注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
Sekurosu6
学生時代のセックス社会人になってからのセックス結婚してからのセックス感想、充実感、思い出とかセックスについて何かありますか

STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

レス438 HIT数 6180 あ+ あ-

匿名さん
24/05/12 12:16(更新日時)

ちなみに、ストーカーがマラをバーと、しあってるのだが、携帯のメールのREは、何々についてなのだが、それについては、REMEMBERは、忘れるで、このREと言うのは、再びと言う意味で、MEMBERと言うのは、仲間とか体の一部とは、関係がないと言う事なのだ。ラテン語のREMEMORARIが変形した文字なのだ。したがって、MEMBERとは関係ないと言う事なのだ。ちなみに、アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してるの続きでもあるのだ。

No.3910083 23/10/31 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 23/11/30 20:57
匿名さん0 

人の持ち物をしつこく掲示板に書いたり、TVでいちいち言ってるのだが、それは、プライバシーの侵害に当たり法律違反を犯してるのだが、青葉に、何か言ってる奴がいるが、青葉は、喧嘩を売られて、喧嘩を買って、火をつけたという事で喧嘩両成敗てな感じなのだ。全TV局が、僕の家を放火しろと共謀してるのだ。それと一緒で、喧嘩を売った人間は、青葉が火だるまになればいいのになと心の中で考えてたと言う事。しかし、青葉は、実際に行ったと言う事。それ程の嫌がらせをされてそう言う行為に至ったと言う事。今日は、僕の持ち物で、石原軍団も被せてて、黄色い物でデビューとか言う持ち物も被せてるのだ。ピンクトルマリンで、99Mと想像出来るから、623で、1も想像出来るのだが、石原軍団と言うのは、意思払うで、メルティランサーと合わせて、寺辞めろ。お祓い。お金を払うと言うので被せてるのだ。ちなみに、今日の句は、  一抹の 不安もなく僕が 格子模様 スカートめくり 処女流血  解説をすると、女子高生が、僕のチンチンを銜えて、おしっこもしてと頼むのだ。こうせいと、飲みたくて飲みたくてしょうがなくて、頼み込むのだ。させる女の子で、一抹の不安もなく安心しきって、ちんちんを押し込んでと、市松模様の様な格子模様の様なチェックのスカートをまくり、バックから、女の子の処女膜を破り血が出るのだ。話は変えて、林原めぐみのGIVE A REASONからだけど、  自我押し殺し たじたじし 自由奪う ストーカーへ 絶対に目覚めよと  ストーカーが、僕をやるせない気持ちのままにしたいが為に逃がせないと、僕を監視して、僕は、やりたい事が有り、やるせない逃がせない気持ちになり、それをストーカーが邪魔をして、歌の歌詞だと夢に向かうのだけど、僕はストーカーに、目を覚ませと言いたいのだ。ちなみに、普通に考えたら、追い詰める 影を立つようと言う発想が出て来るのだ。それで影を被せてると言う事なのだ。要は持ち物なのだ。ちなみに、国旗の短歌を考えたが  国旗揚げ 地に触れぬよう コーヒーゼリー 甘さ控えめ 緊張の後  国旗に重点を置くと  国旗揚げ 地に触れぬよう コーヒーゼリー 緊張の後 秋風が吹く  解説をすると、国旗は地に付けてはいけないのだが、国旗掲揚は、厳しい規律を守らないといけなくて、しかし、終われば緊張がほぐれ珈琲ぜりのミルクなしを食べた

No.102 23/11/30 21:46
匿名さん0 

恐らく、良し仕事済みとか普段は言われてるのだが、お金が目当てで、払えてな感じで、そして、仕事を首になり、腹から声でた黄色い声が出て、文句を言われるけど、黄色い超えてな感じで、トイレに行くのに、意思腹じゃないけど、M掘る陸しんどローン有てな感じで、僕は、足がかなり痛いのだが、陸が掘られるほどデブではないのだ。ホリックてな感じで、僕は、ストーカー行為によって毒性により健康被害を受けてるのだ。ちなみに、小便小僧の独り言てな感じで、大谷翔平とは全然違い、小便小僧は小さいイメージだけど、うんこがしたいてな感じで、それに関しては、大谷翔平が適任でもあるのだ。ちなみに、サラリーマンは気楽な稼業と来たもんだじゃないけど、表紙が、はなはじめかクレージーキャッツか知らないが、新春かくし芸大会で、短歌か俳句で、はつもちぐそとか汚い事を言ったのだ。この番組は嫌われてもいるのだ。とんねるずが、全然しゃべらないのだ。ちなみに、かくし芸てな感じで、短歌が有って草冠に伝えるてな感じで  春の出会い 霊夢と共に 桜咲き 絆深まる 心に春風  次は、文字多すぎるが、  実りの秋 霊夢と出会い 絆深まる 種を植えるかの如く 秋風に舞う世界樹  次は、ヌードバーと大谷翔平のゲイの臭冠の伝えるてな感じは、  腐葉土や 翔平と出会い 絆深まる 糞をぶっかけるかの如く ファンタジ―の世界樹

No.103 23/12/01 21:06
匿名さん0 

ちなみに、瀬田待つと言う短歌が、僕よりも速度が速いように見えるのだが、短歌を詠むと  僕の力で  瀬田ハーデス倒す 体ばらばら 僧院かき集め 神秘のありがたみ  解説をすると、せいとうしせいやで、ハーデスに初めて傷を負わしたのだが、それは、ペガサスの転生タイプで、アテナの加護が有りそれに慣れて、ゴールドセイントが何人束になってもハーデスに傷一つ付ける事も出来ないのだが、ペガサスが、かすり傷だが、奇跡的に傷を負わしたのだ。期待されたのだ。ドラゴンボールAFで、ドラゴンボールの効力が必要か知らないけどたぶん違う気がするが、ピッコロの体をかき集めていたのだ。魂はあるのだ。姿勢が正当な姿勢になるか分からないのだ。それを短歌で詠むと  ドラゴンボール ピッコロばらばら 気体にはなってなくて、総員で探し じろじろ組み立て 笑いの種かな  と言う風になり、話は戻り、瀬田が、待たせたなじゃないけど、僕の力で、凄いスピードでハーデスに突進して、ハーデスは粉々に死亡して、瀬田の体は光り輝いていて、僧院の総員がじろじろと見ながら、体の破片をありがたそうに集めるのだ。ちなみに、ピッコロにはまだ、魂が残っている的にスーパーロボット魂的な厚い感じで表現して短歌を詠むと  スーパーロボット  スーパーロボット 魂燃えん 大和魂 ピッコロに残る 未だ魂在り  話は変わり、スーパー玉出ではないのだが、M2じゃないけど、MTwoい住友じゃないけど、クロマティーTwoじゃないけど打率の高い篠塚でもないけど、それは置いといて、背玉つきじゃないけど、住友商事のTEMU2000が機体の期待の台湾プユマ号が脱線した事故について短歌で詠むとまず、一句目  大脱線に 台湾が問う罪 心静かに 反省の時 明日への誓い  一様に非 認め日本人 車掌いう パワハラの種 事故の予兆か  解説をすると、大脱線事故が、台湾であったのだが、日本の電車で、台湾が裁判で訴えて来て、日本は、ATPの配線の計算が間違えていた事に気づいて、これはこっちに非があると認めていて、最終裁判に近づいていて、意識不明の車掌が意識を取り戻して、警察がその時の状況を話したのだ。そして、それをまとめて、3句目  大脱線 台湾が問う 日本の罪 判決は否 パワハラ事故の種  解説をすると、車掌が意識を取り戻し、冗談ではなく、パワハラで、台湾鉄道は、大赤字で、

No.104 23/12/01 21:41
匿名さん0 

あなた言わんてな感じで、台湾の声ではなくて台湾鉄道の声でもあるのだが、ちなみに、ずんだもんが解説をしてくれたのだが、台湾鉄道は大赤字を取り戻す為に、パワハラを行っていてブラック企業状態で、鉄道の遅れで、かなり怒られたりもするのだが、車掌が、車両の遅れが、かさんでいて、これは怒られと、スピードをかなり上げていて、ATPの配線があると、スピードが出せないから、自ら配線を切り、突っ込んで、ブレーキをかけ損ねて脱線をしたのだ。ちなみに、台湾鉄道は、電車のメンテも怠っていて、ブレーキなどの故障に気づけなかったのが原因だとして、判決は台湾の罪とされたのだ。ちなみに、TEMU2000の凄さを短歌で詠むと  住友商事の TEMU2000 クッション効く 日本の誇り 非なし躍動かな  解説をすると、レッツ&ゴーのJ君の様な気体を利用したJ君機体の機能ではないのだが、クッショニング的な機能があり、揺れに強いのだ。揺れが有っても快適乗れるのだ。冗談じゃないぞ、日本の電車は凄いてな感じでもあるのだ。話は変わり、八村類は、レブロンの弟子だが、そのレブロンが、母の優しさや真心の様に八村類を見てる短歌を詠むと  バスケの才 類とレブロン 母の様に 見守るその眼 情熱の証か  そして、もう一句、今日の朝のジップの出来事を詠むと  類とレブ 福山語る カルガモの如く 笑いの種かな  解説をすると、福山が、2人の事をカルガモの様だと言っていたのだ。もう一つ、またもや持ち物でも被せられてるのだが、一句詠むと  紺の下着 光照らし金色 霊夢のリボン 可愛く顔に映る 印象的な風舞う  解説をすると 書いてある通りで、とにかく、凄く良い香りがするのだ。ストーブに当たると、もっといい香りがするのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.105 23/12/01 22:02
匿名さん0 

