注目の話題
えっちな身体
処女マン舐めたいです
不倫願望のある女性話しませんか

既婚者同士の恋。(共感できる人)

レス465 HIT数 86123 あ+ あ-

甘えん坊さん( 30 ♀ )
20/02/17 19:37(更新日時)

からだ目当てではなく、心で不倫している人いますか?

中学生みたいな、LINEのやり取りだけでドキドキして、たまに会ってお話。
それだけの仲。


タグ

No.2435774 17/02/20 10:26(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 17/03/30 06:42
魔性の女23 ( ♀ )

>> 50 もし良ければ二人専用に移動しませんか? 私本当にキッカさんと話せて嬉しいんです。 アドレス交換したいくらい(笑) おはようございます☺️
二人専用って、どうすれば移動できるのかな?

  • << 54 掲示板にお仲間専用的あるのわかりますか?
  • << 55 あ、でも参加者締め切りすればここでもいいかな?

No.54 17/03/30 10:16
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 52 おはようございます☺️ 二人専用って、どうすれば移動できるのかな? 掲示板にお仲間専用的あるのわかりますか?

No.55 17/03/30 10:49
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 52 おはようございます☺️ 二人専用って、どうすれば移動できるのかな? あ、でも参加者締め切りすればここでもいいかな?

No.56 17/03/30 15:38
魔性の女23 ( ♀ )

>> 55 お仲間専用、ありますね!
うん、ここでも、どちらでも大丈夫です。
いきなりだったけど、昨夜会ってきました(^-^)

No.57 17/03/30 18:56
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは🌙😃❗

どうでしたか?
何を話しましたか?

No.58 17/03/30 19:47
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 57 あと、No.49の返信もおねがいします(笑)

色々すいません(笑)

No.59 17/03/30 21:00
魔性の女23 ( ♀ )

>> 49 こんばんは🌙😃❗ どうでした?やっぱりドキドキしました? 二人の患者と医者としての会話聞いてみたい(笑) 視線が合ってる二人の気持ちの… そうでしたね、ごめんなさい(^-^;
病院では、あくまでも医師と患者という態度で接するけど、やっぱり話しているとついつい親しげになってしまうかな。
私はもうすっかり良くなっていて、頻繁に通院する必要もないんだけど、先生が短いスパンで予約を入れてくれるんです(笑)
こっそり差し入れや、お土産を持っていくこともあります。

ミクロさんはお若くて、見た目はもっと若く見えるんですね。
そうか、お相手が独身か既婚者かもまだ分からないんですね。
それはいきなり聞けないですよね。
「お住まい、お近くなんですか?」あたりから、徐々に聞く感じかな?

もし、お相手が既婚者であれば逆に、ミクロさんが既婚であることもマイナスにはなりませんよね。
あくまでもお友達になりたい、話が合いそうだから、くらいの感じでサラッとLINEとか聞いちゃってもいいかなって思うけど。

私はミクロさんよりちょっと(?)お姉さんなので、少し図々しいのかもしれません(笑)


夕べは、個室のお店で一緒にお酒を飲みました。
それ以上に進みかけましたが、タイムアップ。
何もなかったわけじゃないけど、ギリギリで踏みとどまれて良かったです(^_^;

  • << 61 ここはもう私とキッカねぇさんとのスレです! 私の返信がなくても、置きレス、今の気持ちを誰かに言いたいモヤモヤ一人言レスでも構いませんから遠慮なく書き込んでくださいね! 必ず読んで返信しますから!

No.60 17/03/31 00:30
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 59 こんばんは🌙😃❗

診察では多分看護師さんが一緒にいますよね?なんかドラマみたいですね(笑)
お二人もそんなに頻繁には会えない感じなんですか?
そんな短いスパンで予約を入れさせるとは、、、なんか可愛らしさを感じましたがヽ(´ー`)ノ
でも体調は大丈夫なようで、安心しました!

で、、、ん?個室とは!
何を話しましたか?何をしましたか?
私は同性なので、変な意味できいてないですからね!まじで聞きたいんです!
無理なくでいいですから(ФωФ)

いや、相手は既婚で妻子持ちです。
予約をしてくるのは奥さまです(T-T)
年齢は私の6個上の37才です。
私の年齢や既婚者か独身か、相手が知ってるか曖昧なんですよね。
聞かれたら嘘ついても仕方ないから答えるんですが、名前を聞かれ、お店で呼ばれている旧姓を名乗ってしまって。
なぜか結婚していることを隠してしまいました(笑)
周りのスタッフが常連さんと、あの子の旦那がね~とか、あの子あーみえて30才なのよ~とか、よく言ってるので知ってるかもなんですが、彼との会話の中で、まだ若いのに~とか言われたりして。
あー絶対20代に見られてる、実年齢知ったらガッカリするかなとか。
女の年齢アルアルじゃないですが、若く見られても実年齢28才あたりからからかわれたり。
年齢でどうこうって人ではないと思いますが。
実年齢知ったらガッカリする人いたりするので。勝手に若く見て、勝手にガッカリされて、気分悪いのはこっち。
向こうは年齢知って、既婚者だと知って、
逆に安心してくれたらなって。
自分から名乗れないけど、

早く近づきたいのに、弱虫な私は地団駄ふんでます(笑)
キッカさんは私よりお姉さんなんですね、
キッカねぇさん、末永く仲良くしてください!

  • << 62 そっか、勘違いしてました。 ミクロさんは、彼さんの情報はしっかり分かってるんですね👍 小柄で若く見えるとなると、確かに未婚の20代って思われるかもしれないけど、彼が37歳なら、31歳なんて充分若いじゃないですか! 実年齢聞いてガッカリするなんてこと、ないと思うけどなあ。 なかなか踏み出せない気持ち、よーく分かるけど、ちょっと勇気を出した一言やアクションが、きっかけになることもあるかも!? ちなみに私は、その彼さんと同じくらいの歳です。 先生はさらにちょっと上。 周りに若いナースが大勢いるので、 「若い子が良かったりしない?」って聞くと、同年輩の方が話が合うし、酸いも甘いも知っている魅力があるって言ってくれました。 昨日行ったのは、個室型の居酒屋さんです。 普通に世間話やお互いの仕事の話もしたけど、酔ってくるとやっぱり、そういう雰囲気にはなりますよね。 最初は向かい合って座っていたけど、最後は隣同士に座って・・・って感じでした(笑) そうなんです、普段なかなか会えないから、必要以上に短いスパンで予約入れてくれて。 確かに可愛いですよね。 実は、明日もお互いが仕事に行く前に少しだけ会えることになりました。 ちょっと勢いがついちゃってるかな😅

No.61 17/03/31 00:33
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 59 そうでしたね、ごめんなさい(^-^; 病院では、あくまでも医師と患者という態度で接するけど、やっぱり話しているとついつい親しげになってしま… ここはもう私とキッカねぇさんとのスレです!
私の返信がなくても、置きレス、今の気持ちを誰かに言いたいモヤモヤ一人言レスでも構いませんから遠慮なく書き込んでくださいね!
必ず読んで返信しますから!

No.62 17/03/31 00:58
魔性の女23 ( ♀ )

>> 60 こんばんは🌙😃❗ 診察では多分看護師さんが一緒にいますよね?なんかドラマみたいですね(笑) お二人もそんなに頻繁には会えない感じなん… そっか、勘違いしてました。
ミクロさんは、彼さんの情報はしっかり分かってるんですね👍
小柄で若く見えるとなると、確かに未婚の20代って思われるかもしれないけど、彼が37歳なら、31歳なんて充分若いじゃないですか!
実年齢聞いてガッカリするなんてこと、ないと思うけどなあ。
なかなか踏み出せない気持ち、よーく分かるけど、ちょっと勇気を出した一言やアクションが、きっかけになることもあるかも!?

ちなみに私は、その彼さんと同じくらいの歳です。
先生はさらにちょっと上。
周りに若いナースが大勢いるので、
「若い子が良かったりしない?」って聞くと、同年輩の方が話が合うし、酸いも甘いも知っている魅力があるって言ってくれました。

昨日行ったのは、個室型の居酒屋さんです。
普通に世間話やお互いの仕事の話もしたけど、酔ってくるとやっぱり、そういう雰囲気にはなりますよね。
最初は向かい合って座っていたけど、最後は隣同士に座って・・・って感じでした(笑)

そうなんです、普段なかなか会えないから、必要以上に短いスパンで予約入れてくれて。
確かに可愛いですよね。
実は、明日もお互いが仕事に行く前に少しだけ会えることになりました。
ちょっと勢いがついちゃってるかな😅

No.63 17/03/31 15:55
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 62 こんにちは✨😃❗
ちょっと勢いがついてますね(ФωФ)
個室はいいですね!意味ではなくて、
居酒屋だし、セーブせざるおえないし!
気は楽だし、ちょっとイチャコラできる!
その寂しいって話はしたんですか?
でも隣に座っちゃってるから話し合って気持ちを確認できたのかな?
キスとかは?軽いスキンシップだけでした?(ФωФ)
彼大人ですね✨
私もともと年上が好きで、40前後の男性の色気とか余裕がやばい!
もう今日は会ってきたんですよね?

彼もキャピキャピ若い子は特に興味はなさそうなんですが、男は20代が好きってイメージが(^_^;)
でも年齢はどうにもならないし、気にするだけ無駄ですね。
もうまだ会えないし、毎日想い過ぎて、
ちょっと燃料切れです(笑)
が、補充はまだ当分出来ない!Σ(×_×;)!
そう、なにかきっかけがあればな。
でも前にも言ったんですが、
距離を詰めようとして、ストップかけられたら怖いという思いが消えない(T-T)
彼はFacebookもしてなくて、
あ~LINE向こうから聞かれたい(笑)

No.64 17/03/31 19:27
魔性の女23 ( ♀ )

>> 63 会えば会うほど、勢いがついちゃうのかな。
寂しいって気持ちは、LINEでしっかり伝えてスッキリしていたので、その時は話さなかったです。
いちゃこら、しました(^_^;
今まで、頬や髪しか触れられたことないし、私は全く触れたことがなかったから、ドキドキしました。お酒のおかげ(笑)

今朝は、私が仕事に、彼が学会の出張に行く前に、1時間くらい会いましたよ。
コーヒー飲んで、お互い「じゃあ、頑張ってね」って。

そうなんだよね、一歩目の踏み出しが難しいんだよね。
私はFacebookで先生を見つけて、「やってるんですね♪」って言ったら、彼からリクエストをくれたから、あっさりだったんだけど・・・
多分、その時はお互いに何とも思ってなかったから、気軽に言えたんだろうなあ。
好きになっていたら、やっぱり色々考えちゃって言えなかったかもしれない。


No.65 17/03/31 19:43
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 64 お疲れ様です✨
そうなんですね!
羨ましいな。仕事やプライベートとかで嫌なことあっても乗りきれそう。
支えがあるっていいな。
向こうは180㎝くらいある人で、私は150㎝で厚底を履いていて。
前にお会計の時背大きいですねって言った時、手を出してきて頭触ってくれるのかな?って、ドキドキしましたが、小さいなぁって、寸土目で触れてくれませんでした。
向こうは気を使ったんだろうけど、触れて欲しかったな。
本当に羨ましい。
触れる機会ないから、喫茶店じゃ。
手が偶然触れるくらい。
本当に意識してない時ならなんでも聞けたのに。

No.66 17/03/31 19:53
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 65 、、、キスとかは?なかったんですか?
図々しいのは承知で聞きます!

No.67 17/03/31 20:24
魔性の女23 ( ♀ )

>> 66 180㌢の男性から見たら、150㌢の小柄な女の子はめちゃくちゃ可愛いと思いますよ。
ギリギリ触らなかったなんて、紳士ですね。
本当は触れたかったんでしょうね。

好きになる前には平気なことも、意識しちゃうと本当にダメですよね(;_;)
そういう意味では、私はタイミングが良かったのかなあ。

・・・キス、しましたよ😌

No.68 17/03/31 20:35
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 67 紳士ですよね。
触って欲しかった(笑)
他のお客様もスタッフもいたしな。
向こうは小学生の娘さんがいて、背の小さいな私なんて恋愛対象としてはみれないのかなって、、、
大人の色気とかないんで(笑)

キス、やっぱりしたんですね!
どんな流れで?
どんなキスを?
質問ばかりな私ですいません(T-T)

No.69 17/03/31 20:47
魔性の女23 ( ♀ )

>> 68 匿名の掲示板だから、いいですよ😉

向かい合いから隣に移ってきて、すぐにお互い触れ合って、ハグして、キス、って感じでしたよ。
どんな・・・というと、口紅が全部取れちゃったような、です(笑)

No.70 17/03/31 20:53
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 69 激しいやつ!!!
居酒屋じゃなかったら大変なことになってるかも!Σ(×_×;)!
でも仕方ないですよね!
立場とか関係なく、好き同士だもん!
キッカねぇさん的にはそう、なってもいい?

No.71 17/03/31 21:14
魔性の女23 ( ♀ )

>> 70 そう、場所が違ったら、そのまま・・・かも。
でも私は、あんまり急いでそういう関係にはなりたくなくて。
彼のことは信じてるけど、男の人って、エッチしちゃうと気持ちが醒めることもあるし、一緒になれない関係だから、結局、肉体関係を結ぶことがゴールになっちゃうような気がして。

彼とは「お互い無理をしないし、して欲しくない。ずっと仲良く一緒に居たいから」って言ってます。

No.72 17/03/31 23:14
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 71 では、結果的に、いつか、いつかそうなりたいと?
そうなってもいいと?

そりゃ好きな人に触れられたいと思うのは自然なことですからね。
私も触れてもらいたい。
私たちは一歩すら踏み出してないですが(^_^;)

だから悩むんですよね。
長く一緒にいたいから、性は真面目にしたい的な。真面目であっても、真面目な関係じゃなかったら、持つべきではない、
終わりが見えてしまうから(T-T)

なんか彼に会いたいです・゜・(つД`)・゜・

No.73 17/04/01 07:10
魔性の女23 ( ♀ )

>> 72 そうなりたいか、なりたくないか、だと、なりたくない気持ちの方が強いかも。
ギュッとハグしてもらったり、いっぱいキスしてくれたら、それで満足かな。
とにかく終点にはたどり着きたくないな。

彼に、会いたいよね。
ミクロさん、早く、会えない時間も繋がれるようになれるといいね😌

No.74 17/04/01 09:42
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 73 おはようございます✨
もうキッカねぇさんの気持ちが分かりすぎます(^_^;)
そうなんですよね、健全な恋ならそうなりたいけど、ねぇ、、私たちは、ねぇ、、。
先生も同じ気持ちでしたか?
男性はやっぱり私達女性と違って、欲しい気持ちが強いと言うか、性欲っていったら聞こえは悪いけど、男女では違うじゃないですか(^_^;)


私はキッカねぇさんの話を聞くだけでキュンキュンしますよ❤
不安や嫉妬、そんなのも理解できるから、
お話聞けてありがたいし、
聞いてもらって、本当にありがたいです!
キッカねぇさんいなかったら、私は一人で行き場のない気持ちと格闘してただろうから(T-T)

No.75 17/04/01 12:19
魔性の女23 ( ♀ )

>> 74 わたしこそ、ありがとう!
好き、不安、嫉妬、幸せ、毎日いろんな気持ちがうずまいているけど、誰にも言えないから。
ミクロさんに話を聞いてもらって、改めて自分の気持ちを再確認出来たこともありました(^-^)

彼も男性だから、もちろんそういう欲求もあると思います。
でも、「ずっと仲良くしたいから、無理をさせたくない。一緒に居られればいい。」そんなふうに言ってくれています。

No.76 17/04/01 16:47
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 75 素敵すぎる!
それこそが一番いい素敵な関係😣✴
長くずっと一緒にいたいから、、、
ホントにそれですよね!!!
羨ましい~~♪
キュンキュンしてしまいます!!

私達も色々協力しあって(?)行きましょう(笑)

キッカねぇさんは、結婚して、
今までに誰かを好きになったことありましたか?
今の先生への恋心までといかなくても。

No.77 17/04/01 20:49
魔性の女23 ( ♀ )

>> 76 私は、結婚してからもしばらく子どもを作らずに仕事に没頭していて、その頃は、好きになったりなられたり、ありました。
でも、子どもが生まれてからは、それどころじゃないってこともあって、全然なかったなあ。
子どもが少し手が離れて、病気になって、彼に出会って・・・
ある意味必然だったのかな?とも思います。

でも、まだまだ二人共家庭に責任があるし、一番大切な存在として想いあっていれば良いかなあ(^-^)

No.79 17/04/02 18:31
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 78 支えがあるって、いいなぁヽ(´ー`)ノ

No.80 17/04/02 21:44
魔性の女23 ( ♀ )

>> 78 削除されたレス 私も、結婚してから旦那との結婚生活に疑問を持って、ずっと子どもを作れなかったの。
頭の中に離婚があったから。
でも、タイムリミットが近づいて急に怖くなって、2人生んだよ。
でもやっぱり、旦那とは、同士だけど恋は出来ない。
仕事も、子どもがいたら出来ないことだったし。

だけど、そこに折り合いをつけて、もう私の人生はこれで終わっていいって思ってた。
女としてみてもらえることは一生なくても。
そこに彼が現れて、女としての私を好きになってくれたから、嬉しくて。

ミクロさん、31歳は、まだまだ可愛い女の子だよ。
旦那さんのことも大切にしなきゃいけないけど、恋に踏み出せない年齢じゃないよ。
静かに育む恋を支えにするのは、悪いことじゃないと思うよ。

No.81 17/04/03 09:02
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 80 おはようございます!
疑問?離婚?
出来ちゃった人が言うなら理解できる悩みかな?とは思いますが
なんかまた、違う意味のなのかな?

タイムリミット。女にはありますからね。
子供がいつか欲しい人には過酷な現実ですよね。
お子さん二人もいるんですね!素晴らしい!

わたしは恋愛経験が少なく、小柄、キャラクターのせいか、妹扱い、ネタ扱いで、女性として扱われることがあまりなかったんです。それはそれでかわいがってもらえてたから別にいいんですが、こんな私を女性として見てくれてるって思うと(/-\*)
だから人一倍惚れやすく(笑)
でもここまでのめり込んで近付きたいと思ったのは初めて。
特別可愛くもないし、スタイルがいいわけでもない私にちょっとでも魅力?を感じてくれた彼の気持ちが嬉しくて。
女の子扱いされたい、キッカねぇさんと同じかな?

No.82 17/04/03 19:52
魔性の女23 ( ♀ )

>> 81 ちょっと分かりにくかったよね、ごめんなさい。
夫とは今になれば仲が悪いわけじゃないけど、結婚してすぐから「あれ?違うかな?」って思うことが多くて、結婚したのは間違いだったのかな?って思うこともよくあって、離婚が頭をかすめることも少なくなくて、その頃は他の男性にときめいたり、付き合ったこともあって。

でも、覚悟を決めて子どもを産んでからは、すっかり「お母さん」としての自分だけで生きてきたから、今この年になって、こんなに誰かを好きになるとは思わなかったし、自分でもびっくり。
ミクロさんと同じく、女性として見てもらえたことがすごく嬉しかったなあ。

会えば会うほど、会わない時間が寂しくなって、「際限がなくなるから、ルールを作ろうか」って言ってる(^^;)

  • << 84 お疲れ様です! なるほど、そうなんですね! お付き合いされてた方もいたんですね! その方は体の関係とかもあったんですか? 掘り返して申し訳ないんですが😅💦 私も結婚後、忘れられない人はいて、会いたいなぁ、どっかで会えないかなぁ、連絡先も知らないし、なすすべがない状況だったので、時間が解決してくれて。 今は会えちゃう状況だからなぁ。 私が少し手を伸ばせば、良くも悪くも関係性が変わる。 確かに理解してもらうのは絶対無理ですよね。悪いことですもんね😅 でも悪いこと、いけないことも自分自身が一番良く分かってるんですよね、頭では。 本当に気持ちがもうそうなっちゃってるから軌道修正は困難でねぇ。 だから本当に苦しいって気持ち分かる。 アンチ(正しい意見)の方がもちろん多いので、私も(共感できる人)って付け足したんです。それでもやはりアンチはきます。 こちらが気分悪く人もいるからって配慮してもね。 それは仕方がないですね。 やっぱり会うのが多くなると会いたい気持ちが増しますよね😌 どうルール作るんですか??

No.83 17/04/03 21:37
魔性の女23 ( ♀ )

でもね。
ここの掲示板にきて、私は日が浅いけど、他のところを少しのぞいてみたら、私たちみたいな恋愛に対してひどく罵倒する人も多いんだね。
それはきっと、自分がされて辛い立場になった事があるからなのかもしれないけど、その一歩を踏み出すまいと耐えて、だから苦しいってところはやっぱり理解されないんだろうなあ。
恋は理屈や理性でするものじゃないから、苦しいし難しい。

No.84 17/04/04 10:45
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 82 ちょっと分かりにくかったよね、ごめんなさい。 夫とは今になれば仲が悪いわけじゃないけど、結婚してすぐから「あれ?違うかな?」って思うことが… お疲れ様です!

なるほど、そうなんですね!
お付き合いされてた方もいたんですね!
その方は体の関係とかもあったんですか?
掘り返して申し訳ないんですが😅💦

私も結婚後、忘れられない人はいて、会いたいなぁ、どっかで会えないかなぁ、連絡先も知らないし、なすすべがない状況だったので、時間が解決してくれて。

今は会えちゃう状況だからなぁ。
私が少し手を伸ばせば、良くも悪くも関係性が変わる。

確かに理解してもらうのは絶対無理ですよね。悪いことですもんね😅
でも悪いこと、いけないことも自分自身が一番良く分かってるんですよね、頭では。
本当に気持ちがもうそうなっちゃってるから軌道修正は困難でねぇ。
だから本当に苦しいって気持ち分かる。
アンチ(正しい意見)の方がもちろん多いので、私も(共感できる人)って付け足したんです。それでもやはりアンチはきます。
こちらが気分悪く人もいるからって配慮してもね。
それは仕方がないですね。

やっぱり会うのが多くなると会いたい気持ちが増しますよね😌
どうルール作るんですか??

No.85 17/04/04 21:55
魔性の女23 ( ♀ )

>> 84 そうですね、離婚するかしなかいか迷っていた時に付き合っていた人とは、体の関係もありました。

ルールはね、お互いまだ出せないんだけど、やっぱり長く一緒にいるために、一線を引こうってことなると思います。

わかりやすく言えば、最終的な関係はもたないようにしよう、と。

No.86 17/04/06 14:06
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 85 こんにちは👋😃

そうかぁ、体の関係もあったんですね!
その人とは自然に別れられたんですか?

先生とはFacebook繋がりで連絡をとるようになったんですよね?
やはり男性は基本的にからだ目的じゃなくても、
そういう流れに期待はするじゃないですか!
はじめから一線は越えない的な感じはあったんですか?
誰かも言ってましたが、エッチしないのにLINEとかするのはバレた時、エッチをしていなくても信じてもらえないリスクかあるからそんな中途半端な関係はめんどくさい。的なことを。
なにげにちょっと納得してしまったんですよね。

No.87 17/04/07 14:54
魔性の女23 ( ♀ )

>> 86 出会い系みたいにはじめから肉体関係を目的にしたものなら、それを期待出来ないとなればLINEのやり取りもしないだろうなと思います。

私達は、初めは恋愛感情もなく、ただ波長の合う友達としてやり取りをしていて、そのうち段々お互いに好意を抱くようになったので、例えその先に肉体関係がなくても、日々のやり取りをなくすという選択はないと思います。

この先、一緒にお泊まりできるチャンスがあるのですが、考えた末、「ずっと一緒に居られるためには、一時の欲望やワガママに振り回されず、我慢も必要だと思う」って伝えて、お断りしました。
彼も分かってくれて、「1年に1回ホテルに行けるより、何をしなくてもほんの5分でもたまに顔を見られるほうがいい」と言ってくれました。
なので、先々どうなるのかわからないけど、今はこの状態が一番いいかな。

No.88 17/04/07 20:03
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 87 めっっっちゃ先生素敵・゜・(つД`)・゜・
もうー素敵!
キッカねぇさんも偉い!(上からですいませんが)
すごい!!
泊まりの提案してきたのは先生ですよね?
まぁ普通に体の関係を意識してはいましたよね?好き同士なんだから当たり前の展開ですし!
でもキッカねぇさんは察知して、断ったんですよね?
それに応じた先生(T-T)
本当にキッカねぇさんが好きなんですね。
ちょっと怖くなかったですか?
先生を信じてないわけじゃないけど、
断ったら離れられてしまうんじゃないかみたいな。
でも一回のホテルより、、、、って先生の返しに泣きそうになりました😅💦

  • << 90 ありがとう。 そんなふうに言ってもらえて、私の出した答えは間違いじゃなかったのかなって思えます。 たまたま、どちらも同じ日に他県で仕事があって泊まってもおかしくない状況だったから、彼から提案があって。 最初はただ素直に嬉しかったんだけど、やっぱり色々考えるうちに、この事実の有無で色々変わってくるなと思ってね。 もちろん、言い出すのは迷ったし、嫌われたらどうしようって思ったけど、彼の返事を聞いて、私も嬉しかったなあ。 好きっていう言葉や気持ちは、すごくストレートにぶつけてくれるけど、大人の分別や思慮をしっかり持っていている人だから、安心して一緒に居られるのかな。

No.89 17/04/07 20:18
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

そうか、、、
キッカねぇさんは恋愛感情前にやり取りし始めたんだもんな。

タイミング羨ましい!
次GW明けにきたらちょっとアプローチしてみようかな!
会いたかった感だそうかな。

No.90 17/04/07 20:59
魔性の女23 ( ♀ )

>> 88 めっっっちゃ先生素敵・゜・(つД`)・゜・ もうー素敵! キッカねぇさんも偉い!(上からですいませんが) すごい!! 泊まりの提案し… ありがとう。
そんなふうに言ってもらえて、私の出した答えは間違いじゃなかったのかなって思えます。

たまたま、どちらも同じ日に他県で仕事があって泊まってもおかしくない状況だったから、彼から提案があって。
最初はただ素直に嬉しかったんだけど、やっぱり色々考えるうちに、この事実の有無で色々変わってくるなと思ってね。

もちろん、言い出すのは迷ったし、嫌われたらどうしようって思ったけど、彼の返事を聞いて、私も嬉しかったなあ。

好きっていう言葉や気持ちは、すごくストレートにぶつけてくれるけど、大人の分別や思慮をしっかり持っていている人だから、安心して一緒に居られるのかな。

No.91 17/04/09 09:37
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 90 おはようございます✨

安心して一緒にいられるって素敵な関係ですね😌💕

だってどんだけ我慢しても、好き同士が泊まりでいたらどんなに我慢強い人でも理性効かないと思いますよ😅
中途半端なままでいれることはない💦
私も自信ない(笑)

こんなこと、嫉妬深いキッカねぇさんに聞くのもヤボな話なんですが、
先生は奥さまとうまくいってるんですか?

No.93 17/04/09 17:12
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 92 こんにちは😌💕

なんか先生って紳士で素直な方ですよね😌
何もしない自信は絶対にない!!って(笑)
素直~♪
体目的の人なら、何もしないからって言い張りますからね。
キッカねぇさんに言いながら、自分自身にも色々言い聞かせてるんでしょうね。
でも嬉しいですよね、女として、
抱きたいと思われるなんてさ💟

これはこれは失礼しました(笑)
ヤキモチ焼きのキッカねぇさん😁
向こうもキッカねぇさんと同じ感じなんですね!それもなんかいいですね✨
おやすみの動画とかくれちゃうんだぁ💕
そーゆーのはキッカねぇさんがおねだりしてるの??✴

そうですね、アプローチ出来るかなー😰
なんか、ただのお気に入りのお客様とかにならギャグ混じりで言えるんですよ、キャラ的にも!
そこに恋愛感情入ると、、。
完全に二人だったら言えるんですが、スタッフや店長とかお客様が近くにいちゃうと。ねぇ😅
前にスタッフとお客様(既婚者)で仲良くなって、ゴタゴタしたことがあったんですって。だから余計😅
でも直接的な言い方じゃなくても、何かしら伝わるように頑張りたい‼
私の悪いところは好きなくせに、照れ隠しで平常心を装ってしまう😵
逆にドキドキしすぎて恥ずかしくて話せなくなっちゃう😢
中学生かって感じ(泣)
そうなると彼が困ってしまうので、上手く会いたかったんですよ!ってこと伝えたいなぁ😣💟

No.94 17/04/10 15:49
魔性の女23 ( ♀ )

>> 93 こんにちは。
本当にミクロさんの言う通り、素直で紳士な人なんだと思う。
素直すぎてドギマギしてしまうことも多いけど、踏み越えてはいけない線は絶対に踏み越えないでいようって頑張ってるから。
車の中とかだと、やっぱり触れ合ったりはしてしまうけど、最後までは・・・だしね(笑)
タガが外れるとズルズル際限なく堕ちていくのがお互い見えるから、そうならないようにしたいねって。

動画はね、彼が私の写真を欲しい欲しいって言うから、私ばっかりじゃズルイって言ったら、時々くれるようになりました(^^)

好きな人の前だとドキドキしてるのに平常心を装って中学生みたいになっちゃうの、私も同じですよ。
こんなおばさんでもなんだから、恋すればみんなそうなんじゃないかな?
さり気なく、でも伝わるように・・・
難しいけど、言葉だけでなく表情でも伝わると思うな。
「お久しぶりですね。今度はいつ来てくれるのかなーって思っていました。・・・よかった☺️」
私だったら、こんな感じに言うかなあ。

No.95 17/04/11 11:04
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 94 おはよーございます!

