注目の話題
年上の女性が好きなんです…
ムラムラしてます
えっちな身体

STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

レス438 HIT数 6162 あ+ あ-

匿名さん
24/05/12 12:16(更新日時)

ちなみに、ストーカーがマラをバーと、しあってるのだが、携帯のメールのREは、何々についてなのだが、それについては、REMEMBERは、忘れるで、このREと言うのは、再びと言う意味で、MEMBERと言うのは、仲間とか体の一部とは、関係がないと言う事なのだ。ラテン語のREMEMORARIが変形した文字なのだ。したがって、MEMBERとは関係ないと言う事なのだ。ちなみに、アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してるの続きでもあるのだ。

No.3910083 23/10/31 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 24/03/22 23:01
匿名さん0 

原始人ダンスをするのだが、能ある鷹は爪を隠すてな感じで、熊じゃないけど、下心てな感じで、能書きは良いと、女の子と下心で原始人ダンスを踊り、愛し合いセックスもするのだ。
6句目  キャンプの火 原子のダンス 手上げて
合計、短歌1句、俳句6句

No.352 24/03/23 17:28
匿名さん0 

ちなみに、プラトンの弟子のアリストテレスは、質量が、形相になる訳だけど、それを現実態と可能態で表したのだが、例えば、木が質量で、形相が机と言う感じで、木で机が作られる。それも現実態と言うのは、木や種として、可能態と言うのは、作る事が可能と言う事で、机と種で木が作れると言うことを言ってるのだ。純粋形相と言うのが有り、既にすべてを達成してる状態と言う感じなのだが、例えば、比喩的表現だが、無限の可能性がある、白いキャンパスに絵を描くとして、描いてしまうと、もうすでに出来上がってしまっていて、無限の可能性がなくなる。でも、画家自体が、純粋形相のような存在と言う事なのだが、純粋形相の開発者と、助成でも助勢出来ると、助成が、開発者に、手がレスになってしまうのは、どうかと言うのだ。手が有った方が良いと言うのだ。ちなみに、開発者が考えた案では、片方の手が、シザーの方が汎用性が優れていると言うのだ。助成は、半分手が、シザーなんてよせと言うのだ。しかし、シザーなんて持ち歩くのは重いから開発者は、元々、シザーを手に付けている方が軽装で助かると言うのだ。とは言えど、助成は、包み込む大きな手が必要なのではと思うんだ。しかし、開発者は、おおきにと、下心もあるのだが、軽装が良くて、そっけなくその案は通さないのだ。しかし、助成は、つつ、見込むと言う感じなのだが、アンが通らなくて、劇団一人と言う感じなのだ。しかし、開発者の案は正しくて、能ある鷹は爪を隠すと言う感じで、そういう形の、可能態で、スーツを作るのだ。現実では、実際に、現場では、シザーなんて重装な物を持ってかなり大変でもあるのだ。サスペンダーも付けて、狭い道も通り抜けられないんのだ。ちなみに、ツキノワグマじゃないけど、月の様な、ガンダムの頭の奴も最初は付いていたのだが、邪魔で外されたのだ。話は変わり、妖精がいるのか知らないが、エデンの地は、命の木の実があるのか知らないけど、ファイナルファンタジ―のスクエアーてな感じで、ヌードバーが、植えられたがってるのだ。話は戻り、そのスーツを着て、アリスとテレスと言う女の子二人が、所在不明だったのだが、冥府にいるという事が分かったのだ。そして、助成でも出来ると認めて貰いたい、セーラマスこと、ジオンダイクンの娘の女王アルテイシアが、そのスーツを着て一人で行くと言い出すのだ。明かす異性と、テレスは女性なのだ。

No.353 24/03/23 18:01
匿名さん0 

もちろん、アリスも女性なのだ。セーラマスは、百合ではなくて、下心などないのだ。ヌードバーは、プラントとして生まれ変わりたいのだ。話は戻り、スクエアーのロマンシングサガの、アイスソードが欲しくてガラハドを殺せば行ける、ちなみに、悪い事をしないといけない冥府と言うのにデスがいるのだ。アムロは関係ないのだ。ちなみに、鋼の錬金術師のアームストロングがム分と言う感じで、僕は、手が冷たくなると、首の熱で、手を温めたりもするのだ。話は戻り、そこではないのだが、セーラマスは、人出などいらないで一人で行くと言うのだ。ちなみに、スーツには、マテリアルワールドと言うか、精神世界に行く事も可能なのだ。しかし、戻れるかは不明なのだ。アリスとテレスは、それを使い精神世界の冥府に行ってしまったのだ。そして、それは、死に直結をしているのだ。話は戻り、スクエア―てな感じで、悟空が、飢えていたのか、蛇の道の下に落ちたけど、金のリンゴを食べたのだ。話は戻り、下心の男がいたなら、愛す騒動ではなくて、女性を道具として使うのだ。女性差別が強くて、女せいと駆り出されたのだ。そして、冥府では、エンジョイせいとは行かないのだが、かなり危険な場所なのだが、援助射撃も必要なのだが、下心丸出しで、男は、女性をレイプしようとするのだ。政治が、女性が、セックスレスを決め込んで、政治は、そういう体制で、純粋形相となされたのだ。それが原因で、女性は、差別される事になったのだ。話は戻り、アリスとテレスが冥府にいるのだが、地面は、フワフワで、G ONてな感じで、レスと言う感じで、良い感じにフワフワなのだ。しかし、そこは、ガラはどう?と柄がハードではない、地球の台地程、超巨大な蜘蛛の死骸の上だったのだ。市外ではないのだ。ジョロウグモは、レスてな感じで、振動で敵などの位置を感じる事が出来るのだが、巨大ジョロウグモがいるのだが、スーパーマリオのテレスだと、半分様と、背を向けた方を襲うけど、アレサだと、ちなみにゲームボーイのソフトなのだが、ハワードを探さなきゃか忘れたけど、ギースハワードは関係ないのだ。テリーボガードじゃないけど、手がいるのは手がいるのだ。話は戻り、テレスは、気がくるっていて、ダイのダイ冒険じゃなくてボケんじゃないけど、死んどう件てな感じで、死んでるのだが、そこで死ぬと、魂さえもなくなり消滅してしまうのだ。半妖状態ではない

No.354 24/03/23 20:57
匿名さん0 

助成の言葉は、開発者には愚門であったのだ。雲の形写すシルエットまるでエデンの地図の様遠く遠く♪てな感じで、ラグナロクオンラインのTVアニメの歌なのだが、主人公が、天地無用の天地に似てるのだ。話は戻り、女郎蜘蛛の形も映してるのだが、そっちに行ってはダメと、テレスは、幻覚を見てエデンの園を見ているのだが、アリスは、クイーンでもあるのだが、ライオンなんていないけど、こっちの一廓なら自由だと、言うに事欠いて、ボケ娼婦こっちに来いと、ジョロウグモにこっちに来られたら困るのだが、歩いて停止やと逃げないと女郎蜘蛛に気づかれてしまうのだ。そこへ、チーズじゃないけど、照れるのではなくて、ピースと、セーラマスが現れた訳ではなくて、僕が現れて2人を助けるのだ。そして、愛し合いセックスをするのだ。そして、時間的誤差と言うのが有り、セーラマスは、冥府に行かなくて済んで、僕と愛し合いセックスをするのだ。世界中のセックスレスの女の子達と愛し合いセックスをして、僕は亭主になるのだ。女郎蜘蛛は、照れてなかなかそばに行かなかったのだ。話は変わり、スパイダーじゃないけど、スープスパの蜘蛛や虫を怖がってる霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。
短歌は、
1句目  熊犬に ゼッケンは八 雪足跡
1句目  助成が言う 手はシザーか 開発者は 汎用性優れ 証明しようと
2句目  鷹の爪よ シザーの如く 開発せい
3句目  鷹の爪 包み込む手 アンと一人
4句目  鷹の爪よ スーツで冥府へ 救い求む
5句目  鷹の爪よ 女王に頼む 救い求む
2句目  女性達は セックスレスと決め 政治もそう 下心の男達 差別が始まる
6句目  アダムとイブ リンゴに誘われ 時代流れ
7句目  振動で ジョロウグモ現れ 姿巨大
3句目  冥府の中 台地の大きさ 雲の死骸 振動を与えて 柔らかさ感じ
4句目  冥府から アリスとテレスと 星の恋 亭主となりて 愛は永遠に
8句目  流れ星 愛は冥府超え 亭主笑う
合計、短歌4句、俳句8句

No.355 24/03/23 21:32
匿名さん0 

書き忘れで、追加で、スリップ姿の愛人と街を歩くも足して、
5句目  スーツの子よ 冥府から来て 愛は芽生え 街を歩く 二人の夏の日
9句目  夏の街 二人歩く 愛の道
10句目  スリップや 夏風舞い 愛人見つめ
合計、短歌5句、俳句10句

No.356 24/03/26 02:14
匿名さん0 

昨日も、待ち伏せをされていたのだが、仕事の内容とも被せていて、板みたいなものをスイングしていたのだが、持ち物も被せてるのだが、TVも、NHKにチャンネルがいくように誘導して、鉄の板がTVで出ていたのだ。それが、仕事の内容に関して文句を付けてるのだ。待ち伏せをされてるのだ。話は変わり女の子が、僕の事を噛みつくような目で見てる訳ではないのだが、寒暖差があり、寝ていてぶるぶる震えるような寒さで、寝冷えなどもする季節でもあるけど、ちなみに、僕は、寝ぶるてな感じで、激痛で寝にくいのだが、女の子達が、僕のチンチンを舐りたがってて、しゃぶりつくのだ。話は変わり、平安は関係ないけど、昨日は良くて、機能が悪くて、器用にこなさないといけなくて、結局あっしたと、うまくいき、昨日は良くなるのだ。話は変わり、まろやかな平安京の女の子が、まろとやっかと、夜間に、部屋の中で、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、野球をやっかと部屋の外で、プレイボーイの僕と、プレイボールと野球をするのだ。空振りはしないで、平安京の女の子と愛し合うのだ。ちなみに、大谷翔平は、屁嫌てな感じで、空気の入れ替えもしたいし出て行ってもらいたいのだ。短歌は
1句目  寒暖差の 季節寝冷えし 女子が僕を 舐りたがると 春の訪れ
1句目  春うらら 女子のアイムで 寝冷え消え
2句目  昨日は良く 機能は悪く 器用には こなさねばな 春雨振りし
2句目  春雨降り 機能悪く 器用求む
3句目  まろやかな 女子と僕は 愛し合う 嫌じゃないけど 春うららの中
3句目  春うらら 愛咲き誇る まろやかに
4句目  平安の子 僕から誘う 野球やっかな 空振りせず 春うららの恋
4句目  春うらら ハート射止める 野球の日
5句目  春うらら 愛の快楽 平安女子
6句目  春うらら 平安女子 イクイクと
7句目  春うらら 翔平障子開け 風吹きこむ
前回の続きで、CRYING OVER SPILLET MILK を翻訳すると、過去に起こった事に嘆くのは無駄で、直訳すると、零れたミルクに泣くで、チャラリー鼻から牛乳♪てな感じで、冥府では、タイムスリップしたのだが、スリップは、してないのだ。スーツも着ないでスリップしか着てないのだ
8句目  夏の宿 スリップを着て 鼻に精子
短歌4句、俳句8句霊夢ちゃんがまろやかで愛しててセックスをよろしく