ピッコロの回で、短歌がおかしい事になったから、今日の短歌を整理をすると1句目  僕の力で 瀬田、ハーデス倒す 体ばらばら 僧院かき集め 神秘のありがたみ  2句目 ドラゴンボール ピッコロがばらばら 総員で探し じろじろ組み立て 笑いの種かな  3句目  スーパーロボ 魂燃えん 大和魂 ピッコロに残る 未だ魂在り  4句目  大脱線 台湾が問う 心静かに 反省の時 明日への誓い  5句目  一様に非 認め日本人 車掌言う パワハラの種 事故の予兆か  6句目  大脱線 台湾が問う 日本の罪 判決は否 パワハラ事故の種  7句目  住友商事の TEMU2000 クッション効く 日本の誇り 非なし躍動かな  8句目  バスケの才 類とレブロン 母の様に 見守るその眼 情熱の証か  9句目  類とレブ 福山は語る 朝の話 カルガモの如く 笑いの種かな  10句目  紺の下着 光に照らし金色 霊夢のリボン 可愛く顔に映る 印象的な風舞う  字余りが多すぎるが、合計10句。

No.106 23/12/01 23:31
匿名さん0 

はつもちぐそてな感じで、八村類と関係ないのだ。ちなみに、印象的な風と言うのは、霊夢ちゃんの特徴や存在感が、周囲の雰囲気や状況に影響されると言う意味でもあるのだ。まあ、それが良い香りでもあるのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.107 23/12/02 12:06
匿名さん0 

ちなみに、僕は、志々雄一派に、狙われてる感じでもあるのだが、一句詠むと  愛の為の 回廊駆け抜けて 近づき難く 求めて真剣に 架空でない世界へ 2句目  近づき難く 時の回廊歩む 心引かれて 実は欲されてる 幻想郷へ  てな感じで、僕は、ドリフトキングでもあるけど、ドリフトで、愛する霊夢ちゃんの待つ幻想郷に行く事も出来るのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃんからめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。86の拓海なら時の回廊など、通れないで、事故で、人を轢いてしまうけど、ちなみに、意識を失い、架空の世界にも入り込んでしまうのだ。トリフトファンを摂取すると、よく眠れるのだが、それもあるのだ。ルパン三世のフージコちゃんとお約束ではなくて、僕の場合、求めあってしまうのだ。ジョークじゃないのだ。マジなのだ。歪みてな感じで、心理テストで、穴の中に、投げ込む大きさによって、H度が変わるのだが、大きい物を投げ込むとかなりエッチで、もうふさがった状態でもあるのだ。ちなみに、工藤新一と毛利蘭の様に、近寄りがたい関係に見かねて、コナンが、高木刑事と佐藤刑事の恋を頑張ってと応援してるのだ。時の歪みでもあるのだが、有蹄類ではないのだが、衣類に糞を掛けられた様な感じにさせられてきたけど、1句詠むと  バイク乗り 美味きものあり だが近づけず 馬蹄の如く 踏み込む飯屋へ  馬蹄または蹄の形は、U型だけど、飲み屋で、TEAMが一杯いそうで、1人だと客入りとかの関係で、入りづらくて、Uターンしてしまいそうだけど、しかも馬の骨の様でもあり入りづらいのだが、馬力をいかして、ちなみにカブに乗ってて、靴は補助ブーツで、鉄がむき出しになってて、カチカチ音が鳴るのだ。馬蹄のような形でもあるのだ。それで踏み込んで食堂に踏み込むのだ。話は変わり、女に近寄りがたかったヤムチャが近寄りがたく、メカフリーザに近づこうとして、時間の歪みが出来て、近寄りがたいベジータとブルマの子供がいたのだ。それを短歌にすると  時の歪み ヤムチャとブルマ 近づけぬ距離 愛人なれぬ その関係嘆く  ちなみに、時の回廊は、クロノトリガーの曲でもあるのだが、じゃきなどが、時の歪めに吸い込まれるなどもあるのだ

No.108 23/12/02 12:18
匿名さん0 

書き忘れてて、密居隅もっとでもあり、気体が密状態でもあるのだ。百鬼夜行で、密を操る程度の能力の伊吹萃香ちゃんが、期待に答えられなくて、腕の皮が、ちょびっと剥がれて痛そうてな感じで、日焼けの皮をむくよりも剥がれてて、半袖で、バイクでこけて擦りむいた感じにはがれてて、伊吹萃香ちゃんの事を愛してて、セックスをよろしく。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、僕は、女の子の期待に応えて、かなり女の子は感じまくり桃源郷に行くのだ。馬の蹄なら楽に行けそうな急な坂で、時の歪めが有るのだが、そこに、誰も到達できないのだ。

No.109 23/12/02 12:54
匿名さん0 

宅配業者の郵便局のバイクもカブでもあるのだが、夜分に配達をしてて、とんでもない体たらくで、働きも悪くて仕事が遅いのだが、ヘビーな坂を上がった敷地内の邸宅にポストが有って、はがきを眼を張り、よく見るのだが、親戚の人がいて、何だと目を張り、敷地内に入って来てと、体が、格闘と言う動きに働きかけて、通報するのは藪蛇ではないが、そう言う事かと目を見張り、がんばってというのだ。ヘビーに、馬蹄の様なカブのギアを踏み込み、ヘビーにヘビーな坂を上りUターンするのだ。しかし、体たらくで、誤配で、がんばってと言われるのだ。ちなみに、体たらくな事に飲み屋に寄ったのだ。美味い物が料理されてる灯りの歪めに引き寄せられたのだ。ちなみに、家に来じゃないけど、英気が養われるのだ。ちなみに、運転が下手で、近寄りがたくもあるのだ。ちなみに、山の入り口を抜けると、魔法の国があるのだ。体たらくじゃないけど、山口真帆ちゃんと愛し合いセックスがしたいのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、鎌が武器の魔王は、構ってじゃないけど、近寄りがたいのか2人技がないのだ。

No.110 23/12/02 13:05
匿名さん0 

小回りが下手で、大まわりになるのだ。それで轢きそうにもなるのだ。お巡りさんに通報をしようとも思ったのだ。

No.111 23/12/02 19:51
匿名さん0 

ちなみに、コンドロイチンの広告のせいとうしせいやのフェニックスのイッキみたいな顔をした良純も被せてるのだが、ちなみに、新しく一句考えて、それと合わせて今日の句をまとめると、一句目は  愛の為 回廊駆け抜けて 近づき難き 求めて真剣に 架空でない世界へ  2句目は少し文字を変えて  近づき難き 時の回廊歩む 心引かれて 実は欲されて 幻想郷へと(霊夢の場所へと)  3句目  バイク乗り 美味きもの有り だが近づけず 馬蹄の如く 踏み込み飯屋へ(または、カブ踏み込み飯屋へ)  4句目  時の歪み ヤムチャとブルマ 近づけぬ距離 愛人慣れぬ その関係嘆く  新しい5句目  団体の群れ 飯屋閉ざす 時を移し 再び訪れん 昼下がりの来訪  解説をすると、団体の群れが、飯屋に一杯入ってて入れなくて、また時を移して、再び昼下がりは、大体14時か13時位に来ようとすると言う事なのだ。

