注目の話題
Sekurosu6
えっちな身体
どうしてさせてくれないの?

STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

レス438 HIT数 6187 あ+ あ-

匿名さん
24/05/12 12:16(更新日時)

ちなみに、ストーカーがマラをバーと、しあってるのだが、携帯のメールのREは、何々についてなのだが、それについては、REMEMBERは、忘れるで、このREと言うのは、再びと言う意味で、MEMBERと言うのは、仲間とか体の一部とは、関係がないと言う事なのだ。ラテン語のREMEMORARIが変形した文字なのだ。したがって、MEMBERとは関係ないと言う事なのだ。ちなみに、アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してるの続きでもあるのだ。

No.3910083 23/10/31 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 24/01/09 19:20
匿名さん0 

恐らくストーカーは、マウンテンゴリラと言うので、2週間と言う時間を棒に振らそうとしてると言う事なのだ。恐らく、週末位にそれで被せようとしてるのだ。続きを書くと、ママはぷよぷよザウルスが好きもある。水に浸けてると大きくなる奴。もりあげていくぜもある。ショーザマもある。エアロマシーン。こう女いる。女の子は、花とかが好き。クローバー。最新ドリーム。やるせないのがせない。ダッチワイフ。なるバース。ビルバイン。はったおす。ドリルの様な刃を翼にも付ける。アニメおたく。おーたにいくえ。月に代わっておしおきよ。セーラームーン。スレーヤーズロイヤル。光の剣が売れる。コナンなどの速水奨が的存在。すわではないボンバーマンではない。アナハイム社。髭よさらば。母が転居を出してない。宛所。とき卵。花より団子。羽振りがいい。いちについてよーいどん。どらまた。ロバーズキラー。グラップラーアーム。アウトロースター。あんたも決めてくれよ。エンジェルリンク。もっとんじょいしてもっとえんじきってもっと♪けばしる。ドッキンハートに瞬きショット―♪何を書こうとしたか、忘れたがドラマ〇。おんち。ガンダムが、土臭い。なくしてしまったものは二度と帰らないと知った時年を取ることに後悔と一日が過ぎて行く恐怖を感じた。どうにもならない今日だけど♪もある。坂本龍馬もある。西郷のチェスト―もある。ストリートファイターのチェーサーもある。魚の骨もある。柳生十兵衛もある。京本政樹ではない。あさなまもあるたびさらだ。烈もある。烈自白剤。農協もある。とうりゃんせもある。体に害のある殻を食べても体は作られない。包み込む大きな手もある。十兵衛の雷神丸は槍。チョウヒアーマ。レッツ&ゴーもある。臭いもある。この暁の風を超えて僕は何を見つけて♪。冒険の彼方に引き金を♪勝俣が電車の席に座る。神田正輝。コンビニの揚げ物など。冷めても上手いもある。酔う。バチカン市国。ほっぺがたこ焼き。花は桜木たれは醤油。吉田松陰。GMCがんまん。るのみきさわか。中村珠緒。勝慎太郎。女の子の髪に虱がわきやすい。明石家さんま。魯山人風すき焼き。他にも探せばある。

No.202 24/01/10 04:17
匿名さん0 

スイカカップでも被せてるのだが、ちなみに、電車の座席に、西瓜のような模様の座席もある。と言うのも被せてるのだが、前の話は、エッセンシャルワーカーでもあるのだが、S級の戦士程遠くの方まで進んでると思い込んでもいるのだ。WALKをしててS級のカードも落ちているのだ。話のエッセンスは、自分自身の状況を理解して、自分自身の視点から価値を見つける事の重要性でもあるのだ。夢の中の神様は、エッセンスでもあるのだ。ちなみに、汗とかを顔に塗ると荒れたりもするけど、エッセンスである伊吹萃香ちゃんの西瓜から抽出した訳じゃないけど、香りも良いのだが、霊夢ちゃんのお香りがエッセンスの様な良い香りでもあるけど、嗅ぎたいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、スイカカップの霊夢ちゃんの大きい胸もしゃぶりたいのだ。ちなみに、数以下でもあるのだ。ちなみに、前のどらまは、眠って分かったが、ドラマタなのだ。眠りは、覚醒のエッセンスでもあるのだ。ちなみに、枕で霊夢ちゃんと寝ていて、唾液を垂らしてて、唾液にはパロチンが含まれていてエッセンス効果もあるのだ。香りも良くて良いエッセンスになり、よく眠れて健康のエッセンスにもなるのだ。がんばろちんちんてな感じで僕の精子を飲んだ後によだれを垂らしてて肌も荒れなくてすべすべになるのだ。井上和彦がエッセンス的ラジオもやっていたのだ。短歌は
1句目  見下すなよ 身内なるものを 宝となり 神の教えより 自己が晴らす道
1句目  身内なる 宝見つけし 目覚めの春
2句目  霊夢ちゃん よだれ枕に 僕は見つけ 良きエッセンスと 心に誓う
3句目  霊夢ちゃん よだれ枕に 僕は見つけ 素晴らしさを ただただ感じる
4句目  森三中が いってQで言う 井上怖し 見える風には 語り続けよう
2句目  千と千尋 春の息吹に 目覚めながら
合計、短歌4句、俳句2句

No.203 24/01/10 04:43
匿名さん0 

アナハイム社もあるのだが、武者ガンダムの頭に穴があるのだが、そこにバネが付いていて、兜が飛び出して武器になるのだ。あなた、ハイてな感じでもあり、隠密ガンダムもあるのだ。頭がつるっつるでもあるのだ。だぶるゼイいたでもあるのだ。

No.204 24/01/10 04:48
匿名さん0 

ドラマタてな感じでドラマ楯でもあるのだが、ビーチボーイもあるのだ。僕の事を男前と爺さんは感じてるのだ。

No.205 24/01/10 05:00
匿名さん0 

てんさいいかだもあるのだ。バカボンのパパは庭師でもあるのだ。カーボンブラシもあるのだ。

No.206 24/01/10 05:23
匿名さん0 

塾の先生が、天才バカボンの話もする。19。過去に書いたテストの裏♪紙飛行機。デストロイヤー。テストラブ。壁神。非行。秘孔。サガシリーズの何かで、鎧ムカデが出て来るダンジョンで、女の子がいけにえにされて、バグの様に、女の子を助けようとしてるのか、隅から男が付いて来てる。気のせいかなと思うのだ。たまのこし。他にも探せばある。

No.207 24/01/11 19:52
匿名さん0 

書いたテストの裏てな感じで、さとうたくが、ちなみに、ジョジョの背中を書いてくれと言う奴に似てる奴なのだが、テストで、海底火山と書いたのだが、裏でもあるのだが、嘘はついてなくて、答えは同じなのだ。テストを始める前に、忘れそうになったらテストの裏の白の用紙に答えを書くのだ。書いたのは、バックに書いたのは、記憶しとかなくても良いのだ。勝手にしろてな感じで、課程教師のトライは関係ないのだ。話は変わり、イベントで、熟女のデブのでかいケツのおばさんも魅力的でもあるのだが、そんなごつごつの大きなケツのおばさんもいるけど、足もごつごつででかいけど、そんなMの字にマウントを取ったような岩もある駐車場で、弁当を持って、子供とお父さんも歩いていて、ちなみに、下から車のエキゾーストも見えるのだが、マウンテンでもあるのだが、お前らにマウントを取られたくないんじゃてな感じなのだが、Mの奴もいて、ちなみに、僕は、液増ストップてな感じで、腫れにより、デリケートゾーンの尿道と肛門が狭くなり、液が出にくくなってるのだ。ちなみに、恐ろしっこでもないし、ケツの穴が小さいじゃないけど、喧嘩を売って来て殺すのだ。ちなみに、Mの奴もいて、デリケートにキスして、てな感じで、女の子だったら、隙とキラー居るだけで普通に通るがないてな感じで、男だったらたっしょん出来たりもするのだが、隠せてな感じになるけど、車でするかてな感じで、車の外から、隙が出来て今だと小をしようとするのだが、また三進戻って来るのだ。察知されたのだ。ちなみに、小便を二進も三進も状態で飲みたい人間で、デリケートが好きなのだ。勝手にしろ状態なのだ。女の子は隙が出来た状態でしたいのだ。ちなみに、殺しの願望もあり、レイプをしようとしかけて来るのだが、僕が偶々いて勝手にしろではダメだと、殺すのだ。そして、愛し合いセックスをするのだ。もちろん、僕もデリケートゾーンを舐めるのが好きでしゃぶりつくのだ。イベントが起きたのだ。ベットにも出入り出来て覚醒して愛し合いセックスをしたのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、デリケートに好きしたくて、一杯しゃぶりつきたくて、セックスをよろしく。名探偵コナンでエバの冬月に似てるおじいさんが出て来るけど、社長で、自分勝手にする社員に、怒りを知れと、何か、車に細工をするのだ。明日を生きて行く約束が有ればいいのお爺さんにも似てるの