No.357 24/03/27 20:27
匿名さん0 

チャットモンチーで被せてるのだが、送葬のフリーレンのユーベルが兵士を殺して、ボーンにもなるけど、水が二つに斬れても、混ざってしまった女男のうんこを分ける事は出来ないけど、女男の分量の方が多いけど、それでも、2つに分けられないで、弟が落ちたけど、汲み取りのポンプで、セルの様に吸い取られたけど、ちなみに、水が2つに斬れるてな感じで、僕は、ストーカー行為のダメージで、体が酸性に傾いて、結石が出来てしまうのだ。前もって、詰まった様な気がすると思ったら、そうそうと早々に急いで体をアルカリに傾けないといけないのだ。詰まってしまうと、立ってられない程の激痛になってしまうのだ。話は変わり、僕の事ではないのだが、僕の事なら、提灯行列じゃないけど、超ちんちんの行列てな感じで、女の子達がエッチな抗体で出来た僕のチンチンに並ぶのだが、僕の事ではなくて欠陥スーパーマンなのが、良く晴れた日曜日の朝に兄が、視野寝るてな感じで、起きかけていて、いなせじゃないけど、良いな背と言う感じで、まだ見ずの段階で、気づくと、ちなみに、僕は神経質な人間で、背の高いケツがしっかりしてるプルンとしたジャイアントぶわわのケツが気持ち悪く感じるのだが、その男もそういう感じで、でも、よく見ると、痩せてる感じの好みのケツで、じゃいあんとぶわわじゃねえと言う感じで、血管じゃなくて脈ありで見て、弟のケツで、服を着てて、生ケツが見えるのだ。昔は、兄が弟の後ろをついて言って、なるたるの日曜日の太陽の歌詞を勘違いしてて、君が来るのを大きく待ってた♪てな感じでもあり、それが僕には、なぜかわからないのだが、シャネルズのめ組の人のいなせだね♪の様なイメージと思ったのだ。赤い光弾ジリオンの、弱気がブレーキ掛ける♪でもあり、紅男さんが、提灯行列で、人の提灯を奪ってたけど、今では、蘭丸に力負けしてしまう。てな感じでもあるのだが、弟のケツが凄くしゃぶりたいと感じで、退きに見せを構えるてな感じで、ちんちんが見たかったのだが見れなかったのだ。親族同士で、子供を産むと、ボンベイ型になると思ってたが感違いなのだ。エッチないてな感じになってしまったのだが、内村が被せてたのだが、NHKの紅白以来とか言ってたけど、面白くない番組ばかりで、チャンネルを変えると、アキハバラ電脳組の髪が白ピンクのつばめと、髪が赤のひばりが出てて、主に白ではないのだ。

No.358 24/03/28 00:06
匿名さん0 

勘違いで、後から出て来るのだが、パーマンの、大きな声じゃ言えないが♪の所が、シャネルズのめ組のひとのいなせだね♪に何となく似てる気がすると思ってるのだ。コリと痛みに誘われてきゃーん♪のイボコロリじゃないけど、ケツにイボはないのだ。話は変わり、時速119KMのスピード違反じゃないね♪てな感じで、時速60KMまで出しても良い場所にある店と似た感じの店なのだが、欠陥のスーパーなのだが、客が来なくて、早々のフリ居れんてな感じで、3時に閉店するのだが、2階になるのだが、上から軒が見えるのだ。軒からストリートに市場が見えるのだ。市場の後ろに爺が暮らす家が有り爺が立ってるのだ。君のクラスの一番後ろ♪てな感じで、スーパーに、婆が働いてるのだが、その婆の事が好きでストーカーなのだ。血管てな感じで、ドキドキもしないで、脈もないのだ。僕が、軒を歩いてスーパーに行こうとすると、婆は、ジャニーズよりカッコイイと、飛んでわーわーイヤンと興奮して、ハムの人じゃないけど、いなせと思ってたのに、店を開けて、愛し合いセックスをするのだ。ジャイアン飛ぶわーーわーーーの大谷翔平が来ても、ドキドキもしないで、脈もないのだ。隠居の身なのに、TVのネタに使われると怖がりもするのだ。流石に、八村類が、飛んで2階には登れないから、まだまだ、欠陥スーパーマンでもあるのだ。ちなみに、僕は、見ずが2つにてな感じで、ハットリくんのどんぐり眼じゃないけど、目がハート型でもあるのだ。大谷翔平が、屁の字口でもあるのだ。ちなみに、服部カンゾウじゃないけど、腎臓に詰まってしまうのだ。アキハバラ電脳組のOPのBIRTHじゃないけど、チャットモンチーのバスロマンスを掛けてるのだ。ロッテガーナチョコレートのCMだが、メイジじゃないのだ。僕のクラスの一番後ろてな感じで、前に座られると、見ずが2つに斬れるんだてな感じで、後ろの席の人間が、背が低くて、2つの割れ目のケツを見るのだ。屁をこかないでほしいから後ろに座って欲しいのだ。首をきって見ようともするのだ。書き間違えで、ハイカラさんが通るの紅緒なのだ。弟は糞の中に飛んだのだ。宮沢りえのドラマのぶっとびーとか言ってたけど、蘭丸と言うのがいたけど、そのハムの人じゃないのだ。料理にミントを入れて文句を言っていたのだ。僕が兄だとすると、軽く時速119KM の速度で走り、弟は、ジャニーズよりもカッコいい

No.359 24/03/28 00:40
匿名さん0 

短歌は
1句目  春休み 目覚めて見る 弟の尻 飛ぶわわじゃなく 好みの尻
1句目  春目覚め 飛ぶわわじゃないと 男の尻
2句目  春目覚め 尻と唇 寄せ舐めゲイ
2句目  水二つに 女男の糞 分けられず 弟はポンプに 吸われてゆく
3句目  リンゴ1つ 分けられる糞と 弟消える
4句目  ユリノキに チャットモンチーの 歌甦る
5句目  市場後ろ 二階から見る カツオ跳ね
3句目  僕のクラスは 市場の後ろで 見上げるスーパー 二階から見る ストーカーの視線
6句目  ユリノキ咲き 歓声高く 愛されて
合計、短歌3句、俳句6句

No.360 24/03/28 20:22
匿名さん0 

ちなみに、チャットモンチーてな感じで、地や後共地てな感じで、一方通行で、やってもうたと言う感じで、事故は起こってないのだが、警備員が、仕事場に行こうとしてるのだが、途中で急ブレーキして、停まって、後ろのバスが、バスが、ロマンの様なデザインで、うまくすり抜けるのだが、通せんぼする訳ではないのだ。道を間違えて戻れなくて、行き方も分からなくて、電話を事務所にして、共に後に停まるてな感じで、精鋭に道を知ってる奴がいて、先頭で同行するのだ。警備員とは言えど、戦闘はないのだ。行け無理てな感じで、弱気がブレーキをかけて、敵前逃亡気味なのだ。ジムの人間が解雇したろかとも言うのだ。近くでは、銭湯から、バスロマンの匂いがして、銭湯から湯煙が漏れているのだ。その近くで、衛生的ではないのだが、地面で、鉄板焼きをしてるのだ。異性の敵ではないのだ。開店すると一斉に注文を頼んでくるのだ。ババの番もあるのだ。じゃあ、いやと、注文も忘れるのだ。水が2つに斬れるんだてな感じで、霧雨で霧状に水分が待ってるのだがカッパに水が付いてて、パットカッパを払い鉄板の料理の中にも入るのだ。雨水を切るのだ。男の料理でもあるのだ。店は、のくてな感じで、後ろに有って、軒に店を構えていて、えっと注文を聞いて、せいと、仕込みが出来てなくて、用意が出来てないのだが、よう言えんと言う訳ではなくて、忙しくて言えないのだ。爺と婆が番をしてるのだ。後ろの店で仕込みをするのだ。回転焼きもあるのだ。どんなもんだいともんじゃも焼くのだ。短歌は
1句目  急ブレーキ車 ロマンスバス後ろ 玉突き事故 すり抜けて行く 夜霧の中
1句目  玉突きか バス横よぎり 夜霧の中
合計、短歌1句、俳句1句

No.361 24/03/28 21:57
匿名さん0 

追加で、ちんちん持ちじゃないけど、玉つきで、先頭に立った精鋭は共に、方向音痴でもないのだ。
2句目  玉突きか バス横よぎり 夜霧の中
俺はおっと子だ。じゃなくて、ちなみに、夫は、女男なのだが、男は、男のものを持ってなくて、大人のなのだが、おっと女じゃないのだが、根っからの男好きで、男湯に入り、男の体をじろじろ見るのだ。
3句目  霧雨に 子ではないと 男湯に
俺はおっとこうだと、仕込みをするのが、爺婆の番なのだが、爺婆が野菜を切るのだ。ちなみに、カッパの雨水が料理に入る時に、客が、飛ぶわーわーとか言ってたのだ。爺は、異性的てな感じで婆ではないのだ。
4句目  霧雨の 屋台威勢良く 野菜を切る
合計、短歌1句、俳句4句

No.362 24/03/29 21:21
匿名さん0 

千日前のはつせが、自分でお好み焼きを焼くのが主流でもあるのだが、戦闘で闘志じゃないけど、ライブドアは、株をさくら的な事をしてそれは違反で、捕まったけど、ちなみに、前の前の話は、ジュニアじゃないてな感じで、弟は、本当の息子なのだが、兄は親戚の家の子供なのだが、親戚の家の女の子が凄く可愛いのがいて、僕は、お姉さんとか言い、愛し合いセックスをするのだ。話は戻り、ある人間が、先頭を切って投資をしたのだが、母は、この株は、絶対に儲かると言いさくらをして、近畿地方全般にさくら前線が出て、飢饉は、起こらないけど、近畿地方全般に基金を募り、日本全国に広がったのだ。そして、大企業になったのだが、よう言えんじゃないけど、1700万円母が、用意して、投資したのだ。ある人間とは、息子が先頭でさくらして最初に投資してたのだが、もし息子が知ろうものなら、阿蘇山噴火で爆発しないのだが、前回は、ああそう産ふーーんてな感じでもあるのだが、ちなみに、大株主になるには、何億と投資してるのだが、1800万円必要やったけど、後100万円足りないのだ。100万円と言う額は、通しと言う感じでもあるのだ。母が実は続けて掛けていたのだ。ちなみに、機動新選組もえよ剣TVに、株の話があったけど、EDが好きで、忘れられない愛おしさ♪てな感じで、霊夢ちゃんの事がとても愛おしくて愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、さくらてな感じで流されたのだが、流されて藍蘭島てな感じで、流されてアイランドてな感じで日本は、ジャパンてな感じで、その企業の影響が凄すぎて、キャプテン翼のあおいしんごの必殺技か知らないがそんな物じゃないのだ。世界も巻き込むのだ。二本刀の切れ味が、CONTINENTカァンタァナァントウてな感じで、自分達の大陸だと言ってるのだ。話は変わり、紗倉まなの舐めの炸裂を喰らいたいのだ。ユンケルECてな感じで、ECのようこてな感じで、DCじゃなくて、弟子でもないのだ、良いらしーぞてな感じでもあるのだ。石野真子の狼なんて怖くないは関係ないのだ。

No.363 24/03/29 22:26
匿名さん0 

短歌は、福井さんじゃないけど全然でもないのだ。
1句目  サクラ出て 基金の前線 近畿から 世界へと広がる 希望の花咲く
1句目  サクラ前線 春世界へ 広がりし
2句目  サクラ投資 サクラ前線 世界の春
メキシコで、コカ・コーラが生活を潤してる。ちなみに、コカ・コーラの会社も有り雇用も有り、サトウキビも多く取れて砂糖を使ってる。日本では、予算の都合で佐藤は使われていない。メキシコ人は、コカ・コーラが好きでもあるのだ。
3句目  コカ・コーラ 潤す夏の メキシコ
4句目  紗倉まなの 春の紀元 舐め炸裂
5句目  まなの舐め 春紀元の 如し煌めく
6句目  まなの舐め 春紀元の 様凄い
7句目  まなの舞 春の夜に舐め 煌めくよ
合計、短歌1句、俳句7句

