注目の話題
えっちな身体
ムラムラしてます
年上の女性が好きなんです…

STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

レス438 HIT数 6161 あ+ あ-

匿名さん
24/05/12 12:16(更新日時)

ちなみに、ストーカーがマラをバーと、しあってるのだが、携帯のメールのREは、何々についてなのだが、それについては、REMEMBERは、忘れるで、このREと言うのは、再びと言う意味で、MEMBERと言うのは、仲間とか体の一部とは、関係がないと言う事なのだ。ラテン語のREMEMORARIが変形した文字なのだ。したがって、MEMBERとは関係ないと言う事なのだ。ちなみに、アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してるの続きでもあるのだ。

No.3910083 23/10/31 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 23/12/17 23:20
匿名さん0 

ストーカの中にも、NOは正しくてもなれなくてあっかんベー過ちの度てな感じで、男とするなんて、僕から見たらNOなのだが、なれるなんてことはありえない事でもあるけど、あっかんベーてな感じなのだが、ストーカーは、慣れてしまうてな感じで、ちんちんにべーとしゃぶりに行き過ちを犯すのだ度々。ちなみに、抜き有りのゲイのタイ古式マッサージに行き、ちなみに、僕は、旅ではなくて、ちなみに、変わった分厚い靴下を家で履いてて、それが、底が分厚いから足袋の様でもあるけど、つい御馳走を食べてる夢も見てしまうけど、左足も暑くてつい布団の外に出してしまうけど、タイ古式マッサージの足の柔軟体操のマッサージの様でもあるけど、ちなみに、その事を漏らしただけでも、その情報を悪用されてしまうけど、大層な事でもないのだが、話は戻り、タイ古式マッサージをゲイの発展場でやるとか書いてあるけど、ちなみに、インフラじゃないけど、今回フランちゃんが出てないのだ。ゲイとストーカーがそう言うポーズで、ちなみに、もち食感ロールが、袋止めシールも加わってるけど、マークも家のマークにLと言う文字が書いてあって、フオークとスプーンが描いてあるけど、足の裏に、もち食感のチンチンの感触が伝わるのだ。本格的な、公式のタイ古式マッサージなら、痛くて、気を使う人間とかなら、伏せとこうとか思うけど、痛いのが来ると対抗意識を出して力を入れて伏せるのだ。ちなみに、自分の事を知ってる人間はいないと、伏せろと、その情報を悪用する人間もいなくて、自由で入れてそんな大層に考える事もないのだ。ちなみに、僕は、タイ古式マッサージをした女の子が生き地獄を味わう事にもつながるのだ。
今回は短歌1句目  NOと言う やめられぬ我が 誤りの 度にしゃぶりつく 慣れぬ心よ
俳句1句目  春風に 誤り吹き飛ばし 笑顔咲く
短歌2句目  タイ古式の マッサージ痛く 伏せて力 足には ほーでんの 感触がある
解説をすると、もち食感では物足りないで、ほーでんしたのだ。
短歌3句目  夏の暑さ タイマッサージ中 工事の音 夏服脱ぎ見え 仕事の世間よ
俳句2句目  タイマッサージ 暑い中での 静寂さ
俳句3句目  夏服脱ぎ 仕事世間 マッサージ
解説をすると、暑い夏に世間が仕事中にマッサージを受けてて脱いだ夏服が見える
残りは次

No.152 23/12/17 23:34
匿名さん0 

短歌4句目  名士とは 束縛多くて 素人なら 恥ずかしくても 自由に行動
俳句4句目  四季の中 素人の自由 笑顔咲く
解説をすると、名士と言うのは、有名人で、有名人は、お金を貰ってTVに出てるのだが、そんな事をして、もしくは、人気と言うものが、お金になると言う事でもあるのだが、良い評価だけが返ってくると思ったら大間違えで、悪い批判も、もちろん帰ってくると言う事なのだ。マスコミに監視もされているのだが、素人の僕に対して、年がら年中、僕はそれ以上に、監視を受けているのだ。要はストーカー行為と言う事なのだ。他にも、犯罪に当たる事があるのだ。迷惑行為で、生活が、しにくくなってるのだ。本来なら、賠償請求出来るレベルでもあるのだ。話は戻り、素人なら、恥ずかしい事をしても、その情報を悪用される事もなく、自由に行動が出来るのだ。
短歌5句目  石田の歌 坂道上がり 鹿の死骸 警察立つ先 静寂が広がる
俳句5句目  青白Tシャツ 車内に残る 夏の風
解説をすると、石田聖子のOPEN YOUR MINDの音楽を車で聞いて車を走らせて坂を上ると、大きな鹿の死骸が有りその先には、たくさんの警察が立っていたのだ。ちなみに、車の中には、青と白の半そでTシャツが有ったのだ。今回は、合計、短歌5句俳句5句なのだ。ちなみに、幼女のフランちゃんが可愛いけど、とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.153 23/12/18 23:04
匿名さん0 

野球部は、中腰で、居て、中次元で、へたくそで、校庭の近くのテニス部に球が飛んで来るのだ。部員が多くて、工事現場でコートを造っているのだ。TOPの者は高次元で、コートで、稽古の練習をしてるのだ。フェンスにもたれて待機もしているのだ。後ろから、ボールも飛んで来るのだ。当たるも八卦当たらぬも八卦てな感じで、予想不能でもあるのだ。発展場で男同士でセックスもしてるのだ。もっと低次元の奴がいて、ちなみに、幽遊白書が実写映画化するけど、フェンスをよじ登ったりしてたら低次元だけど、幽助の8人部下もいて、中腰で、挨拶もしてくるのだが、他にもヘッドがいて、そいつと、鉢合せになると、8人が分かれて2人に敬意を込めて挨拶をするのだ。こっちのあいさつが足らんぞてな感じになるのだ。悪さが好きな奴は、6人いて、そのヘッドに付いてるのだ。悪い癖にてな感じでかなり悪い奴で、当たるも八卦当たらぬも八卦とそいつを殴ると妖怪が中に入ってたと言う演出はやるのかてな感じなのだ。口から小さい妖怪を吐くのだ。ちなみに、幽助は、スケベで、男と発展もしてて、2人の部下と3Pをするのだ。ヘルメットを借りていて、幽助に返すのだ。2人の部下は、幽助が開けてる間、影では、ヘッドに尽くしてるふりをして、本当は、幽助一筋なのだ。ヘッドのメートは減らなかったが、幽助はいったん消えたのだ。ちなみに、僕は、超高次元で、女の子達とチュウもしてて愛し合いセックスもするのだが、警子ちゃん似の女の子ともセックスをするのだが、中腰でバックから突いて、8形てな感じで、マンコとケツの穴にも入るのだが、付いてる時に、二つの穴が、股間に当たるのだ。ちなみに、次元じゃないけど、動画で、ルパン三世の歌があるけど、ルパンが、キャッツアイの宝石を盗む会にしていた変装で、いちいち、みんなで、記念撮影の様に写真を撮っていたけど、幽遊白書フォ―エバーてな感じで、いちいち、椅子になんか座ってられっかてな感じで、幽助にはらしくないのだ。邪眼の力を舐めるなよじゃないけど、飛影は、しゃがんでいるのだ。話は変わり、原田知世てな感じで、原田と思えーーーーーーコラーーーっっ!!てな感じで、腹を伝えた旨を伝えた手紙をどっかに失くしてしまって、腹立つわ―――っっ!てな感じなのだ。原田と思えで、怒り狂った声なのだ。原田と思えてな感じで、ずーずーは置いといて、それと、腹だと思えてな感じで

No.154 23/12/19 01:27
匿名さん0 

美味しい御飯があるよ霊夢ちゃんてな感じで、御飯を霊夢ちゃんと一緒に食べて、愛し合いセックスをするのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり、かみころさまとは言えど、ベースが魔族のピッコロに、御飯がセルにボコボコにされてて、悟空が嬉しそうに怒れ御飯とか言ってる時に、ベースが魔族のピッコロが、御飯は、まだ幼くて戦闘なんて本当はしたくない優しい子供なんだと言う風な事を言い、悟空が、魂が抜けた様に目が青くて、ベースが魔族のピッコロに、論破されたのだ。今日の短歌を詠むと
1句目  悪さする 高次元へと ただ一つの 理由は実行を 望む心だけ
2句目  工事現場 コート造り 高次元で 練習する者 見学者
3句目  幽助部下 再開仲深まる ヘッドは 心底からかわれ 笑いの種
俳句1句目  からっ風 幽助ペニス 仲間入り
2句目  からっ風 コート造り 仲間入り
3句目  応援の風 幽助を立てる 春の日差し
短歌4句目  幽助の手 当たるも八卦 妖怪飛び 口から出て 蛙の如く
俳句4句目  蛙飛び 幽助の力 妖怪驚く
短歌5句目  ルパン写真 行儀よく映る 飛影しゃがむ 幽助は怒り やってられるか
俳句5句目 卒業の春 ジョー2の歌 新たな旅
短歌6句目 からっ風 女のストーカー スカート テニスコートにて 男子からかう
俳句5句目 からっ風が スカートなでて笑う 春のいたずら
短歌7句目 原田怒り 原田と思えと 手紙書き 間違えて送る 腹立つ春風
8句目 霊夢ちゃんへ ご飯できたよ 教えて笑う 高得点欲し 春の願い
9句目 霊夢に飯 満点超えて 感激の嵐 料理の才 3千点の輝き
解説をすると、100点満点中3000点なのだ。原平さんに3000点ではないのだ。
10句目 御飯がセルに ボコボコの悲劇 ピッコロ魔族 悟空を論破 戦いの結末
今回は短歌10句と俳句5句

No.155 23/12/20 23:40
匿名さん0 

今日は、何と言うか特別な日でもあるのだが、覚えとかないといけないてな感じでもあるのだが、フェアーてな感じで、均等的な日でもあるのだが、怪異でも起こりそうで、破壊神のサルーインが、復活しそうな日でもあるけど、宅配業者で、宅配をしてて、郵便局なら、凄い早やさで、道組などもしてるけど、まあ、僕がしたなら、見るもうてな感じで、一番早くなるだろうけど、慎ましく配達をして、外から筒抜けで、中で総務をしてる人達がいて、兄もいて、営利目的でもあるのだが、仲が睦ましくて、配達員は慎ましく配達して、マウンテンを登って行くのだ。ちなみに、そこのママが、フェアーに見てくれるのだ。墓石ではないけど、そんな年でもないのだ。ママは、チェリーじゃないのだ。我がママでもあるのだが、例えば、転生して、僕が、わがままに、女の子が欲しくて、付き合ってセックスをよろしくとか頼むと、他に男がいるけど、その男とフェアーに見ても、僕と愛し合い付き合いセックスをするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、わがままフェアリーミルモデポンのチェリーガールと言う歌なのだが、insomniaてな感じで、僕は、不眠症でもあるのだ。春のビュッフェへてな感じで、チーズインハンバーグが美味くて、地図IN半場GOODでもあるのだ。IN SOMMELIERてな感じで、SOMMELIERはフランス語でマットレスとも言うけど、霊夢ちゃんとそのマットレスで、愛し合いセックスもするのだ。僕は、SOMMELIERでもあり、霊夢ちゃんに、1本1億円は、くだらないワインを飲ませてあげたりもするのだ。ベルマークのアリスちゃんじゃないけどましゃの位相空間じゃないけど、INSMMEてな感じでデンマーク語で一緒になのだ。ちなみに、僕と霊夢ちゃんは、平等にフェアーにも、愛し合いセックスをするのだ。宅配は、コンセイエてな感じで、超家になる事もあるのだ。越せせいとうしせいやてな感じで、せいとうしせいやの実写の映画が、低次元と思われてるのだ。

