注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
心は17歳⑥
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は

のんびりトークしませんか?

レス500 HIT数 13593 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/06/28 23:07(更新日時)

「夜だから大丈夫だろう」と一応マスクだけは着用して昨夜ウォーキングをしてきたはいいけど、帰宅後に激しい目のかゆみに襲われて苦しみ眠れなくて、今日さっそくプラズマクラスターを買ってきたおじさんは花粉症です。

暇つぶしにスマホを眺めてるあなた、外へ出るのが恐怖なあなた、のんびりとお話しでもしませんか?
あ、もちろん花粉症の人限定ではありません。

タグ

No.2805405 19/02/26 15:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/03/15 08:44
主婦さん2 ( ♀ )

>> 95 おはようございます。 今日は寒いですね。 寒の戻りかな。 今朝は仕事はしませんでした。 かえって能率が悪くなることに気付いたので… このレスの『ところで』以降の社会見学に関する大事なレスについて‥‥

キミはなかなか良い質問をしますね。
社会見学について、仕組みなどに興味や疑問を持つ姿勢は素晴らしい♪(笑)

ガレージからそのまま部屋に入れる所、昔ありましたね(^^;)
今もあるのかなぁ⁉
私の知る限り、部屋の内装と料金を示したパネルがあって、気に入った部屋番号を選べば部屋のカードキーが出てくる。部屋の中に設置された機器にカードキーを挿入するシステム。

パネル前で選んでる時に後から人が入って来たら出くわしますね。
でも、み~んな他人だから気にしない気にしない(^_^)


No.102 19/03/15 09:23
匿名さん ( ♂ )

>> 101 おはようございます。

昨夜はいつもより30分ほど早く寝て、早朝の仕事もしなかったから気分はいいです。
ただ…左肩がちょっとおかしい。
ダルいような痛いような。
左を下にして寝る癖があるから、圧迫したのでしょうか?
それとも…まさか…五十肩???
やだやだ(><)


週末のお出かけは来週です。
早めに出発するのは喜ぶと思うので、途中で妻を社会見学に誘ってみたいと思います。
たぶん嫌だって言うと思うけど(ーー;)

その施設によってパネルで部屋を探すシステムなら、なお困難だと思います。
変なところでプライドが高いのと、妙な偏見があるみたいなんです。
いい歳したおじさんとおばさんがラブホテルに行くのは恥ずかしいとか。
「その歳で来るの?」と思われやしないかとか。
昼間っからするなんて、はしたないとか。

こういう頭でっかちの奴の攻略法はないものですかねぇ?
部屋が自販機みたいに選べたら面白そうじゃないですか!
中年で…不倫かなぁと思わせちゃえばいいじゃないですか!
ねぇ?(笑)

No.103 19/03/15 13:15
主婦さん2 ( ♀ )

>> 102 左を下にして眠る癖同じだ♪
(*´∀`)
筋を違えたのかなぁ⁉
五十肩‥‥の可能性もあり⁉
お仕事で根つめ過ぎたのかもしれませんね(>_<)
お大事に。

こんちは(* ^ー゜)ノ
快晴で風もなく暖かくなりました☀
こんな日はウキウキしますが、おじサマは嬉しくありませんね(T-T)


奥さま同伴の社会見学はなかなか難しそうですねぇ( ´△`)
奥さまの偏見や妙なプライドをどう変えるかはおじサマの愛情のみですね(*^_^*)

では、午後からも頑張りましょう(^_^)/

No.104 19/03/15 17:06
主婦さん2 ( ♀ )

残業ちゅー(*_*;
というか郵便配達待ち📪

会社からの書類を今日中に処理しなくちゃいけなくて‥‥(>_<)
レターパックなので番号追跡したら『持ち出し中』になってるとのこと。
早く来ーーーい‼
来なかったら明日そのためだけに出て来なければ(>_<")

というか、会社の担当者の発送が遅過ぎーー‼ヽ(♯`Д´)ノ

はぁ(ーдー)

No.105 19/03/15 20:07
匿名さん ( ♂ )

>> 104 え?
それだけのためにまだ残ってるんですか?
それは辛い…

左肩の違和感はなくなりました。
五十肩じゃなくて良かった(笑)
あまり年齢は意識したくないものです。

今日はよく晴れて風もなく暖かかったですね。
一番暖かい場所は、車の中だったりします。
なので、今日の昼寝は車の中でしました(笑)
部屋の中って、あまり気温が上がらなかったんですよねぇ。


明後日の日曜と月曜は妻が実家に帰省します。
娘のアパートに、持ち帰ってた布団なども放りこみがてら。
義母の痴呆も心配だし。

先月から通帳と印鑑が見つかりません。
義兄夫婦が持ってったと言ってみたり、じゃあ泥棒かねと言ってみたり…
義兄夫婦と同居とはいえ、半別居状態で寂しい生活なので。
てことは、私がまた素っ裸で寝る日です(笑)

  • << 107 こんちは(* ^ー゜)ノ お仕事頑張ってますか⁉ こちらは9時前後にあられが降ったりと気温の低い寒い一日です。 今朝、寝起きの肩の具合はいかがでしたか? 五十肩と聞いて年令を感じますか💦 45歳を過ぎた頃から年々衰えを実感します(>_<") 風邪も引かないくらいの健康体だけど、体力や思考力・集中力や記憶力などは確実に衰退している現実を認めざるを得ない自分がいます(*_*; 今週末のお出掛けは奥さまだけなのですね。 てっきりご一緒に行かれるものだと思い込んでました。 義母さんのこと、心配ですね。 みんな順番ですから、しっかり親孝行してあげてくださいね。 明日はお待ちかねの着衣無し睡眠の日(*ノ▽ノ*) 動画配信、待ってま~す♪ 昨日、結局は時間内にレターパック届きませんでした。 これから職場に行ってみます。 届いていたら、署名と捺印をいただくように段取りしてきます。 そして♪ 今日は仕事仲間と夕飯を食べに行って来ます(^_^)/

No.106 19/03/16 13:22
匿名さん ( ♂ )

こんにちは。

いい天気です。
雨になるって予報だったのに…
でもちょっと風が強い。
いい具合に花粉が舞ってる気がします(><)

もうすっかり春ですね〜。
今日は外では春告鳥が賑やかです。
ホーホケキョ♫

さて仕事がんばろ!

