STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

レス489 HIT数 7625 あ+ あ-

匿名さん
24/06/23 12:41(更新日時)

ちなみに、ストーカーがマラをバーと、しあってるのだが、携帯のメールのREは、何々についてなのだが、それについては、REMEMBERは、忘れるで、このREと言うのは、再びと言う意味で、MEMBERと言うのは、仲間とか体の一部とは、関係がないと言う事なのだ。ラテン語のREMEMORARIが変形した文字なのだ。したがって、MEMBERとは関係ないと言う事なのだ。ちなみに、アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してるの続きでもあるのだ。

No.3910083 23/10/31 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 24/05/25 13:45
匿名さん0 

昨日も、せきめんのうらみとか言って、待ち伏せして、7台くらい、車で体当たりをしてきたのも有り、エキストラも待ち伏せもされていたのだ。建物に美味く入れなくて、バックもしてたり、ガソリンスタンドで、電気車だったのだが、前のガソリンの場所に行くと見せかけて、僕は後ろを通ろうとして、バックで、体当たりもしてきたのだ。それと、50KMの制限速度の道路で、40KMで走ってて、僕が居なくなった後、速いスピードで走って行った。後ろから速いスピードでついて来た、あまり車が通らない狭い砕石のある道で、車と鉢合せになった。等、いつもこんなことはめったにないのだ。など、他にもエキストラが待ち伏せしていたのだ。ちなみに、部屋の内装も、点検されていて、持ち物で被せられてるのだが、仕事で、客からチップを貰ってる奴がいて、ちなみに、最後に会社に、お金を返さないといけないのだが、暗算ではないけど、帳尻合わせに、自分で貰ってるのだ。維持費には使わないのだ。そいつに、もっとハイスペックに仕事をしないと支給された給料と帳尻が合わないと言われるのだ。八百長でも良いから、至急に何とかしろと言われるのだ。ちなみに、そいつは、結婚してて、妊娠した妻もいるのだ。そして、神社に祈願に行くのだ。ちなみに、赤ちゃんは、お腹の中から生まれるのだが、胃とか腸とかで育ってる訳ではなくて、そんな所で、成長すると、うんこだらけになるは、消化されるなどという事が辻褄が合うのだが、子宮で育ってるのだ。肛門から見て奥で命が成長してるのだ。誠の話なのだ。肛門の直腸の方向には命はないのだ。子宮で破水したら至急病院に行かないといけないのだが、医師は、ガキが生まれると、対応するのだ。ハイスペックな子供も生まれるのだが、直腸は、うんこつまり通じが出て来る穴なのだが、子宮は、最終的には、直腸とつながって肛門から出て来るのだが、子宮の位置は、直腸の前ら辺の辺りで、直腸は、尻の方にあるのだ。仙骨も近くにあるのだ。そして、お母さんが、神社に来てて、まあ、つじつまの合う事で、お母さんは、手水舎(ちょうずしゃ)の水を持って来て、ここの手水舎の水は、安産に良い水でもあるのだ。岩を砕いて水が出て来てその水が安産にも聞くのだ。ちなみに、石垣なども潰れて、直さないといけなくて維持費が大変だったのだが、何とか直す事も出来たのだ。大国主命を祀ってる神社でもあるのだ。

No.452 24/05/25 16:01
匿名さん0 

四月一日は関係ないのだが嘘をついてて、肛門は膣とつながってなくて、肛門ではなくて、膣から赤ちゃんが出て来るのだ。四月一日以外に嘘をつくなんていけない事なのだが、帳尻合わせでもあるのだ。手水舎と書かれて物が部屋にある事で被せられてるのだ。ちなみに、サイコ巫女の動画が可愛いのだが、俺は男だの魔理沙ちゃんなら賽銭を入れてくれるけど、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してて、博霊神社に賽銭を一杯入れてしまうのだ。凄く魅力的で、スペルマを一杯かけてしまうのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃん有森架純ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、二本刀の切れ味が、出産の時に、液にかからなかったら女の子みたいになるか知らないけど、私は女と言っても男なのだ。腸なべなのだ。オタクホモなのだ。話は戻り、神社の奥に、神様の様な姿が見えたのだが、八百万かいや違う紛れもなく誠の命で仙人だったとっこむのだ。奥に神主がいなかった訳ではないのだ。神主は帳尻合わせに猫糞はしないのだ。神通力は知らないのだ。腎痛でもあるのだ。犬の散歩をしてる人間もいるのだ。所さんが綺麗と言った場所とは違うのだが、熱中症とは関係がないのだ。先任になる可能性もあるのだが、選任になる可能性もあるのだ。つよししっかりしなさいのバカなべは関係ないのだ。話は変わり、渡辺篤のお宅訪問は関係ないけど、話は変わり、反逆のルルーシュで、ルルーシュが合衆国を作り、それとブリタニアが2つに分かれて、ブリタニアの王が、オールハイルブリタニアとか言ってたけど、ALL入るか知らないけど、REPUBLICリバブリック(共和国)という感じで、二本刀の切れ味が、リバ同士で、ブリッとケツの穴を掘り合うのだ。僕は、女の子と愛し合いALL入ると言う感じになるのだ。話は戻り、熱いと言う感じで、ゼレニア卿が、熱い思いをしたけど、オレンジと青りんごは関係ないけど、あおり隠語と言う感じで、オレンジが、隠語の様な感じでもあったのだ。劇場版の方は、ルルーシュのまだまだ青い部分が目立ったように見えるけど、普通のアニメでは、そういう風に見えないのだ。

No.453 24/05/25 16:19
匿名さん0 

卿の短歌は、ではなくて、今日の短歌は
帳尻合わせとは言えど、僕なら、考えられない程の尋常じゃない成果を上げてしまうのだ。
1句目  賞与支給 ハイスペックに やれと言われ 厳しい仕事 帳尻合わせ
1句目  春風に チップを貰い 帳尻を
2句目  赤ちゃんは 肛門から出 春の風
上の俳句は、嘘をついてて
3句目  四月一日と 女性の体 嘘をつく
霊夢ちゃんが、きめい丸の見てるエロ本を取り、水着になるのだが、俺は男だの魔理沙ちゃん推しで、変わらなかったのだ。僕は、凄く魅力的に感じてるのだ。ちなみに、バナナと使うと、俺は男だの魔理沙ちゃんが来たのだ。そして、賽銭が一杯入ったのだ。魔理沙ちゃんの写真プレゼントでも賽銭が一杯入ったのだ。
4句目  霊夢ちゃん 賽銭求めて 水着着る
実際には、オレンジと言われて何のことか分からないのだが
5句目  ジェレミア卿 隠語であおられ オレンジと
恐竜物語の次の回の規格の話か忘れたけど、主人公が、影で映ってたのだ。
6句目  片影や あっけらかんと ツーショット
その主人公が、金田一一にも似てた様な気がするのだ。
7句目  金田一に 指を刺され 片影で
アルパカとダチョウは違う動物で、ダチョウはアホなのだが、自分の妻も忘れてしまうのだ。つうじる妻でもないのだ。お通じも付いてて気にしないとも言っていたのだ。
8句目  アルパカは ダチョウじゃないと 片影で
合計、短歌1句、俳句8句

No.454 24/05/27 19:33
匿名さん0 

ペーパーマリオオリガミキング所縁有り。大洋のやしきと競争余裕で、稔が勝った。というのが、ベースにもなってて、例えば、三下の渡辺が、屋敷についてるバネで、ケツを洗って来たのかでも、屋敷が勝ってる事にもなり、ポリッシャーで、立社で、ポリス視野とも応用できるのだが、太陽のおもちゃのタイガーの手がタイヤから出るおもちゃもあるのだが、だから、虎建物についてても正解なのだが、それは置いといて、たいようの屋敷。視野来マスコミニケーション。星のような存在。覚悟の勧め。井の中の。やしきたかじん。薬漬けもある。露見よと自由里へと。なぜあなたはロミオなの。ワシノのマークもある。滋養強壮にもある。用事競争。由縁。明細。迷彩。名再。躍、活躍。俺の屍を超えて行け。スケジュールに穴を開ける。ベイブレードで、レイに会いに行ってどうやって降りればいいんだとか言っていた。レイの友達の奴とロシアチームの奴が、爪を立ててシャーとかやって、レイの友達がこけたもある。生獣が見えない奴から見たら何をやってるんだと言う風に見えた。月ドラに出てきそうな飲み物にフケ入りジュース。ピーチ姫の回の僕の俳句に書いてある事も絡んでる。突き突き。ボーリング。ハウステンボス。主人公になれるアトラクション。長崎、缶詰。ダパンプ。ストーカーが、高田馬場のニューハーフヘルスライブに行ってもいる。入半分減る。月が綺麗な夜だからきっといい事ありそうで♪と言う歌が、流行る。僕は、ボムのTシャツも持ってる。ネットちゃんTシャツも。河川敷。緑の屋根のスーパーで、緑の紙テープを買った。チ二度手間。透明テープも買った。紫のマジック。おじさんも。濃ゆい顔。侍の帽子。最強キャラも有る。ああいきぐるしああいきぐるしほえほえほえほえほえほえもある。むこうみずもある。ベックのぴらぴらぴらの音楽もある。しかしそれは、勘違いでベックではないかもしれないけど、最終回でピロピロの笛を加えてそうなピエロが映ってた。鼻に詰め物をする感じ。鼻をかまないタイプだから、鼻にティシュを詰めたりするティシュを使い指で鼻をほじる。伊吹山もある。コカ・コーラボトラーズ。銃剣よりも銃を使った方が強い。上戸彩もある。アンビリーバボーの出てた犬。ペットボトルの蓋が赤の水を貰った。豚のちあん。エースコックキャベツバター。かっとびDOG。バックダンサー。国見。明石焼き他にも。書き忘れ妊娠マジか