No.156 23/12/21 00:50
匿名さん0 

今日は、フェアーの日だと言うのに、誰も知らなくて、筒抜けではないのだが、丈が同じではないのだが、ストーカーが男同士で、マウントの掛け合いをして、猿痘になるのだ。足の奥の穴で包むのだ。サマーではなくて寒くもあるのだ。待つ暖たけえでもあるのだ。つよししっかりしなさいの、LOVE YOU ONLYじゃなくて、デスティニーで測るのだが、LOVE💓LOVE?のEDテーマのONLY YOUの月と星が昔約束して僕らはずっと結ばれるって決まってたみたい。今日の短歌は
1句目  フェアーの日 勝利を祝い 喜び満ちて 心躍りて 笑顔咲き誇る
俳句一句目  冬の風 白い息舞う 雪景色
短歌2句目  筒抜けなく マウント取り合いも ただ愛して 霊夢ちゃんと包み込み 心は安らぐ
俳句2句目  春眠深く 花咲く季節に 夢見心地
短歌3句目  ストーカーが 筒抜けでも気に しないでと マウント取り合いし 猿痘になる
俳句3句目  性の病 白い世界覆う 冬の始まり
短歌4句目  フェアー始め 僕が勝利し 敗者立ち直り 手足出ずに 男の元へ行く
俳句4句目  勝利の春 敗者立ち直る 男の道
短歌5句目  死亡通りに 転生し月と星 約束し 結ばれる運命 霊夢と愛し合う
俳句5句目  春の風 花咲く季節に 恋心咲く
今日の合計は、短歌5句俳句5句

No.157 23/12/21 22:56
匿名さん0 

号外で、また考えて、
1句目  TRF 寒い夜だから 今も流行 ケンコバ、男 その時やる
2句目  時代の波 ケンコバと男 愛し合う TRF 寒い夜だから
3句目  時代の波 ケンコバと男 共に過ごす 寒い夜だから 思い出深まる
TRFの寒い夜だからが、長期的に流行るってた頃に、ケンコバが男とセックスをしたのだ。話は変わり、なんだって楽しいてな感じで、なんだでもないのだが、
4句目 界王様と おしっこの戦い 何でも楽し それが生きる喜び 心は踊る
5句目  界王と おしっこ楽し 精子飛ばし 何でも楽し 生きる喜び
俳句1句目 小鯨跳ねて 海は詩を奏で 生命の歌
話は変わり、ビュッフェで、美味しい物を食べすぎて、美味しい辛抱てな感じで、逆流性胃炎で、口から出たものを飲むと、美味しんぼの様に岡星と味とは何なのかと言う風なものを考えて追及した感じで、黒い物が出た感じで、星肉の入った黒カレーの様な味でもあり、ごはんですよや、磯自慢の様な味でもあり、イカ墨の様でもあり、流星の逆にある星にあるINSMMEじゃないけど、イカの様な星人の作る料理の味がすると言うのと、マルサの女2で、益岡が出てるけど、最初、腹黒いやくざか知らない所のアジトを亮子が張り込んでるけど、迷彩の服を着てたかは忘れたけど、僕は、迷彩服をくるっと裏返したら緑の服にもなるブルゾンを持ってるけど、臭くもないけど、アジトで、額が、ガクッと傾くのだが、宇宙人が来て、額がクルクルと逆に回転するのだ。星が逆に回転した訳ではないのだ。話は変わり、益岡が、ソープで背中でパイパイが当たり聞き込みをして、最後に逆に向いてセックスをするのだ。そん益岡が、御家人ざんくろうで、岸田京子が槍を持って構えた屋敷に夜分押し掛けるのだ。
6句目  逆流胃炎 口から出て のりの味ね 岡星追及 星の料理
7句目  マルサの女 迷彩忘れ ブルゾン持つ 屋根で張り込み 額が回転
8句目  腹黒やくざ マルサ張り込 アジト静か 宇宙人襲来 驚きの日
9句目  聞き込み パイパイ気なし 京子槍 構えし屋敷へ 危機もあり
10句目  哀川翔 ケンコバの話 小鯨のよう 深海に沈み ゲイの世界へ
俳句2句目  小鯨舞う ゲイの海に 哀川翔
今日は、合計、短歌10句と俳句2句

No.158 23/12/23 12:22
匿名さん0 

神代家に、団体で行くほどでもないのだが、2人で、アイリスオーヤマの山本ではなくて、違う方の山本と、神代家に行くのだが、山本は、神代の奴と友達で、広くて、旅館の様で、お婆さんが、団体様でじゃないけど、友達の部屋まで案内して、魔人ブーをピッコロが案内する様に、もっと待つ事にはならないで、完了と案内するのだ。中で、神代はゲームにかじる付いていて、論破どころか、話もしないのだ。ちなみに、アイリスの方の山本は、ボンゴレビアンコか知らないけど、かてきょんヒットマンの、山本と魔人ブーを足した様な奴でもあるのだ。僕は、先生や保父さんに向いてるとも言ったのだ。ちなみに、神代は、その山本に似てるのだ。普段、山本は、ゲイプレイをしてるのだ。最初は、商売でやっていて、次の回から只でやっていたのだ。ちなみに、クイズ商売商売の山城をダウンタウンの松本が、山城がだらだらしてるのかと言ったのだ。ちなみに、だらだらしてて、下から読んでも山本山上から読んでも山本山てな感じで、やましいゲイプレイはしてないのだ。ストーカーや、二本刀の切れ味ならかじりついたりもしたくて、うらやましいのだ。ちなみに、ちんちんが凄くて、山元山てな感じで、初めからどころか終わった後も、かなり大きくて、そのチンチンのお宝をじっくり見ると、裏筋が、ボンゴレ怪人が赤の色をしてて白っぽい肌色にしたようでもあるのだ。ゲームは、自分で作ったゲームで、パジャマを着てる様なパチェリーが出てて、ちなみに、じゃんけんで、パーを出す時に、パー邪魔と、相手は、チョキを出そうとしてて、しかも鋭利な、しかし、半分の所まで出しかけた時にグーに変えるのだ。話は戻り、パジャマで、ニートに好感が持たれるのだ。敵キャラは、アンデッドで、パージで、邪魔だと倒して行くのだ。ボーンのゴーレムもいるのだ。ジャリの部分が邪魔で、パージが阻まれるのだ。アイルトンセナの乗ってる赤色のレーシングカーの様な、ボンゴレの様な敵キャラもいるのだ。アリス達も出て来るのだ。アリス以外に3人いてスルーもしていくのだ。為せってな感じなのだ。アッ居るトーンてな感じで、唸ってもいるのだ。糸でトーンも聞こえるのだ。山本の連れは、コンピューターにあまり詳しくなくてうらやましいとも思うのだ。話は変わり、森末のいつでもどこでも元々元気の様な顔でもあるのだが、永琳に診て貰えば、いつでもどこでも元々元気でもある

No.159 23/12/23 12:54
匿名さん0 

書き忘れで、連れは、ちびる〇こっちやてな感じで、さおが短くて先走り汁がちびってしまうのだ。〇と言うのは、笠の事でもあるのだ。もちろん、モンスターも、かじりついてくるのだ。感じるとついて来てるのも分かるのだ。百合かは、知らないのだ。話は戻り、霊夢ちゃんが、腰痛で見て貰うのだが、機械の上で寝そべるのだ。金魚体操の様でもあるのだ。機械を動かしてる人間は、まだ機械をがじったばかりでもあるのだ。じゃりじゃりしたものが体に伝わるのだ。それが終わり、そして、こうがん洗浄とか言われるのだ。そして、番ぶつぶつじゃないけど、万物創成期じゃない、その次の番組で、家庭の医学で、尿道の中か忘れたけど、西村知美も臭いとか言ってたけど、中が白い玉の様なものが詰まってたか忘れたけど、女の子に睾丸なんてないし?白い何か百合の様な物に股を開けて座らされるのだ。ああ居るトーンてな感じで、抗がんてな感じで、癌?ガーンてな感じで、他にも患者がいて、アッ居るトーン?こうがん洗浄を早くなしてくれとも思うのだ。パーマンの妹のがんこは関係ないのだ。ちなみに、こしの調子が悪いてな感じで、こいの調子ではなくて、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、僕が来て、実は、霊夢ちゃんは、癌をうつす程度の能力の妖怪に癌をうつされていたのだ。そして、僕の機械で治すのだ。その後、霊夢ちゃんと愛し合いセックスをして、僕の精子の薬も飲ませてあげるのだ。ちなみに、工程は末期にも近づいていたのだ。ちなみに、昨日は、スクレイパーで被せられてもいて、校舎の校庭で、茶色の目の奴が、レイプをするけど、警戒しないとも行けないけど、高射で警戒もするのだ。水くれ葉てな感じで、白菜も安くて水炊きもしてるのだ。ネギの瓶詰のやつもありそれが、最初、水分の味がしたと思ったら御飯に逢う味にも変わるのだ。話は戻り、宝くじをお金をちびって2枚買うのだが、通りかかった時に、グッピーの体に似た女の子もいて、ちびまる子ちゃんで、アメリカザリガニにグッピーがはさみで挟まれていたけど、

No.160 23/12/23 14:39
匿名さん0 

寒そうやと毛布を掛けたのだ。ちんちん有りの男が機械を動かして恋どころかスルーされたのだ。尼崎市難波町じゃないけど、曲った先に、丸太の柱が有り、それを台にして、番号をちびった鉛筆で書こうとするのだしかし、柱に水分が付いていて、ジャリも付いて、宝くじが、ちびって破けかけもするのだ。だらだらと雨漏りしてるのかとも思うのだ。機械に通せないのだ。当選もしないのだ。曲った先とは言えど、やましい事はしてないのだ。その後、大阪府難波市じゃないけど、携帯でナンバーを押して、大きな笠のチンチンにしゃぶりつき何はともあれ、愛し合い男同士でセックスをするのだ。現金より、元下元気でムラムラしてるのだ。半妖のこうりんに似てて、人間になったのかてな感じで、髪の色が変わりメガネもなくて、腰の半分痛くて、半分だけ用でもないのだ。ちんちんに恋などしないのだ。じゃりこっち知恵でもないのだ。トーンの様に、じゃりんとした物質が体に入り、白百合の機械で、癌が消えるのだ。じゃりんとしたものが消えて、白い清潔の物で揺らされてる穏やかな気持ちになるのだ。半妖のこうりんに、半分の様が残ってたから、短く済ませたのだ。僕は待たせたなという事になるのだ。こしの癌治療でもあるのだが、恋のガーン治療でもなくて、僕と霊夢ちゃんは、愛し合うのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。男にやられちゃったガーンでもあるのだが、僕が優しく、霊夢ちゃんを治療して許してもらうのだ。お金おちびって、外れればちびってガーンとなるから、お金をちびったのだ。GOODなBUYでもあるのだ。霊夢ちゃんは早く治療が終わり、GOOD BYEと言う訳ではないのだ
1句目  山元山 美味しくしゃぶり 神代不滅 後にゲーム中毒 やましくなし
1句目  静かに過ぎ 鯨の如く 山元山
2句目  霊夢 永遠亭にて 白百合機 こうがん洗浄 癌取り除く
2句目  白百合咲く 病を治す 希望の光明
3句目  ちびまる子 ガーンという 音響く 不安のトーン 僕がそっと消すよ
3句目 白百合咲き 心は落ち着き 日々静かに

No.161 23/12/23 15:15
匿名さん0 

書き忘れで、ちびたの大殿はサークルKてな感じで、霊夢ちゃんは、比較的にちびで可愛いけど、うんこをちびった動画もあり凄く可愛いのだ。金魚体操の機械でサークルを描きKの形にもなるのだ。大殿筋も痛いのだ。
今回の短歌は、
1句目  山元山 美味しくしゃぶり 神代不滅 後にゲーム中毒 やましくなし
俳句1句目  静かに過ぎ 鯨の如く 山元山
短歌2句目  霊夢 永遠亭にて 白百合機 こうがん洗浄 癌取り除く
俳句2句目  白百合咲く 病を治す 希望の光明
短歌3句目  ちびまる子 ガーンという 音響く 不安のトーン 僕がそっと消すよ
俳句3句目  白百合咲き 心は落ち着き 日々静かに
短歌4句目  光琳男 金魚体操に 霊夢治療 恋せぬ白百合 僕を愛す
俳句4句目  恋の舞う 金魚体操 恥じらい
短歌5句目  金魚体操 ジャリ体巡り 白百合残す 光琳半分残 僕待たせた
俳句5句目  金魚舞う 白百合消す 秋の風
短歌6句目  ジャリ消えて 白百合揺らす 癌治療 恋ガーンなし 僕と霊夢愛
俳句6句目  白百合揺ら 愛の季節来 初夏の風
短歌7句目  お金ちびり ハズレガーンとなる 宝くじ買 二枚だけの 運試し
俳句7句目  鯨舞う 宝くじの海 秋の風
短歌8句目  清水愛声 クジラ宝くじ 女子プロに しめられ挨拶 観客に笑顔
短歌9句目  女子が言う 態度悪しと ふわちゃんに ヘアーヌードに AVチャレンジ
俳句8句目  清水愛影 ふわちゃん態度 秋の風
合計短歌9句と俳句8句