No.208 24/01/11 21:16
匿名さん0 

ちなみに、リクームみたいなデブが、足を閉じると、足と足がぴたりと付くぐらいの肉質のデブで、部活のランニングで、マウントの様な山を登るのだが、近道をするのだ。なべさんが、トライてな感じで、会社から出る時に、勝手に白ではなくて黒で、警察に捕まったのだ。予感が希望に代わる瞬間を待ち望んでるよ♪てな感じで、何か嫌な予感がして、予行じゃないけど、ようこの感では、レールに乗る様な人生を送るか考えたか知らないけど、話は戻り、浮遊付きではなくてゴムで支えられてるのだが、エキゾストマウントが前に出ていたのだ。嫌な予感がして、街なので、車のあまり通らない方向の道に行ったのだ。こんな道があったのかてな感じで、交通違反ではなくて、白なのだが、行くあり尻知れてな感じでもあり、地面にスレまくり、前のバンパーも破壊されたのだ。そして、いきなり人が殺到して、迷惑じゃないですか?とんでもないですと言わんばかりに、歩道も通り宅の庭まで押してくれるのだ。そして、運転を代わって貰いナイトラーダーのナイト財団の様にトラックに走りながらレールを乗り上げてトラックに乗り入れるのだ。そして、壊れてない部分も壊れた事にされて、請求されてしまうのだ。笑うのをこらえていたのだ。大成功てな感じなのだ。僕が、女の子と性交をしようものならそういう行いもしてくるのだ。車通りが多い場所だと、とんでもない程の、かなりの規模になったのだ。でも、人が大勢来てくれて、車をどけてくれて、希望でもあったのだ。家庭科の問題で車のボディ―の素材も問題に出るのだ。話は変わり、爆発へ寄贈てな感じで、ミサイルをある財団に寄贈してるのだが、黒なのだが。勝手にしろてな感じで、予感が希望に変わるてな感じで、日本で、レールガンが開発をされてるのだ。それが無かったら、動向を見守り見るサインもするのだ。話は変わり、真芯は陽気なHIGH上気分はハイオーバートップてな感じで、大谷翔平のグローブを付けたピッチャーがホームランを打たれるのだ。話は変わり、温泉で、面白くない事がバレる程口下手な女の子がいて、勝手にしろじゃないけど、主にしろと言われて掃除などをしてるのだが、勝手口に続く廊下のドアにの近くにゴミが落ちてるのだ。客が落として行ったのだ。黒でもあるのだ。外は吹雪で真っ白で、吹雪じゃねえかてな感じで、僕は、面倒見がいいけど、かなり動きまくるけど、じゃあねてな感じで、

No.209 24/01/11 22:02
匿名さん0 

書き忘れで、ミサイルの寄贈をストップしたのだ。面白くない事がバレるお姉さんが放棄する訳ではないのだが、帰っていて、ちなみに、僕がセックスをよろしくと言えば、お願いしますと、愛し合いセックスをするのだ。そして、店の人は、かなり忙しそうにしてるから、僕は、ゴミが落ちているから、ちなみに、温泉に居そうじゃないけど、温泉で働いてる女の子なのだが、秋静葉ちゃんに似てる女の子なのだが、今は髪を染めて、銀河鉄道999に出てる哲郎の目に似てる女の子もいて、セックスをよろしくてな感じなのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、レズの椎名そらにも似てる気もして、相当なおたくじゃないけど、カードキャプターさくらのさくらちゃんにも少し似てる女の子に、ほうきのある場所を聞くのだ。出入りは出来るのだが、デリケートな人間から見ると汚いのだ。そして、取りに言ってる間に、温泉の水でゴミが濡れていて、ほうきで履こうとすると、液でストップもするのだ。そして、野郎どもが風呂に入ってるのだ。ちなみに、やろうてな感じで、原田知世ちゃんはレズだけど椎名がやろうてな感じでもあるのだが、岡本真夜ちゃん似を見てるのだ。その顔が可愛いのだ。椎名そらちゃんもレズをしてるのだ。セックスをよろしくてな感じなのだ。始まりは私からあなたへと♪てな感じでさくらちゃんじゃないけど、ちなみに、僕はお掃除していて、湯船を見ると、ユニークじゃないけど、湯に行くニューハーフもいて、体半分湯に入っていて、体が半分に見えるのだが、誰も襲わないのだが、天下一武闘会で、レールガンの様なエネルギーはを撃ってたか知らないが、トランクスの対戦相手が、警察の様なカッコをしてたように見えたけど、警帽を被ってた様な気がするけど、トランクスの陰毛は、勝手に白と思うけど、そいつに似てる大男がいて、ゲルマン民族の人か知らないけど、愛想笑いすると、ホモにも見えるのだが、ちなみに、吹雪が鬼が笑うか知らないが、いつのまにと、図体のでかい奴と協力技を作っていたのだが、

No.210 24/01/11 22:37
匿名さん0 

ちなみに、二本刀の切れ味は、ガタイのでかい白人のパンツは、勝手に白と思うけど、黒い海水パンツを履いてるのだ。ここでは、海水パンツで入るのだ。ちなみに、そいつが、ゲルマン民族の大移動かてな感じで、さっきの女の子を湯の中で後ろから抱きしめようとするのだ。みんなが、バナナボートのマネするからやめてと、大人達から言われそうなのだが、ちなみに、東方の動画のひまやの霊夢ちゃんが凄く可愛くて、ちなみに、こころちゃんの目が可愛くて、こころちゃんと、こいしちゃんが、連携技を出してたのが凄く可愛かったのだ。とは言えど、霊夢ちゃんが凄く可愛くて、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、ニアミスで、液ストップてな感じで、座敷わらしで、みんな見えていないのだ。嫌そうな顔をしてて、僕の為に体を清めていたのだ。ゲルマンは、襲おうとしていた訳ではないのだ。ユダヤ人でもないのだ。そして、僕は、座敷童ちゃんと愛し合いセックスをするのだ。面白くない事がバレる女の子とも愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、続きは、どっかのよたれもあるのだ。ほのひともじ。土臭いガンダムに対抗して、最終兵器彼女もあるのだ。すいあまーせんえんもある。青函トンネルもある。商店もある。王将の写真に写るもある。ざぶんとんもある。はいじゃらほんじゃが。かわさわ。鼻 20世紀。只。他にも探せばある。

No.211 24/01/12 02:07
匿名さん0 

今回の短歌は、
1句目  初春運命 彼女と出会い 笑顔咲かせ 神の思惑を 僕は変えた
1句目  初春運命 彼女と出会い 笑顔咲かせ
2句目  新年 神の運命 すべてを変える 出逢い僕と彼女 笑顔咲く
2句目  初春 運命変わり 出逢い笑顔咲く
3句目  山の中で 男と女出逢い 通行人 邪魔笑顔咲き 運命変わる
3句目  初春 邪魔も笑顔咲き 運命変わる
4句目  温泉には ゲルマン民族が 座敷童と バナナボートの 見えぬ夢を見る
4句目  バナナ船 水面滑る 月明かり
5句目  黒と見て スケベ心躍る 水着の影 了解もなく 興奮のままに
6句目  座敷童忙 代わりにゴミ履く 床は湿り 清め身で僕と やろうと思う
5句目  外は雪白 話の背景に 静けさ深し
7句目  女の子は もよおす心に 男は迫る 聖水で清め 願いは遠く
6句目  登山の道 話の中に 静寂探し
8句目  美咲のイベント キラーの罪待つ 縄張りは 車上兄弟 罠にはまる
9句目  映画の如く 美咲ちゃんの罠 縄張りは 車上兄弟 罠に落ちる
10句目  ワーナー映画 美咲ちゃんの罠 兄弟はまる 縄張りの車上 罠に捉われ
11句目  警帽の男 温泉に浸かる 黒水着姿 座敷童待つ 笹船浮かぶ
そんな事はないのだが、彼女が面白くない言葉バレて恋のすれ違いが起こった場合
12句目  始まりは 私恋の すれ違い 僕が初めても 愛に彼女溺れ
7句目  雪降り 積もる恋心 深まる
合計、短歌12句、俳句7句

No.212 24/01/12 02:35
匿名さん0 

書き忘れで、勝手にしろてな感じで、黒の水着が、爆発して、てかてかに白くもなってなかったのだ。

No.213 24/01/13 21:01
匿名さん0 

持ち物を被せてて、三角関係の一点でも被せてるのだが、砂の中のダイヤモンド探すみたいなトキメキ♪てな感じで、二本刀の切れ味が、男同士でセックスをしてて、参加をかく訳ではないのだが、男同士で参加していたのだが、勝手にしろなんて言ってないのに、ちなみに、いって、白い精子を出すのだが、待て、リアルワールドてな感じで、自由にせいいざじゃないけど、十二指腸はもうすでに、通り越しててきしょい腸から肛門から、デリケートに好きしてキスしててな感じで、柔らかい、故意に糞を出して、結局、キスもして舐めるのだ。悪魔くんじゃないけど、メフィスト12世じゃないけど、自由にせいてな感じで、フィストもしていたのだ。腹からうんこみたいな声を出してるのだ。ちなみに、ストーカーは、故意に、僕に犯罪行為を毎日行ってるのだ。100%黒なのだ。ちなみに、砂の中のダイヤモンドは、フルーツインゼリーの音楽でもあるのだが、ルーツは、YAWARA!のOPでもあるのだが、YAWARAのEDがルーツなのだが、もっとマイエンジェルのOPでもある歌があるのだが、アッ落ち葉舞う校庭で肩を抱き♪てやつでもあるのだが、原由子の歌なのだが、もっとMY演じるてな感じで、TVの砂嵐から、マテリアルワールドに、僕が、あまい掴むのがではなくしっかり掴んで、勝手にてんしと思うなじゃないけど、エンジェルでもある天使のあまつかさんを引きずり出すのだ。勝手に天使を白と思う名てな感じで、白黒でもあるのだ。そして、しっかりと抱きしめて掴み、愛し合いセックスをするのだ。自由にしても良いと言っても、僕に甘えに来るのだ。しかし、悪さをすると言う目的で出て来たのだが、僕を掴んで離さないのだ。話は変わり、校庭てな感じで、前夜祭でも後夜祭でもセックスをするのだが、全野菜じゃないけど、病院に、行かないといけなくて、こうや再びと、眠くて起きられなくて、痛いのもあり、動き辛らいと言うのもあるのだが、覚醒しないといけないてな感じで、マテ茶も飲みたくて、飲むタイプのコーヒーゼリーが覚醒するのだ。早く予約を取らないと、ああ、待つかてな感じになるのだ。テスト勉強で、こうや再びとするのだ。ちなみに、猫間の話は、緑とか青とか橙があるのだが、勝手におふくろと思うのだ。肌の色が白くて絶対にこれやと分かり切ってもボケるのだ。勝手にしろてな感じで、白い精液が入ったマンコが気持ちいと言うのだ

