣な事をされてる人間に対して見てないふりをして塩対応でもあるのだ。鈴木紗理奈ちゃんのヌードの立ち絵が、恥ずかしくて山の中に入っていくのだ。もちろん女なのだ。僕はその女に、ちなみに、となりに、スケート場があるのだが、CO2を凍らせてる訳ではなくて、H2oを凍らせてるのだが、2次元ではなくて3次元なのだが、おーと、Hを鈴木紗理奈ちゃんの立ち絵と愛し合いやるのだ。達へと言う感じではなくて、僕と2人っきりで愛し合うのだ。Hをしよという感じなのだ。話は変わり、配線とかの取り付けで、汗とかをポタポタ落とされたけど、その場所が窓なのだが、窓がまぶしいから、立ち絵じゃないけど、本を置いて光が差し込まないようにしてるのだ。消灯の時も光が差し込んだりするのだ。話は変わり、コードギアス反逆のルルーシュに、CCもいるけど、0てなにと言う感じでもあるのだ。モザイクカケラの歌もあるのだ。話は変わり、とんでブーリンに、武者小路がいて子猫ちゃんとか言うけど、無視あの子実行と言う感じで、塩対応ではなくて、僕は子猫ちゃんと、塩対応ではなくて、女の子達とセックスをしよと愛し合うのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん有森架純ちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。前回の書き忘れで、そんな、風に来るという感じで、髪の毛が逆立ってるのだ。アオオニは、ハムのCMの音楽か忘れたけど、コマネチもあるのだ。今回は、文房具だったので、とりあえず時間が無いから1句
1句目  ボールペン コートポケット ばらばらに

No.434 24/05/10 22:29
匿名さん0 

文房具と言えば、僕なら、しろと想像する事を被せて来たという事なのだ。僕のエピソードを、被せてしろと被せて来てるという事なのだ。武者じゃないけど、戦いは飽きたのさと言うのもあるのだ。叩き合いは飽きたのさと言うのも有り、タンクも通っていたのだ。ウインビーでもあるのだ。CO凍るねんCO2ちゃうんでもあるのだ。今日の短歌は
今回は文房具だったので、まあ、盗作をしてるのだが、僕の書いた事のあるエピソードで白と被せたのだが、その俳句は書かないで、最近二百何円かのお好み焼きに、こってて、紅しょうがの袋だけ切れなくてハサミが有って良かったという感じなのだ。ゴミ箱に行ったり来たりしないといけないのだ。お好み焼き粉に、ダニが入ると嫌だから作れなかったのだが、これは作らないといけないという感じなのだ。
2句目  お好み焼き  生姜封切る ハサミで
1句目  熱中症 皮膚戻らずに 救いの手 塩で対応 命生かさん
3句目  酷暑病 塩で対応 水分も
4句目  温泉にて 塩見ゆ紗理奈 身体から
5句目  スケート場 CO2でなく H2O
6句目  夏山に 紗理奈の立ち絵 我が元へ
7句目  春の世界 CCもいて 0ってなに
8句目  塩対応見 差別せぬ我 子猫ちゃんと
9句目  炎天下 配線作業 汗ポタポタ
10句目  大寒にも テープ巻きて 映像生む
11句目  大寒にも 叩く戦い 飽きたのさ
12句目  女子僕を 子猫の様に 抱きしめる
13句目  ボールペン コートポケット ばらばらに
14句目  ビデオ見て 女って何と オナニーを
合計、短歌1句、俳句14句