No.162 23/12/25 23:38
匿名さん0 

ストーカー行為で、左半身が麻痺状態なのだが、とは言えど、仕事はこなしているのだが、ちなみに、鼻が出るから、たんと言うのもあり、僕の発想から考えて、マヨネーズチャーシューもやし寿司と言うのを被せてるのだが、もやしは付いてなかったが、そこの寿司やが良かったのだ。違う周てな感じで、コンビニが100円ショップの店があるのだが、チャーシューじゃないけど、焼き鳥4本くらいやったか100円で売ってもあるのだが、そこの地区の郵便局が、武漢のコロナで全滅をして、他の局の課長が部下の仕事を代わりに受け持つのだが、その場所に所縁が有り知ってると思ったのだが、揚げたてを食べれるコロッケ屋もあるのだが、とんかつも食べれる。自分なら迷わないと思い、あれっと思い、よしてな感じでやめた方が良いてな感じで、様子を見に行き、電気屋さんで、名所なるぱー為そうてな感じで、間違えて、憎たらしいわと思い殴り込みに行こうとしてよしと止められるのだ。母屋に置いたのも間違えたのだ。出来なかったのだ。ちなみに、僕は、マヨネーズ自体が食べず嫌い的に苦手なのだが、僕的には食べず嫌いと言う問題ではなくて、気持ち悪くてよう食べないのだが、ストーカーや、二本刀の切れ味が、茶色い周てな感じで男のアナルを迷わず舐めるのだ。もうてな感じで、なるってな感じで鳴りもするのだが、茶色い物も糞なのだが臭えのが出て迷わずに舐めるのだ。アナルもしっかりと様子を見るのだ。僕の場合、あの女の子達とセックスをしてよかったてな感じでもあるのだ。7月5.6.7てな感じで8日に良かったとも思うのだ。話は変わり、風俗の待合室に、迷わず指名をしなくて、若い女の子が出て来て、この店は、熟女じゃなかったのかてな感じで、熟女好きなら、パー為すそうてな感じになるのだが、ちなみに、もう、てな感じで、裸で来て、残り物なのに特選された女の子で、物置が、待合室と言う訳ではないのだが、違う周てな感じで、みんなに、様子良いなにしてと、美しい裸を見せつけて、部屋の中に入って行くのだ。僕の場合、ストーカーに監視をされて、生き地獄を味合わせる訳にはいかないで、内緒に分からないようにしないといけないのだ。話は変わり、忙しい店で、僕は、マヨネーズチャーシューもやし特大鮨を頼むのだが、他にも色々頼んでて、注文が来なくて、注文出来てるかと言うトークをすると、出来てなくて代金も入ってなかったのだ

No.163 23/12/26 00:56
匿名さん0 

書き忘れで、お手上げでもあるのだ。幹部の人間でもあるのだ。トークせん品増えや、てな感じで、食べず嫌いで無意識の内に注文してなかったのだ。良かったとも何とも思わないのだ。さあ、着替えではなくて、魅力的なのだが、魁てな感じで、話のその先が欠けてるのだが、その先は、僕との愛につながっているのだ。セックスをするのだ。おっとこう熟女でもあるのだ。熟女とも愛し合いセックスをするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。今回の短歌
1句目  母屋の軒 郵便置けと 間違えて 通行人通る 風で飛んでいく
1句目  隙間風 通り過ぎて行く 郵便舞う
2句目  電気屋の 郵便パー為し 肉食べたく 揚げ物カツ 揚げたて食べる
2句目  隙間風 揚げ物の香り 肉食べたく
3句目  熟女の店 若い姿に 美しいまま 待合室の人 自分ではないと
4句目  前来た店 熟女の店へと 若い姿 美しいまま 自分ではないし
3句目  雪の女王 美しい姿 自分ではない
5句目  注文一杯 食べず嫌いも 無意識に 注文なくて 代金払わず
4句目  春一番 注文なくて 代金払わず
6句目  若く小さく 安産タイプで 肌が綺麗で 女の魅力に 待合室で見せる
4句目  雪の女王 待合室で見せる 女の魅力
7句目  さあ着替えず 魁の如くに その先なし エピソードは 僕との愛に
5句目  冬の月 その先なくて 僕との愛
ここからは話が変わって、歌舞伎の子供が、時代を超えて、魁になるのだが、ちなみに、花魁の役は、もうやっていて、老いはいらないと言っても、老いてしまい、魁男熟女になるのだ。僕は、2枚目で、軽く宙返りで、10回転して、受け身でも取ったろうかなあてな感じで、回転するのだ。
8句目  歌舞伎の子 時代超えて 魁に 僕は2枚目 宙に舞う僕
6句目  春の風 宙に舞う僕 10回転
9句目  歌舞伎の子 花魁の役に 老いはいらず とは言えども 魁の男熟へ
今日は、合計、短歌9句と俳句6句

No.164 23/12/27 23:51
匿名さん0 

ケーキのクリームを食べると被せてもいるのだが、取るに足らない卑しい臆病者の中国が、インドに、覚えてたかと用だてな感じで、べん打を食らわそうとしてるか知らないけど、ちなみに、エグザイルじゃないけど、便だじゃないけど、グラップラー刃牙の鞭打でもあるのだが、話は変わり、取り立てて急ぐ事がないのだが、ちなみに、僕は、女の達とのセックスの用事には、まだ時間があるのだが、太平洋ベルトで働いてるハイカラな女の子達で、太平洋のアジアの女の子達で、警戒てな感じで刑務所もかなり甘くて女の子の面会の出入りとかも許されていて、日本とは違い、セックスをする事が、取り立てて不思議ではない国の女の子達なのだが、バイパスでパスとバイと去る訳ではなくて、ラップなんて出す訳ではなくて、夢中で、僕は、フレンドであるグループの女の子とLOVE状態になるのだ。ちなみに、通りに立ててな感じで、ヒッチハイクをしていて、会社は、かなり離れていて、ヒッチハイクをしてて、ひっ遅刻てな感じでもあるのだが、僕の会社でもあるので、特別に許してもらうのだ。通りに立てと言われた美形の女の子の警備員も立っていて、愛し合いセックスをするのだ。あまりにも美しすぎて、牙をむいて狩りをする様に、女の子を愛してしまったのだ。関係ないねと済ませられないのだ。ちなみに、ベルト状のワープゾーンもあるのだ。話は変わり、バイキングが、7つの海を股に掛けたかは知らないが、ちなみに、バイキング計画には日本の電池は使われていないが、宇宙衛星に日本の電池が使われているのだが、太平洋の海で、兵隊が、訓練をしてるのだが、大変だと急いでベルトを外したりするのだが、その時にデンチになってしまうのだ。兵隊対応なのだ。とりを立てて自分は急がなくていいとか思ってゆっくりと動いている奴もいるのだ。とは言えど無駄な動きがないのだ。運転相は、まだ取り立てて急ぐ事はないのだ。いつもは軽快に出来てるのだが、失敗したのだ。敵からの警戒もしてるのだ。キレて、関係ないねとは思わないのだ。ちなみに、僕は、左半分が麻痺状態で、話は変わり、バイキングではなくてビュッフェなのだが、取り立てて急ぐ事ない訳ではなくて早く食べたくて、ちなみに、太平洋の女の子達のケツを並べた感じがみかんを皮を剝いたそのまた皮を剥いた感じにも見えるのだ。そのみかんが置いてあって、滑ってゴミ箱に落とすのだ。値段もかかって

No.165 23/12/28 01:08
匿名さん0 

書き忘れで、ストーカー行為のダメージで、体制が異様で、左半身が麻痺状態で、左の尻もマヒ状態で、ちんちんの左もマヒ状態でもあるのだ。秋の木が会社の周りに一杯生えてて、遠くから見えるのだが、出んのう組でもないのだ。話は戻り、重さで値段が決まるから、これは拾わないとダメだとゴミ箱が綺麗なら食べれると思ったのだが、Mあかんてな感じで、こんな汚い物を食べるのは、Mだと思うのだ。とは言えど、草を食べてる、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、うん、転てな感じで、回転して料理を取る方式なのだが、回転て言ったってラップを踊ってる訳ではなくて、回ると言う意味の回転で、まだ後ろに人が来てなくて余裕があって、取り立てて急ぐ事もなかったのだ。そして、前には、シャーベットもあり、溶けなくて、取り立てて急ぐ事もないのだ。歯槽膿漏で、噛んでん血てな感じで、噛むと歯から血が出そうなのだ。摩天楼はバラ色には関係ないけど、シャーベットの近くでしゃべってるグループがぶらぶらしてて、早よ行けと牙をむこうとするのだ。会社周りに秋の木が生い茂っていたのだが、開始周り美味し蹴るでもあるのだ。EXITの会計で落とした分のお金がかからないのだ。今回の短歌は

No.166 23/12/28 01:26
匿名さん0 

1句目  太平洋 ベルトの彼女ら バイパス立つ 急がず愛し合い 時を過ごすなり
1句目  秋の風吹き バイパス立つ彼女 愛深まる
2句目  太平洋ベルト 遠く見える会社 会長 遅刻なんて良い 何とかすると声
2句目  秋の木々 会社周り茂り 秋風深まる
3句目  敵警戒し 太平洋にて いつも軽快 だが今回はミス 大変なると知る
3句目  秋のみかん ミスる訓練に 深まる味
4句目  ビュッフェでの みかん落とし悔い 拾い食べよ とも思うが汚く Mじゃあかんと知る
4句目  みかん落ちて 拾う手止まり秋の 風が吹く
5句目  ビュッフェには シャーベットがありて 周りしゃべる グループに牙を剥き 空腹隠せず
5句目  シャーベット冷たく 牙剥く秋の日 驚きの風
6句目  みかんシャーベット 噛むと冷たく 歯槽膿漏で 血が出そうだが 美味しそうなり
6句目  秋のみかん 冷たさに震え 夏思い出す
7句目  ゴミ箱に 落ちたみかん食べず Mじゃあかんと 霊夢ちゃん草食べ たくましく感じる
7句目  みかん落ちて 霊夢ちゃん草食べ 秋の日長く
今日は、合計、短歌7句と俳句7句