No.364 24/03/29 22:48
匿名さん0 

追加で、忘れられない愛おしさ只心を駆け抜けて♪てな感じで、鉄板を跨いで行ってる押してな感じで柔軟体操みたいに、料理をしてて、唾もかかったり、唾が入ったから只にしろてな感じで、兄と弟が料理してるのだが、ゲイで、いと美味しそうなのだ。
2句目  鉄板跨ぎ 不衛生で 唾も混じり 豪快に料理し 美味しさ忘れず
8句目  霧雨降り 料理跨ぐ いと美味しそ
合計、短歌2句、俳句8句

No.365 24/03/30 13:04
匿名さん0 

ある、バスじゃない、バスなら狭すぎるはず、バスみたいなコンテナか、乗り物の中の様な雰囲気のこれが、乗り物なら、モンスターカーでもあるけど、メタルマックスじゃないけど、メタルマックスなら、戦車だけど、エルフを狩る者達なら、戦車がネコでモンスターかもしれないけど、話は変わり、紗倉まなちゃんの舐めも素晴らしいけど、バースの出産も凄いのだが、何の為の視線戦士てな感じで、男が、何も出来ないとか言ってるのだ。話は戻り、位置に居ついてるその中で、エロDVDが売られてるのだが、僕なら、移動するとぞっとするけど、何の為の視線やてな感じで、おかまなのだが、普通なら、買わなかったら買ったないのか、何しに来たとか言う感じで見て来るけど、おかまは、おちょくってる訳ではないのだ。客は、何の為の視線てな感じで、オナニーの為の視線でもあるのだ。べらべらとうるさい奴もいて、訴えたいとも思うのだ。ちなみに、DVDは、メタルがMAXではないけど、一部にメタルがあるけど、それが高い段にあってそれを取り、それをおいどんノリのおかまのレジに持って行くと、おいどんのお井戸の中にちんちんを入れてと言われて、おいどんてな感じで、あなたと私てな感じで、アナルを掘り合うのだ。料金も紙幣もあるのだがメタルを出して払い買ったのだ。そして、1日そこに、居ついてたのだが、よーいどんは関係ないけど、ブレードライガーに乗りしかも青に乗り遥か彼方の大陸まで去っていくのだ。ヘビーメタルの様なメイクもしてるのだ。ちなみに、店のセンターら辺で、啖呵を斬り合ってたのだが、こっちは戦士だと、殴り倒して泣かしたのだ。形無しなのだ。勝たなかったら死も意味していたのだ。刀は持ってないのだ。俳句ではないけど中七ではないのだ。バンフライハイト少年が、皇帝に何の為の戦士てな感じで、ゾイドも乗れないのかとか言ってたのだ。西口が出口なのだが、酉って私より自由かなてな感じだけど、元盗賊の空を飛ぶゾイドの奴と仲が良いのだ。元々は、サイの様なゾイドに乗ってたのだ。ゾイドゼロの次のアニメのゾイドでおちょくってるのかとか言ってたのだ。少し、おっさんの様な顔をしてるのだ。話は変わり、僕は、客でお得意様で、ベルセルクの鷹の団の様に振舞ってくれる店があるのだが、そこに入ると、いつもとは雰囲気が違い、後ろから、不死のゾッドが攻撃をして来て、僕はすかさず、ブレードで斬り殺すのだ

No.366 24/03/30 15:30
匿名さん0 

書き忘れで、ちょくちょく来てて、お得意様なのだ。遠い国の遠くに行ってしまったのだ。おかまは、そういう質なのだが、質屋ではないけど、背に払うは変えられないてな感じで、それとこれとは別てな感じなのだ。質(たち)てな感じで、たちだけがしたい質ではないのだ。ネコもしたいのだ。戦車は猫が質か分からないのだ。おかまは、用意ドント追い付く事も出来ないで、多い移動も出来ないで居るつくのだ。テレビだ画王だは、猫画室は関係ないのだ。ラーメンのラ王もその頃出てややこしいのだ。そこは、果てで、不幸せな人間達ばかりで、僕が少し離れた隙にそういう世界になり、覇王の玉で転生したのだ。肩慣らしで、モンスターかと、これから、モンスター達を無双していくのだ。ガオガイガーの様に人間に戻せないのだ。ガオ―以外も言えるのだ。話は変わり、一人で、喋ってたりすると、ぞっとする場合もあるけど、アニメイトで、僕に訴えてるのか、こういう歌もあるのかと、ゾイドのアニメシリーズのOPとEDがあるCDを見て言うのだ。トークをして遠くに行ったのだ。そして、その上に、別のCDを置くのだ。何の為の視線てな感じで、ゾイドのCDが、売られてるのか分からないのだ。僕は、この歌よ届け君に♪の歌が好きなのだが、売られてる事が分からないのだ。僕は、この歌、歌えるてな感じなのだ。
話は変わり、消化してなくても逆流性胃炎になるのかと言う感じで、寝る前に飲んだレモンの味てな感じで、逆に来る言えん性てな感じで言えなかったがしようと言えて男同士で愛し合いセックスをしたのだ。羅王じゃないけどイチゴ味ではないのだ。
短歌は
1句目  コンテナハウス DVD 売り場にて 買わないと店員 何しに来たと
1句目  春の風に 店外木々揺れ 水溜まり
2句目  涙春雨 おかまの追憶 水溜まり
2句目  客として来 鷹の団迎え ゾット現れ ブレードで斬り 無双冬の風
3句目  冬剣風 剣が舞う影 ゾット倒す
4句目  レモンの味 口に逆流 就寝中
3句目  ピンク自転車 イチゴ味 思うが ラオウ思い出し ぞっとする冬
5句目  イチゴ色の 自転車見つめ 心ぞっと
合計、短歌3句、俳句5句

No.367 24/03/31 10:13
匿名さん0 

店外連れ出してな感じで、天涯でもあるし天外でもある場所でもあるのだが、連れてな感じで、シザーアントニオツェペリじゃないけど、色々と、くにおとかの様に、アントニオ猪木じゃないけど、じゃあ、イヤン飛ぶワーワーてな感じで、連れが、大きな穴に落ちかけて、上上てな感じで、手のつっぱりと、ファイト一発と僕が全て引き上げるのだ。死いざと、心中でもないのだ。厚かましい奴で、上上なのだ。二本刀の切れ味にとってのうらやましい事をされてないのだ。見た感じ山下太郎くんではないけど、劇場的な人間にも見えるのだ。緊張して、抒情的でもないのだ。そして、商店街に行くのだが、SUPERもあるのだが、風俗もあるのだ。僕は、山下太郎くんが、歯が一杯じゃないけど、志々雄一派に狙われてる感じで行けないけど、山下は、うらやましい事をしたのだ。ちなみに、53歳の女の子が一番上なのだが、ちなみに、あなたを好きでいてよかったなとは行かないで、この女で良いなと勝手に決められるのだ。とは言えど、心は満腹状態になるのだ。女の子は、指名されない訳ではなくて、さっぱりではないのだ。札幌じゃなくて、キャラメル拾ったら箱だけじゃないけど、キン肉マン2世のOPで、キン肉マンが、ジャイアント馬場の様な相手に技をかけてるけど、それは関係なくて、来るのを辞める訳ではなくて、行くとウエッと吐く事もないのだ。逆流性胃炎じゃないけど、僕は、逆の性の男となら吐いてしまうのだ。そこへ、店の女の子が、店外に出て来るのだ。そして、山下が会った事のある女の子がいて、楽しそうに話をするのだ。じゃあ、いやん飛ぶ糞てな感じで、屁のツッパリもなくて、ご立腹ではなくて、マンぺも出ないのだ。階段で座るのだ。40代くらいの黒髪の女の子なのだ。前をバスも通るのだ。マンコは露出しないのだ。地後共に地てな感じで、隣に座り、茶髪で、光に当たり琥珀色になってるのだ。サバ呼んでいて、SUPPOSEてな感じで、58歳にも見えるのだ。とは言えど、写真などを参考に見ると53歳以下になるのだ。病で死ぬような病弱でもないのだ。その女の子が、SUPPER如上で述べたSUPERではなくて、サパと読み、夕ご飯と言う意味なのだ。SUPPER何にしよ、DINNER何にしよとか考えてるのだ。そして、僕が来て、2人の女の子は、僕の前で色っぽく、SUPPUSEてな感じでさあポーズと若々しく、ジョジョ立ち

No.368 24/03/31 12:18
匿名さん0 

如上のSUPREはもちろん、SUPREMARKETの事なのだ。SUPREである僕は負けてないのだ。する訳ではないのだが、色っぽく僕を誘って来て、僕は店外連れ出しをするのだ。山下は、やましく感じるのだが、敗北を感じて、店外孤独になるのだ。僕は、抒情的でもあり、感情的でもあり、スーパーテンションでもあるけど、SUPERSTITIONてな感じで、迷信で、燕が低く飛ぶ時は、雨が降ると言うのがあるけど、それは科学的にも一致してるのだが、蚊が地面を飛ぶから餌を求めて低く飛ぶのだが、アブも飛んでる事もあるのだ。元気が有れDば何でもできるてな感じで、現金目当てでもないのだ。手をつっぱらせて指を入れてマンぺは出ないのだ。SUPERBUSSSIATIONてな感じで、凄いロマンでもあるのだ。で良いなと決められた訳ではなくて、僕は旦那になるのだ。僕の事を愛してて良かったと言う感じなのだ。ちなみに、紅白巫女の霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。
短歌は
1句目  写真見て 少女は考え サパは何 髪は黄昏に 琥珀色に映る
1句目  サバ読まず 琥珀色の髪 黄昏れば
2句目  サバ読まず 琥珀色の髪 サパ何に
2句目  僕が来て 二人の少女 ポーズ決め 凄く若いと SUPPOSEする
3句目  夕焼けに 二人の少女 ポーズ決め
4句目  夕焼けに 女子ポーズ決め SUPPOSEす
5句目  めぐみんの いかしたポーズ 夕焼けに
6句目  夏夜の山 手つっぱらせて 気分上上
合計、短歌2句、俳句6句

No.369 24/03/31 16:43
匿名さん0 

40代の女の子は35歳で、硬派が苦で軟派なのだ。俳句追加で、
夏の車窓から、広い土手を焼く、緊迫した状態で3人か4人姉妹がいて、顔の肌もプリンプリンだけど、尻がプリンとしていた。
7句目  夏の車窓 姉妹土手焼く 尻はプリン
8句目  夏の粉屋 もんじゃ土手混ぜ 尻はプリン
ストーカーのやり口みたいに見えるが、鈴木亜美が、クロックスが好きとTVで言ってたけど、付喪神とかの事を考えて、今年の夏は
9句目  夏の亜美 愛を再び クロックスへ
10句目  靴の顔なし ピーチたくっち セックス頼む
DRスランプのせんべいが、みどりさんのちなみに、みどりさんは、原付に乗ってゲップを3回くらいしてた事がある。きたないおとのげーーとかじゃなくて普通にゲプゲプとか言っていたは置いといて、せんべいが。あらゆる可能性とかを考えて、アルゴリズムの様に、みどりさんのスカートが捲れて、パンツが見えるタイミングを狙ったが、計算が狂い、農家のおっさんの裾をめくらせておっさんが恥ずかしがった。
11句目  春一番 博士みどりへ 農夫ペロン
合計短歌2句、俳句11句