No.112 23/12/03 00:17
匿名さん0 

MAZ所縁有りだ。色々あるが、あびる優もある。知ってる人間が、ブラック企業に入ってた。アサシン。暗闇で、ナイフを刺す。誰か。ライトを照らす。泥だらけだと動きにくい。人数が少ない方が動きやすい。マンネリ化もある。タモリが吉永小百合がうんこをする訳がないと言ってる。イエスが、芋焼酎山崎に似てる気もする。あダッチ掘られる。イリア。誕生日。自信作。精子を出すと目にクマが出来る。どうしてこうなるの。マクドナルドM。椎間板ヘルニア。エルローライト。下向き銃口姿勢。フラッテリー一家。グーニーズ。赤ちゃんと言えば、サークルK。腐った焼き鳥。麻績村真由子。ちびたのおでん。たこ焼き。餃子もある。台風。ドラえもん。鹿の糞ふんふんふん黒豆よ。明石家さんまじゃない。ウコンの力も有る。山本が臭い屁が充満してる事に気づく。池ちゃんがやった。サンシャイン池崎。顔が赤くなる。ピンクの携帯電話を持ってる奴が、髪が長くて女の子とか言われた。ほうこう通しもある。呪文のようなセリフもある。水をこぼすもある。不思議の国もある。ぶたのちあんもある。B型の超美人もある。チアリーダーもある。デブもある。SEXINGの貴公子もある。セックスガムの鞭もある。DRQ5もある。ぱぱす&ママス。いしだ壱成もある。禿げ上がるもある。クリリンの事かもある。マジュニアもある。雑魚じゃないもある。シンバルもある。中尾の声もある。エブリバディダンスもある。黒猫のタンゴもある。サブレもある。ゲン担ぎもある。モーニングスターもある。経験値もある。ガンダム。思春期警察ミノルもある。しけいもある。交差点も信号もない一方通行で君に追いつくようなスピードでもある。射撃で手が揺れて、ここだてな感じ。この豚野郎もある。つるはしもある。ねじり腰巻もある。姫もある。強すぎる。僕に駅弁のポーズで女の子がいかされるもある。潮を吹きまくる。他にも探せばある。ちなみに、また一句考えて、  引かれる世界 アイソメトリック ディップの香り ポテチ手に取り 止まらぬ味わい  解説、サワークリームオニオンと言うのは、ディプとも言うのだが、そのポテトチップスを手に取り、アイソメトリックの様についつい引かれて、食べると、味もアイソメトリックな引き合うような味でもあり、ついつい手がポテトチップスに行ってしまい食べてしまうと言う事でもあるのだ。でものどが渇くので飲み物も必要。

No.113 23/12/03 01:06
匿名さん0 

間違えで、MAZE所縁有り。瘋癲の虎次郎もある。リョウガもある。原もある。ジャングルの王者ターちゃんもある。スーパーホープスもある。りょうしはんもある。かりくびもある。にくたいびもある。mezzoのチェリーの靴のデザインの服を着た奴もある。チョキチョキマッチョもある。代行業。黒川が知ってる人間に似てる。僕が魚眼の和人っぽい。いろはすもある。吹雪もある。おばつちやまくんもある。しょくにくかもある。しょうせつもある。ジョーが髪を切るもある。なんととうじょうせんもある。ナットもある。殺し合いもある。魔法戦士リウイもある。角田もある。デビットもある。ブラッドバードもある。他にも探せばある。

No.114 23/12/03 01:39
匿名さん0 

木もある。狭い道もある。夜の台風で違う道に進み道に迷うもある。啖呵を切るもある。トリンドル玲奈ちゃんの我たケツをしゃぶりたいと言うのもある。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、羽を伸ばして女の子とセックスをする妨害をストーカーにされてる。僕が、男とセックスをするのが気持ち悪いと言うのもある。高田の馬場はもちろんニューハーフヘルスライブに、ストーカーが言ってると言うのもある。らんまの音楽に似てる。りょうがが、方向音痴もある。大人の我慢大会もある。海物語もある。君は僕だもある。うーいんねばぎぶあっぷもある。封印ネバギブアップもある。マジっすか学園もある。あたり屋もある。ビクトリーランもある。みにもにの歌もある。ワンピースが嫌いもある。悪い事をしたけど、今を生きようとしてる人間に不幸を与えようとしてる事が嫌いと言うのもある。ゴムゴムもある。知ってる奴がつぶれたひな鳥のような顔で眠るもある。みきみきもある。ペットセメタリ―もある。書いたと思ったが書いてなくて、バックドロップもある。みどりもある。田んぼ跡が臭いもある。他にも探せばある。

No.115 23/12/03 03:04
匿名さん0 

ダドゥンドゥ所縁有り。ケンマスターもある。宮村優子の恋をするならもある。根性戦隊ガッツマンもある。サワークリームオニオンのポテトチップが所縁有り。ちなみに、ストーカーや、二本刀の切れ味が、男のケツの割れ目で味を出して食べてるのだ。ちなみに、DIPSは、筋トレでもあるのだ。羽鳥慎吾が、かっぱえびせんをやめられない止まらないと言っていたのだ。白刃取りもあるのだ。菊蔵がうんこ練り込んでるもあるのだ。僕の短歌では、DIPと言うのは、サワークリームオニオン味でもあるのだ。食レポで笑ってるのだが、笑いが止まる程の美味しさでもあるのだ。ちなみに、プリングルスが、マリオの絵が描いてあって悪趣味で食べてないのだ。ちなみに、ええ、霊夢ちゃんが青ざめるなんててな感じで、僕とやって欲しくて、霊夢ちゃんの香りを付けて食べたいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.116 23/12/03 11:10
匿名さん13 

しつこい奴で、何回言っても分からないのだ。トルマリンが、キュルキュルで、モデルの様な、マネキン見たいな写真を被せてるのだ。何を言っても分からないのだ。

No.117 23/12/03 14:47
匿名さん0 

ちなみに、プリングルスかチップスターか知らないけど、僕は、リップで、女の子の耳を吸ったり、リングを描く様に舐めたり、耳元でディ―プに囁いたりもするけど、それを短歌にすると  正義感 おかま園児以上 心地を見解 霊夢の耳元に ディ―プに囁く  解説をすると、おかま園児と言うのは、クレヨンしんちゃんのしんのすけの事で、プリングスに、マリオの絵が描いてあるけど、まさお君に、やってるかは忘れたけど、かざま君に、フーと耳元で息を吐いて、おかまの様に演じてるのか、おかま言葉でもあるけど、しかし、そういう事を女の子にはしてなくて、そういう面では、正義感がある。ちなみに、正義感があると言うのは、女の子の気持ちを考えるという事で、僕の短歌では、それ以上の正義感で、心地を見解して、霊夢ちゃんの耳元をディ―プに、リングを描く様に舐めたり、啜ったり、霊夢ちゃんが感じるように愛してるとか、ハアハアとか耳元で言い、おかま言葉も言ったりもするのだ。霊夢ちゃんは、気持ち良すぎて、食べられてる様にも感じるのだ。そして、2句目だが、そんなしんのすけだが、  園児の言葉 母へのセクハラ いつもの光景 園児の不備で 皆、泣き大騒ぎ  もう一句 園児の言葉 母への呼びかけ どさくさに 妖怪けちけち婆 妖怪ケツデカ婆  解説をすると、母にセクハラと言うのは、みさえに対して、妖怪ケツデカ婆や妖怪けちけち婆とも呼んでいて、しんのすけの不備が、原因で、皆は、大騒ぎして泣き出すと言う短歌なのだ。ちなみに、まさお君の声がドラえもんズのサッカーをやってる奴の声で、どっかんこばったんことか空気砲を撃ってる奴とは友達で、しんのすけにより、キン肉マンじゃないけど、どっかんこばったんこと皆が大騒ぎして泣く事になるのだ。ちなみに、もう一句あって  園児の言葉 母へのセクハラ いつもの光景 どっかんこばったんこ 皆泣き大騒ぎ  こう詠むと、しんのすけの言葉がみさえへのセクハラで、一方で、どっかんこばったんこは、しんのすけの行動で、皆泣き大騒ぎになるという事になる。もう一句行くと、  園児の行動 みさえ驚く みさえの不備 皆は泣き みさえ謝る  子供の責任は親の責任で、みさえが皆に謝るのだ。

No.118 23/12/03 14:55
匿名さん0 

勘違いで、どっかんこばったんこの後に、大騒ぎなら、しんのすけが、どっかんこばったんこと大騒ぎをしてるという事になり、どっかんこばったんこと 皆、と言う言葉を付ける事により、皆がどっかんこばったんこと、大騒ぎして泣くという事になるのだ。

No.119 23/12/03 15:23
匿名さん0 

勘違いしてなかって、今日の短歌をまとめると、1句目  正義感 おかま園児以上 心地を見解(けんげ) 霊夢の耳元で ディ―プに囁く  2句目  園児の言葉 母へのセクハラ いつもの光景 園児の不備で 皆、泣き大騒ぎ  (これは、いつもの光景を付ける事により場面が変わってるのだ)  3句目  幼児の言葉 母への呼びかけ どさくさに 妖怪けちけち婆 妖怪ケツデカ婆  4句目  園児の言葉 母へのセクハラ いつもの光景 どっかんこばったんこ 皆泣き大騒ぎ  (5句目は、とを付ける事により、皆がどったんこばったんこしてる事になる)  6句目  園児の行い みさえ驚く みさえの不備 皆、泣き大騒ぎ みさえ謝る  という事で今日は、6句なのだ。