No.167 23/12/29 23:43
匿名さん0 

またのや、会社がストーカー行為に関与して、野放しと、代々木アニメーションのCMとタイムマシーンと松下電器を被せて、しかも、お客様に迷惑な事をやり僕に1万円の損害も与えたのだ。わざとお客様に迷惑な事をしたのだ。詐欺まがいの事でもあるのだ。持ち物でも被せてるのだが、犬は、狭い所や外など、が好きで、野放しにするのが良いのかとも思うのだが、子供が母を当てるゲームがあるのだが、猫間の様な所から胸やケツを出すのだが、NO話てな感じで、母はその間は、話はしてはいけないのだが、胸を舐めて気持ち良くて声が出て申してしまって、旨は伝えてなくて、早漏ではなくて、もようしはしないのだが、目隠しをしてチュウなどをしてゴンと頭がぶつかる事はないけど、ほっとけ様てな感じでわざと間違えて、罰ゲームで、母とセックスをするのだが、二本刀の切れ味のゲームが有り、猫間からちんちんが飛び出していて、しゃぶるのだが、猫おろしてな感じで、まだまだ精子も出してない状態で、しかし、ビンビンで、いきそうでいきそうで我慢してて、たちにケツの穴に入れられてネコがおろされるのだ。ちなみに、猫間中納言と言うのは、藤原光隆で、間違えて、仏のご飯を食べて残して猫おろしですねと言われて、遠慮しないで書き込みなさいと言われて興ざめして帰ったと言う話もあり、兵庫県の母子に住む事になるのだ。詳しくは、猫間中納言と母子草にて、他にも平家物語にも話がある。ちなみに、僕は、子役の女の子の胸を舐めてお母さんと言い、愛し合いセックスがしたいのだ。ちなみに、松下奈緒ちゃんが可愛いのだが、精子が草の匂いがするけど、松下奈緒ちゃんが、デビルマンレディーの触覚がある女の子にも似てるけど、とは言えど凄く美人で愛し合いセックスをして、精子をかけまくりたいのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、倖田來未バージョンで、ひろのりに声が似た奴が、モザイクで出てるのだ。遊女派遣しますに出てる奴かもしれないのだ。イノシシを買ってる奴がいて野放しにして、逃げて、

No.168 23/12/30 00:56
匿名さん0 

書き忘れで、fullカラーてな感じで、不快ではないのだが、松下奈緒ちゃんに、深い白の精子をかけまくるのだ。話は戻り、ぼたん鍋――と叫ぶのだ。この話では、外には、市街もあるのだ。イノシシは鼻が発達していて、鼻で穴を掘ったりもしてし甲斐があるのだが、ちなみに、花魁をしてた男の子は、ボタンと言う名前でもあるのだなべなのだ。華し甲斐があるのだ。犬が食べれる草を一杯生えた場所に、ちなみに、猫が食べるのか知らないが、放し飼いにしてて、犬が逃げた場合、猫おろしで、母に犬が大事と申したのだが、ちなみに、ふぁんたじあも、触角が生えた女の子でもあるのだが、恋人未満の昨日バイバイ手を振るから♪てな感じで、友達程度に見ていた犬がどっかに行ってしまい恋人や愛人の様に見えてしまうのだ。飼いじゃないけど大字じゃないけど、大事てな感じなのだ。一大事でもあるのだ。悲しいのだ。市街に逃げたかもしれないのだ。車に轢かれれば死骸にもなるのだ。花しょうぶ園は関係ないのだ。タイムマシンにお願いしたいのだ。ちなみに、タイムマシーンにお願いのドラマが面白くて、その主人公の次に主役の奴の日本語吹き替えをやってる声優が、松下電器のCMで声を出してるのだ。今回の短歌は
1句目  霜寒の 候、抱きしめて 母性の 強さ、娘との 深い絆生む
2句目  イノシシの 鼻、穴を掘る 花魁のボタン やりがい感じ 生きがいを見つける
3句目  犬放し飼い 草場で逃げ 心配し 母に犬大事 言う心叫び
1句目  霜寒の 候、 犬大事
4句目  犬友達 逃げ、心揺れ 今、恋人感 愛人のように 感じ深く
2句目  初雪降り 犬逃げて 心揺れ
5句目  猫間の壁 子が当てる ひろのりの恋人 登場、家族 非難する
6句目  松下奈緒 草の匂いに 白深く彼女 赤肌ピンクに 感じる彼女
3句目  初雪降り 松下奈緒 ピンクに
今回は、合計、短歌6句と俳句3句

No.169 23/12/30 14:30
匿名さん0 

本に絵で、脚が胸のあたりまである絵を見たのだが、筋膜が動く範囲の絵なのか、意味が分からないのだ。話、脚がい良いてな感じで、その絵の意味が過度に分からなくて、その絵の意味を知りたいのだ。脚が痛くもあり、麻痺もしてて関係があるのかとも思うのだ。角川文庫で、火の鳥の小説があるけど、火の鳥の話で、火の鳥が死骸になる事はないけど、本の角がどうなってるのか分からないけど、ページが開いて、明るい日の木漏れ日の日の通りがよくて外の光が差し込んで、風でページが開かれるのだ。バイオハザードの中島美嘉は、エイダウォンではないけど、放し飼いじゃないけど、家をWANTじゃないけど、とは言えど、家は、誰もが欲しがるような、凄いテクノロジーでもあるのだ。僕は、家の外で、君が欲しいと、女の子に言うと、女の子は感激で涙を流し、泣かしてしまって、寝転んでても、なかなか仮眠が出来ない人間が、あくびなどが出て、涙が出たりもするのだが、そして、話が、愛てな感じで、光琳の話では、こしのしが、いにもなったけど、ちなみに、凄いテクノロジーで、僕がのろのろして来て、霊夢ちゃんが、僕の凄いテクニックで、感じまくり愛し合ったけど、話が、あしでもなくて、前回も夜から朝にかけて犬がいなくなったのだが、話が、あしたでもなくて、脚が痛いと言うよりも、麻痺をしてるのだが、女の子と愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、人間が近づくと猫が、てくてくとのろのろじゃないけど、逃げて行くけど、MではなくてSの変態が、猫にひどい事をしたりもする人間がいるのだ。僕の場合、良い人だと近づいてくるのだ。お金も近づいてくるのだ。鳥が地面に止まっていて、車が市外に出ようと、車が近づくと飛んで避けるけど、のろのろしてると、轢き殺して死骸になる事もあるのだ。燕の速度は速いはずなのに道路で低空飛行をしてて引かれて死骸にもなるのだ。今回の短歌は
1句目  つばめ飛ぶ 道路に車急 のろのろと 轢かれてしまう 死骸になる
1句目  春の道 つばめ低く 車の影
2句目  火の鳥の本 風がページ開く 木漏れ日照る 恋を応援し 優しく照らす
2句目  春の風 本のページ開き 恋の光
3句目  脚が胸まで 絵描きの本美見つ 意味は深く 説明求む 理解のため
4句目  エンダウォン 超美しく クリス応援 だが心は 霊夢ちゃんに
3句目  春の風 心は霊夢 愛の花

No.170 23/12/30 15:58
匿名さん0 

5句目  テクノの家 告白の声 涙流る 愛は深く 火の鳥舞う
4句目  初雪の野 告白の風 涙の霜
合計、短歌5句俳句4句

No.171 24/01/01 00:20
匿名さん0 

強引HOMEてな感じで、はくれいはいむの霊夢ちゃんが、かなり可愛いけど、もこたんが、ニューガンダムに乗ってたけど、輝夜ちゃんが、エバンゲリオンに乗ってたけど、浜田と誰か分からない女の歌手が、世界で歌う事になるのだが、順位を決めるのだが、浜田は、GOING GOING HOMEの歌を歌うのだが、トイレで、ぐるぐるぐると腹がおかしくて、下痢で、尿我慢出来なくて大は小を兼ねるのだが、色は匂えど散り塗るんういのおくやまけふこえててな感じで、老けで、臆病風に吹かれていて、後から悔やむ事になるのだが、浅き夢で英もせずてな感じで、もう一人の女の子は、実は、臆病風に吹かれてて、強引にHOMENI帰ってGOING HOME状態で、託すてな感じで、GO HOME IN A TAXIてな感じで、強引にINを後に持って行ったけど、タクシーで家に帰ったのだ。周りの人間は、だっても減ったくりも有るかてな感じなのだ。ちなみに、僕は、使命感で、仕事をこなしてもいるのだが、はましょうてな感じで、ソープで、汚ねえもへちまもあるかてな感じで、へちまで体は洗わないけど、出来ない人間もいるかもしれないが、出来る人間が仕事をしてるのだ。ストーカーが、その人間の営業妨害もしてるのだ。話は戻り、いろはも、教えて貰ってないのに、浜田のGOING GOING HOMEのスケジュールは、終わっていて、女の子の歌を歌う羽目になってへたくそなのだ。ボーイシュなガールなのだが、直ぐに、あがって上がったのだが、浜田は、ガーリッシュには見えないのだ。輝かし栄光は、掴めなかったのだ。消える夢霞む夏でもあるのだ。短歌は
1句目  浜田と歌姫 世界舞台へ 帰宅彼女 浜田は遅れ 歌う彼女の歌
1句目  夏の日差し 浜田の歌声 響く大会
2句目  歌姫去られ 嫌で逃げる家へ 浜田はトイレ 下痢出遅れ 霊夢は消えて行く
2句目  夏の暑さ 浜田の夢消え トイレの中
3句目  へったくれも 出来る物は出来 理屈の空 客なく帰る 家に人影消え
3句目  秋のへちま 話人影消え 家路につく
4句目  霊夢強し エヴァガンダム倒す 僕の好み 霊夢可愛く 心奪われ 恋心芽生える
5句目  乳癌なき子 胸はへちま代わり 文句を付ける 嫌がらせの人 心闇を持つ
4句目  秋のへちま 文句の声響く 心の闇
合計、短歌5句、俳句4句

No.172 24/01/01 00:48
匿名さん0 

最初の1句目、歌う代役歌でも良い。2句目は、霊夢ではなくて夢は消えて行くの間違え。5句目は、心に闇を持つの間違え

No.173 24/01/02 09:58
匿名さん0 

商店街のアーケード街の中にあるCAME ON室ではないのだが、仮眠室で、ちなみに、開けて移動てな感じで、袋小路で、少なくとも覗かれる率は少なくなってるのだが、陽当りを良くする為に、全体ガラス張りなのだが、金持ちかめもちてな感じで、仮眠60分で6000円で高いのだが、ちなみに、時には起こせよMOVE面とてな感じで、起きなかったら、支払いが高いのだ。MOVE面てな感じで、ベッドは動かないのだ。パッション寝じゃないけど、お姉さんが来るのかも分からないし、女にの多い数にもなるのかとも思うのだ。ベッドだけがあるのだが、一部屋に、30個くらいベッドが並んでいて、客に見られるかもしれないが仮眠できるのだ。中では、ボーイが、ボーイッシュではなくて一種のMENなのだが、おかまでもなくて、CAME ONとも行ってなくて、おっさんだが、複数いるかもしれないのだ。紛れもなく男が、セノビックに出てた、けつのおっさんに似てる奴が、ピンクの毛布を綺麗にしてるのだ。社会見学で、ジャイアンとのび太が来て、ベッドで眠ろうとするのだ。しかし、ジャイアンの方が先に眠るのだ。のび太のお家芸である睡眠が負けてしまったのだ。のび太は、そうなのかてな感じで、衣装じゃないけど、垣のように積んである衣類が近くに置いてあって、それを来てもいいのかとも思って考えていたから負けたのだ。ちなみに、僕の様に、背を伸ばす事も出来ないで、左にしか寝返りをうてない人間なら、そのタイムロスもあるのだ。じゃあ、言やんてな感じで、のび太は、独り言を言っていたのだ。そして、服も伸びるのだが、伸びた様に、ヒューズが飛ぶ的に眠るのだ。息が停まるくらいのてな感じで、久保田利通の服になってしまってダサと思い、服を変えないといけなくなり、服が山積みになり、服を着替え直す訳でもなくて、僕もこの服を着るのじゃないのかとストーカーに突っ込まれて、服を変えないといけなくなり山積みになるのだ。話は戻り、屁じゃないけど、ジャアイアンの服はデブでかなり伸びるけど、寝てる時に、息が止まってしまい、わーわーとも言うのだ。うるさいのだ。セノビックじゃないけど、ふわふわてな感じで飛びもするのだ。ガキ大将な奴も来て、もちろんしずかちゃんのガールも遠くにいたのだ。何を書こうとしたか忘れたが、2階もあるのだ。発展場でもあるのだが、オナホールも売られていて、じゃあ、いやんと

