注目の話題
処女マン舐めたいです
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
10代♀への中出し経験

既婚者同士の恋。(共感できる人)

レス465 HIT数 86133 あ+ あ-

甘えん坊さん( 30 ♀ )
20/02/17 19:37(更新日時)

からだ目当てではなく、心で不倫している人いますか?

中学生みたいな、LINEのやり取りだけでドキドキして、たまに会ってお話。
それだけの仲。


タグ

No.2435774 17/02/20 10:26(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 18/12/01 00:18
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 400 男の人ってさ、忙しくてLINE出来ないってなるじゃん。
女の人はさ、そん中でも隙見つけて余裕でLINEできるんだよね。
女からしてみれば、絶対連絡出来るはずって思っても、
男からしてみたら、本気で連絡取る時間がなかったって。
これは男と女の違いだよ。
男は単細胞、1個のことしか出来ない

自分と別れたいのかもって考えちゃうのはわかるけど、もう少し様子みよ?

No.403 18/12/01 08:41
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 402 これは、試練ですね。。。
今までここまでのことはないもんね。

お互い好きなのに会いたくても会えないって辛いね。
日常に支障をきたさないようにしてるねぇさん偉いなぁ。

No.405 18/12/03 14:18
魔性の女23 ( ♀ )

自分のことばっかりで、ごめんね😢

No.406 18/12/03 14:41
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさん、大丈夫?

先生の気持ち、もう分かってるじゃん!待っててって先生言ってる!
待とうよ!先生もちゃんと会って話したいに決まってる!
もうハッキリして欲しい!ってのは言っちゃダメだよ!遠回しでも!
ねぇさんも分かってると思うけどさ、望んでないと思うけどさ、
今ねぇさんにそんな突き放され方されたら先生壊れるよ。
先生もどうにかしよう、会いたいって思ってるのはわかるじゃん。
今先生追い詰められるんだと思う。
ねぇさんとのことも、前科もあるんだったね?
ギッチギチに監視されても、酷い扱いされても、反論できないんだと思う。
だから本当にメンタル保つのやっとだと思う。
先生からなんかアクションあるまで、辛いだろうけど待とう!
もう終わりにしようと言われた方が楽だって思う気持ちわかるけどさ。

No.408 18/12/16 20:24
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは!

子供に迷惑かけたくないかぁ、
そりゃ、ねぇさんだってそうだよね。
それが第一だったもんね。

確かに宙ぶらりんだね。
もう会わないって言ってくれた方が、、、
んー、私だったらどうだろ。
確かにそうだけど、曖昧にしといた方が辛い気持ちから逃げられるっていうか、
私結構未練がましいからさ、
元彼に振られた時も、2番目でいい!セフレでもいいから!って言った記憶が。
もちろん別れて今の旦那に会えたし、あの頃の自分バカじゃないの?って思ったけど。
完全にバイバイはキツかったんだろうな。

ねぇさんはハッキリした方が楽なんだもんね。
じゃあ先生は私と一緒だ、切りたくないんだよね。
ごめんねー、ねぇさんの気持ちも分かるけど、先生の気持ちも分かる。
診察なこれからだよね?

No.409 18/12/25 20:28
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 408 🎄 MerryX'mas 🎅

その後はどうですか?

No.410 18/12/26 01:01
魔性の女23 ( ♀ )

>> 409 🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁

うん。
平日の昼間だけ、1日置きくらいにLINEしてるけどね、前みたいな感じには戻れてないな。
何だかね、私もちょっと疲れて来てしまって・・・
いつか戻りたいという気持ちと、もういいという気持ちと、半々かもしれない。

ミクロさんは、最近はどんな感じなの?
彼はお店に来たのかな?