No.455 24/05/27 22:29
匿名さん0 

教官が、献血で、献血した後は、ジュースとかを飲んで、血に色を付けないといけないと言ったけど、教官が、フケなどが入ったジュースを飲むのは、ストーカーが、高田馬場のニューハーフヘルスライブに行くのと同じような感じで、くれパスではなくて、色を付けると言うのはデマと言うのもある。献血をして血を戻すのは二度手間でもあるのだ。透明テープを顔に張り、赤いマジックで線を出して血が出てる様に見せるけど、剣持警部もある。能ある鷹は爪を隠すもある。火のついた導火線もある。オクトパスもある。やったで内海もある。藤子不二雄のウメボシ殿下もある。蘇らせてくださいもある。ジャガイモ小僧が、リラクゼーションでリラックスしないもある。アーケード外もある。ライジングタックルもある。僕がヘッドだと、他の人間は、ヘッドにはなれないと言うのもある。他にも探せばある。

No.456 24/05/29 00:49
匿名さん0 

クッパジュニアの回はまだ説明してなくて、今回の俳句は
色々と事情があるのだが、
1句目  悪友が 選挙ポスター 春泥に
この回は、ジャングルくろべえや、たあ坊や、一等席など、差別が入り混じってるのだが、経済効果も関係してて
2句目  同志立て 経済効果 春の風
そんなつもりはないのだが、ずうずうしい奴がいてそいつが、食事をしてもらう
3句目  同志立て 食事を誘い 春の風
たくましいと言うのもあるのだが
4句目  どうして立つ コンドロイチン 春の道
水かでもあるのだが、誰何と言う感じで、歩哨の保証でもあるのだが、僕は、教官が水鉄砲を撃って来て、共感して銃口を先読みして、簡単に避けられたのが、歩哨が、だれかーと兵隊を何人連れて来たとしても、本物の銃でも簡単に弾が避けられるのだ。目肩腰にエスファイトビタミンCだ。という感じで、たけしの映画で、たけしが、凄いスピードで銃を撃っていたけど、僕は、簡単に避けられるのだ。
5句目  水鉄砲 歩哨はいらず 筒先読み
ちなみに、僕は、ノートルダム大学主席卒のアイシールド21でもあるのだが、それもあるのだが、俳句も関係してるのだ。
これは関係ないのだが、道路だらけの泥だらけの場所で、工事がやられる予定なのだが、やれやれと言う感じで警備員が待ってるのだが、やれやれと、事故など起こしてないのだが、早く、工事を実行しろと言う感じなのだが、工事現場の人間は、今回はやるつもりがなくて、現場監督が、車で来て、警備員同士は、みんなが来るまで待ってるのだが、現場監督が来て、どうして、立ってるのではないのだが、今日はどうしても中止と言うのだ。とは言えど、来るまで待っていたから、一日分の給料が貰えるのだ。

No.457 24/05/29 01:57
匿名さん0 

ちなみに、ミスタ―ヤもある。差別とは言えど、カラオケで、爆音で歌う人間もいるのだ。しんどいねーもあるのだ。こなっくもある。ミスター味っ子のいちにのさんもある。お色直しもある。折り入るもある。嬲るもある。アタックが出来ないバレーの選手もあるのだ。
6句目  スコールに 現場動かず 警備帰る
7句目  春光や アタック出来ず 闇落ちす
合計、俳句7句

No.458 24/05/29 03:07
匿名さん0 

大王を養成してると言うのもあるのだ。大リーグ養成ギブスでもあるのだ。バネが挟まるのだ。犬持ち頸部でもあるのだ。拳も血もあるのだ。僕は、ワンワン大佐が最強と思ってるのだ。星のような存在もあるのだ。王様のレストランのBGMで、妖精の様な女の子で、遠い所から近い所に来るたびに音が大きくなる感じでもあるのだ。ちなみに、九十九八橋ちゃんとふたなりになった鬼神正邪ちゃんの同人誌が凄く可愛くて、最後の、八橋ちゃんのケツが好きなタイプのケツで、とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃん有森架純ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃんトリンドルちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、九十九八橋ちゃんもセックスをよろしく。ちなみに、マイティ―の動画の霊夢ちゃんのパンツが見たいと言う感じなのだ。話は戻り、美人でもあるのだが、Mの形が見えるのだが、僕が喜んでるのを見て来るのだ。
8句目  春光や 我を尻目に 反応見
合計、俳句8句

No.459 24/05/30 06:38
匿名さん0 

ずんだもんの動画を見た事も被せてるのだが、ちなみに、赤ちゃんに、愛を注がない状態で、育てたらどうなるかという実験をした話で、おむつ交換も決められた時間だけだったから、皮膚病で死亡したのもいて、色々な理由で、全滅したと言う話なのだが、持ち物や、イオンに行こうとしてるとかも被せてて、おっぱっぴーが天才とか訳の分からない事も言ってるのだが、アラビア調が天才とも言ってるのだが、鬼滅の刃の炭次郎が、長男だから痛みに耐えられるとか言ってたけど、ちなみに、僕は、性格診断で、胡蝶しのぶと鬼では、血の研究をしてる女の人に似てるみたいだが、他のサイトでは、義勇にも似てるみたいなのだが、腸なんだから肛門からでるのだが、僕は、胡蝶しのぶの日輪刀が、先が引っ掛かる感じだけど、そんな感じで、ストーカー行為のダメージで、麻痺みたいな感じになってるのだ。話は変わり、パンナコッタは、パンじゃなかったのかという感じでもあるのだが、弟が、保育所の校門を出ないで、泣く子おったと言う感じで、泣くかと思ったのだが、アラビアパンを貰い泣き止むのだが、パンなくなったなんてこったではなくて、一日の量分なのだ。弟がLOVEなポルトガル人の男の子供がいて、ちなみに、パンの発祥はポルトガルなのだが、てんぷらもポルトガルなのだが、韓国が発祥とか言ってる動画も有り、韓国料理を食べる事も被せてるのだが、後に、そのポルトガル人は、弟のケツを尖ったカリのチンチンで掘るのだ。パンパンという音も出るのだ。話は戻り、おおパパ来た。じゃなくてお母さんが迎えに来るのだが、寒そうなカッコで体が冷えてぴえんのような顔もしてるのだ。母と兄は、泣く子居ったと言う感じで、泣くのが五月蠅くて、敬遠もしてて預けていたと言うのもあるのだ。ライオンキングのベルベロ憎かったフンだか知らないけど、我が子を谷底に突き落とす感じなのだ。ちなみに、失敗で、大根汁をまた使えると残してて、激痛で料理出来ないで、ウジが湧いてしまってて、弟は、うじうじしてなかったのだ。天理教で、なんか太陽みたいなTシャツを貰える天理教の会場を見て回り宿泊するみたいな奴の感じでもあるのだ。LOVELOVEなのだ。飯ではなくてパンなのだ。パンしかないと言う感じなのだ。ちなみに、その後、長男は、保育所に行ってなくてデリケートに育ったのだが長男はもちろん校門を出ると言う感じで学校に出入りして登校する

No.460 24/05/30 07:28
匿名さん0 

書き忘れで、ずんだもんの動画の、ずんだもんとか言う音楽が流れるのだが、その音楽の方が天才なのだ。マリオは、モルドフもあるのだ。くにおのドッチもあるのだ。きになるきもあるのだ。性直せいじかもある。優しく壁ドンするのだ。転ぶもある。話は戻り、弟は、登校拒否になるのだ。ママは、小学4年生のOPの、一つのテーブルを囲んでパンを食べてる♪じゃないけど、小学4年生でも登校拒否をしていたのだが、流石に、義務教育で、小学4年生のままではないのだ。今日の俳句は
東風谷早苗ちゃんが、動画で、濃ゆい色で描かれてる事が有って、そんな感じで濃ゆくて
1句目  東風吹くや 肌を露出し 母に引かれ
2句目  東風そよぐ 子の肌薄し ママの手持つ
3句目  東風そよぐ 泣く子いる中 パン渡す
4句目  東風そよぐ 金髪男子 尻をほる
時間が無いからまた今度

No.461 24/05/30 23:29
匿名さん0 

大きさからすると3千円位するけど、600円位で買えるピザを食べてる事も被せてるのだ。冷蔵庫に冷やしてて、韓国料理のトッポギも連想させる事を被せてもいるのだ。監視をされてて、人の食べてる物で被せて来てるのだ。今回は、洗濯だったので、俳句は
啓蟄と言うのは、けいちつと読み、冬眠していた虫が、つちの中から出て来る事を意味してるのだ。
1句目  啓蟄や 蝶がとどまる 洗濯物
2句目  啓蟄や トカゲを避けて 洗濯す
春雷と言うのは、冬眠中の虫を目覚めさせる。虫出しの雷とも呼ばれている。
3句目  春雷に 乾いた服を 急ぎ取る
僕は、めんどくさがりなので、干場は、屋根が付いてるから、必要な分だけ取り込むのだ。靴下によっては、足が痛くなったりするから、足が痛くならない靴下を取りに行くのだ。
4句目  啓蟄や 靴下探し 干場は知る
5句目  干場へと 啓蟄ごとく 靴下取る
合計、俳句9句