No.120 23/12/05 00:23
匿名さん0 

ちなみに、なかいまさひろりんてな感じで高速道路の連絡路で、ランプでもあるけど、ランプの電球にも少し似てるОリングのあるクランプになりそうな、ちなみに、こむら返りになりそうな坂道で、なかいの試乗車が停まっていて、ちなみに、僕の親戚とは関係ないのだが、親戚の人間で、ひろが乗っていて、試乗車の中にひろがいて、ひろも、信用で来てなくて仲はあまり良くなくて、リンリン連絡しないといけないてな感じでもあるのだが、まさかと、調べなかったらいなかったと、見逃していたのだが、まさかと、まさに仲の良い親が着て、ちなみに、危険な道路なので凛としなくてもいい。中に居ますてな感じで、色々なクランプが必要てな感じで、ひろが、疲労で死にそうで医療用のクランプもいるは、試乗車も疲労で停まっていて工具のクランプもいるは、クランプメーターもいるは、今は、サマーではなく、今の季節だけど、信用するのは、自由だが、りんりんりんと、クランプス等出ないのだ。ちなみに坂は急で、クランプダンスの様に坂をタップするように上がるのだ。小錦程でも全然ないのだが、小錦のファンでもないのだが、タップンタップンの体で、頼りなさそうで、体を揉みたくなりタップするのだ。もし、僕がこの時、子供で、史上最強の僕が来たなら、僕に不安と言うのだ。近くには、針葉樹のコニファーではなく、ちなみに、トナカイなどいないのだが、もみの木のも生えていたのだ。都会ではなくて田舎なのだ。短歌は、 雪のランプ 身内の車けり 見ぬと思いし 兄が見つけたり まるでエスパー  2句目  故障車両 兄が見つけたり 凛と駆け付け 車内に病みし弟  3句目  史上最強の 幼き兄よ ふくよかなる 親戚は頼りなく 不安と告げる  4句目  頼りなき身内 不安を告げて 兄は暢気に 雪に埋もれた もみの木を見つける  ちなみに、話は変わり  5句目  俊彦の 志、継ぎて 若き一二三に 教えんと挑む 阿部、よゆうのよっちゃん(余裕の笑顔で)  6句目  稔彦の 志、教えんと 一二三に挑む 余裕で敗れ よっちゃん  解説をすると、阿部一二三だが、決勝戦までかつ進んだ奴が、恐らく、稔彦の志を継いで、若い一二三に、その志を教えようと挑むが、余裕のよっちゃんで、一二三が勝ったのだ。

No.121 23/12/05 01:01
匿名さん0 

ちなみに、今回の短歌をまとめると、1句目  雪のランプ 身内の車けり 見ぬと思いし 兄が見つけたり まるでエスパー  2句目  故障車両 兄が見つけたり 凛と駆け付け 車内に病みし弟  3句目  史上最強の 幼き兄よ ふくよかなる 親戚は頼りなく 不安を告げる  4句目  頼りなき身内 不安を告げて 兄は暢気に 雪に埋もれた もみの木を見つめる  5句目  稔彦の 志、継ぎて 若き一二三に 教えんと挑む 阿部余裕のよっちゃん(余裕の笑顔)  6句目 稔彦の 志、教えんと 一二三に挑む 余裕で敗れ よっちゃん  の6句なのだ。まだあって7句目  幼き娘 尻の肌質 美しく 服の裾から 覗かす色気  8句目  霊夢白き 雪舞う針葉樹林 共に抱き合い 心は熱くと舞う 冬のロマンス  解説は、ちなみに、体を揉みもするのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。今日の短歌の数は、8句なのだ。

No.122 23/12/06 07:58
匿名さん13 

また持ち物だが、ニューハーフのアイドルのが、おいどを掘られるけど、バラエティー慣れしてて、しょっちゅうなのだ。クロマティー2で、2回刃で斬られて、復活する訳だわないのだ。

No.123 23/12/06 08:11
匿名さん13 

侍の坂本龍馬が、勝海舟に、海水浴じゃ無いけど、寒い中、海に入れられたけど、ベィズイングてな感じで、おかまは、おかまも、掘られるけど、パイズリもするのだ。回数にも、意欲を出すのだ。侍に、ナンパじゃないけど、南蛮人を新しい刃で斬るのだ。お前が何番と、回数に、意欲を出すのだ。

No.124 23/12/07 00:07
匿名さん0 

高架下で工事をしてて、コーンを置いてなくて、警備員の旗の合図でこうかと分からそうとして、失敗して、こうかとしたてな感じで、車が勘違いをして中に入ってくるのだが、レーションが固くてなかなか出て来なくて、こうか、下と下から押し出して出すのだが、むにゅッと出て来たのだが、それが、麹の様でもあり、コーンの様でもあるのだ。それが、菊蔵のうんこを練り込んでるの、REVELATIONには見えないのだ。どちらかと言うと、霊夢ちゃんがうんこを練りだしてる的に美味しそうでもあるのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。短歌を言うと  高架下 工事の騒ぎ コーンなし 車侵入 合図失敗  2句目  レーション 中身出ず押し出す 菊蔵の REVELATION 思わぬ  3句目  レーション押し出し むにゅっと上がる 霊夢のひねり出し物 食べ物の幻影  ちなみに、前の回の話を短歌にすると、4句目  バラエティー おかま、アイドル輝く ナンパの術 ふれあいます 心、冬も暖か  5句目  侍斬る 南蛮人の命 血月昇る 回数的欲 血塗られた舞台  6句目は、違う話で、  僕が抱く 女温もり ガラス曇る 彼女の息 愛の証  解説をすると、窓がこもる程の暖かい中で、僕は、女の子を後ろから抱いて、ちなみに、アナルにちんちんを入れているのだ。なるてな感じで回数も関係あるのだが、女の子は感じて、窓に息を吐いて、窓がこもるのだ。後、2句考えて7句目  美少年僕 PRINCE OF THE SUN 昼光色に 浴びる愛人 僕に抱かれる  8句目 美少年僕 太陽の王子 昼光色に 輝く愛人 僕と語り合う  解説をすると、僕が美少年で、太陽の王子の様でもあり、昼光色と言うのは、電気で、裸でその光に浴びて、美しく光、僕と愛し合いセックスをするのだ。話は変わり、学問のスズメの、夢と言う名の刀を抜いて侍になりたいと言う歌詞は、比喩の表現でもあり、夢に向かい戦闘の地に赴く的な考えなのだ。戦闘の地と言うのは、受験戦争でもあるのだが色々あ

No.125 23/12/07 00:28
匿名さん0 

書き間違えもあり、まとめて詠むと1句目  高架下 工事の騒ぎ コーンなし 車侵入 合図失敗  2句目  レーション 中身出ず押し出す 菊蔵の REVELATION 思わぬ  3句目  レーション 押し出し むにゅっと上がる 霊夢の ひねり出し物 食べ物の幻影  4句目  バラエティー おかま、アイドル輝く ナンパの術 ふれあい増す 心、冬も暖か  5句目  侍が斬る 南蛮人の命 血月昇る 回数的欲 血塗られた舞台  6句目  僕が抱く 女の温もり ガラス曇る 愛人の息 愛の証  7句目  美少年僕 PRINCE OF THE SUN 昼光色に 浴びる愛人 僕に抱かれる  8句目  美少年僕 太陽の王子 昼光色に 輝く愛人 僕と語り合う  合計8句

No.126 23/12/08 01:28
匿名さん0 

しつこく、持ち物で被せてるのだが、短歌を詠むと、ちなみに、前回の短歌で、文字を付け忘れてて、 レーション 中身出ず押し出す 菊蔵の REVELATIONと 思わぬ  ちなみに、今回はレベルにも関係してるのだが、1句目  九の力 絶えず強くて 最強の 二人おとし 恋にも落とす  2句目  大いなる お稲荷頂き 手より口 フリーにせぬと 心は、ほどけてゆく  解説をすると、僕の力は、チルノではないのだが、9千9百9十9と9が∞に続く力で、最強の値でもあるのだが、霊夢ちゃんが、最強クラスの紫ちゃんと蘭ちゃんに捕らえられたけど、僕は、その最強クラスの2人に、手をパチンとすると、2人は、僕のチンチンのお稲荷をまあ皮がむけてるのだが、一皮むけたくて御馳走して貰いたくて、手よりも口で感じさせて貰いたくて、フリーにしないでと頼んで、おちてしまうのだ。九尾で、ケツ毛が生えてるか知らないけど舐めたいのだ。ちなみに、紫ちゃんは後で、とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。3句目は  霊夢との 時間フリーにせず 緑の隅で 優しくも 激しく過ごす  解説をすると霊夢ちゃんとの時間をフリーにしたくなくて、緑や草花が生えた緑の気も生えた片隅で、優しくも、激しくも愛し合いセックスをするのだ。4句目は  島崎和歌子 水着で風靡 今は未知 出そうとすれば やめてと言う  解説をすると、島崎和歌子ちゃんは、昔、スクール水着を着て一世を風靡して、しかし、今ともなれば、島崎和歌子にケツ毛が生えてるか知らないが、裸になるとか言ったら、やめて下さいとか言われていたのだ。5句目は  酒井法子 二重人格で 僕の子が なくしたあの人 心地よく夢見る  解説をすると、酒井法子ちゃんが、二重人格とか言われてた事があるのだが、僕らしくもない言い方なのだが、僕の女の子が、失くしたあいつのあいつてな感じで、僕と、愛し合いセックスをして、あまりにも気持ち良すぎて、気持ちよく眠ったてな感じでもあるのだ。