No.214 24/01/13 22:06
匿名さん0 

珈琲とカフェオレはあるのだが、カプチーノはないのだ。デリケートにすっきりしたのだ。星空に月の小舟浮かべ♪てな感じで、BTSのミサイルをイメージした、バナナボートのパクリのえーおえええお♪もあるのだ。話は変わり、勝手にしろではなくて、黒と思うからデモで、参加をして、酸化ではないけど、ボスのビタミンティーのビタミンの色のプラカードを持って、行進するのだ。ボスのビタミンティーが勝手にビタミンの色が黄緑にしてるけど、黄緑色のビタミンはないのだ。話は変わり、参加区画にいて出口にもいる女の子が静葉ちゃんに似てる女の子で、勝手にしろではなくて、待て、リアルワールドてな感じで、ストーカー行為で、女の子が苦労をするから、セックスは出来ないのだが、三角関係だとすると、僕と相手を天秤にかけると迷わず僕を選ぶのだが、カップル俺てな感じでもあり、カップルあつあつてな感じでもあり、カップルあっちよてな感じでも、僕は、他の女の子達ともカップルになるのだ。カップル知能てな感じでIQでもあるのだ。気象予報士じゃないけど、テンビンは、台風の名前になった事もあるのだ。コイヌも名前になり、勝手に白でもなくてシロと言う名前でもないのだ。12星座以外の星が台風の名前にもなってるのだ。話は変わり、警備員が、プラカードを持っているのだが、勝手にしろてな感じで、とは言えど、プラカードに書いてある通りにしてもらわないといけないのだが、合図などが出来ないで、自転車と車が衝突したり、黒い事が頻繁に起こるのだ。ゲームのかまいたちの夜や、弟切草などに似た夜光虫のイベントの様にスルーしたのだ。しろではなくて、関わらなくても良いのだ。話は変わり、現実を精一杯生きてる人もいるが、女の子が僕に、一杯白い精子を掛けられて、マテリアルワールドに帰ってくるのだ。あまりにも気持ち良すぎて、原子になった感じでもあったのだ。デスとろいやじゃないけど、少女綺想曲は、カプリッチョとも言うけど、東方永夜抄は、それが関係してるのだ。デリケートゾーンのマンコの三角関係もしゃぶり愛し合いセックスもしたのだ。勝手に黒じゃないけど、ごきぶり何号か忘れたけど、霊夢ちゃんが可愛くて、霊夢ちゃんの事を愛してて、セックスをよろしく。

No.215 24/01/14 00:40
匿名さん0 

デストロンは、仮面ライダーブラック?勝手に黒じゃなくて、また違うのだ。今回の短歌は
1句目  兄妹の闇 十字架の光 バスでゲロ吐き 黒歴史生まれ 兄は逃げろ
2句目  指輪ではなく ヒカルネクレス キラーが迫り 妹、十字架へ 兄は逃げた
1句目  日焼けの後残し 十字架のネクレス 黒歴史
3句目  ネクロの要塞 主人公マント手に 魔法使いよ 教えて魔法を 闇の力解き放つ
4句目  ドラえもん前 弟とぶつかり 肘打ち骨折 大吉のおみくじ ドラえもん見ぬ
5句目  ぶつかり合う 肘打ちで骨破壊 大吉引き弟 骨は破壊され ドラえもん見ず
2句目  大みそかに 弟と闘い ドラえもん見ず
6句目  砂の中探し ダイヤモンドのように アマツカ掴む 暗闇の中で 愛し合う
7句目  TVの砂嵐 白黒光る天使 アマツカと名付け 抱き合い愛し合う 暗闇の中
3句目  砂嵐の中 アマツカを探し 愛し合う
8句目  永夜抄 デストロイア―関連 綺想曲 霊夢の花見たい 物語は続く
4句目  デイジー目覚め 抱きしめられる時 物語生まれ
9句目  テスト勉強 教師の言葉 試されて 他人は進む 裏側へ
10句目  再びと 言われ感じが遠く 他人はすでに進んでる テストの裏
5句目  羽ペンで テストの裏書き 他人は進む
11句目  勉強は冒険 答えが武器と 浅はかな答え 深い発明呼ぶ 冒険王ビート
12句目  先生の言葉 冒険は答え 浅はかが深く 発明を呼び出す 冒険王ビート
あの素晴らしい愛をもう一度で、素晴らしい合いで、生徒達はテストにくぎ付けで、僕と女先生
13句目  試験終わり 先生の期待 生徒の愛 再び輝き 静かなる誓い
6句目  授業半ば 冬の風が吹く 知識の種
14句目  トワイライトゾーン 馬に乗り自分立つ 半ば先にも 同じ姿映る 不思議な世界
15句目  同じゾーンに 自我が二つ映る 馬が走る 半ば先に自己 驚きの旅路
7句目  馬冷やす トワイライトゾーンの中 影が二つ
16句目  デモの行進 黒への怒り響く ビタミン色 プラカード掲げて 参加する勇気
8句目  キウイの緑 デモの中に映え 声高らか
17句目  カフェオレなし カップルは俺で IQ高く キラー来ても 赤マント被り
18句目 カプチーノなし あつあつカップル キラーが来て 赤いマント被り 雑魚と呼ばれて

No.216 24/01/14 00:53
匿名さん0 

クリリンの事かじゃないけど、天下一舞踏会でピッコロと戦った時に雑魚と言われたのだ。
9句目  ヒッチハイクの旅 春の風が吹く 道は遠く
19句目  テンビン台風 自由にさせた奴 悪さ始め 正座させられ 見栄っ張り不満
20句目  台風の名は テンビン星座より 悪さする奴 正座をさせられ 背低き見栄っ張り
10句目  台風来て 夏の終わり告げ 葉散らす
ときめきトゥナイトの歌詞のフィフティーフィフティーが、みのもんたの逆襲に使われていて、YAWARA!の歌がKANが作った歌もあり、カッパを着て歩いてるのは、原由子やったか忘れたけど、ちなみに、尻から引かれる。
21句目  ときめきの夜 尻蹴飛ばさん 車に轢かれ 走馬灯の想いで 愛は勝つと信じ
22句目  もたもた男 女の子ブチ切れ 尻蹴飛ばす 昔の事思い出し 愛は最後に勝つ
10句目  カッパの音 KANが作った夏 雨降り注ぐ
合計、短歌22句、俳句10句

No.217 24/01/14 01:12
匿名さん0 

書き忘れで、するな大を問答で。さあと、ガスも出るのだ。

No.218 24/01/14 01:41
匿名さん0 

東方虹龍洞も所縁があると思うのだが、よこちゅうに似た奴が、後ろから車でぶつかって来て、慌てて、狭い道に入れて、慌てすぎて、土の山に突っ込んでしまったのだ。小川のせせらぎもある。