No.174 24/01/02 10:25
匿名さん0 

何を書こうとしてたか忘れた部分は居んなホールにてな感じで2階もあるのだ。オーナーは知らないのだ。そーなのかーてな感じで、CARが道を塞いで、袋小路にしてる訳ではないのだ。そうなんだてな感じで、リンリンとベルは鳴らないのだ。そうなのだてな感じで、東部ワーワーてな感じで、西から登ったお日様がは関係ないのだ。話は戻り、フィンガ―5じゃないけど、オナホールも売られていて、ナノの様な、物を入れたら、女の子のマンコよりも気持ち良くて、多い数の子か知らんが気持ちいのだ。そんなもの使うくらいならと、俺をオナニーのおかずにしろと言うのだ。女の事を考えてばっかりではなくて、時には、起こせよてな感じで、てな感じなのだ。そして、じゃあ、いやんと、男同士でしゃぶりあいケツを掘りあうのだ。時には起こせと言いながら、毎日のように男とセックスをしてて、おお言えゲイと言わなくても分かるのだ。ちなみに、ルーミアちゃんじゃないけど、そーなのかーてな感じで、稔じゃないけど、僕の事ではないのだ。そして、ルーミアちゃんじゃないけど、もちろんジャイアンじゃないけど、じゃないけどが、ナノを食べるのだ。美味しいと思うのだ。でもまわりの人間が、それはオナホールに入れる物と言うのだ。そーなのかーてな感じで、分かってるのかてな感じなのだ。そして、オナホールで、オナニーをしようとしていた男が、じゃないを見て、大おかずにして下さいと言うと、喰われてしまうのだ。斑チンポだけではなくて、全て食べられるのだ。腿吊ってじゃないけど、ケツでもないけど、おおむらぽんじゃなくて、正解か知らないが、たぶん、桃鉄のCMでジャイアンの声の奴が、ちなみに、うんこを煮詰めてる敵な名前やった様な気がするけど、出ていたのだ。しょうむない陣内が実況をしてるか知らないが、霊夢ちゃんが出ていたやつを僕は見ていたのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ジェーナインてな感じで、ふーじこちゃんじゃないけど、俺は男だの魔理沙ちゃんともセックスをするのだが、霊夢ちゃん愛してる

No.175 24/01/02 12:10
匿名さん0 

書き忘れで、お風呂いただくてな感じで、風呂もあるのだ。雑魚寝でもないのだ。ジャイアンはジュニアでもあるのだ。ジャイアントな和田アキ子が出てる番組で、陣内が、聖火リレーをすると言ったが呼ばれなかったのだ。ちなみに、森脇と陣内は、芸能人としてのお家芸度はどちらが高いかと言うと、まあ、少し、森脇の方が高いのだが、森脇は、マラソンがお家芸でもあり、聖火に呼ばれたのだ。金持ち亀もちいただきもちてな感じで、ちんちんを美味しくしゃぶったのだ。MOVEの歌が、自分に関係のあるフレーズを歌に練り込むのだが、一騎当千てな感じで、カミングスーンじゃないけど、良いジャイアンで、暴力は振るわなかったのだ。MOVIEではないのだ。何なのか分からないナノでもあるのだ。ちなみに、風呂をいただくてな感じで、霊夢ちゃんの入浴水をいただきたいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり、ドラえもんの歌をイメージして作った歌手が桜やったか歌を作ったけど、平井堅に声が似てたか知らないが、平井堅はゲイではないのだ。マスコミがでっち上げていたのだ。なぜ、うんこを煮詰めたような名前が出て来ないで、平井堅の名前が思い浮かんだかと言うと、王様のレストランのテーマ曲を歌っててググったからなのだ。今回の短歌は

No.176 24/01/02 12:56
匿名さん0 

1句目  商店街の 見学の授業 ボーイ働く 仮眠室には のび太が入る
1句目  ぬくぬくと 仮眠室の中 のび太笑う
2句目  みんなの前 のび太衣装見 ジャイアン眠る お家芸取られ そーなのかーと言う
2句目  春の日に ジャイアン寝て笑う のび太驚く
3句目  ジャイアン眠る のび太のように伸び 神経が飛び 逆流性胃炎 ワーワーと叫ぶ
3句目  冬の夜に ワーワーと叫び出す ジャイアン驚く
4句目  ボーイは静か ベッドをMOVEせず カミングスーン MOVIEの中で ジャイアンは良い人
4句目  春の日に ジャイアン笑う MOVIEの中
5句目  一騎当千 フレーズでMOVEする フレンド達は 源静香と共に アーケード街を動く
5句目  春の日に フレンド達が笑う アーケード街MOVE
6句目  ルーミアじゃない ナノは食べ物じゃない フレンドが教え 分かったのかな そーなのかー
6句目  春の日に ナノの説明菊聞く ルーミア微笑む
7句目  そーなのかー 神がかりし言葉 地震知り マシュランボーの 音、響き渡る
7句目  春の日に 神がかりの声 全知全能
8句目  四季の変わり そーなのかーと問う 葉のささやき
ドリフのコントの内容だが、道路は取るに足らない卑しい臆病者のアホの中国が造った道路みたいな道路なのだが、クロノトリガーの音楽もあり予想出来るのだが、
8句目  道路劣化 ゆきぷゆに蕎麦届け 恋の邪魔せん みんなで見ぬでいて 静かな秋の夜
9句目  秋風吹く そばの香り漂う 静寂の夜
9句目  ナノホール 男が使い、言う ルーミアならず おかずにと頼み 丸呑みにされる
10句目  春の風 ナノを運び 男は笑う
10句目 森脇陣内 芸人のお家芸 森脇勝つ 自身ランニングで 聖火ランナー呼ばれ
11句目  夏の日差し 東京オリンピック 汗と笑顔
11句目  ゲイと言えて 仮眠室で時々 起こさんと しょっちゅうではなく 了承する心
12句目  霊夢愛し 風呂をいただくと 入浴水を 霊夢から頂き 心は満たされる
12句目  寒空の下 風呂の湯気立つ 冬の訪れ
13句目  ジャイアンと のび太二人で 映画にて 戦闘せずには 良き友となる
13句目  春の映画 ジャイアンとのび太 桜咲く
14句目 平井堅の 声、桜の歌 ドラえもんと マスコミの風に 揺れぬ心
僕も嫌

No.177 24/01/02 13:04
匿名さん0 

桜の歌を歌ってるか知らないが、平井堅も聞いてるか分からない。ちなみに、ドラえもんでも僕は、ィアや柄背を受けてるのだ。
14句目  春の風に 桜の歌響く 平井堅
15句目  平井堅の 名前浮かび立つ 王様の歌 名前は煮立つ うんこにはならず
14句目  秋の風に 平井堅の歌 葉が舞う
合計、短歌15句俳句、14句

No.178 24/01/02 22:18
匿名さん0 

ビーバップハイスクールのドラマの1話で、まあ、嫌がらせなのだが、愛徳高校の廊下で、郷ミノルを徹とひろしが、裏拳か何かで、どうなってるんだてな感じで、ガラスのレンズでシーンを取ってるけど、CGで、ミノルが、町内一周出来る程、ふっ飛んでるのだ。ガラスの十代じゃないけど、もし生きていたならかなり丈夫で、しかも弾力性もあり、凄い跳ね返る力があるてな感じなのだ。とは言えど、設定では、そこそこ、強い設定なのだ。ちなみに、僕は、ストーカー行為のダメージで、左半身がガラスの重大てな感じで、かなりもろくて、麻痺も続いているのだ。ガラスの重大てな感じで、僕の部屋の内装も知ってて、スケジュールなども知ってて、スパイもいて監視を毎日されてて、TVや動画や掲示板でも、秘密が暴露されているのだ。ちなみに、違う高校のミノルも出入りしてるのだ。ちなみに、愛徳高校は、かなりずさんで、高校内に、情報がガラスの重大てな感じで、簡単に暴かれるけど、町内の皆さんにそれを伝えても、アホの高校だから知らないやら、バブルも崩壊してない時代で、ばらされても、いい会社に就職出来るのだ。まあ、ストーカーは、部屋の内装を変えるという事を考慮して、ガラスの重大を持ち出したと言う事なのだ。短歌は
1句目  愛徳高校 ずさんな情報 ガラスのよう ばらまくも無視 アホと笑う町
1句目  春風に 愛徳の秘密 花びら舞う
2句目  郷ミノル CG飛び 何階か ガラス頑丈 生き抜く力
2句目  冬の風 郷ミノル飛ぶ 雪舞い散る
3句目  気分転換 部屋変える僕 情報被せ メディアで公開 春の新生活
合計、短歌3句と、俳句2句

No.179 24/01/03 23:32
匿名さん0 

またもや、顧客情報を言いふらしてるのだが、ダイヤモンドと世界線で被せてるのだ。逸材と言う言葉でも被せてるのだ。TALENTとも言うのだが、内海でも被せてる。とにかく、ビクトリーズと言うのも被せてるのだ。逸材と言えば、ビクトリーズだけが、世界戦で完走したのだが、エキスを取るのは関係なくて、柔らかいスポンジタイヤは関係ないのだ。ビクトリーズが負けてしまったらかなり暗い気持ちになり、負けた事を考えるとひよってしまうのだが、ちなみに、森脇が、しょうむないのがバレてしまうとか言ってるのだが、傍観したようにふるまい、ひいる行動を取るのだ。ちなみに、僕は、切り込み隊長でもあり、これはレース日和だと、リーダー対決でも勝ち、ちなみに、ヒールのローラーを使わなくても追いつけるのだが、リーダー対けつてな感じで、最初から勝負は決まってるのだ。チームをリードして率いるのだが、ひいるてな感じで、リーダーがいなくなり、敵チームと戦い、リーダーが戻って来てやったぜとかひいる行動をするのだ。ボランティア日和で、お年寄りの助けになって遅れてたとか言うのだ。ちなみに、高羽亮とJがレースをしてる時に、3人が突進寄りてな感じで、コースアウトしてヒールじゃなくて、ケツを突き出してこけたのだ。ちなみに、アッ鳴るてな感じで、そろそろ目覚ましが鳴りそうで起きて止めて、そのまま、時間があるから少し寝て、起きないとてな感じで、昼まで寝ないようにするのだが、まあ、昼まで寝る人間はニヒルな性格でもあるのだ。話は変わり、他の男が、女の子のケツの穴になる起きるという事になるとひいるのだが、男もかなり嫌がられてひいる考えを持ち、最初から掘らんてとか言うのだ。僕の場合、女の子達からなっておきてと、いるいるとアナルの穴にもちんちんを入れて貰おうとするのだ。ちなみに、沖とかいて、ひいると読むのだ。沖天てな感じで、起きてんてな感じで、僕と愛し合いセックスをして女の子達が凄い威勢でかなり感じまくり、僕は、エキサイトして、ひいる事はないのだが、しー潮一杯じゃないけど、ストーカー行為により僕は、控えなくてはいけないのだ。今回の短歌は

No.180 24/01/03 23:45
匿名さん0 

1句目  森脇健司 しょうむないバレ ヒールではなく ひいる行動 落ち葉舞う
1句目  秋風に ひいる行動 落ち葉舞う
2句目  高羽亮と Jとの絆 コースアウト 3人コケては ケツを出す笑顔
3句目  ビクトリーズ 負けると豪が へっぽこぴー 考えるとひより 冬の月明かり
2句目  冬の月 ひよる心 静けさ探し
4句目  沖天にて 威勢と共に舞う ひいることなく 女性達は 花のように感じる
3句目  嵐の中 揺れる心静か 春の訪れ
5句目  天才稔 勝利確定に 俺達は ひいる行動で 存在価値を見つける
4句目  冬の寒さ ひいる心 氷の静寂
6句目  坂東さんが ひより黒柳 答え寄せて 黒柳ひいらず 本を一杯出す
5句目  桜咲く ひよる心静か 本の山
7句目  焼きたてジャパン 黒やん審査員 ゆきぷよに わんこ蕎麦を 被災地へと願う
6句目  秋風に わんこ蕎麦運ぶ 希望の香り
今回は、合計、短歌7句、俳句6句