  • << 108 こんばんは。 そして、ただいま~(*っ・з・)ノ お仕事、根詰めすぎていませんか? そろそろ終わりにして休んでくださいね。

No.107 19/03/16 15:34
主婦さん2 ( ♀ )

>> 105 え? それだけのためにまだ残ってるんですか? それは辛い… 左肩の違和感はなくなりました。 五十肩じゃなくて良かった(笑) あ… こんちは(* ^ー゜)ノ
お仕事頑張ってますか⁉

こちらは9時前後にあられが降ったりと気温の低い寒い一日です。


今朝、寝起きの肩の具合はいかがでしたか?
五十肩と聞いて年令を感じますか💦
45歳を過ぎた頃から年々衰えを実感します(>_<")
風邪も引かないくらいの健康体だけど、体力や思考力・集中力や記憶力などは確実に衰退している現実を認めざるを得ない自分がいます(*_*;


今週末のお出掛けは奥さまだけなのですね。
てっきりご一緒に行かれるものだと思い込んでました。
義母さんのこと、心配ですね。
みんな順番ですから、しっかり親孝行してあげてくださいね。


明日はお待ちかねの着衣無し睡眠の日(*ノ▽ノ*)
動画配信、待ってま~す♪


昨日、結局は時間内にレターパック届きませんでした。
これから職場に行ってみます。
届いていたら、署名と捺印をいただくように段取りしてきます。

そして♪
今日は仕事仲間と夕飯を食べに行って来ます(^_^)/

No.108 19/03/17 00:11
主婦さん2 ( ♀ )

>> 106 こんにちは。 いい天気です。 雨になるって予報だったのに… でもちょっと風が強い。 いい具合に花粉が舞ってる気がします(><) … こんばんは。
そして、ただいま~(*っ・з・)ノ

お仕事、根詰めすぎていませんか?
そろそろ終わりにして休んでくださいね。

  • << 110 おはようございます。 昨夜は楽しかったですか? 仕事仲間っていいですね。 私は仕事仲間がいないので羨ましいです。 サラリーマンしてた頃はよく飲みに行ってたんですけどね。 今は忘年会や花見もまったくありません。 忘年会は同級生を誘っての飲み会だけです。 動画配信て? 中年男の裸を見ても面白くないでしょう( ̄▽ ̄;) でも良ければ覗きに来てください! 面白い様子が見れるかもしれませんよ(笑) さて、今日も仕事です。 頑張って納品しちゃいます。 今日発送納品する会社は、珍しくその都度入金してくれるところなんです。 てことは、明日着の代金が火曜日には入金! ワクワクです(^^) 肩の痛みも何ともないし、頑張ろ!

No.109 19/03/17 07:20
主婦さん2 ( ♀ )

>> 108
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ


おはようございます。
寒の戻りで寒い朝です。
お昼ごろからはまた雨予報☔
ここ数週間、仕事休みの土日が二日間とも良い天気に恵まれたのってゼロですよ(*_*;
晴れたらお布団干したり、シーツ洗濯もしたいし‥‥
出掛ける用事があれば晴れててほしいし‥‥
だから二日間とも晴れてほしいのでしよ(^_^;)


今日は奥さまがご実家に行かれる日ですが、留守中の食事はおじサマが作るのですか?

  • << 111 妻がいない時は食材は用意してくれてて、うちの母親が作ります。 同居なので。 わがままなババなので、困ってますが…(><) そちらは寒いんですか? 言われてみればこちらも暖かくはないけど、たぶん雨は降りません。 予報では木金あたりが雨マーク。 それよりも火曜水曜がめちゃ暑くなりそうな予報です。 20度近くまで上がるとか。 花粉はそろそろピークですかねぇ? ティシュペーパーの消費量がハンパない(゚o゚;; 夜に使う機会がないのに…

No.110 19/03/17 07:47
匿名さん ( ♂ )

>> 108 こんばんは。 そして、ただいま~(*っ・з・)ノ お仕事、根詰めすぎていませんか? そろそろ終わりにして休んでくださいね。 おはようございます。

昨夜は楽しかったですか?
仕事仲間っていいですね。
私は仕事仲間がいないので羨ましいです。

サラリーマンしてた頃はよく飲みに行ってたんですけどね。
今は忘年会や花見もまったくありません。
忘年会は同級生を誘っての飲み会だけです。


動画配信て?
中年男の裸を見ても面白くないでしょう( ̄▽ ̄;)
でも良ければ覗きに来てください!
面白い様子が見れるかもしれませんよ(笑)


さて、今日も仕事です。
頑張って納品しちゃいます。
今日発送納品する会社は、珍しくその都度入金してくれるところなんです。
てことは、明日着の代金が火曜日には入金!
ワクワクです(^^)
肩の痛みも何ともないし、頑張ろ!

  • << 112 こんちは。 もう、こんばんはですかね(^_^;) 納品終わりましたか⁉ 火曜日の振り込み、私の口座にお願いしま~す♪ 昨夜はゆっくり話しながら食事の出来る創作料理のお店で、春の彩りコースにしました🌸 仕事仲間と言っても普段は各々の現場にひとりぼっちなので、会話の殆どが仕事の愚痴ですよ(^_^;) たまには愚痴らないとストレスが爆発したら大変ですからね。 覗き・・・行きます♪行きます♪ ぜひ面白いもの観せてください♪ ε=(ノ・∀・)ツ

No.111 19/03/17 08:47
匿名さん ( ♂ )

>> 109 キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ おはようございます。 寒の戻りで寒い朝です。 お昼ごろからはまた雨予報☔ ここ数週… 妻がいない時は食材は用意してくれてて、うちの母親が作ります。
同居なので。

わがままなババなので、困ってますが…(><)

そちらは寒いんですか?
言われてみればこちらも暖かくはないけど、たぶん雨は降りません。
予報では木金あたりが雨マーク。
それよりも火曜水曜がめちゃ暑くなりそうな予報です。
20度近くまで上がるとか。
花粉はそろそろピークですかねぇ?
ティシュペーパーの消費量がハンパない(゚o゚;;
夜に使う機会がないのに…

  • << 113 こらぁーー‼ヽ(♯`Д´)ノ 大事な親をそんな言い方したら私が許しませんよ(*^_^*) 奥さまが留守でも寂しく独りで食事しなくていいのだから、お母さまに感謝してくださいね。 今日は晴れてるかと思ったら雨が降りだしたり強風と雷も登場したりとコロコロ変わりやすい天気でした。 おまけに寒かったし、春が遠ざかったみたいです( ´△`) 明日は暖かくなるかなぁ~♪

