関連する話題
夜の訪問者
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

レス500 HIT数 19172 あ+ あ-

匿名さん
21/02/09 18:44(更新日時)

いやー、3人の子供がさあさあいないてな感じで、行方不明になって、明石家が犯人だと思い、問い詰めるが意を隠していて、白状をしないが、明石家は、ほんの些細な事だと言い、とにかく来てくれと言う、何が、ほんの些細な事じゃと思い威嚇して止める者はいないが和解しようてな感じで、威嚇し合いてな感じで、ゴリラがパチパチパンチをしていて、遺跡に行くと、角角した石ではなく、丸まった綺麗な石があり壁には、丸の中に穴が一杯空いてる壁があり、このコロコロした丸まった石を、丸い穴にはめ込んで意思を合わせていけば、穴の中のセンサーが、働いて、何かが起こると思う。もしかして、モンキーパンチの考えそうな構想で、全部はめ込むと、部屋が現れて、秘宝が出て来て、その秘宝は、呪いがかかってて、些細な事で、今まで戦った事がない者同士で、まあまあと止める者はいないで、意のままに戦い殺し合いをしてたように思うが、ちなみに、ギリシャ神話では、ぎりぎりの石合の闘技場で、威嚇をし合い、果たし合いの試合をして、殺し合いをするのだ。そして、予想どうり隠し通路が現れて、実は、明かすと、3人の子供の父で、父方プロジェクトてな感じで、父の構想では、一家をここに隠していたと言う意を隠してたのかてな感じで、3人の子供がいて、子供達は、SEXをし合っていて、どうして、あなたはこんな所にいるんですか?と言い、ああ、いい香りがする。ああコロッと意見が変わった。さあさあいいなてな感じで、息子達とSEXをしたくなる。そして、息子は、父のコロコロした玉に吸い付き視野を合わせておとうさんと言い甘え、父も、息子のコロコロした玉に吸い付き視野を向けて、ああ若いの最高と言い、ケツの穴の輪っかにちんちん入れててな感じになり、いきまくり、外では、一家隠し合いてな感じで、神隠しにでもあったのかてな感じになるが、しばらく、外に出て、ケツの穴に違和感を覚えながら、今までSEXをした事が経ったかた事がないてな感じで、とぼける所を、頃しあいてな感じで、10年以上この場所でSEXをしてるのにも関わらず、さっさとてな感じで、今まで経った事がないてな感じで、時間が立ってなくて、若いままの姿で、永遠に生きれると言う構想を立ててたのに、明石家に閉じ込められたのだ。明かすと、明石家は、3人の息子を殺していたのだ。そして、ばれると思い、遺跡に閉じ込めたのだ。遺跡の構造は、色々と形を変えて、ばれないのだ。明石家は、宝の奪い合いで、3人の子供を殺したのだ。しかし、宝を取ろうとすると、呪いがかかり、宝をまもる呪いがかかってしまうのだ。宝を取ろうとする人間を殺すのだ。ちなみに、東方で、魔理沙の家に結界を張って、低級妖怪も上級妖怪も今まで戦った事がないてな感じで、威嚇をしていたのだ。ちなみに、僕は、バルキリープロファイルてな感じで、アガルティアに乗り、綺麗な羽がそこら中に舞い飛び頑張るかてな感じで星をつくったけど、ベルセルクのガッツとかバサラみたいなしゃくった声で、仕事をこういう風にミスってんなてな感じで、プロファイルするけど、やんちゃ姫みたいに、英美里ちゃんに、ケツを丸出しにして、自分のケツを叩いてる所が見たいのだ。女子レスラーは、タイに行きニューハーフのフィルムと言うキックボクサーに整理する暇もなく蹴られて流血して瞬殺して負けたのだ。僕はいままで経った事がない位の速度で

No.3093834 20/07/03 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/07/23 00:25
匿名さん13 

ちなみに、女の子達とのスぺクタルなSEXが、すべからく行われるのだ。すべての小さい女の子達のデータが、入った凄いスペックのコンピューターがあって、小さい女の子達の開ききって無いマンコに、術は辛くではなく、術は甘くSEXをして女の子達は気持ち良すぎて愛し合うのだ。ちなみに、今回被ったのは、集団ストーカーで、仕事で、失敗をしたように見せかけるように細工をしたと言う事なのだ。ちなみに、しょっちゅう、そう言う細工をしてるのだ。周りの人間の反応を見ればわかってしまうのだ。

No.52 20/07/23 00:36
匿名さん13 

ちなみに、ストーカー行為で、タコと被せて指も怪我をさせられたと言う事なのだ。ちなみに、どん底のしたは無いてな感じで、術を辛くてな感じでSMプレイもするのだ。女の子達も、股の下をくぐり、ケツにキスなど舌で舐めたりをするのだ。

No.53 20/07/23 22:10
匿名さん13 

いやー、僕は突然変異やけど、東方で突然に異変が起きるけど、僕は、突然異変が起きて、地下から、突然凸が地下から剥き出しになり異変が起きて塔がつくられる塔も造ってるけど、昔、当然変衣の変なカッコをしたおかまが、突然凸状の突起を剥き出しにして痴漢になった場所でもあり、うんこが漏れそうで、デンジャラスゾーンでもあり、うんこが出んじらすゾーンでもあるトイレを造った奴がいて、新しい働き先を探して、チャンスやと思い働き先を見つけて、もう場所が遠すぎて毎日移動だけで1日が終わってしまうスケジュールで、女神候補生にチャンスと言う歌があるけど、ジャスターチャンスと言う歌詞があり、じゃあスタートチャンスてな感じで、家に早く出ないといけなくて、ちなみに、小泉垣平てな感じで、女の子じゃないけど、出んじらすゾーンてな感じで、家に出るのをじらすと遅刻してしまうし、こんな生活を過ごしていればこたえるわてな感じで、デンジャラスになるし、僕は良く、あくびをするけど、その時に、あくびの咆哮を出して、目から涙が出て、紙で拭いたりするけど、ちなみに、僕は、女の子達とSEXをしてどんなもんだいてな感じで、女の子達が、僕の愛に答えてくれるけど、突然辺居てな感じで、来い済みてな感じで現場に突然着いたら便利やけど、結果待つ楽しみてな感じで、ストーカーは、結果待つ楽しみてな感じで、1ヶ月の給料を巻き上げる為に、金の使い道を口出ししてくるけど、その男もどんどんお金が溜まって行くのだ。話は変わって、良く、女の子とSEXをしてると、自分の娘を紹介してくれる女の子がいるけど、じゃあスタートチャンスてな感じで、地獄少女じゃないが、事後奥処女てな感じで、女の子の処女膜を破り、じゃあ擦った後チャンスてな感じで、愛し合うのだ。ちなみに、デンジャラスチャンスてな感じで、僕の攻めが気持ち良すぎて、もう我慢できないてな感じで、結果待つ楽しみてな感じで潮やうんこなどを噴き出すのだ。

No.54 20/07/24 19:51
匿名さん13 

ちなみに、堂本コウイチてな感じで、どうもと言いこい位置になるけど、小泉垣平に似てるてな感じで、堂本剛てな感じで、堂本剛は、目とか口とかを引つけたそうにしてたけど、東方のホラーの話に、目と口が近づいてる顔も好きやけど、ダルタニアスの歌に、三つの力を一つに合わせて、て言う歌詞があるけど、三銃士やてな感じで、小泉垣平は、女の子てな感じで、未来ロボとか言いながら、堂本の2人は古臭いのだ。ちなみに、東方で、逆転してしまう能力のキャラがいたけど、大日本帝国ばんざーいと言ってた人間も入ってるし、天野も入ってると言う事なのだ。ちなみに、この前、伊吹山に行く予定と書いていたが、行って、最初、有料道路に入ってしまってから、一番下からしっかり登りきったと言う事なのだ。ちなみに、謝らない事があるけど、つい、英美里ちゃんと結婚が出来ますようにとお祈りしてしまいました。ちなみに、三つに岩が、別れてて非凸に合わせててな感じに上がった事もあるけど、ちなみに、こけかけて、三つの力を非凸に合わせててな感じで、片足と両手で支えてこけなくて済んだのだ。ちなみに、2人の女の子と仲良くなってSEXをしたのだ