No.181 24/01/04 00:31
匿名さん0 

勘違いで、森脇はひよってて、沖(ひいる)とひよると言う言葉の意味が違うと言う事。僕が的ならあいてはひより。僕が味方ならひいるのだ。僕がいると安定するのだ。ちなみに、ゲームが好きな女の子達がいて、ゲームの中でのエキストラが一杯出て来るのだが、その出し方を僕が教えてあげるのだ。正解線てな感じで、エクストラにもつながるのだ。感想は、エキストラが現れるのは、ゲームの中だけにしてと思うのだ。女の子達と僕は、沖天状態でもあるのだが、起きてんてな感じで、僕は、ゲイとは無でもあるのだ。ストーカーがでっち上げてるのだ。色々な世界戦につながっているのだが、女の子達は気持ち良くひいり、船旅をして、嵐が来ても、逸材てな感じで起きるてな感じで木材などがうまく嚙み合わされて嵐が来ても嵐の中を気持ちよく優雅に進む夢を見るのだ。かなりうまくひいるのだ。

No.182 24/01/04 00:39
匿名さん0 

勘違いで、沖(ひいる)とひいると言うのは違う意味。と言う訳でもう一句
ゲームの世 共にひいり 船旅も 空想の中 ひいる旅

No.183 24/01/04 00:41
匿名さん0 

書き間違えで、沖(ひいる)と、ひよるは、違う意味

No.184 24/01/04 01:11
匿名さん0 

なかなか難しくて、ひいると言うのは例えでもあるのだが、リーダーが、ひいるてな感じで、味方の成長を願い自分は、居なくなり、そろそろ終わったと思ったら見方は、ひよって、まだ試合をしてなくて、頼りないリーダーに任せて、味方は頼りないと思いひよってて、リーダーは、船がひいるかの様にマシンを走らせていて、勝った瞬間に、コースにぶつかり、リーダーは、ひより、ちなみに、レース日和で、地面は濡れていて、レインタイヤで走り、リーダーが勝ち、ひよってた見方は、やった勝ったと喜んだのだ。リーダーが負けたら人のせいにして、勝ったら、勝利の名声だけが欲しかったのだ。後から、偉そうにしていた相手に、やーいやーいとか言い馬鹿にしてるのだ。ヒールを叩いたらスピードが出るローラーを履いてなかったのだ。

No.185 24/01/04 22:33
匿名さん0 

バビル2世も、ベロベロバーバブーとか言って2世なのだから、母に甘えたいのだろうけど、DNエンジェルの桐島永久子じゃないけど、霧の中で、もし勘違いをして甘えようとしたなら、しまったと、殺されかねないのだが、母母といきなり母が、ハハハハと現れて、騙されるなと、霧の中から母が遅い掛かって来て、切り裂くと細胞具で、爆発するのだ。もしかするとDNAが一致する母の可能性もあるのだ。そういう風に演じて来て殺そうとして気もするのだ。ちなみに、戸愚呂兄が、鞍馬に、∞に、幻覚を見せ続けられる羽目になったけど、永久に∞に続いてしまうのだ。ちなみに、僕の場合、小さい女の子が、お母さん代わりにもなってくれて、ちんちんもべろべろとしゃぶるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、前の話は、森脇は、ひよってて、しょうむない事がバレてしまう為に、話の中心に入らないで、どさくさにまぎれ、そうそうそうとか言うのだ。僕のチームは、常に沖る状態で、凄く組織的に沖ってる状態なのだ。敵は敗北を予期して、ひよってるのだ。今回の短歌は
バビル母へ バブーと甘えたい 偽母現れ 襲い掛かる悲劇 バビル闘う時

No.186 24/01/06 10:48
匿名さん0 

幇けるてな感じで、たすけると読むのだが、音読みでほうとも読むのだが、タレントエキストラは関係ないけど、封書であるレターパックを巾が大きいやろうと、切っ先の鋭い脇差の剣で、ちなみに、僕は、破壊神を倒したローレシア王子とも呼ばれてるけど、蹴るけど+斬るてな感じで、ちなみに、僕の話ではないのだが、斬るのだ。パックが切れたのだ。それで中身も斬れてしまうのだ。送った人間はクソとも思うのだが、幇けると言うのは、側面から助けると言う意味やわきから助けると言う意味の助けるだけど、課長が、何とか送り主を説得などして、納得させるのだ。近着でないといけなくて、急がないといけないのだが、学校の団体が造った物で、中身は、断面は綺麗に切るれていて、筋着じゃないけど、巾着袋の様な断面でもあるのだが、写真で見せて修復できそうでまず学校に持って行って、団体に勘弁してと謝りうんとも言い、それから、東京と言うかなり距離のある待つ場所のタウンに持って行かないといけないのだ。持って行く途中で松尾芭蕉が、逸材かは知らないが、古池に子供が裸でいるのだ。弟と姉なのだ。あまりにも姉が美しくて、姉を抱きしめるのだ。今の季節は、田んぼは、クソがあるのか臭いのだが、寝るカッコで抱き合いながら俺の女になれと口説き落とすのだ。エキスが体に付いているのだ。惚れたとオラが好き好きとキスをするのだ。弟はほっぽり出して家に持ち帰るのだ。ちなみに、ADの仕事もしてて、ダウンタウンの番組で横でカンペじゃないのだが、タレントの様に、スケジュールの様な紙を持って髪の毛がほつれ乱れて呆けた顔でTVに映ってるのだ。声明も声に出し、早く帰ろうぜと言う者もいるのだが、なかなか良い声名なのだが変えろと他の人間にも変えるのだ。話は戻り、早く家に帰ろうと持ち帰り、惚けた顔で、彼女と言い惚けるのだ。製麺じゃないけど、湯切りのされてないうどんをさっと取り部屋に入るのだ。恋の続きを知りたいかてな感じで、ほうけ、ちなみに、方言でそうなのかとも言うのだが、そいつがいるのだが、包茎じゃない、奥村がいて、いたちごっこになるからではないのだが、恋の続きは、呆けていたのだ。姓名が奥村たいちは、小さい女の子がいて、そいつを口説くのだ。たいちは、はまるのだ。しかし、そいつは、生命保険のレディーで生命保険に入らされるのだ。僕も、痛くて痛いのだが、ストーカー行為さえなくなれば、

No.187 24/01/06 11:28
匿名さん0 

はましょうではなくて、八ッ魔性てな感じでもあるのだ。話は変わり、チャンピオンの本があるのだが、女の子がいて、泣かへんなてな感じで、その女の子は、振られたように見えて同情して、ちなみに、同乗てな感じで、かなり長い距離を車で走ったから、バスの座席の様にも感じるのだ。恋の続きは、チャンピオンの本を読んでいるのだ。中編まで人気の漫画が来てる漫画があるのだが、それのゲームが出てて、その漫画の意味が分からないので、ゲームの説明を見ているのだ。進化をしていくゲームで、アラビアの墓石のピラミッドの進化形態が多くて、恐れ意思怖気づくじゃないけど、まだまだ進化段階では、井の中の蛙と自信を古代じゃないけど、誇大妄想の様にならない状態なのだ。ABCが、アラビア調やおっぱっぴーが、天才とか思ってるのだ。ちなみに、女の子は、なんかへんな気持ちになるアナル舐めもしてきそうな程の積極的さで、メール交換をしようと言って来るのだ。ちなみに、なんか変な気持ちに♪と言うのは、グラップラー刃牙のEDテーマなのだ。地下闘技の編のEDのあだっつちほられるとか、せっくすなかかるとか、東南アジアの様な音楽ではないのだ。奥村たいちは、あダッチ掘られるとは違うのだ。ちなみに、僕は、前までは、関節技を限界を超えた位置までされた時の激痛状態だったのだが、今は、金槌で、軽く骨を叩かれた感じの打撃系の痛みでもあるのだが、左半身が、麻痺をしている状態なのだ。前回は、ふくらはぎから足が麻痺状態でもあったのだが、話は戻り、その女の子とメール交換などしたら確実に、なるてな感じで、セックスに発展するのだ。とは言えど、めんどくさい、からいいと断るのだ。ちなみに、グラップラー刃牙で、範馬裕次郎に、炭を握らせてダイヤモンドを作られるのか試したけど、その墨で、ガラスの机を切り裂いたのだ。そんな原理で、レターパックを斬ったのは、REFORM(改心)会心の一撃か知らないが、打撃ではなくて、間接丁寧に説明はしないのだが、関節技と言い張るのだ。前の話は、流木の木材が流れて来て、REFORMもするのだ。食い改めるじゃないけど、西行寺幽々子ちゃんが、いくいくいくてな感じで、僕と愛し合いセックスをするのだが、とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、僕は、霊夢ちゃんと、LOVEを言いまくり僕にLOVEと言われると霊夢ちゃんも、調子が良くなり愛し合いセックスをする

No.188 24/01/06 14:10
匿名さん0 

いくつと、聞くと8歳9歳と答えて、9歳と答えて、野菜のの場所なら臭くないけど、田んぼの場所は1月の土づくりの為に臭いのだ。育児放棄で虐待も受け裸で放置していたのだ。一生つくすと女の子を口説き女の子は了承して持ち帰ったのだ。なる舐めてな感じで、誇大妄想ではないのだ。ガソリンスタンドで、待ち時間中に、サンデーが有りゲームの紹介で、バンパイヤハンターDの様なゲームがあり、植物で攻撃される治安じゃないけど、回避不能な場所もあるのだ。ゼルダの伝説の死亡シーンにも似てて、やってやるぜてな感じなのだ。回避不能なのだ。幽々子ちゃんは死亡も付かないし脂肪も付かないのだ。保険の会費が不能か知らないのだ。アナル舐めもされて、なんか変な気持ちにもなり、泣くかへんきもちに生まれ変われるのだ。GRAPPLEてな感じで、湯切りをしてたのだが、彼女?とまだ9歳くらいの女の子で、考え事もしたのだ。問題に取り組むてな感じで、居なくなった事がバレないかとも思うのだ。牛丼てな感じで、吉野家の若い女の子のケツが美味しそうという事でもあるのだ。兵庫県の幅広じゃないのだが、道場駅の隣りは三田駅で新三田駅も隣にあるのだ。3打でもないのだ。曲った先が三打で端が折れる様になってるのだ。道場六三郎は関係ないのだ。治安の悪い尼崎に沈黙の艦隊のごんぶとの役者が住んでたのだ。スパロボのグランヴェールもあるのだが、プリシアちゃんとミオちゃんが、凄く可愛くて、グランヴェールのパイロットが、敵を知り己を知れば100戦危うからずと言ってるのだが、あっなるてな感じで、プリシアちゃんとミオちゃんのアナルを舐めたいのだ。回避不能状態で、斬っても切り離せないのだ。とは言えど、全ての女の子達にもそれは適用されるのだ。今日の短歌は
1句目  レターパック ローレシア王子斬る 剣の幅広 斬り課長が幇け 春の風が吹く
1句目  春の風に 剣舞う王子よ 花散る
2句目  春の幕に 剣舞う王子けり 葉が舞う
2句目  九州から 東京へ届けに 帰り道 女の子を見つけ 家に連れて帰る
3句目  田んぼにて 裸の子見つけし 言葉巧み 愛人となりて 家に連れ帰る
4句目  裸の子に いくつと問いし 田んぼ臭く 一生尽くすと 了承持ち帰る
5句目  家に帰り 彼女と惚けて 湯切り前 うどんを取り急ぎ 部屋に入る
3句目  春の幕に うどん幕上がり 部屋へ入る

