注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

既婚者同士の恋。(共感できる人)

レス465 HIT数 86124 あ+ あ-

甘えん坊さん( 30 ♀ )
20/02/17 19:37(更新日時)

からだ目当てではなく、心で不倫している人いますか?

中学生みたいな、LINEのやり取りだけでドキドキして、たまに会ってお話。
それだけの仲。


タグ

No.2435774 17/02/20 10:26(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 18/05/05 12:04
魔性の女23 ( ♀ )

>> 350 ただいまー!
一昨日帰ってきました😄
片付けやら事後処理やらでバタバタしていたけれど、やっと落ち着きました。

アメリカの10日間、昼夜が真逆だったけれど、先生とは毎日しっかりやり取りしてました。
私が起きているあいだに、「おやすみなさい」と「おはよう」を両方言うのは、なんだか不思議な感じで(笑)

飛行機に乗っているあいだは、ずっとフライトトレーダーで追っててくれて、「今この辺だね」とか、「もう少しだね」とか、連絡くれて(今は飛行機の中でもWiFiあってスマホ使えるんですね)。
正直、旦那とは比べ物にならないくらい心配したり気にかけたりしてくれていて、本当に嬉しかった😊

帰ってきてからまだ会えないけど、お土産渡しながらたくさんお礼を言おうと思います。

  • << 353 おかえりなさーい(∩´∀`∩) 長旅お疲れ様でした! 少しは気分転換出来たかな? そうなんだ、フライトレコーダーとかあるんだね! 先生もマメだよねー! 心配してくれてるのよく分かるね♡ こういう時旦那と比べちゃよね(笑) 毎日やり取りしてたのかぁ。・:+° じゃあ離れていても寂しくなかったわけだね! 離れた距離すら楽しめちゃったのね(笑) 羨まぁ(><) で、、、 先生だけ別のホテル、、、 なんで?何のための旅行だ? 先生がそうしたのかな? そうだとしても、それが家族側も当たり前の光景なのかな? 仲悪いの?娘さんとかなんにも思わないのかね。 本当に酷いね。 仕事で頑張って、疲れて帰ってきて、 その嫁、、、。 先生もその環境に慣れちゃってんのかな。 それが当たり前で、別に期待もしてないのかな。 ねぇさんだけが癒しなのね。 自分がそんな奥さんなのに、旦那の影にいる女気にするとか、、、随分だよね。

No.352 18/05/05 12:10
魔性の女23 ( ♀ )

>> 351 続き。
先生は、昨日・今日と一泊で、家族とお出かけしています。
ただ、驚いたのは、先生以外の家族は4人で一部屋に泊まり、先生だけ別のホテルのシングルに泊まるとか!?
「はぁ???」って感じだけど、やっぱり家庭の中ではかなり冷遇されてるんだなあ。
ATMみたいな扱いなんだろうな。
束縛や詮索はするけどご飯も作らずお金だけ持ってこいでは、そりゃ嫌にもなるよね・・・😢

No.353 18/05/05 16:04
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 351 ただいまー! 一昨日帰ってきました😄 片付けやら事後処理やらでバタバタしていたけれど、やっと落ち着きました。 アメリカの10日間、… おかえりなさーい(∩´∀`∩)
長旅お疲れ様でした!
少しは気分転換出来たかな?

そうなんだ、フライトレコーダーとかあるんだね!
先生もマメだよねー!
心配してくれてるのよく分かるね♡
こういう時旦那と比べちゃよね(笑)

毎日やり取りしてたのかぁ。・:+°
じゃあ離れていても寂しくなかったわけだね!
離れた距離すら楽しめちゃったのね(笑)
羨まぁ(><)

で、、、
先生だけ別のホテル、、、
なんで?何のための旅行だ?
先生がそうしたのかな?
そうだとしても、それが家族側も当たり前の光景なのかな?
仲悪いの?娘さんとかなんにも思わないのかね。
本当に酷いね。
仕事で頑張って、疲れて帰ってきて、
その嫁、、、。
先生もその環境に慣れちゃってんのかな。
それが当たり前で、別に期待もしてないのかな。
ねぇさんだけが癒しなのね。

自分がそんな奥さんなのに、旦那の影にいる女気にするとか、、、随分だよね。

No.354 18/05/11 16:58
魔性の女23 ( ♀ )

>> 353 こんにちは。
疲れからか体調を崩してました😓
やっと復活してきた感じです。
今の所、来週に会う予定になっているけど、まだ日はハッキリしない感じです。
今週はGW明けで手術が立て込んでるみたい。

ミクロさんはどうですか?
LINEはもうしない・・・ってことだけど、あれ以来は来店はないのかな?
彼の方から連絡しようと思えば、出来るんだよね?

No.355 18/05/11 20:08
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 354 ねぇさんこんばんは!
やっぱ体調崩したかー。
時間差もかなりあったもんね。
もう平気なのかな?
仕事とかもしんどかったんじゃない?