No.219 24/01/14 10:12
匿名さん0 

今日は、喫茶店でカプチーノをする予定はないけど、モーセの十戒で、杖が蛇になるけど、申せの自由かいてな感じでドラゴンクエスト5等で、モンスターの知能が20以下なら、命令が通らないで、他の事をしたりもするけど、勝手にしろ状態でもあるけど、猪が現れて、カーペットから変形させて猪にして、ダブるてな感じで、向こうも実はカーペットで、攻撃は最大の防御であり、モーセが、噛めと申すのだ。ちなみに、亀の黄緑と書こうとしたのだがやめたのだ。しかし、今日は破壊ではなくて、八戒の日だったのだ。嬲る事も女男女る事も出来ないのだ。ちなみに、西遊記のファミコンの宣伝で、猪八戒の事なのだが、ブタさんは本気でも浮気なんかじゃないもあるのだ。カペタもあるのだ。ちなみに、眠れる獅子てな感じで、カーペットで眠れる事も出来るのだ。ちなみに、立食てな感じで、ビュッフェに行かないといけないてな感じなのだ。話は変わり、赤い彗星シャーアズナブルは関係ないけど、ジョーカーの姿で、電車の中を炎の絨毯にしようとしてる人間がいて捕まったけど、勝手にしろでは済まないけど、前の席の車掌のいる場所まで走って逃げて、電車を停めて貰おうとしていたけど、車掌がいなくて員がおらんてな感じなら、途中で止まらなかったのだ。ちなみに、ストーカー行為で外から犬を鳴かしていたのだ。短歌は
1句目  猪現れて 絨毯変わり 噛み付け命令 八戒の日に 攻撃せず嬲らず
2句目  猪と絨毯 モーセのように 八戒の日に 攻撃せず 嬲る事なし
1句目  猪静かに 八戒の日に 嬲らずに
3句目  ポケモン劇場 クローンが戦う 悲しい事と ナデシコが言う 心に響く
4句目  クローン創られ 同士で戦う ナデシコの声 悲しみを伝え 心に響く
2句目  スケート滑り クローンの戦い 心に響く
5句目  カーペットで眠 カプチーノは無し ビュッフェで立食 予定はあるが 喫茶店は無し
6句目  眠るカーペット カプチーノは無し ビュッフェで立食 予定はあるが 喫茶店は遠く
3句目  寒空に映え ビュッフェの立食 喫茶店は無し
7句目  赤い彗星は 関係なくて 炎の絨毯 車掌は無し 恐怖が広がる
8句目  電車で炎の 絨毯を作る 車掌は無し 役員もなし 恐怖が広がる
4句目  ハローウィンの 恐怖が広がる 車掌は無し

No.220 24/01/14 10:15
匿名さん0 

9句目  スガシカオの セロリは無関係 背のローイングは 好きではなく 君の事が好き
10句目  ホリックでは なくして単純に 君の事好き あてな感じで 動物愛もある
5句目  セロリの香り 君の事好き 動物愛も
合計、短歌10句俳句、5句

No.221 24/01/15 23:20
匿名さん0 

戦争中の合戦の時季に、河川敷の近くの崖が有って岸がもっと欲しくて、ちなみに、池もあり海も近くにあるのだが、そこに仮設を立てて、まあ仮設を立てる予定で、合戦時期で、騎士がもっと欲しいてな感じで、警衛もやってるのだが、兵士詰め寄り所もあり、爪で札束をより、お金の計算をしてるのだ。ちなみに、僕は、へえ、てな感じで、ストーカー行為で、足が麻痺をしていて、指が感覚がなくて、爪で靴下が引っかかってて、へえと気づくのだ。ちなみに、すかしっぺか知らないけど、大谷翔平が、阿部マスクみたいなグローブを送ってたけど、どうせなら、9セット遅れてな感じで、みんなに行き渡らないのだ。話は戻り、分からん死にに行けてな感じで、僕が加わらない状況なので、死にに行くようなものなのだ。ちなみに、川西池田がどんな場所かは知らないが、千層駐屯地が近くにあるのだ。ちなみに、動画で、小野塚小町ちゃんが出てて、可愛いのだが、とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、怖くないホラーゲームのまりちゃんが、霊夢ちゃんに似ていて、可愛いてな感じでもあり、寺子屋今昔クライシスの霊夢ちゃんが、パンツとかも見えて超可愛いのだ。短歌は
1句目  戦の時 河川の岸に 仮設立てて 騎士が欲しいと 備え闘う我
1句目  朝時雨 戦の準備に 静かなる
2句目  無的なし 戦況悪く 死に行けと 川西池田に 千層駐屯地
2句目  朝時雨 千層駐屯地 かなしきかな
3句目  まりちゃんが 僕を意識し 可愛いと言う うれしさ溢れ 心躍るかな
4句目  まりちゃんが 僕を意識し 可愛いと言う 霊夢のパンツ 癖になるかな
3句目  夏雷獣 静かな夜に 鳴き声響く
5句目  フリーレンが 三角の1点 足すと十に 見え張らずに 小椅子に座る
6句目  フリーレンが 三角の1点 かぶせてと 見え張らずに 小椅子に座る
4句目  竜巻舞う 知るは後から 風の音消え
合計、短歌6句、俳句4句

No.222 24/01/15 23:31
匿名さん0 

書き忘れで、資金も欲しいのだ。崖ら辺で岸の幅が少ないのだ。経営もしてるのだ。どちらかと言えば近視なので、物に近い方が見やすいから、いちいち高い椅子に座らないのだ。ゆっくり怪異たんで、136とか出ていたが、それは、足して10と言う事なのだ。

No.223 24/01/16 23:47
匿名さん0 

ストーカーが、またもや、持ち物やらスケジュールをしつこく被せて来るのだが、ちなみに、またもや、レッドタイガーアイを買ったのも被せてるのだが、色がかなり好戦的になりそうな色なのだ。たくっちの動画の年齢層が、小さい子供が多いか知らないけど、ヌードバーには、かわいそうだけど、FFの職種に、ガンブレードと言う専攻しないとなれないのか知らないけど、職種があるけど、そいつが、触手が向かって来るのだが、かなり凄い進化した植物なのだが、好戦的な職種のガンブレードが、その触手を斬るのだ。凄い閃光で先行を取るのだ。戦功があったかは知らないのだ。我が人生に一片の悔いなしのラオウを助けたのだ。ラオウは、かなり長い時を逃げまくっていてショックで白髪になってて、尻もちをついていたのだ。ファンが見るとショックを受けるのだ。話は変わり、トイレで、ショタコンが、たっしょんをするのだが、がんばれとたっしょんをしようものなら、こぼしたりするのだが、足が、CANCERの様にもなるのだ。こぼしたしっこが、CANCERの様な模様にもなるのだ。だから、ズボンを足までずらして、ズボンの尻を地にまで付けて、ヌードではなくて、上半身は服を着てるのだが、たっしょんをするのだ。ちなみに、僕は、間が道に喰いなしではないけど、ストーカー行為のダメージで、たっしょんが出にくいのだ。ちなみに、前に、そういうのを見て、しゃぶらせて貰った先公がいて、どちらも私利私欲で、尻をしゃぶり食したのだ。達者でなと別れたのだが、先公が通りかかった時に、ショタコンが、たっしょんをしようとしてて、なんやずらさないのかと、CANCELてな感じで、あきらめるのだ。ちなみに、GUNは、銃でもあるのだが、CANCERは、癌でもあり乳癌を切り取ったのがカニのようなとも表現してるのだが、僕は、CANCERてな感じで、カニの様なポーズを取り女の子にパイ擦りもしてもらうのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの尻をしゃぶり食したいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.224 24/01/17 02:08
匿名さん0 

書き忘れで、こうせんてな感じで、ズボンをずらして欲しかったのだ。今日の短歌は
大丈夫と言っての考察をすると、気分はパプワ晴れもあるのだが、希望の扉もあり
1句目  パプワ晴れて ニワトリ祭囃子 愛の言霊 散々オールスターズ 浅井三姉妹
2句目  大丈夫と パプワ晴れの空 ニワトリ歌う 愛の言霊歌う 散々オールスターズ
3句目  パプワ晴れの ニワトリ祭囃子 愛の言霊 浅井三姉妹
4句目  大丈夫と 韻を踏む僕は 過払い利息 斎藤佑樹は 紙おむつで笑
5句目  融資して ピカチュウと共に 有刺鉄線 大丈夫と笑う 斎藤佑樹
6句目  チュンと クリリンが戦う 唾鼻くそ飛ぶ 頭踏まれて ダウンの結末
7句目  ショタがトイレで たっしょんをするが うまく出来ず ズボンをずらす 先公の影
8句目  トイレで先公 ショタを見つめ おこうせんかなと ダメかとCANCEL 達者でなと去る
9句目  トイレでショタ がんばれと応援 CANCERの姿 たっしょんをしよう 不器用さに微小
10句目  デスがとろくて ストロングラオウ ガンブレード助け 触手の攻撃 心強し
11句目  ショタが ヌードではなく ズボンの尻を 地に付けて たっしょんをする
12句目  書き忘れで テストの裏見つめ 岡本真夜の コンバース響く 大丈夫と
合計、短歌12句

No.225 24/01/17 07:55
匿名さん0 

昨日書こうとしてた事が思い出したのだが、逆流性胃炎で胃酸が逆流していた事を忘れてて、胃液が逆流して、喉が荒れるてな感じでもあるのだ。しかも、仰向けに寝ただけで、ここまで、麻痺してる箇所が疼くという事は、かなり深刻な状態で手術をしないといけないてな感じでもあるのだが、本来なら、普通の人間なら、激痛に耐えられない程のダメージを追ってると言う事でもあるのだ。ストーカー行為のダメージであるのだ。前の話は、逆から来る勢もあるかもしれないのだが、岸は、無反動砲やLAMに狙い撃ちにされやすい場所でもあるのだが、大丈夫でもあるのだ。逆に来る姿勢てな感じで、無反動砲は、撃った時に、後ろに引っ張られるのだが、LAMは、撃った時に前に引っ張られるのだ。至近距離ではないのだ。ちなみに、僕は胃液でのどが荒れそうだが、薄着人間がアホで風をひき、おかまの様な声になるのだ。短歌は
1句目  トイレで チンコと尻を 私の欲で 食してしまう 不様な庇護
2句目  敵勢襲うも 岸は狙わず 無反動砲 後ろに引き立つ 姿勢しっかり
3句目  LAM前へ 引き立つ勢い 岸は静かに 敵を見つめて 姿勢しっかり
4句目  逆流性胃炎 胃液喉まで 喉は荒れ言う 薄着人間 風邪引き声変わる
5句目  薄着人間 風を身に任せ 声はおかまに 胃液逆流し 冬の寒さに
6句目  凍りつく風に 声はおかまに 胃液逆流し 喉は荒れてく 冬の寒さに
合計、短歌6句