No.189 24/01/06 14:38
匿名さん0 

6句目  奥村たいち 言葉巧みに 口説き 恋の続き 呆けて見えるが 保険レディ―の娘
4句目  春の幕に 恋の続きけり 魔性なり
7句目  奥村たいち 巧みに口説く 見ていたる 恋の続きすねて 同情心湧く
8句目  恋の続き 泣かぬと見ていた 女の子 メールを交わそう 断る、面倒だ
5句目  春の幕に 恋断つ声けり めんどくさい
9句目  泣きそう男 同情し進めよ 女の子は 愛人あり断る 勘違いの恋
10句目  ガソリン待ち バンパイヤゲーム紹介 回避不能 会費ではなく 疑問が浮かぶ
6句目  雪の中で 植物ダメージ受け 冬の試練
11句目  ダウンタウンの 横でカンペなし スケジュールを 持たせて呆けて 声名変わりぬ
ちなみに、ダウンタウンも尼崎に住んでいたのだ。奥の村でもあるのだ。
12句目  西行寺の 幽々子乱れ 霊夢とは もっと愛し合い いいかせまくる
7句目  西行寺の愛 霊夢と共に 秋の月
13句目  バンパイヤの ゲームゼルダ似 やるぜと言う 回避不能と 冬の雪舞う
14句目  スパロボの グランヴェールあり プリシアとミオ プリンプリンで 舐め回避せん
8句目  スパロボの戦 深い森の中 秋の風
15句目  敵を知り 己を知れば アナル舐め プリシアとミオ 心でつながる
9句目  敵を知り 心と心 春の風
16句目  女子と共に 絆深く遊ぶ アナル舐め 絶対に外せなく 斬っても切れない
17句目  女子と共に 絆深く遊ぶ 楽しみは 絶対に外せなく 斬っても切れない
今回は、合計、短歌17句、俳句9句  前回の手直し
森脇健司 しょうむないバレ ヒールではなく ひよる行動 秋風に舞う
沖天にて 威勢と共に舞う ひよることなく 女性達は 花の様に感じる
坂東さんが ひより黒柳 答えを寄せて 黒柳ひよらず 本を一杯出す

No.190 24/01/06 14:47
匿名さん0 

かなり前に、アディダスの服を着たゲームメーカーの人間が写った写真があったけど、それにも似てるのだ。

No.191 24/01/07 12:13
匿名さん0 

黒柳徹子の映画で、戦士が、戦死とかしてるか知らないけど、運送業者が応援してますと、その映画を応援するのだが、学園の学級文庫になり図書館に寄付もされるか知らないけど、唇をリング状に開いた状態では、学級文庫とは言えないでがっきゅううんこと言ってしまうけど、ちなみに、一回試しに付けて見ようでは、ダメなのだ。出っ歯で、唇の代わりに歯を付けても駄目なのだ。午前中に、その映画を見ていて、マジムリ学園じゃないけど、マジで無理ではなくて、間に合うと思ったのだが、いくつじゃないけど、通区じゃないのだが、やった事のある違う区を今回担当しないといけなくて、机が、運行などの遅れでかなり汚くて、整理整頓もされてなくて、これじゃあ、マジで無理しかも、昼食も食えんてな感じで、間に合いそうにないのだ。いつ着くてな感じでもあるのだ。周りに当たり散らすのだ。定時では、終えられないのだ。て就こうと思ったら苦労やんてな感じなのだ。マジで無理とは言えど、やんないと言う訳にはいかないのだ。イカのかりん揚げのリング揚げを食べようとしていたのだが、食べれないのだ。酒のつまみの様でもあるのだ。年賀状では、リングのゴムで束ねて一家に入れていたのだ。原簿を見ると精通してるとは言えど、変わってる所が一杯有り、まあ、今は1月なのだが、番地の1がTOWてな感じで、良く分からないのだ。当たるも八卦い当たらぬも八卦いてな感じで、あてずっぽではいけないのだ。新潟県の田上町の方言で、ずっぽは、でたらめなのだが、互い違いの場所が1か2なのだ。ちなみに、デパートの中の通りにあるのだ。デパートリーが豊富なのだ。DVDを作ってるメーカーでもあるのだ。社長とか言ってる女の子が出てる昔のサスペンスの様なドラマも出していて、カタログが近所にも届いていて、買った人間もいるのだ。事務をしてて、何の為の戦士でもないのだが、やらないといけない作業でもあるのだ。急いで出て、そこに行くと、何の為の社長じゃないけど潰れていて、中は水浸しで滑ってはっけよーいてな感じで、しこふみした様にこけそうになるのだ。こけそうになった所を腰で文を支えるのだ。プールの様でもあるのだ。そこへお姉さんが出て来て、店が潰れてるのに、駐車場と洗車場に使っててとか言うのだ。何の為の洗車じゃないけど、社長はいないのだが、駐車場にも使ってるのだ。注意はしないのだ。どちらかと言うと応援してます

No.192 24/01/07 12:58
匿名さん0 

二進も三進もどうにもぶるどっくてな感じで、滑る過度てな感じで、こけそうにもなったのだ。ちなみに、何の為の洗射てな感じで、凄い勢いで、マンコを洗い流してるのだ。どさくさに紛れてガクッとうんこも漏らしそうになるのだ。何の為の視線じゃないけど、原簿には書いてないのだ。届を出してないのだ。とどのつまりカタログも、隅に有りとどのつまりまだ届けてなくてかなり古いチラシなのだ。オーパーツでもあるのだ。何十年の前の物なのだ。もう1人のお姉さんが遠くにもいるのだ。僕の前に出ると濡れまくり、にっちもさっちもどうにもぶる毒的な液も出て愛し合いセックスをするのだ。おむつがいる程、濡れもするのだ。そして、次は、ゴールドジムに行くのだ。社長じゃないのだが、包みのないバーベルではなくてダンベルを持って行くのだ。ダンベルのつまみを捻れば重さが変わるのだ。しかし、外国製で、赤い引っ付く物がTOWしかなくてあとTOW足らないのだ。店の人に最初からそういう状態とか聞かれるとそうと言うと、それならいいと胸を張れと言い帰してくれるのだ。そして、むつえんめいりゅうじゃないけど、包み込む大きな手じゃないけど、つまみ出されないけど、ドジを踏んだ訳じゃないけど、何の為の戦士じゃないけど、ジムの戦士達が、二進も三進もありがとうございますと、次から次に、ゴールが出口だが挨拶をしてくるのだ。どきたくなるのだ。後に、ドキドキを店の人に託すのだ。君は撲だてな感じで、下手をすればどつかれるのだ。マイナスからのこの来いでもあるのだ。ちなみに、動画で、霊夢ちゃんが赤い札を持ってたけど、その動画で、せっかく霊夢ちゃんの事を応援してたのに、霊夢ちゃんに化けてたのがレイナだったのだ。ちなみに、ドキドキを託すのは関係ないけど、僕は、オパルモンと言うゴールドの入れ物に入った、薬を飲んでるけど、ちなみに、血行を良くして、手足の冷えやしびれを取るはずなのに、足が冷えて足の底が晴れてる状態で、痺れもあるのだが、麻痺状態でもあるのだ。ケツやチンチンも半分麻痺状態でもあるのだ。ストーカー行為のダメージでもあるのだ。ちなみに、おっぱいあるもんてな感じで、僕は、霊夢ちゃんがおっぱいが小さくても大好きで、霊夢ちゃんの事を愛してて、セックスをよろしく。話は変わり、ハッ営業てな感じで、売らないしではダメで、営業もしないといけなくて勢いも大事なのだが、営業用意

No.193 24/01/07 15:08
匿名さん0 

泳げたいやきくんは関係ないのだが、売らないしではダメで、売らないといけないしてな感じで、2人で売りに行くのだが、1人が車を離れて、もう一台後ろにバイクで行くつもりで1人待っていて、車がいきなり無人で動き出すのだ。そして、何の為の視線てな感じで、当たるも自棄てな感じで、自棄を起こしていたなら、車にぶつかっていたのだが、車も上手く避けて、家の壁にぶつけて壁を壊してしまうのだ。何の為の戦士てな感じで、1人は事故の処理に追われて、居つく事になり、TOWで行く事になっていたのだが1人が居つく事になり、1人で営業をするのだ。早く来いてな感じなのだが、精神的にTIRE状態で行けないのだ。電話の受話器越しから、自由に脇にいてと言われたのだ。女の子が、車のフットブレーキがかかってなくて事故が起こったと言う旨を伝えたのだが、OHパーツてな感じでフットブレーキのパーツの事を忘れていたのだ。ちなみにゴールドジムは、おっぱい2つみたいなパーツが足りなかったのだ。後から、オーパーツのように出て来るのだ。アホでは済まないのだ。ちなみに、女の子は、自由浮気などなくて、僕と愛し合いセックスもするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。プールでは、文句を言われようものならどこうとしていたのだ。独ではなくてもう一人お姉さんがいたのだ。今回の短歌は
1句目  映画の栄華 チラシ忘れ 大昔の 今出てきては オーパーツの如し
2句目  古きチラシ 忘れられし日々 今見つけて オーパーツのように 新鮮な驚き
3句目  映画の栄 忘却のチラシ 昔より来たり 今に現れん オーパーツの如し
1句目  チラシ舞う 小さい秋 驚きあり
4句目  製品配達 OHパーツ欠けて 吸盤足らず 胸を張れと 店の人言う
2句目  風車回る OHパーツ欠けて びっくりポン!
5句目  二進も三進も ぶる毒ノリで バブーノリ 星人もいて 忘れずにね
6句目  ゴールドジム トレーナー達礼す 失敗告げ どつきまわされて 出口にどきたく

No.194 24/01/07 15:22
匿名さん0 

3句目  初雪降り トレーナー達礼す 心揺れる
7句目  社長はいず 潰れた会社 洗車場には 人が迷い込み 滑りそうなプール
4句目  プールの中 滑りそうな足元 驚きあり
8句目  応援してと 黒柳映画見 時間無く 運行出来ずに 苦労やんなで
5句目  新年早々 運行出来ずに 心揺れる
魔女の宅急便の話を入れて
9句目  お婆と作 魚パイ宅配 孫娘にと 持ち帰れと言う かわいそうなり
6句目  イワシのパイ 海の恵みとなり 心揺れる
10句目  スマホの声 女の子より 車の事故 フットブレーキ忘れ アホとは言えず
11句目  車自由に 脇すり抜けて 壁ぶつかり 壁大破し パーツ「無事か?」
7句目  春の車路 壁にぶつかり 花散るかな
8句目  はっけよいと 春の風吹き 花散るかな
今回は、合計、短歌11句、俳句8句

No.195 24/01/08 11:48
匿名さん0 

統べるカードじゃないけど、トランプで大富豪があるけど、トランプ大統領が、大富豪でもあるけど、婆の慰安婦に接待を受けたとか言ってたけど、デーブスペクターも言ってたけど、トランプ大統領は、嫌がられてたけど、しゃれこうべじゃないけど、アイシーチップを頭に植え付けられてるバイデン大統領と選挙で競り合いになり、負けたけど、とは言えど、支持があるけど、ちなみに、バイデンを舐めていてせえへんかった訳じゃないけど、バイデンがひいきされて、違法があったかは知らないのだ。まだまだ人気上げに出来る事があったかもしれないけど、ちなみに、指示もあり大統領とは言えど国の犬の様でもあるけど、GODでもある。ちなみに、DOGか知らないけど、DBで国王がDOGか分からないけど、誰じゃあれてな感じでナメック星人のピッコロが国王になった事もあるのだ。昔は、大貧民が投げた投石により波紋を生んで、革命が起きる事もあるのだ。ちなみに、食う寝る遊ぶ、じゃないけど、井上陽水の皆さんお元気ですかじゃないけど、司令塔が神で、ポンコツに神が指示を出して、ポンコツを支持して、ポンコツを勝たそうとするのだ。並大抵な事では勝たす事が出来ないのだ。ポンコツには、何が勝利条件なのか分からないのだ。地面に落ちてるスペルカードを多く拾う事が勝利条件なのか?皆さんは、先の方まで進んでて、皆さんお元気ですかてな感じで、疲労も溜まってるだろうけど、ポンコツは、僕の様に怪我をしていて、転んでしまいそうでブスっとしてて勝ち目がないのだが、スペルカードの価値を神様が教えてくれるのだ。意欲に燃えるコロンブスじゃないけど、メルカリで出品するのかとも思うのだ。やぎりの家の統べる過度門てな感じで大きな犬の番犬もいるのだ。家の角にも過度に来るのだ。番がっててがんばってるのだ。神は、自分を支持して支持を出した訳ではなかったのだ。意欲を持って頑張れと言ってるのだ。義理なんて嫌やぞてな感じでもあるのだ。しかし、今から挽回など出来るのか、遠くのいる人間は、LV8のカードばかりがあり、こっちにはLV2.3位のカードしかないのだ。ちなみに、スぺ3じゃないけど、スピーディ―に山を上がった人間もいるのだ。まだ、はっけよーいと、土俵にすら立ってない状況なのだ。今からやけくそで、急いで取りに行きLV8形に当たってみるかとも思うが手遅れだと思うのだ。じょうの家に、何か凄いカー