そうか、まだ先生の方はバタバタしてるのか、大変だねー。
ゴールデンウィークとか関係ないもね。
こっちもバタバタしましたー。
家族連れが多い!!
限定ランチなんて予約で完売(笑)
早く先生に会えるといいな。
先生の奥さんの話は向こうがしてこない限りしない方がいいよね。
せっかく先生とのLOVELOVETimeもったいないもん(^-^)

彼はまだ来ないかなー。あと1ヶ月は来ないと思います。周期的にね。
LINE来ませんよー。
来ないなら用もないでしょうし。
ほら。もともとLINEしないってハッキリ言ってたからね。
LINEしない人ってよく分からない(笑)
奥さんとはメッセージとかメールとかなんかな?
仕事の人とかとはどうなんだろ。
家ではあまりLINE見ないとか言ってたし。
LINE見ないの意味わからないよね、LINEしてる人からすれば。
せめて普段からLINEしてる人だったらな。
それでもLINEを消したことは後悔してないんです。
何度も、LINE消してなかったらまた変なLINEしてただろうなって瞬間あったから。
危ない、危ない。
googleでググってみたら、私やねぇさんと同じ気持ちの人結構いて、
既婚者の人に質問です。好意を寄せてくる女性が現れたら嫌ですか?みたいな。
①家族仲壊されたくない、迷惑。そもそも既婚者と知ってて近づく女軽蔑。
②家族仲壊したくないけどやっぱ嬉しい。自尊心満たされる。LINEくらいのドキドキならいい。
③大歓迎!!

②と③が多かった。

彼はどうだか知らないけど、とりあえず嬉しいは嬉しいらしい。
どう考えても私の気持ちには気づいているはずだから。。。
少しは嬉しいのかな?
って、自分を慰めてる(笑)
LINE来なくなったなって、少しでも寂しくなってくれてたらな。

私はねぇさんみたいにモテるタイプじゃないけど、好きになってくれたら、誰だって嬉しいし、こんな私でもってプラスには考えられる。
まーたいっぱいしゃべっちゃった(笑
欲求不満、、、ならぬ、彼不満だ(笑)

No.358 18/05/17 23:44
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 357 こんばんは~♡

会えだねぇ(*˙ᵕ˙ *)
まずよかったね!
嬉しかったでしょ?
やっぱ会う前はドキドキするの?
LINEは毎日してても、顔合わすのは違うよ。
煩わし話はなかったんだね!
良かったよ!

先生、、、
しばらくは会わない宣言したくせにね(笑)
それはさ、お互いの子供を思って、親としては本音だったとおもうけど、
対ねぇさんの場合、やっぱ本音じゃないだよね、きっと。
そーした方がいいのはそうだけど、やっぱ会いたいんだよ。
そりゃそうだよ。好きなんだもん。
片思いじゃなくて、両想いなんだもん。
だからお酒入るとスイッチ入るし、シラフの時に壁を作ろうとしているようで、本音が出ちゃうんでしょ。
酒は本音ダダ漏れるからね。
イチャイチャしたの?♡

私も今のままの2人でいて欲しい。
楽しい方が多いのがいいじゃん!
辛かったりすることもあるけど、
やっぱ好きな人と繋がってる方が色々頑張れるもん!
私の理想のかたちだなー。




友達が亡くなったんだって?
それは辛かったね。
先生には話したの?
そういう辛い時も先生の存在が大きいのかな。

No.359 18/05/30 15:51
魔性の女23 ( ♀ )

>> 358 こんにちは。
しばらくご無沙汰しちゃいました。
色々せわしなくてネットもなかなか開かなかったんだけど、気がついたらスレが探せなくなってて💦💦
(前にもこんなことあったよね😓)
久しぶりにパソコンでじっくり探したら見つかりました!
よかったあ😂

ミクロさんは、その後なにか、進展や変化はあったかな?
わたしは相変わらず、毎日やり取りをしながら・・・次に会うのは6月の末くらいになっちゃうのかな。
私の誕生日が6月だから、本当はもうちょっと早く会いたいなって思うけど、ちょうど学会の出張が入ってて忙しそうなので、それが終わってからかなって。