No.55 20/07/24 19:57
匿名さん13 

ちなみに、どうもと、来い位置てな感じで登ってくる人間もいたが、どうもと、つよしてな感じで、登りきってつよしてな感じで、来い済み公平てな感じで、避けてあげたりするのだ

No.56 20/07/25 20:41
匿名さん13 

ちなみに、強さを真ん中に持ってくるていどの能力も有ったらいいけど、ちなみに、女の子のマンコに、ちんちんを持って来て、女の子が、なかなか精子が出なかったり、ちんちんが堅かったら、強いとか言ってくるけど、僕も良く言われるけど、ちなみに、程度てな感じで、女の子達の魅力がなくて程度と言ってる訳じゃなくて、僕の場合、女の子が、超かわいくて、超美人で、ちんちんをマンコの中に入れて、女の子が、裸だったら、本当は、こんな超美人で超かわいい女の子に、ちんちんを入れてるなんて、と思い、愛おしくて愛おしくて、こんな超美人で超可愛い女の子にいかされたくなり、甘えたくもなり、中でいきたくもなり、もっと感じまくってる所が見たくて、一瞬で、精子を出してしまいそうになるけど、女の子と愛し合いもっと気持ち良くさせたいし、幸せにしてあげたくて、一生まもってあげたいっていう気持ちにもなり、この女の子の為なら死ねると言う気持ちになり、精子を出したくて出したくて、超美人で超可愛い女の子の裸と感じる姿で、精子が、つい、吹き出しそうになってしまうけど、キスもしたくて、おっぱいも感じさせたりするけど、超美人で超可愛い女の子の裸同士で抱き合ってると言う事を考えてしまうと、一瞬で、精子を噴きだしてしまいそうになるけど、結局、女の子が好き過ぎて、愛してしまい、いくのを我慢して、女の子がいきまくり潮も吹きだし、気持ち良すぎて眠ってしまうのだ。話は変わって、例えば、そんな事はしないけど、僕が女の子に、痴漢をすると、女の子は、目をつぶってくれるけど、僕は、秘密結社の動向を見る為に、新入して新入社員をよそおった事があるけど、会議で、僕は、しょうむ無い事を喋ってるのを聞いてると、眠たくなるけど、幹部の人間がしゃべってる時に、ちなみに、改造人間てな感じで患部をいじられる事がないけど、つい眠たくなって、つい目を閉じてしまって、3秒くらい目を閉じて、幹部の人間は、目をつぶったのだ。その後も、体をつねりながらも、7秒くらい目を閉じてた事もあり、寝てないですよてな感じでちょっとまばたきしただけですよに見せてて、幹部も目をつぶったのだ。

No.57 20/07/26 01:10
匿名さん13 

ちなみに、ダウンタウンが、ミラクルファイトで、なぎさなロケンロールって言ってたけど、処女膜を僕のちんちんが鋭利な刃物のように薙いで、女の子は、気持ち良すぎて僕を愛しすぎて、心が和ぐのだ。そして、SEXのミラクルファイトを女の子とするのだ。話は変わって、ダウンタウンてな感じで、上から見るダウンの場所にあるタウンが見える場所で、横浜銀バエてな感じで、車のドアから足を出して僕は座ってて、その、逆の位置に銀バエが居そうなトイレがあって、その位置に、女の子が僕を誘って来て、僕はその場所から女の子をダウンにあるタウンに連れだし、女の子にはまって愛し合いSEXをするのだ。ちなみに、女の子が好きな男が一杯いると、ダウン多運てな感じで、団体で女の子達は、僕の事を愛してしまい、他の男達の運はなくなるのだ。ちなみに、上には、神社もあるのだ。何て事だ、東方の新しいキャラで、貴公子もあるし、つないでみんなで飛ぼうよもあるし、カードで、射命丸が、探偵のカッコをしてるのも関係がある。色も関係がある。

No.58 20/07/27 01:33
匿名さん13 

いやー、東方に、射命丸て言うのがいるけど、お姉さんみたいで、力を隠していて、要注意的な強さがあるけど、スズメバチてな感じで、スズメで無ないのだ。有る射命丸に似たお姉さんの様な女の子が、ジョブチェンジをして、探偵になったのだが、すごく喜んで、大丈夫なのかってな感じの職業なのだ。いた当てはあるのかてな感じで、ちなみに、兵士立ちより場じゃないけど、ナイトクラブを経営してるのだ。ここで、妍を競うてな感じで、女の子達が美しさを競ってるのだ。ちなみに、機動捜査隊でもないのだ。実は、ないと告ラブてな感じで、ドキそうさ隊てな感じで僕が好きで、ちなみに、英美里ちゃんに、ないと告ラブてな感じで、愛してると告白してないのだ。鉢合わせになると恥ずかしいし、僕が、来そう本能てな感じで、奇想天外に、事が運んで、SEXをして、結婚をするのだ。そして、僕は、ナイト財団のボスもしていて金持ちで、幸せにするてな感じで、共に生きようてな感じなのだ。ちなみに、無いトライだてな感じで、僕は、幼い女の子が好きで、ルーミアとかフランとかチルノとか何て名前やったか、ちなみに、ハリーポッターを見た事がないけど、そのアホになる眠たくなる音楽てな感じで、来そうホモNOてな感じで、レイチェルじゃなくて、スカーレットで、メディスンとかが好きで、基本的には、霊夢が好きなのだ。無視をされると勘違いをしていたのだ。ちなみに、ナイト財団にたてつくと、ハチの巣にされる事もあるのだ。張る散るがる通る振るんてな感じで、僕を張ってて気が散るから周りの人間はどっかにどけてな感じで、僕にフラれると思っていたのだ。ちなみに、友に生きようではなくて、涼まないとてな感じで☓の素てな感じで、英美里ちゃんとは共に生きたいてな感じなのだ。そして、夜の闇の中の様な闇に閉ざされた組織のとるに足らない連中が、うまい蜜をすすりに、僕の元を訪ねて来て、ちなみに、伊吹山の夕焼けが、かなり綺麗だったのだ。YOUやけてな感じで、僕にやけを起こさせて金儲けをしようとしていて、ハチの巣を持って来て、こんな、蜜とろーやるぜりがあると言う事を言って来て売ろうとしたのだ。ちなみに、近くでは、スズメバチの幼虫がとるに足らない姿で巣から落とされてる訳ではない。この巣の蜂は、今頃、捜索をしてるだろう。ちなみに、そのとるに足らない連中は、共に生きようてな感じで、僕に栄養を付けさせて