No.127 23/12/08 01:40
匿名さん0 

おてんば恋娘が、ソーセージの様と勝手に思ってるのだが、そうせい意地でも、てな感じで、僕が指を鳴らしただけど、それに値してしまうのだ。ちなみに、今日の短歌をまとめると、ちなみに、うすうすと弁当がテーマという事に気づいていたのだが、ちゃんとしたやつはまた今度で、1句目  レーション 中身出ず押し出す 菊蔵の REVELATIONと 思わぬ  2句目  九の力 絶えず強くて 最強の 二人おとし 恋にも落とす  3句目  大いなる お稲荷頂き 手より口 フリーにせぬと 心は、ほどけていく  4句目 霊夢との 時間フリーにせず 緑の隅で 優しくも 激しく過ごす  5句目  島崎和歌子 水着で風靡 今は未知 出そうとすれば やめてと言う  ちなみに、それが紫ちゃんの様で、ケツ毛も生えてそうで舐めたいのだ。とは言えど、霊夢ちゃんのケツの方が舐めたくて、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。6句目  酒井法子 二重人格で 僕の子が なくしたあの人 心地よく 夢見る  の6句なのだ。

No.128 23/12/08 21:58
匿名さん0 

阪急百貨店は関係ないのだが、ブースカのフレーズのやり残してる宿題一つ一つ片付けようでもあり、織田裕二のSAY AND DO WHAT YOU DO I DO NEED I NEED YOUと言うフレーズが、ハウス食品のアニメのあしながおじさんで、プライベートよりも仕事が大切でも、プライベートも大切と言う風なことを言ってる風に感じるのだが、ちなみに、年をちょびっと取ったのを表現する為に、絵柄が変わったのだ。ブスではないのだ。僕が地球防衛軍をしてて、霊夢ちゃんももちろん大切なのだが、地球の防衛も大切で、問題を一つ一つ片付けないといけないのだ。それをたとえの様な気分で表すと、  円谷気分 ブースカのマグで ジュース爽やか くつろぎの時 霊夢のマグも良し  ちなみに、弁当の短歌を考えて  2句目  インスタントの ハム入りラーメン ハムを入れただけ 調理師の夢 ただの手軽さ、味は?  解説、調理師になりたい奴がいて、僕に御馳走をしたのだが、インスタントラーメンにハムを入れただけの料理を出されて、これなら誰でもつくれるてな感じなのだ。自信満々で美味いやろとも聞かれて、普通なのだ。  3句目は  集う者 スケジュールを織り 先輩迎え 御馳走味わい 主役になりし  解説をすると4句目 みんなで スケジュール立て 先輩迎え 御馳走食べ パーティーの主役の言いかえなのだが、パーティーの主役になろお♪てな感じで、パンちゃんが凄く可愛くて、パンちゃんの事を愛してて、パンちゃん英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、仲間達で、わくわくするようなスケジュールを考えて、それをやった後に、クラブを5年以上前に引退した先輩をパーティーにも招き、僕は、パーティ―の主役になったのだ。5句目  仲間集い 具材に驚き すき焼き舞う 笑い溢れ 主役となりし  解説をすると、すき焼きの具材と言うのは、好きな物を入れれば良いてな感じで、好きな物を入れて、こんな物まで入れるのかてな感じで、笑いもあり、僕が、パーティ―の主役になったのだ。

No.129 23/12/08 22:05
匿名さん0 

6句目を詠むと  仲間集い 悪友の和解し 桜咲き 御馳走味わい 主役になりし  解説をすると、仲間を集めて、ちなみに、僕は色々な勢力とトップ的に仲が良いのだが、仲が悪い者同士の勢力もあり、僕が和解させるのだ。結果は、桜咲くてな感じで、感じで分かるように、成功したのだ。そして、御馳走を食べて、僕は、パーティ―の主役になったのだ。7句目は、  卓球舞い お菓子を味わい メトローム鳴り 歌声高らか 家族苦情言う  解説をすると、勉強会なのだが、卓球もして、お菓子も食べて、僕の家ではないのだが、メトロームが有り、相手が歌い出して、家族からうるさいと苦情が来るのだ。今回は合計7句なのだ。

No.130 23/12/09 16:13
匿名さん0 

ちなみに中村玉三郎じゃないけど、またせたなじゃないけど、瀬田待つ静かにじゃないけど、しずかちゃんでもないけど、風呂に入ってて、風呂は広くて、待たせなくても入れるのだが、強い奴じゃないけど、ジャイアンみたいに、飛び込んで、ケツから風呂に入る奴がいるけど、そいつは、不思議な世界てな感じで、荒野と言うダイヤモンドへとか知らないけど、メジャーに出て来る佐藤のお母さんを意識したのか知らないけど、親不孝者じゃないけど、お母さんのマネをした事もあり、道徳が全然駄目で、ユダヤ人のキリストが、ローマ人を認めてなかったけど、そんな感じに認めてなくて、ある男が、風呂から爽快とは言えないのだが、ちなみに、夏でボディーソープが冷えるやつなら爽快でもあるけど、ちなみに、僕は、血行障害の様に、痛みを超えて麻痺したように足が冷えたような感覚にもなるのだ。そんな感じで、体がマヒをした様に、冷えたような感覚で出て来て、体を拭くのだが、ジャイアンが、風呂に入ろうとしていて、上がった奴は体を拭いていて、ケツを拭くと、海藻の様な物がタオルに付いていて、もしかしてと、ジャイアンから隠して、もう一回拭くと、海藻の様な物が、タオルに付くのだ。うんこを貰いしていたのだ。どこでと海藻をしても分からないのだ。もし知られようものなら、改装もしないといけなくて、湯嫌だと入りたくもないのだ。ちなみに、おやっ拭こう者てな感じで、タオルで拭くのを見ていたのだ。ペニスを隠そうとした訳ではないのだ。こうやと、大を見せなかったのだ。僕はストーカー行為で、体がガタガタで不幸でもあるのだ。ジャイアンなら、ジャイアント飛ぶ糞でもあるのだ。それを短歌にすると1句目  風呂上がり 尻を拭きて タオルに糞 何か隠す素振り ペニスでなし  2句目  爽快に 風呂から上がり 体拭き 健康異常 感じる男  今回は、俳句にして  桜のタオル 体拭き 異変感じる  前回のやつも俳句にすると1句目 冬の夜 ハムラーメン 調理師の夢  2句目  ブースカのマグ 霊夢の杯 冬のジュース  3句目  春の宴 先輩迎え 主役となりし  4句目 冬の夜 卓球舞 家族の声

No.131 23/12/10 01:01
匿名さん0 

ちなみに、頭隠して尻隠さずてな感じで、夏に体が冷えるボディーソープで、体を洗うと爽快にもなるけど、体が麻痺をした様に、体が冷えて、体が、温まった訳でもなくて、爽快ではなくて、体を拭いてると、総会で、そうかいと認めて貰えないジャイアンが銭湯に入りに来て、ちなみに、映画のジャイアンは、爽やかな奴で、みんなか知らないが、良い奴とか言う奴もいるけど、その時に、ジャイアンが、跳んで、ケツから風呂に入ったのだが、いつものアニメなら、戦闘を吹っかけて来るけど、ちなみに、のび太が先頭的に振舞うのだ。話は戻り、ジャイアンは知り合いで、体を拭いてる奴の方をおやっ拭こう者てな感じで、見て来て、尻を拭くと、海藻の様な糞が付いてるのに気づいて、ジャイアンの角度とは違う角度で見られてなくて、最初は、海藻のスカルプかと思ったのだ。しかし、糞という事に気づいて、ジャイアンに見られようものなら、スクープだと騒がれて、銭湯が、湯船どころか全部改装しないといけなくなるから、隠すのだ。ちんちんを見られても良いと思ってるのだ。回想してもどこで、漏らしたのか思い出せないのだ。じゃあいあんとぶわわーーでもあるのだ。ちなみに、俊哉の短歌と俳句を作ると  ホームラン飛び 過去の影を断ち 克服の証 離縁の親に向け ガッツポーズ示す  俳句は  春待つ間に ホームラン飛び立つ 雪解けかな  それと、雲の形写すシルエットまるでエデンの地図の様の持ち物を持ってる事をしつこく被せて来るのだが、短歌を言うと、  雲の如く 柔道服舞 一瞬で投げ 男達地に ウロコ雲密集  俳句は、柔道服舞 男達地に ウロコ雲  解説をすると、雲の形を移すシルエットの様に、柔道男達を一瞬で僕が投げ飛ばして、臀部が地に付き、漏らして地図が出来てシルエットが出来るのだが、地に臀部を付けて密集する姿がウロコ雲の様でもあるのだ。ちなみに俳句では、空にウロコ雲が浮いているのだ。僕に勝つなんて雲をつかむ話なのだ。他に考えてて、  霊夢が投げて 妖怪達女子 僕を見つめて 遠慮なく 僕から行こう  2句目  霊夢ちゃんが ジョロウグモならず 妖怪達 臀部を地に 霊夢も僕を欲す  俳句は  霊夢倒す ジョロウグモならず 秋の大会  解説をすると、霊夢ちゃんが妖怪達と女の格闘大会をするのだが、霊夢ちゃんが、妖怪達を投げ飛ばして、妖怪達は、地に臀部を付けて、セクシーに