No.226 24/01/17 19:23
匿名さん0 

またもや、嫌がらせをしてエキストラも待ち伏せをさせているのだが、ヌードバーの15日のインスタグラムのフォロアー数はどうしたら増えると言う質問をしていたのが、僕は適当に見ていて、僕は、男の子が質問をしたと思ってのだが、女の子と書いてる記事もあるのだ。ちなみに、グレーの同じような服を着た男の子供が、おしっこをするのを戸惑っていたように見えた。という事で、待ち伏せをされてるのだ。服と顔がそっくりでもあるのだ。要は監視をされてるのだ。話は変わり、YOUしててな感じで、メジャーのボルトンに似た男がいて、凄いパワーで、つるはしを壊したと言う事なのだ。僕はもっと力が強いのだ。短歌は
1句目  力誇り つるはし折れども 我が強さ 語りて笑う 富士の野営
2句目  ボルトン似 つるはし叩く 折れても 我が力誇る 富士の野営
3句目  待ち伏せの エキストラ見つけ TVに映し 男女間違い 狙った嫌がらせ
4句目  レッドタイガーの 買う事被せ ゴミになり 心は空虚に 失った価値観
5句目  嫌がらせ 山本太郎 の批判 知ったかぶり 僕はつかの間の
合計、短歌5句

No.227 24/01/18 22:33
匿名さん0 

冷凍チャーハンをレンジでチンしてる束の間の時間に、特茶じゃないけど、お茶を入れて飲んでしまって茶が、半分になってしまって、冷蔵庫に入れてたなら、かなり冷たくて冷凍のお茶を飲んだように、喉を通過する前に、歯が染みたりするけど、TVも付けて茶番のジップも適当に見て、トーク違うてな感じで適当で、つか、まだやらないといけない事があるてな感じで、トークまで行って、束の間の時間を過ごすのだが、普通ではなくて、尋常じゃない嫌がらせも受けているのだ。そして、チャーハンを口に入れて喉に通過するのだ。ちなみに、違う半分どころか全部同じで、喋る、ちなみに、BUSYがリーチじゃないけど、吉谷彩子ちゃんが、肌が白くてショートカットが凄く可愛くて、愛してて、セックスをよろしく。ちなみに、霊夢ちゃんに、口移しでお茶を飲ませたり飲まされたいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり、束の間の時間だけど、処女の女の子の処女膜を破る束の間の通過の時間、凄く素晴らしい時間で、凄く気持ち良くて、色々な気持ちが、浮かんで僕と女の子は、愛し合い、セックスをするのだ。今日の短歌は
1句目  バットを握り ボルとヌード似が 空振り ボールは飛ばずとも 心は空を舞う
1句目  アリが労し キリギリス空振り 夢は遠く
今回は、猫と毛布がテーマだから、猫が毛布にくるまってる場合では案くて
2句目  冬の寒さに 猫はマグロ食べ 声を上げても 子供は知りつつ 喜び舞い踊る
3句目  キッチン鳴く猫 マグロ求めて 猫の声に 耳を傾けて 子供達遊び盛り
4句目  毛布から出て キッチンへと猫 マグロの味 至高の声上げ 子供達は笑う
2句目  子供の声 マグロの味 子供達は笑う
3句目  冬の寒さ 猫の声上げて 子供は踊る
4句目  マグロ食べて 猫の声上げて 冬の寒さ
5句目  冬の猫 マグロ食す 子供はしゃぐ
6句目  しばれる寒さ 子供は知りつつ 楽しく踊る
7句目  マグロ食べて 猫の声上げる 子供は踊る

No.228 24/01/18 23:01
匿名さん0 

8句目  足しばれし 猫マグロ食べ 声は異界
9句目  猫しばられる 子供は知りつつ 楽しく踊る
5句目  冷凍チャーハン レンジで温めて 茶を飲みつつ ジップを見て 一息つく時間
6句目  トーク違うて 適当に聞きつつ 茶を飲みながら 遠くまで行きて 思いを馳せる
7句目  これやらんと あかんと思いつつ 遠くまで行き 束の間の時間 チャーハンを味わう
8句目  朝早く ABC放送 喧嘩売り 仕事中に 腹立ち集中力落ち
8句目  朝からの ゴーシュートは ふんどしみたい
9句目  朝からゴーシュート 自分に負けず カッコ付けて ロトの剣技 出すカッコよく
10句目  ベイブレードの 女の子厳しい 自分に負けず カッコつけて 戦う彼女
11句目  僕と女の子 通過前に 感情出して 通過して 愛し合う我々
12句目  霊夢ちゃん お茶飲めず苦しむ 口移しで お茶を飲ませ 救いの一杯
奇々怪界の伊藤美紀ちゃんの声が高くて幻想的で、可愛いけど、哀愁ピュセルも高い声ならもっと良かった。どうも、声が低く感じる。
13句目  美紀の声 幻想に響く 哀愁ピュセルも 高く鳴り響けば 夢見心地へ
合計、短歌13句、俳句8句

No.229 24/01/19 20:06
匿名さん0 

ちなみに、歯にタバコの灰が付いてる訳ではなくて、ニコチンなどが付いてるのだが、男と同士でキスをし合いはも舐めたりしてしゃぶりあいもするのだ。体もしゃぶりあうのだ。ラオウと死の灰を被ったトキもキスをし合いしゃぶりあいちんちんなどにもしゃぶりあうんだ。ちなみに、ハロルドがでかくなっていくだけのRPGと、勇者は俺だっ!を考察すると、フードコートもあるのだが、不動どこてな感じで、ラオウとトキとななななんと不動は関係ないのだ。僕は、不動に似てない事もないが全然違うのだ。筋肉の多い他の人間にも似てる。僕の方が圧倒的にスピードと力が強い。仲がいい奴もいる。大根おろし。人間解剖もあるのだ。中華大戦ではないのだが、知り合いにイオンのフードコートで映る娘の写真を送って貰ったもある。遊戯王のふふんもあるのだ。カートゥーンのカードで戦った奴もある。レベル1でも強い。ディズニーもある。マウス。PAMのTシャツをキムタクが着ていた。マープ増毛。12の3もある。大の居所もある。台所。DIE。モルダー。モルダーが自分のブロマイドを持ってる。まどか☆マギカもある。僕が、100Mを超える列の人間を人込みの中誘導した。ブルーマーカー。紫マーカー予行中。怪盗キッドが高木ブーを意識してる。名探偵コナン。M安定。お化けは足がない。心霊写真。ご臨終。念仏。お守り。キャラメル拾ったら箱だけ。マサムネ。どくをもってどくをせいする。車の窓。暑い。歩哨ごうもある。オルニチンドリンクもある。他にも探せばある。

No.230 24/01/19 23:45
匿名さん0 

しばられるの後の短歌のアナグラムとガンブレードの話でもあるのだが、今日の短歌は
1句目  アナと雪の女王 先制攻撃も ドリーミングあごー 頭がぱっぱと 工藤新一似
2句目  伏せる心に 雪の女王微笑 夢見るあごー 頭がぱっぱと 新一の魅力
3句目  にんげんしかくと YAWARA!の格子 関係深く 他にも繋がり 世界は広がる
4句目  歩哨壕見て ペニスの如く 写真に収め 心に写す 一瞬を刻む
5句目  ジャマイカのDJ シャバからガイル あっちゃんと言う 蹴る声が響く 語り続ける旋律
6句目  メジャーリーグ ボルトと3番 手を広げて 音楽のびのび 歌う姿見える
7句目  モヒカン男 DJに叩かれ 転がり外へ 俺は関係ねえ 足腕広げ訴え
合計、短歌7句