No.435 24/05/11 22:08
匿名さん0 

水球の女子のジャパニーズのキャプテンが、試合に負けてしまって、インタビューにたったけど、その後、去る時に、水着がきつ過ぎるから、Tバックで、水着も直さないで、可愛いケツが見えて、御馳走さまですと言う感じで、感動をありがとうと言う感じだけど、観戦に行きたいけど、ちなみに、ストーカーは、事務で、男の子供水着姿を見たという事と持ち物を被せて来てるのだが、神経質な性格だから、気持ち悪くて心の中に考えてもいたのだが、ストーカーの様に顔に、恐怖の大便をしたなら気持ちが悪いけど、どうして、子供でオナルのと言う感じで、ストーカーが、小さい男の体でオナニーをするけど、どうして女にとも思ってるのだが、スイミングスクールの女の子のケツに、ランクのワッペンが付いてて、僕にケツを突き出して見せてくれるのだ。スキーヤーじゃないけど、秋田県と言えば、雪が降りスキーヤーが、一杯いそうだけど、虎毛の秋田犬のワッペンで、いや違う、そんなの関係ないという感じで、ラッコかと思ったら、あれ貝柱と思ったら、ワッペンが透けたのではなくて、ケツの割れ目と、マンコも剝き出しになっていたのだ。僕は凄いスケールと思い、顔をうずめて、クリトリスにも、しゃぶりついて、好きどころではなくて愛し合いセックスをするのだ。もともと、僕が、処女膜を破り、マンコの貝柱も見えたのだ。飽きた件なんて関係なくて全然飽きないのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん有森架純ちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。僕に見て欲しくて、タオルなんてかけなかったのだ。テェックしてるのだ。ちなみに、僕は、チェスで、スキュアとピンも使ったりして、クイーンなどの強いコマを取って行くのだ。予備がなくてポーンも逆立ちをするのだ。話は変わり、ゲームで、ある男は、ナイトメアをコーナーリングでも、横転しないように完全に出来るスキルを手に入れるのだが、ギアの回転も上手く、使いこなせて、うまくコーナーが回れるのだ。スペルカードに、ポイントが有り、習得できるのだ。僕は、そんな小さな事にポイントなど使わないで、僕は、もっとスケール

No.436 24/05/12 00:49
匿名さん0 

TRYと言う感じでトラ柄の秋田犬ではないのだ。基本が大事と、そのスキルやそのスキルやとを受けろ受けろと言われて、基本的にいまいち乗り気でなくて嫌でもあるのだが、ちなみに、ナイトメア(反逆のルルーシュのメカ)のコーナーリングをかなりうまく曲がれるスキルなのだ。泣きそうな顔で受けたのだ。ちなみに、あるベテランがいて、後輩は、まだまだ、青りんごで、その先輩をもうそのスキルとあおってるのだが、それは、隠語でもあるのだ。ちなみに、淫後でもあるのだ。男同士でセックスをするのだ。ボインゴオインゴは関係ないのだ。ナイトメアと言う感じで、悪目立ちでもないのだが、悪目立ちしてるのだ。受けろ受けろと言う感じで、ピン芸人だけではなくて、芸人と言うのは、面白くないのが相場なのだ。ワッとクスッとも笑わないのだ。滑るのだ。受けないのだ。ネタがなくなりあきた件でもあるのだ。話は戻り、僕は、かなり凄いスケールのスキルを覚えて、世界を征服するのだ。どうしてこうなるのと言う感じなのだ。受けろ受けろと女の子とセックスが出来る件なら、僕は、アクメ立ちして、受けるのだ。好きという感じで、そんな物じゃなくて、浅川梨奈ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、鬼頭明里ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、ポーンを最前まで進めて、ポーンをマンコインクリトリスじゃないけど、クイーンがなくてポーンをクインと回転させてクイーン代わりにするけど、ポーンは、ワック(女戦士)だったのかという感じなのだ。スキルチェンジしたのだ。戦いは飽きたのさじゃないのだ。俳句
1句目  水球の 試合壮絶 水着めくれ
2句目  水球女子 インタビュー裏 Tバック
戒めか分からないのだが、東方のボロ絵みたいな感じでもある
3句目  水球女子(頭) 負けの戒め Tバック
4句目  水泳女子 裏にワッペン いやOバック
5句目  水泳女子 尻の裏には 貝寄風か
6句目  秋田山に ワックス塗り見 雪化粧
7句目  スキュアピン 風向き不変 貝寄風
8句目  青りんご 先輩あおり 二人の隠語