No.59 20/07/27 02:06
匿名さん13 

精子を飲んで、不老不死になり、共に生きようてな感じになる事も、考えてて、僕の姿勢は、ええよてな感じで、ええよと言うのは、良いと言う意味ではなくて、いらないと言う意味なのだ。ちなみに、このハチの巣は偽物なのだ。捕るに足らないと言う程、ハチの巣を取る事なんて不可能なのだ。この世界は、大量のスズメバチと共に生きていて、道路でも鉢合わせにならない様に避けてくれて、共に仲良く生きているのだ。ミツバチも、スズメバチと共に生きていて、ミツバチをまもってるのだ。スズメバチは突然変異でかなり強いのだ。人間に退治をする事など出来ないのだ。帰り討ちにされるのだ。胎児である幼虫も要注意で強いのだ。そして、僕に逆らったとるに足らない連中は、鎧を着たちなみに、突然変異で、熱にも強くて、涼まなくても大丈夫なのだ。スズメバチの集団によってハチの巣にされるのだ。槍も持っていてかなりの槍てなのだ。そして、スズメバチや、ミツバチ達は、僕に共に生きようてな感じで、蜜を運んでくれるのだ。妍を競うてな感じでクイーン達が僕に誘惑をして来てSEXをするのだ。ちなみに、ドキそう去った意てな感じで、英美里ちゃんの事が好きなのだ。ちなみに、岩人間の前澤は、剛力の体だけでは物足りないで、ちなみに、女の子を見るとドキッとなってしまって操作をされてしまうから、駄目だ剛力だけの体じゃあてな感じで、女の子達の体を覚えてよりを戻したけど、僕は、英美里ちゃんが居れば、他の女の子は、いらないてな感じで、夢を夢を夢をてな感じで、ルーミアやチルノやフランやれんちぇるじゃなくて、来そうホモNOてな感じで、ハリーポッターは、見た事がないけど、アホになりそうな眠くなりそうな音楽で、出てきそうやけど、スカーレットやメディスンみたいな幼い女の子達と普段からSEXをしてるけど、そういう、幼い女の子とSEXをする事が夢で、SEXを続けていくのだ。ちなみに、基本的には霊夢が好きなのだ。誤りであり、謝らないといけない事があるけど、飛べ熱く強く速くとか言うけど、飛んでるスズメバチを炎で燃やそうなんて事は、考えてないのだ。僕は共に生きようてな感じなのだ。ちなみに、射命丸に似たお姉さんも、正中線のマンコやケツの穴や口にちんちんを入れてSEXをして感じさせて幸せにするのだ

No.60 20/07/27 02:12
匿名さん13 

書き忘れで、萃香みたいな幼い女の子も好きなのだ

No.61 20/07/27 20:56
匿名さん13 

ちなみに、東方のゆっくりたちの怖い話で、霊夢が、新しい変顔を出してたけど、目と口を引つけようとして、目頭が真っ赤になってたけど、僕の場合、女の子達のガードが甘いわ、一瞬のうちに、女の子の顔の皮膚をマスクみたいに剥いで、感染症や、バイ菌などが入らない様に、元に戻したりもするけど、それでも、女の子やから凄く美しくて、話は変わって、僕の唾液は、普通の人間の何倍もの殺菌作用と、傷口を直す成分が何倍も含まれているのだが、ちなみに、はさみうちてな感じで、ベランダの近くのバルコニーの屋根の上に鳥小屋があって、鳥かごのハウスに食品を入れて、バードのガードが甘いてな感じで、鳥かごに入って来て中から鳥さん達を見る事が出来るのだが、今日も、東方で、子供がどうやって生まれるのかてな感じの話があったけど、ちなみに、変顔がコウノトリにも似てたけど、ガードが甘い女の子達4人に目頭が口に火つけようとして赤くなってたけど、ガードが甘い4人の女の子のマンコを開いて、啜ってあげるのだ。ちなみに、クリトリスにも、べと乱れるように舐めたり、くちばしでつついたりするように、啜ってあげるのだ。女の子達はモモを挟み撃ちをして来て顔を挟んでくるのだ。そして、又股てな感じで、ケツの穴も啜ってあげてアナルSEXもするのだ。もし、英美里ちゃんが、僕の事を愛してしまったのに、僕に相手にされなくなってすすり泣きをしてるなら、英美里ちゃんのガードを甘くして、僕は、すすり泣き無きをしてあげて、待たしてごめんてな感じで、英美里ちゃんを抱きしめて、僕は英美里ちゃんに、英美里ちゃんが泣いていいのは、僕とSEXをして、幸せになった時だけだろうと言い、もう二度と悔しくてすすり泣きなんてするんじゃなくて、僕と、SEXをして幸せになった時にだけ、僕に甘えて、幸せ過ぎてすすり泣きをする事か、ハウス食品のアニメを見た時などだけに、すすり泣きをして欲しい。ちなみに、僕は、牧場の少女カトリのカトリちゃんが好きやけど、ちなみに、擦り無きてな感じで、僕は英美里ちゃんを満足させてオナニーなんてしなくてもいいようにしたいのだ。紅の取りてな感じで、ピンクやけどピンクロータではなくて、僕のちんちんの甲を取って欲しいのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが閉まり悪く、屁をこいたとか言う話もあったけど、それは、ますます、好きになったてな感じなのだ。ちなみに、さとりも好きなのだ。

No.62 20/07/27 21:14
匿名さん13 

ちなみに、東方で今日、魔理沙とアリスの水着姿で踊るのがあったけど、僕は女の子に近づいて、丸腰やてな感じで女の子達は、ガードを甘くして、僕は、女の子の股を又又又又と啜り、丸腰の女の子の、丸形のマンコにちんちんを入れて、なるであろうSEXのアナルSEXも又又するのだ。アナルも丸形なのだ。ちなみに、トレビーに住んでる外国人と会った事があるけど、僕は、にしなとおれのトレビーと言いながら、怪力ぶりを見せていたのだ

No.63 20/07/28 09:14
匿名さん13 

いやー、うたばんに、仲居と石橋が出てるけど、カラオケで俺の歌の番やと言わんばかりに奥行きよく奥行きの良い声でこぶしを聞かせて18番を歌う人間がいるけど、からOKてな感じで、まだ無ではなくて、NOないてな感じで、18歳の女の子達と良くSEXをするけど、干すてな感じで、女の子とシャワーを入ってる時に、体を洗ってくれない事は無いけど、ちなみに、奥行きよく体を舐めてくれて、女の子達も、奥行きよく体を前のめりにしたりして舐めさせてくれて感じまくるけどそして、奥行きよくいきまくり体を奥行きにピクピクさせたりして、骨盤にのマンコなどに指を入れたりすると、スポンジみたいなのもあるけど、乾いてなくて、潮を吹きまくるのだ。ちなみに、からOKて言う訳じゃなくて18歳以下の女の子達ともSEXをするのだ。まったりした女の子とも又ありてな感じでSEXをするのだ。シャワーを浴びない状態でもするのだ。視野に汗を見てない状態の時が多いのだ。マンコを舐めると二進も三進もどうにも状態なのだ。ちなみに、車でワイパーをかけながら奥行きのある道を走ったりすると、四の形のように拭き取られたりするけど、ちょっと待ったコールする前に、四十路ともなると奥ゆきてな感じで幸せを感じないで奥さんになってる人間が多いけど、僕は、その臆病な四十路が、よそうと思ってて僕の事を愛してしまって、僕は、奥に行ってろと奥さんに言い、奥さんは、予想では僕は暴力夫にボコボコにされてしまってると思いつつ、暴力おっとと止める事も出来ないで、奥さんはDVを受けてるのだ。ちなみに、MADAMてな感じで、脳内麻薬を分泌させてアダルトDVDを見る人間もいるのだ。暴力夫に、よせやと言いお前はよそ者やと言い殴り殺して、四十路と結婚するのだ。二本刀の切味は、よそう痔になるのだ。締まりがいいのだ。ちなみに、英美里ちゃんを見てると、脳内麻薬でもなくて、二進も三進も状態でもなくて、瀬田宗次郎じゃないけど、SAVAGEてな感じで変態じゃないけど、脳の中が、かき混ぜられた気分になり、英美里ちゃんが欲しくて欲しくてたまらなくなり、二進も三進もいかなくなりSAUSAGEてな感じで、よせと思ってても、そうせい意地てな感じでSEXがしたくなるのだ。英美里ちゃんを始めて見た時から、瀬田宗次郎じゃないけど、SAVAGEてな感じで変態じゃないけど、男だけに起こる現象で脳の中を