No.112 19/03/17 18:25
主婦さん2 ( ♀ )

>> 110 おはようございます。 昨夜は楽しかったですか? 仕事仲間っていいですね。 私は仕事仲間がいないので羨ましいです。 サラリーマ… こんちは。
もう、こんばんはですかね(^_^;)

納品終わりましたか⁉
火曜日の振り込み、私の口座にお願いしま~す♪


昨夜はゆっくり話しながら食事の出来る創作料理のお店で、春の彩りコースにしました🌸
仕事仲間と言っても普段は各々の現場にひとりぼっちなので、会話の殆どが仕事の愚痴ですよ(^_^;)
たまには愚痴らないとストレスが爆発したら大変ですからね。



覗き・・・行きます♪行きます♪
ぜひ面白いもの観せてください♪
ε=(ノ・∀・)ツ

No.113 19/03/17 18:43
主婦さん2 ( ♀ )

>> 111 妻がいない時は食材は用意してくれてて、うちの母親が作ります。 同居なので。 わがままなババなので、困ってますが…(><) そち…
こらぁーー‼ヽ(♯`Д´)ノ
大事な親をそんな言い方したら私が許しませんよ(*^_^*)

奥さまが留守でも寂しく独りで食事しなくていいのだから、お母さまに感謝してくださいね。


今日は晴れてるかと思ったら雨が降りだしたり強風と雷も登場したりとコロコロ変わりやすい天気でした。
おまけに寒かったし、春が遠ざかったみたいです( ´△`)
明日は暖かくなるかなぁ~♪

No.114 19/03/17 22:11
匿名さん ( ♂ )

>> 113 こんばんは。

今日はこちらも天気が不安定でした。
突然暗くなって風と雨が降りだしたと思うと、5分くらいで止んだり。
夕方から寒くなりました。
雷やあられはなかったけど。

うちのババは本当に面倒くさいんです。
父が亡くなったのが私が就職してまだ2年目の時。
なのに「助けてほしい」と私を呼び戻して…
せっかく入った有名な大企業をわずか2年でやめなきゃいけなかったし(><)
自営だから仕事の手伝いはしてくれたけど、妻が同居してくれたら自分はすぐに隠居。
自分への気遣いばかり求めるし、気に入らないと拗ねるし。
それにずっと付き合いしてる私はエネ夫と呼ばれてるかも?(゚o゚;;

正直言うと、本人のためにも家族で引越しするまでにお迎えが来てくれるといいのにと思います。
田舎付き合いが嫌だからと一緒に行く予定ですが、知らない土地でひっそりと逝くのを待つより父の眠る菩提寺に一緒に入れてやりたいです。

と、湿っぽくなっちゃいましたね(・・;)


今日は結局3社の仕事を決めちゃいました。
まだまだ続きはあるけど、気持ちがひと段落した感じです(^^)
なので残業は早めに切り上げて、録画してあったプロレスでも見ながらひとりゆっくり寝酒でも飲みます!

お振込はまーさんの口座ですね、了解です‼︎
でもそんなに金額は大きくないですよ。
もうちょい待ってくれたら1億円くらい振り込みますよ、宝くじ当たるから(^^)

  • << 116 とりあえず仕事の段取り終了‼ が、大量の書類の山💦💦 今日中に全部の処理が制覇可能なのだろうか‥‥(T_T) 他にも日常の業務があるというのに(*_*; お母さまのこと‥‥ 息子の立場のおじサマの考えや気持ちは色々あると思います。 何も知らない私が『解りますよ』とは言えません。 その家族や親子によって関係性は様々ですからね。 でも、命に関する発言だけは簡単(安易じゃないかもしれないけど)に口にしないでほしいなぁと思います。 生きたくても事故や病気や災害で亡くなった多くの方々のことを想っていただけたらな‥と思います。 説教じみましたね。 ごめんなさいm(_ _)m 宝くじのお裾分け、楽しみに待ってま~すヽ(*´∀`)ノ♪

No.115 19/03/18 06:47
主婦さん2 ( ♀ )

おはようございます。

晴れのスッキリした朝です☀
めちゃ冷え込んで寒いけど(*_*;

そして
私の気分もすっきりな朝です♪
なので、昨夜は覗きに行けませんでした(笑)


支度して行ってきます。
また来ますね(^_^)/

No.116 19/03/18 08:50
主婦さん2 ( ♀ )

>> 114 こんばんは。 今日はこちらも天気が不安定でした。 突然暗くなって風と雨が降りだしたと思うと、5分くらいで止んだり。 夕方から寒くな… とりあえず仕事の段取り終了‼
が、大量の書類の山💦💦
今日中に全部の処理が制覇可能なのだろうか‥‥(T_T)
他にも日常の業務があるというのに(*_*;


お母さまのこと‥‥
息子の立場のおじサマの考えや気持ちは色々あると思います。
何も知らない私が『解りますよ』とは言えません。
その家族や親子によって関係性は様々ですからね。
でも、命に関する発言だけは簡単(安易じゃないかもしれないけど)に口にしないでほしいなぁと思います。
生きたくても事故や病気や災害で亡くなった多くの方々のことを想っていただけたらな‥と思います。
説教じみましたね。
ごめんなさいm(_ _)m



宝くじのお裾分け、楽しみに待ってま~すヽ(*´∀`)ノ♪

No.117 19/03/18 09:40
匿名さん ( ♂ )

>> 116 おはようございます。

今朝はこちらもちょっと冷えます。
昨夜はちょっと酔っぱらっちゃって…
いつものひとり飲み。
そんなに飲んでないんだけど、さほど強くないので、すぐに寝ちゃいます(^^;;
同僚と呼べる人が欲しいなぁ…

まーさんも今日はお忙しいんですね。
世間は休み明けですからねー。
頑張ってください!

母のことはねぇ、やっぱり常に考えてるんです。
月が変わると父の27回忌。
仕事で外に出ることもなくいつも母と向き合って生活してきました。
その間「私は旦那に置いてけぼりにされた哀れな女だ」「世間の人はみんな夫婦で居られるのに、私だけひとり者だ」「早くお父さんのところに行きたい」とずーっと聞かされてきましたから…
うんざりしてるってのが本音なんです。
でも命をとやかく言うのは良くないですね、ごめんなさいm(_ _)m

それでもやっぱり、夫婦だけの時間が過ごしたかったです。
それを承知で同居したのですが、二人の新婚生活がなかったですから(><)

おーっと、週始めから暗〜い話で重ね重ねごめんなさい。
お振込は近々に役所広司からドーンと億で入金させますので(^^)

今日はこれから歯医者に。
定期メンテです。
歯石の除去?
かわいい歯科衛生士さんとこに行ってきまーす!