てか、誕生日、覚えててくれるといいなあ・・・。

No.360 18/06/01 01:37
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 359 -こんばんは!
私もこのサイト見失った事ある(笑)
あれからなんにもないと思ってたんだけど、LINE来ないかなーって思う反面、
LINE絶対来ないって自信があって。
ほら、あの彼だからさ。
それにそんな状態に慣れてきてたのに、
LINE、、、きたの!!まさかのまさかだよ!
本当に嬉しかった♡♡♡
夜に、ご無沙汰?かな?日曜日行きたいんだけど大丈夫?的なLINE。
ご無沙汰?だって!
私からのLINEがストップしてたから、少し寂しいと思ってくれたのかな?なんてね。
だって、明らかに俺の事好きな子ってバレてるだろうし、本来彼みたいなタイプは私みたいな子とはあまり関わりたくないはず。
で、そこから何度かやりとり、ふざけたりもしたよ!幸せだったー、本当に。
夜にLINE来たので、何度かやり取りして、次の日予約確認します!って。
大丈夫か確認して、それを伝えて彼から予約の電話するのかなーって思ってたんだけど、奥さんからの電話が多いから、電話は奥さんからですか?って聞いたら、
電話しなきゃだめかな?このLINEで予約はダメ?って。どんな理由でも嬉しかった、頼られたの。
彼の性格から利用とは違うだろうし。
で、もし良ければ、次からも早めに来る日LINEで教えてくれれば、私が予約入れますよ?って言ったの!役に立ちたくてさ。
そしたらさ、後々気づいたんだけど、定期的に彼とLINEできるシステムになるじゃんね!
LINEきたのすっごい嬉しかったんだけど、
せっかくLINE消したのにさ、少し慣れてきたのにさ。また酔ってやらかすんじゃないかとゆー恐怖。複雑~。
LINEくれて嬉しいです♡とか、予約確定して、感謝する彼に、なかなか使えるんです私(笑)とかアピールしちゃったりしてるし。さっそくウザ(笑)
とりあえず日曜日彼が来ます♡
なんのトラブルもないように、夫婦喧嘩しないように、混まないように祈っていて下さい!
ねぇさん6月誕生日なんだ✧*。
まだ早いのかな?おめでとうございます!
ねぇさんにとって、幸せな1年になりますように♡先生覚えてると思うけどなー。
でも忙しいからな、ちなみに私の彼は言ったとしても忘れるタイプだな(笑)
もし忘れてたら、後々忘れてたなー!くらいの可愛い反抗すればいいよ!
先生は100%反省して謝るだろうね(笑)
でも相変らず毎日やり取りしてるんだもんね
いいなぁ♡

No.361 18/06/02 16:46
魔性の女23 ( ♀ )

>> 360 おおおー✨
すごい!彼の方からLINE来たんだね😄
やっぱり、LINEが来なくなって、スっと引かれた気がして、気になって仕方なかったんじゃないかなあ。
予約はLINEでってことになったら、そのたびにやり取りできるし、奥さんからの電話もなくなるし。
本当に良かったね💕💕
そこからどうなるかを心配したりするより、まずは今の状態を楽しみたいね❣️
明日が楽しみだねー!

わたしは、しばらく会えないと思っていたのに、話の流れで、来週の金曜日に共通の知り合いのうなぎ屋さんにランチしに行くことになったよ。
先生は外の病院の外来をお手伝いする日だから、外に出られるから。
で、ビックリしたのは、そう言えば去年もこの時期にそのお店でランチしたなーなんて思ってスケジュールを見直したら、全く同じ日だったの(笑)

先生ね、食事の話をしてたら、「俺のは餌だからね」だって😰
かわいそう。
美味しいもの食べてきます😂

No.362 18/06/05 12:19
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは~*
日曜日彼が来ました♡
混んでてバタバタしたけど、話せました!
予約ありがとうって(^^)
その時LINEのデータが飛んで(本当は自分で削除したけだ)〇〇さんからLINE来て助かりました!って話したの。
そうか、じゃあまた友達申請しないといけなかったな~って。
データが消えても、また教えてくれるんだって、嬉しかった♡
ゴールデンウィークどこ行ってました?って聞いたら、家族と旅行だって!
そりゃそうか、ってちょっともやっとしたけど、笑って話聞けた!
でも彼からは〇〇さんは?とかの切返しがないんだよなー。
だから自分から話した(笑)
彼スポーツしてるから、すごい焼けててカッコよかった~(*˙ᵕ˙ *)
でね、お店が終わった後、今日はありがとうLINEするか迷ったんだけど、聞きたい事あったから、LINEした!
好き好きアピールしないって決めてたのに、もういいや!って(笑)
〇〇さん来る日いつも混むからもっと話したかったなーとか(笑)
で、LINEのデータの件で、またデータが飛んだら困るから、お客様リストに記載してある〇〇さんの番号登録してもいいですか?って思い切って聞いてみたの。
許可ないと職権乱用になるからって(笑)
図々しかったかなー?って思ったけど。
次の日、登録しといてーって^_-☆
断られなくて良かったー💦
本当はじゃ〇〇さんの番号登録も教えてって切返しがあればもっと嬉しかったけど(笑)
私のLINEは困らせてるかな?鬱陶しいかな?ってゆーのと、ほら、私何回か酔ってLINEして困らせてるから自分の為にもデータ削除したじゃん?
向こうがいつも通り、電話で予約してくればLINEのやり取りはもう出来ないままだった。
でも彼からLINEしてきたって事はさ、
私のLINEに対して、鬱陶しいとか、迷惑とか思ってなかったって事かな?
思ってたらお店に電話して、わざわざ自分から私にLINEしないよね?
まぁでもこちらからはLINEはしないように自制に気をつける!!
予約の時に彼からのLINEで何度かやり取り出来れば私は嬉しいし☆彡.。
次は8月くらいかなー?そん時は混まないように祈っとくわ!〇〇さんとゆっくり話せるの楽しみにしてる!
って。私がもっと話したかったなーとか言ったからかもしれないけど、嬉しかったなぁ。
長文ごめんね(笑)毎回(笑)

