注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
えっちな身体
Sekurosu6

既婚者同士の恋。(共感できる人)

レス465 HIT数 86125 あ+ あ-

甘えん坊さん( 30 ♀ )
20/02/17 19:37(更新日時)

からだ目当てではなく、心で不倫している人いますか?

中学生みたいな、LINEのやり取りだけでドキドキして、たまに会ってお話。
それだけの仲。


タグ

No.2435774 17/02/20 10:26(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.452 19/07/26 19:08
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさん、見つけてくれてありがとう💦
危ない危ない⚠💦
そっかぁー、毎日ちゃんとやり取りしてるんだ!!!!
会うと歯止めがきかなくなる、か。
堪らないセリフだね。
私の事好きで、色々我慢してるんだなーって思うよね。
何、写メちょうだいとか!羨まし!
でも会いたいのに会えないのは辛いね。
診察では会えるけど、顔みただけで幸せな気分にはなるけど、医者と患者だもんね。
話もちゃんと出来ないし、ずっと目を合わせてもいられない。
触れる事も出来ないもんね。
んで診察では会えたの?

でもそーだね、もうお互いあんな思いしたくないもんね。せっかくここまで立て直せて、連絡の手段も確保出来たんだからね。
一時期は別れるかと思っちゃったよ(><)

おめでとう🎊ありがとう(笑)
その時は本当に嬉しかったけど、、、
んー。今も嬉しいけどさ、これで良かったのかなーってね。
って言ってももう遅いんだけどね笑
重たかったかなーとか。
○○さんと両想いになれて、仕事頑張れます!みたいな事言っちゃって、それは本当なんだけど、向こうは家族の為に仕事頑張ってるわけで、、、。
次ランチ来る時、ギクシャクしちゃうんじゃないか、とか。考えたらキリないね。
不倫トピとか、ガールズちゃんねるとか見ちゃうと、とんでもない事してるなーとか、
体の浮気より、心の浮気の方が酷いとか。
今更、分かってたことなのに、分かってても抑えられなかったのにね。何を今更ね。
情緒不安定‪w

No.453 19/07/29 17:08
魔性の女427 

>> 452 こんにちは!
梅雨明け宣言が出たのにいきなり雨です😅
今年の梅雨は長くて、気分までジメジメしちゃうね。

病院、行ってきました。
結果によっては1泊入院だったんだけど、今回は何もなかったので日帰りできました。
良かったような、ちょっと残念なような😅⁉️
入院なら個室だからゆっくり話も出来たかもだけど。

でも、今回の検査は、先生がオペが入ってしまったので立ち会えないと言われていたんだけど、検査前には来てくれて、検査後にも少しだけ、オペを離れてわざわざ来てくれました。
でも今回は母や看護師さんも近くにいたから、普通の話しかできなかったけど。
あとからメールで、「検査立ち会えなくて残念だった。でも何も無くて良かった」って、あとはくだらない話も(笑)

彼とは、お互いの気持ちを確かめあってからは、まだ直接は会っていないの?
ランチ、まだ来てないのかな。
彼もミクロさんへの気持ちを現してしまって、でも、だからどうこうしようって思っているわけじゃないのかな?
お互いへの気持ちが、仕事や生活の張り合いや支えになってるなら、LINEのやり取りくらいは密かに続けていても、良いんじゃないかな。
もちろん、絶対にバレない、関係は持たない、という点は守るとして。

ちなみに男の人は、精神的浮気よりも身体の浮気の方が許せないって人が多いんだって。
女性は逆だよね。

No.454 19/07/29 19:51
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさんこんばんは!
ついに梅雨明けしたね!
いきなり暑くて死にそう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
暑いのダメなんだよねー💦

にしても、何にもなくて良かったね!!!!
健康が1番💦
先生も優しいね♡
看護師さんやお母さんがいたからアレだったろうけどさ、ねぇさんと先生だけが想ってる事、考えただけでドキドキするよ!
他愛もないくだらないメール出来ていいな♡

彼はまだ来てないよ。
彼は先生みたいにストレートに言ってこないし、マメじゃないし、LINEもあれから全然だし。
よくわからん笑
私は典型的な構ってちゃんだからさ、本当に私の事好きならLINEくらいしてよってのが本音。
でも押し付けられないし、彼のペースもあるしね。めんどくさいって思われたくないし。
でも本当に支えてもらってるんだ、彼の言葉に。
難しいね。。。。
もちろん身体の関係はNG笑
スタイル悪くて良かった!見せたくないもん、こんな身体笑
それに1回飲みに誘われたでしょ?
本当に嬉しかったけど、お店以外で会ったことないし、外で2人でってなると、話できる自信ない。
彼もリードするタイプじゃないし、気まづくなりそう。
早く会いたいような、このままの方がいいような?
わかんないや笑