No.462 24/06/01 08:43
匿名さん0 

書き忘れてて、アルツハイマー並みに記憶力が悪くて、韓国料理のトッポギを被せられてたのだが、トッポギは、食べるつもりがなくて、御飯系を食べたいと思ってて、黒やんのトットちゃんも被せてて、顔文字のウンチを持ってる事で被せられてて、金髪のポルトガル人は、弟に、先のとがったカリを入れたのだが、なかなか入らなくて、指でほぐしたけど、入らなくて、末広がると、後に、肛門にちんちんを入れたのだ。太陽のTシャツアルゴリズム、イオンのパン屋の近くに、プラモデルも売られていた。++という感じで※でもある。末広がりに関節が組まれる。話は変わり、東方のゲームで、本気モードで紫になって可愛いけど、霊夢ちゃんが、やられてしまったら、リセットしてREVERSEしてRE;BIRTHしたくなるけど、浅川梨奈ちゃんの写真集でもあるのだが、パプワ君で、東北ミヤギリバースだべっつとか言ってるけど、通りかかった女子中学生が可愛くて、セックスをよろしくと言う感じだけど、ちなみに、黒やんじゃないけど、リーバイスが好きで、出会ったら、久しぶりと言う感じになるけど、もし、逆子の二本刀の切れ味のような男がいたなら、後に、ホモプレイに足を踏み入れる事になるのだが、俺は男だの魔理沙ちゃんじゃないけど、ブリッと、は関係ないのだが、液に掛からなくて、俺は男だじゃなくて、女の子の様になり、ひさしぶりではないのだが、ホモプレイをして、明日もよろしくとあらためてホモプレイをするのだ。明日も明日もっとと言う感じで毎日やり、ああしたもっとと言う感じなのだ。ああ、住もと言う感じで東北にLIVEするのだ。ブリッとも屁をこくのだ。僕から見たら東風じゃないけどこっちと本気でと思うのだ。俳句は
1句目  母洗濯 子は跳ね遊び 啓蟄や
2句目  母洗濯 子は地を跳ねて 啓蟄かな
3句目  洗濯干し 子は春風に 跳ねるかな
4句目  洗濯干し 子は舞遊び 啓蟄かな
5句目  洗濯干し 子が跳ね母見 啓蟄かな
6句目  啓蟄や 子は虫のよう 跳ねて飛ぶ
7句目  末広がり 春光の中 アナル広げ
早苗なら緑じゃ
8句目  東風じゃなし 東方ゲーム パープルに
9句目  東風そよぐ 女子学生に 美人いる
3RDじゃないけど、ケツが見たくて愛しててセックスをよろしくと言う感じだけど明日はどっちは関係ないのだが
10句目  東風そよぐ ホモのプレイを 明日もと

No.463 24/06/02 00:17
匿名さん0 

ちなみに、これでは情けないと言うのも有り、霊夢ちゃんの威厳も好きなのだ。話は変わり、インゲン豆は野菜なのだが、恐らくストーカーが待ち伏せをしていたのだが、僕が、温泉で、湯船に浸かって出る限界くらいに、自分で美尻と思ってる尻を見せて来たのだ。経験地と言う感じで、二本刀の切れ味ならケチとか言い、ゲイプレイをするのだ。ちなみに、マイティーのやり込みの動画が、インチキとも言われてて、40時間くらいかけてるとか言ってたけど、40時間あったら、舞うじゃないけど、顔から手が出てるアカイライから、さとりのしょを取る事も出来るのだ。可能性としては、もっと早く入手する事も出来るのだ。ちなみに、ボス戦で残りHPが1で勝利したけど、僕なら、パーティー全員が、残りHP1でボスを倒す事が出来るのだ。話は変わり、赤い通りと言う感じで夕焼けの中に駅が有り、無限列車じゃないけど、ゲームにレッツ車と電車内で、デスゲームをする事になるのだ。ギャバンの烈の父親じゃないけど、自白剤でもないけど、鬼が誰かをくすぐるなどして、誰かお当てて外しても殺されてしまい、鬼がバレても、鬼は殺されるゲームで、乗客の中に鬼は居るのだが、蒸着じゃなくて乗車するのだ。乗車着くと言う感じで、1人だけ、こいつは鬼じゃないと言う人間を選んで、そいつは、一時電車から降ろされて遊郭の町に行けるのだ。そして、おばさんの遊郭に行くのだ。真剣な目をするおばさんもいて、指名したおばさんと加わるのだ。真剣舐めをするのだ。ちなみに、ミュー2のTシャツをパジャマ代わりに使ってる事も被せてて、寝る時も激痛で仰向けにも寝たくなりなえてもいるのだが、この話の男は、おばさんが気持ち悪くて、なえて憂鬱にもなるのだ。舐めるのだが、気持ちの悪い味がしてなえてしまうのだ。3万6千円渡すのだ。猿の様に、さかりも付かずにさあ帰ろうと言う感じなのだ。通りを歩いてると、ELLEELLEELLEELLEと左のLから青い服を着た若い女の子達が、みんながお金を得ようといらっしゃいませと言って来るのだ。高い所からも言ってくるのだ。ELLEは、フランス語で彼女で、MOIは私で、もういいと言う感じでお金がないのだ。僕の場合は、みんないいなと言う感じで、女の子達が、真剣な目をして来てお金なんて良いからと誘って来るのだが、ストーカーのいやみで、楽しみが半減してしまうのだ。そして、闇があるのだ

No.464 24/06/02 02:16
匿名さん0 

アカイライと言う感じで、ライトにも赤い服の女の子がいて、こっちの方が悟りが開けそうでもあったのだ。日の呼吸は、そんなもんじゃないと、日が立って復活したら良い感じに悟りも開けそうでもあった。エレーエレーと闇を抜けると、どこかでなくしたあいつのあいつで、えれえれとゲロを履いてるのだ。石が一杯落ちてる線路の上を歩いて、有利だから行こうと言う感じでもあるのだが、列車の場所までワープをして、列車の中に乗車するのだ。乗車すると、僕は、北斗の拳Tシャツも持ってるのだが、北斗神拳呼吸法は関係ないけど、炎の呼吸じゃないけど、ケンコバとコスコスプレプレに出てた様なコスプレの女の子達もいたのだ。ちなみに、COMIC SEYMOURで真剣にしゃべってるけど、真剣な目をして、デスゲームへようこそとか言ってくるのだ。男は、あっ男とセックスをした事で有名なケンコバと言うのだ。ホモNOではなくて、ゲイですと言ってる様なものなのだ。あん言わないでと言う感じなのだが、MOURNと言う感じで、生き残って来たのだ。哀川翔がいても男とセックスをした事で有名な哀川翔と言うのだ。僕なら、コスプレ女の子達とも、愛し合いコースでお互いこすり合いながらセックスをプレイするのだ
11句目  インゲンを まめにこっちを 尻目に去る
ママは小学4年生とムカムカパラダイスの女の子が似てるのだが、お天道様も笑うピカピカの時間は飛び切りの笑顔繋がるね♪とハートの形重なるね♪と言う歌詞があるのだが、魔法陣グルグルで、知らない事ばかりの扉が開いてしまったの♪
12句目  東風そよぐ 知らない子達 ホモ達に
TVの中の雨という題材を飛ばしていたから、ドラマの撮影で、森脇健司が石田ゆり子に抱き付いて何かを言うシーンで8回くらいNGをだした。
13句目  森脇が ゆり子抱くさま 春嵐
14句目  無限列車 デスゲームへと 夕焼けや
15句目  遊郭で おば真剣に 我浮き草
16句目  暗夜行く 我萩のよう デスゲームへ
学生服で隠せデジタルだと霧が出てるアナログだと霧が薄く出てると言う風に表現される
17句目  デジタル霧 朝にケンコバ 正体見
18句目  〃     朝にケンコバ 秘密言われ
19句目  〃     ケンコバ秘密 朝に言われ
20句目  〃     ケンコバの秘密 朝に見る
21句目  〃     ケンコバの件 朝に言う

No.465 24/06/03 01:26
匿名さん0 

ちなみに、僕は、ストーカー行為の影響で、毒も体に周ってしまってるけど、美味しい野菜が食べたいけど、待ち伏せもされていて、ゲルマニウムのローラーを持ってる事も被せてるけど、銃も持ってる事も被せられてるのだが、このすばの3期で、教えてあげるマニアックな事じゃないけど、殿下のアイリスが出て来たけど、アイリスと何かの秘宝で、体が入れ替わった話があるけど、アイリスと、外科のお医者さんが入れ替わるのだ。ちなみに、そちも悪よのうと言う感じで、その秘宝を猊下か閣下が狙ってるのか知らないけど、ちなみに、足がおかしくなる病が、流行っていて、殿下のアイリスが、これはダメだと、市民の足を斬りおとすのだ。ちなみに、リアル人狼ゲームの話で、銃とか持ってるか知らないけど、優曇華のタイプが、手足を斬られて、生殖だけの物になると言う話も入ってたけど、そうなると、セックスが大好きな人間だと、自由を手に入れたと言う感じだけど、処置をする時に、誤って勃起をしてたなら大丈夫なのだが、ちんちんが、下に垂れ下がって一緒に謝って切ってしまわないのかとも思うのだ。骨も割れてしまうのではとも思うのだ。アイリスの様子があまりにも変わりすぎて、猊下などの聖職者が、狂気だと感じて、凶器の銃を持ち出して、魔女狩りする事はないのだ。その時の処置がもっともと言うのもあるのだが、今の時代から見ると、処置が悪いのだ。もし正体がバレると措置をされるのだ。ちなみに、その頃、そっちにも話がある感じで、本物の、アイリスは、慰謝もかけられないで、めぐみんちゃんに、通りすがりの冒険者に悪口を言わされていて、傷ついたと殴られていたのだ。そっちも話があると、ゲイかとも言っていたのだ。爆焔じゃないけど、バックでそう言えと演じていたのだ。マッド菜園は関係ないのだ。ちなみに、めぐみんちゃんの事を愛してて、秘境探査ロマンスの霊夢ちゃんも凄く可愛くて愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん有森架純ちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんパンちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。俳句
1句目  稲城の家 秘宝の魔力 殿下の体
2句目  藁塚に 医術の処置は もっともと
合計、俳句2句

No.466 24/06/05 07:52
匿名さん0 

僕も飛んで行きたいと言う持ち物を持ってる事で被せられてるのだが、他にも持ち物を被せられてるのだが、部屋も覗かれてしまってるのだ。舞空術で悟空術と言っていたのだが、全能様とも言ってるのだが、ちなみに、外に出るたんびに、待ち伏せされて、今年も、監視をされないといけないから、今年も棒に振らないといけないと言う感じで、また来年まで待たないといけないのだが、来年またそう言う事があったなら、また来年という事になるのだ。やろうとしてる事と違う事をして金銭的喪失と、時間的損失があるのだ。フリーザと悟空が戦うのだが、エクセルサーガのOPの他人を蹴飛ばして横入りじゅないけど、ベジータが振りいざと、割り込もうとするけど、COMMONと共通の敵なのだが、CAME ONと、悟空が選ばれたのだ。ちなみに、悟空は大人なのだ。ベジータにおとなしくしとけと言う感じなのだ。アニメと内容は違うのだが、バッドを見ると言う感じで、悟空の超直感で、バッドが見えたのだが、フリーザが、地球を破壊するのだ。凄い-エネルギーなのだ。シャトルもなくて、エクスヘルと言う感じで、ちなみに、マイティーは、FFのピクセルを使ってる動画のやつじゃないのかという感じだけど、そっちの霊夢ちゃんも可愛いけど、エクスヘルと言う感じで、宇宙空間では息も吐けない状態なのだ。そして、悟空の術が発動して、+エネルギーなのだが、地球が、良い人ばかりになるのだ。ベジータも、全治して、ダーブラの様な良い人になるのだ。全能様もおったまげじゃないけど、全能さまが、その術凄く良いと悟空に目を付けるのだ。地球は、ちなみに、エクセルサーガの歌を歌ってる高橋美佳子ちゃんは、L/RのOPも歌ってて、波音のように♪と歌ってるけど、地球は波音の様な風景を想像させる状態だったのだ。なおと言う感じで横入りするのだ。ちなみに、僕は、女子バトミントンの教科の顧問もしてるのだが、僕と愛し合いセックスをする事に関して許可をすると言う感じで、強化にもつながるのだ。ちなみに、許可は英語で、PERMITなのだ。時間内からまた今度