No.363 18/06/05 12:30
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさんの方も早めに会える日が決まって良かったね^_-☆
去年と同じ日に同じ場所で!
すごい偶然だね!偶然なの??
先生は他の病院の外来も手伝ってるんだ💦
働き者だな(>_<)
そんな先生に、、、餌って感じの食事しか作ってあげてないんだね。
多分子供たちの残り物を集めたって感じの食事なのかな?
体力的にも大変な仕事なのに、普通栄養面を気にするよね?
先生自ら俺のはエサだからって言っちゃってるしね。

旅行いっても先生だけ違うホテルとかさ、
なんかもー本当に不思議な家族だよね。
仮面夫婦ってこと?そこまでではないのか?
そこはねぇさんからはあまり聞けないし、聞きたくもないか?

とにかく(*˙︶˙*)☆*°
美味しいウナギ食べてきてよ!!
ランチデート楽しんで(*^^)・^* )チュッ♪

No.365 18/06/15 12:03
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 364 こんにちは^_-☆

ぎゅっと縮んだかどうかは分からないけど、
もうあんまり考えないようにしようかと。
しかも言ってる直後からやっちゃったし(笑)
ある番組で私の地元が特集されるの!
それを彼にも見てもらいたい、今なら会った直後だから突然じゃないし、みたいな(笑)
ま、LINEしたい口実なんだけどね。
また酔ってそのLINEしてね、
でも酔いが冷めてくると、え、図々しくない?ってなって、取り消して。
言い訳LINEしたんだけど、結局既読になってなかったから、どっちも取り消して。
やっぱ私には自制がきかないから、またデータ消したの。
そしたら取り消しは出来るけど、向こうにも取り消しされましたって出るみたいで!
私チョー嫌がらせ(笑)
そしたら彼が気になって(当たり前)
削除続いてるけど、大丈夫?ってきて(^^;
あーだこーだの、楽しいやり取りがその日1日続いて(笑)
お互い仕事だったから何度かのやり取りだったけど、楽しかった✧*。
その番組も見てくれるって♡
今回のやらかしはよし!とする(笑)
勘違いかもだけど、スタンプ、くまさんが投げキッスをしているスタンプだったりで、なんか嬉しかったな。

No.366 18/06/15 12:04
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

先生、やっぱちゃんと覚えててくれたんだね♡
デートも楽しかったようで(*˙︶˙*)☆*°

あれ~本当に先生無かったことにしてるのかな?
もう会わないようにしよう的な事言ってたのにね...♪*゚
私も嬉しいけどね^_-☆
次の予定があるのは本当にいいよね~
大袈裟かもだけど、その日まで頑張れる!
その日からもその思い出で頑張れる!

私はそれに今浸ってるところです☆彡.。

ってか先生もなかなかだね(笑)
その場で次の約束するんじゃなくて、
バイバイしてからLINEするなんてさ♡
嬉しさ倍増だよて!

  • << 368 ミクロさん、元気? なにか起こったわけじゃないよね!? 元気ならいいです😉

No.367 18/06/22 22:40
魔性の女23 ( ♀ )

>> 366 こんばんは。

仲良く話が出来たようで、良かったね😉
その後も時々は話してるのかな?
やっぱり、彼もミクロさんのこと意識してるし、気持ちはあるんだよね。
でも、ちゃんと節度あるところでストップかけてるんだね。
そのくらいが1番良い距離感だと思う☺️
欲張りになってしまう気持ちは分かるけど、お互いの家族を壊す気がないならね!

わたしはちょっと今、気持ちが落ち気味で。
今日は金曜日、さっきやっと仕事が終わって帰ったのに、その後連絡が来たのは「今、ラーメン屋でビール」。
飲んでるってことは奥さんが運転していってるんだろうけど、金曜日のこの時間に、お子さんも連れて夕飯がラーメン屋って。
そのことよりも、自分の好きな人がそんな人と連れ添って言いなりになっていることがちょっと辛い。

一昨日はわたしの誕生日だったんだけど、一緒に過ごせないのは当然なんだけど、その日も、妻側の親戚たちとしゃぶしゃぶ行ってるとかね。
家で一切ご飯食べないのか😩

他では言えないし、ほんとにここだけだ
けど、最低な嫁だなと...
子どもも可哀想(涙)

No.368 18/07/04 16:23
魔性の女23 ( ♀ )

>> 366 先生、やっぱちゃんと覚えててくれたんだね♡ デートも楽しかったようで(*˙︶˙*)☆*° あれ~本当に先生無かったことにしてるのかな… ミクロさん、元気?
なにか起こったわけじゃないよね!?
元気ならいいです😉

No.371 18/07/25 12:17
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 370 こんにちわ。
毎日毎日暑いですね!!