No.64 20/07/28 09:43
匿名さん13 

かき混ぜられたような気分になって、SEXがしたくなるのだ。ちなみに、昨日、金の値段がかなり高騰したけど、かき混ぜてない純金の金のバンドを付けてて、金のバンド綺麗やなあてなあ感じでうったえて来て、これ売るかっていう気分になって売って大金を売る人間もいるのだ。ちなみに、僕は、ベルセルクのガッツの様な火器を混ぜた義手を持ってるのだ。ちなみに、キャスカの声の宮村優子が、失楽園と言ってたけど、英美里ちゃんに、顔の前で指を一本立ててしーと言い内緒にねと良いってSEXをして欲しいのだ。あかつきには結婚をしてSEXがしたいのだ。火器混ぜるてな感じで、カラオケで、ファイヤーストームのストーミーラブもうまいのだ。奥行けてな感じで、速く出発しろてな感じなのだ。ちなみに、こぎたない人間がTVに出て、お前もう出るなと言い、奥に呼ばれて、さっとうして抗議をされまくるのだ。このままTVに出ていれば、視聴者から抗議の山が殺到していたのだ。ちなみに、東方で、この人出しちゃダメと言われてた人間がいるのだ。ちなみに、佐々木望やったか名前を忘れたけど、似た名前で、ゲンジ通信で、ビデオビデオて言ってたか忘れたけどてな感じで、恥見て見たビデオを見て脳内麻薬を出す人間もいるけど、ちなみに、英美里ちゃんの場合は、初めて見た時から、瀬田宗次郎じゃないけど、SAVAGEてな感じで変態じゃないけど、脳みその中をかき混ぜられた感じで、二進も三進もいかなくて、男にしか起こらない現象で、もう、英美里ちゃんに助けてほしいてな感じやけど、ちなみに、英美里ちゃんの洗ってないマンコを舐めて二進も三進もどうにも状態を受けてしまったらどう言う脳の変化をするか試したいのだ。意地でも英美里ちゃんのマンコをちんちんで割りたくなるけど、脳みそが、かき混ぜられてもっとかき混ぜられてもっと英美里ちゃんの事が好きになってしまうから意地悪をやめてほしいのだ。ちなみに、佐々木望の名前が似た女の子の、ポテトの音楽を弾いてる所がお姉さんぽくって、好きなのだ。ちなみに、女の子と、横に首を振り合いリズムに乗り仲良しになりSEXをする事もよくするのだ

No.65 20/07/28 09:46
匿名さん13 

ちなみに、NOない曖昧18躍てな感じで、18歳くらいに見える小学生ともSEXをするのだ。

No.66 20/07/28 09:47
匿名さん13 

ちなみに、TVを退場した人間は、NOない麻薬とか言いながら麻薬中毒者だったのだ。

No.67 20/07/28 09:59
匿名さん13 

ちなみに、四十路の女の子とワイフになるのだ。よそおってる訳ではなくよそうと言ってる訳ではなく結婚をして、よそう老いてな感じで、僕の力により不老になるのだ。

No.68 20/07/28 12:57
匿名さん13 

いやー、いつまでも筋トレが出来なくなるからストーカーにさよならしたいけど、1ヶ月もあれば、20KG痩せる事などたやすいけど、ちなみに、今日も監視をされてる状態やけど、またならしてるてな感じで、スマホの音が、宇宙船地球号の音楽の最初の部分に似てるけど、ちなみに、英美里ちゃんとは、当分の間少なくとも1か月はさよなら状態やけど、ちなみに、さよう、ならてな感じで、ちなみに、女の子達と、さよならにはならないで、抽選で順番とかを決めるわけではないけど、好みのタイプから優先的に順番にしていくから、ちなみに、18歳以下は、別物なのでとりあえず置いといて、18歳くらいの、茶髪のお姉さんを優先的に先にSEXをして、四十路は、よそうてな感じで、ワイフなんだがとりあえずよそに避けといて、後からSEXをするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが、おならをするなんて最高てな感じなのだ。ちなみに、女の子達と、また股を鳴らしてSEXをしてるってな感じなのだ。

No.69 20/07/28 13:05
匿名さん13 

ちなみに、18金なのだ

No.70 20/07/28 20:30
匿名さん13 

いやー、今日、PREMIUM 3D GEL MAKURAを買ったけど、色合いがドラえもんみたいやけど、ドラえもんに出てるキャラは、一児てな感じで、一人っ子が多いけど、なかなか、この枕も、位置や軸がぶれにくいけど、ちなみに、前から、きよしいちおしてな感じで、明太おむすびが食べたいってな感じやけど、ちなみに、二本刀の切味が、気分が悪くなってたけど、位置軸をフェラチオがしたくて、清らかな精子が欲しいなあと思いながら、フェラチオをしてて、いきなり気分が悪くなって、黄色いげろを履いてしまって、普通なら、無理やりそうせいてな感じで、意地でもいらまちおをさせられて、げろを履く場合もあるけど、鼻からそうせいじを出す話もあるけど、げろの中に、双生児が混じってて、ああカリが抜けてる軸はてな感じで、カリが抜けたように見えたのだ。ちなみに、性転換してる球だけ抜いたニューハーフの、軸をしゃぶるけど、後に、性転換手術をして、軸もなくなるのだ。僕は、ドラゴンボールみたいに、来よし位置よしてな感じで、目にも見えないスピードで後ろに回り込む事も出来るのだ。ちなみに、女の子達に、一時くらいに、一時、女の子に精子を出していくかてな感じでいって、一時、栄養補給と気分転換にご飯を食うかてな感じになり、いちじいかんてな感じで、僕は精子を出さないで、女の子達をSEXでいかしまくるのだ。処女膜を破って、イチジクのような色にカリがなるのだ。ちなみに、一児の幼い女の子ともSEXをするのだ。自分から僕のちんちんを入れようとする女の子もいるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが、おならをこくなんて、てな感じで、可愛いと思いながらも好きになるのだ

No.71 20/07/28 20:52
匿名さん13 

ちなみに、オバジてな感じで、織田裕二似が、ネクタイをシュレッターにかけてしまって、どうすんのって言ってたけど、英美里ちゃんが、瀬田宗次郎じゃないけど、二進も三進もいかなくなり、SAVEGEてな感じで、変態じゃないけど、僕の脳みその中をかき混ぜられたようにしてしまって、愛してしまって止まらなくなってしまって、どうすんのてな感じなのだ。

No.72 20/07/28 20:55
匿名さん13 

スペル間違えで、SAVAGE

No.73 20/07/28 22:40
匿名さん13 

ちなみに、前に書いた東方のクラピカの子供はどうやって出来るの話は、ちなみに、白と赤は、母を表わす色でもあるけど、ちなみに、NIKEのイギリスとアメリカのウインドブレーカーを持ってるけど、ちなみに、2つを半分ずつ重ねることが出来る。ちなみに、首長竜が出て来て、こうのとりで、手を噛まれるみたいな感じで、なくしたものはないが出て来て、日が暮れるが出てくるのだ。大体そんな感じなのだ。ちなみに、新しいキャラに、あそこの会社が舗装した道路が滑るのだ。雨の日に、60KM位のスピードで道路を曲がろうとすると、スピンをして車が回転するのだ。