No.467 24/06/05 22:29
匿名さん0 

今日は、東方の田中CHと被せてて、小回りと言う感じで、霊夢ちゃんが、こまわりじゃないけど、しけいてな感じで、しっこに行きたくて車の窓からしようとしたけど、可愛いと言う感じで、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん有森架純ちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんパンちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、フランちゃんも可愛いと言う感じなのだ。今日の俳句は
ベジータが、フリーザと闘ってる悟空に殴りかかり、ちなみに、動画で、ベジータが、悟空の母親が悟空に似てると言ってて、恐らく、その時の悲しそうな顔が、母親も柿の顔に似てる。
1句目  横入られ 顔柿のよう 母に似て
2句目  凍空や COMMONとCAMEON 舞戦う
3句目  親月や 地球新生 波音と
4句目  春顧問 バトミントンに 愛を許可
5句目  追う敵や 車窓春光 トイレしたい
合計、俳句5句

No.468 24/06/08 09:36
匿名さん0 

昨日も待ち伏せをされて、足跡をたどると、昔、スーパーのジャパンがあった場所に歩道の中に駐車場がある場所自転車が物陰に隠れてて、これは、クロスオーバーな事で、これは早く避けないとと道路に出ようとして、出ようとした時に、遠い場所なのだが、ちなみに、60KMの道路なのだが、クロスカントリーのSUVが出て、うまく、隣りの車線に避けて、それから進んで行って、ちなみに、僕はそんなに急いでなかったから、それに、110KM位出さないと、赤信号に引っ掛かる事は分かってたので、ゆっくりとSUVの後ろを走ってたのだが、僕を進ませない為の罠でもあるのだが、75KMで走ってたのだが、何台も後ろから抜いて行って、ちなみに途中で、知り合いの外車と出会い会社は、曲る車線なのだが、クロスオーバーな事で話をしていたのだ。外車の方の顔は知らないが、SUVは、若めのアバさんでもあるのだ。ちなみに、ドラえもんのびたの日本誕生の回に、ドラゾンビが23世紀の人間で、クロスオーバーでもあるのだ。ちなみに、SUVは、スポーツ用多目的車でもあるのだが、街乗りを重視したものを、クロスオーバーと言い、オフロード向けをクロスカントリーと言うのだ。ちなみに、スポーツ的に車を乗ってる霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん有森架純ちゃん森七菜ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんパンちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり、ヌンチャクで被せられたのだが、いつもやってる事で犬とソファ―に座る事を被せられたのだが、今回は、こっからは乗せられたのだが、僕は、鬼滅の刃で、トキトウが体を水で吹いてたけど、僕も、待ち伏せ行為がすさまじく温泉に行けないで、マネをして、特に首を綺麗に拭き取った事を被せてて、首を洗って待ってると言うのと、絶叫的と言うので被せてて、絶叫マシーンで、芸人の斎藤が、ハゲとか言われて、後ろに舌を出して振り向くか分からないけど言ってたのだが、まあ、僕のオマージュでもあるかもしれないが、そいつの、プレバトの手が伸びるとか言ってた雨の風景の俳句が、僕は、悪いとは思わないのだが、強敵と言う程でもあないのだ。ちなみに、首をアラっとと言う感

No.469 24/06/08 10:51
匿名さん0 

犬とソファ―に、長時間座る事がバレてる事で気になり過ぎたのだ。監視をされてるのだ。いつもやってる事にしゃしゃり出て来るのだ。話は戻り、ちなみに、ビックリマンのシールの何かにも出てたのだ。しそじゅらが下を出してるからか忘れたけど、絶叫マシーンの首に付ける部分が、取れるのだ。実は、どっきりで、オーバーザショルダーレステレイントの部分が、名物のヌンチャクのぬいぐるみで、中に、飴が入ってるのだ。舌を重視してるのだ。それがぬいぐるみで、俺は、怒ってるんだと言う感じなのだ。振り落とされそうになるのだ。レインと言う感じで、霧雨が振っていたのだ。ちなみに、ヤムチャが、レッドリボン軍に、ヌンチャクを持って悟空に助太刀をして乗り込もうとしていたのだ。キャンディー頭ではないのだ。ちなみに、僕は、文系でもないのに、無理矢理ストーカー行為で、文系みたいな事をさせられてるのだが、戦闘マニアでもあるのだが、ちなみに、作戦を立てたりもするのだが、首尾よくうまくいくのだが、相手が攻撃をして来て守備と同時に攻撃も与えて殺してもいるのだ。サクセスじゃないけど、女の子達とも、首尾よくセックスをするのだ。二本刀の切れ味が、掲示板などを使いもして、首尾よく、俺は男だと男同士でセックスをするのだ。
1句目  春夕べ 歩道軽出し 自転車来る
2句目  春夕べ 軽出しジープ 左譲る
外側と言う感じで右に曲がる感じでも、クロスオーバーなのだ。
3句目  春夕べ 知り合い外車 ジープ隣り
4句目  霧雨や 安全バーが ぬいぐるみ
5句目  霧雨や もこもこ外れ 重心外
6句目  花曇り 策は首尾よく 敵ひるむ
合計、俳句6句

No.470 24/06/09 00:41
匿名さん0 

今日も待ち伏せをされていたのだが、前もって買っておいたのだが、店の商品を見て、これを買うだろうとプルコギとワンタンの茹でるやつもとちゃるにゃらも、を食べる事も言ってて、汚物とも被せてて、ネコの小便をする場所と被せても来て、紫のジャージの秋葉部と言うのも被せて来てるのだ。なぜ被ったかと言うと、布団が足元にあり、足が痛いのもあるのだが、足が上に上がるから、坂道で着ていた事が印象的な秋葉部で被せてるのだが、RESTRAINTは、束縛と言う意味でもあるのだが、LESBIANの風俗もあるのだが、LESは、フランス語で、そのと言うのだが、反逆のルルーシュで、C.Cの名前は、ミノリと言ってるように聞こあいのそのが関係してる様にも見えて、何か忘れたけど、雪が白いのは何故か分からないと言うのが関係してて忘れて、話は戻り、二本刀の切れ味が、その風俗に行くのだが、空きがいるのになぜサービスを受けられないと文句を言うのだ。ちなみに、空きの時間に、女の子2人で、レストランでディナーを食べていたのだ。二本刀の切れ味に見つからない様に、二本刀の切れ味は、Rと言う感じで右の道から来たのだが、Lと言う感じで、出会ってそのと言われない様に、逆の左から出たのだ。レースなんてしとらんと言う感じではなくて逃げるレースをしてるのだ。RICHなレストランなのだ。LICHの様なキモイ二本刀の切れ味から逃げたのだ。とは言えど、LESBIANは、僕とも愛し合いセックスをするのだ。妖精の様な女の子達でもあるのだ。書き忘れで、クロスカウンターでもあるのだ。俳句は
二本刀の切れ味が、マラが好きで男同士でラマン愛人なのだ。
1句目  霧雨に 髪を振りまげ ラーメンマン
怒ってても、暴力を振るおうものなら、家族が路頭に迷う事になる。
2句目  霧雨や 首が掛かりし 家族の為
ストーカーが、ヌンチャクと被せてか、蛇を道に忍ばせていたのだ。
3句目  ヘビ道に 踏んではならぬ ヘビ逃げる
忘れてて、ゴールドジムのダンベルのぬいぐるみの下にミスべラムのぬいぐるみに入れるものが付いてて、兎のシルエットが有り、因幡ていの技を連想してそういう発想にもなった
4句目  春光に ゴールドジムと ミスベラム
5句目  春の風 野獣が右に 左逃げ
KOTOKOちゃんのおねがいティーチャーの歌のイメージ
6句目  春の香 レストランから 星見上げ

No.471 24/06/09 10:31
匿名さん0 

行こうとしてる食堂で被せてるのだが、妖夢ちゃんがお庭師をしてるけど、警備員の仕事をする事になるのだが、資格や経験が一回もなかったから、一区間立ってるだけでも潤滑に行き良い場所に配置されるのだ。ごり押しはしないのだ。I CAN NOTと言う感じで、初心者なので出来ないのだ。でも霊夢ちゃんは、凄く経験が高くて伝説になっていて、お泊まり実況で、鬼の面も被ってる時もあるけど、鬼わしと言う感じで、悪い事をする人間が居たら、いかんと言う感じだけど凄い威嚇を感じて誰も出来ないのだ。自由に色々な規制区に配置出来るのだ。凄く赤が目立ち、お前が強いのは分かったと言う感じだけど、僕は霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんパンちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛してセックスをよろしく。ちなみに、今回のお泊まり実況で、三国藤吉じゃないけど、おぼっちゃまも五分の魂みたいな事をしてたけど、辻斬りなんてやったら×でもあるけど、お前が強いのは分かったとかロードス島戦記で自由騎士のパーンに赤髪の剣士言ってたけど、用は要はないと、弱くないと、妖夢ちゃんが、鏡の国じゃないけど、アリスちゃんに、死角を利用して、ちなみに、アリスちゃんは出てないけど、義理か知らないけど、ちなみに、博霊の妖怪巫女で、アリスちゃんが人形がなくて、やばくなって、魔理沙ちゃんが、文にチキンやろうとか言ってたけど、その後まだないけど、ちなみに、ゲームでニトリちゃんがルーミアに、謎の気勢の言葉を言い襲い掛かってたのが可愛いけど、最初赤髪の島は、ゴブリンが居る島だったけど、妖夢ちゃんが、いきなり、辻斬りで、アリスちゃんに斬りかかるのだ。アリスちゃんは、強いと言うイメージが有り、魔法を出すタイミングがあまりなくていかんとか思うけど、良心もなく、五分五分でもないのに一方的に、自分の間合いの懐に飛び込みアリスを残機なしにやつけるのだ。話は変わり、屋台でイカを売ってるのだが、一家に、アーンと食べ物を食べさせるために働いてるのだが、イカをアーンと食べれも出来ないで働いてるのだ。お爺さんがセピア色の金玉袋だけを見せてLUBRICANT