ん~、、、そうなんだねぇ。。。
それは怖い一言。

先生も離れた方がいいって考えなのかな?
確かに子供が1番心配だろうけどさ。

そもそもなんで仲良いですよね、ってなったんだろ。
学校内で仲良く喋ったって訳でもないだろうし。
病院に通ってるから?
街で2人でいるとこ見られたとか?
先生、そんな事言われてなんて返したのかな?

No.372 18/08/13 20:02
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは、
ねぇさん、今どーなってんの??
心配(><)

No.376 18/08/27 14:15
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

お疲れ様です!

そう、、、気をつけないとね。
どうやって見たとか、どこまで見たとか気になるし、見て欲しくなかったけど、確認しようもないから。
お互いモヤモヤだな。
でも、今は何事もなかったかのようになってるし、旦那からも触れて来ない。
傷つけたってのはちゃんと覚えておく、反省。
私のせい。
旦那は大人だなぁ。
私はさ、ねぇさんみたいに仕事でも家庭でも自立してないからさ、旦那が居ないと生きていけない、旦那も自分に精神的にも依存してるって分かってるから責めてこないのかも。
ねぇさんとこと一緒、お前は大丈夫でしょ!みたいなさ。俺がいないと、みたいな。
信頼?ちゃ信頼なのか?
ねぇさんは子供ありきでしょ?
私は旦那ありき。
いい所取りは甘いのか。

ごめん、長文になります!
日曜日、彼が来ました。
第1ショック。
予約のLINEが来なかった。私でよければLINEで予約でもいいっていったのに。
でも、明日の予約確認しました!お待ちしておりますってLINEしちゃった。
返信ないまま彼来店、普通に出来たよ!慣れたもんだ?(笑)
LINEの事もLINEありがとう、返信ごめんなーって。LINEしない人あるあるだからね。
彼が来る時大抵混んでるんだけど今回は空いてて独り占め(笑)
彼は相変わらず惜しみもなく家族の話。プール行って、子供とはしゃいで筋肉痛だって。イクメンだぁ~って。
私もどこどこ行ったーとか。
(ミニ旅行行ったんだ、旦那と。)
旅行行ったって言ったらさ、
おひとり様で?だって。。。友達とって言ったけど、旅行って言ってるのにおひとり様で?って。私の事どうせ彼氏いないよね?って、寂しい女だと思ってんのかな。
旦那とって言ってやればよかった。
向こうはガンガン家族の話してんのに私は無意味に隠して馬鹿みたい。
楽しかったけど、その一言が引っかかっちゃって、だめだ。片想いは色々たいへん。

予約の件、予約は奥さん次第なんだって。
お弁当作る日とかもあって、ランチできない時もあるって、、、
意地でも仲良いんですね、なんて言わなかったけどね。
その後もちょっとした事でLINEしちゃったり。
好きな気持ちに負けてます(><)

No.377 18/08/27 14:22
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

その独身のイケメンの彼、凄いですね!
なんて堂々と!
私なら既婚者にガンガンアプローチ出来ないもん。なんなら言葉でも直接言われたんでしょ?
凄すぎる!
既婚者の俺にアプローチしてきてなんなんだ?って思われてないか私なら不安になる(笑)
ちなみに旦那がいても構わないから俺と付き合ってください的な事言われたんですか?
それとも好きですってな感じですか?

もーなんかそうやって思ってくれる人がいるってだけで羨ましいかも(笑)
女として嬉しいですよね。

それ先生には言ってないんでしょ?
お前は俺のそばにいるでしょ?大丈夫でしょ?って感じなんだもんね。
家庭を大事にするってのは立派だし、素敵だけどね、なんかね、なんかね。
なんなんだろうね、私達は別に不倫をしたいとか、それを楽しんでるとかじゃないんだよね。
旦那は旦那、好きな人は好きな人、
なんだかもどかしいね。

No.378 18/08/29 10:58
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさん、やっちゃったーーーー。
またやり取りしてて、向こう新幹線に乗ってたからすぐに返信来たりして、
私酔ってて、この前あったばかりってのもあって、気持ちが高ぶっちゃって。
お店の愚痴とか、色々送っちゃって。
話の流れで、私が辞めても忘れないでくださいね~とかって送ったら、
〇〇さんがいないとかあかんでー
〇〇さんと話せる楽しみは?
〇〇さん辞めたらもうランチしに行かへん
とかって。めっちゃ嬉しくて嬉しくて。泣いた。
だから私もさ、どんどん本音が、、、。
〇〇さん来る時本当に楽しみにしてるんですよ!なんかあっても頑張れますって。
そしたらさ、
数ヶ月に1回だから、〇〇さんと話せるの楽しみにしてんで!
今更やけど、俺〇〇さん大好きやで💕めっちゃ天然で面白いもんって。
そんな事言ってくれるなんて夢にも思わなかったから、もう好きな気持ちが抑えられなくて、彼は別に私と同じ好きじゃないのは分かってるけど、
私も〇〇さん大好きですよ☆って。
お客様の中でダントツです!
もちろん害はないのでって付け足して。
警戒されたくないのでね。