No.74 20/07/30 00:07
匿名さん13 

ちなみに、キヨシ一押してな感じで、清この夜♪てな感じで、コップに移動させた黄色い麺を啜ってラーメンを寄らして移動して食べる事もするけど、クリスマスイブてな感じで、女の子達をSEXでブイブイいかして、女の子達のたらこ唇にキスをするのだ。ちなみに、ゲンジ通信あげだまは、ビデオじゃなくて、移動移動コピーコピーと言ってて、おんよみこが、自分のマンコのイドを鏡で見ていたのだ。ちなみに、仮眠具吸うんてな感じで、PREMIUM3DGELMAKURAに写ってる金髪の女の子を見てると、栗林みえの、バニーナイトのEDで、顔を見つめ合う可愛い顔を思い出してしまうけど、ちなみに、目がぱっちりしてて凄い可愛くて、清らかで一押してな感じで、これを見る事で、女の子の深い部分にもっと触れて見たくなるけど、僕の、性格や行動が栗林みえちゃんに、投影できない程、純粋で一つになりたい気分で、こんな女の子を意地でも得たくて愛し合いたくて、ちなみに、枕は頭を上目にして頭を置くけど、ちなみに、東方で、ケンタッキーの話題があったけど、キールは、イミダゾールドペプチドが、含まれてて、脳にたまった活性酸素を抑えたりもするけど、ちなみに、イミダゾールドペプチドも、高くて3800円位したけど、3Dてな感じで東映にカミングスーンてな感じで近日公開てな感じで、波が押し寄せてくるシーンがあるけど、僕と栗林みえちゃんがその場に居合わせて、栗林みえちゃんは、怪獣にも似てて、凄く可愛いなあと思うけど、とにかく、目がぱっちりしてて、顔もぽっちゃりしてて可愛いて感じで、ジエンドにさせるかてな感じで僕は、プレイをみんなに見せる訳ではなく、意味だぞ居るてな感じで助けて、波にのまれてペプ地土てな感じで溺れて、こんな形で口を合わしたくないけど、栗林みえちゃんの命を救う為に、意味だあるぞてな感じで枕カバーじゃないが、ガーゼ越しに唇をつけて、ちなみに、栗林みえちゃんが、真っ暗になってるのにバカじゃないのてな感じだが栗林みえちゃんは息を吹き返して、僕と愛し合いキスをするのだ。そして、栗林みえちゃんの深い部分にもっと触れて、位置を押すと清らかな潮を吹きだすのだ。ちなみに、栗林みえちゃんが顔を近づけてきたら、COMEING吸うんてな感じで、キスをしたくなるのだ。ちなみに今は、若い女の子が好みやけど現実ではおばさんとSEXをしてて現実逃避してしまいそうな程

No.75 20/07/30 00:14
匿名さん13 

栗林みえちゃんが、清らかで、自分とは投影できない程の純粋で心の中を覗いて見たくなるほどの、なるほどにもならない程、自分とは投影できない美しさで、目がぱっちりしてて、ぽっちゃりしてて、汚さも無くて、一つになりたい、栗林みえちゃんが、現実逃避をしてしまうと栗林みえちゃんの美しさが愛おしくて、僕のそうぞうの中に流れてくるのだ。そして、愛し合いたくて、キスをしたくて、SEXがしたいのだ。ちなみに、そういう女の子がいるならSEX募集中。

No.76 20/07/30 00:19
匿名さん13 

ちなみに、清この夜てな感じで、英美里ちゃんと、クリスマスイブに、清一押してな感じで、僕は、英美里ちゃんの事を愛してると告白して、キスをして、SEXがしたいのだ。

No.77 20/07/30 20:30
匿名さん13 

いやー、昨日、しょうむ無い番組がTVでやってたけど、ちなみに、渡辺直美が出てて、勝手に、僕が、渡辺直美みたいな三下を好きみたいな振る舞いを見せてくれたけど、もし、渡辺直美みたいな、三下が、しゃべりかけてきたら、丸まろ、クルマロてな感じで、時間の無駄やから、寝ず身てな感じで、眠った方がましやけど、人身御供じゃないけど、白羽の矢が立つてな感じで、選び抜かれた超可愛くて超美人の女の子達と比べると三下の渡辺直美だが、ちなみに、アメリカの水着を着たのも三下なのだ。ちなみに、選び抜かれた超かわいくて超美人の女の子達とは産したてな感じで子供を産んだのだ。ちなみに、ミシュランよりデブいけど、マシュマロてな感じで、ホワイトデーてな感じで、ホモのワイとどうと言う程でもないのだ。ちなみに、こしゅみずあみてな感じで、香辛料か知らんが、三下てな感じで、女の子に分厚くてデカイ靴下を履かせて、脱がしたいてな感じなのだ。丸まろクルマロてな感じで、靴下の端をくるくる巻き脱がすわけじゃなくて引っ張って脱がせたいのだ。ちなみに、剛力が、TVで靴下を脱いでたけど、岩人間の前澤は、女の子達に白羽の矢を立てて、真剣白刃取りてな感じで、一様本命は真剣に剛力でしらんは?取りてな感じでよりを戻したけど、ちなみに、簡単に言うと剛力だけの体だけじゃこの先やっていけんてな感じで、他の女の子達の体を覚えて、こんだけ女の子達の体を覚えればなんとか剛力だけでやっていけそうだてな感じになったと言う事なのだ。ちなみに、真剣白刃取りを失敗して、レッドリボン状態になるけど、僕はレッドリボン軍に戦いを拝見されてる感じなのだ。ちなみに、乱暴者なのだ。ちなみに、マシュランボーと言うのがあったけど、渡辺直美とアメリカの水着を見て、乱れたちんちんの棒を手で摩擦するなんてありえないのだ。ちなみに、サクランボてな感じで、いかにもモテなさそうでチェリーちゃうんかてな感じの、美味しんぼに出て来る酒乱のねずみ見たいのもいるのだ。マシュマロみたいなガムも作ってたのだ。ちなみに、僕は、茶髪の女の子が好きだけど、清水愛てな感じで、清水愛で検索すると茶髪の女の子のが出て来たけど、真剣になり愛して、白い精子の波動を出して女の子達は白い歯の奥の口で受け止めて、僕の精子を飲んでほしいのだ。ちなみに、美味しくて栄養もあり、ストレス解消にもなるので白髪が生えないのだ

No.78 20/07/31 20:57
匿名さん13 

いやー、ストーカーは、モニタリングをして来て、行動などを、TVで、ばらしたり、脅してきたり、やって無い事をやってる事にしたりしてるけど、渡辺直美のしょうむ無い番組をモニタ―越しに見てたけど、ちなみに、ニタニタもしてない、ちなみに、ドラマを付けてると内容を全然見てないから、当たり障りが無くてスルー出来るけど、ご飯を食べてる時で、嫌でも目に付き、ちっちちっちおっぱいボインボインてな感じで、気まずい雰囲気同士で、目と目を逢えせてる感じで、ちなみに、エロ前てな感じで、基本的には胸にはあまり比較的興味がないけど、三下の、渡辺直美の段々状態の胸なんて、全然興味がないのだ。渡辺直美は老けてて辛口で言うと抱くの嫌てな感じで、ベッドの前で裸で待っててもスルーするのだ。僕は、ボディ―ガード等もしてるけど、ちぎっては投げちぎっては投げて来たけど、隣の工事現場を見ると、老い辛抱てな感じで、老いた老人が警備員をしてて、段々気になるてな感じで、道路が段々状態で工事の人間が気になってて、土量が足りひんてな感じで、監督が嫌いな度量が足りないマネージャーに、おい!土を持って来い!と怒鳴り散らし、マネージャーは土をトラックで運んで行き、監督は、マネージャーに切れられて、殺すぞお前と言った事が気になり、おいと言ったのは辛抱しといたほうが良かったかなあと思い、マネージャーは、きれて、車を追い抜きぶっちぎり、なげてな感じで、信号も無視をして、現場に行き、監督は、やっと来たのかアホが、土なんていらんのじゃと言い無駄な努力じゃと言い、マネージャーは、何じゃこのアホがぶっ殺すぞと言いナイフを歯を向け、監督も、ああやったろやんけと言いナイフの刃を向けて、殺し合う所を僕が現れて、例えば、HP1の時に、辛子色のゲージがほとんどなくて、赤ばっかりのゲージになるけど、それが照ってるけど、ちなみに、僕は、HIPの方が好きだけど、一軸てな感じで、細い糸みたいなケツの穴も見えるTバックの1軸を横に避けて顔を近くに近づけてケツの穴とマンコを舐めてやりたいのだ。ちなみに、偶に、その1軸に、マスタード色や茶色いのが付く場合もあるけど、ヒットポイント位置同士の場所で、刃物を受け止めて、輝前てな感じで、たばこを2人に加えさせて、まあまあ、これでも吸って気持ちを落ち着かせてくださいよと言いタバコに火をつけて、2人を和ませる。