No.411 18/12/26 09:47
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 410 Xmas終わっちゃいましたね~。
もう今年もあとわずか。。。実感ないなー。

とりあえず繋がれてはいるんだね!
んー、でもよかったねーとは言えないね(><)
そうだよねー、もういいって思う気持ち分かる。
だいぶ疲れてるね、ねぇさん。
そりゃそうだ。。。
先生のところまだ奥さんとギスギスしてんのかな?監視的な。
人好きになるって厄介だなーって最近つくづく思う。
なんか診察で会うって言ってなかった?
診察だから話は出来ないのかな(><)?
来年改善されるといいんだけどね。

彼来ましたよー。あんなLINEのやり取りした後だからまぁ気まずい💦動揺したよ。
気まずくさせて申しわかなかった(><)
仕事!仕事!って暗示掛けて、楽しくお話は出来たけどね。
もうこんな気まずいのやだからLINEしない!って思っても、どーしてもガマン出来ないでどーでもいいLINEしちゃったり。
優しいから1回は絡んでくれんの。でも2回目の返信はない。そーゆーのがキツイからもうLINEしたくないのに(><)
彼の誕生日がこの前あったんだけど、LINEしないでおこうって思ってたのにしちゃって。
でもビビって取り消し(笑)
取り消しましたって残るんだよね、向こうにも。
取り消ししました。
取り消ししました。
取り消ししました。って。嫌がらせだわ(笑)
それに気づいた時どー言い訳しよう(笑)
状況は違えど、もういいって気持ち分かる。
私なんて1人で暴走して1人で後悔してアホみたいよ(^_^;)

No.413 19/01/05 19:16
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 412 あけましておめでとうございます❅*°
今年もよろしくお願いします♡

はぁなんだか色々あったよね、去年(><)
私は恋心で暴走してやっちまった系の1年だった。
ねぇさんは最後にとんでもない事起こったからね。
お正月旅行行って少し気持ちが晴れたら良かった!こういう時は出かけた方がいいのかな。
家にいたらグルグル考えちゃうもんね。。。
先生とは相変わらずな距離なのかな?

お正月、彼からLINE来て、LINEおみくじってやつ。取り消しの件はスルー。
多分何となく内容は分かってるからかな。
LINEおみくじで、〇〇さん(彼)との2019年!
吉!!一緒に困難に立ち向かおう!って出て、

吉らしいです!今年もよろしくお願いします!って送っといた。
そしたら、やだよー、嘘です、よろしくな!
って。。。
死ぬほど嬉しかった。そんだけの事なのにね。
今年はどーなることやらね。
ねぇさんも良き1年になりますように♡

No.415 19/01/12 19:29
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 414 こんばんは!
あっとゆーまにお正月終わったね!

ええーはじめの文章読んで、連絡取り合ってるー良かったーって思ったのに(><)

先生~~~~💦💦💦
無意識でoffにしちゃったんだろうけど、
ねぇさん巻き添いくったね💦
男ってもー本当に💢💢💢💢
奥さんそんなヒステリックになってんだ。
まぁなりそうだよね。
自分が普段先生を蔑ろにしてたり、雑な扱いしてたくせに。
いざ女の陰見えたらこんな取り乱すんだね。
みっともな。
でも奥さんさ、ヒステリックになって相手の旦那も出てこい!みたいな事言ってるけど、ねぇさん側が怖気付くって思って言ってるだけかもね。
先生はなんて言ってるの?

もし、本当に四人で会うとなったら、
ねぇさん旦那さんにちゃんと説明できる?💦💦💦💦
もうー年始早々💦💦💦💦
とりあえず子供達は巻き込まれてはないんだよね??

No.416 19/01/25 14:01
魔性の女23 ( ♀ )

>> 415 こんにちは。
ご無沙汰しちゃってごめんね。
もう、ぐっちゃぐちゃで💧💧💧
あとでまた、改めて書きます(涙)
もう疲れたな・・・

No.417 19/01/25 15:42
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 416 ありゃりゃ(><)
ゆっくりでいいので、
返信待ってますね!

No.419 19/02/04 20:51
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさんこんばんは。

最悪じゃん。。。
LINE出来てるならまだ良かったなって思ってたのに。
スマホまで取り上げられたの?
被害妄想のせいで?
それは普通にやりすぎで引くんだけど。
でもさ、働いている人にとってスマホないと不便で仕方ないよね、きっと。
パソコンあって良かったね、間一髪じゃん。
そのメールなかったらヤバかったよね?

あとなに仕事変えて老人施設で働けって。
精神がヤバすぎるって。。。
ねぇさんと会わなくするため?

ねぇちゃんの大丈夫?!
先生がいるから、頑張れる部分たくさんじゃん。
旦那さんに話はしてるの?もしもの時のために。

No.421 19/02/06 20:26
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 420 お疲れ様です!

そうだよね、連動するよね。
病院から連絡できてよかった。
連絡出来ないと本当に何も出来ないもんね。
ねぇさん入院するの?大丈夫?具合悪いの?深くは聞かないけど、状態だけでも知りたい。心配。
そうか、その時にちょっと話せる。
5年かぁ、やり取り出来て同じ気持ちでいるんなら待てるかもだけどね。
待つって何を待つんだか。
もうよく分からないよね。
ねぇさんは先生に1番何を求める??

今聞いておきたい!
ねぇさんが今どうにも動けなくてしんどいのわかるよ。
いいよ、毎日ねぇさんの返信待ってるからね。
少しの感情でもなんでも。

No.423 19/02/21 19:16
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 422 こんにちわ!!

そうか、同じ病気かぁ。
確かに手術はなるべくしたくないもんねぇ。
内科的治療で良くなってくれたらいいね!
連携の病院なんだ!
さすがにその事奥さんは知らないよね?
それはないか、守秘義務あるもんね。
その時先生と病室で少しは顔みて話せるね!
会うの久しぶりなんじゃないの?
奥さん相変わらずなんだね。
そうだね、今の奥さんには絶対関わらない方がいいね。
変な話何されるか分からないもんね。
まだ先生スマホ使わしてくれないのかな?

確かに、なんでこの奥さんを選んだんだろうってガッカリしちゃう気持ち分かるわ。
先生も心底ガッカリしてるんじゃない?
先生も今ストレスかかえてるんだろうな。
その電話の時、5分間でなにか少しは話せた?
そりゃ声聞けるのは嬉しいよ。。。

No.424 19/02/21 19:18
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

私はねぇ、バレンタイン時期に彼が来て、
ランチの予約もLINEでお願いしてくれたし、お店に来てくれた時にこっそりバレンタインもあげられたし!お店でも結構話せた!
仕事終わりに、今から頂きます!ってLINEも来て、どうやら奥さんと娘さんはアニメのイベントかなんかで泊まりでどっか行ってたんだって!
だからLINEくれたんだなぁって。
その後凄いLINEのやり取りしてくれて。
いつもはすぐに、じゃあまた宜しくねーとか、おやすみーとか、すぐに終わらそうとするのに、その日は違った。
お互いお酒入ってたし、好きですとは言わないだけで、内容は書けないけど、傍から見たら両想いのやり取りだったな、俺も会えるの楽しみにしてるから、本店(3ヶ月に1回本店で会議あるの)に行くのが楽しみとか。
そのやり取りの中で、ふざけ合いながらね、私の事LINEの中では下の名前で呼んでくれるようにもなったし。
それにね、バレンタインとかもらってばかりだから、お礼がしたい、今度機会あったら飲みに行こうか?って
言われた!
めっちゃ嬉しかったよ、そんな事言われると思ってなかったし。
でもちょっと動揺したかな。
だから私一応女ですよ~いんですかー?って。
浮気のラインは人それぞれですからねー、前に奥さんLINE見ない人って言ってましたけど、一応気をつけてください!
もう会えなくなるとかは絶対嫌ですよ!って。

そしたら⚪⚪ちゃんは女の子だもんなぉ、了解しました!じゃあまたこんな機会があったら行こうな!って言ってくれた。
本当に幸せだったー。あんなにもう行動しない、好きって想いを出さないって決めたのにね。人間って欲求に勝てないんだよね。
次の日も続けてLINEしたけど、あっさりしたもんよ。現実突きつけられる笑
前に暴走した時も、彼酔ってる時だったかな?
それが本音なんだか、調子に乗って言ってるだけなのか。。。
ねぇさんが大変な時に長文ごめん。
話まとめるの下手なんだよね💦

No.425 19/02/21 19:38
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 424 あとごめん、もう一個。

私勝手に店に登録されてる彼の番号登録しちゃって、慌てて消して、
その後半年後に彼からLINE来たの覚えてる?
その時すぐにねぇさんに慌ててレスしたの。
その事も、この雰囲気なら言えるって、
職権乱用した経緯とかを話して謝ったの。

職権乱用はダメな事だけど、⚪⚪ちゃんだったらいいよ!今があるのも⚪⚪ちゃんが勝手に登録したおかげって。
でももう他の人にやっちゃダメだよ!
って、注意されながらも、許してもらった。
まんまと⚪⚪ちゃんにハメられたんだー笑って。
良かった(><)
ずっとモヤモヤしてたから。

No.426 19/03/03 08:39
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

あれ?
投稿したらアカウント出てきた笑笑

ねぇさん見てるかな?
こっちに来て〜〜!
よくわかんないね💦

No.427 19/03/04 08:31
魔性の女427 

おはよう😁
入れました!ありがとう。
なかなか奇跡的だよね😂

No.428 19/03/04 08:47
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 427 良かった~♡
本当にご迷惑かけてすいません(>_<;)
これでようやく落ち着けますね💕

No.430 19/03/04 10:28
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 429 あ、入院してたんだねぇ(>_<;)

分かりました!
ゆっくり落ち着いた時でいいですからね!

No.432 19/03/04 22:05
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

そうか、また入院して再手術するんだ(>_<)
なんか色々重なってキツイね。。。
旦那さんは協力的なんだっけ?
ってか協力なきゃ無理だもんね。
入院中先生とは会えたんだね、医者と患者としてかぁ。久しぶりに会えたのにそれはちょっと寂しいね。
顔見れただけ嬉しいよね。分かる。
次入院しても特別扱いしないでって言ったんだ。
確かにそこで気持ち高まっても、期待しちゃっても、、、ねっ。今は辛いだけになるし、先生も答えられないもんね。
でも素っ気なくするとかじゃないんでしょ?

私もなんか暴走して、意外に彼がそれに応えてくれたから浮かれてるっていうのもあるんだけど、たまに素?に戻ると、何してるんだろって、ほら、前にLINEのスクショ見られてるから、彼の存在を旦那はしってる。
旦那に対する罪悪感と、そんな事あったのに彼にLINEを送る私って悪魔だなとか思ったり、彼にだってリスクを背負わせてるって思ったら複雑な気持ちになる。
ダメな恋だもんね、ドキドキワクワクだけじゃそりゃ済まされないよね。

No.434 19/03/19 20:16
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさん明日手術かぁ
いつかな?って思ってたんだよね。
バタバタされちゃったりもしたからね💦
あの時はごめんなさいね💦

そうか、手術の話しかできなかったか、
でも手術の合間に来てくれたりしたんだね!
話してる時どんな雰囲気なの?
私だったらふてくされた態度とっちゃうかも。
ねぇさん話せるなら何を話したかった?
手術前に💦不安にならないでね💦
今は手術の成功を考えてね!
無理しないでね!

私はどーだろうね。
気持ちは抑えられるよ。
彼は先生ほど私を本気で好きではないってのは知ってるから。
私も一番大事なのは、旦那、、、
だからこその罪悪感。
彼のことは好きなの、本当に。
でも本気とかではなくて。
毎日考えない日はないよね。
酔った勢いでLINEしたいのをグッと我慢して。
でも、何にもない時に彼からLINE来ないかなー?とか思ってる、
絶対来ないんだけどね。

No.435 19/04/02 01:35
魔性の女427 

>> 434 こんにちは。
手術も上手く行き、退院できました。
まだ通常モードには遠いけど、何とか頑張っています。

ミクロさんはその後どうかな?
LINEのやりとりは頻繁に続いているの?

No.436 19/04/02 19:04
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさんとりあえず退院おめでとうございます!
お疲れ様でした!
しばらくはまだ無理しないようにね?
手術でそれどころではなかっただろうけど、先生とは何か話したの?

彼とはもちろんLINEしてないよ。
私からしない限り、lunchの予約じゃない限り彼からはしてこないよ(>_<;)
そーゆータイプの人って分かってるんだけど、何回かいい感じのLINEしちゃうと欲出てくるよね。
酔ってまた彼にLINEしちゃったんだけど、すぐ取り消しして。
取り消し突っ込んで来ないってことは私とのトーク見てないって事じゃん?
私は毎日彼とのトーク見てるけど、男の人はそーなんだなぁって。
ちょっと切ない(笑)
男と女って違うのはわかってるんだけどさ。
多分あと2.3週間とかで予約してくる気がするけど、どー普通に接しようって事😵

No.438 19/04/12 10:38
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 437 ねぇさん体調大丈夫ですか?
まだまだ寒暖差あるから、体調には気をつけてね!

そうなんだ!先生やるじゃん!
これでとりあえず緊急時とかの時は連絡取れるんだね?
今はそれでやり取りしてるの?
まだスマホ持たせて貰えないとか、本当にヤバいね。子供が居るからこの人は私から離れられないって感じだよね。

ってか、、、まぢ怖いんだけど。
1番避けたかった同じクラス。
嫌でも保護者とかで顔合わすじゃん。
入学式とかどーだったの?聞いた話だとその日に役員決め?とかあるって聞いたけど?何か被害はあった?
確かに、あっちの家庭は荒れてそう。。
また悩みが1つ増えちゃったね(>_<;)

No.439 19/04/12 11:20
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 438 彼来ました!
なんか、私麻痺してきてるかも。
この前の両想い並のLINEをしてしまったから、ドギマギしないようにちゃんと掴みの会話を何個か用意しといたお陰で終始楽しく話せた!
いつもはお互いLINEの内容の話はしないんだけど、ぶっ込んだ。
前のスマホの彼とのトーク内容消えたって話で、結局トーク消えたままだから、
彼に、○○さんもトーク消してください!ずるーい!とかふざけてね(笑)
そしたら絶対嫌だって言ってくれた。
それだけで痺れるほど嬉しかった。
営業終わって、お家ついてから、今日はありがとうLINEして、その時も麻痺してるから、早く会いたいですとか、言ってる自分にビックリ。
ちゃんと返してくれる彼も優しい。
その後、ついつい本音爆発。
私○○さんが好きですって。
でもそれだけで害はないので的なLINEを。
もう本音言っても、もうこっちの気持ちなんて丸わかりだし。
でも、そんな事言って、返信に困るじゃん。私ウザイと思って既読にならないうちに取消した。
でも既読にしなくてもLINEって確認出来たりもするじゃん?
見たかはわからないけど。。。
私のセーブがきかなくなってる気がして怖い。

No.441 19/04/23 14:01
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさん良かったね!!
もう色々ありすぎたもんね。
なんでも良いんだよね、繋がりが確保出来たら!2人で会うのどれくらい振り?
どれくらいの時間過ごせたか分からないけど、あの苦しい時期過ごしてきたのに不思議なもんだね。
2人にはちゃんと基盤があるって事だね♡
今のやり方なら暴走はしないって言うか、出来ないから逆にいいんじゃないかな?見つかりにくいし。
まぁお家で出来ないのはちょっと寂しいけど、あの連絡一切取れない時期に比べたらね。このやり取りだけは絶対バレないようにしなきゃね!
ちなみに先生、奥さんとはどーなってるか言ってた?💧

彼の事が頭から離れない(>_<;)
彼と飲みに行ったらどーなるかな?
彼とデートしたらどーなるだろ?
彼とキスしたら、、、とかね(笑)
乙女の妄想だよね(*_*)
それでテンション上がって頑張れたり、
それで虚しくなって凹んだり、、、。
初めはLINE交換したいよー!どーすれば!
今回も聞けなかった😣って言ってたのにね。
両想いのねぇさん達が羨ましくて、話聞く度にドキドキしてたよ、勝手に♡
今回まさかの誘われるってゆうね。
バレンタインのお礼だけどさ、あの真面目な彼が自分に好意持ってる女の子誘うってゆーのは奇跡よ。
彼がいるから頑張れる事沢山。
もう一歩、、、今までは完全に私がガンガンだったけど、
あの誘いは酔った勢いだったとしても、
バレンタインのお礼だったとしても、
彼にとっては思い切った大きな第一歩だったのかなって。私はそれをとりあえず断った形になったじゃん、いいんですかー?私も一応女の子ですよー(笑)っておちゃらけてね。
もしあの時私が行きたいってなって、約束して行ってたらどーなってたかなって思う。

No.443 19/05/08 15:14
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんにちは!
そうだったんだね。。。
やっぱ学校関係は厄介だったね。
完全なる神様のイタズラだね。

先生とやり取り出来る手段が出来て、ちょっとホッとしてたのにね(><)
またこんな事になるなんて。

見られたらヤバいと思ってアドレス消したのかな?
今やり取りしてる事バレたらそれこそ奥さん何するか分からないし。怖い。。。
病院にはちゃんと電話したのかな?
ちょっとは状況分かったのかな?

No.445 19/05/12 08:45
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは!
奥さんやっぱまだ不安定だったんだね。
離婚寸前までいったって、一体何を話してそうなったんだろうね。
そんなに苦しいならそのまま離婚した方がいいと思ったけど、やっぱ子供がいると自分の気持ちだけで動けないよね。
また連絡とってるんでしょ!って言われたんだね。嘘を上手くつけない人って確かにいるよね。
先生にとって得策として取った行動がアドレスの削除だったんだろうね。
こっちはたまったもんじゃないよね。
アドレス見つけてくれてやり取り出来るようになったってホッとした矢先にアドレス消されてさ。上げられて下げられた。
凹んでてもねぇさんはママだし、仕事でも責任あるし、やらなきゃいけない事沢山あって。
でも逆に言えば時間空いて考える時間がない方がいいってのもあるよね。
お店開くの?どーゆーのか分からないけど、ねぇさんすごいね!!同じ女として尊敬するよ!!
先生覚悟を決めてたんだね。でも本当に離れたくないならそう簡単にはいかないよ。
感情はどうにもならないもん。
私だってもうLINEしちゃいけない!これ以上すきになっちゃいけない!彼を困らせてはいけないって連絡絶とうとしたけど、見てよ笑
会う度に好きだなってなって、声聞く度に苦しくて、決意なんて、、、
今でもこれじゃダメだって思うけど、、、
私も賢くはないと思うな。気持ちは分からないようにって言ってたのに、
どんな鈍い人が見ても私が好意抱いてるのはバレバレな内容だし、奥さんに見られたら、職場に乗り込んでくる可能性もある。
LINEは我慢出来ず送ったりして、返信来る時、これは奥さんからじゃないか?とか変に警戒する。我慢出来てない。
こういう奴が1番厄介だよね。

別れる決意したのに、別れたくない。
子供大切なのに、離れたくない、、、
歯がゆいなー。
気持ちがそうでもない女に、子供の為に決意したのに、待ってて?って言える?
エッチも出来ない女なんか普通リスク犯してまで引き止めないよ。
先生の環境が今最悪じゃん?
深く考えないで?とはいかないだろうけど、
でもマイペースがいいんだろうね。
普通じゃないから我慢や辛さは倍だな。

No.447 19/05/26 08:39
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

最近めっきり暑くなったね汗
確かに、先生懲りないね^^*!
でもそれが嬉しかった(><)
良かったーーー!!!本当に!!
何回かこういうの繰り返す度にねぇさんも先生も強くなっていったってのもあるんじゃない??
もう普通は疲れたとか言って手放してもおかしくないのにね😧💦
愛だな(><)
そして先生もマメな人だよね!
今度こそ上手くやって、穏やかに愛を育んで頂きたい(><)!!!

私達はこのままな気がするよ!
彼の奥さんがLINEに気づかなければね。
私の旦那は存在にはもう気付いてるけど😒💦
それが申し訳ないって。気分言い訳ないもん。
浮気するならバレないようにするって言うのが礼儀だろ!って思ってたけど、
彼とのLINE見直して寝落ちして見られたってゆうね。どこまで見たか分からないけど、
彼に気があるのはバレてる。
彼の名前も知ってる。
私最低だよ。それでも普通にして、愛情アピールしてくる旦那に、申し訳ない。。。
それでも彼の気持ち抑えられない自分よ。
ねぇさんは旦那さんにはバレてないの??