No.118 19/03/18 20:21
主婦さん2 ( ♀ )

>> 117 こんばんは。
奥さまはお帰りになられましたか⁉

今朝はかなり冷え込んだのに昼間はぽかぽか陽気でしたね☀
可愛い衛生士さんに『あぁ~んして‼』なんて言ってもらえましたか(笑)


お母さまのこと‥‥
お父様が亡くなられてから今日まで悲しみや寂しさをおじサマと奥さま達がずっと支えて来られたのですね。
レスを拝読して、おじサマが訴えたいことは解らなくもないですよ。
でもね..ってしつこいですね(..)

私も4歳で父を4年後に兄を亡くし、阪神淡路大震災では娘を亡くしたので、おじサマ発言が気になってしまうのです。
ごめんなさいm(_ _)m


お風呂入ってきます(^_^)/

No.119 19/03/19 00:05
匿名さん ( ♂ )

>> 118 こんばんは。

妻がようやく帰ってきました。
今週末の娘の帰国のお迎え、日帰りで500キロを走るのはしんどいなと思い、前日にどこかへ泊まろうと話しました。

関空そばに泊まると夕方まで時間を潰すのが大変だし…
大阪にいる長男の近くに泊まって昼メシでも一緒にと思ったけど長男は別の予定が入ってるし…
ホテルの予約をどうしようかと悩んでます。

いっそ予約などせずに社会見学でも行こうかと言ってみたのですが「やだよー。もうこの歳でまだそういう所に行くのかって思っちゃう…」と。
今や高齢者が年金の振込日にこぞって行く時代なのにねー(ーー;)

もうすこし説得してみます!
もし行けたら、ちゃんとレポートしますね(笑)

まーさん、すごく悲しい経験をされてたんですね。
軽々しく書いちゃってごめんなさいm(_ _)m
でも決してとっとと逝っちゃえばいいと思ってるわけじゃありません。
後期高齢者、見ず知らずの場所でひとりで逝くより、自分が生きてた地元で姉妹や友人のいる場所で命を全う出来た方が幸せなのかなと思ってるだけです。

阪神大震災、辛かったですね。
メインの取引先が神戸にあったので、我が家も間接的に大きな被害を受けました。
震災後すぐには動けなかったので、10日後に車いっぱいに食材等を詰め込んで行きました。
片道3時間のところ、9時間かけて三ノ宮まで。
明日は我が身、かな?

No.120 19/03/19 08:34
主婦さん2 ( ♀ )

>> 119 おはようございます。
朝からまた雨です☔
昨夜の予報では夕方からだったのに、夜が明けたら天気予報も変わってました(笑)



奥さまは深夜にお帰りだったのですね(*^_^*)
昨夜の様子では前日からのお泊まりは賛成だったのですね。
あとは、どんな所(ホテル)に泊まるか‥‥ですね。
やはりラブホテルに抵抗があるみたいですね。
奥さまは、普通のホテルでお誘いしたらOKされますか?
頑張って口説きおとしてくださいね♪



自分の身内や震災のことを話すつもりはなかったのですが、おじサマのお母さまレスに対して自分の思いを伝えるためには、自分の話しもしなくちゃ言葉が嘘っぽくなってしまいますからね(^^;)

おじサマがお母さまのことをきちんと考えてることが解って良かったです。
お互いに、お母さんを大事にしましょうね(*^_^*)


ちょっと早いけど仕事してきます(^_^)/


おじサマは口説き手段を考えながらお仕事頑張ってくださいね♪

No.121 19/03/19 10:15
匿名さん ( ♂ )

>> 120 おはようございます。

そちらは雨ですか?
こちらも先程からポツポツの降り始めました。
て事は、たぶんまーさんのところより私の地域の方が東ですね(^^)

うちの奥さん、普通のホテルなら問題ないんです。
ラブホという場所がエッチに直結してるからイヤってだけです。
あと、普通のホテルでもエッチは嫌がります。
壁越しに隣の部屋に聞こえたら恥ずかしいとかかな?
自宅以外の場所では基本NGですね。

お願いすれば一方的にサービスしてくれますが、ソーニューはなしです。
なんだかご奉仕させてるみたいで…
互いに繋がってこそ意味があると思うんですけど(//∇//)

実は関空からちょっと離れるけど奈良県にラブホをビジホにしてる施設を見つけました。
システムは完全にビジホで旅行サイトからネット予約できます、でもグッズの自販機は撤去されてますが外観も内装もラブホのまま。
関空まで1時間程度だし、娘の到着は夕方5時だし、「ほかに適当なところがなかった」と言ってそこに連れて行きましょうかねぇ(笑)

No.122 19/03/19 16:47
主婦さん2 ( ♀ )

>> 121 お疲れさまです。
お昼過ぎに雨上がりましたよ。
おじサマの地域が東はたぶん当りの気がします(*^_^*)


奥さま‥‥なかなか手強いですね(笑)

そのラブホ仕様のビジホって‥‥もしかしたら私も知ってるかも(^_^;)
チェーン店があれば場所違いかもしれないけど、真横を通ったあのホテルがそんな感じします。
って、あそこから関空まで1時間 ではちょっと無理な感じだから違うかなぁ⁉














No.123 19/03/19 19:21
匿名さん ( ♂ )

>> 122 こんばんは。

うちの奥さん、手ごわいでしょ?
若い頃はそうでもなかったんです。
タクシーの中でサワサワしたり、冬だけどノーブラで買い物出かけたり、エロい下着も着てくれたし、一緒にAVも見たり…

でも年齢とともに恥ずかしさが増してるそうです。
裸体も見せたくないというし。
だから、数少ないエッチの時も下しか脱ぎません(・・;)
なので彼女のイヤだは、照れ隠しではなく本当に嫌なんだと思います。

そのラブホ仕様のビジホですが、googleのストリートビューで確認しました。
周りはラブホばっかりです。
キラキラしたメルヘンな施設が5〜6軒はあると思います。
周りは他に何もないので、周辺を散策することもできそうにないくらいです。

そこから関空手前の駅まで高速使って約45〜50分くらい。
ゆっくりしてても楽々間に合います。

それとも予約しないまま、行き当たりばったりだと強引にラブホに連れ込んじゃうってのもあり?(笑)

No.124 19/03/20 08:46
匿名さん ( ♂ )

おはようございます。

明日は春分の日、祝日じゃないですか!
気付かなかった。
今日預かってる仕事を取引先に発送するつもりで昨夜遅くまで頑張ったのに、明日でも良かったんじゃん!(>_<)
睡眠不足で頭痛い〜。。。

今日は気温が上がるらしいです。
いよいよ春本番ですね!