もおーーーーー。何告白してんだよーーー私。
そこで終わればよかったのに、
またLINEしてもいいですかー?みたいな。
返信こず。
警戒されたかもね。
嬉しくて嬉しくて泣いて、調子にのっちゃったんだよなー。なんかどうしよ。
どー思うこれ。

No.379 18/08/30 03:36
魔性の女23 ( ♀ )

>> 378 こんな夜中に書き込みに気付いたので、とりあえず手短に☺️
それやっぱり、彼もミクロさんのこと好きってことで何の疑いもないじゃん!
でもきっと、とても真面目で誠実な人だから、そこまで言って気持ちが盛り上がっていても、決定的な一歩は踏み出せないんだろうね。

どうだろう・・・これ以上の関係を求めてしまった時、彼はもしかしたら、好きな気持ちを押し殺して引いてしまうかもしれない。
でも、もしかしたら、ガマン出来ずに踏み出してしまうかもしれない。
ミクロさんが、旦那様との関係も含めて今の状況を壊したくないなら、ここまでにしておくほうがいいのかな・・・

でも、お互いに好きな気持ちを確認できて、さらに関係を深めたいなら、ちゃんとそれぞれの立ち位置を確認しあって納得できる付き合い方をするしかないよね。

でも、お互いに好きって思いながら絶対に手に入らないことが分かっている付き合いは、苦しいよ。
嫉妬や独占欲でがんじ絡めになってしまう。
それでも・・・なら、多分、ミクロさんから踏み出せば、彼は応えてくれるような気がするな。

全然、手短じゃなかったね😅

No.380 18/09/03 22:26
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 379 ねぇさん、きつい(><)

彼が大好きだよって言ってくれたのは思いもしなかったし、嬉しかった。
だから私も大好きって言ったけど、、、
でも彼の大好きは異性との大好きではない気が。

彼は何気に私よりもこの店の常連様で、私の事はとりあえず大好きって言ってくれたけど、嘘ではないと思うの、話してて楽しいって言ってくれてるし、私が辞めたら行かないって言ってくれたし。
でもそれは他に店を探すのがめんどくさいし、尚且つ私がいた方がより楽しいからひきとめてるだけかも?って。
あと、気を引き付けるような事を言って、私に期待させちゃったんじゃないかな?言わなきゃよかったった感が半端ない。
その証拠に、今後もLINEしてもいいですか?〇〇さんあまりLINEしないって言ってたのに無理やり付き合ってくれる感じがしてってLINEは既読スルーなの(笑)

もうなんも読めない。
それからも私が繋がりたい気持ちが抑えられなくてLINE送ったりしてるけど、返信はくるけど虚しくて。
大好きって、辞めないでって言ってた癖にとかおもっちゃう。

今もね、ショックな事あって、彼にLINEしたい、声聞きたいっておもってるけど、
やっぱりそんな仲じゃないから。
ねぇさんと先生みないな仲じゃないから、出来ない。
そうだよね、そんな仲になったら色々辛いし、我慢したりもする事になるんだもんね。

私今よく分からない。
彼が私の事大好きって、どんな気持ちで言ったのか、、、
私は今彼との関係をどうしたいのか、
旦那とは離れなくない!
でも彼が好き(><)
LINE今後はしない方がいいかな?

No.381 18/09/12 23:14
魔性の女23 ( ♀ )

>> 380 こんばんは。

大好きなんて言葉、異性として意識していない相手に言うわけないよ。
でも、保険をかけるというか、「お客さんとスタッフとして」と受け取れる雰囲気からは踏み込まないのかな。

やっぱり、旦那さんが気付いているかもしれない中で、今はグイグイ行かないほうがいいのかな・・・
うちみたいに鈍い旦那だと、そういう心配は全然ないんだけど(^^;

わたしは、先日久しぶりに2人で3時間、カラオケボックスで会って来ました。
台風が来ている時だったので、家の近くまで車で迎えに来てもらって。
お誕生日プレゼント渡して、お酒飲んで、楽しくすごして。
やっぱり今は、それ以上は進めないかな。
「またね」って言って別れて、今も毎日やり取りもしてるから、このまま細く長く続いていけるのかな。

前に言った独身イケメン君もいまだにグイグイ来てるので、先生に会えない寂しさでフラッとしてしまわないように・・・って思ってる(><)

No.382 18/09/14 20:19
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは☆
そうだよね、酔ってたとしても、ノリで大好きなんて言う人じゃないもんな。
本当に嬉しかったぁ。。。本当に。
言ってしまったって、距離を保とうとしてるのかもね。それは当然か。
妻子持ちだし、彼は私を独身だと思ってるみたいだしね、、、、
でもね、釣られて私も大好きって言えたのは良かったかなって。
二人ともちょっとふざけたスタンプつけたりさ(笑)
今後も絶対伝えられない言葉かもしれない。あなたに会うの本当に楽しみにしてるんだよ!って、伝えられたのは良かったと思う。
カラオケ行って、プレゼント渡せて、楽しく過ごせたんだね!
良かったね~♡
色々あったからね( ;´꒳`;)
細く長くが1番だと思うよ!繋がってるんだもん。絶対切れないんだもん!!!またね、って、言葉いいなぁ。。。