No.79 20/07/31 21:32
匿名さん13 

そのたばこは非常にうまくて今まで吸った事ないうまさで、僕が自家製でつくったタバコで、心も落ち着き、次の瞬間、ムラムラして来て、監督とマネージャーは、行くかと言いホテルに行き愛し合うのだ。タバコの中には、媚薬が入っていたのだ。着いてるねてな感じで、ちんちんが付いてて、ケツの穴を掘り合い騎乗位にもなり、のってるねてな感じになるのだ。ちなみに、その媚薬を僕が吸ってしまうと、渡辺直美がベッドで裸になってて、手を前にして、エロさを強調して来て、誘ってきたら、僕は、愛してる直美ちゃん。あああああききもちいい直美さんの裸美味しいマン汁も美味しいもっともっとスケベな助っ人のアメリカの水着も愛してると言い精子を出しまくりいかしまくるのだ。媚薬を吸って無かったら、何やこの三下は、スルーしよてな感じなのだ。ちなみに、僕は、先導して先頭に立ち、バスケットのリーダーをしてた事があるけど、僕の下達は、凄い度量で、僕に従い、僕に勝つ事なんて無駄な努力なのだが、僕のプレイを見て、うまくなり、僕には勝てないが、仙道や流川等の美形員達が僕のチームにストリートバスケで挑戦するが、ダンダン気になるてな感じでドリブルして、うまい人間なら、気にならないのだが、三下なら、ダンダン気になるてな感じで、1歩2歩あれてな感じで3歩、歩くのだ。僕は、でかい奴の遥かHIポイントで、ちなみに、パンツ越しに、一軸を動かすようにデカイのを避けてダンクを決めるのだ。でかいのはストリートてな感じで僕を病院送りにする為に殴りかかってきたが僕は、避けたのだ。その奥の、ストリートで土量が有り、工事がやられていて、僕がリーダーなら、他の警備会社の人間は、助っ人状態で、同じ事が起きるのだ。ちなみにPREMIUM3DGELMAKURAのモニタリングをすると、浮いたような寝心地なのだ。そして清涼感もあるのだ。ちなみに、テルマエロマエてな感じで、先頭の温泉で、美形の僕が裸になり入ると、段々気になるてな感じで、光に照らされたエロい体を前に進ませて、前のちんちんの段々も美しいしエロくて、そのまま前に行くとケツなども見えて段々が美しくて、だんだん気になる所の問題じゃなくて、美味しい辛抱てな感じにはならないで、脳みそがおかしくなり精子が出てしまい、天使になって空に浮いたような寝心地になるのだ。幸せ過ぎて気絶をしてしまうのだ。パニック越しになるのだ。

No.80 20/07/31 21:35
匿名さん13 

ちなみに、待ってるエロ前てな感じなのだ。ちなみに、糸みたいなTバックを履いてパンツ越しにケツの穴とマンコを舐めさせてくれる女の子を募集中なのだ

No.81 20/07/31 21:45
匿名さん13 

間違え、戦闘てな感じで、

No.82 20/07/31 21:48
匿名さん13 

ちなみに、銭湯の温泉では、タイルの上で、多いるてな感じで、男達が三下の三下のちんちんをぶら下げてるのだ。僕は、かったるいぜと言いドリブルで敵を抜き、ゴールに叩きこむのだ

No.83 20/08/01 22:44
匿名さん13 

いやー、僕も軍のレンジャーをした事があるけど、自然保護管のレンジャーが自然を守ってくれてるから、リオデジャネイロのブラジルの国旗みたいに、WOALDに緑があふれてるけど、ちなみに、あだっち掘られるに似た男が自然保護管をしてるけど、もちろん、ポイ捨て禁止やけど、ちなみに、レイン意地てなあ感じで、雨が意地で降っても自然が維持されてるけど、ある星に来て、病原菌の影響でSEXが禁止されてる星で、ちなみに、ストーカーは、秘密洗体GOレジャーてな感じで監視をして、ナイトレジャーなどに行こうものなら、全国ネットでばらしたるからなと脅して来て、まかれるてな感じで、やって無い事をやってる事にしてるけど、今回も、ロッカーに置いといた免許書を盗んで、更新に8000円使わして、ナイトレジャーに行くのを阻止しようとしてるのだ。紅葉を見るレジャーもあり来ようと言う感じになるけど、僕は、今、女の子のアナルを舐めたくて舐めたくて仕方がないけど、アカレんじゃーてな感じで、あなるてな感じであかん誰がさせるかてな感じで卑しく付きまとい妨害をしてるのだ。ちなみに、その星をレンジャーてな感じで何の実感もなく徘徊してナイトレジャーのいざ酔いてな感じでキャバクラが有る建物を登り、ロス出る利用てな感じにならないで、よせてな感じで、入れん意地てな感じで、ロスデルリオて言うマカレラを歌ってる奴がいるけど、方位捨ててな感じで、実感はなくて、あっちだ法おられるてな感じで、国家権力が見張っていて、階段をおりて、出てくるのが遅いと、おりの中に入れられてしまうのだ。そして、その国家権力を見て、こいつらは、他の星の者で、その星の者が、この星を絶滅させる為に、人々に病原菌を撒いていたのだ。僕は、その星の者を全滅させて、十六夜咲夜と、DIOのWOALDで、そして、時は動き出すてな感じで、何秒か時間を止めとくのが限界だが、僕の中の心の時が動き出し実感がわき、おりでじゃあお姉さん寝入ろてな感じでいざ良いてな感じで、超美人のお姉さん達とSEXをするのだ。ちなみに、東京が、解除するのが速すぎるからこう言う事になったので、責任を取って貰わないといけないてな感じなのだ。ちなみに、緑の妖精さんみたいなお姉さんのアナルを舐めたいのだ。ちなみに、近くに男がいて、僕を見て近くの男はよそと思い、アカレてな感じで、僕を愛して真っ赤になりSEXをするのだ

No.84 20/08/01 23:29
匿名さん13 

ちなみに、こうさ☓進GOもない一報つこを君に追いつくようなスピードでてな感じだけど、先頭で先導てな感じで、僕の部下は、度量よく僕に従い、努力をして僕に追いつこうとするが、僕は、優秀過ぎて、部下達には僕に追いつくなんて無駄な努力ってな感じなのだ。世界何周もして僕に押されて追い抜かれる感じなのだ

No.85 20/08/01 23:43
匿名さん13 

ちなみに、二次元捜索てな感じで、僕の機械で、秘密線帯GOレジャーてな感じで、この世界の次元と似た形のレジャーが有って、そのレジャーとは、全然次元が違い、次元が違うと言うのは、三下と、超超超美人と言う次元の違いで、三下ののっぺりしたキモイ顔をした時の大久保が、超超超美人に見えて、普通の人間には、レンジャーてな感じで、徘徊してもいけないで、女の子達も、僕しか入れたくなくて、入れる意地でも嫌てな感じで、僕にしか入れないのだ。とにかく、次元が違い過ぎるのだ。ナイトレジャーなのだ。ない通れ意地てな感じで、他の男達は入れたくないのだ。僕にだけ入って貰いたいのだ。

No.86 20/08/01 23:46
匿名さん13 

ちなみに、来たのさかば通り2輪てな感じで、僕のちんちんのかさも口にくわえて、マンコにも通り、あなるてな感じでアナルにも入るのだ。深みもあると言う事なのだ

No.87 20/08/02 00:01
匿名さん13 

ちなみに、ほそかわたかしてな感じで、隣に、次元が違う空間のレジャーが有り、高い場所にあり、2次元操作苦てな感じで、体の操作が利かないで、消えてなくなるのだ。心細い気分と言うのがやっと意味が分かるのだ。ちなみに、2次元捜査苦てな感じで、他の星の者は、違う次元から来て捜査を行い僕に殺されたのだ。虹原創作てな感じでレインジャーてな感じで雨で虹の原型がつくられて虹が創作されるのだ

