注目の話題
学生時代のセックス社会人になってからのセックス結婚してからのセックス感想、充実感、思い出とかセックスについて何かありますか
えっちな身体
Sekurosu6

STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

レス438 HIT数 6179 あ+ あ-

匿名さん
24/05/12 12:16(更新日時)

ちなみに、ストーカーがマラをバーと、しあってるのだが、携帯のメールのREは、何々についてなのだが、それについては、REMEMBERは、忘れるで、このREと言うのは、再びと言う意味で、MEMBERと言うのは、仲間とか体の一部とは、関係がないと言う事なのだ。ラテン語のREMEMORARIが変形した文字なのだ。したがって、MEMBERとは関係ないと言う事なのだ。ちなみに、アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してるの続きでもあるのだ。

No.3910083 23/10/31 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 24/02/23 10:57
匿名さん0 

宇宙や月で歌うよりも
6句目  春風に 女尻で歌う 宇宙よりも
7句目  夏風に 女尻のマイク 目尻でなし
8句目  カラオケの 音に新芽吹く 冬の街
9句目  カラオケで 恋が芽吹きし 冬の街へ
10句目  夢幻想 恋に迷いし カラオケ
11句目  カラオケビル ダウン着る人 息白し
12句目  心飛び 歌う手つなぎ 極寒の夜
13句目  酒一杯 歌う手つなぎ 極寒の夜
ストーカー行為で、過去は一杯歌えてたのだが、ストーカー行為や、部屋の中にカメラがある為に歌いづらい
14句目  息凍る夜 歌心遠く 今は遠し
アニメソングが、得意なのだが、スナックには、あまりなくて、めぞん一刻の歌ならある
15句目  息凍る夜 歌少なくて ママに見せず
未来御飯のがんばれよと言う影山の歌が流れるが、カラオケでは歌わない
16句目  春風に 未来御飯 歌わずとも
1句目  晴れた日 心穏やかに 盗む意思 腫物を見ず ただ在るりし日
2句目  ろくでなし 6を避けて 出なしの勝 一人だけ6 大勝ちの口
17句目  夜の闇 星が瞬く中 一人輝く
3句目  溶液に 子供沈みて 看護婦呼ぶ 腫物だらけ 子供現れ
18句目  豆飯の 如く腫物 子が巣食う
4句目  ハイレグ水着 愛に溢れて 腫れ物扱い 女の子達と 心繋ぐ日
19句目  体育館 ハイレグ水着 女子の笑顔
合計、短歌4句、俳句19句

No.302 24/02/23 20:49
匿名さん0 

部屋の中に、ネピアのティシュのドラえもん色の箱がある事を被せてるのだが、顧客情報も被せてるのだが、持ち物の位置も被せてるのだが、その持ち物の位置で、外国関係の物が置いてあるのだが、世界情勢と言うのも被せてるのだが、用かい対峙てな感じで、ちなみに、妖怪退治のエキスパートの霊夢ちゃんに似た服を着たアメリカンフットボールの名のある伝説的な選手がいるのだが、胸を張れてな感じで、ハンターハンターの死刑囚の心臓を取られた僕に似た奴に似ていて、霊夢ちゃんの服は、僕なら似合いそうだけど、そいつには似合わなくて、なぜか凄く素晴らしい人助けで、死亡して、墓があるのだ。そこは、あれどっちだてな感じで、まあ、歩哨で、場所に敵兵がいるとかを見張る人間がいるのだが、A線B線とか名前を付けたりするのだが、どっちだてな感じで、2あ輪ないてな感じでB戦に墓があるのだ。ちなみに、僕は、ノートルダム大の主席のアイシールド21だけど、そいつが、胸を張り、僕からボールを奪おうとしても、間に合わないのだ。話は変わり、そのB線の近くに、駅があるのだ。そこで、茶髪やら金髪の奴らが、駅の前で、ドッチじゃなくて、サッカーをしてるのだ。僕は、明石に行った事も有りたまたま、行った事があるのだが、明石焼きも売られているのだ。誰も人通りがなくて、足いったてな感じで、ボールは、後ろに行ったりすることもないのだ。夜にやってるのだ。駅に入れないし出れないしで、道を塞いでるのだが、誰も、乗り降りがないのだ。誰も帰宅などに使ってないのだ。配線になるんじゃとも思うのだ。ちなみに、僕は、明日はどっちだてな感じでもあり、足が痛いのが左でもあるのだが、骨盤も痛くて、足もドリルの様な痛みが走っているのだ。骨盤も痛くて、胸を張れてな感じでもあるのだ。僕ではないのだが、下はどっちだてな感じで、悪い奴のカリスマのリーダーと言うのがいて、BACKじゃなくて、BECKに出て来る実写では見てないけど、キムタクが役をやってた奴にも似ててカリスマが高いのだ。夢は無自由力じゃないけど、ちょっと待ってと買い出しをするのだ。来る途中、玉つきをして逃げて、ヘビーな夢だと思ったのだ。パン売り場に行き、腐れ神奈川人の川崎市で、ちなみに、川﨑ではないのだが、嫌、絶対夢やともまだ思ってて、ドラえもんの暗記パンも食べれるミュージアムがあるけど、ドラえもんのパンが美味しそうなのだ

No.303 24/02/23 22:19
匿名さん0 

激痛で風呂に入れなくて、頭が痒いもあるのだ。今宵の月が出てて、良い子良い子よさする程度にしないと頭皮が削れるのだ。あったまでっかでーかでもないのだ。明かす視野てな感じで、間違い田だらけてな感じで、田んぼがA線とB線の間にあるのだ。駅の前は、かなり都会でビルとかが多いのだ。ドラえもんのスナックパンが売られてたけど、SMAPなのだ。SMAPのキムタクなのだ。MAPを砂盤には描くかなかったのだ。ちなみに、風俗に行く予定でいるのだが、乱交みたいな感じで、丸見えなのだ。おーと財布の神隠しはなかったのだ。待ってる時に、アベックではないのだが、あべこべで凸凹は関係なくて、ケツをこちらにぶつけて来るのだ。下はどっちてな感じで、ケツではないのだ。したはどっちてな感じで、俺の買った女だからてな感じでもあるのだ。舌で舐めはしないのだ。そして、分かった夢だと認識して目が開いて起きるのだ。駅では、もし人が来たら、たまに出っかてな感じで、玉を停めるかは知らないのだ。暴力など振ろうものなら、デカも容赦しないのだ。少年法など自分は別にどうなっても良いという事を楯にして悪い事をするのだ。ポケットを張るのだ。旨を伝えるてな感じでもあるのだ。アメフト選手は妖怪化もしてるのだ。人でないとは言えど、人でなしではないのだ。僕の愛する霊夢ちゃんでもあるのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有村架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。
短歌は
1句目  駅前に 弾が飛び交い 大きく見え 駅は配線せず 静寂が広がる
2句目  尻飛び来て 舐めようとするが 俺の女 言われるけど BECKじゃないのさ
1句目  春眠深く 尻飛び来ては 舐める夢
2句目  春眠深く 尻飛び来ては 舌は未知なり
3句目  明日どっちと 歩く南は カリスマで 仲良くなり 下は未知なり
3句目  春眠深し 明日どっちと 下は謎かな
4句目  伝説の選手 霊夢の衣装 似合わぬが ボール奪おう 間に合わぬかな
4句目  今宵の月 ボール奪おう 間に合わぬか

No.304 24/02/23 22:38
匿名さん0 

5句目  今宵の月 B道に映えて 選手の墓
6句目  春眠深く ドラえもんのパン 川崎市にて
7句目  今宵の月 B道照らす 伝説眠る
5句目  頭が痒くても 削れぬ頭皮よ かかぬ子良し 触る程度に 今宵の月の如し
8句目  今宵の月 頭皮触る かゆみ静まる
6句目  韓国映画の 鼻詰めるシーンに 僕も薄着で 鼻が出て同じ BECKの歌の如し
9句目  松散る日に 鼻詰め映画見 歌声漂う
合計、短歌6句、俳句9句

No.305 24/02/24 00:12
匿名さん0 

キムタクが、外交問題については僕は知らないと言っていたのだ。アメフト選手は妖怪化していたのだが、体を維持出来きれてないのだ。送葬のフリーレンは、今回は、たまにせんせいが出ていたのだ。しょじょもたまになかかるなのだ。女男のうんこもあるのだ。柵もある。かまいたちもある。日本の国旗を地面に付けてはいけないと言うのもある。他にも探せばある。

No.306 24/02/24 00:50
匿名さん0 

書き忘れで、キムタクは、外交の事に興味がないけど、選挙をする人間は、手が早くて、直ぐに手を握ってくるのだ。

No.307 24/02/25 09:44
匿名さん0 

ちなみに、ザフライ2世誕生にも似ていたのだが、PLANTの様な蕾のエイリアンの様でもあるのだが、プラトーンの様に、子供をすくい上げようとも思ったのだ。ちなみに、エリアス軍曹が、バーンズ軍曹に、君のPLANはPLAINLYてな感じで、はっきり言って間違えてるとか言ってるのだが、エアリス軍曹は、むやみやたらに人殺しをするのは反対派で、バーンズ軍曹は、生きる為なら星刻になり人殺しも平気でやるタイプで、バーンズは、村の武器を持たないベトナム人に、殴る等をして、戦争犯罪をしてたのだが、エアリスは、人でなしと思い、上官に報告して、軍法会議にかけて貰おうとしてて、でも、今は、戦争中なので後からと言われたのだが、ベトナム兵を足止めする為に、バーンズとエリアスは、足止めに行った時に、ちなみに、エアリスはFFのソルジャーファーストクラスとは関係ないのだ。話は戻り、バーンズは、軍法会議に出されるのが嫌だったので、エリアスをバンするのだ。そして、兵士達に、エリアスは、死んだと言い、PLANEじゃなくてAERIALてな感じで空の空間でもあるのだが、ヘリに乗り脱出するのだが、エリアスは、まだ生きていて、ベトナム兵に殺されるのだ。その後、クリスと兵士達は、バーンズがエリアスを撃った事に気づいて、それで、ベトナム兵が、こちらに攻め込んでる時に、バーンズが、クリスを殺そうとして、でも、バーーンと、砲弾が落ちて2人は意識を失い、バーンズは重症で、クリスは、バーンズをバンしたのだ。話は変わり、僕は、ツープラトンみたいに、よく、ブレンバスターをしたりもするけど、僕は、2プラトンを喰らってる様に、体の安定が取れないのだ。バンズに見立てた椅子があるのだが、その椅子に座り、二本刀の切れ味なら、男同士で、平気でやるタイプだけど、僕は、女の子がいて、タイプで、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、時の界王神が霊夢ちゃんの声で可愛いけど、もしも、未来御飯が過去に戻ったらの動画で、魔人ブー編の後編がないが、トランクスとのツープラトンで倒すのかてな感じなのだ。話は変わり、ストーカーに持ち物を被せられまくってるのだが、特茶も被せてて、抜くと言うワードを書いたからそれや持ち物を色々被せられてるのだが、弾幕神楽のクリアファイルもあり、俺は男だの魔理沙ちゃんがヒトデじゃないとスターダストレヴァリエを打てるか知らないけど霊夢ちゃん