No.370 24/04/02 00:08
匿名さん0 

1000の葉と言うのは、ミルフィーユの事なのだが、僕は、ストーカー行為の激痛で寝不足になり、あくびをしまくって、目を触って痒くもなるのだが、土手の芝生で、1000葉だとすれば、60株の芝で、だから、約167平方メートルだけど、その範囲に飯だ飯だと僕は1MANとして、芝生でご飯を食べるのだが、もし、僕じゃなくて、弱い奴が来たなら、IFの例えの話だが、その弱い奴が、僕に変身をしたとするなら、VERYブルけど、弱い奴で変身してなくて、河川敷で、合戦時期じゃないけど、ブタの高木の目が、的場に似てるけど、そう言う目をした奴と、白菜の品種じゃないけど、ミルフィーユ鍋じゃないけど、しょっとこはいないのだが、野崎2号じゃないけど、野崎の脚が遅くて駆け足でいつもびりなのだが、ちなみに、高木みたいなは、野崎よりも、1670M位は、差を付けられる。その2人が、助っ人で孫氏の兵法で、つるんで、目障りやからどけと言うのだ。大谷翔平は目障りでもあるのだ。変身は、丁度忘れ物をしたという事に気づいて、急いで、ちょびっとちらっと不意に見て女々しくもなく去っていくのだ。すると、ミルフィーユの様なステージの上で、いきなり、音楽隊のおっさんが歌い出すのだ。つい笑いがこみあげて笑うのだ。目障りと思ったのか、おっさんは不意にこちらを見るのだ。近くでは、天使が脱ぎ散らす皮膚の様に見えて、白い衣装を着た女の子達がガクッとしたポーズを取ってるのだ。見るIFYOUてな感じでこの話の変身は目がかすんで良く見えないのだ。おっさんは、ムカッとしたか知らないが、腹は出てないのだ。豚でもないのだ。ちなみに、高木は、むかむかパラダイスが面白いと言ってたけど、OPで、バスケットには♪とあるけど、僕は、バスケットに、少し剥かれたパラパラになったブルーベリーミルフィーユを食べるのだ。ちなみに、1MANの僕がいて、1670平方メートルの中には、600人くらいの女の子達がいて、僕と女の子達は愛し合いセックスをするのだ。今回は、俳句1句だけで
1句目  ブルーベリー ミルフィーユ剥け 籠の中
合計、俳句1句

No.371 24/04/02 01:42
匿名さん0 

間違えで、1平方メートル当たり60株植えるのが良いのだが、葉の数ではなくて1000株で、約167平方Mと言う事なのだ。音楽隊のおっさんは、同期のサクラは歌ってなかったのだ。ほふく茎もあるのだが、同期のサクラのカラオケの映像は、女の子が伏せ撃ちをしてるのだ。

No.372 24/04/04 00:41
匿名さん0 

志々雄一派てな感じで猪じゃないけど、乾の方向は、戌と亥の間の方角だけど、乾じゃないけど、僕は、黄昏の事を勘違いしてたのだが、僕は、黄昏の事を夕方位に黄色い光が照ってるけど、それを黄昏と勘違いしてたのだが、戌の刻は、黄昏(こうこん)とも言うけど、黄昏(たそがれ)は日が沈んで、薄明かりの事を言うのだが、トワイライトとも言うけど、石野真子のあなたも狼に変わりますかてな感じで、地面に御飯が落ちていて、銅メダルを取ったふじこさんじゃないけど、アンドゥトロワてな感じで、あーんどう取るは、と、食べる事はしないけど、米に石が付いて困りもするけど、わずかで、おかわりしたくなるか知らないけど、OKAWARIBOYスターザンのレインボーカラー小みYOURSPACE♪てな感じで、銀シャリじゃないけど、小便でマーキングもするかもしれないけど、二本刀の切れ味が、猪の潮じゃないけど、大きな口で、男のチンチンをしゃぶり、男が潮を吹くてな感じで小便を出して、その小便を飲むけど、僕は全然関係ないのだが、二本刀の切れ味が、毎日、男に、マーキングをしてると言う事なのだ。まあ、一杯でもあるのだ。&取るてな感じでマーキングをするのだ。TVとかでも、良く、高の糞じゃないけど、ニューハーフヘルスライブの男をマーキングしてTVに出したりもしてると言う事なのだ。それが、ストーカーには、正気でもあるのだ。乾は、男の象徴でもあるのだ。今回は、俳句だけで
1句目  猪の潮に 正気の男 おかわりと
2句目  米に石 狼の飯 おかわりと
3句目  狼の マーキング 銀シャリの夜
4句目  黄昏に 狼の飢え おかわりと
威勢の良い威勢の狼が、飯にマーキングをしても衛生的に悪い。ストーカーなら、狼の男の小便を飲みかねないのだ。PACEてな感じで衛星的ではないのだ。
5句目  狼 飯にマーキング 衛生は
合計、俳句5句

No.373 24/04/05 21:44
匿名さん0 

顧客情報を言いふらしてるのだが、会社にもスパイがいて、会社の情報を言いふらしてるのだが、腹を割った話、古畑任三郎で、鈴木保奈美が今川焼に毒が入ってて、夫が食べて自分も同じものを食べたけど死ななかったとか言ってたけど、たい焼きだけど、並行の鯛じゃないけど、レディーファーストで、夫は、尻尾を食べたけど、尻尾にあんこが、たっぷり入ってて、尻尾を食べる時に毒の入ってるあんこが腹の方に行き腸が割れそうな程、毒が行き、椎間板ヘルニアにも似ていて、それを保奈美が食べる事はなかったけど、僕は、南西じゃないけど、ひつじさるてな感じで、SLEEPてな感じで、気持ち悪くて逆流性胃炎にもなるけど、SHEETも並行じゃないと痛いけど、トゥルースリーパーではないけど、メディスンてな感じで、薬での治療を行ってるけど、屁を出そうとしてもこけない状態なら、椎間板ヘルニアでもあり、外科的治療で、手術もしないといけないけど、麻痺をしてて、それにかなり近い状態だが、話は変わり、クランプ学園の、ジレンマばかりの日々なのさてな感じで、軍が開いた格闘技の大会があるのだが、軍の犬ではないのだが軍の人間がぎりぎり来て、巡回列で良いのだが、平行にも並ばなくても良いのだが、良いのしーしーシッシッてな感じで、その軍の人間を民間人の人間が、お前なんてお払い箱だと、いきなり殴り飛ばして、ちなみに、短気な人間で、ジレンマてな感じで、どう言う選択肢をしても、殴り飛ばしお払い箱のように接する人間なのだ。軍の人間は、かなり、腕力が強いと考えて、腕力で戦うのは分が悪いと感じて、足技で対抗しようと考えるのだ。巡回列なので、警戒もたらなかったのだ。ちなみに、僕なら、腰痛ではないけど、腰痛良くなった訳でもなくて、平行にいれなくて、蹴り技も出来ないけど、そして、審判が、メと注意出来ないで、数秒で試合が始まるのだ。レーディーゴてな感じで、お泊まり実況の霊夢ちゃんにお祓いをして貰いたいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、オラと闘えトッポと、悟空が言ったけど、悟空は、屁をこ

No.374 24/04/06 01:06
匿名さん0 

書き忘れで、あなたも狼に変われますか♪てな感じで、しゃがんで屁はしないけど、オオ神てな感じで赤いゴッドは関係ないのだ。筋肉が赤身ではなくて、白身でもあるのだ。白筋ならTIREと疲れるのだ。悟空は、屁をこいた亀仙人と闘った小さな少年みたいなやつと闘ったのだ。ジレンではないのだ。オラッと経ったてな感じでもあるのだ。クランプの様に後ろに平行に円を描く様に抱き付いて、ガクッとはならないのだ。ベジータは、トッポに、強くなったなんて誰が言わすかとか言っていたのだ。じゃあ、イヤンとババ爺のレディーではないのだ。ちなみに、そいつとは、出会わないで、子供がいて、狼になり襲い掛かるのだ。以外に、戦闘を謳歌出来てるのだ。女将てな感じで、女装したやつが女将になるのだが、困ったなと務まらないのだ。丞相の孔明の嫁選びではないのだ。ちなみにスパーサイヤ人ゴッドが、少年の様にか細い感じでもあるけど、僕は、クーリエのリノちゃんのダカーポの未来へのメロディーてな感じで、少年の様でもあるのだ。敗後ではないのだ。背後から襲われる少年は、未来にそうなるのだ。戦場の狼は関係なくて女性でもないのだ。短歌は
ちなみに、ちとせよしのちゃんが凄く可愛くて愛しててセックスをよろしく。
1句目  尻尾から たい焼き食べて 鯛平行 あんこヘルニア 腸が飛び出す
1句目  たい焼き食 尻尾を先に 腸飛び出す
ひろのりが、アンダーアーマの靴を買ったけど、靴の底に石が詰まり、もちろん僕に負けるのだが、僕はいつも勝っていて常勝なのだ。孔明は、丞相でもあるのだ。
2句目  ひろのりラン 靴に石詰まり 常勝と 僕語りて 笑顔咲く小梅
2句目  小梅咲く 石詰まる靴 僕常勝
小梅は、孔明の嫁を例えてる
3句目  女装子が 女将になりて 小梅かな
まいっちんぐじゃないけど、着物の下に小梅の様なちんちんが見えてゲットする。アンダーが、アーンとしゃぶると甘いのだ。
4句目  女装子の 着物の股に 小梅たるむ
蹴りで平行なのだ
5句目  力不足 ウルフ蹴り技 負けぬ闘士
6句目  少年の 背後見る ウルフの如し
7句目  少年の 背後ウルフ眼勝つ確信
未来へのメロディーてな感じで敗後てな感じで、
8句目  少年が ひたすら走る ウルフ謳歌
NHKのエキストラに待ち伏せされてるけど、あなた待ち合わせの時間を守る事も出来ないの良いわそれでも遊んであ

No.375 24/04/06 01:09
匿名さん0 

仕事で、ややこしいものを使わされて、手間取って遅くなって待ち合わせの時間に遅れそうでもあったのだが、じらすと言う感じでもあるのだが
9句目 待ちぼうけ 遅れて舞いし 若葉の愛
合計、短歌2句、俳句9句

No.376 24/04/07 23:58
匿名さん0 

持ち物でも、会社の人間でも、スーパーで売られていたココナツとスイカでも被せてもいるのだが、マテリアルワールドの様なステーションビルに、大手のスーパーも有り、スーパーステッションてな感じで、13が、縁起が悪い数と言うのは、迷信でもあるけど、スーパーマーケットも有り、STALEてな感じで、お金がない訳ではないのだが、食材は一杯買い込んでまた買い込むと食材の新鮮味がなくなるけど、ちなみに、僕は、ストーカー行為で、家の近くのスーパーが出入り禁止になり遠くのスーパーに行かないといけなくて大変なのだが、ちなみに、ココナツとかが売られてる店も、エキストラが一杯待ち伏せをしていたのだ。確認出来ただけで、7人は、いたと考えられるのだが、旋風は、吹いていたのだが、STILLは風がないのだが、STILLてな感じで、車で入り口の前で佇んでいて、13じゃないけど、店の中に入り参加するか、自由でもあるのだが、停まっていて、荒っぽい運転をしていた大工のトラックが横をすり抜けるのだ。見えない所で気が付くのだ。渡辺篤史のお宅訪問じゃないけど、古き良き時代の様に、大手からお宅を訪問するのだ。ココナツを割る工具などを借りに来たのだ。旋毛型にも切るのだ。ちなみに、僕は、ストーカー行為の激痛で、客が多すぎて駐車場から離れすぎて温泉にも行けないのだが、農家の家の様な感じでもあるのだ。王手じゃないけど、メイトでも、ステイルメイトでもないけど、王を逃げさせる道を作っとかないとステイルメイトになるけど、ちなみに、僕は、ポーンを最後まで進ませて、クイーンばかり作るけど、王だけにして、逃げ道を作っとかないといけないけど、お婆さんがいて、その横を通りハッチバックの横に、お爺さんが居るのだ。お宅ホモではないのだが、お婆さんは無視をして、いったんそこを抜けて、搦め手じゃないけど、からめっててな感じで無視をしそうになり、鉢合せになると嘔吐してて吐いていたのだ。ばっちいのだ。りぼじゃないけど、遡ると、前回、来た事も有り、バート姿を見せるとかなり嫌そうで機嫌が悪そうだったのだが、優しく話しかけて来るのだ。吐いて気持ち良くなったのかとも思ったのだ。よく見ると、クレジットカード3枚ゲロの中に入っていたのだ。腸熱しと言う感じで、プラスチックで、ダイオキシンにはならないけど、クレジットカードを飲み込んで、爺嫌糞てな感じで、吐いたのかとも思