No.455 19/07/29 20:30
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

彼のLINE私は見返して見てるんだけど、

彼と気持ち確認し合ってしばらくして、酔った勢いでLINEして、取り消したのね、
取り消した事に気がつくとLINE来るんだけど、
LINE来ないってことは私とのトーク見てないって事だよね(><)
差がありすぎて凹む笑
両想いってなんだろね笑

No.456 19/07/29 21:18
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

普段LINEしてもいいか?って送っても、

別に構わないけど返せない時もあるんでって、冷たく返って来たりもするのよ。
彼的にはそんな冷たくしてるつもりはないんだけどさ。
だからさ、LINE送らずに我慢。
予約の時だけ来るって結構虚しい。

No.457 19/08/16 23:45
魔性の女427 

こんばんは。
今日、本当に久しぶりに、病院以外の場所で会いました。
私のバイト先のお店にランチに来てくれて。
たまたま人のいない時間だったので、食事を出したあとテーブルに座ってゆっくり話も出来ました。

奥様とは相変わらず険悪な雰囲気なんだけど、夏休みでお子さんたちがいるから何とかなってること、離婚届を持ってこられたから、「いずれ離婚するのは良いけど、まだ子どもたちが学生だから、今じゃなくてもと言った」とか、「離婚したいと言うくらいなら、束縛しないで欲しい」とか、そんなことをね。

聴きながら複雑な気持ちはあったけど、とりあえず笑って聴けるくらいの余裕はあったかな。

帰ってから、「〇〇をテイクアウトしたかったな」なんてメールが来て、「またバカなこと言って」って思いながらも嬉しくて、また、どこかで会えるようになりたいネって返事して。

最近は、完全に切れることなく、こうやって細くでも繋がっていけたらそれで良いと思ってるよ。

ミクロさんと彼との、予約LINEみたいなものかなぁ😉

No.458 19/08/17 00:51
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 457 こんばんわ!
見てて嬉しくなっちゃって!
ん?、ねぇさん飲食店で仕事してるの?
私と同じような文章だったから☺️


奥さん離婚届とか言ってきたんだね。
切り札とも思ったのかな?
あれ、奥さんは仕事してるんだっけ?
とにかく、先生の返しにせいせいした!
離婚しても、いいけどって、奥さんに対する感情ゼロ!
そうだね。子供のためにはね、大人だなぁー先生。。。
離婚する気あるなら、束縛しないで!
って、すごいね!
ま、ちょー正論だよね!!!
奥さんなんて言ったんだろ。
先生もねぇさんも少しだけ強くなって、少しだけ余裕が出てきたのかな?

これさ、勝ち負けじゃないけど、ねぇさん勝ったよね!
テイクアウトしたいってくらいだもん😝
絶対切れないで欲しい。
ちょっとの、余裕があったほうが長く続くのかな?

私も予約だけのLINE嬉しくないかもって言ったけど、彼は今地元に帰ってて、
帰省してるのにLINEくれて。
帰省中だけど時間できてって。
暑さ大丈夫?って。
ちょっとだけやり取り。
嬉しくて死ぬかと思った!LINEなんて来ると思わなくてさ。
帰省中ありがとうございますって言ったら、私とのLINE楽しいからねって!
多分今週中にランチに来るかな?
予約以外でのLINE、帰省中に時間見つけてくれて他愛も無い会話、少しだけど、本当にうれしかったな。
うちらって案外単純かもね笑
イヤ、恋してる女は同じかな?

No.459 19/09/22 08:33
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさん元気?
アレからどう??

私は困ってる。。。
いつもと変わらないけど、もっとともっと病が、、、

No.460 19/09/25 11:44
魔性の女23 ( ♀ )

>> 459 こんにちは。
本当に随分とご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ストレスと年齢的なものか?物凄く体調を崩してしまい、精神的にも落ちてしまっていました。

あれからまた色々あって、今は連絡も絶っています。
先生の家庭はどうにもならないくらいに荒れてしまっているようで、落ち着くまでは私も少し距離を置いた方が良いと判断しました。
縁があれば、またいずれ繋がれるとは信じています。
だから、そんなに悲観的ではないの。
私も自分の家庭が大切だし、今は子どもたちを守らなくてはならないしね。

涼しくなってきて、体調もやっと少し上向いてきました。

ミクロさんは、今、苦しい時期なんだね。
距離が近づくとどんどん欲張りになってしまって、もっと、もっとってなるよね。
すごく分かるよ。
でも、今の関係を大切にしたいなら、危険な一線を踏み越えない我慢も必要かな・・・
彼の気持ちは、どうなの?
ハッキリ伝えてくれたのかな?