彼はもともとLINEしないって言ってて、
毎日じゃなくてもさ、私にLINEしてくるなら私の事好きなのかな?って思えるけど、、、
彼は全く。
LINEしない人ってどこで恋してるんだろう?
頻繁に会える環境ならわかるけど。
彼が私の事好きなのか、まだ半信半疑なの。
今まで好きになった事ないタイプの人で
私がLINEしなくてもくれたり、同じ感じでLINEしたり、催促してくれる人ばかりで、こんだけ放置しながらの人初めてで。
不安ちゃ不安。物足りないし。。。
欲が出てるなー。

No.449 19/06/25 20:41
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 448 姉さんこんばんは!
色々大変だったね汗
嫌な事って続くんだよね。
お葬式とかの段取りって大変ってゆーし、子供のゴタゴタは1番大変だと思う。
この巻き込まれた系は先生の奥さんの子供ととかではない?
子供のゴタゴタは子供へのメンタルケアも必要だからね。
車の件も大丈夫?それこそ色々面倒臭いってゆーよね?
なんか色々お疲れ様でした(><)

そういう時に先生の癒し?支え?が欲しかったりするんだけどね、そんな話はしないの?
毎日やり取りしてはいるの?
でも繋がってるって本当にうらやましい。
誕生日、メール1番にくれたんだね!
姉さん誕生日いつか分からないけどおめでとう🎊これからもよろしくね^^*
誕生日ってさ、やっぱ意識しちゃうよね。本当に嬉しいよね、そうやってさ、好きな人に1番にって。
その時は間違いなく姉さんを想ってくれてんだもんね。
姉さんも実感するでしょ?
こんな状況でもメールくれて、1番におめでとうメール。
私の事好きなんだなぁって。
どーなんだろ。
前みたいに会ったりしたい?
どんなにリスクあっても。
こんな苦しい目にあっても。
お互い好きな事は確定されてる訳で、
もちろん二人とも家族大事。
家族第1で、これからの2人はどうなんるだろうね。
不倫って、淫らで薄汚い的なアレがあるじゃん。
うちらの気持ちもそうなっちゃうのかな?
体の関係なくても、不倫の括りになっちゃうのかな?

No.450 19/06/25 20:45
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

彼の話しね、
この前の土曜日来たんだよ、事前に夕方行くねってLINEもらって。
午前中は死ぬほど混んでて、夫婦も喧嘩中で雰囲気も最悪で午後で良かった。
もうカッコよかった(><)後半空いてて話せて。
運動会シーズンが終わったばかりで、姪っ子の話もして、向こうの娘さん、嫁さんの話もして、楽しいふざけた話もして!
お客様居なくて良かったよ!
営業終わって、恒例のLINEしたの。
その時に確認しあっちゃった。
そんなつもりじゃなかったんだけど。
向こうどうやら奥さんがママ会とかで居なかったらしくて、LINE続いて。
私最近もう開き直ってたけど、確認した事なくてさ、お互いの気持ち。
いつものように開き直って、会話の流れで他の男性のお客様いる時は○○さんに無駄に絡めないけど○○さんが1番好きですよーと伝えたところ、○○さんから、抱きしめたくなる事言ってくれんなー、俺も好きやでって言ってくれて、私ビックリして、でも確認したい気持ち隠せなくて、
それは恋愛対象としてって事ですか?って聞いちゃって。いつも面白いからとか、天然だからって言ってたから。
LINE内容色々省くけど、
ぎゅっと抱きしめたくなるって事はそれはそーゆー事だよね?ストレートに聞かないでよ汗。でもぎゅっと抱きしめたら、なんもしないのは無理だから抑えとく~って。
立場的におかしいけど好きって。
お互いの気持ち確認し合って、秘密の両想いになっちゃった。
お互いただ好きなだけ、なんもしないってゆー感じで、許可取り合った。
色々やり取りして、最後に今日のLINEはとても幸せな気分になれた、ありがとうって。
私は本当に嬉しかった。
私自分が嫌いなの、見た目も中身も。
好きになってくれることって、その私が好きって事で嬉しかった。
でも、なんでこんなに苦しいんだろ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