No.472 24/06/09 14:54
匿名さん0 

書き忘れで、ルルーシュは、ユフィーの事をたぶん初恋の人だったと独り言で言ったのだ。いかに串を刺して焼いていたのだ。言い合い抜きで、キッチンにいるアリスに、不意打ちで居合抜きを喰らわして、アリスは痛いと叫び屈みこんで、魔法を1発反撃するのだが、致命傷には至らないで、アリスは、残機0になったのだ。秋葉ジャージは、紫と、ベージュと書いたけど、セピア色は言い過ぎでもあるのだが、ナチュラルの色に近いのだ。また書き忘れで、首の部分のオーバーザショルダーレステレイントが、アラッと外れたのだ。ちなみに、つじつまが合わないは関係ないけど、矛盾じゃないけど、CIRCULATION循環と言う感じで、前に線路も有り、サンキュウ列車と言う感じなのだ。話は戻り、以下という感じで、漁師じゃないけど、竿の部分は隠していて、見せびらかしてたのだが、息子のおぼっちゃまも、5分だと言う感じで同じ事をして、ドキッとして、LUBRICANTと言う感じで、つい潤滑油の精子を噴きだしてしまい、イカ臭い匂いが立ち込めるのだ。ちなみに、僕は、夫こうだと、ご褒美に妻に愛し合いセックスをさせて貰うのだ。ちなみに、マイティーの本を僕は、どこかで見た様な気がして、今回初めて作った訳ではなくて、売れ残りを宣伝してると言うのは、勘違いだと思うのだが、意を隠し合いは関係ないのだ。忘れてて義理と書いたが、霊夢ちゃんが、いつも楽しいお人形劇を楽しみにしてるとかそんな風な事を言ってた回もあるのだ。俳句は
1句目  夏の夜に ICANNOT 持ち場着く
2句目  夏の夜や 伝説の人 警備着く
アリスちゃんに事激が通用して、腰痛じゃないけど、屈んだのだが、痛き手痛くて我慢してて、キッチンのギヤマンも飛び、術で反撃したけど、体制が悪すぎて、妖夢ちゃんに通用しなかったのだ。弱くない、要は強いのは分かったと言う感じなのだ。
3句目  ギヤマン飛び 刀で斬られ 術反撃
4句目  家族の為 屋台イカ焼き 売りさばく
5句目  縁日労 妻やつまむも 妻愛す
合計、俳句5句

No.473 24/06/11 23:30
匿名さん0 

外に出るたびに待ち伏せをされて、鬼滅の刃の事も被せようとしてるのか分からないが、今回の鬼滅の刃は、コンテナハウスが関係してて、コンテナハウスに住む人間がいるのだが、誰も宛もなく、来んてと思って、ハウスの中にお金を置きっぱなしにしてると、盗まれるのだが、中にお金が有ればと、お金が置いてあるのがバレまくってるのだ。風雨しのげもするのだ。アンテナは付いてないのだ。こんなのが有ればなあと今度付けるつもりでもあるのだ。自分の家をあばら家とか思いへりくだってもないのだ。這ったりして、物乞いもしてるのだ。その山の上に、民営化されたJRの温泉があるのだが、ヘリが下ってアッバレまくってると言う感じで、ヌードが見れたりするのだが、混浴でもあるのだが、もし僕が入れば女の子達は暴れまくり、僕に抱かれに来るのだが、僕の話ではないのだが、あるヒーローが、山田花子似が好きな男がいて、コントで這いまくる山田花子似がレポートしに来るのだ。ヒーローは、来んて来んてと言う感じで、這いながら隠れてテレポートした用に登場するのだ。そして、山田花子似が、佐野元春に似た奴と結婚する事を報告を受けるのだ。ちなみに、昼と言う感じに、片方ずつに、3つノみたい線を入れると仮面ライダーの様な顔になるのだ。ちなみに、しいて、鬼滅とかぶせるなら、山田花子は、夫がHが嫌いな、やすこからパンツを貰ってるのだ。話は戻り、アッバレまくってると、男は、手も出してなかったのだが、涙が出て、曖昧だ泣くと、曖昧ではなくて、泣いてるのが分かって、暴れまくり、ハウリングも起こして、highと言う感じで高台から、飛び降りるのだ。足に命綱を付けていたのだ。そして、定刻道理に只今登場のコンテナを積んだ貨物車の上に飛び降りるのだ。飛び降りる時、おっとっとと手は誰も出して止めなかったのだ。まさか山田花子似が結婚するなんて当て事のない事でもあったのだ。そして、その後、やーまだと這って登って来て、来られたら嫌だから、来なかったら良いなと思うのだ。バックトゥーザフューチャーの、出会う運転なんだではないのだ。ちなみに、山田花子似が、ナースの姿にもなるのだが、僕は、アバレまくってると、ネッシーのマネをして、ちんちんを水面から出した事もあるのだ。ちなみに、ホームレスの映画で、献立何と、配給してる物を食べてるホームレスがいるのだが、ダチを喧嘩をして、暴れまくりサングラ

No.474 24/06/12 00:57
匿名さん0 

サングラスをかけると、腐ったピザの様な、宇宙人が見えるのだ。部屋開きINON営利アンでもあるのだ。オウベイカとか書いてて、ボンベイなのだ。当て事のないと言う感じで、岩城ではないのだ。もっとアンテナを張って情報を聞き取り、邪魔をすればよかったと思うのだ。ちょっと待った子居ると言う感じで、出来ちゃった結婚でもあるのだ。当てもなく放浪の旅に出るのだ。マウンテンじゃないけど、舞う天と言う感じで、まだと言う感じでそんなものは用意してなかったのだ。話は変わり、僕は、チーズに似た消しゴムが舞い地面に落とすと、チャックなんて付いてないのだが、着地点に。消しゴムを拾おうとすると、女の子が、スカートから、もちろんパンツも見せて来るのだが、パンツをずらして、僕に舐めてと言って来て、僕は、MOUTHで、ぴちゃぴちゃ舐めたりもするのだが、まだ開ききってなくて、小っちゃいのだが、僕は、愛し合い処女膜を破るのだ。通過して、もう寝済みだと言う感じなのだ。チーズと、写真も撮らせてくれるのだ。話は変わり、MOUSEは、ハツカネズミでもあるのだが、二本刀の切れ味が、Xと二十日に、男同士でSEXをするのだが、ケツをゴム無しで掘り合ったのだが、小さくて口でもいったのだ。そして、寝ないといけないから、待つのが、かったるいと、二十一日もする予定で、カタルシスで、その事を言ってしまいそうになり、チャック口と、小声で言うのだ。俳句は
飯で腹もしのぐのだ。
一句目  秋の空 風雨しのぐ コンテナハウス
二句目  風呂響き ハウリングの音 恋心
三句目  サングラス見 今日の献立 腐ったピザ
四句目  春風に 消しゴム拾う 濡れパンツ見
五句目  春ホモが 俳句の着地 SEXと
合計、俳句5句

No.475 24/06/12 22:37
匿名さん0 

今日も、待ち伏せをされてたは、置いといて、他にもあるのだが、僕は、よく、腐った死体と竜巻と納豆と剣山と言うか、落とし穴に落ちると、とんがった刺さる物を良く描いたりするのだが、僕は、母を腐った死体に見立てて描いたりもしたのだ。そう言えば、スライムもあるのだ。スルーするのだ。ちなみに、TV局の奴が、母がいない時に、悪口やら、もう少しで帰って来るとか実況をしてくるのだが、母が旅行に行ってる時に、サスペンスで、母を死体役にした事もあるのだ。話は戻り、母の変身道具と言う感じで、ヒーローで応用すると、ピンクでもあるのだが、辺で死んどってGOODじゃないのだ。仮面ライダーの変身で、へんまーまー子供の成長の為ですからもあるのだ。最後が、燃えるものはないだから、YOUYOU白書のゲームの鈴木のセリフで、俺が伝説をつくるもあり、鈴木のテーマ曲が、ガッチャマンの音楽なのだ。伝説の格闘か最強の格闘家もあるのだ。ストリートファイターの龍とケンの様でもあるのだ。大道芸もある。タキシードは関係あるのか。カルテの取違もあるのだ。から揚げの肉団子もあるのだ。電撃的発言で、イナズマンとサナギマンもあるのだ。良心回路のキカイダーもあるのだ。見えるもある。ピンクの体の中は、リボンの様でもあるのだ。ちなみに、カニばさみもあるかもしれない。隠し子の宮根もあるかもしれない。JRでもあるのだ。おは朝の岡本が奥さんの前で寝言で、ハイヒールか忘れたけど、女の人の名前を呼んでいたのだ。話は変わり、今回は、りんたろうのマイクラの霊夢ちゃんのケツが素晴らしいけどそれじゃなくて、2つ前のニトリが映ってる動画で、里親に拾ってもらう為に才能を付けるんではなくて、才能のある人間が好物のモンスターの食事の為で、霊夢ちゃんが凄く可愛くて、巫女の才能が凄く開花されて、霊夢ちゃんは、緋鯉の色合いでもあるのだが、5月5日は、こいのぼりで、武家の男の子の成長でもあるのだが、今では子供の成長でもあるのだが、ちまきを食べるのは、誰かが死んで川に米を撒いたからなのだが、米マークでもあり星マークで、星のような存在でもあるのだ。どんな鯉が好きと言う感じでおかずの煮つけにもするのだ。愛してるのだ。女の子に鼻フックと赤い猿轡を付けさせて、後から猿轡は、外して、僕のチンチンをちまきじゃないけどパクパクと口も動かして緋鯉の様な感じでもあり僕のチンチンにしゃぶり