  • << 126 春本番ですよ~🌸 スプリングコートさえも要らない暖かさです☀ おじサマのような生活リズムでは曜日も間違えますよね。 私にとって週半ばの休日(祝日)はすごく嬉しいですσ(^_^) 奥さまの気持ち、段々解ってきたような気がします。 結婚後しばらくは交際中のエッチと変わらない雰囲気で出来たと思いますが、出産や育児をしていくうちに女性より母親の自分が大きくなって、エッチの時だけ急に女性になる切り替えが上手くないというか‥‥母親や妻の顔から急に女性になるのが恥ずかしいのかもしれませんね。 なんだか‥‥色々書いてるうちに纏まりがなくなりましたね(^_^;) ビジホ仕様のラブホのあるところは、私の思ってた場所と違いましたね。 たぶん‥‥大阪に隣接の奈良県の辺りですね(*^_^*) まぁ~作戦を練って成功してくださいね。 レポート楽しみにしています♪

No.125 19/03/20 08:58
主婦さん2 ( ♀ )

>> 124
頭痛が治る特効薬です♪
(*^3^)/~☆


今日はあれこれとバタバタな朝です💦

今日の予想最高気温20度☀
桜の蕾が膨らみますね🌸


!Σ( ̄□ ̄;)9時だ💦

またお昼に来ま~す(^_^)/

No.126 19/03/20 16:17
主婦さん2 ( ♀ )

>> 124 おはようございます。 明日は春分の日、祝日じゃないですか! 気付かなかった。 今日預かってる仕事を取引先に発送するつもりで昨夜遅く… 春本番ですよ~🌸
スプリングコートさえも要らない暖かさです☀

おじサマのような生活リズムでは曜日も間違えますよね。
私にとって週半ばの休日(祝日)はすごく嬉しいですσ(^_^)


奥さまの気持ち、段々解ってきたような気がします。
結婚後しばらくは交際中のエッチと変わらない雰囲気で出来たと思いますが、出産や育児をしていくうちに女性より母親の自分が大きくなって、エッチの時だけ急に女性になる切り替えが上手くないというか‥‥母親や妻の顔から急に女性になるのが恥ずかしいのかもしれませんね。
なんだか‥‥色々書いてるうちに纏まりがなくなりましたね(^_^;)



ビジホ仕様のラブホのあるところは、私の思ってた場所と違いましたね。
たぶん‥‥大阪に隣接の奈良県の辺りですね(*^_^*)
まぁ~作戦を練って成功してくださいね。
レポート楽しみにしています♪

No.127 19/03/20 19:23
匿名さん ( ♂ )

>> 126 こんばんは。

今日はなんだかモヤモヤした体調でした。
頭痛はおかげさまで(^^)午前中には治ったのですが、なんだか気だるいような感じで…
外は暖かいのに、部屋の中の方が寒いし。
で、ようやく今頃になって体のエンジンがかかってきたような。

明日は祝日ですね。
雨模様ですが、どうせ仕事だし関係ありません。
そうです、曜日が分からなくなります(・・;)


週末のホテル、まだ予約してません。
検討中のところは、たぶんまーさんが見つけた所かな。
リアルに覗きにきます?(笑)
もっとも、このまま予約せずに当日になって「どうしよう?」と話するつもりなので、どこに行くか分かりませんが。

女の人の心の内は理解が難しいです。
プライドも邪魔するのでしょうけどね。
そういえば明るいところでも嫌がりますし、夜じゃなきゃダメです。
朝の目覚めとともにって、独身の時以来やってません。
でも無理強いしてもいけないし、妻のご機嫌に任せます。

今は子供達の学費や仕送りで火の車の我が家ですが、落ち着いたら部屋に風呂付きの温泉宿にでも行ってみたいです。
さて、その時まで私のアソコが元気かどうかは分かりませんが(笑)

No.128 19/03/20 21:41
匿名さん ( ♂ )

>> 127 さっき、妻と話をしました。
やはり、その手の社会見学はNGとなりました。
たまに「したいな〜」と思うことはあるけど、社会見学などには気が乗らないんだそうです。
嫌だと言うものを無理強いするわけにもいかず、結局いつも使うビジホに予約しました。
アパ!じゃないですよ(笑)

朝ゆっくり出発して、途中でランチなど食べながら、空港見学でもして時間つぶします。

やっぱりまーさんに一緒に社会見学行ってもらおっと!(^^)

No.129 19/03/21 11:08
主婦さん2 ( ♀ )

>> 128 おそよ~うございます(^_^;)

今日は雨と春一番の荒れた天気になる予報でしたが、曇り空だけど穏やかです(^_^)

週末の行程について色々考えていたけど、奥さまの気持ちを汲んで社会見学は無しにしたのですね。
でも、そういった類いの話しもちゃんと夫婦で話し合えるのは良いことだと思います。
今回は第一段階と思って、ビジホで上手くお誘いしてみてくださいね♪

No.130 19/03/21 15:05
匿名さん ( ♂ )

>> 129 こんにちは。

世間は祝日ですね。
朝からすごい風、雨は止んでたけど台風みたいでした。
こんな日は何もせずまったりと部屋の中で過ごしたいものです。
そんな日がいつ来るのやら…

花粉、ちょっと楽になってきた気がします。
気がするだけなので、まだ油断は出来ませんが(^^;;


明日の夕方に妻と出かけます。
明日はホテル泊まり、明後日は娘のアパートに雑魚寝。
雑魚寝でも、親子3人で過ごせるのは嬉しいものです(^^)
世間は口も聞いてくれない父娘関係も多いのにねぇ。

明日のホテルはありがたいことに12時00分までのチェックアウトというカップルステイプラン。
ハードルは高いけど、妻さえ了解してくれれば朝から(//∇//)

No.131 19/03/21 17:50
主婦さん2 ( ♀ )