No.308 24/02/25 10:50
匿名さん0 

ラオウじゃないけど、無想転生を撃ってる様に見えるのだ。レヴァリエも、意識がある状態の無双やら空想と言う意味でもあるのだ。AERIALてな感じで、下には、博霊神社が見えるのだ。そういう、ピックチェアーでもあるのだ。僕は、チェアーに座る時も、レバもいかれる程、体が安定出来ない状態でもあるのだ。短歌は
1句目  病院の 光景 ザフライと プラトーンに 似て子供を 上げる光景
1句目  子育て蠅 プラトーン同じ 奮闘せん
2句目  映画のハエ プラトーン同じ 子育てせん
注文食うの的ではないのだが、ハンバーガーなのだが、ホモを馬鹿にして、僕の注目の的になり、僕と女の子は愛し合う。
2句目  痛み抱きて トマトバーガーの 椅子に座り ホモを笑いつつ 愛し合う女子と
3句目  トマトバーガー ホモを笑いつつ 愛し合うか
4句目  トマトバーガー 痛み抱き持って 愛し合うか
5句目  トマト椅子 痛み抱き持って 愛し合うか
6句目  バーガー椅子 夏恋女子と おかま馬鹿にし
7句目  怪我の中 容赦なき影 春の終わり
合計、短歌2句、俳句7句

No.309 24/02/28 07:43
匿名さん0 

ちなみに、六角形の中の念能力の中で、ほとんどの人間が、特質系を使う能力者がめったにいないけど、ハンター試験で、男をナンパして、男の精子を飲むと言う試験で、クラピカが女の振りをして、放出系のレオリオではなくて、普通の男をナンパして、精子を飲むのだ。そして、試験に合格するのだ。銀河鉄道999のカッコをしようが、稔の能力でもなくて、僕には無関係なのだ。

No.310 24/02/28 22:54
匿名さん0 

ちなみに、奉仕をして、撃つてな感じでもあるのだが、ハンター試験を受ける前の話に、親を殺すか、子供を殺すかか忘れたけど、どちらかを殺さないといけないと言う質問があったけど、答えは、沈黙だったけど、霊夢ちゃんか俺は男だの魔理沙ちゃんを殺せと言われると、良い趣味してるなあてな感じだけど、意思は言うてな感じで、ちんちん目視じゃないけど、ふたなりのホウキじゃないけど、俺は、おっとこうだ。てな感じで、もちろん、二つになるてな感じで、放棄じゃ、と出題者に、ホウキで殴りにかかるのだ。出題者は、お婆さんではなくて、二本刀の切れ味で、タフなりではなくて、ミンチになるのだ。ちなみに、僕は、寝るのも、激痛できついのだが、布団を肩続けしないといけないので、寝冷えになり、風邪をひいたら、きついけど、海老ぞりになってもきついけど、夜が更けもするけど、睡眠もしにくいけど、とは言えど、ピンクの暖かい毛布で寝て汗もかく事もあるけど、話は変わり、スイミングじゃないけど、更に吹けてな感じで、汗臭い奴が、ふろうオラ―と、鞍馬を殴って、振ったタフだ振ったタフだ。てな感じで更に殴っていて、飛影と幽助が2プラトンしようとしてて、途中でやめたけど、話は変わり、風呂ではなくて温泉に、ちなみに、たくっちの動画の人生劇場の霊夢ちゃんが、老けても、可愛いけど、狐火が出ていてそれは、霊夢ちゃんのエッセンスでもあるけど、温泉の湯煙の中で、霊夢ちゃんのエッセンスのフローラルの香りがするのだ。それから、霊夢ちゃんに、風呂ではなくて温泉で、オーラルをしてもらい、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、おまわりさんてな感じで、こち亀の霊夢ちゃんの動画で霊夢ちゃんエッセンスが取れてよかったてな感じなのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、速すぎるRPG。所縁有り。エブリバディダンス。旦那。エブリリトル寝具。持田真樹。近すぎて何も見えてもないのね♪もういち井戸。ナイルなトトメス。神を跨ぐ。ダジャレ。同情。ドジりよう。ないろぶ。アウトロブスター。ハイパーダッシュ文庫

No.311 24/02/29 00:31
匿名さん0 

ブライト館長もある。ニュータイプの覚醒もある。チタンもある。面食いもある。ないローブもある。ジャンパーソンもある。不治の病に大エンドもある。富士の山よりもプライドが高いもある。もう、一同たしかめてもある。1687年生類憐みの令。ニュートンもある。バキュームカー。他にも探せばある。短歌は
クラピカは、ひの目の時に、特質系になれて、エンペラ―ズタイムで、特質系以外の系統全てを100%使いこなせる様になるのだ。
1句目  クラピカ女装 ハンター試験へ 男から精子 僕は無関係 試験の道程
2句目  霊夢魔理沙 命を奪う? 放棄ホウキ振り 殴りかかるよ 命の尊さ
1句目  放棄ホウキ 命尊し 春の反抗
3句目  霊夢湯の中 狐火ただよい 湯煙に フローラルの香り 温泉の魔法
もちろん加齢臭ではないのだが、ちなみに、ストーカーがまたもや、部屋の近くにグレーのものが有る事を被せて来てるのだが、法律を守れてな感じなのだが、ちなみに、かなり前の動画で、浣腸をして相撲を取るゲームをしてて、霊夢ちゃんがされるのも見たいのだが、魔理沙が、ティシュが肛門とマンコにも付いてて、うんこの量も多いから、特殊な良い香りでもあるのだ。
2句目  湯煙に 霊夢エッセンス 燐火立つ
温泉であるのだが、戦闘ではないのだ。無想転生でもあるのだが
4句目  何事も 干渉されず 霊夢に 振られず僕と 同じ空間
3句目  干渉 されず同じ 空間の春
合計、短歌4句、俳句3句

No.312 24/02/29 23:25
匿名さん0 

綿流しを暗示させる物を持ってる事も被せてるのだが、ちなみに、魔理沙ちゃんのはらわたから、綿の様なティシュが出た訳ではないのだが、もちろん腹黒くなくて、タヌキの様にも見える高野まりえのマンコの周りの様に、小悪魔のケツが汚いとか言ってたけど、小悪魔のケツに、所々に、ほくろが付いていたのだ。ちなみに、となりのトトロてな感じで、ととさんじゃないけど、僕の場合、父さんに、殺しにかかるのだ。トトロのさんぽの歌詞に、キツネもタヌキも出ておいで、とか言う歌詞があるけど、何て言ってるか分からなくて、きつねもたぬきもと言う歌詞があったのかすらも分からなくて、化けられると思っていたのだ。ちなみに、コアちゃんのケツのほくろの位置が、それぞれの道へてな感じで未知に旅立ってるみたいにも見えるのだが、未知てな感じで、凄い事を思いついたと、そういう振りをして、こっちを見て、このきちがいのフールめてな感じで、アホが見る豚のケツてな感じで、エイプリルフールではないのだ。ちなみに、家の基地なのだが、その外に出ようと地下に行こうしてて、家にフルにいる訳ではなくて、すると、フリルの女の子が、フリルを降ろして、僕に、ケツをプリンプリンフリフリしてケツを見せて来るのだ。もう一人は向こう側フリーにいるのだが、全然見えない場所にいて、見えてなくて、フリルてな感じで、ビジネスではないのだが、過剰なサービスではないのだが、美人ではなくて豚の様な女の子でもなく美人なのだが、僕に故意に見せて来て手を出せば痴漢ではないのだが、ちなみに、家に、フルにいたなら、きつすぎて、密状態であり抜けられないと言う認識なのだが、パーマンのみつおでもないのだが、それぞれてな感じで、コピーロボットと体操はしてないのだ。パー子にも似ていて、子供がパーになる訳でもないのだ。僕は尻目に、地下の研究室で未知を発見する訳でもないのだが、僕は、女の子の尻に目がなくて、女の子と愛し合いセックスをするのだ。となりてな感じで、女の子のアナルにも僕のチンチンが入るのだが、セックスのもなるのだ。かちゃんとドアを閉めて愛し合うのだ。もし僕が地下に行ったなら、奥の人間がコンプレックスの塊で、DIE為そうときちがいの殺人鬼で暴力を振り殺されていたのだ。私流してな感じで、女の子がマン汁も垂れ流しまくってるのだが、二本刀の切れ味が、長くて、長いうんこをして、流さないのだ。