No.88 20/08/02 03:13
匿名さん13 

ちなみに、野々口せいさくと言う人間は酒におぼれてダメになった人でもあるけど、野口せいさくは、名前を変えて野口英世になったけど、野口英世が必要やてな感じなのだ。2児せいさくてな感じで、超美人な女の子達とSEXをして、2児の女の子をつくるのだ

No.89 20/08/02 22:36
匿名さん13 

いやー、魔理沙が言ってたてな感じで、霊夢が言ってたてな感じで、コメダ珈琲店に言って来て、途中まで使った金額を覚えてたけど、3850円で、大体イミダゾールドペプチドの値段より大体50円位高い感じで、コメダ珈琲のマークは、怪盗に似てるけど、最初に、伊吹萃香が、可愛い声で、歌でそいやーせと言ってるけど、ソイてな感じで、最初に、豆乳バニラ珈琲を飲んだけど、ピザトーストを魔理沙が言ってたとか思いながら、ちなみに、猿芝居てな感じで、僕は、魔理沙が言ってたと言う事がうれしすぎて、つい口に出してしまうてな感じで、シャーロックホームズじゃなくても考えてる事が分かってしまうてな感じで、ちなみに、人が一杯いるから、馬の耳に念仏は関係ないけど、横に女の子に座って貰って耳元でしゃべりたいのだ。ちなみに、総1や背てな感じで101足すと486になるけど、1ピースでも、486になるけど、101て言ったら怪盗みたいな感じで、伊吹萃香のタイプが4タイプあるのか知らんけど、そこが意味が分からなくて、シャーロックに斉藤由貴が出てたけど、斉藤由貴みたいなメガネをかけた女の子に、水を頼んで、結構遅くて忙しいのかなあと思った時に持って来てくれて、ちなみに、この女の子よりも、シャーロックに、ほっこりした女の子が出てたけど、肌が白くなる化粧をしてた、ほっこりしたしっかりしてるお姉さんが、気に入ったのだ。食べ物も、ほっこりとしていたのだ。ちなみに、ほっこりとした英美里ちゃんとSEXと結婚がしたいけど、去る芝居をしたけど、DAYAFTERTOMMROUがいたずらなKISSを歌ってるけどちなみに、姫ちゃんのリボンは、僕の要素が一杯含まれてるけど、ミスターポポも出てて、神様は、教えてないてな感じで、魔理沙が言ってたてな感じやけど、犬夜叉みたいのが出てたけど、これにより、時間がない先出し京都等が出てたかは、覚えてないけど、ちなみに、山下太郎も関係あるのだ。いたずらなKISSてな感じで、僕は、男が嫌いで、敬遠の仲で、犬猿の仲で、このアホが、やったろうやんけぶっ殺すぞてな感じで、刃物を振り回して殺してしまうのだ。ちなみに、英美里ちゃんとは、居ぬ視野てな感じで、少なくとも1か月はさようならてな感じなのだ。ちなみに、伊吹萃香みたいなつるぺたな、胸が好きだけど、

No.90 20/08/02 23:11
匿名さん13 

ワンピースを着た小さい女の子がいて、ちなみに、僕は漫画とアニメのワンピースが嫌いだが、悪い自由な人間を海軍に引き渡すと言うのが、ほっといたれやてな感じで、クイズで、この人間が持ってるのは、銃か剣かと言うのを偶々知ってたけど、許せんわてな感じで、大嫌いやけど、ちなみに、サンチェに似た男で、ストーカー行為により運動不足と、1日20時間労働により顔がむくみ気味だったけど、その時に、指名手配みたいにして来たのだ。世界一働いてる人間で、ギネスに載るほどなのだ。ただで働いてるのだ。ちなみに、恐らく二本刀の切味の一味だと感がするのだ。猿芝居でも分かり、シャーロックてな感じで分かるのだ。その女の子が、ワンピースを脱いで、僕を誘い、清一押すしてな感じで、来よし位置よしてな感じで、清一押してな感じで、僕はその女の子を押しても良いてな感じで、その女の子が、手招きをして来て、遠くから誘って来て、メガ根っこてな感じで、凄き綺麗で、胸がつるぺたで、いっちょ前に苺パンツからケツがはみ出してて、遠くから、凄い形相で、メガ根っこてな感じで視野ロックてな感じでその女の子を見て、三下の、渡辺直美とアメリカの水着と大久保が裸で立っててもそうはならないで、なんじゃそりゃてな感じになるけど、作業場では明太子を鷲掴みにしてるけど、女の子の胸はつるペタなのに、僕は明太子みたいに真っ赤な心臓がドッキンドッキンして、面対抗てな感じで、僕は、つるぺたな胸が好きだけど、何と言っても、ハート型のパンツからはみ出してるケツの身がとても好きで、僕は、それを見ると凄いドキドキして、ちなみに、僕はそう言う小さい女の子とSEXをする事が夢で、歩を歩を歩を歩をてな感じで近付き、普通の人間なら、110番に通報されるけど、イミダゾールドペプチドてな感じで、おぎゃーじゃなくて、ちなみに、小さい女の子が、優しくしてくれたりして、お母さんのように胸を舐めさせてくれるシチュエーションが好きだけど、意味だゾッ居るペプチドてな感じで、普通の男なら意味が分かったてな感じでショックを受けるけど、僕は、もう一人の僕の意見では、馬の耳に念仏てな感じで、やっぱり本当の僕も、女の子にそういう気持ちを与えるのは、やっぱり嫌で、アカレンジャーは、けさがでかいけど、胸ぐらを掴んだりもするけど、女の子に、僕の愛してると言う気持ちを思いっきり伝えて、おっぱいぺプチド

No.91 20/08/02 23:47
匿名さん13 

しゃぶりつくのだ。視野がブリ付いてる。ちなみに、おならをしてる訳じゃないけど、おならをしても、お構いなしだけど、凄い構ってしまうけど、凄い、パンツからはみ出す凄い身のケツにも僕はしゃぶ付き、女の子をいかしまくり、僕は、ちんちんを誇らないで、優しく処女膜を破りいかしまくるのだ。ちなみに、ほっこりしたお母さんともSEXをするのだ。お母さんには、僕のちんちんを誇り、お母さんは、僕のちんちんをかなり感動してしゃぶりつくのだ。そして、愛し合うのだ。そして、僕のネームは稔だが、眠むてな感じで、僕は寝てしまい、斉藤由貴てな感じで、夢の中へてな感じで、夢の中でも、深層心理で、ちなみに、深層がシャーロックみたいに分かってしまうけど、猿芝居をしてる人間なら視野を見ただけども真相がわかるけど、他の女の子達の事は全然考えられなくて、胸が小さい女の子の事が凄い気になって、胸がドキドキして、その女の子の事しか考えれれなくて、特に尻のケツが深層心理に真相尻に残ってて、ちなみに、コメダ珈琲で、トマトジュースを最後に飲んだけど、トマトジュースみたいな血も心に残って、氷がとても冷たくて、舌にできものが出来るけど、愛してるって感じで、その女の子と、SEXをして愛し合いできたてな感じで、胸がドキドキして、ちなみに、スイカを一杯買い込んでるけど、スイカ食べたいてな感じで、伊吹萃香みたいなつるペタな胸が好きだけど、それがとても食べたくなって、1につるぺた2につるぺた34がなくて5につるペタてな感じで、やっぱり小さい女の子のつるペタな胸が1番良くって、アルミサッシてな感じでその女の子はさしてくれたし処女膜にもちんちんを刺したのだ。そして、今朝目が覚めて、誰が為に、てな感じで再棒具007てな感じで、その女の子の事を考えて、今朝固めてな感じで、オナニーをしてしまいそうだけど、三下の渡辺直美とアメリカの水着と大久保ならそうはならないけど、その女の子と事を考えると胸がドキドキして、オナニーをしてしまいそうになるけど、その女の子がいて、その女の子と愛し合いSEXをするのだ。ちなみに、ほっこりした女の子に毎日朝ケツを舐めさせてほしいのだ。ちなみに、前の話は、SEXの次元も違うのだ。マリオのカッコをするとモザイクがかかったりするけどPI-てな感じでなりマリオがHIにジャンプしてゲージが上りダンクを決めるけど実感切れ買わん