No.132 23/12/10 01:22
匿名さん0 

今回の短歌をまとめると、1句目俳句から行くと  冬の空 ハムラーメン 調理師の夢  2句目  ブースカのマグ 霊夢の杯 冬のジュース  3句目  春の宴 先輩迎え 主役となりし  4句目  冬の夜 卓球舞い 家族の声  5句目  桜のタオル 体拭き 異変感じる  6句目  春待つ間に ボームラン飛び立つ 雪解けかな  7句目 柔道服舞 男達地に ウロコ雲  8句目  霊夢倒す ジョロウグモならず 秋の大会  短歌一句目  風呂上がり 体を拭きて 尻を拭く 何か隠すそぶり ペニスでなし  2句目  爽快に 風呂から上がり 体拭き 健康的異変 感じる男  3句目  ホームラン飛び 過去の影を断ち 克服の証 離縁の親に向け ガッツポーズを向ける  4句目  雲の如く 柔道服舞い 一瞬で投げ 男達地に ウロコ雲密集  5句目  霊夢が投げ 妖怪達女子 僕を見つめ 遠慮なく 僕から行こう  6句目  霊夢ちゃんが ジョロウグモならず 妖怪達 臀部を地に 霊夢も僕を欲す  解説の途中だが、女の子達の大会で、女の子達の妖怪が、臀部を地に付けてセクシーに僕を誘って来るのだ。遠慮なく僕は、妖怪達と愛し合いセックスをするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、霊夢ちゃんは、妖怪達をジョロウグモの様に、綾をから揚げにして食べたりもしなかったのだ。キャットファイトでもないのだ。今日は、俳句8句と短歌6句なのだ。

No.133 23/12/10 01:32
匿名さん0 

1句書き忘れてて  風呂上がり 体拭きて タオルに糞 何か隠す素振り ペニスでなし  で短歌は、7句と言う事なのだ。俳句は、8句なのだ。書き忘れで、ジョロウグモならずと言うのは、ジョロウグモじゃないけどと言う意味。

No.134 23/12/10 01:37
匿名さん0 

また書き忘れで、じゃあイヤンとと、ジャイアン飛ぶ糞でもあるのだ。

No.135 23/12/10 09:00
匿名さん0 

ボルゾイのマシンが、どんだけ、台数をでんぐり返しをする様に倒してきたんだてな感じだけど、豪鬼が、MAXブレーカーで1位を走っていたのだが、ちなみに、豪鬼は、永世中立国の様に、相手に戦闘を吹っかける様な事はしないで、バトルレースはしないのだが、ちなみに、一方で、えっ出んのてな感じで、手続きを間違えて僕、子こっちじゃないけど、ちびっこの部で走ってるロシア人かオランダ人が、走っていて、誰もおらんだてな感じで、ちびっこの部は、速いマシンには、コース難易度が高いのだ。その為に、ビリで走ってるのだ。アリスちゃんじゃないけど、負けた時の負け惜しみで、ちびっこの部で走ってる訳ではないのだ。外国人でぜよとか言いうまく話せなくて、手続きを間違えたのだ。セッティングを何回もやり直してるのだ。麻痺状態でもあるのだ。ちなみに、僕の足は、ストーカー行為により痙攣も凄いのだ。ちなみに、オランダは、園芸農業とかしてて、平和そうに見えて永世中立国とか勘違いしてしまうのだ。外国人は、異性の様でもあるのだ。セッティング中に、倒れてる訳ではないのだが、臀部のズボンがずれて、白いパンツを覗かせてるのだ。パンツもずれて、割れ目まで見えてるのだ。男がそのパンツを見て男を見て、オナニーをするのだ。ぽこちんも見たくなるのだ。日本人から見たら異星人の様なカッコもしてるのだ。ちなみに、マシーンは、雲の形写すシルエットてな感じで、オーストリアではなくて、オーストラリアチームのARブーメランズソーラーカーじゃないけど、ぜよとかしゃべるけど、そいつの声の奴が、MAXで、ブルーソードとレッドソードのマシンを一人で、2つ使ってるけど、青いマシーンでもあるのだ。そして、ちびっこの部ではない、コースが、壁一枚隔てて、走っててこっちかと、近道の様に、一台てな感じでタンクでもないのだが、でんぐり返しをして、ちびっこの部ではない先頭集団のコースに入るのだ。体もでんぐり返しの様に倒し、ちびっこの部じゃないコースに入るのだ。て大どんでん返しじゃないのだ。そして、豪鬼の車に、凄いスピードでどんどん距離が狭めて行くき、豪鬼が、MAXストームをするのだ。しかし、外国人マシンが、それ以上のスピードで、かなり、差をつけてゴールするのだ。トリプルMAXストームが使えたなら、どうなってたか分からないのだ。通りで待ってたストーカーがリップでぽこちんをしゃぶる

No.136 23/12/10 09:14
匿名さん0 

ストーカーが、素通りして行く外国人に、アナル舐めもして、リップで、ぽこちんをしゃぶるのだ。両刀でもあるのだ。大どんだけ返すてな感じで、うんこも舐めるのだ。書き忘れで、後に、レッドソードとブルーソードを1人で持っていたのだが、弟に1台授けて、2人で連携を取っているのだ。ちなみに、女の子が、僕とセックスをして、いきまくり、痙攣もしまくるのだ。かなりの連携でもあるのだ。外国人は、台どんだけ返すてな感じで、コースがうまく走れなくて、ひっくり返りまくってたのだ。雨乞いじゃないけど、アッ孫がいるてな感じで、来てるおじいさんもいたのだ。馬子ではないのだ。馬子にも衣裳でもないのだ。

No.137 23/12/11 00:28
匿名さん0 

ちなみに、今回の話を短歌にすると1句目  オランダの 女子のような男 レーサー パンツ出しルック 男達を魅了  2句目  言葉通じず レース間違えて 違う舞台へ コースへ乱入し 勝利と思う  解説をすると、言葉が通じなくて、出るレースを間違えて登録してしまって、コース乱入と言うのは、乱入と言うのは、複数だが、1人でも乱入と言う意味にも取れて、乱入と言うのは、間違えてはいると言う意味もあり、間違えたコースに入り、勝利したと思ったと言う事なのだ。  3句目  ボロボロに ちびっこレースで グレートレース TOPレーサー抜き 凄さを知る  解説をすると、ぼろぼろの状態で、小さな規模のレースから、予想外に大きなレースに立てて、TOPのレーサーを抜き、自分の凄さを知る事になるのだ。  4句目  ちびっこレース 転がり込み誤る 気づかぬままに トップへと駆け上がり 偽りの勝利よ  5句目  言葉通じず レース間違えて 隣のコースへ 並行のレース 勝利と思う  6句目  言葉通じず レース間違えて 並行のレース 抜かれ心揺れる ミニ四レース  7句目  天然と笑い 誤りのレースへ 並行の舞台 抜かれ心揺れる ミニ四レース  俳句を詠むと  速さ春風 ミニ四駆飛ぶ 花散る  で今日は、短歌7句と、俳句1句なのだ。

No.138 23/12/12 23:28
匿名さん0 

ちなみに、今回も、短歌を詠むと、1句目  ストーカー マークしてない 物を買わせる 不良品靴 2度履き 底消える 2句目 ストーカーの マネをする者 情けなし カッコいいと 思い続ける  解説をすると、ストーカーが、これ買うやろ、これ買うやろと、僕の買おうとしてる物を片っ端からマーキングをして来て、最後に残ったマークをしてない靴が、5万円くらいで買うと、2度履きをしただけで、靴底がボロボロに剥がれ落ちて崩れて行って履けなくなったのだ。そんなやり方のストーカーのマネをして、カッコイイと思ってるのだ、僕から見たら情けないのだ。3句目  これ買うと マーキングをし マーキング されてない靴を 買わし不良   4句目 これ買うと マーキングし 誘導して 未マーク靴 買わせ不良  解説、ちなみに、ストーカーは、卑しい人間で、肉を食べただけでも、肉食べた―――とか、卑しく叫んだりする人間で、風俗に行かすのが嫌で、僕のお金を巻き上げてると言う事でもあるんだが5句目  女の子の 股を開いた 帰り バイクで森 狭く末広がり  6句目  森の道 バイクで帰り 春の末広  解説をすると、女の子の股を開いたという事は、僕は、ストーカー行為をされてないという事で、縁起がいい訳でもあるのだが、森に続く道があるのだが、道路の道じゃなくて、中に入ると、かなり狭くてUターンも出来ない道で、崖っぷちと言うほど高くはないのだが、末広がりの様に股がなり、森の外側が見えるのだ。アンリアルライフ所縁有り。丈下何Mもある。足の力が強い。フラミンゴもある。しゃくれるもある。マインクラフトの動画で胸の大きな霊夢ちゃんが、サメに襲われるもある。ちなみに、僕の旨も大きくて、霊夢ちゃんの事を凄く愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。香取慎吾。肩に掛かってるもある。ザメハもある。ハーゴン。パルプンテもある。ネズミが、スタンドプレイもある。さるがん。猿遠尿もある。どうおらんにえーん家庭もある。帰巣本能。蜂。ファーブル昆虫記げんかいしはん忘れたからまた今度