No.313 24/03/01 01:33
匿名さん0 

書き忘れで、それぞれの未知の道てな感じで、ワープゾーンも有り、足から入り反対側の道から足が出てる部屋もあるのだ。短歌は
1句目  家にフルに 女子フリル降ろし 尻フリフリ 僕はフリーで いられぬと言う
1句目  春の日に フリル降ろす女子 心揺れる
2句目  夏の風 尻をフリフリ 情熱舞う
3句目  秋の月 フリーでいられず 恋心探し
4句目  春の日に はらわた綿なし ティッシュのカス
ケーポップが、オニは外福は内のお返しなのだが、ゴールデンボンバーのファンが箱の中を手で触ると、中には、ゴールデンボンバーのボーカルが入っていたのだが、けんみんのやきびーふんみたいなメイクの奴ではないのだ。件見んの焼き機敏風てな感じで、中国を焼け野原にして、庭にしてと頼んでもいるのだ。ミスチルとミニモニも関係あるのだ。
2句目  ケーポップが 箱中で顔触れ 金求む 焼き機敏風 中国滅ぼせと
5句目  春風に ケーポップの声や 金を求む
6句目  夏の日に 箱中顔触れ 焼き機敏
7句目  秋の月 中国滅ぼす 冷たき声
今回は回転寿司なので
8句目  寿司回る 江戸の心に 馴染み笑み
9句目  回転寿司 イワシ光沢 五感で旅
10句目  回る寿司 風流な皿に ネタ溢れ
11句目  回す寿司 器のこだわり 消えてゆく
12句目  寿司流れ 肉の香りに 舌鼓打つ
13句目  回転寿司 クリームソーダ 店にはなし
14句目  スーパー寿司 回転よりも味 心満たす
15句目  鮭寿司に イワシ締めの旅 皿山積み
16句目  皿山積み 回転寿司の後 後悔せん
ちなみに、水上置換法で、航海は関係ないのだ。タッチでもないのだ。
合計、短歌2句、俳句16句

No.314 24/03/03 21:36
匿名さん314 

ときめきトゥナイトてな感じで、アイラビュー♪てな感じで、LOVEのVIEWてな感じで、余りにも、僕が美形で、ときめきのナイトで、勃起してしまったら、女の子は、僕を愛してしまうけど、レビューも僕に言いたくなるけど、他の、警備員がそれをして、女の子は怒り、車を背に向けて、他の車と当たるのだ。故意のようでもあるのだ。こいこい7の、いけないイメージ邪魔してーまっすぐ前に進めない♪ではないのだ。ちなみに、骨盤と肛門が痛くて、かなりのダメージで、ダメなイメージなのだが、僕の場合、恋恋と言うよりも、愛愛でもあるのだ。朝立ちてな感じで、起こった女の子が先に出したのだ。工事現場の人は、こいつ呼ぶなと言われるのだ。事務では、そうかと会社が保証してくれるのだ。レビューみたいなものを書かされるのだ。僕は、ストーカーが当たり屋を仕向けて、精神的ダメージを与えて、20万円の損害が起きたのだ。

No.315 24/03/03 21:41
匿名さん314 

書き忘れで、ナンバーもめちゃくちゃで、はなばらじゃないけど、桃の天然水がいろはすなのかてな感じなのだ

No.316 24/03/05 08:17
匿名さん0 

ジャージの909のポケモンのピンクのズボンを被せてもいたのだが、話は変わり、ちょっと暇つぶしに、隊舎全体を掃除機で掃除したのだが、土もほとんど落ちてない状態にしたのだが、米軍が入って、ちょびっと土が中に落ちていたのだ。知っとうは関係ないけど、代謝じゃないけど、うんこみたいな土も落ちていたのだ。タンクは関係なくて、重機が落とした様な土でもあるのだ。もみ殻な様な色あせた軍服を着ているのだ。僕はちなみに、自由騎士みたいな感じで、幕僚長なんて、超えてしまってるから、階級証は付けていないのだ。話は変わり、僕は、自由騎士でもあり、ダンジョン攻略をするのだ。男女の様な人間もいて愛し合いセックスをするのだ。タンクは関係ないのだ。盗賊ばこたは関係ないのだ。美味い事出てVてな感じで、攻略していくのだ。ちなみに、二本刀の切れ味は、DVDを持っていて、デザートに、女男のDVDを見て、まあ、一種のMENなのだが、メインディシュに、男のDVDを見てオナニーをするのだ。話は変わり、米が地面に落ちて、デザート色の、もみ殻の様な物が付いていて、知ってる胃てな感じで、それは食べない方が良いと思うのだ。デザートでもないのだ。話は変わり、今日、ストーカー行為のダメージで、免許を落としてしまい、交番に取りに行かないといけないのだ。身柄と出頭は関係ないのだ。

No.317 24/03/05 21:51
匿名さん0 

今日の短歌は、
1句目  美形の 僕が勃起して 女の子が見て LOVEと思い出す レビューしたくなる
2句目  男勃起 女子機嫌悪く 差出しで 車に向かうと ぶつかりに行く
1句目  大根干す 遠く事故の音 ヒス響く
3句目  地に落ちし米 もみ殻付き食べ 胃は乱れ 心の中に 混乱生じ
2句目  もみ殻つき 地に落ちし米 胃の騒ぎ
3句目  もみ殻の 軍服米兵 土落とし
4句目  米軍が もみ殻の如く 地を踏む
5句目  階段に 糞の様で もみ殻の様
合計、短歌3句、俳句5句

No.318 24/03/06 22:43
匿名さん0 

ゲームのファンタジーゾーンのショップで、16tも売られているけど、今日の短歌は、とは言えど俳句はひねくれた嫌がらせのファン達でもあるのだが、季語はないが、シティーハンターの香の様でもあるのだが
1句目  ファン依存 ハンマー振りおろし 売れ行き見る
2句目  女の日や ひな祭り誤解 生理と知る
3句目  ひな祭り 少女の日と知り 生理静か
4句目  少女の日 夕焼け見立て 煌めきて
5句目  少女の日 夕焼け沈む 煌めきて
6句目  マーキングし 残るは一人 夕焼けの子
7句目  春の肉 食べて大騒ぎ 癒し心
ハンマープライスではないのだが
8句目  霊夢ちゃん 風呂に浸かり 湯を求める
9句目  ハンマー無し 霊夢ちゃんの湯 心に求む
機動戦士ガンダムのミライの養子のキッカの様にどこかよそよそしく親戚を見てる
10句目  ひな祭り 犬が家族見る キッカの目
犬をリラックスさせる為に抱いたりもする。
11句目  ひな祭り 犬を抱きしめ リラックスす
合計、俳句11句

No.319 24/03/07 07:50
匿名さん0 

東方キャラで危険度の動画があったけど、まだ見てないけど、霊夢ちゃんが、1位くらいなら、うれしい感じでもあるけど、要は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり、メカドックが、ある場所で、凶悪犯がいるのだが、女の子をさっき拉致して、一人は、勝手にしろと逃がしたのだが、それに関しては、白ではないのだが、外国に逃亡する予定で、愛してる女の子を拉致して逃げる予定でいるのだ。藍でもあるのだ。しかし、殺し屋で、懸賞金もかけられていて、古畑任三郎と今泉が見つけるのだ。古畑任三郎は、今泉の事をフールと思ってて、暴力を振る程ではないけど、頭をはたくのだ。周りは、かなり真っ暗で、ほとんど見えないのだ。明かりがあるが、光に来んとけと今泉に言うのだ。アホそうしと明かりは抜けるなそれが一番だと言うのだ。古畑は、回り込むのだ。犯人は、今泉にそのまま近づくのだ。古館じゃないけど、オーーとてな感じで、かなり危険な状態で、古畑は、これはやばい今泉が殺されると、銃を構えるのだ。犯人かどうかも分からないで、勝手に黒と思ってるのだ。一か八か、今泉が殺されるから、銃をどこにいるか分からないが音を頼りに撃つのだ。その後オフィスで、机に草子が、まかれていて、同僚から懸賞金、ちなみに、昭和あほ草子あかぬけ一番のハンドレットてな感じでミてな感じで、346万円貰えるのだ。みんなよろしくてな感じで、今泉は、今はいないのだ。たまたま席を外してるのだ。昭和あほ草子のヒカリキンでもあるのだ。米の名前ではないのだ。光金時てな感じで、今が、懸賞金のピークでもあるのだ。光をばらまき輝いてたてな感じで、LOVEの取り巻きは1人で十分だと思ったのだ。話は変わり、上沼が、歌わないとか、田村正和が言ってたとか言ってたけど、歌が絶え間なく続いていたけど、飛び入りで、カラオケに参加するのだが、歌える歌がなかったのだ。歌えないのだ。

No.320 24/03/07 07:59
匿名さん0 

書き忘れで、オーと財布の神隠してな感じで、今泉は、オークションで高い仏像を買ったのだが、古畑に壊されたのだ。

No.321 24/03/07 23:06
匿名さん0 

今回の短歌は
前回の7句目書き間違えで、 春の肉 食べて大騒ぎ 卑し心
1句目  任三郎 おまわりとなり 皆よろしく 任せとけと言う 微笑みの絆
2句目  今泉と 殺し屋掛かる 任三郎 銃構え音頼り 暗夜に響く
生徒達が、任せとけと、民謡を歌うのだが、民謡を知ってるバージョンと知らないバージョン。
1句目  生徒歌う 飛び入り空しき 夏の民謡
2句目  生徒歌う 飛び入り果てしき 夏の民謡
今回は、北陸新幹線だったから
3句目  春北陸に 新幹線 風俗待つ
新幹線が、世界の終焉と言う物を引き起こすものでもない。
4句目  新幹線春 ラグナロクには 非ず
車のZが、軽井沢で、新幹線の様なスピードで僕の横を横切った。
5句目  春のZ 新幹線を 駆ける
6句目  春の北陸 新幹線 東京へ
7句目  新幹線 春の北陸 東京へ
8句目  春の北陸 かがやき出て 東京へ
9句目  春の北陸 かがやき走る 都会へと
10句目  春の北陸 かがやき走る 風俗へ
透ける眼鏡にも似てるけど、透ける眼鏡なんてなくても、風俗で、裸が見れる。
11句目  春爛漫 眼鏡透けて 東京へ行く
12句目  新幹線が 透け眼鏡の様 春北陸
合計、短歌2句、俳句12句