>> 130 こんちは。
そちら方面では春一番が吹き荒れたのですね🌀
桜の開花も間近で本格的な春の到来が待ち遠しいです🌸


明日夕方に出発なのですね(*^^*)
ご夫婦だけの貴重な時間ですね。
日常と違う時間を過ごす時は、普段ではわざわざ話題にしないような話しでも盛り上がりますよね♪
娘さんとの雑魚寝も含めて素敵な週末を過ごしてくださいね。
今日は20度と暖かい一日でしたが、明日から週末はまた寒くなる
予報なので暖かくしてお出掛けしてくださいね。


今日はお墓参りのあと母のお見舞いに行って来ました。
90歳を過ぎた母を、早く退院させてあげたい思いの一方で病院のほうが安心するのも本音です。
おじサマがお母さまを想う気持ちと同じですね。

No.132 19/03/22 00:48
匿名さん ( ♂ )

>> 131 こんばんは。

そろそろ寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

明日から寒さが戻ってくるんですね。
どれくらい寒いんだろう?
でもまさか…ダウンって時期じゃないですよね(^^;;
この時期は本当に着るものに迷います。

お母さま、90歳越えなんですか?
凄いですね。
病院、悩みますよね。
知人の親の話ですが、自宅で介護してもらうと「ごめんな」と言わなきゃいけないけど、施設なら相手はしごとだから「ありがとう」と言えばいいから気が楽だとか。
それに、家族だと互いに疲弊してくるけど、プロは適切だし精神的にもいいって。
そう聞きました。
もちろん個人によって違うんでしょうけど。

うちの母は、物置の隅でいいから家に置いておいてくれと言ってます。
はてさて…(ーー;)


では、おやすみなさい。

No.133 19/03/22 08:32
主婦さん2 ( ♀ )

>> 132 おはようございます。
どんより曇り空の朝です。
今日より明日と明後日が寒くなる予報ですが、おじサマ達は車移動だからダウンまでは要らない気がします(^_^;)


今日はお出掛け前の追い込み仕事をされるのですか?
それとも夕方の出発まで少しゆっくり出来るのでしょうか?
どちらにしても気を付けて行って来てくださいね。
日曜にお帰りですか?
お出掛け中はレスお休みしてくださいね(*^_^*)
帰られてから色んな話しを楽しみにしています♪

No.134 19/03/22 13:19
匿名さん ( ♂ )

>> 133 こんばんは。

今日も風が強い日です。
天気はいいので暖かいですが、明日と明後日の寒さが気になります。

今日はこれから一件のお仕事を納めに行ってきます。
この仕事は伝票のいらない仕事なので、現金でムフフ(^^)
明日は何か美味しいものでも食べてこようかなと♫

夕方まで仕事してから出発。
今夜は9時ごろにはホテルにチェックインできるかな?
妻が恥ずかしがるから、覗きに来ないでくださいね(笑)

No.135 19/03/22 16:20
主婦さん2 ( ♀ )

>> 134 Σ(・∀・;)
13:19のレスで『こんばんは』⁉
おじサマの心はホテルにチェックインした後なのですね(笑)


お出掛けギリギリまでお仕事お疲れさまです。
美味しい物を食べて夫婦水入らずの楽しい時間をお過ごしくださいね♪


今夜、リアル覗きに行きたくても場所が分からなーいρ(・・、)
なので‼レポート待ってます♪


おじサマがお出掛けの間、独り呟きに来るかもしれませんので、着レス通知は外しておいてくださいね。

ではでは
くれぐれも安全運転で、気を付けて行ってらっしゃ~い(^_^)/

No.136 19/03/22 18:55
匿名さん ( ♂ )

>> 135 あら、昼間なのにこんばんはだった(^^;;

現在途中で休憩中。
到着はやっぱり9時過ぎるでしょうね。

ホテルは手前のS市にあるチェーン展開してるホテルです。
1000円の朝食はなかなかの豪華。
それも楽しみです(^^)

時間があったら、明日はすぐお隣にある市役所に行ってこようかと。
そこの最上階からの展望も素晴らしいんですって!

空港までは下道で1時間近くかかりますが、どうせ時間はあるしのんびり過ごします(^^)

No.137 19/03/23 08:27
主婦さん2 ( ♀ )

>> 136 おはようございます。
予報どおり少し寒い朝です。
駅のホーム脇にある桜はまだ蕾が固く開花はまだ先のようです🌸


娘さんが帰国する夕方までゆっくり観光を楽しんでくださいね。
市役所の件はS市に住む友達から聞いたことがあります。
私の住むN市も屋上展望がありますが‥‥景観保護のためにあまり高層ではないので絶景とまではいえませんよ。


今日は会議で出勤しています。
そろそろ会議の準備してきます(^_^)/

No.138 19/03/24 10:57
主婦さん2 ( ♀ )

おはようございます。
娘さんは無事に帰国されましたか?
嬉しい雑魚寝のお目覚めの気分はいかがですか⁉


こちらは冷え込んだ朝でしたが晴れて陽射しが暖かいですよ☀
たぶんおじサマの滞在地も晴れてますよね。


今日は特に予定がなかったのでのんびり過ごそうと思っていましたが、夫婦共通の友達からタイフェスタに誘われたので行ってきます♪


  • << 140 こんばんは。 そして、ただいま〜。 疲れました⤵︎ 娘は無事に帰ってきました。 本人曰く、ちっともワクワクしなかったとか。 海外に来たという驚きも薄いし、食べ物は観光で行く場所以外に普通にスーパーやコンビニで買えるものは不味いし、臭いし、汚いし、見た目は日本人と変わらないし… 遊びに行くなら楽しいけど、住もうとは思わないと言ってました。 それに気付いただけでも勉強になったかなと思います。 前泊したホテルは、空きがあったからとグレードアップしてくれてセミダブルがダブルになったのですが… ガッカリでした、自分に。 頭痛があったので偏頭痛用の薬を飲んでたせいなのか、アレルギー薬のせいなのか、長距離運転の疲労なのか、途中で萎えちゃって(><) 気持ちはこんなにスケベェなのに、歳には勝てないのかなぁ? 悲しいです。 次回にリベンジします。 妻が面倒臭がらなければ。 そして昨夜は娘の狭い部屋の片隅に一組の布団に妻と二人で潜り込みました。 寒かった〜。 フリース着て寝ましたもん(・・;) タイフェスタ、いかがでしたか? タイといえばトムヤムクンとガパオライスくらいしか分かりませんが。。 おそらく、その辺りは通過したことはあっても立ち寄ったことはないです。 そろそろ桜もチラホラ見られたのかな? 気が付けば、あと1週間で新元号が発表されますね。 その1ヶ月後には新元号に代わり… 平成が過去になります。 ちょっと不思議な気持ちです。 それにしても、疲れた〜。 ではおやすみなさい。

No.139 19/03/24 23:56
主婦さん2 ( ♀ )

こんばんは。
おじサマのお帰りはもう一日先ですか?