No.461 19/10/26 19:50
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 460

ねぇさんこんにちは!
体調は少しは良くなりましたか?
こっちから連絡したのに、遅くなってすいません。
私も色々ありまして。。。
色々あると、なんか色々怠っちゃうね^^;
怠るとゆーか、、なんか気力がないというか。分かるから。

今も先生と連絡は絶ってるのかな?
奥さんだいぶ引きずる人なんだね、執念深いというか、離婚の話を持ち出したりするくせにね。
家って落ち着く場所なのにね、ギスギスしてる我が家なんて帰りたくないよね。
ねぇさんも心配だけど、先生も心配。
もう色々諦めてるのかな?
子供さんたちは何を思ってるんだろう。
旅行で部屋を別にするくらいだから、またか、くらいなのかな?
子供達はどーなの?とかは聞いたりするの?
ねぇさんは色々理解して仕方ないって思ってるのすごい。
しんどくない⁇
先生の存在ってかかせないじゃん
ネェさんは強いよ、子供いるから強くならざるおえないのはあるよね。
私は甘いのかな。

No.462 19/10/26 19:57
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 461 あと彼と一気に距離詰め過ぎた。。。
なんかね、何だかんだ用事作ってLINEしてたの。その中で、2人で飲みに行きたいねーとか、お店の中だとなかなかねーとか、そんな話をしててさ、なんかこの日は?って言われて。なんか奥さんと娘さんが実家に泊まりに行くらしく、一応約束して、、、でも彼と飲みに行きたいってゆーのは本当だったんだけど、いざとなると怖気付いて。話せなかったらどうしようとか。そんでさ、嘘ついて遅くなりそうだからって断るつもりで。
何時に終わるの?って聞かれたから、○○さんは?って聞いて。そしたらこっちに夜9時くらいかなー?とかって、、、
だから私嘘ついて11時とかーって嘘ついて。
んでね、とりあえず今回

No.463 19/10/26 20:02
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 462 んでね、とりあえず今回はごめんなさいって事で。
んで当日、めっちゃ雨降ってて、今日はすいませんでしたーってLINEして、私は今から帰りますって嘘ついて、そしたら彼飲み会帰りだったみたいで、
ミクロちゃんが構ってくれないからーってちょっと酔ってて。
んで今家着きましたーって12時くらいかな?
そしたら、ミクロちゃん家、Googleでググったら自転車でも行ける距離だから行こうか?って。
とりあえずお風呂入ってくるわーって。
焦ってさ💦でも嬉しくて💦
なんかグイグイ系で💦
ミクロちゃん来て欲しいなら全然いくよー俺も会いたいしって何回も言われて💦
私は雨降ってるから危ないです~とかって行ったんですけど、何度も行こうか?全然行くでーとか。。。
これはヤバいと思い、旦那寝てたから、雨の中外に出て電話かけたの。
結果とてつもなくラブラブな電話を1時間半も♡
私もちょっと酔ってたからさ、私の事好きなの本当に?とか、私が好き好きアピールしてたから錯覚で好きになったんじゃないの?とか言っちゃって。うん、うんって聞いてくれて。そしたら生声で、違うよ、ちゃんと好きだよって。全部言ったらキリないし、ちょっと緊張であまり覚えてないけど、その間も、行こうか?とか、言ってきてくれて。
私もついつい、うーーーん、来て欲しいけどー、とか、泊めてもいいけど、、、とか、会いたいけど、とか、思わせぶりなこと言っちゃったり。本当に思ったのさ。旦那がいないと仮定したらね。
最後も、もう寝ないとですねーって言ったら、そーかぁ、じゃあおやすみ?なんだね?って。本当に来たかったんだなーって。
奥さん達がいないってそうないからね。
嬉しかったの本当に。私ばっかり好き好きだと思ってたし、LINEも迷惑じゃない、嬉しいって言ってくれて、Googleでググって自転車でも行ける距離や!ってわざわざググってくれたり、、、
どー思う?エッチしたいってきもちも入ってたと思う?
シンプルに会いたいってだけだったのかな?
その日寝れなかったよ。

No.464 20/01/08 23:44
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

明けましておめでとうございます!
インフルエンザとかにかかってませんか?
今年も頑張りましょう。

No.465 20/02/17 19:37
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさんお久しぶりです。
もう来いかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