No.377 24/04/08 00:50
匿名さん0 

昨日は、カメムシの羽音や、銃や、痛い部分なども被せて来たのだ。ちなみに、大工のトラックは、逸材ではないけど、いつ材木が来るんだと待ってる現場まで急いでいたのだ。僕は逸材でもあるのだ。志々雄の様に、腹の中はそんなに熱くないのだ。私抜きでもあるのだ。お婆さんは、ステイのメイトでもあるのだ。話は戻り、渡辺篤のお宅訪問の小田和正の歌の見えない所で傷ついて♪てな感じで、見え張ってクレジットカードを使ったのだが、大きな借金を作ってしまって、ゲロを履いていたのだ。金物を借りに来たのに、お金を貸してと言われるのだ。勝手口じゃないけど、勝手に家に入ったけど、おっかなくはなかったのだ。話は変わり、葡萄ではなくて、武闘派の道場に見学しに行くのだが、勇者旋風マイトガイン派か、美少女戦士セーラームーン派があって、あなたはどちら派てな感じで、セーラームーン派、社会に旋風を巻き起こしたけど、セーラームーン派の奴が、武闘派の木野まことの事が好きで、武闘派の道場に見学しに来たのだ。華道もあるのだが、日本刀を振り回してる場所もあるのだ。空手もあり、3つ道場があるのだ。ちなみに、同情するなら金をくれではないのだ。よく見ると女の子ばかりなのだ。ビニールでも、ダイオキシンになるのだが、ビニールを2枚重ねて色々と代用していたのだが、その事を忘れて、ドリアンをゴミ箱に捨ててしまうのだ。新鮮ではないのだ。捨ててしまったのだ。新選組ではなくて志々雄誠ではないのだ。それに気づかないで、いったん、踏み込みから外に出て、堂々と入ろうとするのだが、空手の男に止められるのだ。ここは、女の子道場だったのだ。お宅なのだが、お宅ホモと思わんばかりにあっさりと抜けて行ったのだ。お宅は、一トン二トン三トンデブ♪てな感じで、ブタ派でもあるのだが、牛派でもあり、デブなのだ。そして、武闘派に、ひれをぶたれるのだ。逸材だと見込んでもなくて、追い出されるのだ。ちなみに、みかん切ばさみもあるのだが、ゲイではないのだが、ゲームセンターCXに、みかんがいたけど、結婚していたけど、スパイファミリーの女の子のカットをしたスタッフが可愛くて、セックスをよろしく。ちなみに、時々遠くを見つめて♪てな感じで、レミリアのお母さんのオリジナルキャラが出てる動画が有り見てなかったけど、後から、面白いし霊夢ちゃんも出てるとおこの動画かと思い、見たのだがスパイシーなフラン

No.378 24/04/08 03:18
匿名さん0 

ちなみに、みかんは、未婚ではないのだ。カードを解約をするなら、文に込みてな感じで、郵送でカードを返さないといけないのだ。話は戻り、道場では、その後、踏み込みちなみに、浅漬け等の漬物の匂いではなくて、大便の匂いがするのだ。花摘みでもなくて鼻をつまむのだが、ちなみに、つまみ出されたブタ派は、チラリ―鼻化が牛乳てな感じで、色々と代用したビニールを話す時に、包み込んでいた牛乳を気にしすぎたのだが、ドリアンをゴミ箱に捨ててしまって、損をしたとも思うのだ。ちなみに、大用てな感じで、いやん、糞とも思うのだが、ドリアンの匂いだったのだ。融資良いと融資もして貰っていたのだ。振るき良き時代ではないのだ。女子達は日本刀を振って清らかなのだ。短歌は
実は、ドリアンの匂いを気にしてどうするか考えてゴミ箱にいったん入れて、外に新鮮な空気を吸いに行ったのだ。
1句目  道場の女子 スルーして外へ 踏み込んで 武闘派にぶたれて つまみ出される
1句目  古米匂う カードに嘔吐 爺傷つく
2句目  女子の汗 ドリアン臭と 混ざりけり
3句目  女子の汗 ドリアン臭と 道場匂
4句目  ゴミ箱に 袋代わりに ドリアン舞う
5句目  夏セーラー 武道旋風 清らか女子
6句目  白半袖の 女子スルーして 外でぶたれ
合計、短歌1句、俳句6句

No.379 24/04/08 03:31
匿名さん0 

書き忘れで、中庭の様でもあり、二羽鳥もいたのだ。鶏は、いなかったのだ。池の鯉もいたのだ。

No.380 24/04/09 00:04
匿名さん0 

頼み込むの岡江久美子ちゃんが死んでしまって、まあ、僕なら復活させる事も出来るのだが、夫のザーメンの七光りの娘にもセックスを頼み込みたいけど、多の見込みてな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、ばくが、ベムスターと闘ってたけど、ナイフか何かで刺したけど、僕は、タロウに出て来る乱暴者の兄貴分のマシュランボーみたいな奴に似てるとも言ってたのだ。話は変わり、前に盛り上がってる奴が居るのだが、かなり、スタミナのいる場所で、牛歩の様に進んでるのだが、アフガニスタンでは、39は、縁起が悪いのだが、死んだ牛とも言うのだが、アホガンじゃないけど、ふんばらほと踏ん張りながら進むのだ、盲腸でもないのだ。まるで牛の様なのだ。その牛は、前で凄く盛り上がってるのだが、牛から見るとシー―ンと言う感じなのだ。後ろから見向きもしないのだ。ランボーの怒りのアフガンじゃないのだ。ボンボンおじさんでもないのだ。ちなみに、老いた物の中に混ざり僕と似てると言う事で交換のある乱暴者が座っていて殴りかかって来るのだ。ちなみに、僕は、ストーカーのダメージで痛くもあるのだ。座るのも痛いと言う感じなのだが、ちなみに、僕は、いて座でもあり、新さそり座でもあるけど、そこに、女の子はいなくて、男達は、セックスレスなのだが、僕は、アンタレスじゃないけど、新しい女の子達と、僕のちんちんのそりで、愛し合いセックスもするのだ。ちなみに、396は、セックスの進化の歩みでもあるのだ。話は変わり、ミシュランは、タイヤのメーカーだけど、ミシュランガイドで、車の走る距離は増えたか分からないけど、増えたなら、スタミナじゃないけど、TIREてな感じでタイヤじゃないけど、ガソリンやオイルも売れるのだ。話は変わり、イタリアの料理対決があるのだが、チーム戦なのだが、めぐみんの魔法学校の着てた様なユニフォ―ムで出るのだが、胸がつっかえて落ちない服なのだが、ミシュランにも何個も星を付けられ認められた天才少女が居るのだが、スタミナ料理を作るつもりで居るのだが、間違えて、下にカッターシャツを着ないと

No.381 24/04/09 00:50
匿名さん0 

下に白いカッターシャツを着ないといけなかったのだが、間違えて、レッドの服を着て来たのだ。これでは、出場できないのだ。みんなに賭けるなんて縁起が悪いのだ。イタリアでは、17は、縁起が悪いけど、XVIIを並べ替えると、VIXIで、死を意味するのだが、5人出場で、7人いて、5人のレギュラーと、パシリの補欠とスピカの様な子弟的女の子で、赤井英和の人間失格で白い学ランを着てるけど、くにおも白い学ランを着てるけど、りきじゃないけど、りきとうざんの古き良き時代じゃないけど、すっとするパンシロンじゃないけど、れいほう高校の様な色の服を下に着て来てしまったのだ。報連相で来てなかったのだ。しかし、私が、リーダーだから私は出ると言い出すのだ。胸を張り出るつもりなのだ。YOUに4無てな感じで、ミシュランの地位で、お前らいらないと言い、チームの5人退場するのだ。しかし、スピカと自分だけでは、スタミナ的に厳しいのだ。ちなみに、めぐみんが、爆焔魔法を使うとスタミナがなくなるのだが、とてもじゃないが、退場したやつらは、皆スターとは言えないのだ。ちなみに、フランスでは、13日と金曜日の掛け合わせがかなり演技が良いとされているのだ。自由参加で、欠場者がいても出場できるのだ。実は、もう一人幽霊がいて、全然出て来なくて、勝ったし奴と見ている訳ではなくてそんな奴いないのだ。。嫌がらせで、リーダーを騙していたのだ。5人は、自分達でチームを作るのだ。ちなみに、カッターシャツにマイクが付いていて、スピーカーから音が出るのだが、カタルシスで、菊蔵がうんこを練り込んでるとは言わないのだ。4の数ではないのだ。これでは、負けてしまうと感じるのだが、熱い息を持った僕が現れて、ミシュランチームに加わり勝利するのだ。勝とみなされた訳ではなくて、完全案る勝利で幕を終えたのだ。僕に、無限の可能性を見たのだ。そして、2人の女の子と愛し合いセックスをするのだ。話は変わり、女男てな感じで、自分で、霊夢ちゃんに似てると思ってる奴がうんこをしてるのだが、全然似てないのだが、僕はトイレの前ではないのだが、霊夢ちゃんと愛し合いうん。こう。とイヤンとか言い合いながら、愛し合いセックスをし合ってる時に、バー。バー。と2人が来て、あんた、セックスレスと言う事にはならないのだが、志々雄一派ではなくて、3人で愛し合いセックスをするのだ。めぐみんとゆんゆん

No.382 24/04/09 02:59
匿名さん0 

書き忘れで、僕をモンスター級だと思ったのだ。クエスト級でもあるのだ。道楽で食う人間の集まりでもあるのだ。Ⅴてな感じで、僕を仲間にしたのだ。しおしおのぱーてな感じでブースカじゃないけど、しよしよと愛し合いぱーにはならないで、セックスをするのだ。マラをチューするのだ。ラマン愛人でもあるのだ。女男は、トイレで、ぶーとすかだったのだ。おお居る好感てな感じで、僕と似てると言う事で、好感がある人間もいて、+みんなてな感じで、老いた爺さん達もいたのだが、おーいいたいたと、場所取りをしていた訳ではないのだ。左右に来て、西遊記じゃないけど、僕は、父が5月9日生まれで孫悟空なのだ。僕達のスタミナ料理は、普通なら、ふんばらほと疲れながら牛歩で歩かないといけない所を空を飛んでるかのようにスイスイと走る事も出来るのだ。短歌は
1句目  トイレでの ブースカ静かに 覗かれず 霊夢と共に 愛は二人の女性
1句目  ブースカ曲 クスクスしよしよ 愛は咲く
この俳句は、カップルがいてシェアしてて、スカトロが好きで、トイレの前で寝てて、トイレに入ろうとした男は、うらやましかじゃないけど、ブスっと礼もしないで入り、夢ではないのだが、ブースカとトイレから音が鳴り、男と女男のカップルがクスクスと笑うのだ。あなたなんて嫌いよ顔も見たくないではないんだ。小人ではないのだ。女男は、ブスかと言うとブスなのだ。
2句目  ブースカ鳴り クスクス笑いし 愛は咲く
霊夢ちゃんに似てるとか言うけど全然似てない女男でブスなのだが、花摘みなのだが、かわやで、ブスっと音を鳴らしでうんこを出すのだ。ポンとも音がしてカップルは引くのだ。
3句目  草摘みし ブスの影落ち かわやでブス
4句目  ミシュラン女子 にら料理挑み 頼らずに
5句目  無限の僕 にら料理挑み 支配者となる
合計、短歌1句、俳句5句