No.196 24/01/08 12:41
匿名さん0 

家の角のやぎりの屋根を見て、神様ー義理なんて嫌だと思うのだ。スパルタンなXだと思うのだ。ヴァンがろうてな感じで、ガンソードに、スケートの女の子に似てるプリシラも出てるけど、エルドラチームのネロが、専任と仲が良かった人間に似てるけど、そんな感じの人にも感じるのだ。NHKのこの町大好きのに出てた初代元祖ピッコロの声がするのだ。ともぞう心の俳句じゃないのだ。ちなみに、みなさんお元気ですかてな感じで、まだゲームは終わりとみなされてないのだ。探し物は何ですか見つけにくい者ですか♪てな感じなのだ。ぎょうちゅうのさいとうが、エクセルサーガじゃないけど、宇宙にいる訳ではないのだ。エクセルてな感じで、息を吐くだけど、スポーツ感覚で遠くまで走ってる人間もいるのだ。話は戻り、じょうの家に、凄いカード反応があったのだが、スペルマXは関係ないのだ。そして、カードを拾おうとするのだが、人の物を自分の物にするなんて、出来なくて、ジャイアンの様に、みんなの物は俺の物、俺の者は俺の物てな感じで、みんなの物は俺の物という事にはできないのだ。厳禁でもあるのだ。俺が取ればそりゃ俺の物とみなされるのだが、厳禁でもあるのだ。メルカリで、プレミアでスペルカードを現金にする訳ではないのだ。そして、じゃいあん飛ぶワーワーと起きるのだ。夢だったのだ。空寝る遊びてな感じで、夢の中で空想をすると、思考などの反応速度が遅くなるのだ。ちなみに、大富豪のカードでもあり、LV2が一番強くてLV3が一番弱くて革命が起これば、入れ替わるのだ。S級カードに選ばれたのだ。とは言えどババが一番強くて、跳び起きたのだ。ちなみに、8のルールが適用されないのだ。8より強いS級のカードが出て来ないのだ。ババよりも強いと言えるのか知らないが、スペードの3があるのだが、川﨑家に行けば手に入ったのだ。川﨑家の天才の川崎稔でもあるのだ。他の家の人間は馬鹿でもあり登下校だけの道じゃなくて限りなく世界にまで馬鹿が届くのだが、僕は、変わらず天才のままなのだ。価値が逃げた訳ではなくて勝ち逃げでもないのだ。ちなみに、ハートのエースが出て来ない♪やめられないこのままじゃ♪てな感じで、僕は、下剋上の鬼神正邪ちゃんのケツをしゃりたいのだが、小さな体で胸もなかなかいい形でもあるのだ。とは言えど、舞う事が統べる事か知らないけど僕は、霊夢ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく

No.197 24/01/08 13:13
匿名さん0 

愛しすぎてスペルマを過度に出してしまうのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。キャンディーズてな感じでキャンキャンと出て来る犬もいるのだ。様子見をしていた訳ではなくて、井の中の蛙ではなくて、負けると言う意の上で、途方に暮れていたのだ。東方の話が後から来たのだ。霊夢ちゃんは、博霊神社が何の神様が祀られてるのか知らないのだ。義理ではないのだ。博霊神社の神についてのまつわる書物がないのだ。つまり悪ではないのだ。ちなみに、神様が元祖ピッコロの声は神様の声でもあり、つまり悪かは分からないのだ。ちなみに、やぎりの屋根のつまり妻の部分だけどそこから、神様義理なんて嫌だと思ったのだ。千里眼の様に双眼鏡のようにも見えるのだ。バンガードは関係ないのだ。元祖ピッコロの騒動かもしれないとも思わなかったのだ。なるたるの、元祖じゃないけど、剣なんて、原始的な物を竜ガイにするなんてと作者が自分で言ってたけど、剣になるのじゃないのかとも思ったのだ。なる歌てな感じで、スペルマとは言えど、どこまでも白くつながあってやまず♪てな感じで、白くはないのだ。ザーメンではなくてアーメンは関係ないのだ。雨も降ってなくて、がんばろう日和でもあるのだが、2と3でひゆるは関係ないのだ。霧雨もなくて、おっとこうだと、がんばれてな感じなのだ。色々なチャレンジャーの思いが、紡がれるのだ。とは言えど、誰がチャレンジャーてな感じなのだ。つみなんじゃないのかと思うのだ。スペルカードを拾う事自体が罪にも感じたのだ。ちなみに、大きい安い大根を買ったから、なべじゃないけど、雪鍋を料理しないといけないのだ。ちなみに、動画で、霊夢ちゃんが胸が大きくなったけど、服の上から見た形が、鬼神正邪ちゃんの形の胸にも似てるのだ。凄く霊夢ちゃんが可愛くて霊夢ちゃんの事を愛してて、セックスをよろしく。霊夢ちゃんがレイナちゃんで、騙されて、マヨネーズご飯を食べさせられた感じでもあるのだ。同人誌の鬼神正邪の漫画も、霊夢ちゃんが超可愛いのだが、鵺が霊夢ちゃんに化けてて

No.198 24/01/08 15:20
匿名さん0 

皆さんお現金ですか?てな感じで大富豪でもあるのだ。エクセルサーガてな感じで、エクセルしてる差と大谷翔平が歩いてる差が臭いのだ。展開を天界から見守ってたかは知らないのだ。VSぼくじゃないけど、皆さんお元気ですかじゃないけど、ウドの大木の様に果てる感じなのだが、みなさんは異なる訳ではなくて、自信のある自身の共なのだが、裸のままの自分ではないのだが、ネ田ではなくてネの所に線が入ってて、神ではないのだ。ドラゴンボールの様にみんなに希望を与えてくれたのかという事を言いたいと思ったのだ。ババチョップじゃないけど、ドラゴンボールの二次創作で、悟空が悪くて地球のみんなを殺して行く話で、手刀で倒して行くのだが、ちちとブルマも自分の女にするのだが、まあ、セックスをよろしくてな感じなのだが、最後に神様を殺すのか知らないが、神様を斬ったか知らないけど、僕の見た目では、神と書いてある服の部分に手刀で刺したと言う認識なのだ。トランプ大統領の男同士でキスをしたフェイク映像の様でもあるのだ。浮遊して舞うじゃないけど、武勇伝でもあり、デンデじゃないのだ。ちなみに、るろうに剣心で、志々雄が神を切ろうとしてるか知らないけど、違う世界線のアニメで、けんしんが、剣芯を使わないで、神業を思いついたのだが、剣を持ってる部分の頭で打撃系攻撃をするのが奥義でもあるのだ。天翔ける竜のひらめきの様に、斬る技ではないのだ。今回の短歌は、最初は、トランプ大統領が、でんぐり返し溶かしてこけたりもして、物とかを壊すゲームで、
1句目  ゲームの中 トランプ暴れる 物壊すも 愛情裏返し バイデンにひよる
1句目  春日和に トランプ暴れて バイデンへ
たくっちの動画で見た話やった様な気がするけど、チルノちゃんの声がフレークを食べた様な声
2句目  トランプ暴れ たくっち遊ぶ 子供見る 性の裏返しH 冬のフレーク
2句目  冬のフレーク トランプ暴れし たくっち笑う
3句目  王の座に 犬かも知れぬ ピッコロが GODの力で 変わり治めと
3句目  春の風に ピッコロ王となる 犬の影
4句目  トランプ氏が 慰安婦と会い デーブは言う 嫌われてるが 選挙では愛され
5句目  富豪トランプ 選挙に立つ どんでん返し 男同士のキス フェイクに笑う
4句目  選挙の声 トランプ氏の影 フェイクのキス(^ε^)-☆Chu!!

No.199 24/01/08 15:38
匿名さん0 

6句目  ゲームの世界 神の支持感じ 相手有利 がんばれとは 春日和の声か
5句目  春日和に 神への祈りと やぎりの屋
7句目  やびりの門 番するDOGがいて 神様が ガンソードのネロ 春日和に語る
6句目  春日和に 神の声とDOG やぎりの門
8句目  はっけよいと 土俵に立たず LV8のカード 落ちているが 我が手にはLV2.3
7句目  春日和に LV8のカード LV2.3
9句目  お現金で 大富豪なり 独活の木 S級の2と3 春日和に気づく
8句目  春日和に 大富豪の夢 S級カード
10句目  夢の中で 思考鈍りて 皆現金に 厳禁気づき 春眠から覚める
9句目  春眠深く 厳禁気づきて 目覚めの時
11句目  井上 陽水の歌 V6と ひかるげんじ 忘れる彼のかい
10句目  ガラスの氷 笑いと共に溶け 歌の力語る
12句目  悟空闘う 人間滅ぼし 神立つも 手刀に倒れん デンデではなし
11句目 にんじん握り 悟空戦いし 神落つる
13句目  志々雄切る 神を地獄で 剣心打つ 束の頭で 奥義的倒す
12句目  夕焼け小焼け 剣心敵倒す 奥義映える
今回は、合計、短歌13句、俳句12句

No.200 24/01/09 00:40
匿名さん0 

THE BAGと勇者が人間のクズ過ぎてクソゲーと無駄をそぎ落としたRPGの考察。一人で出来る趣味一人エッチ(オナニー)みんなで出来る趣味。なんてったってアイドル♪なんてったってアイドル♪ゼノギアスで、海賊が、俺はで方向を変えて、海ので方向を変えて、男だで3方向に向くけど、俺は産みの女にになる。ハンドルが軽い。舵。青い部リンクのEDで、ロンリネスとか歌ってる。勇気を上げる。おかず。かずあきがそれを言った。自分の子供時代が、ドラゴンの様とか言ってる。ヒュンケルこうていえき。I取る10。青のショートパンツ。ポンポン。入院で、来無。扇風機もある。VTRこんこんちきっちん祭りでTVに出る。子供は些事を意味してる。サジタリアス。メジャーな空間。スターダストボーイ。メーター安定コナン。スーパーマンじゃない。ゲロ袋もある。福袋もある。子供がのけ者。消防のCM。フィクション。楽しい事をする前に途中で、トラブルに合う可能性もある。ゲーム。名探偵コナンに、たまに、唇に特徴がある女の子が出て来るが、恐らくそれは、僕がモデルでもあるのだ。青いのを着たのが後ろに指をやると言うのもある。ブルーマーカもある。バスケットで、わざとぶつかり吹っ飛ぶ奴がいる。名探偵コナンに出て来る奴がマネそしてる顔は似てない。ミサキは僕に似てる。ケツもある。黒田もある。みよさわがアナウンサーなのにケツを出すもある。肩こりに聞く。ものほしざお。つばめがえし。熱血漢がヘタレもある。富と名声。トミーズ雅もある。ミートローフ。ポケットでちんちんを触るもある。皮がむけてるもある。ビートマグナム。ハートビート。酒井もある。音が分からないと言うのもる。落ちもある。先輩もある。せんきもある。カレーとドウナツもある。ここいち。からくり武芸二刀流のムサシ。へびー地出。ABCTVの人間がよこちゅうのチンチンをしゃぶりたがってる。せいかがいもある。けんごもある。豪拳豪鬼。リュウの光の攻撃。おばあちゃんが消防と関係がある。葬式にも来た。粗品を渡す係。ほりいえ。ポルダー。ローレディーもある。ダウンタウンの西村の貯めパンチもある。壁もあり。ヘルメットもある。カマキリもある。婆さんが店の人にも似てる。パープル円。ブラック円。マーカー。ジャングル黒部―。吹雪。一攫千金。時の運。ぜんざい井上和彦明石家さんまが選ばれた人間人気富と名声ポテトチップ弁慶牛若。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