No.476 24/06/12 22:57
匿名さん0 

どんな恋と言う感じで、SMの恋もあるのだ。恋とは言えど愛なのだ。ちなみに、マリオが、ベックの南が出た回が見事に的中してるのだ。黄金比率状にうまく発想を入れ込めて、マリオの内容とうまく一致してるのだ。大地を揺るがすまのせんこうもあるのだ。くるまがくるまーもある。ぱぱらっちもある。意のままでもある。なにわのあきんどもある。他にも色々と発想が入れこまれてるのだ。今日の俳句は
1句目  春眠し マリオと思想 一致笑い
2句目  凍空に 母死体役 サスペンス
SMへの恋だけではなくて、僕の事を愛してしまうのだ。
3句目  緋鯉のよう 鼻フック付け 女子パクパク
ただ小境が、パクパクと金魚のマネをしてただけ
4句目  小境が 金魚の様に パクパクと
書き忘れてて錦も上げたのだ。緋鯉は、母親のこいのぼりでもあるのだ。
5句目  霊夢ちゃん 才能開花 緋鯉へと
霊夢ちゃんに、どの鯉が良いと聞いて、この鯉が良いと、今日のおかずの煮つけを選ぶのだ。ちなみに、恋だけではなくて、愛してるのだ。
6句目  霊夢ちゃんへ 今日のおかずは 緋鯉煮つけ
合計、俳句6句

No.477 24/06/15 09:59
匿名さん0 

宣伝じゃないけど、納豆のふりかけに、使い方色々と書いてて、あって納得と言う感じだけど、話は変わり、スレーヤーズTRYで、ゴールドドラゴンが、色々な使い方と言う感じで、ゴールドと言う感じで通貨は関係ないけど、エンシェントドラゴンを滅ぼしたけど、エンシェントドラゴンの生き残りのヴァルガーグは生き残ったけど、異世界の神族が、来たけど、光の剣を含めた5つの武器で、柄前に構えると言う感じで、異世界の魔王を倒したのだ。話は変わり、高木渉が声をしてるけど、名探偵コナンの高木刑事がいるけど、佐藤刑事に、ちなみに、服部平治が、本気になった時にSAXの帽子のつばを前に向けて被り直すけど、服部平治が、Xと言う感じで、黒くなるのだが、佐藤刑事に、サクセスと言う感じで、性向を成功させようと、我慢出来ないで、ギアマンは、コップに線が入ってるのだが、この偽コップがと佐藤刑事に飛び掛かりレイプをしようとして、言い合い抜きで、一葉に変装したキッドに、MOUTHで、キスをしようとしたけど、キッドと勘違いしたと言う言い訳を考えてて、一葉は合気道をつかえるけど、平治は、遠心力を利用した、合気道で、マウンテンじゃないけど、天に舞い投げ飛ばされるのだ。SAXのAは×と言う感じで、Eだと言う感じで、MOUSEじゃないけど、SEXだ。と飛びついたのだが、投げ飛ばされて、ギアマンじゃないけど痛くて我慢するのだ。成功したなら、恥ずかしプロレスリングじゃないけどSHAMEさせて円に芯と言う感じで、使い方色々と言う感じでMOUTHを使いちんちんを通過させて、フェラチオさせて、せんでええんと言う感じで、もちろん舐めたくて、線で円の佐藤刑事のマンコにもしゃぶりつくのだ。ちなみに失敗したので、捕まえられるのだ。服部じゃないけど、メーター安定じゃないないけど、外国人が遠心力を使いナルト走りをして通過するのだ。話は変わり、コナンが、偽刑事じゃないけど、騙されるのだ。バッヂの効力と言う感じで使い方色々と言う感じなのだ。ちなみに、スタートをしよう区切りを付けて♪の遠心力を付けてる場面が、気持ち悪いのだ。話は変わり、溝掃除をせんでええんと言う感じで、思い出したと、遠心力で動くのだが、ばっちいのだが、ハツカネズミも良そうなのだが、そこに、円がシェーと、通過を隠しといた事を思い出し急いで取りに行くのだ。ビニールで包んでて中身は泥だらけではな

No.478 24/06/15 12:06
匿名さん0 

USAのFBIに頼むのだが、☓と嘘と言う感じなのだ。コップに線が入ってると言う感じで、偽のコップではないのだ。バッチくとも効力があるのだ。もし被ったのなら、会社にスパイがいて、僕がエンシェントドラゴンと言ってたのを聞いて、被せて来てるのだ。布団がかたずけ切れなくて、エンシェントドラゴンの様な色合いの布団が足元に残ってるのだ。ブラックボックスを警察に例えると、悪い事をするブラックボックス捕まえるなのだが、ストーカーは、悪い事をして注意されるブラックボックス辞めないと言う感じで、悪い事を納得もしないで辞めないのだ。迷惑が掛かってるのだ。鬼滅の刃は、両進化もあるのだが、デスノートの非業の死を遂げたしぶいまる卓也、通称渋拓もあるのだ。支部もある。デスノートの火口もあって、樋口一葉の人形浄瑠璃もあるのだ。樋口一葉は、たけくらべなどの小説で、人形浄瑠璃とは関係ないのだが、死亡した日など色々なプロフィールから人形浄瑠璃を思い浮かばせるのだ。5000円札なのだ。人形と言うのは、人の形と言う認識なのだ。大は小を兼ねるもある。ゴマすりもある。オーバーヒートもある。タイムぼかーんのしびびんとしびびんとやるしかないぺんぺん♪を僕は、ひーとひーこやるしかない♪と勘違いしていたのだ。自転車でボロボロになり走ってるのを見て勘違いしたのだ。尿瓶もあるのだ。19じょもある。他にも探せばある。俳句は
1句目  浦風や 水しぶき舞い 吹くけや吹け
シビビンの歌が、神と人と自然の調和的に感じて、神への感謝を鏡割りで表現
2句目  鏡割り 人と自然の 調和なり
3句目  金正恩 春の世界に カリスマ無し
ストーカーが、原始人やローマ帝国の様に、例えば、神ヒコーキが飛んでるだけで、びっくりして、なかった事にしようとかするのだが、僕は、便利な事が好きで、凄いとか関心をするのだ。
4句目  原始人 才あるものを 枯れ木へと
女は、めと読む認識で
5句目  平治エロ 変装じゃない 女心枯れ木
6句目  服部マジ 佐藤にレイプ 春天舞う
7句目  安定し ナルト走りを 春風に
8句目  溝さらう 溝に秘密が 溝に急ぐ
合計、俳句8句

No.479 24/06/17 01:07
匿名さん0 

走馬灯もあるのだ。一つ一つの思い出がよみがえります。思い出されますもあるのだ。ケンが金持ちもあるのだ。タキシードミラージュもある。月に変わって。がんばりますあこたくし。家事。家事手伝いもある。話は変わり、すべて僕の話ではないのだが、ミュー2のTシャツで被せられてるのだが、ミューは、珍しくてなかなか居ないモンスターか知らないけど、話は変わり、斥候が、前もって行軍を始めるのだが、斥候は、電光石火に速攻に行かないといけなくて、巧遅拙速をしないといけないのだ。忘れ物をして、水筒に水も入れるのも忘れて、補給される水道水で我慢しないといけないという事になるのだ。ギアマンで、ジュースを飲みたい気分でもあるのだ。取りに行けば拙速でもあるのだ。憂鬱でもあるのだ。道路で待機もしないといけないのだ。ライトの照ってる家で、お宅に意中の相手がいる訳でもないのだ。ちなみに、昔、行軍をやってる隊から死者の様な吐きそうな声が聞こえていたのだ。話は変わり、仕事で、やる事がないと憂鬱だが、みのる2じゃないけど、支社から離れる事になり、やる事が出来て良いだろうと言われるのだ。どう居らんにエーンと文句は付けないのだが、そして、掃除をするのだが、前にもココ見た事があると見たのは2回目で、汚いから、放棄できないから、ホウキで履くのだ。石膏などの石も有り側溝に、土を飛ばすのだ。溝には堕とさないのだ。速攻に片づくのだ。高地に生えてた木の枝も落ちていてその木の枝に節足動物が、止まっていて接触したのだ。生きたままどこかに移すのだ。節足動物が苦手なら憂鬱になりエーンと泣きそうにあるのだ。ライトに、ライチュウの様な生き写しの女の子もいたのだ。ちなみに、ライトにも生き写しの虫がいたのだ。女の子を無視したのだ。話は変わり、ホウキが良くしなり、安産の様な骨盤の形になったのだが、安産とは言えど我慢しないといけないけど、放棄はしないのだ。犬に子供が生まれるのだ。犬に生き写しなのだ。どう居らんにエーンは関係ないのだ。おたふくもちではないのだ。ちなみに、偶々、生き写しと言う訳ではないのだが、先祖に生き写しの人間もいるのだが、親戚が来ていて、部屋に布団がひかれてて寝る場所がないのだ。しょうがないから円に文句を付けて、ビデオ視野室に行くのだ。いき映しと言う感じで、DVDを見てオナニーもするのだ。僕は、水曜日から土曜日くらいまで、親がコロナ