No.383 24/04/10 21:36
匿名さん0 

今回も、持ち物や、吉野家のどんぶりや、ナイロン製の服を開けて着てるの等を被せてるのだが、ちなみに、尿管結石も被せてるのだが、アマゾンではないのだが、アマゾンなら、見曖昧ではなくて、まだや、ではなくて置き配の時に、ピースではなくて、チーズと置き配する時に、写真を撮るけど、見るのが曖昧なら写真でここに置いたと残るけど、投げる人間もいるけど、家の近くを配達したいた人間が、傷が付いてしまって穴が開いて開いて零れてしまうのだ。そいつは、他の事をしてて忙しいから、おかんと、お母さんを呼んで、中に詰め込んでと言うのだ。跳ねて零れまくってるのだ。そして、他の仕事そいて背中を見せてその間にやって貰うのだ。現場で行われてるんだと事務所には報告しなかったのだ。中身の物は、しろうあまだじゃないけど、知ろう曖昧でもないのだが、ガンダムMS小隊の主人公の名前だが、ちなみに、OPの米倉の歌の、傷ついたあなたの背中の天使の羽そっと抱いて抱いてあげたい♪てな感じで、傷ついたあなたの背中の天使の羽じゃないけど、ビーナスえくぼが、有ったら天使の様か知らないけど、ちなみに、曖昧に聞いてて、ビーナスえくぼが、日本人にしかない物と勘違いしてたけど、傷ついた背中てな感じで、尿管結石ではないけど、ちなみに、良く考えたら、小林製薬の、物を飲んでから、尿管結石が初めて発症されたけど、血尿が出るなとは思ってたのだが、尿管ではないけど、現場で行われて、原版で行われてるんだてな感じで、裏DVDの荷物ではなくて、ちなみに、曖昧に見てて、マンコの形が分からないてな感じで、尿道じゃないのだ。ちなみに、白まだだてな感じで、ちなみに、ストーカーが、またもや、カラスを殺して、道端に捨てていたけど、僕ではないのだが、犬と散歩に行ってる時に、おっさんが、怒鳴って怒って来たのだ。ストーカーに監視もされてるのだ。ちなみに、プラスチックを黒に変えるマスターバッチが入っていて、ミスった地に、てな感じで地に撒いて、バッチくもなったのだ。ミスった束あっちにもなるのだ。20KGで、抱きかかえて持つのだ。話は変わり、やーまだが、マスターであり、バッチてな感じでポリスではないのだが、高速の改札所が使えない場所が有り、そこを迂回させるのだが、→を置くのだが、Yまだてな感じで、→←にはならない様に、→にして、やーまだは見が曖昧で、×位置も受け持つのだが、見落と

No.384 24/04/11 01:28
匿名さん0 

×位置と言うのは、片側もしないといけないのだ。そして、ピースと楽勝と思うのだ。ミヤマクワガタも居そうな場所なのだ。そして、宅配と副業で警備員もしてるのだが、マスターバッチの宅配場所の会社がすぐ近くで、おむつの宣伝にも出た廃ってしまった、長門裕之に似た男が来て、宅配物の事について聞きたいからと会社の殺風景な場所に呼ばれるのだ。拘束時間で、給料も入るのだ。ミスった束あっちと、こう言う不良が出て来たと言われるのだ。不良とは言えど、スケバン刑事ではないのだ。ちなみに、ナイロンの原料の製品で腎臓くらいの大きさよりも少し小さい製品なのだ。それも被せてるのだ。しかし、宅配は、詳しくて、その製品じゃないと言うのだ。その製品が大変な事が起こっていて、現場で起こってるんだてな感じになるのだ。ミスってないともうのだ。長門は、ミステリーてな感じで、探偵の様でもあるのだ。ちなみに、マスターバッチの中に少しでも遺物などが入ってると全部捨てないといけなくて、そのマスターバッチを白の原料と混ぜたのだが、不良が出て来まくり、すべて捨てないといけなくなったのだ。マスターバッチの正体は、ABSなのだ。アンチロックブレーキシステムではないのだ。スケ版でもあるのだ。童貞達は、知ろうまだなのだ。あまり書きたくはないのだが、東洋紡ナイロンで東に呼び込むのか分からないのだ。スケバン刑事の南野陽子ではないのだ。バッチリ誘導したのだ。長門裕之は、国府田マリ子が出てる温泉を掘る映画にも出てたのだ。マスターバッチの原料が少なかったら薄くもなるのだ。KIDは、MRなのだ。今日は俳句だけで
アナと雪の女王じゃないけど、妖精の尿管から尿道へ出る精子や、ビーナスの様なエクボから出るよだれが、雪の結晶でもあり、その結晶から、音楽が聞こえてきそう。
1句目  冬の精 ビーナスエクボ はじけ飛ぶ
角田の番組と思ってたが、とんねるずの異種格闘技のような番組に出てたボクサーの番組なのだが、角田が生ダラで踊りをしてて、同じく踊りをしてたデーブが、アキレツ腱が切れたけど、それは関係なくて、車で、アンチロックブレーキシステムではなくて、洒落で、車の何かインテリア的なものか忘れたけど、ABS樹脂のインテリアを付けていたのだ。
2句目  氷湖響く ABS 樹脂の車内
3句目  乾風飛ぶ シローアマダの 荷物任せ

No.385 24/04/11 01:33
匿名さん0 

4句目  乾風舞う シローアマダの 荷母に預け
東洋紡ナイロンてな感じで、東に呼び込んだのか知らなくて、南野陽子てな感じで、南に呼び込んだのか分からないのだ。書き忘れで、近くに、女の子がいたのだが、こっちてな感じで興味がなかったのだ。
5句目  東風に舞う 誘導矢印 東?南
合計、俳句5句

No.386 24/04/11 01:39
匿名さん0 

なんかよく分からなかったから書き直すと、KIDついたあなたの背中のてな感じで、用事があるから背を向けて違う事をしてた。してんのてな感じで見てまだ跳ねてる状態で、してんてな感じになり、僕なら、視点てな感じで、ストーカー行為の激痛で、体が痛くて向けるのが難しいのだ。跳ねてるのをそっと、テープで補強して、抱きながら持ち上げると言う事なのだ。支点と言う感じで持てば破れて跳ねて飛び出すのだ。

No.387 24/04/13 13:11
匿名さん0 

ねずみばたとも被せていたのだが、ネズミバッタと言うのは、靴を気にするだろうと言うのを被せてて、汚い袋に靴を入れててその靴を気にするだろいうと言うのを被せてるのだが、僕なら、赤の靴と言うのも被せてるのだ。耳を澄ますのさてな感じで、ウラシマンに似た赤い光弾ジリオンのウパウパの色も被せてるのだ。ちなみに、海外に、旅行に行くのだが、店に入ると、ジャパニーズを称える歌を歌ってくれるのだ。様ノリでもあるのだ。ちなみに、おそ松くんが、関ジャニの奴も似てるけど、しんまさなりを意識してるか分からないけど、スペルMXの前に並んでると言うのもあるのだ。兄弟全員離婚をしたのだ。そして、おもちゃを見つけるのだ。鈴木紗理奈ちゃんがかなり若い頃に映ってる写真が載ってる、おもちゃが売られてるのだ。最新なのだ。可愛くて見とれてしまうのだ。ちなみに、バグってハニーのど田舎村に、情報が後から伝わったけど、話数などを見ると、僕に所縁が有り関係してるのだが、そんな感じでもあるのだ。ちなみに、僕は、鈴木紗理奈ちゃんのおっぱいの形が凄く魅力的だったりもして、僕が、ストーカー行為で辛酸を嘗めてるのにワールドの世界が騒然の番組で、犯人をムカつくなど、色々と、言ってるのに、辛酸を嘗めてる僕に対しては、無視をしてるのだ。おっぱいをしゃぶらせてくれてセックスをよろしくてな感じなのだ。そして、線路は続くよてな感じで、機関車などの電車は家に有り、もちろん線路も合うのだが、線路と、蒸せるので、扇風機の付いた電車も子供のお土産に買うのだ。楽しく過ごすのだ。そして、先にレジに言っててと、男は離れるのだ。しかし、とっとと来いと思っても、来ないのだ。とどまりもするのだ。ちなみに、僕は、愛されトドマツでもあるけど、悪い所は、周りを見ない14松でもあるのだ。チョロ松のシューズを一松とかえててな感じだが、トド松の眉毛を14松と描いててな感じでもあるのだ。話は戻り、絶対にいるちなみに、眼中にない訳ではないのだ。ちなみに、万引きして他の通路から逃げた訳でなくて、隠し通路があるのだが、蒸すのだが、マンコの形ではないのだが、売られている布団と布団の間に、通路があるのだ。そこの隙間を入った可能性があり、そこに、MAN引きじゃないけど、来い室じゃないけど、男子更衣室と思われていたのだが、小さな宙を飛べる虫の大群がいて、それに食べらて、骨も残らないで食べ

No.388 24/04/13 13:44
匿名さん0 

ちなみに、タイヤも針金を差し込んでパンクさせていたのだ。とっとと出て来いてな感じなのだが、実は、辛酸じゃないけど、スパイなので、身柄がバレてしまったと言うのを懸念して、無視に食べられて殺されたという事に見せかけて、逃走して、金輪際付き合わないてな感じに見せたのだ。自由に始末もされて、自由にしと、別れたのだ。14松の彼女の回のジャパンてな感じで、水芸じゃないけど、金輪際とは関係ないのだ。居ずもてな感じなのだ。まあ湯の湯気ではなくて、蒸すは関係ないのだ。湯煙の中の鈴木紗理奈のおっぱいと陰毛も素晴らしいのだ。ケツも見たいのだ。悪目立ちはしなかったのだ。話変わり、靴じゃないけど、黒やんが、村上が、審査員じゃないけど、ちなみに、マツコDXの言う事をそうですねとか言ってるからそういう風に言われたか知らないけど、ちなみに、子供が待ってるとそろそろ出よと、リラックスもしていたのだ。黒やんが、審査員を舐めたか知らないけど、ちなみに、最新ドリームは、IZUMOの歌でクローバーが歌ってるのだ。話は変わり、黒やんの、まあ、最新の頃は、かなり印税などで儲けたけど、まあ、震災に活用してるか分からないけど、募金もしてるけど、焼きたてジャパンの審査員じゃないけど、ちなみに、来たてで、ジャパニーズと歓迎されたのだ。ちなみに、黒柳徹子の事なのだが、もし、窓際のトットちゃんの制作費に10億円かかったのなら、赤字なのだが、靴じゃないけど、2023年と2024年を跨いでの興行収入9.5億円で、2023年、日本映画の中では、なのに、49位の千輝きくんが甘すぎる。の興行収入は10億円越えなのだ。まあ、低いと言う事なのだ。ジョジョの奇妙な冒険の実写版も9,5億円だなのだ。ジョジョ達なのだ。ちなみに、鋼の錬金術師なら、11億円越えで、るろうに剣心は15億越えで、どろろに至っては、33億越えなのだ。まあ、水野の借金も払えないのだ。話は戻り、ちなみに、葉桜チャンネルの、霊夢ちゃんが凄く可愛くて、愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛してて、セックスをよろしく。