No.322 24/03/09 00:15
匿名さん0 

暗夜行路と言う話だけど時任謙作が主人公で、妻が従兄と過ちを犯して、その事が大きな苦悩で、鳥取の大山に行き、綺麗な光景を見て、その事を克服して、許す事にして、家に帰ると高熱に掛かり、妻は、一生夫について行くと決意する話。暗夜は、困難や苦悩で、行路は、人生の道のりを現わしてる。話は変わり、ひろゆきは、地面に隠れたけど、僕は、もっと隠れないといけない存在で、女の子と、アンアンセックスをすると、妬かれて、妬まれて、女の子に危害が起こるのだ。今日の短歌は
1句目  ひろゆきが 地に隠れても 僕は妬かれ 不幸になると 隠れると決めた
1句目  隠れる僕 ストーカーの火に 焼かれぬ
2句目  僕はもっと 隠れぬといけぬ 決意で 心は暗夜 行路を歩む
2句目  隠れゆく 僕は決意 暗夜行路
3句目  隠れゆく 僕は決意 冬の月
4句目  隠れゆく 僕は決意 霧の海
5句目  誰よりも 妬かれゆく霧に アンアンと
もしかしてだけど、僕は、若いぴちぴちのたぐっちに、好かれてるのかなとも思い、妬かれるか、炎上するかしらないけど、セックスがしたいのだ。立ち絵も可愛いのだ。
3句目  妬かれて 炎上するかも ぴちぴちの タグッチに好かれ 春の風
6句目  妬き焼き たぐっちの微笑 春の風
7句目  地に隠れ 僕と彼女は 春の風
合計、短歌3句、俳句7句

No.323 24/03/09 10:44
匿名さん0 

いつもやってる行動パターンなどを、掲示板やTVで放送するなどは、プライバシーの侵害でもあり、もしホームページの管理人ならば、プロバイダ責任制限法に違反してると言う事なのだ。しかも、4とか死をイメージする様な事を書き込んで、侮辱行為でもあると言う事なのだ。法律を守れてな感じなのだ。人を殺すのも、物を盗むのも、法律で禁止されてるからダメであって、人殺しや、物を盗んで良いと言う事なのかてな感じなのだ。女の子は、間隙で、間隙を縫い感激と言いうれしすぎて涙も流して、もちろん観劇でもなくて、本当に感激をしていて、煮るなり焼くなりじゃなくて、焼かれる訳ではなくて、僕のチンチンにしゃぶりついて、もったいないから、よだれだらけにならないのだが、女の子が、感じまくり、潮を吹いたりもして、べとべとにもなったりもするのだ。に、いるなり躍なりてな感じで、前回は、北陸新幹線でもあるのだ。僕と似てる訳でもないのだ。ちなみに、ひょんてな感じで韓国語で、兄なのだが、ひょんと言う実況者は知らないのだ。もしかして、みょんてな感じで、霧の海とは言えど、霧雨魔理沙ちゃんでもなくて、魂魄妖夢ちゃんでもないのだが、どちらもあると言えばあるのだが、霊夢ちゃんでもあるのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。短歌は
1句目  間隙纏い 感激の少女 煮る焼きなし 愛されてしまう 僕の現実
1句目  霧の中 見えぬ恋模様 静けさよ
2句目  ひょんと名の 実況者知らず 霧の海 霧雨と魂魄 霊夢ちゃんとも
2句目  霧の海 魂魄揺れて 静けさよ
3句目  霧の海に 魂魄妖夢と 霧雨魔理沙
3句目  人の行動 掲示板実況は 法に触れ 違反と知りて 心に留めよ
4句目  瓢の実 法に触れぬは 選択の道
渡辺篤史がお宅訪問をして、偽者の殺し屋で、お前誰だと返り討ちにする
4句目  ひょんな事 渡辺篤史在住宅 殺し屋と 誰だと問われて 返り討ちす
5句目  瓢の実 渡辺篤史の影 返り討ちす
6句目  瓢の実 尻のワタまで 舐めおたくホモ

No.324 24/03/09 10:46
匿名さん0 

7句目  瓢の実 尻のワタまで 舐めつくす
8句目  瓢の実 間隙を縫い 舌入る
合計、短歌4句、俳句8句

No.325 24/03/10 10:48
匿名さん0 

工事中に犬が吠えて、僕は体が痛くて動けなくて行けなくて、工事がはかどらなかった事を被せてるのだが、監視をされてるのだ。暗黒グループをクリーンナップしないといけないてな感じなのだ。素人ならではなて感じで、くにおくんシリーズの山田大樹が、せこい事をするのだが、ダウンタウン熱血べーすぼーるの、EDで、姿くん恋愛根性物語でも、おばさんのコックに追われて。食い逃げをして逃げてるのだ。山岡史郎とするならば、てな感じで、美味しんぼじゃないのだ。姿三四郎ではないのだ。くにおも、ベースボールは素人なのだが、姿は、熱血高校の中ではクリーンナップなのだ。クリーンナップと言うのは、日本では、塁にいる人間を帰す事が出来る3番4番5番バーターの事を言ってるのだ。知ろうとするならではと、せこい事をされてるのだ。僕は、性交をした相手を知ろうとされていて、姿見よGOと、姿を見たとそれを掲示板やTV等で暴露しようとされてるのだ。性交なんて絶対に許さんからなと監視をされてるのだ。やる事がせこいのだ。時代劇だよくにおくんでも、やまだのじゅつと言う技も有り、ポルターガイストの様に、物に触れないで物を宙に浮かせて、敵と味方に攻撃する技もあるのだ。味方に当たるのだが、味方が物をほって、それに当たりダメージを受けて、大概にせえよてな感じでもあるのだ。他のゲームでは、ボタンが、上下逆になる技もあるのだ。左右反対嘘もまことに出来るすべを手に入れた♪てな感じで、ストーカーが、自分達が、互いにちんちんが付いてるもん同士で、互い違いではないけど、男と、互い違いに、ケツを掘りあってるのだ。美味しいとか言い辛抱出来ないでコック(ペニス)も舐め合ってるのだ。お互い違うてな感じで、僕は、男とセックスなどした覚えもなくて、男とセックスをするなんまだやてな感じで、する訳なくて素人同然で、嘘もまことに出来るすべを手に入れたてな感じで、名誉棄損罪まがいの事をしてるのだ。僕を隠れ蓑にして、自分達が男同士でセックスをしてる事をクリーンにしてるのだ。大概にしろよてな感じなのだ。成功もさせまいと、毎日監視をして邪魔をしてるのだ。ちなみに、ゆっくり怪異たんの霊夢ちゃんにこれは裸になって貰わないといけないてな感じだけど、玉の話が、凄く霊夢ちゃんが可愛くて、続けて霊夢ちゃんが活躍して、凄く可愛かったのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してて、セックスをよろしく

No.326 24/03/10 12:41
匿名さん0 

短歌は
1句目  山田の手に 迷惑かけ 素人と 交わりし ストーカー知る
1句目  アザミの影 知るもの隠れ 心乱れ
2句目  山田大樹 掘るのを男と 交わりし ストーカー 隠れ蓑
3句目  ビーバップ 山田繁光 役者は 同じでも 郷みのるではない
僕は、ストーカーに、追跡をされてるのだが、名誉棄損もしていて、郵便局の配達で、追跡をバーコードにピとするのだが、宛所もあっていて、春の風
2句目  追跡ピ 誤配達なし 春の風
ギリ―は、軍服に蓑の様な物が付いてる服で、ストーカーが、義理ではなくて愛し合い互いにケツを掘りあい、隠れ蓑にしてる。
3句目  ギリ―でなし たがいに掘り 蓑の葉舞う
4句目  繁光 みのるでなし 秋の穂揺れ
5句目  知ろうとする 性交せこいと 春の休み
6句目  春休み 知識求めて せこいと笑
合計、短歌3句、俳句6句

No.327 24/03/10 21:42
匿名さん0 

ナイツアーマメントの銃も売られてる、中古の店で、砲身が300Mある銃を買うのだが、住友重機械工場が開発した64式機関銃も自衛隊が使ってるけど、ちなみに、住友の何かのグループのマスコットがうんこの様だけど、それではなくて、砲身300Mのその銃を田んぼから使うのだ。隣の田んぼは、うんこの様に臭いのだが、ちなみに、アニメ三銃士じゃないけど、兄と姉がいる弟が相撲をして、兄が落ちて、弟も落ちたのだ。おっとっとてな感じでもう一人の子供は落ちなかったのだ。こちらの田んぼは、大丈夫なのだ。家に向けて撃つのだ、空砲で、吹き矢みたいに飛ばすから安全と言えば安全なのだ。お宅訪問ではなくて砲門なのだ。64式の射撃では、馬飛びは関係ないけど、銃に跨り阿吽の呼吸で、脚を調節して貰ったりするのだ。馬が合わなかったら、撃ち殺しもするのだ。話は戻り、家に向けて撃つから、おっとっとの子供がいるのだが、どういう方針と、子供と阿吽の呼吸を取らないと危ないと言うのもあるのだ。ウーマンダムじゃないけど、子供なら大丈夫だけど、お母さんにバレたら、子供のお母さんの、マダムに怒られてウーーと言う感じになりそうなのだ。砲身はやらかいのだ。子供にそこを狙うと言っていたのだが、やっぱりこっち狙おっとてな感じで、そうすると、アホが見る豚のケツてな感じで、子供に上手いと言われないのだが、そして、阿吽の呼吸で、銃と馬が合い、そりを合わせてうまく撃つのだ。すると、少し、威力が弱くて、フォークの様に、下手に落ちるのだがそれも計算どうりで、一通ないポストの様な物も落ちるのだ。ちなみに、ポークビッツを食べるという事も被せてるのだが、ちなみに、皮がむけた状態で中まで火が通ってなかったら気に喰わないタイプでもあるのだ。持ち物も被せて来てるのだが、威力が有れば、ロックオンしていた場所に当たっていたのだ。母は、ピアノを弾いててコンクールに向けて録音された三重奏もしてるのだが、この銃ならコンクールでも使えると、なんか行けそうになるのだ。烈火の炎じゃないけど、なんかいけそう♪てな感じで、コンクールの壁は、壊せそうだけど、劣化していた訳ではないのだがコンクリートの壁が崩れ落ちて行くのだ。ちなみに、この銃は、僕のつくった銃で空砲だけでも凄い威力を出すのだ。あまりにもきれいな空気で、ちょっとの時間、その状態で崩れ無かったのだ。まさに、フォークだったのだ