私はLINE来ないんだもん(><)
あの大好きが幻でおわってほしくないな。
でもそうなんだよ、旦那が敏感(><)
抑えないとな、、、。
本命は旦那、でも、好きな人は彼、、、
最近エッチの頻度が増えてて、でも頭の中では彼にされてると思って妄想したりで、
めちゃくちゃだぁぁぁ、、、
うちは子供いないから、靴下ほっぽらかしたって、イライラはするけど言っても直らないし、諦め、旦那の方が私の倍稼いでるし。
家事も私が100%で、パートな私は別にやる時間あるあら文句なんてないのに、洗濯手伝い始めたり、、、
でもそんなの直ぐ元通りよ。そんなもん。
ま、期待もしてなかったけどね。
仕事のストレスとかもあって、、、
愚痴ぢゃないけど、LINEでなんて事ない内容でいいから、繋がりたい。
ねぇさん先生に愚痴いったりする?
そのイケメン独身男子は、ねぇさんとどうしたいのかな?
体だけを求めてる感じではないよね?
ガチな感じ?
付き合いたい的な感じなの??
私も私を好きって言ってくれる人いたら、ちょっとなびいちゃうかもな。
寂しさが埋められるならってね。
彼はLINEしないからさ、よく分からない。
繋がりたいけど、こっちからLINEするのは我慢してる。
話したい事たくさんあるんだけどね(¯―¯٥)
かといって彼とプライベートで会いたいかっていったら違うんだよね(笑)
緊張しちゃうから、話せなくなると思う(笑)
もし仮に、100%ないけど、プライベートで会いたいって言われたら断るかも(笑)
なんなんだろ私(><)

No.384 18/09/28 11:03
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

え、ちょっと待って!
1泊なの??
え、もう一線超えてもいいって言う事なの?
何があったの??

だいぶ前にも言ったけど、好きな人同士なんだから、理性なんてそんなものなくなるんだよ!
覚悟の上ってことかな??
私はもしそうなったとしても、お互いのルールさえ守れば別にそれでいいと思っるんだけどさ!
頑なに守ってきたことじゃん?それだけはって。
何かあったのかな?って心配なんだけど。
でも何があっても、私はねぇさんの味方だからね!!!


私は相変わらず、私が他愛もないLINEして、返って来る感じ。
しょっちゅじゃないよ、たまに。
本当はしょっちゅうしたいけど、それはダメだから。
LINEしないように我慢しなきゃって思ってるのに。
彼からはもちろん来ないよ。
それが今辛いかな?
嘘ではないと思う、大好きってワード使ってくれた事。どこまでの大好きって意味かは分からないけど。
でも彼は後悔してると思う。
気持ちに応えられないのに、思わせ振りなことを言ってって。彼は私が好意持ってるの分かってるし、私の事独身だとおもってるからね。
もうそっち系の話にはならないと思う。
その系の内容っぽい?内容はスルーするんだもん。
困らせたくないけど、困らせるくらいの女になりたい(笑)意味わからん。


私の事は話しておきたかった事だからとりあえず置いといて、
ねぇさん今どーなってんの?


No.386 18/10/09 17:22
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは~!

あーそういう経緯だったのね!
なるほどね!
先生ヤキモチ妬いてたんだね!
だって今でもイケメンの彼からはアプローチされてるんでしょ?

確かに思いっきり周りを気にしないでデート出来そうだね♡
こんなの初めてなんじゃない?
楽しみなんじゃない?!

楽しんで来て欲しいな(o^^o)

思い出話待ってますからね♡

No.388 18/10/26 16:58
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさんこんばんは♡
ついに来週なんだね!

楽しそうだなーそのやり取り⊙﹏⊙♡
ワクワクだね!
本当に楽しんで来て欲しいと思ってるよ!
こんな機会次にあるかないか分からないもんね。
終わった後の事は考えないで、全部楽しんで欲しいな!
デートだよ!デート!まわりの視線気にしなくていいんだもん!

年下イケメン、ちゃんと断ったんだね!
偉い!
キープしちゃおうかな、なんて、そりゃ思っちゃうよ!

こっちはなんにも。
私ももうLINEしてないもん。
我慢してる!!
色々やり取りしすぎてお互い本音が出てしまったりして、ちょっと一気に近づきすぎたかな?って。
次に来る時、気まづくなりたくないからね。
でも正直、会いたいけど会いたくないって気持ちもある(笑)
踏み込みすぎたかも(笑)
どう普段通り持っていくか、そればかり考えてる(´・_・`)

No.389 18/11/10 10:38
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんにちは!

旅行どうだったかな?

気になっております(´ー`)

No.391 18/11/13 11:42
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさん!
子供ちゃん大変だったね!