No.92 20/08/03 00:02
匿名さん13 

ちなみに、小さい女の子のつるぺたな胸の1ピースと、パンツからはみ出たケツの1ピースと、処女膜を破ったマンコとアナルの1ピースが好きで、僕の1ピースのハートがドキドキするのだ。

No.93 20/08/03 00:04
匿名さん13 

僕の唇と小さい女の子の唇が引っ付き1ピースになるのだ。ちなみに、アニメと漫画のワンピースは大嫌いなのだ。

No.94 20/08/03 22:02
匿名さん13 

いやー、インターネットカフェに行くなんて、笑止千万てな感じやけど、ちなみに、小学4年生の時は、漫画を読みたい年ごろてな感じで、ついマンガを見て笑ったりするけど、中2でも中二病と言うだけに、漫画が読みたい年ごろだけど、笑止てな感じで、笑ってられんぞてな感じで、受験勉強をせんとあかんぞてな感じやけど、やばいてな感じで見てる奴がいる鬼滅の刃とかあるけど、僕は見た事がなくて、笑止千万てな感じやけど、IN TURNてな感じで、ドラゴンクエスト5の主人公は、かなりのサラブレットの家系だが、自分にも親の能力を同様に授かってるけど、笑止てな感じで、笑ってられんぞてな感じで、魔王が蘇りそうでやばいてな感じやけど、母も、もたんぞてな感じやけど、PINKてな感じで、左翼がかってる訳じゃなくて、右翼がかかってるようなうるさいおじいさんが居そうやけど、ちなみに、間の力を打ち払う力を持つエルヘブンの血を引いてるおじいさんで、魔物に対して、殺気だってカッ!と言って魔物を倒してそうだけど、カッ!からfullに力が解放されるのだ。ごきげんようとも言うのだ。ちなみに、ほっこりしたお母さんが、僕のケツに翼のように手を回してちんちんにしゃぶりついたのだ。僕が、うまいかと言うと、うまあまおうと言いしゃぶったのだ。ちなみに、ペニスをえらを張り、くわえながら言ったのだ。そして、もたんぞてな感じでいかしまくったのだ。ちなみに、映画版の主人公は、そばかすが有るから僕かなてな感じやけど、ちなみに、キャンディーじゃないけど、東方の怖い話で、近くに、カラフルな飴が見えたから、僕も真似をして、カラフルな飴を買ったけど、さっきてな感じで、実は、コンピューターの中で、恐らく、PKの被害にあった男が、ペナルティーエリア外から、ウイルスを流してたけど、脳殺される所だがったが、普通の男ならお巡りさんてな感じでペナルティーを受けてしまうが、小学4年生の女の子が、パンツ一丁になってた所を愛し合い、僕は完全に悩殺されて、SEXをせん番なんて事はありえなくて、僕は、女の子の気持ちが分からなくて、どんだけショックを受けたか、どんだけ嫌な気分になったか、分からないが、僕は、そんな気持ちにはさせたくなくて、女の子は、僕の事を愛してしまうのだ。そして、処女膜を破ったPINKのマンコの中にちんちんをINさせてターンをさせるのだ。そして、いきまくるのだ

No.95 20/08/03 22:19
匿名さん13 

ちなみに、おじいさんが、殺気立って、カッ!とか言うから機嫌が悪いのかてな感じで、母は、さっきだったてな感じになりそうで、笑止てな感じで、やばいぞ機嫌がないぞてなかんじなのだ。ちなみに、女の子は、さっき立ってたてな感じで、四つん這いになり、僕にケツを向けてくるのだ。ほっこりしたお母さんも、ゴキブリのように僕のパンツの匂いお嗅ぐのだ。ちなみに、さっき立ってて、パンツの中でもちんちんがさっき立ってたのだ。僕は、いただきますと言い、女の子とほっこりしたお母さんの体をもさぼるのだ。左翼がかったてな感じで、さよう奥かかったてな感じで精子を奥にかけるのだ。指も奥にかけて刺激をするのだ。ちなみに、東方のゆっくりの人気投票で、順位が同じキャラが何人かいたけど、さわやかな笑顔をしてたけど、その笑顔が好きなのだ。PICNICてな感じで、モンスターファ―ムのもっちーみたいな女の子ともSEXをするのだ。ちなみに、ただしは、左利きなのだ。

No.96 20/08/03 22:30
匿名さん13 

ちなみに、PINKの乳首を引っ張ってターンさせて気持ち良すぎて感じで、痛いなんて全然思ってないのだ。

No.97 20/08/04 21:42
匿名さん13 

いやー、昨日、東方地霊殿の実況を見たけど、地霊殿も僕的要素が色々あるけど、あっちのサイドからもあるけど、かしわぎもあるし、綾波もある。ちなみに、射命丸が王様ゲームの話で、奴隷と王様のカードゲームで、おおくらステーキと、座敷童が出てたけど、まあ他にも色々あるが、ちなみに、支援キャラに紫を選んでてたけど、ちなみに、紫は恐らく、あいだもももあると思う。かいぶりすぎてな感じで、伊吹萃香を選ばなかったのは、ウィークポイントだけど、ちなみに、超可愛い女の子や、超美人の女の子が裸になると、ちなみに、顔を見てるだけでも、ちんちんのカリのポイント上にいき反り繰り返ってしまうけど、例えば、下の台所の炊事場で、ご飯を一杯食べ過ぎて、二階に上がりみぞうちあたりが、ウエっとなる事もあるけど、買いかぶり過ぎてな感じで、階段を上がりながら、食べ物にかぶりつく事もするけど、買いかぶり過ぎてな感じで、僕が、愛してると言う気持ちを女の子達に送り、僕が送ってる事を女の子達はパスてな感じにならないで、オクトパスてな感じで、僕に、タコのようにチュウして来て被りまくるのだ。ちなみに、伊吹萃香は、酒飲みなのだ。大抵の女の子達は、僕の事は避けないのだ。ちなみに、下で炊事をしていて、まだ、ご飯が出来てないてな感じで、飢え行くポイントてな感じで、二階に上がるのだ。ちなみに、ドラゴンボールZで、ザーボンが出て来るけど、異星人で、二本刀の切味の餓え行くポイントの、上行くポイントのちんちんの盛り上がりが見えないけど、異性ではないけど、ブルマが買いかぶってたが、変身してウエッとなったけど、水意地てな感じで、ザーボンにやられて、ベジータが何とか水の中で生きてて、息を吸う意地てな感じで、意地でも生きて、フリーザに怒られて、そうせい意地てな感じで、ベジータを連れて来いと言われて、ザーボンが、何とか、水の中で維持してて、意地で生きていて、ザーボンは、蘇生維持させる為に、ベジータを回復液体の水の中に維持して、息を吸う事も維持させて、買いかぶり過ぎやろてな感じで、まだ起きひんはと思い、数維持てな感じで貯めといたボールをウイークポイントを突かれて、宇宙船からドラゴンボールをパスせずに遠くに投げて逃げて、ザーボンは買いかぶり過ぎやろてな感じで、ベジータにやられたのだ。ちなみに、誰がお前にやるかてな感じで送るのをパスしたのだ。

No.98 20/08/04 21:44
匿名さん13 

ちなみに、クリリンがベジータを担いでたけど、僕も、女の子のケツを顔の横に担いで、クリトリスを触ったりケツの穴を触ったりケツを揉んだりしたいのだ。

No.99 20/08/04 21:47
匿名さん13 

恐らく、ファイターズと言うのも関係があるのかもしれない。

No.100 20/08/04 22:01
匿名さん13 

ちなみに、ルーミアもあいだももに関係あるのだ。ちなみに、色々と他にもあるのだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました