注目の話題
Sekurosu6
処女マン舐めたいです
不倫願望のある女性話しませんか

既婚者同士の恋。(共感できる人)

レス465 HIT数 86131 あ+ あ-

甘えん坊さん( 30 ♀ )
20/02/17 19:37(更新日時)

からだ目当てではなく、心で不倫している人いますか?

中学生みたいな、LINEのやり取りだけでドキドキして、たまに会ってお話。
それだけの仲。


タグ

No.2435774 17/02/20 10:26(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 18/01/23 01:06
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさんこんばんは☺
雪スゴいね~、転んでアザができた私です😅
明日はもっと怖いなぁ。

でもうちらは雪どころじゃないよね。
まだ予約は入ってません。
でも早かったらもうそろそろ周期ってだけで、遅めだと2月中旬までが彼の周期で。
勝手に思いたいだけだけど、バレンタイン周期に来てくれるのかな?って、
去年バレンタイン周期に来てくれた彼に手作りのチョコ渡したからさ😅
次に来た時ありがとーっていってくれて、私ついつい照れ隠しで、来年もこの時期に来てくれたらあげますよ✨って言っちゃったの。
後々上からだなって後悔したんだけど。
彼はそんなこと覚えてもないだろうけどね、
早く会いたいけど、バレンタインの周期に来てくれないと、どさくさに紛れてチョコ渡せないんだよね😅
早く、この拷問のようなモヤモヤから解放されたいけど、色々モヤモヤモヤモヤ。
時間が解決してくれると思ったけど、違うんだね
最近仕事や親との関係でスゴいストレスかかえてて、そんな時彼から、雪だけど大丈夫?なんて一言LINEでもあれば頑張れるのになって。
せっかくLINEで繋がれたのに、彼から繋がってきてくれたのに、、、
さらにモヤモヤ。
彼からしてみれば知らねーよ、じゃん、
私が勝手に期待してただけだし、彼は悪くないのに、なんなんだよーって思っちゃったり。
辛いときLINEもくれないならいらない、
他の相手してくれる人と、、、ってやりたいけどね😅
好きな人だからこそなんだよね。
彼も少しだけでいいからモヤモヤしてくれてたらいいのにな。

No.302 18/01/23 01:08
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさん、ずっとへこんでるんだね。
まぁ、そうだと思ってたけどね😅

わかる、ちょっとした語尾の違いとかで
あれ、どういう意味?って敏感に、色々考えちゃうんですよね。
変な妄想もしちゃうのもわかる。
こんな勝手にあれこれ妄想しても、意味もないし、真実に辿り着かないまま勝手に傷つくだけの自傷行為だってわかってるんだけどね。

先生忙しいんだね、オペばかりとか、
まぢで大変そう💦
体調悪いのに、過酷な仕事だよね。
命預かってるんだもんね、身体的にも精神的にも疲れちゃうよね。
想像すら出来ないもん。
明日は受信で会えるんだね😃
暗い顔は見せないように頑張った方がいいかも!
先生はきっかねぇさんが今不安で精神的にキツイの察してる気がする、
4月になれば同級生になる子供がいる。
会わないようにするって言ってたんだよね?
先生もそうだろうけど、ねぇさんが普通でいられないのは分かってると思うよ。
多分LINEの敬語やらよそよそしさは女側が勘繰りすぎの場合が多いよね😅
先生はそんな気いっさいないと思うよ。
あえて気にかけて貰おうと、暗い態度をとるのはやめた方がいいかな。
私はやっちゃうんだよ、よく。
隠そうとして隠せない動揺とは違うから。
隠しきれないなら、それが本音だから、それはそれでいいと思う。
それであとあと先生に聞かれても、素直に答えてもいいと思う。
どうしたの?って聞きつつも、先生は察してるだろうから。
私も365日彼を思わない事がなかった。
これが純愛なら幸せなことなのにね。

No.303 18/01/24 19:24
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 302 ねぇさん取り急ぎ!!!

今日、彼から、、、正確には奥さんから、
ランチの予約が入りました。
前までなら、
予約ありがとーございます💕
ご来店楽しみにしてますってLINEおくってたんだけど、
あんなLINEのあとで、もう痛恨のミスはしたくなくて、
送らない方がいいかな?

いつもなら予約ありがとーLINEくるのに気まずのかな?って思われても会いにくい。
どーすれば😅

No.304 18/01/26 20:26
魔性の女23 ( ♀ )

>> 303 こんばんは!
ごめんね、遅くなっちゃった😭😭😭
ちょっとあまりにも凹むことがありすぎて、ネット開けないほど精神的に死んでました(泣)
今はちょっと立ち直りました。

予約、入ったんだね!
良かったね❗️
いまさらだけど、普通にいつも通りにLINEでありがとうって送ったほうがいいんじゃないかな?
意識しちゃうと変なことしちゃうけど、やっぱり普段通り、普通がいいんじゃないかな?
って、ミクロさんも私にそう言ってくれたもんね😉
わたしもそう思うよ。

てか、もう二日も経っちゃってるじゃんね😓
ほんとごめんね💦

No.305 18/01/26 20:33
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

彼にはLINEしたよ!
いつも来るときLINEしてたから、
逆にしない方が変だし。
そしたら、連絡有り難う、土曜日行くからねってLINE返してきてくれた✨

ありがたいよね。

今は何来ていこうか悩んでる。

で、ねえさんどーしたの?
ゆっくりでいいから教えてね☺
聞くからね!!

No.306 18/01/28 18:18
魔性の女23 ( ♀ )

>> 305 そうなんだね。
昨日、来店したんだね😁
どうだった?
LINEの話は軽く流して、笑えたかな?

私の方は、今ちょっとどうしたらいいのかって感じなんだけどね😓

水曜日に会えるかもしれないので、その時に色々ハッキリさせようと思っているのでます。
また報告するね。

No.307 18/01/31 17:24
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 306 彼が来店した日、緊張で死にそうだった。
うーん、、、お店空いてたんだけど、
なんか意識しすぎて、なんか話したいように話せなかったかな😅
楽しかったし、彼も笑ってくれたけどさ。
ちょっとぎこちなさはあったかもしれない💦
あのLINEの出来事のあとはじめて会うからだよね。
好きですアピールしないように心がけて、
前はどさくさに紛れて下の名前で呼んだりしてたけど、
今日は苗字すら呼べなかった💦
おみくじがどーとか、雪がどーとか、当たり障りのない話しかできなかった😅
前までは私はあなたが好きですって意識させようと思ってたのに。
ちなみに、あのLINEのことは向こうも私も話に出さなかったよ。
私は彼から冗談混じりで、酔ってたの?とか、俺絡まれたんだ(笑)とか言ってくると思ってたの。
そしたら、あの時はすいませーん(笑)って、笑ってモヤモヤ消えたのに。
でもなんにも。どっちなんだろう。
本当に全く気にしてなかったら、それはそれで寂しいし、気を使って話を出さないようにしてるのか。読めない。
受付で、明けましておめでとう、今年もよろしくねって、
私もそれ繰り返して。
その時ガッツリ目を合わせてたから、なんかそっからガチガチ(笑)
席に通して、向こうはあまり目合わせてくれない人だからそれは寂しかったり、どっちなんだろうね、私。
緊張してるくせに、手に触れたい衝動とか。
お店の人みんな彼が好きなの知ってるから、それもまた視線とか(笑)
奥さんと店長がまた喧嘩?みたいになって、
彼は気まずそうになって、
何も彼の見える位置で、フロアで喧嘩しなくてもね。

でもLINEのやり取りはもうしないとないと思う。
私がしたら返す、そんな社交辞令やっぱり寂しいしね(^-^;
それにやっぱり彼は家族を裏切らないと思う。良いことなのにね。
私はただ、LINEだけでも繋がって、私の癒しになってほしいって。そんなの私のワガママだしね。

早く他のお客様と同じように思いたい。
でもそれはそれだ寂しいのかな。

No.308 18/01/31 17:24
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 307 今日は水曜日ですね?

全生と話し合ってるのかな?

  • << 310 おはよ☺️ そっか。「何もなかった」ことにしようとしてるのかな。 本当に、ちょこっと触れて笑い話にしてくれたら、気持ちが軽くなるのにね。 そのことに触れること自体が、NGだって思ってるのかな。 あまり軽いノリで冗談を言うだいぶではなさそうだもんね。 話題にしたら悪いって思ったのかもしれないね。 わたしは昨日、会って飲んできたよ。 しっかり話をするつもりだったのに、やっぱり何となくなし崩しになってしまって・・・😞 文字のやり取りの中ではかなりシビアな雰囲気になったりするのに、会えばやっぱりダメだよね。 彼は、奥さんに対する罪悪感は全くないけど、子どもに対して感じる、って言ってた。 わたしは、子どもにも十分に愛情を注いでいるし、それとこれとは区別しているって言ったけど・・・ 結局、「好き」「また会いたい」と言ってしまった😭 このままずっと彼のことしか考えられない状況は辛いししんどいから、やめたいっていうのが本音なんだけどね。

No.309 18/01/31 19:17
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

心配だよ、ねぇさん(/_;)

No.310 18/02/01 11:20
魔性の女23 ( ♀ )

>> 308 今日は水曜日ですね? 全生と話し合ってるのかな? おはよ☺️
そっか。「何もなかった」ことにしようとしてるのかな。
本当に、ちょこっと触れて笑い話にしてくれたら、気持ちが軽くなるのにね。
そのことに触れること自体が、NGだって思ってるのかな。
あまり軽いノリで冗談を言うだいぶではなさそうだもんね。
話題にしたら悪いって思ったのかもしれないね。

わたしは昨日、会って飲んできたよ。
しっかり話をするつもりだったのに、やっぱり何となくなし崩しになってしまって・・・😞
文字のやり取りの中ではかなりシビアな雰囲気になったりするのに、会えばやっぱりダメだよね。
彼は、奥さんに対する罪悪感は全くないけど、子どもに対して感じる、って言ってた。
わたしは、子どもにも十分に愛情を注いでいるし、それとこれとは区別しているって言ったけど・・・
結局、「好き」「また会いたい」と言ってしまった😭

このままずっと彼のことしか考えられない状況は辛いししんどいから、やめたいっていうのが本音なんだけどね。

No.311 18/02/02 01:14
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは。

ん~、やっぱり子供に対する罪悪感か。
女の子いるんだったよね?
すごい私の胸にもハードヒット。
私も気にしてるとこだもん。
私は子供いないから、やっぱりわからない

ちなみに答えられる範囲でいいんだけど、
LINEではどんなやり取りしてたの?
決断しなきゃって思わせるほどのなんかがあったんじゃないの??

会ったらもうダメだろうね。
好きなんだもん。無理だよ。

だったら電話で言って、頑張ってもう会わないって言う!
先生も罪悪感に苦しんでるんだから、
先生もねぇさんと離れるのは辛いと思うけど、解放させてあげよう!


なんてね。
出来るわけないじゃんそんな事って、私が一番分かるもん。
そんなのわかってるよね、その方がお互いのためだってことくらい。
でもできないから辛い。
辛いなぁねぇさん、
私まぢで報告気になってさ。
本当に自分のことのようだよ。

会う前、色々決断するかもって言ってたけど、その時ねぇさん、別れるつもりはあったの?

No.313 18/02/06 11:52
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 312 こんにちわ、ねぇさん。

そうか、娘さんは大学生なんだね!結構もう大人だったんだね。
下は小学生かぁ😣💦まだ小さいな。
私も奥さんに対しての罪悪感がないのが不思議だったんだよね。
たぶん、そうだね、あまり言いように扱われてないから思う事なのかな?って😅
普通の仲なら、何かしらの罪悪感はやっぱり出ると思うんだけどね。

子供の存在はやっぱりおっきいーんだね。
頭ではわかってたけど、こういう風にリアルに親の気持ち聞くと、そうなんだなぁって。
なんだか切ないなー。
夫婦は他人同士でも、子供は血がちゃんと繋がってるんだもんね。
裏切っているって思っちゃうのかもね。
本当に誠実な人だよね、先生って。
ねぇさんはちゃんと割りきってるんだね!
そうだよね、どっちも大切で、比べるものでもないし、比べる必要もないんだよね。
愛情は愛情でも意味合いが違うんね。
そういうのは男の人の方が割りきれないのかな?

あと、これは普通の疑問ね!
ねぇさんと先生の関係は1年くらいだっけ?
先生は初めからそういう罪悪感はあったのかな?
最近になって罪悪感って言葉が出てきた感じがするからさ。
やっぱりきっかけはねぇさんの子と同級生になるから?
急に込み上げたのかな?

本当に変な話、先生は真面目な人で責任感とかもすごいでしょ?
娘さんもいて。
そんな人がねぇさんとこういう関係になってるじゃん?
彼もさ、真面目な人でストイックで、他の女の人は興味がないって感じでさ、娘もいる。
なんだか希望?みたいなものがあったんだよね。
どんな真面目な人でも癒し?を求めるんだなって。他の人を好きになるんだなって。
私にもチャンスくらいはあるのかな?って。

親心は本当に複雑で、深いんだなって思った。

LINEの反応って、気になるよね。
モヤモヤしてても、実際に会って普通に楽しく過ごせちゃったら、やっぱり離れたくないって思っちゃうよね。
でも先生から別れようって言われたら、受け入れる覚悟までしたんだね。
葛藤してるね😣
もしねぇさんから別れようって話されたら、先生はどんな反応するんだろうね。
ほら、曖昧な関係っちゃ曖昧な関係じゃん、
曖昧な関係だからこそ、幸せなこともあるし、
曖昧な関係だからこそ、求められない事もある

悩みは尽きないね


No.314 18/02/10 15:09
魔性の女23 ( ♀ )

>> 313 こんにちは。
最初のうちは、急激にグッと距離が縮まって仲良くなって、どんどん進んでいって・・・だったから、罪悪感とか感じる暇もなかったって感じだよ。
でも先生は「俺は突っ走っちゃうから、自制しないとヤバい」って何回か言ってた。
やっぱり「罪悪感」って言葉が出て来たのは、年末あたりからかな。子ども同士が同級生になるってことは、かなり大きいんだと思う。
家族同士の距離も近くなるわけだし、危険も感じたのかもしれないね。
それで、何度か距離を取ろうとして、でもそのたびにまた戻って。

そうだね。中途半端な状態で「一体何を考えているんだろう」って悶々と悩むよりは、「別れよう」って言ってもらった方が良いって思ったよ。
そのほうが気持ちの整理がついて、前へ進めるって。
でも結局その言葉も雰囲気もなかったし。

2月14日はチョコレートを渡したいと思って「仕事帰りにちょっと会えるかな」って聞いたら「大丈夫だよ」って言うから、「もし時間があったら、ご飯食べよ」って言ったら、それも「帰りの時間は当日の仕事の様子でだけど、今の所大丈夫」っていう返事。

私がちょっと、彼の気持ちの波に影響されすぎてるのかな、とも思うんだけど、やっぱりほんの些細な言葉や行動でも気になっちゃうし、どうしても悪い方に考えちゃうんだよね・・・

No.315 18/02/10 19:41
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 314 こんばんは☺

そうだったよね、
はじめは先生の方が勢いついてた感じだったよね。
泊まりの提案までしてきてたもんね😅
それをねぇさんは冷静に断って。
覚えてるよ☺

そりゃそうだよ、同級生となれば。
複雑すぎるよね。
家族は大事、特に子供ね。
バレたりしたら大変。子供への罪悪感。
大好きなねぇさんとも会えなくなる。
泥沼。
一番嫌な展開よぎったりしてるんだろうね。
私も1回ねぇさんに言ったよね?
ねぇさんが先生への気持ちにコントロール出来なくなってて、バレて先生と会えない日なんて耐えられる?って。
先生も同じなんだよ。
結婚してるとか、子供がいるとかなしにして、好きな人と会えなくなるかもしれない、迷惑かけるかもしれない、そりゃ怖いよね、地獄だよね。

確かに、中途半端で、モヤモヤするより別れた方がいい、
でも、、、ね。そう上手く感情は誤魔化せないよね。
元カレに振られそうになって、2番目でも、セフレでもいいから側にいたいって言った記憶、思い出した(笑)
好きだから、どんな形でもいいから側にいたいって。

ねぇさんの辛さと先生の辛さ、同じなんだと思う。
ねぇさん先生大好きでしょ?
先生もねぇさん大好きなの分かるでしょ?

歯がゆいなぁ。

バレンタイン、直接渡せたらいいな😣




No.317 18/02/16 09:30
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 316 こんばんわ☺

直接渡せたんだね✨
良かったねー😃
私は渡せなかったよ😅
彼、1月中に来たからさ、あげようか迷ったんだけど、バレンタインの時期でもないのにあげるのは色々おかしいからね。
回りの目とか、彼も構えるかな?って。
去年はバッチリな時期に来てくれたからどさくさに紛れてあげられたんだ。

今年もあげたかったけど、仕方ないかな。

先生と楽しく過ごせたみたいだね😊
先生があの約束覚えてたら、実行されるまであと2ヶ月ないよね?
パタッと会わなくなることはないような気がするんだけどね。
核心を聞きたいけど、その話は避けたいってのもあるよね。
私も違う事に夢中になりたいんだけど、なかなか上手く話題はそらせないよね。
娘さんは今一人暮らしなんだっけ?
たまに帰ってくるなら、そりゃ嬉しいだろうね。
確かに妬けちゃうよね。
その気持ちわかるわー。
父親の顔って、たまらないよね、なんか現実を突きつけられてる感じで。
この気持ちはもうどうしよーもないよね。

No.318 18/02/21 16:08
魔性の女23 ( ♀ )

>> 317 今年はバレンタインの時期からズレてしまったんだね。
彼も多分、そこに合わせてくるようなタイプでもなさそうだもんね。
その後、LINEでは全く連絡は取ってないの?

こっちも、バレンタイン以来会ってはいないけど、LINEでのやり取りは相変わらずで、4月になったら・・・の約束も、覚えているやらいないやら。
でもあえてそこを掘り返すとやぶ蛇になりそうだから、触れずにいるよ。

俺がもし単身赴任だったら、とか、それぞれの寝室事情とか、たまにそんな話もするんだけどね。

娘さんは大学生だから、春休みが長いんだよね。
2月3月はずっとじゃないかな?
ホワイトデーは、お返しはいらないから会いたいなって思うけど、期待してるとガッカリしちゃうから、あまり考えないようにしてる😅

No.319 18/02/21 20:33
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 318 それからはLINEしてないよー(._.)
どんどん彼の名前が埋もれていきます(^-^;
私はさ、もう今や彼が全てなんですね(笑)
私子供っぽいから、女の子じゃなくて、女として見てもらいたくて大人っぽい服装に変えたし、(これは私にとってはすごいこと笑)
iPhoneケースも、好きなアーティストのグッズのやつだったけど、普通の女の子らしいケースに変えたし、リュックも止めたし(笑)
LINEのアイコンも彼の目に止まるからなーとか色々考えたり。
私こうなったの初めてで(^-^;
仕事でやなことあっても、真っ先に脳内に彼を思い出して耐えてさ。
でも上がったり下がったり。
瞬間瞬間で気持ちって変わるじゃん?
彼との妄想したりとかしてテンション上がったりしても、次の瞬間には、いやいや、もうこれ以上はないんだ、LINEだって向こうからこないし、って急に虚しくなったり。
ちくしょー(笑)
向こうはこんな想いしらないなんて~(笑)
いつか、私はお店を辞めなきゃいけない時は来ます、その時には本当に好きだったんですよ、って気持ちは伝えたいな。

No.320 18/02/21 20:35
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 319 先生からはなんにもいって来ないんだね。
そうだね、ねぇさんからは4月からは会わないって話は触れられないよね。
先生も触れたくないんじゃないかな。
先生がどこまで本気かは分からないけど、本気だとしても今はそんなことより楽しくいたい、って思ってるのかもしれない。

言ってしまったけど、気持ちが揺らいで、先生もなんとも言えない気持ちで、悩んでるのかもしれない。
どっちにしても、先生も辛いと思う。
二人が同じ気持ちなんて、羨ましいな。
私は、私だけだもん。
両想いなんだよ☺
こんなに男女がいるのに、お互いパートナーも子供もいるのに、惹かれあってさ、
奇跡だと思わない?

No.321 18/02/21 20:48
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 320 今日一人娘の常連のお客様がきてさ、
婚約者を会わせるとか、
旦那さんは面白くなくて、ふん😠💨ってしてて、でも、娘が選んだんだやつなんだなって握手してたよ!
なんかさ、複雑です、彼のこと、
彼も一人娘だから、今は小学生だけどさ。
ねえさんは子供いるからちょっとは理解できるのかな?

なんだかざわざわした。

先生の娘は彼氏はいるの?
考えたくもないよね!

娘さんのことを考えたら私のことなんて、なんでもないんだなっておもった。

なんかなんとも言えないよね。

その想いと、この想いが違うこともわかるんだけどね。

No.322 18/02/21 21:09
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

あ、言葉消えてる。、

私的にも彼が時期を選んでくるってことはない。
ちょっとは期待したけど、彼はなんにも思ってないんだよね。

付け足しでーす✨

No.324 18/02/27 19:29
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 323 こんばんは☺

そうなんだよね、楽しいの(^-^;
私の場合、彼の好きな服装とかは知らないけど、年上だし、子供っぽい服装から少しでも大人っぽい方向に(笑)
今日も服買ってきた✨
彼が来店して今日でちょうど1ヶ月、彼が次来る時これ着ようかな?って(笑)
そう、楽しいんだよね☺
恋する乙女(笑)
少しでもいいの、少しでもちょっと可愛いなって思われたら

先生からお土産渡したいって言って、少しだけど会えたんだね(^ー^)
顔見るだけでもいいって気持ち分かる。
ってかねぇさんテレビにも出るんだ!
大丈夫!詳しくは聞かないからね😃
4月まであと約1ヶ月、、、か。
どうなるか分からないよね、私も怖い。
特別先生が優しいとか、前の態度と違うとかはないんでしょ?
しばらく会えないから優しくしよう、たくさん会っておこう的な。

そうか、娘さんは、そうなんだ。
娘さんの存在、こればかりはどうしようもないもんね。
こっちはまだ小学生高学年。
まだ二人でプール行ったり、一緒にスポーツするからね。
いいパパだよね。良いことなのにね。
理不尽だ、私。
どっかのサイトで、既婚者だけど既婚者に恋をしてる人いませんか?って。
批判ばかり。当たり前だよね。
保険かなんかの担当の人に恋をしたんだって。旦那さんも知ってる人で、たまに食事するとかで。
LINEは毎日してるけど、他愛ない会話してるって。
それ、私の望む関係なわけで。
旦那に悪いと思わないのか!
ダンナがしてたら文句ゆーくせに、とか。
そうなんだけど、でも割りきれない。
自分がそうだからだよね。
誰にも言えないよ、この気持ち
ねぇさんがいて本当良かった。

No.325 18/03/06 18:02
魔性の女23 ( ♀ )

>> 324 こんにちは。
すっかり春めいてきたけれど、花粉の攻撃にすっかり参ってます・・・(泣)

新しい服、いいね^^
ちゃんと予約して来てくれるわけだから、服もメイクもしっかり準備できるもんね。
私はここのところ、色々な関係で外食や飲み会が続いたせいで、お正月から戻したはずの体重がまた・・・(>_<)
5月の学会に私の写真を出したい(顔じゃなくて、術部のね)って言われてて、それまでにしっかり腹筋割っておこうなんて思っていたのに、これじゃとんでもないよ。1か月間、しっかり節制しないと。

お土産、ほんと嬉しかったんだぁ。離れていても思ってくれているんだなって。
忙しいだろうに、ほんとマメなんだよね(笑)
頻繁に会えなくても、そんなことだけでも十分かな。
一応、来週か再来週に会えないかな?って言ってるんだけど、そこはまたオペの予定次第ってことみたいで。
でもきっと、今月中に一回は、会えると思う。
その後のことも、このままウヤムヤになっちゃかな・・・って。
入学式で、お互い夫婦でばったり会うなんてシーンだけは、避けたいんだけどね。なんかそれって、決定的な気がして。

ミクロさんが言う通り、恋心があって、毎日他愛無い話しをして、でもそれ以上はのぞまなくて・・・というのが、理想的な形ではあるよね。欲張ったところで手に入るわけでもないし。

でもやっぱり、「どうして(今の奥さんと)結婚したのか、今になってはわからない」「価値観が変わったんだと思う。当時とは随分変わったよ」なんて言われると、気持ちがかなりグラつくよ。「もしかしたら、私の所に来てくれる可能性もあるの・・・?」なんてね。
有り得ないって分かっているんだけど。

No.326 18/03/09 11:13
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんにちわ☺

私も花粉症なんですー😭
辛いですよね、杉は今からがピークっていってたなぁ💦

学会で術部ってお腹ですよね?
それは気になりますよね😅誰だかわからない人に見られるのはいいけど、先生に見られますからねぇ😁💕
私もちょっと太っちゃって(泣)
彼のために買ったワンピース、お腹引っ込めながらの接客になるかも(笑)ツラっ😅
エプロン腰からのやつだから(笑)

にしても、、、
入学式に夫婦で鉢合わせはゾッとしますね😨
お子さんの成長は喜ばしいことなのに、心のざわつきがヤバそう💧
絶対に避けたいですね。
あぁ本当に同級生はやですね、

そうですね、本当に先生はマメですよね。
忙しいのに。羨ましいな。
言葉のやり取りって本当に大事ですよね。
ついこの間、彼とLINEのやり取りがあったんですよ、もちろん私から。
普通に聞きたいことがあって。
もちろん返信も来たし、心配もしてくれて。
アドバイスもくれたし。
嬉しかったんです。本当に。
その時は私の事を考えていただろうから。
でもやっぱ欲が😅💦
彼はほら、あまりLINEしない人だから仕方ないのは分かるんですが、
聞いた事に答えて終わりで、その中にもからかいや、笑いの話もあるんですが、やり取りっていう感じではないので😅
会話を続けたい感なしですね。
そこは切ない😥

先生なんかは家族と一緒に旅行してるなか、ねぇさんの為にってお土産までさ💕
家族といるとき、他の女性のことを考える男の人あんまりいないんじゃないかな?

先生はねぇさんにそんな話もしてるんだね。
なんで結婚したのかな?なんて。
ねぇさんはどんな感じで答えてるの?
そっかぁ、とか?
好きな人にそんな事言われたら、どんな顔して聞いていいのかわからないし、色々期待しちゃうのくらい、先生はわかると思うんだけどな。
ただ単に、ねぇさんに甘えてるだけなのかな?甘えられる相手じゃないと、そんな事はいわないじゃん?
ねぇさん的にはそういうこと言われて、なんか期待しちゃうじゃん、そういう愚痴?的な事は言われたら嬉しいの?

No.327 18/03/14 22:55
魔性の女23 ( ♀ )

>> 326 こんばんは。
そっか、LINEでの会話があったんだね。
そのままずっと、という感じに繋がらなくても、そうやって2人だけで会話できるのって、嬉しいよね。
ただ、確かに男性にはLINEやメールで頻繁にやり取りするのが苦手な人が多いから、物足りなさやさ寂しさも感じるよね😢

結婚や奥さまの話はね、聞くとやっぱり複雑だよ。
先日もまた、外食ばかりの話になって、「先生が作ればいいのに」って言ったら、「作れないわけじゃないけど、もう絶対作らない!相手が作らなかったら外食!」って言ってて。奥さんのことを「相手」と言うあたり、かなりストレス感じてるんだろうなって。
でも、わたしは今はまだ家族を手放す訳にはいかないし、先生に離婚されて新しい彼女を作られるよりは、好きではない奥さんと男女関係なく生活しててもらったほうが気持ち的に楽かもしれないな。

来週の火曜日に会うことになっているんだけど、今朝、「ホワイトデーのお返しを渡したい」って連絡があって。
「火曜日に会う時に😉」って言ったら、「荷物が増えちゃうけどよろしくね」って。
そんな大きいもの?って感じだけど、楽しみだな☺️
また、お酒かなぁ(笑)

  • << 329 こんにちは☺ あーちょっとまたやってしまって、、、。 昨日パニックになって支離滅裂な内容を ねぇさんに送っちゃったから削除した😥 喫茶店のお客様がね、旦那が知らない女とLINEしている、やましくない内容だったけど、気分悪い。って愚痴られたの。 ドキッとしてさ。 その夜お酒に酔って、また彼にLINEを😅 いや、その前に結婚式とか、掛け持ちの仕事で休む事があるから、今月中に来る予定はありますか?ってLINEしたの。 そしたら、夜中に返信あって、 どうしたの?まさかいなくなるの?って。 そう返ってくると思ってなかったからビックリして、嬉しかった✨ だから、違いますよ~結婚式とかでいない日があって~的なLINE返したら、 良かった~💨わざわざ連絡ありがとーって。嬉しすぎた(笑) その次の日、その旦那が他の女とLINEしてるって話を聞かされて、酔って、 これこれこうで、お客様がね、って。 ○○さんには迷惑かけたくないので、このままのやり取りは大丈夫なんですか?的なLINEをしちゃったの。 そしたら、返信丸1日なくて、、、 まぁたやっちゃったと、死ぬほど後悔。 だってさ、これで、そうだね、嫁に悪いからやめようってなったら終わりじゃん。 私バカだよね(泣) 多分彼に言って欲しかったのかもね。 大丈夫だから、気にしないでって。 ごめんなさい、長文続きます😭

No.329 18/03/20 18:01
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 327 こんばんは。 そっか、LINEでの会話があったんだね。 そのままずっと、という感じに繋がらなくても、そうやって2人だけで会話できるのって… こんにちは☺
あーちょっとまたやってしまって、、、。
昨日パニックになって支離滅裂な内容を
ねぇさんに送っちゃったから削除した😥
喫茶店のお客様がね、旦那が知らない女とLINEしている、やましくない内容だったけど、気分悪い。って愚痴られたの。
ドキッとしてさ。
その夜お酒に酔って、また彼にLINEを😅
いや、その前に結婚式とか、掛け持ちの仕事で休む事があるから、今月中に来る予定はありますか?ってLINEしたの。
そしたら、夜中に返信あって、
どうしたの?まさかいなくなるの?って。
そう返ってくると思ってなかったからビックリして、嬉しかった✨
だから、違いますよ~結婚式とかでいない日があって~的なLINE返したら、
良かった~💨わざわざ連絡ありがとーって。嬉しすぎた(笑)
その次の日、その旦那が他の女とLINEしてるって話を聞かされて、酔って、
これこれこうで、お客様がね、って。
○○さんには迷惑かけたくないので、このままのやり取りは大丈夫なんですか?的なLINEをしちゃったの。
そしたら、返信丸1日なくて、、、
まぁたやっちゃったと、死ぬほど後悔。
だってさ、これで、そうだね、嫁に悪いからやめようってなったら終わりじゃん。
私バカだよね(泣)
多分彼に言って欲しかったのかもね。
大丈夫だから、気にしないでって。

ごめんなさい、長文続きます😭

No.330 18/03/20 18:03
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 329 丸1日返信ないまま、また次の日、
返信来たの。
おはよう。返事考えてたら今になった、
ゴメンな。って。
嫁は勝手にLINEは見ないから大丈夫じゃないかな、まぁ見たら気分はよくないんじゃないかな~って。
丸1日悩ませた~。迷惑かけたくないので、って何度も彼に言ってきたのに、結局悩ませたし😭
私の何気なく聞いたことに、真剣に答えようとたくさん考えてくれたのは嬉しかったけど、私本当にめんどくさいよね😨
やばって思って、
勝手に見ないならよかったです😊
たくさん考えさせてすいません😅
なんとなく気になって、聞いてみただけなので、気にしないでくださいって、
また来る日決まったらLINEくださいって。それで終われば良かったのにさ、
丸1日悩ませたんだなぁって気があったからさ、3時間後くらいにさ、まだ既読にもなってなかったけど、
○○さんが迷惑ではないなら、この日に来るとかのやり取りはこのまましたいです、
私害はないので(笑)って送っちゃって。
まぁ重く考えてほしくないけど、彼は真面目だからちゃんと考えてくれちゃう。
スタンプで了解って来たんだけど、
絶対に困ってるよね😭💦
もう好きですアピールやめようって決めたのに、私もうちょっと好きな気持ち押さえるのが困難になってるかも💦💦💦

No.331 18/03/20 18:05
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

これは返信の返しです😊

今日は会えたのかな??
火曜日会うって言ってたよね?
ホワイトデーなにもらったのかな😁💕
報告お待ちしております✨

そうか、先生は奥さんの事相手扱いなんだね。
そうとうなストレス感じるよね。
相手って、、、誰にでも使える愛情のない呼び方だからね💦
家庭の中で会話とかあるのかな?

そうだね、今の好きではない男女関係のない奥さんといてくれる方が気は楽だよね。
わかるわ~😣💦

もう4月まであと少しだけど、
今日その話もしたのかな?
あと2週間もないもんね。
ねぇさん的にはどうなの?
やっぱり子供の為にも会わない方がいいとおもってはいるの?

No.334 18/03/23 11:54
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

先生にあってお土産貰ったんだね♡
いいなーっ二人っきり💋
ってか先生、、、ホワイトデーのプレゼント、わざと渡し忘れたんじゃなくて?って思っちゃったよ(笑)
でもまた会えるね❤

ええー入学説明会で会っちゃったのかー。
そりゃ会うよね、同級生だもんね。
奥様は普通のおばさんだったんだ😅
でもさ、綺麗な人よりなんか良くない?
そう思うのは私だけかな?😅
私、彼の奥さんがどうか美人じゃありませんようにって思っちゃう。凹むもん(+_+)
私もねぇさんみたいに美人さんなら、こんな小さなこと気にしないで、もう少し気軽に楽しめたのかなー😅
でも複雑だね、どんな心境~😨
先生からの、同級生だね、改めてよろしくってのもなんとも言えないね。
先生からは、4月からは会わないって話は出てないんだね。
でもそうなったとしても、LINEはいいんでしょ??声聞いたりとかはいつも通りでしょ?
その確認もしようもないよか?😅

No.337 18/03/26 17:20
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは!

それは参るね、やっぱりそうか、話があったか。
けじめかぁ。
まぁでも、お互いの線を引く基準を確認し合うってのは、さすがだなって思った。
将来に繋げるためだよね。
ねぇさんの番組?に出たの先生だよね?
Facebookのやり取りも見られてたんなら、
確実に疑ってるとは思う。
患者さんとしての認識+、、、があるよね。

だって、苗字(珍しくても)で分かるって、なんか意識してるから目がいっちゃったって事だもんね。先生に確認までしてる。

向こうの奥さんは、なんなんだ?
子供に迷惑をかけなければって、なに??
先生の、俺は諦められてるってどういう意味で?
忙しいから、家にあまりいないから、って事?
私は先生が奥さんに対して愛情があまりないのかな?って思ってたけど、奥さんもそうなの?
子供で繋がってる夫婦ってことかな?

私が1番心配なのはやっぱママ友系だね。
そうなんだね、でも、アウェイなのはねぇさん達だけじゃないでしょ?
それに変な噂。
旦那と○○君ママが、、、なんて噂は流さないとは思うけどな。
医者の嫁がさ、他の女になんて、恥ずかしくて言いたくなくない?
私はそうだけど、でも周りから固める様な女だったら、分からないね。
奥さんも別に確信がある訳じゃないから、様子を伺うかたちをとると思うよ。
入学式とか、多分ねぇさんを意識してると思う。
私も思ったのは、もう何もないような顔して、偶然発見した振りして、
あ、○○さんですよね?的な感じで、これからよろしくお願いしますって自然な感じで挨拶はした方が今後気は楽かも。
番組で共演したんなら、全く関わり合いないわけじゃないんだから、挨拶は自然だと!
自分が何かされたりはまだいいけど、子供さんがってなると、本当にキツいもんね。
その不安は先生には言ったの?

あれ、、、そもそも入学説明会でガッツリ見たって言ってたけど、お互い面識はあるんだっけ?
奥さんは名前でビビってきてるだけで、ねぇさんの顔知ってんの?

No.339 18/03/29 23:58
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 338 こんばんは!

なるほどね。
でもさ、ねぇさんは確認出来てる事も、奥さんもちろん知らないよね?
奥さんがFacebookをチェックしていたかも定かではない。
本当にFacebookをチェックしててねぇさんの顔を知ってたとしても、ねぇさんがそれを確認できる術はないじゃん?
確認してる=先生と繋がってるって事だから。

なのに、お互い苗字が同じだからって、話しかけるのは不思議な感じかなって!

ねぇさん診察まだしてるんだっけ?
その診察で、患者さんの○○さんの子供さんが同じ学校らしいよ?話してたら同じ学校だって分かったから、的な話を先生から奥さんに振ってもらわないと辻褄が合わなくない?って思った!
それが分かった上で、
あ、○○さんですか?いつもお世話になっております○○ですってのが自然体かな!

にしても、とりあえず話し合い口合わせはしたほうがいい。本当に。

でも嬉しいよね、
男にとってはめんどくさい質問だよ(笑)

私のこと好き?どこが好き?浮気しない?本当に?私のどこが好き?とかって(笑)
種類は違うけど、
一見冷たいように聞こえたけど、
めんどくさいって、
でもさ、縁が切れるわけないって。
ちょっと羨ましかったよ!
こんな力強い言葉ある?
ねぇさん、今1番言ってもらいたかった言葉じゃないの?
ツンデレたまらないね。
また2人で会うんでしょ?
ちゃんと話し合ってきて、不安な事ぶちまけてきて!
だって、めんどくさいけど、縁が切れるわけないんだから!

No.340 18/04/03 20:11
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

お疲れ様です!

日曜日、彼来るみたいです。
偶然その電話に私が出て、まさかの彼。
一瞬フリーズ。
だって来る日決まったらLINEくださいねって言ってたから。
予約の電話。
私にはわかった、彼の声、でも信じられなくて。彼も私の声に気づいたのか分からないけど、他人行儀。

だって、その日私がいるかも分からないんだよ?
そして、いつも奥さんからの予約なのに本人から。
私はPOPに、珍しいですね!いつも奥さんから電話頂くんでって。
日曜日お待ちしてまーすって。
平然を装って。
ショックだった。

私、その日に、LINEくれなかった彼に対して理不尽にぷんぷんして、もう酔って痛恨のミスしたくないから彼の今までのLINE保存して、LINE消したの。
こちらからはもうLINE出来ない。
彼から来るまで、LINE出来ない。
番号や、アドレス知ってるわけじゃないから。
まぁ彼からLINE来ることはないんだけどね。
泣いたわー(笑)
彼には私の想いは荷が重すぎたんだ。
だって、ほら、奥さんいるけどLINEしててもいいか?って質問に、
1日考えてくれちゃう人だから。

ねぇさん達みたいに、なんの関係もない時にやり取りしたかった。
うちらは力入りすぎ。
いや、彼はなんとなしにLINEしてくれただけで、私が力入らせちゃったんだよね。
私が酔って送ったLINE(私が後悔した)、明らかに好意があるって内容だったもんね。

避けないでまた来てるれるのが大人の対応なんだろうな、彼。
日曜日、気まづくならないように、頑張る!

もう彼に申し訳ない、
勝手に盛り上がって、勝手にアピールして、勝手に期待して、勝手にショックうけて。
日曜日早く会いたいけど、怖い。

No.342 18/04/05 23:40
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 341 こんばんは、
今日が入学式だったんだ!
やだったね、頑張りましたね😣

報告待ってますからね!
とりあえず、終わってホッとしてるのかな?
お疲れ様でした!!!


ん~、、、私は
LINEで繋がったのは11月で、比較的最近で(笑)
彼がいついつ行くよーって前に、
いついつに来る予定はありますか?って私が確認しに行ってた感じで。
いつ来るか教えてね?じゃなくて、
今月来る予定ありますかー?みたいな。
それに対して、いついつくらいかなー?って来ていただけで。
今回はから回ってわたしが来る時LINEくださいね~って勝手に言っただけなんです。
余計分からないですよね(笑)
緊張、、今からしてます。
奥さんの話題出したこと、本当に後悔してます。
自分の首を自分で締めてるもん。
大丈夫だから、なんて言うわけないのにね、期待しちゃって。バカだよ。

No.343 18/04/10 19:32
魔性の女23 ( ♀ )

>> 342 こんばんは。

日曜日、彼、来た?
どうだったかな?
普通に話できたなら良いんだけど・・・わたしも心にわだかまりがあるとすごく不自然になっちゃうから、ミクロさんの緊張した様子が分かるよ。

奥さんの話題、後悔しちゃうのわかるなあ。
言わなきゃ良かった、でもどうしても聞きたかった・・・やっぱり聞かなきゃ良かった、ってね。

わたしも、入学式の日の夜、喧嘩しちゃってね。
「今回は話に出なかった?」って聞いたら、「そんなことより、〇〇病院の✕✕先生の子どもと同じクラスになったことが問題らしい」って言われて。
「は?そんなことって、なに?散々思い悩んでいたのに、そんなこと、なんだ?」って腹が立っちゃって、「何が問題なわけ?」って聞いたら「俺はよく分からないけど、医者同士色々あるみたい」って。バカみたい・・・って思って、「なに?奥様同士で張り合っちゃうわけ?」って聞いたら、「うちは全然そんなことないけどね」だって😅
「だって、奥様が問題だって言ったんでしょ?めんどくさ。まあ、そんなとこでゴタゴタやっててくれてら、わたしは気楽でいいけどね」って嫌味たっぷりに言ってやったんだよね。

No.345 18/04/13 02:18
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 344 こんばんは!

ん~、そんなことよりって言われちゃったんだ。それは結構キツイなぁ。
ねぇさんが胃が痛むほど悩んだのにね。
やっぱ男と女な違うね!
それ先生知ってるんだっけ?
医者同士なんかめんどくさいね!
でもなんか医者の嫁あるあるなのかな?
奥さんの見た目とか、そうなんだ。
いい女だったら凹むけど、ある程度はちゃんとした感じの人であってほしいよね。
だって自分の好きになった人が選んだ女だもんね。
そのくせ、、、プライドとかは一丁前なんだ。
医者という旦那を盾にしたただの見栄張りじゃん。先生を蔑ろにしてるくせに、
でもそこはねぇさんには都合いいじゃん!
先生の気持ちも奥さんにはなく、ねぇさんにあるんだから!
結局ねぇさんと奥さんの絡みはなかったんだ?
そうそう、そっちに目を向けててくれればいいんだよ!安全な場所にいてほしい!

なんかさぁ、この話はなしにしよう、とかさ、話せるワード減っていかない?
私もそうでさ、LINEの話はもうタブー。
奥さんの話もタブーになっちゃったかな。
そういう言い合い的なものは結構あるんだっけ?売り言葉に買い言葉的な?
私たちは一切ないんだよ。
だってただのお客様とスタッフだからね。

ねぇさん達カップルの掛け合いみたいだもん(笑)羨ましい。
だってさ、ねぇさんの会話にイラッとして、そっちこそめんどくさい!って突っかかってる。なんか可愛いよ(笑)
先生も、もうこの話は、って収めようとしてる。
めんどくさ!もういい!って、突き放したりはしないもんね。
簡単に手放せる相手じゃないからでしょ。
夫婦でそんな会話はあるけどさ、
言っちゃえばなんの契約もない危うい関係の相手なわけじゃん。
身体の関係ないのに、疑われるリスクを犯す関係。
言い合いになったら、腹たったら簡単に切れるし、リスクだって無くなる。
でも先生にとって、ねぇさんは、もう切り離したくない相手なんだよ。切り離せないんだよ。
もう生活っていうか、気持ちの一部なんだろうね。羨ましいよ!

No.346 18/04/13 02:20
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

日曜日、彼来ました。
残念ながらすっごい忙しくて、受付できず。
アタフタしないようにって、
お水を出しに行って、ファーストコンタクト。
お互い目が合って、二人とも多分同じ気持ちだったと思う。ドギマギ(笑)
LINEの内容的に、私はあなたが好きですって言ってるようなものだったからね。
でも気まずくしたくなかったから、困らせたくなかったから、いつものように、明るく、なかった事のように接した。
彼もたくさん笑ってくれて、からかってくれて。
お互いLINEのことには触れないで。
あぁ、彼は今のままがいんだなって思った。
でも私、彼が好きだなって、改めて思った。
相変わらずシャイで、目線は下だったけどね。
でも何度か目が合って、嬉しかった。
目があっただけで嬉しいとか(笑)
帰りも、私は他のお客様に料理運ぶところで、
通り過ぎる時、
ありがとうございました!って笑顔で。

もちろん、彼からはLINEは来ず。
私突然LINEで繋がってから、予約入ったらLINE、来てくれた日にもLINEしてたんです。
期待してたわけじゃないけどさ彼からは、、、凹む。
少しはあれ、LINE来ないなって、寂しいって思ってくれてたらな。
ま、とりあえず泣いたよね(笑)
LINE消したからこちらからはLINE出来ない。
後悔はしてないぞー!もう困らせたくないからね。酔うと恋しくなって、また好き好きアピールしちゃいかねないからね(笑)

No.347 18/04/16 15:51
魔性の女23 ( ♀ )

>> 346 そっかあ。
とりあえず、明るく普通に話せたならよかったけど・・・LINEは来ないのかぁ。
ミクロさんは消しちゃったんだもん、彼から来ない限りは連絡つかないよね😢

やっぱり、LINEについては、やめようって思ってしまったのかな・・・
奥様のことが話題になった時点で。
彼もかなり悩んだんだと思うよ。
でも、お店には来てくれるし、笑顔で話も出来るんだね。
切ないけれど、彼の意思を尊重するしかないのかな・・・
また、ふとしたきっかけでLINEくれるかもしれないし。

酔った勢いでLINE・・・は、わたしも何度も経験あるし、翌朝ものすごく、死にたくなるほど後悔するから、絶対避けたいもんね😓

私はここのところ特に変化もなく、とりあえずは会う予定もなく、やり取りは相変わらず毎日だけど。

来週から子どもの用事の付き添いで、10日間ほどアメリカに行ってきます。
気分転換にも良い機会になりそうかな😉

No.348 18/04/16 20:06
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 347 はぁ、、、
彼はもともとあんまりLINEしないって自分で公言してたからさ。
仕方ないと思うし、それが救いかな?
だって、もともとLINEする人だったら、奥さんの気持ちに触れた瞬間LINE来なくなるんだったらわかりやすいよね。
あ、彼はもう決めたんだなって。もう近づけない。
初めは彼からのLINEで繋がったってだけで、あとは私からのLINEに返事するって感じだったもん。
だからそう、なんにもない時に不意にLINE来るかもしれない。
そんな期待が捨てきれない。
彼が好き。大好き。
相変わらず、彼とのLINEのやり取り(保存した)見て、頑張れてる。
また彼から繋がって来て欲しいな。
彼来た時、本当に気まずくて逃げ出したかった!会いたかったけど。
私頑張ったでしょ?彼を気まずくさせたくない一心だった。
元の仲良しのお客様とスタッフ。
私は戻りたくないけど、彼は戻りたいよかも。
私も彼の笑った顔、声聞きたかった。
でも顔見るたびに、好きだなって思っちゃうのが辛い(笑)
でもLINE、酔って恋しくてLINEしちゃうよね!死ぬほど後悔する気持ちわかる!
私のためにもLINE消して良かったんだ!
もうあの死にたい気持ちにはなりたくない(笑)

ねぇさんのところは毎日LINEしてるんだ?
何気ない会話系?
いいなぁ。本当に羨ましい!毎日繋がってるんだよ~☆*。
言い合いしても、絶対途絶えないもん。
それは2人の気持ちが同じだからだもん。
息子さんの付き添いで海外!
そうだね、気分転換してきてね!
ねぇさんも毎日先生のこと想っちゃう?

先生とねぇさんは両想いだけど、私たちは違うじゃん。
妄想で彼と、、、(∩´∀`∩)
でも絶対ない事だと思うと虚し~(笑)

No.349 18/04/22 11:01
魔性の女23 ( ♀ )

>> 348 こんにちは。
明日が出発なので、ちょっとバタバタしてました。

そうだね、時々ややこしい話になっちゃうけど、途切れることなく毎日つながってはいるなあ。

なんかさ、もう本当にめんどくさくて😅
うち、学校の役員になったんだけど、昨日保護者総会があって、わたしは仕事だったから旦那が行ったんだけどね、役員の名前の紹介はあるんだよね。
で、先生のところは奥さんが出席してたらしいんだけど、仕事中の先生のところに電話してきて(別件でって言ってたけど)、「〇〇さん(ウチね)、役員になってたよ」って報告してきたんだってさ💦
もーほんと、放っておいてほしいわ。
先生は、「珍しい苗字だから、それで覚えてて反応してるだけだよ」っていうんだけど、あれこれ詮索されてるようでかなり不愉快😓
あまり言うとまたゴタゴタしちゃうから、流したけどね。

とりあえず明日から10日間アメリカに行ってくるので、また少し環境を変えて気分転換してくるね。
帰ってきたらまたここに来ますね🤗

No.350 18/04/24 12:22
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 349 今頃アメリカにいるんかなー☆彡.。

先生の奥さん、そういう事は気にするんだねー。
いちいち先生に言ってくるなんてね。
先生は賢そうだから、表情には出ないと思うけど、家庭の中でも話に出てきそうだね。
うん、ねぇさん流して正解。
また揉めちゃうかもしれないからね。
確かに詮索されるのは不快だね。

無事に帰ってきてね!
リフレッシュして、お土産話楽しみにしてますよー(^-^)

  • << 351 ただいまー! 一昨日帰ってきました😄 片付けやら事後処理やらでバタバタしていたけれど、やっと落ち着きました。 アメリカの10日間、昼夜が真逆だったけれど、先生とは毎日しっかりやり取りしてました。 私が起きているあいだに、「おやすみなさい」と「おはよう」を両方言うのは、なんだか不思議な感じで(笑) 飛行機に乗っているあいだは、ずっとフライトトレーダーで追っててくれて、「今この辺だね」とか、「もう少しだね」とか、連絡くれて(今は飛行機の中でもWiFiあってスマホ使えるんですね)。 正直、旦那とは比べ物にならないくらい心配したり気にかけたりしてくれていて、本当に嬉しかった😊 帰ってきてからまだ会えないけど、お土産渡しながらたくさんお礼を言おうと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