No.389 24/04/13 15:31
匿名さん0 

話は戻り、葉桜チャンネルで、ゲーム実況もしてるけど、そんな不思議な空間に飛ばされるのだ。マンションの様に色々な部屋がある空間の様だけど、外側のDOORには、宇宙空間が広がってるのだ。そこから落ちれば、永遠に宇宙をさまよう事になるのだ。水輪とか関係なくて、カオス状態なのだ。DOODLEドゥドゥルと発音するのだが、じゅーどうにも聞こえるのだ。てな感じで、落書きではないのだ。黒やんがいて、アイキャンントヘルプビリーブユー♪てな感じで、ガンダムZのEDの歌なのだがジュドーではなくてカミーユなのだ。、黒やんが、そういう目で見られて、黒やんは、そのすべてを知る者で、周りの数名の人間に、神を信じますかと言う感じで、どうすればいいか教えてるのだ。ドアを3回以上開けてしまうと宇宙空間にみんな引き込まれてしまうのだ。陰と陽に分かれてるのだが、時間が経つごとに陰が大きくなっていくのだが、黒やんは、胸が大きいけど、陰が大きくなると、闇に包まれて、みんな部屋に真ん中に集まり末広がりになるのだ。アクメ立ちにもなるのだ。しかし、ジョジョの空条承太郎が、光の力を手に入れて、黄昏てな感じで、+黄昏と光を大きくしてくれて、闇の敵を倒してくれてるのだ。スタッフを蹴飛ばしたり水に落としたりしていた悪目立ちしてる木梨憲武似が居たのだが、木の足場に乗ると木の丈が落ちる場所があるのだが、丈太郎がその気に乗ると木が落ちて木梨憲武の上に落ちて来て頭に当たり死んだのだ。辛酸を嘗めたのだ。スタンドは、出せなくて、波紋を飛ばせるのだ。トンネル頭てな感じで、落ちてくぐってその後木が落ちて来たから丈太郎には当たらなかったのだ。ワールドはなかったのだ。金輪際着き合わないと思ったが、木の丈が生えて来るのだ。話は変わり、かりんちゃんと言うレズの女の子が居るのだが、ロボ達てな感じで、ロボと仲良くなるのだが、ロボが、かりんちゃんの、理想の女の子に変身するのだ。かりんちゃんは、ずびょびょびょびょんとか言いアクメ立ちをしてしまうのだ。周りに見られれば、妬まれて、悪目立ちしてしまうのだ。武者小路じゃないけど子猫ちゃんじゃないけど、ネコ仙人じゃないけど、胸は女性でタオパイパイじゃないけど、ぱおぱいぱいてな感じで、おっぱいもあるのだが、陰部が、男の陰部が付いていて、ずびょびょびょびょびょびょびょんと大きいのだ。かりんとうじゃないけど、カリの頭を

No.390 24/04/13 21:19
匿名さん0 

ガンダムマーク2のエマにも髪型が似てるのだ。ちなみに、ゴムがある事も被せてるのだ。悪魔くんが、我は求め訴えたりと言う所が、唐草模様の様なマントも付けてるけど、果物でもくれそうな雰囲気でもあるのだが、メフィスト2世の声が、古川敏郎だけど、マジュニアの声もしてるけど、フルに通って分かるてな感じで、トンネルの様に木の丸太の上を通ろうとして順番に落ちて来るのは分かるのだ。ちなみに、古川敏郎が、見てないのだが、ワンピースで果物を食べてて気持ち悪い音を立てていたのだ。おもちゃ屋で、手が何本もいると言う感じだったのだ。話は戻り、かりんちゃんは、も含めてネコと立ちリバなのだが、どうして、おちんちんがあるのと聞くとロボットの男だからと言うのだ。そして、かなりタイプだから、ちんちんもしゃぶりついてしまうのだ。再芯てな感じで、復活もするのだ。辛酸も舐めたのだ。工藤静香じゃないけど、駆動してるのだ。話は変わり、きしもとただしが左利きだけど、至近距離で正しく立たないと胸が末広がりになってるけど、陰部のマンコのヒダも危機でもあるのだ。震災なんて起ころうものなら舐めてたてな感じで、落ちるのだ。話は戻り、きしもとただしが、後ろ髪惹かれたいの奇面組のSINGをノートにDOORDLEしてたのだが、先生が来て、エニシングてな感じで、何も無いと隠すのだ。だよんだよんそんなもんだよんてな感じで、そんなものなのだ。えっと寝具の隠し通路のスパイは、何も無いと言う感じで消えたのだ。四つ寝具が有り、獅子じゃないけど、狛犬なのだが、阿吽の呼吸でレジを任せたけど、あうんとかいい寝具に顔をうずめるのだ。トイレにつながっていたならうんこの匂いがするのだ。辛酸を嘗める結果になるのだ。汗を描いていて汗が付いてしまうのだ。眉毛もこすりつけるのだ。だよんだよんそんなもんだよんとそんなものなのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが相手なら、そんなものでは済まないで、愛し合いセックスをするのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドル玲奈めぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.391 24/04/13 23:54
匿名さん0 

留まっていたら、重始末てな感じで、金輪際の丸太が落ちるのだ。来たてでもあるのだ。滝も流れてるのだ。神のように髪がエマに似てるのだが黒柳徹子の事を皆が頼るのだ。進さ陰ではなくて、進さINなのだ。INNてな感じで、ドラゴンクエストのパフパフは関係ないのだ。短歌は、
1句目  温泉の音 辛酸の僕 愛してると
天使のアマツカの話で、甘い掴みなのだが、霊夢ちゃんの事を離さないのだ。そんなもんじゃないのだ。
2句目  砂塵嵐 霊夢離さず 甘い掴み
東方の妖精物語の動画で、霊夢ちゃんがとっておきの武器を出す時の演出をおそ松さんの、嫌味が武道大会に出てたか忘れたけど、そこで、待たせたなと、だよんおじさんが糞の武器を持ってくると言う演出をまねしてる感じでもあるのだが、とは言えど、僕は、霊夢ちゃんが超美しくて愛してる事には変わりないのだ。
1句目  妖精物語 霊夢の秘密 だよんおじさん 糞を用意 僕は愛してる
3句目  焼き鳥匂 霊夢とだよん 武器の時間
4句目  春過ぎて 僕の責任 禍霊夢へ
その動画で、美鈴と優曇華と妖夢の露出が多いのだが、僕の推しである霊夢ちゃんやメディスンや八橋ちゃんや小鈴ちゃんの露出が見たいのだ。
5句目  熱風で 露出喜ぶ 霊夢の物
6句目  如月に 審査を甘く見 トット売れず
7句目  春の闇 グラマーの中 末広がり
8句目  春の闇 グラマーの中 アクメ立ち
9句目  春光に ジョジョ闇倒す 黄昏で
10句目  如月に 9,2億 黒やんジョジョ
11句目  滝しぶき 木梨頭上に 丸太落つ
12句目  春の闇 黒やん頼る 皆の声
合計、短歌2句、俳句12句

No.392 24/04/14 13:26
匿名さん0 

波紋を産んで丸太が落ちるのだ。奇面組が、永遠に不滅ですと言ったのだが、不潔ですと聞こえた人間もいて、吹けケツてな感じで、うんこの呼吸もするのだ。支離滅裂でカオスでもあるのだ。木梨は、DOORDLEのDOORに入ったのだ。そこでは、2次元なのだ。中筒男命と言う神様も居るのだが、底筒男命と表筒男命と言う神様は3柱で1つの神様なのだが、誰か忘れた神様が黄泉から帰って来て、禊から生まれた神様なのだが、辛酸を嘗めた様な感じで生まれたのだ。話は変わり、銃を持ち訓練をしていて、第2ほふくや第3ほふくなどしなくても良いのだが、あまり人に見つからないように移動するのだが、兵隊を引っ提げていたのだが、銃口なんて向けたらかなり怪しまれるのだが、偉い人間が3人いて、ささげつつなんてしなくても良いのだ。ちなみに引っ提げてる奴が居るのだが、やりたがりが人いて、進3を舐めるてな感じで、やりたがりでもあるのだ。

No.393 24/04/14 23:43
匿名さん0 

ちなみに、STUSSYと言えば、僕とドクロに所縁があるとも言う感じなのだが、僕は、お疲れ様よりも、ご苦労様と言うタイプの人間でもあるのだが、僕も、したがりで、霊夢ちゃんに、苦労を掛けたくないのだが、霊夢ちゃんが、STUSSYの服を着て、まっすぐ進めば一方通行なのだが、こっちから行けば信号が少なくて近道なのだが、まっすぐの場所には用事がなくて、まっすぐ行けば、タクシー乗り場や、バス乗り場があるのだ。遠くまでジャンプ出来た気分になるのだ。曲った場所には、ツタヤくらい大きな本などが売ってる店があるのだが、徳間ジャパンじゃないのだが、なるたるの最終巻も売られていたのだ。そして、スーパーもあるのだが、僕は用事が有って、ジャパンにはいなくて、椎名さんじゃないけど、そこへ狼がは関係ないけど、違う星に行っているのだ。霊夢ちゃんに苦労を掛けてごめんと、言う感じで、ステーションワゴンで、買い出しに行ってもらってるのだ。そして、円かいじゃないけど、宴会もするのだが、お金を払い買い物をするのだ。そして、Hの数がそろったと、ちなみに、僕は、したがりで、宴会の女の子達と愛し合いセックスをするのだ。僕は、霊夢ちゃんの前では、素で居られなくて、チュウもするのだが、他の女の子よりも、素直にアイムソーリーてな感じで、アイムをしまくるのだ。好きなんてものじゃなくて、超愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。もちろん僕に託して貰ってBIRTHてな感じで、僕に任せて貰えば大丈夫なのだ。ちなみに、前の話は、そのしたがりの3人は、これはつてだと、お偉いさんにゴマすりに行くのだ。追えと、みんなは付いて行かないのだ。並んで歩いてるのだ。ちなみに、なるたるに、日曜日の太陽の歌で、並んで歩いてるのだ。ちなみに、STAYの意思が有り隊舎で泊まらないといけないのだ。隊の意思ではではなく勝手行動をしてるのだ。他の連中は、STAYしないといけないから急いでいてゴンと前の人間とぶつかりもするのだ。ちなみに、やりたがりの3人は、銃口を向けたりはしないのだが、自由行動でもないのに列

No.394 24/04/15 02:45
匿名さん0 

から離れるのだ。素で停止は、しないのだ。ちなみに、貝塚が、試験管を入れたらたけど、試験官のえらいさんもいて、こういうのが大嫌いで、捨て石にするのだ。世話しないてな感じなのだ。ちなみに、誘導員も結婚をしてて、お金を稼げないと、妻に、苦労させてしまうと感じで、いけないと思いコネがいると感じて、ゴマすりをしないといけないとも思うのだが、タイミングを逃すのだ。ちなみに、僕は、お疲れ様なんて失礼な気がして、ご苦労様ですと言う派なのだ。ちなみに、パイプラインは関係ないけど、水島裕が番組の司会をした事もあるけど、いちどうれいとか言ったのだ。モーニングショーで、廃墟に入り、ゴキブリが一杯いて、大声を出した事もあるのだが、ごきげんようではないのだ。クリーミーマミの裕の声ではないのだ。ベスト・キッドで、せわしなくしゃべってるのだ。3急ぎもするのだ。禊をして掘られもするのだ。解消出来ないのだ。甲斐性無しでごめんねと謝らないといけないのだ。一方通行でもあるのだ。報告もしないのだ。お偉いさんは、僕のおかげで暇でもあるのだ。本来なら急いでるからどけとか言われかねないのだ。椎名さんにはならないのだ。椎名林檎ではないのだ。ちなみに、かりんちゃんは、花梨十言う文字ではなくて、花林ちゃんなのだ。寝具で頼んどけばよかったと思うのだが、道端で頼んで、アクメ立ちしてしまうのだ。女の子もいて、恥ずかしがるのだ。男や女の子達が歩いてて、一緒に歩いてると、妬まれて、悪目立ちしてしまうのだ。ガチガチではなくて、ガチャンガチャンでもなくて、裸の香取慎吾の様に柔軟で、俊敏でもあるのだ。そして、何とか、寝具まで到着して、ズボンではなくて、スカートを下すと、ずびょびょびょびょびょびょびょびょびょびょびょびょびょびょびょびょびょびょびょんと驚くのだ。ドラゴンボールの、ぱおぱいぱいでもなくて、かりんとうの様でもあるのだが、ネコ仙人てな感じでバリバリのリバでもある花林ちゃんなのだが、猫道を通って帰って来たのだ。その後は、書いてある通りで、ずびょずびょずびょずびょ…マンコにちんちんがピストンされるのだ。最芯てな感じで、アマゾンに、ろぼだっちのプラモが売られてるけど、未来少年コナンのおっさんも乗ってて、もう一度君を愛せるか♪てな感じ、短歌は、昨日忘れてたのを一句
1句目  熱風で 露出喜ぶ僕 霊夢と小鈴 美鈴よりも うれしいと言う

No.395 24/04/15 02:55
匿名さん0 

1句目  STUSSYの服 霊夢着て笑う 春の光 ステーションワゴン 買い出しに出る
1句目  春光に STUSSY着て 買い出し行く
2句目  愛探し 暗夜桜に 霊夢とチュウ
3句目  霊夢とチュウ 夜桜咲く 愛は深し
4句目  水澄みて 住吉三神の 精神浮かぶ
5句目  水澄みて コネを求めて 禊かな
2句目  かりんちゃん ロボに頼みて 変身す ずびょびょびょびょんと 理想の相手
6句目  花梨の実 かりんちゃん笑う ずびょんと
合計、短歌2句、俳句6句

No.396 24/04/17 01:40
匿名さん0 

またもや、バベルのTシャツを持ってる事と、タコの持ち物を持ってる事を被せて着てるのだが、アイドルの質問会があるのだが、凄い格の違いで、エリカ7の高坂エリカの様にお嬢様ぶってて、ちなみに、銀河お嬢様伝説ユナに出て来るキャラなのだが、優しくされるとアンとか言ってしまいそうなツンデレなのだが、悪目立ちもしてるのだが、ファンの一人がいて、ジョジョのナランチャが、舌にスタンド攻撃を受けて、考えてる事と逆の事を言ってしまうのだが、なまこてな感じで、研ナオコじゃないけど、もう一度君を愛せるかてな感じで、嫌われかねないのだが、カタルシスで、考えてる事と逆の事を言ってしまいそうで、うまく話しかけられないのだ。ギャラリーの一人が大ファンという事を知ってて、おい言えおい言えとせかせるのだ。愛してるのに、ムスッともしてしまうのだ。不快な会いでもあるのだ。お嬢様で、体をそらしてるのだ。という風に見えるのだが、僕と、早くセックスがしたくてアクメ立ちをしてるのだ。ちなみに、ホテルとかで、レモン色の、当たりの方が目立って見えるけど、茶色っぽい灯りだと目立たないのだ。レモン味のキスじゃないけど、レモンエキスじゃないけど、レモン酎ハイでもないのだ。それから、質問会が終わり、ムロがコントをするのだ。ちなみに、下がガラス張りで、高いビルならパンチラも見えるのだが、ムロはメルフじゃなくてメレブやったか忘れたけど、下に、ビルが一杯並んでいて各地を踏めるのだ。レモン色のヘルメットを被りオウミ住宅黒沢さん一緒に踊りましょ♪みたいな事をしてるのだ。ちなみに、前の俳句で、暗夜桜と書いてあったけど、神楽坂優奈てな感じで、霊夢ちゃんが神楽舞も踊るけど、言うなてな感じで、添削で、アマツカの回の俳句で話さないと書いたけど間違えで、離さないの間違えなのだ。話は戻り、神楽坂優奈が、光の救世主だけど、黒い差じゃないけど、闇の力と闘ってるけど、説得するけど、説得も上手くいくけど、ちなみに、闇組織はすぐ人のマネをするけど、サクラが、レクチャーして、ビルが立ち並び、株が上がるのだ。ちなみに、警備員が、外の警備をしたのだが、後は、家の中だけで、帰れば、一日分の給料なのだが。、大家言えてな感じでお辞儀もして、様子を見て、帰ると言うのだが、不快に感じられるし、株も下がるし、客を掴まないとと、ああ待つかと、営利の7時間を過ごすのだ。もう一度会い

No.397 24/04/17 04:09
匿名さん0 

娘の異性がしゃがんでいて、股間の辺に顔が有ってアクメ立ちしてしまうのだ。発展場でもあるのだ。区間の違いでもあるのだ。バイバイてな感じなのだ。恐らく、ムロは、お家芸じゃないけど、成金じゃなくて、なりきりに、オイ言えゲイと、ゲイという疑いが欠けられて人気がなくなったのだ。実は、地面は、ギャラリーでもあるのだ。Hは時間で数でもあるのだ。神楽坂優奈は、相手の気持ちになって考える事が出来て、説得してると、敵は、心が揺らいで弱体化もするのだが、るろうに剣心の瀬田宗次郎ならああーーーあなたと闘ってたらイライラするとか不快な気持ちになるのだ。霧雨で、木を格納してた訳ではないのだ。闇で、悪目建ちではないのだ。僕に、パンツを見られるなら、アクメ目立ちなのだ。短歌は
1句目  質問会 言葉反対 愛言えず ギャラリー応援 ムスッと不快な日
1句目  春綺麗に 言葉反対 愛言えず
2句目  明かり照る 部屋レモン色 キスの味
3句目  曇り株 サクラが教え ブル建つ春
4句目  花月夜に ゲイの疑い 人気無し
5句目  霧雨に 大工木を斬り 中警備
合計、短歌1句、俳句5句

No.398 24/04/18 22:54
匿名さん0 

今日は、また持ち物を被せられていて、プール開きで被せられてるのだが、浅川梨奈ちゃんが、トラ柄の一平ちゃんを食べてたけど、浅川梨奈ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、二本刀の切れ味が、一辺食べたらやめられないてな感じで女男のうんこを食べてるのか知らないけど、一片てな感じで、ゴキブリを食うか知らないけど、一平どころか、プーと裏なのだがケツから、開いて、何平も巻き巻きウンチを積み重ねていくのだ。最後には、開いても出なくなり、先っぽがとんがった巻き巻きウンチを出すのだ。大は小を兼ねるてな感じで、小便も出すのだ。まあ、巻き巻きウンチが、ブランコの木の板に例えてるという事なのだ。ちなみに、同人誌の霊夢ちゃんのケツの穴で、キノコを胞子等でも栽培する話も好きで、霊夢ちゃんの事を愛してて、セックスをよろしく。ちなみに、魔理沙が、ふたなりと言うより男なのかてな感じでもあるのだ。話は変わり、巻き巻きうんてな感じで、受話器じゃないけど、僕は、銃を委託する事もあるけど、黒沢が、何か特殊な言葉とかを使うけど、それが、LOVEと言うテニスの漫画の、主人公が、軍隊に関係が有ってそんな感じとも、被せて来てるのだが、自由時間に、軍から電話がかかって来て、成功報酬などを聞かされたりもするのだ。代は、しようを兼ねるでもあるのだ。苦労の差てな感じで、電話の相手は、白髪と黒の毛が混ぜってるのだ。話は変わり、小学1年生の、まだ良く分からない女の子が居るのだが、友達が、色々と教えてあげたりもするのだが、今回は2人で居なくて、大丈夫を兼ねるてな感じで、一人でも大丈夫と見てるのだ。そして、プールには、浮き輪は持ち込まないのだが、大人は禁止なのだが、セクハラも禁止なのだが、女子の先公や女の子達が僕をさそそって僕は、大人なのだが、男の先生も禁止で、でも、僕は、男と女と入れてくれるのだ。セックスの性交をする腹で、二人なら良いという感じで、女の子と愛し合いセックスをして、決して浮気などではなくて、女の子達と愛し合いセックスをするのだ。

No.399 24/04/19 01:54
匿名さん0 

性交を奉仕もしてくれて、更衣室もあるのだが、女の子達と一緒に着替えもするのだ。他の人間が正攻法で加わろうものなら失敗するのだ。ちなみに、小学1年生の女の子にTRYさせるのだ。仲良しこよしでもあるのだが、中良ししっこでもないのだが、女の子なら良いのだ。今回は、俳句だけで
1句目  プール前に ブランとうんこ 先尖りて
2句目  自由かな ブランコ乗りて 自由かな
3句目  自由かな ブランコ乗りて 行列見
4句目  接種終え ブランコ乗りて 行列見
5句目  友達と ブランコ乗りて 接種者見
6句目  特別と 大小兼ねず 女子とプール
7句目  アーチ形 トケイソウ下 プール待つ
8句目  男子ダメ トケイソウ下 プール開き
9句目  同人誌 霊夢とキノコ 栽培す
合計、俳句9句

No.400 24/04/19 23:17
匿名さん0 

また、持ち物を被せられてるのだが、トケイソウも聖職者にも関係ある草でもあるけど、この素晴らしい世界に祝福をのリッチーのウィズが、なかなか魔法が優秀で学があるけど、ドレインも使えて、アークプリーストの女神のアクアから、ドレインで、魔力を吸い取って、その魔力を、リッチーの送ると、ガクッとなるどころか消滅してしまうのだ。魔法は科学ではないのだ。聖人に弱いのだ。生の維持でもあり、生の意識でもあるのだ。仲良しこよしてな感じで、仲良しで来よ死でもあるのだ。政治の事に関しては無関心でもあるのだ。誠実を意識してて人間に無外でもあるのだ。魔法遣いに大切なことてな感じで、魔法遺いではないのだ。僕は、性の意識てな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛し合いセックスをよろしく。ちなみに、わかめちゃんに関係するものも僕は持っていてそれも被せてるのだが、ノリスケおじさんの方が額が有りそうだけど、マスオさんが、学もあるけど、過去の声が、益岡博で、マスオの声が益岡とか、ややこしいけど、マスオの顔が広してな感じで、額があるのだ。ちなみに、額も持っていて、RICHでもあるけど、ちなみに、マスオさんは、成人のように良い人でもあるけど、カツオが、意地でも異性と、性の意識てな感じで、成人式で良いカッコをして、女の子達とセックスをすると言う事を考えていて、マスオさんが、超高級の背広を買ってあげると言うのだ。増すカッコよさが背広でてな感じなのだ、背が広い訳ではなくて、懐が暖かいのだ。そして、当日に買うと約束したのだが、嘘をついてとんずらするのだ。そして、スケベなノリカツオに背広を貸す人間もいなくて、カツオも額をもってなくて買えなくて、成人式には行けなかったのだ。政治家は政治資金も使い背広を買っても居るのだ。ちなみに、カツオは、ガクッとなるのだ。それが原因で、カツオは、後に、マスオを殺すのだ。ちなみに、前の同人誌の霊夢ちゃんの話は、成人指定でもあるのだ。今日も俳句だけで
1句目  浄化で 清水が澄んで リッチーも
2句目  春色に ウィズの学び 魔法遺い

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