No.231 24/01/22 01:12
匿名さん0 

直木三十五が、43歳の若さで、この顔てな感じで、女が、きしょうと思うけど、体臭が臭い人間もいるけど、オナニーをするから起床しないと、てな感じで目を覚まして、オナニーのゴミが臭いてな感じの男もいるけど、僕の場合、男の大衆の体臭が臭いのだ。ちなみに、僕は、足が、純粋にうんと、関節の違和感に気づき、ガクッとなるのだ。なお、起きないといけなくなるのだ。ちなみに、オナニーをする人間もいるのだが、僕は、女とセックスが起きるのだ。ちなみに、本を見ても、あくびで口が開き、眠くなる程、自分が書いた物の方が面白いてな感じでもあるけど、芥川賞の特徴は新人でもあるのだが、純文学が特徴でもあるのだが、直木賞の特徴は、大衆小説でもあるのだが、なお起きる章なお起きる賞てな感じでなるたるのシイナちゃんみたいな女の子が主人公で、賢者なのだが、賢者になるに至るのか、1巻では、魔法の木を植えて寸前の所、の様子等も書かれていて、スポットが当たってるのかと言うと、スポチャンじゃないけど、ちなみに、スポーツチャンバラだが、直木賞を受賞しているのだ。2巻も出ていて直木賞に至るのだ。新人に諸君とも言うのだが諸賢でもあるのだが、なお植木をしてるかは知らないのだが、警鐘を鳴らす的でもあるのか?初見で2巻から書見する人間がいて、この話を知ってる人間がいて、所見によれば、検証によれば、1巻も、ぜひ読めば面白いと言うのだ。一巻の終わりではないのだ。ちなみに、ドラゴンボール改の内容は、ドラゴンボールZの内容をよく知ってる山下太郎くんじゃないけど、所見によれば、歌以外は同じ内容でHDリマスターなのだ。みどり役なのだ。乙女のポリシーでもあるのだ。セーラームーンでもあるのだ。きかんしゃとおますでもあるのだ。邪馬台国の卑弥呼。ちなみに、サイキックソルジャーの自分である僕がメガプレイボーイでもあり、純粋に、女の子と愛し合いセックスをしてしまうのだ。尻が分からないもある。山が立つもある。僕が汗水たらして働く姿がカッコイイもある。短歌
1句目 体臭きつき オナニーの起床 オナニーの紙 振り向けば香り立つ ゴミの匂い漂う
2句目 あくびが出る 芥川賞の話 面白さ欠け 自作を思う おかしいと感じる時
3句目 直木賞 取り二度主人公 シイナ似 スポット当たり 初見者に笑み
4句目 検証者も どこから読んでも 面白さに 初見者と同じく 感動を共有

No.232 24/01/22 01:21
匿名さん0 

5句目  汗水たらし 働く僕を見て 嫁の微笑 愛深まる日々 愛し合いセックス
6句目  春の日に 女の子愛し 目覚めし僕 メガプレイボーイ 花咲く心地
7句目  メス向ける者 舐めてはならぬ犬 居合抜きなし 秋風に吠える 誇り高き声
8句目  名探偵コナン 速水奨、立場なし ゲームの中で 冬の風が吹く けり、孤独な影
9句目  速水奨 雪要塞 爆弾落とし 凍らぬ足元で 進、壊す要塞
10句目  メカに乗り 足元爆弾落とし 凍らぬ道を 速水奨、進みゆく 壊れゆく雪の城

No.233 24/01/22 23:45
匿名さん0 

今日の短歌は
1句目  きしょいとは エッグならず 男の精子 きしょいと言 心に刻む
2句目  きしょいと 男の精子 きしょと言 心に刻む エッグならず
3句目  庭の光 卵食べる鳥 何企むか ストーカーの蓑 男同士
4句目  托卵せず 光差し込み 見られるが 隠れ蓑に 男同士
1句目  鴨の声 庭の光に 消えてゆく
5句目  ジョルノは 鴨を嫌いだが 夢の中で スリッパ歩き 鴨に似て
6句目  ジョバーナ 鴨を嫌うが 夢のスリッパ 歩く姿 鴨に似せり
7句目  小麦色の 筋肉質な胸 キモ面想像 黄身ではなく 湧いて来たか
8句目  脇役ではなく 熟達した役 迷惑そうでも 僕がその役 明湧くてな
9句目  美少女達が 勇気が湧いて 僕の相手役 観客を沸かす 僕がその役
10句目  黄色の身では 小麦色の男 筋肉質な胸 僕がその役 観客を沸かす
11句目  黄色の 警戒中尉の 心 二尉の兄 お姉系の花
12句目  タイの隊に おかまの笑顔 繋がる心 色とりどり 夢を描く
合計、短歌12句、俳句1句
石田聖子の歌の回の短歌で、青と白のTシャツで、鹿の死骸。上等、そごう。生活指導が、そごうで服を買った。ひそか。能登の女。他にも探せばある。

No.234 24/01/22 23:55
匿名さん0 

書き忘れで、位置割りてな感じで、自衛隊では、財布が盗まれると、地面を割り財布を探さないといけないのだ。

No.235 24/01/23 19:43
匿名さん0 

今回も集団ストーカー行為で、精神的ダメージを与えて、ミスをさせたのだが、内容は、絶対に情報が洩れる訳がない、場所にいたのだが、その場所の昼ご飯の内容をTVで行って来たのだ。今お前これ食べてるやろとか言って来たのだ。上沼恵美子の番組なのだが、前回も、ポテトチップスとか語りかけて来たのだ。ちなみに、他のことを言ってる様にも見せかけていたのだ。それで油断をさせて、精神的ダメージを与えたのだ。家に帰ってもTVで行った事が引き継がれていて、家に親戚が来てて、その親戚がストーカー行為をしていたのだ。次の日の仕事でも、上の人間が、僕が書いた話を独り言のように僕に話しかけて来て、全然違う事を言って来て、混乱をさせてリズムを狂わされてその時にミスったのだ。量が、かなり多くてそれを利用されたのだ。休日を取らないで仕事をしてるのだ。僕が考えてたのは、上等となんたらしか考えてなくて、それ以外は全然考えてなくてリズムを狂わされたのだ。それで、全TV局なのだが、朝ではABCが金で被せられて、まさに、金と言うのが仕事のミスに関係あるのだ。会社はもう嫌がらせ行為はやめただろうと油断をしててやっていたのだ。いつも、油断をしてしまうのだ。通り魔みたいなものなのだ。法律を守れてな感じなのだ。もちろん、それ以外にも、色々な掲示板などでも、僕が何かやってるかのような書き方をしてるのだ。まさに、上の内容でもあるのだ。話は変わり、下町ロケットなんてドラマ、しょうむなくて見てないけど、ちなみに、直木賞受賞作品でもあり、大衆小説でもあるのだ。役所広司が出てる雰囲気でもあるのだが、出てなくて、した街てな感じで、街が主催するイベントが有って、親子や他の親子が出るのだが、親戚の女の子がいてNEE何たらで、新妻でNEEDてな感じでお互い必要に感じて、NEEDLESSてな感じで、ちなみに、KNEEHIGHをお姉系が履いていたりもするけど、DLESSはいらないと、しかし、大衆に見られるために、下待ちロケットてな感じで、ロケットの様なプリントした巨乳も下から舐めるのだ。不倫をするのだ。下待ちてな感じで、マンコは体臭等も有り舐めないのだ。女起きしようてな感じで、後からホテルでしようと約束をして、お惚気なら妬かれるけど、自分のお子様は、ほったらかして帰ろうと、駐車場に走り、台周てな感じで、南門のプールに駐車した車がなくなっていて、

No.236 24/01/23 21:27
匿名さん0 

大衆諸説てな感じで、ある空間で軽くタッチとかをして乱交をしていたのだ。早くロケットの様にダッシュして、エッチをえっさと早くしたいのに、プールは水たまりだらけなのだが、水入りじゃないけど、水たまりはもちろん避けるのだが、難問の推理小説の様に、車がなくなったのが、なぜだか考えるのだ。そして、和らぎ水てな感じで、ミネラルウォーターを持って来てくれるのだ。酒は一升も飲んでいないのだ。一生掴めない♪てな感じで、巨乳で、自分には、一生掴めないと思っていたのだ。衣装の下からも掴んだのだ。役所が、ある理由で実行したのだ。今回は中止にもなったのだ。スレーヤーズは大衆小説でもあるのだが、ロストユニバースも大衆小説なのだ。話は変わり、マヨネーズがロケットにも似てるけど、した待ちてな感じで待合室で、マヨネーズの様な白い肌の女の子が、迷わずに出て来て、大衆は、迷わずにマネーを出して、したいと思うのだ。指名した男は、ロケットの様に飛び出すのだ。ちなみに、ストーカーが、やるせない逃がせないとつきまとってくるのだ。話は変わり、飛行試験で、ロストシップじゃないが、飛行機を着地失敗してロストしてしまうのだ。ちなみに、巨乳の霊夢ちゃんのおっぱいも下から舌で舐めたいのだ。もちろん、僕のロケットの様なちんちんも、霊夢ちゃんの下に入れてあげるのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、まだ見てないが、赤のゲームの後に、霊夢ちゃんは出てるのかてな感じなのだ。今日の短歌は

No.237 24/01/23 22:19
匿名さん0 

1句目  戦車消えて プールは静寂に 時雨振り 水たまり避け 車を探す昼
2句目  彼が来て ミネラルの水 心和む 酒は飽きずに 曇りの夕暮れ
3句目  不倫の時 水で心癒す 和らぎなし 酒は飲まずに 夕方の霧雨
4句目  ユニバース 掴む事なし 子供二人 ドリームチェイサーと 思い描く日々
5句目  不倫の道 胸は遠くにあり 子供達と 夢追い人とな 曇りの夕暮れ
6句目  親戚の胸 今は掴めても 子供達は 一生掴む夢 追い続ける
7句目  一生掴めぬ 親戚のNEE…を 今では お互いなお 起きてしまう
ちなみに、僕が俺は男だてな感じで、マスターベーションは関係ないけど、霊夢ちゃんの胸に
8句目  黄色の タイにたいしたい たいした事はあり 興奮状態 目の前虹色
9句目  黄色のタイ 霊夢ちゃんに抱かれ 虹色の光 興奮のままに 目の前は虹色
10句目  DLESS脱ぎ 人見て赤衣装 黄色リボン 下からロケット 舌だし舐める
11句目  町の祭りで 親戚のNEE…と 手を取り合い ベッドでも楽しく 仲良く過ごす日々
12句目  ロケットよう マヨネーズ白き肌 待合室にて マネー出し飛び立つ 女子物語
13句目  ロケット同じ マヨネーズの肌 待合室で待つ マネー飛ぶ 彼女の姿
14句目  操縦ミス 教官が死亡 掴めない 教官との ドリームチェイサー
15句目  操縦ミスで 教官が去りゆき 掴めぬ夢 教官との 追い求めし道
16句目  かわすえりょうこ 1.2の3と 大好きよと ひろすけもある 語り継ごう
今日の短歌は、合計、16句