No.328 24/03/10 23:20
匿名さん0 

書き忘れで、うんこのお通じは関係ないけど、子供に通じるのだ。短歌は、
1句目  お宅に 砲門向けて 子に語り 馬合わせ脚 調整不要
1句目  阿吽の息 ひつぢから射撃 響き渡る
2句目  ブロンストン かぶれ砲門向け 怒りの ウーマダムと マダム来る前に
2句目  チャールズの銃 ひつぢ田に響く マダム怒る
3句目  マダム来る前 ひつぢで銃撃つ 金切声
4句目  ひつぢから 砲身長く 家に向け
合計、短歌2句、俳句4句
ちなみに、瓢てな感じで、選挙が不正かどうかというのは、何年か前に、1票差で、当選した人間もいるのだが、1票差なんて、安全とあるうちの1票差なんて絶対ありえないと思うのだが、恐らく不正を行ってると言う事なのだ。そういう連中なのだ。面白くない冗談でもあるのだ。ちなみに、僕が通じでもあるのだが、精子を女の子の口に出したりもして、僕の愛が女の子達にも通じるのだ。

No.329 24/03/13 02:21
匿名さん0 

ちなみに、二本刀の切れ味が、フェナリナーサてな感じで、フェナリナーサは、空にあって、人々が夢を見なくなったら、空から離れて行くのだが、マリンナーサも、人々が夢を見なくなったら、消えてなくなるのだが、話は戻り、二本刀の切れ味が、フェラアナルなさとか言うと夢がなくなるけど、産みのなさとか言うと、人類がいなくなるけど、私はモモあなたもモモ私もモモでいいじゃない♪てな感じで、前の話は、もう、まだ準備が出来てなくて、早く撃たないと、モーとマダムに怒られそうでもあるのだ。ミンキーモモのミンキーは、モモだけでは商標登録できないから、ミンキーと付けたのだが、見ん気と、もったいぶっていたのだ。ちなみに、南極か北極の氷が溶けると海が多くなるのだ。ちなみに、僕は、フェラになるてな感じで差ではないけど、女の子にフェラチオもして貰えるのだが、朝でも昼でも夜でもして貰えるのだが、もし、して貰えなかったら、夢がないと言う感じでもあるのだ。ちなみに、心理テストで、あまりにも、凄い事が出来た時に、指を立てる本数で、人と付き合える異性の人数を現わすのだが、10本立てる人間は、いくらでも付き合えるのだが、僕が、射撃で、引っ張りだこなど出来ないが、同一弾痕で、平和と言う意味を込めてピースを出すのだ。ちなみに、私も百あなたも百てな感じで、百合がいるのだが、そんなもんだけじゃ十分ではなくて物足りなくて、3Pで、僕を求めて引っ張りだこになってしまうのだ。同一でもなくて、双子で似てる訳でもないのだが、もうと凄いスピードで、いかしもするのだ。僕は左利きじゃないけど、ヒダが危機でもなくて、誰が込んだと同一の僕がちんちんを込んで安心するのだ。タコの口でも、フェラチオするのだ。小指じゃなくて、恋人未満の昨日BABYじゃなくてBYEBYEてな感じで、たぐっちじゃなくて、たこっちじゃなくて、たくっちちゃんと、セックスがしたいと言う事なのだ。短歌は
1句目  銃を構え もうか、もうかと 霜振りて ガク引きせぬよう 撃つ心静か
1句目  朝霜に 銃口冷えて 夢淡し
2句目  百合や 我慢せぬ少女 僕に飛ぶ
3句目  新春や ベジータ意識 いいじゃない
4句目  稲孫見て 私急ぐもう あなたモー
5句目  粥施行や アナル舐め無く 夢も無し
合計、短歌1句、俳句5句

No.330 24/03/13 02:29
匿名さん0 

1句目、間違えで、朝霜に 銃口冷えて 呼吸澄む
6句目  夏海や 潮吹く少女 夢淡し
合計、短歌1句、俳句6句

No.331 24/03/14 21:25
匿名さん0 

東方プロジェクトの131キャラで115位のルーミアあたりになると普通の人間では、まず勝てないと言ってたけど、リバイアサンと言う映画があったけど、遺伝子操作で作られた生物で人間と同じくらいの知能がある、ウナギみたいな生物だけど、ルーミアは、その生物と、同じくらいの強さなのかとも思うけど、117位が、チルノちゃんだけど、リバイアサンの様な色をしてるけど、宵闇じゃないけど、用意闇じゃないけど、LIVE場合SUNてな感じで、月が偽物の怪異だったけど、ニートの輝夜ちゃんが、蓬莱の薬を飲んでしまったチルノちゃんと、密室で戦わないといけなくなり、チルノちゃんを八つ裂きにして、体が、8つのゆっくりに分裂したのだが、チルノちゃんは、ちなみに、ジムキャリーのケーブルガイの強さとも同じような気もするけど、毛ぶるは関係ないけど、リーブ21は、関係ないけど、2十1じゃないけど、2+1=は、チルノちゃんに、3と、分かるか、分からないけど、輝夜ちゃんは、1000兆東方プロジェクトの131キャラで115位のルーミアあたりになると普通の人間では、まず勝てないと言ってたけど、リバイアサンと言う映画があったけど、遺伝子操作で作られた生物で人間と同じくらいの知能がある、ウナギみたいな生物だけど、ルーミアは、その生物と、同じくらいの強さなのかとも思うけど、117位が、チルノちゃんだけど、リバイアサンの様な色をしてるけど、宵闇じゃないけど、用意闇じゃないけど、LIVE場合SUNてな感じで、月が偽物の怪異だったけど、ニートの輝夜ちゃんが、蓬莱の薬を飲んでしまったチルノちゃんと、密室で戦わないといけなくなり、チルノちゃんを八つ裂きにして、体が、8つのゆっくりに分裂したのだが、チルノちゃんは、ちなみに、ジムキャリーのケーブルガイの強さとも同じような気もするけど、毛ぶるは関係ないけど、リーブ21は、関係ないけど、2十1じゃないけど、2+1=は、チルノちゃんに、3と、分かるか、分からないけど、輝夜ちゃんは、1000兆分の1の時間を操る事も出来るのだが、⑨のチルノちゃんは、9と答える可能性もあり〇ではないのだ。ちなみに、ニートの輝夜ちゃんは、家に閉じこもりきりで、チルノちゃんと会った事が有って、久しぶりとか言う訳ではなくて、もしかしたら、初めましてと言う事かもしれないのだが、チルノちゃんを倒さないと+お住まいじゃないけど

No.332 24/03/14 22:35
匿名さん0 

ここから出れないのだが、ちなみに、昨日は、目が泳いでるで被せていたのだが、永遠に出れなくなりそうでもあるのだが、ゆっくりして行ってねじゃないけど、奥の部屋に、大きな野菜が茂っていて、芽が泳いでる感じでもあるのだ。私ももうもう、あなたも、もうもうでいいじゃないてな感じでもあるのだ。メガで出たいのだ。どうしたら、チルノを倒せるのかと考えるのだ。自分向きのキャラてな感じで、友達だと思ってたのに、ドキッじゃないけど、交代してじゃないけど、もこたんが、火をつかえて相性が合いそうなのだが、輝夜とは相性が悪いのだ。船長じゃないけど、渡し舟の様に気が付いたら出口に出ていたと言う事にはならないのだ。チルノが、どう言う抗体か、ドキドキブネブネしてるのだ。生半可に溶かしたら銭湯民族じゃないけど、湯船になるのだ。部寝じゃないけど、同じ夢が見たいのてな感じで、霊夢ちゃんと、同じ夢が見たいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、もう、こうターンてな感じで、後退じゃないけど、背Xてな感じで、宅地じゃなくて、たくっちちゃんと、セックスがしたいのだ。ちなみに、試験管の様な部屋の中でもあり、実は、虫メガネの何億倍もの光を集められて、周りが朝で、日中に太陽が昇り、チルノが溶けるのだ。問う冷気が0機じゃないのだ。そこを何とか輝夜が抜けるのだ。と言う落ちがあると思ったのだが、トイレ休憩で、ひさしぶりに、ブリブリてな感じで、メガでよい出ると、邪魔以外の何者でもない戦闘民族の通せ民族の十せん民族のチルノが、じゃあまあいいかと終わっていたのだ。部屋はホールでもあるのだ。ジャマイカがボブスレーで優勝した事があるのだ。話は変わり、前の話は、誤配達をしてたけど、渡しも―もーあーなたも、もーもーてな感じでバカてな感じで、いいじゃない。てな感じで気を付けないといけないのだ。話は変わり、遺族や逝去者がいる前で、僕は、海賊王の衣装を持ってるけど、ちなみに、粋なバンダナを頭にかぶり血の付いた剣を持つ。そんなカッコはしないけど、番だ