No.437 24/05/12 01:39
匿名さん0 

水球の女子のキャプテンは、負けの戒めか分からないが、インタビューの終わりに、うん分かったと言った風に僕は感じて何が分かったんやと思ったのだが、インタビューから去る時に、Tバックのケツを見せてくれたのだ。感動をありがとうと言う感じなのだ。分かりにくくて、後輩が先輩に受けろと言われて泣きそうな顔で受けごたえしていたのだ。女の子が経った回と言う感じで、僕が処女膜を破って時間が経ち大きくなっても飽きないのだ。セックスが出来る件の女の子は、時間が経ったからと言って飽きないのだ。買い寄せと言う感じで、商いではないのだ。ちなみに、貝寄風と言うのは、旧暦2月21日の大阪のどこかの祭りで、共華と筒花を、波で流れて来た貝で作るのだが、この事から、その頃に吹く西風を貝寄風と言うのだ。しのもり蒼紫の様が、死んでいった仲間に最強と言う名の花を手向けるとか言ってたけど、チェスで、僕の駒は取られていないのだ。供華と言うのは、亡くなられた人間に花を送ると言う意味でもあるのだ。スキュアと言うのは、チェスで、敵の駒が1つで、味方の駒が2つが直線に並んでいて、価値の高いコマが避けたら、味方の駒が取られてしまう状態の事を言って、ピンは、同じ状態で、避けたら王様が取られてしまう状態の事なのだ。僕は、ワックのポーンを最前列まで持って行って、クイーンに変えるのだ。予備のクイーンが無いから、ワックをクルリとひっくり返すのだ。マンコとクリトリスも舐めるのだ。ラッコのワッペンと思ったのだが、貝柱が見えたのだが女の子のクリトリスだったのだ。スキルチェンジしたのだ。秋田の山は、他では見られないようなスケールの雪化粧が見れるのだが、スキルと言う程の腕のスキーヤーが、滑走ワックスをスキー板に塗り雪化粧を見てるのだ。塗らなかったら、全然滑らないのだ。ピンや芸人は全然受けなくて、滑ってるのだ。後輩と先輩は、アクメ立ちしてるのだ。隠語で、きわどい所だが、悪目立ちはしてないのだ。僕は、セックスが出来る件に悪目立ちしてるのだ。

No.438 24/05/12 12:16
匿名さん0 

ちなみに、スレーヤーズで、赤法師レゾがいるけど、リナも生理で、調子が悪かったけど、宿とかでドンパチしたりするのが嫌で裏口から出るけど、僕なら、やるせない逃がせないという感じで、やるセックスさせない見逃せないと、行動妨害をされてて、監視をされてるのだ。霊夢と早苗のおしおき乱交ックス!!神前娼婦の同人誌も好きなのだが、立ち絵じゃないけど、達へと言う感じで、霊夢ちゃんが、凄く可愛くて、達へと言う感じで、赤の巫女服の霊夢ちゃんのフェラ顔と、マンコを舐める顔も好きだけど、ちんちんを洗ってなくて汗とかも付いてて塩対応になってたけど、お爺さんらしい男もいたけど、白髪ではないけど、奉仕をする霊夢ちゃんが凄く可愛いのだ。この話では、はじけると言う感じで、霊夢ちゃんが、いかされたらダメなのだ。早苗のクリトリス舐めも効いてか、いかされて、お仕置に、アナルセックスをされてしまったのだ。ちなみに、赤奉仕おれぞと言う感じで、僕じゃないけど、牧師が、あなたは永遠の愛を誓いますか?と言われて、誓うと、白いウエディングドレスを着た霊夢ちゃんと永遠の愛を誓い結婚して、愛し合いセックスをして、はじけまくるのだ。血痕と言う感じで、僕は霊夢ちゃんの処女膜を破るのだ。僕は、白い精子でも奉仕しまくるのだ。霊夢ちゃんの体が、白くて、僕に奉仕をしてくれるのだ。ちなみに、早苗ちゃんとも緑奉仕もして愛し合うのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん有森架純ちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり、フランがふたなりの同人誌も好きなのだが、フランちゃんが4人に分裂して、暴走してて、ふたなりで、霊夢ちゃん頼むと、フェラチをでフラン達へ、奉仕をするのだ。ギュッとしてドカンと爆弾解体をして貰うのだ。俳句は
1句目  春眠に 赤法師レゾ リナ生理
2句目  神前で 巫女任に汗 いかされん
3句目  白百合にも 霊夢永遠 愛誓う
4句目  白百合にも 霊夢と僕が 愛弾けん
5句目  白百合にも 霊夢頼むと 爆弾処理
合計、俳句5句

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する