触れ合いいいなぁ~💟
私が触れ合ったことあるのはわざと触れた指先(笑)
気持ち悪いこと言いますが、食べ方も綺麗で、コーヒーを持つ手も細くて綺麗なんですよねー(^_^;)
こっそり見てます(笑)
でも彼を意識しはじめて、半年以上、1年近いかな?
このスレッドを立ち上げた時から今が気持ちのピークで。
確か彼がお店に来た時にこの気持ちを誰かわかってくれないか、と。
キッカねぇさんがいきなり書き込みしてくれて、本当に嬉しかったです。

キッカねぇさん先生の手握るでしょ?
ギューってするでしょ?
いいな~いいな~って(*´-`)
色々妄想してしまうんです(笑)
私は彼の写真もないし、お店での会話とかしか絡みもなくて、妄想を得意とする私にも彼の妄想材料がすくなくて、限界があります(ФωФ)
今尚ピークが続く私、どんどん彼を美化してるんじゃないか、私が望む関係をついつい妄想したりして、一人でキャーキャーしたりとかするんですが(笑)
現実で、うまくいかなかったら、、、
まぢ凹みするんだろうな~。
とか、勝手に妄想して、勝手に落ち込んで(笑)
何にもないより楽しいけど、
今旦那と身内のことでゴタゴタしてて、
意気消沈。
こんな時彼と繋がっていられたらな、とか思います。

No.97 17/04/12 17:58
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 96 こんばんわ!

そうか、やっぱりそういう不安や恐怖は出てきますよね(;_;)
会えば会うほど距離が近くなって、
好きな気持ちも増しますもんね。
かといって、会いたい気持ちはなかなか押さえられないですもんね。

これで一線越えちゃったらもっと苦しくなりますね。
そっけないラインとかは、向こうからしたら全然そんな事ないんだろうけど、
やっぱり女の方がそういうの気にしちゃうのかな?
私も気にするタイプなんで気持ちはわかります!
仕事的にも忙しいですしね。
そういう時はバンバン書き込みしてくださいね!!
ラインは毎日してるんですよね?
どんなお話をしてるんですか?
他愛もない話とか、今日あった出来事とか?
お話を振るのはどちらからなんですか?


あと半年くらいすれば会えるのかなぁ。
こんだけ会いたいなと思っちゃうと、毎日考えてた人だから、すごく緊張しちゃいそうだなぁ(。>д<)

No.98 17/04/12 20:14
魔性の女23 ( ♀ )

>> 97 うん。
すごく忙しい人で土日も働いたりさしてるから、毎日同じテンション・頻度でやりとり出来るはずもないんだけど、やっぱり文面がドライな感じだったり、敬語だったりすると、それだけで気持ちが落ちちゃったりして(;_;)
何か怒ってる?と聞くと、「なんで?怒る理由がないでしょ」って言うんだけどね。
こういうの、あんまり何回も言うと鬱陶しいよね、きっと。

LINEは、おはようの挨拶は大体私からかな。
あとはたわいない話とか「今からオペ行ってくるね」とか、夜は飲みながらたまにラブラブ系の?話とか・・・

ずっと会いたいと思っていた人が目の前に現れたら、本当に緊張しちゃうよね。
私だったらギクシャクして右手と右足が一緒に出ちゃうかも😅

No.99 17/04/13 11:12
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 98 おはようございます!

一度気になると本当にズルズル気になりますよね。
私も旦那に、なんか怒ってる?とか、私のこと嫌いになったの?とか、昔聞いていたことあって、1回ならまだしも、
何度も何度も聞いて、不機嫌にさせたことあります。
結構なタブーみたいです(^_^;)
それでもしてしまう私(;_;)
わかります、どうしても気になって、かまって欲しくてやっちゃうんですよね。
女の悲しいサガですなぁ。
でも先生は普通に、怒ってないよ~?みたいに返してきてくれるんですよね?

もぉ~ゴールデンウィークなんて早く終わってしまえばいいのに(笑)
でも、このもう少しで会えるってワクワクも楽しいけど(笑)
今回来たら、また3ヶ月会えなくなるしな。
なんか進展あれば、な(笑)

No.100 17/04/13 16:54
魔性の女23 ( ♀ )

>> 99 そうなのー(;_;)
1回気になり出すと止められなくて。
私自身も、最近の急スピードにちょっと不安になっていたけれど、もしかしたら先生もかな?と思って。
「怒ってる?」っていう文面は1度だけだけど、「もしかして、こういう関係になったこと、少し後悔してる?」とも聞いちゃった。
そうしたら、「それはないけど、突っ走らないようにとは思ってるよ」って。
どういう意味なんだろう。
バレて泥沼化したり、関係が壊れないために、あえて少し冷静になろうということかな・・・
でも、来週一緒に飲みに行く約束はそのままなので、そこでちゃんと、顔を見て話してみます。
文字だけだとどうしても伝わりきれないものがあるもんね。

会えない期間が3ヶ月かあ!
長いなあ。
それでも想い続けられるんだから、本当に本当にその彼のこと、好きなんだね😭
私にはとても、耐えられそうにない。
次回、進展があるといいね✨✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