No.333 24/03/14 23:24
匿名さん0 

ナンパをするなら、任せておいてよてな感じで、松坂桃李のブリブリブリじゃないのだ。天空ペケ字拳とランファンは関係ないけど、番だい南無子じゃないけど、まだ番じゃないてな感じで、そんなカッコで遊んで、番だいと葬式に出る訳ではないのだ。そのカッコで出たなら、モー―と、説教と説経を聞かないといけないのだ。私はもう、あなたももうてな感じで、片側交互をしながら、葬式に、家族の人間が、強制的に指名されて警備をする事にもなるのだ。話は変わり、渡し賃は関係ないけど、6問は関係ないけど、6文銭でもあるけど、小野塚小が、三途の水先案内人とも呼ばれてるけど、海軍に水先案内人として働くのだが、片側から交互に、僕なら、女の子達からちやほやされて、ちんちんをちんとはじいたりもするけど、故意に粋等求めないと言う訳ではなくて、ぴんと皮が貼ってるのだが、その後、愛し合いセックスもするけど、呼ばれた奴が、回続おおてな感じで、1日、働かされていて、2回目で、来いに行き等求めないてな感じで、働きたい人間もいるのだが、2回目おお、いいぞ精強やなあと、生協に言われるのだ。戦闘服が、レトロジースタイルじゃないけど、足の関節がレの様でもあるのだが、Gスタイルてな感じで、地面につけて土も付いているのだ。洗濯する時間もなかったのだ。一階にから二階が見えるのだ。見ず先てな感じで、案内人から説明を聞いてるのだ。スマホで、ポカをした人間に、話もしてるのだ。まあまあ、とリードしかけてるのだが、椅子でまだ座っていてと言われるのだ。リーバイスじゃないのだ。ちなみに、僕は、運河を飛び越えさせて船を渡らす事も出来るのだ。片側交互でも、まるで折り紙の渡し舟を掴まされたかのように、気が付いたらもうと、向こう側に行けているのだ。空中を飛ばしてるのだ。何の衝撃もないのだ。話は変わり、王様が死んで、遺族たちがいるのだが、精強な兵士達が、おお、王様と王位継承された王が葬式に出ているのだ。兵士を総士気もするのだ。書き忘れで、戦ってる時に考えてる場合じゃないてな感じで、山下太郎くん状態でもあるのだ。さすらいの賭博氏は関係ないのだ。はじめましてと言う訳ではなくて、ゆっくりしていってねてな感じでもあるのだ。戻れば、行くのを繰り返すと言う感じでもあるのだ。どきどきとどいて欲しかったのだ。久しぶりに、自由な地に行きたいとも思うのだ。奪衣婆てな感じで葬式の叔母さ

No.334 24/03/15 03:00
匿名さん0 

書き忘れで、逝去(せいきょ)した人間の葬式なのだ。強制的ではなくて、精強でもあるのだ。正教会ではないのだ。脱衣場じゃないけど、奪衣婆じゃないけど、喪服姿のおばさんが、凄く綺麗に見えて、服を脱がしたくもなるのだ。腿も綺麗なのだ。家族が胃酸の事でおおとはならなかったのだ。海賊王になる事が、やましい事でもあるのだ。3匹が斬るてな感じで、続の段階ではない時に、初めて見ると、何となく、ネクロスの要塞と関係があるのかなとも思うのだ。私舐るてな感じで、日曜洋画劇場か忘れたけど、Kぶるてな感じで、シルクハットをかぶったお姉さん達が、ててーててーててーててて♪の後にキスをするけど、そんな口をしたのでもあるのだ。その後、波が押し寄せるか忘れたのだ。胃酸てな感じで、嚙み砕かれなかったのだ。はおら依存そんな君はいらないてな感じでもあるのだ。汚い仕事なんてないてな感じで、情けなくないのだ。
短歌は
1句目  チルノ強し リバイアサンに 薬飲み 輝夜苦戦 強さは無二なり
1句目  如月待たず チルノ言葉と 山下太郎
2句目  チルノ言うが 須臾の背水 如月
3句目  四面楚歌 須臾の背水陣 仲陽
4句目  仲陽映す 水面静かに 光舞う
5句目  仲陽逃げ 苦戦せぬよう 力湧く
6句目  仲陽疾し 時は待たずと 力湧く
7句目  仲陽高し 戦い終えて 安らぎぬ
2句目  薬飲み チルノゆっくりと 輝夜と もうでいいと言 早く決着つけ
3句目  海賊をと 変装しやまし 説経受け 遺族警備員 精強に誘導
8句目  仲陽映し 誘導の道も 歩みゆく
9句目  仲陽やだ 戦い終えて 安らぎぬ
10句目  如月や 子のやましい顔 お経響く
11句目  如月や 海賊王の子 お経響く
12句目  仲陽休み インド人の トイレブリ
ためしてガッテンじゃないけど、葬式で、小野文江が、他人の子供を抱きしめていたのだ。商売商売で、全然違う話をしてて、よのすけが、電線のナレーションをしてて、ロープで、燃焼系燃焼系とか歌ってた奴もいて、少年の子供は、世のスケベでもあるのだ。
13句目  春風に 子抱く文江 葬式で
合計、短歌3句、俳句13句

No.335 24/03/15 03:10
匿名さん0 

前回は、マーリンと円卓の騎士のアーサーは関係ないのだ。フェアーなりてな感じで、ストーカーは、フェアーではないのだが、
百合と僕の愛は、不倫ではないのだ。八戒に、不倫をしてはいけないのだ。
1句目  百合と僕 八戒の影に 不倫の風
かなしい涙ではなくて、うれし涙。
2句目  百合と僕 喜び溢れて 涙の風
3句目  百合の香 私も私も 3Pす
漫才師の、いいじゃないと言ってるのがカッコイイと思ったならゲイ。
4句目  新春の笑 カッコイイと 春恋かな
5句目  新春の笑 カッコイイと感じ ゲイかな
合計、俳句5句

No.336 24/03/16 09:03
匿名さん0 

昨日は、美人局でかぶせていたのだが、筒を持たせると言う感じで、卓球の持つ所が筒の様なラケットが有りそれの事を言ってて、赤堤と青堤とも言っていたのだ。それで、つつ、持たせるとか言って、ジュエルマスターズの切札勝舞のバージョンの小林由未子の回で25話最終回で、敗北して、そんな感じで、つつ、もたせるてな感じで、精神と時の部屋の様に成長するとか言ってて、赤堤ももこの、英美里ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、こしまだいおうどうとか言ってるのだ。話は変わり、僕の事ではないのだが、ここは、務所か、てな感じで、部屋にトイレが有り、大をするのだが、トイレが潰れるのだ。黄土色の大が、零れるのだ。小島なら、うまく直せそうだけど、加藤の部屋長に見つかると厄介なのだ。そこへ、何も見てないと言う感じで、僕に比べたら、全然なのだが、大王クラスに偉いプリティーウーマンのリチャードギアに似てる男が来て、直してくれるのだ。ちなみに、小倉優子の店の近くの高架が落ちたけど、この世で一番大切な事は、やっぱりタイミングだと思うけどなんちてな♪てな感じで、なんちってな、てな感じで、バレなければ大丈夫と言う事なのだ。ちなみに、スクールランブルの歌だけど、僕は、スイミングが苦で、喰らうブルてな感じで、角度が悪いと、喰らうブルてな感じで、激痛にもなるけど、スイミングクラブも苦でもあるけど、神経質な人間で、鼻とか目に水が入るのが嫌いなのだ。スクールのスイミングの授業で、スクリューか知らないけど、水の中をグルグル回り、ロープを張りやがって、いちいち潜るのが嫌なのだ。つつ、もたせてな感じで、そこには行かないのだ。しかし、今回は、ラブぶるてな感じで、税務署の回もあったこち亀の霊夢ちゃんが凄く可愛いけど、水着みたいな服も来てるけど、そんな水着を着た、ちなみに、前の話は、小島瑠璃子ちゃんじゃないけど、ロリロリの女の子達がいて、女の子しかいなくて、ソーセージをフェラチオの様に舐めて僕に見せていた女の子もいて、意地でもそうせい

No.337 24/03/16 11:01
匿名さん0 

またもや持ち物を被せてるのだ。書き忘れで、ダイの大冒険のポップじゃないけど、ベタンでもないけど、まあ、奥井雅美の歌い方も被ってもいるのだが、僕も、寝てる時に、地面に落ちるかのような痛みでもなるのだが、ホップしない魔球も作り、ホープでもあるのだ。グラグラと、高架が落ちたのだ。室長のベッドの隣りに便器があるのだ。僕のつくった匂いがしない物を取り付けてるのだ。失礼しますでもあるのだ。室長達は、パーティーで、ピュアティーも飲んでるのだ。スマッシュをしたいのだが、済むあっし圧してな感じで、2人いるのだが、くにおのドッチじゃないけど、奥にのどっちでもあるのだ。恐怖の大王が来るのだ。桃園の脚が可愛いのだ。僕が、プールにいたら男が話しかけてきたりして、女の子達とセックスをするタイミングがあまりないのだ。話は戻り、意地でも、そう生徒じゃないけど、私も、もうもう、あなたも、もうもうてな感じで、性行為をするのだ。私も腿てな感じで、腿の間にあるものを舐め合いもするのだ。そして、僕の凄いスケールのチンチンを女の子達のマンコに込ませて、処女膜を破り愛し合いセックスをするのだ。
短歌は
1句目  卓球の 訓練2人が つつ、もたせ 赤青の包み 奥に切り込む
1句目  ピンポン特訓 桃園のエール 大王迫る
プリティーウーマンではなくて、着替えを見ない様に着せ替えたのか忘れたけど、それは、ローマの休日の間違えかもしれない。
2句目  ギアは見ず 女性を守りつつ 視線は避け タイミング計り 紳士さと見ず
2句目  水着の色 女子だけの時 タイミングと
水着の色が曼殊沙華の様で、ケツ毛とマン毛の仕上げをする。
3句目  つけまつげ 曼殊沙華の時 仕上げの時
4句目  毒花の色 女子だけの時 タイミングと
5句目  裸に近し 桃の味 女子の時
6句目  黄緑色の 塩素の香り 女子のプール
7句目  黄緑色の 流れるプール 抱き合う時
8句目  プールに女子 タイミングと 愛し合う
合計、短歌2句、俳句8句

No.338 24/03/16 19:05
匿名さん0 

送葬のフリーレンは、せたまつがあったのだ。僕達の身ならピーク肉もある。オリンピックもある。オイル交換もある。アキナの86もある。保志総一朗もある。天上天下の学ランの裏地もある。そう服もある。鬼太郎もある。LOVEVEWの回のスラロープもある。他にも探せばある。