No.480 24/06/17 22:54
匿名さん0 

セックスのせん教師もあるのだ。セックスの宣教師でもあるのだが、その反面、教師もある。先制攻撃もある。ぼうせんいっぽうもある。羽振りがいいもある。話は変わり、会社にスパイがいて、支社の人間が来て、周にやらなくてもいい事を2回やらされて、それで、支社で被せて、視野と言えば本庁で、本庁と言えば、高木で、高木と言えば、僕は足が痛いと言うのもあるから、エンシェントドラゴンが、サックスブルーと言うので被せてたと言う事なのだ。俳句は
1句目  ミュー2や ミュウの優しさ 春に消え
2句目  斥候や ギヤマンで水 予定変わる
3句目  落ち枝に ムカデライト 生き写し
4句目  夏の夜に 親戚が来て 試写室で寝
八神月が、見張られてる事に、気づかなかったら、いき映しと言う感じで、オナニーをしてる所を映されるけど、ポテトチップの袋にTVを入れといて、生き映しと言う感じで、それで顔を見て、デスノートに名前を書くのだ。
5句目  名前書く 馬鈴薯チップ 指舐めて
女子バレーを偶々見たのだが、ゴーグルをかけた22歳の女の子のケツが素晴らしかったのだ。とは言えど、みんなケツが、素晴らしいのだ。
6句目  春の夜や 女子バレー服 ケツ素晴らし
合計、俳句6句

No.481 24/06/18 22:32
匿名さん0 

今日も待ち伏せをして来て、一台しか車が通れない場所で、タイミングを合わせて、僕は、いちいちバックして車が通ってる交差点を後ろから出て、そのまま横の道路に出る事になったのだ。半面来よるという事を言う為に、何台か車を待ち伏せさせて、そうなる様に仕組まれたと言う事なのだ。エキストラも待ち伏せをさせてて、このすばと場面が似るようにエキストラを待ち伏せさせてたのだ。何を言っても分からないのだ。話は変わり、反逆のルルーシュのユフィーが、ゼロのギアスの誤作動で、ユフィ―からしたら、反面教師だけど、イレブンを皆殺しにしようとしたけど、セックスの宣教師じゃないけど、12使徒なんて関係ないけど、僕は、セックスのせんと言う感じで、神経質でもあるのだが、気持ち悪いのも有り、反面教師にも見えるのだが、ゼロと言う感じで、男とはセックスはした事がないのだ。ゼロから男とセックスを始めようとも思わないのだ。ちなみに、ストーカーらが、自分は男とセックスなんてしてないぞと、してるのにしてるのを隠す為に、僕が、やってる様に見せかけて、自分達は何も関係ないぞとか、僕を隠れ蓑にして男とセックスをしてる事を隠してるのだ。名誉棄損でもあるのだ。俳句は
1句目  新年や ゼロからでなく まさにゼロ
ちなみに、毎回、持ち物などで被せる事が出来なかったら、エキストラがいらない事をしてその行動を被せて来るのだが、僕が見るユーチューブの動画も協力してて、そのユーチューブで出る関係がある事がTVで出て来るのだ。それにより、やくざと考えてる事が同じという事になるのだ。今回も、支社がやくざのような行動で支社と言う言葉を僕の頭に植え付けたのだ。ちなみに、鬼滅の刃も、やくざが待ち伏せして来て、無理矢理鬼滅の刃の事を書かされてるのだ。もししなかったら、後ろからナイフで刺される様な事もされかねないのだ。
2句目  6月に 無理矢理やらす やくざ行為
合計、俳句2句

No.482 24/06/20 22:53
匿名さん0 

今日は、十六夜咲夜ちゃんの、クリアファイルで被せてるのだが、アテナイのアクロポリスの上に建てられたパルテノンじゃないけど、ちなみに、パルテノンと言う弓を武器にして戦うゲームもあるけど、パルテノンのアニメが、日曜日の朝からやってそうな雰囲気だけど、矢先と言う感じで、周の始まりから、僕は、ストーカー行為をされてしまうのだ。矢先と切っ先は関係ないけど、ちなみに、僕は、矢の先を尖矢、平根、雁又、鏑矢とも言うけど、僕は寝るのもきつくて、毛布を抱き枕代わりにして、平寝、雁股と言う感じに寝てるけど、オクラホマミキサーの気分で、族が仕切り、ゲームをするのだが、キスをしたい女の子が、ある部分に印をつけるのだ。キスのルーレットと言う感じで、お金なんて出ないけど、女の子は、一人だけの男をキスをするのだが、男は、女の子が誰かも分からないで選ぶのだが、選んで、選ばれなかったら、送るホモ君さと言う感じで、男同士でキスをしないといけなくなるのだ。ちなみに、僕がそれを選んでいて、僕は、女の子達とキスをして、男達は、男同士でキスをし合うのだ。話は変わり、田中チャンネルで、フランちゃんと、こいしちゃんが、大統領の護衛に選ばれたと言ってたけど、僕は、妃を護衛するのだ。かなりの悪路を車で、敵戦車なども来たのだがうまく回避して護衛をするのだ。そして、ホワイトハウス近くで、敵から見失わせて、一家のホームにNOWと言う感じで、かなり近くなのだ。ちなみに、動画で、FIBに、追跡はやめろと言われたけど、追って捕まえたけど、FIBが、逃走者が偉い人間とコネが有って、FIBが、保護をしようとしていたかは不明なのだが、僕は、白バイじゃなくて宛てなく、ではなくて装甲車のポリスに後は任せるのだ。とは言えど、ポリスは、筋肉がムキムキで、ホモのワイとどうと言う感じなのだ。動画では、悪かは、分からないけど、悪ではないのだ。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。飛行と言う感じで、ルパンのナウシカじゃないけど、心を盗んだじゃないけど、バイ性交と言う感じで、いったんバイと別れてから成功するのだ。東方怪異録の超可愛い霊夢ちゃんが、白にバイトとか言っていたのだ。ちなみに、僕は、ナウシカと胡蝶しのぶに似てるのだ。ちなみに、近くに冷凍のカニが食べれる店も有り、絶叫的スポットも有り、仲間がいたのだが、加ト吉から、連絡もあったのだが、仕事が

No.483 24/06/20 23:47
匿名さん0 

鏃と言う感じで、早く仕事が終わって金を貰うのが好きなタイプでもあるのだ。車は大破していて、ひーこひーこやるしかないと言う感じで、サイクリングじゃないけど、僕がつくった車で、潰れた部分がリサイクルされて、前よりも凄い構造に生まれ変わる事の出来る車でもあるのだ。今の所、透明で、ちなみに、絶叫的スポットでは、がいしゃが殺されて亡霊が出るのだが、隊員は、間違えて右に乗ろうとするのだが、外車じゃないぞと言う感じなのだ。今の所透明で分かりにくいのだ。そして、加ト吉から連絡があり、勝った事を報告するのだが、勝った時が吉と言う感じで、油断大敵と言う感じで、装甲車に妃を送り届けた矢先、敵の残党がいて、装甲車を攻撃するのだ。もうええよデブゴンじゃないけど、実は、妃と思われていたのは、おいデブだったのだ。おいでぶは、右の敵をドンと銃で攻撃するのだ。それだけではまだまだ戦力不足で、僕の乗ったリサイクルした車が、装甲車の左を抜き冷凍ビームを出し敵を一掃するのだ。加ト吉の冷凍讃岐うどんじゃないのだ。そして、妃は、僕に抱かれていたのだ。そして、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、東方耳かきやが、霊夢ちゃんがフェラチオしてくれてる感じで、ありがとうと言う感じなのだ。キスをもっと舌を絡める感じでもして欲しいのだ。俳句は
1句目  春眠や 日曜アニメ ストーカー
2句目  春眠や 平寝雁股 体依託
3句目  フォークダンス ノリキスの賭け 梅のキス
4句目  冬の鹿 音に驚き 妃護衛
5句目  がいしゃ死亡 迎火引かれ 絶叫を
6句目  装甲車 ポリスに任す 短日や
7句目  ズワイガニ 油断大敵 食卓に
合計、俳句7句

No.484 24/06/22 22:18
匿名さん0 

今回も、十六夜咲夜のクリアファイルで被せられてるのだが、窓の部分がたい焼きに似てる事を被せられてるのだが、大鶴義丹の元妻のブラジルのマルシアが、マレーシア人のブラジルと勘違いされたけど、たい焼きと今川焼は、どちらが、ルーツかと言えば、明治時代、東京で、大阪生まれの神戸清二郎が、今川焼の店を出したのだが、今川焼が売れなくて、売れないから、めでたいと言う縁起担ぎで、同じレシピの材料で、たい焼きを売るとかなり売れて、今では、たい焼きが一杯売れてると言うルーツがあるのだが、たい焼きの屋台と、回転焼きの屋台が、あるのだが、回転焼きの方向のスーパーは、開店されてるけど、たい焼きの方向の店は、TIREじゃないけど、疲れてるのは関係ないけど、まだ開店してないのだ。その横に、TIRE車のタイヤなのだが、アメリカ語でTIREで、イギリスだとTYREと書くのだが、ミシュランは、フランスなのだが、その横を細い道で上れる駐車場があるのだ。降りる時は、highソフトじゃないけど、ソフトに降りないと、タイヤも、疲労するのだ。そこへ、足のぶっといイマルじゃないけど、エッチを餌にしてるOLのおかまがリクルートスーツを着てどうよと言わんばかりに来るのだ。会社は、まだ開店じゃないけど、始まってないからここで食べて行こうと考えるのだ。そして、屋台のおじいさん二人が、優しく話しかけて来るのだ。方の話じゃないけど、どちらがルーツかは分からないのだ。どよめきもなくて、2人の話だけが聞こえて、話が旨いだろうとどうよと言う感じでいるのだ。ちなみに、朴の花にも、クリアファイルは似てるのだが、ちなみに、時止めじゃないけど、時糸目と言う感じで、光が差し込んでまぶしくて疲れもあってか、細い目にもなってるのだ。百目鬼じゃないけど、回転焼きを頼もうとするのだが、百目鬼じゃないけど、200円と書いてあるのだ。たい焼きが200円なら分かるけど、もうちょっと安いはずじゃと思うのだ。朴念仁でもあり、うまく受けごたえが出来なかったのだ。ちなみに、僕に、どうかナンパ的に誘って貰えないかなと念じてもいるのだ。Hを餌にしてHえっさと、僕に、Hをされたいと思っていて、頬が赤くもあるのだ。お爺さん2人は、お暇ですか?と射止めようと、お暇したおかまを、構おうとしなかったのだ。軒に店を構えてもいるのだ。ちなみに、僕を語る人間もいて、朴念仁でどうよめい