No.139 23/12/13 07:43
匿名さん0 

またもや、浅川梨奈ちゃんの写真集の裏面で被せてるのだが、ちなみに、それが被せられていたなら、検索結果をばらされてる可能性もあるのだ。ある会社に、嫌な社長がいて、社員旅行が有りいくのだが、だから、てな感じで、社長はいい奴だっててな感じで、自分の自腹でボーナスを100万円手渡しでくれたのだ。旅行に、居ったからてな感じで、渡したかは、分からないのだ。旅行は陽当り良好だったのだ。社長が旅費も出してくれて、招待してくれたのだ。正体は、良い人だてな感じなのだ。正確がうまく表せなくて、したい事と反対の動きになるのだ。反対に、女の子から見たら、社長とセックスがしたいのかと言われると、そうではなくて、ストーカーと僕との差は、面倒見がいいかと言う所が明らかに違う性格の箇所でもあるのだが、僕はそれ以上に面倒見がよくて、女の子達は、僕と、愛し合いセックスをしたがってるのだ。話は変わり、ドラゴンクエストで、原作よりもボスの様に強い腐った死体のモンスターがいて、ワンコンの奴がいて、そいつはよく知ってて、多少、死体にダメージを追わして、会心の一撃も出すのだ。面倒見がいい事に2回会心の一撃を出すのだ。停止していたのかてな感じで2コンはその間、止まっていて、2コーンが、ナイフを順手で持ち攻撃をして、2コンの一撃じゃないけど、会心の一撃を出して死体を死体にした訳では案くて、宝箱にして、すかさず宝箱を取るのだ。1コンは、だから、まだ生かしとかないといけなかったけど、手順が違い、まあいいかと気を取り直すのだ。ちなみに、犬がワンワンと散歩で、ニチイじゃないけど、マイカルでもないけど、イオンの駐車場を通るのだ。話は変わり、青霊夢ちゃんが出て来る動画で、シティーハンターの始まる時の音楽が流れてたけど、僕は、青霊夢ちゃんと赤霊夢ちゃんと愛し合いセックスがしたいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、浅川梨奈ちゃんの事も愛しててて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.140 23/12/13 23:29
匿名さん0 

指を突き出して座禅を組的でもあり、ドライバーにも見えるから被されているのだ。その日の手当てが、100万円だったと言う訳でもあったのだ。社長は人当たりが良かったのだ。腐った死体は、手当てをした方が良いとも思うのだ。1コンは、だからと説明するのだ。わんこでもあるのだ。マイカルは、サティーでもあるのだ。今回の短歌は1句目  まさに社長 人当たり良く 100万円 自腹で笑顔 皆への恵み  2句目  社長嫌いと 思いきや 旅行で見た その姿 人当たり良く  3句目  社長嫌い 言ったやろうと 旅行で見て 人当たり良く 全員に贈り物  俳句を詠むと1句目  反感の元 春の日差し 評価転換  短歌4句目  ワンコンが 会心の一撃 ツーコンは ナイフで会心 手順違い  5句目  ゲームの中 腐った死体に 会心の一撃 宝箱に変わり エックスカリバー  解説をすると、宝箱の中に、入手なんて出来るはずのないエックスカリバーが入っていたのだ。鍛えれべ、セックスカリバーにもなるのだ。  俳句2句目  春風に 桜舞い散る ゲームの夜  3句目  冬の夜に ゲームの宝箱 驚き咲く  短歌6句目  シティーハンター 青霊夢ちゃん出て 可愛くて 青霊夢と 霊夢ちゃんとしたい  俳句4句目  シティー音に 青霊夢ちゃん 可愛さ咲く  短歌7句目  赤緑裸で 霊夢活躍美 人気見て好き 霊夢の魅力に 心奪われる  解説をすると、霊夢ちゃんと早苗ちゃんの裸の赤緑が、凄い活躍で、人気もあって好きで、霊夢ちゃんの魅力に、心を奪われてしまうのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.141 23/12/13 23:41
匿名さん0 

書き忘れてて、  霊夢素敵や スカート隠す 赤白 ソイヤセー的に 汗香り良し  の合計短歌8句、俳句4句なのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.142 23/12/14 07:51
匿名さん0 

しつこく、また部屋の物を言ってるのだが、霊夢ちゃんの座る角度をちょびっと変えて、パンツが見えるという事を被せて来て、親が部屋の中に入るという事も知っていたと言う事で、被せて来たと言う事なのだ。

No.143 23/12/14 23:50
匿名さん0 

また持ち物で被せてるのだが、ピンクトルマリーンでも、繊維質を被せてて、働くと言うのも、裸の赤緑とか持ち物で被せてるのだが、今回のテーマは、小さな手と出たけど、短歌を作ると1句目  冬空冷え 裸で対話し 手を握りし 『私弱い』と 彼女が言う  俳句を詠むと1句目  冬空冷え 裸で対話し 手を握る  解説をすると、裸で抱き合ってるのだが、小さな手を握ると、凄くかよわくて、私は弱いという事を話すのだ。2句目  雪の夜に 手握り彼女と 身を委ね 愛し合う時 心は静か  3句目  雪の夜に 手は鳥となり 巣を作り 愛の歌、歌 心は静か  俳句2句目 雪の夜に 手は鳥、巣を作り 愛の歌  解説をすると、比喩と反復法を使っていて、まあ見た通りてな感じで。4句目  人見知りの この腕、水分 触れると満ち 指で軽く押す 蜂の針  俳句は、3句目  腕、水分満ち 指で軽く押す 蜂の針  解説をすると、人見知りの子供で、抱きかかえられていて、腕が水分でぴちぴちで、指で軽く押すと、水分が満ちるのだが、自分が、蜂になって針を刺したみたいでもあると言う事なのだ。ちなみに、高畑充希ちゃんが働いてた件と、その後の俳優がCMをして客が増えた件と、TVで、高畑充希ちゃんが、いちゃもんを言っていた。事を短歌にすると5句目  充希ちゃん雇い 違う役者に変え 客増えて 今はどうか知らぬ TVでいちゃもん  6句目  充希ちゃん雇い 役者変えて 客増 ケンタッキー 今は不明(客増 今は不明 TVでいちゃもん付け)  俳句4句目  充希ちゃん 役者変わり 客増える  5句目  冬の月 役者変わり 客増える  霊夢ちゃんのはだけた時の味とケンタッキーに付けて食べると美味いのだが短歌7句目  霊夢の肌 ケンターキーも合い 蜜の味 繊維より柔らかく 触れる喜び  8句目  赤緑霊夢 裸美し 心奪われ 深愛知る 想い彼女へ  話は変わり、久能チャンネルの動画の妖夢ちゃんが出るシーンがあるのだが、そのシーンが、竹内まりあの恋愛ラピュソティーの歌を僕は、咲夜ちゃんが歌ってる様に見えますが、皆さんはどうですか?と言う短歌を9句目  久能チャンネルで 妖夢のシーンで 比喩の連鎖 恋愛ラピュソティー 咲夜が歌うかな  幼女フランちゃんが可愛いのだが、霊夢ちゃんも可愛くて、アンリアルライフの続きを言うと岩人間、霊夢ねえ結婚しようよ

No.144 23/12/15 23:37
匿名さん0 

ちなみに、僕は、志々雄一派の様にストーカーに付け狙われていて、いまわしい因縁の様でもあるのだが、前の短歌を変えて書くと、  人見知りの 子の腕、水分 触れると満ち 指で軽く押す 罪深き蜂の針  でもあるけど、僕が、チルノちゃんと大妖精に、カメラを回すと、Qじゃないけど、2人が女になり、末広がりの様に、はだけて、股を開くのだ。話は変わり、チルノちゃんと大妖精ちゃんが、ある台を使い店を開くのだ。ちなみに、ある男が、パーフェクトフリーじゃないけど、自我撮りのオナニーの動画をその台に入れたままにしてて、回収しないといけないのだが、ちなみに、今回のお題を号外と言うお題にして、2週間を無駄に過ごさせようとしてるのだ。脅しをかけてるのだ。人の時間を1分無駄にするだけでも、すみませんと謝らないといけない所を2週間も無駄にして何を考えてるんだてな感じなのだ。話は戻り、因縁をつける訳ではなくて、台の下からチルノちゃんと大妖精ちゃんの足がセクシーに見えるのだが、そんなもの関係ないてな感じで、俺の方が美しいと思っていて、大妖精ちゃんが、台をいじるまくるのだが、ヤバイと、大妖精台をよせと思うのだ。2人が、居んなになれと思うのだが、いまわしいのう居んのがと思うのだ。売り言葉で買い言葉と喧嘩を売りたくもあるのだが、あまりにも腹が立ちすぎて、フリーズてな感じで、爆弾を投げつけるが、返り討ちにされるのだ。そして、大地震が起きて、机の下で伏せると、自身でもあるのだが、自我撮りオナニーのDVDが出て来て、号外だと変態なのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの末広がりに広がる、股の方がもちろん見たくて、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに短歌作ってて  ロマンスを 知世が歌う 清々 我が紅茶飲む 我に所縁有りて  知世の ロマンス聞き 歌声が 響き渡り 紅茶欲しむ我  俳句は、霜降りて 知世の歌響く 紅茶暖か  解説をすると、原田知世ちゃんのロマンスの歌が好きで、新しいバージョンでは清々と歌ってて、紅茶が飲みたくなるのだ。