No.238 24/01/23 22:21
匿名さん0 

2句目は文字間違えで飲まずに

No.239 24/01/24 22:21
匿名さん0 

今日、ゆっくり怪異たんを見たが、予想通り、上沼恵美子の番組は、食べてる物の事を言っていて、ちなみに、コンニャクのたらこスパゲティーの様なやつで、パスタの代わりにコンニャクを使っていてなかなかうまかったと言う事なのだ。監視をされてるのだ。前にも、エキストラを待ち伏せさせていたのだ。

No.240 24/01/26 00:07
匿名さん0 

今日もエキストラを待ち伏せさせていて、行動を監視して行動を妨害しようとしてるのだ。話は変わり、テーマが美容院だから、今日の短歌と俳句は
1句目  髪切り落とし ロングからショートへ 寒雨降り イメージ変わり 悲しみこみ上げる
1句目  髪切り見る 窓に寒雨 頬に涙
2句目  髪流れて 寒雨の如く 悲しみ深く
3句目  髪斬りて 寒雨降りつつ 悲しみ深し
4句目  髪切り見る 窓外寒雨降り 心寂し
2句目  デミムーア 男に負けぬと 髪を斬り 新たな自分 春夏秋冬生きる
5句目  春風に 髪斬り新たな 夏へ歩む
3句目  他人と違い 僕が髪を切る カッコよくて 見せびらかしたく 女子に褒められ
4句目  髪を切りし カッコよくなり 通りすがりの 女子に言われ 心躍る
6句目  初風吹き 髪切りカッコよく 女子に褒められ
5句目  年の瀬前 親戚の家へ行く 髪切らねば 男としては スポーツ刈り
6句目  年の瀬近く 親戚に会うため 髪を切る 男ならば スポーツ刈りが一番
7句目  親戚見る 髪を切り 年の瀬前
8句目  髪長ければ 冷やかされるから スポーツ刈りへ 恥ずかしさもなく 男らしさを纏う
9句目  親戚に合う 年の瀬前散髪 冷やかされぬ スポーツ刈りに 髪を整えよう
8句目  年の瀬前 冷やかされぬ スポーツ刈りに
10句目  髪切られて 神経はなくとも こそばゆさよ 足つねりこらえ ドライヤーの風に
9句目  ドライヤー風 秋を感じて こそばゆし
10句目  髪切られて 神経はなく足つね 秋風こそば
11句目  ドライヤー風 足つねり秋感 神経なし
11句目  言わずとも 切るつもりなり お年玉は 特にいらぬと 年の瀬の心
12句目  言わぬまま 髪切る覚悟と 年の瀬
13句目  お年玉 要らぬ心と 切る髪
12句目  年の瀬前 髪切らぬと親が 親戚の家へ お年玉なしと 切るつもりなり
14句目  年の瀬や 髪切る覚悟と 親の言 
15句目  お年玉の 欲しさも髪を 切るつもり
13句目  面倒見よ 髪切るつもりで お年玉は 手元になくとも 心は満ち溢れ
16句目  面倒見て 髪を切りお年玉 手元になし
17句目  お年玉なく 髪切る心は 面倒見よ
14句目  他人の目に ヌルと髭剃り 面白顔 こそばゆさと思う 寒雨の中で

No.241 24/01/26 00:17
匿名さん0 

18句目  寒雨降り 髭剃りヌルと こそばゆし
19句目  面白顔 寒雨に映し こそばゆし
15句目  サムハンキンポー 丸太に乗り髪 切られ待つ 兄といる時は のけ者にしたく
16句目  気分屋で サムハンキンポーと 兄を交え 寒雨の中で 髪を切る心
20句目  寒雨降り 髪切り待つ サンハンキンポー
21句目  兄とサムハン 寒空に映し 髪を切る
17句目  親からの 散髪代あまり 本を買い 読む楽しみは 秋風と共に
22句目  秋風と 本を買う楽しみ 散髪後
23句目  散髪代で 本を買い秋風 読む楽しみ
合計、短歌17句、俳句23句

No.242 24/01/26 00:51
匿名さん0 

1句追加で  言わずとも 切るつもり お年玉は 求めぬと 年の瀬の心なり

No.243 24/01/27 10:09
匿名さん0 

勇者ヨシヒコで、FFのビンセントかなんか知らん奴が出て来たけど、名前の発音が、特殊だけど、唇を噛んだりもするけど、戦闘が、PRNALTYエリア外じゃないけど、斜めに立ってるけど、ちなみに、ヌードバーを花壇に植えてあげたりもするのだが、話は変わり、妖精の様な白い肌の外国人の少年が、男同士で、ペニスはもちろん、ペニスからアナルにかけて舐めたりもするのだ。話は変わり、僕は、PELLCANに、餌を手であげようとして、指を噛まれて、思っていた以上に痛かった事があるけど、ちなみに、僕は、PEEPてな感じで、ちなみに、ピーチクパーチクてな感じで、またもや監視行為が、エスカレートして、集団のエキストラをふんだんに使い、じゃんけんグーチョキパーの様な、グーを出しながらパーを出しながらチョキを出すと言うドの行動を取っても、負けてしまう様な手を使って来てるけど、会社も、TVで被せる為に、僕が、朝早く外に出るように仕向けてるのだ。行動を阻止しようとして僕の調子を悪い状態にしようとしてるのだ。阻止良いなと、恒例の行事でもあるのだ。何食わぬ顔で法律を当然のように破るのだ。今日も、掲示板でも、家の内情などを書き込んでるけど、色々な人間が、集団ストーカーに加わり、今日、急に、10時に起きないといけないスケジュールを作られたのだ。話は戻り、ペリカン便じゃないけど、便箋はと、PENCILてな感じで、ストーカー行為のダメージで、期限がかなり遅れた書類を未だに掛けなくて、書かないといけないのだ。会社の人間のストーカー行為で粗品を買わないといけなくなったけど、粗品も、良い物がなくて、いまだに決められてないのだ。話は変わり、阻止をしてる訳ではないのだが、大浴場があるのだが、男達が裸で欲情して間隙を縫って風呂に入ろうとするのだが、あまりにも狭いと、体に肌と肌がふれあい、感激するのだ。ちんちんやアナルも見るのだ。凄く感激で、感激を縫うのだ。話は変わり、昔、イオンに花壇があったけど、ピーチクパーチクみたいな小さな花の花壇だったけど、それを壁にして鬼ごっこで、間隙を縫い逃げるのだが、大地震が起きるのだ。屁来んでいいてな感じで、大谷翔平は来なくていいのだ。大谷翔平の試合は、TVで見たけどガラガラだったのだ。縦揺れで、イオンの天井が、グニャとへこんで落ちてきそうなのだ。こりゃ家はダメだと思うのだが、フェクションなのだ。

No.244 24/01/27 10:45
匿名さん0 

ドン・キホーテで、柿の種が売られていてピーナツが入ってないやつが好きで、ピーナツと柿の種が何%か決められてるけど、僕はピーナツが入ってない方が好きで、サラダ味と、100円の辛いやつをおやつなのだが、御飯にかけて醤油もかけて食べてるのだ。鰹節を掛けても上手いのだ。話は変わり、葬送のフリーレンじゃないけど、死んだら驚いたの幽遊白書フォ―エバーなら、記念写真を取ろうものなら、やってられるかてな感じになるけど葬送のフリーレンの女の子が記念写真をピースと撮り、チーズと言う言葉で、にっこり顔になるのだ。もちろん、色々な場所を旅してピープルてな感じで映ってるのだ。大谷翔平の学級うんこじゃないけど、ずの発音で口が閉じてしまうのではと思うのだ。話は変わり、ちなみに、エキストラも真似をして待ち伏せをしていたのだが、東方のクリアファイルも持ってるけど、ちなみに、十六夜咲夜ちゃんが、何となく、マーちゃんにも似てるけど、ちなみに、前の話は、マーちゃんを鬼ごっこでまいたのだが、ニードバーじゃないけど、花壇に撒いた訳じゃないけど、ちなみに、知り合いに、冒険の所を消された経験もあるのだ。話は戻り、十六夜咲夜ちゃんと、感激でもあるのだが、霊夢ちゃんが、恐らく戦闘中なのかと思うのだが、どちらも目線はこちらを向いていて、一緒に戦ってる様に見えるのだが、場所が、恐らく紅魔館の中と思われて、これは、感激の霊夢ちゃんと十六夜咲夜ちゃんの戦いなのではと思うのだ。要は、感激の霊夢ちゃんが、間隙を縫う感じではなくて、すでに、咲夜ちゃんの後ろに回り込んで、感激の霊夢ちゃんが、まあ、あっちとも思わないで、十六夜咲夜ちゃんに、熱いか分からないけど、札で攻撃をしようとしてる場面ではないのかと思うのだ。ちなみに、凄く霊夢ちゃんの事を感激におもい愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.245 24/01/27 12:19
匿名さん0 