No.485 24/06/22 22:47
匿名さん0 

僕を語る人間もいて、朴念仁と言う感じでHを餌にして、男を誘って男同士で、Hえっさとセックスをしてるのだ。名誉棄損もやってるのだ。おかまは、僕とやりたいとか言って誘ってくれと念じてるのだ。DRQで、逃げる場面で念じてしまうけど、逃げられないのだ。ちなみに、ストリートファイターの映画の最後に、殺したと思われたベガが出て来るのだが、ちなみに、魚の絵のマークも出て来るのだが、龍が、チェイサーとか言って、トラックに乗ったベガに、とび蹴りを仕掛けてるのだ。話は変わり、チェイサーと言うのは追いかけると言う意味なのだが、日本では主に酒を飲んだ後に飲む水割りでもあるのだ。外国では、酒の後に違う種類の強い酒を飲む事をチェーサーと言ってもいるのだが、ちなみに、僕らは鉄板のと言う感じで、午後から熱くなり疲れもするのだが、朝に涼しくて水を得た魚のようにもなるのだ。話は戻り、僕は、後口が気になるタイプで、ちなみに、僕は、植物に例えると漆と言う情報もあって、その漆の弱点を突かれてもいて、他の人間なら、ストーカー行為をされてもなんとも思わない人間もいるだろうけど、人の待遇とか色々な要因で、僕の性格から毎日ストーカーから苦手な事をされてると言う事なのだ。フェイントにも弱くて、誘導灯で、交通整理をした事があるのだが、車が動かなくて、猪突猛進で、一日で5回位、扱けた事があるのだ。highソフトと言う感じで、俺はおっとこうだと、地面に擦ってしまうからなかなか出なかったと言う事なのだ。話は戻り、ちょっと口の中に甘い味や辛い味が気になると気になりまくるタイプで、チェイサー的に、後口の良いものを最後に飲もうとするのだ。料理が辛くて気になってしまうのだ。ちなみに、回転焼きとたい焼きは、食感が違うと思うのだが、チェーサー的なのだ。話は変わり、田中CHで、カーチェイスもあるけど、ブタの顔をした奴が、銃で人を撃ってたけど、ドリームチェイサーのピグマリオじゃないけど、俺は男だの魔理沙ちゃんが、OFFの時に、鶴の舞と言う程じゃないけど背面の動きで、銃を撃って、魔理沙ちゃんは何とか避けたけど、その後、撃たれて死亡したけど、僕は、ひーこらひーこらと、おばつちやまくんじゃないけど、鶴の舞じゃないけど、足の関節がおかしくてつりもするのだが、痛いとは言えど、僕は、何度でもフェニックスの様に蘇りもするのだ。話は変わり、西行寺幽々子ちゃ

No.486 24/06/22 23:23
匿名さん0 

話は戻り、西行寺幽々子ちゃんが、Hが餌と言う訳ではなくて、大食いだけど、カツカレーの動画で、幽々子ちゃんは、大食いとか言いながら、紫に、大食いで負けてる動画もあるけど、ちなみに、僕は、Hえっさと、幽々子ちゃんと紫とも愛し合いセックスをするのだ。とは言えど、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんパンちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。足らんエッチと凄く愛し合いセックスをするのだ。話は変わり、君誰と言う感じで、ある特定の場所に芸能人が紛れてて、芸能人の名前を当てる番組が有ったけど、見た事がないけど、タッチのドラマに、出てた人間も出てて、回転する様な遊具に乗ってたけど、遊具行こうと、再行と言う感じで、その遊具で、IQの凄く高い子供達と、山行と譲二じゃないけど、北島三郎は関係ないけど、言う感じで上から読んでも山本山下から読んでも山本山と言う感じで、記憶力が悪いと、曖昧になるけど、回転焼きと言う感じで、回転するたんびに、焼きが回ってる人間なら、覚えられないのだが、食べ物の名前を順番に言って、次の人間は、再びその問いに、1つ食べ物をつけ足して、下から言っていって、次の人間は、またつけ足して上から読んでいく的な、ゲームをするのだが、例題を出すと、1人目焼きそば、2人目回鍋肉焼きそば3人目五目そば焼きそば回鍋肉4人目湯豆腐回鍋肉焼きそば五目そば。と、どんどん単語が増えて上下逆に単語を順番に言わないと負けなのだが、IQの高い子供の中に、普段外に出ないで歩きもしない子供もいて焼きが回り座り込む子供もいるのだが、タランチュラの糸に捕まった感じでもあるのだ。もちろん、単語は、1000を超えるのだ。タニシもあったのだ。ちなみに、僕が加われば、ちろん僕が勝つ事も出来るのだ。偉業を作る事も出来るのだが、僕が、入ると、あまりにも難しい食べ物や、タイミング的にそれと言う感じの食べ物が出て来て、直ぐに決着がついてしまうのだ。話は変わり、SODの会社の社長が、こんな会社潰れる訳がないとか、雑誌に書いてたけど、DVDでHをえっさとするのだ。AV女子社員がHを餌に売り込みも

No.487 24/06/23 02:39
匿名さん0 

たい焼きが売ってる店があるのだが、その店も、僕が行くとマークされてるのだ。たこ焼きが100円でもあるのだ。かき氷も100円で、たい焼きが200円でもあるのだ。頭の回転も良くて知恵もさえてもいるのだ。飢え死にした姉妹の事件があったのだが、その事件も意識していて姉妹店でもなくて、店じまいでもないのだ。朴念仁と言うのは、店に所縁が有り、朴念仁と言う言葉を出したのだ。high祖父とじゃないのだ。都市よりなのだ。つるのの前に寛平がタニシと言ったかは知らないのだ。俳句は
1句目  今川焼 ルーツ東京 大阪神戸
2句目  夏の朝や 屋台で飯を 仕事前
朴の花の葉は、手のひら位に大きくて、包み込む的な優しさもあるのだ。
3句目  朴の花や 大きく包む ふれ愛かな
4句目  出会い系 春の出会いに 僕を語る
5句目  今川焼 たい焼き口に チェイサーす
6句目  鶴の舞や 管制横を 通るよう
秋とは言えど、出がらしなど関係なくて、僕は、飽きる事がないのだ。
7句目  西行寺 食欲の秋 愛の秋
8句目  遊具乗り 落ち葉一面 記憶遊び
9句目  一服の茶 性の追求 H餌に
合計、俳句9句

No.488 24/06/23 12:21
匿名さん0 

東方LOSTWORLD LIVE2024の霊夢ちゃんが、凄く可愛いけど、後夜祭の後に、体育館から、生徒達がほとんど出て行くのだが、数奇な運命の猪之助に似た奴が残っていて、ダルシムも数奇な運命と言われてるのだが、猪之助が、猪突猛進に暴れまくって、ソフトにONとマウントを取り69もしてるのだ。地獄の将のキン肉ドライバーの様でもあるのだ。折り紙のカエルの様に飛びもするのだ。ペットじゃないけど、凄く激しく男に対してペッティングしてるのだ。先生が居なくて、自習の授業なら、拘束しないといけない程、暴れまわるような奴でもあるのだ。決めない事が有り、この時間に決めないといけない事が有れば、しーと絡んでくる女の子も体育館に残ってるのだ。僕は、校則などの、しがらみを無くす為に、生徒会に立候補するのだ。リーダーの猪之助ですら、僕に、他の見込みと言う感じで、僕に、リーダーにになってくれと、頼み込むのだ。そして、体育館で、演説をするのだ。演説で、僕は、牧場の少女カトリのカトリが好きなのだが、SODにカトリの様な女の子をと頼み込んだのだ。話は戻り、僕は、大きな声で牧場の少女カトリの歌を歌うのだ。LOVE WHTH YOU誰もみんなはじめ一人ぼっち♪と言う感じなのだ。体育館は、薄状態で、でも、しーがらみの女の子が、ダメみんなにバレる。私だけのライブにしてと、しーと絡んでくるのだ。その女の子と僕は、恋愛のAとBはもちろん愛し合いCでも絡むのだ。.com
でも絡むのだ。猪鹿蝶と言う感じで、長男しっかりとして、弟は、尊ばれる事はないのだ。なぜかと言うと、僕の方がカリスマなどが格段にはるかに上だからなのだ。弟はうっとうしいと無視をされるのだ。ちなみに、蝶の呼吸なんてないと言う感じで、胡蝶しのぶに似た女の子ともABCと愛し合いセックスをするのだ。カトリちゃんにも、キスはもちろん激しいペッティングもして愛し合いセックスをするのだ。好きでは済まないのだ。ちなみに、薄を手にしたたとえの俳句が、凡人と言われたけど、マナカナも凡人と言われたけど、マナカナのやる事全てが凡人の様でもあるのだ。体育館は、薄状態で、もし、僕がそう言う事をしてると知られれば、薄の手どころでは済まないで、アイドル伝説えり子よりも凄い事になるのだ。ちなみに、ストーカー行為のしがらみもあるのだが、志々雄一派に狙われてる的でもあり女の子達としーと、

No.489 24/06/23 12:41
匿名さん0 

東方LOSTWORLD LIVE2024の霊夢ちゃんが、凄く可愛くて愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。今回の俳句は
土下座をして、頭の回転と言う感じで頭を下げながらフェラチオもするのだ。社員と見せかけてAV女優も出てるのだ。
1句目  一服の茶 性の追求 H餌に
ペヤングのブタメンもあるのだが、勝っちゃえばと思うのだが、只で貰えるのだ。兄弟ではないのだ。豚もおだてりゃきに登ると言う目で見てるかは、分からないのだ。ちなみに、暑いから、辛い物を食べると喉が渇くとも思うのだ。僕は、カップラーメンを食べた後、めまいがしてしまうのだ。ちなみに、ペヤングの大きなうどんが有ってそれをドン・キホーテで買おうとして、3回レジに通して、お金を騙しと取ろうとされかけたのだ。
2句目  屋台にて 今川焼や ペヤング付き
3句目  獅子のマネ 数奇に生きた 好きにしたい
薄と書いてススキと読むのだ。
4句目  凡人が 薄手と詠み たとえかな
5句目  薄薄し 薄し薄手 演説を
合計、俳句5句

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