休日は早送りのようにアッという間に時間が過ぎてしまいます(*_*;

明日からは3月ラスト1週間。
5月の定期総会まで激務になりそうです(>_<")

ということで日付が変わらないうちに寝ます。

おやすみなさいo(__*)Zzz

No.140 19/03/25 00:13
匿名さん ( ♂ )

>> 138 おはようございます。 娘さんは無事に帰国されましたか? 嬉しい雑魚寝のお目覚めの気分はいかがですか⁉ こちらは冷え込んだ朝でし… こんばんは。

そして、ただいま〜。
疲れました⤵︎

娘は無事に帰ってきました。
本人曰く、ちっともワクワクしなかったとか。
海外に来たという驚きも薄いし、食べ物は観光で行く場所以外に普通にスーパーやコンビニで買えるものは不味いし、臭いし、汚いし、見た目は日本人と変わらないし…
遊びに行くなら楽しいけど、住もうとは思わないと言ってました。
それに気付いただけでも勉強になったかなと思います。

前泊したホテルは、空きがあったからとグレードアップしてくれてセミダブルがダブルになったのですが…
ガッカリでした、自分に。
頭痛があったので偏頭痛用の薬を飲んでたせいなのか、アレルギー薬のせいなのか、長距離運転の疲労なのか、途中で萎えちゃって(><)
気持ちはこんなにスケベェなのに、歳には勝てないのかなぁ?
悲しいです。
次回にリベンジします。
妻が面倒臭がらなければ。

そして昨夜は娘の狭い部屋の片隅に一組の布団に妻と二人で潜り込みました。
寒かった〜。
フリース着て寝ましたもん(・・;)


タイフェスタ、いかがでしたか?
タイといえばトムヤムクンとガパオライスくらいしか分かりませんが。。
おそらく、その辺りは通過したことはあっても立ち寄ったことはないです。
そろそろ桜もチラホラ見られたのかな?


気が付けば、あと1週間で新元号が発表されますね。
その1ヶ月後には新元号に代わり…
平成が過去になります。
ちょっと不思議な気持ちです。


それにしても、疲れた〜。
ではおやすみなさい。

  • << 142 こんちは(* ^ー゜)ノ 週末お出掛けの影響で今日からまたお仕事に追われてらっしゃるのでしょうか⁉ まだ実感ありませんが、あと1ヶ月で平成が終わるのですね。 こんなパターンで元号が変わるのは珍しいので、まだピンときませんよね。 昭和が更に昔になりますね(笑) 昨日のタイフェスタ開催場所‥‥ご存知なのですか⁉ あの辺りは観光地ではないので、遠方の人たちは行きませんよね。 昨日食べたタイ料理はパッタイ(タイ風焼きそば)とカオ・ソーイ(ココナッツミルクたっぷりカレースープに揚げ麺のトッピング)ガイ・ヤーン(甘辛く漬け込んだ鶏の炭火焼き)カオニャオマムアン(マンゴーともち米のスイーツ) 辛さ調整してあったので食べやすかったですよ(*^_^*)

No.141 19/03/25 08:49
主婦さん2 ( ♀ )

>> 140 お帰りなさい。
そしてお疲れさまでした(^_^)


娘さんは無事に帰国されたようで何よりです。
3週間ぐらいの滞在でそれだけのことを学んだだけでも大したものです(笑)
日本の良さが再認識出来たことでしょう(^^)



レポート読みました(^^;)
男女共にすごくデリケートなことですから事前作戦(⁉)の通りにはいかないものですよ。
何が原因か分かりませんが、気にしない‼気にしない‼
ビジホでOKが出たたけでも前進じゃないですか(*^_^*)



昨日朝は冷えましたが、今朝も更に冷え込んで霜が降りてました(>_<)
昼間は穏やかな天気になりそうです☀

ではお互いに今日も頑張りましょう(^_^)/







No.142 19/03/25 12:36
主婦さん2 ( ♀ )

>> 140 こんばんは。 そして、ただいま〜。 疲れました⤵︎ 娘は無事に帰ってきました。 本人曰く、ちっともワクワクしなかったとか。 … こんちは(* ^ー゜)ノ

週末お出掛けの影響で今日からまたお仕事に追われてらっしゃるのでしょうか⁉


まだ実感ありませんが、あと1ヶ月で平成が終わるのですね。
こんなパターンで元号が変わるのは珍しいので、まだピンときませんよね。
昭和が更に昔になりますね(笑)



昨日のタイフェスタ開催場所‥‥ご存知なのですか⁉
あの辺りは観光地ではないので、遠方の人たちは行きませんよね。

昨日食べたタイ料理はパッタイ(タイ風焼きそば)とカオ・ソーイ(ココナッツミルクたっぷりカレースープに揚げ麺のトッピング)ガイ・ヤーン(甘辛く漬け込んだ鶏の炭火焼き)カオニャオマムアン(マンゴーともち米のスイーツ)
辛さ調整してあったので食べやすかったですよ(*^_^*)

No.143 19/03/25 12:48
匿名さん ( ♂ )

>> 142 こんにちは。

疲労感と戦いながら、今日も仕事してますよ(・・;)
いつ頃納品できるかとの問い合わせの電話もあったので、ちょっと焦ってます。

今朝もいつものように元気⤴︎になってたので、あの妻との夜はきっと疲労が原因だったのでしょう。
そういうことにしておいてください(笑)

タイフェスタはどこなんだろうとググってみたら、すぐにそこがヒットしました。
そのあたりは一般道で門真や京都へ行くのに何度か通ったことがあります。
ってだけで、ナビがなければ分からない場所(・・;)
それから、たしか知り合いの脚本家がその近辺に住んでます。
行ったことないけど。
その程度です。

けど、エスニックなグルメは好きです!