No.339 24/03/17 03:18
匿名さん0 

書き忘れで、凧揚げもある。烏賊で、やまだのじゅつもある。教職もある。ハウステンボスもある。みはるせなかなかもある。おばつちやまくんもある。アイルトンセナもある。食肉花もある。君にこの声が届きますようにもある。ちちちちおっぱいぼいんぼいんもある。クーリッシュもある。ケツの割れ目が深そうもある。富と待つもある。手もある。エクソシストもある。エルム街の悪夢もある。他にも探せばある。

No.340 24/03/17 12:13
匿名さん0 

フヨウのノリに似た顔が黄色で、赤のくちばしが開いていて、目が水色と黒で頭に赤いふたが載ってる奴が拘束されてる物を持ってると言うのもあるのだ。納涼大会で、水の中に浮かべたらいいかなてな感じにも見えるのだ。その上に、ピノキオが乗ってるのだが、UFOも関係あるのだ。間接って良いねてな感じで、僕のアイデアで、ニチイの、3階をプールの様に水を敷き詰めて、フヨウのノリの様な物を浮かべて納涼大会を行うのだ。ニチイのマークは、鳥が、四つ葉を加えてるのだ。暑中見舞いだと、間接的というのだが、暗い場所で、TVの電気が付いていて、少人数で、商人の大人は常駐していなくて、暴力などなく、某力てな感じで、デパートが、直接的に行ったのだ。神の天災ではないのだ。ネ申すと、直接的ではないのだ。四つん這いで歩いてるダチでもある兄弟がいて、それがおかしくもあるのだ。間接丁寧に関節って良いねと思うのだ。デパートが、PASSをくれたのだ。プールのロープは、TAKE A PASSてな感じで、やめとくてな感じなのだ。遠回しに言ったが、そこの近くに、電動の鉛筆削りがあり、関節って良いねと、ロボットのタイプや、トマトちゃんや、スペースシャトルや、UFOの形の鉛筆削りが有り、直接的に買う訳ではないのだが、これが良いとか言い合っていたのだ。しかし、UFO以外、全部売り切れてしまって、しょうがなくUFOを買ったのだ。TAKE2のガラス玉じゃないけど、ダイヤモンドの様でもあるのだ。TAKE2が、バニーナイツとDHCに出てる女の子が、回る寿司がとても美味しいと言ってたけど、色々な寿司が出て来た時代でもあるのだが、TAKE2が、場にいないと、間接的に、回転寿司なんて行かないとか言って高級寿司屋にしか行かないと言っていたのだ。話は変わり、僕は、関節を丁寧にして寝ないと激痛が走るけど、足もビリビリと張るけど、腰痛はあまりないのだが、しょっちゅうストーカー行為のダメージをお見舞いされて、激痛が走ってるのだ。話は変わり、紅魔館に手紙が、関節丁寧に送られるのだが、手紙は、間接的なのだが、電話は、直接的と言う事で、話は戻り、美鈴が、常駐してるけど、しょっちゅう見が曖昧でもあるけど、永遠亭に、暑中見舞いじゃないけど、しょっちゅう見舞いが来るのだ。月が発展もしてるのだ。話は変わり、二本刀の切れ味が、発展場を間接的に使い、関節って良いねと男同士

No.341 24/03/17 14:40
匿名さん0 

わー―もあるのだ。お城の様なホテルでもあるのだ。尋常じゃないもあるのだ。芋焼酎てな感じで、迷路大集合もあるのだ。あの場所と脳裏に浮かぶのだが、NOうろうろてな感じで言ってはいけない場所もあるのだ。危ないからと間接的な言い方で丁寧に行ってはいけないと言ったのだ。四つん這いになり苦労はしないのだ。トマトちゃんが良いと思ってたトムヤンクンじゃなくてサムはンキンポーに似た僕の弟じゃない弟が、おっとと、バナナで、滑ったなら超臭えかもしれないのだ。腐ったトマトも浮いてるかもしれないのだ。ゴミ捨て場で、トマトの腐った様な、匂いがするのだ。僕の弟はのろいのだ。短歌は
1句目  間接に頼む 暴力なき平和 納涼のPASS 受けて驚き 意外さに笑う
1句目  納涼のPASS 驚きに 噴き出す
2句目  腰まで水 店水浸し 納涼
3句目  納涼に けがれなき間接 良き日
4句目  暑中見舞い 永遠亭へ 美鈴寝る
5句目  納涼に 水にフヨウノリ 浮かべる
6句目  春の月 永遠亭にて 関節良し
7句目  流れ寿司 TAKE2笑う 恵里佳を
2句目  ガラス球を TAKE2が持ち 山川恵里佳 回転寿司馬鹿に 場にいないと
8句目  場にいないと 恵里佳の夏を 罵倒する
合計、短歌2句、俳句8句

No.342 24/03/18 22:02
匿名さん0 

ストーカーは、陰毛で被せてるのだが、持ち物がどこに有るかとかでいちいち被せてるのだが、僕は、ストーカー行為と、激痛で、風呂に行けなくて頭が痒い事も被せてるのだが、客入りが多すぎて、とてもじゃないが、歩いてたどり着ける距離ではないのだ。いいんもうてな感じで、僕は、1日平均20時間は働いていたのだが、前の人間が仕事をやるのが遅すぎて、平均20時間働いていたのだが、その過去の事もほじくり返してるのだが、コーナー何度いるてな感じで、慣性の法則てな感じで、慣性ドリフトで行くような感じのどうやったらいけるんやったっけと混乱しそうな場所に行く道程も被せてるのだが、ちなみに、そこに、何が売られていたのか忘れたが、偶々、祭りみたいな感じのをやってたのか、うまい肉まんも売られていた事を被せてもいるのだが、ついつい、僕は、コーナー何度いると子供の様に、屋台を回ってしまうのだ。ストーカーは、乳離れが出来ないのだ。僕は、ゆっくり怪異たんの饅頭の霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、僕と同程度仕事が出来てないと大変な目に合うのだ。ちなみに、原料を混ぜないといけないものが多すぎて、1000KGくらいは混ぜないといけない見込みで、関節でも混ぜたりするのだが、タンブラーなら、同じ種類しか混ぜられないが、1回で100KG混ぜられるのだ。ちなみに、激痛で、ベルトコンベアーの上で寝てる感覚でもあるけど、混ぜてる間も、製品を見ないといけないで、いつもなら、監禁未亡人と言う言葉も被せてるのだが、過去なんかはいつだってカッコイイもののわけない♪てな感じで、かきーみおわけなイてな感じで、織田裕二のSHAKE IT UPなのだが、ドラマで、素早い動きをして倒れるのだが、そんな感じの顔のおばさんが、箱詰めしてくれたりもするのだが、今回はいなくて、もう起こったんてな感じで、慣性の道程が早くて、急いでいかないと、地面に落ちたりするのだ。ちなみに、僕は、もう起こったんてな感じで、童貞ではないのだ。話は戻り、気が付くと、不良が出まくっていたのだ。

No.343 24/03/19 01:09
匿名さん0 

書き間違えで、完成の道程が早くて地面に落ちる。特攻野郎のコングが、鉄が空を飛ぶか知らないが、慣性のドリフトをするのだ。話は戻り、もう怒ったんてな感じで、サイレンもなりまくり、怒るのだ。もう交代てな感じで、多少くらいは用意出来ていたのだ。輝夜じゃないけど、間接的に述べると、KGの中に違う原料が混ざっているのだ。短歌は
1句目  僕が霊夢 饅頭愛し 乳離れし 何回もターン 働く20時間
1句目  仕事終え 僅かな休み 肉饅頭
監禁未亡人てな感じで、赤と黄緑の針の棒が交わり、目覚まし時計の鐘がなりジーンとなる。
2句目  春眠し 針交わり 鐘鳴らす
3句目  肉饅頭 サイレン鳴り 中のg
ベルトコンベアーの下をまずい頭ぶつけると頭を守り、くぐり、くぐると、常駐してないけど、芋焼酎山崎じゃないけど、品物を不良かどうか見る役の山崎がいて、おばさんに、山崎と言う名前はいるけど、山崎と言う苗字じゃなくて、本気で山崎と言う苗字と思ったけど、ヘタレの山崎に顔が似てるから、山崎と思った訳で、MANでもあるのだ。気が付くといて、まず避けるのだ。
4句目  酒饅頭 頭守り 山崎遇う
2句目  酒饅頭の 例え手を伸ばす 頭を守り 避けて進む 山崎と出会う
5句目  膨れ面 酒饅頭に見え 怒鳴り響く
3句目  ストーカーが 監禁未亡人 カッコよくなし 被せて嫌がらせ 悲しみ深く
合計、短歌3句、俳句5句

No.344 24/03/19 01:19
匿名さん0 

書き忘れで、正直に言えば、憎まずと許してくれるのだ。

No.345 24/03/20 20:49
匿名さん0 

僕の話ではないのだが、店で、ホウレン草を買ってる時に、女の子を助けたのだが、色々と時間がかかり、報連相を怠り、遅れて怒られると思ったのだが、部屋長は、知らなくて、ちなみに、部屋長は、男が、感じてる姿などが、きしょいとか思ってる部屋長でもあるのだが、部屋長の事が書かれた藍色ではなくて、ピンクの一冊のノートが置かれていて、読まれたらまずいと思うのだ。読まれたらまずいとなぜこんな所に置いたのか後悔するのだ。航海日記でもあるのだ。公開2尉じゃないけど、シャキッとしろと2尉に背中を押され部屋に入らされるのだ。部屋には、部屋長と、なり出ててある。てな感じで、なぜ存在すると言う思想の、ソクラテスの時代の思想は、なり出てある。と言う感じで自然のプロセスから、存在は作られた。と言う思想だけど、プラトーンが、作られてある。と言う思想だけど、なり出てあると言うのは、自然が作られて、自然に動物達や植物が作られて、森が出来ると言う感じで、作られてある。と言うのは、建設現場で、人間が、建物を設計図を作り、人間が建物を作ると言う感じの思想で、即、1回のセックスで、子供が出来て出来ちゃった結婚をした男がいるのだ。なり出てある。に当たるのだ。隣のベッドでもあるのだ。嫁てな感じで、読めという感じでヤバイと思ったのだ。部屋長は、男が手でテストをするのは、きしょいと思うのだ。僕から見たら、階級は、とんちんかんてな感じで、即、(出来るちゃった結婚)ら、(おまけの話の主人公)テス(部屋長)と言う感じの階級でもあるのだ。菜食主義のソクラテスが元で、ポパイのホウレンソウが出たのだが、日本初期は肉ばっかり食べていたのだ。日本書紀には、漢字が使われていて、外国向けでもあるのだ。話は戻り、航海をするのだが、出航が遅れたのだ。部屋に、その事の事情を伝えに来た西洋の外国人の一派が来ていたのだ。その中に、ハーフの女の子がいて、いきなりあいさつのキスをしてくるのだ。かなり長いキスで、舌を口に入れたりもするのだ。口の中は、逆流性胃炎の胃液の味がするのだ。逆にクルーてな感じで、海賊に海に落とされるじゃないけど、BUCCANEERてな感じで、兄貴と慕ってる2尉に部下である自分を馬鹿と言われた訳ではないのだが、CORSAIRてな感じで、性交こうせいと成功てな感じで、PARTYてな感じで、パー手てな感じで失敗するかもしれないのだが、