旅行楽しめたみたいだね!ほんとよかった!
ミクロは嬉しいよ!
ごめんね、返信急かして💦

一緒の気持ちで一緒に入れるって嬉しいよね。
本当に。
どっちが好きとかじゃなくて一緒なんだよ!
恋人だよ!
人の目気にしないで手繋いで。きゃー!
恋人みたいにさ。
出来ないんだもん、普段。

こんなこと聞いちゃあれだけど、一線は超えなかったの?
他にも色んなの聞きたいよ
でも幸せそうで何より♡

彼は来ないよ!
LINEも私からしてないから来ない(><)
今仕事でしんどくて、愚痴言えるくらいの関係になりたいけどね。
一気に距離詰めすぎて今なんか勝手に気まずいし、まぁまだ来なくてもいいかな(~_~;)

No.393 18/11/20 10:08
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 392 おはよぉーねぇさん、大変だったね。
昨日の今日って事かな?
そりゃ眠れないよね。
動揺しちゃうね。
でもねぇさんからはなんにもしてあげられないしね。もどかしいね。
なんでバレたんだろう。
LINE見られてたらこんなんじゃ済まないと思うし、、、
やっぱり周りの目なのかな?って。
もともとSNSのやりとり知られた時にロックオンはされてたじゃん。
保護者会?でもなんか変な感じだったんでしょ?
向こうには証拠はない、でも色んな統計でねぇさんだ!!って思ってるんだろうね。
同級生の親、患者ってねぇさんだもん。
もともとロックオンされてるし。
あんなに楽しかった旅行の後に、これはキツいね。
待つしかないね、
今のねぇさんを思うと胸が締め付けられる。
色々バレた、今はLINE出来ない、迷惑かけないようにする、、、
それだけでどんだけ待てばいいのか。
先生がどんな風に奥さんに言ったかもよく分かってないんだよね?
病院の電話だもん、お互い言いたい事も聞きたい事も聞けないわけだし。
その病院の電話からのやり取りは大丈夫なのかな?
先生との繋がりはねぇさんの心を支えてる訳で、、、それが出来ないって、
でも待つしかない。。。

一言の愚痴でもいいから、聞くよ!
ねぇさんの不安。

No.395 18/11/20 19:28
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

完全に連絡遮断されるわけではないんだね!
それはよかった!
そうだよ!LINEなんか全部消しちゃえば大丈夫だもん!
奥さん毎回スマホのチェックするようにするのかな?
先生前科あるんだったね。
まぁ奥さんの気持ちも分かるじゃん、うちらだって多少は。
でもさ、その奥さん先生に対してさ、お金と地位だけな感じしてるからさ、
旅行行っても部屋別、とか、ご飯とかも先生外で食べたりしてるし、、、
んで女の影見えたら発狂ってさ、
そんな感じで毎日家族の為に仕事してたらさ、虚しくもなるし癒しだって求めたくなるよね。

でも、私も悪いところがあったから、とかって1ミリも思ってなさそうだよね。
責めるだけ責めて。
絶対離婚なんて事、奥さんからは言わないだろうしね。もう愛ではないよね。
先生大丈夫かなぁって私も思う。
やっぱり男の人はテンパって言わなくていいことも言っちゃうんだね💦
モヤモヤふえたね💦💦

とりあえずそうだね、話は合わせといた方がいいね。
なんでこんな事になったんだろうね(><)

No.397 18/11/24 08:50
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 396 ねぇさんこんにちは!
本当にねぇ。こっちは本気で苦しくて、悩んでても誰にも言えないもんね。
こっちが悪者だもん、傍から見れば。
気持ちわかる(><)

私もたまに思うちゃう、バレないだろうかって笑
バレるわけないのにね(^_^;)
鍵とか付けられればね、根掘り葉掘り聞けるし話せるのにね。
LINE交換したくてもここにID載せるわけにいかないしね笑
そういう鍵がかけられるサイト探してみるか!

とりあえず、そうだな、1回ちゃんと話さないといけないね。
向こうの家庭は今どうなってんだろうね。
監視の目がキツイのかな?
ギスギスのままなんだろうなぁ。
でも奥さん先生と別れる事はないんだろうね。
経済的にも見栄的にも。
まぁ子供いるしね。
仕事で疲れて帰ってきても、癒しのない家には帰りたくならないよね。

No.399 18/11/30 19:53
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさん、待ってるって辛いね。

そうだね、いつまで?っていう言葉はやめた方がいいね。
こればかりは先生にも分からないもん。
先生を責めたら?ダメだね。
先生追い詰められるもんね。
でも、待ってもムダならハッキリして欲しいって気持ちも分かる。
本当に生殺し。1番キツイ。
やっぱりチェックされてんのかな。

ねぇさん大丈夫?
生活に支障ないかな?

そうか、完全に会えないならまだしも、
診察あるんだもんね。
顔みたら、、、
余計辛いね。
でもごめんね、診察は受けて!
これは別問題だから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