No.144 19/03/25 19:30
主婦さん2 ( ♀ )

>> 143 お疲れさまです。
やっぱり急かされちゃいましたか💦
焦ったら余計に効率悪いのでマイペースで頑張ってくださいね(^_^)/



タイフェスタでググった場所‥‥約10年前まで住んでいました。
そして、おじサマから門真の地名が出るなんてビックリですΣ(゚ロ゚;)
門真は私の実家があるのです。

門真や京都に下道で行く時にあの辺りを通るということは‥‥だんだんおじサマの住まいが絞れてきましたよ(笑)


ということで夕飯にします(^_^)/
(どういうこと⁉(笑))

No.145 19/03/26 01:19
匿名さん ( ♂ )

>> 144 こんばんは。

さっさとお風呂に入って寝なきゃ!
明日も仕事なのに。
と思いながら、またポチポチと(^^;;

門真にいる友人は、市民文化会館の近くなんです。
あと守口にも友人いるし、長男は東大阪の某私立高校出身だし、娘は落ちたけど枚方の大学志望だったし…
あの辺にはちょっと縁があるんです。

でも大抵は西名阪から近畿道使うんですけどね。
たまにゆっくり下道を走りたいときくらいかなぁ。

あまり詳細を書くのはマズいですね(^^)


仕事、とにかく今月が頑張り時です!
来月になれば多少はスムーズに流れるかと。
そしたら、そろそろウォーキングも再開しようかな。
下っ腹が…(><)

No.146 19/03/26 08:32
主婦さん2 ( ♀ )

>> 145 Σヽ(゚Д゚; )ノ
1時過ぎてからお風呂💦💦
お仕事だから仕方ないけど‥‥睡眠足りないでしょ⁉

スレ立てたことが負担になっていませんか⁉
気分転換ぐらいの気持ちならあいのですが『ポチポチしなきゃ』と義務的になってしまわないでくださいね。



ウチは西名阪の無料区間は時々利用しますが、基本的には下道が好きなので山の中を走ってますよ(笑)
近畿自動車道も乗らずに、あの下(中環)をよく走ります(^_^)

門真は結婚前まで住んでいて結婚後8年ぐらい枚方に住んでいました。
おじサマとの意外な共通点にびっくりですが、親近感湧きました(笑)


今日もお忙しいでしょうが、無理なくお仕事してくださいね。

No.147 19/03/26 16:06
匿名さん ( ♂ )

>> 146 こんにちは。

今日もいい天気でした。
昨夜の雨が嘘のように。

花粉が心配でしたが、室内から出ないし平気でしたよ。
実は花粉の薬をやめてみました。
最近の眠気はきっと薬のせいだと思ったので。
そしたら、やっぱり今日は平気でした(^^)
仕事も頑張れたし、もう薬はこのままやめようかと思います。
スギもピークを過ぎたようだし。


それにしても、世間は意外に狭いものですね。
大阪近辺に共通する部分があっただなんて!
私、実は生まれは神戸です。
東灘の下町だったようですが。
物心ついた頃には今の地元に住んでたので記憶はないんですけどね。
取引先もあったし、長男の大学は西宮だったしで、あちらの方にも馴染みがあるんですよ。

なので、東日本にはこの先も縁が出来そうにありません(^^;;

No.148 19/03/27 08:34
主婦さん2 ( ♀ )

>> 147 おはようございます。

薬やめても辛くないのは嬉しいですね(^_^)
私は黄砂が酷い日に目がショボショボするだけでも辛いです(>_<)
薬の影響での睡魔がなくなったら、生活リズムも快調になりますね♪




私も東日本は義弟家族が住んでいる以外ほとんど縁がありませんねぇ(笑)
九州で生まれて関西で育って、結婚相手が九州出身。
関西と九州以外の繋がりが出来るはずありませんよね(^_^;)

私は兵庫県には住んだことはありませんが、神戸は友達も居るし大好きでよく行きます。
海と山が近いので観光地も含めて一日でたくさん楽しめます♪


今日もお仕事頑張りましょう(^_^)/

No.149 19/03/27 13:35
匿名さん ( ♂ )

>> 148 こんにちは。

今日もアレルギー薬は使ってません。
鼻は少し詰まるけど、問題ないです。

今日カイロプラクティックの施術を受けたのですが、薬を使ってないからなのか「今日は顔がスッキリしとるなぁ、疲れた感がない」と言われました。
花粉症は辛いけど、やはりできれば薬から解放されたいです。
落ち着いたら、舌下減感作療法を試してみようかな。

ちなみに、このカイロの施術してくれる人はなんと!鹿の多い公園からわざわざ来てくれます!(◎_◎;)
車で2時間かけて、自宅まで。
他も回るから平気なんだろうけど、すごいパワーです!

体もスッキリしたので、仕事もうひと頑張りします!

そうそう、妻と社会見学にと検討してた元ラブホのビジホも香芝IC近くの施設です(^^;;
夜キラキラしたラブホ街のそばを走りながら、あのキラキラの中がどんな感じか見てみたいと思わないかと言ってみましたが…
「思わない」
と、ひと言で終了(><)

No.150 19/03/27 19:04
主婦さん2 ( ♀ )

>> 149 お疲れさまです。
すっきり顔で頑張ってますか⁉

もしかして、もしかして‥‥
施術者はY先生ですか⁉

ところで、舌下減感作療法って何ですか(´・ω・`)?
花粉症(アレルギー)の治療ですか?



ラブホのようなビジホってやっぱり香芝ICでしたか(*^_^*)
そこだったらちょっと遠いのでリアル覗きは無理でしたね(笑)


そうそう‼
以前に長谷寺に行く話しをされていましたが、談山神社には行かれたことありますか?


  • << 151 こんばんは。 なぜか夕方からスゴい強風で、怖いくらい。 時おり、家が揺れます(・・;) カイロの施術者はYさんじゃないです。 Hさんと言います。 ただそちらの方でカイロのグループがあるらしいですよ。 その中にはYさんていう人がいるかも? 舌下減感作療法ってのは、スギ花粉のエキスをごく微量ずつ舌の下から体に吸収させて免疫をつける治療法です。 ただ、期間が約2年と長〜いんですよねぇ。 それまでに早く効果が現れてくれればいいんだけど。 でも花粉症が治ったら、春先もいろんなところに行けるようになれば嬉しいなと。 ちまたでは、花見で賑わってますからね。 そうそう、談山神社はまだ行ってません。 紅葉は長谷寺より綺麗だとHさんに教えてもらったからぜひ行きたいんです。 その前に室生寺も! 長谷寺は、ふもとにある白酒屋さんの奈良漬けを買うのが楽しみで(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