今回の短歌は
1句目  記念写真 やってられぬと 幽助は言い フリーレンは笑い ピープルと映る
2句目  フリーレン フリーではなく ピープル達と チーズとにっこり 写真に写る
1句目  夕焼けに フリーレンと ピープル達
3句目  大谷翔平 学級うんこじゃ ないけれども チーズのずの口 閉じてしまう
2句目  初夏の風 チーズのズと口 閉じる
4句目  イオンの天 井落ちそうで 感激纏わぬ 家はと思うが フェクション
5句目  明るいとも ナショナル消え 皆無事を願う 電気消え危険 地震の予兆
6句目  明るいとも 電気消え地震 皆無事じゃなく 電気下危なし 浩一の如く
7句目  ナショナルの 電気消え地震 危険な夜 電気下避けよ 奇妙な物語
8句目  地震の夜 電気消え皆慌て 危険を知り 電気下避けて 浩一の如く
9句目  震える地に 実況の声響く 霊夢と恋 抱き合い終わりに 愛は深く結ばれ
10句目  四朗の如く 秘密明るみに 皆無事じゃ無く 疑うは良くなし 検査辞めさせ
2句目  初冬の月 ハイジャックの恐怖 イオンの天井
11句目  少年よせ 家も危なくて 間隙纏う 行動求められ 多くの課題
3句目  寒雨降り 少年行動求む 危険な夜
12句目  妖精少年 アナルペニス食す かじりしゃぶり 二つの間も舐め 味わい深く
13句目  風呂で男 間隙纏わず 体密接 感激を思い 見る
4句目  初夏の風 へくしょんと男 風呂場で
14句目  霊夢ちゃん 紅魔郷で可愛く ケツも加わり 魅力増す彼女 心奪われよ
5句目  赤の霧に 霊夢ちゃん浮かび 夜が更けて
15句目  感激の霊夢 咲夜のナイフ避け 超スピードで 背後に回り 攻撃を仕掛け
6句目  春の赤梅 開く霊夢 花咲く
16句目  ペリカンに 指噛まれ痛み 便箋とペン 書類残る 書かねば
7句目  期限過ぎ ペリカン噛む 書類残る
17句目  花壇に咲く花 鬼ごっこ まーちゃんと 地震ニアミス ヌードバー植えられる
合計、短歌17句、俳句7句

No.246 24/01/27 15:15
匿名さん0 

5句目を書き間違えで、
明るいとも ナショナル消え 皆無事を願う 電気消え危険 地震の夜長し
4句目文字間違えで、間隙纏わぬ

No.247 24/01/28 16:51
匿名さん0 

またもや、持ち物を被せてて、バカとか書いてあるものが家に有るのを被せてて、4食パンもある事も被せてるのだが、クレヨンしんちゃんは、脚本家の考えの観劇ではないけど、感激出来るような劇場版か知らないけど、一部の人間に好評だけど、お姉系に野原一家が捕まり、真人間に洗脳されるのだ。自然とは言えない真人間になってしまうのだ。葬送のフリーレンで、自然を大切にと言うのも含まれてるが、ダメダメ団で、過激な団体で、加減もなしに殺されるので、しんのすけは、化粧の間隙でトイレに行くのだ。トイレに行くと言い、まあ、逃げんではなくて、逃げられるので見張りを付けられるのだ。僕は、二進も三進もどうにもブルドックの女のきつい物を感激と飲んでる人間を師と思ってる訳ではないのだが、みさえとひろしに、3にも4にも、しつけをしんのすけが、されているのだが、僕は、ストーカーにしつこく、押し付け行為をされてるのだ。そして、しんのすけは、間隙を縫い、影で、男臭いトイレの上から逃げて、3にも4にも押しが大切てな感じで、トイレの神様がいて、ワールド的な時間的な間隙が関係ないのだが、ババではなくてマダムなのだが、凄く綺麗に見えて、ナンパをしようとするとドアが開くのだ。間隙を突かれて出口に出れたのだ。起こっていたのだ。霊夢ちゃんではないのだ。すると、しんのすけは、行く場所がなくて二進も三進もどうにも状態で、教会に迷い込むのだ。そこには、44マグナムの整髪料を付けた渋いチャールズブロンソンがいて、ワイルド支部の連中がいる団体で、髪の毛は間隙を縫って生えてて、しんのすけは、カップヌードルを開けると、麺がこぼれるのだ。MRAじゃないけど、MRへ、ミスってしまってマグカップはないと言うのだ。しかし、3にも4にも押しが大切てな感じで蓋もいるのだ。ワイルドじゃないけど、Aコックではないのだ。ちなみに、チキンラーメンのお湯を掛けないで食べれるやつを感激の間隙を縫った麵でもあるのだが、砕いて、僕はご飯にかけて卵もかけて食べもするのだ。ファンなら感激かもしれないが、ウーマンダムというのだ。短歌は
1句目  マンダム前で しんのすけ麺こぼし マグカップなし ミスってしまい ブロンストンへ問う
2句目  感激深く 観劇縫う麺こぼす マグカップなし ミスの結果 ブロンストンへ問い

No.248 24/01/28 17:09
匿名さん0 

3句目  部屋の模様替え おバカと言わせ ストーカーの 仕向ける罠に 心揺れる
4句目  ブロンストン髪 間隙纏う整髪 麺も同じ カップ麺の間隙 似てると思う
5句目  トイレ出会 マダムと軟派する 出口に出る ブロンストンが ウーマダム
6句目  しんのすけが 麵をこぼす場面 マグカップなし ミスの結果 ブロンストンへの問い
7句目  修道士の カドフェルと彼の ブロンストンとは 鬼気迫るほど 全然違うね
合計、短歌7句

No.249 24/01/28 23:26
匿名さん0 

ぞーさんぞーさんオラは人気者♪てな感じで、おそ松くんのいやみが、宝くじが当たってパレードの様にオープンカーで走ってたけど、僕は、嫌味じゃないけど、女の子達からかなり人気者で、オープンカに乗り、女の子達からのラブレターのカードを過度に粗末にも積んでいて、感動増えるてな感じなのだが、風で、ラブレーターのカードが飛んで行き、ぞーさんぞーさんと象の鼻の様に手も下にして、風で飛ばないようにして、ストップカーと遅い待つではなくてまだ止まってなくて、ストーカーに拾われて、悪用される訳ではないのだが、それも、フェクションでもあるのだが、くしゃみをして飛んで行った訳ではないのだ。郵便なら、増産てな感じで、どうせならもっと一杯まとめ買いするかと、精力剤を抱えたりもするのだ。手紙は飛んで行くのだ。前にある紙を大切にしろてな感じで飛んで行くのだ。抗がん剤も積まれていて、アホガンじゃないけど、ふんばらほーじゃないのだ。話は変わり、任期満了の自衛隊が、10t車のホローを取り、火砲も牽引してパレードをするのだが、兵器も増産するのだが、大人気の両津さんが元気ないてな感じで、昔は、ファミコンジャンプ2で、大砲を撃っていたのだ。ちなみに、1で、北西か南西の方向に間の抜けた奴がいるぞと言われてるのだが、いきなり尻見せのぬけさくがいるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんVS綿貫ちゃんの動画で、またもや、少しの差で霊夢ちゃんが負けてしまったけど、とは言えど、霊夢ちゃんが凄く可愛くて性格も良くて、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、西の都みたいな場所で戦ってたけど、フェクションなのだが、まだ仕事のやり方が分からなくて、僕があまりにも仕事が早すぎて、西の付く名前の奴が、言い忘れてて、過保護の様になったのだ。ちなみに、掲示板で、その事も書き込んでいるのだ。ちなみに、マームをくれた女の子に、そんな顔して見つめちゃ照れるよてな感じで、ストーカー行為を受けてる為に、嫌味ではないのだが断らなくてはいけないのだ。短歌は

No.250 24/01/29 00:19
匿名さん0 

1句目  宝くじ当たり 人気者イヤミ 僕は違う ラブレター見せ 女心掴む
2句目  オープンカー ラブレター飛ぶ ストーカー笑う ストップカー遅し 取られてしまう
3句目  風舞う紙 悪用され恐怖 止まるか遅く 手から離れて 心は乱れる
4句目  フィクションだ 心乱れし ラブレター飛び ストーカーの笑み ただの物語
5句目  郵便局員 象の鼻のよう 手紙拾う 作品抜け落ち ぬけさく尻見せ
6句目  手を伸ばし拾う 象の鼻のように 作品は消え ぬけさく尻見せ 驚きの瞬間
7句目  ファミコンジャンプ 両津大砲使い 任期満了者 火砲牽引し パレード始まる
8句目  火砲にブレーキ カー通れぬ訳 カード取れる 物語の如く 現実は違う
9句目  僕の仕事早く 西の名前の奴 教える遅すぎ 過保護になる ただの物語
10句目  クレヨン劇場 感動人湧く 野原洗脳 感動増す 角取れずハイレグ
11句目  劇場版しんちゃん 感動を呼ぶ人 洗脳され家族 感動は増す 角取れずハイレグ
12句目  霊夢ちゃん負け 綿貫には敗れ 後の活躍 素晴らしく 可愛い
合計、短歌12句

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