No.346 24/03/20 22:59
匿名さん0 

読めと出来ちゃった結婚をした嫁のある男に、日記を公開されては、まずいのだ。PIRATEてな感じでパイLET’Sてな感じで、今度は、部屋長の先輩パニックは、関係ないけど、パイパニックなど関係ないのだが、へーてな感じで野鳥の糞の様な形の乳首にしゃぶりつくのだ。時間をかけてしゃぶり、もう一つの乳首にも口が行き、しゃぶりつくのだ。胸も舐めて欲しいと言う旨を伝えもするのだ。そうとか言いレクチャーもするのだ。ちなみに、公開処刑てな感じで、航海で、PIRATEに公開処刑で、海に落とされるのだ。ちなみに、大谷翔平の妻が公開処刑の様に身元をばらされてるけど、まさか、大谷翔平が結婚する事を誰も知らなかったとは、いちいち、朝から見たくもない汚いものをTVで見せられて、それで素人並みなのだ。僕よりも監視の目が甘いのだ。僕は、食べてる物やスケジュールや行動等を監視をされて実況もされてるのだ。待ち伏せも付けてエキストラも付けているのだ。会社の人間もエキストラ扱いでストーカー行為に協力をしてるのだ。痛い痛い言って歩いてる人間にも容赦はないのだ。毎日、法律を破り迷惑をかけてるのだ。話は戻り、その後、下半身も出してちんちんが出て来るのだ。ニューハーフだったのだ。男きしょいとも思わないで、すでに起こり、アッなるとアナルセックスも起こるのだ。ポパイの実写の映画の音楽がポパイダセダマと歌ってるように聞こえて、おっぱい男性まだではなくて起こっていたのだ。大谷翔平の飛ぶわわーじゃないけど、たわわに胸が育っていて、実が生ってるようで、黄金比率ではないのだ。話は戻り、また貸してと、男同士でセックスをするのだ。プロミスじゃないが借金はないのだ。航海に一緒に来じゃないけど、最初から航海に行く予定だったのだ。港町で、みんなが船が停まって待っていたのだ。なり出でてある。と言う考えは、日本人の八百万の神を信仰するのにかなり近い価値観でもあるけど、九十九八橋ちゃんが凄く可愛くて、とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.347 24/03/21 01:23
匿名さん0 

書き忘れで、おっぱい出せまだと、キスをしてるのだ。男性まだでもあるのだが、断せい摩まだてな感じで、僕は処女膜を切るのだが、断らないのだ。断面の断なのだ。おっぱいレッツと、男性まだではないのだ。九十九八つ橋ちゃんが、わーおとやっほいと落ちるかは知らないのだ。 弁々じゃないけど、便てな感じで、アナルも突くのだ。もちろん、弁々ちゃんのアナルも突くのだ。短歌は
1句目  子は産まれ 結婚の船出 後悔はなし なり出でてある 春の恋路かな
1句目  ほうれんそう 子供なり出でて 結婚かな
2句目  春船室 子供なり出でて 結婚かな
2句目  男性まだ 公開書記へ ノートの書記 公開化かも キスを交わす
3句目  パイレーツが 海へ人落とし サメの餌と
4句目  冬のカリブ 処刑浮かぶ サメの餌と
後から、ちんちんのカリの部に吸い付く
5句目  彼部吸い時 書記公開へ 飛ぶワワーと
6句目  バニラスカイ 春の夢描く 黄金比率
7句目  九十九八橋 春の可愛さ アナル突く
合計、短歌2句、俳句7句

No.348 24/03/21 23:16
匿名さん0 

ジグソーの映画で、記憶は定かではないけど、良い趣味した奴のゲームで、腹の中をレントゲンで様子良いなと見て、腹の中に鍵を見つけて、腹を斬ってキーを取り出さないと死亡してしまうと言うゲームがあった様な気がするけど、男の腹の中に鍵が入っていて、チン繰り返し状態で寝てる奴がいて、そいつの腹の中に鍵が入っていて、ポンプで、飲み物とか食べ物が口の中に入るのだが、肛門の近くにもう一人、男がいて、制限時間内に、キーを取り出さないと爆発して2人は死ぬのだが、うんこで、カギを出さないといけなくて、逆流性胃炎で出してしまった場合、肛門の近くの人間に鍵がいかないからそれは避けないといけないのだが、男は、ゲイに目覚めてしまって反射的に、フェラチオもしてしまうのだが、ポンプから良い寿司が出て来て、固形物で出してもらった方が、美味しそうだから、良い寿司にしてと言い、寿司をがばがば食べさせてうんこを出させるのだ。男の口にうんこが入り、うんこの中から鍵を探すのだ。しかし、うんこの中のカギが、制限時間に見つけられなくて、爆発して死亡してしまうのだ。ゲイ無OVERではなくて、まさにゲイに目覚めたのだ。話は変わり、フリーレンは、ときめきトゥナイトの、物理学的には今の私三角関係の1点なの♪てな感じで、それをまねしたパズドラの歌で、ロックマンの魚屋のおっさんに似た奴かもしれない、どっかのおっさんが作ったゲームをやってるだけてな感じで、課金してる奴がいるけど、どっかのおっさんが作ったマップを移動してるだけてな感じでもあるのだ。短歌は
1句目  腹の中 鍵を求めて 食べ物を 出し続けるが 頭は爆発
1句目  寿司うんこ 口に含みて 鍵は何処
2句目  寿司飲み込む 糞吸い出して 鍵は生きる
3句目  寿司飲み込み 腹の鍵探し 生きる道
合計、短歌1句、俳句3句

No.349 24/03/22 00:34
匿名さん0 

昨日の書き忘れで
4句目  乳舐め さなか冬の 日記公開
逆流性胃炎で口から鍵を出したなら、肛門男の元に鍵は行かないで、死への沈黙の時間が流れるだけなのだが、肛門男は、ちんちんを黙々としゃぶるのだ。ジグソーが、カギを取ってくれる事は、ないのだ。映画の中で、もう、つみと言う様な場面はなかったのだが、この話では、つんでしまったのだ。もちろん、良い趣味をしてるジグソーの罪なのだ。
5句目  寿司吐き出し 鍵は遠くへ 死への道
かき忘れていたが、8戒の回は、僕と百合が不倫をしてると言うのは誤解なのだ。3人で愛し合ってるのだ。
合計、短歌1句、俳句5句

No.350 24/03/22 22:57
匿名さん0 

またもや、顧客情報をTVで言いふらしてるのだが、セントラルとかも言ってる。百合と愛し合ってるとは言えど、純白であるのだが、ダーティー3ペアーじゃないけど、ダーティーペアーのユリが可愛いけど、ユリは、死んだとか言ううわさを聞いた事があるけど、死んでなかったけど、話は変わり、僕は、漆黒の巨大熊とも、仲良くする事も出来るけど、体を洗い、髪がつやつやになり、ダーティーじゃ無いからと言ってセックスをしないが、ちなみに、ダーティペアーの、ケイじゃないけど、ゲイの二本刀の切れ味が、もし、仲良くなれたとしたら、セックスをするけど、メスだと人間の女の子の姿に出来るけど、ラブリーエンゼルじゃないけど、ラブリー演じるではなくて本気で、愛し合いセックスもするのだ。ちなみに、絶対にみんなは、まねをしない方が良いけど、もしマネをしたなら、漆黒の爪で引き裂かれたりもするけど、ちなみに、スピネルと言うパワーストーンは、漆黒でもあるけど、、熊が僕に安心しきって疲れていたのか、スピーディーにスリープするのだ。その状態から、マタギじゃないけど、まあしつこいのだが、二本刀の切れ味が後ろから跨いでちんちんを入れるのだ。もし汚かったら、病気になるかもしれないので、部位をエアーでするのだ。ダーティーな部屋でもあるのだ。短歌は
1句目  純白の愛 百合と僕が 愛し合う 3つの絆は 清らかな誓い
1句目  百合の香 純白の愛に 浸る僕
2句目  黒熊 僕に安心し スリープへ
僕が来るとエントランスから、僕に会いたくて、犬熊じゃないけど、エバンゲリオンのセントラルドグマじゃないけど、蹴をかましてドアを開けようとする犬がいるのだが、僕と仲良しでもあるのだが、熊犬にもエントリー出来る犬種でもあるのだ。戦闘させるなんてかわいそうとも思うのだ。黒犬もいて、熊と仲良くなるのだ。
3句目  部屋の犬 熊と仲良し 黒同士
間接的でもあるのだが、夢なのだが、ゲイの夢で、ダーティーな部屋で、ダーティーなベアーが寝ていて、ベアーにマウントを取り、これはと思い、ちんちんを突く真似をエアーでやったのだ。これはと思った理由は、次の俳句。
4句目  夢を見て 熊にマウント エアーエッチ
ベアーがダーティーで、ケツにちんちんを入れようものなら、病気にかかると思ってエアーエッチにしたのだ。
5句目  夢見るゲイ 病になるから ベアーにエアー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