No.145 23/12/16 00:28
匿名さん0 

ちなみに、所縁が有って、良純らの銃でもあるのだが、川﨑稔のカでもあるのだ。いなごもあるかもしれない。また短歌を詠むと  知世の歌 ロマンス響きて 空に みゆき終わり その後を想う  解説をすると、あだち充のみゆきが、最終回で終わった直後の情景を僕は、なぜか原田知世ちゃんのロマンスと照らし合わせて、感じてしまうのだ。ちなみに、漫画版。俳句にすると  初雪降り 歌声響く空 想い馳せ  ちなみに、今日読んでない短歌を1句ずつ詠んでいくと、1句目 台下の 秘密探し 因縁 2人求む 足2つよりも  2句目  台下秘密 因縁求む二人 足よりも 因縁付けたく ムカつく今  俳句は1句目  台下の秘密 霜の中消そう 二人を  2句目  初雪降り 爆弾持ち消えゆ 我が身に  短歌3句目  爆弾持ち 2人消そうと 返り討ちに 大地震が起き 物落ちDVD  4句目  美人2人 カメラ回とき 女らしく 末広の如く 股を開く  5句目  間一 爆弾門 私 味いちもんめ 表現それぞれ  6句目  ロマンスを 知世が歌う 清々 我が紅茶飲む 我に所縁有り  解説の途中で、よしずみらの銃と川﨑稔のカも関係してて、いなごも関係あるのだ。  6句目 知世の ロマンス聞き 歌声が 響き渡り 紅茶欲しむ我  7句目  知世の歌 ロマンス響きて 空に みゆき終わり その後を想う  俳句3句目  初雪降り 歌声響く空 想い馳せ  てな感じで、今日は、合計は、短歌が7句で俳句は3句なのだ。

No.146 23/12/16 20:57
匿名さん0 

ある宅配業者が、ある、仕事が遅い人間がいるのだが、やってます。なるてな感じで、夜に配達して、再び戻って朝に配達しないといけないのだ。あまり朝とは違い、モーストに多い訳ではないのだ。レパートリーも一杯あって、デパートに送るレターパックもあるのだ。ちなみに、そのイオンのデパートの位置が分からないのだ。騒音問題で、自転車で配達するのだ。過去に、今まで何となく言ってたデパートなのだが、今は位置が分からないのだ。そして、難波の様なネオンがある道を通るのだ。近くに、日本橋もあるのだが、ストーカーが、ニューハーフヘルスライブの難波店に行くのだが、アナルがマストでもあるのだ。そこに、パトロールで配置されてるお巡りさんがいて、まだ余裕があるので、パット通ろうと、曲った先を進むのだ。世界でいっといかしたドラマああてな感じで、マラがマストでもあるのだ。僕の場合、女の子がマストでもありモーストでもあるのだ。かなり大勢の女の子達と愛し合いセックスをするのがマストなのだ。ストーカーは、男とセックスをするのがマストなのだ。起こっているのだ。ちなみに、なに場所出頭とねでもなくて、何場所知っとうとねでもなくて、何場所遠いとねでもなくて、なんばしょっとねと言われると、とねのONてな感じで、とねのアクセントが上向きなら、何をしてるんですかと言う意味で、お巡りさんが聞こうとしたが留まったのだ。下なら、怒ってるてな感じで、何をしとるんじゃこら!てな意味でもあるのだ。外国人に言うと、NOME BUT SHOTてな感じで、発砲あるのみになるのだ。そして、進むと、やっぱり分からなくてデパートに寄るのだ。デパートでは、お巡りさんがいて、この場所はどこですかと道を聞くと、自分達も行く所だから一緒に行くと言うのだ。これはかなり早く終わって正解だと思うのだ、自転車も車に積んでくれるのだ。そして、なぜか、現場の人間のカッコになっているのだ。いつの間にかはだけて早や着替えしたのだ。ゆっくりかいいたんの早苗の様になったのだ。ナイトオブサマーサイドでもあるのだが、車を走らせると、ブランニューデイてな感じで、朝の様なのだ。車も走ってなくて、車で移動して道を覚えようとするのだ。ちなみに、ブランニューデイ君がいないこの世界の中で♪てな感じで、陸上自衛隊まおちゃんじゃないけど、それ関係なのかと思うのだ。行きすぎだと思うのだ。

No.147 23/12/16 21:30
匿名さん0 

先に行くと神戸市と書いてあるのだ。神の戸てな感じで、ゆっくりかいいたんの早苗ちゃんかなと思ったらゆっくりかいターンでもなくて、ちなみに、凄いスピードで車が動いていたのだ。ちなみに、ゆっくりかいてな感じで、お年寄りの若葉マークの軽トラックが走っててゆっくりかいてな感じで走ってて、こんな事で怒ってはいけないと思うのだ。話は戻り、途中で眠り、西宮の過ぎていたのだ。西から登ったお日様がではないのだ。服に関しても、お巡りさんが、途中で、乗せて行ってあげないかとガタイのでかい、双子の人間に任せていたのだ。お安い御用てな感じなのだ。疲れて寝ぼけていたのだ。安めじゃないけど、眠ってしまったのだ。レターなど見慣れてなくて、ナンバーだけ見て、神戸の方に行ったのだ。住所のナンバーは当たっていたのだ。ペルソナではないのだが。ちなみに、大阪府難波市ではなくて、尼崎市難波町なのだ。そこから、神戸まで行ったのだ。ちなみに、サマーサイドてな感じで、半袖だけど、ペルソナのエリザベスちゃんの事を愛してて、とは言えど、園村麻希ちゃんの事も愛しててセックスをよろしく。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。凄い成果が出せると思ったのだ。

No.148 23/12/16 22:03
匿名さん0 

警官は、急用が出来たのだが、休養が出来たのだ。奇跡でもなくて、着せ替えでもないのだ。恩に着るでもあるのだ。お好み焼きの自分で焼くマストではないのだ。短歌を詠むと  難波町の ネオン光り 警官の影 妖しく舞う 我が身妖しき  夜通し作業 ブルーライト強く 眼休めず レターパック デパートへ急ぐ  俳句は  初夏の夜に ネオンの光 警官の影  初夏の日 蝉の声高く 縁深し

No.149 23/12/16 22:32
匿名さん0 

ねがいましてと、安物売り場に目安箱の様な盃売り場の近くにいて、飲酒はマストでもあるのだが、目安もありモーストではなく控えてるのだが、目安箱じゃないけど、願いを聞いてくれたのだ。なに箸酔ってるねてな感じでおつまみも食べるのだ。箸でつまみにくくてマスが出来て掴み損ねもするのだ。梯子酒もするのだ。名に先走りしてるねんてな感じで、マスターベーションもするのだ。二本刀の切れ味とストーカーは、マラが好きでマストでマスターべーションをするのだ。たくさんと言う意味でのモーストでもあるのだ。

No.150 23/12/17 01:01
匿名さん0 

アンリアルライフは、動画が、レミリアの借金を踏み倒して、月に行くのだ。あかすりの店もあるのだ。裸になりあかすりもしてくれるのだ。霊夢ちゃんの垢を食べたいのだ。前回の短歌は文字違いで、  問一 爆弾門 私 味いちもんめ 表現それぞれ  今回の短歌は、1句目  風船舞う ライブの舞台で 知世ちゃんが 歌うロマンス 大人びて優雅
2句目  テンポよく 舞台に響く 知世ちゃんの 深い歌声 心に響く
3句目  テンポよく 知世ちゃんの歌 声深くて 響き渡る 春ライブ響く
4句目  知世ちゃんの 歌声響き 風船舞う 真夜似るが投げ 声、心に届く
解説をすると、春かは知らないが、ライブで、原田知世ちゃんが、ロマンスをいつもより、テンポよく歌うのだが、深い声で美しい声で、姿も大人びて優雅で、心にも届くのだ。岡本真夜ちゃん似のパフォーマーが、辺りに風船が待ってるのだが、地面に一杯風船が有り、風船を投げるのだ。
5句目  難波町の ネオン光り 警察の影 妖しく舞う 我が身妖しき
6句目  夜通し作業 ブルーライト強く 眼休めず レターパック デパートへ急ぐ
7句目  ナンバーは 正しくても レター慣れず 神戸に迷う 間違いの旅
8句目  酒はマスト 目安を決めて 周到に モーストにならず 梯子酒時々
9句目  台下の 秘密遠ざけ 因縁付け 美足はまた 因縁二人に
俳句は1句目  初夏の夜に ネオンの光 警官の影
   2句目  初夏の日 蝉の声高く 縁深し
合計短歌が9句で俳句は2句

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